ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1004 by 切島 鋭児郎  2022-04-05 13:48:32 

ん?お…おお、そりゃぁ一応俺も考えたりするぜ?やっぱ強くなる為にはどうすりゃ良いのかとか色々。って、確かにそれもそうだけどよー、脳筋だけじゃ駄目なんだなってインターン受けて感じたっつか…衝撃受けたっつか。

(背中に受ける衝撃に自然と体が前へ傾く中笑い飛ばす相手の言葉に苦笑い浮かべ頭を軽く掻くと己が受けたインターンの内容を思い返し頭に添えていた腕を下ろし掌を眺め)

Σ俺とした事が…!漢じゃねぇのは駄目だな…!───マジか!!すげぇ嬉しい!サンキューな!獣加!

(漢じゃないとの言葉に衝撃受けしまったと言わんばかりに目を見開かせ素直に軽く頭を下げると謝罪付け足すと共に己からのお願いを聞き入れてくれた事に感激見せ嬉しそうな満面の笑顔で相手の手を握り勢い良く上下に揺らし)

(加木)
おんまたせー!意外とおばさん作ってる量が多くて───…、あんれまぁ。私タイミング悪かった?

(食堂のおばさんが作り置きしてくれていた彩り鮮やかな数々の料理が乗ったお盆を両手で持ち元気良く食堂へと戻って来るも何やら2人手を握っている姿目の当たりにすると瞬きしつつ2人交互に見遣り、緩みそうになる口元何とか堪えながら入口付近から眺め)

--------------------------------------
そう言う所凄い可愛いと思う(*´ω`*)スグにくっつかなくても、問題は無い!それだけ胸きゅん展開出来るからね…!ww了解~っ!暇暇で進めてこーね~っ!
でしょww切島君っぽいなぁとwよく分からん事相談された爆豪君困惑して「は?」って真顔で聞き返しそうww返事遅れてゴメンよ~(>_<;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック