ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.905 by 加木 七都  2021-12-15 21:12:50 

Σえっ!?///い、あ…、う…ん…///まぁ…そりゃ、口悪い所も全部諸々含めて好き…だけど…改めて言われると何か物凄く恥ずかしいから止めて…///
ははは…、どーだろ?私から見れば、成菜も本当に勝己の事好き!って目してたけどね。こりゃ又可愛らしいライバル来たなーって感じてたもんw
だーいじょうぶだって!成菜マジで可愛いし、直ぐに彼氏なんて出来るって!意外と雄英の中に潜んでるかもよ?成菜のどストライクな男の子。

(唐突に耳にした言葉にボフン!と音が鳴る程に顔色を真っ赤に染め金魚のように唇パクパク動かし言葉に詰まるも小さく頷くと羞恥心から声をか細くさせながら上記述べた後叫び声上げる相手の声に店内に居たお客様方が此方へ一斉に振り向く目線に片手で相手の口元塞ぎ「だから今は我慢の時!必ず成菜には成菜に相応しい男の子、居るよ。」と付け足し笑って塞ぐ手をそっと下ろし)

私は取り敢えず学校でも使えるカーディガンと、後は──…ん?おぉ!イイじゃん!千鳥柄なら何でも合わせやすいし、キュロットスカートなら見える心配も無いし……うん!チャレンジしてみても良いと思う。何処か成菜っぽい所もある服だから、確実似合うね。上はブラウスでも良いし……セール品になるけど、こう言うパフ袖になってる丈の短いニットも合うし、普通に丸襟のブラウスと薄手のニットで重ね着すれば──……、大人っぽいのから一気にカワイイ系に大変身。

(再び服選びに思考変えて棚に置かれたシンプルなベージュのカーディガンを手に取るとそれを片手で抱え持ち他に何か掘り出し物が無いか探していると相手が見付けた服に目線向けマネキンの前へ移動すれば頭の先から足の爪先迄眺め強く頭頷かせたなら傍にあった"SALE!"と書かれたポップのラックから一つ厚手の薄めのベージュのニット手に取りマネキンの上半身部分にそれを当て、次に別のラックから丸襟の白いブラウスを、棚に畳まれて置かれるターコイズブルーの荒編みニット手に取りそれを重ね着させてから又同じ様に当て首を傾け)

- - - - - - - - -
うっうっ……(;_;)有難う、そう言ってくれると助かります……;_;
ぶはwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!言われてみればwwwwそうね、今は成菜ちゃんだし、名前変えても良いと思うww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック