ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.930 by 加木 七都  2021-12-28 01:33:57 

(蜘蛛田)
だって、そう言う事友達とかにも話すなって念押しされてたしねー。俺は言いたくて言いたくて仕方無かったけどー。まぁ、今後とも宜しくー、成菜ちゃんにー心操にー…でー…あぁ…後ついでに加木サン。

(興味を示す獣加の顔を見下ろすと双方の目蓋を細め口許弧を描くとまるで張り付いた様な笑顔で両手を軽く挙げお手上げと言いたそうな素振り見せるも元気良く告げられた挨拶に同じ様に声色弾ませ答えた後少し間を空けてから細めた目蓋の隙間から色濃い桃色の瞳光らせ加木を見下ろしながら僅かに声色落として嫌味ったらしく挨拶すればクルリと踵を返し一足先に職員室から出て体育館へと向かって廊下を歩き)

──あ、うん…?宜しく。……何彼奴、感じ悪ー…。
……!そうだね、行こ行こ!ほら、心操君も早く行くよー!

(己に対してだけ何やら嫌味ったらしい姿に僅かな苛立ち覚え職員室を去る背中を睨み付けるとその苛立ちを何処へぶつけようかと考えていた矢先獣加の声に両肩竦めて驚くが手を繋ぎ其の儘引っ張る彼女の歩幅に合わせて体育館へ向かおうとする途中ゆっくりと歩き始める心操の手首を掴み引っ張って三人で目的の場所迄向かうと既に生徒達が集まっており未だ登場して居ない校長を待つ間の騒がしい空気に押されつつも彼女の後ろに立ち舞台を見上げていると待ち人が漸く現れたのか一斉に静まり返る館内に己も息を飲んで黙り込み)

--------------- キリトリ ---------------

……はー…、校長の話相変わらず長かったー…。あんな話が長いと妙に眠気が─…ふあ、あぁぁ……。

(校長からの有難いお言葉が予定よりも長かったのか式が終わった時刻を確認すると既に10時を過ぎており「1時間位話し込んでるじゃん。」と小言呟くと己達の居る反対側の生徒達から順番に体育館を出て行く光景を眺め、暫くすると編入組が出て行く順番が回って来れば綺麗に一列に並んだ儘体育館を出た瞬間肩に入っていた力を抜き大欠伸零しつつ両腕高々と挙げ背筋伸ばしたなら事前に言われていた通り一旦又職員室へ戻る為獣加と並んで廊下を歩き)

- - - - - - - - -
始業式の感じは余り長くなっても…って事で割愛させて貰いました(>_<;)

うふふふふwwちょっとクセのある新キャラ出してみた!気に入って頂けて良かった…!ε-(´∀`*)ホッ
流石にバランス悪い儘なのはね、クラス同士での演習とかも難しいと思ってw
アップロード出来ないよね?!私も最初募集する時にアップロード出来なくて困ったんだよー( ̄▽ ̄;)だからURLを記載して添付させた!

ん!!見れたあああ!!!滅茶苦茶かぁいいいいいい/////好き…(/ω\*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック