ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.911 by 加木 七都  2021-12-18 16:55:06 

そう言ってくれる成菜が本当に心の底から好きだし、なんて言うか猫被りしなくて済むから気が楽だわ…。

そうそう!滅茶苦茶嵩張る!紙袋だから余計に分厚くなるし、何より寒い時とかにタイツ履いてても底の角が固くて擦れると痛いしねw

(相手の会計が済むと手渡された紙袋を肩に引っ掛けた瞬間足元が蹌踉めく姿に慌てて片手を差し伸べるも何とか踏ん張る様子に転ばなかった事に対し安堵の息を零しつつ二人並んで店から出れば2階から1階へ続くエスカレーターに向かいその足でモールの出入り口から出て行くと綺麗な橙色に輝く夕陽を浴びながら家路を歩き)

勿論!又お買い物一緒に行こうねー!…遊園地?!え、行ったこと無いから行ってみたい!絶対タイミング合わせて行こ?!お揃いのカチューシャとか、写真やらCMとかでしか見た事無いし…!!

こちらこそ、今日は本当に楽しかった!有難うねー、はーい!又学校でー!!気を付けてねー!

(互いに住む家へと続く静かな道を歩いている最中相手から提案された言葉に目の色変えて一際キラキラ輝かせると興奮した様子で鼻息荒くさせ何度も頭縦に強く頷かせつつ次の遊び予定に同意示し又楽しみが一つ増えた事が余程嬉しいのか緩む口元其の儘に足取り軽く上機嫌で歩いていると、漸く辿り着いたマンションとその奥にある雄英寮の建物に己はマンションの前で歩く足を止めれば己に振り向き手を大きく振る相手へと手を振り返しその背中が見えなくなる迄その場で見送った後、マンションのオートロックを解除して中に入ってエレベーターで住む階数迄上り)

────……ただーいまー!勝己ー、帰ったよー?……って、お風呂掃除してくれてるー。私やるから、のんびり待ってれば良かったのに。

(辿り着いた号数の前で着る服のポケットから鍵を取り出し解錠すると扉を引き開いて未だ楽しかった余韻の残る弾んだ声色で帰宅の挨拶投げ掛けつつ開いた扉がカチャ、と音を立てて閉まるとノブを後ろ手で握り確り扉を閉ざした後施錠し履く靴を脱ぎそれを靴箱の中に仕舞えば静かに靴箱の戸を閉め、何やら風呂場から聞こえる音に首を傾げながら其方へ向かうと洗濯物が取り込まれており更には風呂掃除迄してくれている横顔に肩に掛ける紙袋を廊下に置いて足元が濡れる事もお構い無しに相手の背後に立って其の儘抱き着き)

- - - - - - - - -
有難うう!!ほんっとに楽しかったー!また女子デート会やろうね…!マジで…!!
余りの可愛さに堪らず抱き着かせてしまった…(つω`*)その背中が愛おしい…!!w

お、それも楽しそうな予感…!!是非恋バナ会もしよう…!それとかアレだね、成菜ちゃんと恋人候補のお話を進めたりするってのも楽しそう…!こちらこそ本当に有難うーっ!!
そうだね、次は始業式するとして、その次とうしよっか?何かしたい展開とか、このシチュエーションやってみたい!とかあるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック