ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5644 by ハザマ  2018-01-24 00:33:32 

>レイチェルさん
そんな事ありませんよ。アマネさん本体様も貴女も、こちら本体の事を気に掛けてくださってるじゃないですか、(此方からの返答を許さないような、頭を抱き締める華奢な腕の圧に包まれて口を噤んでいたものの。此方を心配する相手へと小さく微笑んでトントン、と小さな背中をそっと叩き)

…私は独りではありません。ただそれだけで充分幸福者です。貴女にもアマネさん本体様にも、ここで出会える事が出来て本当に良かった、…皆さんと過ごした時間は私の宝物ですよ。…どうか悲しまないでください、あなたがたには笑顔でいて欲しい。(そう静かに伝えながらたくさんの思いの詰まる場所を思い返すよう目を閉じ。皆の様々な想いが自分を変え、皆も良い方向に進んで欲しい。何とも身勝手で愚直な願いは言葉の表層のみに残しながら密かにそう心から願うばかりで)

良いのですよ、本日お話しした通り。…実現出来ましたらご報告だけでもあなたにしたいです。(両者で佇んだままカフス辺りの裾を握る相手へと顔を向けると出会った頃から変わらぬ深紅の大きな瞳と目が合い。心配する色を捉えながら首を軽く振って、また互いに話し合った件をゆっくりと伝えながら)

はいはい、泣いている場合ではありませんよ?(不安がっている小さな手を繋ぎながら片手でハンカチを持ちつつ、涙の溢れそうな相手の眦をとんとんと生地で抑え)

あなたも春から忙しくなるでしょう?…しっかりやりなさい。例え遠くにいても応援します。(何処かまだ子供の我が儘が抜けないような、泣き虫である相手の様子に喝を入れるような仕草と後半に呟いた口調は優しく約束するように。伝えた言葉に嘘は無くて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック