ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.879 by 加木 七都  2021-11-28 19:58:41 

黄色を何処かにワンポイント入れるだけでも可愛いと思う!あー…私も真っ黒のデザインだったからオレンジ色何処かに入れよっかなぁ。帯のリボン部分にオレンジ色とか可愛いかも…?

GETだぜー!学生鞄に帰ったら早速付けとこーっと!

じゃあ、文房具屋は最後にするとして…甘い物食べた後は服とか靴見に行こ!動き回れる運動靴とかあんまり無いし。
私もお腹空いてたから問題無し!れっつごーごー!!

(相手の言葉に己もハッとした様子で片手顎先に添え脳裏に焼き付く自分自身で考案したヒロコスのデザインにイメージカラーを加えようかと悩むと数分もしない内に何処にその色を入れるか閃いたのか添えた手を下ろし、己の腕に抱き着く彼女離さない様に軽く引き寄せ二人並んで目的の場所であるクレープ屋迄向かい)

──うわー…めちゃくちゃ種類あってコレ成菜が悩むのも分かるかも。んーー…オススメにするか、季節限定にするか定番にするか…。
OKー、じゃーぁー……私はこのストロベリーチョコを一つお願いします。

(目的地に辿り着き自動ドアが開かれると店内から漂う甘い香りが鼻先擽り更に食欲湧きたてるのか小さな音を立てて腹の虫が鳴り少し恥ずかしそうにしつつも可愛らしくレイアウトされた店内を見渡しながら見本として賞品が並べられるショーウィンドウの前で前屈みになって見詰め"季節限定!サクラ白玉"の文字と可愛いピンク色のクリームに白玉と餡子が挟まれたクレープの独特さに心揺さぶられるも冒険心が中々湧かず定番の物を注文すればショーウィンドウの上に置かれたカルトンに丁度の金額乗せ出来上がるのを待ち、独り言零して悩む横顔にクスクス笑い声零して居ると店内の壁に飾られたポスターに顔を向けそれを指差し)

どれも美味しそうだから悩むよねぇ。
……好きなフルーツを選んでオリジナルクレープを作ってSNSにアップしよう!だって。わー、コッチにすれば良かった!

- - - - - - - - -
大丈夫大丈夫…!倒れる迄にはきっとならない、ハズ!うん…!有難うー。病院行ったあとは薬飲んで寝とくー…。何それめっちゃ楽しそう…!!!いいなー…私も子供出来たらそんなのしてみたいなー(*・ω・*)そう言う時はね、ぐーっすりと爆睡するともう、翌朝パッチリ頭もシャキーンってなるもんねw

私も同じくめちゃくちゃこのデート楽しくて仕方無いwww一瞬ヒロアカっぽくアクシデントとかも出してみるかと考えたけど、普通に楽しみたくて止めたw
分かる分かるwwww必要な物揃ったね、はい!帰りましょう!って感じで淡々と進みそうだしwここはもう、女子同士のデートを満喫しよう…!!!
見てないよねーw昔バヤリースは瓶とかのもあったなーとか思い出したw何かの集まりの時に大体出て来て親から「アンタはそれ飲んどきなさい」と言われるヤツw確かに確かに!!ドリンクバー系に多いよねwwネカフェとかのドリンクバーにもあるしw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック