ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.909 by 加木 七都  2021-12-17 17:12:59 

良い思い出と言って良いのか分かん無いけど…、本当…あの時は授業中だったのにも関わらず乗り込んで御免ね?そう言う時間帯っての分かんなくてさ…。後でオールマイトからも怒られたし。まさか、気に入られてると言うよりかは、上手く使おうとしてるだけだと思うよ。

こんな性格してるのに、好きだって言う成菜の心の広さに驚きだわ。
─学業優先してる時に限って良い人現れたりして。

(絶えず笑い声上げる相手の姿に眉尻下げて当時演習に向かう前オールマイトから叱られた事を思い出したのか更に背筋を曲げて前のめりの体勢で溜息吐き出し、直ぐその背を伸ばしてから校長が考えている事が余り良く理解出来ない部分もある為相手の言葉否定する様に頭を左右に揺らせば苦笑い浮かべ、恋人探しは未だ少し先になる事に落胆する様子にニマリと不敵な笑み向け)

おっけー!じゃぁお会計行こっか!

(相手が本当に喜んでくれる姿が嬉しいのか笑顔浮かべた儘「何時でも気軽に相談してよ?待ってるから。」と付け足し告げた後尋ねた言葉に対して出された答えに頷くとレジへと向かい先に手早く会計を済ませ綺麗に畳み直された服が大きめの紙袋2つに入れられ其れを手渡されると御礼告げて肩に引っ掛けレジカウンターの前から二歩ほど横へズレ相手が会計を終えるのをその場で待ち)

そうだね、大体こんな物で大丈夫!私も同じく!!色々見てたいし、まだまだ話し足りないから時間が足りなさ過ぎてヤバい!でも学校に行けるし、そこで又沢山話したり又こうして買い物とか行こう!

- - - - - - - - -
やったあああ!!!勿論!するする!!!絶対するー!(>ω<*)
何かもう色々楽し過ぎて…wwwごめんね爆豪君…www逢いたくない訳では無いんだよ…!!ww

あ、マジで?!何となくそんな気がして言ってみたけど、当たるとは思わんかったwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック