ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.972 by 加木 七都  2022-02-18 21:56:49 

奥手な男子ばっかりは流石にコッチも下手に動きづらいと言うか…リードしてくれるような男にキュンとするもんねー。Σ百戦錬磨?!そんな私恋愛多く無いし良いアドバイス出来ないと思うけど、大切な成菜の事ならドーンと任せて!

(相手の気持ちが理解出来る部分があるのか何度も頭頷かせ激しく同意示すが笑い飛ばしながら己を頼ってくれる言葉に驚き両肩竦め目を見開いた儘僅かに冷汗額から零れるが大切な友人の為ならばと胸を張って)

家事?ああー、ちゃんと手伝ってくれたり、寧ろやってくれてたりしてるよ。この間編入式の時も勝己からご飯作るからって言ってくれたし。結構気が利く所あるからキツいとかこの野郎って感じた事は1度も無いかなぁ。結構細かい所も気付いてくれるし。
あ!でも…、コレ見せたら確実に怒るからまだ勝己には話してないんだけどね?ヒーローコスチュームが変わりましたー!って言うかコスチューム会社が私の写真見てこっちの方が絶対可愛いから!ね!って感じで全然デザイン違うのにして来てさ。最初は吃驚したけど…確かに動き易くて良いかなーって思って!成菜にだけ一番に見せてあげる!

(誰にも口外しないよう気を付けてくれると言う気遣いに有難み感じしみじみと相手の存在も又大きいなと思うと「有難う!」と笑顔で付け足し、話題替えとして尋ねられた内容に片手人差し指顎に添え少し考えるが特に思い当たる事が無く緩やかに頭を左右に振って苦笑い浮かべたのも束の間未だ持った儘のカップをテーブルへ置き両手軽く叩いて着る服のポケットからスマホ取り出し親指で手早く操作すれば新調したコスチュームの写真表示して相手へ見せ)

- - - - - - - - -
ひぃーん!///宜しくお願いしますぅぅぅ/////((o(。>ω<。)o))
そして新しくなりましたヒーローコスチュームはコチラ…!▼
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202202/698116_UXYQZE16.png
※胸の大きさをカスタムできるメーカー様

コロコロ変えてゴメンよぉ…(´;ω;`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック