ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.854 by 爆豪 勝己  2021-11-11 06:18:10 



(獣加)
やーん!もう爆豪のバカー!そんな関係なら成菜がバレンタインで悪戯したのバカみたいじゃにゃいかー!!


アホか!テメェ!俺は別にこういう事言い回ったり見せつけるのが嫌だっただけだ!!
学校からも色々口封じ食らってんだから察しろや!

(芦戸)
察しろって…なかなかハードな…

(葉隠)
普通なかなか言えないよねー!
キャー!ご両親に挨拶まで!やるじゃん爆豪くん!熱で弱ってる時こそ本音が…いやーん!ロマンチック!!

(獣加)
もうご両親にまで挨拶しのかぁ?
『勝己くんを夫にください』って言ったのー?キャハハハハハ!!!

(峰田)
爆豪…許すまじ…
あんな可愛い子を嫁にだなんてー!!

(女子トークが最高潮の盛り上がりを見せる中、加木爆豪の座るソファの背後からギリギリを歯を食いしばり血涙しながら恨めしそうな目でコチラの様子を伺っており)

--------

私もなかなか夜来れなくてごめんね(^^;)結局1日1通のお返事になってしまい..._:(´ω`」 ∠):_

ペンギンしゃんとの相性がいいという事ですね(*´∀`*)これだけポンポンアイデアが浮かぶのも!

うんうん、意地悪じゃないのわかるよ!なんか軽々しく言い回る事じゃないというかね!大切にしてくれてるの嬉しい!そして峰田もお邪魔してみたよwスルーしても可ww

  • No.855 by 加木 七都  2021-11-11 21:46:04 

……馬鹿。察しろったって無理な話でしょ?ちゃんと伝えなきゃ分からない事もあるんだから、口封じ喰らってても彼女居ますとか言わなきゃ駄目じゃん。

(耳郎)
え、口封じ喰らってんだ。てっきり学校内の人殆ど知ってるのかと思ってた。

一応、ね?ほら、私の過去とかバレちゃったら白い目で見られるのは明らかだし。それで辛くなると言うか…壁になるのは勝己だからって事で。学校内なら知ってるのはA組の皆と、オールマイト、相澤先生、校長、成菜位じゃないかな。
だから、…極力は苗字で呼ぼうかなって考えてるよ。

んー?まさか!そんな軽々しく言えないよ。ちゃんと私の過去の事も全て洗いざらい話して、納得して貰ったし、ちゃんと「支えて行きたい」って伝えたよ。そしたら勝己のご両親、凄く優しくてさ。何かあった時、本当の親として頼って欲しいって言ってくれて、凄く嬉しかった。最初は信じて貰えないと思ってたけど…本当の娘みたいに接してくれて。
──私の親が生きてれば、あんな感じなのかなぁって…思えたくらい。

(麗日)
……なっちゃん。
…大丈夫!何があっても私達が傍に居るし、ちゃんと面倒見るからね!何でも頼って!

(耳郎)
お茶子ちゃん、一応なっちゃんの方が年上だから。面倒見るって…っ、ふ…くくくくっ。

あははっ、大丈夫大丈夫。歳とか気にしないで。実際皆の方が大先輩だし。宜しく御願いします。
───?……えっと、峰田くん…だっけ?私の名前はもう言わなくても分かるよね。…二年からクラスメイトとして、宜しくね。

(色々な話をしている最中背中から突き刺さる様な視線に気が付き勢い良く振り返ると血涙流して此方を見る見開かれた目に首を傾けつつも座るソファーから立ち上がり彼へ歩み寄ると背の低さ故から目の前で膝を曲げて屈み片手差し出し笑顔浮かべ)

(峰田)
…おぉ、宜しく。//
爆豪よりも優しくて強い俺を見て、惚れるんじゃねぇぞ?七都。

(目の前で屈む加木を見上げ仄かに頬赤く染めると差し出された白く華奢な手両手で握りその柔らかさ堪能する様に鼻の下伸ばしながら小さな手でニギニギしては峰田最高の決め顔浮かべ彼女へウィンク飛ばし)

(緑谷)
(Σみっ、峰田くんそれは─!!!)

(芦戸・麗日・耳郎・切島・上鳴)
(あー…峰田、ドンマイ。)

(皆が一斉に峰田と加木では無く爆豪へ視線向け様子伺い)

- - - - - - - - -
ううん!全然大丈夫だから、気にしないでーっ!(・∀・)お互い仕事やら家の事やらで忙しかったり、疲れてたりして中々難しいやろうから(>_<;)

んほほほう!!///めちゃくちゃ嬉しい!!ヾ(o´∀`o)ノここまで続くのも相性あるしね!本当、声掛けしてくれて有難うだよー(´;ω;`)

そゆことなのです!!(*`・ω・´)
スルーは流石にって事で、誰に許可も得ずに勝手に七都って呼んだ挙句握手を利用して手をニギニギしちゃうって言うww

  • No.856 by 爆豪 勝己  2021-11-12 07:40:16 



(獣加)
そーだそーだー。爆豪は話さなさすぎなんだよー。顔色からもわかりにくいし2人はただの親戚だと思ってたんだからね!バーカバーカ!キャハハハハハ!

…なっちゃん!私の事親友と思って何でも言ってくれていいからにゃ!!

(爆豪を指差してバカにしながらブーイングしたと思えばすぐ高らかに笑って自分のモヤモヤしてた気持ちにも踏ん切りがつき清々しい表情になり、相手が自分の両親の事を話すときの表情が少し曇るのを見ると我先にと相手に頼って欲しくて親友候補にと挙手し)


なぁオイ…クソモブゥ…モブはモブらしく背景に混じってろや!!何しゃしゃり出て来てんだよ!クソモブのクセによぉ!!!!

つーかテメェもこんなやつと握手なんかしなくていいんだよ!女なら誰でも手当たり次第なんだからよ!手消毒しとけ!ケッ!

(峰田に自分と比較されただけでなく相手のことを名前で呼ばれた途端握手をする2人を引き剥がし、眉間に深いシワを寄せ不気味に顔を引き攣らせながら峰田の頭をガシと掴むと床にめり込ませる勢いでグリグリと押し付け、バッと振り返り相手にもコイツが要注意人物である事を八つ当たりのようにぶっきらぼうに言い放ち)

--------

お優しい言葉ありがとうだよー(´;ω;`)
だいすきです////(いつも言うてる)

スルーしないあたりがしっかりしてる!!
このギャグ漫画感!おもろーwww


  • No.857 by 加木 七都  2021-11-13 06:07:12 

─成菜…、有難う…!そう言ってくれる人達に出逢えて本当に嬉しいし、幸せ。何かあったら直ぐ相談とかしちゃう位頼らせてもらう。

(獣加からの言葉に嬉しさ込み上げ自然と口許に弧を描くと満面の笑みで何度も頭頷かせると己と彼女の仲睦まじい様子に皆が片腕挙げ始める光景にケタケタと笑い声零し)

(麗日)
あ!獣加ちゃんだけ狡い!私にも頼ってええからね!

(耳郎)
そーそー、ウチ等も居るんだからさ。何か、なっちゃん一人で何でも抱えそうだし…全部背負わず共有って言うか…ね?

(葉隠)
うんうん!ちゃんと、なっちゃんの事支えて行くからね!本当のお姉さんの様に沢山頼ってくれて良いんだよー!
…あ!ねぇねぇ!なっちゃん!ヒーローコスチュームのデザイン、決まった?

皆──。……うぅっ、有難う…!!

…え、あの…離してくれると助かるんだけどなー…。って、えぇ…。女なら誰でもいい系だったの?峰田くんって。軽い男、苦手──っ…!

はあ、やっと手離れた。意外と力強くて吃驚した。
……あ!そうそう!デザインね、描いてみたんだけど…、これこれ!

(皆の優しさを身に染みて感じると嬉しそうに皆には満面の笑みを浮かべるが、軽い挨拶で済ませようと考えて居た峰田へ振り向き何故か己の手を力強く掴んだ儘離そうとはしない様子に次第に困惑の色浮かべていると爆豪の手によってそれが引き剥がされ其の儘峰田が床に擦り付けられる様子にドン引きした表情浮かべ後退りしつつ握手交わした手を服で乱雑に拭い屈ませた身体立ち上がらせればそれと同時に葉隠からの話題の変更にパッと笑顔取り戻し小走りで皆の居る場所に戻ると今度はソファーでは無くエントランスに敷かれたカーペットの上に座りソファーの傍に置いていた鞄を手で引き寄せ中から二つ折りにされた紙を取り出しそれをテーブルの上に広げればそこにはまるで幼稚園児が描いた様な絵が大きく描かれておりキラキラとした眼差し浮かべ)

どう?個人的には、やっぱ個性的に透明化するのって闇に潜む…的な感じだから黒中心にしたんだけど。

(芦戸)
ふむ…。これはーー…。

(耳郎)
Σぶふっ…、何か…色んな意味で可愛い絵。なっちゃんの顔も相まって…ふふふふっ…。

最近時代劇をチラッと観てピーンと来たんだよねー……って…、何で皆笑うのさ。え?ねぇねぇ、勝己ー、変?

(ヒーローコスチューム案:黒のフード付きロングローブ(裾は態とボロボロ)フードは被ると目元迄確りと隠れる程の深さで前が見える様に目元の部分に穴が空いている。長さは着ると脹ら脛迄。フードが外れても素顔が見えない様に鼻まで隠れる狐面有。目の部分は夜でも視界がハッキリ見える様に暗視レンズ搭載。
中は黒と白の着物で肩の部分に切れ目があり少し二の腕が見える。袖の長さは手がすっぽり隠れる程に長く帯は前でリボン結び。下は至って普通のスカートだが丈は短めで、色は黒。左右の太腿にはベルトが付いていてそこに武器等が仕舞える様にホルスターになっている。靴は膝下迄のヒールの無い動き易いブーツだが、直接戦闘になった時を踏まえて靴先に刃/物が仕込まれている。踵を軽く叩くと出る仕組み。)

- - - - - - - - -
んやんや!そこはね、お互い様と言うか、気にしない方向でいこ!(*`・ω・´)でも昨日来れなくてゴメンねヾ(・ω・`;))ノ
私も大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!///(そして叫ぶ)

ふふふふふwwwwwスルー仕切らんからなぁ、私はww
少年漫画あるある!w
そしてお待たせしました!七都のヒロコス!文面で書いてみたけど、分かりづらかったら言ってね?!画像ってか分かるような物を用意する!こんな感じーって言うのになるけど…!

  • No.858 by 爆豪 勝己  2021-11-14 05:23:39 



別に変じゃねぇが…
ブフッ…ンな目て見てくんな…テメ////
面白すぎっから…
その絵でサポート科にちゃんと意図が伝わりゃイイけどなぁ?ある意味出来上がりが楽しみだわ

(小さい子の絵のようなものを自信満々に見せてくる相手の目に耐えられなくなり同じクラスの連中の前にも関わらず吹き出してしまい、絵の完成度を弄りつつも最後は皮肉ぽく見下ろし絵を指差しながら楽しみだと告げ)

(獣加)
おお、爆豪がこんな笑うヤツだったなんて意外ー!
そしてそして、これはちょっと意外な弱点発見!なっちゃん絵のセンスな?い!キャハハハハハ!!

(常闇)
…闇に潜むとは、何やら我が同胞の匂いが…
加木ももしや闇の深淵を覗く者か…
ほほぅ、コスチュームもなかなかのセンスと見える。また和装とは良いものだ。

(芦戸)
なんとなぁーく雰囲気は伝わるけど…その絵はちょっとハイレベルすぎるよー!ってわかるの?常闇?!

(1枚の相手の絵を囲み唸るような声から高らかに笑ってしまう者もいる中、常闇がヌッと女子トークの中に混ざって来て黒が多く使われたその絵でだいたい予測しローブの感じなども自分好みで腕組みしながらセンスを褒め)

(葉隠)
セセセンスは人それぞれだと思うし…!
出来上がりがたのしみだー!ウンウン!
なっちゃん時代劇とか見るんだー!
多節棍とかもそういうのから使ってみようってなったのー??

(絵からなかなか連想が難しく、自分から話を振っただけに申し訳ないと声が上擦りながらも手をぱたぱたさせて慌てながら時代劇のところを突いて質問して)

-----------
お疲れ様ー!
長文すんごいねー!ありがとう!峰田くんのとこはもう背景になったってことでゴメンだけど蹴らせてもらってしまったww

ヒーローコス案ありがとうございます!!わかりやすかったよー!でも意外すぎる絵に動揺しまくって短くしちゃったけど、コスお披露目の時めちゃくちゃイジる予定なので!

ミニ丈の着物でローブとか厨二病だぁと思って常闇出しちゃったww

  • No.859 by 加木 七都  2021-11-14 21:06:03 

Σ面白いとか絵のセンス無いって何、酷くない?私一生懸命考えたのに!
伝わるに決まってんじゃん、こんな出来の良い絵は初めてだし!我ながら本気で描いたからね。
常闇君は分かってくれる…!闇の深淵は覗かないけど、ほら、私の個性が生かせるのって偵察とかそう言うのだし…余り派手だと何かイメージと違うなぁと思って!和装とかって中々無いだろうし、面白みもあるでしょ。

(緑谷)
…わぁ!本当だ!和装良いね!大きめのリボンも付いてるし、女の子らしさもあって凄く良いと思う!それに加木さんは結構ちょこまか動き回るタイプだから動きやすさも兼ね備えてるし…このローブ何か凄くカッコイイね!更に動きやすくするなら生地は軽めの物にして貰った方が良いかも。ほら、動き回る時に重みがあると上手く動けないし。因みに加木さんは…武器ってその…多節棍…って言う物だけ?もし多種多様な武器を使ったり出来るなら、そのローブの中に仕舞えると臨機応変に対応出来て良さそう!
───あっ、ご…ゴメンね。つい、こう言う事になると首を突っ込みたくなると言うか…。

緑谷君も理解してくれてる!
いやいや、全然。寧ろ良いアドバイス有難う!使える武器は多節棍もそうだけど、後はー…刀、弓、あ…ボウガンも使えるよ。それと、チャクラムに…それからー…

(麗日)
刀とかは分かるけど…チャクラムって何?って言うかなっちゃん器用やね…?!色々触っとるやん!

まぁ、使えるとは言ってもそれ専門の人に直接教わった訳じゃないし、完全に独学だけどね?

(見せる絵に対し皆の笑う声に眉を顰め拗ねた様に唇尖らせていると突如弾む話の輪に入る常闇に驚きを見せるが己が描いた絵を理解してくれる言葉に目を見開き嬉しそうに声色弾ませ再び笑顔になる中今度は緑谷も顔を覗かせ始めれば何時もよりも早口で己の絵を解析する言葉に瞬き繰り返し皆がケタケタ笑って「でた!緑谷のブツブツ分析!」と声を揃える事に吊られて此方も笑い声零しつつ受けたアドバイス忘れない様にスマホ取り出しメモに確りと書き込んだ後葉隠の言葉に何度も頭縦に頷かせ)

そーだそーだ!センスは個々のセンス!私も今から楽しみなんだよねぇ。自分が考えたのが作られるんでしょ?想像しただけでドキドキする!
ううん、多節棍はまた違うアクション映画で使ってたからカッコイイなーって思って使ってみたくてさ。基本的に私が使う武器は映画とかに影響受けてるよ。

(耳郎)
何か、何でも使ってみよう!やってみよう!の精神なんだね、なっちゃんって。ウチなら中々そう言う類の物って触るのも危なっかしくて手が出ないよ。

(轟)
……─これ、蛇か?

(ひょっこりと顔を覗かせテーブルの上に置かれたデザイン用紙の隅に書かれた蛇の様な物へ指差し首を傾けた瞬間皆の視線がそれへ注がれる事に加木の顔が凍り付き一気に顔を真っ赤にさせてその紙を4つに折り込み鞄の中へ仕舞い其の儘鞄で顔を隠し)

……さっ…、…さ…サイン……。///その…、…こう言うの、考えてたら楽しくなって、…考えた…けど…よく分かんないし…思うがままに書いた…だけ…!///
あーもう!恥ずかしくなってきた!///何で絵じゃ無くてそんな所見るかな!//

- - - - - - - - -
有難うー!
いやいや全然!楽しくてつい、色々考えたら毎度長くなってしまって申し訳ない…!きっと峰田くんは白くなって燃え尽きているよww蹴りは全然気にせずに、不要な所はスパッと切っちゃってー!

良かったあああ…、説明本当下手やから分かりづらかったらと考えてた(>_<;)ふっふっふ…意外性を出してみた!もうちょい普通の感じがあっても良いかなと思ったけど折角のヒーローコスチュームだしと思ってwおk!弄られるの楽しみにしてるwww

ちょっと厨二病も混じえても良いかなと思ってwww常闇くん仲間見付けた!って感じで凄い可愛ええww

  • No.860 by 爆豪 勝己  2021-11-16 12:41:39 


(常闇)
暗躍する者として、服の中に暗器を隠すのは定石…。ある程度の重みも持たせつつ直ぐ様動ける素材が定番であると考える…。

(緑谷)
なるほど、映画から影響を受けてそれを自分に反映させる事ができるとは、身体能力のみならずトレース能力にも長けてると言えるのか。
さらに加えて、加木さんの透明化の個性を組み合わせれば、このローブから何が出てくるか多種多様な攻撃が繰り出されるという驚異的な攻撃パターンが…ブツブツ…


こんな…出来のいい絵…クク……
テメ、今までどんな絵描いてたんだよッ…

おいデク!なんでテメェがしゃしゃり出てくんだァ?!ブツブツブツブツ解析うるせぇ!!

(お腹を押さえながら笑いを堪えるのに必死で肩を震わせ、さらに追い討ちをかけるように自分の絵を自慢してくる相手に顔を引き攣らせながら問いかけ、この絵を理解できグイと入ってきた常闇にあからさまにムッとし緑谷がブツブツと解析を始めるとドカンと火がついたように目を吊り上げて怒鳴りつけ)

(葉隠)
おぅおお!ヒーローのサイン!
考えるよねー!ウンウン!でももっと名前がわかる感じに書いた方がイイよー!シャシャシャッて早く描けるのも大事!!照れなくても最初はこんなもんだよー!

(獣加)
ねね、なっちゃん!ここにネコ描いてみてー!

(葉隠と獣加がそれぞれ後ろから両サイドの肩を掴み覗き込む位置に陣取り、何かの包み紙の裏側とペンを出してきて絵を描かせるようにイジリ始め)

____…

(一方、自分との婚約関係の事などをイジられなくて済んでホッとした様子でまた別の食べ物を取りに席を立ち、七都がA組にすでに溶け込んでいる事に安堵する反面少し腹の底でモヤモヤした気持ちもあり複雑な様子で)

-------

七都ちゃんを中心に色んな人が囲んでるのがちょっと不服そうな爆豪くんww

んで、絵心のところに焦点当てちゃってごめんねーwwついイジりたくなっちゃってw轟くんが出て来たのも面白いww

  • No.861 by 加木 七都  2021-11-16 20:24:14 

え?今迄?んー…もっとこう、ぐちゃーっとしたのとか?Σってか勝己笑い過ぎ!

成程…。ある程度の重みがあって尚且つ直ぐに動ける素材か…確かにその方が良いか…。とは言ってもその重みに慣れないと直ぐに転んじゃいそう。

(緑谷)
──Σえっ?!いや、だってほら、加木さんはこう言う事初めてだろうし、経験してる僕達がアドバイスしてあげれればより良い物に仕上がるかと思って。

んもー、勝己怒らない!緑谷くんは良かれと思って考えてくれてんだから。

(轟)
サインだったのか。悪い、そう言うの、俺分かんねぇから。

良いよ、別に。轟くん悪い事してないし。ただ他の人と違う部分見てるんだなと改めて思っただけ。
…もっと分かりやすく…、早く書ける様な物か…。また考えとこ…!有難う!透ちゃん!
ん?猫?良いよ?んんー……、出来た!猫!

(アドバイスをしてくれる緑谷に対して怒りを露にする爆豪に対し直ぐ様ストップ掛けると一息零し「ごめんね?」と謝罪の言葉付け足せば気にした様子一つも見せずに首を左右に振る緑谷に安堵の息を零した後葉隠と獣加に挟まれた状態でテーブルの上に置かれた紙とペンに指定された猫の絵を描く為生き生きとした様子でそのペンを手に取ると真っ白な紙の上に体から四本の足が一列に並んだガタガタの線の猫の絵を描き更に気分が良くなって来たのか今度は空いている箇所に毬栗頭の目がつり上がった人の様な物を描き足したならニマニマ笑って)

(芦戸)
Σぶふっ…!ね…猫の足が…!なっちゃん画伯じゃん、画伯!
ってそれ…だれ?人?

えー?猫ってこうなってるじゃん。…画伯!そんな上手い?!褒められたからもう一つ描こうかな。

─ん?勝己だよ、これ。ね、似てない?ほら!怒った時の顔。でもこれ見られたら後で叱られそー。

(別の食べ物を取りに行ってしまう爆豪の背中へ顔を向けると更に表情ニマァとさせたと同時にドッと笑い声が上がる事に己もケタケタと笑いながらその紙を裏返し見えない様にしてペンを置き)

(相澤)
───楽しそうな所悪いが、約束の21時回ってんぞ、お前ら。さっさと片付けて明日に響かない様にしておけよ。

(賑やかなエントランスの中にひょっこりと顔を出すと許可を得る為に時間を指定していた事思い出させる様に掌叩き壁に掛けられた時計へ指差せば再び教員寮に戻って行き)

はりゃ、もうそんな時間…。片付け手伝おっか。

- - - - - - - - -
嫉妬ですか…!嫉妬なんですか…!勝己くん!!(*´д`*)ハァハァ←

全然大丈夫だよーっwwww寧ろ絵が壊滅的に下手なの深掘りしてくれて嬉しいwwトッティーはもう、こう言うの気になってそろーっと入るかなと思って入れてみたww
そして勝手に終わりの方向に持って行っちゃったけど、まだ全然進めるならスルーしてくれて良いからねー!(>_<;)

  • No.862 by 爆豪 勝己  2021-11-18 00:40:16 

(芦戸)
画伯の意図が良いように伝わってるし…
なっちゃんって意外と天然なとこもあるんだね…ブフッ
えっソレ爆豪…!?ヤバすぎるってー!!

(獣加)
ね…ねこ…ッ…ネコが…キャハハハハハ!!!!
爆豪の顔もおもしろすぎー!!
なっちゃんサイコーにゃッ///
___……ハーイ、潮時かぁ。片付け片付けっと。
コソ…爆豪には悪いけど今度は成菜になっちゃん独り占めさせてにゃっ!

(七都の意外な天然ぷりと絵心に2人とも涙ぐみながらお腹を抱えて笑い、爆豪の絵はツンツン頭の感じがまた意外と似ていて追い討ちをかけられてヒーヒー笑っていると相澤先生の来訪にスッと静かになり、席を立ってこちらをチラ見していた爆豪に気がついておりわかりやすく耳元でコソコソと耳打ちし爆豪に向かって見せつけるようにニッと笑って)

チッ……なんか知らねぇがまた喧嘩売ってきやがったな…アイツ…

オイ、主役は片付けしなくて良いだろ。
喋ってばっかのやつは最後にコレでも食っとけ

(相澤先生が時間を知らせに来ると、モグモグと頬張って立ち食いしていたものを飲み込み相手の様子をチラ見すれば獣加に仲の良さを見せつけられてこめかみに血管を浮き上がらせてあからさまな敵意を向けると、ヅカヅカと七都に歩み寄り口にアメリカンドックを押しつけ、周りに囲まれてほぼ何も食べれていない事と主役だからこそ座って食べているようにと告げ)


(葉隠)
そーそー!なっちゃんは今日主役なんだから!片付けは私たちにまかせてー!


んじゃ、テキトーに片付けたら俺らは帰るか

--------

嫉妬ですね!独り占めずっとしてたいのは爆豪くんですから!(*´∀`*)

イヤイヤ、だいぶ楽しめたのでちょうど良いかと!ありがとー!
この後は獣加とデート??

  • No.863 by 加木 七都  2021-11-18 22:55:19 

え?画伯って良い意味じゃ無いの?

(腹を抱えて止まらない笑い声上げ続ける芦戸の言葉に頭上に疑問符浮かべ小首傾けさせると目を丸くさせた儘瞬きを数回繰り返し)

(麗日)
た…多分、そんな悪い意味や無いと思うよ…!えーと…個性的!って意味!

個性的って意味か、成程。一つ勉強になったよ、有難う!
──ふふ、良いよ?好きなだけ独り占めしちゃって。私も成菜の事いーっぱい独り占めするつもりだから!

……Σふん"むっ?!
ん、でも…この数片付けるのは流石に人手足りないんじゃ…。

(耳郎)
大丈夫だって。A組の殆どが参加してるし、コレ用意したのもウチ等だし。
はい!座ってる。

(何故か焦りを浮かべてフォローを入れる麗日の言葉に対して更に首を深く傾けるが差程気にもせずにその首の位置元に戻し屈託の無い笑顔を見せると、相澤からの言葉に皆が肩を落とし片付けを始める準備に取り掛かる中隣に居る獣加からの耳打ちに肩を竦めて笑い右手親指立たせれば満面の笑み向けるも彼女の視線の先が己では無い事に「どしたの?」と尋ねて居ると近付く足音にその方向へ顔を上げた途端口に突っ込まれるアメリカンドッグに驚きから目を見開き棒に右手添え握り一口齧るも芽生える申し訳なさに眉を下げ辺りを見回すが葉隠や耳郎からの言葉に眉尻下げながら最終的には耳郎の手が肩に置かれ其の儘その場に又座らされ大人しく片付ける皆を眺め)

んんーーー…じゃあ…お願いします。ごめんね、何か…させちゃって。
うん、そうしよっか。家帰ったら直ぐにお風呂沸かすから、先に入ってね?

(芦戸)
……夫婦の会話…。

(耳郎)
聞いてるコッチが何か恥ずかしくなってくる。

(峰田)
……クソぉ!!どーせお前等仲良く一緒に風呂とか入ってんだろ!!俺の知らない所でチチクリ合いやがって…!!

(上鳴)
え?!そーなの?!一緒に風呂とか入ってんの?!そこ詳しく!やっぱ、なっちゃんって…デケェの…?

(峰田からの言葉に見事に食い付き目の色変えて一目散に爆豪へ近寄ると右腕彼の首裏に乗せ左手口許に添えて小声で一番気になっていた質問投げ)

(飯田)
そう言う事をズケズケと聞くのは良くないぞ、君達!彼等は彼等のプライバシーと言う物があるんだからな。

- - - - - - - - -
はあああああ、尊い、可愛い…!!!///やっぱ猫しゃんの勝己くん好き過ぎる…!可愛い嫉妬ご馳走様です!(*◎ω◎)=3

なら良かったぁぁ(>_<;)変なタイミングだったかなと少し心配やった;
うん!そうだよー!片付け終えてご帰宅して、数日後になって獣加ちゃんとのデートにしようかなっ(*・ω・*)wkwk

  • No.864 by 爆豪 勝己  2021-11-19 04:47:20 

ダァッッ!!テメェら馴れ馴れしく聞いてくんじゃねぇ!!!クソが!!!
言うかよアホか。
次変な妄想しやがったらブッコロ/ス…!!

(切島)
そうだぞ、テメェら。
そういう詮索ばっか入れるのは男じゃねぇ!!
色々気になっても聞かずにソッとしておくのが漢だ!!

(爆豪が目を吊り上げこれ以上ないほどの殺気を感じると、調子に乗って絡みに行っていた峰田と上鳴は「ヒェッ」と声を漏らしすぐさま腕を外しお手上げというように両手を上げて距離を取り、飯田と共に切島が割って入り)

(八百万)
それにしても同棲生活と学業を両立させるなんてお二人とも素晴らしいですわ!
ヒーローを志す者として、プライベートでは支え合う助け合う精神を養い、学校ではライバルとして切磋琢磨する!なかなか簡単にできるものではないですもの!
きっと加木さんが家事とか中心に担っていらっしゃるのでしょう?これからきっと大変になると思いますが、ご無理なさらないでくださいね?
そして!これからは私たちの仲間として共にプロヒーローとなれるよう頑張りましょう!

(胸に手を置き爆豪との同棲生活との両立の大変さを示唆しつつも感心と心配した様子を見せ、プリプリとしながら七都の手をギュッと両手で握り目を輝かせこれからの学生生活への激励の言葉で締めくくると他のA組メンバーも片付けをしながらも七都の方に向かって「よろしくー!」「改めてよろしくなー」とバラバラに声をかけ)


んじゃ帰るぞ…どいつもこいつもバカ騒ぎしやがって…疲れた
(片付けも終わり、ロビーの消灯と共に寮を後にし自宅へと隣を歩いて帰りゲンナリとした様子で項垂れ)

-----------

いやもうどんなにイジられても七都ちゃんが大好きですかね!仕方ないよー!そう言ってもらえて嬉しい(*´艸`*)


りょーかいりょーかい!!
最近ロルが以前よりも下手くそになってる気がする(-_-;)わかりにくかったらごめんねぇ…
獣加デートの時は爆豪お休みしてもらう事になりますペコリ

  • No.865 by 加木 七都  2021-11-19 17:22:57 

上手くやって行ければ…良いんだけどね。その辺はまだちょっと不安だけど…何とかやれる様に頑張ってみる。有難う、何かあった時は、ヤオモモにも皆にも頼らせてもらうと思うけど…これからも宜しくね!

今日は有難う!凄く楽しかった!今度は学校で、宜しくねー!

(粗方片付け終えた事を見ると「そろそろ行こっか。」と爆豪へ声を掛け立ち上がり寮の入口へと行くと見送ってくれる八百万の言葉に振り向き苦笑いを浮かべると右手人差し指で自分の頬を軽く数回掻き肩を竦めさせてその手を下ろし未だかつて無い経験に不安要素が色々有るのか今後の事を心配しつつも己の手を優しく握る温かさに苦笑いから笑顔へと変え確りその手を握り返し握手交わせばそっとその手を離した後皆から告げられる言葉が嬉しく絶えず笑顔で手を振りながら開かれた出入口から外へ出て)

ははは、お疲れ様。皆テンション凄かったもんね。
帰ったらお風呂ゆっくり入りなよ。何なら風呂上がりに全身マッサージとかもしてあげよっか?

(月明かりが照らす中二人並んで家路を歩く中相当疲れたであろう様子にケタケタと笑い声零し隣に居る相手の手を握ってゆらゆらと前後に緩やかに揺らし)

- - - - - - - - -
七都の事が大好きか勝己くん見てると本当ニヤニヤする(*´艸`*)いやいや、本当の事だからねー!いつもニヤニヤと萌えを有難う…!!!

そうかなぁ?σ(´・д・`)私の方が結構下手になってしまってて、申し訳ないなって感じだよw全然大丈夫!分かりにくいとか無いし、端的で読み易いし、ちゃんと伝わってるから!( *`・ω・)
りょうかーい!!うへへ、獣加ちゃんとデート楽しみで何着せようかなとずっと考えてるww

  • No.866 by 爆豪 勝己  2021-11-20 15:27:21 



(八百万やA組メンバーに見送られ、帰路につく途中相手に自分の疲れを心配されマッサージの想像をするとバッと顔を赤染めたのが暗闇の中電灯に照らされ、握っている手と反対の手で前髪をクシャとわざと乱し表情を隠し)

な、七都の方こそ色んなヤツらに囲まれて疲れてんじゃねぇのかよっ

そういや、なんか乳液だったか入浴剤だったか、お前の好きなヤツ今日入れてゆっくりしろや///

--------

お互い好きってのがちゃんとわかるのがいいよね!////もう七都ちゃんの仕草ひとつひとつが女の子っぽくて好き!

次くらいで獣加デート入れよっか!服装とかも楽しみ!私も考えなきゃ!!
わかりにくくなければよかったよぅ(´;ω;`)
いつもありがとうね!

  • No.867 by 加木 七都  2021-11-20 20:27:42 

ううん、疲れてないよ?寧ろ皆から元気貰ったーって感じでまだまだ元気有り余ってる位!って、何で顔赤くしてんの?……はっはーん、さては全身マッサージで変な事想像した?…勝己のえっちー。

乳液──。あぁー!アレね!ツルもちになる入浴剤!じゃあー…今日はそうしよっかな。勝己も遠慮無く、ゆーっくり浸かってくれて良いからね?って、そうだった。あれ、そろそろ無くなりそうだから今度成菜と買い物に出掛けた時にでもストック買っとこ。…あ、勝己何か必要な物あるならメールか事前に伝えて?買ってくるから。

──ま、さっきの変な事って言うの、別に私はいつでもウェルカムだから。…なーんてねー。はははっ!おっ先ー!

(己の事を気遣う相手に緩く頭を左右に揺らし空く腕軽く挙げ無邪気に笑うが丁度電灯に照らされた相手の頬が赤く染る事見逃さず首を傾げ不思議そうに見詰めるもその意味理解すると意地悪な笑みと共に空く手の人差し指で柔らかな頬プニプニし、入浴剤の事となると嬉しそうに目蓋細めたのも束の間ハッとした様に残り少ない事を思い出し独り言ボソリと零せば突然歩く足を止め相手と距離を詰め顔を寄せ左手で相手の手首掴み前髪を掴むその手下ろさせたなら誰も居ない事を良い事に其の儘触れるだけの軽いキス交わし上目遣いで照れ笑い向けつつ呟くと繋ぐ手を離し羞恥心から逃げる様に先を走り出し)

--------------- キリトリ ---------------

──化粧よし、服装よし、髪型よし。……うん、我ながら完璧。
じゃぁ…私行ってくるから、お昼は作り置きしてるシチュー温めて食べてね?夜までには帰ると思う。

……ん、行ってきます。

(入学祝いから数日後、獣加とのデート当日となり寝室に置くドレッサーの前で一人髪型や服装等の最終確認をして自分自身納得の行く姿なのかフン!と鼻息荒く吐き出しベッドの上に放り投げて置いたショルダーバッグを手に取り寝室から出ればリビングに居る相手へ一声掛けてから玄関先に向かい予め用意していた靴を履き二度程靴先を地面に軽く叩き付け見送る相手へ振り返り行ってきますのキスしてから玄関の鍵を開け扉押し開きながら住むマンションの廊下から待ち合わせ場所であるモールに向けて歩き出し)

(獣加ちゃんデートコーデ/大きめボタンのキャンディースリーブジャケット※着丈後ろ少し長め(ピンクベージュ)中は花柄レースのトップスにキャミソール(どちらも白)ベルト付きハイウエストロングプリーツのスカート(ピンクベージュ)無地の靴下(黒)金色チェーンの付いた厚底ローファー(ブラウン)
髪型はセミロングの為、オフベージュと黒のチェック柄布カチューシャ。花の形の小さな白いピアス。メイクはナチュラル系。エンゲージリングもバッチリ着用!ベルトが細めの腕時計(黒))

- - - - - - - - -
本当それ!!あぁ…ちゃんと七都の事好きで居てくれてる、尊い…ありがとう…ってなる!///ひえええ///ありがとうううう(/∀`*)頑張って七都の事女の子らしくさせてる甲斐があるよ…!ww

おけおけ!と言う事でササッと次回のデート回させて貰ったけど、大丈夫だったかな?もし違ったりしたらごめんね…!(--;)服装やら何やら考えてたらこんな時間になってしまったwwwwあーでもないこーでもないって悩んだ結果こんな感じにw
ぜんっぜん大丈夫やから、安心してぇ!!
こちらこそ、いつも本当にありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.868 by 爆豪 勝己  2021-11-21 05:06:00 



な"っ!何でもねぇっつってんだろが!別に変な想像してッ…ねぇし!クソがッッッ!!!

(自分の心を見透かされたうえ、キスをされると口をワナワナとさせ先に走っていった相手を駆け足で追いかけながら悪態を吐き捨て(後で覚えてろよ…)と思いながら口元を緩ませ)

--------キリトリ-------

あぁ、そういや今日だったか。気をつけて。。

(リビングで朝食を済ませた後、春休み出された宿題の残りを片付けており相手が化粧も服装も相変わらずバッチリ可愛く決めておりそれをチラと見ると、一言だけ声をかけてまた宿題のノートに視線を戻しスラスラと書いていき)

(獣加)
お!なっちゃーーん!!おはよーん!!!
うわぁ!休みの日だと美人さんにゃー!ヤッバ可愛いッッッ!!今日すっごく楽しみで春休みの宿題全部終わらせてきたからにゃ!

んじゃ、どこから回るー?成菜はァ可愛い帽子とかアクセが欲しいにゃあ!!

(待ち合わせの時間より早めに到着し、壁にもたれてスマホでSNSなどを見ていると自分に近づく足音にピクと耳が反応し顔を向けるとパァと表情を変え、相手の方にパタパタと駆け寄り抱きついて嬉しそうに爛々と大きな目を光らせながら今日の回るお店の話をし始め)

(七都ちゃんデート服: いつもの赤毛に黒と白とピンクのカラーエクステを混ぜ込み、黒いウサ耳付きパーカー、CATのロゴ入り白いロンTに、黒のショートパンツ、黒と赤のボーダーニーハイ、編み上げの黒厚底ショートブーツ、化粧はリップくらいで派手ではなく、背中に猫のぬいぐるみのようなリュックを背負い)

----------

誘ったのはそっちだからな?って言いながらお風呂できっといい事するに違いない←
(;//?Д/?/)ハァハァ

先にデートロル回してくれてありがとー!!!さすが七都ちゃん!!毎度のオシャレっぷり脱帽です。。
成菜イメージ的に黒ロリにするか迷ったけど、ガールズバンドとかに有りそうな格好になりましたw高校生というより中学生の子が着てそうww背も低めだし似合うと思って着ているドヤァ

  • No.869 by 加木 七都  2021-11-21 14:07:00 

おっはよー!成菜ーっ、ととと…ふふふ。熱いお出迎え嬉し!休みの日と言うか、折角成菜とのデートだもん、気合い入れて来ちゃったよね。んへへ、有難う!成菜も可愛い!良いなぁ…そんな服装今迄した事無いから、似合うの羨ましい。マジで?!勝己よりも早いじゃん、終わらせるの。

帽子とかアクセね?OK!じゃぁー…先に成菜が欲しい物がある所見に行こっか!オススメのお店あるから、着いて来て!

(自宅から目的の場所へと向けて暫く歩いて居ると人が行き交う待ち合わせの場所に辿り着いたのか辺りを見渡し獣加の姿を探していると壁に凭れている彼女に気が付き声を掛け様と片手挙げると同時に真っ先に己に気付いた彼女からの抱き着きを笑顔で受け止め倒れない様に両脚踏ん張らせながら爛々と輝く眩しい程の眼差しと普段とは又違う雰囲気に表情緩みっぱなしで彼女の背中から両腕離し其の儘右手で手を繋げば欲しい物が判明するとモール内にある店に彼女が好きそうな店があるのかピンと閃き繋ぐ手軽く引っ張りエスカレーターへと進み)

- - - - - - - - -
ふおおおおおぉ……////たまらん…!ご馳走様…!!!(*゚∀゚*)ムッハー

いえいえ、何か先に回しちゃってごめんね?(>_<;)色々と調べながらしたもんでwお洒落と言ってくれて嬉しいよ(。 ̄∀ ̄。)
ンかぁわあああああああ////(*´ω`*)何か成菜ちゃんは何でも着こなせるイメージだから全然OK、って言うか可愛い、好き(/∀`*)

  • No.870 by 爆豪 勝己  2021-11-22 12:51:58 


(獣加)
えへへー!まだ爆豪宿題やってんのー!?おっそー!キャハハハ!!!

え!いいのー??どこだろー!
最近あんまり買い物出かけれなかったから楽しみにゃー!

(勢いよく抱きついた後、腕に抱きついて隣を歩き爆豪を小馬鹿にしつつも楽しそうに目を細めて笑って、次はどこに行くのかと興味津々にキョロキョロ辺りを見回して進み)

あ、そーだ!なっちゃんだけには先に教えとくね!成菜も4月からA組に移動する事になったのー!これからもズッ友だよー!

(目的の店に着く前に、クラス替えする話を他のメンバーにはサプライズにするつもりだったが一緒のタイミングでA組になる相手にだけは伝えたいとハッと思いつき)

---------

いやいや、たくさん進めてくれて助かります!
ペースが遅いもんでごめんねー(>人<;)

あと獣加可愛いって言ってもらえて嬉しい!

  • No.871 by 加木 七都  2021-11-22 21:51:16 

まぁもう少しで終わるっぽいけどね。…色々考えるけど、私も皆と同じでそう言う宿題?って言うヤツに追われたりするんだろうなー。チラっと勝己がしてるの見てたけど…書いてる内容ちんぷんかんぷんだから苦労しそう。

勿論良いに決まってんじゃーん!折角の成菜とのデートだもん、いっぱい一緒に色々見回って楽しもうよ。ふっふっふ、プチプラの癖にデザイン物凄く可愛いのとかカッコイイのも置いてるんだよね。

(二人で並んでエスカレーターで2階に上がると行き交う人達の邪魔にならない場所に移動して腕に抱き着く彼女の弾む声色に上機嫌の儘ズラリと並ぶ数々の店の入口を見渡し丁度真っ直ぐ行った先に見える小さな看板に「あ!あそこあそこ!」と付け足し止めてしまった足を再び動かし、数分もしない内に目的の場所であるお店の前に辿り着けばショーウィンドウに飾られる棚に置かれたバッグやアクセサリーが眩い陽を浴び輝いて居て)

Σえっ?!マジ?!成菜もA組になるって…!うわあああああめっちゃ嬉しい!!
──!ん、同じクラスになれるとか、益々いっぱい遊べるし、一緒にお昼とかも食べれるじゃん!ちょ、一緒のクラスになれるんだったら何かお揃いの買おーよ!鞄とかに付けれるやつ!

(店内に入ろうとした瞬間告げられたサプライズの内容に驚きを隠せず目を見開き皆が振り返る程の大きな声上げてしまいハッとした様子で口元に手を添えつつ咳払いすると冷めやらぬ興奮は其の儘に先程よりも声量落としながら空く手に拳作りそれをブンブン上下に振ってはピンと閃いた事を提案すると共に店内に入って)

- - - - - - - - -
んやんやんや!全然大丈夫だよーっ!そんなペースも遅く無いし、寧ろ私が何か色々やりたくてさっさかしちゃってて御免ねって言う…(>_<;)

いやマジで可愛い…(/∀`*)もう七都共々、うりうりーって撫で回したくなる位に可愛い!ムードメーカーだし、デート序盤だけどめちゃくちゃ楽しいし、可愛いなぁってずっと思ってるw

  • No.872 by 爆豪 勝己  2021-11-23 15:40:57 



(獣加)
キャハハハハハ!そんなのすぐに理解できるってー!編入試験の勉強してるならあんなの余裕余裕!

おおっ!ココかー!すっごく成菜好みー!!
プチプラめっちゃ助かるぅー!
さっすがなっちゃん!!ちょっとパンクな服とかにも合う可愛い系チョーカー欲しいんだよねぇ

(楽しく雑談をしながら店内に一緒に入るとテンションがさらに上がり、どこに何があるのかさらに目をメキョと開いて店内を見渡し)

クラス替えも喜んでくれて嬉しいッ
うんうん!お揃いとかつけちゃおっ!あ、ネェネェこういうのはどう?あ、コレも可愛い!!悩むぅっ!

(クラス替えの話に対して相手のリアクションとお揃いの提案にぴょんぴょん飛び跳ねて喜び、ふと目に飛び込んできたドデカい猫の顔のぬいぐるみ付きのストラップを手に取り、その隣にある狐の尻尾のようなフワフワのファーとイニシャルのチャームのついたストラップを交互に見て目を輝かせ)

----------

いつもいつもありがとうだよぉー!!!(´;ω;`)

私もめっちゃ楽しんでます!
あ、ストラップ二択はネタなんで別のヤツ選んでくれていいからねー!ww

  • No.873 by 加木 七都  2021-11-25 00:20:04 

だと良いんだけどー…、今迄勉強と言えばファッションの事とか料理の事とかしかした事無いから…不安要素でしか無いよー…。

好みに合って良かった!パンク系の服にも合うチョーカーかあ…。何か黒の紐にシルバーアクセサリーが付いてたり…後はリボンで結ぶタイプとか可愛くない?

(彼女が求めている物の特徴が簡単に分かると片手顎先に添え数回頭を頷かせた後思い付いたデザイン告げつつ賑わう店内の奥に突き進み)

いや普通に喜ぶってか嬉しいし!成菜が同じクラスになるなら今後色々楽しみ増えるし!
どれにしよっかなー…。…ん?わっ、どっちも可愛いじゃん!どうしよ、どっちにするかなぁ…、うーーーーーーんーーーー……、……コッチ!小さいリボンも付いてるし、可愛くない?リボンの色とか沢山あるし…成菜のイメージカラーはー…黄色かな?

(己が提案した事に飛び跳ねる程喜びを露にしてくれる彼女に嬉しさ込み上げ満面の笑顔浮かべ丁度店奥に飾られているアクセサリーの並ぶ棚を見下ろし瞳忙しなく左右にゆっくりと動かし悩んでいると手に取られた二つのキーホルダーへ顔を向け何方も可愛らしいデザインに深く頭縦に振った後唸り声零しながら真剣な眼差しでそれを睨む様に見詰め、漸く決めたフワフワの尻尾と小さめのリボンがぶら下がる方を指差し同じ物が並ぶ棚から黄色のリボンが付いたそれを手に取り彼女に見せてみて)

- - - - - - - - -
わぁん!!!(´;ω;`)全然来れなくて御免ね…!お待たせしました…!!;;
こちらこそありがとうなんだよーーー(>_<)

楽しんで貰えてて良かったぁ…!いっぱい楽しもうねぇぇ!!"(ノ*>∀<)ノ
少しだけアレンジ加えさせて貰ったけど、尻尾の方選ばせて貰ったーw鞄に付けたら可愛いかなぁってw

  • No.874 by 爆豪 勝己  2021-11-25 15:42:14 

まぁなんとかなるなるー!!
わかんない事あったら成菜が教えてあげるからさ!まぁ爆豪も教えてくれるだろうけど!教室ではあんまりくっついちゃダメっぽいしー?成菜優秀だから!キャハハハハハ!

(勉強に不安げな相手の様子を見て、高得点で編入したためまかせて!と胸に手を置いて自慢げに相手にウインクし)

リボンで結ぶチョーカーとか気になる!
でも自分で結べるかにゃーあははww

ウンウン!こっちイイよねー!もふもふは正義!でもぶっちゃけなっちゃんも乗ってくれるとは思ってもなかったからビックリ…
大人っぽいのがイイって言われると思ったにゃーあはは

なっちゃんカラーは何色?黒?紫…?水色とかも似合うかも!

(もふもふの尻尾に頬を擦り寄せながら口元を緩ませ目を細めて、自分のイメージカラーを初めて言われるとそう見られてるのかと嬉々として目を見開き、今度は自分の番と言わんばかりにじぃいい…と顔を覗き込み次から次へと色を出していき優柔不断そうに決めれずにいて)

---------
全然だよー!お互いマイペースでも進めれて嬉しいし!この時間がいつも癒しなのでー(^^)

学生カバンに付けてそうだよね!(イマドキのJKがどうかはわからんけどww)
もふもふ好きの獣加にはめっちゃ嬉しい!
サバサバしてそうでこういう時優柔不断w

  • No.875 by 加木 七都  2021-11-26 15:30:03 

何とかなるなら全然良いんだけどねぇ…。─Σえ?!マジ?!それ物凄く有難い…!流石に学校内じゃねー…ベタベタするのも何か勝己にも悪いし、それに勉強捗らないだろうから。
学校始まって、分からない所とかあったら頼りにしてる…!!

(自身の胸を叩いて胸を張る彼女の姿が眩しい程に輝いて見えるのか左右の目を細め「ありがたやー」と付け足しつつウィンク向ける彼女を拝み)

結ぶ時は鏡見て前で結んで、そのままクルっと後ろに回せば大丈夫だと思うよ。あんまりキツく結んでも苦しいだろうし、緩めに結んでさ。

大人っぽいのも好きだけど、こう言う可愛いのも好きだし…それに成菜が選んでくれた物なら何でも嬉しいからねー。
私のイメージカラーかぁ…。うーーーん…何色だろ…。自分の事はあんまり良く分からないし、成菜がコレだ!って直感で思う方選んでよ。

(キーホルダーにぶら下がるモフモフに頬を寄せる姿が可愛らしくすかさず着るアウターのポケットから携帯取り出し手早くカメラ起動させカシャリと音を立てながら撮影すると「保存保存ー。」と御機嫌で保存した後元に仕舞って居たポケットへ仕舞い、己が決めた彼女のイメージカラーが決まってから今度は己の事となれば決める事が出来ない様子に己も「ふむ…」と小さな声零し3つの色を眺め同じ様に悩むも全く分からないのか首を傾げさせキーホルダーにある輪っかになった留め具の穴に人差し指通し3つ共その指にぶら下げ彼女に見せて)

- - - - - - - - -
うっうっ…(´;ω;`)有難う…。最近ちょっと体調良くないもんで…。成る可く早めにお返事しようとは思ってるんだけど…。

そうそう!そんな感じ!仲が良い証的な感じで…!wた…多分最近のJKも付けてると信じたい…!www
良かったーぁ( ̄∇ ̄*)んふふふふ可愛いwwww大切にしたいからこそ悩むし、イメージカラーとなると難しいよねぇw

  • No.876 by 爆豪 勝己  2021-11-27 04:03:17 



にゃるほどー前で結んでから回すのかぁ…
いつもネックレスとか後ろで止めにくいなと思ってたンダよー
お洒落の大先輩だね!


ああっ!隠し撮りされたー!後で仕返してやるからにゃー!

ンンー…じゃあネェ…七都って夏ぽい名前だし、オレンジ!成菜の黄色とペアっぽい!
(口を尖らせ優柔不断そうにいくつか見比べているとハッと思いついたようにケモ耳をピンと立てて、オレンジ色のリボンの物を手に取ると相手の顔の横に持ってきてニシシと笑顔を見せ)

うん!良い感じ!
なっちゃんカラーはオレンジにゃ!

他に何か見たいものあるー?
後でスイーツ食べ歩きとかもしたいにゃー
成菜的にはお昼ごはんもスイーツでいいくらい!キャハハハハハッ

(自分の選んだ物なら嬉しいと言ってもらえて上機嫌になり、お揃いのキーホルダーを決めると悩んでいたチョーカーと一緒に会計を済ませ、ドンドン次に行きたいと言うように相手の手を引き店を出て、普段から甘いものに目がなく、ジュルリと想像しただけでヨダレを垂らしそうになりながらお昼の相談も兼ねてスイーツアピールをし)

--------
ええっ!体調悪いの?!大丈夫??
最近急に寒くなったり忙しかったりしたから疲れが出ちゃったかなぁ(-_-;)
ほんと無理しないでね!

勝手にイメージカラー決めたうえ、強引に店を出るマイペースぷりの獣加ちゃんですww
そういえばなっちゃんってジュースあったなぁと思い出した(*´∀`*)ww

  • No.877 by 加木 七都  2021-11-27 13:03:39 

分かる分かる!留め具の所が見えないから中々引っ掛けれ無くてイライラするよねぇ。私もそれに気付く迄後ろで頑張って留めようとしてたから。
Σ流石にそれは言い過ぎ!大先輩とかそんな大した事してないって言うか、私も分からない事あるし…!

ふっふっふー、隠し撮りが自然に撮れるからねー。今後もそう言う事してくから、覚悟しなよ?…って、私は良いの!撮られるよりも撮る方が好きなんだから。

おお!成程!確かに言えてる!オレンジ色って明るくて夏の夕陽の様なイメージだし、嬉しい!
じゃ、成菜は黄色で私はオレンジね?えーと…新しいピアスとネックレスと……うん、こんなもんかな。

(彼女の獣耳が直立する事に己も背筋をピンと伸ばし期待に溢れた眼差し向けて彼女の手を見詰めて居るとオレンジ色のリボンが付いたキーホルダーを手に取り己の顔の横へと並べる姿に己の指に引っ掛けたキーホルダー達を元の場所に綺麗に並べ直し瞳爛々と輝かせて心底嬉しそうな表情浮かべた儘そっと相手が持つそれを受け取り、入店時に予め目を付けて居たアクセサリー類を取りに行く為止めていた脚を動かし欲しい物が飾られる場所へ行き幾つか手に取れば再び相手の元へ戻り他に買う物が無い事を告げ)

私のイメージカラーはオレンジかぁ…、えへへ。何かこうして決めて貰えると嬉しいなぁ。成菜に決めて貰えるって事が凄く嬉しい。ありがとね?

んー…他には後洋服と、…あ!学校で使うノートとか筆箱、新しいペンとかも欲しいかも!ノートは勝己曰く多めに買っとけって言われたからまとめ買いしよっかなーって。
スイーツの食べ歩き?良いね!じゃぁー…お会計も終わったし、先にクレープとかどう?中々に写真映えするお店あって、雑誌に取り上げられてたりするんだよね。写真を見る限り、結構大きめなサイズだからそれお昼ご飯にカウントしても良いレベル!それに今なら空いてるみたいだし、並ばなくて済むかも!

(相手と並んでレジへ進むと己は彼女の後ろに並び手早く会計を済ませる姿を見詰めそれが終わると己の順番が回って来れば同じ様に購入すると小袋に入れられた物を無くさない様に肩から下げる鞄の中に仕舞い、己の手を掴んで先導しつつ尋ねられた言葉に少し悩むも直ぐ様思い出した様に今日買わなければならない物を幾つか上げた後2階の反対側の通路にある可愛らしいピンク色の看板が掲げられたお店指差しお昼時ともあってか余り混み合っていない様子に提案してみて)


- - - - - - - - -
何とか大丈夫だと思う(--;)くしゃみ、鼻水、腹痛、頭痛とトリプルで来てるもので…さっさと病院行かなきゃと思ってるんだけど…仕事もあるしでもう…自力で何とかするしか無いかなと考えてる…w
なのかなぁ…この時期あんまり体調崩したくなかったから、成る可く体調管理しっかりしてたつもりなんだけどなぁ…。
有難う…!無理だけはしない様にするよ…!一応月曜お休みだから、病院さっさと行ってくる…!

そんな所も又良い所なのだよ…!!( *`・ω・)ぐいぐいっとマイペースに引っ張ってくれる方が楽しいし!
あるあるwwオレンジジュースだよねw( ̄∇ ̄)バヤリース(古w)的なあの甘いヤツねw

  • No.878 by 爆豪 勝己  2021-11-28 05:34:21 


キャハハハハハ!どういたしまして!
成菜もイメージ黄色って言ってもらえて嬉しかったし、次のヒーローコス改良で反映しよっかにゃ!
おっそろーいGET?!エヘヘー
学校で付けるのが楽しみにゃ!

なっちゃんの買い物は次文房具屋サンだね!
結構重くなりそうだから最後に回した方が手荷物にならなくてイイかもだね!
んじゃァお言葉に甘えて甘いものから先に行っちゃいますかー!GOGOGO!!!

(買ったばかりの同じビニール袋を手に持ち、嬉しそうに自分のヒロコス改良を想像したりしながら相手の腕にまた腕を絡めて歩いて、文房具屋の場所を確認した後クレープ屋を提案されれば目を爛々とさせ舌舐めずりするとNICEアイデア!とグッと親指を立て早足気味に歩き出し)

どれにしようカナ?悩むぅ…和栗のモンブランクレープ…フルーツいっぱいプリンアラモードクレープ…ティラミスクレープもある!ニャア…なっちゃん先に選んでー!成菜もう少し考えるから…むむむ

(ピンク色の可愛らしいクレープ屋につくと立て看板のメニューの前でしゃがみ本日のオススメメニューを見比べ相手の方を見上げながら先に選んでもらうようにお願いしまたブツブツ悩んでおり)


------------
トリプル以上ゃん!そんなので仕事したら倒れちゃうよー…月曜お休みならゆっくり休んでね。いっぱい寝るんだよー。私は昨日休み子どもの友だちママ友来てホームパーティだったんだけど疲れ過ぎて子供と一緒に10時間くらい寝たらスッキリしたからね!

今更ですが全然ヒロアカぽく無く普通に個性関係ない女子同士のデート楽しんでおりますww
爆豪くんだといろんなお店回らずについていくだけとか、必要最低限の買い物だけしたら帰る感じだからww
そうそうwwバヤリースも最近見ないなぁwwwなっちゃんりんごはドリンクバーで見た!w

  • No.879 by 加木 七都  2021-11-28 19:58:41 

黄色を何処かにワンポイント入れるだけでも可愛いと思う!あー…私も真っ黒のデザインだったからオレンジ色何処かに入れよっかなぁ。帯のリボン部分にオレンジ色とか可愛いかも…?

GETだぜー!学生鞄に帰ったら早速付けとこーっと!

じゃあ、文房具屋は最後にするとして…甘い物食べた後は服とか靴見に行こ!動き回れる運動靴とかあんまり無いし。
私もお腹空いてたから問題無し!れっつごーごー!!

(相手の言葉に己もハッとした様子で片手顎先に添え脳裏に焼き付く自分自身で考案したヒロコスのデザインにイメージカラーを加えようかと悩むと数分もしない内に何処にその色を入れるか閃いたのか添えた手を下ろし、己の腕に抱き着く彼女離さない様に軽く引き寄せ二人並んで目的の場所であるクレープ屋迄向かい)

──うわー…めちゃくちゃ種類あってコレ成菜が悩むのも分かるかも。んーー…オススメにするか、季節限定にするか定番にするか…。
OKー、じゃーぁー……私はこのストロベリーチョコを一つお願いします。

(目的地に辿り着き自動ドアが開かれると店内から漂う甘い香りが鼻先擽り更に食欲湧きたてるのか小さな音を立てて腹の虫が鳴り少し恥ずかしそうにしつつも可愛らしくレイアウトされた店内を見渡しながら見本として賞品が並べられるショーウィンドウの前で前屈みになって見詰め"季節限定!サクラ白玉"の文字と可愛いピンク色のクリームに白玉と餡子が挟まれたクレープの独特さに心揺さぶられるも冒険心が中々湧かず定番の物を注文すればショーウィンドウの上に置かれたカルトンに丁度の金額乗せ出来上がるのを待ち、独り言零して悩む横顔にクスクス笑い声零して居ると店内の壁に飾られたポスターに顔を向けそれを指差し)

どれも美味しそうだから悩むよねぇ。
……好きなフルーツを選んでオリジナルクレープを作ってSNSにアップしよう!だって。わー、コッチにすれば良かった!

- - - - - - - - -
大丈夫大丈夫…!倒れる迄にはきっとならない、ハズ!うん…!有難うー。病院行ったあとは薬飲んで寝とくー…。何それめっちゃ楽しそう…!!!いいなー…私も子供出来たらそんなのしてみたいなー(*・ω・*)そう言う時はね、ぐーっすりと爆睡するともう、翌朝パッチリ頭もシャキーンってなるもんねw

私も同じくめちゃくちゃこのデート楽しくて仕方無いwww一瞬ヒロアカっぽくアクシデントとかも出してみるかと考えたけど、普通に楽しみたくて止めたw
分かる分かるwwww必要な物揃ったね、はい!帰りましょう!って感じで淡々と進みそうだしwここはもう、女子同士のデートを満喫しよう…!!!
見てないよねーw昔バヤリースは瓶とかのもあったなーとか思い出したw何かの集まりの時に大体出て来て親から「アンタはそれ飲んどきなさい」と言われるヤツw確かに確かに!!ドリンクバー系に多いよねwwネカフェとかのドリンクバーにもあるしw

  • No.880 by 爆豪 勝己  2021-11-29 04:46:48 



ふぅーむ、なるほどアドバイスありがとうにゃ!
うんうん、なっちゃんも手首にリボンとか真っ黒マントの中にチラリとオレンジの差し色あったらカッコイイかもかも!

(歩きながらヒロコスの話に乗ってきてくれて自分も相手のコスを想像して、前回散々絵心で笑ってしまったが真っ黒よりも色が少し入ってた方が可愛いとウンウンと頷き)

お、意外と王道なとこ行ったねぇ…
んじゃ成菜はこの"トリプルベリーベリークリーム"にチョコアイスと、バナナと、クッキーとマンゴートッピングで!!

_____…
きたー!!!ニャハハハハ!
ドヤァ!このこぼれ落ちそうなボリューム感!
映えすっごい!!写真写真!なっちゃんともハイチーズ!カシャカシャ

ふぅ…満足。
で、でもどこから食べればイイんだろ…
どこつついても崩れそうニャ…ハハ…
ええーい!ガブッ

(クレープ屋のショーウィンドウとオススメの看板と見比べ唸っている間に相手が先に注文してくれたのでホッとし、すぐさま自分のクレープのイメージがビビッと決まり、相手の後ろに並んで自分の番になると色々メニューを指差してトッピングを追加していき「お待たせしました」と店員さんから渡されると目をキラキラさせてドヤ顔を見せスマホで何枚も角度を変えて写真を撮り、2ショットも撮ると満足した様子で勢いで頼んだクレープに目を落とすと、ピンクと紫の混ざり合ったクリームの上にチョコアイス、こぼれ落ちそうに刺さっているマンゴーとクッキーの姿に食べ方に頭を悩ませた後ガブッと思い切りかぶりつき)

----------

そういえば、ジャージでの戦闘訓練だけで獣加のヒロコス考えてなかった!私も考えよっと!
ほんとにヒロアカ関係なく楽しんでて笑っちゃうwwたまにはイイよね!爆豪だとリアクション薄めだし色々見て回れないから今回はノリノリで楽しいのですw
ちゃんと元に戻るからね!スネんなよ!爆豪くん!

瓶ジュース!あったあった!懐かし過ぎてやばいww小さい頃宴会の席とか選択肢なかったよねーw

  • No.881 by 加木 七都  2021-11-29 07:34:08 

いやいや、私は何もアドバイスなんて大それた事してないよー。
黒の中にオレンジ色─…、そっか!そうしよう!ローブの内側をオレンジ色にすればちょっとカッコイイかも!ありがと…!その案貰った!

(御礼を言われる事が少しばかりむず痒いのかはにかんだ笑顔向けて首を緩く傾けさせ、自信で考案したデザインを思い浮かべ相手からの提案を聞くと納得の行く物が頭の中で仕上がったのか嬉しそうに笑って己の腕に抱き着く彼女の手を握り其の儘ブンブン振って)

本当は季節限定にしようかと思ったんだけど…冒険するのちょっと怖くてつい王道に…。
めっちゃトッピングしてるし、…結構デカくなりそうだけど…大丈夫かな。

──有難う御座いまーす。
Σ成菜のクレープ想像以上に凄いんだけど!……Σあ、私も撮る!この壁バックにして撮ろうよ。可愛いし!

──よーし、写真も完璧!これ可愛く撮れたし、壁紙にしとこ。
一応スプーン備え付けてくれてるけど──…、Σおぉ!大胆…!それじゃぁ私も…いただきまーす!
……んんーーーーー……口の中に広がるフルーツの酸味とクリームの甘さが最高…!美味しー!
成菜のはどう?美味しい?

(出来上がるのを待っている最中相手が注文する内容に目を丸くさせ瞬き繰り返し独言か細く呟き瞬きさせる眼差し何処か心配の色浮かべていると同タイミングで出来上がった二つのクレープが店員から渡されればお礼と共に己が頼んだ方を受け取り可愛らしい店内をバックに仕舞った携帯取り出して二人でクレープだけの写真を数枚撮影してから今度は外側カメラから内側カメラに切り替え二人肩を並べてクレープを頬張るフリのポーズで撮影したりと互いに満足行く迄撮影し続けた後撮影した写真を見返しつつ納得の行く写真を携帯のロック画面に設定してから携帯を仕舞い、店内から出て通行人の邪魔にならない手摺付近迄行き、ボリューム満点のクレープを頬張る相手を見習う様に己も同じ様に大口開き其の儘齧り付いたなら丸々一粒入っている苺や生クリーム、全体的に掛けられたチョコレートソースの味わいに表情緩め幸せそうな顔で口許に付いた生クリーム舌で舐め取る中ふと相手を見るとクレープの余りのボリューム故に鼻先にクリームが付いている事に気付きケタケタ笑い声零して予め渡されていたナフキンでそれを拭ってやり)

…ふはっ!成菜、鼻の先っちょにクリーム付いてる。んーよし、取れた。

- - - - - - - -
Σ言われてみれば確かに!成菜ちゃんのヒロコス知らない…!全力で楽しみにしてるよーっ!!+(0゚・ω・) + wktk!!
こう言う話の流れも時には必要だと思う!マジで楽しいし!女の子同士できゃぴきゃぴするのとか好きだし!そう言う事なのだよ…!w勝己君には申し訳ないけどねw女子同士の楽しみってもんがあるんだな(*´艸`)
何か宿題とかしながら拗ねてそうww

あったよねぇww結構昔はしょっちゅう見てたんだけど、本当最近は瓶よりペットボトルが主流だから見なくなっちゃって、ちょっと寂しいw無かった無かった!w大人達はビールとか飲むけど、子供とかはオレンジジュースかお茶の二択だったもんww寿司×バヤリース(瓶)とかねwww

  • No.882 by 爆豪 勝己  2021-11-30 04:39:46 

イェーイ!成菜も待ち受けにしよっと!
大丈夫ー?爆豪にヤキモチ妬かれないー??ww

(2ショット写真をスマホの待ち受けにすると友だちっぽい事ができたことにニマニマと嬉しそうに微笑み、爆豪が苛立ちそうだなぁと相手の顔を覗き込み)

ンググ…えへへーありがと////コレ欲張り過ぎてなんか食べにくくなっちゃったー!キャハハハハハ!でも責任持って食べる!あ、なっちゃんも食べてみ?味はめっちゃおいしいから!

成菜もいただきっと!アムッ…ングングうんまっ!王道サイコー!!間違いないね!

(勢いよくクレープにがっつくと鼻にクリームがついてしまってたのに気づかず拭ってもらうと少し照れ臭そうに笑い、あまりのボリュームにフゥとため息をつき相手にも味見させて自分も気になる相手のクレープに許可を得る前にかぶりつき味わってから飲み込みペロと舌舐めずりして満足そうに反対の空いてる手でグッと親指を立て)

んじゃ、ちょっと量減ってきたし歩きながら食べるかー…
靴屋さんはどの辺だったかにゃーっと、、

(クレープがこぼれ落ちない程度まで少し減ると、フロアマップの前までゆっくりと食べながら歩き始めて、次の目的地の靴売り場を探し)

そういやさ、言いたくなかったらいいんだけど
連合にいた頃ってどんなごはん食べてたの?豪華な感じ?

------------

またお披露目の機会までに考えておくね!!
おおっ!また一つ楽しみが増えたぞい!
宿題黙々としてたのに帰ってきたら楽しかったーってやたら話を聞かされて眉をひくつかせる姿が目に浮かぶwww

寿司×バヤリースwww合わなかったよねww
最近栓抜きを使う事すら減ったわww缶切りとかも!世の中色々変わってきたノゥ(中身お爺)←

  • No.883 by 加木 七都  2021-12-01 02:19:35 

勝己が成菜に?まさか、成菜に対してヤキモチなんて妬かないから大丈ー夫!て言うかヤキモチ妬いたとしても変えるつもり無いし。

(己の顔を覗き込む相手の言葉に目を丸くし首を傾けつつ彼がヤキモチを妬く光景思い浮かべた瞬間吹き出し笑い零しケタケタと笑いながら空く手を軽く左右に振り)

甘い物に欲張りになるのは良い事!私も実際頼んだ後で好きなフルーツ選べる事知って後悔したもん。今度出掛けた時は好きなフルーツ選んで頼んでみよーっと。
…んぇ?良いの?!じゃ、お言葉に甘えて一口─…ん…、んんんんん!!美味しい!これ商品化したら流行りそう!

んふふふ、王道もやっぱり安定で美味しいよねー。

(照れ笑い浮かべる可愛らしい姿にきゅんとしたのか瞼細めて微笑ましくその表情見詰めて居ると己へと差し出されたボリューム満点のクレープに細めた瞼開き味が気になっていたのか声色弾ませ大口開いて頬張り己が食べる物と又違った甘さとフルーツの酸味に舌鼓打ち口許親指で拭い、己の持つ王道クレープに頬張る相手を見下ろしクスクス笑い)

そだね。ただお店に入る迄には食べ終えとかないと…流石にこの儘店の中に入れないし。
靴屋…靴屋─…、えーっと……。あ!ここだ、ここ。西館の2階にあるみたいだからこのまま行こっか!

(もっちりとしたクレープ生地を噛みちぎり頬が膨らむ程頬張って居ると近くにある案内板へと歩み寄り人差し指で目的の場所を探し漸く見付けその場所指し示しここから少しだけ歩く先にあるのか西館に続く通路を歩き始める中不意に尋ねられた言葉に疑問符浮かべつつも当時を思い出す様に苦笑い浮かべ)

連合に居た時の御飯?んー…基本的に皆が食べたい物好き勝手に食べてたよ。ピザ食べたい人は勝手に出前取るし。でも皆の食べたい物が一致した時は私が作ってたかな。オムライスとか、中華系とか、色々。最初は人数が少なかったから作るのそんなに苦でも無かったんだけど…少しずつメンバー増えてって大変だったんだよねぇ。味付けの濃い薄いとかで揉めるし。──って、凄い所聞いてくるね?連合のアレコレ警察とかから聞かれた事あるけど…まさか御飯聞かれるとは思わなかった。

- - - - - - - - -
楽しみにしてるーっ!
うんうん!これからも成菜ちゃんとまたこうしてデートとか、お泊まり会とかも良いなって考えてる!( ̄∇ ̄*)
安易に想像出来るから笑えるwwすまんな勝己くん、本当に楽しいから嫌程聞かせるからね!!←

合わなかった合わなかったww何でお茶をくれないんだと幼いながら思ってた記憶あるもんwww
分かるー!瓶物ってあんまり無いし、そもそも瓶でも蓋が普通に捻ると開くタイプばっかだしねw缶切りも無い無い!!もう何か摘むのつけられてるし、缶切り不要が多くなったもんwでも時々何気無く買ったトマト缶とかが缶切り要るやつだった時大変ww変わってきましたのぅ…。便利になってきたわい…(同じくww)

  • No.884 by 爆豪 勝己  2021-12-02 16:46:40 


(獣加)
キャハハハハハ!
商品化って、んな大袈裟にゃーwww
でしょでしょー美味しいものはいくら食べてもゼロカロリー!親友のなっちゃんと半分こしたからさらにマイナスカロリー!ニャハハハハ!

モグモグ…ゴクン
はぁー!美味しかった!
お、靴屋さん色々見ようっと!

(残り半分ほどになるとクレープの包み紙をうまく外しながら大きな口で2口3口で食べてしまい、ゴクンと飲み込めば包み紙を近くのゴミ箱にポイと捨て相手が教えてくれた靴屋に入るとまずは相手の欲しがっていたスニーカー系の売り場に向かい話を続け)

え?だって、敵とは言えどんな食生活だったかとか、なっちゃんひもじい思いしてなかったとかきになってさーなっちゃんごはん担当で大変だったんだニャア…嫌な事思い出させたならごめん!

(急に好奇心が疼いてしまい、相手の気持ちも考えず勢いで連合時代の食事の話を切り出してしまった事をハッと口元を抑えるも、意外と普通に答える相手に目を丸くし申し訳なさそうにパンと両手を合掌させ謝り)

----------
女子デートは華やかでいいよね!お泊まりも絶対楽しいー!やろやろー!新学期始まって少ししてからでも!
爆豪くんの出番減らない程度にペンギンしゃんのお好きな方ご指名くだされ!あともしペンギンしゃんも好きなオリキャラ増やしたくなったらどうぞー!w私だけ2キャラ申し訳ないし!

あーww同年代の人がおるわーwwホッとする安心感wちょっと休んで体調元気になってきたー?

  • No.885 by 加木 七都  2021-12-03 11:22:21 

いやいや、結構本気で美味しいよそれ!写真撮ったやつ後でSNS載せる時にタグ付けしとこ。流行るよ絶対!
そう言う事!食べて歩いてるから更にマイナスカロリーで、ノーカン!

──んっ、ご馳走様でした!本当に美味しかったー。ボリューム満点、尚且つフルーツも新鮮だし…リピート確定だね。
んー…運動に適してる靴…動き易くて余り大き過ぎない物が良いよねぇ…。

(周りを歩く人々に負けない程に会話弾ませて居ると残り僅かとなってしまったクレープに頬張り一口で食べてしまうと紙をくしゃりと片手で握り潰し歩く通路の傍らに置かれたゴミ箱へ近付き一旦立ち止まって口元ナフキンで拭いそれ等を捨てて又歩き出し少し先を行く相手へ駆け寄り隣に再び並べば見える靴屋の看板と出入口から店内に入り休日ともあってか靴屋も賑わっており人々の邪魔にならない様避けつつシューズが置かれる場所に行き多種多様のデザインが置かれる棚を忙しなく見渡し)

あははっ、成程ね!全然ひもじい思いなんてして無いよ。寧ろ良くしてくれてた方なんじゃないかな?まぁ…リーダー格の彼奴からは嫌われてたけどね。…え?嫌な事とかじゃ無いから気にしなくて大丈ー夫!それも又思い出と言うか…。
それに、過去の事を聞かれるならちゃんと包み隠さず本当の事を伝えるだけ。だから、聞きたい事あるなら沢山聞いてくれてOKだよ。


(相手からの質問の意図を聞くと盛大に笑い飛ばし両手合わせて謝罪する相手とは裏腹に全く気にした様子一つも見せず両肩竦めさせ当時の事が未だに鮮明に思い出せるのか一人の人物が脳裏に浮かび「口喧嘩ばっかりしてたなー。」と呟き零した後安心させる様に相手の頭へ片手添えれば髪型が崩れない程度に優しく撫でて)

- - - - - - - - -
そうなんよ!物凄く華やかで楽しいし、何より女子同士にしか分からない話も出来るからね!是非!やろう!!お泊まり会とか絶対楽しい!楽しみが増えた…!"(ノ*>∀<)ノ
有難うううう!!そうさせてもらう!!えっ!マジか…!もし何か思い付いたりとかした時はお言葉に甘えて増やさせて貰おっかな(*´艸`)

私も思ったそれww滅茶苦茶安心感あるwww共通点増えて尚嬉しいw(/∀`*)
お陰様で、お腹痛い諸々落ち着いて来て今は大丈夫ー!ご心配お掛けしました( ̄▽ ̄;)結局原因は乳製品の飲み過ぎ+普通に風邪引いたからダブルパンチだったみたいwww毎日キンキンに冷えたマウントレーニアがぶ飲みしてたのが悪かった…wwww\(^o^)/

  • No.886 by 爆豪 勝己  2021-12-04 14:16:18 

また食べ歩きとかしよしよー!
クレープ以外にもいろんなお店行きたーい!

ほぇ…そうなの?リーダー格から嫌われてたんだ、何でだろ…でも今こうやって乗り越えてこっち側来てくれてよかったー!
ほんとなっちゃん強くてカッコイイッ!
なんか最初喧嘩売ってた成菜バカじゃんかー///あの時はホントごめんねぇっ!

(連合時代の話についてはもう嫌というほど尋問されて慣れたのだろうが、それを乗り越える相手の強さに同性ながらキュンとし、自分の最初の行いを恥じてまた改めて謝り腕に抱きつき)

靴選びって結構難しいよねぇ、、やっぱ動くならあんまり厚底じゃない方がいいと思うしニャー
運動用なら足首保護も含めてハイカットな感じとかでもなっちゃんなら似合いそう!
こんなんとか…こんなのどう?

(靴屋さんの壁面に所狭しと様々なメーカー、色んなデザインのスニーカーが並んでるのと相手の雰囲気とを見比べ、機能性も考えながら3つ指差して白にオレンジのラインが入ったもの、黒ベースに赤のラインが入ったもの、白ベースに全体的にラメが入ったものを提案してみせ)

--------

ちょっとドッペルになりそうだったから話の順番変えてみたけど、やりにくかったら蹴ってね!

うんうん!また楽しみ増えて嬉しい!
またなんでも思いついたら言ってねー!

元気になってきたならよかったー!
マウントレーニアww今は温かいコーヒーをお飲みくださいね?(」゚Д゚)」

  • No.887 by 加木 七都  2021-12-04 20:56:55 

おっ、良いね良いね!是非とも又一緒に食べ歩きとか色々しよ!私も今日だけとか確実に遊び足りないし!

んー…まぁ…あの場に居た所で偵察とか、脳無を送り込む為に透明化させたりとか、サポート面でしか役に立たないからじゃないかな?戦闘面でも色々教え込まれては居たけど、あんまり信用されてなかったみたいだし。ふはっ、私も同じ!連合抜けて…ヒーローの力になれる方に来れた事も、こうして成菜とも出逢えて本当に良かった!
Σええっ?そんな事無いよ?強くも無いし、カッコよくも無いって…!//
あはははっ!ぜんっぜん!真っ直ぐで素直な所嫌いじゃないし、好きだし…寧ろああやってぶつかって来てくれた事凄く嬉しかった。…だからこうして一緒に遊んだりしてんだから。

(当時嫌われていた事に対して憶測ではあるが己が思う事を述べると苦笑い混じりに肩を竦めるが仲の悪さは当時から気にしていないのか直ぐにその苦笑いが笑顔へと変わったのも束の間慣れない褒め言葉に目を丸くさせ仄かに頬を赤く染め照れ臭そうに首を左右にブンブン振って、腕に抱き着く相手を抱き締め小首捻らせ無邪気に笑い)

そうなんだよねぇ…。実際履いて動いてみたら動きづらかったりするし。んー……、……ん?…あ、これが良い。デザインもシンプルで良さそう。

(顎先に人差し指添えた儘唸り声零し飾られたシューズ達を睨む様に見渡していると相手からの提案に顔を其方へ向ければ指し示された3足のハイカットシューズを見比べ何やらピンと来る物がその中にあったのか丁度真ん中にある黒ベース×赤ラインの物を手に取り近場に居た店員に声を掛け己が履くサイズを伝えバックヤードからそのサイズがはいった箱を持って来る事に礼を付け足しながら姿見の前に置かれた椅子に向かい腰掛けそのシューズを履いて立ち上がり鏡越しから傍に立つ相手へ顔を向け)

どう?似合うかな?

- - - - - - - - -
いやいや全然!寧ろ有難うなんだよー!( ̄▽ ̄;)ごめんね、ドッペルになりそうなの気付けんかった…!(>_<;)

ご心配お掛けしました(o_ _)o
いや滅茶苦茶好きで毎日飲んでたんよwww酷い時は2つとか一気に飲んじゃうレベルwそうしまぁーすw(´^ω^`)ブフォwww

  • No.888 by 爆豪 勝己  2021-12-05 07:31:04 



改めて謝ることできたし、また1つなっちゃんの過去とかも知れたし、今日来てよかった!
成菜はァ素直というか、無鉄砲ってよく言われるww考えるより先に行動しちゃうタイプ。でもちゃんと考えながら動くけどね?
なっちゃんはさ、ヒーローインターン行くとしたら誰のとこ行きたいとかどんな系のヒーローなりたいとかあるのー?

(過去についてはこれ以上聞くまいとニカッと笑顔で締め、素直と言われた事に対してゆるく首を傾げながら否定すれば、自分も途中から編入生のためヒーローインターンは経験できておらず、2年生からでもどういう方向のヒーローを目指しているかなど色々気になったことを質問していき)


あ、その靴イイっ!パキッてライン入ってる感じ似合ってる!!履き心地も良さそうだねぇ、他にも見るー?
成菜はカラー靴紐買おっと!左右違うのにするんだー!

(相手が試着した姿をマジマジと上から下へと視線を送って手でオッケーのマークを作り、自分はレジの近くにある靴関連商品棚に向かって、蛍光ピンクと黄色の靴紐を1つずつ手に取り持ってきて)

---------
いや、あまり心配しなくてもドッペルならないかもかも?そのまま話進めちゃった!気にならなければよかったよ!(本来ならご飯とか食べながらしそうな話を靴屋さんでしてる構図www)

いつも色んな味出てたりで美味しいもんねぇ、ホットのペットボトルで出してくれー!って冬は思うwwでも暖かい部屋の中で飲む冷たいのも好き!

  • No.889 by 加木 七都  2021-12-05 13:45:40 

ははっ、そう言ってくれると私も今日来て本当に良かったって思えるよ!有難う、成菜。
無鉄砲かぁ…確かに言われてみれば頷ける所あって分かるし、私もそういう所あるから、似た者同士じゃんw
うーん、インターンって確か…勝己とかが行ってた様なプロヒーローの元で学ぶってヤツだよね?実はまだ何にも決めてないんだよねー…。編入するのが2年からだから早めに決めておく様にね!って、校長からの直筆案内書には書いてたんだけど…。どんなヒーローになりたい…か…。うーん…強いて言うならー…偵察とかのサポート面もこなせて、尚且つ戦闘面も確り出来る様な強い人になって、今迄して来た事の償い…とかじゃ無いけど…沢山の困ってる人や悲しい思いをしてる人達を助けれる、そんなヒーローになりたいかな。

(否定された言葉に吹き出し笑い零し相手の事を指すピッタリの言葉に何度も頭頷かせ己と似た様な部分でもあるのか笑い声零した儘肩竦め、尋ねられる内容にピクリと反応示し先程迄零していた笑い声落ち着かせ悩む様に表情顰めっ面にさせながら自分の様な過去を持つ人間が果たして受け入れられるのだろうか等の心配が微かに脳裏に巡るが直ぐにその不安かき消し己が考えているなりたい英雄の事を照れ臭そうに告げ)

ホント?じゃぁコレにしよーっと!後他は──…あ。普通のローファー買わなきゃだった。今履いてるの厚底だし、他はヒール多いし。
Σおお!成菜お洒落!左右違う色の紐にすると滅茶苦茶可愛くなるよね!私もそうしよっかなー。黒と赤の色だから…片方赤にしよ。

…よし、OK!取り敢えず…先にお会計するか、ちょっと見ながら待っててー。ローファーさっさと決めてくる!

(相手に品定めをして貰うと片手でOKサインが出た事に安堵して試しに履いたハイカットシューズから履いていた厚底ローファーに履き替え店員に「これ、下さい。」と伝えた後店員の後ろから列なってレジへ向かうも他に何か見るべき物があったかと頭を捻らせれば今迄忘れていたのかハッとした顔で革靴等が置かれた場所を指差し、丁度レジ付近にカラフルな紐だけが飾られる所から相手が手に取る紐に頷き「その案頂きー。」と付け足し己は赤色の無地の紐を手に取りそれも店員へ預けてからクルリと踵返し先程指し示した場所へ向かって)

- - - - - - - - -
あ、ほんとに?それなら良かったー…(>_<;)全然気になんなかったから本当に大丈夫だよー!有難うっ!!ww

そうなんだよーー!!だからついね…買い溜めとかしちゃって一気に飲んで直ぐに無くなるからお腹がぴーぴーに…wwwわかりみが深い…wwデカいの欲しい迄あるもん!www分かるぅ!!wwwwアイスとか更に良きww風呂上がりなら尚更幸福の一時…(*´艸`)

  • No.890 by 爆豪 勝己  2021-12-05 21:15:05 

エェッ!?なっちゃんも?あ、でも確かに編入試験の感じとか思い出したらそうだったかもw
だから気が合うのかー!まさしく親友ニャッ!キャハハハハハ!

そうそう、爆豪がエンデヴァーのとこに行ったやつ!償いとかはさ、そんなにもう気にしなくていいと思うけどなっちゃんの話とか聞いてたらエッジショットとか相澤先生とかの系統ぽいよね!忍者っぽい感じ!
実は、成菜も編入のタイミング的に行けなくって次のタイミングでどこにしようか考え中なんだー!ホントはシャチ先生の弟子になりたいってアタックしてるんだけどニャー…一回フラれてんだよねーwwやっぱ動物使いのプロヒーローとして活躍したいんだよぉ?

(自分と似た性格だと自覚すれば嬉しそうにピョンとひと跳ねし、相手のなりたいヒーロー像の話をフンフンと聞きながら人差し指を立てて雰囲気が近そうなヒーローを挙げてみたあと、自分の目標にしてるギャングオルカに弟子入りを断られていた話を開き直って苦笑いしながら話し)

エヘヘー良いっしょ!なっちゃんの紐イロチもイイね!ほいほーい、んじゃ先にお会計してから待ってるねん!

(自分の案をマネされた事に嬉しそうにニカッと笑って、2つのカラフルな靴紐をそのままレジに持っていき会計を済ませるとパタタッとまた相手のところへ戻り)

-----------

デカいの欲しい説わかるー!
お風呂上がりとか最高やん…今度買おっと絶対ww

話変わるんだけどハイキューって守備範囲デスか?w 爆豪の声の人とか他にもヒロアカメンバー被ってたりでテンション一人で上がって一気見してしまったよww

  • No.891 by 加木 七都  2021-12-07 22:36:10 

遅くなってごめんね(>_<;)
今確認したから、返事もう少し待ってね…!

  • No.892 by 加木 七都  2021-12-08 01:38:10 

でしょ?考えてる時はちゃんと考えて行動するんだけどねー。何かムカついたりプチンってなったらつい猪突猛進になると言うか…ww
……親友…。……んもー!そんな事言われたら嬉しくなるじゃん…!
エッジショットに相澤先生か…。ちょっと考えてみよっかな…特に相澤先生の戦闘スタイルって布みたいなの器用に動かしてるでしょ?遠距離でも対応出来る様になりたいなって考えてたし!
シャチ先生……、あぁ!ギャングオルカね!一回振られても気にせずどんどんアタックしていくのも良いと思うんだけどなー。ほら、熱意って言うの?そう言うの見せたら響いたりしそうだし。

("親友"の言葉が胸に突き刺さり今迄に感じた事の無い温かい気持ちに眩い程に瞳輝かせ、相手から上げられた二人の名前に少しばかり考えを巡らせると一番最初に浮かんだ人物像の顔に一度頭を縦に頷かせ入学してから仮免取得後にでもアタックしてみるかと検討し、次いで相手がアタックするヒーローの名前に一瞬顔が浮かばず首を傾げるが何度かテレビや雑誌で取り上げられている事を思い出したのか両手叩き「あの人ね!」と付け足した後インターンの申出をして振られてしまったと言う言葉に対してピシリ人差し指立たせ首を緩く傾けたなら笑顔浮かべ)

──えっと…、ローファーは…焦げ茶にしよっかな。明るい色でも可愛いかなと思ったけど…。

(棚の前で一人立ちデザインはどれも同じ物の為差程悩みもしないが色となると矢張り悩んでしまうのか唸り声上げて飾られたローファー睨み付けライトブラウンとそれよりも更に色の濃いブラウンを交互に見遣った末直感的に感じた方を手に取りその棚の下に積み上げられた同じローファーの番号を確認してから自分のサイズが書かれた箱を取ると片手に持つ片方だけのそれを元の棚に飾り直し、再びレジへ向かえば手早く会計を済ませ大きな紙袋が手渡されれば己の方に近付く相手へ振り返り)

お待たせしました!お陰様でいい買い物出来たよ。次、何処行く?洋服でも見に行く?

- - - - - - - - -
よねぇ!!?ww毎回思うもん、ちょっと値段高くても良いからペットボトルの出さんかなーってww
風呂上がりはマジで最高よw風呂上がりに暖房の効いた部屋でダッツ様とかね…至福のひととき…(*´艸`)是非買ってw

ハイキューはねぇ、見たこと無いんだあぁ(´;ω;)因みに鬼滅の刃はつい最近漸く観ましたwww(遅w)信彦さんが声優しとるのは知ってるんだけど…!なんかさ、デクの声優さんの大輝君と信彦さん被ってる事多いからちょっと嬉しいんだよねww
中の人が知ってる人と言うか、好きな作品と被ってるのが多いと一気見しちゃうよねw私もハイキュー観てみようかな(*´∵`*)w
そして返事遅くなってごめんねぇぇぇ…。色々家の事もしてたらこんな時間に…。

  • No.893 by 爆豪 勝己  2021-12-09 19:59:52 

今見たよー

ごめん、私も今日は風邪薬が効き過ぎて眠くて返事できないかもー(´;ω;`)明日には返すね

  • No.894 by 加木 七都  2021-12-09 20:33:36 

ありゃま…!風邪引いたの?大丈夫?(>_<;)
返事は全然回復してからで良いから、無理せず安静にしててーっヾ(・ω・`;)ノ
回復するまで待っとるからね!お大事に。。。

  • No.895 by 爆豪 勝己  2021-12-10 15:14:23 

にゃはは、勝手に親友と思ってたけど喜んでもらえてよかったぁ

熱意かぁ……そだね!しつこいと怒られるかなと思ってたけどまたシャチ先生に当たって砕けてみるー!砕けたら慰めてよねっキャハハ!
お互いいいとこにインターン行けるといいよねー!

(自分よりもまだ入学してない相手に自分の情報を伝えて安心感を与えようと思いインターン先についてそれぞれの特性を生かしたところを想定して色々話が盛り上がり、「また色々相談させて!」と締め)

おー、そのローファーなっちゃんの髪色とも合うしいい感じ!

うんうん!次服見に行こ!!
なっちゃん部屋着とかどんなの着るのかとか気になるし、成菜は可愛いTシャツとかあったら買い足したいかニャ!

(相手のローファー履いた姿を素直に褒め、買い物してくる間自分の買い物袋をガサゴソと一つにまとめながら待っていると、次服屋の提案をされればピョンとまた跳ねて相手の腕を組んで歩き出し相手の緩い部屋着が想像できないーと顔を覗き込み)

----------
ダッツ様食べたー!
和風モンブランのやつ!めっちゃ幸せだったー!

風邪薬飲み慣れてないやつ処方されて頭ぼーっとしてたけど今は元気になったよー!お待たせしました!死柄木の声の人と同じチームってのとか面白いよwwめっちゃハマってシーズン4まで一気見してたー。お時間あればシーズン2ぐらいからオススメ!

  • No.896 by 加木 七都  2021-12-10 20:02:08 

そりゃ喜ぶに決まってんじゃん…!今迄そんな親友なんて言ってくれる人居なかったし。

そうそう、その意気!時には諦めも大事とか言うけど、実際諦めて後悔するのも嫌だし…それに「そんなもんかよ」って思われてたら嫌じゃない?だから執拗にさ、もう相手から「うるさい!」とか「鬱陶しい!」って思われる位にアタックしまくって良いと思う。あははっ、勿論!その時はちゃーんと慰めるよ。でも、何となくだけど成菜は大丈夫だと思うよ。ちゃんと認められて、インターン受けれると思う。
うんうん!成る可く自分の身になる所で行けたら尚の事良いんだけど。まあ、お互い本当に頑張ろ…!!

(尽きぬ事の無い程の楽しい話題に人差し指を立たせる手を左右に揺らし自分なりのアドバイス伝えると笑顔浮かべ相手の締める言葉に強く頷き同意しながら少しだけ挙げた腕を下ろし前を向いて)

ホントに?はは、それなら良いんだけど。制服届いてるし、帰ったら合わせてみよーっと。

部屋着気になるなら今度日程合う日にでも家泊まりに来る?…あ、外泊許可取るの、面倒と言うか…あんまり通らないんだっけ…?
可愛いTシャツね、じゃぁー……あのお店行こっか!ジャンル問わずに色々置いてるから、成菜の気に入る物も見付かると思うし!

(褒められる言葉聞くと照れ臭そうに笑いポツリと独り言零し、己の部屋着が気になると述べる言葉に目を丸くさせ吹き出し笑い洩らしつつも自宅へ招待する事提案してみるものの爆豪から聞かされた事のある内容思い出し苦笑い混じりに首傾けさせ、店から出ると再び己の腕に抱き着く相手と並んで歩き始めながら少しだけ歩いた先にある店を指し示せば己の顔を覗き込む姿にクスクス笑って「基本的家ではラフな格好…と言うか、本当に普通の格好だよ?」と付け足し)

- - - - - - - - -
ダッツ様美味しいもんねー!私はつい最近お腹の調子も戻ったしって事で、しまうまアイスバー?食べた!ww
んまそおぉおぉ!!今度私も買ってみよかな!ホットコーヒーか温かいお茶用意しとこw

飲み慣れてないの処方されると何か何時もと違うから妙にダルかったりするもんねぇ…。でも元気になって良かった!全然大丈夫!気にしないでねーっ"(ノ*>∀<)ノ
マジか!!www何というご縁wwwwシーズン2からね、OK!時間見付けて観てみる!!

  • No.897 by 爆豪 勝己  2021-12-11 05:44:22 




わーい!お泊まり楽しそう!!
確かに、外泊許可とるのちょーっと難しいかもだけど…逆になっちゃんが成菜の部屋来るのはどう?それなら雄英敷地内だから安全だし、勉強会のためとかって言えばOK出そうじゃない?!

(部屋着が気になるという言葉に反応してもらい、まさかのお泊まりのお誘いに両手万歳で無邪気に喜び、その後すぐにハッと現状警備強化の問題をあげ少し悩むがすぐ閃いたようにパンと手を合わせて)


あ、あの店いいかもー!成菜の好きな感じ!
なっちゃんの好きな店も遠慮なく言っていいからねー?普通の服って言ってもきっとオシャレだと思うんだよねー!

これとこれとこれと…あ、コレもいい!
そういえば前に聞いたんだけど、なっちゃんて連合にいた時爆豪のこと助けたんでしょ?なんでぇ?もしかしてその時から好きになっちゃってたとかー?

(次の服屋に入り、自分の好きなロゴや動物柄系のTシャツをいくつか手に取り並べ首を傾げながら悩んで比較し、同じように服を選んでいる相手に以前A組の女子伝いに聞いて気になっていた話をもちかけ)

  • No.898 by 加木 七都  2021-12-11 16:14:44 

あ、そっか。確かに成菜に来てもらうって言うよりも、逆に私が行く方が成菜も楽だし、申請云々も勉強会とかなら尚更通りやすいかも!
じゃあ決まり!日程とかは又連絡して都合合わせよ!インターンとか諸々始まったら都合付きにくいから早めに泊まりに行かせてもらうよ。

(お泊まりの提案に喜びを露にさせる姿見詰めクスクス笑うも外泊申請の事に頭悩ませていたのも束の間相手が両手パチンと合わせる音と言葉にハッとし「ナイスアイデア!」と付け足し笑顔向け決まった事柄忘れない様にサッと携帯取り出しメモ帳にお泊まりに行く事を書き込んで又元の場所に仕舞い)

本当に?良かった、成菜の趣味にあって。ははは、大丈夫大丈夫!私もあのお店好きだし、何度かお世話になってるから。Σええっ?!そんな事無いって、本当に普通!可もなく不可もなくって感じ。
うん、助けたよ。…と言っても私が直接ちゃんと助けた訳じゃ無いけどね。んー…何で、なのかなぁ。その時はまだ彼の事好きだって言うのは気付いて無くて…あの人の雰囲気、とでも言えば良いのかな…。確かに言動はズバ抜いて誰よりもヴィランっぽいけど…でもそうじゃないって雰囲気があってさ。絶対俺はヒーローになってやる!って言う。だから、「あ、この人はここに呼ばれるべきでも無かったし、ヴィランになんて無理矢理に入らせる事なんてさせちゃ駄目だ」って思ったら、勝手に動いてたんだよね。

(歩いた先にある服屋の中に入ると色々なデザインが並ぶ店内を見渡し相手が見る服が吊るされる場所から差程遠くない所で足を止め今からでも着れそうな無地のパーカーや態と袖が長めに作られた薄手の長袖シャツ等手に取って体に合わせたりとしている中不意に問われた言葉に見下ろしていた顔を上げ当時を思い出す様に瞼細め)

─でもその後が大変でさー。死柄木激おこ!殴る蹴るわの好き放題。逃げ出すのが精一杯だったよ。

  • No.899 by 爆豪 勝己  2021-12-12 08:17:41 

そーそー!なっちゃんもパジャマ持ってくるだけってくらいの楽ちんな感じできてね!
A組の寮に移動になるからさ、今色々断捨離してるんだよねぇ…ちょっと片付け大変で…なっちゃんが来るまでには綺麗にしとくから!もし他に誘いたい女子居たら呼んでもいいしね!

(自分のゴチャついたB組寮の部屋の状態を思い出して青ざめながらも、次にお泊まりの予定が決まると嬉しそうにし自分の部屋綺麗にせねばとガッツポーズを相手に向けて楽しみ半分焦り半分という少し複雑そうな笑顔向けて)

ふむふむニャるほど、別に下心があってとかじゃなくて、ここにいるべきじゃないと思ったワケかー。 なっちゃんだってリスク負うのに何でかなと気になってたんよねー。もし下心あるなら一緒に逃げればよかったのにーとか思ってたけどもう無我夢中だったってことかー

(爆豪を助けた時のエピソードを踏み込んで聞いてみると「言動は誰よりもヴィランぽい」のところでブフッと吹き出してしまうも、フンフンと相槌を打ちながら話を聞いて最後の言葉に両手で顔を隠し)

ヒェ…殴る蹴るって…酷過ぎる
個性使って殺されなくてよかった…逃げれて生きててホントよかったよぅ

  • No.900 by 加木 七都  2021-12-12 09:36:42 

おっけーい、ラフな格好でお邪魔させて貰うよ。…あ、お土産に夕飯作ってタッパーに入れて持って行くね。何が食べたいか決めててくれると助かるー。
そっか、B組から移動するってなったら色々大変だもんねぇ。そこは全然気にせず落ち着いたらで良いし、また予定と言うか…大丈夫になったら教えて?

(何処か焦りの浮かぶ相手の様子に瞬き繰り返しつつもその理由が判明すると肩を竦めて小さく笑いそこ迄気にする必要は無いと思う反面逆の立場になった時の事を考えると頷ける部分があるのか笑顔で上記伝え)

確かにハイリスクだし、自分でもやった後に「やっべぇ…」って思ったけど…まぁ、私がここに居る事が出来る様になれたから結果オーライ!
はははっ!下心あったら成菜の言う通り、カケオチじゃ無いけど一緒に逃げてたよ?でも、親は早めに死/んじゃったから。愛情って気持ちが何なのか、分からなかったんだよね。だから…唯、自分の今やるべき事、自分の気持ちを優先させようって思ってただけ。──それに気付かせてくれたのは、勝己だったんだけど。…あ、これ本人には内緒ね?言えばどうせ「はあ?意味分かんねぇ。」って言うだろうから。

(己の発言に吹き出し笑い零す相手に吊られる様に笑い声零すも片手拳握り締めその腕僅かに挙げ二の腕に力こぶ作り無邪気に笑えばその腕下ろしながら目線下へと伏せ当時爆豪が死柄木に対して言い放った言葉思い出したのか口元弧を描き微笑浮かべたのも束の間伏せた目線上げて相手へ向き、その後の苦労さを思い出すだけで又苦笑いが零れるが直ぐに笑顔へ変化させ相手の顔を覗き込む様に半身僅かに前へ屈め)

そりゃぁね、あの人達からすれば仲間として加えようとしてた人材逃がしちゃった訳だし。それなりの事は覚悟してた。
コッチもある程度抵抗してたけど、アイツの個性が個性だから無闇に近付けないしね?…逃げる他無かったよ。…本当、生きてて良かった。こうして成菜とも出逢えたし?

  • No.901 by 爆豪 勝己  2021-12-13 06:34:47 

ええっ!何その女子力ならぬ嫁力!!ヤバ!
成菜何でも食べるよ!最近ハマってる食べ物だったらグラタンとかラザニアが好きだけど...持ってきやすい簡単な物でいいよ!
成菜は購買で売ってるポッキーとか買っとく予定!

(夕飯を作ってきてくれるという相手の提案に目を輝かせ、自分にない物を持ってる相手に羨望の眼差しを向けパッと最近よくランチで食べる物を口にするも持ってくる相手に選択権を委ね、自分は特に器用ではないためお菓子は任せろとVサイン出して)

自分の気持ち…か。

あはは、アイツならそう言いそう!てかもしカケオチしようとしても大人しく一緒に逃げてくれなさそう!キャハハハハハ!

(自分が行動した後どうなるか少し考えればリスクしかない状況で、自分の気持ちに素直に動いた相手に驚嘆しすぎて言葉があまり出てこず、大人しく一緒に逃げなさそうな爆豪のイメージにまた吹き出してしまい、また表情変わり見ていた服を棚に戻すと今度は涙目で相手にギュッと抱きつき)

うん…うん…生きててよかったぁああ
成菜もなっちゃんに出会えて嬉しい!
もし成菜がアイツらと対峙する事があればなっちゃんの敵討ちしてやるからニャ!

  • No.902 by 加木 七都  2021-12-14 20:32:44 

Σ嫁力ってw実際成菜の口に合うか分からないし、そんな滅茶苦茶美味しいものでも無いよ?
グラタンかラザニアか…どっちも作っていけるけど、じゃぁ…ラザニアとか洋風のご飯作って持って行くよ。
おっけー!ご飯担当は私だから、お菓子類は成菜に任せた!

当日楽しみにしてるから!

(食べたい食事が二つ上がると少し目線上へと向け考える様に「ふむ…」と呟くが直ぐに表情緩ませ自分の中で何を作って持って行くのか決めたのか頭頷かせ片手親指立たせれば、お菓子を準備してくれると言う言葉に甘え直様了承の言葉述べた後満面の笑顔向け)

…勝己に出逢う前は、自分の気持ちなんて優先させるって事自体皆に対して悪い事なんだって思ってたし…連合の皆が、ワンフォーオールが言う事は絶対だったから。アイツが「俺はオールマイトが勝つ姿に憧れた。誰が何言ってこようが、そこはもう曲がらねぇ。」って言った時、自分の気持ちは絶対曲げさせないって気持ちが伝わって、それが何か物凄く胸に突き刺さってさ。
もっと自分の気持ちに素直になっても良いのかな、我儘になっても良いのかなって思ったら…気が付けば助けてた。

Σぶふっ!!先ずそこだよねーw多分ついて行こうとした所で「何着いて来てんだテメェ!離れろクソモブ!」とか言いそう!w
安易に想像出来るし、何よりそう言う所見てると飽きないし…あー…本当面白いわ、勝己って。

(自分に正直になる事のキッカケをくれたのは自宅で待つ彼の言葉でそれを思い出すと少し気恥しそうに肩を竦めて笑い「そんな事にも気付け無かった自分が情けないよ。」と自虐する言葉ポツリと零し、相手の言葉から安易に想像出来る内容に先程迄の薄暗い空気が一気に明るくなり同じ様に吹き出し笑い吐き出せばケタケタと笑い声上げた儘薄らと笑い涙目尻に浮かべそれを人差し指で拭うも涙目で己に抱き着く姿に穏やかな笑顔向け)

透明化の個性で良かったとつくづく思う位、生きてて良かった。
そう言ってくれると本当に嬉しい…!ありがと、成菜。
あははっ!ありがと…!頼りにしてるからね?───よし、欲しい服、探そ!

- - - - - - - - -
返事遅れて御免ねぇ(>_<;)

  • No.903 by 爆豪 勝己  2021-12-15 12:21:44 


うんうん!クソモブは絶対言いそう!

ニャんかさ、ホントなっちゃんて爆豪LOVEだよねぇww
成菜の"好き"は本気じゃなかったんだニャぁ…
まぁ基本的に強いヤツが好きってだけなんだけど!
あーあ、成菜も本気の恋したーい!カレシ欲しいー!!

(深刻そうに連合時代の爆豪救出の話からいつの間にか自分の好みの異性の話になっていて、両手ぐいーと天井に伸ばしながら「恋したーい!」と天井に向かって叫び)

んし!服選び!あ、このショーパン?スカート?みたいになってて可愛い!

(ハンガーに吊られてる服を右から左へと流し見していると、近くのマネキンが着ている千鳥格子柄のキュロットスカートとブラウスのセットアップに目がいき)

成菜こういう系持ってない!買ってみようかなーちょい大人っぽい感じのやつ!

  • No.904 by 爆豪 勝己  2021-12-15 12:24:54 

----------
返事遅れは大丈夫だよー!
私の方今更だけど、名前爆豪のままでキャハハハハハってやってるからハタから見たら爆豪くんキャラ違い過ぎる件についてw

名前変えた方がいいかなw

  • No.905 by 加木 七都  2021-12-15 21:12:50 

Σえっ!?///い、あ…、う…ん…///まぁ…そりゃ、口悪い所も全部諸々含めて好き…だけど…改めて言われると何か物凄く恥ずかしいから止めて…///
ははは…、どーだろ?私から見れば、成菜も本当に勝己の事好き!って目してたけどね。こりゃ又可愛らしいライバル来たなーって感じてたもんw
だーいじょうぶだって!成菜マジで可愛いし、直ぐに彼氏なんて出来るって!意外と雄英の中に潜んでるかもよ?成菜のどストライクな男の子。

(唐突に耳にした言葉にボフン!と音が鳴る程に顔色を真っ赤に染め金魚のように唇パクパク動かし言葉に詰まるも小さく頷くと羞恥心から声をか細くさせながら上記述べた後叫び声上げる相手の声に店内に居たお客様方が此方へ一斉に振り向く目線に片手で相手の口元塞ぎ「だから今は我慢の時!必ず成菜には成菜に相応しい男の子、居るよ。」と付け足し笑って塞ぐ手をそっと下ろし)

私は取り敢えず学校でも使えるカーディガンと、後は──…ん?おぉ!イイじゃん!千鳥柄なら何でも合わせやすいし、キュロットスカートなら見える心配も無いし……うん!チャレンジしてみても良いと思う。何処か成菜っぽい所もある服だから、確実似合うね。上はブラウスでも良いし……セール品になるけど、こう言うパフ袖になってる丈の短いニットも合うし、普通に丸襟のブラウスと薄手のニットで重ね着すれば──……、大人っぽいのから一気にカワイイ系に大変身。

(再び服選びに思考変えて棚に置かれたシンプルなベージュのカーディガンを手に取るとそれを片手で抱え持ち他に何か掘り出し物が無いか探していると相手が見付けた服に目線向けマネキンの前へ移動すれば頭の先から足の爪先迄眺め強く頭頷かせたなら傍にあった"SALE!"と書かれたポップのラックから一つ厚手の薄めのベージュのニット手に取りマネキンの上半身部分にそれを当て、次に別のラックから丸襟の白いブラウスを、棚に畳まれて置かれるターコイズブルーの荒編みニット手に取りそれを重ね着させてから又同じ様に当て首を傾け)

- - - - - - - - -
うっうっ……(;_;)有難う、そう言ってくれると助かります……;_;
ぶはwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!言われてみればwwwwそうね、今は成菜ちゃんだし、名前変えても良いと思うww

  • No.906 by 獣加 成菜  2021-12-16 14:08:28 

んぐぐ…フハッゴメンゴメンww
なっちゃんはさ、成菜が爆豪気になってるって時も全然余裕って感じで最初は見向きもしてなさそうだったけどさー、なんかツナギで乗り込んできた時は殺気立ってて怖かったの思い出したー!キャハハハハハ!
少なくとも…成菜の溢れる魅力に全く気づかないB組男子は終わってるよ!もし気になる人できたら言うねー!

(天井に向かって叫んだところ相手に口を閉ざされ周りにペコペコと会釈すると、普通の声のトーンに戻して最初のお姉さんオーラ出されてた時のことを思い出して首を傾げ、ふと嫉妬心メラメラだった時の相手の事も思い出して笑い、最後には今のB組男子に腹を立たせ鼻息荒くしコロコロと表情を変え)

うぉおお!!
この組み合わせイイっ!
もう勢いで買っちゃうー!なっちゃんの見立てに間違いないしニャ!!ありがとだよー!!

(自分が指を刺したセットアップに相手が可愛い組み合わせを提案してくれて自分には無いセンスに目を輝かせお礼を言い、カゴを2つ持ってきて「どーぞ!」と相手に1つ渡して自分のカゴにヒョイヒョイとセットアップとオススメされた服をどんどん入れていき)

-----------
名前変えといたーww
この買い物終わったらそろそろ帰るー?

あと、また成菜がA組の誰か男子を好きになりそうなフラグを無駄に立ててみたww

  • No.907 by 加木 七都  2021-12-16 20:59:08 

いや、実際余裕なんか何一つ無かったよ?だから乗り込んだし、オールマイトにも無理言って許可貰ったもん。もし余裕があるならそんな事しないし……Σって怖かった?!ご、ごめん。怖がらせるつもりは全く無かったんだけどさ。…本当に自分の中で余裕無かったんだなぁ…、あはは…反省。
マジ?それは見る目が無いねぇ…B組の男共は…。可愛い人に気付けない奴等全員一回締める…?(ぽそ)
宜しく!その報告楽しみにしてるよ。

(己も相手と同じく乗り込んだ当時の事や初めて彼女に出会った事を思い出すも「…大人げなかった…本当…。」と呟き零し当時を恥じる様に頬を仄かに赤く染め肩を落とすと笑う相手とは真逆で今度は顔色青ざめさせ心底申し訳なさそうな眼差し浮かべながら両手胸元迄挙げれば慌ただしくその手を左右に緩く揺らし、その手を下ろしつつ耳を疑う様な言葉にピクリと右眉が動き目線明後日の方向へ向けたなら独り言吐き捨てるが直様コロリと表情笑顔に戻し)

気に入ってくれて安心したー…。成菜の趣味じゃ無かったらどうしようかと思った。
お買い上げ有難うございまーす!ふふん、これでも一応ファッション雑誌読み漁ってるからね!又何か分かんない事とかあったら遠慮無く聞いて?大船、とまではいかないけど色々コーデしてあげる。

───よし!こんなモンにしとこっかな。あんまり色々買うと生活費がカツカツになるし。私お会計してくるけど、成菜はどんな感じー?

(提案したコーディネートが受け入れられた事に安堵の息を長々と吐き出し手の甲で額の汗拭うとまるで店員の様な言葉遣いで返答述べ満面の笑みを浮かべ、相手が持って来てくれた籠を御礼と共に受け取れば己も気になる服をその籠の中に放り込んで行き山積みになった籠の持ち手を両手で持ちながらレジに向かう為踵返し相手に背を向けた体勢で僅かに振り向き)

- - - - - - - - -
有難うだよーww
そうだね、そろそろお開きにしよっか…!滅茶苦茶楽しいから寂しいけど(´・ω・`)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!www誰やろww切島君とかかなぁ…?!w身を呈して守ってくれる漢気ある奴だし…!(*・ω・*)wkwk

  • No.908 by 獣加 成菜  2021-12-16 22:42:37 

アハハハ!今じゃあもう乗り込んできたのもイイ思い出だよねーっ!なんだかんだでそういう事も許されてたくらいから、きっと校長の事だから調査とか既にした上で気に入られてたのかもだねー!

ソレ!そのシレッと締めるとか言うとこが怖すぎだって!キャハハ!成菜はそのなっちゃんのギャップも好きだけどねんww

(改めて思い出して顔を青ざめる相手に笑いが止まらず、ボソとB組男子締めるとか冗談で言う相手に指を刺して「そういうとこ怖すぎw」と笑い続けて「まぁ今のところは学業に集中だけど」と恋の予感は無さそうにため息を零し)

成菜は着たくないやつは親が用意したやつでもイヤってなる事多いけど、こういう可愛いのはホント好きだから嬉しいニャ!またコーデとか相談するするー!
もう成菜も大満足!最近服にお金使ってなかったからいっぱい買っちゃったぁ。そろそろお会計っと…

(相手が選んでくれた事もあわせて自分の好きな服の組み合わせに素直に喜び、カゴに数着入れた服が結構なボリュームで相手の会計の次にドンとレジに置きあまり普段他の物に仕送りも使う事が無かったため満足げな様子で財布を取り出し)

よーし、コレで買い物だいたい終わりー?日も傾いてきたし楽しい時間過ぎるのってあっという間すぎー!ああっもっと色々見たいー!

----------
そんなに好評ならまた女子お出かけしよーww
そろそろ爆豪くんに会いたいかなと思ったけど心配いらなそうでワロタwww

え!すご!惚れるなら切島くんかインターン先の新キャラとかかなって考えてた!w

  • No.909 by 加木 七都  2021-12-17 17:12:59 

良い思い出と言って良いのか分かん無いけど…、本当…あの時は授業中だったのにも関わらず乗り込んで御免ね?そう言う時間帯っての分かんなくてさ…。後でオールマイトからも怒られたし。まさか、気に入られてると言うよりかは、上手く使おうとしてるだけだと思うよ。

こんな性格してるのに、好きだって言う成菜の心の広さに驚きだわ。
─学業優先してる時に限って良い人現れたりして。

(絶えず笑い声上げる相手の姿に眉尻下げて当時演習に向かう前オールマイトから叱られた事を思い出したのか更に背筋を曲げて前のめりの体勢で溜息吐き出し、直ぐその背を伸ばしてから校長が考えている事が余り良く理解出来ない部分もある為相手の言葉否定する様に頭を左右に揺らせば苦笑い浮かべ、恋人探しは未だ少し先になる事に落胆する様子にニマリと不敵な笑み向け)

おっけー!じゃぁお会計行こっか!

(相手が本当に喜んでくれる姿が嬉しいのか笑顔浮かべた儘「何時でも気軽に相談してよ?待ってるから。」と付け足し告げた後尋ねた言葉に対して出された答えに頷くとレジへと向かい先に手早く会計を済ませ綺麗に畳み直された服が大きめの紙袋2つに入れられ其れを手渡されると御礼告げて肩に引っ掛けレジカウンターの前から二歩ほど横へズレ相手が会計を終えるのをその場で待ち)

そうだね、大体こんな物で大丈夫!私も同じく!!色々見てたいし、まだまだ話し足りないから時間が足りなさ過ぎてヤバい!でも学校に行けるし、そこで又沢山話したり又こうして買い物とか行こう!

- - - - - - - - -
やったあああ!!!勿論!するする!!!絶対するー!(>ω<*)
何かもう色々楽し過ぎて…wwwごめんね爆豪君…www逢いたくない訳では無いんだよ…!!ww

あ、マジで?!何となくそんな気がして言ってみたけど、当たるとは思わんかったwwww

  • No.910 by 獣加 成菜  2021-12-18 11:54:40 

いやいや、成菜ああいうノリ好きよ?w
そんな性格のなっちゃんだからこそ好きなの!平々凡々なキャラの子とは成菜合わニャいもん。

んショ…ふぅ、、服屋さんの紙袋って嵩張るよねー!

(大きな紙袋2つを肩にかけると重さは大した事ないが小柄な身長的にアンバランスな感じになり少しだけフラつき、グッと踏ん張ったあと歩き出し)

____....

うん!また買い物来よー!遊園地とかでおそろカチューシャ付けたりとかも楽しそうだし!これから同じクラスになるしまたタイミング合わせてさ!

んじゃ今日はありがとねん!また次は学校で!!

(帰り道歩きながら次の遊びに行く話をしたりして、学園の壁が見えるほどの距離になってきて先に相手の家が近くになり一旦立ち止まり振り返って大きくブンブンと手を振りガサガサと買い物袋を振り回しながらB組寮に帰っていき)


(爆豪)
ふー…七都が帰ってくる前に終われたし、テキトーに家事でもやっとくか

(2人がショッピンモールを出る少し前に宿題を終えるとグイと伸びをし、特に連絡のないスマホにチラと目を落とし軽く舌打ちした後ダイニングの椅子から立ち上がり綺麗に片付けてあるリビングを見渡し、浴室に干してある洗濯物を取り込み、袖を捲って浴室の掃除をゴシゴシやり始め)

-------

女子デート会これにて終了って事で!
久しぶりの爆豪くんww連絡もなく楽しんでいる様子に少し嫉妬しながら浴槽に八つ当たりしてめっちゃゴシゴシしてる図です(*´∀`*)

また獣加ちゃんしばらく交代でーす!恋バナ回もいつかできるといいなwありがとう!次は始業式かな?

  • No.911 by 加木 七都  2021-12-18 16:55:06 

そう言ってくれる成菜が本当に心の底から好きだし、なんて言うか猫被りしなくて済むから気が楽だわ…。

そうそう!滅茶苦茶嵩張る!紙袋だから余計に分厚くなるし、何より寒い時とかにタイツ履いてても底の角が固くて擦れると痛いしねw

(相手の会計が済むと手渡された紙袋を肩に引っ掛けた瞬間足元が蹌踉めく姿に慌てて片手を差し伸べるも何とか踏ん張る様子に転ばなかった事に対し安堵の息を零しつつ二人並んで店から出れば2階から1階へ続くエスカレーターに向かいその足でモールの出入り口から出て行くと綺麗な橙色に輝く夕陽を浴びながら家路を歩き)

勿論!又お買い物一緒に行こうねー!…遊園地?!え、行ったこと無いから行ってみたい!絶対タイミング合わせて行こ?!お揃いのカチューシャとか、写真やらCMとかでしか見た事無いし…!!

こちらこそ、今日は本当に楽しかった!有難うねー、はーい!又学校でー!!気を付けてねー!

(互いに住む家へと続く静かな道を歩いている最中相手から提案された言葉に目の色変えて一際キラキラ輝かせると興奮した様子で鼻息荒くさせ何度も頭縦に強く頷かせつつ次の遊び予定に同意示し又楽しみが一つ増えた事が余程嬉しいのか緩む口元其の儘に足取り軽く上機嫌で歩いていると、漸く辿り着いたマンションとその奥にある雄英寮の建物に己はマンションの前で歩く足を止めれば己に振り向き手を大きく振る相手へと手を振り返しその背中が見えなくなる迄その場で見送った後、マンションのオートロックを解除して中に入ってエレベーターで住む階数迄上り)

────……ただーいまー!勝己ー、帰ったよー?……って、お風呂掃除してくれてるー。私やるから、のんびり待ってれば良かったのに。

(辿り着いた号数の前で着る服のポケットから鍵を取り出し解錠すると扉を引き開いて未だ楽しかった余韻の残る弾んだ声色で帰宅の挨拶投げ掛けつつ開いた扉がカチャ、と音を立てて閉まるとノブを後ろ手で握り確り扉を閉ざした後施錠し履く靴を脱ぎそれを靴箱の中に仕舞えば静かに靴箱の戸を閉め、何やら風呂場から聞こえる音に首を傾げながら其方へ向かうと洗濯物が取り込まれており更には風呂掃除迄してくれている横顔に肩に掛ける紙袋を廊下に置いて足元が濡れる事もお構い無しに相手の背後に立って其の儘抱き着き)

- - - - - - - - -
有難うう!!ほんっとに楽しかったー!また女子デート会やろうね…!マジで…!!
余りの可愛さに堪らず抱き着かせてしまった…(つω`*)その背中が愛おしい…!!w

お、それも楽しそうな予感…!!是非恋バナ会もしよう…!それとかアレだね、成菜ちゃんと恋人候補のお話を進めたりするってのも楽しそう…!こちらこそ本当に有難うーっ!!
そうだね、次は始業式するとして、その次とうしよっか?何かしたい展開とか、このシチュエーションやってみたい!とかあるかな?

  • No.912 by 爆豪 勝己  2021-12-19 02:42:19 



ワッちょっ!テメッ濡れるだろうがァ!
降りやがれっての!!

(お風呂ブーツと手にゴム手袋姿で手に泡立てたスポンジを持ちしゃがんでゴシゴシと床を擦っていると相手が帰宅してきた音が聞こえたかと思えばガラと風呂場の戸が開き背中にズシと抱きつかれて一瞬大きくグラつき驚いて声が響き)

のんびりっつか…お前いつ帰って来んのかメール1つよこさずに随分とお楽しみだったみてぇし…

この後もまだ帰って来なかったら自分用の晩飯作る気だったわ!クソが!

(バチンバチンとゴム手袋を引き伸ばして手から外し、相手の両脇を下から持ち上げ脱衣所に移動させ、フンとあからさまに顔を背け今日一日楽しんできた相手に向かって拗ね)

----------

家庭的な一面出してみましたww
抱きつかれて嬉しい癖にまだ素直におかえりも言えない子ですw

始業式の次かぁ…お泊まりイベント以外にならインターンかなぁ順番はどっちが先でもいいよ!

  • No.913 by 加木 七都  2021-12-19 12:54:47 

えー?良いよ良いよー、どーーせ服とか洗濯するしー。あー…、でも勝己が濡れるね、御免御免。

(抱き着いたが故にバランス崩しかける事気にも止めず何時もとは違う間延びした話方で緩みっ放しの口元其の儘にさせ抱き着く相手の首筋に顔を埋め「んー…いー匂い。」と呟き零すも自分自身より相手の服が濡れてしまう事に漸く気付き、のそのそとその背中から離れ)

……御免御免っ!本当に楽しかったから、帰る前の連絡とかすっかり忘れてた。

ぷぷっ、そんな拗ねないのー。ご飯ちゃんと私が作るから、ね?勝己の好きな物何でも作ってあげるし、今日連絡しなかったお詫びに何でもしてあげるから。
何食べたい?何して欲しい?

(連絡しなかつた事が指摘されるとしまったと言いたそうな表情浮かべた後ふにゃりと腑抜けた笑顔向け、両手に嵌めるゴム手袋が外されたかと思った直後軽々と己の体を抱き上げ脱衣場へ戻されるとあからさまに拗ねている雰囲気と口調に吹き出し笑い洩らしつつ顔が背けられれば視界に入る滑らかな頬を人差し指でプニプニ軽く押して首傾け)

- - - - - - - - -
家庭的過ぎて…ええ子や…ってなってしまったwでも爆豪君そう言う細かい所とか直ぐに気が付いてやりそうで、益々好きになる(*´ω`*)
ン可愛いいい///そんな爆豪君が可愛くてつい色々とデレデレ全開にさせてしまったけど大丈夫かな…www

インターンか、OKOK!ヒーロー仮免許とかは取得した後って事で、始業式→(数ヶ月後)インターンって感じで良いかな?んでその次お泊まり会!どうかなっ(*・ω・*)

  • No.914 by 爆豪 勝己  2021-12-19 22:17:06 



バッ!ガキ扱いすんじゃねぇッッ
ったく…それだけ楽しかったんかよ、よかったなァおい

(からかうようにプニプニと頬を突かれグワッと目を見開き逆上しそうになるも、相手の楽しそうな表情に耳を赤らめながらグッと堪え握り拳をゆっくり開いて頭ポフポフと撫で、風呂ブーツを脱いでピピっと湯張りボタンを押してからリビングに戻り)

もう少しで風呂沸いたらすぐ入れよ…そんで風呂上がってからメシ頼む。ギョーザと炒飯。

(先程足元が濡れたのを気にして、相手に振り向きながら風呂の後夕飯を作ってほしいとリクエストを入れ、まだ少しムスッとしてはいるが大人しくリビングのソファに座り肘掛けに肩肘をついて何気なくTVを付け)


----------

子ども扱いされて甘えすぎたくないという色々欲求と悶々と戦っておりますww
デレデレの七都ちゃんが可愛すぎて対処に困ってるのもあるかもwwあー可愛いよー

そだね!仮免許はすっ飛ばしてインターン行きますか!それぞれ違うとこでこういうことがあった的な話をするか、一緒のとこで1つ事件解決するかどんな感じしよう?

  • No.915 by 加木 七都  2021-12-21 07:45:25 

はははっ、御免ってばー。ガキ扱いしないって約束だったもんね、コレからは気を付けまーす。
すっっっっごい!!楽しかった!!女友達と今日みたいな買い物ってした事無かったし!最高ー!って感じ。あっ、それでね、落ち着いたら成菜の部屋に泊まりに行こうと思って。…良い?まだ日程は決まって無いから何時行くかは分かんないけどさ。

(目を見開き先程よりも更に声を張り上げる相手に怖気付く様子一つも見せず唯可笑しそうにケタケタと笑い声上げプニプニさせる指先離しその手をパーにさせ左右に二度振るとその腕を下ろし、未だ楽しかった余韻の残る雰囲気醸し出しつつ両手拳握り締め無邪気な笑顔向ければ優しく撫で叩く相手の掌に瞼自然と細まり尻尾があればブンブンと振って居るであろう程に嬉しそうな表情でそれを受け入れながら風呂の準備を終えた相手の背中を追う為脱衣所で穿く僅かに濡れた靴下を脱ぎ洗濯カゴの中へ放り込んでから廊下に置いた紙袋を持ってリビングへ向かい)

んー…じゃあお言葉に甘えて先に入らせて貰おっかな。餃子と炒飯ね?了解!じゃ、勝己にもう一仕事頼──…

(相手からのリクエストを受け入れるが先に入っても良いのだろうかと一瞬悩むも優しい気遣いを素直に受け入れ頭を頷かせながら親指立たせた後風呂が沸く迄の間に買ってきた洋服等が入る紙袋を相手が座るソファーの真横に置き己はその横に座ってローテーブルの上に置く小物入れの中からハサミを手に取って洋服を一枚ずつ袋から出してはタグを切って行く中何気無く相手が点けたテレビ画面に映るニュース速報が流れているのか「各地に指が─…」との報道内容に首を傾けるが映し出される崩れた街並みに見覚えがありハサミを動かす手が止まり食入る様にテレビ画面を見詰めつつ独言呟き零し)

……─この場所…。…指…?又何かやらかそうとしてる前触れ…?いや…でも…違う…?方針を変えた…?

- - - - - - - - -
可愛過ぎる…!!(/ω\*)www滅茶苦茶甘やかしたいけど、きっとウザ絡みすると怒るから我慢した七都氏w
んふふふふww爆豪君一筋やからね!もう何時も以上にデレ全開!!

うーん…同じインターン先の方が進行し易いかなとは考えたんだけど…七都の長所と短所を改善させるなら違う所が良いかなーと思ったから…爆豪君とは違うインターン先に配属させようかな?で、実はやりたい事が一つ出て来まして…!爆豪君がにょた化しちゃったなら、今度は七都氏が男性化とかどうかなと…!!w

  • No.916 by 爆豪 勝己  2021-12-22 06:08:12 

んだよ…
俺と出かけるより楽しそうな顔しやがって…

お泊まり?まぁ学校側の許可ちゃんと取れんなら好きにしろや。B組のあのケモ耳とよく気が合ったな

(目をキラキラさせてすごい勢いで楽しそうに話す相手の可愛さについ口元を少し緩ませながらも目線逸らして舌打ちし、獣加にはまだバレンタインなどでちょっかい出されたことを根に持っており猫ぽいところ以外にあまりイイ印象がなく、相手にも性格的に合わないと思っていたため予想外そうにため息をつきつつも泊まりの話を許可し)

あぁ…新手のヴィランか暴力団かって報道されてる
なんか心当たりあんのか?おい…まさか連合絡みか…??
……先に言っとくけどな、今お前はスゲェ重要な時期なんだから変な気起こすなよ?

俺らも連合絡みは手を出すなと先生たちから止められてんだ。まずはその目やめろ…

(TVに目線が止まり、ブツブツと何か考察をする相手にこちらも察したのかすぐさま相手に釘を刺し、連合が絡む可能性はゼロではないが元々所属していた相手が何か感じたのは確かで自分から相澤先生辺りに伝えた方がいいか考えながらも、相手が何かやらかそうとする前に目元を手で遮りTVを消して相手を落ち着かせようとし)


------------

ムスッとしてる我が子可愛い(親バカ)
尻尾振って報告してくる七都ちゃん可愛すぎー!!でもウザ絡み我慢したのは正解ww

お、これは!結構最近の連合の話じゃないですか! ギレンさんとも知り合いだったのかな?とにかく今入学前の大事な時期って事で守るのに必死な爆豪くんww

男性化だと...!?絶対イケメンやん!中身もイケメンやん!
やりましょう!ぜひ!

  • No.917 by 加木 七都  2021-12-23 00:36:39 

そんな事無いよ、勝己とのデートも滅茶苦茶楽しいに決まってんじゃん?なんて言うかこう…女子同士の楽しさと恋人との楽しさは又違うって感じかな。

マジか…!有難う!!よし、頑張って学校側に誠意見せて許可簡単に取れる様にしよ。そりゃあ、気も合うよ。私成菜みたいな性格の女の子好きだし?そもそも、女友達なんて今迄ちゃんと出来た事無いし、A組の女子とは又違う感じだし。

(舌打ち零す相手の姿が可愛らしく思えたのか今にも抱き着きたくなる衝動何とか堪えつつ上記伝えると「それに勝己とのデートは特別だから。」とポツリ呟き付け足し、外泊の許可が下りると又嬉しそうに片手拳握り締めお礼と共に熱意を露にさせるも獣加との事を告げる言葉に瞬き繰り返し握る拳を緩めながらその手の人差し指顎先に添わせ何処か又違った雰囲気を醸し出す彼女を思い浮かべれば穏やかに笑い)

新手のヴィランか、暴力団…。連合に対しての忠誠…憧れから…?でも指を捧げるなんてのは…。…いや、それとも…宣戦布告…?って言うか、死穢八斎會…って、確か有名な裏社会の組織じゃ無かったっけ…。連合と何かしら接点があった…?
───心当たりがあると言うか、さっきお姉さん言ってた各地に指がーって話あるでしょ?私が覚えてる範囲内だと一部は連合が今迄襲って来た場所。だから可能性としては…連合絡みって言うのは充分有り得る話。

あぁ、それは大丈夫。変な気なんて起こさないし、態々自分から自分の首締める様な事はしないよ。勝己の言う通り、学校側からも手出し不可出てるしね。何も関与しない、約束する。
んん…ごめんごめん。よっし!お風呂沸いたみたいだから入ってくるよ。上がったら夕飯の支度するから、ちょっと待っててねー。

(止まらない独言零し続ける中相当集中しているのか手元にあったハサミがカーペットの上に落ちた事にも気付かず、一部知らない場所等も報道されている事から更に浮かぶ疑問に眉を顰めさせ今度は睨む様に画面を見詰めて居ると相手からの質問にハッとした様に肩を揺らし考えに集中させていた意識相手へ向け己が感じた事を素直に述べるも不確定要素もある為か首を傾け「まぁ…私が知らない所もあるから何とも言えないけど。」と一言添えながら相手の温かな掌が目元を覆い隠せばテレビから聞こえていた音が消えた事に申し訳なさそうに肩を落とし己の目元にある相手の掌を両手で包む様に握り其の儘下ろさせてから手の甲に頬を寄せ瞼細めて微笑んだ後その手を離し、丁度風呂が沸くリズミカルな音が聞こえると漂う何とも言えない空気を打ち消す様に両手叩きタグを取り終えた洋服を抱え立ち上がりその足で脱衣所に行くと後ろ手で戸を閉めるも一人になった瞬間又考えが巡ってしまうのか片手額に添わせ強く頭を左右に振ってから盛大に溜息吐き出し)

─はあ…。何だろう…物凄く嫌な予感がする。…何にも起きなきゃ、良いけど…。

- - - - - - - - -
私から見てもその可愛いと言う気持ちが爆発しそうです(BOOOM!/←)
ご機嫌良過ぎて犬だよもうww正解ルート引けて良かった…!!!wwwww

そうだよー!テレビニュースと言えばと思って入れてみた!ちゃんと5期最後まで観たからね…!勿論!荼毘やトガちゃんを義爛が連れて来たり色々してくれてたから七都とも知り合いって感じ!唯そこまで深く仲良くはして無いから七都自信差程思い入れ無いけど(・∀・)んむああああ//その優しさが堪らなく好き!!!!!

おお!良かった!微妙だったらどうしようかとwwwんじゃそろそろキリも良いし、始業式スタートさせますか…!って開始ロル任せちゃうけど大丈夫かな?思い付かなさそうなら私からスタートさせるからね!

  • No.918 by 爆豪 勝己  2021-12-23 07:51:00 

(自分とのデートが特別だと聞くと「そうかよ…//」と予想外の答えに少し目を泳がせ、TVに視線向けたまま照れ臭そうに溢し)

八斎會は確か少し前に切島やデクとかが警察と協力して解体したっつってたやつな、連合との絡みとかは不明とされてる。
とにかく考え過ぎんな…わかったかア/ホが

(相手を落ち着かせそうとした咄嗟の行動ではあったが、風呂が沸いた音楽が聞こえれば元気そうに立ち上がって向かう相手の背中を見届け残されたリビングでこれから何か大きな事が起こりそうな嫌な予感に髪の先までピリピリと緊張感を走らせ、連合をぶっ潰してやりたい苛立ちを発散しようと床で腕立て伏せをやり始め)

-----------

ギレンじゃなくて義爛だったww
でも例の事件には関わらないよね?七都ちゃん…学校生活楽しもうね七都ちゃん(´;ω;`)

んじゃ始業式お願いします!!

  • No.919 by 加木 七都  2021-12-23 10:28:07 

───……私自身、何でこんな考えてんのか理解に苦しむね。…はぁ…、馬鹿馬鹿し。

(脱衣所へ向かう最中相手から八斎會についての説明を受けると益々頭の中に思いつ浮かべる色々な考えが絡むのか眉を顰め脱衣所で着る衣服を脱ぎながら唸り声零し何気無く洗面台にある鏡へ視線向けると己が連合から逃れる際に受けた傷痕が薄ら残っている脇腹付近に指先触れさせ「…考えてても仕方無いんだから。」と零してからその手を下ろすと身に纏う物全て脱ぎ捨て洗濯カゴの中へ放り込めば髪を後頭部辺りでお団子結びした後風呂場の戸を開け)

--------------- キリトリ ---------------

制服よーし、髪型…、んん…前髪邪魔。……よーーーし!!化粧もまぁ…若干ラインはみ出たけど良し!

お待たせ!ね、ね、どう?どう?制服!似合う?

(あれから数日が過ぎた桜が咲き乱れる季節、真新しい制服に身を包みブレザーの下に以前買ったカーディガンを重ね着し鏡の前でその格好が変では無いか確認する度に緩く巻いた髪がふわふわと揺れ長い前髪が少し鬱陶しく感じ手早く編み込みにして右から左に流しピンで止めればスッキリした様子でフン、と息を吐き出した後仁王立ちで「メイク以外バッチリ!」と付け足して漸く納得の行く見た目になり、玄関先で待たせて居る相手の元へ向かうと玄関口に置く焦げ茶色のスクールバッグと運動靴の入る紙袋を持ち空く手で御免と示したなら新しいローファーを履き軽く靴先床にトントンと叩き付けると真っ直ぐその場に立ちクルリと回ればヒラヒラと丈の短いスカートが揺れ動きピタリと相手に向き合う様に止まって両腕広げ首を傾けさせつつ上記尋ね)


(雄英高校制服スタイル/雄英高校制服に中はカーディガン、スカートの丈は太腿辺りの短め。足元は黒のニーハイ(絶対領域確保/←)にローファー。ピアス等はせず指輪も無くさない様にネックレスにして制服の中に隠しております!)

- - - - - - - - -
名前間違えあるあるやでww私もコンプレスの事コンプレックスって言うてたし…wwアレはだいぶ酷かったwww゚(゚ノ∀`゚)゚。
ソコは大丈夫…!!関わりは持たせないし、七都氏も関わりたくないって強く思ってるからね!万が一関わってしまえば又無理矢理引きずり込まれる可能性も無きにしも非ずだからねん(´・ω・`)七都氏の心の中は学校生活大いに楽しむぞおおおお!!!って感じ!

学校行く前からスタートさせちゃったけど大丈夫やったかな?!(>_<;)一緒に登校したくて…;;

  • No.920 by 爆豪 勝己  2021-12-23 21:03:24 


普通に…似合ってるけどよ
気合い入りすぎじゃねーか?

つかそんなに頑張られるとこっちも気が抜けねぇだろうがよ…ボソ

(普段の私服姿とは見慣れない相手の制服姿がコスプレとも言えず意外と似合っており、出会って最初の頃の文化祭の時の借り物とは違い素直に似合ってると口にするも、髪型まできっちり決まっていて狙ってくる奴が増えそうだとため息混じりで呟き、)

始業式いつもより早めに始まるらしいし行くぞ。
なんか先に校長室寄ったりすんのか?

(自分のカバンも肩に担ぐとハイカットの通学靴に足を片足ずつ入れ、両踵を靴の中におさめると一緒に家を出て隣を歩く相手に今朝のスケジュールを尋ね)


------------
コンプレックスwwあったなぁwww懐かしいwwww
関わりなしの世界線ならよかった!チラッと気になるかもしれんけど純粋に学園生活楽しもうぜ!

いいよいいよー!
一緒の通学憧れてたから嬉しい!!!

いつもいってきます、いってらっしゃいの関係やったもんね(^^;)

  • No.921 by 加木 七都  2021-12-24 16:56:57 

そう?気合い入れ過ぎかなぁ…。いやでもほら、憧れてた学生生活スタートするしさ!張り切っちゃうのも仕方無いじゃん?それに確か…今日始業式で新入生も入ってくるんでしょ?ってなったら、やっぱ先輩としてバッチリ決めとかなきゃ!…それに、勝己の彼女だからーって見せ付けれると言うか…んんっ…//

……ん?あ、御免、被った。何?

(相手から素直に褒められると照れ臭いのか頬を仄かに赤く染め照れ臭そうに片手後頭部に添えだらし無く笑うも指摘される言葉に対して首を傾け目線下へ落としスカートの裾を摘み引っ張ってはその手を離しつつ伏せた顔を勢い良く上げてご機嫌な様子でその理由語り最後辺りの言葉は恥ずかしいのか細々と呟くも相手も同じ様に呟く言葉が被ってしまい上手く聞き取れずキョトンとした顔向け)

はーい!レッツゴー雄英高校ー!
ううん、始業式終わった後に根津校長ん所行ってヒーローコスチュームの要望用紙提出と…後は今後学校での注意事項とか軽く説明受けたり、仮免許についての説明受けたり…位かな?それが終われば今日は帰って良いと思う。

勝己、先に帰る?一緒に帰る?ちょっと待ってて貰わなきゃならないけど。

(二人共に玄関から出ると確り施錠してからマンションから出て行くと新しい雄英高校制服に身を包んだ生徒達がチラホラと登校する光景に心の中で興奮気味に見渡し踊る気持ち懸命に抑えながら通学路を歩き始め、片手で持つスクールバッグと紙袋を両手で持ちその腕前へ移動させれば歩く度に軽くポーンとその鞄を脛で蹴りつつ今日のスケジュールを覚えているのか一つ一つ答えるも確実に相手が先に終わってしまう事に半身僅かに前へ倒し顔を覗き込んでみて)

- - - - - - - - -
あったよねwwwあの時本当に恥ずかしくて画面越しでもう私顔真っ赤wwww今では懐かしい笑い話だけどwwww
流石に関連させてしまうのは難しいと言うか、6期が来年の秋からアニメスタートで憶測になっちゃうしね(>_<;)違う世界線の方が進めやすいし!勿論!!全力で楽しませて頂くー!!!

良かった…!!好きな人と一緒に登校とか憧れるから、うへへ、楽しいし幸せ(*´ω`*)
そうなんだよーっ(´;ω;`)だから余計に嬉しくて…!!

  • No.922 by 爆豪 勝己  2021-12-25 01:27:54 

フンッなんでもねぇわ、ア/ホがッッ!
いつまでも浮かれてると初っ端からドジ踏むぞ、お前は意外なとこでせっかちというか突っ走るからな…わかってんのかァ!?

(自分の心配などお構いなしで、逆に彼女として見せつけるという言葉に「秘密事項だろうが!」とまた釘を刺し、顔を覗き込む相手におでこが当たる距離でまで近づいて顎をしゃくれさせながらギンッと睨みつけ)


あー……それくらいなら自主練して待ってる。
どうせ、新しい教科書やら荷物色々あンだろ。
メッセ送れや…ンで、とりあえずは始業式だな。
とりあえず初めてのやつには舐められねーように気張って来いよ

(今日のスケジュールを聞くと、自分は始業式とホームルームだけで授業がないが相手は忙しそうで荷物持ちのために残って待ってることを伝えた後、始業式頑張れと背中をポンと叩いてニィと不敵な笑みを見せながら激励を送り)

-------------
私も1回目コンプレックス見た時は間違いかなと思って確かスルーしたけど続けて言ってるの見て突っ込んだからねww (おい、ギレン言うてたやつもうやめろ←)

おー!全力で楽しもー!
帰宅も一緒なんだからなー!!

  • No.923 by 加木 七都  2021-12-25 21:53:19 

そう?それなら別に良いんだけど。
えー、大丈夫大丈夫!そんなドジやらかさない様にするもーん。何事も慎重にやってくつもりだし。

(何でもないと言う相手に不思議そうにするが特に気にする素振り見せず肩を竦めさせ、相手の彼女だと言う主張をしてやろうと企んでいた矢先釘を刺された事に目を見開きハッとした様子で至近距離で睨み付ける相手の赤い瞳を見詰めながら「そうだったー…言えないんだった…。」と零すもしゃくれた顎や睨む顔が可笑しいのか吹き出し笑い吐き出したなら近過ぎる距離感指摘し不敵に笑って)

その顔反則、面白過ぎだから…って言うか普通に今この距離でも相当勘違いされそうだけど?

まあ…確かに全教科の教科書配布って書いてたけど…待たせるのは──、んー…じゃあ…成る可く早めに終わらせる様に校長からの話適当にスルーする所はスルーしとく。
勿論!終わったらメッセするから、玄関で待ち合わせね。
……言われなくとも舐められる事なんかさせないつもりだから、ご安心をー。


──えーっと、かー…かー…かーーーー……あったあった。

(己の説明等が終わる迄待つとの言葉に申し訳なさがあるのか眉を顰め考える様に小さな声で唸り声上げるが折角の厚意を無駄にさせるのも、と考えた末に頭頷かせた後背中を軽く叩かれれば軽く半身が前へ傾くが直ぐに背を伸ばし片手拳握って己も同じ様に不敵に笑いその手を緩め広げたならヒラリと緩やかに左右に揺らし、漸く辿り着いた雄英高校正門を潜って正面玄関へ入ると"二年"と書かれた下駄箱へ歩み寄り己の名前を探すべく瞳動かしゆっくりと歩いて行けば名の書かれたロッカーを見付け紙袋から上履きを取り出してからそのロッカーを開き履いてきたローファーと紙袋の中に入っている運動靴を手に取り2段になっている上の段の所に入れてから閉ざせばふと頭に浮かんだ疑問投げ掛け)

ねーねー、一旦教室行ってから体育館行くんだよね?

- - - - - - - - -
あの時本当に突っ込んでくれて助かったwwでないと本当に間違えた儘覚えてたからwwww本当ありがとうww(´^ω^`)

勿論んんんん!!!!うひょぉお!!楽しみが全開過ぎて語彙力無くしそう!(←)
て言うか私多分始業式の事なんか色々勘違いしとる気がするーw変な所あったらゴメンね…!!(>_<;)

  • No.924 by 爆豪 勝己  2021-12-25 23:21:35 



別に面白くしてるわけじゃねぇっ…クソッッ///


あー俺はそうだけど、転入生もそうなのかまでは俺も知らねえ…

(睨みを効かせたつもりが逆効果で笑わせる事になってしまい恥ずかしそうにそっぽ向いた後、ロッカーに自分の靴を直し上履きに履き替えると、この後の移動について聞かれれば相手も一旦教室に行くのが正しいのか首を傾げ)


(獣加)
おはよーん!なっちゃん!ついでに爆豪も!
今日から雄英生だねぇ!改めてよろしくにゃ!
コソコソッ…ねね、さっき相澤先生が編入生組探してたよ...職員室に荷物置いて体育館集合だって

(2人並んで登校する後ろから肩をポーンと元気よく叩いて声をかけ、自分がまだA組への編入する事は誰にも離していないため最後の伝言は耳元で小さめに伝え、編入生組として一緒に手を繋いで職員室へと引っ張っていき)


-----------
いえいえ、今更だよぅww
また誤字とかあったら私のもツッコんでねww

先に教室行ったら編入生の紹介のくだりができないかなと思って、獣加登場させて先に始業式にしました!思ってたのと違ったらこちらこそごめん!

  • No.925 by 加木 七都  2021-12-26 00:12:04 

はははっ、御免御免。ほんっと、勝己と居ると飽きないなー…毎日楽しい。何時もありがとね、未来の旦那さん。

そっか、勝己の場合在学生だから又違うか…。んー…あ、集合場所書いてた紙忘れた─…Σひょわっ!?ビックリしたー…、おはよー!成菜。今日から雄英生徒としても宜しくお願いね?

マジか…OK。早く行かなきゃあの人怒りそうだね。
よし、勝…じゃ無かった、バクゴー!私別の所行かなきゃだし場所分かんないから成菜と行ってくるねー。

(悪びれた様子等見せる事無く軽い謝罪述べた後改めて相手と共にいる事の喜び噛み締め肩を優しく2度程叩きニンマリと照れ笑い向けて居ると不意に後ろから肩を叩かれた事の驚きから相手の肩に添えていた手を勢い良く離し両肩竦めて間抜けな声を上げれば其の儘振り返ると見知った獣加の姿に胸を撫で下ろしたなら元気良く挨拶交わしてから耳打ちされる内容に何度か頷き傍に居る相手に悟られない様小声で答え、彼女の手が己の手を握ると共に相手へ振り返り一瞬普段通りに呼んでしまいそうになるも咳払いで誤魔化した後上記伝えたならその足で職員室に続く道を彼女と手を繋いで歩き出し)

教えてくれて助かったー…。すっかり頭から抜けてたもん、私。マジでグットタイミング、成菜。

(廊下を暫く歩いていると扉の上にある表札に書かれた"職員室"の文字にその扉前で足を止め戸に指を引っかけ開きつつ先程こっそりと教えてくれた事に感謝を伝え既に何人か集まっている生徒達と向かい合う様にして立つ教員達であるプロヒーロー達を見渡し僅かに緊張してしまっているのか高鳴る心臓の音を誤魔化す様に再び咳払いし2人でその中に入り、己達で丁度最後だったのか後ろ手で戸を閉めれば「鞄はそこの机に置いてね。」とミッドナイトから指定された机の上に鞄を置き他の生徒達と同じ様に立って)

(相澤)
漸く来たか、お前ら。編入生、転入生は早めに来いって予め郵送した紙に書いてあっただろうが。今回は特別に大目に見てやるが、次は無いからな。
……取り敢えずお前らも知っての通り、ココは雄英高校。そして入る学科はヒーロー科、生半可な気持ちでやれる様な場所じゃない事を忘れんな。俺からは以上。
それじゃぁ、先ずは右から順に一人ずつ自己紹介。端的に頼むぞ、式の時間もあるんだからな。

- - - - - - - - -

おっけい!!wwそれじゃぁお言葉に甘えてツッコませて貰います…!!www

有難うーっ!!いやいや全然!!寧ろ助かったよー( ̄▽ ̄;)獣加ちゃんの登場マジGJ!!
こちらこそ、思ってたのと違ったらゴメンなさい(>_<;)

  • No.926 by 爆豪 勝己  2021-12-26 09:26:09 

(獣加)
色々あってェ、B組から2-Aに編入学する事にニャりました!獣加成菜です!
個性は動物化!シャチ先生のとこにインターン希望でっす!よろしくお願いしまぁす!キャハハ先生達の前で言うの緊張するー!

(職員室前に一緒に走って行くと心操も制服姿で待ちくたびれた様子で腕組みしており、早速相澤先生に一喝入れられピシッと空気が張り詰め一列に並ぶと1番端に並んだ自分から自己紹介することになり職員室で教師陣を前に自己紹介をし、最後にギャングオルカにラブコールを送って締めると列にまた戻り、小さく「次がんばれ」と声を掛け)

(ミッドナイト)
ギャングオルカに可愛いラブコールだったわね、イイわイイわー!青春!インターン募集してなかったはずだけど、当たって砕けまくりなさい!

(ギャングオルカ)
……やめろ。獣加には前にも既に断っている。周りが囃し立てるな…

(ミッドナイト)
ンンッごめんなさいね…次の人どうぞ!

(職員室でそれぞれの席にプロヒーローが着席している状況でミッドナイトがクネクネとしながらギャングオルカの冷たい態度に最後はムスと口を尖らせ、次の自己紹介をするようムチをピシッと突き出し)

---------
職員室で自己紹介した後に、始業式の流れって事だよね? ふと思ったんだけど始業式で全校生徒に向かって編入生挨拶ってしない気がするんだよね(^^;)転入生だけはしてもいいと思うけどね!七都ちゃんは特別だし!
獣加は、始業式は端の方で聞くだけで、終わってから教室に相澤先生と七都ちゃんと一緒に入って挨拶って流れの方がいいと思ったんだけどどうかな?

  • No.927 by 加木 七都  2021-12-27 00:44:23 

─えーと…、今回二年からA組に転入生として入学する事になりました、加木七都です。個性は透明化、物や人、様々な物を透明化させる事が出来る個性です。
インターン先は…未だ決めあぐねて居ますが、宜しくお願い致します。

(彼女らしい自己紹介が成されると生徒や教員達から拍手が送られミッドナイトの言葉に頷くも困惑した様子で囃し立てる皆を静めるギャングオルカの姿に肩を竦めて笑い声零し、次との声に肩を揺らし獣加からの応援を受けると小さく頷き何度か深呼吸した後淡々とした口調で自らの名前や個性の内容を説明してから教員達へ向けて深く頭を下げ)

(相澤)
今回、此奴に関してはかなりイレギュラーだ。別に個性がずば抜けて強いって訳でも無ければ戦闘に置いてもまだまだ未熟だ。だから此奴が特別って訳でも無い。お前らと同じみたいなもんだ、普通に接してやれ。
──じゃぁ、次。

(蜘蛛田)
はいはーい、次俺ね。
名前は蜘蛛田俊光(くもだ としみつ)。心操と同じく普通科からヒーロー科2-B組に編入する事になりましたー。俺の個性は名前の通り、蜘蛛が出来る事なら何でも。糸出したり壁にへばりついたり色々。インターン先については俺もソコの加木?って子と同じで決めれてませーん。ってな訳で宜しくー。

(加木の自己紹介が終わると間髪入れずに相澤からの補足の言葉に何処か冷ややかな目を向け「ふぅん。」と呟き零すが次、と言われた瞬間コロリとその表情笑顔へ変え飄々と自己紹介を簡単に済ませた後緩やかに掌ヒラリ皆へ向け振り)

(心操)
…と、俺も蜘蛛田と同じ普通科に居ましたが、この度ヒーロー科に編入する事になりました、心操人使です。個性は洗脳、一応注意事項として…俺が質問した際は答えないで下さい。……それだけです。

(蜘蛛田とは打って変わって淡々とした口調で自己紹介を述べるも個性については予め注意しておかねばと思い皆へ伝えたなら深々頭を下げた後曲げた背を伸ばすと次の順番を待つ生徒へ目配せし)


(相澤)
────…よし。コレで全員自己紹介が終わったな。取り敢えず教員からの自己紹介は改めて、式が終わってからさせてもらう。
鞄は職員室に置いておけ、式が終わったら職員室に又一旦集合した後、各担任と教室に向かう。

以上、体育館へ各自向かう様に。

(転入、編入生の教員達へ向けての自己紹介が終了すると皆拍手を送りその掌を叩く音が止むと同時に息を吸い込み今後の流れを伝えれば着るスーツのネクタイ締め直し一旦解散の言葉投げ掛け)


(蜘蛛田君容姿...(文書での説明が難しかったので、キャラ作成しました!)https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/6324_20hGFvE5.png
<※おにいさんメーカー ぼわず様>身長180cm、性格は冷酷、非道では無いが嫌味等平気な顔で言う。デリカシー無し。)

- - - - - - - - -
そうそう!職員室での自己紹介は教員達に向けての物で、生徒達への自己紹介は又式が終わってから教室でするって感じ!ゴメンね、説明すれば良かった( ̄▽ ̄;)
ふむむ、確かにしなさそうってか…するイメージ無いもんね、OK!始業式は通常通りにパパっと終わらせて、その流れで行こっか!ごめんねー…色々決めてもらって…(>_<;)

そしてお言葉に甘えて男の子だけど創作新キャラ作らせて貰いましたw

  • No.928 by 獣加 成菜  2021-12-27 08:22:46 



おお、心操は前にAB合同訓練で知ってたけど、蜘蛛田は知らなかったー!よろしくニャ!

(自分の自己紹介の後、続いて見たことのない男子が自己紹介していて自分と同じように編入組とわかると少し興味があるようで顔を覗き込み耳がぴこぴこと動いて)

はーい、相澤先生。こういう時はちゃんとスーツニャんだねっ。
んじゃあなっちゃんも行こ!体育館!

(始業式のためいつもの気怠い感じよりもスーツを着てキメている相澤先生が意外で目を丸くさせ、加木の手を引いて体育館に向かうとすでに全員が並んでおり少しざわついた体育館の壁側に縦一列で編入転入生組が並び、壇上に校長が現れるのを待ち)

----------

(いえいえ!間違って無さそうでよかって!
始業式の感じはお願いします!

おおお!!新キャラ!!よろしくぅうう!!
見た目かっこよすぎてやばいー!!またちょっと毒がありそうな感じするねー!どんな絡みになるか楽しみ!A組に2人入ったからB組にも2人入ってバランス良くなった!さすがっす!!私もいまさらながら獣加のキャラ画像作ってみたんだけどアップロードができなくて泣いた…(´;ω;`))

  • No.929 by 獣加 成菜  2021-12-27 08:38:45 

容姿イメージ
見れるかな?

Picrewの「好みの子メーカー(mi)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=aNRqrDHoOz

  • No.930 by 加木 七都  2021-12-28 01:33:57 

(蜘蛛田)
だって、そう言う事友達とかにも話すなって念押しされてたしねー。俺は言いたくて言いたくて仕方無かったけどー。まぁ、今後とも宜しくー、成菜ちゃんにー心操にー…でー…あぁ…後ついでに加木サン。

(興味を示す獣加の顔を見下ろすと双方の目蓋を細め口許弧を描くとまるで張り付いた様な笑顔で両手を軽く挙げお手上げと言いたそうな素振り見せるも元気良く告げられた挨拶に同じ様に声色弾ませ答えた後少し間を空けてから細めた目蓋の隙間から色濃い桃色の瞳光らせ加木を見下ろしながら僅かに声色落として嫌味ったらしく挨拶すればクルリと踵を返し一足先に職員室から出て体育館へと向かって廊下を歩き)

──あ、うん…?宜しく。……何彼奴、感じ悪ー…。
……!そうだね、行こ行こ!ほら、心操君も早く行くよー!

(己に対してだけ何やら嫌味ったらしい姿に僅かな苛立ち覚え職員室を去る背中を睨み付けるとその苛立ちを何処へぶつけようかと考えていた矢先獣加の声に両肩竦めて驚くが手を繋ぎ其の儘引っ張る彼女の歩幅に合わせて体育館へ向かおうとする途中ゆっくりと歩き始める心操の手首を掴み引っ張って三人で目的の場所迄向かうと既に生徒達が集まっており未だ登場して居ない校長を待つ間の騒がしい空気に押されつつも彼女の後ろに立ち舞台を見上げていると待ち人が漸く現れたのか一斉に静まり返る館内に己も息を飲んで黙り込み)

--------------- キリトリ ---------------

……はー…、校長の話相変わらず長かったー…。あんな話が長いと妙に眠気が─…ふあ、あぁぁ……。

(校長からの有難いお言葉が予定よりも長かったのか式が終わった時刻を確認すると既に10時を過ぎており「1時間位話し込んでるじゃん。」と小言呟くと己達の居る反対側の生徒達から順番に体育館を出て行く光景を眺め、暫くすると編入組が出て行く順番が回って来れば綺麗に一列に並んだ儘体育館を出た瞬間肩に入っていた力を抜き大欠伸零しつつ両腕高々と挙げ背筋伸ばしたなら事前に言われていた通り一旦又職員室へ戻る為獣加と並んで廊下を歩き)

- - - - - - - - -
始業式の感じは余り長くなっても…って事で割愛させて貰いました(>_<;)

うふふふふwwちょっとクセのある新キャラ出してみた!気に入って頂けて良かった…!ε-(´∀`*)ホッ
流石にバランス悪い儘なのはね、クラス同士での演習とかも難しいと思ってw
アップロード出来ないよね?!私も最初募集する時にアップロード出来なくて困ったんだよー( ̄▽ ̄;)だからURLを記載して添付させた!

ん!!見れたあああ!!!滅茶苦茶かぁいいいいいい/////好き…(/ω\*)

  • No.931 by 獣加 成菜  2021-12-28 10:14:19 


ほぇー?感じ悪いかなー?まぁ見た目はあんま見ないタイプだけど、なんかなっちゃんにだけよそよそしい感じなのなんでだろー不思議。
まぁ気にしニャい気にしニャい!

(蜘蛛田に名前で呼ばれたりそこまで悪い印象はなかったため首を傾げ、相手の背中をポンポンと叩いて宥めるようにし)

____...

ふぁああ…校長の話長すぎ!だっるーい!眠かったねぇ…んで、この後A組に挨拶行くんだよねー…成菜の場合はさっきの先生達の前よりもA組メンバーにどんな反応されるか不安だよー…ハァ

(長い長い始業式が終わるとグイーーっと猫のように体を二つ折りにし体を伸ばした後、少しシワのついた制服を直し歩いて編入生組もそれぞれのクラスの先生に先導され教室へと歩いていき不安げな顔で耳を垂れさせながら急に緊張感が高まってきて)

------------
始業式流れありがとうー!

やっぱアップロードできないよね!?私の方も見れてよかったぁ!あんな感じのイメージでした!こんなガッツリ使うならもっと早くに作ればよかったーww

これから蜘蛛田くんともどういう絡みになるか楽しみ!

  • No.932 by 加木 七都  2021-12-28 22:50:35 

眠過ぎて、立った儘寝れそうな勢いだったー…。漫画とかで見た事あるけど、本当に校長の話って…あんなに長いんだと実感した迄あるわ…。
そうそう!A組の皆に挨拶ー…あああああ…何も考えてなかった…!どうしよう…何言えば良いのか分かんないし、頭真っ白になるの確実…って、大丈夫大丈夫!A組の皆良い子ばっかだし…取っ付きやすいと言うか、フレンドリーな人多いから歓迎間違い無し!反応だって拍手で出迎えてくれるよ。

(二人並んで職員室へ一旦戻ると置きっぱなしにしていた自分のスクールバッグを手に取り相澤が先を歩くその後ろをついて行きつつ校長の話が余りにも長かった所為もあってか紹介する為の内容一切考えて居らず片手で頭を抱え絶望に満ちた表情浮かべると長々とした溜息吐き出し肩を項垂れさせるも己よりも緊張している相手の背中へその手を添えて軽くポン、と叩き満面の笑顔向ければ階段を登りまた少し廊下を歩いて"A組"と書かれた扉前で立ち止まる相澤に同じ様に歩く足を止め)

(相澤)
…お前らは呼ばれたら入って来い。それ迄廊下で待ってろ。

──おい、静かにしろ。始業式では紹介出来て居ないが、今日はA組に二人、編入生と転入生を紹介する。……よし、入れ。

(教室に入ると騒がしい室内を一喝で黙らせ教卓の前に立てば片手に持つ出席簿をその机の上に置きながら教室の扉前で待つ二人へ声を掛け)

(上鳴)
……ん?二人?あれ?なっちゃんだけじゃねーの?爆豪、何か知らね?

(峰田)
女女女女女女女女女女女…………(ぶつぶつぶつ…)

(芦戸)
峰田五月蝿い!確かに、なっちゃんだけだと思ってたけど…もう一人誰だろ?

- - - - - - - - -
出来ない出来ない!(>_<;)だからもう致し方なくURL載せるしか方法が無いんだよねー(;´Д`)バッチリ見れた!!!滅茶苦茶可愛くて、いい匂いしそう…///(←おい)ほああああ、獣加ちゃんホント…すこ…尊い…(*´ω`*)確かにwwwでも作れたから良しなんだぜ!

楽しみにしててねー!!と言っても恋のライバル的な感じの奴にはならない予定なのでソコはご安心をw

  • No.933 by 獣加 成菜  2021-12-28 23:45:49 

(爆豪)
んぁ?ンなの知るかよ…

(切島)
加木さんから聞いてないのかよ、誰だァ?


フゥー…緊張するっ…
イヤイヤ、どんな子がいるかとかはわかってるんだけど…私合同練習とかでもイヤなキャラ作ってたからさ…ふにゃあ…

よ、呼ばれた!!

(相澤先生が先に教室に入り説明をしている間さらに緊張感が高まり合同練習の時の自分のA組との接し方を思い出して後悔しており、「入ってこい」と聞こえるとビクッと毛を逆立てソロリソロリと教室へと入り全員の方を向いて立ちごくりと唾を飲み込んでから元気よく声を張り)

……元B組の獣加成菜でっす!
個性は動物化!A組でも1番取るつもりなんでヨロシクにゃ!!キャハハハハハ!!

(爆豪)
アァ!?テメェ!!ケモ耳!!ぶっ潰す!!

(明るく冗談で入るつもりが、喧嘩を売るような言い方になってしまいギンッと爆豪が立ち上がって一瞬空気が張り詰め、またビクッと毛を逆立て苦笑いすると次に並んでる七都にバトンを渡し)

えーっと…本命の転入生自己紹介どぞーニャハハ

----------
なんか緊張のあまりサプライズがスベっちゃう感じになりましたwwホントー!?そんなに褒められると照れるーww

あ、ライバルではないのねん!了解!

  • No.934 by 加木 七都  2021-12-30 00:43:10 

それでも大丈夫だって。有りの儘の成菜を見せて行けば皆と仲良くなれるよ。
相澤先生呼ぶの早過ぎでしょ…心の準備とかそう言うの設けてくれないのホント鬼畜。

(ピシャリと一旦閉ざされてしまった扉の前で教室内には届かない声量でコソコソ話の様に彼女と話していると不安の色が消えない姿にクスクス笑って優しく背中を2度程又叩き「それにあの時は合同演習だったんだから。ね?」と勇気付ける様に声を掛けたと同時に教室内から己達を呼ぶ相澤の声に肩を強ばらせつつ小言零せば何度か深呼吸繰り返した後彼女の背中を追う様に教室の中に入り、普段通りのテンションで自己紹介述べた瞬間爆豪が席を立ち上がり怒鳴り声上げる姿へ驚いた顔で振り向き)

(相澤)
おい、爆豪。静かにしろ、一番になる気持ちが強い事は悪い事でも無いだろ。クラスメイトであり、皆お互いライバルの様なモンだ。大人しく聞いとけ。
じゃぁ、次。加木。

──コホン。えーと、この度…転入試験に合格して雄英高校に入学する事になりました、加木七都です。…って名前とか個性の事とか私の生立ちは皆知ってるだろうから割愛。
コレからはクラスメイトとして、宜しくお願いします。

(吠える爆豪を黙らせてしまう相澤の威圧に冷汗流すが場の空気を変えようと咳払いした後自己紹介述べると深々と頭を下げて挨拶が終了し下げた頭を上げ笑顔向け)

(相澤)
終わったな。それじゃぁ、先ず獣加の席は切島の隣。加木は緑谷の隣だ。ほら、さっさと座れ。

(2人の自己紹介が終わると何時もの気怠い様子を醸し出しつつ各自の席の場所を伝えて顎で座る様に示し、その指示に従って二人が指定された席へと向かい着席する姿を見届けた後一呼吸置いてから今後の行われる行儀内容等を端的に説明し始め)

- - - - - - - - -
滑っちゃってもそれもまた可愛い所なんだよね…(*´ω`*)いや本当の事やからねぇ…!ほんと尊いキャラを加えてくれて有難う(*´▽`人)

ライバルじゃないけど、ちょっと一悶着ある感じにしようかなと考えてる!

  • No.935 by 爆豪 勝己  2021-12-30 19:58:02 

(予想外の相手の登場に声を上げてしまうも、相澤先生に律されるとチッと舌打ちし大人しく座って次に七都の順番になると机に肘をつき、周りがニヤニヤと見てくるためキッと睨み『何も言うな』と無言の圧力をかけ、相手が自分の隣でない事に少し残念そうでフンと息を漏らし)

(切島)
お、隣か。よろしくな、獣加!んまぁ知ってっと思うけど俺、切島。何かあったらいつでも聞けよ

(獣加)
…ぁ、ありがとう///ちょっと自己紹介ミスっちったけどよろしくねー///

(相澤先生に座席を案内されれば自分の席まで歩いていき、隣の切島にペコとお辞儀をすると相手から先に挨拶されたためホッと緊張が少し解れはにかんで頬を赤らめながら挨拶を返し)

----------
なるほどー!了解だよー!
年末の挨拶できるかわからないから先に言っておこ!今年はたくさん絡んでくれてありがとうー!ぺんぎんしゃんと出会えてよかった!来年もよろしくお願いします!!

  • No.936 by 加木 七都  2021-12-31 21:00:44 

宜しくね、出久君!何かあったらちょっと助け舟借りる事あるかもだけど…大目に見てくれると助かるー。

(言われた通りの席に向かい椅子を引いてスカートの後ろを押さえつつ着席するとスクールバッグを机の横にあるフックに引っ掛け笑顔で上記述べるもふと丁度緑谷の前の席に居る相手の背中を見詰め何処か拗ねた様な雰囲気にクスクス笑い)

(緑谷)
えっ、あっ…うん!宜しく、加木さん。助け舟…?あ、全然。僕で良ければ何でも言って?力になるよ。

(彼女からの挨拶に疑問符浮かべるがきっと教科書等を忘れてしまった際の事だろうと把握したのか肩を竦めて笑いつつ快く了承するもハッとした様に目を見開き恐る恐る自分の前に居る彼女の彼氏である相手へ横目向け様子伺い)

(相澤)
──と言う訳で二年からはヒーローとして更に本腰入れて取り掛かって行く事になるから、そのつもりで居るように。それと加木、お前は途中からの入学で仮免許持って無いだろ。先ずはインターンよりも仮免優先になる事を忘れんなよ。筆記試験と実技試験、共に落ちる事の無いように。
…以上。後は帰るなり他のクラスに挨拶しに行くなり好きにしろ。但し、決められた時間迄には寮に戻る様にしておけ。

(近くの席の生徒と小声で軽く挨拶交わす光景を見ても特に止める事はせず咳払いしてから一旦止まってしまった出欠確認と今後の話を再開させ皆へと伝え終えると頬杖を付いて爆豪の背中を眺める加木へと目線向け皆とは足並みが揃って居ない事等告げれば「はーぁい。」と間延びした返事に一瞬不安が過ぎるが大丈夫だろうと考えHRを終えて教卓の上に置いた名簿を手に取り教室を出て)

(芦戸)
獣加ちゃーん!知ってると思うけど、私芦戸三奈!個性は酸っ!宜しくねーっ!

(上鳴)
俺は上鳴電気!個性、雷!スマホの充電とかそう言うのも出来ちゃうから、何かあったら言えなー?

(峰田)
俺、峰田実!個性、もぎもぎ!俺の強さに─…惚れんなよ?

(相澤が教室を出た瞬間皆の我慢が途切れ一斉に席を立って獣加を囲む様にして群がり始めると一人一人名前や個性を伝えた後何時もの調子で質問攻めが始まり)

- - - - - - - - -
私も12時ジャストには言えなさそうだから、先にお伝えをば……。
此方こそ、今年は本当に本当に沢山お世話になりました!いっぱい話せていっぱい色々な展開が出来て、猫しゃんと出会えて本当に何と言い表せれば良いか分からない位に最高の一年でした!
来年度も、不束者の私ですが宜しくお願い致しますーっm(_ _)m
そして、残り少ない時間だけど、良いお年をー(*°▽°*)ノ

  • No.937 by 爆豪 勝己  2022-01-01 21:11:38 

-----------
あけましておめでとうございます!
こちらこそいろんな展開楽しめて長く続けれたのもペンギンしゃんとだからです!超超超LOVEだから!!
今年もよろしくお願いします!ご挨拶だけ取り急ぎ!
年始の挨拶回りとかでバタンキューなので落ち着いてからレスします(>人<;)

  • No.938 by 加木 七都  2022-01-02 22:21:55 

- - - - - - - - -
遅くなってゴメンね(>_<;)年始のセールが始まってバッタバタしてて…!
あけましておめでとうございますッ!!m(*_ _)m
んもおぅ、そんな事言われると本当に嬉しくて泣いてしまいそうや…(;_;)有難うぅ…!私も猫しゃんとだから話してて楽しいなって思えるし、本当に猫しゃんだけだしもう、超絶LOVEやから!!!これからもホントに宜しくお願いします!( *`・ω・)
全然全然、年始は色々あって忙しいやろうから、気にせずにっ!落ち着いてゆっくり出来る時にお返事待ってるー(*°▽°*)ノ

  • No.939 by 爆豪 勝己  2022-01-04 06:52:59 

おいデク、わかってんだろうな…アァ?
(後ろの席の2人が挨拶を交わした後、半身振り返りやや後ろ側の緑谷に向かってを眉間に皺を寄せ舌打ちしてから睨みつけ「変な事したらぶっ殺/す」と言わんばかりで、やりすぎると七都から指摘されると思いフンッと鼻息荒く前を向きホームルームの続きを聞き)

(緑谷)
なっなななななな何が?ってわかってるよっ…
(挨拶しただけなのにいきなり威嚇されビクッと背筋をピンと伸ばし)

(獣加)
よ、よろしくー!もちろんみんな知ってるニャー!合同練習とかで色々見せてもらってたし、今までは敵とかライバルって感じだったけど…これからはチームとして仲間に入れてもらえる…かニャ?
あ、惚れるとかは無いので結構でーすキャハハ!!
(どんな反応が来るかドキドキしていたため、予想以上の歓迎ムードに)

(芦戸)
アハハハ!もちろんだってー!てかなっちゃんて成菜っちと仲良いんだよね?この前の歓迎会の時親友とか言っててビックリしたよー!もう雄英溶け込み過ぎだろってなったー!改めてA組にようこそー!!

(峰田)
…おいおい、綺麗系女子とケモ耳女子が同時に入ってくるなんて女子率アップ最高じゃねぇか!今年のミスコン狙おうぜ!

(八百万)
加木さん、獣加さん、お久しぶりですね。改めてA組メンバーとしてよろしくお願い致しますわ。ぜひ、加木さんにはミスコン出場していただきたいものですわね!わたくし今メイクの練習をしておりまして!

(2人を囲ってゾロゾロと自己紹介したりと人が集まってきて、八百万がミスコンの声を聞くとぷりぷりと好奇心が高まってウズウズしているような様子で目を輝かせてズズイと七都に迫り)


----------
(そかそか年始のセールお疲れ様だよー!今年の正月はめっちゃ寒いからお互い体調崩さないように気をつけようね!
キャ──(#゚ロ゚#)──!!今年も年始からラブラブ両想いでハッピーです(*´∀`*)良い年になりそう!

んでお待たせしました!獣加多めですが、A組の歓迎モードにうるうる…)

  • No.940 by 加木 七都  2022-01-04 17:58:58 

ははは、本当…仲良しだねー、2人共。

(怯えた様に背筋伸ばす緑谷とそれに対して毛を逆立てた猫の様に威嚇する相手の姿に対してクスクスと笑い仲が悪くも見えない雰囲気が何処か温かく肩を竦め)

(緑谷)
え?!そ、そんな風に見えるの?!か…加木さんの目は一体どうなって……。

(加木の言葉に驚愕し肩を強ばらせた儘勢い良く彼女へ振り向き目を見開きながら突っ込み入れると薄ら冷汗流し)

(上鳴)
峰田ナイス!ミスコン!そうじゃんそうじゃん!ミスコン!!2人共エントリーしてA組優勝すりゃ最高じゃね?!あ、でもグループ出場とかって出来んの?

久し振り、ヤオモモ!勿論っ!これからは友人としても、A組のメンバーとしても宜しくね──…って、ミスコン?メイクの練習台には全然なるし、寧ろして貰えるとか有難いけど…ミスコンって、なに?

(改めて皆から挨拶が交わされると嬉しそうに己と獣加を囲む皆を見上げ笑顔向けるも"ミスコン"と言う単語に首を傾け不思議そうな眼差しを浮かべた儘ぱちくりと瞬き繰り返し)

(峰田)
ミスコン知らねぇの?!あれ、でも加木って確か文化祭来てたんじゃねぇのかよ。

(耳郎)
…来てたとしても興味が無かったら行かないでしょ。
ミスコンってのはさ、雄英高校の女子生徒がクラス代表として出場して競うって内容で、文化祭の催しの一つ。1年から3年迄参加してて毎年凄いんだよね。…確か去年は波動さんが優勝したんだっけ?

(上鳴)
そうそう!波動さん…スッゲェ可愛かったなー…。マジ妖精みたいでさ!連絡先とか交換したかったけど、流石に先輩にグイグイ行く勇気出なかったわ…。

- - - - - - - - -
(有難うーっ!今週辺りはちょっとバタバタ続きで返事が遅れたりする事多々あるかもだけど…必ずお返事はするので…!(>_<;)本当にそれ!気を付けよ…!この時期に体調不良になったら色々厄介だしw
うふふふ(*´ω`*)私も同じく!ほわほわポカポカな気持ちでいっぱい!絶対良い年になるし、最高の一年過ごせそう!

んやんや、全然大丈夫だよーぅ!ゆっくりマイペースに進めてこ!もう、皆獣加ちゃんの事大切な仲間として認めてる光景想像したら…うっ、うっ…(´;ω;`)A組の皆優しいから本当好き…)

  • No.941 by 爆豪 勝己  2022-01-07 08:31:27 

あぁ!?どこがだよ…ほんとどこに目ぇ付けてやがんだよお前は

(緑谷と仲が良いと言われ、半切れで相手の方にもガンを飛ばしその後ミスコンの話になると周りが群がってきて話に入らずチヤホヤされてる七都に変な虫がつかないかと聞こえる範囲で話を聞いており、一応帰宅準備をしていて)

(獣加)
ニャハハ!成菜はそういうのパスパス!なっちゃんの方が化粧とか映えるしミスコン向けっしょ!

(耳郎)
上鳴ぃ、アンタ文化祭の時浮かれ足立ってる割にはビビって連絡先そんなに聞いて回ってなかったよねー?

(上鳴)
う、うるせぇっ!!今年こそはかわい子ちゃんとに声かけて仲良くなる予定なんだからなー!

(ギャーギャーと言い合いしながらも楽しそうな会話が繰り広げられる中、そろそろ放課後の説明会の時間ではないかと口を挟み)

オイ、加木…校長からの仮免許とかの説明があんじゃねーのかよ

--------
仕事始めでバタバタしてて遅くなってごめんねー!私もA組の温かい歓迎ムードなの好き…
水を差す感じになってごめんね

  • No.942 by 加木 七都  2022-01-10 12:07:55 

Σえっ?!酷く無い?2人共。目はちゃんと付いてるから!何となくそう感じだから言っただけだし。

(己の言葉で更に機嫌を損ねた相手の睨みに眉を顰めさせ膨れっ面浮かべて両手の指で目の位置指し示すもその手を直ぐに下ろしふと顔を背けるが何やらミスコンの話がどんどん進んで行く事に僅かながらオロオロとした雰囲気で囲む皆を見渡し)

いやっ、私も流石にそんな雄英のミスコンとか無理だって!そんな美人でも可愛くも無いし、それに人前に立つのはちょっと苦手と言うか…恥ずかしい…と言うか…///

(八百万)
大丈夫ですわ!きっと、皆様があっと驚く様な程に変化させて差し上げますから!…と言うよりも…私自信、加木さんには出て欲しいなと思っておりますの。加木さんは少しばかり自分に対して卑下する所があるでしょうだからこそのミスコンへの出場、ですわ!

や…ヤオモモが凄くやる気満々でプリプリしてる…。
……Σあ"!!そうだった…!校長先生との話し合い…!!皆ゴメン!急いで行かなきゃならないから、行ってくるね?長くなるかもしれないから、皆は先帰ってて?
ほんと、ゴメンねー!

(八百万からの熱弁に圧倒されどうしようかと悩んでいた矢先話を割る相手の言葉に助かったと言わんばかりに座る席から立ち上がり皆に頭を下げて机の横に吊るす鞄の持ち手を持って忘れ物が無いか確認してからその場から逃げる様に教室を出て行けば少し教室から離れた場所で駆ける足を歩みに変え階段を下り其の儘校長室へと続く道を進んで)

(八百万)
…少し、強引過ぎましたでしょうか…。……つい、参加頂けるのではと考えてしまって…熱くなりすぎましたわ…。

(麗日)
だ、大丈夫!きっとなっちゃんの事だから気にしてないと思うし、ミスコンの事も考えてくれるよ!ねっ、だからそんな落ち込まないで、ヤオモモ…!ほら、それになっちゃんが出て行ったのは校長先生からの呼び出しがあるからやし!

- - - - - - - - -
いやいや!全然大丈夫…!!私の方こそ滅茶苦茶遅れてしまってゴメンなさい…!!(>_<;)バタバタ続きで、尚且つ休みが全然無かったから、帰ったら即寝落ちしちゃってた…。
分かる…!何か暖かくてこう…気持ちがホワホワするよね…、ふふふってなる!
えっ?!全然、そんな事無いから大丈夫だよー(^ω^≡^ω^)

  • No.943 by 爆豪 勝己  2022-01-14 21:16:03 

だいぶ間あいてごめんなさい!(>人<;)
やっと明日休みだー、年始から同僚が入院したりして仕事増えてさ…今からリプ作るのでお待ちくださいーm(_ _)m

  • No.944 by 加木 七都  2022-01-15 06:19:28 

全然大丈夫だよーっ(`・ω・´)多分忙しいのかなーと思ってたし!w
お仕事お疲れ様ー、ゆっくり休める時にいっぱい休んでね?うへぇ…マジか…色々大変な事が重なったんやね…忙しい時本当に色々重なってバタバタするから大変だよねぇ(--;)本当にお疲れ様…!返事はゆっくりで大丈夫やよーっ!本当、無理だけはしないでねヽ(´o`;

  • No.945 by 爆豪 勝己  2022-01-15 09:00:23 


ハァッハァッ…

(相手が校長先生らから説明を受けている間、ジャージに着替えて運動場のトラックを手元の腕時計を見ながらペース配分を調整して走っており、相手からの連絡を待っていて)

-------

もう色々考えたけどちょっと間あいてしまってめっちゃ短くなってしまったよ(´;ω;`)
ヤオモモ可愛いしみんなそれぞれのキャラうまく使ってるのに反応できてなくてごめんなさいいいい

しばらく忙しいの続くと思うんで、ちょっと短めで早く返すか時間かけて間あけちゃうかご迷惑をおかけしますー(´;ω;`)

  • No.946 by 加木 七都  2022-01-15 17:41:39 

─分かりました。その約束は必ず守らせて貰います。あ、そうだ。校長から伝えられていたインターン先の希望書類、持って来たので提出しておきますね。私自身、本当に悩みに悩んだ結果ですし、相手側にも了承を得れるかは分かりませんけど。
因みにインターン先の方達には私が元々連合に居た事は内密、と言う事で大丈夫ですか?

(校長室に置かれたふかふかのソファーに座りその目前に座る小さな校長と向き合い学校生活をするに当たっての注意事項や禁止事項等を説明されるとある程度分かっていた内容なのか快くその事項を了承した後傍らに置いた学生鞄のジッパーを開き中にあるクリアファイルに挟まれた一枚の紙を取り出しそれを校長へ差し出し受け取られた事を確認してから手を離せば中身の無いクリアファイルを再び鞄の中に仕舞い込んで確りジッパーを閉めた後再確認する様に疑問に思った事を尋ねたなら頷きを見せる姿に「分かりました。」と付け足し話が終わったのか御礼を告げられる事に疑問符浮かべるが直ぐに笑顔を向け座るソファーから立ち上がり校長室の扉前で一度だけ頭を下げ会釈してからその部屋を出て)

…ん、んんーーーー……っ!終わった…。
さてと、勝己に連絡しないと…、……。

(パタン、と静かに扉を閉めた瞬間ピリリと張り詰めていた空気が一気に抜け肩の力を抜き両腕高々と上へ伸ばし腕を下ろすと共に息を吐き出すと制服のポケットから携帯を取り出せば廊下を歩きながら己を待つ相手へ連絡しようとしたと同時、何気無くグラウンド方向に人の気配がしたのか其方へ顔を向けると相手が走り込みをしている姿が視界に入り普段とは又違う雰囲気に自然と足が窓際に向かい携帯を握った儘の手を窓に添え見惚れる様にその姿を見詰めているもハッとした様に顔を背け握る携帯で終わったと書いたメッセージを送信し、小走りで階段を駆け降りて行き)

- - - - - - - - -
全然大丈夫やから気にせんといてぇーっヽ(´o`;
忙しい中お返事くれた事だけで嬉しいし!寧ろ私が長くなっちゃってごめんね(;´д`)

うんうん、忙しいのは仕方の無い事だし、私もバタバタしてて返事遅くなったりとかあるからお互い様と言う事で気にしない方向で…!
私待ってるし、少し落ち着いてからのお返事でも大丈夫だよ!そこはリアル優先でおっけおっけ!d(^_^o)

  • No.947 by 爆豪 勝己  2022-01-17 06:19:05 



やっと終わったか…
「おつかれ。着替えずに帰るから正門前で集合で」

(ブブと手元のウォッチの通知が震えるとカバンの中のスマホを取りに行き手早く短いメールを相手に返すと首にかけたタオルで汗を拭いながら正門へと向かい、今日は相手の方がいつもと違う1日で疲れただろうと思い何か夕食でも作ろうかとスマホで簡単スタミナ料理のレシピなどを調べていて)

-----------

ペンギンしゃん本当ありがとうね(´;ω;`)
ここ最近仕事も忙しいのもあったし、咳だけが止まらなくてさー…コロナの感染者増えてるから怖いよぅ…お互い気をつけようね!
ペンギンしゃんもお仕事大変と思うので無理なさらずに!あ、ちなみに爆豪くんはピリ辛スタ丼作ろうかとクッ○パッド見ていますw

  • No.948 by 加木 七都  2022-01-17 19:11:55 

…正門前ね、「りょーかい!」っ、と。

おーまーたーせー!帰ろっか。…って、何見てんのー?

(階段を降りてから下駄箱の並ぶ玄関に到着すると同時にスカートのポケットに仕舞った携帯が震え靴を履き替える前に一旦それを取り出しロック画面に表示される返事の内容を見ると数回頭を頷かせ手早く返答を書き込み送信した後又元の場所に仕舞えば己のローファーが入る所迄向かい靴を履き替えたなら二、三度靴先を床に叩き付け、小走りで待ち合わせ場所へ向かうと既に己を待つ相手の姿見付け自然と口許に笑みが浮かび其の儘勢い良く飛び付き)

- - - - - - - - -
そんなそんな、御礼言われる事何もして無いよーヾ(・ω・`;)ノ
マジか…咳が止まらんのは中々怖いよねぇ…、唯最近乾燥気味だしそこから来てるかもしれないし、変に気負い過ぎても体に毒だから、気を付けてね(;_;)私も気を付ける!手洗いうがい、消毒忘れずしとかんと…。
有難うーっ!(´;ω;`)無理しない程度に仕事頑張る…!Σえっ!?何それ可愛い…///て言うか優し過ぎて泣ける…///

  • No.949 by 爆豪 勝己  2022-01-19 08:48:06 



ちょっ//まだ園内なんだからベタベタすんなっつの!!

アぁ?別になんも見てねーよ!!
今日は俺がメシ作るから、なんか食いたいもんあるか?

(スマホの画面に集中していて相手が近づいてくるのに気づかず抱きつかれるとパッとスマホをジャージズボンのポケットにしまい、相手を引き剥がして一緒に並んで歩いて帰りながら今日食べたいものがないか聞いてみて)

---------
PCR検査したら陰性だったからコロナではなかったぞい!
乾燥も怖いよね(^^;)加湿器つけました(`・ω・´)ゞ

  • No.950 by 加木 七都  2022-01-24 06:28:36 

Σあっ、そっか。ゴメンゴメン!つい終わったーって気持ちが強くなっちゃって。

そー?何かすっごい真剣な顔でスマホ見てた気がするけどー?ま、勝己がそう言うならこれ以上突っ込むのはやめとく。
え?!良いの?じゃあ…お言葉に甘えて、今日は勝己にご飯お願いしようかな。食べたい物…んーー……丼ものが良い!スタミナ付く様なやつ!

(抱き着いたと同時に相手が手早く手に持っていた携帯を仕舞ってしまう動きに口許緩めニマニマと不適な笑みを浮かべると相手の顔を覗き込もうとするが抱き着く体引き剥がされてしまう理由にハッとした様子で申し訳なさそうに謝罪した後、並んで家路を歩く中聞かれた言葉に何処か嬉しそうな眼差し浮かべ片手人差し指顎に添え唸り声零し悩んだ末頭の中に浮かぶ夕飯のイメージ伝え)

- - - - - - - - -
おおぉぉ……良かったぁぁぁあああぁぁ……(;_;)軽症でもやっぱりかかっちゃうとキツイだろうから、本当に良かった。。。
そうそう!最近乾燥酷くてお腹の所乾燥からくるブツブツ出来るし唇荒れるしでもう…(;´д`)私も加湿器つけた!

そして返事がまた遅くなっちゃってごめんね( ;´Д`)
仕事バタバタしてるわ地震来るわ、妹コロナ罹るわで目が回った…。

  • No.951 by 爆豪 勝己  2022-01-25 09:07:36 


ったく…せっかく入学して早々退学とかシャレになんねーぞ。タダでさえ目ェつけられてんだから

おぅ、俺も食いたかったし。んじゃスタ丼とチゲスープとか適当に作るわ…

(くっつかれるのは嫌ではないが最低限の釘を刺しておき、ちょうど自分も食べたいと思って調べていたとは小恥ずかしく言わずに相手と趣向が似てきたのが少し歯痒くもあり鼻を啜って複雑な表情を悟られないようにし、やや早足で家に帰るとカバンなどをソファに放り投げて夕飯の準備を始め)

-------------

妹さんコロナ!?ペンギンしゃん大丈夫??こっちは少し年始のバタバタ落ち着いたけど、コロナ感染めっちゃ増えとるからお互い気をつけよう(´;ω;`)体調崩さないようにねーヾ(・ω・*)なでなで

  • No.952 by 加木 七都  2022-01-29 19:59:31 

あはは、流石にそうなったら最速退学で有名になりそ。これからはそうならない為にも気を付けます。

宜しくお願いします!んふふ、勝己のご飯楽しみ。センスの塊だから私よりも美味しいの作りそう。

─ただいまー…、んんー…やっと我が家に帰って来たよーー……と。

(ビシリと放たれた注意事項に肩を竦めて笑い声小さく零すが流石に退学になってしまうのは世話になった相手や他の人達に示しがつかないと自分自身の中で確り肝に銘じる様に頭を縦に振って、己が食べたい物を告げるとそれを作ってくれるとの事に心底嬉しそうに両腕高々と挙げ万歳してその喜びを露にさせながらご機嫌な様子で鼻歌混じりに同居するマンションに辿り着き開かれた玄関扉からふわりと香る芳香剤の匂いが鼻を擽り一気に肩の力が抜けてしまったのか両腕項垂れさせ玄関先に学生鞄を置き後ろ手で玄関扉の施錠をしてから靴を脱いでリビングへと向かった瞬間相手の荷物を踏まない様に制服を着た儘ソファーの上へボスンと勢い良く腰掛け背凭れに体預ければ余程緊張していたのかその疲れが押し寄せウトウトと頭がかくん、かくんと揺れ)

- - - - - - - - -
そーなんだよーー…仕事上私よりも色々な人と接するもんで…移されたみたい…。熱はそこまで無いみたいなんだけど、頭痛と息苦しさが酷いって(´・ω・`)私は全然大丈夫!妹と別で暮らしてるし!ただ妹の手助け(ご飯作って持って行くだけだけど)してるもんで…自分の家の事が疎かになってるwww
落ち着いたならよかったっ(*´ω`*)ホントよね…!!何か突然一気にブワーっと増えてるから気を付けよ…。もしかしたら仕事場が感染拡大の所為で一時休業するかもだけど…w
ふえぇえ…(´;ω;`)有難う、ぺんぎんしゃん…。崩さない様程々に頑張る…!

  • No.953 by 爆豪 勝己  2022-01-30 13:56:40 


あんましハードル上げんな
適当に作るからあんま保証できねーよ

ったく…

(センスの塊と言われてフンと鼻を鳴らして手際よく料理を始めるも自分の方が料理スキルは低いため少し照れくさそうに一言返し、ふとリビングに、目をやると制服のまますでに寝落ちしそうになっておりすかさず手を洗ってから毛布を取ってきて相手にかけてやり)

-----------
そうなんだ、仕事柄人に接する場合は仕方ないよね(´;ω;`)うちの子供の保育園ももうクラスターみたいになってて預けれないから在宅でも大変だよー…
どこも大変だね。゚(つД`)゚。お互い気をつけようー
獣加のお泊まり会できそうになったらでいいから教えてねー!

  • No.954 by 加木 七都  2022-02-01 03:32:53 

──んふふふ…、幸せ…。

(こくん、と頭を伏せて完全に寝入ってしまったのか相手からの声に返答せぬ儘穏やかな寝息を立たせ始めると体に掛かる柔らかな毛布に身が自然と動き其の儘身体が傾けば避けて座った相手の荷物の上に頭が乗りサイドの髪が顔を覆い隠し見えないものの明らか幸福な夢を見ているのか口元を緩め消え入りそうな程の声で寝言を零し)

-------------キリトリセン--------------

成菜へのお土産持ったし…着替えとかも…うん、忘れ物無さそう。
それじゃぁ、勝己ー、私成菜の所にお泊まり行ってくるね?夕飯は作って置いてるし…明日の昼にでも食べれる様にビーフシチューにしてるからちゃんと食べてよ?寂しくても泣かないでねー?

…それじゃ、行ってきまーす。

(雄英に入学してから数ヶ月が経過した頃、以前約束していた親友でもある彼女の家に泊まりに行く日となり準備していた夕飯やお菓子等の入った大きめのトートバッグの中をチェックしてから小さく頷きしゃがませた体立ち上がらせ別のバッグに入れている着替え等も確認したなら其れらを肩に引っ掛け動き易いスリッポンシューズを履き、くるりと後ろへ振り向けば意地悪な笑みと共に玄関先迄見送りに来てくれた相手の鼻先ぷにと軽く押しその手下ろしながら触れるだけの軽いキス交わし玄関扉を開けて彼女が居る寮へと続く道を歩き始め)

- - - - - - - - -
ほんとそれ…。どうやってもやっぱり人と接する仕事は感染リスクからは逃れ無いのが辛い所…。保育園とか今クラスターが物凄く出ててヤバいってニュースで観たけど、かなり大変そう…。在宅ワークしててもお母さーんって呼び出し凄そう…w
もう本当に大変…wwwでもちょっと落ち着くかも!本社の人と各店舗の店長達と会議したら、取り敢えずウチは暫く休業する事になった!ので妹の面倒だけ集中して見てれば大丈夫そうw本当、お互い気を付けようね…!!
お待たせぇ…!!出来るー!って事でついわたしから回しちゃったけど大丈夫だった?!(;´д`)何か変更点とかあれば上のロルは無視してくれて良いからねーっ!

そして見返したら私猫しゃんって書いたつもりなのに、自分の名前書いてる…wゴメンね( ;´Д`)

  • No.955 by 爆豪 勝己  2022-02-02 09:40:43 


(心地よさそうに寝落ちしてしまった相手をそっと抱きかかえ、寝室に連れていき布団をかけて寝かせてやり / 作ったおかずは次の日にでも食べるかとフゥとひと息つき)

----キリトリ-----

ん?あー今日か。お前らホント仲良いな...

って寂しくて泣くわけねーだろアホかッ
(朝からバタバタと色々準備してるなと横目で見ながら朝食を食べており、またケモ耳女か…とため息をついて相手を見送りに玄関まで歩くと先に軽くキスをされ驚いて少し硬直してしまうも、ドアが開き出て行く前にバッと反射的に手を引いて引き寄せもう一度深く口づけし/ 唇を離してからおでこをコツンとあてて)

そのまま寮に住むとか言い出すんじゃねーぞアホ

--------
もう今週は諦めて在宅で子供見ることにしたよー(´;ω;`)感染してないのが唯一の救いだけど、これで家族全員とかなったらもうメンタルヤバすぎるーww
休業になったならよかった!!少し休めるね!妹さん早く直りますようにー
あ、自分でペンギンしゃんって言うてるーって気づいてたけどお疲れなんだろうなと思ってスルーしてたwwww

ロル回してくれてありがとう!
最後のロルだけなつちゃんが歩き出す前にキスさせることにしました///

  • No.956 by 加木 七都  2022-02-03 15:18:04 

ホントかなー?何時も二人で居る時間に片方が居なくなると結構寂しくなったりするよ?まあ…寂しくてもちゃんと戻って来るからね!安心して!

え?どしたのっ、んう…っ…

(相手の反応に肩を竦めて笑い人差し指の先を向けてその指緩やかに左右に揺らしニマニマ笑いつつ顔を覗き込むが直ぐにその身を引かせ向かおうとした瞬間突然掴まれた手と再び玄関先へと引き込まれる事に驚き忘れ物だろうかと振り返ったと同時に深く甘いキスに目を見開いた儘硬直しリップ音立たせ離れる唇と額が重ねられた事に瞳泳がせながら茹蛸の様に顔を真っ赤に染め上げ、ハッとした様子で瞬き再開させ)

──…Σっ!!///だっ、大丈夫だから!そ、そんな事言わないから!///かっ…かかかかか勝己の隣が一番…だし…、かっ…簡単に離れる程軽い気持ちで側に居るつもり無いから…!///

- - - - - - - - -
んおぉん…やっぱそうなるよねぇ(;_;)日に日に感染者が増してるし、その方が安全というか安心だもんねぇ…(´・ω・)それは流石にメンタルきつくなるしマジでヤバい事になりかねんよ…!!wそうなら無い為に気を付けなきゃね…。
休めるー…って考えたらこんな時間まで爆睡してた…wwwww妹からの鬼電怖いwww有難う(;ω;)
wwwwwwごめwwマジで気付いて無い位にサラっと自分の名前書いてたwwwいかん、頭が働かんくなってるwwww\(^o^)/

ひゃばぁあぁぁぁぁああああ////ご馳走様です…////たまらん…可愛い…ちょっと寂しくなってるよね絶対…キュンが止まらないよ…!!//////(* ゚∀゚)・∵

  • No.957 by 爆豪 勝己  2022-02-06 07:23:57 

わかってんならいい
お前…たまに突っ走っちまう時あるから言ってみただけだッ//
楽しんで来いよッ…おいニヤニヤすんなっ!!!

(ふと相手が寮生活に憧れてるのではと不安がよぎったのを口にしてしまった事に自分も恥ずかしくなって、相手の「自分の隣が1番」という言葉にほっとしおでこをゆっくり離して / 背中をドンと強めに押して見送り )

(獣加)
今日はなっちゃん来る日だし掃除機入念にかけとかなきゃ!

(朝からブイーンと音を立てて机の下やラグの下も頑張って掃除機をかけており

獣加の部屋: 白い壁にラッセ◯のジグソーパズルを飾ったり、世界地図を貼っていたり、何もいないような水が入った大きな水槽が部屋のすみにある。床にはピンクベージュのラグを敷いて小さな座卓が置かれている。布団は濃いピンクのレパード柄。色々と物が多く、まとまりがないイメージ )
---------
妹さんから鬼電wwww頑張ってねー
うつらないように気をつけて!

こちらこそご馳走様でした///
もう照れて動揺してるなつちゃんが見たかったのでかわいいかわいいかわいい!!

獣加の部屋のイメージ伝わったかなwとりあえず好きなものを好きに置いてる感じっすww次から獣加と交代しまーす

  • No.958 by 加木 七都  2022-02-07 04:19:55 

Σなっ…!///た…確かに猪突猛進な所あるけど…!///そっ、それでも別に…勝己の傍から離れるつもり何か毛頭無いから安心して…///
わっ!///ふふふふ…、言われなくても楽しんで来ますよーっ!行ってきます!///

(重ねられる額が離れると熟れた林檎の様な赤みを差す頬を冷ます為右手で軽く扇ぎ冷まし暫くすると少しだけ落ち着いたのか一息零しその手を下ろせば僅かに唇尖らせ消え入りそうな声で本心述べ、強めに背中が押された事により少しだけ前乗りに躓くが転ぶ事無く片足で体勢維持しクルリと相手へ振り向けば満面の笑顔を向けて手を振り軽い足取りで目的の場所へ進み)

- - - - - - - - -
マジで恐怖だったwwwLINE来てて姉ちゃんご飯!!!!って書かれてて笑ったwww有難う…!移らない様に気を付けます…!(*`・ω・´)

ひええ///そう言ってくれると何か色々と私の方まで恥ずかしくなってしまう(つω`*)

お部屋の詳細有難うーっ!滅茶苦茶分かり易くて想像出来たから大丈夫だよ(*´▽`*)はーい!了解です!

  • No.959 by 獣加 成菜  2022-02-08 12:47:59 

よっし!
片付けも終わりー!
もうすぐなっちゃん来る時間だー!

(勉強中とかに摘めるように朝から猫型クッキーやチョコチップクッキーをたくさん焼いており大皿にこんもりと盛り付け座卓に置き、キッチンなどの片付けを完了させるとフーと大きく息を吐き耳をぴこぴこさせながら待ち

部屋着: 肩出し赤黒ボーダーロングTの下に黒タンクトップ、下は黒レギンスの上にショートパンツ、部屋用スリッパは猫の足、髪には猫の足跡のヘアピン)

--------
ペンギンしゃんも可愛いから!なつちゃんもまとめて好きよー!!!

部屋着の感じもっとスエットとかにしようか悩んだ結果適当になってしまたww

  • No.960 by 加木 七都  2022-02-08 17:58:56 

あー…。吃驚した…///本当、突然は本当に心臓に悪い…///思い出しただけで…顔が……ニヤける…///

んっ、んん!……こーんにちわー!今日はお世話になりまーす!

(寮へと続く道を歩く中出て行く際の彼の行動再び頭の中に浮かび折角落ち着いた顔の赤みと緩む口許再び表れ眉を顰めながら行き交う人に見られない様顔を伏せ何度か深呼吸してから一息吐き出し、漸く目的の場所である寮に辿り着き片手口元に添わせ咳払いした後正面玄関の扉を開いたならロビーに居る数名のA組面子に声を掛け「いらっしゃーい!」と快く出迎えてくれる姿に笑顔浮かべ玄関で用意されていたスリッパに履き替え女子寮のある方へ行きエレベーターで2階に上がり廊下を少しだけ歩くと相手の部屋の扉前で立ち止まり二度扉をノックして)

成菜ー、開けても良いー?

- - - - - - - - -
ひょええええ///有難うう(/ω\*)そんな事言ってくれる猫しゃんも可愛いし、爆豪君カッコ良いしで全部好きだよーっ!///

えっ?!w成菜ちゃんらしくて全然可愛いんだが…?!(o∀o///)私滅茶苦茶好きよ?!(*゚∀゚)

  • No.961 by 獣加 成菜  2022-02-09 02:04:40 

ほいほーい!!いらっしゃいなっちゃん!
待ってたにゃー!まぁとりあえず入ってくつろいじゃって!!
(ドアのノック音と共に相手の声がするとタタッとかけ寄り元気よくドアを開け手荷物をラグの上に置くよう促し)

今日は勉強会も兼ねてるけど、わかんないとこ出てきたら誰かA組女子呼んでもいいし、おやつにクッキー作ったからのんびりガールズトークとかもイイにゃと思ってまーっす!
(こう見えてB組でトップクラスの学力だったため基本的にはだいたい教えれると思って、主にガールズトークしたいと目をキラキラ輝かせベッドに腰掛けて楽しそうに話して)


-------
ほんとーーー???嬉しすぎるヨォおお
ペンギンしゃんの反応も可愛いし癒されるし、あと元気そうで何よりだよー(´;ω;`)

あああああああよかったぁあああ
獣加っぽさが迷子になる時もあるけど嬉しいよおお
新キャラ蜘蛛田くんの話とかもしてみたいっす!
次にどんな風に出てくるかも楽しみだし!

  • No.962 by 加木 七都  2022-02-10 08:45:49 

じゃあ、お言葉に甘えて…お邪魔しまーす!おおお、何か凄く成菜っぽい部屋!…あ!しかもこのジグソーパズルってあの人だよね。やっぱ飾ると明るくて綺麗だなー…。

(開かれた扉の向こうから現れる相手の姿に満面の笑顔浮かべ招かれた事嬉しそうに一礼した後室内へ入ると瞳輝かせ室内見渡し示されたラグの上へと荷物をそっと置けば着る薄手の上着を脱ぎくるりと適当に丸めて荷物の上へ乗せ壁に飾られた一つのパズルに目が引かれ興味深そうに其方へ歩み寄ると顎先に手を添わせ数回頷き)

それ悩むやつ!どうしよっかなー…勉強会って名目で宿泊届け出したし…とは言え素直に勉強するのも何か楽しくないし…ここは……、やっぱガールズトークでしょ!折角成菜の作ってくれたクッキーも食べたいし!

(相手からの提案を耳にするとジグソーパズルへ向ける体を相手へ向き直し添えた手を下ろし其の儘胸前で両腕組ませたなら首を捻って僅かな唸り声零しつつ悩むも答えは既に出ていたのか組ませた腕を解き小走りで相手が座る隣へ移動しぼふん、とベッドサイドに腰掛け)

- - - - - - - - -
本当も本当!それは出会った頃から変わらないし、本当に猫しゃんの勝己君も成菜ちゃんも大好き!( ̄∇ ̄*)ゞ癒される…だと…?!w普段からこんなだから、なんだろう、そう言われると何か照れ臭いなあ(/ω\*)元気も元気!取り敢えず妹大分落ち着いたみたいで、熱も下がったから後は自分でUberEATSとかで頼んだりするーだってw一応、病院行って検査だけしてくるよ!

創作ちゃんとかって時々軸ブレしたりとかするからその気持ちめちゃくちゃ分かる!ww
蜘蛛田の野郎はですねぇ…ふふふ…七都のインターン時辺りから出して行こうかなと考えてる!彼奴の過去とか、何で七都にだけ冷酷な態度なのかとかはそこら辺で細かく出して行ければなーって!楽しみにしててーっ!

  • No.963 by 獣加 成菜  2022-02-11 14:20:02 

おお!あのパズルがわかるとは!そうそうラッセ◯!キラキラしてる海の感じとかイルカが好きなんだぁ!1000ピース作るの結構苦労したんだよねぇ…

(相手が部屋に入るなり最初にパズルに反応した事に驚くも、自分としてはこだわりポイントの1つのため嬉しそうに語り)

キャハハハハハ!!やっぱそうだよねー!真面目に勉強なら学校でしてるって感じだしww…んじゃクッキーいっぱいあるからテキトーに食べてていいよ!コーヒーでいい?

(ガールズトークを選んだ相手に自分も同意で嬉しくて高らかに笑ってしまい、インスタントコーヒーをコップに入れ沸かしてあったお湯をコップに注いで相手に渡し「ミルクと砂糖も置いとくね」とテーブルに乗せ)

------------
地味に結構な期間やり取りさせていただいてて感謝の限りですわー。゚(つД`)゚。ウーバーイーツ頼めるくらいになってよかった!ペンギンしゃんも休憩してね!

そっか、メインのなつちゃんが創作だからいつもこんな気持ちだったのか!とヒシヒシと感じております!女子って楽しいしほぼリアルの私だし楽だぁ!!!←(ラッセ◯のパズル飾ってた人ww)

  • No.964 by 加木 七都  2022-02-13 05:56:04 

え、これ1000ピースもあんの?!確かに結構な大きさだし、一つ一つが小さいなと思ったら…。私なら1000ピースも頑張って仕上げるの無理だー…。多分途中で投げ出すの目に見えてるもん。

(まさかこの一つのパズルが想像よりも数の多い事に驚き隠せず目を見開かせ瞬き繰り返しながらそれを指差し相手と交互に見遣ると仕上げた事に感嘆の声零し)

そう言う事っ!勉強なんて素直になんか出来ませーん!て言うか、勉強道具持って来て無いし?w
やった!有難うー!うん!珈琲でお願いしまーす。

(高らかに笑う相手に釣られて己も笑い声上げると右手ユラユラと左右に揺らし勉強等する気は一切無かったのか置いた荷物指差しニンマリと微笑み浮かべ/相手が珈琲の準備をし始めると鼻先擽る良い香りに安堵の息を零しつつ差し出された淹れたて珈琲の入るマグカップを御礼と共に受け取りテーブルの上に置かれた砂糖やミルクの入る可愛らしい小瓶へ手を伸ばしミルクだけを少し珈琲へと注ぎそれを元の場所へ置けばスプーンで軽く掻き混ぜてから一口飲み)

今回B組に入って来た普通科の人達の中で気になる人とか居た?結構個性的な人達だったけどさ。

- - - - - - - - -
いや本当!気付けばあけおめーって言ってたし、自分でも正直な所こんな長く沢山お話出来るとは思ってなかった…!w本当に本当に感謝してもし切れん(`;ω;´)有難う?っ!でもやっぱ誰かが作った御飯が時々食べたいみたいでLINEは来るから作りに行ってる…ww

そうそう!そんな感じ!wただ本当に軸ブレしない様に心掛けてるけど、やっぱブレたりするし安定してない時とかあるよね?( ̄▽ ̄;)マジか!!素で猫しゃん可愛い人って事ですね、分かります(*`・ω・´)

  • No.965 by 獣加 成菜  2022-02-13 19:52:04 



キャハハハハハ!!まさか持ってきてすらないとか!
もう語り尽くそう!いっぱい惚気も聞いちゃうよ!!

(いつものように高らかに笑った後、コーヒー片手にクッキーを2つ3つつまんで口に放り込み)

ほぇ、B組の??んー…あんまし覚えてにゃいんだけど…逆になっちゃん気になる人でもいた?まさか…浮気!?

(編入者が職員室前で集まった時の事を思い出そうとするも、自分の挨拶の後あまり他の人の事見ていなかったため頭をポリポリと掻きながら申し訳なさそうに返し/ ふと閃いたようにB組の話を話を持ちかけてきた相手の顔を覗き込み浮気ならチクるぞーと言わんばかりの悪そうな笑みで)


(/注文多いねw妹さんwwお疲れ様です!
B組ネタ振りありがとう!獣加的にはあまり気にしてなかったって事にしてごめんよwテキトーにスルーして話進めてね!

イヤイヤ全然wどこが可愛いのかwwあえてのスルーさせてもらいますね←)

  • No.966 by 加木 七都  2022-02-14 00:05:29 

持って来る訳無いじゃーん?私がそんな真面目に勉強すると思う?いやまぁ多少はするけどね!?でもほら、折角のお泊まり会なんだし…今回は別に良いかなーって。
惚気?!そ、そんな私の事だけじゃなくて成菜の事もちゃんと聞かせてよー?私だけ言うなんて、何か狡いじゃん。

そっか、覚えてないなら仕方無いよねぇ…。あ、じゃあA組は?誰か気になるなぁって人居る?Σぶふっ!!けほっ、ん…んな訳無いでしょ!勝己以外眼中にありませんー。て言うかそんな事になったら勝己の事だから相手の男の子黒焦げになるよ。ただ1人だけね、ほら…あのー…蜘蛛田?って奴。彼奴、何か物凄くいけ好かないなーとは感じたけど。何かこう……、何でもお見通し、みたいな眼差し…って言えば良いのかな。

(「頂きます!」の言葉の後手作りクッキーを一つ摘み一口頬張ると程よい甘さとサクサクとした食感に目蓋細めて美味しいと呟き零し温かな珈琲を冷ましてから啜り飲むと同時、浮気との単語に珈琲を吹き出しそうになり慌てて零れない様にマグカップを両手で確り持てば眉吊り上げ強くその事否定したなら一番印象に残った一人の男子の名を述べると考え込む様に眉を顰めて)

---------------
我儘お嬢ちゃんやからねぇwwもう砂糖無限のあまーい人生歩んどるもんでww有難う!
おけおけ!了解です!

ん?全部!天然な所とか可愛い\(//Д//)/でも実はしっかりしてるし、何より何か頼り甲斐のある人だなって!←事実をどうしても伝えたかった私w

  • No.967 by 獣加 成菜  2022-02-15 08:08:51 

そ、そんな話せる恋愛した事ないしー!
爆豪のは気のせいだったぽいし…あ、気になるってほどじゃないけどA組なら隣の席になった切島…なんか漢気漢気ってうるさい奴だと思ってたら普通に優しいなって…それくらい!

(手と首をナイナイと横に振り全否定した後、上を見ながら自分の気になったことを思い返して切島の名前を挙げ)

ヒヒャハハハハwww丸こげwwあり得るwww
ん?蜘蛛田?あー…なんか変な雰囲気のやついたなー…てなっちゃんのストーカーとかじゃないよね!?それなら成菜が守る!

(お腹を抱えて笑い、冗談ではあったが浮気とかでは無く2人が仲良しそうだなと安心すると、ふと浮上した名前に顔を思い出してアイツか!と声を零し、ギュッと相手に抱きつき)

--------
砂糖無限!私もそんな世界に住みたい!ww

ひゃーー!!!もう///もう///何を言うんだねチミは!!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

  • No.968 by 加木 七都  2022-02-15 16:21:34 

した事が無いならコレからすれば良いだけじゃん?成菜は可愛いんだから、恋愛なんて男から転がって来そうだし!
ああー!キリシー(切島)ね!確かにあの人、漢気あるぜーって良く言うし熱苦しいの好きだけど、良く周り見てるもんね。勝己がお世話になってるから本当に何時も頭が上がらないもん。そっかぁ…そっかぁ、成菜はキリシーが好きなのかぁ…良いじゃん良いじゃん。むふふふふ。

(否定する姿に眉尻吊り上げ満面の笑顔と共に右手親指ビシッ!と立て「学生なんだから青春謳歌しちゃおうよ!」と何とも親父臭い様な事を述べると相手から聞く一人のクラスメイトの名前ににまぁ、と笑い肘で軽く相手の腕を突き)

でしょ?絶対容赦しないもん、勝己。しかも演習とかでボコしそうでさぁ…タチ悪いって言うかなんて言うか。
でしょ?なーんか引っ掛かるんだよねぇ…。Σえっ?!いやいやいやいや!!流石にそれは無い無い無い!!何て言うかー…んー…、もしかして私が元々連合に居た事気付いてたりするのかな、とか考えちゃってさ。バラしてないし大丈夫だとは思うんだけど…ねぇ。

(自分の彼氏を脳裏に浮かべるも確実に遣りそうな事が安易に想像出来るのか何処か呆れた様子で苦笑いが自然と浮かび、B組へと編入して来た一人の生徒の話題になると己の体に抱き着く相手の背中を優しく撫で自分の中で引っ掛かる"何か"が分からず首を傾けさせ)

- - - - - - - - -
甘やかされて生きて来た所為で、もー我儘放題好き放題!貯金も無ければ消費癖も酷い!理想の結婚相手はイケメン(BT〇のジョン〇クみたいな)で金持ち!そんな子ですwwほんとよ!私もそんな世界で住みたいよーwwwwそしたら何もしなくて済むもんwwww

本当の事だもーーーーーん(/ω\*)))))まじ猫しゃん神!好き!

  • No.969 by 獣加 成菜  2022-02-17 07:13:56 

ブハww今ドキ男から転がって来るとかニャイニャイ!!最近の男子は男らしくないっていうか草食系ばっかだもん。
キリシーってもう仲良くなってるの!?成菜より後から編入してきたはずなのに…って好きとかじゃないってばー!!もう!!

(可愛いと言われて少し照れながらも、ヤレヤレというように手のひらを上に向けて寄って来る男子なんていないと首を横に振り。でも切島の事をすでにあだ名で呼んでる相手に少し羨ましそうに驚きを見せるも、好きじゃないと強く否定し)

えー!もしそうだったら結構ヤバくない!?なっちゃんの秘密バラしてやる…みたいになったら大変にゃ!…でもよく考えたらさ、仮にソイツが連合の被害者…って事はあり得るかもだけど、別になっちゃんが直接手を下したわけでないだろうし、直接的に恨みを持たなくても良くない?みたいな…うーん…

(首を傾げ真剣に心当たりを話す相手に、自分も真剣に考えを伝え、連合絡みならば慎重にならないと…とまた唸り声をあげ腕組みし)

----------
(BT◯系には疎くてどれかわからんけど、金持ちイケメンが好きなんだね…見初められるようがんばれww

ペンギンしゃんとはすでに夢の中で籍を入れた仲だからね2人セットで神という事で!←
私も好きー!!!)

  • No.970 by 加木 七都  2022-02-17 08:11:41 

あー…確かにそれもそっかぁ…。言われてみれば奥手な男多いもんねぇ…。こう…ドキッとさせてくるグイグイ来る奴居ないかなホント…!
時々寮とか遊びに行ったりしてたからね~。ふふふ…前々から色々と世話になった事あったからさ。ホントかなぁ?まあ、成菜がそう言うならそう言う事にしとくけどっ!でも本当、何かあったら力になるから言ってよ?

(A組達の面子を思い浮かべると一部例外は居るもののその人以外は特に押しに強い人物が思い当たらず溜息混じりに相手同様両手広げやれやれと言いたそうな素振りで緩やかに頭を左右に揺らし、好意を持って居ない事を強めに主張する言葉に口角吊り上げにまぁ、と笑い相手の顔を覗き込むも直ぐにその身引かせたなら優しく相手の頭ポンポン撫で)

そうなんだよね…。一応入学するに当たって大前提で私が元々連合に居た事が生徒にバレ無い事、って言うのが決まりだから…一人でも口外されたら学校生活即終了。うーーん…確かにそうなんだけど…例えば、彼奴が仮に連合の被害者だったと仮定して考えたら、手を下した人間だけを恨むって訳じゃないんだよね。ほら、関係者全員絶対許しませんって言う。最近何でもネットで調べれば色々出て来るし、万が一があったら怖いなぁって。

(学校側との制約上連合関連に携わっていた事は極秘であり既に知っている人物以外に其れがバレてしまった時の事を考えるとのんびり学生ライフを楽しめるのかと言う不安もあるのか溜息が自然と零れ、相手の考察に一度頷き見せるが空く手を額へ添わせ肘を太腿に乗せた儘ぼんやりと床に敷かれたカーペットを見詰め何処か漂う薄暗い空気に眉を顰め勢い良く顔を上げたなら息を吸い込み)

───すう…、いや!考えても仕方無い!終わろうこの話題!折角の楽しいお泊まり会なんだし!何とかなるでしょ!

- - - - - - - - -
そうなんです、彼女(我が妹)はそんな子なんですwww手に負えないwwホントそれw居れば良いね~って何時も適当にあしらってるよwww(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

なん…だと…?!/////最高やんけーえええ/////末永く幸せにしてくだちゃい…(/ω\*)
両思い万歳!!(/ ・ω・)/

  • No.971 by 獣加 成菜  2022-02-18 17:31:15 


にゃるほどーそっか、だからA組メンバーとすでに仲良いのかー!

こうグッと押して来るような奴がいたら成菜も少しはドキッとなるかもだけどまだまだないなー。。まぁなんかまた気になる事あったら真っ先に相談するからさ!百戦錬磨のなっちゃんに!キャハハハ

(相手がすでにA組メンバーと仲の良い理由を理解しポンと手を叩き、積極的な男子がいれば自分ももう少し意識するのかも…と首を傾げ自分には無縁だと冗談も交え最後は明るく笑い飛ばして)

マジで!その条件があったなんてめちゃヤバいにゃ!…成菜も口滑らせないよう気をつけるね!

そうそう!
まぁソイツのことも全く気にしないって無理かもだけど、なっちゃんにはいっぱい味方がいるからなんとかなるなる!!
さっそく話変えちゃうけどさ、爆豪って一緒に住むのに家事とかやってくれんのー?なっちゃん家事大変じゃない?愚痴とかあれば聞くよー??
(相手の隣にあぐらをかいて座り、不穏な空気を取り去るように話を変え、顔を覗き込みニヤニヤと笑みをこぼしながら普段の2人の私生活とか愚痴があるかなど聞いてみて)

---------
ふつつか者ですが
末永ーくよろしくお願いします\(´・∀・`)/んバッ

  • No.972 by 加木 七都  2022-02-18 21:56:49 

奥手な男子ばっかりは流石にコッチも下手に動きづらいと言うか…リードしてくれるような男にキュンとするもんねー。Σ百戦錬磨?!そんな私恋愛多く無いし良いアドバイス出来ないと思うけど、大切な成菜の事ならドーンと任せて!

(相手の気持ちが理解出来る部分があるのか何度も頭頷かせ激しく同意示すが笑い飛ばしながら己を頼ってくれる言葉に驚き両肩竦め目を見開いた儘僅かに冷汗額から零れるが大切な友人の為ならばと胸を張って)

家事?ああー、ちゃんと手伝ってくれたり、寧ろやってくれてたりしてるよ。この間編入式の時も勝己からご飯作るからって言ってくれたし。結構気が利く所あるからキツいとかこの野郎って感じた事は1度も無いかなぁ。結構細かい所も気付いてくれるし。
あ!でも…、コレ見せたら確実に怒るからまだ勝己には話してないんだけどね?ヒーローコスチュームが変わりましたー!って言うかコスチューム会社が私の写真見てこっちの方が絶対可愛いから!ね!って感じで全然デザイン違うのにして来てさ。最初は吃驚したけど…確かに動き易くて良いかなーって思って!成菜にだけ一番に見せてあげる!

(誰にも口外しないよう気を付けてくれると言う気遣いに有難み感じしみじみと相手の存在も又大きいなと思うと「有難う!」と笑顔で付け足し、話題替えとして尋ねられた内容に片手人差し指顎に添え少し考えるが特に思い当たる事が無く緩やかに頭を左右に振って苦笑い浮かべたのも束の間未だ持った儘のカップをテーブルへ置き両手軽く叩いて着る服のポケットからスマホ取り出し親指で手早く操作すれば新調したコスチュームの写真表示して相手へ見せ)

- - - - - - - - -
ひぃーん!///宜しくお願いしますぅぅぅ/////((o(。>ω<。)o))
そして新しくなりましたヒーローコスチュームはコチラ…!▼
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202202/698116_UXYQZE16.png
※胸の大きさをカスタムできるメーカー様

コロコロ変えてゴメンよぉ…(´;ω;`)

  • No.973 by 獣加 成菜  2022-02-19 14:36:35 

へぇええ!!!家事とかやってくれるの意外!!なんかザ・亭主関白!ってイメージだっただけに複雑ー!キャハハハハハ!!

え、何これ何これ可愛すぎるんだけどー!!!
なっちゃんカラーって感じのオレンジが全面に出てるし、チャイナとかズルーい!!エロ可愛いー!!!でもたしかにコレはアイツ激おこなるかもねww
いいなー成菜もちゃんと希望出さなきゃなー今まだ仮決定くらいのままなんだよねー
そういえば前のマントみたいなのはなくなってもよかったの?動きやすさ重視って感じ?

(家庭的な爆豪のイメージがつかずに笑い転げてしまった後、相手の新しいコスチュームに目を輝かせ至る所をジロジロと見回し、ワーキャーといろんなポイントを褒めちぎって行く中で自分も相手の可愛すぎるコスチュームが羨ましくなってしまい指を咥え)

---------
可愛すぎて私も悶えてたー!!!いいなぁ!こんなメーカーあるんだー!そういえば獣加もまだコスチューム決めてないってのを今思い出した人←私もメーカーで作ってみてもいいでしょうか!!(獣加がスマホでイメージ作ってる感じで)

  • No.974 by 加木 七都  2022-02-19 15:32:47 

意外でしょー?だから最初は吃驚したんだけど、あーやっぱり周りの事ちゃんと考えれる良い子なんだなぁって改めて思ったもん。何か、私の方が子供っぽくて…もう少し歳上としてやらなきゃなぁとも思わされたね。

あ、ホント?提案してたのと全く違うのが届いて校長室で叫んだけどね!なんじゃこりゃー!って。
せめて長ズボンとかはあっても良かったんじゃないかと思ったけど、コスチューム会社曰く「加木さんは多種多様な武器を使用されるとの事でしたので、太腿部分に武器を仕込める様にしました!」って書いててさ、確かに使う時の仕舞う場所を考えるとズボンは駄目か…と思ったけど…!露出度!ってなった。でしょー?確実怒るから決定したよとは伝えたけど詳細は見せてないんだよね。
じゃあ…今から決めちゃおーよ!良いデザインサイトあるんだよねぇ。
本当はあった方が色々都合が良いなと思ったんだけど、ローブがあると色々不都合な部分があってさ。何かに引っ掛かったり巻き込まれたりした時にヤバいかなと思って。勿論、成菜の言う通り動き易く…って事考えたらねぇ。だから無くなっちゃってても良いかなーと思って。

(笑い転げてしまう相手の姿に釣られて己もケタケタ笑い声上げるが本心では気を遣われてしまう程未だこの環境に慣れていない事への情けなさがあるのか次第にその笑顔が苦笑いへと変わり爪先で頬を軽く掻いたなら肩を竦め、コスチュームの試着も兼ねて撮影した写真見せた瞬間確りとその写真を見詰めて述べてくれる感想に耳を傾け照れ臭そうに笑いながら礼を付け足しつつ己も改めて見る写真に矢張り彼には見せれないなと心の中で密かに考え脳裏に浮かぶ鬼の形相をした彼の顔に身震いするが羨ましそうにする相手にピンと閃き手に持つ携帯を手早く操作し相手へURLをメッセージで送り)

- - - - - - - - -
ひょわー!有難ううううう(*^^*)ありまっせありまっせー!!実は七都のイメージもこのメーカーがあるピクルーって言う所でお世話になったw色々な絵師さんが居るからお勧めよ!
Σそうやん!成菜ちゃんのコスチューム…!!!是非是非作って!そして私に癒しを見せて…!!((o(。>ω<。)o))ワクワク

  • No.975 by 獣加 成菜  2022-02-20 02:07:28 

うんうん、意外すぎー!!普段からは想像つかないもん!なっちゃんには特別の顔見せてんだねー

たしかに、可愛いっ!って思ったけど横のスリットとか露出度高過ぎだと思うしにゃー…
何よりし・た・ち・ち!!!これはけしからん!成菜こんなに胸ないからけしからんにゃ!!!めちゃくちゃ可愛いんだけどね!?機能性もあるならあまり文句言えないのかなー…難しいニャ
クソー…成菜もちゃんと考えてみる!
へぇ、スマホから簡単に見れるんだ!…こうして…こうして…コレも追加してみたりして…コレでどうだ!!!

https://picrew.me/share?cd=ZkRrgRwrve #Picrew #胸の大きさをカスタムできるメーカー

(鼻息荒く相手の新しいコスチュームの魅力ポイントとダメ出しを指差してスタイルにも嫉妬し口先を尖らせつつも、機能性は良いと聞くとそれ以上は言えなくなり自分も可愛くて機能性を!と考えてスマホのデザインサイトで色々組み合わせると厨二病的趣味丸出しの組み合わせになり満足げな様子で相手に感想を聞き)

-----------
私も同じサイトでめっちゃ時間かけて色んな組み合わせさせながら作ってみたよー!ぶっちゃけ盛り込み過ぎた感が否めないwwもう少しシンプルバージョンも作ったけどキャッツアイぽさが出てしまうのは年代のせいでしょうか←

  • No.976 by 加木 七都  2022-02-20 14:25:46 

特別な顔…なのかなぁ。そう考えたら、何かちょっと照れ臭いけど嬉しい、かも。

でしょ?!確かに動き易いし全然良いなと思えるデザインなんだけど…流石にこの露出度は…着てる私が恥ずかしいし、確かに色気のあるヒーローも居るけど…。記念に撮影する時もめちゃくちゃ恥ずかしい!って気持ちが強くて。確か一緒に入ってた紙にはー…"かなり機敏に動き回るタイプとお伺いしましたので、生地には柔軟性のある物を使用しています。防水、防火等にも適して居るのでご安心下さい。又、肌の露出に関しては単に私が着て欲しいから!だって絶対似合うんだもん!髪に結ぶリボンにつきましては拘束具にもなる仕様にしています。是非!これからのご活躍を楽しみにしています!"って書いてたね。
どれどれー?…かっ…かっ…可愛いいい!!!!成菜っぽくて滅茶苦茶可愛い!!!何これ普通に可愛いんだけど?!メイドさんっぽくてフリル沢山あって女の子らしいし可愛過ぎる…!!眼帯があるのもポイントだけど、片目だけになると距離感とか難しくなりそう…あ、でもそっか、成菜ってそもそも鼻も効くし耳も良いからその辺はカバー出来るか…。

よし、成菜、このデザインで通そう!!確かメールでも受け付けてたでしょ?コスチュームデザイン希望。

(送ったURL先のサイトで手早くデザインを進める相手から顔を背け態と見ない様にしていると完成した声に反応示し素早く相手へ振り向き手に持つ携帯を見下ろせば画面上に映る可愛らしいデザインに目を見開かせ何時になく早口でその良さを語り始めると鼻息荒く相手と画面を交互に見詰め何度も頷きながらブツブツと独言零し自問自答すると相手の両肩を掴み至近距離で真剣な眼差し向け)

- - - - - - - - -
可愛過ぎて興奮しているペンギンですこんにちわああああああ!!!!!(クソデカボイス)いやいやいやいやいやいや!!ぜんっぜん良い!私の性癖にぶっ刺さった、もう駄目、可愛過ぎて襲いたくなr(ry)シンプルな物になるとね、そうなっちゃうの凄く分かるよ…www私も幾つか作ってみたけど…コレジャナイ感…ww

  • No.977 by 獣加 成菜  2022-02-22 17:28:00 

セクシー路線ならミッドナイト先生とバッティングしそうだにゃー…若くて羨ましい!!とか言われそうww
ええ!このリボン飾りじゃなくてちゃんとこれも武器として使えるんだ!すごーい!!ここまで機能盛り盛りなら否定できにゃいねー。ただ冬は寒そうだから冬仕様も考えといた方がいいと思うにゃ!
(相手のセクシーポイントについてミッドナイトと系統が似ていると笑ってしまうも、制作者のこだわりなど聞いているとフンフンと頷き、最後に寒さ対策についてだけ指摘して)

本当ー?!めっちゃ成菜の趣味満載なんだけどーフッフッフ…実はこの眼帯については戦う時には暗視ゴーグルの逆効果を狙ってるんにゃ!成菜は暗いところでも夜目が効くんだけど、逆に急に明るくされた場合眩しすぎてしばらく動けなくなっちゃうからこれで片目保護効果にニャるのだよ!

まぁぶっちゃけなんかうまいこと使えるように設計くれりゃいいなってw
このまま出していっかー!ポチッと!送信!

(スマホのサイトで作ったヒーローコスチューム案を予想以上に褒められると上機嫌になり、ただの飾りと思える眼帯について熱く語りだし本当はもっと慎重に考えるべきところをエイヤと勢いで申請してしまい)

---------
興奮してもらえてこっちまで興奮してますこんばんわあああああ!!!!いつでも襲ってください(真顔)
こんなの適当でいいやで水着みたいな感じにするか、ゴスロリ系にするか迷った結果こうなりましたー!!!性癖共有できてマンモスうれピー!!←

  • No.978 by 加木 七都  2022-02-22 23:08:13 

わー…何か安易に想像出来た。ミッドナイト先生時々怖い所あるからなー…。成る可くそうならない様に努力してみる。
でしょ?だからまぁ良いかなぁって思ってさ。唯、このコスチュームの事勝己に何て言おうかなとか考えたら──…Σそうじゃん!冬バージョンも考えなきゃならなかったんだった…!まぁ、まだそんな寒く無いしゆっくり考えてみよっかな。

(一人の教師兼ヒーローの名前を聞くと脳内で想像巡らせ浮かぶ光景に目を細め眉尻垂れ下げると何処か困った様に唇への字に曲げるが余り変に刺激を与えて一方的な喧嘩に成らない事を密かに祈り。コスチューム会社が考案した物が差程悪い物でも無い為に嫌だとは言えず苦笑い浮かべた儘コスチュームの完成についてどうやって報告すべきか悶々と悩むも冬用も検討しなければ成らない事をすっかり忘れておりハッとした顔で片手拳握り締め、今から又考えるのが楽しみなのか先程迄の表情が一気に楽しそうな物へと変わり)

本当の本当に本当!!成菜のセンスやっぱ好きだなぁ、私。確実に似合う物パッと選ぶしさー。成程…!保護効果付きの眼帯か!!確かにそうだよねぇ…暗い所から急に明るい所出たら目が慣れないと見えなくなるし、万が一閃光弾とかされた日にはもれなく隙だらけになるもんね。その辺何も考えて無かったよ、私。
大丈夫大丈夫!私のコスチュームも結構良い感じで作ってくれたし、絶対上手く使える様にしてくれるって!
完成した時に絶対お披露目してよ?生で見たい…!

(頭がちぎれそうな程激しく上下に振り同意示すと改めて相手のセンスの良さに自然と感嘆の声が零れ。眼帯の意味を聞くと更に興奮した様子で両手拳強く握り確りとコスチューム一つ一つに意味が有る事にそこ迄の事を想定して提出して居なかった事に僅かな後悔芽生えるが完成してしまった物は仕方が無いとそれを打ち消し、勢いの儘コスチューム会社へ送信する相手へ拍手送り早く完成した姿を見たいのか本人以上に胸踊らせ)

--------------------------------------
よっしゃ、取り敢えず今から襲わせて貰おうかn(ry/←こら)
いやもうそれで完璧なの作り上げちゃう猫しゃん最高かて…!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。堪らん!本当に可愛い…!!!///何回も見てるwwマンモスうれピーとはまた懐かしい!!wwwww

  • No.979 by 獣加 成菜  2022-02-23 22:02:59 


つか、爆豪怒るどころかなっちゃんに絶対なっちゃんにムラムラしちゃうと思うんだよねーww
だから、報告する時はちゃんと着たやつを1番に見せる方がいいと思う!他の人に先に見せたとなると絶対激怒りじゃんね!?

(寒さ対策の次に、爆豪対策をと思ったがもう早い話イチャイチャして許してもらっちゃえよと思っていて、結構真剣に話すフリしてラブラブな2人に内心呆れ模様で)

そんなに褒められると照れるー!
そうそう、夜に戦いに引っ張り出される事も想定してるからね!夜行性動物との相性もバッチリよ!なっちゃんは元々服も一緒に透過できちゃうんだっけ?服に暗器隠さなくてもそれだけ透過すればイイんじゃにゃい?

(頭をポリポリかき照れながら自分の今後の戦い方についても説明を加えパンパンと手を合わせてコスチューム会社へ願掛けのようにお願いし。ふと相手の能力について疑問点を投げかけ)

---------
ありがとうございますー!ご馳走様ですー!!
ギリギリまで悩んだシスターバージョンも見てー!ww https://picrew.me/share?cd=Mw88zGF9rb #Picrew #胸の大きさをカスタムできるメーカー

  • No.980 by 加木 七都  2022-02-24 00:55:28 

Σえ?!ムラムラ…?!流石にそれは…………いや、ある可能性高いかも…。確かに言われてみれば、何でも一番が良いって言う人だし…学校側に自主練するって形で体育館γの使用許可貰って、…それで一度見せるかな。そうすればきっと勝己も文句無いもんね!そうと決まれば後でオールマイトにメールしとこーっと!

(まさかの言葉に驚愕し目を見開いて振り向き瞬き繰り返すが何が何でも"一番"に強い拘りを持つ彼の事を考えると納得の出来る部分もあるのか腕を組み唸り声上げつつ懸命に悩んだ末コスチュームを野外に持ち出す事はインターン等以外では不可能に近い為見せ方を決定させると片手拳握り締め、決まった事に声色自然と弾ませ)

本当の事だし!!あー…私もそんな感じの可愛いフリっとした物にすれば良かったなぁー。もう決まっちゃった物は仕方無いけどさー。
さっすが未来のヒーロー!そんな事迄想定しちゃう辺りがもう本格的って言うか凄い!勿論、服も物も、空気とかそう言う目に見えない、触れる事が出来ない物以外は透明化しちゃうし出来ちゃう。んー…それも考えたんだけどね?唯私の個性ってデメリットが大きくてさ、透明化させる時に集中力使うんだけど…それを酷使し過ぎるとずーっと寝ちゃうんだよね。万が一戦闘が長引いてしまった場合を想定すると不利になる可能性が高くなるから、武器は基本的に隠しときたいって思って。個性を伸ばして行く練習を繰り返して伸びたとしても絶対タイムリミットが付き纏う事に変わりは無いからね。

(まるで一人の幼子の様に瞳輝かせるも願掛けする相手に眉を吊り上げ目蓋細めると両手相手の携帯へ翳し「ハンドパワー…」と唸りながら同じ様に採用される事を願いつつ念を送り。己の個性のデメリットを踏まえかなりリスキーな事に成ってしまう可能性が能力にチラつくのか苦笑いが自然と零れ肩を竦ませたなら溜息が洩れ)

私ももう少し、こう…デメリットの無い個性が良かったんだけどなぁ…。

- - - - - - - - -
くそ可愛んだが?!///シスターバージョン堪らん!!!その衣装冬バージョンとかどないやろ!?私個人的に物凄い好きなんだけど!て言うか本当にどっちも可愛いからマジで好きがいっぱい!(*◎ω◎)=3

  • No.981 by 獣加 成菜  2022-02-25 18:30:24 

そうそう、それがいいと思う!
おー!仕事が早いにゃ!反応が楽しみだねっニャハハハハ!

(オールマイトへ送るメールを覗き込み、ニシシと爆豪が鼻の下を伸ばすような変な想像をしてケラケラと笑い )

キャハハハハハ!成菜はこう見えて優等生だからね!でもさでもさ、そこまで万能って事も無いんだよねー。生き物以外を動物化させる事ができないから、手持ちのプランクトンちゃん達がいなくなったら戦いの場で補充しなきゃ何の能力も使えないってわけ。有限ってとこでは一緒かもね…ハハ
それを言うならなっちゃんも未来のヒーローでしょー!?能力は使い方によるって!色々必殺技とかさ考えてこーよ!
(最初は自分の個性を自慢げに胸を張って話していたが、あまり他人には話さない自分の弱点をポソポソと話していくうちに相手と似ているように感じ。相手の手を握って互いの能力アップに奮起して)


--------
ペンギンしゃんがこのメーカー見つけてきてくれたおかげよ!ありがとううう!!!せっかく気に入ってくれたところ申し訳ないけどもシスターはお楽しみように作っただけだからお蔵入りにする!てか自分が忘れちゃいそう(´;ω;`)ww
冬は長袖のメイド服風にしようかなと思ってるー!
一応成菜の胸のサイズは②ベースに作ったんだけど、七都ちゃんはMAXの⑤よね!?バインバイン!!←

  • No.982 by 加木 七都  2022-03-01 11:55:18 

多分、毎回こう言う面倒事に巻き込まれてるから素直にOKされ無さそうで心配。…って言うか、またか~ってなりそうな予感。
───Σ返信早!!今日は特に忙しく無かった感じか?オールマイト…、おおぉ!流石は優しい先生、即OK来たけどやっぱり今後は自分でちゃんと申請して下さいって言われちゃった。

(手馴れた様に携帯を片手に持ち親指で画面上に表示されるキーボード部分をスワイプし文字を打ち込んで行くと完成した文面が変では無い事確認した後送信すると数分も経たない内にピコン、音の通知と共に返事が来た事に僅かに驚きながらも内容を確認すれば口元に笑み浮かべ当たり前の内容を記載している為肩を竦め)

あー…、成程ね。そうなると長期戦とかはかなり厳しいよねぇ、何か辛いなぁって思うの分かるもん。お互い長期戦に関して大きな課題になりそ。短期戦、長期戦に関わらず出来ない事をやれる様沢山経験積んで強くなろ!!
いやぁ…私なんてそんなまだまだと言うか、皆よりもかなり遅れ取ってる方だし。使い方かぁ…、もう少し省エネで動ける様に色々考えてみるかな。必殺技…!!何かカッコイイ!!因みに成菜は何か考えてんの?

(相手の弱点を耳にすると顎先に片手添え考える様に目蓋細め眉間に皺が自然と寄りお互いのデメリットが似た様な所があるのか共感する様に何度も頭縦に頷かせるが改善点の共通に添えた手を下ろしその手握って鼻息荒く相手へ振り向き。必殺技と聞いた途端目の色変え声色弾ませ期待に満ちた眼差しで見詰め)

--------------------------------------
わあああ、返事遅くなってゴメンね…!!(´;ω;`)仕事再スタートしててバタついてるもんで…!!
シスターお蔵入りかぁ…残念(´・ω・`)長袖メイドさんキタ━(゚∀゚)━!楽しみにしてるうううううう/////
七都は5番目やね!!wwばいんばいんwwwwwwめちゃ笑ったwwwwww

  • No.983 by 獣加 成菜  2022-03-04 15:36:47 

必殺技ってほどまで仕上がってニャいんだけど、なっちゃんみたいな色々使いこなせる武器とかないから、同時に動物化させることができる数を今少しずつ個性伸ばし訓練で増やしてるって感じー。

強いて言うなら…この前なっちゃんと2対2訓練した時に出した象さんの群れが1番MAXなんだけどあっという間に透明化でかわされちゃったんよねーニャハハ…なので考え中。
……あ!
「肉食ラッシュー!」って白虎の群れ繰り出すとかどうよ!?

(必殺技の話になると自分が以前相手にかわされた技の話を出してきて頭を掻きながら少し悔しそうに苦笑いを溢していると、次の技と称してピンと人差し指を立ててパタタと部屋の隅にある水槽から右手で何か掬い上げ、思いついた攻撃名を言い放つと10匹ほどのハムスター達が出現し相手に向かってチューチュー言いながら突撃していき)

-------------
仕事再スタートお疲れ様だよー!
私も返事遅くてごめん!いやきっとそうだろうなと思ってあまり見にこれてなかった(^^;)
お詫びに七都ちゃんをハムスターまみれにしといたよ!←
バインバインのお胸の間にも潜り込めー!!!←

  • No.984 by 加木 七都  2022-03-06 19:19:06 

成程ね、大きくて複数の動物を同時に出現させる事が出来ればそれだけ凄い有利だし、何より色々凄い事になりそう。色々な武具が使えた所で結局私の個性って透明化だからなぁ…透ちゃんみたいにピカーッとは出来ないし…。必殺技として何かしら出来る事あれば良いんだけど。
肉食ラッシュか…それ良いかも!後は何が良いかな、海上戦の場合だったら鮫の群れとか!大きさ変えれる個性持ってる人とバディ組んだら尚のこと良さそうな
気がするーー……うぉわ?!ちょっ、ハムちゃん…!擽った…、っ…あははは!ってこらこらこらこら、そこは入れないって…!

(何処か悔しそうな雰囲気のある相手の顔を覗き込み「大丈夫、成菜は絶対強くなるし、私なんて簡単に追い越せるレベルだよ。それに伸ばさなきゃならない所見付かったでしょ?」と付け足し人差し指で相手の鼻先プニ、と触って笑い。思い付いた技名に何度も頭を頷かせしっくり来るネーミングなのか目をキラキラさせた儘色々と思考するが何故か相手が立ち上がり水槽の方へ向かう背中に首を傾げさせて居ると相手の個性によって現れたハムスターの群れが一斉に己へ向かって来る事に驚き着る衣服から器用によじ登り頭の上や肩、胸にへばり付きモフモフし始める事に眉尻垂れ下げ擽ったそうに肩を竦めたのも束の間1匹だけ服の中に潜り込み胸の谷間に顔を必死に押し付ける行動に目を見開き自ら手を突っ込んで引っ張り出そうと柔らかな毛に触れ様とするも避けられてしまい困った様に唇への字に曲げ)

--------------------------------------
何かもう…大変だ…暫くお休みしてたから店内埃凄いし掃除が大変…ww
全然全然!大丈夫だよーっ!マイペースにゆっくり進めてこ!いや本当申し訳ない…OlZ
ひえええ//モフモフ達が迫って来る/////動物好きにはたまらんんん/////そして胸に突進とは中々やりおる…(`・д´・ )www

  • No.985 by 獣加 成菜  2022-03-07 12:28:52 

ゾウだったら街中で出現させたら家破壊しまくりそうだから場所をわきまえなきゃ出せないけど...ヴィランだけ襲うトラやライオンを出せば被害少なくできるかなって思ってたり…

キャハハハハハ!!!
なっちゃんの至る所を蹂/躙するのだー!!くすぐり攻撃ー!!なんつって!!ww
って…やりすぎたら旦那に怒られちゃうね…ハイハイ肉食動物たちー(ハムちゃんズ)そろそろ攻撃やめー

(街中での戦闘を考えを相手に伝えながらも、ハムスターたちが縦横無尽に肩や頭に乗ったりで破茶滅茶突撃のくすぐったさに相手が声を上げている様子にケラケラ高笑いが止まらずにいて。そろそろやめないと怒る人がいる事を思い出しハムスターを元のプランクトンに戻すと姿は見えなくなり)

なっちゃんの必殺技ってさ、やっぱ武器も見えなくできるところだと思うんだよね!
自分をずっと透明化するのは大変かもしんないけど、武器や腕だけ透明化とかなら個性使った後の疲労感を軽減できたりしにゃい?

(ハムスター攻撃でひとしきり笑った後、相手の必殺技について真剣な顔になりできるかどうか確認しながら思いついた案を出していき、最後には「インターンに行けば何かヒントが貰えるかもね !」と締め)

--------------
うわー!マジか!掃除も大変だね。゚(つД`)゚。

いや、ハムちゃんずなかなか楽しませてくれましたwすぐ戻しちゃったけどwインターン話振ってみた!獣加の必殺技案は採用しなくても全然構わないので七都ちゃんも派手な技ができるとかっこいいよね!

  • No.986 by 加木 七都  2022-03-07 23:40:36 

一瞬恐竜とかも出せるなら面白そうだなぁって思ったけど…流石に大きさが凄まじいから色々破壊しちゃいそうだし、難しいよねぇ。街、人身の被害とかを考慮するとライオンとかトラの方が機動力もあるもんね!

ちょっ…本当に擽った…っ、ははははは!!降参!降参ーっ!
ひー、ひぃいーーー……っ…んもー…成菜もハムちゃんも意地悪しないでよー…。

(色々な想像巡らせているとふと頭に浮かんだ遥か昔の生命体の名を上げるが被害想定を考慮すれば狭い街中では活躍出来ないと判断したのか少し肩を項垂れさせ苦笑い浮かべ。己の服の中や首筋等を懸命に小さな生き物が駆け回る度に柔らかくサラリとした毛が地肌に触れるのか眉尻下げ余りの擽ったさから両足忙しなく動かし何とかして引き剥がそうとするがすばしっこく中々捕えられ無い状態繰り返して居ると相手の言葉によって漸く擽ったさから解放され、上がる息を整えながら不貞腐れた様子で顔を背け)

まぁ…確かに物、人物、色々透明化させる事は出来るけど─…、…そっか、私自身が長時間透明化になる必要は無いよね。武器とか腕だけを透明化させればどう言う動きをして来るかも分からないし。それに成菜の言う通り…その程度だったらデメリットは無いと考えても良いから…、うん!その案貰っても良い?

(数分もしない内に上がった息が整い一息零してから己の事を考えてくれる相手の真剣な眼差しに釣られて先程とは打って変わって真面目な表情へと変化させつつ己の両腕軽く上げ「ん…!」との唸り声と共にまるで溶けて行くかの様にその腕が指先から透明化し、数回頭を頷かせた後再び両腕元へ戻しながら首を傾け。インターンとの単語を聞いた瞬間目を見開き)

あ!そうそう!成菜にも伝えなきゃと思ってたんだけど…、インターン先、エッジショットの所で決まった!本来余り弟子は取らないけど…今回特別入学したって聞いて興味持ってくれててさ。是非事務所においでって!

--------------------------------------

もー大変…家でも掃除洗濯色々せにゃならんのに仕事先でも掃除…しかも棚の下とかももう…どデカいホコリが隠れてるから悲惨(´;ω;`)尚且つ本社会議もあるからめんどくさーーーーい!!!\(^o^)/

此方こそ楽しませてもらいましたwwwwハムちゃんまさか過ぎて吃驚したよww
インターンの話振ってくれて有難うー!何かこう…上手く必殺技的な物になれそうな事考えとく!きっとインターン先のエッジショットが教えてくれる筈…!()

  • No.987 by 獣加 成菜  2022-03-11 08:15:11 


そうそう、なっちゃんが少しでも楽になれればって思いついただけニャんだけど使えそうならどーぞどーぞ!

え!エッジショットのとこインターン取ったの!?いいなー!カッコイイし、忍びとか隠密行動とかなっちゃんにぴったりのインターン先だね!良かったニャー!

成菜も負けていられん…早くインターン先決めないと…シャチ先生…ぴえん

(自分の思いついた案に賛同してもらえると座りながら嬉しそうにピョンピョン跳ね、インターンの話になると目を大きくさせ耳をピンと立てると自分の事のように喜び。温度差で自分がまだ決まっていないことを思い出して顔を手で覆って嘘泣きをして)

また月曜日にシャチ先生のとこ行かねば!
他に動物系ヒーローいるかもだから第二希望も考えておこうっと

-----------
遅くなってゴメーヌ!上司変わったりで仕事バタバタしておりますん。゚(つД`)゚。夜は21時に寝落ちってどんな健康生活ww

こっちもインターン決めてない事思い出した←
早く蜘蛛田くんとも絡みたいと思っておりんす!
やりたい事いっぱい!爆豪最近構ってあげれんくてごめん!w

  • No.988 by 加木 七都  2022-03-13 12:19:22 

本当、マジで一安心って感じ!唯、気を付けなきゃならない事が一つだけあってさ、私が元々連合の人間だった、って事は悟られない様にしていかなきゃならないのが難点なんだよねぇ…。少なからず他のヴィラン達とも交流がチラホラあったし、顔が割れてる事を踏まえると顔隠さなきゃなぁ…とかも考えてるんだよね。

大丈夫だって!きっとオルガ先生も成菜の事を考えてくれてるだろうし、絶対良い返事貰えるよ。

(相手からの案を貰う事の了承が得れれば嬉しそうに微笑み浮かべ御礼付け足したなら自分自身漸く決まったインターンの事となると次第にその笑顔が消え始め落ち込み気味の雰囲気で顔を伏せるが、相手が未だOKを貰っていない事に顔を上げコロリと表情変化させ眉尻吊り上げ両掌拳握り喝を入れる様に片手広げ何度か相手の背中を叩いて)

そうそう!その意気!それでこそ成菜だもん、落ち込む必要なんて無いし、ありのままの成菜でぶつかって行けば絶対大丈夫!ヒーローって色々な地域に、県外に沢山居るからね、確かヒーロー協会のサイトにも各地のリストあったと思うから、気になった人が居たらリストアップして、動画とか見て自分に合ってる所探すのも良いと思うよ。

──…はりゃ、もうこんな時間か。よーし、成菜!お腹空いたでしょ。今日はリクエストに応じてマカロニグラタン持ってきたから焼いてあげる。あ、確か調理場ってあったよね、ここ。冷蔵庫とかに野菜とかあるなら使っても良いのかな?

(何気無く時計へと目を向けると相当話し込んで居たのか既に時間は夕方を過ぎ19時を回って居て、その事に驚きを見せつつも両掌パチン、と音を鳴らして重ね合わせ座るベッドから立ち上がり鼻息荒く己の鞄へ歩み寄り中から持参して来たマカロニグラタンが注がれたグラタン皿やチーズ類、それに合わせて食べれる様に美味しいと評判のパン屋で買ったフランスパン等取り出し)

--------------------------------------
全然全然大丈夫ーっ!私の方こそ遅れ気味で御免ね(;´Д`)あんりま!それは確かにバタつくね、大丈夫やから自分のペースでお返事くれれば問題無いよーっ!マジ?!wwめちゃくちゃ健康過ぎて草www

楽しいとどうしてもその辺忘れて「あ。」ってなるよね、分かるwwww
蜘蛛田の出番はもーちょい待ってねぇっ!インターンの時とかにチラチラ出すつもりで居るから(`・ω・´)
爆豪君疎かにされてて何かキレてそうwwwww

  • No.989 by 獣加 成菜  2022-03-15 08:42:28 

ふんふん、また例の条件が付き纏うわけかー。てかエッジショットは例の神野区の突入捜査の時に加わってる訳だし、さすがに気づいて…ない?

まぁ成菜も人の心配ばっかしてられん…
シャチ先生がダメだった場合のヒーロー思いついたんだけどもっと厳しそうなのニャー…
またダメ元しまくってからなっちゃんに報告するー

(相手の身上的には仕方ないがまた条件の話を聞くとゲンナリして同情せざるを得なく、エッジショット自身実は分かった上で声をかけたのではと疑問に思い。自分も第二希望を思いついたがもっと険しい道である事に頭をガックリと垂れ下げ)

わー!!美味しそうなグラタン!!!焼いて焼いて!野菜とかは調理場管理のおばちゃんに声かけたら大丈夫のはず!

(グラタンの話になると、もうインターンの話はやめやめ!と立ち上がって部屋を出て食堂の方へ案内し、管理の女性に声をかけて)

おばちゃーん!野菜とかオーブンとか貸してー!

-----------
体は健康なんだけど、精神的に不健康www
これからレスまた乱れるかも、先に謝っておきますw

成菜はギャングオルカ先生じゃないヒーローにしようと思ってます!また報告お楽しみに!

  • No.990 by 加木 七都  2022-03-16 16:53:43 

…エッジショット曰く「拘束されたもう一人の雄英生徒だろう?」って言っててさ。唯、成菜の言う通り、知っててOK出してくれた気がする。他の人が居た場合を想定するとバレちゃうのは私にとって良くない事と分かってるだろうから、敢えて知らないフリしてくれてるのかも。ほら、事務所にも色んな人勤めてるし。

え、厳しくなる所って何処になるんだろ。何かあんまり厳しいと、うーんってなっちゃうよねぇ。まぁでも、成菜の事だからオルカ先生一本で大丈夫だと思うんだけどね。うんっ!報告物凄く楽しみにしてるっ!

(明らか己の事を元々連合の内の一人だと分かっている筈なのに全く突き放した様な態度では無く寧ろ優しい所が多々あったのか首を傾け疑問符浮かべるも相手からの言葉に辻褄が合うのか傾けた首元に戻しその儘縦に振って。腕を胸前で組ませ同じく悩む様に唸り声零し眉を顰めるも項垂れてしまう相手の背中を喝を入れる様に掌で痛くない程度に一度だけ叩き無邪気な笑顔と共に報告される事心待ちにして)

ふふふ、今回は中々に良い出来栄えだからきっと成菜も納得の美味しさだと思うよー。マジ?じゃぁ許可貰ってOK出たら使わせてもらおっかな?これだけだと何だか寂しいし、サラダとスープも作ったげる!グラタンだからオニオンスープにでもしよっか。

(インターンの話が打ち消され勢い良く立ち上がる相手の後ろを着いて行くと食堂に勤める年配女性へ声を掛ける相手の目線の先へ己も顔を向けると「あらぁ、成菜ちゃん。…とそのお友達かしら?勿論良いわよ、好きに使って頂戴な。」と快く使用する事了承されればその有り難いお言葉に頭を深々と下げ御礼述べた後、持参して来たグラタン等を調理台の上に置き被せるラップを剥がして手際良く夕食の準備を始め)

--------------------------------------
大丈夫?あんまり無理しない様にね…?!(;´Д`)精神面とかなら尚のこと無理は駄目だよーヾ(・ω・`;)ノ
全然全然!!!もう、その辺はマジで自分の事優先で!!私の事は二の次で大丈夫やから!

マジかぁぁぁぁ!!!!!めっちゃ楽しみにしてるっ!!!!((o(。>ω<。)o))

  • No.991 by 獣加 成菜  2022-03-18 02:10:49 



そそ、成奈の友達!普段食堂は使ってニャいけどちゃんと雄英生徒だし!遠慮なく使わせてもらいますー!

わぁ!もう焼く前から美味しそうじゃん!
なかなか学食でグラタンとか出てこないから凄く久しぶり!オニオンスープも早く食べたーい!

(慣れ親しんだ様子で学食管理の女性と仲良く話した後「ちゃんと最後片付けるんだよ」とだけ言って去っていく姿に手を軽く振り。ラップが取り外される様子から目を輝かせ、オーブンに用意された器が投入されるのを横からジッと見て)

  • No.992 by 加木 七都  2022-03-21 19:37:55 

有難う御座います!後片付けはちゃんとしておきますので!

マジで?じゃあ尚のこと美味しく出来上がる様にお願いしながら焼かなきゃねー。グラタンの他は簡単に出来るから、座って待っててー?

(相手の説明を聞き入れると食堂管理を任されている年配女性が一際穏やかな笑顔を浮かべ己達を見る眼差しに釣られる様に微笑み浮かべると共に邪魔をしては悪いと既に出来上がった料理其の儘に食堂を出て行く背中に頭を下げた後両手拳握って鼻息荒くさせ意気込み大きな業務用冷蔵庫から新鮮なレタスやトマト、玉葱取り出しまな板と包丁も拝借すれば袖を捲り確り手を洗ってからそれ等を食べ易い大きさに切って行き可愛らしい木製の器に盛り付けてから温くならないよう冷蔵庫に一旦入れ。今度は2人分のスープを作る為差程大きくない片手鍋取り出しそれに水を適量注ぎ入れオニオンスープを作り始め)

───よーし!かんっせい!お待たせしましたー。七都特製クリーミーグラタンとサラダ、後は焼きたてフランスパンでーす!

(数分もしない内に完成した料理やお水等をテーブルの上へ運ぶと出来たてのグラタンやスープ等から湯気が立ち食欲唆る香りが鼻腔を擽り小さな腹の虫が鳴ると共に椅子を引いて座り込み)

  • No.993 by 獣加 成菜  2022-03-23 08:38:52 

わぁッッ!美味しそうすぎるー!!
いっただきまーす!!!
フーッフーッ…はふはふ………うんま!コレ美味しすぎるんだけどー!

焼きたてパンもサクサクですっごくおいしー!!

(食堂の椅子で待っているとミトンを手に付けてグラタンなど料理を運んでくる相手の様子に『あぁ…この嫁力ヤバいニャぁ…成菜もこんな風にお嫁さんになりたい…』とポーッと見惚れており、ハッと並べられた料理に目を輝かせると舌舐めずりして元気に手を合わせてから食べ始め。見た目以上の味に耳をピコピコと動かして)

なっちゃんてさ、爆豪がヒーローになったら結婚するんだっけー?なっちゃんもヒーロー目指すならダブルヒーローで大変そうだけど…子どもができたらヒーローやめるのー?

  • No.994 by 加木 七都  2022-03-25 11:20:43 

成菜の口に合えば良いんだけど…。はーい、どうぞっ!好きなだけ食べてねー?
────良かったぁぁぁぁ…!ホントに口に合わなかったらどうしようかと思ったけど、美味しいって言ってくれて嬉しい!私も食べよーっと…、いただきまぁーす!

(何やら視線を感じると目を丸くさせて相手へ顔を向けると小首捻らせ不思議そうに疑問符頭上に浮かべるが差程深くは疑問抱かずに居て。向かい側に腰掛けた後不安気な眼差し浮かべ顔色伺う様に食前の言葉を述べた後冷ましながら食べる姿を凝視していると、好反応を見せる様子に胸を撫で下ろし空腹には敵わないと言う様に両掌パチンと重ねてからスプーン利き手に持って焼き立てグラタンを適量掬い上げ何度か冷ましてから頬張り。一度スプーンを置いてから切ったフランスパン摘みサクリと香ばしい音を鳴らして食べて居れば不意打ち過ぎる質問に軽く噎せるも冷えた水を1口飲んで落ち着き取り戻し)

Σ子っ…!//───はあ、急にぶっ込んだ質問するから吃驚したよ。…一応予定としてはね?勝己がプロヒーローになって、確りと安定してから結婚したいなぁって考えてるかな。ダブルヒーローになったら多分お互い擦れ違いとかもありそうで、ホントは怖い部分もあるんだけどね。うーん…、私としては辞める方向で考えては居るけど…そこは勝己と良く話し合って決めたいかな。独断で辞めちゃったら…それはそれで何かね?

  • No.995 by 獣加 成菜  2022-03-27 08:03:05 

ほんとにこれヤバすぎ!もしヒーローやめてもお店開けるレベル!
はむ…んむんむ…
うーーーーーーん…成菜もそんなに爆豪の事知ってるわけじゃないけど、なっちゃんの話とか聞いたりしてるのからも察するに、アイツはどこまでも上り詰めたがる気がするニャー。だから"安定"する前になっちゃんのがヒーローになりそうだなーと思ってww
2人の話だからあんま口出ししニャい方がいいかもだけど、ダラダラズルズル結婚まだかなーってならないようにちゃんと相談しといた方がいいんじゃない?将来の子供の事も含めてさ。

(フーフーと火傷しないように気をつけながらも止まらないおいしさで次々に口へグラタンを放り込んでいき、もぐもぐとしばらく咀嚼してから飲み込んだ後、2人の将来像を聞いてふと結婚がゴールでないにしても少しフワッとしてるのではと思い爆豪ちゃんとしろよ…と言う思いから少しだけ自分の意見を話し。その反面やっぱり同棲とか結婚っていいなぁと恋したいーと内心ウズウズしていてふんわり隣の席になった相手を思い出し)

良いニャー!!恋愛したい!!

--------
将来像の話はまた帰ってから爆豪と話してあげて!
成菜は一度爆豪に勢いでアタックしてしまったのを反省し、今度は失敗するまいと影から切島に恋する感じにしようと思いますw

  • No.996 by 加木 七都  2022-03-28 18:13:15 

Σぶふっ…!そんなに?!何かそこ迄言ってくれると滅茶苦茶嬉しいなぁー。んへへ、ありがと。
あぁー…、確かに言われてみればそんな気はするかも。上へ上へって感じだもんね、勝己って。うーん…となるとやっぱりお互いヒーローになってから…って言うのは難しいのかなぁ。色々さ、自分の中でヒーローになる前でも結婚するのは悪い事では無いのかな…とも思ってるんだけど…。一度決めた事を曲げると言うか、そう言う事すんのも勝己は嫌がりそうで。
そうだよねぇ…。実際アレから結婚の話し合いって全くしてないし…。帰ったらそれとなーく相談してみるよ。子供も作るなら尚のこと大切な事だしね。

(ぱくぱくと食べ進める相手を見ると火傷しないか、と心配の色浮かべるが確りと冷ましてから食べている事に大丈夫だろうと考え止まった手を再び動かしグラタンや冷たいサラダ等頬張って居る中、相手からの真面目な話に再び手が止まり眉尻下げた表情で短い溜息零し自分の中である程度決めている事を述べるが彼の性格上を考慮すると中々それが言い出せないのか肩と頭落として落胆しながら手に持つスプーンでグラタンを弄り、余りダラダラ引き摺ってしまう事も指摘されると一息零してからオニオンスープを啜り飲んで。恋愛がしたいと言う相手の言葉に小さく笑うも、ふと視線が少し上に向き「あ。」と一言呟いて)

あはは、恋ねぇ…。色々不安になる事も多いよー?ほら、下級生からもモテるタイプだと特に───。

(切島)
美味そうな匂いしてると思ったら、加木さんと獣加じゃねぇーか。グラタン食ってんのか!?

(食欲唆る香りに引き攣られ向かった先に居る2人の女性の姿見据え相手の背後からひょっこりと顔を覗かせ屈託の無い笑顔浮かべた儘相手の隣にある椅子を引いて其の儘腰掛け)

--------------------------------------
了解です!(`・ω・´)ゝ
そんな可愛い成菜ちゃんにサプライズ登場させてみたwwwww嫌だったらごめんね…?!( ̄▽ ̄;)

  • No.997 by 獣加 成菜  2022-03-29 12:37:28 

ニャッ!ごごごめんんんん!!突っ込み過ぎた話して!!きっと結婚も流れるような事はないと思うけど、とりあえず今は学校卒業してヒーローになる事が先決だと思うし!!ゆっくり2人のペースでがんばれ!
てかちゃんとした恋愛した事ない成菜がこんな事偉そうに言ってさー…ほぇ?

(つい自分も親友の将来が心配になってつい色々突っ込んで真剣な話をしていたが、ふと相手の方を見ると落胆してる様子にやり過ぎたと慌ててフォローしてパンと手の平を合わせて謝罪し。自分の事を棚に上げているなと思うと苦笑いして話を続けようとすると後ろから声が聞こえ、スプーンを口に入れながら振り返ると気になっている切島の姿で目を見開き)

ンンンン!!きき、きりしまッッ!!?
これは、なっちゃんがあそb…勉強会に来てて、手作りのグラタンをご馳走になってて……てかニャんでちゃっかり座るんだよッッ///

----------
キャ──(#゚ロ゚#)──!!切島くんナイスタイミング過ぎて吹いた!!!これは恋が加速してまうやつー!
でも素直になれんくて、キツめに当たってしまう猫のフシャー!って状態の成菜w

  • No.998 by 加木 七都  2022-03-29 18:08:31 

え?!全然全然!寧ろ突っ込んだ話と言うか、そう言う話してくれて感謝してるから!ほら、私も私で勝己と結婚するって言うの決まった嬉しさで具体的な話とかちゃんと決めてなかったし。成菜のお陰でふわっとした考えじゃなく、しっかり決めなきゃな、ってなったから本当に有難いよ。
有難う!兎に角将来の事とかも考えつつ、ヒーローに向けて頑張る。

ばんわー、きりしー。そそ、成菜の言う通り!勉強会でお邪魔してマース。

(掌重ね謝罪述べる相手の姿に驚き目を丸くさせ緩やかに頭左右に振ると落としていた肩を元に戻し自分の中でちゃんとした事を決めていなかった事に気付かされた事や相手の気遣う優しさに無邪気に笑って。/突如として相手の背後から現れた同じA組生徒の見知った顔に笑み向けながら軽い挨拶交わして居ると何気無く相手の反応に口元にニヤァと不敵な笑みを浮かべさせその口元悟られ無い様に残り少ないグラタン頬張り2人の様子見詰め)

(切島)
おーっす、加木さん。そっかー、勉強会ってお前等真面目だよな。っつーかいつの間にそんな仲良くなってんだ?俺が知ってる限りじゃ何かこう…すげぇバチバチしてた気がすんだけど。──え?あ、あぁ…いや…何か俺も腹減ったし何か食おっかなーって。わ、悪ぃ、許可無く横に座っちまって。

(己の親友である彼の彼女からの普段と変わらない挨拶に笑顔の儘片手ヒョイと挙げ挨拶し返し相手から説明される内容に数回頭頷かせ加木が居る事に納得見せるも2人の関係性に疑問符頭上に浮かべ瞬き繰り返し。/隣に許可無く座ってしまった事に対して怒らせてしまったのだろうかと過ぎる不安に瞳泳がせ立ち上がろうと両手机に着かせたと同時に加木からストップが掛かる事に軽く上げた腰を再び落とし)

ストーップ!きりしー、全然大丈夫だから。お腹すいてるならさっき食堂の人が作り置きしてるやつあるだろうから私ちょっと準備してくる。ちょっと待っててー。成菜もそこで待機。OK?

(最後のグラタンぱくりと頬張り喉仏上下に動かしゴクリ飲み込むと立ち上がろうとする片手切島へ突き出しその行動から腰を下ろす様子に鼻息荒くさせ勢い良く席から立ち上がり2人交互に見遣り頷く切島に頷き返してから厨房の方へ姿消して)

--------------------------------------
折角だからね、成菜ちゃんの恋も進展させてこうぜ…!!!七都はご飯準備の間消えるので次レス名前切島君に変えるねー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
んかわいいいいい///そんな狼狽えてしまう成菜ちゃんにきゅんきゅんw

  • No.999 by 獣加 成菜  2022-03-31 07:13:34 

昨日のライバルは今日の親友ってね。
なぁんか息が合っちゃって、今は1番の親友なんですー。てかお腹空いたならココじゃなくて……
え、なっちゃん…チョッ…////モゥ…

(七都との仲良くなった経緯をニカっと笑いながらザックリ説明した後、お腹空いたなら別の席で食べればと言おうとした途端向かいに座ってた親友が変な気を利かせて調理場へ姿を消してしまい顔を真っ赤にして。どうしたらいいか不安なまま、もうすぐ食べ終わる食事をチマチマと食べながらチラッとだけ相手を見て「意外と真面目」と言われた事につっかかかり)

フンッ、こう見えて成菜、B組で成績上位だったんだからね!切島も赤点ヤバそうなのがあったら教えてあげても…いいけど?変な意味とかじゃなくて、爆豪の代わり…的な?

---------
成菜が前に出過ぎてていいのかなってなってたから陰から恋だけで発展させる気なかったけど、ペンギンしゃんがいいなら発展させちまうかぁああああ!!!切島くんにドキドキだよチクショー!←

  • No.1000 by 切島 鋭児郎  2022-03-31 20:00:11 

一人で食うより何か皆で食った方が楽しいだろ?だから横に─…って、え?いや温める位俺出来─…、行っちまった。何か良く分かんねぇけど、温める位俺にも出来るんだけどなぁ。

(ザックリとした説明に「成程なー。」と数回頭を頷かせ納得見せると2人を交互に見遣り何処か似た雰囲気の持つ様子に自然と笑顔溢れ。/寮生活になってからと言うもの皆一斉に食べると言う習慣が余り無く結構一人で食べる事が多くなってしまった為に少し寂しい気持ちもあったのか少し気恥しそうに頭を掻いて苦笑いにも似た笑顔向けるがいそいそと席を立つ加木の言葉に待ったを掛けようとするもそれも虚しく厨房へ行ってしまう背中見送り溜息にも似た吐息零し。/己の言葉に突っ掛かり見せる相手の言葉の中に含まれる優しさが何となく分かるのか特に怒る事も無く寧ろ嬉しそうに目を見開き片手拳握り締め腕のみ硬化させ)

Σマジか!!B組の事とかってあんま分かんねぇけど…、そっか、成績上位かぁ…。俺あんまり勉強得意でもねぇからなー…得意分野っつったらやっぱ演習とか体動かす事しかねぇ!…爆豪の変わりに?おぉ!それすっげぇ助かるぜ!実はこの間やった数学の小テストで赤点取っちまって、再テスト受ける事になってよー。お前等勉強会してんなら俺も一緒に教えて貰いてぇんだけど。

--------------------------------------
全っ然良いよ!もう似非の切島君で非常に申し訳ないけど…!折角成菜ちゃんと言う素敵な女の子作ったんだし、恋愛とか色々楽しもう!(*`・ω・´)そう言ってくれて凄く嬉しいいいい!!!ほんとに似非過ぎて申し訳ないけども…!!

  • No.1001 by 獣加 成菜  2022-04-01 10:51:13 

誰かと食べたいんなら男子誰か連れてくりゃよかったんじゃないー?実は切島って寂しがりみたいなとこある系?なーんか意外かも…キャハハ!!

(隣に並んで座ってる状況にドギマギし過ぎて、つい揚げ足を取ってちょっと小馬鹿にするような高笑いをしてしまい早くなっちゃん帰ってきてー!と心の中で叫んでいて。)

えっッ…赤点取ったの?そんなの成菜様の手にかかれば余裕で100点挽回できるしニャ!って一緒に??今から…は、なっちゃんいるし女子ばっかだと集中できないんじゃ…(できれば何人かいる時に…)

(自分の胸を拳でトンと叩き任せろという自信満々に軽口を叩いてしまい、七都との勉強会に参加すると硬化能力を見せられればカッコよさに少し顔を赤らめ目が泳ぎ。七都がせっかく来ているしまた今度と言おうとして)

--------
似非とかよくわからんし、カッコイイ切島くんなのには間違いないから!あざす!!←
いやいや、ちょっと出の恋のライバルのつもりがww楽しんで貰えてるならよかったよぅ(´;ω;`)この後切島から爆豪に相談とかあると面白いよねwでも切島くんはこういうの鈍感タイプかw

  • No.1002 by 切島 鋭児郎  2022-04-01 12:24:05 

連れてくりゃ良かったんだけど、皆まだ腹減ってねぇって言ってたし。それなら今飯食ってる奴等と食うのも悪くねぇかと思ってよ。えぇ?俺が寂しがり屋?─ははっ、そうかもしれねぇな。何するにも皆が一緒に居るの当たり前になっちまってるし、いざ一人になると色々考え込んじまうしな。

(幾人か食堂に来る前声を掛けてみたものの、物の見事に全員撃沈に終わってしまった事に対して頬を人差し指でポリポリと掻き。/相手の高々とした笑い声に目を丸くさせ一瞬だけ苦笑い浮かべてしまうが言われてみれば…と色々な事を思い返し腕を組ませながら少しはにかんだ笑顔へと変化し)

おおお!!!マジか!すげぇ…!!爆豪だと教え方結構乱暴っつーか、うめぇんだけど怒鳴り声がすげぇし、それに今コッチじゃなくて加木さんと一緒に住んでるから頼みづらかったから助かる!あー…、まぁ集中出来ねぇ事はねぇけど、流石にそれもそっか。じゃあ、獣加の予定とか無ければ再テスト受けるちょっと前位とかは?2、3日前とか。

(胸を張る相手の姿がとても頼もしいのか一際瞳輝かせるも今迄教えて貰っていた同級生との勉強会思い出すと片手後頭部に添え困った様な表情浮かべ。/そうと決まれば早速、と言う様に勉強会の参加希望を尋ねてみるが相手の言葉に頭働かせ想像すると己が突然参加するのは流石に迷惑かと結論に至り一言詫びを付け足してから再度尋ねてみて)

--------------------------------------
ひいいいん!!有難うううう…、そう言ってくれると凄く嬉しい…!(´;ω;`)
ライバルでも恋は必要なのだよ…( ̄ー ̄)ニヤリ 滅茶苦茶楽しませて貰ってるwこんな感じで爆豪と七都だけじゃなく、成菜ちゃんと切島の恋とかも少しずつ進めていこ…!!!そだね、切島君はどっちかと言うと鈍感だから相談とかはしなさそうだけど、少しずつ成菜ちゃんの事目で追うようになってきて、気になって仕方ない、見てると胸が締め付けられる、この感情何?って言うので相談するってのはアリなんじゃないかな?w

  • No.1003 by 獣加 成菜  2022-04-02 11:51:44 

ふぅん…切島も考える事あるんだニャー…なんかもっと脳筋!って感じでガシガシやってる方が合ってる気もするけどね!キャハハハハハ!

(1人で考えるという相手の意外なとこをイジって背中をバシバシ叩いて、考え込むタイプじゃないしやめときなと笑い飛ばし)

そうそう貴重な女子会の邪魔するのは「男」じゃないって!爆豪はスパルタ教育っぽいしニャ。まぁ…何人か誘って次のテスト前にやるってんなら別にイイけど?成菜もまだA組のメンバーと仲良くなるきっかけにもなるし…

(少しずつ話すのにも慣れてきた様子で胸の高鳴りを悟られないようにしつつ相手の口癖と共にウインクして、勉強も2人でなければ緊張しないだろうと提案し)

------------
成菜は好きな子ほどイジメたいというか揶揄ってしまう感じだから、こっちの2人は早々すぐにはくっつかないかもだけどw思い出した頃に進めていきたいねww
この感情何ってのイイねwそんな相談受けたら爆豪も反応しづらそうww

  • No.1004 by 切島 鋭児郎  2022-04-05 13:48:32 

ん?お…おお、そりゃぁ一応俺も考えたりするぜ?やっぱ強くなる為にはどうすりゃ良いのかとか色々。って、確かにそれもそうだけどよー、脳筋だけじゃ駄目なんだなってインターン受けて感じたっつか…衝撃受けたっつか。

(背中に受ける衝撃に自然と体が前へ傾く中笑い飛ばす相手の言葉に苦笑い浮かべ頭を軽く掻くと己が受けたインターンの内容を思い返し頭に添えていた腕を下ろし掌を眺め)

Σ俺とした事が…!漢じゃねぇのは駄目だな…!───マジか!!すげぇ嬉しい!サンキューな!獣加!

(漢じゃないとの言葉に衝撃受けしまったと言わんばかりに目を見開かせ素直に軽く頭を下げると謝罪付け足すと共に己からのお願いを聞き入れてくれた事に感激見せ嬉しそうな満面の笑顔で相手の手を握り勢い良く上下に揺らし)

(加木)
おんまたせー!意外とおばさん作ってる量が多くて───…、あんれまぁ。私タイミング悪かった?

(食堂のおばさんが作り置きしてくれていた彩り鮮やかな数々の料理が乗ったお盆を両手で持ち元気良く食堂へと戻って来るも何やら2人手を握っている姿目の当たりにすると瞬きしつつ2人交互に見遣り、緩みそうになる口元何とか堪えながら入口付近から眺め)

--------------------------------------
そう言う所凄い可愛いと思う(*´ω`*)スグにくっつかなくても、問題は無い!それだけ胸きゅん展開出来るからね…!ww了解~っ!暇暇で進めてこーね~っ!
でしょww切島君っぽいなぁとwよく分からん事相談された爆豪君困惑して「は?」って真顔で聞き返しそうww返事遅れてゴメンよ~(>_<;)

  • No.1005 by 獣加 成菜  2022-04-07 12:25:34 

------------
ペンギンしゃん申し訳ないんですが、身内に不幸がありまして…ちょっと今週低浮上なるわー(´・ω・`)

来週落ち着いてから返事するのでそれまでお待ちくださいー

  • No.1006 by 加木 七都  2022-04-07 14:58:01 

--------------------------------------
まじか!それは仕方無い事だし、何よりコッチよりも優先すべきだから全然大丈夫やから、又落ち着いてからお返事待ってるっ!(`・ω・´)

故人様のご冥福をお祈りします、、、

(一応内容が内容なのでsage進行/↓)

  • No.1007 by 獣加 成菜  2022-04-14 06:26:38 

-----------
おはよー。一応落ち着いてきたというご報告ー。
まだ前のペースには戻れないかもやけど、一旦切島×獣加の絡みここらへんで終わっていいかな?この後のインターンの話に進めると爆豪くん久し振りにつかってあげたいので!

  • No.1008 by 加木 七都  2022-04-15 08:14:25 

--------------------------------------
おはよう~!あ、本当?もしまだ難しかったりするなら全然ゆっくりしてて大丈夫だからね。
全然OKだよーっ!お、インターン来たぁ!(*´ω`*)そして久し振りの猫しゃんの爆豪君//ふんすふんすが止まらない…!スタートはどうしよう?私からしようか?インターン先確定した話とか衣装関係の話で問題無いかな?それともそれ終わらせた前提でインターン中で何かしらアクシデント起きて…って言う流れもあるけど…!

  • No.1009 by 爆豪 勝己  2022-04-15 17:23:52 

---------------
ううん、もう大丈夫!仕事忙しかったのもあったけど、ペンギンしゃんと絡みたいー!ってなってるから!

ありがとうー!んじゃいつも申し訳ないけどスタートお願いしていいでしょうか!そうやね、せっかくだからインターン先決まって衣装披露のとこからがいいなとは思うけど…
アクシデント起きて蜘蛛田くんとか出てくる流れも早くしたいなってワクワク感もあるんですよー…アクシデント起きて合流する時に新しい衣装を見る事になってしまうのも面白い気もするw
どれがいい??ww
合わせます!

  • No.1010 by 加木 七都  2022-04-15 18:24:50 

--------------------------------------
ひえええ…嬉し過ぎるお言葉…(´;ω;`)私も猫しゃん居らん間寂しかったから絡みたい…!いっぱい!

了解ーっ!大丈夫だから任せて!( *`・ω・)
うわああああ滅茶苦茶悩むやつ…!!どうしようかな…んんんん~…じゃあ~……折角蜘蛛田も居る事だし、インターン先でのアクシデントで爆豪君と合流、その時に七都の衣装見ちゃうって流れで行こうかな……!インターン先は違えど同じ地区で別のヴィラン確保の任務務めてるって事で大丈夫かな?それなら合流もし易いだろうし!それでもしOKなら次レスでロル回してくよー!

  • No.1011 by 爆豪 勝己  2022-04-15 21:19:24 

------------
ぴぇ…私もそんなん言ってもらえて泣きそう…絡みましょう!!

いいねいいね!
それぞれのヴィラン情報共有してると思うし、偶然アクシデントで合流しちゃうパターンとかもアリですな!楽しみ!
よろしくお願いします!!!

  • No.1012 by 加木 七都  2022-04-15 22:35:19 

いっんったーん~、いっんったーん~。初のインターン!しかも勝己と同じ地区~。あわよくば、仕事っぷり拝見出来たりしなかったり?普段もカッコイイけど戦ってる姿が一番なんだよね~…。(足取り軽くご機嫌な様子で真新しい衣装に身を包み両手指後ろで絡ませ緩みっ放しの表情其の儘に独言零して居ると奇妙な物を見る様な眼差しで此方を眺める蜘蛛田の眼差しにハッと我に返り咳払いすれば後ろに回していた手を解き右手眉元に添え辺り見回し)──こほん、わ…悪者何処かな~。

(蜘蛛田)
なぁぁぁんかくっっそ気持ち悪いんですけどー。何、アンタ爆豪と仲良しな訳?いいご身分だねぇ~。平和**丸出し、そんな警戒心皆無だと後で痛い目見ても俺助けないから~。(上機嫌な彼女の後ろをインターン先のプロヒーローであるエッジショットと並んで眺めて居ると時折聞こえる独言に鼻で笑い、あからさまに話題を変える様子が滑稽なのか嘲笑うかの様な言葉突き刺し)

……は?いや、別に仲良しとか言ってないけど?私はーーー……そう、かつ…、…爆豪君の大ファンなのです。(蜘蛛田の言葉にカチンと来たのか歩ませる足を止めグルリ彼へ振り向き人差し指向けて睨み付けながら突き刺す言葉気にする様子見せず咄嗟に出た誤魔化しの言葉吐き捨てるが「うわぁ。爆豪も迷惑だろーなぁー。こんなちんちくりんのファンが居て。しかも言ってる事ちょーストーカー。」と被せられる言葉に更に神経逆撫でされ今にも殴り掛かりそうな勢いで表情般若へ変化させたのも束の間配給された小型通信機から今回の指名手配されている犯人が確認されたとの内容が入ると一気に場の空気が仕事モードに変わり。/場所等の詳細が伝えられると更に爆豪の任務先と近い事に大丈夫だろうかと少し考えるが今は仕事優先と両膝曲げグッと力を込めたなら一気に高く跳び皆で現場へと急行して)

--------------------------------------
んやんや!本当の事だから!是非とも沢山絡みましょーっ!

と言う訳でお待たせしました!蜘蛛田君登場ですー!"(ノ*>∀<)ノクソ生意気な奴って感じだから気分害しちゃうかもだけど…許して下さい(土下座)
返しにくかったりちょっと違うかな?ってなったら言ってね~!宜しくお願い致しますっ!

  • No.1013 by 爆豪 勝己  2022-04-16 18:59:43 

ドガァアアアン!!!!

(エンデヴァー)
お前達、行くぞ!ついてこい!

(インターン先のエンデヴァー事務所で待機中、爆発音がすぐ近くで聞こえるとすぐさま短い指示と共に爆心地へと飛び出していくエンデヴァーの後を追いかけ。出発して数秒後に支給されたインカムから通達が入り「たった今すぐ近くのA地区にヴィラン出現、被害者多数の模様。救助に向かってください」/ 現場に到着すると派手に破壊された跡と、ヴィランの残党が近くで窃盗を働いており舌打ちと同時に爆風で瞬時に駆けつけ被害を最小にするため目眩し攻撃をした後、敵の頭を地面に押さえつけ両手を拘束して)

(…相変わらずエンデヴァー反応早ぇなッ…だが最初に比べて自分の反応も慣れてきた…)チッ…雑魚が!!シ/ねぇえええ!!!スタングレネード!!

(辺りを見渡すと駆けつけた他のヒーローの姿がありその中でも露出度高めの衣装のヒーローに目が留まり眉間に皺を寄せ凝視し)

誰だょ…あんな派手な服のやつ…

------------

こちらもこんな感じでよかったかなー??
蜘蛛田と七都ちゃんが同じインターン先で一悶着ある感じなんやね。
ヴィランのボスが一旦逃亡中って状況にしてます。好きな感じがあれば変えてねー

  • No.1014 by 加木 七都  2022-04-17 01:12:53 

うへぇ…、相変わらず素早い動きのエンデヴァー達…。何か、レベルの違いを見せ付けられた気分。──成程。部下は取り押さえたけど一人逃走、ね…。了解です。逃げた奴の追跡は此方でやりますので。
さて…逃走方角何処だろ…、街の人に聞いてみた方が良いのかな。
(メンバーと共に現場へ駆け付けるが既に取り押さえられている光景目の当たりにすると呆気に取られ進めようとしていた足を止めて辺りを見渡し特に街に被害が大きくある訳でも無ければ怪我人も居ない事に安堵の息を吐き出しつつ耳に嵌める通信機へ指先触れさせ新たな情報が流れて来ると数回頭頷かせながら通信機を切り両手腰に添えて唸っていると見事一人確保している彼の姿に目を見開き衣装等について何も伝えて居なかった事思い出し顔を見られない様クルリ背を向け)

…さ…さー!主犯の逃げた先の聞き込み調査!行きましょう!エッジショットさん!

(蜘蛛田)
──あ、爆豪居るよ?ほら、ファンなんでしょ? 良いの?挨拶しなくて。
(現在のナンバーワンヒーローの素早過ぎる動きに圧倒され僅かに冷汗流すが己にも入って来る通信の内容に「流石に多人数じゃねぇ…取り押さえられる人数も限られて来るよねぇ。」と心中で語りつつ何気無く前方を見ると一人取り押さえている彼が視界に入るも何故か背を向けてしまう彼女に疑問符浮かべるが内心では面白さ感じ込み上げて来る笑いを絶えながら彼を指し示したと同時、エンデヴァーから「エッジショット!もう1人主犯はアチラへ逃げた!直ぐに迎え!爆豪、そいつを警察到着後に渡した後に支援に迎え。それ迄はこの場の整理だ。」と指示が飛ばされる事につまらない、と言いたそうに頭をポリポリ掻いて)
…あーぁ。何かクソ面白いの見れると思ったのに、邪魔すんなよ~。

--------------------------------------
全然問題無いよー!ありがとう…!(*・ω・)*_ _)ペコリ
そうそう、その方が面白いかなーと思って。了解です!流れ的にはこのまま爆豪君も犯人渡してから主犯確保の支援の為に合流した瞬間トラブルで衣装発覚にしようかなと考えてます!大丈夫そうかな?

  • No.1015 by 爆豪 勝己  2022-04-17 14:42:09 

フンッ…俺らは雑魚の後始末かよ…

(エッジショットが移動するのが見えると、自分もこの手下共を引き渡した後に主犯格を追いかけようとしていたがエンデヴァーから指示を出されれば、仕方ないと悔しそうに顔を顰め独り言を呟き暴れていた手下を軽めの爆破を頭に食らわせ気絶させると警察に引き渡しの処理を早々に済ませ立ち上がりあ/ 先程目に留まったヒーローの姿が気になり爆風を放って後を追い)

俺ァ先に敵を追いかけるぜ、エンデヴァー!

(壊れかけた建物のコンクリートを熱で溶接したり、周辺に散らばった手下共をかき集め忙しく動いているとインターン預かりの1人の爆豪が声をかけてきだと思えば勝手に先行して「おい、後で俺が向かうまで勝手な行動は慎め!!」と移動する背中に声をかけ)

なぁおい、そこの派手なヤツ!!ヴィランの場所は掴んでんのかよ!

--------------
遠目からまさか七都ちゃんとは思わず声をかけながら追いかける爆豪くんですw

  • No.1016 by 加木 七都  2022-04-17 20:01:38 

ったく、爆豪のファンだから何だからってイチイチ私に絡まないでくれるかな!もしかして君爆豪狙ってるとかそんなんじゃ無いでしょーね。……そっち系とかだと結構衝撃的事実なんですけど~?
───Σっ!!……は、はぁ~い、勝手な行動は慎みまぁ~す。ってぇ…!あっぶ無いなぁ…!自転車とかは投げるもんじゃ無いでしょ!
(エンデヴァーからの報告を聞き入れ3人で逃げた先へ向かう道中毎度ウザイ程に絡んで来る蜘蛛田を横目で見遣り「引くわ~…」とでも言いたそうな眼差し浮かべていると後方から聞こえてくる爆風の音と彼の声に目を見開き両肩ビクゥ!と強ばらせ顔を背ければ僅かに声色変え返答し?エッジショットから敵を発見した事告げられると背けた顔を其方へ向け懸命に前だけを向いて駆け抜け時折行く手を阻む様にその辺にあるバイクや自転車を引っ掴んで己達に向け投げ飛ばして来るのかそれを避け怒りを露にさせつつ腰に付けるホルスターから柄の部分に千切れ難い糸を巻き付けた投げナイフ数本指の間に挟み取り出せば其れを主犯の手首目掛け投げ飛ばすと何時でも掴める様に糸の部分に手を添え、見事クルンと腕に糸が巻き付く様子見えグッと力を込め糸を引いたなら主犯が後方に向けスっ転び走る足を止めず蹴りを1発入れ様とするが突然ド近距離に居る蜘蛛田の言葉に集中力途切れ驚きに満ちた表情浮かべたのも束の間掴んだ筈の主犯の身体がスライムの様に溶け始め巻き付く糸が引っ張られてしまい己の身体が主犯に埋もれ)

(蜘蛛田)
絡むなって言われてもお前見てておもしれぇんだもん。あ~、あの獣加って女も楽しそうだよねぇ~。はぁ~?俺は別に爆豪に興味無い訳じゃねぇけどそう言う意味じゃねぇしー…。……あっは!すげぇコントロール。何処でその腕身に付けたの?あぁー……もしかしてー………“連合"?
(皆で揃って主犯を追い掛ける道中でも特に息切れする様子一つも見せず話を続けて居ると不気味な笑顔の儘幾人かの名前を上げるが何故かそっち系として見られて居る事に彼女と同じ様に「引くわ~…」と言いたげな眼差し浮かべるも近付く気配と爆風の音に彼へ顔を向け相変わらずな姿にヘラヘラと笑いながら片手左右に揺らし/此方へと投げられるバイクや自転車が壊れない様に蜘蛛の糸で確りとそれをキャッチした後そっと邪魔にならない場所へ置くと今度は彼女が仕掛ける行動力の速さや投げる物のコントロールに先程迄のヘラヘラとした態度が一変、表情に影が差すと彼女の真横に並び首をユラリ傾け問い掛けたと同時に僅かな動揺に口許弧を描いたなら、主犯に捕まってしまった彼女眺め)
……あはは、捕まってやんの。だっさ~。

--------------------------------------
気付いてない辺りが可愛いw(・∀・)ニヤニヤ
そして蜘蛛田君怪しい雰囲気。。。

  • No.1017 by 爆豪 勝己  2022-04-18 09:06:30 

-------------
ごめん、ちょい確認!ヒーロー仮免許合格のとこすっ飛ばしてインターンになってるわけやんね?
そういえば七都ちゃんと蜘蛛田のヒーロー名って知ってる前提にする?まだ知らないって事にする?
もし七都ちゃんだけでも知ってる前提なら教えて欲しいです!

  • No.1018 by 加木 七都  2022-04-18 11:56:19 

--------------------------------------
一応同じインターン先だし知ってる前提にしようかな。わあ…本当、肝心な所抜けてた…ごめんねぇ(--;)蜘蛛田君のヒーロー名はシャドウスパイダーです!蜘蛛って結構気配が無かったり潜んでたりする事が多いって言う意味から来てます!
そして一応七都の方はトランスペアー。意味は本当そのままなんだけど透明の英語を少し弄った感じですw

  • No.1019 by 爆豪 勝己  2022-04-19 18:17:37 

--------------
了解だよー!今日レス作るからお待ちください!
あ、そういう爆豪のヒーローネームもちゃんとアニメの中では承認されてなかったなぁww
ネットで調べた情報になるけどヒーロー名使うか、爆豪呼びのままにするかどっちがいい?

  • No.1020 by 加木 七都  2022-04-19 19:26:27 

--------------------------------------
了解しました!全然ゆっくりで大丈夫だからね~!
確かにww爆〇王とかだもんねwww
うーん、ヒーロー名使おっかな?一応私もネットで調べちゃったりして把握はしてるし!

  • No.1021 by 爆豪 勝己  2022-04-20 21:53:44 

なーに、テメェらゴニョゴニョ言ってんだ?
あ、エンデヴァーの勝手な行動っつーのは俺に対してだから気にすn…って…なッッ!!!??ハッ!?

(後ろから爆発を溜めて放ちやっと相手のすぐ近くまで追いつき追い越す勢いでヴィランを追いかけていると隣に並んだ派手な服のヒーローに話しかけているとパッと顔がハッキリと見え、その瞬間目を見開き『七都!その格好はなんだァ!?』と問い詰めるつもりが周りに同じインターン生がいる中、親しい間柄であることを知られないため言葉を飲み込み/ 2人宛に通信が入ったようで表情が変わるのを察すると同時に飛んできた自転車をバッとかわして屋根の上に飛び移ると、七都が交戦してる姿が見え少し周りの様子を伺っていると自分が中学時代に捕まったヴィランのようにスライム化し始めた敵に相手が捕まってしまい急いで攻撃をしかけ)

トランスペアー!!!
オイ!お前!ボーっとし腐ってんじゃねぇ!

(七都のヒーロー名を呼び、敵の頭部目掛けてAPショットをぶっ放し少し怯んだ隙に埋もれる相手を引き剥がしにかかり、一緒にいた蜘蛛田に向かって野次を投げ)

------------------
遅くなってごめんね!ネタバレでは大爆殺神ダイナマイトの爆豪くんですが!時系列もう少し後の話にはなるけど呼んでくれてもどっちでも良いですww
蜘蛛田くんの動き怪しすぎる!気になる!

  • No.1022 by 加木 七都  2022-04-21 14:01:23 

──ん"ー!んん"んんんん!!!!
っ……は、あッ…!シャドウスパイダー、あんまりそう言う事言うと後でどうなっても知らないからね。あんまりダイナマイトの事怒らせないよーに。
(口元を完全に覆われてしまっている為か声が出せず唯唸り声を上げ続ける中己の目の前で流暢に話すシャドウスパイダーの言葉が更に苛立ちを加速させ、さっさとこの気味の悪い程の粘り気のある感触から逃れようと険しい顔で力任せに引きちぎろうとするが弾力性が強く中々抜け出せない事に鼻息僅かに荒くなった瞬間今度は鼻先を覆うそれに目蓋細め苦しさから顔色青ざめさせた頃、彼の攻撃によって緩む顔半分の拘束に深く息を吸い込み咳き込むと自分の脹ら脛から太股にかけて絡む物睨みながら額から血管浮き出させたのも束の間スライム状となったヴィランの目元が僅かに見えたエッジショットがクナイを数本取り出し目標目掛け投げ飛ばされたなら突き刺さる刃に痛みから悲痛な叫びを上げ全ての力が抜けた事にチャンスだと身を動かし前のめりになりつつ拘束から抜け出し/踵返すと後ろでのたうち回るヴィランへ近付き「天誅!」と叫び痛さ故に半分人の形に戻り始めるヴィランの鳩尾目掛けカカト落とし喰らわせ、見事入ったのか鈍く低い声を上げて気絶する様子に仁王立ちで見下ろし)

(蜘蛛田)
はー…すげぇ。まるであの時みたい。捕まった子居たよね~?誰だっけ~…。……あぁ…、キミだっけ、大爆殺神ダイナマイト…爆豪勝己。え、なになに、怒らせちゃうとどうなんの?体育祭の時みたいに大暴れしちゃう感じ?
──え?あぁ、俺?ボーッとなんてしてないよ。捕まっちゃったなーって見てた。俺が介入しても良いけど、俺の武器はこの糸。刃物でも切る事は難しい位の頑丈で特殊な物だから、……簡単に拘束は解かせる事出来るけど…ねぇ?まぁそれはそれで楽しそうだから良いんだけど。
(感心した様に顎先に片手を添え拘束される彼女を至近距離で眺め何度も頭を緩く縦に揺れ動かし見覚えのある光景に少しばかり考える様に視線宙へ向け漸く思い出したのか目を見開き顎先に添えた手で人差し指立たせ目を見開きながら彼女から彼へ視線向けるも、野次を飛ばす言葉に両肩項垂れさせ両手ヒラヒラ左右に揺らし手伝う事否定しつつ物騒な事呟き/彼の攻撃とエッジショットの連携によって拘束を抜け出してしまう彼女の姿に何処かつまらなさそうな表情で痛みで叫ぶヴィランの鳩尾にカカト落としを繰り出す彼女に目蓋細め「おぉ~…怖い怖い。」と呟き、完全に気絶して動かなくなってしまった人物の首から下を糸で簀巻きの状態にさせ両掌軽く叩き掌の砂埃叩き落とせば先程と全く異なる満面の笑みと共に片手拳振り上げたかと思えば早口で感想述べ始め)
いっえーい!ヴィラン確保完了ーっ!いやあ…凄かったねぇ、大丈夫かな~と思ったけど、エッジショットの見事な投擲!味方を傷付け無い様に加減した爆破をしつつトランスペアーを救出!まるで映画のワンシーンみたいだったよ~。あは~、それに比べて俺何も出来てなかったね…ごめんね、トランスペアー…助けれなくて。…ちょっと怖かったんだ。

--------------------------------------
いやいや全然大丈夫だよ!気にしないで~っ(≧▽≦)つい呼びたくて呼んでしまったw
敵か味方か、果たしてどっちでしょう…!w

  • No.1023 by 爆豪 勝己  2022-04-23 10:29:43 

俺ァダイナマイトじゃねぇ!大爆殺神ダイナマイトだ!!テキトーに略すんじゃねぇ!

(自身の攻撃で敵から相手を引き剥がす事に成功するとエッジショットの加勢が来たため一旦距離を取り、細かいが自分の名前を省略された事にツッコミを入れるも相手の連携した動きから最後の踵落としの決め台詞まで見届けるとビシビシとこちらまで圧力が伝わってきてニィと笑って)

うぉ…やるじゃねーかトランスペアー…

つかシャドウスパイダーつったか?!テメェ…イケスカねぇなぁ!オイ、いつかぶっ飛ばしてやるからな!

(距離を取った際に視界に入った不気味な笑いやこちらへ挑発する態度が気になりイライラさせられそちらに殴りかかりそうになるのを抑え、ビシッと指差し次に戦う時は容赦しないと宣戦布告し)

-------------
名前の呼び方突っ込んでみたけど、一応七都ちゃんにダイナマイトって呼ばれるのは平気だから!ダイナマイトで呼んでいいからね!

  • No.1024 by 加木 七都  2022-04-23 14:31:37 

ふふん、当たり前でしょ?やられっ放しは私が嫌だもん。─本当はもう少し殴ってやりたい所だけど、やり過ぎは駄目だろうから我慢する。
(彼がもう一人の怪しさ醸し出す同級生に対して呼名について怒鳴り声上げる様子に少し呆れ落ち着かせる様に両手翳しどうどう、と付け足して呟き零すも、此方を見て笑う姿に何処か得意気な顔でフンと鼻を鳴らしながら白目を剥いて拘束された儘警察に連行されて行くヴィランを瞳で追い掛け溜息吐き出し/不意に此方へ近付き謝罪を述べる蜘蛛田の雰囲気と表情を冷ややかな目で見遣り今度は盛大な溜息が零れ)
もういいよ、私に金輪際話し掛けたり絡んで来たりすんのだけ止めてくれればそれで。同じインターン先で顔合わせるのは仕方の無い事だけど、必要最低限の事しか私は話さないから。それだけはその狂った頭の中に叩き込んでてクダサイ。

(蜘蛛田)
えー、イイじゃんダイナマイトで。その方が仲良くなった~って感じするじゃん?
…あははっ、いけ好かないだなんて酷いなぁ。俺は唯素直に純粋に君らに接しただけなのに~。あはっ、怖いなぁ。ぶっ飛ばされない様に気を付けまーす。

──アンタと話す話さないは俺の自由。指図される筋合いなんかねーんだよ。精々頑張れよ、お間抜けちゃん。
(彼の叫びにも近い呼び方に怯える事も無く普段通りの口調でくるり彼へ顔を向けた瞬間指し示される指先と宣戦布告にケタケタ肩を揺らし笑い声上げて両手左右に揺らしてから片方の腕だけ軽く挙げエッジショットからの呼び声に2つ返事で答えながら踵を返し向かおうと片脚動かすが彼女の言葉にその足ピタリと止め背を曲げれば彼女の耳元へ唇寄せ、ドスの効いた声で呟いた後身を離しエッジショットの元へ向かい)

--------------------------------------
了解ですっ!(`・ω・´)ゝ
取り敢えず蜘蛛田君との絡みはこんな感じで終了で大丈夫かな?何か、二年に上がってからの体育祭とかしたら凄い楽しそうとか考えてしまったw蜘蛛田君vs爆豪君!(笑)

  • No.1025 by 爆豪 勝己  2022-04-23 20:28:21 

なんかアイツ…B組編入生だっけか?
雰囲気ヤバイ奴ってのがピリピリ来るぜ…今度ボッコボコにしてやりテェ…

トランスペアー!テメェもあんな奴に舐められてんじゃねーぞ!特訓が足りねーんじゃねーか?!
ったく…次に七都に変な真似しやがったらマジでタダじゃおかねー…
(蜘蛛田と離れ、少しだけ2人になったタイミングで七都に一喝入れた後ギリと歯を食いしばりながらボソと愚痴を溢し。敵を撃退した報告をインカムでエンデヴァーに入れると『じゃあな』と短く挨拶してその場から移動し)

-----------
体育祭いいねー!!
楽しみ!ボコボコにしてやりたい←

  • No.1026 by 加木 七都  2022-04-23 22:34:29 

そうそう、B組からの編入生。最初に自己紹介された時から妙に鼻につくんだよね。何かしら突っかかって来るって言うか。─ボコボコにしてもいいけど、それは合同演習の時とかにしてよ?

…煩いなぁ、ちゃんと特訓してるし舐められて無いですよーだ。唯──……ううん、その話は帰ってからする。又ね~。

(少しずつ距離が離れて行く蜘蛛田の背中を見詰め着るコスチュームに残るスライムの残骸を摘んで地面へ叩き付けると両腕組ませながら溜息吐き出し彼奴の口から“連合”の言葉が出て来た事に違和感を感じているのか表情次第に険しい物へ変化させるも彼の言葉にその表情が僅かに緩み/エッジショットが此方へ振り向き己を呼ぶ声に少し声を張り上げ返答したなら一喝入れる彼にべっ、と舌を出した後駆け出すと共に片腕挙げ掌左右に揺らし)

────────────

たーだーいーまーぁぁ。反省文書いてたら遅くなったー、でもちゃんと指定された1000文字書いたから褒めて、勝己ー。

(あれから時刻は夜に変わり漸く帰路に着けたのか着る制服のスカートから鍵を取り出し金具のぶつかり合う音を鳴らして施錠される扉を解錠しノブを握り引き開いて少しだけ疲労感のある声色で帰宅の知らせ告げれば後ろ手で扉閉ざし施術するといそいそと履くローファー脱ぎ彼の待つリビングへと足早に向かって飛び付き、衣装の事を事前に告げて居なかった申し訳なさすら忘れ首筋に顔を埋め)

--------------------------------------
体育祭はまだ七都と爆豪君出逢ってないからね!唯この話の次にするのは流石に戦闘続きになっちゃうから、やりたくなったら~って感じで検討してくれると嬉しいです(*^^*)
Σボコボコにww笑ってしまったw是非体育祭の時は思う存分ボッコボコにしてあげてww

  • No.1027 by 爆豪 勝己  2022-04-24 20:29:24 

ケッ…反省文とかダセェなぁ。
あんな雑魚ヴィランに捕まるヘマするからだ。

(小馬鹿にするように鼻で笑いながらも、相手が抱きついて来ると素直に応じて頭をポンポンと撫でてやりしばらくジッとしていたがふとあの露出度の高いヒーローコスチュームの事を思い出し両肩を掴んで体を離してジワジワと怒りが込み上げてきて)

オイ…あのコスチュームはなんだァ?俺に相談もなくあんな格好でインターン出てたのかよ…前に聞いてたコス案と違うじゃねぇかよ!!?ァア?!

  • No.1028 by 加木 七都  2022-04-24 22:57:42 

だってあれは仕方無かったんだもん。あの時本当は蹴り一発入れれる状況だったのに、彼奴が─…、連合って言ったから…。私もビックリしちゃって…隙晒してああなったんだもんー…。

(小馬鹿にする様な言葉に顰めっ面で抱き着く腕に僅かな力が加わるが彼の優しい掌の温もり頭頂に感じ腕の力を緩め、何故意図も簡単に捕まってしまった時の事思い出すと瞼伏せ溜息混じりにポツリと零すも突然両肩を捕まれ無理矢理引き剥がされてしまう事に驚き目を丸くさせながら彼の言葉に耳を傾け、着ていたコスチュームの事を問い詰められると瞳泳がせぎこち無く目線彼から背けつつ冷汗流し)

えっ、あ…いや…その~…さ…最初のコスチューム案をちゃんとコスチューム会社の方に提出したんだけど…届いたのがアレで…私は何も悪くない、って言うか…。いや、相談しなかったのは私が悪いんだけど!その~…相談しようと思ってたんだけど、その暇が無かったと言いますか…。

  • No.1029 by 爆豪 勝己  2022-04-26 00:52:10 

今更、聞き間違えか知らねーけどその程度の揺さぶりで動揺するタぁまだまだだなぁ。そりゃ反省文書かされるわけだ。

それでー!?!?
タラタラ言い訳タイムは以上かよ!?そんなデザイン会社に好き勝手に踊らされてヒーローが勤まんのかァ?!ンで、あんな露出したもん着て平気なツラしてやがったのかよ…クソがッ…

(両肩を掴んだまま『連合』という文言にピクと反応しつつも隙ができた言い訳やら、コス案についての話を言い訳と全て引っくるめてクシャとしかめ面になり正論を叩きつけ/ ただコスに関してはデザイン会社に対してよりもそれを良しとして着ていた事に苛立ち八つ当たりで強引に相手に口づけし)

  • No.1030 by 加木 七都  2022-04-26 06:21:07 

聞き間違え…?……─そ、そうだよねぇ。流石に私が過去に連合に居た事知ってる筈無いよねぇ…!ぐぬぬ……、何も言い返せない…!これかれどんどん成長してくから良いの。身体も心も戦術も全部!

だっ、だって仕方無いじゃん!ちゃんと提案したのにして下さいって返してもインターン間に合わないし…だから着るしか無いじゃん!平気な訳無いでしょ…そりゃ動き易いから良いけど、下乳見えるしスカート部分物凄い短いし…ショートパンツ履いてるとは言え動くの躊躇うしでッ…んう?!

(“連合”の言葉は聞き間違えの可能性がある事は一切頭の中に無かったのか彼の言葉に苦笑い浮かべて頭軽く掻くも顰めっ面で捲し立てる様に告げる彼からの言葉が全て正論で何も言い返せず下唇噛み締め悔しそうにしながらも胸を張って言い切り「もっと強くなってもっと美人になってやる!」と意気込み吐き出し/コスチュームの事となると顔色一気に真っ赤に染めインターン中は気恥しさと仕事を遂行しなければならないと言う緊張の葛藤だったのか片手拳握り締め震わせつつ唇尖らせポツポツと文句を呟いていた最中半ば強引に重ねられる唇に目を見開きグラリ身体が傾くと其の儘カーペットの上に仰向けで倒れ込み)

  • No.1031 by 爆豪 勝己  2022-04-28 11:56:48 

うっせぇ黙れや!下乳やらなんだか知らねーけどな、中に服着りゃ良いだろうがよ!あんないけすかねー奴に先に見られてる事自体許せねぇ…絶対ぶっ殺/すっ!!!

(自分から口づけした後相手がグラと体勢を崩し倒れ込むと、追い討ちをかけるように上にのしかかりそのまま舌を絡め取り幾度も唇を重ねていくうちに上半身の制服を捲し上げ)

  • No.1032 by 加木 七都  2022-04-30 23:33:02 

わ…分かった…分かったから…!成る可く邪魔にならない様な物コスチューム会社にお願いして作ってもらうし、それも届いたら1番に勝己に見せるからっ…んん…、ふ…ッ─…ぁ…/////
(倒れ込んだ儘己の上に覆い被さる様にして身を動かす彼の姿に頬に真っ赤に染め上げ顰めっ面で彼の胸元へ両手添わせ着替えていない事もあってか抵抗僅かに見せるが又交わされる口付けに瞼細め絡め取られる舌に熱を帯びた吐息零しつつ制服のブラウスが捲り上げられれば豊満な2つの膨らみが揺れ動き白いレースのあしらわれた下着が露になって)

  • No.1033 by 爆豪 勝己  2022-05-03 08:24:48 

当ったりめーだァッッ!!!次変な服着てたら七都もコスチューム会社もタダじゃおかねーからな。

(ありのままの怒りをぶつけるように、相手の服をすっかり脱がしてしまうと先程話に上がった胸の下の部分やお腹、首筋…へと全てが自分のものだといつも以上に執拗に吸い付いたり噛み跡を残しながら相手の体を貪り。疲れているのもお構いなしで相手の意識が飛ぶまで行為は続きーーー…)

-----

(次の日の朝、昨日は特にやり過ぎたと少し反省し朝ごはんに目玉焼きとウインナーと食パンを焼いて食卓に並べ、隣にメモで『ちょっとやり過ぎた、悪ぃ』と書き残し、布団に寝かしている相手をチラと見てから先にインターン先へと向かい)

  • No.1034 by 加木 七都  2022-05-06 04:50:28 

わ、分かったっ…から─ッ///ちょ…勝っ…己っ…//ん…ぅッ─…///
(ぶつけられる怒りを受けると素直に何度も頭縦に頷かせ何かしらコスチュームの下に着なければと考えるも晒された素肌へと降り注ぐ口付けに身体ピクリと反応させながら彼の髪に片手添わせ優しく何度か撫で。その後彼からの激しい攻め立てに意識途切れさせ)

ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

ん──…、……い"っ…!た…。うぅぅ…腰痛い…でも行かなきゃ…。──んん…?ありゃ…そんな気を遣わなくても良かったのに。…まぁ、勝己らしいっちゃらしいか。……よし、朝御飯食べて今日も頑張るぞーぅ!
(携帯のアラームで漸く目が覚めると固く閉ざしていた瞼震わせゆっくり開くと鳴り響くアラーム止めて起き上がろうとするが電流の様に走り抜ける痛みに悶絶し唸り声上げつつ枕に顔を埋め左右見渡してみるも相手の姿見当たらない事に疑問符浮かべながら響かない様身体起き上がらせ、のそのそとリビングの方へ行くとテーブルの上に並べられた朝食類とメモ書きに気付き其方へ近付いて内容に目を通し自然と口元緩め穏やかに笑い)

--------------------------------------

めっちゃ返事遅くなってごめん…!(;´Д`)

  • No.1035 by 爆豪 勝己  2022-05-09 22:01:03 

---------------
遅くなってごめん!
2ヶ月続いて身内に不幸があるとかもう涙も出ない状況でさ…
気分転換したい!という事で次のシチュ行きませんかっ(キスマ付けまくって次の日奴が何かほざいててごめん←)

  • No.1036 by 加木 七都  2022-05-09 23:03:22 

--------------------------------------
全然大丈夫だよーっ!私も遅くなる時多々あるし、お互い様ってことで気にしない方向で行こう!
え"?!マジで…?!不幸重なるの色々辛いし、なんか精神的にキツくなるなぁ…。大丈夫?本当にしんどいな~って時は無理せんでね…?
ううーむ、そしたら良かったらインターン先で(またかよってなるけどごめんね…!/←)トラブって七都男性化のヤツどーでしょうか…!微妙だったりしたい事あったら言ってねーっ!

  • No.1037 by 爆豪 勝己  2022-05-11 22:56:48 

------------
ごめんね、ありがとうだよー。昨日お葬式終わって疲れましたー。寝ても疲れが取れぬ!ってやつw
シチュ丸投げでごめんよー、、七都ちゃん男性化したら爆豪はまたハム化?ww冗談は置いといて、BLになるんでしょうか??w

  • No.1038 by 加木 七都  2022-05-12 12:37:11 

--------------------------------------
お疲れ様ぁぁ…!お葬式疲れるよね…、分かる…とっても…。色々面倒な事が多いし、あちこち挨拶とかもあるしねぇ…。気疲れが酷い時は本当、無理だけはしないでね?(--;)
全然大丈夫だよーっ!wこう言う時はもう、沢山丸投げしちゃって!頼りないけど頑張るから!うーん、今度は狼とかにしちゃいますk(ry←)nlも楽しいけど、偶には気分転換と言うか、真新しさを求めて、そのシチュが終わる迄はbl楽しもうよ的な…!どうだろう…!w

  • No.1039 by 爆豪 勝己  2022-05-12 20:38:38 

------------------------
ありがとうー気疲れがすごいよねー。
BLなら少しだけ爆豪受けも見てみたいです!←

  • No.1040 by 加木 七都  2022-05-14 20:51:02 

--------------------------------------
そうそう、しかも気疲れ程中々疲れ取れないし。その分睡眠とかでゆっくり休めるなら良いんだけどそうは行かないしねぇ。
爆豪くん受け…!!それは確かにちょっと見てみたいかも…!o(^o^)o ワクワク じゃあ、七都×爆豪くんやっちゃいますか…!!

  • No.1041 by 爆豪 勝己  2022-05-15 20:32:31 

------------
やっちゃっていただいてもいいでしょうか!?!?
ごめんやけど、書き出しお願いしてもいい?

あ、あと、成菜のインターン先ネタバレするとミルコのとこにするつもりやった!

  • No.1042 by 加木 七都  2022-05-15 23:41:48 

───どうしよう、この儘普通に家に入って「ただいまー!」って入るの絶対おかしいよね。普通に入ったっていやお前誰?ってなるの目に見えてるし…。…てか…どうやったら元に戻るのかさえ分かんないんだけど…。……ううううう、やっぱ付いてるし。胸も無い…あるのは胸板…。声も太い…、先にメールで伝えておくべきだったー……。確実に叱られる事にビビって何にも言わなかったのが悪い、……素直に謝るべきなのは分かってんだけど…、そもそも私って分かるのかが─……。あ"ー…誰か知恵ををを……。

(インターン先でヴィランを捕らえる際に使用された個性によって男性と化した儘住むマンションの部屋の扉前で一人独言零しながら右往左往して何が一番ベストなのか必死になって考えるが全く何も思い付かず忙しなく動かす足を止め両手で頭抱えればその場でしゃがみ込み。何度片手で自分自身の下腹部や胸に触れると本来あるべき物が無く、付いていておかしい物が付いている事に盛大な溜息零し。)

いや、と言うかそもそも未だ帰って来てない可能性あるよねコレ。……え、ここで鉢合わせは流石に…ヤバい…?


--------------------------------------
OKです!
そしてお待たせしましたっ!書き出し完了ですー!(`・ω・´)一応服装とかは女子制服だと犯罪臭するのでインターン先でエッジショットの事務所の人が買ってきた服を着てるという事で…w
★七都(男性化)容姿 ↓
https://picrew.me/shareImg/org/202205/13338_sLIUsVuI.png (picrewから/ストイックな男メーカー やすばる様より)
〈筋肉質 声野太い 身長175cm 〉
あ、ミルコさんの所か!結構素早く動き回りそうなイメージだから大変そうってか、滅茶苦茶急成長しそう…!

  • No.1043 by 爆豪 勝己  2022-05-17 08:30:41 

アァ?テメェ誰だよっ?!
ウチに何か用かッ??大した用も無ぇなら散れやっ!!邪魔なんだよっっ!!!

(インターン実習で今日は遅くなった為、後から帰ってくると見知らぬ男が家のドアの前で挙動不審な動きを見せており後ろから相手の顔を覗き込み睨みつけ。自分よりも少し背が高く、同級生くらいにも見えるがヒーロー科にはいないとわかると怒鳴りつけドンと肩を当てて鍵を開けて自分の家の中へと入っていき)


------------------------

ありがとうー!!超警戒心MAXでぶつけてみましたww七都ちゃんごめんよー;
予想外の方面に男体化したなぁw美少年系かと思えばガタイが良い系にしていただきこれはこれで興奮します!←

また成菜も成長してから復活しようと思ってまーす!

  • No.1044 by 加木 七都  2022-05-17 15:03:35 

─Σうひあっ…!?えっ、あの…えーと…大した用事ってか家に入りた……、あぁ……。やっぱり気付いてない…!これは強行突破するしか無い…!

(悶々と思考していると背後から突如掛けられた声に驚き間抜けな声上げて振り向けば此方を睨む相手に冷汗流し説明しようと口を開くが被せる様にして告げられる言葉と肩をぶつけられた衝撃で身体前のめりになって転びそうになるが片脚踏ん張り転ぶ事阻止し。其の儘家の中へ入ってしまう背中にその場で項垂れ気付かれなかった事に撃沈するも顔を上げ勢い良く立ち上がり施錠されて居ない玄関扉開き己も玄関先に入って後ろ手で施錠してから咳払いしながら目の前に居る相手の肩を掴み今にも泣き出しそうなグシャグシャの顔晒し)

うっ…うぅ…勝己ぃぃぃ…!私なんだよぉぉ…気付いてよ馬鹿ぁぁぁ…!

--------------------------------------

全然大丈夫だよーwww普通に考えて七都じゃ無かったら唯の不審者なのは事実だからねww
本当は美少年系にしようかとも思ってたんだけど色々と考えた結果こうなりましたw興奮してくれるなら良かったw今はヘナヘナしとるけど、攻めにちゃんと変わってくからね!←

うぉぉぉぉぉぉ!楽しみにしてる…!!

  • No.1045 by 爆豪 勝己  2022-05-21 12:06:33 

ハ…??えッちょっと…なにすんッだよ!!!離しやがれっっ!!!

なんか…ウチのアホ女みたいな話し方だけどな…証拠を見せろや間違いねぇ証拠を!あとなんでそんなんなったのか納得できるように証明しやがれ!!じゃなきゃツマミ出す!!

(中に入ってきた事に焦り振り返ると両肩を掴まれ、あまりにも必死の形相にまさか七都なのか?!と疑わざるを得ない状況で、念には念をということでなぜそのような状況になったのか説明を求め)

------------
お待たせしましてごめんねぇえええ
爆豪受けは少し狼狽えるくらいだけのつもりですー

  • No.1046 by 加木 七都  2022-05-24 14:24:12 

嫌だ!気付いてくれる迄絶っっ対離さないから!

ちょ、ウチのアホ女ってどう言う事かなソレは!?って、証拠…証拠──あ!これと…後はこれと…ンで…これをポチッと。ほら、携帯のロックもバッチリ解除出来る!Σええっ!?つまみ出すって…、それは流石に嫌だから話すけど…。─今日インターン先で指名手配されてたヴィランの確保に向かったんだけど、その時相手の個性ちゃんと把握して無くて…。ソイツ、性別変化の個性だったみたいで投げ飛ばされた時にこうなった、って感じかな。触れると性別変化の個性が発動するらしいんだけど…解除方法教えてくんないし…。

(離せと言われても嫌だと駄々をこね首左右に振り離す事否定し相手の言葉に眉を顰め膨れっ面で睨み文句の一つでも言い返してやろうかと息を吸い込むも"証拠"との言葉にハッとしつつ未だしっかりと掴んだ儘の手をそっと離し肩に引っ掛ける学生鞄のチャックを開けて中から仮免許の入るカードケースを取り出し相手へ差し出してからもう一つ履くズボンポケットの中から淵が黒で背面がオレンジのケースに入った携帯取り出せば画面を見せながらタップでロック解除するとドヤ顔浮かべ。こうなってしまった経緯を話すとなると自分のミスが原因で、叱られてしまうのではと不安に駆られ相手の顔色伺い。)

--------------------------------------
いやいや全然大丈夫よー!私も遅くなってゴメンねぇぇ(>_<;)
はーい!了解です!

  • No.1047 by 爆豪 勝己  2022-05-29 06:50:48 

ハッ…その程度…ハッキング能力とかありゃ誰だってスマホのロック解除できるだろうが!
指輪はどうしたんですかねー!?自称七都さんヨォ?

んじゃテメェのドジのせいでこうなったってか?
どっちにしろアホなのには間違いねぇだろうが…だいたいどんな変化の個性も時間とかダメージで元に戻るんだからよ…ぶっ飛ばせばある程度可能性絞れるんじゃねーかァ?!

(しばらくジッとして相手の言い分を聞きドヤ顔でスマホロック解除したのを見ると鼻で笑い、睨みをきかせながらインターン中は首からネックレスにするか仕舞ってると聞いていたペアリングを証拠として要求し。解除方法がわからないなら試せばいいと胸ぐらを掴んですぐにでも殴りかかりそうな形相で握り拳を振り上げ)

  • No.1048 by 加木 七都  2022-05-29 11:42:07 

待って待って、流石にそんな個性じゃないし!いやまぁ…確かに勝己の言う通りなんだけど。指輪はちゃんとあるよ?ほら。無くさない様にちゃんとネックレスにしてるし、今は指が太くなったから入んないしで、この儘にしてあんの。
───う、はい。そう、なります…。うう…阿呆なの本当言い返す言葉も御座いません…Σって、確かに殴れば早いけど殴られる方の気持ちも考えん…かーい!!

(ロックを解除したホーム画面には何時撮ったのか相手の眠っている時の写真が設定されて居てそれに気付くと恥ずかしそうに携帯すぐ様引っ込めポケットへ仕舞い、要求された言葉に首元から吊るす細いチェーンの部分を指に引っ掛け着る服の中から指輪取り出せば大切そうに掌の上に乗せるも胸倉を掴まれる衝撃で掌から指輪が落ちチェーンに吊るされた指輪がユラユラ左右に揺れる中振り翳された拳に目を見開きその拳握る手首握り反対の手首も掴むと片脚引っ掛けその儘後方へ押す直前片手だけを離し相手の後頭部に手を添え怪我をしない様支えた体勢で倒れ込みゆっくりとその手離し、相手見下ろし物悲しそうな眼差し向け。)

───あのさ、確かに逆の立場になれば凄い疑うって事分かるけど、ちょっとは信用してくれても良いでしょ?そりゃ…こうなったのは私が間抜けだからだけど…そこまで疑われると流石に傷付く。……ってごめん、怪我してない?大丈夫?男になると結構力加減分かんなくて。

  • No.1049 by 爆豪 勝己  2022-06-04 12:38:40 

痛ッッッ…

わ、わかったから…指輪でだいたい信じる…けどよ
なんか色々匂いとかもちげーし、だいたい俺よりデカいのがムカつくんだよっ///

つか、なんで俺が支えられてんだックソッ!!

(自分が殴りかかったところを逆手を取られ、足を掬われた途端グラッと視界が天井を向き受け身を取らないととグッと体に力を入れてはいたがしっかりと相手に後頭部を支えられる形で見下ろされ、予想外の相手の動きに目を見開いた後なぜか恥ずかしくなり目線を逸らす。だいたいのことは信じたが、自分より相手の男性化した方が大きくなってる事に悔しさも相まって複雑な苦笑いが溢れ)


------------
お待たせしてごめんなさいいいい!

最近暑くなってきたねーエアコン掃除とかしてたらめっちゃ汗かいたわ…何の話←
マックシェイクの抹茶がうまかったです!←

  • No.1050 by 加木 七都  2022-06-11 03:34:57 

はぁ…、良かった…信じてもらえて───…Σってそこ?!え、て言うか匂い違う?!汗臭い?!いやデカいのは何か知らないけど…ヴィランの能力で…!何でも自分の好みの異性にさせるって言う個性だからこんなデカくなったって言うか…!
いやだってそれは勝己が怪我しちゃダメだと思ったから…!大切な人守るのも、私の務めだもん。

(相手の身体を支えた儘漸く信じて貰えた事への安堵の息を零すが次いだ言葉に驚き目を見開きすかさず突っ込み入れると共に体臭の事指摘された瞬間顔色青ざめさせ空く片手で服の襟元引っ張り顔を伏せくんくん匂い嗅いでから落ち込んだ様子見せ。体格が相手よりも大きな事も告げられれば慌てた様に説明しながらゆっくりと体勢整え彼の身体立たせ、乱れた衣服整えてやると苦笑い浮かべる相手とは裏腹に照れ笑い浮かべ)

よし、理解して貰ったし…ご飯作ろうかな。今日は鮭のちゃんちゃん焼きと茄子の味噌汁、それと豚の生姜焼きにしようと思いまーす。その間お風呂入る?

--------------------------------------
ううん、全然大丈夫だよぉ!寧ろ私の方も遅れちゃってゴメンなさいいいい……!!!(土下座)

本っ当に暑くなってきたよね~…半袖がもう当たり前みたいな感じだし、陽射しが兎に角痛い…!エアコンの掃除滅茶苦茶面倒じゃない?本格的にしようと思ったらでっかいビニール袋取り付けてとかしなきゃだし…!(←)
マックシェイクの抹茶…だと…?!それは探して飲みたい…!美味しそう…!!甘さ控えめだろうし…!!(←)

  • No.1051 by 加木 七都  2022-06-29 14:46:06 

- - - - - - - - -
結構期間空いてるから心配になって連絡してみたけど…何かあった?大丈夫?(;´Д`)
レス催促とかじゃないから何も無ければ気にしないでねー。

  • No.1052 by 爆豪 勝己  2022-07-24 20:10:56 

-------------------

遅くなってごめんなさい。リアルで色々あってこちらに来る気持ちの余裕がなくなってました。
今後続ける事が難しいため、ここで終了とさせてください。、

ご相談なくこんな形になって本当にごめんなさい。こんな自分と長く絡んでいただき感謝しかありません。今までありがとうございました。ペンギンしゃんどうかお元気で。

  • No.1053 by 加木 七都  2022-07-24 21:31:46 

いえいえ!先ずはそんな状況の中、報告しに来て下さって有難う御座います。リアル事情は色々とあるかとは思いますし、無理をして迄此処へ足を運ぶ事はして欲しく無いので、その判断は正しいと思います。何よりも一番大切なのは、自分自身ですからね。気にしないで下さい。
此方こそ、こんなお馬鹿な七都と言う創作ではありますが…長期に渡って色々な展開等を進めて頂いた事。そして、沢山沢山楽しませて頂けた事、本当に感謝しております。ご相談等につきましても、気にしないで下さいね。猫しゃんの爆豪君といっぱいお話出来て本っ当に嬉しかったですし、猫しゃんの事も、猫しゃんの爆豪君の事も大好きです。どうか、ご無理はなさらずご自愛くださいね。
今迄本当に本当に、有難う御座いました。猫しゃん、お元気で居てくださいね。ご連絡頂き、有難う御座いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
令和4年7月24日 ペンギン

─ 閉鎖 ─

  • No.1054 by 加木 七都  2022-07-24 21:33:15 

手違いで上げ投稿となりました事をお詫び致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック