ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5450 by ハザマ  2017-07-30 19:24:24 

>ラグナ君
あ!ちょっと許可してないですよ;(貼られてる画像もブラシでゴシゴシ←/謝)

そうあの、いつも思ってたんですけど…私このキャラ(ハザマ)のファンでもハザマ使いでも何でもありませんからね?;何で私に画像送ってくるのかなあって…(謎だった)漫画のは面白いですけど、

私はいいんですよ。…アマネさんが帰ってきたら一緒にかき氷食べるんでしょ?(ブラシの音に混じって聞こえる僅かな声に間を空けて返し、ゴシゴシとあと少しで消える文字に「あともう少しですよ?ラグナ君。」と声援を送って)

ほらほらここですここ。(なかなかホースの水に辿り着かない相手へとえい、とホースの先を摘まむとばしゃりと顔に水を掛けて荒療治し、ちょっとウケて←)

• No.5451 by ハザマ  2017-07-30 20:32:30 

>アマネさん
あ!アマネさん、(ひらりとした物が視界に入るとパーカーを着た水着姿の相手が佇んでいるのを見てあっとなり、高い位置に結われているポニーテールを見て)か、可愛い…。(口元を押さえて悶え←/おかえりなさい…!二人でお待ちしておりました*+)

わっ、そ、手伝ってくださるんですか?…そんな、悪いです。(一緒に手伝ってくれる姿に少し慌てて寄るものの、水着姿が可愛いなと思わず見てしまって。抱き締めてくれないと捗れないといった水色の瞳が両者にチラリと向くなり)

えっ、…そ。(何だか真っ赤になって固まると可愛い水着姿の相手の前で躊躇して)

• No.5452 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-30 20:53:05 

>ハザマ
違うんよ(笑ッ)レミレミにもハザマファンになって欲しくて送ってんのッ!
一番大好きなキャラだもん。レミレミが動かしてくれて嬉しいのよ(綺麗なとこゴシゴシ←/オィ)
おー、…金時食ったことねーんだって。
オレのオススメ食わせて甘党同盟つくんのよ。(ガシガシ頭かいてぶっきらぼうに)
∑ブハッ!!?;;何すんだよッ……!!?めっちゃ鼻痛いわ次ィィッ……!!(ホースの水勢い良く掛かって鼻から入った←(笑))
>アマネコ
アッ……!(ゴシゴシしてた手止めてどーみても女の水着きてるアマネコにボーゼン)
ョ、よぉ……、何処の綺麗なネェちゃんかと思ったらアマネコかよ、、ナンパしなくて良かったぜ……///ゞ(む、と涙堪えてグジグジ目元拭う)
お、終わるしッ……!?めっちゃ今二人でマッハで終わらそうとしてたんだからよ??(全然違うとこゴシゴシしながら)
…………あ、アマネコ、ごめんな。……カッとなって悪かった、アマネコに確認取らずに怒鳴って……、、……ッ、ほんとゴメン!!(バッと頭下げて)
おー、オマ、オレあいつに殺されっから;;(エンジン掛からん言う相手ムギュッと抱き締めてやって)

• No.5453 by ハザマ  2017-07-30 21:09:17 

>ラグナ君
いやー…;ファンになる見込みが無いので特に画像は送ってきてくださらなくとも。(丁重にお断りの方向で)

一番大好きなキャラで彼氏にしたい人がこれ(ハザマ)って大丈夫ですか本体様…。(相手のタイプを心配しながらそちらの手元を見ると「ラグナ君そこ終わってますよ。」とホースで彼の足元へと水鉄砲のようにビシビシと掛け)

甘党同盟?(何だそれはといった面持ちで)

ッハハ、あ、すみません。手元が狂って。(鼻に水が入ったらしい相手の悶え様へと盛大にウケ笑ってからわざとらしく謝って)

• No.5454 by アマネ=ニシキ  2017-07-30 21:40:43 

>ハザマ
当たり前だろう?なんてったって俺が着てるからな。
(ふふん、と褒められて満足げに笑い)
ただいま、遅くなっちまってごめんよ。手伝いに来た。

当たり前じゃないか、こう言うのは皆でやるもんだ。
(デッキブラシを持ちにひ、と笑って見せて)

ほーら、もうラグナはぎゅっとしてくれたよ?
(早く早くと腕を広げて待機)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
はっ、俺の美貌に見とれてもいいんだぜ?
(すっとピースサインを相手に見せて「一見(ひとみ)二千からな」と冗談を笑いながら述べて)

じゃあなんで変な所洗ってるんだ、もっと此方だよ。
(びゃーとホースで汚れた壁に水を当てながら指示を出して)

別にいいよ、反省したんだろう?
(下げられた頭をぽんぽんと撫でると上からバケツにたっぷり入った水を掛けてやり)
ほら、うだうだ言ってないで掃除するよ!

ん〜、充電満タンだ。ありがとさん。
(ぎゅっと抱き締め返すと満足したのかぽんぽんと背を叩き身を離して)
これで仲直りだ、さっさと片付けて海に行こう。

• No.5455 by ハザマ  2017-07-30 22:20:35 

>アマネさん
…ええ、よく似合ってます。(髪型の所為か何処か雰囲気の変わる姿とおどけてみせて笑う相手の顔を見ながら此方も何処か嬉しそうに見つめて、潮風に舞う藤紫色の溢れた横髪を相手の耳に掛けるよう触り)

おかえりなさい。やっぱりこの場所には美人な紅一点がいませんとね…?(相手を花形扱いではなく紅一点扱いをして笑んでいると「わ、でも。アマネさん舞踊役者さんですから手首を痛めてはいけません…。あの、これで水掛けなら…」と、相手からブラシを預かろうとすると反対に先程から友人を狙撃していたホースを相手へとゆっくり手渡して)

う、そ、そうです…ね。ラグナ君、一番にズルいです。(早くと腕を広げて待つ相手の姿にキュンとなりながら眉を下げると黄色いパーカーの二の腕をそっと持ち、ぎゅうとしなやかな身体を腕に抱き締めながら帰って来た相手に「…おかえりなさい。」と再び小さく呟くと相手を迎えて)

• No.5456 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-30 22:44:55 

>ハザマ
ダイッジョーブ!!ゞ.*゜
オレ最近ダチにハザマの良さ説明しまくったらまず見た目から好きになってくれて今じゃ刀愛止めてブレイブルーのハザマのファンだからッ…!!ゞ(笑ッ)見込みが無くてもいつかファンになるかもだろッ……!?♪♪.*゜
ややや、マジで三次元に現れねェかなゞ;ハザマみたいな見た目でも良いけど性格のメンズがよぉ…。まず183センチの高身長でスラッとしたヤツが周りに居ない;ゞ(ホースで足元狙われヤメロヨ!!;と必死で避ける←)
甘党同盟よ♪♪.*゜だってオマエあんま甘いの食えんだろー??(チッチッチ)
もー!!ゞ;;オマエはホース持つの禁止だコラッ……ってなにげにアマネコにホース渡すな!!ゞ;;(ウケて笑ってる声に何だか嬉しいがムウッとムキになるとホース禁止令を出すも厄介な展開に慌てる)
>アマネコ
ダッレが美貌だよばーかッ;;ゞ∑2000!?胸もねェ癖に金取ンのかよッ!?(何のピースサインかと思ってたらボッタクリだった←)
ハザマに請求しとけよ;触らしてやったら金取れんぞ。(カモは恋人にしとけと)
あ"あ"?……変なとこッ、やソコは、ぃ、今からしよーと……思ってたンだよッ…、、;;(汚れたとこ指示されるとギャーギャー怒鳴って)
ウン、……それにレミレミがあんなに親身に叱ってくれたのって多分リアルで初めてだったん。
や、そんなに言うほど怖くはねェんだけど、;;ゞ何つの、……普段心底優しい人からの言葉って刺さるのな、…ちゃんと本人から話を聞かなきゃダメだよって。∑……ブアッ!?(頭撫でられて顔上げられないでいては上から思いきり水被って)
んー、ほい。(ぽんぽん背を叩かれて)
な、仲直り……したのか今ので。……うん、///ゞ(早く海に行くぞと言われると素直に頷きゴシゴシ洗って)

• No.5457 by アマネ=ニシキ  2017-07-30 22:55:11 

>ハザマ
ありがとさん、元々の素材がいいからだな。
(自慢げにポニーテールを手で払えば自信たっぷりの笑みを見せ「…冗談、ハザマさんが選んでくれた水着だからだよ」と小さな声で返せば柔らかく表情が緩んで)

ただいま。ははっ俺がいるだけで作業効率が上がるねぇ!
(ケラケラと楽しそうに笑えば此方へ手渡されるホースを掴みふむ、と少し考える素振りを見せると小さく「えい」と呟けば相手の顔面へと水を掛けて)

ふふ、素直で宜しい。
(独占欲を仄かにちらつかせるようなセリフにクスクスと笑えば抱き締め返し小さく「ただいま…」と返し身体を離せばきゅっとホースを持ち直し気合十分と言った表情を相手に向ければニコリと笑い)

後で頑張ったラグナにぎゅってしてやりな?

はぁー?こんな美人この世に二人としていねぇよ?
(何言ってるんだと言った表情ですっと指を立てる本数を増やして)

ハザマさんから金なんて取れねぇよ、寧ろ俺達が触る為に金を払うんだろう?

じゃあさっさとやっちまおうなー?
(いひひ、と怒鳴る相手とは対照的に楽しそうに笑って)

色々と言いたい事あるだろうけど此処は笑って話す所だ、反省は一人でしてな。
(よいしょ、ともう一杯相手の頭に水を掛けて顔を上げさせるついでにオールバックにして)
うんうん、此方の方が夏っぽいし格好いい。

なんだい、もっと他の方法が良いのかい?物好きだねぇ〜
(壁に水を当てながら笑いつつ「仲直りの業破抱擁、なーんてな」と相手の足元付近に大輪を咲かせて)

• No.5458 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-30 23:36:13 

>アマネコ
美人ってオマエ自分で言うなっつのゞ(増えてる指見て)オイッ!!;;ゞ3000に増えてッぞオカマッ!!(暴言←/殴)
そ、ッ……そうかもしんねェ…///(ハァハァ鼻血←)こ、これでどんくらい触らしてくれんのかな……デヘヘ///(3000円(全財産)片手に握りしめてフラッとゾンビみたいにハザマに近寄ってって←)
あ"ー!も"ッ触んなよッ…!ゞ(頭触る相手にバシバシ手で払う)
ハァ、……オレはハザマの濡れ髪……ゃ、オールバックつか髪流してるのとかが見てみたい……。(髪へにょ)
ブァッ!!?;;ヤメロッ…!!ガキにする気かよ?!(足元に出現する蓮の花思いっきり避けて)

• No.5459 by アマネ=ニシキ  2017-07-31 00:11:10 

美人が美人って言って何が悪いんだ、それに自分の価値を知ってるのは自分だからな。
(オカマと言われカチンと来たのか指を二本増やしたかと思えばペチンと額を叩いて)

人差し指同士を触れさせ合う程度だな、こんな端金じゃ手を繋ぐ事すら無理だ。
(可哀想に、と全財産を握りしめて戦場へ向かう背中を見つめ)

あー…折角整えたのに、さっきの格好良いままならハザマさんも少しは振り向いてくれそうだったのにねぇ…
(ちらちら)

チッ、惜しかったか。…次やる時は絶対に子供にしてやるよ。
(にっこりと笑えば「きっと子供ならハザマさんに可愛がって貰えるかもな?」と誘惑して)

• No.5460 by ハザマ  2017-07-31 00:22:51 

>ラグナ君
み、見た目でこのキャラ好きになりますか?(中二病全開なのに?)…何か、ブレイブループレイヤーを地道に増やしてくださってるんですね?

リアルでこの性格がいたらヤバイでしょう;悪い事は言わないから止めときなさいって言います。あ、前本店の店長なら183センチですよ?

なるほど、甘いもの好きさんで同盟を結ぶ訳ですか。…と、漸く消せたようですね?ラグナ君、(すっかりなくなった文字の場所を見上げながらブラシを置いて相手に手を伸ばし、自然と笑んだまま相手の持つブラシを預かろうと)
>アマネさん
確かに、スタイル抜群の美人さんですからね?―…とても綺麗です。(束ねている髪を手で払う相手の花のような芳香がふわりと此方に届き、冗談だと小さな声で遠慮気味に返す相手の優しげな表情が見えて首を振ると、お世辞抜きに綺麗だと)

わっ!(ホースを手渡すと何かを思案する相手が不意に此方の顔へと水を悪戯に掛けて、吃驚して目をぎゅっと瞑りながら軽く顔から水滴を落とすように振ると犬のように相手に髪から水滴を飛ばして)

え、あ。ラ、ラグナ君を?(小さく聞こえるただいまに相手が帰って来たのだとじんわり馴染む体温にも実感して、離れる気配に腕を緩めて離してあげながら唐突な提案にしどろもどろで「い、嫌ですよ…。」と友人同士のハグは気恥ずかし過ぎる、と)

すっかり綺麗になりましたね?(流れていった文字の面影もない上部を見上げてから相手に顔を向けてそっと嬉しそうに片手を差し伸べ、「三人で海、行きますか。」と相手を海へと誘い出して)

• No.5461 by ハザマ  2017-07-31 00:33:19 

>all
ラグナ君も協力してくださったアマネさんもお疲れ様でした。当初の目的であったレスを無事流す事が出来て良かったです。本当にありがとうございました。

一旦、今夜はこれで落ちますね?アマネさん、ラグナ君。…またお二人が話してる姿を見れて本当に良かった。これからも、どうかこの場所を宜しくお願い致します。

• No.5462 by アマネ=ニシキ  2017-07-31 00:47:03 

>ハザマ
そ、そうだろう、そうだろう。
(冗談だと笑っていたがお世辞抜きに褒められると照れてしまうのか顔を真っ赤に染めながら無理矢理笑って)

あっははっ水も滴るいい男、ってな!
(飛ばされた水滴から身を守る様に背を向けつつ掴まらないようにぱたた、と駆け出して

ちゃんと褒めてやらないと、可愛い可愛い仔犬が拗ねちまうよ?
(恥ずかしいと拒否をする相手の背中を押してラグナがいる所まで移動させて)

ふふ、あぁ…さっぱり元通りだ。
(此方へ差し伸べられる手を握ると嬉しそうに笑って「海に行って、たくさん思い出を作ろうか」と海へと歩き出し)

ハザマさんこそ、お疲れ様。
今夜はゆっくり休みな?
…俺の方からも、宜しく。

• No.5463 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-31 02:51:56 

>アマネコ
ブハッ…、…アマネコめっちゃ遠慮してんな?悪ィ、笑っちまった。(褒めてるハザマとよそよそしいのが見えるらしく、こっちに遠慮してるんだろなと)
あのよー、……オレ別に二人がイチャイチャしてても怒らねェからな?;;婚前祝いの時のアチアチぶりのが逆にオレは安心するわ??ゞ
ハザマ…悲しませないよにな?頼んだぜ。あと!;;ゴメン……もうツイッター見てねェから、見たら絶交って約束してるし;;
そもそも自分で言うのがカワイクネーッ!!;;ゞ美人だろーが何だろーがオカマはオカマだッつ、デァッ……?!;; (ペチンとデコ叩かれて反がえる)
あぁん??…チッチッチ、んーな事で操作しようって魂胆には乗らないぜ~…??(相手のそんな手には乗らないと人差し指揺らしながらガシガシ共に戻す)
ぇっ、マジで?え、マジで??そっかな。(子供になって無邪気にしてればハザマを自由に触れるんじゃないかなと脳内変換して←)
ちょッ……!!さっきの蓮の花ッ!;;ゞどこ行った!?(砂浜掘って)
>ハザマ
あに言ってンだよ??
まずオマエ(ハザマ指差して←)の見た目でブレイブルー始める奴なんてスゲーいるからッ!///ゞ.*゜(中二病全開主人公←(笑))
ヤバくないッ……!!結婚する!!////ゞ.*゜(断固突き進む←)あ知ってる!!ゞ;;けどあの元店長めっちゃ既婚者だろ!(笑ッ)あれでもめっちゃレミレミにモーション掛けてたよな??;;めっちゃ距離近いしさ??
レミレミ否定するけど周りから見たら元テンチョめっちゃレミレミの事好きって分かるもん。
おッ…!ウンッ……!!(相手に言われて此方も見上げる、ブラシ預かろうとする笑顔の相手見ればギューと抱き付いて)
サンキュ、、ハザマ。やっぱオレお前が大好きだわ…。
いっつも、……甘えっぱなしでゴメンな?
ウンッゞおやすみ!!ありがとうレミレミ…、日曜日忙しいのにオレらに付き合ってくれて…、ざんぎゅ"?(ボロボロ泣いて鼻すする、ニシッと歯見せて笑えば)

• No.5464 by アマネ=ニシキ  2017-07-31 12:54:47 

う゛っ、いや、だって、うぅ…
(ぼっ、と炎が出るくらい顔を赤くすれば両手で顔を覆い隠しぺたんとその場に座り込んで)
それはもう聞いた、…二人で、ハザマさんの笑ってる顔、作ろうな?
…あの支部の方は、見てもいい、から…その、描いた絵の感想とか聞いてもいいかい?
(くいくいとパーカーの裾を引き)
可愛くないなんて酷いこと言わないで、って…お?今美人って言ったかい?
(腕を掴み身体を引き起こすと一瞬聞こえた言葉に目を輝かせ)
おや、そうなのかい?じゃあ崩しても良いな?
(元に戻した頭目掛けてホースで水を掛けて)
掘っても出てこねぇよ、…ふは、犬みたいだな。
(ふわふわと楽しそうに笑えば羽衣を手元に戻し足元を必死に探す相手を見下ろして)

• No.5465 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-31 18:59:17 

>アマネコ
まー…笑顔壊したんオマエだけどな。(ザクッと←)
あの支部って何よ;;オレのソックリ野郎とアマネコが二人で話してる場所の方??ゞ胸クソ悪ィからもう見ねェけど。
絵って何のよ??
だからマジでんーなベタベタ触んなよ;いい加減にしろって…、オレ触られんの嫌いなんだよ。(目輝かせてる相手の手から肩引いて外す、今度はキツめに忠告し)

• No.5466 by アマネ=ニシキ  2017-07-31 20:50:21 

…んー、まぁいいか。なんでもねぇよ忘れてくれ。
(すっと財布を出し出店を指差し)
ラグナ、今日は俺の奢りだお前さんの食べたがってたかき氷を買ってやるよ。かき氷の上に餡子でもアイスでも練乳でも何でも好きなもの乗せな?
おや、そうなのかい?じゃあ止めておくか。
(手を離しカラカラと笑えば「ごめんよ?」と一言添えてやり)

• No.5467 by ハザマ  2017-08-01 16:01:19 

>アマネさん
ええ、髪型もほんとに…、可愛いです。(冗談だと笑っていた相手が段々と此方の感動している感想へと顔を染めていってしまい、無理に繕う固い笑顔を見ながら首裏の髪の生え際を軽く触って相手の珍しい髪型をしげしげと見つめながら)

あ、コラ。アマネさんっ、(逃げるように駆け出して行く相手の背中を反射的に追うと腕を伸ばせばすぐさま相手を腹から捕まえてきて笑いを揺らし、バランスを崩して転けないようにしつつおりゃ、と先程冷水で濡らされた頭で相手の項に置いてヒヤっとさせるなり報復して)

い、いいんです。もうハグはしましたから、(友人へのハグと言う風に気を利かせてくれる相手へと慌てて振り返りながら背中を押す手を焦って止めさせようと後ろ手でぱたぱたと相手の手首を持とうと腰を捻り)

はい、…アマネさんと海に行けるの楽しみにしてましたからね?(伸ばした手を握る相手の嬉しそうに笑う表情に癒されながら思い出を作ろうと言う楽しげな声に頷いて、海へと歩き出すなり相手と一緒に来たかった事を話すものの「わんこ付きですけど…。」と若干嘆きながら)
>ラグナ君
……、(相手の置いていた浮き輪でポコンと後方から白髪頭を殴って「ラグナ君、」と)

アマネさんは特に疚しい事なんて無いからSNSは見ても良いと仰ってるんですよ。…すぐカッとならない、一回落ち着く、出来ます…?(両者の遣り取りを見て何処と無く噛み付くような相手に窘めるよう促すと軽く腕を持ち上げて浮き輪を渡そうとし、ピタッと手を止めて「絵、って…ラグナ君何かご存知なんですか?」と、二人の遣り取りに出た絵というワードが気になって)

このキャラ嫌だなぁと思ってライチさん使用で入った者なので。(中二病全開主人公とライバル?)

本体様詐欺師みたいなのと結婚しちゃダメですよ;(←結婚詐欺師のイメージ)

ええ、既婚者です。(笑/オイ)…ですから掛けてませんって;ああいう距離感の方なんですよ。周りから見たって、…本体様一回しか見てないでしょう?

うわ、と、(屈んでいる相手にブラシを預かろうと片手を伸ばしていると色違いの瞳が此方を向き、勢い良く抱き着かれると面喰らいながらボロボロ泣いている相手の涙が黒のパーカー地に吸い込まれ、鼻を鳴らす相手の声に吐息で笑って)

私もですよ。ありがとう、ラグナ君。消してくれて、(ポンと相手の額を撫でて腕からゆっくり離れると「…あとは怒りっぽい所を何とかしてくれたらいいんですけどねぇ。」と冗談ながらぼやいて背中を翻し)

ほら、ラグナ君海入りますよー?砂が熱いです。(このまま砂浜で留まれば蒸し焼きになるとでも言うように海へと向かって相手を手招き、スッとフリスビーも出して)

• No.5468 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-01 17:41:41 

>アマネコ
あ"?……いーよ、気分害し…、イテッ;;(浮き輪がポインと当たってハザマから叱られると相手チラッと見てからプイッと顔反らしムッツリしたまま)
……んーじゃ、金時大盛りに餡子と白玉乗せで。
おー……次触ったら金取んぞ。(ケラケラ笑ってる相手見ながらぶっきらぼうに突き放して)
>ハザマ
『ワンコ付き』って聴こえてンぞオラァァ!!;;ゞ(ビーチボールで残念がってるハザマの頭をベシベシ←/殴)いーもん海デート邪魔しちゃるし。(焼きとうもろこしカジカジ)
イデッ!?;;ゞあにすンだよゞ;;(浮き輪で後頭を殴られるとビビって振り返る、少し怒っている相手を見て片手下ろせば意気消沈し)
考えてッ、…ねェかもだけど。……分かった、怒らねェよ、
……んじゃ……オマエと付き合うとか、結婚は考えられないってアマネコの呟きもかよ。(浮き輪貰いながら絵の事聞かれればハッとし、『や、知らねェけど…。あの、ハザマ。……ごめん、さっきの。』すぐ謝って)
オォ、……オレここで焼け死んどくわ……。(相手から手招きとフリスビー出されて超嬉しげに尻尾パタパタしてしまうが、さっき要らぬ事を言ったと反省して相手の顔見れずに)

• No.5469 by アマネ=ニシキ  2017-08-01 17:48:51 

ラグナ、俺の本体はそう思っただけで俺はハザマさんと付き合いたくない結婚したくないなんて思ってねぇよ。
……二人の会話に横槍入れるみたいで嫌だけどこれだけは言わせておくれ、俺の本体と俺をイコールで結び付けるな。

俺に返してくれた方は後で返すよ。

• No.5470 by アマネ=ニシキ  2017-08-01 19:08:51 

>ハザマ
そ、そんな、何度も言わないでくれよ…
(普段晒される事の無い項辺りを撫でられびくっと大きく肩を揺らすもまだ褒め言葉を発している相手の口を両手で抑えふるふると弱々しく首を振って)

うわ、冷た…!?
(背後から抱き込まれ項への冷たい攻撃に驚いた様子で声を上げ仕返しとでも言うように身体を捻り腕を伸ばせばぐしゃぐしゃと濡れた髪を掻き乱し傍から見れば口から砂糖を吐いてしまうくらいの甘ったるい絡みを砂浜へと遊びに来ていた観光客達に見せつけて)

そうなのかい?…じゃあ、はい。
(向き直り相手の手をぎゅっと握り恋人繋ぎをするとへらりと笑って「次は俺の番」と少し照れつつもしっかりと握っていて)

良いじゃないか、わんこがいたって。
(ぴとりと肩を寄せ合い相手にだけ聞こえるように口元を隠しながら「また二人きりで行けばいい」と囁けばそうだろう?と嘆く相手へ励ますように提案して)

いいよいいよ、お前さんが食べれるなら幾らでも乗せな。
(出店の店員に笑顔で話しかければ相手の望むトッピング大盛りのかき氷とスポーツ飲料を購入し札と入れ替わりで受け取れば二つとも相手に押しつけて)
はい、もう一回仲直り。おまけで白玉を増やして貰えたから遠慮せずに食いな?
おやおや、それは困ったねぇ…
(少し悩んだ素振りを見せたあと顔を上げ「肩が当たってもかい?」と問いかけて)

• No.5471 by ハザマ  2017-08-02 09:09:55 

>ラグナ君、アマネさん
お話の途中に話し掛けるのをお許しくださいね?…お二人の事が心配です。

ラグナ君も、アマネさんのSNSをご覧になるのは少し控えましょうか。目についてしまう、という事であれば。一度落ち着いていきましょうね?心配してくださってありがとう。
>ラグナ君
あ、聞こえてましたか。(ビーチボールでバシバシと頭を殴られると少し笑いを吹き出しながら「あイタタタ…」と片手で塞ぎ)

………、(浮き輪が渡ると手を降ろして、相手の謝罪には「いいんですよ。」と答えながら背中を翻して焼けた白い砂浜を歩き出し)

焼き犬になったら大変でしょう?ほら、水浴びしてらっしゃい。(フリスビーに反応した相手の様子がすぐに萎んでしまうと此方を見ない相手へとゆっくり歩みを寄せ、やんわりと手を取って引っ張っていきながら浜辺の縁まで来ると冷たい波が両者の足元をさらいにきて)
>アマネさん
そんなに可愛いと言っちゃいま、ふ(項を触られて肩を跳ねる相手の反応に何処か満足そうな笑顔でいて、可愛い反応をするのだから仕方が無いと続けるものの口を両手で塞がれると首を振る相手からの制止に大人しく襟足から手を外し。相手の手首を持つと笑う形のまま口説き文句を塞き止める手のひらにちゅ、とキスし)

うわっ、と。(首裏に冷水を浴びせられたかのような相手の吃驚している声を聞くと自然と腹から笑って、腕の中で身体を捩る相手からぐしゃぐしゃと髪を乱されるなり思わぬ意趣返しを食らいながら前が見えずに前のめりで相手に重く圧し掛かり)

アマネさんの?(取り敢えずはハグを見送って貰いながら此方に向き直る相手の反動でサンダルを履いた足が鑪を踏み、指を絡めて繋ぐ相手の手のひらの感触にじわりとした体温が伝わるなり次は相手の番だと、気恥ずかしげに笑う相手へと此方も静かに嬉しそうで繋ぐ手を握り返し)

ラグナ君と海も初めてですしね…。(そもそもアマネの水着姿に釣られて来た←)…でもドッグビーチも楽しいかもですか。(わんこが砂浜を駆ける姿を想像してか癒され)

え? (肩を寄せる相手と距離が縮まると無意識に心臓が引っくり返ってしまいながら此方だけに聞こえるような声量で告げられた案に目を瞬き、軈て嬉しそうに頷きながら「あ、じゃあ。海…も良いですけどウォータースライダーとかがあるプールとか今度行きます?」と楽しげに相手からの提案へと更なる案を重ねて)

• No.5472 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-02 14:00:31 

>アマネコ
……サンキュ、(相手の話を聞いてか聞いてないのか小さく礼だけ言うとパラソルの下の席でかき氷食べ)
肩が当たっても、だ。……いちいち聞くなよ。
気色悪い、『オマエから触られるなんて考えられなれねェ』な、あーでもオレの本体が思ってる事だから気にすンなよってか。(相手見ずに突っぱねた言い方で)
>ハザマ
……分かった、もー見ねェ、、見たらアマネコ殴っちまいそうだからな。
あっちの支部とか言うから腹立ったんだよ。ならあっちのオレと仲良くしてりゃー良い、恋人同士でも何でもしとけって。
ただハザマの事なんとも思ってねェなら返して欲しいと思っちまったんだ。
逆に何で、レミレミは見ねェの?ホントの事知るのが怖い??何とも思ってないって知るのが聞きたくないし見たくないンじゃねェの??
何で、レミレミだけそんな、大人な対応できんだよ……。一番傷付いてんのオマエじゃん……、、オレ最低野郎だよ。
……や、焼き犬になっていい……。(相手が近付く気配に叱られる犬のようにビクッとする、けれど来たのは柔らかく持たれる相手の大きな手で、その背中をビックリして見て、バシャリと掛かる足許の波は焼けるような太陽の下でも冷たくて頭までも冷やして行く、誘導したら離れてしまうんだろうなと相手の手をギュッと握り、ボロボロ溢れる涙の目許拭って)
……ハザマ、……ごめん。傷付けて、……オレお前が好きだ、

• No.5473 by ハザマ  2017-08-03 13:24:53 

>ラグナ君
……、(堰を切ったように溢れ出す相手の言葉を暫く黙って聞き、握られる手をそのままにフリスビーでベシンと白髪頭を叩いて)

こちらは傷付いてません…。まだその、SNSは拝見していませんが…、閲覧の許可を打診して頂いてます。(相手の告白に今はまだ触れないが、ぼろぼろと赤と緑の両目から溢れている涙を見ると陽射しの強さで少し眩しいのか「取り敢えず暑いですから日陰行きますよ。」とそのまま手を掴ませたまま海の家の軒下まで相手を引っ張っていって移動し)

っていうか、そう何度も泣かない。(振り返り際にフリスビーで白髪頭をぺしぺし←)

お話し聞きますから、もう勘違いして怒らないでください。全部答えますから。(はい、と縁側のようなところまで来ると取り敢えず座りなさいと促すように)

• No.5474 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 02:57:18 

>ハザマ
ぁ、は……入ったぞ……。
∑アイデッ!?;;ヒ、人が告白してるってのに叩くなよックソヘビ;;(フリスビーで叩かれて一瞬目から星でた)
あ"、あ"ぢィ~……、(確かにこのままだと熱中症になりそうだと潮風の吹いてる中で視界曇ったまま相手の先導にその手掴んで着いてく。座りなさいとの促しにショゲて座り、何でも話しは聞くと言う姿勢見せる相手の手強く握ったまま)
…怒って、ねェのかよ。オレ、アマネコに……酷いこと言ったしよ……、
オマエ、本当に傷付いてねェ…?ツイッター見たらヘコむかもしんねェぞ……、、

• No.5475 by ハザマ  2017-08-04 03:50:36 

>ラグナ君本体様
(こんばんは、眠くなったらいつでも落ちてくださいね?遅くまで起きてくださって本当にありがとうございます、本体様。)

>ラグナ君
怒ってます。(ハッキリと)……殴るなら私を殴ればいいです、アマネさんだけを庇うのでは無くて、ここで私以外の誰かを本気で殴るだなんて許しません…。

けど、良かったです。酷い事を言って、って事はご自分でも分かってらっしゃるんですね…?(座っている相手の様子を見ながらまだ繋いだままの手をそのままに此方は相手の正面に佇み。真摯に相手の言葉を受け止めて)

…そうなんですよ?お相手様の顔が見えない分、ここでの発言は本当にひとつの言葉が凶器になるんです、…受けた側の心はなかなか癒えない事もあります、あなたも経験はある筈だから、…それだけは分かってください。

SNS、見ました。…ヘコみ等は全く無いですよ。その、逆に感動してきた事が多かったような…。たくさん、描いてくれていた絵があったじゃないですか。ラグナ君の絵も私の絵も。

原作のハザマとは付き合えないと言う意味だと、私も実際にその文を見て何と無く分かりました。ここの私自身の事では無いんです…、ラグナ君。

• No.5476 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 04:09:27 

>ハザマ
ううんッ……!ゴメン……。こっちこそ、ごめんな…レミレミ。
あのッ、明日の朝も話そッ…?オレ話したい、レミレミの話なら聞くから。……だから、迷惑掛けてゴメン、
分かった……、でも、オマエを殴れねェよ……(怒ってるとハッキリ言われる、あまり無いことだ、それだけ真剣に此方を叱ってくれている、そんな雰囲気が伝わってきてまたジワリ涙が視界曇らせ)……あウン、見た。……ウン、描いてた……な、
オマエとアマネコの、……さ。絵とかめちゃ幸せそうじゃん??
ッ…そ、えッ……?ウソッ、オマエ事じゃない……の??(サァァァと青ざめて)オレ、……もしかしてとんでもなくヤバイことしてる?
やでもッ……!アマネコが話してるもう一人のオレは?ヤじゃないのッ…?見た?

• No.5477 by ハザマ  2017-08-04 11:47:14 

>ラグナ君
いえ、こちらが先に落ちちゃってすみません;置いておきますね?こちらのお願いを聞いてくださってありがとうございます。

……、(解れていく蟠りは相手が柔軟に聞く耳を持ってくれているから、此方の話し方と言うよりは相手の持っている純粋さがあるからこそこの会話が成り立っているように思われ。また色違いの瞳に涙を溜めている相手を見ると「また泣いてる…。」と、影になる縁側で座っている相手の目元を手を繋がれたままタオルでややゴシゴシと拭おうとして)

ええ、嬉しくて…、色んな意味で死○るんじゃないかなって昨日思えました。画像…(デッサン?)ダウンロードしていいか聞いてみましょうか…。(ラグナ君と顔見合わせ)

私の事じゃないんですよ。(青褪める相手を見ながら「…ヤバイ事してます。」とフリスビーでぺちぺちと白髪頭を軽く叩き)

えっと、はい。そちらも拝見しました。けど、嫌な事は特に感じられません…でしたね。SNS版の半なりというやつでしょうけど、

こう、ラグナ君を演じる方のアカウントに話し掛ける→キャラから返事が返って来た風に楽しめる、といった…ここでお話しするのとはまた違う感じの。エンターテイナーさんとお話ししてるといった感が強いので。嫌な思いは抱きませんでしたよ、

それに…私はアマネさん本体様には自由にしていて欲しいです。息抜きとか、普段は…、(風に背中を押されながら漣(さざなみ)の音が鼓膜に届き、少し途中で言い淀んで)

• No.5478 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 12:24:35 

>ハザマ
オアヨッ!ゞヤ、オレもあれ打った後完全寝落ちちまってたから気にせんでッ…!
ぃ、…いいって。レミレミ、本当ゴメン……。
だってよ"、……ッ(また泣いてると言われればゴシゴシ拭われて鼻すする)
あっちが楽しかったらあっちのオレで話しときゃイイじゃんか…、オレらと話したくないって事じゃん……。
え。あのチューしてるエロいやつのとか…??ゞ(ダウンロードしたい絵とか絵とかetc…挙げてみて←)
ぉ、オマエラ……普段あんなベロチューしてんのかよ?////(童貞はボッ←)
……ォ、オレもダウンロードしたいのあ、あっからよ……。言っといて、……くんね。アマネコ、怒ってなかったら……よ。(眉しかめてウルッ)
ウソ……ヤバイじゃん、、完全オマエの事だと思って、めっちゃオレキレたじゃん……、、(反省促す相手からフリスビーでペチペチ叩かれる、俯いて)
エ、エンターテイナー……、そ、そうなんか、(目から鱗ポロッ)
オレがあんまアマネコに優しくできてなかったんが……原因なんかな??だから違うオレと喋ってんのか?……もしかして、オレが原因?
そ、そっかよ…、……もしじゃあ、浮気とか、されても大丈夫な訳?
ぇ、何よ、普段は…??(本体とキャラを切り離して考えてるんだろうなと思い、けれども急に途中で言葉を止めてしまう相手の続きが気になってしょうがなくて手首ギュと引っ張る)

• No.5479 by ハザマ  2017-08-04 13:34:07 

>ラグナ君
いえ、ここでお話ししてごめんなさい。…けど分かってくださって良かったです。お話できて良かった、あなたの本当の気持ちも見えましたから。(「もう大丈夫ですね…?」と、フリスビーではなく片手を伸ばすなり無造作に跳ねた白髪の頭をポスポスと撫で)……言いたい事は他にもないです?これだけ長い付き合いですから、私への不満もありますでしょうし…何でも聞きますから。

私達と話したくないって、それは…違う、と思いますけど。それはきっと…ご本人からラグナ君に聞かせて貰った方が良さそうですね?(そんな思いを燻らせていたとは思わなかったのか相手のいじらしさが窺えて何とも愛しく思え。そんな事でヘソを曲げていたのかと分かると少し呆れるように笑いつつ。きっとその答えは此方の口から通すより、当人から相手へと伝えて貰った方が良いのだろうと判断して。トン、と高い鼻筋に指を置き)

…戻ってくるアマネさんと"仲直りのハグ"、してください。今回私はそれで勘弁してさしあげます。……でも、アマネさんからも可愛い罰がありますから、覚悟しててください?(それだけ言い残すと笑んだまま指を外し、折角皆で相手の言った海に来ているのだから。水へ流そうと此方は提案してみて)

ち、違います…!そ、キ、キスのはまぁ、その。……あの、定位置、って膝に乗せて二人でポカンとしてるやつが欲しくて、ですね。(気温の暑さからか何なのか変な汗をかきながら珍しく思い切り吃り)

いや、ず、ずっと……じゃないです。(ずっとかと聞かれると小声で否定するも友人の前で気恥ずかし過ぎて爆死したく)

怒ってらっしゃる筈が無いですよ、それより悲しんでらっしゃいます…。それにずっと、こんな状況でもラグナ君の事を心配してるんですよ。…普通、出来ませんよ?そんなに思ってくださる方なんて、巡り会えた縁を大事にしないと、…ね?

さあ、…おやでもそうかも?(自分の責任だろうかと本人の居ない場で臆測を始める相手へと変に答えることも明確な答え等も返せないものの、少し意地悪なのか"そうかも?"と返して人が悪いように笑いつつ)……なら、これから優しくしていけばいいでしょう?あなたがそう感じられるのなら、…まあ、後はご本人に聞かなければ私にも少し分かりませんから、ただ、優しくされるのは私も賛成ですよ。ハグなり撫でるなりお好きにアマネさんから愛でられてください。(相変わらず失礼にも相手を愛でられる犬扱いしながら、ただ視界は開いていないのにじっと相手を見るように、ハグ未満ですからね、と笑顔のまま念を押して)

うーん…、そういったお話を二人でした事は無い、ですけど。そもそも浮気をされるかたではありませんから、(頬を掻きつつ)あまりそういった事をここで話すのも、…あれなんですが。…結局は私の元へ帰って来てくれたら、嬉しいです。

勿論、正直に言えば、私にしか見せない一面も可愛い所も…誰にも見せたくないです。…けど、(言葉尻を切ってしまった此方の不審な様子を気に掛けてくれるような相手から手首を引かれると俯き気味に少し顔を逸らしてしまい)

…私と居る事が負担になって欲しくないんです、閉じ込めてしまってるんじゃないか。とか、あの人の可能性を潰してしまっているんじゃないだろうかとか、考えてしまうんですよ。

• No.5480 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-04 17:20:14 

>ハザマ
ゴメン……ッ…、オレオマエを守ろうと思ってッ……、傷付けて、
アマネコも、……ッあっちのがいいんじゃねェかって……、勝手に、(もうフリスビーでなく相手の手が此方の頭を撫でる、その優しい手付きにまた決壊したように涙出て来て)
……う"ッ、な"、な"い。いづも"……レミレミは完璧、大好き、……ぁ、付き合って。(願望覗かせた)
ぃ、一回でイイから////ヤらせて?///ゞ.*゜ぎゃ……逆に犯してくれてもイイし、、(ハァハァと相手の腰に抱き付く変態←/死)
∑エッ;;?!仲直りのハグ??…嫌ソッ、、しかもなんでオマエからの指示なんだよッ意味わからん!!;;ゞ(相手から鼻に指置かれて寄り目になる、急すぎる罰に混乱してしかもまだ本人の分まで言われ)
……わ、ワーッタよ////ゞ;;それで……チャラに、なんねェのは分かってっけどな、、
あー!ハイハイッあったあった!ゞ.*゜『え、と。何か不自然な事でも??』みたいな感じの膝乗せてるヤツだろ?ポカンてっ、(笑ッ)
ナッ、ずっとじゃねェけどたまに濃厚なキスしてる、って事か……。(ゴクリ←)
ン、大事に、、そだな。……
∑ダッ!ゞ;;ハグ以上する訳ねェだろッ?!(イチイチ脅すなよと相手の笑顔に寒気←)
……ェ、そんな事、思ってンの??(顔逸らされるとそれに追っ掛けて首を捻る)
アマネコ、そんなん思ってる…か??ワカンネェけど、……オマエらここで二人一緒だと幸せそうだぞ?
……オレなら閉じ込められても良いかな////.*゜つか、安心する、窮屈じゃねェもん、……そんだけ好きって思われてるの最高だけどな…。お前になら、
まオレはだけどよ??(ニィッと笑うと掴んだままの相手の手首を真上に向けて柱に相手ごとドンと寄せる、キス出来そうな位置で)
……で、オレの告白の返事はよ?ハザマ、貰ってねんだけど?

• No.5481 by ハザマ  2017-08-04 22:20:06 

>ラグナ君
お気持ちだけ受け取りますよ。傷付いてなどいませんから、…逆にSNSを見ることでまた、愛されてるなって…嬉しい事を知った気がします。心臓がほこほこして冷めないんですが。(ぱたぱたと顔の皮膚から熱を静めるように手で扇いで)

そんな事無いですよ。じゃなきゃとっくに私達から離れてしまっている筈です、…それでも諦めないで、戻ってきたいと思ってくださってるんですから。…そんなアマネさんを拒絶しないで、迎え入れてあげてください。…私からもお願いします。(また枯れる事の無い涙を溢す相手の目元をタオルで柔らかくトントンと押し)

は、早く離してくださいますか(息の荒い相手が腰に抱き着くと思い切り身を引いて鳥肌が立ち/謝)

当たり前です。…って言うかアマネさんから抱き締めて貰えるなんてお釣りが来るぐらいですよ請求していいですか。(ラグナをじとっと見て)

そうそうっ(笑)何もおかしい事ありませんけど何か?みたいな。…ダウンロードしたいです、…ああほら、もう何か私が欲しいって言った側からあの絵を再びあちらでアマネさん本体様も上げてくださってるじゃないですか、……もう愛以外感じられないです。(涙ぐみそう)

……。(黙秘)

ハグでアマネさんの背中以外を触ったら切り落としますからね?(※ヤ○ザ)

そ、そう、ですか…。(顔逸らした方向に倣って追い掛けてくるような相手の顔に気付くと少し視線を戻して、第三者から見た此方二人への印象を聞くと何だか小恥ずかしいが。相手なりに励まそうとしてくれているのが何と無く伝わり、礼を述べようと顔を上げ掛けた所で相手が立ち上がる影が見えたのか半歩後退した先に柱へと背中が当たって)

何の返事です?(火の点いたアチアチのお灸を出してきて相手の鎖骨にジュッと乗せ←/謝)

…そんなに元気が有り余るまで回復されたようで何よりですよ。(するりと相手の囲いから抜けながらさっさと浜辺へと戻って)

• No.5482 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-05 04:14:08 

>ハザマ
悪ィッ……;;ゞレミレミもう寝たよな!?;;
ウン、……ウン、ありがと、ゴメンな……?
カッ、カワッ////;(恥ずかしがって手で扇いでるハザマ見て←)もー、何なん…アマネコの事になっとデレるの可愛いぞ…、、////ゞ.*゜
オレでも……よ、アマネコに気色悪いって言っちまった、……許してくれんのか?(心に無いこと言ってしまった自分を責めながら)
∑何で鳥肌立ってンだよ?!;;ゞアマネコなら平気な癖にッ…(腰に抱き付くと思いっ切り引いて鳥肌立ってる相手見て)
そーいやカグラで迫った時も鳥肌立ててたな;;ゞ(拒絶反応する相手を離してやる)
釣り請求されるぐらいなら止めとかね?!;;(ジトッと見られながら←)
ブハッ、ホントだッ……!(笑ッ)その絵のやつリツイッターで上げてんな。アマネコレミレミ大好き過ぎかよ。(笑)
何黙ってんだよ;;ゞつかまだそんなラブラブなんにビックリだわ;;もう付き合って半年ぐらい?経ってるだろ??
イチイチ脅すなよッ……!!;;ゞ(ヤ○ザなハザマが怖い←)んーなにアマネコ触られんの嫌ならハグで仲直りすんの止めとかね?!!;;ゞ
ダアッチ"ィッ……!?;;ゞ(どっから出したのか分からんがお灸据えられたワンコ跳び跳ねて←)
……アチャチャッ!!;;(水バケツにお灸ポイッ)待てよッ……!!(慌てて相手の後を追い掛ける)

• No.5483 by ハザマ  2017-08-06 09:25:08 

>ラグナ君
おはようございます。遅れちゃいましたね?;昨日は眠くありませんでしたか?

ええ、私より。アマネさんがいらしたらごめんなさいってしてくださいね?

……、あなたが思ってるよりアマネさんは優しいかたです、許してくださるとは思いますけど。…でもその分とても傷付きやすいかたなので、あなたが間違っていたと思うのなら、それはきちっとお伝えください。(心にもない事を勢いで言ってしまったと、そんな相手の戸惑いを目にしながらそう告げるものの「…して良いのはハグ未満ですからね?」とまだ確認を)

…ア、アマネさんは平気です。(腰から腕を離されても微妙に鳥肌を引き摺りつつ)

わ、私も大好きです…、本体様。(SNS上での何気無い優しさと手厚さに涙ぐみそうになりながら恍惚の溜め息)ラグナ君、見てください、早速許可を頂いて保存したんですよ?(ほくほくと端末の画面をラグナに見せながら自慢げに←)

そんなに経ちます?半年、ですか。…何か、まだ2ヶ月ぐらいな気がします。(もしやこれがホヤホヤの秘訣?)

犬ころを戒めにぎゅうっと抱き締めてやってくださいとお伝えしてきた所です。…仲直りするならそれが一番です。(コツコツと片足を微妙にイラ付かせて)

うわっ、暑苦しいので来ないで貰えますー?(後ろを追い掛けてきたわんこ(ラグナ)から軽く逃走するように速足で)

• No.5484 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-06 11:01:12 

>ハザマ
オッはよ!?この時間つぅ事は今日レミレミ店長は昼から?(笑ッ)いっつも遅くまでオツカレサン♪♪ゞ一級技能師??の実技頑張ってんの??
眠かった…!!;;んでまた変な時間に起きて寝れんゾーン入ったわ;ゞ怖いな夏期休暇、、
オォ、…謝る、つかキチンと謝らしてくれ。∑だからよ!;;ゞ脅すのも止めとかね?!(して良いのはハグ未満だとまだしつこい相手に←(笑))
何でアマネコなら平気なんだよ?!;;ゞアマネコも男だろッ……!!?(サブイボ立ててる相手にツッコミ入れ)
∑ダアッ;;此処で告白し合うなバカップルッ……!;;ゞ(SNSでもラブラブかと←)
あ"?(何か自慢げに見せられる画像見て)イヤッ!知ってるよ!?(笑ッ)つか何だったら多分オレのがそれ先に見たわッ…!!;;(わざわざ見せ付けんなと言うがそんなわざわざホクホク顔で見せてくるハザマがこっちは可愛くてしゃーない←////.*゜)
オマエ……、、(逆にそんなハザマとラブラブで羨やま←)あ分かった!アマネコとそんなに会ってねェとかだから??2ヶ月な気がすんじゃね??
完全にソレ(ハザマが無意識にコツコツしてる片足指して←)イラついてるよオマエッ…!!;ゞだから別にハグで仲直りしなくてイッツの;;
あ"んだとコラ"ーーッ……?!!;;ゞつかおイッ、虐めしてるみたいに逃げんなッ……!!一人にシナイデッ……!!(相手が逃げるの見ればサンダル脱ぎ捨てて手に持つ、ぶわぁーっと裸足でハザマをわふわふ追い掛ける犬←)

• No.5485 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-08 18:29:29 

>ハザマ
オッケーオッケ!!そーする!?(笑ッ)それむっちゃ楽しそうッ…♪♪アマネコも来んだろ??
やるやる♪オラ、早く建ててちょ。(偉そうにふんぞり返って指示する←)

• No.5486 by ハザマ  2017-08-08 22:35:14 

>ラグナ君
お疲れ様です。アマネさんもお越しになられますよ。…約束、覚えてますね?(じっ)

はいはい、(いそいそと準備して)
>all
一旦、海の場面を置きまして。アマネさん提案のキャラ総入れ替え企画で別部屋を建てています。トピ名はこちら。

【BBキャラ雑談所】
※ここの主と参加者様は普段のキャラとは別キャラで参加出来る場所となっています。何でもお好きなキャラで参加オーケーですので、良かったらお気軽に顔を出してくださいね?…詳しくは向こうのルールをご参照ください。

• No.5487 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-29 19:50:11 

>アマネコ
オッツ??ゞヒサヒサッ♪♪置いとくなァ~??
ンー…;;そう??あんまレミレミそゆの気にしないと思う、けど…ワカランけど、何かよくワカンネェけど自分に自信持てば??ファイトファイト!!ゞ.*゜
ァ~;ゞビックリ?系なンかな~…、ならダメかもな??∑自滅狙ってンのと違ェわ!!;;ゞ
オウ、アマネコ専用チャンネルみたいな。(笑ッ)オレが直接誘導できねェし色々と教えたってな??
あ!アマネコッ!!ゞさんきゅ!!ハザマとヤるの容認してくれてッ!!ゞ(ヤれるまでとは言ってない←)
>ハザマ
こっちも遅くなってゴメンねッ!?ゞ;;
レミレミこっち久々ッ(笑)オレ違うキャラ結構やるけど皆あんま変わんないじゃん??んだから見てて楽しかったぞ??///ゞ.*゜
……さッ、さァ~ッ??ハザマッ!夕日でお前にチューして押し倒してるシーンの続きやんぞ続きッ!!////ゞ(ハァハァと相手の肩持ち妄想列車←/変態!;;)
知ってる!!ゞ(笑)懐かしいモンッ確か教科書で習ったぞ??
あーッ!ゞハイハイッ?!エターナルファンタジーの方見たのな??
あれ続き出てないつぅかあの999自体未完で終わってンのよ??
イーゼルなついッ(笑ッ)また和服キャラ好きだなぁレミレミ///ゞもーそーなんッ!!見た!?オレもあれ見てショックだったぞつぅか999こーゆーの多くね?;;みたいな。誰かが犠牲になる、重いぞ;;可哀想だわ。
しよーよッ!!しよーよッ?!!;;絶対似合うしッ、ハロウィンなら目立たないッしょ?!(メーテル写真のパネルハザマの顔になすりつけて←/オィ)
ぁっ、リプライじゃなくてDMしてんのな??……もぅ、オメーのが愛しいわ////.*゜(キュンとしてるハザマに萌えるトライアングル←)
∑あ!ハザマにこれお土産~♪♪絶壁(ノエル)から差し入れ♪♪.*゜ゞ(ホラよと真っ黒カレーとスプーン渡してやる)

• No.5488 by ハザマ  2017-08-29 21:36:21 

>ラグナ君
ええ、おかえりなさい?こちらも遅れちゃいましたね。

そんなに帰って来たかったですか?(笑)…場所は同じだと思うのですが、仔犬の帰巣本能でもあるんですかねぇ…。(わんこの顔をむにむにと撫でて)

おや、楽しかったなら良かったです。(笑)私はどの姿でも構わないのですが、…この姿で無いとアマネさんに触れないという盲点が出てきました。(重い溜め息)

……何の冗談です?(息の荒い相手の顔にパネル(メーテル)をバコン!←/謝)

あ、教科書で?習ったんですか。なるほど、県や府によって教科書が違うのかもしれません…。あの小説を教材にするのは珍しいですね?話はどこの部分でしょう。

そうそう、エターナルファンタジーってサブタイトルになってました。(本当に詳しいんだなぁと驚いたような感心したような顔で)あ、続きが無いんですね?…そう、ですか。かなり残念です。最後がどうなったのか気になりますよね…。イーゼルさんって子は元に戻ったのかどうか、(←地球はどうでもいいのか?)

いえ、あの。別に和服キャラが好きという訳では無いです。(笑)…あ、ですねぇ。あれは自分達がこれからどうなるか分かってたんでしょうね。お弁当のご飯の応援メッセージ?も心動かすシーンですね、最後に自分の料理を食べてくれる人の為にどんな思いで作ったのかなぁと思うと切ないです。

…ちょ、っやめなさい!;(パネルを押し返して←)ハロウィンでも嫌なもんは嫌です;

あ、いえ。…実はリプライと間違えて私がDMを送ってしまって。(初心者が迷惑掛けまくり…)…何かね、アマネさん本体様こちらの些細な事にも反応してくださるのが嬉しいんです…。ピアノも音割れして煩いでしょうに…。でも私はアマネさんの絵が見れるし、LIN○とはちょっと違うような、これがツイッ○ーですか…。(100%使いこなせてないのに感動して←)

ちょっと見てくださいラグナ君、ツイッ○ーのホーム画面。(※今度お会いしたら見せます。)アマネさんが私に描いてくださったんですよ?凄くないですか?オシャレに描いてますよ、アークの公式ポスターみたいでしょ?(二人で手を繋いでいる可愛らしいタッチの絵にほのぼのと自慢しにかかって←)

絶壁?(誰だか全く分からないままスプーンと真っ黒なカレー皿を相手から貰うとそれを見ながら)あっ、ノエルさん?の差し入れですか。(←料理を見て判断した?)

• No.5489 by アマネ=ニシキ  2017-08-29 23:18:58 

>ハザマ
こっちじゃ久しぶり、だな。
向こうでも返そうかと思ったけどハザマさんの面倒になるだろうから一回切って、此方でもう一度始めから。
いっつも顔を合わせてるせいで久しぶりって感じでも無いけど…どうだい?入れ替え企画、俺は楽しかったけどハザマさんは楽しめたかい?
(ちょんちょんと肘で相手を小突いて)

…ご当主さんだとなんだか何時もとは違う格好良さがあって嫌いじゃなかったよ?
(普段とは違う気の使われ方が新鮮だったのか楽しそうに笑って)

この姿じゃあ久しぶりだねぇ…あっちでも相手してくれてありがとさん。
お前さんを見てると何故か悩み事がどうでもよくなっちまうんだよな…ちょっとだけ、ほんのちょっと、自信を持ってみるよ。
良くわかんねぇけど急にホラーがどうとかってどうしたんだい?
言われなくなってするに決まってるだろう?この俺が、手取り足取り教えてやるんだ。(ふふん)
ん〜〜?いつ俺がそんな話をした?
(何言ってるのかさっぱりとでもいうような表情で)

• No.5490 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-30 01:39:32 

>ハザマ
レミレミ寝落ちよった!!;;ゴメンね??ラインもオレ途中だったわ;;ホントごめんこっちから声かけてんのに;
帰巣本能ってオマエなァーッ……;;(ムニムニ撫でられてムゥ)
までもオレとオマエと皆が話してきた思い出の詰まってる場所だからよ?帰ってこれて嬉しいわ?(ニシシッ)ここオレのマイホーム.*゜ゞ
レミレミのカグラアマネコ絡むとめっちゃダメカグラんなるな!?(笑ッ)最高司令官をもダメにするアマネコ…。
∑…イデェ!!?(パネルばちこん喰らう←)
あーれッ!?習わんかった??んー??話あんま覚えてないけど……アッ、黒曜石の地図?!とか出てきてたけどそれ分かる??何か漢字帳もそれでやった気がする;;ゞ
イーゼル推しかよ!(笑ッ)あんま他の女の事いいなとかゆってたらアマネコに怒られッぞ~♪♪
アマネコといい和服キャラ好きねェ~(何故かオネェ口調)
…あのゴマを早朝から並べたのかと思うとな。(笑)最後の手料理かァ~……死ぬ前に何食いたい??オレねェ、ピザと焼き肉とハザマの料理かな。ゞ
…おーねーがーいぃぃ;;ゞ一生のお願いッ!!(パネルを更に更に押し返して←)
あ!DMと間違ったん?!(笑ッ)アッハハ可愛いなッ、までも良いじゃん??その方がやり取り楽だろ??
あ?ンだよ。(ホーム画面をチラッ)
ォマッ////何恥ずかしい事してンだよ??ラブラブなんはこっにだけにしとけってんだよ;;(リアルでも仲良し??)
えーッ、でも凄いなー??専用に描いてくれてるって事??;;アマネコレミレミ大好きつぅか贔屓か?
∑チョッ!ォマッ今カレーの料理見て判断したろ?!(やっぱり毒毒しい色にはハザマも分かってるのか!?と←)

>アマネコ
寝落ちかけてたわ!;;多分も寝るわ??
何だそりゃッ(笑)ど、どーゆー意味だよ…。(何か褒められてるのかよく分からなくて一応ムスゥ)
アマネコアマネコ、ハザマがイーゼルって着物美女可愛いって言ってるぞ。脳内浮気、脳内浮気。(コソッと密告するゲス←)
うーん、何でもない!つかレミレミがこの話題ちょっと焦ってるからやっぱビックリ系は忘れて??;;ゞめんご
ハ、ハザマに…て、手取り足取り教える?(ゴクリ、)な、何かヤラシーな…////ゞ.*゜←オィ
∑言ったじゃん!?アレッ?ゆった??(自分でも真実が分かんなくなってきた馬鹿犬←)
とにかく頼む!ハザマと三発…、や!一発だけでもヤらせてッ!??(アマネから許可とろうと拝み倒す輩←/死)

• No.5491 by ハザマ  2017-08-30 21:31:07 

>アマネさん
あっ、はい。お久し振りです。遅くなりました。(襟足を掻きつつ相手の顔を此処で見ると確かに此処で話すのが久しい気がして笑顔で迎えながら「最初はこちらで話してたのに何だか変な感じですね?」等と)

ええ、一から始められて大丈夫です。寧ろこちらこそ気が利かなくてすみません;

アマネさんMC上手いです(そこ?)あっ、はい。入れ替え企画凄く楽しかったです。アマネさんのハザマとテルミさんが見られてとても貴重な体験でした。(肘で腕を突つかれて少し擽ったそうに折れながら)

え、か、格好良さがありました?(土下座したカグラ←)けどやっぱり大佐のような自信のある?お兄さんタイプの口調はあまり慣れませんね…。(笑)難しいです。

アマネさんのテルミさんはツンデレで憎めないテルミさんでしたね?(笑)(海の家の縁側に座りながら相手を手招いて)あと、退場する時も"客席"って言い回しがカッコいいなぁって思いました…。本編のテルミさんもよく仰ってますが、舞台に強く繋がりがあるアマネさんだからこそ…スラリと出た台詞なのかもしれません。

あ、アマネさんも何か頼まれます?(何か飲み物でも頼もうかと相手にそっと窺いながら此方は黒く蠢くカレーをラグナから貰って「ラグナ君からお土産でカレーを貰ってますけど…、焼そばとかフランクフルトも美味しそうですよ?」と飲み物や軽食のメニュー表を一応貰いながらカレーの皿を相手とは反対側へと置いて、見開きの頁を相手へと傾けつつ)
>ラグナ君
こんにちは。あっ、いえ。こちらこそ昨夜は遅れてすみません。今朝は眠くありませんでしたか?

…そう、ですか。(この場所が相手にとっても数々の出会いや此方との思い出の地であるらしく、大切な場所となっているらしい事を聞くと少し嬉しそうに笑んだまま)そう仰ってくださると嬉しいです…、確かに、ここで長い時間を一緒に過ごしてますね…。呆れずに居てくださってありがとう、ラグナ君。

…ムツキ大佐の土下座見たかったですね。(別人の体(てい)で←)…ダメダメですよ。(笑)良かったですね?本編の大佐はしっかりされてて。…ん?しっかり?(一瞬考えに詰まり)

あ、はい。本体のところは…、また違う教科書なのかも?(首傾げ)あ、黒曜石の地図…、が出てくるのは銀河ステーションの章の辺りですかね…。漢字帳って(笑)懐かしいですね?

そんな事で怒らない、と…思いますけどね?(他作品のキャラに?)あ、ちょ。ちょっと何言ってるんですか。(恋人に密告するラグナに慌てて止めに入ろうと)

和服キャラ限定で好きなのではありませんよ…、私は本体様の扱うアマネさんだから好きなんです。

私の料理なんて食べたいですか。(笑)…最後の晩餐ですよ?もっと良いもの食べて良いんですから。(そう言いつつもそんな相手が微笑ましいなと思うのか困ったような笑顔で笑う口元を軽く隠し)

貴方の一生のお願いってたくさんある気がします。(パネルが折れそうにしなり)嫌です;分かってください…、本体は目立つのが苦手なんです。

間違えました…。(爽快に笑われながら)ええ、楽し過ぎて…でも、ご迷惑になるのでそろそろ控えないと、

ええ?恥ずかしくないです。(何を言ってるんだとの顔←)アマネさんの本体様が優しいんです。待ち受けにしたいって本体が何気無く溢した事も…その日にすぐサイズ変換をしてくださるんです。(画面を大事そうに持って)…ああ、どうしましょう。本当に、あのもし。もし…ラグナ君、私が不慮の事故などで死んだら、このアマネさんの絵が入ってるスマホごと棺桶に入れていてくださいませんか?(結構真剣に頼んで)これちょっと誰にも頼めないので…、あなたにしか頼めないです。

専用…。(何処か嬉しげ←)…でも、何だか悪いです、他の方もきっと本体様へのリクエストだったり、描いて欲しい絵がありますでしょうから、良いのかなぁと。

ええ、この香辛料の調合の仕方と独創性は間違いなくノエルさんかと…(※毒々しい色合いなどには気付いてない模様)

ラグナ君は良いんですか?召し上がらなくて…。(海の家の縁側に座りながら相手を不思議そうに見つつ、要るか?と言うように。相手の分の取り皿でも貰おうかと予備動作を始めて)

• No.5492 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-30 22:43:43 

>ハザマ
あーッ!!オツオツッ?!ゞ.*゜ウウン眠くないよッ!!
そうよ♪♪な。なァ~んだよもう!?////ゞ.*゜急に照れんなァ~??オレのがありがとだし♪♪///ゞ(感謝される程でもないのに何だか擽ったくてテレテレもじょもじょ)
写真撮っときゃ良かった!!ゞ;;(アチャー←)
あのオッサンしっかりしてねェダロッ!!(笑ッ)多分飲み屋のネェちゃんらに土下座しまくりだぞ。(何かしらの謝罪とかで←)までもレミレミカグラはアンチャン気質だったから許す♪♪///ゞ(沢山撫でて貰ったからか偉そうに←)
ハァァッ!!銀河ステーションッッ!!ゞ.*゜そんな響きな感じがしないでもないでも!?(曖昧すぎ(笑))
漢字帳あったろ??(笑)
そりゃ他の作品の女でも絶対怒ると思って言ってきたったわ。(余計な事する奴←)
エェッでもでも待ってよ?!;;五右衛門だろ、GGの梅喧だろ?(相手の好きなキャラ挙げてって)ホラ見て見ろよー;;和風キャラばっかじゃんかッ~…ゞ
食べたい。イヤッ、何ならオマエを食、(自主規制←)
…ぃ、良いもの何か要らないオマエが最後側にいてくれたらなァ…、、(グスン)
そそそそそんな事ねェよ?!(パネルの影でビクゥ←)
知ってる!ゞ;;何で~!?いっつも思うッ!スタイル良いんだし何でもコスプレ似合うと思うんよッ♪♪///ゞ.*゜
エッ何で!?続ければイイじゃん??ダメなの??;;遠慮してんの??それレミレミの悪い癖ッゞ
また今度見して!!ゞ;;(とりま)
アマネコ……オマエ、どんなけレミレミ好きなん……。(二人の人の良さの相乗効果が偉いことになってんなと見守るラグナ←(笑))
∑…不慮の事故!?(笑ッ)何それッある訳無いじゃんそんなのッて、∑エェッ~……??;;レミレミの棺桶にスマホ入れんの??
ムー///;;…アマネコだけズルイッ!!オレも一緒にレミレミの棺桶入るッ…!!(アホゥ;;)
イヤイヤイヤ、えッ?(笑ッ)つぅかだってレミレミからアマネコに絵のリクエストしてる訳??
じゃなかったら描きたいから描いてんだって♪♪ゞ.*゜相手の事気にしすぎッ!!まそやった人の事思うレミレミの優しい大好きなトコだけどなッ?(笑)
∑独創性スゴすぎだと思わねェ!?(何かサラッと普通に言われて)
ぃ"ッ!?(こっちもホイホイとハザマの近くの縁側に座りながら腰に手をソロぉと回そうとしたも要らないのかと言われてギョギョッと←)
∑ぃぃいいい要らないッ!!;;ゞつかッ!!何でアマネコには他のもん喰わそうとしてんだ?!ゞ;;ゼッテェ危ないもんッて分かってンダロゞ!?!(何で自分だけいっつも巻き添え食らわそうとすんのと)

• No.5493 by アマネ=ニシキ  2017-08-31 00:06:25 

昨日は返事より先に寝ちまった、ごめんよ?
褒めてるんだよ、安心するって言ってんだ。
(無垢れる顔が可笑しくてクスクスと笑い)
おぉ?確かに美人さんだけど、この程度じゃ浮気にはならないと思うけどな。
ハイハイ分かったよ、二人がそう言うなら。
ラグナは想像力が豊かだな…呆れるを通り越して尊敬する。
言ってない言ってない、何にも許可なんかしてねぇよ。
ダメに決まってるだろう、と言うか俺に許可を取ったってハザマさんが許してくれる筈もない。諦めな?
(肩ポン)

>ハザマ
俺の方こそ遅くなっちまった、ごめんよ。
確かに、不思議な感じだな(ふふ)

いやいやハザマさんこそ、俺はただ思い付いたことを言っただけだよ。
楽しんでもらえたなら提案して良かった、俺もハザマさんの獣兵衛とカグラが見れて良かったよ。

ちゃんと気遣いも出来て、それでいて女たらしで、でもちゃんとフォロー入れる…素敵だったよ?
普段やらないキャラは確かに難しいねぇ。

と、途中で迷走してた、けど…褒めてもらえて嬉しい。(手招きに誘われちょこんと相手の隣に座って)
いや、それは、そんな褒めるほどでは…ただ、本編で俺は傍観者、客席から観ている立場だからその言葉が出ただけで…
(褒められすぎて恥ずかしいのか顔が真っ赤で)

フランクフルトも捨てがたいけど…焼きそばにしようか。
(相手のあげてくれた商品のどちらかにしようと少し考えた素振りを見せたあとそっと焼きそばを指さして「飲み物は烏龍茶で」と。
もぞもぞと得体の知れぬ物が蠢くソレを国民的に愛される定番料理のカレーだと言われれば思わず笑みが引き攣ってしまい)

• No.5494 by ハザマ  2017-09-01 21:45:43 

>ラグナ君
入りました。いつも遅くなってすみません…;今日はどうでしたか?(もふもふとわんこの頭をもふり)

ええ、漢字練習帳?っていうのはあった気がします。…けどもう何だか覚えてないですね。(笑)

アマネさんはそんな事で怒りま、…(恋人の拗ねた顔を想像してピタリと止まり)…あぁでも、ヤキモチを妬かれるのも憧れます…。(どっちかというとこっちがヤキモチ妬き?)

違うんです、ラグナ君っ…、私はただお侍さんが好きなんです!(そこは断固として譲れないと←)

…ああ、もうさっきの台詞返してください。(自主規制を掛ける相手を見るとすぐさま笑みを引っ込め)

側に、ですか。(最後は側に居て欲しいと言う相手の白髪頭をそろっと撫でながら「私がそうしなくとも、どうせ仔犬みたいに張り付いて側に居ますでしょう?」と可笑しそうに笑い)

何でそんなに;…着るのも恥ずかしいんです…、もうこの話題切り上げちゃ駄目ですか(取り敢えずパネルを返しながら)

遠慮しちゃいます、……と言いつつ。お返事が来たり私の為にと絵を与えてくださると天にも昇る気持ちです…。(恋人に癒されるダメ社畜…←)

ちょっとだけですよ。(そろぉっと携帯の画面を見せながらも)はいっ、終わりです。色褪せちゃいますからね。(サッと待受の画面を自分の手元へ)

……いや、もう。ホントね?幸せ過ぎて死ぬんじゃないかなって思うんです、最近。…こう、一生分の運を使い果たして?(スマホを片手に握りしめたままラグナの腕の上着をギュッと掴み深刻な様子でどうしましょう、と)…だからもし何らかの事故で死んだらこのスマホごと持っていきたいんです…。お願いします、こんな事ラグナ君にしか頼めないですよ。(死んだら恋人からの絵や今までの遣り取りの言葉と離れなければいけないと思うと何だか涙ぐんできて)

ラグナ君狭いですからダメですよ。(棺桶へ一緒に入ると言ってくれる相手にしっかり断って←/コラ)

あ、リクエスト…してないです、…こっちがこんなのだったら可愛いですね。だとかこうだったらいいなって言葉を直ぐに絵で具現化してくださるんです…、大好きです。(感無量な顔のまま思わず)

そ、そう仰ってくださってありがとうございます。ラグナ君に話して良かったです、…特殊な世界ですから相談できる人が居ませんので。(励ますように返してくれる相手の断定的な口調の言葉は何よりも不安である此方の心を少しでも落ち着かせてくれるようで安堵の表情を浮かべながら)

そんな事ありません、イカ墨カレーはとても面白い発想だと思いますよ?(※イカ墨なんだと思ってる)

い、いえ?ラグナ君が物欲しそうな顔してましたから、食べるかなと思ったので…危ない訳ないじゃないですか。(相手の慌てようには疑問符を頭に浮かべながら危ないものと言う相手には普通のカレーだろうと手元に皿を戻しつつ。スプーンで一口分を掬うと相手の方へとそれを寄越しながら犬へ餌付けするように←)…食べないんですか?
>アマネさん
ええ、…まあ、こちらがあなたをここから攫っちゃいましたからね?(確かに不思議な感じだと微笑(わら)う相手に今更ながら此方が人攫いを働いたからだと笑って少しだけ遠慮気味に相手へと寄りつつ)

いえそんなっ…、お陰で私達も楽しかったですから。ラグナ君の口悪キャラはやっぱりそのままですけど(笑)…今度は彼におしとやかなキャラをしてみて欲しいですね?(トリニティさんとかセリカさんとか?)アマネさんは次もしされるならキサラギ少佐を見てみたいです。ラグナ君と私の態度をガラッと変えた感じを見てみたいですね?(笑)

きょ、恐縮です。(相手から褒められると心が浮いてしまうのか慌てて視線を逸らして頷きつつ)

ええっ?迷走してたんですか?(笑)……可愛かったですよ、仕事無理すんなよとか。素っ気なさそうにしてても甘えんぼのテルミさんなのかなぁと…、ハザマに至っては私より遥かに似てて脳ミソ詰まってます?とか子供の扱い方も似てるから上手過ぎて(ゲームそのもの?)、そもそも私って誰やってるんだろう?ってそれこそ迷走入りしちゃいましたよ。(笑)(手招きにちょこりと隣に座る相手へと嬉しそうにしながら、思ったままを伝えているのだが褒められたと顔を徐々に染める相手が可愛らしくて思わず頭を撫で撫でと)

あ、分かりました。焼そばと烏龍茶ですね?(メニューの表面へと指をさす相手の白い手の甲を見ながら頷くと軽装である店員にその注文をお願いして。相手の焼そばが来るまで食べるのを待っているのか、ただ隣に置いたカレーを見て顔の優れない相手へと心配して)

え、えっと。…部下の方が作ってくださったみたいなんです、よくパウンドケーキだったりマフィンだったり差し入れしてくださるんですが…、この方のお料理は美味しいですよ?(と、イカ墨カレーはやはり(※イカ墨ではない)あまり見た目が好評じゃないのかなと少しだけ部下の料理を見ていたがはた、と陽射しに当たる相手の白い足が目に入って)

…あっ、アマネさん日に焼けてしまいます。…日焼け止め塗ります?(屋内で先に塗っておいてあげるべきだったなと反省したのか此方も足を縁側から上げて畳の上で胡座をかき、日陰においでおいでと此方側へと更に手招きして)

• No.5495 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-01 22:28:09 

>アマネコ
エエッ?いーのいーのッ♪♪寝落ち闇落ちお互い様らしーぞここのルール♪♪ゞ.*゜(いっつも謝っとんのに(笑))
ふ、ふーん?……あ、あんがとよ。(クスクス笑う相手に態とガシガシ頭撫でくりボサボサにして)
ンー;;……そっか、アマネコが拗ねたのってオレがハザマにチューした時ぐらいか??(記憶を遡ってみる)
手……手取り足取り……グフフ、、(ハザマの嫌がる顔とか無理矢理を想像してものすげー犯罪者顔←)
えぇ~??アマネコからハザマ犯っていいって許可貰ったつったらショック受けて魂抜けてる状態で押し倒してヤれっかなって……;;ゞ(案外計画的犯行狙ってるクズ←)
>ハザマ
イイヨイイヨッ!!♪♪ゞ.*゜寧ろいつもオツカレサン??今日?!も超早く帰りたかったんだけど!;;(モフモフされて幸せワンコ///.*゜)
アマネコってそーいや妬くのか??(ハザマにチューした時ぐらいしか怒ってるの知らん為に)
∑あ!そーゆーこったなッ??(目からウロコ←)梅喧もそーいや女サムライだわ…
∑なッ、何だよどーせとか////ゞ.*゜実際に傍にいねェと淋しがるのオマエだかんねー…?きっとッ、(可笑しそうに笑って頭を撫でる優しさにホニョリとほだされる)
ダメッ着て!!ゞ用意しとくから!!(握り拳作る)
そッ、そのまま天にも昇る気持ちで昇天してる顔見せてくんね?////ゞ.*゜(今夜のおかずにしようとハァハァとカメラ構えながら←)
ンァ?どれよ??(ソロッと見せられてバッとスマホ引っ込められ←)∑ツォイッ?!!見せる気ゼロだろッ?!!ゞ;;何が色褪せンだゴラァッ?!ゞ;;
そんな訳ねェじゃん…!!(笑ッ)……ぇ、そッ、そんなに心配なん??(スマホを握りしめたままこっちの腕ギュッと掴む相手の珍しく弱った姿にドキリと)
…ッ、そわ、ワーカッタからよ////;ゞそりゃ……まぁ、オレにしか頼めんわな??////(涙ぐんでまで必死な相手にグルグル色々妄想しちゃって、でも真剣に悩んで頼ってくれてる限りは応えてあげようと頷く)
何でオレはダメなんだよッ…!!;;(かさばるから棺桶一緒に入るの駄目らしい←(笑))
エェッ??;;そうなん??すぐ描くって凄くね??めっちゃ愛されてんな??(知らない事実を聞いてビックリ)
ま、まーなァ;;……そりゃ誰にも聞けんし言えんはな??までもツイッターの面白さも分かってくれてオレは良かったわ…?////ゞ.*゜(安堵の表情を浮かべる相手の顔に見惚れながらモジモジこっちも話して)
イ、カ、墨、じゃねーーんダヨッ……!!;;ゞコレッ!!(ノエルのダークマター汚物でも指差すように←)
もッ……、『……何です、ラグナ君。物欲しそうな顔して……』とかって言い直してくんね??////.*゜ゞ(妄想でイキテマス)
∑ハッ!!;;(スプーンであーんのシチュエーションなのにクソマズカレーを食べなきゃいけない地獄と躊躇う犬←)
クゥゥゥ~ッ……!!;;(オマエから)食いたいけどそれは食えんのだよッ……!!;;ゞ(口調変)

• No.5496 by アマネ=ニシキ  2017-09-01 22:48:13 

>ハザマ
あぁ良いな…お淑やかな姿も見てみたいねぇ。
(口が悪い状態しか知らない為余計に見てみたいのかうんうんと楽しそうに頷いて。
相手の提案に小さく唸ると「さ、流石にそれはハザマさんにと言うよりラグナに怒られそうだな…」と困った様子で視線を逸らし)

へぇ…優しい部下じゃないか、お返しとかちゃんとしてるのかい?
(色々な物を受け取っているらしい相手の首を傾げながらきちんとお返しはしているのかと心配そうに問いかけつつもう一度カレーへ視線を移し静かに冷や汗をかいて)

日焼け止めか、はしゃいでた所為で塗り忘れてたな。
(手招きをする相手に隣に座って首を傾げて「塗ってくれるのかい?」と冗談半分で問いかけながら喉を揺らして笑い)

そうか、…じゃあ、ごめんの代わりに…ありがとうな?
褒めたお返しがコレって酷いじゃねぇか…!
(ぐしゃぐしゃになる髪から簪を引き抜いて手櫛で髪を直しながらむっとして)
そうだねぇ…あの時は腸が煮えくり返る様な思いを必死に押さえ込んだのを覚えてるよ。
(懐かしい、と呟きながら頷き相手に笑顔を向ければ「別にあの時のことを何時までも引きずってるわけじゃねぇから心配しない」と)
…もしもし統制機構ですか?
(そっとスマホを取り出し統制機構へと犯罪者の相手を引き渡そうとして)
そこまで心が弱い人じゃないから無理だと思うけどな?
(フンと鼻で笑って)

• No.5497 by ハザマ  2017-09-03 14:54:08 

>ラグナ君
お疲れ様です。本日は早めに帰れましたか?(モフモフと撫でて)

妬かれる…と言いますか、可愛らしく仰る事はありますけど。きっと我慢される事の方が多かったのかもしれません…、多分…。(全く妬かないと言う訳ではないとそれは否定しながらも相手を見ながら)…なので、ラグナ君からハグ以上の事が私の身に起きようものなら。少し厳しめに此方も対処しますのでご了承下さい。(久々の釘バットをちらつかせ)

侍は最高ですよ。機械系(ロボ)も好きですが、…人情に厚い侍は捨てがたいです。(憧れ)

まあ、そうですね。…だと思います。(実際に居なくなったとき、きっと寂しがるのは此方だと指摘されると茶化す訳でも否定する訳でも無く少し穏やかなまま)

嫌です;何でそんなロシア女性みたいな格好して遊園地で並ばなきゃなんないんです(やめて)

ラグナ君、(カメラを構える相手のカメラをそっと持ちながら)…没収です。(そのバッテリーを抜き去って)

いいんですかっ?…ありがとうございますっ、本当に。(頷く相手を見ると手を離しながら此方も何度も頭を下げて「ラグナ君は冥土の土産に棺桶へ何を入れて欲しいですか?」と縁起でもない事を笑顔で聞き返しながら少しでも恩返しをと)

棺桶が狭いでしょう?普通は一人用です。犬は入れられないんですよ。(相変わらずの犬扱い)

今度女の子らしい体型が好きな本体の為にピタッとした服を御召しくださる予定です。(※予定ではありません)…ツイッ○ー最高ですね…。(使い方を間違っている模様)

ラグナ君、…そんな浮浪者顔負けの物欲しそうな顔でそんなにノエルさんのカレーが食べたいんですか?(妄想をぶち壊すような欠け離れた台詞で)

良い具合に冷めてますよ?(ほら、と相手の口の前でスプーンを止めたまま)
>アマネさん
え、ラグナ君に?(相手の唸り声から漏れた言葉へと首を最初は捻っていたが成る程、と何処か納得し。ならばと己を指差しながら「なら、私がラグナ君をしましょうか?ラグナ君には違うキャラになって貰うでしょうし…、」とまた次の機会があれば気掛かりにしている事柄が合っていれば良いのだが、そうしようかと軽く提案してみて)

あ、いえ。以前までは映画のレイトショーに付き合ったりだとかしてはいたんですが、実は最近貰いっぱなしなので…。(相手からやんわりそう聞かれると実はお返しに少し悩んでいたと明かしながらも何をお返ししたら良いのか分からずにいて)

おやいいんですか?(塗ってくれるのかと言われると凄くご機嫌そうな顔で/コラ)

と冗談です、えっと…首裏とか。塗りにくい場所なら代わりに塗りますよ?(隣へと座る相手を視界に入れるなりほのぼのとした空気を醸しながら相手にと来た焼そばの皿と烏龍茶のグラスを店員から受け取るなり相手の席へとそれを置いて「アマネさん、どーぞ?」と箸を利き手側へと差し出して)

• No.5498 by アマネ=ニシキ  2017-09-03 21:51:28 

>ハザマ
ハザマさんがラグナか…ここのラグナより知的、と言うか精神年齢が高いというか…お兄さんっぽくなりそうだな?
(それはそれで見てたいと思ったのか嬉しそうに手を叩き相手の意見に賛成して「ラグナがハザマさんをやって俺がジンをやればブレイブルー男性キャラトップスリーみたいな感じになるんじゃないかい?」とラグナやプラチナなどに比べ比較的お淑やか(?)なハザマを出して)

んー…女の子は甘いものが好きって言うけど結構好みが分かれる上に体型が気になるってんで遠慮される事もあるからな…
(うむむ、と腕を組みながら首を捻り色々と考えていたが不意にプレゼントで甘い桜の香りのハチミツを貰ったことを思い出して)
ハザマさん、桜の花弁が入ったハチミツなんてどうだい?

じゃあ後でお願いしようか、…背中は、脱がないから必要ないな。
(箸を受け取りニコリと笑うよ相手にありがとうと一言述べて早速ひとくち分麺を取ると相手に向けて「ハザマさんもどうぞ?」と公衆の面前でいちゃつくカップルのように食べさせてやろうとして)

• No.5499 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-03 22:08:07 

>アマネコ
オイス~??相変わらずイチャイチャしてんのか////;;(ツイッターでも何か楽しそうなハザマ見て)
アマネコツイッターで脱ぐんだって??SNSですげくね?勇者じゃね?(脱ぐなんて言ってない←)
ハッ!そんなボサボサがテメェにゃお似合い~ッ!!(ムッとしてる相手にニッシシと歯見せ笑い)
ぅ"、腸……が??(笑顔の相手が不気味なラグナ←)
そ、そっかよ??まッ水に流してくれてサンキュ??♪♪ゞ.*゜(肩ポンポン♪♪ハザマへのチューは水に流して貰ったと勘違いするおバカ)
∑…だぁッとぉぉいッ?!!;;ゞ何処に電話掛けてんだッ!!?(慌ててぶっ飛んでくるとスマホ奪おうとブルブル手伸ばす←)
イーヤ~?;ゞ案外アマネコ関連の嘘には弱いし脆いぞアイツ……(そーいや)
んじゃちょっと試してくる?か。(テクテク)
>ハザマ
オッツ~♪♪.*゜今日早く帰れてねェ~のォォ…;;ゞ(モフモフ撫でられてワフワフ喜ぶワンコロ(笑))
んー……あんまアマネコって妬くイメージ無いな、、
∑ゲェッ!?何でダヨッそんなの食らったら危ねェだろ…ッ?!!ゞ;;(久々釘バット見た)
分かるッ、(笑ッ)サムスピとかオレも好きだし忍者より侍派だな??(日本が好きな外人達の反応みたく)オレじゃー侍ッぽくね?!(袴?とか剣指して)
あ、だから師匠好きなのな??(三刀流使いだから??)
オォッそー言うなって!∑エェッ!?……ぅ、うん///ゞ.*゜どした??調子狂うな…。(相手のそんな穏やかな顔見ると何だか1回此処去った時の記憶甦り、素直にそうだろうなとか言う相手に拍子抜けて)
ロシアじゃねェの!!(笑ッ)メーテルコスッゞ
ヘェッヘェッ♪♪ゞ.*゜どんな顔してくれんの??(変態親父カメラマン←)
∑あーーッ!!;;(気ィ抜いてたらバッテリー抜かれて使えない)
ま、まーいいって事よ、、お安いご用だろ。(何度も頭を下げる相手に手を振る、そこまで感謝されると叶えてやりたいと思う。が、)
∑テッ、てンメェはぁぁ~;;ゞテルミと違うムカつきがあんなッ!!ゞ;;ネェーよ!!;;そんなの縁起悪ィッ(棺桶のリクエスト貰う奴(笑))
ネロ(飼い主)とパトラッシュ(犬)はいつも一緒だろッ!!?(だから?←)
ぇッまじかつかどんな話なってんだ?;;ゞ
あーつかそーよなッ?;;ゞレミレミ柔らかそうなん好きつぅかレミレミいっつもオレの本体ぷよってるトコ摘まむもんッ…、(プンスコ)柔らか好きなら自分の胸触っときゃいーじゃんよー!!;;ゞ
アレッ、チガウ?!!;;ゞ(妄想と違ってる)
ホッ、ホラじゃねーんだよッ;;いいって、、オマエ食えよ……。(まだ食べさせようとする相手にはかなり残念げにグゥゥ)

• No.5500 by アマネ=ニシキ  2017-09-03 23:23:10 

こんばんは、イチャイチャ…でいいのか?あれは。
(多少の触れ合いがあるもその域に達しているか?と首を傾げ)
脱がねぇよ俺が脱いでも需要なんて無いんだから。(真顔)
畜生、お前さんがその気なら…ッ
(羽衣を抜き地面へと叩きつければ相手の足元からドリルが相手目掛けて生えてきて)
おやぁ?俺がいつ水に流したなんて言ったんだい?
(笑顔で肩を叩く手を下ろしぱっぱっとはらい)
統制機構に通報をしようと…
(サッと軽く身を捻り避けては電話を耳につけたままで)
試すって何をする気なんだか…
(相手の好奇心は後で痛い目を見るような気がしてはぁと大きくため息を吐いて)

• No.5501 by ハザマ  2017-09-05 19:16:36 

>アマネさん
知的なラグナ君…、(モヤッと想像してみるものの)…もうここのラグナ君の印象が長過ぎて仔犬っぽいイメージがついちゃってますものね?(酷い)

わ、良かったです…。(そのメンツで見てたいと嬉しそうに手を叩く可愛らしい相手へと癒されながら朗らかに頷いていると相手の台詞に続いて疑問げに「ブレイブルー男性キャラトップ3?」と)

そうなんです、安易にお菓子と言う訳にもいかなくて…(かと言って手元に残るような物をお返しにするのも何だかと云った、まさしく此方が悩んでいた的確な意見を相手から貰うと誰にでも思い遣れる相手の心遣いは流石だなと意思疏通が出来ている事へと密かに嬉しそうで、腕を組みながら首を捻って唸る様子を微笑ましく見守りながら不意に何かを思い付いた相手の顔を見て)

桜の花弁が入った蜂蜜?ですか。…あっ、確か砂糖より低カロリーですものね?見た目も綺麗ですし美味しそうです。ノエルさん紅茶も飲まれますし…砂糖がわりに使われるかも?(等と、お菓子作りや紅茶に溶かした桜が綺麗かもしれない。等と思い出しながら流石美容面にも詳しい相手から出た提案には此方に全く思い付かないもので感銘を受けながらそれが良いと何度も頷いて「それって、何処に売ってるんでしょう?…アマネさんご存知なんですか?」と。それを口実に、ではないのだが相手とデートしたいなといった雰囲気の笑顔で)

あ、…いただきます?(箸を受け取った相手からの感謝に首を振っていると、麺を一口分箸で掬う相手からそれを自然と向けられて。友人が居ることも公衆の面前という事も忘れ去られたかのように嬉しがった顔を抑えきれないまま挨拶し、桜貝のような整った爪の華奢な指先で持たれる箸からあーんと焼そばを食べて)
>ラグナ君
おかえりなさい?何度も遅れちゃってすみません;

そう、ですか。…アマネさんの方が独占欲強いなって時はありますけどね…。(首裏を掻きつつ)

…分かりました。(危ないだろうと指摘されて釘バットをしまい)ならこれで。(ココノエの殺人ハンマー※致死力アップ)

あっ、分かります、忍者より侍派ですよねっ。(盛り上がる外国人達)……う、うーん。ラグナ君は上半身が侍っぽくありませんね…、(袴みたいなズボンからジャケットを見つつ)…ムツキ大佐みたいに上を着物風に着るとかすれば近いかもしれません。お揃いにしてみられますか?(似たのピラッと持ってきて+さらし)

無いですか、分かりました。((ラグナ君の)棺桶の中に入れるものリストをしまいつつ)……取り敢えずこれと、ああこれもラグナ君好きでしたねぇ。(犬用ボール、首輪、リード等々を用意しながら)

さすがに埋葬は人間と犬は最後分けられたと思いますよ?(現実を知らせる酷い大人)

どうしましょうラグナ君、(あまり顔色が優れないまま)……アマネさん本体様がダイエットしなきゃって、おやつも抜きにするって仰ってるんです…。(自分が言った事をもしや気にしてしまったのかと、どうしようと重苦しい顔のまま)

…わ、私どっちかと言うとちょっとふにょっとされた方が好きじゃないですか?(ラグナ見ながら←)ピタッとした服を着てるの見たいって言ってしまったばかりに。この大切な時期にもし過度なダイエットで痩せられたら骨が弱ったりだとか将来お体を悪くしませんっ…?しますよねっ?貧血持ちになったりだとか。(一緒に止めてくれと言わんばかりに相手の裾を持ってゆさゆさ)

そうです?美味しそうですのにね。(真っ黒カレーをぱくり)

• No.5502 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-05 20:36:18 

>アマネコ
コンバンッ♪んぁ??や、ワカラン;;鍵アカのレミレミのって何喋ってるかオレら見えねェからさ、多分つか周りから見たらイチャ付いてんだろなって……。
キャッキャうふふヤダ~……もう♪♪.*゜ってアマネコなってるし……イチャイチャしてんなコレは;;ゞ
でも何喋ってんのか見えねェからアマネコ一人で喋ってるみたいで幽霊と喋ってるみたいで何かオモロイ.*゜(笑)鍵アカと喋ってるってああなんのなーオレの周りにあんま鍵アカ居ないからさ?
多分レミレミが聞いたら此処に需要ありマスッ!!!ゞとか言いそう…(ぷくく)
ハァッ?!!;;ッとアブねッ!!;;(羽衣ドリルが足元から突き出てきて股裂けそうになると必死ジャンプ←)ヤメンカッ!!;;ゞんーなドリルしたかったらハザマに相手して貰えよッ…!!;;(ハザマに振る奴←/サイテ)
ぇっ、だってアイツとヤるのも許してくれるんだろ??(肩払われようが)
ヤメロッ;;!!ゞジンがすっ飛んでクルッ!!ゞ(恐怖)
>ハザマ
ターラッーいまッ♪♪ゞ.*゜(ハザマの懐にぴょーん←(笑)) いいって!そんよりレミレミ疲れてない??ダイジョブかよ??
ウッソォ;;ゞ想像つかねェけど……(ぁ、とさっきハザマにチューの事言った時のアマネコの反応思い出す)
……ど、どーゆー時、オマエそれは思うの?////詳しくkwsk…////.*゜(独占欲強いと感じる時のハザマの状態を詳しく聞こうとするゲス野郎←)
だってアマネコみてェな草食(装飾)系男子??が独占欲強いとかあんだな??
ワッ、ワカリャーいいんだよワカリャー…;;(危ない鈍器の釘バットしまわれてホッ←)∑ってオ゛イィィッ!!?そっちのが一発で死ぬわッ!!(ココノエのえげつな殺人ハンマー新たに出されて震え上がる←)
エェッ?!!;;ゞまじかッ(あーだこーだ言い合う外国人達(笑))
えー??アイツとオソロかよ~……;;ゞ色はおんなじな訳ェ??ゞ(どっからか似たの持ってきてくれる相手にシブシブ見てみるも)オッ?結構カッコいいじゃん??(ちょい乗り気←(笑))
ネェーよッ……たく、;;(でも犬用ボールとか首輪とかリード用意する相手にバッと振り向き)∑要らねッ……!!ゞ;;オマエもっとマシなの入れろよな?!!(もう縁起とかどうでもいい←)ラブレター入れろ!!ゞオレへの手紙とか!!////(以外と真面目)
∑ネロとパトラッシュはお墓にも一緒に入ったの!!ゞ;;(大人なハザマの現実受け入れられない子供←)入ったのォォ~……;;ゞ(グズグズ泣き始める)
ん、んーだよ?////(ハザマが頼ってくれるの嬉しいラグナ←)
ぇッ?アマネコ??ポッチャリなん??(誰もポッチャリなんぞ言うてない←/殴)アッハハッ(笑ッ)までも可愛いじゃん、レミレミに見せる為にダイエットつってんじゃねェの??♪♪ゞ.*゜アマネコ可愛いとこあんじゃん。
知ってるよ!////ゞ;;恥ずかしィんだよアレッ!!ゞ;;(ずっとフニョフニョされてるから)
ま、マァ~……でもよぉ??;;ゞ一番何つったってお年頃じゃん??(多分)
そりゃダイエット言うぞ??レミレミみてェにずっと細い子にはワカンネェ~のッ!!ゞ繊細な乙女心ってやつが!
ウワッ喰った……!;;(真っ黒カレーをぱくりと自然に食う勇者みて戦慄←)

• No.5503 by アマネ=ニシキ  2017-09-06 00:29:11 

>ハザマ
赤、青、緑の三原色だろう?だからトップスリー。
(それ以外にも顔がいいなど理由はありそうだが個人的にトップスリーだと頷いて)

俺のファンの人から貰った物だからどこで買ったかは知らないけど…あ、そう言えば紙に店の場所が書いてあったような…
(袖の中をごそごそと探せば住所や店名などが書かれた紙が出てきて、そっと相手の掌に紙を乗せればにこりと笑って「これでお返しができるねぇ」と相手の思いに気付いていないのか満足げに笑って)

俺も、いただきます。
(無意識に動いていたのか流れるような手つきで次は自分、と相手が口をつけた箸でそのまま焼きそばを食べ始め二口目を箸で掴んだあたりでこの場が人目に触れる場所だと気付いたがほんの僅かな動揺すらも見せないポーカーフェイスのままもぐもぐと食べ進め)

こんばんは。
なるほど、…んーまぁ考え方は人それぞれだな。
そりゃあなるだろう、あんなに可愛い事されたら。…でも、周りに見られてるってのは恥ずかしいねぇ。
認めたくは無いけど言いそうだな…ハザマさん、優しいし。
ハザマさんに当てるなんて出来るわけないだろう?当たったら怪我するじゃないか。
(さりげなく相手は怪我しても構わない宣言)
それはハザマさんが許したとしても俺が許さない、絶対ダメだ。
(断固として認めない姿勢で)
そんなに嫌ならやめてやらない事も無いけどねぇ…
(ちらりと相手を見て何かを求めるように視線を送って)

• No.5504 by ハザマ  2017-09-08 12:09:38 

>ラグナ君
おはようございます。昨晩はすみません…、たくさんお待たせしちゃいましたね…?(懐に飛び込むわんこをワシャワシャと捏ね繰るよう撫でて)

え、ど、どういう時って…。そう表立ってはありませんよ。アマネさんはラグナ君と違って繊細な方ですし、(/コラ)お優しいですから、…言いたい事があっても恐らく我慢されてしまうでしょうから。

アマネさんは…草食系では無いと思いますけどね。(ぼそ)

何を仰います、軽いお灸ですよ。(軽くハンマーの柄を一回転させて相手の方へと先を向けながら)…兎に角、ハグ以上の事をされるとなるとこれが発動しますからね?

色ですか、うーん。…じゃ赤にしておきます?(カグラ風の着物風軍服の赤色に黒のラインが入った物をピラッ)……まずお侍さんアイテムには欠かせませんサラシを巻かれては?(ラグナへとサラシぽいっと)

マシな物…、(棺桶へと骨型の歯磨きおやつの袋(大型犬用)を入れる手を止め)

ラブレター?…まあ、そんなのは書きませんけど、当日に弔電くらいは入れておきますよ。(←参列もしないのか?)

分かりましたよもう;一緒にお墓にも入りました入りました。(泣いてぐずり始める相手にハンカチでとんとんと目元を拭って分かったと、相手には申し訳ないのだがそんな事にも共感してしまう根の優しい相手に少し笑けてきて)…あなた最近特に涙脆いですねぇ。

わ、分かりません。(体型を聞かれても…)そんな、乙女心…って;ふ、太腿が柔らかいとか胸があるって良いことじゃありませんかっ…、私の本体みたいに細っちくて面白味の無い人間だっているんです…!柔らかいものはふにふに触りたくなるんですよ!(力説)

あ!ラグナ君。折角海に来たのですからスイカ割りして最後にしませんか?(カレーを完食して店員がお皿を下げてくれながら頭を軽く下げると水を飲んでいたグラスを置いて氷が鳴り)

よいしょ、っと。行きますよー?(海の家から降りてビーチサンダルを履くと冷えたスイカとブルーシートを持ちつつ相手においでおいでと手招き)
>アマネさん
あ、三原色?…なるほど。(様々な色に触れる事の多い相手から基礎となる配色だからだと言われると己達の服や髪の色等から取られている名称には成る程、と相手に納得したような面持ちで。「…アマネさんはどの色が好きですか?」と、にこにこと笑顔で緑?緑?と思い切り(顔の表層に出して←)

あ、こ、此処ですかぁ。なるほどー…、い、行ってきます。(桃色の袂を探る相手から紙切れを掌に乗せられると丁寧にそれを預かりつつ手元の店名等の記載を目にし。これでお返しができるなと満足げな笑顔にタジタジと返事を返しながら"一緒に行こう"と素直に言えば良いのに己の私用に相手を付き合わせる訳にはいかないかと諦めたのかしょんぼりと肩を落として)

アマネさんお味どうです?(相手にとっての味の濃薄を尋ねるようにご機嫌のまま此方は手元でカレーを掬い、ポーカーフェイスで澄まし顔の相手とは対照的に此方は目に見える程嬉しそうにハートの乱舞が小さく飛んでいるような雰囲気を醸していて)

あっ、アマネさん夏の最後に皆でスイカ割りでもしてから帰りましょうか?(丸い見事なスイカをころんと畳の上へと置いて)

• No.5505 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-08 18:52:59 

>アマネコ
オスオス!
んー、つってもあんま見てないけどな??;;
何かレミレミにラインした時に(四日前?三日前??)スンゲー落ち込んでて『やってしまいました……』つぅから何を?つったらアマネコのリプ間違って巻き込みしちまったんだろ??(笑ッ)
そんだけかよ…!よくあるわッゞつってもどうしよう~……みたいになってたから、(まだ震えて笑うゲス友)
んでどんなやり取りの事だろって見てみただけ。全然会話も見えん。(当たり前)
可愛い事ってどんなよ??(知りたいよぅな←)
オマエそんならオレは怪我して良いッて事かよ?!ゞ;;(そーだよ)
チェーッ;;ケチネコッ;;(駄々コネだす犬)
なッ、なんだよ……。(チラッとこっち見る相手の意味ありげな視線に身構える)
>ハザマ
帰ったーーッ!!ゞ.*゜良いッて良いッて♪♪つかレミレミちゃんと寝たかよ??(撫でられてご機嫌Max尻尾フリフリ///.*゜)
誰がオレと違ってだよ;;ゞ(まんまだよ)……な、何かあったのはあったんだな??でも……そー感じるつぅ事は、、(ハザマが好きでべたべたしてしまう自分を少し反省する)
∑ヘイッ!?その辺どゆこと?!ゞ;;詳しくプリーズッ?!!(アマネコは草食系じゃないと聞いて何か相手の身に何かされた若しくはアマネコに襲われたのか…?!とメモ帳持ち出しながら←)
軽いお灸どころか火石ぶつけられてるみてェなもんだよッ!!;;(軽々とココノエのハンマー扱う相手に滝汗)
…わ、ワァーッタよ。
アカの上イイじゃん!?黒のラインが効いてカッコいいなー??.*゜(赤色のカッコいい新コスチュームに期待大)
さらしィ?どーやって巻くんだよ??(上の黒衣もタンクトップも脱ぐけどやり方が分からん為かさっぱりお手上げでやって?とさらし渡す奴)
せめて人間の、モ、ノッ!!ゞ;;(棺桶に犬用おやつがチラッと見え)
参列ぐらいしろよォォォ~…(号泣)その弔電??で言い訳ねェだろーー!?最後なんだからよ?!(ハンカチで涙拭われながらバタバタ駄々コネだして)
う、ぅぅ////うっせな////ゞ;;(不意に笑うハザマが激カワでキュン)
キャーー!!////ゞ;;(沸く腐女子←)そそそそんな触りたいとかハッキリ言うなんてオマッ、やっぱ……何だかんだ男だな??///.*゜ゞ;;(肩ぽむ)
おーッ♪♪.*゜ゞいくいく~♪♪(自分もビーチサンダル履いてパタパタ手招きするハザマに寄って)

• No.5506 by ハザマ  2017-09-08 19:31:35 

>ラグナ君
あ、おかえりなさい?(千切れそうな程尻尾を振る相手に自然と笑顔で出迎え、無造作に跳ねる白髪頭を撫で撫で)ちゃんと寝ましたよ?ご心配をお掛けしました。

まあ、ラグナ君がこれで私にキスしないと守ってくださるようですので…。アマネさんも私も少しは安心かと、(ハンマーを取り敢えず床へと置くとパキ、と重量で床がへこみ)

え、や、別に。深い意味は無いですよ、…アマネさんは舞踊役者さんですし社交的で積極的でしょう?…ですから草食系では無いと、それだけで。(相手の出したメモを視界に入れながら「何を記録するんです?」と片手で伏せて)

あ、良いでしょう?(相手の新コスチュームをハンガーに掛けつつ)黒地に赤のラインも迷ったんですが、ただでさえ影薄主人公であるラグナ君のテーマカラーを無くしては致命的ですものね?(親切心を覗かせながらも何処か辛辣)

巻き付けていくだけですよ。包帯みたいに、…おや。(さらしが相手から戻ってくると確かに一人では遣り難いかと、端から巻こうと先を半分に折り。「ここで押さえててくださいよー?」と相手には食み出た端を持っていて貰いながらくるくる手際よく相手の前に佇みながら胸の下まで巻いて)

もしかすると緊急の仕事が入るかもしれませんからねぇ、…亡くなられる前に連絡をくだされば葬儀には行けるかと?(バタバタと揺れる相手へと葬儀に参列して欲しいなら此方の都合に合わせてくれと無理難題)

飽く迄も柔らか好きは本体が、ですけど。(肩を叩かれながら何だか同盟を組まれて)…兎に角、一緒に止めてください…、過度なダイエットをされては心配なんです。

ラグナ君ー、もう少し広い所でスイカ割りしましょうか?(まだ手招きしながらいつの間にか用意して掘った落とし穴のトラップの上へと自然な笑顔で相手を誘導するように)

• No.5507 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-08 20:25:13 

>ハザマ
タァ~らイッま♪♪.*゜ゞ(撫でり撫でりされてフッフッフとご満悦な犬)
なら良かったわ??ゞ取り敢えず寝るの先決だぞ??
∑!?(ハンマーを置いた瞬間、重みで床がヘコむの発見して金タマ竦み上がる←(笑))
つかオマエどんだけ馬鹿力なんだよッ!!ゞ;;
アマネコに、ぉ、……押し倒されたりだとかオマエ可愛いからアマネコからハメラレタリだとか、、な、ななな無かったか…??////.*゜ゞオマエらん中で逆カプありなのか??(メモ伏せられてもハァハァ妄想が暴走するヨダレワンコ(^q^))
∑ダレが影薄主人公だオオイッ?!ゞ;;(相変わらず気を抜くと毒舌なハザマにイラ~ッ!←)
一人じゃムズいしぃぃ、、お、さんきゅ??///.*゜ゞ;;(なんだかんだ世話焼きな相手だから甘えてしまう、ちゃんと持ちながら巻いてもらうがこっちは上半身裸、目の前にはさらしを巻いてくれる好きな人の顔が近くにあってドキドキしてしまう、ソロぉと手を伸ばしながら相手の腰を触ろうとし)
∑自分の死ぬ日教えるって出来るわけねェダロッ…!!ゞ;;『あモシモシ~?明後日葬式だから御香典ヨロシコ?』なんて出来るかバカッ;;(もうめちゃくちゃ(笑)) 仕事より最優先だろフツーッ?!ゞ;;休んで来いッ!んで会場で泣けッ叫べッ!!(テルミ風)
はッオレェ?ゞ;;なんでよ??言やイイじゃんよしなくてイイってよ、オマエの言う事なら聞いてくれるんじゃねェの??///ゞ;;(ハザマから弱気に頼られると何か弱いラグナ)
オウヨッ!!広いとこでオレが華麗にスイカ叩き割ってくれてやんぜッ♪♪.*゜ゞ(なにも知らない子羊がスキップで天使な笑顔のハザマにつられ……)
∑ぶぁぁッ!?何じゃこりゃ?!ゞ;;(ズボッと落とし穴にハマって抜けなくなり)

• No.5508 by アマネ=ニシキ  2017-09-08 20:29:14 

>ハザマ
好きな色か…
(表情から訴えかけられる緑と答えてほしい願いにそのまま答えるのもありかと考えていたが少しだけ意地悪したくなってしまい「緑、…じゃなくて金色かねぇ」と態とらしく間違えた振りをしてにこりと笑えば「ハザマさんの目の色みたいな金色が特に好きだよ」と改めて答え直して)

ハザマさん?どうしたんだい?
(お返しができると喜ぶ顔が見れるはずが何故かしょんぼりしている相手の表情に首を傾げてふりふりと相手の目の前で振って)

ん?…ん、く…美味しいよ、ハザマさんは?
(ぴょんぴょんとハートが舞う相手の様子にふふっと笑ってしまいながら相手の手元のカレーの色にドン引きしつつもにこりと笑ってそっちの味(と言うより体調?)を問いかけて)

お、いいねぇ!スイカ割りなんてする機会が無いから楽しみだ。
(ぺちぺちとスイカを叩いて楽しみなのかふわふわと胸を踊らせて)

こんばんは、遅くなってごめんよ。
あぁ、あれは本当に可愛かったな…慌ててるハザマさんが可愛くて…意地悪したくなるねぇ。
(幸せそうに頬を緩めていたがハッとなり「返信先の変更法とかちゃんと教えてるから大丈夫だ」と本当に意地悪はしてないと誤解を解こうと)
お前さんに言うわけ無いだろう、俺だけが見れてりゃ良いんだ(ふふん)
まぁそういう事だな、ほら、馬鹿は怪我しないとか言うじゃないか。
ケチじゃねぇよ、童貞わんこ(べーっ)
いやぁ?何かくれりゃ統制機構に連絡するのはやめてやろうかと思ったんだけどな?

• No.5509 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-08 21:02:06 

>アマネコ
オッ!おかーりィ♪♪ゞ.*゜
なんじゃソリャ;;(やっぱアマネコは草食系じゃないんじゃないか疑惑が浮上)
フーン??ま教えてるなら良かったわ??
ところでアマネコネコだろうけどタチのハザマ喰ってみたいとか思ったりすっ訳??(BL用語炸裂のド直球←/死)
ダァァ~ッ;;くやじーッ;;レミレミに申請出してみよっかな…(多分承認されない/泣)
バカでも怪我するわ!!;ゞ(馬鹿は認めてる←)
ドとどど童貞じゃねェよッ;;/////(めっちゃ小声)つかじゃあオマエもドーテーだろッ;;/////(ビシッと指差しながらそーいやハザマが初めてとか言ってたようなの思い出してオマエも使ってないんだからと意地汚く煽る)
は、なッ;;何も金目のもんとか持ってねェぞ??(相手の条件にブルッ)

• No.5510 by アマネ=ニシキ  2017-09-11 17:27:03 

ハザマさんに聞けば分かるよ、ちゃんと教えてるって事がな。
ハザマさんが望むなら応えはするけど、別に俺は今のままで幸せだからそう言うのは必要ないと思うねぇ…
(ケロッとした様子で答え)
ハザマさんが良いっていうなら、…良いけど、ハザマさんは俺のだからな…っ!?
(通せんぼをする様にハザマの前に立ち腕を広げてわたわたと必死で)
おやそうなのかい?鈍いから怪我に気付かないとかあると思ったけど…違うみたいだな?
俺は別にいいんだよ、童貞だろうが非童貞だろうが受け入れる側んだから。
(使う用途が違うんだと此方に向けられる人差し指を掴んで軽く曲げて)
お前さんの端金なんていらねぇよ、…わかるだろう?ハザマさんの格好良い爽やかな写真、撮ってきてくれたら統制機構には連絡しないでやる。
(盗撮は駄目だと言っていたクセにとうとう手を染めてしまった悪い子)

• No.5511 by ハザマ  2017-09-13 10:52:08 

>ラグナ君
おはようございます。お返事が遅れまして申し訳ありません…;体調などいかがですか?(風邪気味な相手のデコに冷えピタをぺちっと貼って)

ラグナ君、ちょっとこの間から素振りの練習をしたんで付き合って貰えます?(と、窺っている最中であるのに相手の首根っこを引っ張りながらズルズルと引き摺り。物陰へと向かいながらその片手にバットを持ちつつ←)

えっと、どなたでしたっけ?(影薄主人公を見ながら)

よし、これでオーケーでしょう。(さらしの端を相手の巻かれた部分にしまいつつ)はい、これでブレイブルーも侍ファン(主に海外受け?)の方へ人気も出てくるんじゃないですかね?(両袖を持ってあげながら相手の背中側へと回って「ラグナ君、これでブレイブルーの人気がまた再燃すれば…新たなストーリー配信にも繋がります、主人公の貴方に掛かってますよ?」等と広告塔に祭り上げて)

ええ、あ。もしもし~、その日はどうしても外せない会議が入っておりますので別の日に調整願えますでしょうか?(端末を肩と耳で挟みつつ手帳を開きながら死ぬ日を調整しろと←)

いいえ?お仕事優先です。(きっぱり)

わ、私だからこそきっと…ダイエットしなくていいと言っても頑張ってしまうんですよ…。(嬉しいような複雑なような)

たわいもないですねぇ。(砂浜の落とし穴にズッポリ嵌まった相手の周りの砂壁を崩しながら相手を晒し首状態に埋めて)

ヨシ、セット完了です。(ブルーシートの上に見事なスイカと真隣にはラグナの頭を並べながらバット片手に愛しのアマネを頗る笑顔で呼びに行き)アマネさーん?スイカ割りの準備出来ましたよ~?
>アマネさん
き、金色?(そう答える相手に「そうですか…。」と、最初はしょんぼりとしていたものの。ふわりと目の前で笑う相手の表情に視線が惹き付けられ、此方の瞳の色のような色が特に好きだと言う相手へと拍子抜けしたように目を瞬いて)

そ、そうなんですか?(目の色を言われると気恥ずかしいような言われても思い付かなかったような照れ顔で相手へと遠慮気味に少し腰を寄せて寄り、「あ、私も。桜色と藤紫色と。……アマネさんみたいな瞳(め)の空色の三色が一番好きです。」と、三原色でなく好きな三色を並べて。もう本来の話題からごちゃごちゃであり)

あっ!違うんです。凄く助かりました、その…、(此方の喜ぶ顔を期待していたらしい相手が思った反応と違った此方へと疑問げに首を傾げていて。折角相手からの温情を無下には出来ないと両手を慌てて振って誤解を解くものの、ぱた、と手を止めて。無垢な瞳を見つつそろりと手を降ろしながら「アマネさん、良かったら。あちらで水族館に…いきませんか?…帰りにこのお店へ一緒に寄って、なんてコースで。あ、…けど講演とか、稽古でお忙しいですか?」等と素直にデートへと誘う口上を口にすると眉を情けなく下げて笑うものの、もしや講演が近くて忙しいだろうかと遠慮気味に相手へと窺って)

あ、美味しいですよ?(微笑ましそうに此方を見て笑う相手の柔らかい雰囲気へと何処か此方が癒されながら美味しいかと聞かれて頷き、「一口召し上がれます?」と、いつも通り相手と分かち合おうとルーの逃げるご飯を匙で掬って)

• No.5512 by アマネ=ニシキ  2017-09-13 21:33:24 

>ハザマ
ふふ…俺も、好きだよ。ハザマさんの色。
(嬉しそうに近付く相手の肩へと身体を預けてクスクスと空気を擽るように笑えば本題が反れてしまった事すらどうでも良くなっているのか此方も相手を作る色が好きだと目を細め)

水族館…?
(きょとんと目を丸くしていたがまゆを下げて心配そうに此方を見つめる相手の姿にきゅっと胸が掴まれて相手の手を取り「勿論、水族館だけじゃなくてその後食事に行ったりしてもいいくらいだ」と興奮気味に話せばぶんぶんと腕を振って相手の誘いを受けて)

へ?…あ、う、うぉ…おぉ…
(美味しいと相手が評価するカレーらしきものは口に含むには毒々しい色で身構えつつもええいままよと匙で掬われた一口分を口に含めば一言発すること無く咀嚼し飲み込んでそのままきゅう、と気絶して)

• No.5513 by ハザマ  2017-09-14 22:08:14 

>アマネさん
えっ…と。そんな、―…嬉しいです。(クスクスと空気を揺するような相手の少し艶の富んだ笑い声と肩に凭れる相手の温かい重みを相変わらず幸せだと肌に感じながら此方を構成する色が好きだと言われるとやはり照れてしまって)

!良かった…、お忙しいかと。(透度の高い宝石のような色の瞳(め)を丸くする相手の表情がみるみると明るくなるのを見ると此方もほっと胸を撫で下ろしていた所で手を取られると思わずどきりとし、何処かはしゃぐように興奮して話す相手の大きな身振り手振りへと可笑しそうに肩を揺らしながら「あっ、なら。お食事も、…ご一緒に。」と、デートの誘いを受けてくれる相手へと此方も嬉しいコースを追加して)

どうで…、ええっ!?アッ、アマネさん…!?(無言で咀嚼していた相手がこくりと料理を飲み込んだ瞬間、そのまま気を失うように倒れる相手へと慌てて近寄って肩を揺すり。「どっ、どうなされたんです…!?……アマネさんっ、きゅ、救急車を呼ばなければっ…」とすぐ救急車を呼ばなければと端末をすぐさまタップして耳に当てながら心配してオロオロと相手の頬を触り、意識を確認しようとして)

• No.5514 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-14 23:55:54 

>アマネコ
ヒサヒサッ!ゞ.*゜つぅかッオマエらッ!!;;オレが風邪でぶっ倒れてる間に何イチャこいてンだ?!!ゞ;;(何かラブラブな空間増してる?!)
……んじゃぁアマネコ、いっぺんでいいからよ……ハザマ犯(ヤ)ってきて??(←/殴)
んで感想とか実況とかオレに逐一情報頂戴??////.*゜(ハァハァ変態がメモ持ちながら←)
あ"ッ?!何言ってンだッ、ハザマは元々オレんだよッ?!!(立ち塞がるアマネコにガンつけてバチバチ火花散らす)
∑ダレが鈍いんだよ!?;;
う、受け入れられていいな……ハザマの○ピー○、、イデェッ!!;;(人差し指を曲げられ悲鳴←)
なッ、……ハザマの格好良い爽やかな写真ん~??;;そんなのオレが欲しいぐらいぐれーだし、、(カメラスタンバイ)
あー、例えば例えば?どこがいいよ?ゞ;;
(ラグナの独断と偏見で決めた)ハザマの爽やかポインツ
・休憩中にネクタイ緩める時の首イヤイヤしてる時とかー
・何か運ぶとき腕のシャツ捲ってるとこ
・何かにつけての後ろ姿(あのベストの後ろ姿はマジ萌える爽やかっつうか可愛い!///)
・爽やかにはにかんで笑ってるとこ(超難関ショット)
どれよ??
>ハザマ
オッツー?♪♪.*゜ゞうんッ!もーッ、全然改善よ??♪♪.*゜(親指立てながら冷えピタ張られ)
つぅかヤメロヤメローッ!!;;ゞオレが風邪でぶっ倒れてんのにここをラブラブな空間に染めてんじゃねェーッ!!;;(手ブンブン)
∑チョッ!?何の?!!ゞ;;なんの素振りの練習?!!;;(物陰へ引き摺り困れたラグナをその後見たものはいない/完)
∑オレだよ!?;;(急に存在感ゼロッ!?)
マッマジ?!!.*゜んじゃコレでハザマの追加ストーリーとか配信されると思う!?(着せて貰いながらワクワク///.*゜)
いーから来いッ!!;;呪うぞッ!!;;(しつこく枕元にたちそうな奴←)
ぬ、わ……ワァーッタヨ、、言ってきてみるし?ゞ;;
ぶぁっぷ?!!ゞ;;何の完了だコラァァ?!!;;(ブルーシートのスイカと並べられて怒鳴りあげ、アマネコ呼びにいく相手から何とか抜け出そうと必至もがき)

• No.5515 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-15 00:02:41 

あーッ…このとり憑かれてる的なおかしそうに嗤うハザマが超好き
http://uppli.jp/index.php?id=eF4FIxW7

http://uppli.jp/index..?id=egJM0YGe

• No.5516 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-15 00:05:44 

あ。一個失敗した(まいっか)

• No.5517 by ハザマ  2017-09-15 00:58:00 

>ラグナ君
ああでも良かったです、心配しました…(元気そうな笑顔を見て此方も安堵しながら)まあでもまだ病み上がりですから、どうかご無理なされないようにしてくださいね…?

ラ、ラブラブな空間になんて染めてませんよ…。(襟足を掻きつつ)

え?私の?(ヒョイッと相手に新ユニフォーム羽織らせながら)……いや、ハザマは死んだ(フェードアウト?)のでこれ以上話は広がらないと思います。(ザックリと)

ええ?行けませんよ…、じゃあ枕元に立つ日はスケジュール通りに合わせて貰えます?(朝が早い日は×を入れた日程表を渡そうと)

お、お願いします…ラグナ君!!(代わりに言ってくるといってくれる頼もしい相手へと期待して見送り)

た、大変ですラグナ君っ!!もうこんな時に何呑気に砂に潜って遊んでるんですかっ…!(※落として埋めた人)

っ、アマネさんが…!アマネさんがカレーを召し上がって卒倒してしまわれたんですっ!!(ラグナの頭でなくスイカに話し掛けて←パニック?)

• No.5518 by アマネ=ニシキ  2017-09-15 18:22:54 

>ハザマ
両思いだねぇ…あ、ハザマさんの赤くなった頬の色も好きだよ?
(照れて僅かに色が染まっている相手の頬にちょん、と触れながら幸せそうに笑って)

忙しい時もそりゃあるけど、ハザマさんの為なら時間をあけるよ。
(ぎゅむぎゅむと手を握りながらこの先の予定が楽しみで仕方がないのか満面の笑みでいて。
一人で水族館で何を見ようか食事はどこで摂ろうかなど考えていれば不意に着ていく服はどうしようか、と乙女的思考になって「ハザマさん、何を着て欲しい?」と直接聞いてみて)

ぅ、うう…はざ、ま…さん……
(意識が回復したのか目を開け相手を見るも顔色は悪くとても快調とは言えない表情で、小さな声で相手の名を呼べば「俺が、駄目になったら…あの子達を、頼む…」と震える手で相手の手を握って)

おや、最近顔を見ないって思ったら風邪をひいてたのかい?馬鹿は風をひかないって言うけど嘘だったんだな…
あ、回復おめでとさん?
お前さんに頼まれてするくらいなら自害した方がマシだよ。(全力拒否の姿勢)
ハザマさんは元々ハザマさんのだよ、お前さんのものだった時なんて一度もねぇよ。
(べーっと子供のように挑発して)
もっと曲げてほしいって?(むぎゅと掴んだままもう少し曲げてやろうかと笑い)
ネクタイか腕まくりだな…笑ってる顔も好きだけど、男らしいハザマさんも見たい…
(爽やかポイントを並べられ此方がたまにしか見ることのない姿が見たいとお願いして)

• No.5519 by ハザマ  2017-09-16 19:14:05 

>アマネさん
りょ、両思い…。(相手からのその何気無いワードすら妙に顔へ熱が籠りながら顔を逸らそうとした所で頬にちょんと触れられ。そちらを見ると何処か幸せそうに笑う相手の表情が何だか可愛くて眉を絞り。気恥ずかしさと相手から触れられる嬉しさが綯交ぜになりつつ肩に凭れている相手に分かり易い程の細やかなハートを飛ばしながら頬を緩めていて)

えっ、あ。着ていく服ですか?……アマネさんなら何でも、パンツスタイルも似合うでしょうし…お着物だって、(楽しそうに手をふにふにと握る相手の様子が幼い子供のようで保護欲が擽られていると、相手から何を着て欲しいかと尋ねられ。きゅっと締まった赤い帯にふわりとした羽衣、肌の白さが目立つ桃色のいつもの服も勿論好きではあるのだがうーんと少し相手の顔を見ながら唸り、ぱっと思い付いたようにするもののはたと思い直せば「あ、でも。アマネさん、ワンピース…とかのお洋服って、持ってないですよね?」と、尋ねながら。どうやら相手に似合いそうなワンピースを着て欲しいらしく)

……っ、!!アマネさんっ…!そんな、駄目になんてなりませんっ…!!分かりました、分かりましたからしっかり、してくださいっ…、アマネさんっ…(呼び掛けると瞼が開いたそこに水色の瞳が覗き、此方を見る顔色はかなり優れない色をしていて頬をぺちぺちと触り。消え入りそうな声で告げられる相手の不穏な台詞にぶんぶんと首を振っていたが取り敢えずは安心させたくて頷き、ぎゅっと手を握って離れないでいると町医者が飛んできて退きなさいと言われるが相手の手を握ったままで。「ア、アマネさんのお身体に聴診器を当てるだなんて、医者でも後で殺します…」と野蛮な本性が隠しきれずに←)

しょ、食中り?(ぽかんと医者からの診察を聞きながら薬を飲まされる相手をオロオロと見守る事しか出来ずに手を握ったまま「アマネさん…、アマネさん、死なないでください、……死んだら私も後を追います、」等と縁起でも無いことを繰り返しながら煩いよ君、と処置を施す医者から指摘されて)

• No.5520 by アマネ=ニシキ  2017-09-16 21:59:45 

>ハザマ
持ってない、けど…着て欲しいなら買いに行こうか。
(どんな服でも似合う、と褒める相手の優しさにひっそりと喜びながら洋服すら持っていないが相手が着て欲しいと願うなら買いに行く予定だったのかこくこくと頷いて記憶するように「ワンピースでいいのかい?」と問いかけて)

ハザマさん…お医者様の邪魔になるから、静かに、な…?
(きゅっと手を繋いだままきゃひんきゃひんと不安な子犬のように悲しげに吠える相手の手を握り返しながら煩くしては医者の迷惑になると優しく声を掛けてやり。
医者に対してやけに殺意の高い様子を眺めながら診療を受けていれば医者に「過保護な恋人さんだ」と苦笑されて)

ん…もう大丈夫だから、そんな事言わない。
(後を追って自分も、と不安げにする相手を叱りつつ先程より体調がましになったと伝えてやり。
薬を飲んだおかげか顔色が戻り始め一人で身体を起こせる程度には体調が回復したのか医者に頭を下げながら「ご迷惑をお掛けしました」と丁寧に謝罪をすれば薬代と診療代を出そうと猫が描かれているがま口からお金を出して医者に渡し)

• No.5521 by ハザマ  2017-09-17 18:43:27 

>アマネさん
あっ、…ええっ、いやでもお手間では?(洋服は持っていないから買いに行くと言う相手に慌てて両手を取ると此方も我儘が過ぎてしまったと改め直して「いつもの格好とかお手持ちの御召し物で充分ですよ。アマネさんは何を着てらしても似合います。」とさっき此方が口にした言葉は気にしないでくれと言いたげに軽く首を左右に振って)

うう"、……っ!アマネさんっ、顔色が…、(軽く相手から叱られながら体調が幾分かマシになったと伝えるその顔を見ると確かに先程よりは顔色が薄く戻っているような気がし。 身体を起こす気配へと咄嗟に支えながら診察代を出そうと財布を出す手にばばっと慌てて止めに入って「わわっ、ダメです…!私の所為でアマネさんっ…、こんな目にあったのですからっ…ほ、保険証?その財布に入ってます…!」と相手の大切なお金を医者の手からさーっと戻させて自分の財布(ごと)渡し、相手のガマ口に戻すものの「…うわぁっ、猫っ!?;」と思わずガマ口の柄に吃驚して)

め、名医さんですか貴方は…、アマネさんのお顔色が少しずつ戻ってきました…。さっきの無礼は見逃してさしあげます。(相手をぎゅっと離さないまま今晩の薬やら水を飲ませてあげてとの処方に何度も頷いて分かったと半分泣き顔のまま処分は見逃してやると言い張り←)

良かった、…良かった。アマネさん、吐き気はないですか?(過保護+心配症な彼氏さんだと言う空気で帰る町医者さんを見送った後で自分の黒いパーカーを相手の胸元からお腹に掛けながら安静にして貰わなければと泣く泣く涙を飲んで相手を平行に畳へと寝かせながら枕代わりにタオルを敷いて。手をまだぎゅうと繋いだまま相手の体調を逐一気にし)

• No.5522 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-17 19:35:13 

>ハザマ
オッツ?♪♪ゞ.*゜レミレミもう帰ったッ??(キューンキューン♪♪と相手の懐潜る)
∑ラブラブな空間過ぎだよッ!!?;;何だコレッ!!?(此処一対一だったか?!と←)
ファァァッ!!;;ゞハザマ死んでねェからッ…!!(めっちゃ泣く←(笑))違う世界で生きてンだよッ!!;;ゞ絶対そうだからッ!!(新コスチューム羽織ったまま前閉めずに相手の肩ガタガタ揺らす/ヤメ;;)
バカお前はッ!!;;ゞ(一応枕元スケジュールは貰う←)とにもかくにも来いよなッ!!?絶対だぞ?オレの葬式来なかったら絶交なッ!!(子供)
ゆってきたぞ~…?(ふぅと帰って来て)
テメェが落として埋めたんだよ?!;;(なんて理不尽な扱い←(笑))
ヘイッオレこっちだから!!;;(パニックでスイカに話し掛けてる相手にツッコんで)
……ハァァ~??;;そりゃあの殺人カレー食わせたらぶっ倒れるよ、、医者呼んだなら大丈夫だろ多分。(アマネコもやっと被害受けてみたかと哀れんで)
>アマネコ
オスオス??待たせて悪ィ;;ゞ∑ってダレがバカは風邪引かねェだよッ!!;;ゞ(おまえだよ)
あ"?……ンじゃアマネコ自害したらアイツ(ハザマ)貰っとくわ。(その姿勢の喧嘩は買う)
なッ、ハザマは元々オレのなのッ!!;;お前のが後出しなの~!!ゞ(べーッと舌だす相手に不毛な喧嘩吹っ掛けて)
イタイイダイデェッ!!;;ヤメロッ?!;;この馬鹿力のオカマッ…!!ゞ(折られそうな指ぎゅー引っこ抜く)
ネクタイか腕まくりなッオケ朝飯前だろ。(カメラのレンズふきふき)
ブフッ、つか何??男らしいハザマってよ、普段アイツ男らしくないって事か……、(普段から穏和な性格のハザマ眺めながらヤレヤレと微笑ましくフフッと『や、やっぱ……アイツってオレみたいなシッカリ者の男らしい(野生児)ヤツが側にいてやらねェとな??////』とかほざく)

• No.5523 by ハザマ  2017-09-17 20:24:03 

>ラグナ君
わっ、おかえりなさい?(胸元に飛び込んでくるわんこを受け止めて笑いつつ)…風邪の振り返しとか無いですか?(乱れてる毛並みを整えて)

い、いえ…ここは公共の場です。(ぼそぼそと言い難そうに)

ええ?;…いえ、まあ。仮に違う世界で生きながらえてるとしてもですよ、本作(ブレイブルー)ではもういいでしょう…。(肩を揺らされながら着物の前を閉めてやり)

あ、何かブレイブルーの主人公らしい台詞が久々に聞けましたね?(バカかお前はの辺り←)ええ?;…分かりましたよ。(絶交とまで言われると子供のような相手に分かったからと片手を上げて宥め)

ど、どうでしたか?(言ってきたと帰ってくる相手にすぐ聞き返し)

ああっ、ラグナ君こっちでしたか…!紛らわしいんですっ、(スイカから隣のラグナの頭を見て)

さっ、殺人カレー…!?そんな、あれはノエルさんが作ったカレーだと…、しかも私も食べてますし…、(平然としている相手の頭の前でへたり込みながら原因となるものを聞いて信じられないと)

• No.5524 by アマネ=ニシキ  2017-09-17 21:25:03 

>ハザマ
手間なんかじゃねぇよ?
(相手が思う似合う服が知れただけでも嬉しいのかふわふわと花を飛ばしながら微笑んで「好きな人が似合うって思ってくれる服を着たいんだ」と首を振る相手に億劫ではないと伝えて)

え、あ…そんな、俺の不注意なのに…
(医者へ財布ごと渡す相手を見て慌てるも申し訳なさげに眉を下げ「…ありがとう、ハザマさん」と感謝をして。
こんな状況でも猫の柄のがま口に吃驚する相手の様子にぷは、と吹き出してしまいぽんぽんと宥めるように肩を叩きつつくすくすと笑って)

吐き気はないし薬を飲んで楽になったからもう大丈夫だよ。
(スイカ割りを楽しむはずが自分が倒れてしまったせいで相手が楽しめなくなってしまうのは勿体無いと思ったのか「ハザマさん、俺は一人でも大丈夫だから遊んでおいで?」と優しく手を握り返し送り出そうとして)
スイカ、割れたら食べさせに来ておくれよ。

おかえり、随分と遅かったじゃないか。
はぁ?ハザマさんも連れていくに決まってるだろ、お前さんにやるくらいなら俺が手に掛けるに決まってるだろう。
仮に元々お前さんのものだったとしても今は俺のなんだ、ハザマさんは俺の!
(子供がぎゃあぎゃあと我儘を言い合うようにハザマは此方のものだと主張して)
え?もっと曲げて欲しいって?
(ニッコリと笑いながらもう一度掴んで曲げてやろうかと脅して)
頼んだよ、もし俺が想像する以上のものが撮れたらなにか報酬を出いてやるよ。
普段は、こう…優しくて、親みたいと言うか、いっぱい甘えさせてくれるから…
(恥ずかしそうに頬を赤く染めながら二人きりの時の恋人の話をして「ちゃんと男らしい所もあるけどな」と小さく呟いて)

• No.5525 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-17 22:46:24 

>ハザマ
レミレミィ~♪♪////ゞ.*゜(胸元で顔グリグリ~←)風邪ッ?ダイジョブダイジョブ♪♪ゞ.*゜(毛並み整えて貰ってウキウキ♪)
だろッ?!公共の場だよな??(言いにくそうにしてる相手の肩にプルプル腕回すヤンキー←)……でもでもじゃぁオレともチューしときゃ……////ゞ釣り合い取れんじゃね??(チューの顔してハザマの綺麗な横顔に近付く変態)
チョ、オマエ……アマネコ自殺すっときオマエも殺す的なん言われてるけどダイジョブか……?;;オマエのカノジョ…、ヤンデレか??ゞ;;(アマネコカノジョ)
∑いくないッ!!;;ゞハザマ復活すんのッ!!
もしくは悪役でも愛されキャラだしアナザーストーリー追加してよォォ!;;(まだハザマの肩揺らす)
ェッ?ェッ?そう?////て、テメェ馬鹿か!!///ゞ(褒められて有頂天の犬←(笑))
コ"イ"ヨ"ォ"ォォ;;(号泣)
ん、何かもうそんなん言うならハザマさんなんかキライ別れるって。(また嘘八百並べまくって)
∑紛らわしくも何ともねェよッ!!;;スイカと明確差あンだろーがッ!!;;(砂に埋まったまま何で怒られんだと←(笑))
殺人カレーなんだよ;;……何か知らんけど公式でも謎解けてねェままなンだけどノエルのデスディナーはオマエは食っても平気なの…!!;;(モゾモゾ砂から出られない)
>アマネコ
オウ?まヒーローは遅れてくるってな??(カッカッカ♪ゞ.*゜)
∑ハァァ?!;;ちょッ、させるかよッ…!!ハザマはオマエに持っていかせねェよッ……!!;;(バッとハザマの前にブロックして)
ちーーがーーうッ……!!ゞ今はオレ様が優しく貸してやってンだよ??ゞすぐ返却して貰うしシクヨロ~??(まだギャーギャー猫VS犬のケンカ)
ヤヤヤヤッ……!!;;ヤメロヤメロッ……?!!;;(ニッコリと笑う相手にゾォ)
あ、報酬?んじゃハザマ一晩貸せよ。(何する気だ)
ぉ、親?(ブフフッと笑う)まー、世話焼きだからなァ??ハザマ。(恥ずかしそうに赤面するアマネコ見て)
……つか、そーいやアマネコ……、オマエのツイッター朝からレミレミのレスで喘いでたけど……ふ、二人でなにやってンの……??////ゞ(めっさ気になる←)
たまに『もー…まだ朝ですよ??////』とか『ヤダ……○○さんエッチ///』とか……な、なんの会話をレミレミと見えないとこで繰り広げられてンの?!////ゞ(グイグイ気になる←)
あッ!つかレミレミのピアノスゲーだろ??(笑ッ)やっぱアマネコも感動してるか…、、(ウンウン)
実際に間近で聴くとさー?身体に良い音だしてるんよねェ……(ほんわか)ゞ.*゜
そーゆー音のセラピスト??みたいなんなったら良いのにな??

• No.5526 by アマネ=ニシキ  2017-09-18 00:20:29 

ヒーローって面ではないと思うけどねぇ…?(寧ろダークヒーローの様な)
置いていかない、って約束したからには連れていくしかないだろう?(ハザマの前に立つ相手をよいしょと横に動かし)
まずハザマさんはハザマさんのものだし誰の所有物でもねぇよ!人権を与えて差し上げろ!!(シャーーッと威嚇)
ハザマさんは物じゃない、貸し借りできる存在じゃねぇよ。却下。
疲れた時は抱き締めてくれるし、心配性で防犯グッズいっぱい渡してくるし…親とか保護者とかが似合う感じだな…
(ぽっと頬を染めつつ一人で色々と思い出しより赤面し)
擽りあいと軽度のボディタッチだな、別に疚しいことはしてねぇよ?
(慌てるわけでもなくケロリとした表情で答え)
何の、うーん…色々と?毎日色んな事を話すから説明をすると長くなっちまうよ。
あぁ凄いよ、ハザマさんのピアノが毎日のように聴けるなんて幸せだ…それにすぐに弾いてくれる時があるから驚かされるよ。
確かに、あの綺麗な音は心が自然と安らぐから心を癒す仕事に就けば上手く活かせるねぇ。

• No.5527 by ハザマ  2017-09-19 11:49:18 

>アマネさん
あ、じゃあ。ワンピース…で、そのっ、当日楽しみにしてます…!(ふんわりとした相手の柔和な笑顔に癒されて此方も幸せそうに花を飛ばしながら何だか花畑の空間に自ずとなり。どんなワンピース姿なのか、ゆらゆらとした品のあるワンピース?それとも可愛らしい雰囲気のもの?等と待ち遠しそうに当日までその格好を楽しみにしていると何度も快く頷いて)

ほ、本当ですか…?無理しないでくださいね…?(もう体調はだいぶマシだと伝える相手の顔色を見ながらぎゅっと手を握ったまま吐き気を催す際はあまり腹部を触らずに相手の蒼白した頬を撫でて、自分の所為で相手がこうなってしまった事を後悔するように酷く落ち込みながら涙ぐんで相手の掌を握り返し。スイカ割りを楽しんできてくれと告げる相手には最初、相手の側を離れたくないと首を振り掛けるが送り出そうとしている相手の食べさせてくれとの台詞に眉を落としたまま頷いて)

わ、分かりました……。スイカ、すぐ叩き割ってきますから待っていてくださいますか?(ゆら、と傷心のまま相手の側から名残惜しくなるのを堪えて離れると相手の為に綺麗に割ろうとラグナと冷えたスイカの元へと。相手が顔を横に倒せば見える位置にラグナの頭が見えていて)
>ラグナ君
おはようございます。…ととと;(胸元で顔を擦り付けるわんこにどうどうと)あっ、なら良かったですよ。(笑)…お元気そうなら様子を見に行こうかなと思ってたので、

公共の場ですので。(急に場を主張して英字新聞でその顔めがけバシンッと←)

え、(恋人が自ら命を絶つ時は道連れだとの話を耳にして)…か、可愛いです、アマネさんに殺されるなら本望です…。(重症)まあ…その、それに関しては私が我が儘を言いましたから。約束を守ってくださろうとしてるんですよ…。(頬を掻きながら何処か嬉しそうに「アマネさんはヤンデレさんじゃありませんよ?」と誤解を解こうとして)

ええ?;…いやまあ、正直どうでもいいキャラ(ハザマ)なんで…どっちでも良いんですけど、(←ライチorテルミ使い)愛されキャラとドン引きキャラは違うと思いますけどねぇ…(※ドン引きキャラだと思ってる)私に言ったってしょうがありませんよ;森さんに言ってくださいそういうお声は、(肩を揺らされながらはい、とファンレターと言う建前のご意見ハガキを相手へと差し出して「これに書いて投函すれば目に届くかは分かりませんが、しないより心が晴れるでしょう?」と慰めて)

誰が馬鹿です。(相手の手首を捻って←/酷)

ええっ!?;そ、そんなっ…、私は、私は本体様のお身体が心配で…、そんな、(別れる、嫌いというワードに滅法弱いのか例え嘘でも恋人の名前を出されるとその場に膝から崩れ落ちて呆然と)

…うう"、アマネさんに冷えた美味しいスイカを食べさせてあげなければ、(楽しんでおいでと言われたのに楽しむどころか使命感を持って何故かバット等のものではなく日本刀を持ち出し。スイカ(とラグナの頭)が並んだ砂浜にゆら、と降りてきて近寄りながら)

• No.5528 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-19 16:57:07 

>アマネコ
あ゛??どっからどー見たってヒーローヅラだろーがよ??(イケメンの面に親指差し)
オマエらどーゆー約束ッ…ゞ;;なんつーハードな会話してンダヨッ!;;もっと普通のカップルみたいに話せねェのか;;
∑ダッ、ダメだ!!ハザマは連れてくなッ……!!(横に退かされても必死に守ってまた塞ぎ)
人権言うならあの変態仮面に言えッ!?ゞアイツこそハザマは自分の所有物扱いだぞッ…!!;;何なんだアイツはッ…!!オレのがハザマ幸せにできっしアマネコなんかニャンニャンゴロゴロだけで可愛がって貰ってズリーぞッ……!!ゞ;;(バウバゥッと威嚇)
ぼッ……防犯グッズぅ?(ブハハッと笑いだす←)
つかそれ親子化してんじゃん??……なーんだオマエらんじゃソッチ系はご無沙汰してんのなァー……?? (頬を染める相手見ながら様子聞くと恋人的にご無沙汰してるならもしや付け入るチャンス??とハザマ見てニタリ)
ほ、ッほんとォ……に擽りあいっこと軽度のボディタッチかぁぁ??;;ゞ顔赤らめてる絵文字多いけどな…、……アッ!ん、ダメッ…ぇ!とか言う??;;(ケロリとしてるアマネコ見ながら疑って)
ッだよなだよな!??♪♪ゞ.*゜オレもそー思うわ!!マジレミレミは天才なのッ♪♪.*゜アマネコ何弾いて貰ったん??
>ハザマ
レミレミィたーらいまッ!自宅着付け教室?!終わった??(バビューンッとすっ飛んできて抱き着き♪)えっ!全然いーよ!?♪♪.*゜様子見に来なくてもオレがそっち遊び行くじゃん??♪♪ゞ.*゜
∑ブヘッ?!;;(急の場の主張喰らって←)
自害するのに連れてくのドコが可愛いンダヨッ?!;;ゞ目覚ませッ!?;;連れてかれっぞ?!;;(重症なハザマをガクガク揺らし)
何かそんな話あったくない?;;……恋人に先立たれてショックで気落ちしてる男ん所に夜幽霊が迎えにきて、もう一回死んだ恋人に会えたもんだから凄い喜んでさ??一緒についてっちゃう話…;;ゞ翌朝幸せそうな顔したご遺体が的な…、、(二人見てるとそんなんなりそうで心配し)
どうでもいいキャラじゃないッ…!!ハザマはブレイブルーん中でもスーツ&帽子&スタイリッシュ&毒舌キャラでも憎めなくて尊いのッ…!!;;ゞ(泣きまくる)
ドン引きキャラじゃないのーーッ……!!(ぶわわッ)オレは最初ハザマ見たときビビッときたーのーッ!!;;(バシバシッ)
ッ……ヒック。……これ書きゃ、森Pハザマのアナザーストーリーかハザマのスピンオフ作品作ってくれっかな……、、(慰めて貰ってシオシオはがき書き)
イダイイダイイダイッ!?;;(急にキレた相手から手首捻られ悶絶←(笑))
『ハザマさんなんて蛇みたいにヒョロいしもっとマッチョで体重ある人の方が好きっ!!』って言ってたぞ……?////.*゜ゞ……ま、まぁー……アマネコなんかとは別れてオレと付き合えよ??(その場に崩れ落ちる相手にしゃがんで肩叩きながらまた嘘ばっかりほざいて)
まて待てマテマテ……?!;;酷くなってるぞ!?(日本刀!?)
テメェ何ぶつぶつ言いながら寄ってきてンダッ!?;;そんなんじゃなくて普通はバットとか棒切れでスイカ割りだローがよッ……?!!;;(ゆら、と降りてきて近寄る相手の尋常じゃない様子にゾゾゾォっと叫んで←)

• No.5529 by ハザマ  2017-09-19 19:36:41 

>ラグナ君
おかえりなさい?…っと、(ぼすんと大型犬を受け止め)ご連絡ありがとうございますね?…教室じゃないです。(笑)分からない所があると言うことで、皆さんと一緒に私はお手伝いしただけですよ。

え、そ。…私は、(肩を持たれて揺らされながらも相手の何処か必死に引き留める様子を見るとそれ以上は言葉を控えて)…そんなお話があるのですか?(憔悴しきった番いを迎えに来るだなんて素敵な話だと感じた事は口にしないながら相手の方を見て笑み掛け)…私がお願いしたんです。私はそれで良い、

に、憎める事しか無いような?(泣きじゃくる相手の白髪をどうどうと撫でて落ち着かせ)分かりました;分かりましたよ。(バシバシ叩かれてイタイ)

スピンオフまでは無理でも…オマケコーナー位には2頭身キャラでチラッと出るんじゃ、ないですかね?;(ちゃんとハガキを書く相手を元気付けながら肩をとんとんと)

も、もっとマッチョで体重のある人の方が…?(かなり気にしていた事を突かれたのかショックで顔色が青褪め、相手から肩を叩かれようが「こ、これでも…多少食べる量を増やしたんですよ?…ただこう、出張やら遠征に行くとまたすぐ元の体重に戻ってしまうだけで、ちゃんと、増えるんです…!伸び代はある筈なんですっ…!」本当なんです…!と何故か相手に弁明して)

な、バットで?(ゆら、とスイカが二つあるような錯覚←ヤバい)

そんな粉々になったスイカなんてアマネさんのお口に入れる訳にはいきませんっ…、綺麗にカットされた冷えたスイカを食べさせてあげたいんです…!(すっと脇を締めたまま真上に長い刀身を上げて←)

• No.5530 by アマネ=ニシキ  2017-09-19 22:15:52 

>ハザマ
俺も、楽しみにしてるよ。
(嬉しそうに頷く相手に自然と笑みが零れふにゃりと頬を緩めて此方もこくりと頷き「ちゃんとエスコートしてくれよ?」と相手の前に手を見せて手を取って繋いで、と無言で訴え掛け)

無理なんてしちゃいないよ、ほら…もう平気だから。
(そっと手を伸ばし相手を安心させるようにと優しく頬を撫でてやりながらうんうんと頷いて「心配なのは分かるけど折角の海なんだから、笑ってる顔を見せてくれるかい?」とむいーっと相手の口角を指で上げて)

…ん?さっきのカレーのせいで幻覚でも見てるのか?
(身を起こしているのにも限界があるのか横になってスイカ割りを楽しむ二人でも眺めていようと思っていたがスイカがあるはずの位置に良く知った彼の顔が見えて思わず声を上げ重い身体を無理に起こし「は、ハザマさんっ…それ、スイカじゃないよ…!?」と声を掛けながら駆け寄って)

ははっ冗談は寝て言いな?
(眉を下げ見下した様子で)
普通のカップル…?悪いが俺には普通ってのがよく分からないねぇ…
じゃあお前さんもついでで連れてってやるから、退けってばっ!
(退かないのなら、と脛を軽く蹴って)
幸せにできるなんてどの口が言うんだか!ハザマさんはお前さんと俺が一緒に笑ってれば幸せだって言ってくれる聖人みたいな人なんだ、どっちか片方だけ居て幸せに出来る筈ないだろう!?
(パシンッと頬にビンタ)
別にご無沙汰ってわけでもねぇけど…それだけ俺の事を心配してくれてるって思うと照れるから…
(頬を赤らめたままふるふると首を振って)
ちょっと布団に潜ってきたりするくらいでそれ以上の事はしてねぇよ?
頬を赤らめるくらい良いじゃないか、照れちまうんだから
ん〜?俺の好きな曲、とハザマさんの好きな曲だな。
(あえて曲名は言わず濁して)

• No.5531 by ハザマ  2017-09-21 22:12:02 

>アマネさん
ええ、…何の取り柄もありませんが、エスコートだけは得意なんです…、なんて。(舞台上で観るような妖艶な微笑みとはまた別の、相手本来の自然な微笑みに見惚れながら水色の瞳からの視線に気付き、手を浮かせて見せるその手を下から柔らかく取ってじんわりと相手の体温を感じ取りながらまた軽い冗談を挟むように口遊んで)

は、ひゃい。(そっと伸びてきた白い手を目にすると此方を安心させるような優しい手付きで頬を撫でられ、そちらに少し体重を軽く乗せながら折角の海なのだから笑顔を見せてくれと、口端を指でむいっと引き上げて貰いながらもまだ落ち込んだまま情けない声で相手へと返事して)

あっ!アマネさんっ、(相手の事はまともに見えている模様←)

う、動いてはなりませんっ…、お体に触ります…!(ばっと声を掛けながら鈍く身体を動かして駆け寄る相手へと振り返るとぽろっと刀を落とし、ラグナの顔の目の前へと間一髪で砂へと刺さって。此方もすぐさま体調の思わしくない相手へと駆け寄ると心配で堪らないのか肩を両手で支えるようにして)

• No.5532 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-22 00:54:58 

>ハザマ
レミレミ悪ィッ!!;;オカンに説教で捕まってたわ;;(ポリポリゞ)もう寝てるよな??;;マジごみんよ……??
ダッ、ダメだ…!!何でッ、お願いって何頼んだんだよッ…、この馬鹿ッ?!!ゞ(笑い掛ける相手の肩持って力込め)
オマケコーナー!?;;(ハガキにミミズ走ったみたいな字止める)
そんなんじゃオレの欲求満たされんわッ……!!;;ゞオレこれ(新ユニフォーム摘まむ)着損じゃんよッ……!!ゞ;; (ブーブー抗議←)
アホかッ!!ゞ;;(ゆら、としてる相手がヤバい)
ワーッぎゃワーッ!!;;死ぬぅぅッ!!;;(アマネコに止められるが間一髪で目の前の砂に刀刺さってお漏らしする犬←/サイアク(笑))
>アマネコ
オッツ~♪♪ゞ.*゜待たせたなァァ!!このバカップルどもォォッ!!(某僕SSの仮面付けて←)
チョッハァ"ァ!?どっからどー見てもオレ一番イケメンだし?ブレイブルーん中でもイケメンだと自負してるぞゞ.*゜(見下す視線もなんのその/自分でイウナ!!)
ハァ?;;ふつーのだよフツーのッ、んーな死ぬときは一緒に連れてく!?とか不健全だぞッ…、、(どんな会話してんのか逆に気になってくるラグナ←)
ついでッ…!って何だッ!!アマネコに殺られる程ひ弱じゃねッ…∑いデーッ!!;;ゞ (脛蹴られて床ゴロンゴロン転がり)
∑エッ、あ、アイツ……そんな事言ってんのか……。知らなかった、、(フッと片手下げるとバチコーンびんた飛んできて目ん玉飛び出す勢い←(笑))
ッテェェなぁッ!!?ゞ;;何すンだよこのオカマァァッ!!///(ほっぺヒリヒリ)
ご…ご無沙汰ってわけじゃねェのか…、、(チッ←)
チョッ、ちょっとォォッ?;;布団に潜ってきたりするって……///(ボッ←)
言えよッ!!(笑ッ)何でも隠すなオマエはァァ;;(曲気になる)

• No.5533 by アマネ=ニシキ  2017-09-22 08:03:59 

>ハザマ
じゃあ俺を退屈させないように頼むよ?
(下から手を掬われ軽く握り返すと言葉とは裏腹に幸せに満ちた表情になれば今すぐ抱き着きたくなる衝動を抑えするりと指を動かし絡め合うように繋ぎ直して)

もうちょっと元気な返事が聞きたい所だけど…まぁいいか、さ、遊んでおいで。
(口端を持ち上げていた手を離しすりすりと頬を撫でてやりながらまだ落ち込んでいる様子の相手の顔をどうにかして笑顔に戻そうと摘んだり引っ張ったりと顔で遊び始め)

っ、う…ご、ごめんよ、でも砂に埋まってるのがラグナだったから…
(慌てて駆け寄ったせいかよろりと相手の腕の中へとよろけ相手に支えられながら砂浜に埋まっているラグナの頭を指差して)

急にうるさくなったと思ったらお前さんかい、…変な仮面まで付けて。
(すっと仮面を外して地面にぽい)
流石に自己評価が高すぎるんじゃないかい?顔の良さで言えば俺の方が上だよ。
(ふん、と張り合うも顔のジャンルが違う)
ふけっ…不健全じゃねぇよ!
(二人の約束事を不健全だと言われ不機嫌)
ん〜?俺に殺られる程なんだって?
(床に転がるラグナを下駄で踏みつけにっこにこ)
何って、…ビンタだけど。お前さん知らないのかい?
(感動している所に強烈なビンタを食らわせた割には平然とした顔)
…これだから万年発情期は(ボソッ)
ちょっと潜ってくるだけだよ、ツヤツヤになって帰っていったけど…
最近ハマったゲームのBGMとかPSYCHO-PASSの曲とか、たくさんありすぎて全部説明するのに時間が掛かるんだよ。

• No.5534 by ハザマ  2017-09-22 21:28:30 

>ラグナ君
いえ?あっ、ご連絡ありがとうございます。もう都内まで帰りましたよ?ご心配なさらずとも買って帰ってますから。(笑)麩饅頭。(相手へと笹の葉でくるまれたそれをお土産に渡して)

なっ、もう良いじゃないですか。この話は…、(力の籠る手に此方も少し気後れしながらとんとんと肩に掛かるその手の甲を叩いて)

着損じゃありませんよ。きっと新コスチュームでアニメの二期とか出るんじゃないですか?(適当←)…あっ、ほらラグナ君っ、撮影会ですって?(相手の肩をとんとんと叩きながらカメラを持つチビカカ達を指して)

そうですラグナ君、次の場面貴方あっち(企画部屋)で私とキャラ交換ですよ?(もう決定しているような口振りで砂に刀が刺さったまま体調が優れないアマネを抱きかかえ「…貴方ってそう言う丁寧語キャラ(ハザマ)って出来るんですか?」と)
>アマネさん
わ、わひゃりまひた…。(形を作る口元から手を離されて頬を撫でられるもののすぐさま落ち込んだ元の顔になり、どうにかして笑顔にしようと肉の無い頬を摘んだり引っ張ったりと弄ばれ気味に)

えっ、ラ、ラグナ君が砂に?(スイカに指をさす相手へと疑問げにしながらラグナが見えていないような様子で)

ああ兎に角っ、…横になっていましょう?アマネさん、…側にいます。(蹌踉けていた相手の様子へと過剰な心配症を拗らせながら腕の中にいる相手が眩暈を起こさぬようにゆっくりとパステルイエローのパーカーに腕を回して腰からそっと抱き上げ。慌てて来たのだろう枕代わりの小さなタオルを見つつぴたりと相手をお姫様抱っこしながらその場で止まり、何処か思い詰めた面持ちをして)

や、やはり……楽しく遊ぶなど無理です。アマネさんと、いえ…ラグナ君もきっと三人で、一緒でなきゃ。楽しくありませんから…。(自分の失態で招いてしまった相手の体調不良の責任を持つように、相手をきちんと休ませられる一座の宿へ連れて帰ろうと判断したのか相手へと少し無理にでも笑う顔を向けて「…また来年、来ましょう?…海、」と涼しい影で潮風に当たる相手の顔を近くで見つめ)

あ、ご無沙汰とか…あれやこれやと根掘り葉掘り聞いてくる大型犬は、…ちょっと砂山で反省してから来て貰いましょうか?(相手を抱きかかえたまま相手の荷物を持って顔を向けると、ラグナの埋まるすぐ側を横切りながら二人して先にその場を去ろうとし)

• No.5535 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-22 22:12:38 

>アマネコ
ファッハハッ!!この豚どもめェェッ!!ムッ!あんな所に笑顔の鬼畜ドSがい(ハザマの事←)∑ッテア!?ゞ何すンダヨッ……!!;;ゞ (SSの仮面を剥がされた←)
オッ、オメェの顔は女顔だローがよッ…!;;ゞカテゴライズが違ェのよカテゴライズがッ、オレは強面系……つかカテゴライズ言えばオマエら同じ部類の気ィするわ…ゞ(アマネコとハザマは色っぽい系??)
不健全だろッ…!!ゞもっと楽しい話題話せねェのかよッ;;ゞ死ぬときの話なんかすんないっつもみてェにゆるゆるのバカップルしときゃいーんだよ、、(不機嫌顔の相手ちょい睨み付けて)
ヤッヤワじゃねェを"ォ"ォ"ッ;;ゞ(下駄で踏みつけられてめっちゃブサ顔←)
知っとるわッ…!!?;;ゞじゃなくてなんで此処でビンタ喰らわすかって聞いたンだよッ……////;;ゞ(紅葉ヒリヒリ)
あ"?!何か言ったかッ…(万年発情期犬野郎←)
何でツヤツヤになって帰っていくんだよッ…(笑ッ)オモロイしッ…、レミレミッ…。
あー!∑マジかッPSYCHO-PASSなッ…オレが教えてやったんだぜ~?♪♪(フフン、とアマネコに自慢げ←)
>レミレミ
オッカエッリィィ~ッ!!♪♪.*゜(ワフワフワフ←)あッ?!麩饅頭ッマジで♪♪言うん遅れたから間に合わんかなぁ思ってたからさ??;;(イッタダキマースと笹の葉剥いて麩饅頭モグモグ♪.*゜)
ウンマァァッ♪♪////.*゜ (幸せ~)
良くないッ…!そゆのッ…ホントに幸せなのかッ…??心配になんだろッ……、(トントン肩の手叩かれて力弱めれば手外して)
アニメ二期ィ?!;;ゞイーヨッ……また黒歴史残すな残すなッ……;;
アッでもハザマはもっとカッコ良く作画して欲しいナ?(ピコッと顔上げる)オレCSのオマエの立ち絵つぅかキャラクターセレクトの立ち絵??が死ぬ程好きだからさッあんな作風でさ?♪♪.*゜(それなら善し←)
ハッ、撮影会だと?(イケメン顔Maxでクルッと振り向けば←)
∑ってオマエらかーいッ……!!;;ゞダァァもッ!!ゞ寄んじゃねェッ…!!;;(チビカカ達に埋められて遊ばれるラグナ)
ウェッ!?マジィッ!?!;;ゞやんの??オレ敬語キャラ絶対無理だもんッ…!!;;ゞ
ってオイーーッ!!;;オレを置いて帰ンなァァァッ……!?(砂に埋められたまま通り過ぎてくハザマとアマネコにおおいき叫ぶ)

• No.5536 by ハザマ  2017-09-22 23:58:20 

>ラグナ君
あっ、ただいまです。(お出迎えわんこを受け止めて←)前に美味しかったと仰ってたので…、元々買って帰る予定だったんですよ。(柔らかい和菓子に幸せそうな顔を見て笑んだまま肩を揺らしつつ)

幸せ、…ですか。(肩から手を外されながらその右手を追って少し視線を落とすものの、心配する異色の瞳に緩く笑い掛けながら)そんなに心配されなくとも大丈夫ですよ。仮に、の為のお約束ですから。

ゲームの広告にしちゃ12話もありましたからねぇ。(※ゲームの広告番組だと思ってる)え、ああ…。そう、なんですね。(←反応が薄い)でもあのアニメ版のラグナ君幼い感じでしたけどとてもカッコ良かったですよ?…あ!けど二期は是非アマネさんを出して欲しいです…!色っぽい謎の美青年さんですから絶対テレビ映えますよ。(わくわくしながら恋人贔屓←?)

ラグナ君は動物からもやっぱり人気者ですね。(チビカカ達で揉みくちゃに埋もれる相手を遠巻きに安全な位置から眺めながら)

でも…、トップスリー?三原色ですからハザマをやって欲しいんです。…貴方もしやラグナ君のままでキサラギ少佐(中身はアマネ)をどうなさるおつもりです?(いつもの固まった笑顔のままメラッと背後に憎悪の炎が)

…アマネさん、今夜は私が責任を持ってずっとお側にいますからね?(薬も持ちながら医者に言われた事を守ろうと恋人と既に遠くへと←)

• No.5537 by アマネ=ニシキ  2017-09-23 10:08:36 

>ハザマ
わかったならそれでよし、俺は笑ってる顔が見られるだけで十分なんだ。
(頬をつまんだりして遊ぶも落ち込んだままの相手にちゅ、とほんの一瞬触れるだけのキスをすれば「これで元気でたかい?」と優しくほほ笑みかけ)

…でも、良いのかい?俺なんかの為に中止にしたりして…
(此方の体調不良のせいで帰ってしまうのは申し訳ないような気がしてぎゅ、と相手の首に腕を回し抱きついたまま申し訳なさげに声のトーンを落としもごもごと言い淀んで)

う、うん…?
(埋まっている頭を心配そうに見つつ相手がそう言うなら助けなくてもいいかと抱きつき直し落ちないようにぎゅっと腕の力を強めて)

うるさいよ、ちょっとくらい静かにできないのかい?
(地面に捨てた仮面を蹴って画面端にぽーい)
ハザマさんは此方じゃないような…俺と同じはお前さんの弟とか、烏の秘書官さんだと思うけどねぇ…
寧ろお前さんとハザマさんが同じだな?
楽しい話題じゃないか、どこへ行っても一緒だよ…って。(むすっ)
んー?聞こえないねぇ…もうちょっとハッキリ言ってくれるかい?
(軽くぶにぶにと踏むのが楽しくなって来たのかいい笑顔)
えっ、…あ、愛の鞭、…みたいな感じで…
(勢いに任せてビンタしたとは言えずもごもご)
なぁんにも言ってねぇよ、万年発情期とか言ってない言ってない。
はいはい、わかったわかった。(あまりにも雑な反応)

• No.5538 by ハザマ  2017-09-24 10:26:56 

>アマネさん
あ、(頬を摘まんで遊ぶ相手の励ましへと頬の手を邪険にしない程度に頷いているとちゅ、とほんの僅かに触れるキスで相手の唇が触れ。ぽかんとしたままこれで元気が出たかと、ふわりと微笑み掛ける優しいその顔を目の前にし。いつか自分がしたような元気の出るおまじないを不意に思い出したのか、今はすっかり余裕の反転した互いの情況に何だか可笑しいのか少し笑って「…元気でました。」と、ぎゅっと白い手を愛しげに握って)

あっそんな、良いんです、…それに私の所為ですから。アマネさんは気落ちしないで…、ね?(此方の体調不良の所為で、と遠慮してしまう相手へと首を強く振りながら消沈してしまう声へと気に病まないでと暗に伝えてみて、ぎゅっと首裏に回る腕を片手で添えるように優しく支えながら笑顔で元気付けるように相手の白い頬へとうりうりと頬擦りし。二人、そして後から来る砂まみれの賑やかな彼と潮風の香る道中を共にして)

• No.5539 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-25 21:13:21 

>ハザマ
オツッ!あッ…!レミレミ麩饅頭ありがとうね?!///.*゜ゞ帰ってソッコー全部食ったわ夜なのにッ…(笑ッ)
……なら、いーけどよ。……オレはオマエが幸せならそれで、、いーけどな。(ハザマも連れていく、アマネのその言葉を胸に秘め相手の袖ぎゅっとしたくなる。でも我慢しながら拳握り)
何気にオマエが一番サラッと酷い事言ってるわ(笑ッ)(相変わらずの酷評にツッコミ←)
エッ?!マジでマジで??♪♪カッコ良かった??////.*゜ゞ(ハザマに誉められるとデレデレ←)…アマネコぉぉ~……??オカマの出るアニメだと思われっだろォ??(ハザマがアマネコ構うからブーブー文句垂れ←)

ラグナ君は動物からもやっぱり人気者ですね。(チビカカ達で揉みくちゃに埋もれる相手を遠巻きに安全な位置から眺めながら)
なッ?!ナンモしたくねェよッ……!!?;;ゞ(ハザマの背後からメラメラ闇の炎が見えるのにビビって←)
つかオレジンマジで無理なのッ……ゞ;;言ったと思うけど本体の地雷なんよ;;アマネコがやってるって分かっててもぜってージンとかみてェなヤンデレ系は遠慮願うわ;;ゞ
…ブェッぶぇッ……!!(砂から這い出てきた犬コロ←(笑))
ゴォラッ…オマエラァァッ??!!ゞ;;人を置いてくなバカップルッ!!////ゞ;;(体調悪いアマネコ抱えてるハザマの横にぴったり並んで超ジャマ虫して歩いて)
>アマネコ
ア"ァ"ーッ!…オレの仮面ンンンッ!!ヾ(画面端にカツーンされて半泣き←)
んェェ?オレとハザマって分類一緒なのか??(強面?)
何も楽しくねェわッ…!!;;ゞ(何かムスッとしてる相手に怒鳴り)……兎に角ッ……、アイツは連れていくな、分かったか。(ムッと此方も睨んで忠告し)
クソォォ;;ゞアマネコ後で覚えてろよォォ…?!!(ブミブミ踏まれてボロボロラグナ)
嘘付け?!!;;ゞゼッテェ何となく空気でビンタしたろッ…!!///ゞ;;
ダレガ万年発情期だッゞ(オメェだ←)
オマッ、最近オレに対して雑過ぎッ……!!;;ゞハザマと天と地の差だぞコラッ!!;

• No.5540 by ハザマ  2017-09-25 23:13:06 

>all
いつもお忙しいなか合間を縫ってこちらへお越しくださり誠にありがとうございます。(深々と頭を下げて)

一旦、海の場面は締(し)めまして。企画部屋に皆で移っております。お越しになる方は"【 BBキャラ雑談所 】キャラ総入れ換え企画部屋"にて皆でお待ちしておりますね?…では、移動です。

• No.5541 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-24 20:39:33 

>all
オッシャーーーッ!!?ゞオマエラッオレの身体でイチャイチャしやがってコンニャロメがーッ!!ゞ;;(ラグジンにゾゾゾ←)
おーおー??///……あいつ(ハザマ)オレがリクエストしたジョーカーで着てくれんのかな??////ゞ.*゜(ドキドキ)

• No.5542 by アマネ=ニシキ  2017-10-24 20:53:35 

いやぁ…あれはあれで新鮮だねぇ、優しいお兄さんに甘えてるみたいで楽しかった。
(満足げに微笑みながらふんふんと頷いて)
ラグナは仮想しないのかい?
(大きめのマントで身を隠しつつ揶揄う様に肘で小突いて)

• No.5543 by ハザマ  2017-10-24 21:02:01 

>all
こんばんは。"今年はハロウィンを楽しみましょう"の企画です。毎年レイチェルさんがお越しくださっていましたが、今年は(麗しき)アマネさんもご参加ですので楽しみですね?(ゾンビカラーで出てきながら←)

>ラグナ君
あ、ラグナ君。あなたちゃんと犬っコロの仮装でお越しくださったんですね?(相手のロルへと姿が書かれていない事を良い事にもう決め掛かって)

• No.5544 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-24 21:08:01 

>アマネコ
ア"ァ"??!(ゴロツキ顔)オレだって優しー兄チャンだろーがよッ!ゞ(頷くアマネコに己を親指差し)
オレかッ??オレはまーッこれよ??(スチャッとオオカミ耳のカチューシャセット)
オレは夜のオオカミだからよ??.*゜ゞこれで今夜はハザマをモノにッ…////ゲヘヘッ…(よだれ←/汚;;)
アマネコひさひさッ!!ゞそれ何隠してんだよ??仮装?(大きめのマントで身を隠してる相手のマント摘まんで引っ張る)

• No.5545 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-24 21:20:50 

>ハザマ
∑ウォォイッ??!ゞ;;;ゾンカラで来いなんて一言も言ってねェしオマエ絶対メンドクセェからってそれにしたろッ!!ゞ;;(己は付け尻尾付けたままハザマに近寄る)
んでゾンビカラーどっちのカラーッ!?(そこ気になる←)
もうッ!!;;ゞ何でジョーカーで着てくンねェンだよ…タクッ、
ゾンビならゾンビらしくしてやんよ??(ハザマの綺麗な顔掴むと額から目の下にツギハギ線をマジックでキュキュッと入れてやる、相手の綺麗な顔と肌質にドキドキしてチューしそうに顔近寄り)

• No.5546 by アマネ=ニシキ  2017-10-24 21:30:55 

>ハザマ
ハザマはゾンビなのかい?ふふ…どうやって青肌にしてるのか…
(マントに身を包んだままとん、と肩を叩き後ろから頬をつつき)

ヤンキーの兄ちゃんと言うかなんと言うか…手本にはならないねぇ。
(ないないと顔の前で手を振り全力否定)
わかりやすい仮想だな…よく似合ってるよ、犬って感じだ。
(褒めているのか微妙なラインの言葉を述べると骨を差し出して)
久しぶり、って…ちょっと、ま、待ってくれ、着たのは良いが恥ずかしくて…!!
(シュルリとマントが剥ぎ取られ必死に隠そうとするもひらりと揺れる女性物のメイド服が顕になり頭には狐の耳、腰にはもふもふの尻尾揺れており困った表情のままワタワタと慌てて)
も、文句はハザマさんに言ってくれ!俺は菓子をやる側に回ろうと思ってて…っ

• No.5547 by ハザマ  2017-10-24 21:36:27 

>アマネさん
あ!アマネさんっ…、(大きめの外套で身を隠す相手を見付けるなり喜んで素早く近寄ると優しくマントの生地の上から相手の二の腕を触って「本当にこの下、着てきてくださったんですか…?」と嬉しさを隠せずにこっそりと耳打ちするよう笑って)
>ラグナ君
セレクト画面で変えれば楽ですからね?(きちんと狼男で仮想してきてくれた相手の尻尾や大きな耳を見ながらさらりと裏切って←)

えっと、白いジャケットと帽子の方ですね。(何番かは忘れた)

ゾンビらしくって、…っと(顔の輪郭を掴まえられると驚きながらも額から眼下に継ぎ接ぎの線をマジックで入れられるのを大人しくされるがままにし)

それ油性ですか?;ちゃんと消せるようにし…、(ちゅうされそうになるのを黙視してガンッと白髪の額に頭突きをかまし)

• No.5548 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-24 21:53:51 

>アマネコ
誰がヤンキーだぼけッ!!ゞ;;(オマエダ!)
犬じゃねェッし!!;;オ、オ、カ、ミッ!!ゞ夜のオオカミッ!!ゞ骨なんているかッ!!(骨差し出す相手にガルルッ)
ギャァアアッ!!?;;(マント剥ぎ取ってビックリの犬←)
何ッだそのメイド服に耳と尻尾ってッ萌えの総合商社かオマエはッ!!?;;(ヒラッヒラメイドフリルにワタワタ慌ててる相手の台詞に眉しかめる)
アイツ(ハザマ)の趣味かよッ!!////ゞどんな性癖してんだッ……(けしからん(笑))

• No.5549 by アマネ=ニシキ  2017-10-24 22:05:24 

>ハザマ
っ…き、着てる…
(着てしまっては逃げようにも事実は変わらないせいか相手の問いかけにこくりと頷くときゅっとマントの裾を握りぷるぷると羞恥に震えて)

そりゃあどう見たってお前さんだよ、深夜のコンビニで屯してそうな顔だ。
(鏡を差し出し現在の顔を確認する様にと)
おや、要らないのかい?うーん…折角出したのに要らないとなるとどうするか…
(相手の目の前で骨をユラユラさせながら悩み)
正直これはキツい…
(顔を真っ赤にしたまま首輪に付いた大きな鈴をリンと鳴らし両手で顔を覆い隠して)
さぁ…遊び半分のつもりだったけどこれが良いって言われてだな…

• No.5550 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-24 22:06:46 

>ハザマ
楽すんなッ…!!;;ゞ(ガルルッ)
ちゃんと仮装しろッ…オレとアマネコ(メイド猫指して←)ちゃんと仮装してきてんのにオマエときたらそんなテキトーにヨォッ!!(ぷんすこ)
アァッ!セットBのヤツぅ?!!オレハザマのゾンカラならそれが一番好きッ…!!(ハァハァ身悶えながら白いジャケット掴んでヨロヨロ見上げる変態ラグナ)
これぐらい我慢しろよ!……ぃ、いーから一発ヤらせ……∑グオォォッ痛ェッ!!ゞ;;(頭突き喰らってヨロッ)
ナニすんじゃコラァァッ……!!ゞ///(お前が何すんだ←)

• No.5551 by ハザマ  2017-10-24 22:40:41 

>アマネさん
あぁ本当に着てくださってるんですねっ?…嬉しいですっ…、ラグナ君に見せるのが大変惜しいですが。また帰って二人っきりになったら…、ね?(相手が恥ずかしげにそれを着て此処へ赴いた事を想像するだけで興奮してしまうのかかなり満足げな笑みを浮かべつつちゅ、とその額に褒めるよう短くキスして。きゅっとマントの裾を握る相手の手の甲を指でするりと触りながらこそこそと内緒話を始めては)

あっ、ではあちらに移動しましょうか?立ちっぱなしもなんですから、…それにアマネさんからラグナ君へ確かプレゼントがあるんだとか?(すっと手を繋ぐように温かい相手の温度を手のひらに感じながらソファの席へと二人で移動して)

>ラグナ君
カラーを選ぶだけで楽でした。(ものぐさ)

…はあ、アマネさんメロメロに可愛いですよね?(恋人がしっかり自分のリクエストを着てきてくれたのを恍惚の溜め息と共に見つめて)だって頭に大きな狐耳に、あのスラリとした脚の白い太腿にニーハイ…、ヒラヒラと危ういミニ丈のメイド服ですよ?もう可愛さヤバくないですか?この世の可愛さじゃ収まらないでしょう?っていうかあんまりアマネさんを見ないでくださいラグナ君。(片手でラグナの目元をバチンと目隠し←/酷)

や、やっぱり変えましょうかね。(動悸息切れが激しい相手の肩を一応両手で支えて)

何がヤらせろです、下品な犬ですね…。いきますよ?(相手の耳を摘まんで引っ張りながら皆でボックス型に並んだソファへと移動して)

>all
さて、と。(ぽいっとわんこ(ラグナ)の耳を外しながらソファに座らせ)

ラグナ君復帰でおかえりなさい?そしてアマネさん、合格おめでとうございます。(人数分のグラスとアマネの隣でシャンパンの瓶を持つと恋人に"開けますよー?"と楽しそうに笑い掛けながらパンッと蓋の弾ける音を鳴らして空気を劈き、頭上に用意していた薬玉がパカッと開くと桜の花弁のような形と犬型、ハートの可愛らしい紙吹雪が舞って)

• No.5552 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-24 23:02:10 

>アマネコ
コンビニィ??;;んーな物騒な顔してっかよ…、ってウォッ!?(鏡の悪人面にビビったラグナ←(笑))
要らねェーよッ!!もっと良いの寄越せッ…、、(でも揺れてるのは気になる←)
オレもキツいわー;;それ。そんなナリして男とか詐欺だ詐欺;;(顔真っ赤に首輪に付いた大きな鈴鳴らす相手にこっちもゲンナリ)
お、オマエラ…遊び半分でそんな、、帰ってナニする気なんだハザマとッ……、////ゞ(大人な会話盗み聞きしたお子様ラグナ)
>ハザマ
ハァ??や可愛くねーし;;アレ他の男が見たら勘違いすンぞ??デカい女だとよ。(何か溜息ついてるハザマの隣でムスゥとむくれるオオカミ←)
オッ、オレだってオオカミ耳にフッサフサ尻尾だぞ??ほ、ほら存分に触ってイインダゼ??////ゞ.*゜ってイデェッ…!!(目元バチンと叩かれてキャヒンッ←)
イダイイダイッ;;;ゞ(耳摘まんで引っ張られながらズリズリ歩く)
ウッワ!!マジかよッ……!!ゞ///♪♪
おーーホホッ??ありがとありがと♪♪??////ゞ.*゜(盛大な祝いかたと犬と桜形の紙吹雪にビックリ、楽しそうな相手の顔見るとこっちも幸せでニカッと笑えば)
カンパイしよ!?カンパイしよ!?アマネコは何が合格したんだよ??♪♪(グラス中央に集めてくる)

• No.5553 by アマネ=ニシキ  2017-10-25 00:15:10 

>ハザマ
…分かったよ。
(額に与えられる褒美のキスに頬を緩ませるも二人きり、と言う言葉に恥ずかしそうに視線を逸らしこくこくと大人しく頷いて)

俺から渡すよりハザマさんから渡した方が喜ぶだろうから、…お願いしてもいいかい?
(隠し持っていたバスケットからそっと大きな羊羹を取り出すと相手に渡し駄目かと首を傾げ)

!…おめでとう、
(パン、と蓋が開く音を聞きびくりと肩を跳ねさせるも楽しそうに笑いながらパチパチと手を叩きながら髪についた紙の花弁を軽く払って)

ほら、自分でも驚くくらいの悪人面だ。
(鏡をしまいクスクスと笑って)
もっと良いもの?…じゃあ骨の形のクッキーとか。
(かさりとバスケットから赤いリボンで彩られた小さな袋を出すと相手に手渡して)
詐欺とか言うな、せめて褒めてくれよ…
(う゛と呻きながら鈴をりんりん)
帰って、…別に特に何もしないと思うけど?
(二人きりになってこの格好を眺められるだけだろうと考えているのか特に何もしないと答えて)

そうだ、…おかえり、ラグナ。

• No.5554 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-25 08:16:00 

>アマネコ
ベッ別に驚いてねェしッ…!!ゞ///(クスクスと笑われてムゥッ)
ウォッ、クッキーッ?!イイジャンイイジャンくれんのかよ??♪♪.*゜(赤リボンで包装されたクッキー貰いながら良いのかと)
イヤ褒めるとか…、ハザマぐらいしか居ねェぞ、格好褒めるのよ;;(趣味の域過ぎて)
スル、スルな、これはゼッテェ帰ってから二人でスルやつだ……////(モンモン想像しちゃう)
オオッ??さんきゅ?アマネコ、お前も何かめでたかったんだろ??おめでとさん??ゞ.*゜

• No.5555 by ハザマ  2017-10-26 13:19:05 

>クソわんこ(ラグナ君)
ええ?スラッとしてスタイル抜群じゃないですか…、見てくださいよあの綺麗な長い御足、あやっぱり見ないでください。(むくれている相手の目元をやっぱり隣から片手で押さえ)

ちゃんとそれ綺麗なんですか?(好きに触れとごねる相手の身に付けた仮装の小物まで疑り←潔癖症)

ええ、乾杯しましょっか。ラグナ君、…は音頭勝手に取るんでしょ?(屈託無い相手の笑顔に周囲が一際明るくなる感覚がしながら此方も嬉しそうに笑んでその寄せ集められる三つのシャンパングラスに布巾を添えた濃緑色の瓶から金色に気泡が弾けるアルコールを注ぎ。布巾で注ぎ口を保護しつつ熟れた様子で栓をしながらシャンパンクーラーへと瓶を置くと主催である相手がどのみち挨拶するのだろうと相変わらず煽るような台詞を)

アマネさんのお祝いの内容はここでは秘密です、けど…そうですね。新たな環境に向けての第一歩に成功したという事で、ラグナ君も一緒に盛大に祝ってくださいませんか?(グラスの底下を持つと取っ手を相手へと手渡し易いように渡しながらちらっと笑んで)
>アマネさん
えっ、あ。いえっ…、それは今日のラグナ君の為にアマネさんが手作りなされたのでしょう?(相手のバスケットからそっと大きめな羊羹が綺麗にラッピングされていて、この日の為に友人の好物を作ってきてくれたらしい相手の優しさを再度実感してかそのように遠慮してしまいながら両手で羊羮を持つ相手の手へと柔らかく被せるように傾く面差しへと笑い掛け、「…あ、もし。気恥ずかしいなら一緒に渡しますか?アマネさんからの愛情の込もった和菓子ですとお伝えしますから、…ね?」と相手の動向を窺うように一緒に渡すかと此方からも提案を投げ掛けてみて)

おめでとうございます、アマネさん。…とアマネさんの本体様、頑張られましたね?(シャンパンの乾いた音に肩を跳ねて吃驚する相手の姿に此方も楽しそうにしながら、紙吹雪を払うふわりとした藤紫色の髪からシャンプーと花のような清楚な香りが一瞬鼻腔を掠めて気が緩まされ、友人と共同作業で入れた華奢なシャンパングラスを相手の手元へと優しく手渡そうとして。こそっと何かに気付いたのか相手のみに聞こえる声量で「…あ、アマネさんラグナ君の頭見てください?」と、犬型の大きな紙吹雪が友人の見事な白髪のど真ん中へと綺麗に引っ掛かっていて笑いを誘う位置にあるのをこっそりと隣で教え、"ダブルわんこですよ。"等と)

• No.5556 by アマネ=ニシキ  2017-10-26 19:20:57 

嘘だ、さっき驚いてたじゃないか。
(ムッとする顔も可笑しくてへらりと楽しそうに笑って)
クッキー好きなのかい?まだたくさんあるから好きなだけ食べな?
(何処か子供のようにはしゃぐ姿にクスリと笑みを零しながらまだまだお菓子はあるから、と遠慮する相手に頷いて)
それは頷けるけど、こう…何も言われないよりマシというか…
(恥を偲んでの仮装の所為か何も触れられない方が逆に辛いと青ざめて)
何想像してるんだか…
(苦笑いをしながら呆れた様子で首を振り)
ありがとよ、ん…まぁ凄くいい事があったんだよ。

>ハザマ
確かにそうだけど、…そっちの方がラグナが喜ぶ気がして。
(大の親友である相手からの方が喜んでくれるだろうと考えているのかぽつりと小さく呟けば握られた手に視線を落としていたが一緒に渡そうか、と優しく投げかけられる提案に頷き「一緒にお願いしてもいいかい…?」と控えめに問いかけて)

ありがとう、ハザマさん。…ん、本体も喜んでるよ。
(此方へと近付きシャンパンの入ったグラスを手渡そうとする相手に呼び掛けられ不思議そうにしていたが銀髪に引っかかる犬型の紙吹雪を見てクスクスと笑いだし小さな声で「本当だ、ダブルわんこ…」と同意すれば頭に付いたままが面白くて仕方が無いのか肩を揺らしながら笑い「自分で気付くまで放っておくかい?」と少し意地悪をしようとして)

• No.5557 by ハザマ  2017-10-29 10:55:12 

>アマネさん
あ、…ラグナ君ならアマネさんから頂いても嬉しい筈ですよ?心配しなくとも大丈夫です。(ぽそりと小さく呟かれた声を掬い上げるように大丈夫だと優しく背中を押すような声色で励まそうとし、重ねる手に落ちていた水色の瞳を守る睫毛等も愛しげに見つめ。此方の提案に頷く頭を見つつ一緒に渡しても良いかと問い掛ける奥ゆかしい声に笑いながら「勿論です。」と快く頷いて)

あ…!良かったです。本体様喜んでくださってますか。(シャンパンのグラスが相手の指の長い手へと渡ると友人の頭に乗る犬型の紙吹雪を一緒に発見するなりクスクスと笑う相手の声に擽られ、小さな声で同意する相手の笑いを堪えて揺れる肩に肘でちょんとつつきながら此方も相変わらずの笑顔がガードとして貼り付けられていて。「ええ、放っておきましょう…。ああしてたら多少可愛げがあります。」等と更に酷い言葉を相手へつらつらと小さく話し掛けて)

すみませんアマネさん、乾杯といきたい所なんですが…ラグナ君の実の無い音頭を待ちましょうか。(さっさと二人で始めたい風←/謝)

• No.5558 by アマネ=ニシキ  2017-10-30 18:33:55 

>ハザマ
ありがとう、…少し勇気が出たよ。
(自分で本当にいいのかと不安に思っていたが本心からであろう言葉に強ばった表情が解け柔らかく微笑めばきゅっと少しだけ強く握り直して)

あぁでも、見れば見るほど面白くて…っ
(肩を小突かれ笑ってはいけないと息を吐くも視線を向ければ髪に犬型の紙吹雪を付けた子犬がいて笑いが止められなくなってしまい口元を押さえながらクスクスと、けれどバレないように笑って)

そうだねぇ、…ふふ、始めたくて仕方が無いって顔だけど暫く我慢しようか。

• No.5559 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-31 21:15:14 

>クソヘビッ…!!;;ゞ
たっらいまーッ♪♪ゞ.*゜(ワフワフぎゅんっと抱き付く)イヤマジ充実した10月だったわー??♪♪////ゞ.*゜コスしまくったった♪♪
レミレミコスプレマジでして欲しかったのにッ……!!;;ゞ別嬪なのに何でしてくンねェのよ??;そのスタイルでコスしないのは宝の持ち腐れよ??(肩ツンツク)
ア"ッ??オカマの脚なんか見たって目腐るッ、ダァッ!?!(隣から片手が目元ヒット←)
潔癖症かッ…?!!;;綺麗だわアホッ!!;;ゞ(オオカミ耳つまんで)
おーよおーよー?♪♪ゞ.*゜やぁっぱブレイブルーイケメン主人公であるオレ様が音頭取らずに何取るってェのッ!!ゞ////(チラッと此方に笑む顔に見惚れてしまってなんだか相手も嬉しそうに笑んでいるのを見ればこっちもテンションが上がり、シャンパンとかそういった酒を扱うのが慣れた手付きの相手見て)
オオッ??オマエ酒は呑めねェ癖にそーゆーウェイター風なん様になるなオイ。(大人なハザマが羨まラグナ←(笑))
ふーん??何就職でも決まったかよ??♪ゞ.*゜おめおめ、祝う祝う♪今日はタダ酒……イヤッ二人の祝いだからよ?♪♪(グラス貰いながらウキウキ浮かれる犬)
>アマネコ
コンバンッ…!!遅くなって悪ィ??;;ゞイヤー??オレの本体レイヤーじゃん??今日まで引っ張りだこで急がしくってよ??.*゜ゞカッカッカ♪♪.*゜(単に自分からイベント行ってただけの奴←)
驚いてねェもんッ!!ゞ;;
(言い張る)
オオッ?クッキー好き好き、つか甘いのなら何でもかんでも食うぞ??あまだあんのかよ??食うからおいといて??(早速リボン解いて中のクッキーもぐもぐバリバリ食べる奴)
>all!!
ファッハッハッ…!!まーたせたなァ?♪♪豚ドモォッ、(変態な仮面付けてどっちも細い二人に指差す←)
あ"?何笑ってンだよアマネコォッそこのオカマッ、真剣に聞けッ?!(頭に犬型の紙吹雪のってるの気付かずにガルルと叱って)
ハッピーハロウィンだ皆の衆~ッ!!!ゞ.*゜今宵は派手にヤレィッ…!!アアッ?!つかオマエらバカップルは派手におっ始めんなよ!??(マイクでデッカイ声)
つぅ事で乾杯カンパーイッ??♪♪ゞ.*゜(ワォーンと雄叫びあげ/お待たせしましたー!!!遅れてゴメンナサイッ……!!;;ゞ)

• No.5560 by ハザマ  2017-10-31 22:07:56 

>アマネさん
アマネさんそんなに笑っては失れ、ふふ。(真面目な顔を態とらしく作るものの相手につられて笑う奴←)

はあ、笑ってるアマネさん可愛いですね…。猫耳の衣装も最高です、(改めて近くにいる相手の鈴の付いた首輪やふわふわの猫耳、短いスカートから覗くニーハイに感嘆の溜め息を混じえながら心の声が漏れまくり)

だっていつも長いんですよ…?ラグナ君の前口上…、ハクメンさんの方がまだマジです。(前口上キャラ)
>ラグナ君
ええ、待ちくたびれましたよ?(勢い良く飛び付く相手に肩を竦めながらやれやれといった態度で)

あ、みたいですね?楽しそうなお写真をいつも送ってきてくださってありがとうございました。(ぺこり)…コスプレは本当に勘弁してさしあげてください。(肩を突つかれるのをそのままに)

ブレイブルーの主人公さんは黒髪で渋くてイケメンさんですよね?(※カグラの事を言ってる←)

では主人公"代理"のラグナ君に挨拶をお願い致します。(うんうんと笑顔で相手の長ったらしい前口上を聞き流しながら頷き)

いえいえ?就職ではありませんが。思う存分タダ酒です。あんまりはしゃがないでくださいよ?(聞こえてた←)
>all
その栄養のいってない頭の天辺に犬が乗ってるからですよクソワンコ?(アマネに暴言を吐く相手の腰を割と強めにぐいっと蹴って←/謝)

しませんよ。相変わらず下品ですねぇ。(粗相をするなとマイク越しの突き抜けるような声量にグラスを持ったまま片耳を塞いで友人に返事をし、乾杯の音頭に軽くグラスを皆で上げると行儀はあまり宜しくないがすぐ隣に寄り添う恋人の方にもほんの軽くシャンパングラスの縁を搗ち合わせて笑い掛けながら)

アマネさん、重なりますが…本当におめでとうございます。春からが楽しみですね?…あっ、と、ラグナ君。ほら、今夜は何て言うんでしたっけ?(一口飲んでからテーブルにグラスを置いてラグナを手招き、二人で恋人の手作りである美味しそうな羊羮の存在をチラつかせるものの。今夜は何て言うのかと勿体ぶるような言い方で)

• No.5561 by アマネ=ニシキ  2017-11-01 08:08:02 

おはようさん、俺こそ遅くなってごめんよ。
イベントは楽しかったかい?

そりゃあ良かった、ハザマさんと仲良く分け合って食べな?
(独り占めするなよ、と念を押しつつバスケットをテーブルの上に置いて)

>ハザマ
ハザマさんだって笑ってるじゃないか…!
(子犬や相手に指摘されてしまうも笑みがこぼれてしまうのは止められないのか肩を揺らしながらクスクスと笑って)

はぁ、いっぱい笑った…
(笑いすぎたせいか目尻に涙が溜まっていて指先で拭い取りながら息を吐き不思議そうな表情で首を傾げると「ハザマさん、何か言ったかい?」と声を掛けて)

まぁまぁ、ラグナだって盛り上げようとしてるんだから許してやりなって。

>ハザマ、ラグナ
乾杯、と…
(遠吠えに釣られてかにゃあーと鳴きながらハザマとグラスを合わせシャンパンを煽るとテーブルへグラスを起きこっそり用意した羊羹の箱を出して)

せめてハロウィンに渡したかったけど、まぁ良いか…
(ラグナからの言葉を待ちつつきゅっと下方で恋人の服の裾を掴んで)

• No.5562 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-01 14:23:41 

>ハザマ
来年はレミレミも一緒にコスプレしよーな??///ゞ.*゜(相手の肩を指でほじほじ)
オオッゞ.*゜黒髪で渋くて……??誰だソレッ!?;;ゞ(カグラの事だとか分かってない陰薄主人公←)
∑『代理』じゃねェッ……!!;;ゞオレが主、人、公ッ…?!!;;ゞ(てきとうにあしらわれてる感に吠えて)
ウッシャー♪♪ゞ.*゜飯代と酒代浮くーッ♪♪ゞ.*゜フゥーー♪♪ゞ.*゜(小躍りしだすオオカミラグナ)
>アマネコ
イヤイヤッオレこそ悪いな?
ンー!!イベント楽しかった♪♪///ゞ.*゜アマネコはハロウィン何かしたのかよ??
ンーワハッハゞ.*゜(訳:分かった)うんめーッ♪♪洋菓子もなかなかやるじゃねェかアマネコ…!!ゞ.*゜(念押し聞かずにゴクゴクシャンパン飲みながらバスケットからボリボリクッキー食べ『アッ??ハザマッ?アイツこんなの食わねェよオレが全部食っといてやらァ♪♪ゞ.*゜』とか言って)
>all
∑ダァッ!?!何すンだクソヘビッ!?;;ゞ(腰蹴られて思っきりズッコケ)
ンーダヨ?犬ぅ?てッアーーッ!;;付いてんなら早く言えよオマエラッ…!!;ゞ(頭に付いてた紙吹雪やっと取った(笑))
あーん??♪トリックアトリートォッ!!♪♪ゞ.*゜何くれんだよ??(ハザマの挑発に乗るおバカ犬←)
オッワ??羊羮じゃん!?///ゞ.*゜
それアマネコのやつかよ??(羊羮貰う、ハロウィンに渡せればと聞いてニシシッと笑い)
ア?イーンだよ!♪♪ゞ.*゜何だったら毎日ハロウィンでも良いわオレッ♪♪(早速羊羮の包装剥いてカジカジ行儀悪く)

• No.5563 by ハザマ  2017-11-02 13:06:41 

>アマネさん
ふふ、笑ってません。(燻り出した笑いが止められないらしい相手の揺れる肩を愛しげに隣から見守りつつやはり笑みが漏れて)

あ、いえ何も?…アマネさん可愛いなぁって言っただけです。(長い睫毛の目尻に溜まる笑い涙を指先で拭い取る仕草を側で見ながら最後の笑う呼気を払う相手の不思議そうな顔を視界に入れ、何か言ったかと問われるとただ可愛いと言ったと口説き始めて)

ですかねぇ、アマネさんがそう仰るなら。ラグナ君構って貰えて羨ましいですね…。(←ちょっと寂しそう)

あ、アマネさんもどうぞお掛けくださいね?(颯爽と菓子をボリボリと食べていく友人を呆れた一瞥を向けてから相手に顔を向けて黒と赤が基調であるゴシック彫のソファへと手で示していたものの「あ、…一緒に座ります?可愛い子猫さんです。」と一緒に座るかと肘を軽く上げて支えになろうと)
>ラグナ君
遅れてゴメンナサイ;ご連絡ありがとうございます。今夜は多分来れないかもですので先におやすみくださいね?

嫌です。(此方の肩を穿る指をそのままに)

今日は主人公が不在で残念ですね、アマネサさん?(←笑顔のまま隣で騒ぐラグナの声は聞こえてない)

思いきり聞こえてますよ。(笑)あまり飲み過ぎないでください?(小躍りしだす相手に思わず小さく笑いながら恋人の菓子と酒の減りの早い相手のグラスを見て「次、何飲まれます?」と)
>all
大丈夫ですアマネさん、いつも記念日でお休み(無職)のお祭り男みたいなラグナ君ですからね?彼には毎日ハロウィンみたいなもんですよ。(此方の裾を掴む恋人を隣から励ますようにこそっと笑って話しつつ)

何するではありません、…アマネさんはあなたから感謝される覚えはあれど貶される覚えなどありませんよ?(ラグナの口の悪さにちょっと怒って)

…ほら、アマネさんが丹精込めて作ってこられた美味しい羊羹と可愛いクッキーにあやかれるなんて身の程知らずのラグナ君、アマネさんにお礼は?(狼の耳が生えた白髪を丸めた冊子でツンツンと)

• No.5564 by アマネ=ニシキ  2017-11-02 20:41:08 

こんばんは、お前さんの体調が悪くて来れてないとかじゃなくて良かったよ。
俺にハロウィンなんてねぇよ、休みが重なったけどずーっと家だ。
(相手と相対的な様子でふう、と溜息を吐いて)
ばっ、ハザマさんに渡す分も入ってるから残しておけって言ったのに…っ
(一袋だけでも確保しようとバスケットから緑の袋を出してふしゃーっと威嚇をして)

>ハザマ
笑ってるだろう?ほら…
(ふにりと頬をつつきながら相手の顔を見上げてふっと吐息に交えた笑みを零して)

…ありがとさん?ハザマさんも格好いいよ、…素敵だ。
(口説かれているとはつゆ知らずかほんのり頬を赤く染めながら相手こそ、とお互いに褒め始めて)

…あ、ハザマさんの分もちゃんと用意してあるよ?
(かさりとバスケットから抜いてきた緑色の袋を見せるとふふんと嬉しそうに笑って)

一緒に、…隣へ座ってもいいかい?
(そっと相手の腕に両手を添えると甘えるように軽く下から見上げつつ首を傾げて)

>ラグナ、ハザマ
毎日ハロウィンだなんて…都合が良いねぇ。
(きっとクリスマスになれば毎日クリスマス等と抜かすのだろうかと呆れた視線を向けつつも憎めずにいるのかふす、と笑ってしまい)

ま、まぁまぁ…悪気があったわけじゃ無いんだから…な?
(ぽむぽむと宥めるようにハザマの背中をさすってやり)

えっと、…聞かせてもらってもいいかい?
(言葉を聞かせて欲しいと考えているのか少し照れつつもじっと待って)

• No.5565 by ハザマ  2017-11-04 18:35:22 

>アマネさん
あ、やっぱり?(ふにっと頬をつつかれながら見上げてくる水色の瞳は本当に仔猫のようなブルーであり、密かに笑んだ視線の奥からそれを愛しげに見つめて)

ええ?いえ、アマネさんの方が素敵です…、本当に可愛いです、このまま持って帰っちゃいたいぐらい…。(頬を赤く染めながら褒める相手の面差しを隣で見ては謙遜してお互いに照れながら大好きな人からの言葉にはやはり嬉しがって/一生やってなさい…)

えっ、私の分まであるのですか?(友人が爆食いしているバスケットからそっと抜き取ったらしい緑色の袋を見ると、ちょっとした気遣いの溢れる微笑みに何だか心がこそばゆくて嬉しそうに笑い)

じゃあ、優しいアマネさんにはこれです。(「ハロウィンアップルパイ?」と、ジャックオランタン型になった狐色の生地のアップルパイとフォークを乗せた皿を相手の前のテーブルへと置き、シナモンがふわりと香り)

ええ、一緒に座りましょうか?(そっと此方の腕に両手を添える白くて色っぽい手と甘えるように軽く下から見上げてくる水色の瞳に頷いて一緒にソファへと腰をゆっくりと沈め、隣に相手の身体の温かさを感じながら「アマネさん、何か飲まれます?」と、アップルパイと何か飲み物は要るかと機嫌良く窺うように)
>all
毎日が祝日…、とと。イベント男ですからねぇ。(口を滑らせ掛けて)

わ、悪気がなくとも…、アマネさんを愚弄するのは私が許せません…。で、でもアマネさんがそう仰るなら…、(ぽむぽむと宥めるように此方の背中を擦る恋人へとショボンと意気消沈した顔を向けて)

……、(←ラグナに早く言えオーラ)

• No.5566 by ハザマ  2017-11-04 18:52:28 

アマネさんへのアップルパイ、イメージです。
http://uppli.jp/index.php?id=o1irMWo

これもアップルパイ?(おばけアップルパイ)
http://uppli.jp/index.php?id=Tx4uICCK

食いしん坊のラグナ君もどうぞ。テーブルにおいてある分はお好きに(※アマネさんの羊羹を全て食べきってからです。)
http://uppli.jp/index.php?id=2XAwFAH7

• No.5567 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-06 08:12:00 

>アマネコ
ウスッ、体調が悪ィ事あんまねェなッ心配掛けて悪ィゞ
ウェー?;;休みなのに勿体ねェなァ??プチコスして自撮りかプリクラ撮るとかさー?ゞ(アマネコも趣味の域に引きずり込もうとして←)
∑ムアッ、ンーダヨ…アイツ甘いの食わねェッてば。(一袋確保する相手に威嚇されると無駄吠え、羊羹棒のままムシャムシャ食べ)
>ハザマ
レミレミオレも隣座るッ!!ゞ♪♪.*゜(アマネコと一緒に座る相手の隣にガバッと一緒に詰めて座る犬←/殴)
∑嫌ですじゃない!;;ゞや、る、のッ!!ゞコスプレッ!!(スーツの肩カジカジ)
ヘイッ!!ゞ;;イッツミー主人公ッ!!?ゞ(うっさい)
あ!次オレねー??////カルアミルク飲みてー♪♪(飲み物聞いてくれるハザマにモジモジ、チューっと隣からキスしようと)
>all
アマネコ。レミレミと言ってたけどこれこのままクリスマスって事もあっからよ?(笑ッ)プレゼントシクヨロ~??ゞ.*゜
そーだぞ!?;;ゞ悪気百パーあっけどそんなキレんなよな?!;;ゞ(怒ってるハザマ宥めるアマネコにホッ)
∑何があやかれただよ!なッ、早く言えオーラ飛ばすのヤメロッ;;ゞムムッ……ぐ、(食べていた羊羹止めてハザマからアマネコに感謝はと聞かれて)
あ、アンガト////;;ゞ中々うめェぞ羊羹。
うッおマジか!!ゞ.*゜ハロウィン使用のケーキ?!マジカワイーッ♪♪(ハロウィンのケーキに手伸ばすがハザマの注意書見て慌てて手引っ込め)
わ、ワーッテルし!///(かじり掛け羊羹カジカジ)

• No.5568 by アマネ=ニシキ  2017-11-06 21:06:32 

>ハザマ
も、持ち帰るって…
(かぁっと顔全体を赤らめるももじもじとした後小さな声で「…持ち帰っても良いよ?」と二人きりでもないのにイチャイチャと擬音が聞こえるほど二人の世界に入り始めて)

当たり前じゃないか、…だって、ハザマさんにあげたかったんだ。
(誰よりもあげたい相手なのだから用意しないはずがないと心の中で呟けば相手の手を取ると優しく握らせて照れくさそうにはにかみそっと手を離して。)

わ、可愛いねぇ…かぼちゃの形のアップルパイだ。
(ふわりと香るアップルパイの甘い香りに頬を緩ませると相手の顔を見つめて「ありがとう、ハザマさん。…一緒に食べないかい?」と幸せを共有したいと考えているのか一緒に食べないかと問いかけて)

じゃあ紅茶を、砂糖は…アップルパイがあるから我慢しようか。
(此方に気遣う相手に寄り添うようにそっと身体を預ければくい、と相手の服の裾を掴みふにゃりと笑って。
甘いものを楽しむためには砂糖は入れない方が良いだろうと考えているのか暫く悩んだ末砂糖は必要ないと一言告げて)

おや、そうなのかい?それなら良かったよ。
いやいや…そんな事、一人じゃ恥ずかしくて出来ねぇよ…
(ブンブンと首を振り眉を下げ)
食べなくても気持ちの問題なんだよ、俺があげたいからあげるんだよ!
(んべーっと舌を出し威嚇して)

>ハザマ、ラグナ
俺がプレゼントを?…ラグナからは何もくれないのかい?
(すっと手を出して早いクリスマスプレゼントをおねだりして)
悪意があるなら怒ってよし、ハザマさんもっと言ってやりな?
(ぽんぽんと恋人の背中を撫でていた手を下ろしてラグナを指さして)
どういたしまして、喜んでもらえて良かったよ。

• No.5569 by YOUMUN  2017-11-06 21:29:42 

オリキャラで参加してもいいですか?
あと、オリキャラ紹介ここでいいんですか?

オリキャラプロフィール

名前 博麗妖香

性別 男→女

年齢 基本18歳だが

所属幻次元ゲイムギョウカイ:プププネットを守護する。女神レッドハートをやっている

階級 S級

容姿 顔はめちゃかわ。髪の毛の色は茶色。形はロング。私服はセーラー服

性格 やさしかったり天然だったり

備考 ライダーシステムいろいろ変身する(オリジナル)相手の技を真似する程度の能力を持っている。姿を変える(帰ると性格が違う)

一言 こ、これでいいですか?(これが一言かい!(ツッコミ)

• No.5570 by アマネ=ニシキ  2017-11-06 22:13:11 

>5596
はじめまして、アマネ=ニシキの本体です。
主催ではないのですが少し疑問に思ったのでレスを送らせていただきました。

此方はBLAZBLUEと言う格闘ゲームのスレッドになっております、其方の素敵なオリジナルキャラクターはこのBLAZBLUEの世界観では持て余してしまうものだと思われます。
参加者が増える事は主催ではない私もとても嬉しいことではありますが、参加をなされるのであれば世界観をBLAZBLUEに合わせて頂けたら其方のオリジナルキャラクターがより生えるものになると思います。

主催ではない私が出しゃばってしまって申し訳ありません。
此方のレスには返信不要です。
ご精読ありがとうございました。

• No.5571 by YOUMUN  2017-11-06 22:16:14 

あ、わかりやした
あと5596じゃなくて、5569ですYO
あ、もうセリフ撃っても大丈夫ですか?

• No.5572 by アマネ=ニシキ  2017-11-06 22:22:09 

>5571
番号を間違えてしまって申し訳ございません。
此方主催ではないので主催の方が戻られるまでセリフを送るのは控えた方がいいかと思われます。

私はただの参加者なので参加可能かどうかの判断は下せません。
今回、私が疑問に思っただけなのでレスを送らせていただきました。

• No.5573 by YOUMUN  2017-11-06 22:23:23 

OK

• No.5574 by ハザマ  2017-11-06 23:54:25 

>all
レスをお待たせして申し訳ございません…、先にご参加者様へのお返事を致しますね?
>5569YOUMUN様
こんばんは。主のハザマと申します。まずはお返事が遅くなってしまったお詫びと、こちらの世界にご興味を持ってただいて誠にありがとうございます。(頭を深々と下げて敬意を払うようお辞儀し)…本体口調ではなく、このままキャラ口調でのご説明をお許しくださいね?

大切なプロフィールをありがとうございます。(プロフィールに目を通して)あ、こちらの用意したプロフィールマットにも不備がございましたね?この世界観でいう階級とは…"統制機構の衛士の階級"、"統制機構での所属"と言う意味でございました。大変分かり難くて申し訳ございません…、またこのような事がございましたら参加者様への誘導兼、善処致しますね?

YOUMUN様が少しでもこの世界にご興味を持っていただけるのであれば(後々この世界へ馴染んで頂けるのであれば)このプロフィールでも特に問題ではありません、皆さんも常連様ですので合わせる事は可能な素敵な方々です。(アマネさん本体様からの"世界観をもう少し合わせてくだされば。"というあなた様へのご提案も、この世界観をとても大切にしてくださってるから、作品への愛情が大きいのですね。勿論、私もこのゲームの世界観が大好きです。…ご提案させてくださった事、ご了承下さいね?)

…で、認可なのですが。大変申し上げ辛いのですが問題はプロフィールでは無く…。参加者さまへの言葉遣いが今回、私は気に掛かってしまったのです。…もし、我々があなた様とお友達ならばYOUMUN様の今の砕けた雰囲気も素敵なのですが…、まず皆さんと仲良くなる為に、初対面での本体口調はなるべく敬語か丁寧語のご使用をお願いできますでしょうか…?それか、今までのやり取りはYOUMUN様(本体様?)としてではなくキャラクター様(妖香様)の口調なのでしょうか?

長々と説教臭くて申し訳ございません;…ですので、あなた様のお言葉遣い(本体様の口調)が初対面の皆さまと仲良く出来るように交流出来そう、もしくはどうすれば良いか分からない、と言う事であればこちらもすぐには反応出来ないかもしれませんが世界観のお答えとナリキリの遣り方が載っております適材なスレッドへ僭越ながらご誘導を致しますので、

…長くなりましたが、ナリ茶の世界では言葉遣いがとても大切な事なのです。言葉遣い直せます、大丈夫です。というであれば、参加可能でございます。またその意思はあなた様でご判断頂ければ、

この判断に関してお返事が無くとも結構です…また良ければブレイブルーの動画も物語も見てみてくださいね?(主人公が強面のお兄さんでカッコイイですよ?)

あなた様の素敵なナリライフをお祈りしております。失礼致しました。

• No.5575 by YOUMUN  2017-11-06 23:57:19 

5574: ハザマ
お、OKw

• No.5576 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-07 06:32:03 

>5575
ア"ァ"??てめェコラ"、フザケンなよこのキモオ○脳ミソ小学生かよア"ァ"ッ??
本体口調『丁寧語』か『敬語』使えッつってんだろ??理解一切できねェお子様ならまたましも
レミレミがわざわざてめェみたいなガキでも丁寧に言ってやってンだローがなにが『お、OKw』だキモいんだよクソガキのクソオタふざけんな
日本語読めねー上に人をバカにするヤツは何処行っても同じだよ、てめェは何処行ったって受け入れてなんか貰えねーし二度とそのツラ見せんじゃねェ
次この場所汚しに来たら通報かアク禁にすっぞクソガキ(不機嫌オーラでガン飛ばし威嚇して)

• No.5577 by ハザマ  2017-11-07 08:02:21 

>アマネさん
おや…、(かぁっと赤色に染まっていく面差しを見付けると、相手のその表情があまりにも可愛らしくて嬉しがる口元の笑いを堪え。もじもじと何か言いたげにする水色の瞳の行方を大人しく待っていると小さな声で聞こえた言葉に思わず笑う息を溢し「…こんなに可愛いメイドさん、持ち帰っても良いんですか?」とこっそり嬉しがって手をそっと下方で繋ぎ。とん、と座っている相手の側頭に頭を寄せながらふざけて凭れ掛かるように)

あ、わ、私に?(感動して顔が緩んでしまい←)…た、食べるのが何だか勿体無いです。アマネさんの手作りクッキーですか。…あ、何の形になってるんょうね?(はにかんでそっと手へと渡されると焼菓子の入った緑色の愛らしい袋を大切に受け取り。顔が幸せに緩みっぱなしで此方も照れながら袋の入り口をかさりと開け、どんな形のクッキーなのだろうと愛らしい包装の袋の筒を軽く覗き)

あっ、はい。なら一緒に食べますか(パンプキン型のアップルパイから此方を見つめる青色の瞳が笑みに染まると癒され、一緒に食べないかと相変わらず此方へと気遣ってくれる優しさに甘んじて機嫌良く何度も頷いて)

はい、砂糖抜きですね?まだ少し器は熱いのでお気をつけくださいね?(自然と寄り添うようにそっと体重を預ける相手の温もりをじんわりと感じながらくい、と此方の裾を掴んで咲(わら)う奥ゆかしい花に眉を下げて見とれ。少し濃い目に紅茶の蜜色を紅茶ポットから入れると室内に芳しい匂いが充満し、トングでそっと氷バケツから氷を一粒を紅茶へと入れて匙でくるんと掻き混ぜてから相手の手前へと静かに置いて)
>ラグナ君
…ととと、ラグナ君!(どうどう)吃驚しました;もう、…あなたの言葉遣いもかなり過ぎますよ。(ぽこんと白髪を優しく叩いて叱ってから、此方を思っての行動を穏やかに受けつつそのまま少し背の高いぶっきらぼうな白髪頭を撫で撫でと)

字が少し変わりましたので、もしかすると先程の方とはまた別の方かもしれません…。参加希望者様への件につきましては私にお任せくださいね?

ほらほら、ラグナ君座る…おすわり。(犬みたいに←)

あ、はい。カルアミルクですよ?(さっとキスをかわしながら少しするとリキュールの入っていないただのホットミルクを犬の足形の柄が付いた大きなマグで入れてきたのかコトンと目の前へと置いて←)

>5575YOUMUN様
ええっと…、先程と少し雰囲気が違われるようですが。5569のYOUMUN様と同一のかたでしょうか?

もしそうであれば、申し訳ございませんが今回の参加は見送りとさせていただきます。こちらの場所ではお迎え出来かねるようです…、こちらの説明が上手く伝わらなかったようですね…?大変申し訳ございませんでした。

もし、5569のYOUMUN様ご本人様でなければいつでもお返事はお待ちしております。(ぺこりと頭を下げては顔を上げるなり微笑んで)

• No.5578 by ハザマ  2017-11-07 08:07:35 

>ラグナ君
あ、さっとキスをかわすはキスを交わすではありませんので。(危ない危ないと←/すみません;)

キスを「避けた」の方です。念の為。(断固チュウはしない姿勢)

• No.5579 by YOUMUN  2017-11-07 15:36:01 

ハザマへ
YOUMUN本人です

妖香「……ここは、どこだ?」

↑こんな感じはありですか?

• No.5580 by ハザマ  2017-11-07 16:02:50 

>5579YOUMUN様
こんにちは。主のハザマです。ご本人様でございましたか、それは大変失礼いたしました。(深々と頭を下げて)

大変申し訳ございません、重ね重ねにはなりますが…私が先程申し上げました内容から更生が認められませんので、とても残念ではございますが…あなた様の参加希望はここのスレの管理者として不可とさせて頂きます。

あなた様の不可の理由につきましてはこちらの>5574と、>5577の私のお話をもし宜しければご一読願えますでしょうか?この度は大変申し訳ございません。あなた様がどこか別のスレでご活躍されるのを願っておりますね?

• No.5582 by ハザマ  2017-11-07 16:20:42 

>ラグナ君
あ、はい。落ち着いてください;(パニック状態の相手の肩を持ちつつぽむぽむと宥め)

ラグナ君お気持ちは嬉しいですが…、喧嘩腰では駄目って。もう分かってますね…?駄目ですよ。言葉は大事なんです、文字だけの世界ですから、ね?参加者様の件は私に一任してくださいませ。

落ち着きませんならラインしますか?ここでは取り敢えず、ハウスですラグナ君。(よいしょ、と裏へラグナを押すよう引っ込めて/ご心配かけて申し訳ございません、一旦落ち着きましょうね?)

• No.5583 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-07 16:23:55 

>ハザマ
うーんッ…、ごめんッ…!!ゞ;;(号泣)
オレから連絡する…ごめん、レミレミ。(大人しくハウスする)

• No.5584 by ハザマ  2017-11-12 11:22:08 

>ラグナ君へ
明日の晩?にこちらへ来られるのは分かりました。ご連絡いつもありがとうございます。任せてくださいとキツい言い方をしてしまって本当にすみません、(いつもの白髪頭を穏やかに笑んだままぽむぽむと)落ち着きましたし、また再開しましょう。
>アマネさんへ
大変ご迷惑をお掛けしました。また新たにロルを回されても良いですし、ハロウィン(寧ろお茶会?)の続きでも構いません。お好きに始めて…、もしくは何か提案があればいつでも(どの連絡手段でも)お声かけくださいね?

一昨日ラグナ君と二人で話してたんですが…、今この場でアマネさんの誕生日(11月15日)パーティーに変えても良いな、と思っていたり…。では、

• No.5585 by アマネ=ニシキ  2017-11-12 12:45:14 

>ハザマ
いや、良いんだよ。ここが落ち着いたようで良かった。
うーん…どうしようか、どうせ祝ってもらえるなら嬉しいけど、お茶会もしたいからねぇ…
(ふむ、と考える素振りを見せるとあ、と声を上げて)

お茶会しながら、って感じでどうだい?皆で飲んだり食べたりした方が楽しいだろう?
(自分がもてなされるのは照れくさいが周囲にいる人間が楽しそうにしているのならそれだけで幸せになれるのかそれならば皆で楽しもうと笑いかけて)

• No.5586 by ハザマ  2017-11-14 21:16:47 

>ラグナ君
どうぞー?(投げやり感満載)

• No.5587 by ハザマ  2017-11-14 21:22:59 

>アマネさん
ありがとうございます。こちらのお返事が遅くなっちゃいましたね?;(両者の提案に思案げな相手の横顔を斜め上から幸せそうに眺めていたが、ぱちっと青色の瞳と目が合うと慌てていつもの笑顔へと)

あっ、ではお茶会をしながらアマネさんの誕生会をしますか。(己が主役なのは照れ臭いのだといったような相手の謙虚さと周囲が楽しければと話すいじらしさにきゅっと胸の内が掴まれながら、相手からの提案にはうんうんと何度も快く頷いて少しほんわかとした空気に浸り)

• No.5588 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-14 21:33:58 

>ハザマ
お"いコラーッッ?!;;何投げやりになってんだオマエは!!!;;ゞ(あまりの態度にカッ!←)
うーん…でもよぉ??オレプレゼント良いの用意出来んかったぞ??;;///ゞ(コトンとハザマの入れた牛乳のマグ置けばアマネコへのプレゼントの箱持ち出して)
>アマネコ
ウスッ!ゞヒサヒサッ!♪♪.*゜迷惑掛けたな?!;;ゞレミレミから聞いたぞ??…嬉しかったってよ、まぁー…んな大した事してねェから///;;ゞ
つーかアマネコー??ゞオマエ明日誕生日なんだってな??
いくつオッサンになったんだ??(オッサン確定な聞き方←/殴ってOK)

• No.5589 by ハザマ  2017-11-14 21:57:17 

>ラグナ君
投げやりになってないです…。(隣がアマネじゃないから(ラグナだから)か明らさまなトーンダウン)

おや、高価なものや良い物では無くても良いのですよ。プレゼントする気持ちが大事なんですから、…ラグナ君が考えて選んでくれたってだけできっとアマネさんも喜ばれますよ。(何気にきちんとホットミルクを飲む相手が微笑ましいのか笑いを堪えながらプレゼントらしき箱を持つ相手へと質ではなく気持ちが大事なのだと励まして)

で、…何を用意されたんです?(ちょっと気になる←)

• No.5590 by アマネ=ニシキ  2017-11-14 22:12:03 

>ハザマ
気にしなくていいんだよ、俺も色々と忙しかったし…お互い様だ。
(ふるりと首を振るとお互い様だと頬を緩ませ優しく笑いかけてはそっと身を寄せて)

本当かい?ふふ、嬉しいねぇ…
(楽しくお茶を楽しめる上に自分の誕生日まで祝って貰えるのか、と照れくさそうにはにかむと照れを誤魔化すようにパンッと手を叩き「よし、ケーキとか用意しようか!」と提案して)

久しぶりだねぇ、元気にしてたかい?
ん?なんのことやら…ちょっと良くわからないねぇ…
(恥ずかしがってか誤魔化すように首を傾げそろりと視線を相手から逸らして)

無粋なこと聞くんじゃねぇよ、こう言うのは生まれてきてくれてありがとう、とかで済ませるんだよ。
(年齢を言おうとはせずにべーっと舌を出し「あと俺はオッサンじゃねぇよ」と不満げに答え)

• No.5591 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-14 22:30:11 

>ハザマ
∑あからさまかよ?!ゞ;;(凄いテンションの差に狼狽える犬(笑))
そ、そっかよ??;;ゞヤ~…結構そーなんよアマネコのプレゼントなんて何が良いか迷ってさ??ゞ
まぁー無難にこれにしといた!(アダルトグッズが入ってるジョーク玩具、SMグッズなんかが入ってるプレゼントの中身明かす/死)
>アマネコ
シッシッシ~♪♪.*゜まーたまた♪♪.*゜(相手の肩を肘でツンツク)
んまでもオレはレミレミの護衛??っつか番犬だからッ?///ゞ.*゜吠えんのは朝飯前よ♪♪(ワフワフ威張り←/殴)
∑はぁ??女みてェな話の逸らし方すンじゃねェよ;;ゞ(歳誤魔化された)
オラヨ、てめェにプレゼントだ。(ハイッとぶっきらぼうに相手に早めのプレゼントの箱やれば)
中身は開けてからのお楽しみ~♪♪.*゜(シシシ←)

• No.5592 by ハザマ  2017-11-14 22:57:14 

>アマネさん
ありがとうございます…、アマネさんも毎朝寒いなか早起きされてとても偉いです…。(気にしないでと首を振る相手から優しく微笑まれ、お互い様だと温情を貰うとそっと身を寄せる相手の温かい体温が此方へじんわりと移ると身も心も絆されながら)

あ、アマネさん。ちょっとラグナ君殺してきますから待っててくださいね?(笑顔でスッと立ち上がり←)

あ!…ケーキっ!その、(はにかむ相手の面差しが可愛くて隣で和んでいるとと猫騙しのようにパンッと威勢良く叩かれる手の音に慌てて両手を上げ、軈てそろりと手を降ろして相手へと視線を向けながら)

実は…、ラグナ君と二人で相談して作りまして…、アマネさんのバースデーケーキ。(二人で連絡し合ってこんなケーキを作ろうと奮闘したのか、ソファから立ち上がって冷蔵庫から大きめのショートクリームと苺とブルーベリー系の果物が沢山乗せたホールケーキを相手の前へと持ってきて、細く長めのカラフルな蝋燭に火が灯っていながらチョコプレートには相手の紋章の形にHappyBirthday!AMANE(KO)と(KO)と猫のような歪な絵はラグナが描いたのかミミズが走ったようなホワイトチョコのデコレーションでいて)

もうすぐ15日ですがこのまま…、

お誕生日おめでとうございます、アマネさん。…あ!ラグナ君早く早く電気消してください?(そぅっと相手の前へとホールケーキを置いて元の隣の席へと腰掛けながらラグナは使いっ走りに)

• No.5593 by ハザマ  2017-11-14 23:06:24 

>ラグナ君
いえいえ気のせいでしょう。(台詞の抑揚皆無)

何にしようか迷う時間こそが大事なんですよ。(と、プレゼントを何にしようか迷ったと言うその過程や相手の不器用な一面を微笑ましく穏やかに隣から見守りながら頷いていたが、どうやら如何わしい物が入っているらしい事を聞いた瞬間)

ラグナ君、……ちょっとこちらへ来ていただけますか?(相手の肩を掴みながらズルズルと幕裏へと引き摺っていこうと)

• No.5594 by アマネ=ニシキ  2017-11-14 23:08:20 

あぁもうこら、やめろ…っ(つんつくされて恥ずかしそうに眉間に皺を寄せて)
吠えすぎて怒られないように考えてから吠えな?口枷なんて嫌だろう?
俺の年齢なんざ興味無いだろう?聞いても雑な反応が帰ってくる気しかしねぇよ…
(答えたとしてもどうせ面白くもないだろうと不満を漏らし)
うわ、っと…なんだい、箱…?
(がさがさと少し重い箱を揺らし音を確かめ何か不審物でも入っていないかと警戒心たっぷりで箱を見つめ)

>ハザマ
えっ、ちょ、まって、待ちなって、今からせっかく楽し騒ぐってのに事件だなんて俺は嫌だよ…やるなら後ででいいじゃないか…
(腕を掴み引き留めつつうるうると青い瞳で見つめて)

作った…?
(自分の出番は何一つ無かったのかと落ち込んでいたが相手が出したケーキに目を丸くし相手の顔やラグナの顔そしてケーキを順に見つめると間抜けヅラを晒しながら小さな声で問いかけ)

あぁ…こんなに嬉しい誕生日プレゼントは初めてだよ…
(はらはらと涙を零しながら嗚咽混じりに「ありがとう」と述べると袖が濡れてしまうのも構わずに涙を拭い目尻を赤く染めながら嬉しそうに笑いかけて)

• No.5595 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-14 23:25:36 

>ハザマ
テンション低ッ!!ゞ;;アマネコ来てるじゃん?!;;ゞオマッまじ分りやすくなったな!??(こんなに喜怒哀楽激しかったか??と)
∑ハァ?!何だよ!?ゞオレのプレゼントの方が良いもんだからって気にすんなよな??////ゞお、オレはオマエ一筋だからよ…??////(ズルズル引っ張られてく犬の行方は誰も知らない/完)
ンァ!?電気??電気消すぞーオイッ?♪♪ゞ(ハザマがケーキ持ってくると話してた通りに作られたケーキ、喜んで泣いてるアマネコみて成功したと悪戯に笑えば電気消してローソクの火がぼんやり浮かぶ)
>アマネコ
あぁんだよ?♪♪シシシッ♪♪.*゜(恥ずかしそうにしてるのがからかいがいがあってまだ肘でツンツク)
口枷ェ??;;ゞンーなのする必要ナイッショ、言いたい事は我慢しないタイプ~♪♪.*゜(チッチッチと指揺らし)
まーな、ビックリ人間みたいな年齢出てきそうでヤだわ。(相手を仙人みたいな扱いして)
良いモン入ってッから♪♪.*゜拘束器具だとかァ~ディ○ドだとか~♪バイ○だとか~??♪♪
んーでアマネコはそれでとりま我慢してハザマをオレにくれ。(不審物でも見るような相手に自分本意な目的までバラして)

• No.5596 by ハザマ  2017-11-14 23:51:11 

>アマネさん
わ、分かりました…!アマネさん、ラグナ君は後できっちり殺しておきますね?(此方のただならぬ殺気を感じたのか腕を掴んで引き留める相手の潤んだ青い瞳(と猫みたいな大きいふわふわ耳)にやられて即効でパッと座り直し、相手の両手を確りと握って後の完全犯罪を優しく誓いながら)

わ!アマネさんっ…そんな、泣かないで?(ケーキと友人、そして順繰りに此方へと戻る視線に若干此方も男二人の手作りだなんて無様過ぎただろうか?と薄く緊張して見守り。軈てぽろぽろと空色の瞳から大粒の涙を見ると喜んでくれるとしか予期していなかったのか大慌てでハンカチを内ポケットから出し、相手の水色の瞳から流れる綺麗な涙の目元へとハンカチの生地でとんとんと優しく押さえながら此方もあたふたとしていたが、赤い目元で笑い掛ける相手の微笑みに心臓がやられて此方も何だかどぎまぎと)

あっ、ほら。アマネさん、どうぞ?蝋燭って一息に吹き消すと良いことがあるようですよ?(ぽんぽんと相手の背中を擦って気を宥めながら此方もそこまで喜んでもらえるとは思わなかったのか嬉しくて、隣から吹き消して?と友人が消してくれた中に浮かぶ蝋燭の温かい橙色の光を皆で楽しそうに見つめて)
>ラグナ君
ラグナ君、犬用の口枷と猿轡。今なら選ばせてあげますよ(もうこれ以上の愚弄を黙らせようと)

あっ、ほら。ラグナ君も急いで急いで?アマネさんが蝋燭吹き消しますよー?(電気を消してくれた相手がぼんやりと蝋燭の火の中で見え、早く早くと席へと手招きながら二人して友人の着席を待ち)

• No.5597 by アマネ=ニシキ  2017-11-15 07:54:45 

その肘止めないとあらぬ方向に曲げてやる…
(ガシッと肘を掴むとニッコリ)
ハザマさんに着けられても知らねぇからな?
(余裕綽々な様子に呆れてしまったのかため息を吐き)
俺にはいいものだと思えないから返品してもいいかい?
(大人なグッズがたくさん入っているらしい箱を突き返し相手の望み通りにはさせない、とハザマを守ろうとして)

>ハザマ
良かった…
(此方の提案に乗ってくれた相手の両手を握る力にほっとしたのかぺしょりとヘタっていた相手にだけ見える耳が元気を取り戻したらしくピンとたっている様に思えて)

泣くな、なんて無理だ…こんなに嬉しいのに、どうしろっていうんだい…
(甘味が特に好きというわけでもない相手と不器用そうな彼からの手作り、と考えると余計に胸がじぃんと温まるようできゅっと袖を握り笑みを零し。
涙を拭う相手の優しさにも感情を煽られ余計に涙が溢れてしまうのかぐずぐずと鼻を鳴らしながらまた青い瞳が溶けてしまいそうなくらい涙を流し続けて)

一息で消せるか…、…
(ぱちん、と部屋の明かりが消されぼんやりと闇の中に浮かぶ蝋燭の暖かい灯火を見つめながら軽く息を吸いふぅと息を吹きかけると橙色の温もりはゆらりと揺れるまもなく全て吹き消されふわりと香る煙の匂いと瞼の裏に焼き付いた蝋燭の光がその場に居座って)

• No.5598 by ハザマ  2017-11-15 10:40:39 

>アマネさん
わ、や、まさか…、そこまで感動してくださるなんて思わなくて…、私達も嬉しいです。(店頭に並んでいるような綺麗な出来とはお世辞にも言い難いベリー系のホワイトクリームでデコレーションされたホールケーキにここまで感動してくれる相手に此方もホッとしながらきゅっと袖を握って笑みを浮かべる相手の涙を堪えて笑う時の癖を愛しく見つめて。ハンカチの生地に優しく雫を拭うものの、その厚意がまた相手の涙を誘発させてしまうようで相変わらず慌てながら甲斐甲斐しくハンカチで相手の眦を柔らかく抑えて)

舞踏役者のアマネさんなら朝飯前です…、なんて。…わ、(相手が蝋燭へと息を吹きかけると煌めいていた火の光が掻き消え、立ち昇る煙の匂いがその空間に一瞬香ると此方も嬉しそうに相手の隣で拍手しながら)

お誕生日おめでとうございます、アマネさん。(まだ友人が明かりを点けない暗闇の中、隣で相手に顔を向けながら喜んでいると。こっそり隣から相手の白くぼんやりと浮かんだ頬と耳の付け根にちゅ、と短くキスして)

• No.5599 by アマネ=ニシキ  2017-11-16 08:03:46 

>ハザマ
ん…、心の篭った一番のプレゼントじゃないか…
(まだぽろぽろと零れる涙を拭ってもらっていたが暗闇の中だから構わないか、と腕を伸ばし相手を怯えさせぬようゆっくり辿るように肩へと手を這わせ抱き着くと額を相手の肩へと置きほぅっと一息吐いて)

!…ありがとう、ハザマさん。
(思わぬプレゼントに驚いていたがするりと下方から相手の手を取ると優しく握り互いの指を絡ませあってふにゃりと笑いかけ)

• No.5600 by BLAZBLUEな匿名さん  2017-11-16 21:31:48 

(/こんばんは!いきなりお邪魔して申し訳ないです!BLAZBLUEトピという事で気になりまして…。宜しければ帝様(冥王イザナミ)で参加させて頂きたいのですが…いかがでしょうか?断って頂いても大丈夫ですので、主様、ご検討のほどよろしくお願いいたします。)

• No.5601 by ハザマ  2017-11-17 19:12:58 

>アマネさん
あ、まさかそんなに喜んで貰えるとは…、とと。(まだ感窮まっているらしい相手の涙をとんとんとハンカチの布地に優しく吸い込ませていたが、暗闇の中でそっと優美な腕が此方の腕の形をゆっくりと辿るように手が這って相手の身体が傾き、反射的に両手で自然と支えるよう華奢な身体を抱き留め。額を肩へと置いて一息着く相手へと笑いを揺らし「…そんなに?私も嬉しいです。」と、相手の入り乱れる感情の起伏を宥めるように背中の窪みを優しくぽんぽんと叩いて)

ラグナ君には内緒ですね。(暗闇で驚いて目を丸めたような水色の瞳が近くで見えると下の方で手を取る相手の優しい握力を感じて此方も絡める指ごと温かい手を握り返し、絡んだ蛇のように安心するのか相手のふわりと咲く微笑みに花の香りがするようで。友人が明かりを点けるまでは繋いだ手をこっそり互いの膝の隙間へと隠すように互いに小さく笑っていて)
>5600BLAZBLUEな匿名さん
(/こんばんは。いえいえ!此方こそ反応が遅れて申し訳ありません。

わわ、気になってくださったのですか?ありがとうございます。いえいえお断りするなんてとんでもございません…!お見掛けしたところ特に問題はございませんので大丈夫です。現在は帝様(冥王イザナミ)でしたら空いておりますのでオーケーです。今はアマネさんの誕生日会をしておりますが、あなた様が完なりの方が良ければ完なりの場面でロルを皆さんに回して頂いても結構です。いつでもお好きにご参加くださいね?

一応、帝様はCP(クロノファンタズマ)からCF(セントラルフィクション)の間でコスチューム変化があったキャラなので。統制機構に君臨していた帝様の姿か、冥王イザナミの姿なのか。どちらの格好かまた分かるようにだけしてくだされば…、皆さんもロルを返すときにイメージし易いかな?と思います。お声掛けしてくださってありがとうございます。またいつでもお顔を見せてくださるのを楽しみに、皆でお待ちしておりますね?)

• No.5602 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-18 00:06:11 

>アマネコ
遅れて悪ィッ!!ゞ;;
∑ハァッ!!あらぬ方向ッ…?!ゞ;;(ガシッと肘を掴まれビクゥ)
あ~ン?!ゞ折角人が選んできたんだから返品なんてすんなよ~!!;;(アダルトグッズ突き返されるとそれをグイグイ突き返してたがハッと思い付く)
ッし!!分かった♪♪んじゃコレをオレがハザマに使うわ??(^^)b.*゜ (超無謀)
>ハザマ
∑ど!どどどどっちも嫌だよッ…?!!;;ゞ口枷に猿轡ってオイッ;;ゞ(おふざけじゃなしにガチなやつっぽい)
あー!コラッてめェらッ……!!ゞ;;何か電気消してる間にイチャイチャしてたろッ……?!!(電気パチッてつければ二人が急に熱々なの発見して呆れて怒鳴る←)
>5600
よぉ?ゞオレも挨拶遅れて悪ィな、
待ってんぜ??

• No.5603 by アマネ=ニシキ  2017-11-19 19:52:45 

>ハザマ
こんな風にサプライズを貰っちゃあね…
(相手に宥められ気が収まったのか名残惜しさが残りつつもするりと身体を離すと柔らかく微笑み再度改めて「ありがとう」と伝えると肩を寄せ合い付かず離れずのままでいて)

内緒、って言ってもバレちまったな?
(相手の言葉にくすくすと嬉しそうに笑っていたがパッと明るくなった視界と怒鳴り声に苦笑すればあえて見せつける様にきゅっと手を握りバレちゃった、とでも言うようにべっと舌を出して笑って見せて。
電気を付けるのがもう少し遅ければもう少しキスをしていたかも、なんて心の中で笑みを浮かべつつ薄く微笑んで)

遅い!…なんてな、気にしてねぇよ?
180度逆に、何て事になるのは嫌だろう?
(ごりごりと肘の骨を押して)
こんなものを喜んで受け取る方がどうかと思うけどな!?…って、ちょ、まっ、ハザマさんにはダメだ!
(ガシッと相手の腕を掴みブンブンと首を振って)

>5600
おやおや、新しいお客さんかい?
挨拶が遅くなっちまって悪いねぇ、お前さんと話が出来るのを楽しみにしてるよ。

• No.5604 by ハザマ  2017-11-22 11:16:04 

>ラグナ君
口枷ですね?分かりました。(いつの間にやら背後に回ってグイッと(ラグナ用)口枷を装着し、カチャカチャと手際よく閉めると施錠した鍵を片手で真上に放り/強行)

いいえ?いつも通りですよ。(至ってこれが二人の通常運転だと言いながらずっとアマネの隣から離れず)

変態ラグナ君コキ使ってすみません、お皿取ってきて貰えます?(シャツの袖を捲りながらケーキナイフで早速アマネのバースデーケーキを切り分け、相手へと取り皿を持ってきてくれないかと声を掛け)
>アマネさん
いいんです、これぐらい。…そんなに喜んでいただけて嬉しいです。(身体を離す相手の体温が空気へと溶けて柔らかい香りが立ち、ふわりと微笑む相手の笑顔に和まされながら再度感謝されると笑んだまま首を振り、再び肩を寄せ合う仕草に此方も自然と寄り添って)

ラグナ君にしては目敏いですね?(「嗅覚で発見したんでしょうか…。」等と、クスクスと楽しそうに笑う相手が敢えて見えるように手を握り、舌をぺろりと出して見せる仕草へと此方も密かに淡い恋心を募らせ。そっと嬉しそうに握り返し)

あ、アマネさんわんこ…、ラグナ君がお皿を取ってくるまで待ちましょうか?(猫舌の相手へと適温になった紅茶を匙を乗せた受け皿へと乗せて目の前のテーブルへと置きながら、友人との共同作業を待つ間のんびりしていようかと紅茶用に砂糖とミルクポットをそっと相手の手前へと置いて。二人で大人しく待つように)

• No.5605 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-11-25 13:27:28 

>ハザマ
オツオツ!///ゞ.*゜レミレミ昨日連絡ありがとなッ?!♪♪.*゜マジ皆でスノボ行こうよスノボッ♪♪ゞ.*゜マッツんもレミレミ可愛いから来て欲しいってオファーきてっし♪♪.*゜(ねーねーと肩ユッサユサ←)
∑口枷が良いなんて言ってねッ…?!ぐあぉッ……?!ゞ;;(背後に回るハザマから口枷され慌ててモガモガ←)
ンーッ…!!ゞ;;ンーッ!?!(鍵ーッ…!!;;と鍵どこ行ったか探す←(笑))
ナニ何食わぬ顔して『何か不思議な事でも??』みたいな態度してンダオマエはッ?!ゞ;;(めっちゃ普通にくっついてる二人見ながらサラッと言われてツッコみ←)
テメェ!!;;ゞ(変態ラグナ←(笑))
んー??皿??おらよ。(三枚皿渡す)
オレ大きめにお願いなッ…??(何気にケーキはデカいの要求)
>アマネコ
ヒサヒサー!!♪♪ゞ.*゜遅れてゴメンナッ…!!;;
アマネコ相変わらず元気かよッ…??そろそろハザマと別れる気になったッ!??(急な追突事故発言←/殴)
∑ギャアッ…ヤメロッこの年増オカマ?!!;;ゞ(肘の骨を押されて腕引っこ抜こうとグギギギ…←)
ハザマにあんな事こんな事グヘヘ…ッ…♪♪.*゜(変態主人公の顔)
ンーッ;;ゞンー;;(寧ろ口枷逆に付けられてアマネコに鍵ッ鍵ッと口を示す←)

• No.5606 by アマネ=ニシキ  2017-11-25 20:28:30 

>ハザマ
狼だから夜目が利くのかもな?
(嗅覚かそれとも目がいいのかまるで犬扱いのような事を話しつつも手を離さずイチャイチャするのは忘れずにいて)

そうだねぇ。あぁ…いつもありがとさん?
(此方の為にと程よい温度にしてから紅茶を出してくれる相手の優しさに感謝しつつひやりと冷えた手を器に寄せて暖を取り。
砂糖をいくつ入れようか、なんて考えながら角砂糖を一つ二つと投入し匙でかき混ぜ)

ラグナが皿を持ってきた事だしそろそろ行かないとな…
(ひとくちほど飲んだ所で皿へとティーカップを戻し机に置くとケーキを切り分け終えるのを嬉々とした表情で待って)

久しぶりだねぇ。なんだか忙しそうじゃないか、大丈夫かい?
ちょっと風邪を引いちまってな…すぐ治るだろうからお前さんが気にするほどでもねぇよ。
(何処からか持ち出したハリセンでパシッと頭を叩けば「あぁ、ちょっと手が滑っちまった」と笑って)
やめて欲しいならその態度を改めたらどうだい?
(にっこりと微笑みながら絶妙に痛い部位をゴリゴリし続けて)
させるかっ!
(相手の額にデコピンを食らわせて)
新しいアクセサリーかい?よく似合ってるじゃないか、ハザマさんからのプレゼント。
(ちょん、と口枷をつつき外してやる気はさらさらないのか楽しそうに笑って)

• No.5607 by ハザマ  2017-11-27 13:07:51 

>ラグナ君
こちらのお返事が遅れてすみません;ラグナ君ご連絡した通り…、ご友人の方にもお誘い頂いたのに申し訳ありませんとお伝え願えますか?(肩をゆさゆさ揺すられながら頬を掻いて)

ラグナ君そんな犬みたいに、ちゃんと座って行儀良してください?(切り分けたケーキを各々の皿に乗せ終えながら鍵を必死で探す相手にさらりと←/謝)

あっ、ありがとうございますラグナ君。助かります。(軽く会釈しながら相手へと感謝すると皿を有り難く貰いつつ苺のふんだんに使われたケーキを皿へと乗せて)

はい、ラグナ君もどうぞ?(相手の要望を完全に聞き流しながら並みの大きさの乗ったケーキと添えたフォークの皿を相手の前へとコトン、)
>アマネさん
おや…、狼?(何処か楽しそうにしている相手に此方も下方で繋いでいる手の指を軽く絡ませて遊びながら「ラグナ君なんて狼の皮を被った駄犬ですよ駄犬、」と相変わらず友人への酷評をさらさらと)

いえ?アマネさんの飲み物を入れるのは私の役目ですから。(相手専用のバリスタだとでも言うように調子良く答えながら紅茶のティーカップで暖を取る愛らしい相手の隣で機嫌良さげにして)

ええ。はい、アマネさんはこの大きいのと、(ケーキを切り分ける様子を嬉々として待ち構えている相手が逐一可愛いのか苺の一番乗っているピースに先程のチョコプレートを乗せ、相手の前へと皿に乗った鮮やかなケーキを置きながらフォークを一緒に添えて。友人にも配り終えると己は3人の中でも一番小さいピースを貰いつつ席について)

では遅くなりましたが、皆でケーキを頂きましょうか。

• No.5608 by アマネ=ニシキ  2017-12-02 19:36:39 

>ハザマ
ふふ、駄犬なのかい?随分と鼻が利く子だな。
(友人へと酷評を笑いながらさらりと述べる相手と楽しげにくすくすと笑いながらきゅっと指を絡めとるようにして)

そうなのかい?そりゃ嬉しいねぇ、こうやって美味しい紅茶を飲めるなんて幸せだ…なんて
(照れくさそうにはにかみつつも表情は柔らかでほんのり頬が赤く染まっていて。
言い終えたのはいいが恥ずかしさが勝り恥ずかしいのを誤魔化す為か頬に溜まる熱を覚ますようにぱたぱたと顔を仰いで)

わ、大きなの貰っちゃっていいのかい?
(3人の中で一番大きなケーキを貰うとそわそわした様子で良いのかと眉を下げ問いかけて。
苺がたっぷり乗せられたケーキをキラキラと子供のような瞳で見つめながら音頭をとる声にハット顔を上げこくこくと頷きフォークを手に取って)

• No.5609 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-12-06 14:01:41 

>ハザマ
レミレミおつおつゥ??♪♪.*゜ゞ最近やっぱ忙しそうだな??;;成人式予約ラッシュ…つかそこの店は着付け出来る人レミレミ以外他いねェの??;;ゞ来年大変じゃん~…正月とか遊び行かね??いついつ休みよ??
えーーーッ;;ゞつかこんなけ誘ってるのにレミレミスノボ来てくンないのォーー!??日曜日仕事休んで…!!マッツンレミレミ来ないの悲しんでる!!(ハザマの肩ユッサユッサ)
バゥバゥバウッ!!;;(訳:オマエが犬みたいにさせてンだろ!!ゞ)
オッ?良いって事よ////ゞ(ぺこりと感謝するハザマの笑顔が好きでじーっと惚れ込んで見詰める)
オイコラッ?!;;小せェよ!!ゞもっと大きいの食べるのー!!;;ゞ(こっちの要求完全にスルーされ並みのケーキ指差して)
ウーイェイ♪♪とりまイッタダッキマァースッ♪♪(イチゴショートガブッ)
うんまぁぁぁ♪♪.*゜ハザマも食ってみ??オマエ中々ケーキ作り才能あるじゃん♪♪////.*゜ゞさすがオレの嫁♪♪.*゜(ハート)
>アマネコ
ヒサヒサッ♪♪.*゜久々過ぎてアマネコの顔忘れちったわ!!ゞそんなオカマ女顔だっけか??(死)
ってイッデェ!!;;ゞ(ハリセンでパシコーン喰らい←)何すンだオカマッ!!;ゞオレのイケメンヘアスタイルが崩れッだろ!!ゞ(ヘア直し直し)
改めねーー!!;;ゞテメェみたいな貧弱男にハザマ任せられっかグァァ;;
(めっちゃバカ力にゴリゴリ軟骨削れる音)
フンーフフーッ!!?;ゞ(訳:アクセじゃねェさっさと外してくれ!!ゞ)

• No.5610 by ハザマ  2017-12-07 08:39:12 

>アマネさん
嗅覚と遠吠えだけは一人前です。(楽しげにクスクスと空気を揺する相手の小鳥の囀りのような笑い声に屋外の凛とした冬の空気と隔てて春の花が芽吹いたような微香が鼻を掠め、きゅっと指を絡める相手の温かい手の温度を享受しながらやはり春の人だと思い)

いつでもお使いくださいね、…ん?(照れて笑う相手の顔を隣から見ると表情は柔らいでいるもののほんのりと頬が桃色に染まっていて。 ぱたぱたと頬に集まる熱を冷やすような手団扇の動きの振動を僅かに触れる体面から受け、そんな些細な口説き文句へと照れてしまう相手の仕草さえ嬉しいのか幸せそうに隣で自然と表情を緩めてしまい)

っと、勿論ですよ?アマネさんどうぞ。…お口に合いますかどうか…、(一番大きなケーキに何処かそわそわとした様子で見つめる相手の輝く青い瞳と期待を孕む視線はまるで子供のようで思わず可笑しげにし。 はたと顔を上げる相手の真っ直ぐな瞳と目が合うとこくこくと頷く仕草が更に幼い無邪気さを印象付けながらフォークを手に取る相手の口にケーキの苺や生地が入るのを少し緊張した面持ちで味はどうかと見つめ)
>ラグナ君
最近はすみません;少しだけ…パタパタとはしてますね?あなたもお部屋を暖かくしてお勉強頑張っておりますか?(お茶と蜜柑の入った籠を差し入れとして相手の机へと置きつつ)

もう一人のお方が去年引退されたので、今のところ私一人ですね?(ケーキを大きく頬張る相手の口端のクリームをティッシュでふきふき/赤ちゃん…)

あ!来年1月1日と2日はお休みなのですが、実家に里帰りしなければならないんです;…ラグナ君はこちらでお正月を迎えますでしょう?

スノボはお友達と水入らずで楽しんできてください?;それにまっつんさん?は確か本体もあの時挨拶程度しかお話ししてませんよ…;(肩を揺すられながらフォークに刺したケーキを食べ損ねて)

そういえば来年は戌(いぬ)年ですねぇ。(相手の無駄吠えを横で聴きながら)

アマネさんの誕生日ですよ?;ケーキおかわりして良いですから大きいのは主役の方のみです。(恋人のケーキを指差すその行儀の悪い前足(ラグナの手)をぺんっ)

あ、はい。どうぞ?(二人が食べるのを待ちながらかぶり付いた相手から美味しいとの感想が飛んでくると紅茶を飲む手を止めて、褒められて少し照れているのか笑い。「あ、嬉しいです。ラグナ君が乗せた苺も綺麗に盛れてますよ?」と返しながら嫁発言は完全に聞き流し)

• No.5611 by アマネ=ニシキ  2017-12-07 16:11:12 

おや、久しぶりだねぇ見ないうちに間抜け面になったんじゃないかい?…あっ、お前さんは元々だったか。
(相手挑発に乗せられてか同じ様に悪態を吐き)
何言ってんだか、もう1発行っとくかい?
(ぺしぺしと相手の頭にハリセンを乗せて)
仕方ないねぇ…お前さんの肘に別れの言葉は?
(羽衣をドリルの形に変え先端を肘に当てて)
はいはい、外してやるからちょっと黙ってな。
(相手の後ろに周りがちゃがちゃと弄るも上手くいかず首を傾げて)
…ちょいとラグナ、これどうやって外すんだい?

>ハザマ
ハザマさん…顔、見ないでくれるかい?
(此方の顔を見るなり表情を緩める相手の背中をぺしっと叩きながら両手で顔を覆い赤く染まった顔を見せたくないのかうぅ、と小さく呻き声を上げて)

じゃあ…いただきます。
(柔らかなスポンジにフォークを刺し切り分けると口に含みもくもくと生クリームの甘さや苺の甘酸っぱい香りに幸せそうに表情を緩ませて。
暫く無言でケーキを食べていたが何処か此方の表情を伺うように覗き込む相手と視線が合うとぱっと口元を抑え恥ずかしそうに頬を朱に染め「か、顔に何か付いてるかい…?」と夢中になって食べていたせいで気付かないうちに食べこぼしが顔に付いていたかと問いかけて)

• No.5612 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-12-28 13:08:49 

オーイッ!アマネコいたら返事しろ…!

• No.5613 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-12-28 13:16:46 

いねぇかゞ;ゆっきーのお母ちゃんもオマエの連絡先知らんし取り合えず此処かと思ってよ、
ゆっきーが昨日事故った!今オレも病院だけど頭強く打ってるみてでまだゆっきー目冷めてない
セイチャンが最近様子がボーッとつか最近様子がオカシかったって、、アマネコなんかあったか知ってる?!
オレもスノボ帰ってきたらラインで此処少し休むつってたからさ、どしたんって思って何回も電話したらやっと出たけど声オカシかったし大丈夫か?って聞いても大丈夫とか何でもないとかしか言わねェし、
アマネコとゆっきー毎日連絡取ってたんだろ…?!何かあったんか?!ゆっきー何か言ってた?!
取り合えず此処見たら書き込んでくれ!

• No.5614 by アマネ=ニシキ  2017-12-28 17:31:44 

見たよラグナ。
何があったのか俺と本体には状況が飲み込めなくて混乱してる。
此処じゃ他の人の目に付くから移動できるならして欲しい。

• No.5615 by ハザマ  2018-01-10 14:16:09 

ご無沙汰しております、スレ主のハザマです。(画面に向かって頭を下げ、顔を上げると申し訳なさそうに眉をハの字にしつつも面立ちは元気そうな顔色でいて)

…この度は多大なご迷惑とご心配をお掛けしました。ラグナ君本体様、アマネさん本体様、お二人共こちら本体と交流がある為に大変な心労をお掛けしました、本当に申し訳ありません…。本体が大変な時も励ましてくださり、お陰でとても励みになりました。お陰様で本体も予定より早く回復しております、この場をお借りして、本当にありがとうございました。(親愛なるメンバーの面々へと改めて深々と丁寧に頭を下げて)

幸いにも大した事無くこちらへと復帰出来ました、この場所を楽しんでお越しくださる参加者様への感謝と、閲覧者様へスレ主の無事の報告。並びに謝罪とお詫びを申し上げに参りました。この度は大変お騒がせして申し訳ございません…、すっかり元気になりましたので、またいつでも気軽にお声掛けください。(下げていた頭を上げると相変わらぬ笑顔を大きく浮かべて)

またこちらで皆さんとの楽しいひとときを見守る、そしてお話を再開していきたいと思っておりますので。どうかお力添えの程、宜しくお願い致します。

またスタートの場面につきまして、在籍者両名様と相談中ではございますが…。この場のメンバー様方でも時折話題にしておりました、ハザマ、アマネの結婚式の場面を…、僭越ながらこの場所をお借りして開宴させていただきたいと思っております。

式の司会進行役を両名(ハザマ、アマネ)の友人、本作品ブレイブルー主人公のラグナ君が行ってくださる予定です。こちら本体の進行衰退、急の場面展開につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました…。私もアマネさんも、そして友人のラグナ君もこの機会を楽しみにしておりましたので、どうか挙式につきましても皆様の寛容なお心で温かく見守ってくださると幸いです。(再度深々と頭を下げて)

• No.5616 by アマネ本体  2018-01-10 19:35:38 

何時もお世話になっています、アマネの本体です。
このスレッドを少しの間ではありますが本体同士の連絡手段として活用してしまって申し訳ございませんでした。

話は変わりますが、上記によりハザマさんが仰ったように器と次期傍観者と言う異色の二人の結婚式を出会いをくださったこの場で執り行いたいと考えております。
私とハザマさんの本体様と相談中ではありますが今月中に行う予定です。

見る方によっては原作と掛け離れた状況に不快に感じる方がいるかもしれません。
ですがそこは確率事象として、もしかしたら何処かに存在するかもしれない事象として考えて頂けるとありがたいです。
ほんの僅かな時間ですが閲覧している皆様方に幸せと楽しい時間をお裾分け出来れば、と考えております。

スレ主ではありませんが参加する人間としてこの場を借りて…
ご清聴ありがとうございました。

• No.5617 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-10 22:48:44 

>ハザマ
オマーッレミレミ堅い挨拶良いってのよ!つかつかマジ良かったじゃん?!(バンバン背中叩いてやって/笑ッ)
オレレミレミ頭に包帯巻いて寝てんのマジで泣きじゃくってたんだからッ!!ゞ;;もう絶対心臓悪い事すンなよ?!ゞな!///
>アマネコ
アマネコあけおめ!(笑ッ)つかゴメン!オレあっち途中でよッ??ゞ;;ま!もーレミレミと連絡とれてっしダイジョブだわな?!♪♪
>all
オイコラーテメェらッ!!
イケメン主人公のラグナ様が司会進行役だぼけがァッ!!
はいソコォーッ!!愛しのハザマに完璧フラれてる言わねェェッ!!まだワンチャンあるわーーッッ!!;;ゞ(マイクテストシャウト←/いらん)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ホーイホイ、ゞつぅーか新郎新婦??ん??
コイツら二人宛の電報承ってッからァ~~、此処に参加してたヤツ、別にロム専だったヤツでも誰でも結構!
ハザマとアマネコに結婚のお祝いメッセージ待ってるぜ~??♪♪ゞ.*゜
オレも書くか…、、(電報カキカキφ(..)『アマネコへ宣告!ハザマはオレのだ!まだワンチャンある!ラグナ』)

• No.5618 by レリウス=クローバー  2018-01-11 08:09:12 

>ハザマ(主)
久し振りだな…、ハザマ。お前の背後が無事で何よりだ……、(何処からともなく現れれば己の腕組みて相手の顔色確認し/ぅおおおおおおかえりなさぁぁい!!?ιι主様大丈夫ですか…⁉ご無事で何よりですーーー‼心配しましたっιι同じ都内!?だから凄い新聞の記事欄穴空くほど探しました…!!><レリウスパパも可愛い器のハザマさんの為に結婚式参列良いですか…!!?)
>次期傍観者
……久し振りだな次期傍観者、否、傍観者の背後か……。不快等無い、……原作に忠実等面白くなかろう、……この事象、楽しませて貰うぞ。(チラ、と相手の姿仮面越し視界に収め)
>蒼の男
…………相変わらず騒がしい男だ。(会場で騒いでいる人物に一言浴びせれば)

• No.5619 by アマネ=ニシキ  2018-01-13 01:10:34 

おーおー、今年も宜しく頼むよ?
いいんだよ、元気になってもう連絡が取れる状況になったんだからな。
今はお互いこの場を楽しもうじゃないか、くれぐれも式の邪魔はするんじゃねぇよ?
(冗談っぽく笑いながらも念を押すようにバシっと背中を叩き)
あ、お前さんはノーチャンスだから傷が浅いうちに諦めた方が良いよ。

>レリウス=クローバー
おっとと、いやぁ…すまねぇな、返事が遅くなっちまった。
レリウスさんの顔を見るのは久しぶりだねぇ、元気にしてたかい?
本体は帰っちまったからここは変わりに俺が…この事象は存分に楽しんでいってくれよ、もう時期ハザマさんも来るだろうしな。
(クク、と楽しそうに笑えば仮面の奥に隠された瞳をじっと見つめ返すように真っ直ぐ視線を送り)

• No.5620 by ハザマ  2018-01-16 11:17:23 

>ラグナ君
此方のお返事が遅くなってすみません…。本当にご迷惑をお掛けしました;(背中を叩かれながら空洞に響くような良い音がして)

本体様も本当にありがとうございました。そんな状態でご心配をおかけしましたね…?(相手へと感謝するように深々と頭を下げて/たくさんたくさんお待たせしましたね…?待っていてくれてありがとうございます、ラグナ君も。私もここで素敵なお友達に出会えて幸せ者です…*+司会も買って出てくれてありがとう…、また今度お礼させてくださいね?)

えっと、話の流れとしてはご連絡の通りです。(帽子の鍔を軽く持ちながら会釈して)…今回も本当にありがとうございます、ラグナ君。色んな架け橋になってくださいましたね…?本当に何かお礼をしなければ…、どうぞ宜しくお願い致します。
>レリウス大佐
大佐っ、…お久し振りです!(聞き覚えのある低音が鼓膜を揺すると面喰らいながら相手に向いて)

わは、悪運が強くて助かりました。なんて。(襟足を掻きながら申し訳なさげにしつつその仮面に覆われた久しい顔立ちを目にして/わっ、ただいまです~*+ご心配をお掛けしてごめんなさい…!;あっ、わざわざ新聞の記事を探してくださったんですね?…ご心配をお掛けしました、新聞には載らない程の事故だったと言う事です…*+私の不注意でお騒がせ致しました…(深々と頭を下げて)勿論です…!是非是非っ、寧ろお忙しいなか式にご参加していただけるのですか?嬉しいです…*+もしまだいらっしゃいましたら是非、お顔を見せてくださいね…?)

• No.5621 by ハザマ  2018-01-16 11:29:09 

>all(結婚式のロルを回しております。…入り方が勝手に色々と決定ロル調になってしまっておりますが;キャラの立ち位置や入り方等に思うところがございましたら、また変更いたしますので遠慮なく仰ってくださいね?)

※我々が話している最中にアマネさんが衣裳に着替えて会場へお越しくださる流れになっております。式の日取りは1月31日(友引)としておりますので、御手数お掛け致しますがどうぞお付き合いくださいね…?

(1月31日 結婚披露宴式場、別邸にて)

>ラグナ君
…ぎゃあぎゃあ煩いですよ、着替え中もずっと隣部屋で聴こえてました。(黒紋付きの袴姿で出てくると何かを書いている(電報)相手の背後から取り敢えず手近に閉じた白扇でペシンと白髪頭をはたき。白扇の要を袴帯へ差しつつ手を降ろすと「ここはペット禁止の筈ですがねぇ…。」等と相変わらず相手を人間扱いし損ねながら、祝言の晴れ日であろうが変わらぬ憎まれ口を叩いて友人へと笑むと陽の当たる縁側へと足を赴かせ)
>レリウス大佐
あっ、大佐…!(敷地内に面した縁側から手入れの細かく行き届いた庭園を眺めていたが、ふと見知った親しい顔を見付けて咄嗟に彼へと声を掛け。慌てて縁側下の外履き用の雪駄を足に引っ掻けて相手の前へと早足で歩み寄り、手前で止まると自然と安堵したような笑みが表層ではなく素で表情に浮かんでいて)

ふらっと現れるなんて何とも貴方らしいですね…?(己の胸を撫で下ろすように安堵の溜め息を溢して笑みつつ当日に前触れなく姿を現す彼を可笑しげにそう形容して。「…まさかおいでくださるとは、ありがとうございます。」と小さく感謝の意を表しながら丁寧に頭を下げて)

• No.5622 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-16 19:58:56 

>all
遅れてメンゴ!!;;ゞまとめて謝っとくわ!!(/オィ)
>変態仮面
あ"ッ?!ダッレが騒がしい男なんだよ…?!!;;(噛みつくような勢いでバゥバゥ!!/スミマセン!!;;)
あ"ーん??つぅーかオマエ…、
冷血仮面の癖にハザマの結婚式の為に来てやるなんて良いトコあんじゃん??♪♪(相手の方見ながらシッシッシと笑いツンツンとマントつつく/ヤメ)
>アマネコ
遅れてメンゴ!;;ゞまなっ♪♪レミレミも元気っぽいし♪♪.*゜
Σジャ、邪魔しねェよ…;;ゞ(バシッと背中を叩かれギクーッ)
ノーチャンじゃねェッ!!;;ゞこのイケメンスーツバチギメのオレがハザマッ…の////.*゜(袴姿のハザマ見て鼻血ブッ←)
……事惚れさせてやっからッ!!////ゞアマネコがアイツと一緒におれんの今日が最後にしてやんよッ!!///;;ゞ(鼻栓つめつめプイッ)
>ハザマ
いーよ!!ゞお礼なんて////.*゜照れんジャン…ゞんじゃまたブレイブルーしよ??♪♪(肩ポンポン♪♪/全然待つよ!おかえりー!!ゞエッヘヘ~ぃ♪♪レミレミずっ友(古??(笑))だし気にせんで♪♪.*゜(*>д<ヾ))
結婚式場ロル~な♪♪↓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Σだぁハッ!!;;ゞ(背後から扇子で叩かれ電報に顔面ゴンッ!←)
…ッにすンだよ?!クソヘビッ!!////;;ゞΣハァッ//////.*゜そ、そ、それ袴??(祝言用の和装に着替えてるハザマの姿を見る、ハッとしていつもの漆黒のスーツを着込んだスラリとした感じとは違う姿にいつもの毒舌、ちらっと笑む微笑みに何だか調子が出ずに立ち上がってポケットに手を突っ込む、縁側に移動するハザマを見ればいつもの黄緑色のさらりとした髪が陽の光で薄く見える、ドキドキとするも今日が相手の結婚式だという事思い出せば寂しいような切なくて隣に並ぶ。一緒に中庭の景色みて)
……なァ、ホントに結婚すんの??オレにしといたら?

• No.5623 by ハザマ  2018-01-17 13:55:46 

>ラグナ君
昨日はごめんなさい;はい、またブレイブルーしましょうね…?(笑)本体も楽しみにしております。(肩を叩く相手へと親しみを浮かべた顔を向けながら/ふふ、ズッ友古くないよ?*+(・∀・)人(・∀・)…嬉しいです*+ありがとう)

(結婚式場ロル)

袴ですよ。貴方も似たようなの履いてますでしょう?(隣部屋が寒かったのか日中の暖かな陽射しを浴びに縁側へと足袋底の静かな足捌きを運ぶと隣へと居並ぶスーツ姿の相手の方をちらっと見て、和式の礼装を見る相手の反応にやや首を傾げながら似たようなのを普段履いてるだろうと彼の袴のようなズボンを指摘して←)

…駄犬を嫁に貰う気はありませんねぇ。(こんな日にまで冗談なのだろうかと少々呆れ混じりにだが可笑しそうに笑いながら淡々と返し。陽射しに当たる相手の白髪がきらきらとした銀色に見えると野生の狼のようだと何と無く思いを馳せ、木造の支柱に背中を凭れ掛からせながら同じく広い中庭へと視線を投げていたものの、ふと沈黙を破るように相手へと話し掛けて)

ラグナ君、…何も言わずに約束させるのもどうかとは思うのですが。…少し確認しても?

• No.5624 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-17 16:45:42 

>ハザマ
オスオス!!ゞ*+
んやっ良いよ?つか何かあったん?フェッヘヘ♪♪.*゜ズッ友だぜ!!////ゞ♪♪.*゜(ゞ・∀・)人(・∀・ゞ)ナカーマ♪♪.*゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Σアレ袴と違うッ!!;;ゞ…もー////(ぽかぽかしてる廊下で日向ぼっこしてたとは知らなかったらしくチラッとこっちを見る相手の金色の目がお日様に当たると尚好きでドキドキし)
ガッ?!;;ダレが駄犬だッ!!;;ゞそれに嫁はオレじゃなくてオマエなのオ、マ、エッ!!ゞ;;(何だか呆れられて笑う横顔見ながらプンスカ怒り。自分の髪に視線がいっているのを見付けると何だか緊張が走って、切ない気持ちでぎゅっとなり何と無く沈黙してたが急に話し掛けられると慌ててビクッとする)
オッ…、オォ??何だよ…?確認??ゞオマエの袴姿におったってるかどうか??////;ゞ(/殺)

• No.5625 by ハザマ  2018-01-17 22:48:31 

>ラグナ君
あっ、いいえ?何も無いですよ。大丈夫です。色々と気遣ってくださってありがとうございますね?(笑んだまま相手へと軽く頭を下げて/わー♪♪*+o(。・ω・。)人(。・ω・。)o笑*+)

私が嫁な訳無いでしょう…。ラグナ君はアマネさんがオーケーならペット(犬)として飼っても良いですよ。(心外だと怒る相手を尻目にペットならと更に失礼を重ねる譲歩をして、此処で彼と出会ってから変わらない何時もの遣り取りに安心するよう仄かに表情が微笑んでいて)

…そんな御粗末なもの確認次第切り落としますよ?(殺意を込め←)

ではなくて、(こんな時にまで相変わらずなのだなと軽い溜め息を笑みに変えていると、向こう側の景色に広がる小池の水面が微風か魚の泳ぎに揺れて陽射しが反射していて。隣に佇んだまま相手を直視して話す事が照れ臭い内容なのか、その水面の動きへと視線を何と無く据えつつ)

その、もし私が遠くに行って、常に会えなくなっても、…こうしてお友達でいてくださいますか?

• No.5626 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-17 23:19:20 

>ハザマ
ン、そ?ゞ分かったb.*゜ならいーよ♪♪(^^)
アホかッ?!;;ゞ誰がペットじゃッ!!;;ゞ(婿ならぬワンコ←(笑))つかアマネコ許可しそうでコエーわッ!!;;
……!?!!!!;;(殺意にズボン内のチン◯すくみ上がる←)
んーならナンだよ…??(相手の呆れて笑う笑み顔が好きで隣から横顔を何気に盗み見する、言い辛そうにしてる相手の珍しい歯切れ悪さに目をキョトン)
エッ?…何??オマエどっか遠くに行くの?
…ん~なの当たり前じゃんバァッーカ?離れたってダチはダチ。
何年ぶりに会ってもダチだと止まった時は動き出すってモンヨ?意味分かる??(何でかは分からない、でもそんな事を言うには理由があるのかと珍しくしおらしい相手にニッシシーと歯見せ笑い)

• No.5627 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-17 23:23:02 

つかダイジョーブなん??アレ……、
レミレミ、アマネコのツイッター見てる??

• No.5628 by ハザマ  2018-01-18 00:27:47 

>ラグナ君
こんばんは。…えっと、ツイッターがどうかなされましたか?何かありましたらここじゃなしにラインの方でお聞きしますよ?

いえ?まさか、…ラグナ君の嫌がる顔をこれでも生き甲斐にしておりますので、私はいつでも貴方の前に現れますよ。(何処か遠くへ行くのかと聞かれるとそう此方も減らず口で返すものの、当たり前だと犬歯を見せるように笑うその屈託なさに思わず笑って至極嬉しそうに目元を緩め)

そうです?――…ありがとうございます。…私もあなたの事は離れていようともお友達です、ずっと。

• No.5630 by ハザマ  2018-01-18 00:36:03 

>ラグナ君
あ、…すみません、…その、本体は今ツイッターはしてないんです。スクショって…何がなんだか。ここで関係のないお話しなら移動しますか…?

• No.5633 by ハザマ  2018-01-18 01:03:16 

>ラグナ君
(/ラグナ君本体様、ここでそういったお話(または直接的な表現)はいけません。…落ち着いて話合いましょう。まずはラインへの移動をお願いします…。此方で今不在のアマネさん本体様を叩くような行為は私が許可致しませんよ?…お願いです。)

• No.5635 by ハザマ  2018-01-18 08:41:17 

>ラグナ君本体様
ラグナ君本体様、…ごめんなさい。心配してくださるお気持ちは分かります。私はお相手様の創作キャラや別キャラがSNS上でそういったお話に至っても、例え気が合って創作のキャラクター同士でお付き合いなさっても。それはアマネさん本体様の自由だと思っております。

本体様の発言の自由と交遊関係に私達が関与する所ではありませんから、…あなたがこちら本体とお友達ですからそういったのを目にしてこちらを心配してくださるお気持ちは分かります、私めは大丈夫です。

ごめんね、ラグナ君。ここはたくさんの方の目に触れるので直接的な表現や注意の度合いを少し越してしまっている言葉が入ってしまった貴方のレスへと申し訳ないながら削除依頼を出してはおります…、削除されるのに少し時間が掛かるかもしれませんが。

私はラグナ君本体様とアマネさん本体様とは普段から本体同士でもお話できて交流させて貰ってますから、お二人が知らない互いの良い所を私がたくさん知っています。本日は本体も仕事なのですぐにお返事できないかもですが、この件や誤解はラインでお話ししませんか?…お願いします。

• No.5637 by ハザマ  2018-01-18 21:46:51 

こんばんは。…ラグナ君、どうです?少し落ち着かれました…?ラインに答えてくれてありがとうございました。(深々と頭を下げて上げないまま深くお詫びして)

一応返せていない所だけお返事を…、創作のキャラは作りません…。同じ事をして、と言われても…、して意味のある行動じゃないから。私が良いと、私本人が気にしてないんですから。

…心配してくださるお気持ちは分かります。でもね、ラグナ君。…ご本人に確認せず憶測での誹謗中傷はいけません。…これはアマネさんだけの肩を持っているのではありませんよ…?もしあなたが他のどなたかに憶測で誹謗中傷されれば、そのかたにも同じ注意をきっとしていますから。

もし、私のお願いを聞いてくださると言う事なら。お二人で仲良くしてくださいとは急に申し上げません…、ただ推測でアマネさん本体様に言い過ぎた事を謝罪しませんか?…もし謝り難かったら私と一緒に謝りましょう…?私が…、ほら。抜けてるから、ラグナ君本体様がいつも本体の事をしっかり守ろうとしてくださってたのも分かってます、アマネさんの事は杞憂ですよ。あなたがそうやって声を荒げたのは普段からしっかりしていない私にも非があるんです。…一緒にアマネさんの本体様へ謝りましょう?

• No.5640 by ハザマ  2018-01-19 02:02:06 

>ラグナ君
お返事遅れてごめんなさい。もうおやすみでしょうね…。

ツイッターは言われた通り見て参りましたよ?…やっぱり、ラグナ君本体様の思い過ごしですよ、もう。(笑)…だから、ね?一緒にアマネさん本体様に謝りましょう。私と二人で一緒に謝罪ですから、何も怖くないでしょう?

• No.5642 by ハザマ  2018-01-19 03:07:20 

>レイチェルさん
あ、まだ起きてらっしゃいましたか。(黒い傘が現れたかと思うとそれが掻き消え、友人の姿が最初に出会った頃の姿形になっているのを視認するなり、その理由を聞いて思わず笑いながら「…そうですか。」と眉尾を落として)

私は嫌な事なんて言われてませんよ、…ここの管理人で、…ダッ!;(厚底のヒールで膝裏を蹴られれば咄嗟に受身が取れなかったのかガクリと膝を崩し、何をするのかと批難の視線を強めた所で目の前の視界が暗くなり。相手の声を聞いて止まりながら)

…はは、本体の話は勘弁してやってください;…大丈夫ですよ。負担なんかじゃありません、…お二人の事で負担だと思った事なんて一度もありませんよ…。じゃなきゃ、お二人が仲直りして欲しいだなんて思っての行動は致しませんでしょうから…。(強く頭を抱き締めている相手の腕をぽんぽんと軽く叩いて離れて貰おうとするが、ポタポタと相手の涙がスーツの生地に落ちるのを聴いて手を止め、ブロンドの髪が擽ったく)

はいはい、…大丈夫ですよ。お鼻かみますか?(此方から相手の腕をやんわり外すといつもの狐顔で笑みながら此方は本当に負担ではなく、懐から出した塵紙を相手の小鼻に当てて「はい、チーン?」と相変わらず子供扱いし)

一緒にアマネさんへ謝罪してくださいますね?…何がいけなかったか、ラインでもきちんとお気付きだったように仰ってくだされば良いと思います…。

• No.5643 by レイチェル=アルカード  2018-01-19 16:07:53 

>ハザマ
寝ちゃってごめんなさいね……?
……だって、誰もあなたの苦しみなんて救ってあげようとしないでしょう……?あなたがあっちに帰るまではわたくしが傍に居るわ…。(反論は許さないらしく相手の口を塞ごうと頭ぎゅぅと抱き締め)
………子供扱いしないで頂戴、(抱擁が外されてしまう、腕のなかから何時もの憎めない笑顔がある。塵紙で鼻を押さえられるとムッとするも自分ですると主張して両手でチンと鼻をかんで)
…うん、ハザマ、……ごめんね、貴方達二人の結婚式台無しにして、、もぅ、結婚式しないの…??本当にいいの…?(キュッと相手の袖の裾を握る、心配して紅玉の瞳で愛しい相手の姿見上げ)
……ごめんなさい、アマネ。見てる…?
……あなたの結婚式邪魔して、酷い事言ってごめんね…。来なかったのはサプライズで来る予定だったんだよってレミレミから聞いたわ…本当にごめんなさい。
浮気とか言ってごめんね……、浮気とか無いわよね、
……こんなに素敵な、わたくしが好きになったひとだもの、退屈なんてしない、ちゃんと怒るし優しい。わたくしなら……この人一筋だわ、何があろうとね……。
わたくしはレミレミの動かすハザマが一番好きだった……、、
(眼には涙を溜めたままだけれどもう涙を流す事なく隣に居る相手を見上げる、にこりと微笑んで)
……大好きよ、ハザマ。……貴方が消えるときはわたくしも一緒だわ。(彼がこの世界を去るらしい、そう聞いて最初ビックリはしたも自分も付いていくと決めて、ぎゅっと小さな手で彼の大きな手を繋ぎ)

• No.5644 by ハザマ  2018-01-24 00:33:32 

>レイチェルさん
そんな事ありませんよ。アマネさん本体様も貴女も、こちら本体の事を気に掛けてくださってるじゃないですか、(此方からの返答を許さないような、頭を抱き締める華奢な腕の圧に包まれて口を噤んでいたものの。此方を心配する相手へと小さく微笑んでトントン、と小さな背中をそっと叩き)

…私は独りではありません。ただそれだけで充分幸福者です。貴女にもアマネさん本体様にも、ここで出会える事が出来て本当に良かった、…皆さんと過ごした時間は私の宝物ですよ。…どうか悲しまないでください、あなたがたには笑顔でいて欲しい。(そう静かに伝えながらたくさんの思いの詰まる場所を思い返すよう目を閉じ。皆の様々な想いが自分を変え、皆も良い方向に進んで欲しい。何とも身勝手で愚直な願いは言葉の表層のみに残しながら密かにそう心から願うばかりで)

良いのですよ、本日お話しした通り。…実現出来ましたらご報告だけでもあなたにしたいです。(両者で佇んだままカフス辺りの裾を握る相手へと顔を向けると出会った頃から変わらぬ深紅の大きな瞳と目が合い。心配する色を捉えながら首を軽く振って、また互いに話し合った件をゆっくりと伝えながら)

はいはい、泣いている場合ではありませんよ?(不安がっている小さな手を繋ぎながら片手でハンカチを持ちつつ、涙の溢れそうな相手の眦をとんとんと生地で抑え)

あなたも春から忙しくなるでしょう?…しっかりやりなさい。例え遠くにいても応援します。(何処かまだ子供の我が儘が抜けないような、泣き虫である相手の様子に喝を入れるような仕草と後半に呟いた口調は優しく約束するように。伝えた言葉に嘘は無くて)

• No.5645 by ハザマ  2018-01-24 00:42:31 

>all(参加者様、そしてここに以前参加してくださっていた方々へ)
主のハザマです。この度は大変お騒がせして申し訳ございません。…その部分のレスにつきましては措置を行っておりますので今暫くお待ち下さいませ。当人様同士へも、どうかご気分を悪くされた方々へもこちらからお詫びと謝罪をさせてください…。(深々と頭を下げて)

私のような者がここでお話を続けますと詭弁が過ぎると思われるかもしれません、ただこちらをご覧になった方々へのお知らせにあがりました。もしここに所縁があった方、ご覧になっていただいていた方々はご一読いただけますとありがたいです。

主の立場でありながらまだまだ至らぬ事がたくさんございました。ご迷惑を多々お掛けしました事、本当に申し訳ございませんでした。…この度は誠に勝手ながら、私(スレ主)とアマネさん、レイチェルさん(またはラグナ君)は皆で各々話し合った結果、ここを離れる事にいたしました。

今回の件で様々な見解があるとは承知ですが…、一方的に言葉を浴びせられてしまったアマネさん本体様の誤解をせめて少しでも解かせていただきたい所存です。

一方に荷担する形ではなく、誤解を解けずに一方的になってしまってはと思い。ここを楽しんでお越しくださっていた本体様の名誉回復を行いたい為です。…アマネさん本体様からも確認を取っておりますので…、管理人としての最後のお仕事をさせていただけると幸いです。…目にしたくありません方はスクロールを。

アマネさん本体様はここへ入るタイミングを見計らっている間、SNSで息抜きをされておられただけで。こちらを放っておいた訳ではありませんでした。私がそもそもタイミングを見て入ってきてからで大丈夫ですとお伝えしたのが要因です。

ラグナ君本体様から仰られたようにSNSを確認させていただいて、(ただこれは本来、そこまでする必要はない行為です。…SNSは息抜きの場であり、別であると考えております。何か誤解があるのなら、お二人の和解の糸口を判断したいだけでございました。申し訳ありません…。)

ラグナ君からお聞きしておりますお話が飛躍してしまっている事、誤解であるとの事が私にも判断できました。ラグナ君本体様にもその旨をお伝えした所深く反省しておられるご様子です。…アマネさん本体様も創作のキャラクターに心など入れておりませんとの事と、どうなりたい等という事はありませんでしたとの事で。本来ならなりきりでそこまで仰ってくださる事もないと思う所をとても真摯にこちらへお伝えしていただきました。アマネさん本体様ともラグナ君本体様とも、本体含めの交流をして長い付き合いです。…アマネさん本体様がどれだけ素直でとても真面目な人かと言う事も分かっております。どうかアマネさん本体様を誤解されず、SNSではただの談話だと言う事をご理解ください。…私の中でもまだ、いつもラグナ君にも私にも世話焼きさんで優しいアマネさんのままです。それは変わること無く忘れませんから。

…主観は抜きにしております、私のお話にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

問題のありましたレスは消えますが、スレ自体は残していきますので。スレ主が不在でも…、ブレイブルーキャラでの交流の場にして頂いて構いません。それはそれで建てた私としても本当に嬉しいです。また思い出の場として残しておきたいといった私の身勝手な願いを聞いてくださったお二人にも、本当に感謝しております。

…ここへ参加してくださった方々も本当にお世話になりました、作品を通してここでお会いできた事、とても感謝しております。
ここまで人がお越しくださり長く続いた事はとてもありがたいです、長い間交流、そして閲覧してくださった方々。本当にありがとうございました。(レイチェルの隣で丁寧にお辞儀をしてから笑顔で画面へと片手を振り)

• No.5646 by レリウス=クローバー  2018-01-24 13:56:38 

>ハザマ(主)へ
まだ観ているか?訊いているだけでも良いがな……、…嗚呼、そうなってしまっては仕方があるまい、此方も入るタイミングを逃しすまなかったな。お前のロルは此方にとても入り易く考えられていた、……そういった心遣い感謝する。(両腕己の前で纏め遣り)……主よ、何を謝る必要がある。お前はよくやった。……正直、お前が此処へ来なくなってしまうのはとても残念だ。また一つ、私の観測する世界が消えてしまったのだな……。

どうやらお前は我儘な子供に好かれるようだ、……騒がしい子供をおんぶに抱っこ、蒼の男と次期傍観者、……お前達もまだ此処を観ているのなら、ハザマの本体には礼と、代表して謝らせている事に対しても深く受け止める事だな……、お前達二人の喧嘩には興味はないが……、観ていると二人共自分達の事ばかりで、誰もこやつの事をみてやったり悪くないと言ってやってないではないか……。やはり子供なのか、あいつも苦労するな……。主よ、ずっと此処を観測していた側からももう一度言う、……お前はよくやった。よく休め。

• No.5647 by 名無し  2018-01-24 21:26:04 

もう本体でも何でもないのでせめて名無しでいさせてください。

この度は皆様を私的な喧嘩に巻き込んでしまい申し訳ございませんでした。
皆様には多大なるご迷惑をおかけした事、そしてスレ主であるハザマさんとハザマさんの本体様へ謝罪や弁解などをお任せしてしまった事をここに反省します。

皆様にとって大切な場であることを理解しながら止めることが出来ずに私もとても悔やんでおります。

この場をお借りして謝罪させて頂きます。

失礼しました。

• No.5648 by ハザマ  2018-01-25 23:44:26 

>レリウス大佐
あっ、大佐…!(相手の姿を見付けると直ぐ様に駆け寄り、むつかしげに腕を組む相手の言葉を受けると首を振って)

いえっ 、何を仰います。此方が勝手申しまして…、大佐も長い間お世話になりました。

あっいえ、あの。この件の後皆さんから本体の方へきちんと謝罪やお礼の言葉も頂戴しておりますから、大丈夫ですよ。…私が仲裁に入るからとアマネさん本体様には待機しているよう伝えたのも私なんです。…こちらの説明不足ですみません、ご心配をお掛け致しましたね…?優しく気に掛けてくださってありがとうございます。(よくやったとの思いも寄らぬ声には気恥ずかしさが勝るが、相手の気を揉んでいる誤解があれば早々に解いておこうとその部分に関してお詫びと訂正を加えるなりそっと感謝を呟くよう頭を下げて、ふと相手の言葉を耳にすると翳る帽子の鍔を持ちながら顔を上げ)

おや、…観測は貴方の生き甲斐じゃ?他の世界も楽しんで観てこられては…、と。それにここは止まってしまった訳ではありませんから…、大佐も良ければ使ってくださって良いんです。(ずっと此処を見守ってくれていた相手には妙な安心感が生まれており、まだまだ越す事の出来ない父親のような。己にとっても恩師のような存在でいて。世界を渡り歩く相手の珍しく悄気た言葉を聞き逃さずにいたのか短く笑い)

大佐も長い間ここを見守っていてくださってありがとうございました。…寂しくなる、というのは私のキャラじゃありませんけど、…どうかお元気でいてください。(此処で袂を別つというように、常に此方を気遣ってくれていた相手へと多くの言葉は要らないのか、相手の手前へとそっと片手を伸ばすと何とも寂しそうな笑顔を冗談か否か浮かべながら別れの握手を求めて)

>アマネさん本体様
お越しくださってたんですね…。(本体様の残していった言葉を目で追うように、誰が残していったのか分かる此方の名前の呼び方に笑むよう寒空に白い息を漏らして)…誰も悪くありませんから、あなたが気に病む必要などありませんからね。…強いて言うなら優柔不断な私が原因なんです。本体様には大変な苦労を掛けてしまいました…。

ここへ来て私達と出会ってくださってありがとう、…あなたが参加してくださってからもとても目紛るしい一年で皆で色んな事をしたり色んな事がありましたね。ラグナ君からも今日そのように私へメッセージが来ておりました。

結婚式は別の形でいつか、…二人で老後の南の島計画の為にも頑張りませんとね?(笑)またラインの方でご連絡致します。

• No.5649 by レリウス=クローバー  2018-01-27 14:34:55 

>ハザマ
……返事が遅れたな、……そうか、それは悪い事をしたな……。お前のせいでは無い、……(頭を下げ詫びる相手見遣れば静かにそう述べて)……他の世界も観測はしているがな、此処は気に入りだった……、馬鹿を言え。……此処はお前が居るから皆集まってきていたのだ、……お前の居ない此処など止まったも同然だろう。(此方の言葉に短く笑う目前の笑顔を見遣り、此処にて袂を別つと云う様な、握手を見れば出現させる錻の手でその手首掴み、スッと近寄れば片掌で相手の顔立ち撫で仮面越しに己の造った完璧な造りをじっと観察し、宿る魂の崇高さに依って此程まで以前の器達の個体と魅力が違うものか、親指で蛇に模した金色の瞳の色彩は美しく磨かれた宝石のように確認し遣れば)……大事な作品を盗られるぐらいなら無理にでも私の元で閉じ込めておけば良かったか…、なんてな……冗談だ。お前だけでも戻ってきて良いのだぞ……、(錻の手で掴んでおった手と触れていた手外せば)……フン、優秀な手駒を手放す訳無かろう……、お前は一生私の元で暗躍すると決めた筈だ……。まだまだ私の元で飛び回って貰うぞ……。(そう述べれば外套翻し歩いて行って/主様へ。とてもとても残念です…、主様が居たから当方も此処へ赴いておりました故残念でなりません…、また何時でも戻ってきてくださいまし…!!!それか何処かでお逢い出来ます事を切に願って…)
>名無し
……、此方も言い過ぎたな。……お前達の式に出れずすまなかった…、まだハザマと続いているのなら彼奴を宜しく頼む……。(それだけ言い残せばその場去っていき/生意気な口をきいてしまい申し訳ありません、…寂しくなります、どうか皆さんお元気で…。)

• No.5650 by ハザマ  2018-03-27 00:35:46 

>レリウス大佐
貴方からそう褒められただけでも有り難いですよ。ありがとうございま、す…?(見慣れた錻の手の鈍い光を目にしたかと思えば手首を掴まれて目を剥きながら鑪を踏み、目元の皮膚を撫でる手袋越しの温度に動きが固まりながら仮面越しの視線に目が逸らせず)

冗談って面(ツラ)ですか?…閉じ込めるだなんて退屈して死にそうですから、暗躍に使おうと思ってる間はお勧めしませんよ。大佐、(温度の感じられないひたりとした錻の手が手首から離れると姿勢を戻し。驚いて心臓の煩い此方の心境など見透されているのだろう相手には無駄かもしれないが落ち着きを取り繕うように帽子で視界を伏せながらジャケットの襟を正すと相変わらずの減らず口を叩きつつ相手の後をゆったりと従うようについていって)

(/レリウス大佐本体様へ。お久し振りです…!ハザマ本体です。この度はとてもとても長い間お返事を返さずにごめんなさい…、こちらの勝手でここを閉鎖したにも関わらず残念やいつでも戻ってきてくださいといった本体様の優しいお声掛けを見掛けた時にはとても心が暖かくなっておりました。…お待たせしてごめんなさい、そして本当に長い間優しくしてくださってありがとうございます。…また皆で戻って来ようかと言う事で、ブレイブルーの作品で新しくスレッドを立てて明日3月27日(火)の朝10時から元メンバー様とチャット開始予定です。宜しければ"ブレイブルー【 BLAZBLUE 】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていきませんか?"…恐らくブレイブルーで検索すれば一番上に表示されると思いますのでまた試してみてください…、またお会いできましたら此方も皆も嬉しいです。もしまた此方のスレが目に止まりましたら是非お待ちしておりますね…?本当にありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック