ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5648 by ハザマ  2018-01-25 23:44:26 

>レリウス大佐
あっ、大佐…!(相手の姿を見付けると直ぐ様に駆け寄り、むつかしげに腕を組む相手の言葉を受けると首を振って)

いえっ 、何を仰います。此方が勝手申しまして…、大佐も長い間お世話になりました。

あっいえ、あの。この件の後皆さんから本体の方へきちんと謝罪やお礼の言葉も頂戴しておりますから、大丈夫ですよ。…私が仲裁に入るからとアマネさん本体様には待機しているよう伝えたのも私なんです。…こちらの説明不足ですみません、ご心配をお掛け致しましたね…?優しく気に掛けてくださってありがとうございます。(よくやったとの思いも寄らぬ声には気恥ずかしさが勝るが、相手の気を揉んでいる誤解があれば早々に解いておこうとその部分に関してお詫びと訂正を加えるなりそっと感謝を呟くよう頭を下げて、ふと相手の言葉を耳にすると翳る帽子の鍔を持ちながら顔を上げ)

おや、…観測は貴方の生き甲斐じゃ?他の世界も楽しんで観てこられては…、と。それにここは止まってしまった訳ではありませんから…、大佐も良ければ使ってくださって良いんです。(ずっと此処を見守ってくれていた相手には妙な安心感が生まれており、まだまだ越す事の出来ない父親のような。己にとっても恩師のような存在でいて。世界を渡り歩く相手の珍しく悄気た言葉を聞き逃さずにいたのか短く笑い)

大佐も長い間ここを見守っていてくださってありがとうございました。…寂しくなる、というのは私のキャラじゃありませんけど、…どうかお元気でいてください。(此処で袂を別つというように、常に此方を気遣ってくれていた相手へと多くの言葉は要らないのか、相手の手前へとそっと片手を伸ばすと何とも寂しそうな笑顔を冗談か否か浮かべながら別れの握手を求めて)

>アマネさん本体様
お越しくださってたんですね…。(本体様の残していった言葉を目で追うように、誰が残していったのか分かる此方の名前の呼び方に笑むよう寒空に白い息を漏らして)…誰も悪くありませんから、あなたが気に病む必要などありませんからね。…強いて言うなら優柔不断な私が原因なんです。本体様には大変な苦労を掛けてしまいました…。

ここへ来て私達と出会ってくださってありがとう、…あなたが参加してくださってからもとても目紛るしい一年で皆で色んな事をしたり色んな事がありましたね。ラグナ君からも今日そのように私へメッセージが来ておりました。

結婚式は別の形でいつか、…二人で老後の南の島計画の為にも頑張りませんとね?(笑)またラインの方でご連絡致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック