ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5511 by ハザマ  2017-09-13 10:52:08 

>ラグナ君
おはようございます。お返事が遅れまして申し訳ありません…;体調などいかがですか?(風邪気味な相手のデコに冷えピタをぺちっと貼って)

ラグナ君、ちょっとこの間から素振りの練習をしたんで付き合って貰えます?(と、窺っている最中であるのに相手の首根っこを引っ張りながらズルズルと引き摺り。物陰へと向かいながらその片手にバットを持ちつつ←)

えっと、どなたでしたっけ?(影薄主人公を見ながら)

よし、これでオーケーでしょう。(さらしの端を相手の巻かれた部分にしまいつつ)はい、これでブレイブルーも侍ファン(主に海外受け?)の方へ人気も出てくるんじゃないですかね?(両袖を持ってあげながら相手の背中側へと回って「ラグナ君、これでブレイブルーの人気がまた再燃すれば…新たなストーリー配信にも繋がります、主人公の貴方に掛かってますよ?」等と広告塔に祭り上げて)

ええ、あ。もしもし~、その日はどうしても外せない会議が入っておりますので別の日に調整願えますでしょうか?(端末を肩と耳で挟みつつ手帳を開きながら死ぬ日を調整しろと←)

いいえ?お仕事優先です。(きっぱり)

わ、私だからこそきっと…ダイエットしなくていいと言っても頑張ってしまうんですよ…。(嬉しいような複雑なような)

たわいもないですねぇ。(砂浜の落とし穴にズッポリ嵌まった相手の周りの砂壁を崩しながら相手を晒し首状態に埋めて)

ヨシ、セット完了です。(ブルーシートの上に見事なスイカと真隣にはラグナの頭を並べながらバット片手に愛しのアマネを頗る笑顔で呼びに行き)アマネさーん?スイカ割りの準備出来ましたよ~?
>アマネさん
き、金色?(そう答える相手に「そうですか…。」と、最初はしょんぼりとしていたものの。ふわりと目の前で笑う相手の表情に視線が惹き付けられ、此方の瞳の色のような色が特に好きだと言う相手へと拍子抜けしたように目を瞬いて)

そ、そうなんですか?(目の色を言われると気恥ずかしいような言われても思い付かなかったような照れ顔で相手へと遠慮気味に少し腰を寄せて寄り、「あ、私も。桜色と藤紫色と。……アマネさんみたいな瞳(め)の空色の三色が一番好きです。」と、三原色でなく好きな三色を並べて。もう本来の話題からごちゃごちゃであり)

あっ!違うんです。凄く助かりました、その…、(此方の喜ぶ顔を期待していたらしい相手が思った反応と違った此方へと疑問げに首を傾げていて。折角相手からの温情を無下には出来ないと両手を慌てて振って誤解を解くものの、ぱた、と手を止めて。無垢な瞳を見つつそろりと手を降ろしながら「アマネさん、良かったら。あちらで水族館に…いきませんか?…帰りにこのお店へ一緒に寄って、なんてコースで。あ、…けど講演とか、稽古でお忙しいですか?」等と素直にデートへと誘う口上を口にすると眉を情けなく下げて笑うものの、もしや講演が近くて忙しいだろうかと遠慮気味に相手へと窺って)

あ、美味しいですよ?(微笑ましそうに此方を見て笑う相手の柔らかい雰囲気へと何処か此方が癒されながら美味しいかと聞かれて頷き、「一口召し上がれます?」と、いつも通り相手と分かち合おうとルーの逃げるご飯を匙で掬って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック