ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.857 by 加木 七都  2021-11-13 06:07:12 

─成菜…、有難う…!そう言ってくれる人達に出逢えて本当に嬉しいし、幸せ。何かあったら直ぐ相談とかしちゃう位頼らせてもらう。

(獣加からの言葉に嬉しさ込み上げ自然と口許に弧を描くと満面の笑みで何度も頭頷かせると己と彼女の仲睦まじい様子に皆が片腕挙げ始める光景にケタケタと笑い声零し)

(麗日)
あ!獣加ちゃんだけ狡い!私にも頼ってええからね!

(耳郎)
そーそー、ウチ等も居るんだからさ。何か、なっちゃん一人で何でも抱えそうだし…全部背負わず共有って言うか…ね?

(葉隠)
うんうん!ちゃんと、なっちゃんの事支えて行くからね!本当のお姉さんの様に沢山頼ってくれて良いんだよー!
…あ!ねぇねぇ!なっちゃん!ヒーローコスチュームのデザイン、決まった?

皆──。……うぅっ、有難う…!!

…え、あの…離してくれると助かるんだけどなー…。って、えぇ…。女なら誰でもいい系だったの?峰田くんって。軽い男、苦手──っ…!

はあ、やっと手離れた。意外と力強くて吃驚した。
……あ!そうそう!デザインね、描いてみたんだけど…、これこれ!

(皆の優しさを身に染みて感じると嬉しそうに皆には満面の笑みを浮かべるが、軽い挨拶で済ませようと考えて居た峰田へ振り向き何故か己の手を力強く掴んだ儘離そうとはしない様子に次第に困惑の色浮かべていると爆豪の手によってそれが引き剥がされ其の儘峰田が床に擦り付けられる様子にドン引きした表情浮かべ後退りしつつ握手交わした手を服で乱雑に拭い屈ませた身体立ち上がらせればそれと同時に葉隠からの話題の変更にパッと笑顔取り戻し小走りで皆の居る場所に戻ると今度はソファーでは無くエントランスに敷かれたカーペットの上に座りソファーの傍に置いていた鞄を手で引き寄せ中から二つ折りにされた紙を取り出しそれをテーブルの上に広げればそこにはまるで幼稚園児が描いた様な絵が大きく描かれておりキラキラとした眼差し浮かべ)

どう?個人的には、やっぱ個性的に透明化するのって闇に潜む…的な感じだから黒中心にしたんだけど。

(芦戸)
ふむ…。これはーー…。

(耳郎)
Σぶふっ…、何か…色んな意味で可愛い絵。なっちゃんの顔も相まって…ふふふふっ…。

最近時代劇をチラッと観てピーンと来たんだよねー……って…、何で皆笑うのさ。え?ねぇねぇ、勝己ー、変?

(ヒーローコスチューム案:黒のフード付きロングローブ(裾は態とボロボロ)フードは被ると目元迄確りと隠れる程の深さで前が見える様に目元の部分に穴が空いている。長さは着ると脹ら脛迄。フードが外れても素顔が見えない様に鼻まで隠れる狐面有。目の部分は夜でも視界がハッキリ見える様に暗視レンズ搭載。
中は黒と白の着物で肩の部分に切れ目があり少し二の腕が見える。袖の長さは手がすっぽり隠れる程に長く帯は前でリボン結び。下は至って普通のスカートだが丈は短めで、色は黒。左右の太腿にはベルトが付いていてそこに武器等が仕舞える様にホルスターになっている。靴は膝下迄のヒールの無い動き易いブーツだが、直接戦闘になった時を踏まえて靴先に刃/物が仕込まれている。踵を軽く叩くと出る仕組み。)

- - - - - - - - -
んやんや!そこはね、お互い様と言うか、気にしない方向でいこ!(*`・ω・´)でも昨日来れなくてゴメンねヾ(・ω・`;))ノ
私も大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!///(そして叫ぶ)

ふふふふふwwwwwスルー仕切らんからなぁ、私はww
少年漫画あるある!w
そしてお待たせしました!七都のヒロコス!文面で書いてみたけど、分かりづらかったら言ってね?!画像ってか分かるような物を用意する!こんな感じーって言うのになるけど…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック