ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5495 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-01 22:28:09 

>アマネコ
エエッ?いーのいーのッ♪♪寝落ち闇落ちお互い様らしーぞここのルール♪♪ゞ.*゜(いっつも謝っとんのに(笑))
ふ、ふーん?……あ、あんがとよ。(クスクス笑う相手に態とガシガシ頭撫でくりボサボサにして)
ンー;;……そっか、アマネコが拗ねたのってオレがハザマにチューした時ぐらいか??(記憶を遡ってみる)
手……手取り足取り……グフフ、、(ハザマの嫌がる顔とか無理矢理を想像してものすげー犯罪者顔←)
えぇ~??アマネコからハザマ犯っていいって許可貰ったつったらショック受けて魂抜けてる状態で押し倒してヤれっかなって……;;ゞ(案外計画的犯行狙ってるクズ←)
>ハザマ
イイヨイイヨッ!!♪♪ゞ.*゜寧ろいつもオツカレサン??今日?!も超早く帰りたかったんだけど!;;(モフモフされて幸せワンコ///.*゜)
アマネコってそーいや妬くのか??(ハザマにチューした時ぐらいしか怒ってるの知らん為に)
∑あ!そーゆーこったなッ??(目からウロコ←)梅喧もそーいや女サムライだわ…
∑なッ、何だよどーせとか////ゞ.*゜実際に傍にいねェと淋しがるのオマエだかんねー…?きっとッ、(可笑しそうに笑って頭を撫でる優しさにホニョリとほだされる)
ダメッ着て!!ゞ用意しとくから!!(握り拳作る)
そッ、そのまま天にも昇る気持ちで昇天してる顔見せてくんね?////ゞ.*゜(今夜のおかずにしようとハァハァとカメラ構えながら←)
ンァ?どれよ??(ソロッと見せられてバッとスマホ引っ込められ←)∑ツォイッ?!!見せる気ゼロだろッ?!!ゞ;;何が色褪せンだゴラァッ?!ゞ;;
そんな訳ねェじゃん…!!(笑ッ)……ぇ、そッ、そんなに心配なん??(スマホを握りしめたままこっちの腕ギュッと掴む相手の珍しく弱った姿にドキリと)
…ッ、そわ、ワーカッタからよ////;ゞそりゃ……まぁ、オレにしか頼めんわな??////(涙ぐんでまで必死な相手にグルグル色々妄想しちゃって、でも真剣に悩んで頼ってくれてる限りは応えてあげようと頷く)
何でオレはダメなんだよッ…!!;;(かさばるから棺桶一緒に入るの駄目らしい←(笑))
エェッ??;;そうなん??すぐ描くって凄くね??めっちゃ愛されてんな??(知らない事実を聞いてビックリ)
ま、まーなァ;;……そりゃ誰にも聞けんし言えんはな??までもツイッターの面白さも分かってくれてオレは良かったわ…?////ゞ.*゜(安堵の表情を浮かべる相手の顔に見惚れながらモジモジこっちも話して)
イ、カ、墨、じゃねーーんダヨッ……!!;;ゞコレッ!!(ノエルのダークマター汚物でも指差すように←)
もッ……、『……何です、ラグナ君。物欲しそうな顔して……』とかって言い直してくんね??////.*゜ゞ(妄想でイキテマス)
∑ハッ!!;;(スプーンであーんのシチュエーションなのにクソマズカレーを食べなきゃいけない地獄と躊躇う犬←)
クゥゥゥ~ッ……!!;;(オマエから)食いたいけどそれは食えんのだよッ……!!;;ゞ(口調変)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック