ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.896 by 加木 七都  2021-12-10 20:02:08 

そりゃ喜ぶに決まってんじゃん…!今迄そんな親友なんて言ってくれる人居なかったし。

そうそう、その意気!時には諦めも大事とか言うけど、実際諦めて後悔するのも嫌だし…それに「そんなもんかよ」って思われてたら嫌じゃない?だから執拗にさ、もう相手から「うるさい!」とか「鬱陶しい!」って思われる位にアタックしまくって良いと思う。あははっ、勿論!その時はちゃーんと慰めるよ。でも、何となくだけど成菜は大丈夫だと思うよ。ちゃんと認められて、インターン受けれると思う。
うんうん!成る可く自分の身になる所で行けたら尚の事良いんだけど。まあ、お互い本当に頑張ろ…!!

(尽きぬ事の無い程の楽しい話題に人差し指を立たせる手を左右に揺らし自分なりのアドバイス伝えると笑顔浮かべ相手の締める言葉に強く頷き同意しながら少しだけ挙げた腕を下ろし前を向いて)

ホントに?はは、それなら良いんだけど。制服届いてるし、帰ったら合わせてみよーっと。

部屋着気になるなら今度日程合う日にでも家泊まりに来る?…あ、外泊許可取るの、面倒と言うか…あんまり通らないんだっけ…?
可愛いTシャツね、じゃぁー……あのお店行こっか!ジャンル問わずに色々置いてるから、成菜の気に入る物も見付かると思うし!

(褒められる言葉聞くと照れ臭そうに笑いポツリと独り言零し、己の部屋着が気になると述べる言葉に目を丸くさせ吹き出し笑い洩らしつつも自宅へ招待する事提案してみるものの爆豪から聞かされた事のある内容思い出し苦笑い混じりに首傾けさせ、店から出ると再び己の腕に抱き着く相手と並んで歩き始めながら少しだけ歩いた先にある店を指し示せば己の顔を覗き込む姿にクスクス笑って「基本的家ではラフな格好…と言うか、本当に普通の格好だよ?」と付け足し)

- - - - - - - - -
ダッツ様美味しいもんねー!私はつい最近お腹の調子も戻ったしって事で、しまうまアイスバー?食べた!ww
んまそおぉおぉ!!今度私も買ってみよかな!ホットコーヒーか温かいお茶用意しとこw

飲み慣れてないの処方されると何か何時もと違うから妙にダルかったりするもんねぇ…。でも元気になって良かった!全然大丈夫!気にしないでねーっ"(ノ*>∀<)ノ
マジか!!www何というご縁wwwwシーズン2からね、OK!時間見付けて観てみる!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック