ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1035 by 爆豪 勝己  2022-05-09 22:01:03 

---------------
遅くなってごめん!
2ヶ月続いて身内に不幸があるとかもう涙も出ない状況でさ…
気分転換したい!という事で次のシチュ行きませんかっ(キスマ付けまくって次の日奴が何かほざいててごめん←)

  • No.1036 by 加木 七都  2022-05-09 23:03:22 

--------------------------------------
全然大丈夫だよーっ!私も遅くなる時多々あるし、お互い様ってことで気にしない方向で行こう!
え"?!マジで…?!不幸重なるの色々辛いし、なんか精神的にキツくなるなぁ…。大丈夫?本当にしんどいな~って時は無理せんでね…?
ううーむ、そしたら良かったらインターン先で(またかよってなるけどごめんね…!/←)トラブって七都男性化のヤツどーでしょうか…!微妙だったりしたい事あったら言ってねーっ!

  • No.1037 by 爆豪 勝己  2022-05-11 22:56:48 

------------
ごめんね、ありがとうだよー。昨日お葬式終わって疲れましたー。寝ても疲れが取れぬ!ってやつw
シチュ丸投げでごめんよー、、七都ちゃん男性化したら爆豪はまたハム化?ww冗談は置いといて、BLになるんでしょうか??w

  • No.1038 by 加木 七都  2022-05-12 12:37:11 

--------------------------------------
お疲れ様ぁぁ…!お葬式疲れるよね…、分かる…とっても…。色々面倒な事が多いし、あちこち挨拶とかもあるしねぇ…。気疲れが酷い時は本当、無理だけはしないでね?(--;)
全然大丈夫だよーっ!wこう言う時はもう、沢山丸投げしちゃって!頼りないけど頑張るから!うーん、今度は狼とかにしちゃいますk(ry←)nlも楽しいけど、偶には気分転換と言うか、真新しさを求めて、そのシチュが終わる迄はbl楽しもうよ的な…!どうだろう…!w

  • No.1039 by 爆豪 勝己  2022-05-12 20:38:38 

------------------------
ありがとうー気疲れがすごいよねー。
BLなら少しだけ爆豪受けも見てみたいです!←

  • No.1040 by 加木 七都  2022-05-14 20:51:02 

--------------------------------------
そうそう、しかも気疲れ程中々疲れ取れないし。その分睡眠とかでゆっくり休めるなら良いんだけどそうは行かないしねぇ。
爆豪くん受け…!!それは確かにちょっと見てみたいかも…!o(^o^)o ワクワク じゃあ、七都×爆豪くんやっちゃいますか…!!

  • No.1041 by 爆豪 勝己  2022-05-15 20:32:31 

------------
やっちゃっていただいてもいいでしょうか!?!?
ごめんやけど、書き出しお願いしてもいい?

あ、あと、成菜のインターン先ネタバレするとミルコのとこにするつもりやった!

  • No.1042 by 加木 七都  2022-05-15 23:41:48 

───どうしよう、この儘普通に家に入って「ただいまー!」って入るの絶対おかしいよね。普通に入ったっていやお前誰?ってなるの目に見えてるし…。…てか…どうやったら元に戻るのかさえ分かんないんだけど…。……ううううう、やっぱ付いてるし。胸も無い…あるのは胸板…。声も太い…、先にメールで伝えておくべきだったー……。確実に叱られる事にビビって何にも言わなかったのが悪い、……素直に謝るべきなのは分かってんだけど…、そもそも私って分かるのかが─……。あ"ー…誰か知恵ををを……。

(インターン先でヴィランを捕らえる際に使用された個性によって男性と化した儘住むマンションの部屋の扉前で一人独言零しながら右往左往して何が一番ベストなのか必死になって考えるが全く何も思い付かず忙しなく動かす足を止め両手で頭抱えればその場でしゃがみ込み。何度片手で自分自身の下腹部や胸に触れると本来あるべき物が無く、付いていておかしい物が付いている事に盛大な溜息零し。)

いや、と言うかそもそも未だ帰って来てない可能性あるよねコレ。……え、ここで鉢合わせは流石に…ヤバい…?


--------------------------------------
OKです!
そしてお待たせしましたっ!書き出し完了ですー!(`・ω・´)一応服装とかは女子制服だと犯罪臭するのでインターン先でエッジショットの事務所の人が買ってきた服を着てるという事で…w
★七都(男性化)容姿 ↓
https://picrew.me/shareImg/org/202205/13338_sLIUsVuI.png (picrewから/ストイックな男メーカー やすばる様より)
〈筋肉質 声野太い 身長175cm 〉
あ、ミルコさんの所か!結構素早く動き回りそうなイメージだから大変そうってか、滅茶苦茶急成長しそう…!

  • No.1043 by 爆豪 勝己  2022-05-17 08:30:41 

アァ?テメェ誰だよっ?!
ウチに何か用かッ??大した用も無ぇなら散れやっ!!邪魔なんだよっっ!!!

(インターン実習で今日は遅くなった為、後から帰ってくると見知らぬ男が家のドアの前で挙動不審な動きを見せており後ろから相手の顔を覗き込み睨みつけ。自分よりも少し背が高く、同級生くらいにも見えるがヒーロー科にはいないとわかると怒鳴りつけドンと肩を当てて鍵を開けて自分の家の中へと入っていき)


------------------------

ありがとうー!!超警戒心MAXでぶつけてみましたww七都ちゃんごめんよー;
予想外の方面に男体化したなぁw美少年系かと思えばガタイが良い系にしていただきこれはこれで興奮します!←

また成菜も成長してから復活しようと思ってまーす!

  • No.1044 by 加木 七都  2022-05-17 15:03:35 

─Σうひあっ…!?えっ、あの…えーと…大した用事ってか家に入りた……、あぁ……。やっぱり気付いてない…!これは強行突破するしか無い…!

(悶々と思考していると背後から突如掛けられた声に驚き間抜けな声上げて振り向けば此方を睨む相手に冷汗流し説明しようと口を開くが被せる様にして告げられる言葉と肩をぶつけられた衝撃で身体前のめりになって転びそうになるが片脚踏ん張り転ぶ事阻止し。其の儘家の中へ入ってしまう背中にその場で項垂れ気付かれなかった事に撃沈するも顔を上げ勢い良く立ち上がり施錠されて居ない玄関扉開き己も玄関先に入って後ろ手で施錠してから咳払いしながら目の前に居る相手の肩を掴み今にも泣き出しそうなグシャグシャの顔晒し)

うっ…うぅ…勝己ぃぃぃ…!私なんだよぉぉ…気付いてよ馬鹿ぁぁぁ…!

--------------------------------------

全然大丈夫だよーwww普通に考えて七都じゃ無かったら唯の不審者なのは事実だからねww
本当は美少年系にしようかとも思ってたんだけど色々と考えた結果こうなりましたw興奮してくれるなら良かったw今はヘナヘナしとるけど、攻めにちゃんと変わってくからね!←

うぉぉぉぉぉぉ!楽しみにしてる…!!

  • No.1045 by 爆豪 勝己  2022-05-21 12:06:33 

ハ…??えッちょっと…なにすんッだよ!!!離しやがれっっ!!!

なんか…ウチのアホ女みたいな話し方だけどな…証拠を見せろや間違いねぇ証拠を!あとなんでそんなんなったのか納得できるように証明しやがれ!!じゃなきゃツマミ出す!!

(中に入ってきた事に焦り振り返ると両肩を掴まれ、あまりにも必死の形相にまさか七都なのか?!と疑わざるを得ない状況で、念には念をということでなぜそのような状況になったのか説明を求め)

------------
お待たせしましてごめんねぇえええ
爆豪受けは少し狼狽えるくらいだけのつもりですー

  • No.1046 by 加木 七都  2022-05-24 14:24:12 

嫌だ!気付いてくれる迄絶っっ対離さないから!

ちょ、ウチのアホ女ってどう言う事かなソレは!?って、証拠…証拠──あ!これと…後はこれと…ンで…これをポチッと。ほら、携帯のロックもバッチリ解除出来る!Σええっ!?つまみ出すって…、それは流石に嫌だから話すけど…。─今日インターン先で指名手配されてたヴィランの確保に向かったんだけど、その時相手の個性ちゃんと把握して無くて…。ソイツ、性別変化の個性だったみたいで投げ飛ばされた時にこうなった、って感じかな。触れると性別変化の個性が発動するらしいんだけど…解除方法教えてくんないし…。

(離せと言われても嫌だと駄々をこね首左右に振り離す事否定し相手の言葉に眉を顰め膨れっ面で睨み文句の一つでも言い返してやろうかと息を吸い込むも"証拠"との言葉にハッとしつつ未だしっかりと掴んだ儘の手をそっと離し肩に引っ掛ける学生鞄のチャックを開けて中から仮免許の入るカードケースを取り出し相手へ差し出してからもう一つ履くズボンポケットの中から淵が黒で背面がオレンジのケースに入った携帯取り出せば画面を見せながらタップでロック解除するとドヤ顔浮かべ。こうなってしまった経緯を話すとなると自分のミスが原因で、叱られてしまうのではと不安に駆られ相手の顔色伺い。)

--------------------------------------
いやいや全然大丈夫よー!私も遅くなってゴメンねぇぇ(>_<;)
はーい!了解です!

  • No.1047 by 爆豪 勝己  2022-05-29 06:50:48 

ハッ…その程度…ハッキング能力とかありゃ誰だってスマホのロック解除できるだろうが!
指輪はどうしたんですかねー!?自称七都さんヨォ?

んじゃテメェのドジのせいでこうなったってか?
どっちにしろアホなのには間違いねぇだろうが…だいたいどんな変化の個性も時間とかダメージで元に戻るんだからよ…ぶっ飛ばせばある程度可能性絞れるんじゃねーかァ?!

(しばらくジッとして相手の言い分を聞きドヤ顔でスマホロック解除したのを見ると鼻で笑い、睨みをきかせながらインターン中は首からネックレスにするか仕舞ってると聞いていたペアリングを証拠として要求し。解除方法がわからないなら試せばいいと胸ぐらを掴んですぐにでも殴りかかりそうな形相で握り拳を振り上げ)

  • No.1048 by 加木 七都  2022-05-29 11:42:07 

待って待って、流石にそんな個性じゃないし!いやまぁ…確かに勝己の言う通りなんだけど。指輪はちゃんとあるよ?ほら。無くさない様にちゃんとネックレスにしてるし、今は指が太くなったから入んないしで、この儘にしてあんの。
───う、はい。そう、なります…。うう…阿呆なの本当言い返す言葉も御座いません…Σって、確かに殴れば早いけど殴られる方の気持ちも考えん…かーい!!

(ロックを解除したホーム画面には何時撮ったのか相手の眠っている時の写真が設定されて居てそれに気付くと恥ずかしそうに携帯すぐ様引っ込めポケットへ仕舞い、要求された言葉に首元から吊るす細いチェーンの部分を指に引っ掛け着る服の中から指輪取り出せば大切そうに掌の上に乗せるも胸倉を掴まれる衝撃で掌から指輪が落ちチェーンに吊るされた指輪がユラユラ左右に揺れる中振り翳された拳に目を見開きその拳握る手首握り反対の手首も掴むと片脚引っ掛けその儘後方へ押す直前片手だけを離し相手の後頭部に手を添え怪我をしない様支えた体勢で倒れ込みゆっくりとその手離し、相手見下ろし物悲しそうな眼差し向け。)

───あのさ、確かに逆の立場になれば凄い疑うって事分かるけど、ちょっとは信用してくれても良いでしょ?そりゃ…こうなったのは私が間抜けだからだけど…そこまで疑われると流石に傷付く。……ってごめん、怪我してない?大丈夫?男になると結構力加減分かんなくて。

  • No.1049 by 爆豪 勝己  2022-06-04 12:38:40 

痛ッッッ…

わ、わかったから…指輪でだいたい信じる…けどよ
なんか色々匂いとかもちげーし、だいたい俺よりデカいのがムカつくんだよっ///

つか、なんで俺が支えられてんだックソッ!!

(自分が殴りかかったところを逆手を取られ、足を掬われた途端グラッと視界が天井を向き受け身を取らないととグッと体に力を入れてはいたがしっかりと相手に後頭部を支えられる形で見下ろされ、予想外の相手の動きに目を見開いた後なぜか恥ずかしくなり目線を逸らす。だいたいのことは信じたが、自分より相手の男性化した方が大きくなってる事に悔しさも相まって複雑な苦笑いが溢れ)


------------
お待たせしてごめんなさいいいい!

最近暑くなってきたねーエアコン掃除とかしてたらめっちゃ汗かいたわ…何の話←
マックシェイクの抹茶がうまかったです!←

  • No.1050 by 加木 七都  2022-06-11 03:34:57 

はぁ…、良かった…信じてもらえて───…Σってそこ?!え、て言うか匂い違う?!汗臭い?!いやデカいのは何か知らないけど…ヴィランの能力で…!何でも自分の好みの異性にさせるって言う個性だからこんなデカくなったって言うか…!
いやだってそれは勝己が怪我しちゃダメだと思ったから…!大切な人守るのも、私の務めだもん。

(相手の身体を支えた儘漸く信じて貰えた事への安堵の息を零すが次いだ言葉に驚き目を見開きすかさず突っ込み入れると共に体臭の事指摘された瞬間顔色青ざめさせ空く片手で服の襟元引っ張り顔を伏せくんくん匂い嗅いでから落ち込んだ様子見せ。体格が相手よりも大きな事も告げられれば慌てた様に説明しながらゆっくりと体勢整え彼の身体立たせ、乱れた衣服整えてやると苦笑い浮かべる相手とは裏腹に照れ笑い浮かべ)

よし、理解して貰ったし…ご飯作ろうかな。今日は鮭のちゃんちゃん焼きと茄子の味噌汁、それと豚の生姜焼きにしようと思いまーす。その間お風呂入る?

--------------------------------------
ううん、全然大丈夫だよぉ!寧ろ私の方も遅れちゃってゴメンなさいいいい……!!!(土下座)

本っ当に暑くなってきたよね~…半袖がもう当たり前みたいな感じだし、陽射しが兎に角痛い…!エアコンの掃除滅茶苦茶面倒じゃない?本格的にしようと思ったらでっかいビニール袋取り付けてとかしなきゃだし…!(←)
マックシェイクの抹茶…だと…?!それは探して飲みたい…!美味しそう…!!甘さ控えめだろうし…!!(←)

  • No.1051 by 加木 七都  2022-06-29 14:46:06 

- - - - - - - - -
結構期間空いてるから心配になって連絡してみたけど…何かあった?大丈夫?(;´Д`)
レス催促とかじゃないから何も無ければ気にしないでねー。

  • No.1052 by 爆豪 勝己  2022-07-24 20:10:56 

-------------------

遅くなってごめんなさい。リアルで色々あってこちらに来る気持ちの余裕がなくなってました。
今後続ける事が難しいため、ここで終了とさせてください。、

ご相談なくこんな形になって本当にごめんなさい。こんな自分と長く絡んでいただき感謝しかありません。今までありがとうございました。ペンギンしゃんどうかお元気で。

  • No.1053 by 加木 七都  2022-07-24 21:31:46 

いえいえ!先ずはそんな状況の中、報告しに来て下さって有難う御座います。リアル事情は色々とあるかとは思いますし、無理をして迄此処へ足を運ぶ事はして欲しく無いので、その判断は正しいと思います。何よりも一番大切なのは、自分自身ですからね。気にしないで下さい。
此方こそ、こんなお馬鹿な七都と言う創作ではありますが…長期に渡って色々な展開等を進めて頂いた事。そして、沢山沢山楽しませて頂けた事、本当に感謝しております。ご相談等につきましても、気にしないで下さいね。猫しゃんの爆豪君といっぱいお話出来て本っ当に嬉しかったですし、猫しゃんの事も、猫しゃんの爆豪君の事も大好きです。どうか、ご無理はなさらずご自愛くださいね。
今迄本当に本当に、有難う御座いました。猫しゃん、お元気で居てくださいね。ご連絡頂き、有難う御座いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
令和4年7月24日 ペンギン

─ 閉鎖 ─

  • No.1054 by 加木 七都  2022-07-24 21:33:15 

手違いで上げ投稿となりました事をお詫び致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック