ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.915 by 加木 七都  2021-12-21 07:45:25 

はははっ、御免ってばー。ガキ扱いしないって約束だったもんね、コレからは気を付けまーす。
すっっっっごい!!楽しかった!!女友達と今日みたいな買い物ってした事無かったし!最高ー!って感じ。あっ、それでね、落ち着いたら成菜の部屋に泊まりに行こうと思って。…良い?まだ日程は決まって無いから何時行くかは分かんないけどさ。

(目を見開き先程よりも更に声を張り上げる相手に怖気付く様子一つも見せず唯可笑しそうにケタケタと笑い声上げプニプニさせる指先離しその手をパーにさせ左右に二度振るとその腕を下ろし、未だ楽しかった余韻の残る雰囲気醸し出しつつ両手拳握り締め無邪気な笑顔向ければ優しく撫で叩く相手の掌に瞼自然と細まり尻尾があればブンブンと振って居るであろう程に嬉しそうな表情でそれを受け入れながら風呂の準備を終えた相手の背中を追う為脱衣所で穿く僅かに濡れた靴下を脱ぎ洗濯カゴの中へ放り込んでから廊下に置いた紙袋を持ってリビングへ向かい)

んー…じゃあお言葉に甘えて先に入らせて貰おっかな。餃子と炒飯ね?了解!じゃ、勝己にもう一仕事頼──…

(相手からのリクエストを受け入れるが先に入っても良いのだろうかと一瞬悩むも優しい気遣いを素直に受け入れ頭を頷かせながら親指立たせた後風呂が沸く迄の間に買ってきた洋服等が入る紙袋を相手が座るソファーの真横に置き己はその横に座ってローテーブルの上に置く小物入れの中からハサミを手に取って洋服を一枚ずつ袋から出してはタグを切って行く中何気無く相手が点けたテレビ画面に映るニュース速報が流れているのか「各地に指が─…」との報道内容に首を傾けるが映し出される崩れた街並みに見覚えがありハサミを動かす手が止まり食入る様にテレビ画面を見詰めつつ独言呟き零し)

……─この場所…。…指…?又何かやらかそうとしてる前触れ…?いや…でも…違う…?方針を変えた…?

- - - - - - - - -
可愛過ぎる…!!(/ω\*)www滅茶苦茶甘やかしたいけど、きっとウザ絡みすると怒るから我慢した七都氏w
んふふふふww爆豪君一筋やからね!もう何時も以上にデレ全開!!

うーん…同じインターン先の方が進行し易いかなとは考えたんだけど…七都の長所と短所を改善させるなら違う所が良いかなーと思ったから…爆豪君とは違うインターン先に配属させようかな?で、実はやりたい事が一つ出て来まして…!爆豪君がにょた化しちゃったなら、今度は七都氏が男性化とかどうかなと…!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック