ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.863 by 加木 七都  2021-11-18 22:55:19 

え?画伯って良い意味じゃ無いの?

(腹を抱えて止まらない笑い声上げ続ける芦戸の言葉に頭上に疑問符浮かべ小首傾けさせると目を丸くさせた儘瞬きを数回繰り返し)

(麗日)
た…多分、そんな悪い意味や無いと思うよ…!えーと…個性的!って意味!

個性的って意味か、成程。一つ勉強になったよ、有難う!
──ふふ、良いよ?好きなだけ独り占めしちゃって。私も成菜の事いーっぱい独り占めするつもりだから!

……Σふん"むっ?!
ん、でも…この数片付けるのは流石に人手足りないんじゃ…。

(耳郎)
大丈夫だって。A組の殆どが参加してるし、コレ用意したのもウチ等だし。
はい!座ってる。

(何故か焦りを浮かべてフォローを入れる麗日の言葉に対して更に首を深く傾けるが差程気にもせずにその首の位置元に戻し屈託の無い笑顔を見せると、相澤からの言葉に皆が肩を落とし片付けを始める準備に取り掛かる中隣に居る獣加からの耳打ちに肩を竦めて笑い右手親指立たせれば満面の笑み向けるも彼女の視線の先が己では無い事に「どしたの?」と尋ねて居ると近付く足音にその方向へ顔を上げた途端口に突っ込まれるアメリカンドッグに驚きから目を見開き棒に右手添え握り一口齧るも芽生える申し訳なさに眉を下げ辺りを見回すが葉隠や耳郎からの言葉に眉尻下げながら最終的には耳郎の手が肩に置かれ其の儘その場に又座らされ大人しく片付ける皆を眺め)

んんーーー…じゃあ…お願いします。ごめんね、何か…させちゃって。
うん、そうしよっか。家帰ったら直ぐにお風呂沸かすから、先に入ってね?

(芦戸)
……夫婦の会話…。

(耳郎)
聞いてるコッチが何か恥ずかしくなってくる。

(峰田)
……クソぉ!!どーせお前等仲良く一緒に風呂とか入ってんだろ!!俺の知らない所でチチクリ合いやがって…!!

(上鳴)
え?!そーなの?!一緒に風呂とか入ってんの?!そこ詳しく!やっぱ、なっちゃんって…デケェの…?

(峰田からの言葉に見事に食い付き目の色変えて一目散に爆豪へ近寄ると右腕彼の首裏に乗せ左手口許に添えて小声で一番気になっていた質問投げ)

(飯田)
そう言う事をズケズケと聞くのは良くないぞ、君達!彼等は彼等のプライバシーと言う物があるんだからな。

- - - - - - - - -
はあああああ、尊い、可愛い…!!!///やっぱ猫しゃんの勝己くん好き過ぎる…!可愛い嫉妬ご馳走様です!(*◎ω◎)=3

なら良かったぁぁ(>_<;)変なタイミングだったかなと少し心配やった;
うん!そうだよー!片付け終えてご帰宅して、数日後になって獣加ちゃんとのデートにしようかなっ(*・ω・*)wkwk

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック