ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1022 by 加木 七都  2022-04-21 14:01:23 

──ん"ー!んん"んんんん!!!!
っ……は、あッ…!シャドウスパイダー、あんまりそう言う事言うと後でどうなっても知らないからね。あんまりダイナマイトの事怒らせないよーに。
(口元を完全に覆われてしまっている為か声が出せず唯唸り声を上げ続ける中己の目の前で流暢に話すシャドウスパイダーの言葉が更に苛立ちを加速させ、さっさとこの気味の悪い程の粘り気のある感触から逃れようと険しい顔で力任せに引きちぎろうとするが弾力性が強く中々抜け出せない事に鼻息僅かに荒くなった瞬間今度は鼻先を覆うそれに目蓋細め苦しさから顔色青ざめさせた頃、彼の攻撃によって緩む顔半分の拘束に深く息を吸い込み咳き込むと自分の脹ら脛から太股にかけて絡む物睨みながら額から血管浮き出させたのも束の間スライム状となったヴィランの目元が僅かに見えたエッジショットがクナイを数本取り出し目標目掛け投げ飛ばされたなら突き刺さる刃に痛みから悲痛な叫びを上げ全ての力が抜けた事にチャンスだと身を動かし前のめりになりつつ拘束から抜け出し/踵返すと後ろでのたうち回るヴィランへ近付き「天誅!」と叫び痛さ故に半分人の形に戻り始めるヴィランの鳩尾目掛けカカト落とし喰らわせ、見事入ったのか鈍く低い声を上げて気絶する様子に仁王立ちで見下ろし)

(蜘蛛田)
はー…すげぇ。まるであの時みたい。捕まった子居たよね~?誰だっけ~…。……あぁ…、キミだっけ、大爆殺神ダイナマイト…爆豪勝己。え、なになに、怒らせちゃうとどうなんの?体育祭の時みたいに大暴れしちゃう感じ?
──え?あぁ、俺?ボーッとなんてしてないよ。捕まっちゃったなーって見てた。俺が介入しても良いけど、俺の武器はこの糸。刃物でも切る事は難しい位の頑丈で特殊な物だから、……簡単に拘束は解かせる事出来るけど…ねぇ?まぁそれはそれで楽しそうだから良いんだけど。
(感心した様に顎先に片手を添え拘束される彼女を至近距離で眺め何度も頭を緩く縦に揺れ動かし見覚えのある光景に少しばかり考える様に視線宙へ向け漸く思い出したのか目を見開き顎先に添えた手で人差し指立たせ目を見開きながら彼女から彼へ視線向けるも、野次を飛ばす言葉に両肩項垂れさせ両手ヒラヒラ左右に揺らし手伝う事否定しつつ物騒な事呟き/彼の攻撃とエッジショットの連携によって拘束を抜け出してしまう彼女の姿に何処かつまらなさそうな表情で痛みで叫ぶヴィランの鳩尾にカカト落としを繰り出す彼女に目蓋細め「おぉ~…怖い怖い。」と呟き、完全に気絶して動かなくなってしまった人物の首から下を糸で簀巻きの状態にさせ両掌軽く叩き掌の砂埃叩き落とせば先程と全く異なる満面の笑みと共に片手拳振り上げたかと思えば早口で感想述べ始め)
いっえーい!ヴィラン確保完了ーっ!いやあ…凄かったねぇ、大丈夫かな~と思ったけど、エッジショットの見事な投擲!味方を傷付け無い様に加減した爆破をしつつトランスペアーを救出!まるで映画のワンシーンみたいだったよ~。あは~、それに比べて俺何も出来てなかったね…ごめんね、トランスペアー…助けれなくて。…ちょっと怖かったんだ。

--------------------------------------
いやいや全然大丈夫だよ!気にしないで~っ(≧▽≦)つい呼びたくて呼んでしまったw
敵か味方か、果たしてどっちでしょう…!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック