ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5623 by ハザマ  2018-01-17 13:55:46 

>ラグナ君
昨日はごめんなさい;はい、またブレイブルーしましょうね…?(笑)本体も楽しみにしております。(肩を叩く相手へと親しみを浮かべた顔を向けながら/ふふ、ズッ友古くないよ?*+(・∀・)人(・∀・)…嬉しいです*+ありがとう)

(結婚式場ロル)

袴ですよ。貴方も似たようなの履いてますでしょう?(隣部屋が寒かったのか日中の暖かな陽射しを浴びに縁側へと足袋底の静かな足捌きを運ぶと隣へと居並ぶスーツ姿の相手の方をちらっと見て、和式の礼装を見る相手の反応にやや首を傾げながら似たようなのを普段履いてるだろうと彼の袴のようなズボンを指摘して←)

…駄犬を嫁に貰う気はありませんねぇ。(こんな日にまで冗談なのだろうかと少々呆れ混じりにだが可笑しそうに笑いながら淡々と返し。陽射しに当たる相手の白髪がきらきらとした銀色に見えると野生の狼のようだと何と無く思いを馳せ、木造の支柱に背中を凭れ掛からせながら同じく広い中庭へと視線を投げていたものの、ふと沈黙を破るように相手へと話し掛けて)

ラグナ君、…何も言わずに約束させるのもどうかとは思うのですが。…少し確認しても?

• No.5624 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-17 16:45:42 

>ハザマ
オスオス!!ゞ*+
んやっ良いよ?つか何かあったん?フェッヘヘ♪♪.*゜ズッ友だぜ!!////ゞ♪♪.*゜(ゞ・∀・)人(・∀・ゞ)ナカーマ♪♪.*゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Σアレ袴と違うッ!!;;ゞ…もー////(ぽかぽかしてる廊下で日向ぼっこしてたとは知らなかったらしくチラッとこっちを見る相手の金色の目がお日様に当たると尚好きでドキドキし)
ガッ?!;;ダレが駄犬だッ!!;;ゞそれに嫁はオレじゃなくてオマエなのオ、マ、エッ!!ゞ;;(何だか呆れられて笑う横顔見ながらプンスカ怒り。自分の髪に視線がいっているのを見付けると何だか緊張が走って、切ない気持ちでぎゅっとなり何と無く沈黙してたが急に話し掛けられると慌ててビクッとする)
オッ…、オォ??何だよ…?確認??ゞオマエの袴姿におったってるかどうか??////;ゞ(/殺)

• No.5625 by ハザマ  2018-01-17 22:48:31 

>ラグナ君
あっ、いいえ?何も無いですよ。大丈夫です。色々と気遣ってくださってありがとうございますね?(笑んだまま相手へと軽く頭を下げて/わー♪♪*+o(。・ω・。)人(。・ω・。)o笑*+)

私が嫁な訳無いでしょう…。ラグナ君はアマネさんがオーケーならペット(犬)として飼っても良いですよ。(心外だと怒る相手を尻目にペットならと更に失礼を重ねる譲歩をして、此処で彼と出会ってから変わらない何時もの遣り取りに安心するよう仄かに表情が微笑んでいて)

…そんな御粗末なもの確認次第切り落としますよ?(殺意を込め←)

ではなくて、(こんな時にまで相変わらずなのだなと軽い溜め息を笑みに変えていると、向こう側の景色に広がる小池の水面が微風か魚の泳ぎに揺れて陽射しが反射していて。隣に佇んだまま相手を直視して話す事が照れ臭い内容なのか、その水面の動きへと視線を何と無く据えつつ)

その、もし私が遠くに行って、常に会えなくなっても、…こうしてお友達でいてくださいますか?

• No.5626 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-17 23:19:20 

>ハザマ
ン、そ?ゞ分かったb.*゜ならいーよ♪♪(^^)
アホかッ?!;;ゞ誰がペットじゃッ!!;;ゞ(婿ならぬワンコ←(笑))つかアマネコ許可しそうでコエーわッ!!;;
……!?!!!!;;(殺意にズボン内のチン◯すくみ上がる←)
んーならナンだよ…??(相手の呆れて笑う笑み顔が好きで隣から横顔を何気に盗み見する、言い辛そうにしてる相手の珍しい歯切れ悪さに目をキョトン)
エッ?…何??オマエどっか遠くに行くの?
…ん~なの当たり前じゃんバァッーカ?離れたってダチはダチ。
何年ぶりに会ってもダチだと止まった時は動き出すってモンヨ?意味分かる??(何でかは分からない、でもそんな事を言うには理由があるのかと珍しくしおらしい相手にニッシシーと歯見せ笑い)

• No.5627 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-01-17 23:23:02 

つかダイジョーブなん??アレ……、
レミレミ、アマネコのツイッター見てる??

• No.5628 by ハザマ  2018-01-18 00:27:47 

>ラグナ君
こんばんは。…えっと、ツイッターがどうかなされましたか?何かありましたらここじゃなしにラインの方でお聞きしますよ?

いえ?まさか、…ラグナ君の嫌がる顔をこれでも生き甲斐にしておりますので、私はいつでも貴方の前に現れますよ。(何処か遠くへ行くのかと聞かれるとそう此方も減らず口で返すものの、当たり前だと犬歯を見せるように笑うその屈託なさに思わず笑って至極嬉しそうに目元を緩め)

そうです?――…ありがとうございます。…私もあなたの事は離れていようともお友達です、ずっと。

• No.5630 by ハザマ  2018-01-18 00:36:03 

>ラグナ君
あ、…すみません、…その、本体は今ツイッターはしてないんです。スクショって…何がなんだか。ここで関係のないお話しなら移動しますか…?

• No.5633 by ハザマ  2018-01-18 01:03:16 

>ラグナ君
(/ラグナ君本体様、ここでそういったお話(または直接的な表現)はいけません。…落ち着いて話合いましょう。まずはラインへの移動をお願いします…。此方で今不在のアマネさん本体様を叩くような行為は私が許可致しませんよ?…お願いです。)

• No.5635 by ハザマ  2018-01-18 08:41:17 

>ラグナ君本体様
ラグナ君本体様、…ごめんなさい。心配してくださるお気持ちは分かります。私はお相手様の創作キャラや別キャラがSNS上でそういったお話に至っても、例え気が合って創作のキャラクター同士でお付き合いなさっても。それはアマネさん本体様の自由だと思っております。

本体様の発言の自由と交遊関係に私達が関与する所ではありませんから、…あなたがこちら本体とお友達ですからそういったのを目にしてこちらを心配してくださるお気持ちは分かります、私めは大丈夫です。

ごめんね、ラグナ君。ここはたくさんの方の目に触れるので直接的な表現や注意の度合いを少し越してしまっている言葉が入ってしまった貴方のレスへと申し訳ないながら削除依頼を出してはおります…、削除されるのに少し時間が掛かるかもしれませんが。

私はラグナ君本体様とアマネさん本体様とは普段から本体同士でもお話できて交流させて貰ってますから、お二人が知らない互いの良い所を私がたくさん知っています。本日は本体も仕事なのですぐにお返事できないかもですが、この件や誤解はラインでお話ししませんか?…お願いします。

• No.5637 by ハザマ  2018-01-18 21:46:51 

こんばんは。…ラグナ君、どうです?少し落ち着かれました…?ラインに答えてくれてありがとうございました。(深々と頭を下げて上げないまま深くお詫びして)

一応返せていない所だけお返事を…、創作のキャラは作りません…。同じ事をして、と言われても…、して意味のある行動じゃないから。私が良いと、私本人が気にしてないんですから。

…心配してくださるお気持ちは分かります。でもね、ラグナ君。…ご本人に確認せず憶測での誹謗中傷はいけません。…これはアマネさんだけの肩を持っているのではありませんよ…?もしあなたが他のどなたかに憶測で誹謗中傷されれば、そのかたにも同じ注意をきっとしていますから。

もし、私のお願いを聞いてくださると言う事なら。お二人で仲良くしてくださいとは急に申し上げません…、ただ推測でアマネさん本体様に言い過ぎた事を謝罪しませんか?…もし謝り難かったら私と一緒に謝りましょう…?私が…、ほら。抜けてるから、ラグナ君本体様がいつも本体の事をしっかり守ろうとしてくださってたのも分かってます、アマネさんの事は杞憂ですよ。あなたがそうやって声を荒げたのは普段からしっかりしていない私にも非があるんです。…一緒にアマネさんの本体様へ謝りましょう?

• No.5640 by ハザマ  2018-01-19 02:02:06 

>ラグナ君
お返事遅れてごめんなさい。もうおやすみでしょうね…。

ツイッターは言われた通り見て参りましたよ?…やっぱり、ラグナ君本体様の思い過ごしですよ、もう。(笑)…だから、ね?一緒にアマネさん本体様に謝りましょう。私と二人で一緒に謝罪ですから、何も怖くないでしょう?

• No.5642 by ハザマ  2018-01-19 03:07:20 

>レイチェルさん
あ、まだ起きてらっしゃいましたか。(黒い傘が現れたかと思うとそれが掻き消え、友人の姿が最初に出会った頃の姿形になっているのを視認するなり、その理由を聞いて思わず笑いながら「…そうですか。」と眉尾を落として)

私は嫌な事なんて言われてませんよ、…ここの管理人で、…ダッ!;(厚底のヒールで膝裏を蹴られれば咄嗟に受身が取れなかったのかガクリと膝を崩し、何をするのかと批難の視線を強めた所で目の前の視界が暗くなり。相手の声を聞いて止まりながら)

…はは、本体の話は勘弁してやってください;…大丈夫ですよ。負担なんかじゃありません、…お二人の事で負担だと思った事なんて一度もありませんよ…。じゃなきゃ、お二人が仲直りして欲しいだなんて思っての行動は致しませんでしょうから…。(強く頭を抱き締めている相手の腕をぽんぽんと軽く叩いて離れて貰おうとするが、ポタポタと相手の涙がスーツの生地に落ちるのを聴いて手を止め、ブロンドの髪が擽ったく)

はいはい、…大丈夫ですよ。お鼻かみますか?(此方から相手の腕をやんわり外すといつもの狐顔で笑みながら此方は本当に負担ではなく、懐から出した塵紙を相手の小鼻に当てて「はい、チーン?」と相変わらず子供扱いし)

一緒にアマネさんへ謝罪してくださいますね?…何がいけなかったか、ラインでもきちんとお気付きだったように仰ってくだされば良いと思います…。

• No.5643 by レイチェル=アルカード  2018-01-19 16:07:53 

>ハザマ
寝ちゃってごめんなさいね……?
……だって、誰もあなたの苦しみなんて救ってあげようとしないでしょう……?あなたがあっちに帰るまではわたくしが傍に居るわ…。(反論は許さないらしく相手の口を塞ごうと頭ぎゅぅと抱き締め)
………子供扱いしないで頂戴、(抱擁が外されてしまう、腕のなかから何時もの憎めない笑顔がある。塵紙で鼻を押さえられるとムッとするも自分ですると主張して両手でチンと鼻をかんで)
…うん、ハザマ、……ごめんね、貴方達二人の結婚式台無しにして、、もぅ、結婚式しないの…??本当にいいの…?(キュッと相手の袖の裾を握る、心配して紅玉の瞳で愛しい相手の姿見上げ)
……ごめんなさい、アマネ。見てる…?
……あなたの結婚式邪魔して、酷い事言ってごめんね…。来なかったのはサプライズで来る予定だったんだよってレミレミから聞いたわ…本当にごめんなさい。
浮気とか言ってごめんね……、浮気とか無いわよね、
……こんなに素敵な、わたくしが好きになったひとだもの、退屈なんてしない、ちゃんと怒るし優しい。わたくしなら……この人一筋だわ、何があろうとね……。
わたくしはレミレミの動かすハザマが一番好きだった……、、
(眼には涙を溜めたままだけれどもう涙を流す事なく隣に居る相手を見上げる、にこりと微笑んで)
……大好きよ、ハザマ。……貴方が消えるときはわたくしも一緒だわ。(彼がこの世界を去るらしい、そう聞いて最初ビックリはしたも自分も付いていくと決めて、ぎゅっと小さな手で彼の大きな手を繋ぎ)

• No.5644 by ハザマ  2018-01-24 00:33:32 

>レイチェルさん
そんな事ありませんよ。アマネさん本体様も貴女も、こちら本体の事を気に掛けてくださってるじゃないですか、(此方からの返答を許さないような、頭を抱き締める華奢な腕の圧に包まれて口を噤んでいたものの。此方を心配する相手へと小さく微笑んでトントン、と小さな背中をそっと叩き)

…私は独りではありません。ただそれだけで充分幸福者です。貴女にもアマネさん本体様にも、ここで出会える事が出来て本当に良かった、…皆さんと過ごした時間は私の宝物ですよ。…どうか悲しまないでください、あなたがたには笑顔でいて欲しい。(そう静かに伝えながらたくさんの思いの詰まる場所を思い返すよう目を閉じ。皆の様々な想いが自分を変え、皆も良い方向に進んで欲しい。何とも身勝手で愚直な願いは言葉の表層のみに残しながら密かにそう心から願うばかりで)

良いのですよ、本日お話しした通り。…実現出来ましたらご報告だけでもあなたにしたいです。(両者で佇んだままカフス辺りの裾を握る相手へと顔を向けると出会った頃から変わらぬ深紅の大きな瞳と目が合い。心配する色を捉えながら首を軽く振って、また互いに話し合った件をゆっくりと伝えながら)

はいはい、泣いている場合ではありませんよ?(不安がっている小さな手を繋ぎながら片手でハンカチを持ちつつ、涙の溢れそうな相手の眦をとんとんと生地で抑え)

あなたも春から忙しくなるでしょう?…しっかりやりなさい。例え遠くにいても応援します。(何処かまだ子供の我が儘が抜けないような、泣き虫である相手の様子に喝を入れるような仕草と後半に呟いた口調は優しく約束するように。伝えた言葉に嘘は無くて)

• No.5645 by ハザマ  2018-01-24 00:42:31 

>all(参加者様、そしてここに以前参加してくださっていた方々へ)
主のハザマです。この度は大変お騒がせして申し訳ございません。…その部分のレスにつきましては措置を行っておりますので今暫くお待ち下さいませ。当人様同士へも、どうかご気分を悪くされた方々へもこちらからお詫びと謝罪をさせてください…。(深々と頭を下げて)

私のような者がここでお話を続けますと詭弁が過ぎると思われるかもしれません、ただこちらをご覧になった方々へのお知らせにあがりました。もしここに所縁があった方、ご覧になっていただいていた方々はご一読いただけますとありがたいです。

主の立場でありながらまだまだ至らぬ事がたくさんございました。ご迷惑を多々お掛けしました事、本当に申し訳ございませんでした。…この度は誠に勝手ながら、私(スレ主)とアマネさん、レイチェルさん(またはラグナ君)は皆で各々話し合った結果、ここを離れる事にいたしました。

今回の件で様々な見解があるとは承知ですが…、一方的に言葉を浴びせられてしまったアマネさん本体様の誤解をせめて少しでも解かせていただきたい所存です。

一方に荷担する形ではなく、誤解を解けずに一方的になってしまってはと思い。ここを楽しんでお越しくださっていた本体様の名誉回復を行いたい為です。…アマネさん本体様からも確認を取っておりますので…、管理人としての最後のお仕事をさせていただけると幸いです。…目にしたくありません方はスクロールを。

アマネさん本体様はここへ入るタイミングを見計らっている間、SNSで息抜きをされておられただけで。こちらを放っておいた訳ではありませんでした。私がそもそもタイミングを見て入ってきてからで大丈夫ですとお伝えしたのが要因です。

ラグナ君本体様から仰られたようにSNSを確認させていただいて、(ただこれは本来、そこまでする必要はない行為です。…SNSは息抜きの場であり、別であると考えております。何か誤解があるのなら、お二人の和解の糸口を判断したいだけでございました。申し訳ありません…。)

ラグナ君からお聞きしておりますお話が飛躍してしまっている事、誤解であるとの事が私にも判断できました。ラグナ君本体様にもその旨をお伝えした所深く反省しておられるご様子です。…アマネさん本体様も創作のキャラクターに心など入れておりませんとの事と、どうなりたい等という事はありませんでしたとの事で。本来ならなりきりでそこまで仰ってくださる事もないと思う所をとても真摯にこちらへお伝えしていただきました。アマネさん本体様ともラグナ君本体様とも、本体含めの交流をして長い付き合いです。…アマネさん本体様がどれだけ素直でとても真面目な人かと言う事も分かっております。どうかアマネさん本体様を誤解されず、SNSではただの談話だと言う事をご理解ください。…私の中でもまだ、いつもラグナ君にも私にも世話焼きさんで優しいアマネさんのままです。それは変わること無く忘れませんから。

…主観は抜きにしております、私のお話にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

問題のありましたレスは消えますが、スレ自体は残していきますので。スレ主が不在でも…、ブレイブルーキャラでの交流の場にして頂いて構いません。それはそれで建てた私としても本当に嬉しいです。また思い出の場として残しておきたいといった私の身勝手な願いを聞いてくださったお二人にも、本当に感謝しております。

…ここへ参加してくださった方々も本当にお世話になりました、作品を通してここでお会いできた事、とても感謝しております。
ここまで人がお越しくださり長く続いた事はとてもありがたいです、長い間交流、そして閲覧してくださった方々。本当にありがとうございました。(レイチェルの隣で丁寧にお辞儀をしてから笑顔で画面へと片手を振り)

• No.5646 by レリウス=クローバー  2018-01-24 13:56:38 

>ハザマ(主)へ
まだ観ているか?訊いているだけでも良いがな……、…嗚呼、そうなってしまっては仕方があるまい、此方も入るタイミングを逃しすまなかったな。お前のロルは此方にとても入り易く考えられていた、……そういった心遣い感謝する。(両腕己の前で纏め遣り)……主よ、何を謝る必要がある。お前はよくやった。……正直、お前が此処へ来なくなってしまうのはとても残念だ。また一つ、私の観測する世界が消えてしまったのだな……。

どうやらお前は我儘な子供に好かれるようだ、……騒がしい子供をおんぶに抱っこ、蒼の男と次期傍観者、……お前達もまだ此処を観ているのなら、ハザマの本体には礼と、代表して謝らせている事に対しても深く受け止める事だな……、お前達二人の喧嘩には興味はないが……、観ていると二人共自分達の事ばかりで、誰もこやつの事をみてやったり悪くないと言ってやってないではないか……。やはり子供なのか、あいつも苦労するな……。主よ、ずっと此処を観測していた側からももう一度言う、……お前はよくやった。よく休め。

• No.5647 by 名無し  2018-01-24 21:26:04 

もう本体でも何でもないのでせめて名無しでいさせてください。

この度は皆様を私的な喧嘩に巻き込んでしまい申し訳ございませんでした。
皆様には多大なるご迷惑をおかけした事、そしてスレ主であるハザマさんとハザマさんの本体様へ謝罪や弁解などをお任せしてしまった事をここに反省します。

皆様にとって大切な場であることを理解しながら止めることが出来ずに私もとても悔やんでおります。

この場をお借りして謝罪させて頂きます。

失礼しました。

• No.5648 by ハザマ  2018-01-25 23:44:26 

>レリウス大佐
あっ、大佐…!(相手の姿を見付けると直ぐ様に駆け寄り、むつかしげに腕を組む相手の言葉を受けると首を振って)

いえっ 、何を仰います。此方が勝手申しまして…、大佐も長い間お世話になりました。

あっいえ、あの。この件の後皆さんから本体の方へきちんと謝罪やお礼の言葉も頂戴しておりますから、大丈夫ですよ。…私が仲裁に入るからとアマネさん本体様には待機しているよう伝えたのも私なんです。…こちらの説明不足ですみません、ご心配をお掛け致しましたね…?優しく気に掛けてくださってありがとうございます。(よくやったとの思いも寄らぬ声には気恥ずかしさが勝るが、相手の気を揉んでいる誤解があれば早々に解いておこうとその部分に関してお詫びと訂正を加えるなりそっと感謝を呟くよう頭を下げて、ふと相手の言葉を耳にすると翳る帽子の鍔を持ちながら顔を上げ)

おや、…観測は貴方の生き甲斐じゃ?他の世界も楽しんで観てこられては…、と。それにここは止まってしまった訳ではありませんから…、大佐も良ければ使ってくださって良いんです。(ずっと此処を見守ってくれていた相手には妙な安心感が生まれており、まだまだ越す事の出来ない父親のような。己にとっても恩師のような存在でいて。世界を渡り歩く相手の珍しく悄気た言葉を聞き逃さずにいたのか短く笑い)

大佐も長い間ここを見守っていてくださってありがとうございました。…寂しくなる、というのは私のキャラじゃありませんけど、…どうかお元気でいてください。(此処で袂を別つというように、常に此方を気遣ってくれていた相手へと多くの言葉は要らないのか、相手の手前へとそっと片手を伸ばすと何とも寂しそうな笑顔を冗談か否か浮かべながら別れの握手を求めて)

>アマネさん本体様
お越しくださってたんですね…。(本体様の残していった言葉を目で追うように、誰が残していったのか分かる此方の名前の呼び方に笑むよう寒空に白い息を漏らして)…誰も悪くありませんから、あなたが気に病む必要などありませんからね。…強いて言うなら優柔不断な私が原因なんです。本体様には大変な苦労を掛けてしまいました…。

ここへ来て私達と出会ってくださってありがとう、…あなたが参加してくださってからもとても目紛るしい一年で皆で色んな事をしたり色んな事がありましたね。ラグナ君からも今日そのように私へメッセージが来ておりました。

結婚式は別の形でいつか、…二人で老後の南の島計画の為にも頑張りませんとね?(笑)またラインの方でご連絡致します。

• No.5649 by レリウス=クローバー  2018-01-27 14:34:55 

>ハザマ
……返事が遅れたな、……そうか、それは悪い事をしたな……。お前のせいでは無い、……(頭を下げ詫びる相手見遣れば静かにそう述べて)……他の世界も観測はしているがな、此処は気に入りだった……、馬鹿を言え。……此処はお前が居るから皆集まってきていたのだ、……お前の居ない此処など止まったも同然だろう。(此方の言葉に短く笑う目前の笑顔を見遣り、此処にて袂を別つと云う様な、握手を見れば出現させる錻の手でその手首掴み、スッと近寄れば片掌で相手の顔立ち撫で仮面越しに己の造った完璧な造りをじっと観察し、宿る魂の崇高さに依って此程まで以前の器達の個体と魅力が違うものか、親指で蛇に模した金色の瞳の色彩は美しく磨かれた宝石のように確認し遣れば)……大事な作品を盗られるぐらいなら無理にでも私の元で閉じ込めておけば良かったか…、なんてな……冗談だ。お前だけでも戻ってきて良いのだぞ……、(錻の手で掴んでおった手と触れていた手外せば)……フン、優秀な手駒を手放す訳無かろう……、お前は一生私の元で暗躍すると決めた筈だ……。まだまだ私の元で飛び回って貰うぞ……。(そう述べれば外套翻し歩いて行って/主様へ。とてもとても残念です…、主様が居たから当方も此処へ赴いておりました故残念でなりません…、また何時でも戻ってきてくださいまし…!!!それか何処かでお逢い出来ます事を切に願って…)
>名無し
……、此方も言い過ぎたな。……お前達の式に出れずすまなかった…、まだハザマと続いているのなら彼奴を宜しく頼む……。(それだけ言い残せばその場去っていき/生意気な口をきいてしまい申し訳ありません、…寂しくなります、どうか皆さんお元気で…。)

• No.5650 by ハザマ  2018-03-27 00:35:46 

>レリウス大佐
貴方からそう褒められただけでも有り難いですよ。ありがとうございま、す…?(見慣れた錻の手の鈍い光を目にしたかと思えば手首を掴まれて目を剥きながら鑪を踏み、目元の皮膚を撫でる手袋越しの温度に動きが固まりながら仮面越しの視線に目が逸らせず)

冗談って面(ツラ)ですか?…閉じ込めるだなんて退屈して死にそうですから、暗躍に使おうと思ってる間はお勧めしませんよ。大佐、(温度の感じられないひたりとした錻の手が手首から離れると姿勢を戻し。驚いて心臓の煩い此方の心境など見透されているのだろう相手には無駄かもしれないが落ち着きを取り繕うように帽子で視界を伏せながらジャケットの襟を正すと相変わらずの減らず口を叩きつつ相手の後をゆったりと従うようについていって)

(/レリウス大佐本体様へ。お久し振りです…!ハザマ本体です。この度はとてもとても長い間お返事を返さずにごめんなさい…、こちらの勝手でここを閉鎖したにも関わらず残念やいつでも戻ってきてくださいといった本体様の優しいお声掛けを見掛けた時にはとても心が暖かくなっておりました。…お待たせしてごめんなさい、そして本当に長い間優しくしてくださってありがとうございます。…また皆で戻って来ようかと言う事で、ブレイブルーの作品で新しくスレッドを立てて明日3月27日(火)の朝10時から元メンバー様とチャット開始予定です。宜しければ"ブレイブルー【 BLAZBLUE 】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていきませんか?"…恐らくブレイブルーで検索すれば一番上に表示されると思いますのでまた試してみてください…、またお会いできましたら此方も皆も嬉しいです。もしまた此方のスレが目に止まりましたら是非お待ちしておりますね…?本当にありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック