マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.1479 by ノア・カーライル  2022-07-06 17:29:44 

っ、あぁ。大丈夫だ…(贈りたい、その言葉への相手からのYESの答えに思わず頬は緩みながら赤らみ、幸せな気持ちで胸がいっぱいで。そんな中で前日の言い合いについては自分も反省すべき点があったからこそ、違う、なんて言えないまま…視線を交わらせたままで。しかしその数秒後には相手の腕が離れる同時に恥ずかしさでつい赤く染まった顔を相手から背けてしまい。そしてバタバタと相手が動き回った後に聞こえた声に其方へ身体ごと視線を向ければ身体を起こす補助の為に差し伸べられた手ともう片方の手にある昨日相手にねだって買って貰ったプレゼントが入ってる箱に自然と期待感は高まってきて、起きれると答えつつ相手の補助の力を借りて身体を起こしては無意識の内にまた相手の手で着けてほしい、そんな気持ちが生まれると同時に相手が自分の首に着けやすくするために弱点であり、相手のものだという証のたくさん残る首を容易く見せて)

(/ふふ、そんな朝食を見たドルフから食べる前にテッドさんの頬にキスが入るかな、とも思いますけどもね(笑)ですです。容易く捕えられて快楽の沼に沈められるかと……そして空き部屋で軽度のお仕置き(暗転)が入るんですかね?(笑)ですです。それでふと思い出したんですが、ノアがレイフさんのことを家族に説明する時に社長って言葉を使った気がしてどうしようかと思ったのですが、元々の社長は表向きは共同経営者となってるけど実質はそこまで権限のないお飾り社長、レイフさんは株式も多数持ってて取締役会のトップでもある真の社長的な感じになら問題なさそうかな、と思いましたがどうでしょうかね……ですです。決まった経緯はほぼほぼ「日本人なら真面目だしその立場に入れても問題ないだろ」というレイフさんの鶴の一声でしょうね(笑)ふむ、ぶっちゃけた話、ノアは必ずビティス君の身体を上着(ノアの身体でも少しだけ大きめのやつ)で隠すと思うんですよね。お薬で発情させられてるビティス君を誰にも見せたくないという気持ちから……ただ、折角なので…って言うと不謹慎ですけど上は隠してる面積の方が少ないほどに破かれ(裂かれたでも可)、ズボンとかはお任せしちゃいます(笑))

  • No.1480 by ビティス・ベイリー  2022-07-08 00:48:54 



(伸べた己の手を頼る恋人に応え、ぐっと力を籠めてその身を起こす手助けを行った後、手提げ袋から一つの小さく白い箱を取り出し。それをそのまま差し出さんと顔を上げた目の前には、喉を晒してみせる相手の姿があり、その事に数秒動きが止まり。その仕草で何をねだられているかは直ぐに解って、それと同時にこうも弱い部分を無防備に、当たり前に触らせてくれる信頼への嬉しさが湧き)

っ…ん、じゃあ、着けてあげる
(頬の色が羞恥から喜びに変わっていくのを自覚しながら、先ずは無言の願いに頷きで承諾を返し、続けて箱に巻かれたココア色のリボンを解いて。開いたその中に収まるそれを両手でそっと持ち上げ、元よりあまり無い互いの距離を更に詰め、相手の首へ装飾を施し。その際間近に見えた、そこに残る己が咲かせた歯形とキスの華達に興奮も呼び戻され、無意識と引き寄せられた喉の出っ張りに一瞬の口付けを落とし)

うん、やっぱり似合う。格好いい
(それから一度身体を離し、改めて首元を飾られた婚約者をじっくり眺めた後、再び近付き。今度は昨晩散々愛した身体を己の腕に囲み、自分の頬と相手の頬とを擦り寄せ、溢れる幸福を先に行動で示し。その後になって漸く追い付いた言葉を、綿飴のような甘く浮かれた音で紡ぎ、その最後に急いてしまう幸せの感情を空気に溶かして)

……早く、ノア兄と家族になりたいなあ



(/ふふ、キスされて「…何だよ」ってちょっと顔背けつつも、お返しに頭撫でてそうですね(笑)それで快楽から解放した朝に「反省した?」ってリアム君のまだ敏感な身体撫でながらわざと聞いてそうです……恐らくは。「未遂だから、これで許してあげる」ってリアム君だけを一回気持ち良くしてその場はお仕舞いでしょうね(笑)それで問題無いかと。レイフさんは「私はただ皆の上に立っているだけだからねぇ」なんて謙遜やら冗談やら言うでしょうが……ええ、ですねぇ(笑)お、ではでは上はナイフで裂かれて、ズボン脱がされかけた所でノアさんの登場…という感じにしましょう。ふふ、ノアさんの上着で隠されたら、その服に付いたノアさんの匂いで余計に発情が進んでしまいそうですねぇ、ビティス(笑)さて、本編の方もプレゼントが済みましたし、そろそろどこかキリの良い所でお次のイベントでしょうかねぇ(笑))

  • No.1481 by ノア・カーライル  2022-07-08 15:28:14 

っ、んぁっ…(相手に自分が求めることが伝わったらしく、相手の手により首もとが飾られるも、その直後に一瞬の口付けが喉にされビクリと身体は快楽に揺れ少し甘い声が漏れ。それでも必死にシーツを両手でギュッと強く握り相手の身体に自分の身体を預けるように倒れぬようにしていれば、相手の腕の中に囚われ頬同士が擦り合わせれれば再び身体はピクリと反応を示し。その後に甘く溶けてしまいそうな言葉による相手からの感想に頬はユルユルと緩み、何とか身体を預けずに済んだからこそゆっくりと自らも相手の背に腕を回し、優しくその身を抱き締めていれば、早く家族になりたい、その願いを耳に受け取れば自分も同じ気持ちだと伝え、僅かに口を閉ざしていたがすぐに近い内に自分の両親に結婚の報告をしよう、と相手に結婚報告は確定で行うと言わんばかりの言葉で伝えて)

あぁ、俺もビティスと家族になりたい…だから次の休みの時にでも、俺の両親にビティスを伴侶にすること言おう。ビティスが家族になること、言おうぜ。

(/ですです、その頭撫でに微笑みながら撫で受けつつ「したかったんです」と少し甘えるように言うんでしょうねぇ(笑)敏感な身体を撫でられれば快楽に負けてしまってるので、返答できて無さそうですねぇ……でも、その後は何だかんだ時々リアムからねだって空き部屋で暗転したりもしてそうなんですよねぇ。断られても「じゃあ、◯◯たちにお前のこと話してこよっかなぁ」とか惚気ることを盾にしてそうですし(笑)ただそれでも元々の社長や他の元からいた幹部達は既に一度マフィアに屈してた事でレイフさんへの機嫌取りをちょくちょくしてそうです……表向き仕事の会社幹部としての仕事やマフィアでの仕事、ノアから頼まれた日本語授業…日本人君はめちゃ忙しくなりますね(笑)了解です。ですです、匂いにより発情しててお迎えの車の中でもう既に完全甘えモードになってそうなんですよね(笑)ですね、ノア家族への報告はぶっちゃけ済ませた後まで飛ばしておき、レイフさんへの報告と相談そして家族顔合わせ…って流れにしようと思ってますが如何でしょうか?(笑))

  • No.1482 by ビティス・ベイリー  2022-07-12 03:33:10 



ん…へへ、緊張するけど、楽しみだな。みんな、びっくりするだろうなぁ
(愛しさと幸福を手や頬に示す内、ふと背に回ってきた感触に気付き、それまでの仕草を止めて。代わりに世界の何処よりも心地好いその腕の内側を堪能せんと、身を密着させてほんの僅か此方の重みを分け、目の前の肩に顎を乗せ。その最中、己が洩らした呟きに答えた相手の言葉に、何処か照れ臭そうな、その癖わくわくと弾んだ声で返しては、はしゃぐ自身を諌めるように、婚約者を囲ったままの腕に少しばかりの力を籠め。…どこまでも幸せで堪らず、起きているのに夢のようなこのベッドの時間の終わりを惜しんで、しかし自覚した空腹には敵わず、そろそろと腕を離し。それでもまだ相手との距離は一切開かず、寧ろ互いの額を合わせて擦って二人分の前髪を乱しつつ、甘やかす声で相手にも食事を促して)

……そろそろ飯にしよっか。ノア兄ちゃん、パンケーキとサンドイッチ、どっちが良い?今日は、俺が作ってあげる



(/そしたら「…変な奴」って照れ隠しに悪態吐いた後、朝食摂りながらぽつぽつ会話してその日の予定を決めてそうですね(笑)ふふ、それで自分の所為で答えられないって解ってるのに「ほら、答えて」って耳元で囁いて遊んでそうです……リアム君策士ですねぇ。そんな風に言われて「リアムってば、随分悪い子になったね」なんて言いながらも、空き部屋で暗転(ちゃっかりお仕置きとしてリアム君が物足りない程度に)しますし、ちょっと面白がってその日以降暫くはリアム君から暗転ねだるまでお預けとかしてそうです(笑)まあそこは仕方無いですねぇ。レイフさんがじっくり幹部さんや社長さんの心を絆していく事を願うばかりですね……ふふ、それでも、随分充実した毎日になってそうですね(笑)ですねぇ。もう匂いだけで身体が疼いて、ノアさんにべたべたに甘えて、車の中でもDキスだのスキンシップだのねだりまくってそうです(笑)お、大丈夫ですよ!ふふ、楽しみですねぇ。では、そろそろキリも良さそうなので、次辺りでレイフさんへの報告&相談へ飛ばしましょうか(笑))

  • No.1483 by ノア・カーライル  2022-07-13 08:14:30 

そうだな…なら、パンケーキ食べたいな。勿論、俺は出来たやつにたっぷりシロップをかける(照れとワクワクの混じった相手の言葉に頬は当然のように緩まって、抱き締められているその腕に力がこもるのを感じながらもそれを苦とせずにいて。幸せなその時間をまだ続けていたかったものの、相手の腕がソロリと離れるのを感じたかと思えば甘やかす声で問われた朝食の内容に、相手が作ってくれるというその甘美な提案を断る訳もなくて。だからこそ、嬉しさと幸せな感情を隠すこと無く表情に出しながら選択肢の片方を相手にねだり、甘いものが大好物である自分からすれば当然の選択肢だが、何となく相手に伝えたくてそれを伝えつつ相手の身体をユルリと手離して)



…いよいよ、だな(相手に家族への結婚報告をすると宣言してから数日後、まずは自分の家族へ。既に家庭を持っていて電話でのみだが相手と再会出来たことを報告したたまにしか会わない兄二人も家に呼んでの相手と自分の結婚報告をして。初めは驚かれこそしたものの、元々相手を家族へ迎え入れる事は反対していなかった全員からアッサリと承諾を貰えて二人でホッとしていたところ、母親から相手の親代わりの人へお礼をしたいからそれも兼ねて会いたいのだと提案され父も即座の賛同をしていて思わず目を丸くし。勿論普段であれば断る理由もないが、自分も相手も裏社会の人間であり、そして相手の親代わりであるレイフさんは表では表向き用の会社の共同経営者の立場にこそあれどその真の姿は同じマフィアでありその組のトップ、すぐに快諾と言うわけには行かず一先ずレイフさんの予定と合わせなくてはとその場での即諾はせずにレイフさんへの結婚報告の日を迎え。事前に相手と共に行くことは伝えているが、人生において伴侶にする相手の親への挨拶はやはり緊張してしまうものでレイフさんの部屋の前で無意識に相手と繋いでる手へ込める力がわずかに強まりながら相手への両親の提案に関する謝罪の言葉を伝え)

…その、悪かった。まさか両親がレイフさんに挨拶したいと言い出すとは思わなくて…

(/ですね、本当に極めて普通な(?!)お付き合いしてる2人ですから、二人ともがお休みの日にはちょっと一緒にお買い物したり、たまに遠出の日帰りデートしたりとかしてそうですよね(笑)えぇ、間違いなく弄ばれてるでしょうね、リアムは……そして足りなくて「もっとぉ」とねだったりそのまま終わらされて中途半端故に発情したまま仕事に集中出来なくなってそうですし、1,2日位はモヤモヤして結局ねだったら暗転して貰えると気付いてからは積極的なおねだりしてそうです(笑)えぇ、ですね(笑)ですよねぇ、ただ運転手の人もいるので車の中ではキスはあえてせずに「人の目があるから嫌だ。そんなビティスを見せたくない」とか言って家に入るまでお預けにしてそうですねぇ(笑)了解です、ひとまず次イベントの絡みも載せておきました!絡みにくかったら変更するので仰っていただければ!(笑))

  • No.1484 by ビティス・ベイリー  2022-07-18 00:43:42 



(相手の選択に舌まで甘くしながら過ごした昼下がりから数日。幼馴染みの実家へ、今回ばかりは婚約者としての挨拶を目的に行き。相手の家族勢揃いの中、心臓の跳ねる緊張を一文字の唇に示しながらも、ぴっと背筋を伸ばして二人で家族に向かい合い。婚約を歓迎されて安堵したのも束の間、恩人と義両親との挨拶という新たな問題が発生し、その動揺に言葉を詰まらせてしまったものの、相手からのフォローでその場は一先ず事無きを得て)

…ううん。気にしてない、っていうか…親への挨拶は、普通するものだろうし……そうなる事、俺もちゃんと考えておくべきだった、かも…
(それからやや日が経って、今居るのは問題の中核とも言える恩人の部屋の前で。日頃世話になる彼に殆ど知られている筈の報告をするだけだというのに、仕事で訪ねる以上に強張る身に、どちらとも無く手をより強く繋いで。こんこん、ともう一方の手の甲で部屋をノックした直後、届く詫びに首をゆっくり一度左右に振り。続けて自身にも些かの非を感じてか、視線は斜め下に逸れたまま、此方からも歯切れ悪く言葉を返し。その気まずさに自らの髪を掻いた所で目の前の扉が開き、その事に顔を上げれば、普段通り落ち着いた笑みの恩人に出迎えられて。恩人への言葉の準備が遅れた此方に彼が構う事は無く、ただ穏やかな所作で自分達を部屋へと招き)

「やあ。待っていたよ、ビィ、ノア君。まずは中に入るといい。君達の為の、お茶の準備が出来ているからね」



(/ですねぇ。きっとテッドはドルフ君が行きたい所とか食べたい物とか言ってた事を覚えてて、それを(ちゃんと下調べしてから)何気無くデートの提案に出してきそうです(笑)ええ…そして積極的におねだりするリアム君に「どのぐらいされたい?」ってわざと訊いたり、「そんなにねだるなんて、リアムってば随分やらしくなったね」なんて揶揄しながら暗転してそうです(笑)そしたらビティス、余裕無い甘い声で「意地悪しないで」とか言ってそうですし、「キス、駄目なら、もっと匂い欲しい」とかって、家に着くまで薬でちゃんと動かない身体をノアさんに無理やり押し付けてそうです(笑)いえいえ、大丈夫です!場面変更有り難うございます!)

  • No.1485 by ノア・カーライル  2022-07-19 12:12:14 

し、つれいします…(相手からの言葉にそれもそうだよな、なんて考えていれば、ドアが開き相手の養父であり所属する組のリーダーでもあるレイフさんに出迎えられ、招かれるがままに軽い礼と共に手を繋いだままの相手と一緒に部屋へと入り。しかしその礼の言葉すらも緊張が明らかに見える声色であるにも関わらず自分自身ではそれに気付いておらずにいて。その中でレイフさんに促されるがままに部屋内のソファーに相手と横並びで座り、ソワリとしながら十数秒程の短さではあったものの、緊張を無意識に抱くその思考ではかなり長い刻が経過した様に感じ、自分の家族にした時とは明らかに違う緊張が声色に乗ったまま、ゆっくりと相手との結婚をする旨を報告するも緊張からか上手く言葉を纏めることが出来ずにいて)

っ、えと…まだ、日程は決まってない、ですが…俺とビティスは、結婚する事に、なりました…結婚決めた、という事後報告、で申し訳ないですけど…俺達お互い相手、じゃないと結婚出来ない、って思ってるので…その…

(/良いですねぇ、それで何処に行くかはテッドさんが最初は黙ってて到着したタイミングでドルフが覚えてくれていた事へ感謝の言葉を伝えたりしてそうです(笑)わざと聞かれれば「言わなくても、分かるだろぉ」と切なげに返したり「お前のせいだからなぁ」と狙撃手君の揶揄いにトロトロになりながら言い返しつつ抱き付いて離さないとかまで有りそうです(笑)良いですね良いですね。匂い欲しいって言われたら「なら抱き付いてて」って自分の身体に抱き付かせて片手でビティス君の身体を抱き抱えてもう片方で鍵の開け閉めして部屋の中で二人きりになったらベッド直行しつつ「アイツのせいでビティスがこんなになっちまったの、許せねぇな」とか言いながら……ですかね(笑)問題なかったようで何よりです。ノアかなり緊張してますが、仕方ないと言えば仕方ないのですよね(笑))

  • No.1486 by ビティス・ベイリー  2022-07-23 02:10:58 



その…っ、俺も、ノア兄ちゃん以上に大事に思える相手、きっと出来ないと思ってて…あ、いや、レイフさんはレイフさんで大事なんだけど、それとはまた違って……えと…

「……二人とも。そう緊張せず、もう少し肩の力を抜きなさい。何も私に対して疚しい事をしている訳ではないのだから」
(紅茶とクッキーが個別に三人分置かれたテーブルを挟む形で二人と対面に座り、ゆったりと背凭れに身を預けて、胸の前で弛く指を組みながら正面に顔を見据え。いっそ早まる鼓動が二つ分聞こえてきそうな程の面持ちを見つめる事暫し、やっと開かれた相手の口から転がってきたのは、予想通りの内容で。それに釣られる形で、口を開いた愛し子も惚気ているような慌てているような言葉を加え、余計に散乱していく報告に、ふっと思わず笑いを噴き出して)

「…うん。わざわざ報告を有り難う。式の日取りが決まったら、またこうして教えてほしい。たとえ何があっても、必ず出席すると約束しよう。式での祝福は勿論、ノア君を育ててくれた家族に、きちんとご挨拶をしたいからね」
(そのまま眉と目の端を和ませて、いつもの表情の中に喜色を混ぜつつ、先ずは礼儀良い正式な報せへの礼を告げ。それから背凭れに頼っていた身を起こし、組んだ指を開いた脚の間に下ろして、体勢を前のめりにする事で僅かに二人との距離を詰め。先程とはうって変わって嬉しげに頬を華やがせた我が子への視線の後、その婚約者である相手に眼差しを移し、一つの約束とその理由を、極柔らかな声音でそちらへ紡いで)




(/ドルフ君にお礼言われても、「…何の事だかな」って素直に認めず惚けてみせるし、その癖ピアスじゃらじゃらの耳が照れで赤くなってて、ドルフ君に揶揄われちゃってそうです(笑)そしたら「分かるけど、言ってよ」とかってじわじわ焦らしてそうですし、言い返されても「じゃあ、俺の所為でもっとやらしくなって」なんて言って、リアム君が満足するまでたっぷり気持ち良くして上げてそうです(笑)ええ。ベッドに行くまでの間、ノアさんから直接匂いを貰って、もうそれだけでとろとろに欲情したビティスの顔見たノアさんに、「もう少し助けが遅かったら、誘拐犯達にビティスのこんな顔や姿見られてたかもしれない」なんて考えが過って、嫉妬心全開になっててほしいですね(笑)そりゃあビティスの養父(マフィアのボス)相手ですからね。レイフさん本人は緊張ぶりが面白くて笑ってしまってますが…(笑))

  • No.1487 by ノア・カーライル  2022-07-24 12:38:25 

っ…そう、ですね。必ず日程が確定したらお伝えします。ビティスを育ててくれて、改めて本当にありがとうございました(緊張で凝り固まってると感じていた程にガチガチだったものの、レイフさんのとても柔らかで温かな言葉に漸くユル、とゆっくりと身体の力は抜け、隣にいる相手へ少しだけ視線を向ければ嬉しげな華やぐ表情を浮かべる相手を見て、漸く緊張の色は声色から削ぎ落とされ穏やかな表情と共に日程の確定した際の伝達の約束を告げ、改めて幼い頃からここまで相手の養育をしてくれた事への感謝を伝えてそのまま頭を下げて。そして、顔を上げれば、ふとレイフさんが言ってたこと…自分の家族への挨拶、そして自分が相手にレイフさんへの報告の前に告げていた両親からの提案、それを思い出せばそれを伝えようとするも、自分がこれまでずっと隠し続けてきた自分と相手がマフィアになった事の隠し事を、レイフさんの事を新しい社長だと伝えてしまったことをどう説明すべきかで言の葉が尻すぼみになってしまい)

あの、実はうちの両親もレイフさんにビティスを育ててくれたことへの感謝を伝えたい、と言って、まして…ただ、その…えっと、ですね…

(/素直じゃないテッドさん…でもそんなテッドさんにドルフはちゃんと揶揄ってそうですねぇ「ここ、真っ赤ですよ?」って楽し気にテッドさんの耳をピアスごとツンツンしながら(笑)ですねぇ。良くも悪くも狙撃手君&リアムカップルはビティス君&ノアのカップルと似た感じになってますからね(笑)それはもう嫉妬心全開でベッドに寝かせた上で覆い被さって「どこ触られたり、やられた?」って聞きながらゆっくりと身体を撫でてそうですねぇ(笑)笑ってるのもレイフさんらしさが十二分なので問題ないですね!ノアの懸念とか本当ならしたい相談とかは多分前々からビティス君にもしてはいると思うのですが、やはり直接伝えるのは申し訳ない気持ちもあったりするのでしょうね。自分が吐いた嘘を続けてきたので(笑))

  • No.1488 by ビティス・ベイリー  2022-07-28 03:14:35 



あっ…そうそう、それで、皆にはレイフさんの事を会社の社長だって伝えてて…

「……成る程。御両親への挨拶の前に、口裏を合わせてほしい、という事だね。ああ、構わないとも。寧ろ、君達が言わなければ、私の方から提案するつもりだったからね」
(己の声かけですっかり和らいだ二人の空気と、告げられた礼にまた満足げに頷いたその後、再び何かを言い淀む様子に微かに首を傾げ。しかし愛し子が継いだ言葉に一つ納得の声を上げ、その先に要求されるだろう答えを此方から繋いで、自ら口にしたそれを二つ返事で快諾し。続けて笑いを含んだ軽口にも似た台詞で、何処か後ろめたそうにもごつく二人の空気を茶化して。それから両肘を各々膝に突き、組んだままの両手の上に自らの顎を乗せ、視線を二人へ安定させて。次いで我が子とその婚約者を見る目を円やかに細め、嘘を吐くには素直過ぎる二人の負担を出来る限り引き受ける算段で、提案への話し合いを促して)

「安心しなさい、その手の嘘は吐き慣れている。細かな所は私が上手く誤魔化してあげるから、大筋の部分だけ決めておこうか」



(/ええ、どうにも素直になりきれないのです…そしたら「うっせぇ触るな」って手でガードしますし、そのままその手でドルフ君の手と繋いで「……さっさと行くぞ」って照れ誤魔化しにぐいぐい引っ張ってそうです(笑)ですねぇ。リアム君と狙撃手君より大っぴらにいちゃつくのがビティス達、というだけで、他はあまり変わりなさそうです(笑)そしたら「こっち、触られた」「ここも」とかって素直に教えながらも、身体を撫でられる事にも反応しちゃって、その内途中で快楽に言葉途切れさせたり「ここ触って」なんて誘拐犯に触られてもない所をねだったりしちゃいそうです(笑)ふふ、良かったです。そうでしょうねぇ…しかもレイフさんご本人にはこれが初相談ですし…でもまあ、レイフさん割と寛容なので、今は寧ろ「何か嘘でミスしたらフォローしてやろう」くらいの感じですが(笑))

  • No.1489 by ノア・カーライル  2022-07-28 17:09:18 

っ…はい、ありがとうございます(相手の継いでくれた言葉にコクリと頷き言いたかった事は間違いないとレイフさんへと伝えれば、それを汲み取ってくれたようで。快諾の言葉と次いだ茶化しの言葉で自分の身体を縛っていた空気はすっかりとほどけきり、大筋を決めておこうと提案してくれたレイフさんに向け心の底からの感謝の言葉を告げて、漸くしがらみが無くなったと微笑みを相手に向けてはレイフさんに対しても普段の穏やかな表情がすっかり戻りながら、自分が先んじて家族に吐いていた嘘を…前まで所属していたサルハローテ社を買収の形で吸収合併した会社の新たなトップがレイフさんであること、吸収合併後に自分が配属されたとある部署の部長がビティスであることなどをレイフさんへと話して)

(/ふふ、素直になれない代わりにグイグイと引っ張っていくテッドさんも素敵です(笑)ですよねぇ、狙撃手君のお陰(?)で大っぴらにしてないと言うだけですから(笑)あらあら、良いですねぇ。勿論背中も撫でながらになりそうですから、ビティス君の感じる快楽はかなりスゴくなりそうですね……エロくなりすぎてR18引っ掛からない事を祈ります(笑)ふふ、そういった所がやはりレイフさんらしいですねぇ。マフィアを会社で例えれば、普通にビティス君は若くして部長という形になるんですよねぇ……本当に素晴らしい出世頭ですよ(笑))

  • No.1490 by ビティス・ベイリー  2022-08-01 03:02:31 



「ふむ…それなら、ノア君が部長補佐であるのが自然かな。君も纏め役の一人だからね。それと、仕事については…」
(己との会話で漸く相手の緊張も解けたようで、礼の後にすらすらと紡がれていく嘘の話を、時折頷きと相槌を打ちつつ受け止めて。合間に入る愛し子からの希望も聞き、一先ずは相手の役職を、それから二人の表向きの仕事について等、ざっくりとした偽りの設定を練り)

「…ああ、そうだ。最後に一つ。私は遠出する時、念の為に護衛を付けて動くようにしていてね。普段なら自分で選ぶが…このご挨拶には君達の事情が多分に絡むからね。出来るのなら君達二人の方で、信頼の置ける者を数名ほど選んでもらいたいのだけれど…構わないかな?」
(二人を部屋に招いてから一時間程度、少々雑談の寄り道に逸れながらも話の大筋は纏まり。談話の終いが訪れかけた空気に些か惜しそうに目を伏して細く息を吐き、しかし直ぐにまた普段の穏やかな顔付きに戻り、前のめりになっていた身体を背凭れへ再び預け。数秒程の沈黙を話の締め括りの代わりにして、その後にまた開いた口から、静かで柔らかな声音で、二人へ一つの頼み事を託して)



(/ふふ、素直にはなれないけど、何だかんだ心の内に入れた相手には甘いので、ドルフ君には是非ともテッドを照れや動揺で振り回して頂きたいですね(笑)狙撃手君は多分、「恋人は(惚気も含めて)全部独占してたい」ってタイプなのでしょうね、今まで話した感じですと……(笑)只でさえ何処触られても気持ち良い状態ですし、背中は尚更敏感で、あまりの快楽に呼吸が危うくなってしまいそうですね……ふふ、引っ掛からないよう気を付けて、でもそれなりの色気が出るよう頑張りましょうかね(笑)穏やかでお茶目で、ビティス周りの事になると甘いのがレイフさんですからね。ええ、しかも元々は小さい部署だったのが、ノアさんのチームが来て一気に拡大しましたしね……まあ、そういうノアさんも中々の出世頭だとは思いますが(笑))

  • No.1491 by ノア・カーライル  2022-08-01 21:10:46 

…分かりました、その理由であれば此方で護衛を選定させていただきます。此方からも最後に日程については再度確認で、念のためレイフさんと両親との間に俺が入って擦り合わせる形で問題ないでしょうか?(自分と相手、そしてレイフさんとの話し合い、基自分たちが自分の家族に告げる偽りの設定は雑談等で時折横道に逸れたりしつつもしっかりと決めるべき所は決め、そして日程相談についても自分や相手からの願いをレイフさんへ伝えることで決着しており。そしてこちらから決めるべき事はもうないか、と考えていた所でレイフさんから最後という前置きのもとで頼まれた事柄、護衛を選定してほしいという願いに思わず目を丸くして。本来であればレイフさん自身が決めるべき事ではあるものの、その願いの理由を聞いてしまえば気持ちに応えない訳にも行かず。元々自分としても、敵対組織だった自分を条件付きと言えど引き込んでくれ、相手と共に過ごすようにしてくれこうして交際するまで関係を発展させてくれた恩人であるレイフさんの願いなのだから、そう考えれば自然と答えは決まっており頷きと共に了承の意を伝えれば、自分からも最後に再確認したい、と前置きを伝え自分の両親との連絡に関しては自分を介して行う事の了承を願い。自分が知ってる範囲で自分の父は特定の企業からの依頼がメインな半フリーのシステムエンジニアだし、母は専業主婦、弟はまだ大学生だし兄二人は家庭を持つ公務員…問題はないと思ってはいるが、家族の友人関係や仕事関係の知り合いが他組織に繋がってない、とは言い切れないからこそ、レイフさんの個人情報の流出を阻止するためのそれであるため、自分から提案し、相手も無いとは思ってたようだが念のためということで自分等2人からの提案ということにして願ったそれの返答を待ち)


(/えぇ、そこら辺は程よく振り回して行きますよ、時折無意識にテッドさんの事を振り回して叱られついでにお仕置きで抱き潰されれば良いんですよ、ドルフは(笑)ですねぇ、自分もそんな感じします。まぁ独占欲の強いもの同士なのでとても相性良くやっていけそうですけどね(笑)そうですねぇ、まぁノアが抱かれる時に首攻められてますからおあいこでしょうけどねぇ……ふふ、楽しみにしてますね(笑)ですね。まぁ一般企業の会社の甘い蜜を貰って暗躍したりで資金力は悪くない上に同じくらいの人数(ノア部隊以外の部隊や部署は少数なのが幾つか&上層部含め)な組織が丸々吸収の形で入りましたからねぇ……まぁ、ノアの年齢からしたらビティス君には劣るかもですが、確かにそうかもですね(笑))

  • No.1492 by ビティス・ベイリー  2022-08-05 03:54:39 



「ああ。…気の利く子供達を持てて、私は幸せ者だね」
(此方の頼みに先に承諾を得て、次いで受けた提案に此方も一つ了承を返し。次いでその案を告げた理由を察し、ふっと口許を弛めてみせつつ、二人へ順繰りに目を配り。続けて、愛し子は勿論の事、その婚約者も纏めて自身の大事な子供だと、二人の結婚に絡めたジョークを軽い笑い混じりに繋げて。それに照れているようにも喜んでいるようにも思える、愛し子の赤い頬と細まる目元に、また満足そうに小さな息を吐き出し。それから再度口を開いたその直後、上着のポケットに入っていた携帯が着信を訴えて簡素な鳴き声を上げて)

「……失礼。私のお付きからのようだ。そろそろ仕事に戻らなければ、彼が此処に来てしまうだろうから、この辺りで終いにしようか」
(その音に一言断りを入れ、取り出したそれの画面を確認した後、通話するより先に切れてしまった携帯を再び仕舞い。それと同時、確かめた着信相手を隠す事無く二人に伝えては、それに付随する現在の状況を、然程困った様子も見当たらない茶化した調子で教え。そうして今度こそ話のお終いだと、自身が立ち上がる仕草と言葉で二人へ告げたその後。もう一つだけ、相手の両親への挨拶や式の日取りについての連絡を、己が心待ちにしている旨を柔らかな笑顔と声で二人に届け)

「……君達の次の連絡を、待っているよ」




(/ふふ、楽しみです。きっとそういう時は「人の気も知らねぇで…!」とかってお叱り暗転するでしょうし、次の日抱き潰しちゃった自覚があるからドルフ君の言う事や甘えを(比較的)素直に聞いてそうです(笑)ええ、ですねぇ。それと…狙撃手君とリアム君の暗転後は、リアム君ばかりじゃなく狙撃手君の方もキス痕だらけになってそうだな、と個人的には思いますね(笑)お互い弱い所は解ってますからね。まあでも、圧倒的にビティスが首攻めする回数の方が多いのですがね(笑)そこはレイフさんですからね、頂けるものは全部頂くのが信条なので…ええ、出世の平均としては確実に頭一つ抜けてますからね、ノアさん。ビティスは何と言うか…結構な例外感あるので(笑)さて、レイフさんとの話し合いもそろそろ終わりかな…と此方から締める感じにさせて頂きました。他に何かやっておきたい事が無ければ次で両親へのご挨拶イベに移行かなと思っておりましたが…何かあれば遠慮無く仰って下さいませ(笑))

  • No.1493 by ノア・カーライル  2022-08-05 12:08:56 

っ、はい。それじゃあ、失礼します(レイフから告げられた子どもたち、自分も相手の伴侶として、家族として認められたと感じれたその言葉に思わず喜色満面の微笑みを浮かべて。そうしてればレイフのスマホに入った通話予定だった人物について言われれば話の終わりだと告げられれば柔らかな笑顔と共に告げられた言葉に対してニコリと頷いて部屋を去る挨拶をし、相手と共に立ち上がり一礼をしてから相手と共に部屋を去り。相手と共にレイフさんの部屋を出て少し歩いたところで漸くの一息をついては素直な気持ちを吐き出しつつ、相手に護衛の選定を共にしようと提案しながら軽く相手の頬にキスを1つ落として)

…良かった。大丈夫、とは思ってても認めて貰えて良かった…それじゃ、ビティス。護衛選定をしようか、あの人を護るメンツを

(/そうして、テッドさんが甘やかしてくれるまで無自覚に想定してやってそうなんですよねぇ。素直にお願いとか聞いてくれるテッドさんに「あんなことしてくるテッドさんも、甘やかしてくれるテッドさんも全部好きです」とか赤い顔で笑って伝えたりしそうです(笑)分かります分かります。お互いに所有痕付けまくりの暗転をしてそうなんですよね。リアムからはキスマと噛み痕が7:3くらいで(笑)ですです、まぁ一度ノアに抱かれて以降に少しずつ増えて10:0だったのが9~8:1~2位になりますからね(笑)まぁ、その辺は愛し子補正が掛かってそうですが、実力でもありますからね。幼い頃に小さな2人を先導するノアを見てきたからそれがリーダーとしての素質が開花する切っ掛けにもなってそうですね(笑)そうですね…此方からは(2人が発情しなければ)特には無いですね。なので移行しても構いませんよ!(笑))

  • No.1494 by ビティス・ベイリー  2022-08-09 04:13:54 



ん、そうだね。じゃあとりあえず、明日俺達の部隊集めて…
(恩人からの切り出しを切っ掛けに席を立ち上がり、二人で部屋を後にしたその後、掛かった声に相手を見上げ。それと同時に頬へ受けた軽やかな口付けに、未だ喜びにふわふわと浮き足立つ心地のまま、傍の肩に擦り寄る事で応え。それから、提案に対して言葉を返し、その流れに沿って選定の相談を彼是と行いつつ、またいつもの日常へと歩み戻って)



はー…緊張するなぁ…
(相談から幾日か後。相手の家族との顔合わせの日取りも決まり、護衛も選って、いよいよ以てその当日となった日の朝。現地集合という事もあり、先に相手と二人到着した待ち合わせ所にてそわそわと恩人とその護衛達の姿を何度も探し。やがて最初に見えたのは、威嚇的な装飾品の全てを外して堅い背広を着込んだテッドの姿で。既に不機嫌そうな彼に声を掛けて此方へ呼び寄せ、その珍しい姿を一言揶揄うやり取りをした直ぐ後、彼の隣に立つ恩人の姿へ嬉々と目を移し)


「やあ、二人とも。今日は宜しく。…一応、社長らしく見えるように整えてみたけれど、君達の目から私を見て、何処かおかしく映る所は無いかい?」
(ストライプの入った、如何にも値の張りそうな黒のスリーピーススーツを確と着込み、普段垂らしたままの髪はオールバックに。加えて細いシルバーフレームの伊達眼鏡と、組織同士の交渉時でさえ見せない、いつもとは真逆とも言えるかっちりとした格好に、驚いた愛し子が固まって。その事にふっと息を噴き出してから二人共が視界に映るよう視線を上げ、我が子には勿論相手に対しても挨拶を行って。次いでわざとらしく、自身の格好について尋ねれば、じっくりと此方を見詰めた愛し子の視線が一点に辿り着き。その目線の先はネクタイで、今身に付けているこれが、他でもない大事な子にいつぞや贈られたものだと気付いたらしく、子の目は照れて慌てたように逸らされて。続けて、無いです、と己の問いに答えた小さな声に一つ頷いた後、相手にも合わせる視線で返答を促し)



(/ふふ、そしたら自分の方の非が多いと思ってる手前反論も出来なくて、「……黙ってろ」ってドルフ君の額を指でぐりぐり突っつくけど、自分も赤くなってるから顔背けてそうです(笑)良いですねぇ。たまにリアム君から、(わざとでも無意識でも)服に隠れない所にがっつり痕付けられて、狙撃手君が「こんな所に付けられたら、仕事の時見えちゃうなあ」なんてベッドの中でいちゃつきながら揶揄してそうです(笑)ええ、今まで押しても押しても抱かれてたのが、頑張って押せ押せしていけば、ワンチャンある…!って感じまでは比率が寄りますね。それでも相当押さなきゃならなそうですが(笑)まあ、仕事の成績が良いのは確かですし、部下も何だかんだ従ってますからね。ええ…きっと「こういう時、ノア兄ちゃんなら、こうする」って考え方が根付いてるかと(笑)ふふ、了解しました!という訳で場面を移させて頂きました。ちなみにレイフさん、普段はゆるゆるな格好なので、ここぞとばかりに衣装チェンジを楽しんでます(笑))

  • No.1495 by ノア・カーライル  2022-08-09 16:48:22 

あぁ、まぁ緊張はするがそこまで気負う事もないと思おう(いよいよ自分の家族とレイフさんの顔合わせの日当日、とはいっても兄二人は急な仕事だったり急な家庭事情だったりで数日前にいけなくなったと連絡があり。勿論、それをダメだとは言わずレイフさんにも家族全員で会うことは事情もあり叶わない旨は伝えていて。顔合わせに来れる自分の家族は先に会場であるレストランの個室に向かっていて貰う旨を相手にも共有し家族、レイフさんに既に伝えていて。そうしてレイフさんらとの待ち合わせ場所で待っていればやって来たのはいつもと違う堅い背広姿のテッド、といつもとは全く違うカッチリとしていてまさに社長のような威厳を感じ取れる姿のレイフさん、そしてその後ろには今ではそのテッドと恋愛関係にある同じく背広姿のドルフと、前組織での部下の古参組であり組織幹部の末端にまで辿り着いたこともあり、勉学においてもノア隊の中では飛び抜けて成績の良く、最近前組織が蝕んでいた自分の元勤務していた会社に幹部待遇で配属が確定してる日本人の部下としての待遇で配属になると噂があるオズボルトがおり)

いえ、全く問題は無いです。本当の仕事には辿り着かないかと(レイフさんへ相手の照れたような反応に気付けば改めてその姿を確認すれば、ふと前に相手が寝ている間にネクタイをプレゼントしたという話をレイフさんから聞いたことを思いだし、レイフさんの身に付けてるネクタイを見ればそれがそうなのだろう、と思いつつもレイフさんからの問う視線に気付けばフル、と首を横に振り問題ないことや自分達やレイフさんらの本来の職業であるマフィアであることには絶対に気付かないだろうと伝えて。両親は勘はそこまで鋭くないのは自分でも理解している事もあり、見た目さえしっかりしていれば問題はないと考えているからこそそう伝えて)

(/ふふ、そんなテッドさんにドルフは幸せそうにハグをしたりスキンシップしてそうですね(笑)ですです、それでリアムが「見えても困んないじゃん、これ、嫌なの?」と挑発するようにイチャついてそうですね(笑)そうなんですよねぇ。押せ押せしまくっても首筋少しでも攻められたらあっさり覆るのでそこも分岐にはなりそうです(笑)仕事の成績で言えば実は前組織ではノアよりも凄いのが居まして、ノアの部下から駆け上がるように幹部まで行ったのも居ますので……ふふ、それをノアが知ったら喜びそうではありますね。自分の昔の言動がビティス君の為になったと気付けば(笑)社長感あって凄く良いですね!テッドさんは着なれないものを着てる感はありますがお側にドルフ置いておくので精神安定にお使いください……と言うことで名前だけ出ていた子を出させていただきました!オズボルト(愛称:オズ)ですね。ノアの部下に配属されてから2,3年で様々な役を担ってノアが元組織に反旗を翻す少し前に前組織ではありますが幹部の末席に名前を連ねるまでになった子です!実はリアムやビティス君より年上の22歳だったりします。ちょっと筋肉はつきにくい体格なので一番護衛たちのなかでは背広を着こなしてるかと(笑))

  • No.1496 by ビティス・ベイリー  2022-08-14 21:23:54 



「うん、そうかい。わざわざスーツを新調した甲斐があったね」
(相手からも及第の評価を貰い、それに満足げに二度頷き、冗談めかした言葉を一言尾に足し。それから改めて襟やネクタイを整えた後、今にも舌を打ちそうな苛立ちの見えるテッドやその隣のドルフ、その二人よりかは背広が様になるオズを手で招きつつ、我が子とその婚約者の二人と共に会場となる場へと向かい)

おはよう、おじさんおばさん、レオ君。この人が俺の、親代わりになってくれた、レイフさんで…えっと…

「はじめまして。レイフ・ベイリーと申します。今日はご挨拶の場を設けて頂いて、大変有り難く存じます。…ぞろぞろと人連れで申し訳ない。うちの会社の者達がどうにも過保護なものでして、お守りを三人も付けられてしまったのですよ」
(事前に報せを受け、下調べも済んでいたレストランという事もあり、特別迷ったり惑ったりする事も無く個室まで辿り着き。先ず始めに子供達の二人が入室し、次いで自身もその一歩後ろに、護衛達はその更に後ろに並んでもらい。つい先程までは多少力の抜けていた愛し子も、また改まって緊張してか言葉は辿々しく、用意していた台詞すら飛んでしまったらしい様子に自ら子の隣に並び、ほんのりと笑みの浮かぶ穏やかな態度で、すらすらと挨拶に口を動かして一礼し。続いて眉尻を下げ、連れ人の多さをジョーク混じりに詫びつつ、軽く肩を竦めて護衛である事を誤魔化し。その次、オズに持たせていた大きな紙袋を受け取り、その中身を事前に伝えつつ、相手の家族へと自身の手で差し出して)

「…ああ、それと。こちら、気に入りの店で買った焼き菓子です。甘いものがお嫌いでなければ、どうか受け取って下さい」




(/ふふ、それにテッドも不器用に応えつつ、その後はまったりほんのり甘い休日を二人きりで過ごしてそうですね(笑)そしたら「嫌じゃないけど、俺だけ見えるのは不公平かな」なんて言って、わざとリアム君の首元に痕のお返し(キスマならキスマで、噛み痕なら噛み痕で)してそうです(笑)ですねぇ。こう…いかに首を攻められずに押すかが、ノアさんが抱く側への課題になりそうですね(笑)おっとこれはえらく優秀な子の予感がしますね…多分きっと、珍しく暗転しない日の夜にでも、ベッドでいちゃつきながら話してるかと(笑)ふふ、良かったです。テッドは着崩すのもアクセも全面禁止されてきっちりかっちり背広着てる(着せられてる)ので、ドルフ君との飲み会で後々癒して頂きます……お、テッド達の初めての家飲みイベントの辺りに出ていた子ですね!22歳の若さで幹部の末席までとは、凄まじい出世ぶりですね。でも、背広が似合う辺りがちょっとしたギャップで大変宜しいですねぇ(笑))

  • No.1497 by ノア・カーライル  2022-08-15 16:21:22 

「いえいえ、社長様なのですから当然の事かと…これはこれは、わざわざ有難う御座います。有り難く頂戴致します…名乗りが遅れ申し訳ありません。私がノアの父、ラザフォード・カーライルです。隣が私の妻、フランシスカ…そしてそっちが末子のレオナルドです。本日は欠席しておりますが、長男のジャック、次男のトミー両名とも貴方にお会いしたかったと残念にしておりました」(一般企業の一社員である自分が他社とは言えど、息子の会社の現社長と会える機会なんてものは滅多に無く。だからこそ幾ばくかの緊張を持って相対し、彼の一礼の後の詫びに一切気にされる必要はないと返し。そして彼から手渡されたそれを丁重な手付きで受け取り、自分等の名乗りが遅れたことを詫びつつ自分と妻、そして今日唯一都合のついた息子を紹介すれば名呼びに応じ会釈をしており。そして用事で不在だった子たちも会いたいとしていたことを伝えて)

「こちら、社長様のお口に合えば良いのですが…昔、私たちとビティス君の昔住んでいた地域で作られたワインです」(自分の言葉の後に隣にいた妻が持っていた紙袋を彼に差し出して。何か手土産を、そう考えたものの引っ越してまだ数年である今の地域のものよりは昔から住んでいた地域のものが良いだろう、と考えた結果地元でよく作られていたワインの中でも特に当たり年とされるブドウで造られたワイン赤白各一本ずつの入ったそれで)

(/ですです、素直に愛するドルフと不器用ながらも愛するテッドさんの組み合わせはホンノリとした甘さなんですよねぇ。ビティス君とノアが甘々過ぎるので、たまに見ると丁度良いのですよね(笑)ですです、それでまたリアムが快楽に堕ちて深く暗転に入るのでしようねぇ(笑)ですです。まぁノアもキスしたりキスマ残したりしてる時に首を晒しがちなのでそこを直せれば、ですね(笑)えぇ、ノア隊所属直後にノアへの反抗期こそありましたが、頭脳の方が優秀ですので……えぇ、ですね。ノアは嬉しそうにしなから頭を撫でてあげてるかな、と(笑)えぇ、ドルフが自宅での飲み会で優しく愛でて愛でられてしておきますとも……まぁ、力でのしあがると言うよりは智略とか策謀とかそっちの面で重用されてって…な流れになりますね。頭脳面では優秀な子なので背広が似合いそうだな、と思いまして(笑))

  • No.1498 by ビティス・ベイリー  2022-08-20 02:52:45 



「おや、ご丁寧にどうも。ワイン…葡萄と言えば、我が子ビティスの名にも縁有るもの…これは良い物を貰いましたね」
(我が子程ではないにせよ、やはり緊張の見える相手の家族へ、紹介に合わせて順繰りに目を巡らせ。不在の者に対して一度ゆっくりと頷く事で答えとし、ふと差し出された袋にまた視線は移り。片手は袋の取っ手に、もう一方は底を支える形で丁寧にそれを受け取りながら、中身についての説明と贈答に礼を告げ。口に合えば、等と話す二人に対して、一つ雑談混じりの言葉で不安を拭ってみせつつ、そっと袋を片手に持ち替え)

「それから…今日の私はご子息の上司ではなく、一人の親としてご挨拶に来たのです。社長様などと、そう堅苦しく呼ぶのは止して下さい。レイフ、で結構ですよ、ラザフォードさん、フランシスカさん。…勿論、レオナルド君も」
(続けて、どうにも解れないその場の空気の強張りに声を上げ、愛し子の身の固さも溶かす事を兼ねた、努めて柔らかな音で呼び方を指摘し。自らその手本となるべく、真っ先に教えられたその名を口にして、家族三人各々と順番に目を合わせ。次いで一つの咳払いの後、少しばかり照れたように眉を下げて笑い、整えた髪型が崩れぬ程度に頭を掻きながら、ジョークめかした軽妙な色で予定を告げては、髪にあったその手を座席に向けて着席を促して)

「さて…実は私、めでたい二人の自慢話が出来るからと、今日一日丸ごと空けて来たのですよ。同時に、貴方方から息子の婚約者君に関する話を聞けるからとも…ですから、長い話の前に先ずは座りませんか?」




(/ええ、本当に箸休めに丁度良い二人ですよねぇ…たまにちょっとほろ苦い所があるから尚更に…(笑)ふふ、それで次の日の仕事中、隠しきれてない痕を指摘されて、「いやちょっと盛り上がっちゃって…」なんて狙撃手君が曖昧に誤魔化してる所にリアム君が来て…とかありそうです(笑)まあビティスとしては晒してもらえる方が嬉しいでしょうし、ハイネックとか首を隠す服をノアさんに着られたら不機嫌になりそうでもありますが(笑)ふむふむ、頭の回る子なのですね…そしたら気持ち良さそうに目を細めて「もっと」なんて頭をノアさんの手に押し付けてそうですね(笑)ふふ、テッドも暫くはそれが心地好くて、愚痴るより無言でそれを受け入れてそうです……なるほど。頭脳タイプなら、表向きの役職でも裏の仕事でも立ち回るの上手そうですし、背広が似合うのも納得ですね(笑))

  • No.1499 by ノア・カーライル  2022-08-20 19:28:35 

「それはそうですな。レイフさん、宜しくお願いいたしますな」(彼からの一人の親として来たという言葉に社長を相手にしているという感覚が解れ、笑ってそう返し。妻もそう返す自分の姿を見てある程度杞憂に終わったようで落ち着いた普段の優しい笑顔に戻り。そしてノアの弟、レオナルドもまた緊張が解けてどちらかといえばワクワクのような感情の方が勝ってきてそれが表情に現れて。そして着席を促す彼の言葉に頷き彼にも言葉を返すように着席を促しては彼の付き人だという三人の席も用意してもらった方が良いか、と考えそちらへ視線を向けようとしたが、どうやらノアが既に近くを通り掛かった店員に声をかけていたのか、店員と共に追加の椅子を近くのテーブルまで持ってきていて。流石に同じテーブルに、とまではいかないものの、ちゃんと確認して用意していたのだろうと安堵して心配いらないようだと笑って話して)

「レイフさんもどうぞ、あとお連れさん方は…ちゃんと席もあるようですので御安心を」

(/そうなんですよねぇ。今後もノアとビティス君の方のイベントが決まらなかった時には二人の物語の方を回します?(笑)えぇ、それで曖昧に暈していたのにリアムにまた目の前で盛大な事実暴露で惚気をされるんですよね、分かります(笑)一度ハイネックの服着てるイベントしてみるのもアリですね、ノアは衣装持ちなので持ってそうですし(笑)ですです……ふふ、何だかんだ頭撫でてあげるのはビティス君が幼い頃からの癖みたいなものですからね、ビティス君も嬉しいのでしょう(笑)それで機嫌が元通りになるまで続けてそうですね。機嫌が戻ってからは甘イチャしながらゆっくり暗転に入りそうですが……ですです、なので今まで(前組織)は裏でノア隊の実家族の安全をコッソリ確保しようとしていたりしてましたし、今では表向きの役職で会社を日本人君と盛り上げて行ってくれそうだな、と思ってます(笑))

  • No.1500 by ビティス・ベイリー  2022-08-26 00:22:23 



「おや、これは有り難い。いや全く、気の利く息子さんで…」
(促しを返され、一つの頷きの後に護衛の三人に指示を出さんと振り向いて、しかしそれは先回った相手の行動に一度中断され。直ぐ様からりと笑って礼を告げ、相手や我が子が従業員と共に運んだそれらに向けて手を軽く振る仕草で、再度三人へ座る指示を無言に与えつつ、自身も漸く席へと落ち着いて。そこからはまた改まった自己紹介と挨拶の後、それを基盤に談笑への道を拓いていき)

「……ええ。彼は仕事ぶりも大変優秀で、部下にも慕われている。特に、ノア君を指揮役とした時のチームワークには目を見張るものがあり、どれ程困難な仕事も力を合わせてやり遂げてくれる。社員としては勿論、我が子の婚約者…将来の義理の息子としてもこれ以上無い程素晴らしい」
(挨拶から暫し経て、場の空気もすっかり気安さに和んだ頃、ふとした切っ掛けから己が知る相手の姿を話す事となり。…その中身は適度に暈しながら、しかし伝えたい長所ははっきりと形に。そうして言葉に陰影を付け、更にそれをさらさらと淀み無く、かつ喜ばしい色を乗せて伝える事で違和さえ誤魔化し。しかし些かの間を空けた次、ふと眉を下げて寂寥を表情に落とし、先の会話の流れのまま、今度は愛し子についても紡いで。先程とは違って静かに穏やかに、合間に交えた吐息に感傷を滲ませつつ、困ったように苦く笑ってみせ)

「…少々の色眼鏡もありますが、ビティスも私を素直に慕ってくれる、私には勿体無いくらいの親孝行な子で、とても大事な、可愛い子で……だからでしょうかね。二人を祝う一方で、我が子の巣立ちが寂しい、惜しいと、どうにも思ってしまう。ままなりませんねぇ、感情は…」




(/そうですね。ビティス達がメインではありますが、テッド達の恋模様も是非是非描いていきたいですしね(笑)ええ…そこで慌ててリアム君の口を塞いだ後、耳元でこっそり「そういう話したら、お仕置きだって言ったろ?」なんて囁いて注意してそうです(笑)良いですねぇ。ハイネックに終始ご機嫌斜めで、何なら「何で首隠れるの着るの」ってストレートに不満ぶつけるビティスが見れそうです(笑)ええ。でも頭撫でを許すのは、ノアさんとレイフさんだけですからね、実は結構特権なんです(笑)ですねぇ。まあ初めてテッドが甘えた日には、ドルフ君を色々戸惑わせてそうですが……ふふ、もう聞くからに優しそうな子ですね、オズ君。これからは、より一層お仕事に励んで頂きたい所ですね(笑))

  • No.1501 by ノア・カーライル  2022-08-26 19:07:16 

「えぇ、それについては私たちも同感です…ただ、二人が婚約する程の関係にあると知って驚きましたし寂しい気持ちもありましたが、それ以上に凄く安心したのですよ。ノアはビティス君の事をあの二人と同じ程に誰よりも心配してましてね、行けそうな大学もありましたがそれらの一切を断って、今の仕事に就いて捜してましたから」(すっかり和やかなムードとなりレイフから伝えられる言葉に嘘が交えられてるなんて気付かぬままその仕事ぶりについて聞いて。その上で吐息混じりの感傷的な言葉に少し穏やかに笑いながら妻も同じ気持ちである事を伝えつつも、驚きや息子が世帯を持つ事で籍が完全に外れる事への寂しさ、それらよりも断然安堵の気持ちが強いことを伝えて。既に亡くなった相手の実両親と同じ程に…もしかしたらそれ以上かもしれない程に相手の心配をしていた当時の息子の様子を思い返しつつ、その時の様子を懐かしむように話しては数年間は毎日のように捜した場所、その成果、それらを報告してくれていたこと最近は仕事の多忙等で連絡自体が少なかったが、無事に前に相手との再会した後、友人でもあった相手の両親の墓に報告が出来た事も話して。そして一瞬の静かな時の後、改めてレイフの方を向き直り、今後は自分達よりも側にいれるであろうレイフへ二人の事を頼むことを伝えて)

「レイフさん。今後とも、うちの息子を…そして友の忘れ形見であるビティス君を宜しくお願いいたします」

(/ですです。それにビティス君とノアが甘過ぎるのでその中和にも使えますし(笑)ふふ、口を塞がれれば何だかんだ不満げにしつつ塞いでる手を舌でなぞったりしてそうです。お仕置きは嫌だけど言いたいってのが狙撃手君は視線と反応で分かる程に(笑)それに対して「たまに着るぐらいどうってことないだろ…?それに外出る時しか着ないんだし」とノアが諭すんでしょうけどねぇ(笑)ふふ、ノアは幼馴染み兼兄兼旦那権限ですね?レオが「俺の方が背ぇ高いから良いだろ?」とかいって撫でようとしてイヤイヤしてる姿が目に浮かびます(笑)それは勿論驚きますが嬉しそうにしてそうです……まぁ、ノアへ反抗期発動させてた時期はありましたが、ノアの人タラシのスキルのおかげ(?)で反抗期が終わると同時にノア隊を思いやれる子になりましたから。しっかり表仕事でも活躍して欲しいですね(笑))

  • No.1502 by ビティス・ベイリー  2022-08-31 11:30:53 



「ええ、勿論。何と引き換えようと、二人の歩む道を守ってみせますとも。その代わり、と言ってはなんですが…私の知らない二人の話も、義理と言えどもこれからは家族となる貴方方の事も、沢山聞かせて下さい。…私は、ビティスとビティスに関わる皆を大事にしたいのです」
(建前、嘘、偽り。全て綯い交ぜ、社長である自分を編み上げ話を紡ぎ。そこにこっそりと織り込んだ本音に返ってきた彼らの親としての喜びを、相手の我が子に対する想いを受け止め、一つ、感傷を散らすように細く息を吐き出し。その直後、改まって合った目線に一度瞬き、その次には躊躇いも無く受けた頼みを快諾して。続け様に表情へ、穏やかさから少しばかり悪戯そうな、口の端を吊る笑みを作り、冗談も本音も解らぬ程溶け合った軽やかな音で交換条件とその理由を提示し。それからまた、此方から話題を投げては、そこからまた皆との話を咲かせていき)

「……おや、もう日暮れですね。楽しい時というのは、過ぎるのが早い」
(時に茶化し、時に真剣に、何度かミスを溢しかけた我が子を上手く包んで濁しつつ、特別騒ぎや失敗も無く柔らかな空気のまま刻々と顔合わせを兼ねた食事会は進み。ふと立ち上がり己の傍に付いた護衛の一人から時刻を伝えられ、身に付けている腕時計でもそれを確かめた後、些か残念そうに落ちた声と下げた眉で今を惜しみ。しかし、上げた顔にその色は残さず、また次を、と望む言葉を礼と共に相手の家族へ贈り)

「…改めて、今日は有り難う御座いました。次は、私から食事に誘わせて下さい。私の行き付けをご紹介しますよ」



(/ええ。甘過ぎるな…と思った時はテッド達の恋愛でバランスを取る感じで…(笑)それでちょっと欲情でぐらついた狙撃手君に「…ちょっとだけなら良い。お仕置きは言った分だけにしてあげる」って解放してくれますし、有言実行でその場の惚気の量だけ後々お仕置き(少しだけなら焦らす程度とか)してそうです(笑)それでもビティスは不満で「…外だけだからね」って物凄く渋々条件出しますし、家帰った途端「もういいだろ」ってさっさと脱がそうとアレコレ画策(最終的に力ずく)するでしょうねぇ(笑)ええ。何なら、「撫でて」「触って」ってビティスから要求するのはノアさんだけの特権ですね。レイフさんの方は向こうから撫でてくるのを拒まないだけなので…そりゃあもう、レオ君相手だって駄目ですとも。「絶対やだ」って両手でガードして逃げ回るレベルですね(笑)ふふ、そしたら途中で嬉しそうなドルフ君の様子に気付いて「…何だその顔」って、棘の無い悪態吐きつつも更に寄り掛かって甘えてそうです……ノアさんオズ君まで確り誑し込んでて、何だか寧ろ安心しましたね。ええ、彼ならきっと上手く日本人さんともやっていけるでしょう(笑))

  • No.1503 by ノア・カーライル  2022-09-01 08:26:07 

「おや、その様ですね…いやはや時の流れは残酷なものですね」(レイフの躊躇いのない快諾に安堵し、自分からの願いの対価には勿論と返しまた話に花を咲かせ。そうして話していればレイフの付き人からレイフに告げられた言葉はどうやらそろそろと言うことらしく、惜しむ言葉に自分でも確認をすれば今からであれば帰宅して夕飯の準備をするにはちと遅いが、何処かで夕食を食べて帰ればちょうど良さげな時間であることを確認し、過ぎるのが早い時を惜しみつつ、レイフから告げられた礼の言葉に次に会える時を楽しみにしていると伝え、再びの邂逅を約束し、一足先にと妻と末子で丁寧なお辞儀をしてその場を立ち去り)

「此方こそ、お時間頂きありがとうございました。是非、誘って頂ければお時間必ずお作り致します。それではお先に失礼致しますね」

(/ですね、結婚後は特に甘いの多くなりそうですし(笑)ふふ、それで解放されれば結局我慢できなくてたくさん惚気て帰ってから沢山お仕置きされるんでしょうねぇ、リアムは(笑)良いですねぇ、力ずくで脱がせた後は首を隠してたお仕置きでノアを抱き潰してその後でタートルネックタイプの服の処分させてそうです(笑)そこはもう小さな頃からしてたからこそでしょうね、おねだりしてくれるのは……おやおや、それでノアの後ろに隠れたビティス君はレオから「んだよ、旦那さんじゃねーと嫌なのかよ」と揶揄われてそうですね(笑)甘えられれば甘やかして、でも抱かれるのも好きだから甘えも挟んで、としてそうですねぇ……まぁ、ノア隊はもれなく全員ノアの誑かしの毒牙に掛かってますからね。寧ろノアへの依存をしていないオズがかなりレアですから…ノアのために動くことはありますが。ですね、カップルとまでは親密にはならないでしょうが仲良くやってそうです(笑))

  • No.1504 by ビティス・ベイリー  2022-09-06 23:02:58 



「ええ。それでは、またいずれ」

……っ、はー…良かった、終わった…もうドキドキしっぱなしだったな

「うん、うん。ビィもノア君も、護衛の皆も頑張ってくれたね。それに、店の料理も中々だった」
(望みにも色好い返事を貰え、一つ満足げに頷いた後、礼と共に去っていく三人を先ずは見送り。全員が退室し、その姿が見えなくなった頃、最初に口を開いたのは他でもない愛し子で。胸元を片手で押さえ、それまでの緊張を大きな息に変えて吐き出すその姿に、ふっと何処か微笑ましげに目元を和ませつつ、相槌を打ち。部下としても我が子としても、危うさ以上に全力を尽くしてくれた未来の夫婦二人と、今日の食事会に付き合わせた護衛達への労いの言葉、それに少しの茶化しを混ぜた店への評価を紡ぎ)

「…それにしても。ノア君の御両親と御兄弟を見ていると、君達二人がそう真っ直ぐな理由が解る気がするね。これなら、もっと早くにビィを帰して……いや、冗談だとも。さあ、私達も帰ろうか」
(それから皮肉の棘一つ無い、ごく穏やかな声に笑みを含め、相手の家族と話した印象をそこに続けながら、子とその婚約者に円やかな視線を送り。しかし、その次に繋げた台詞に、みるみると不機嫌そうに顔を顰めていく愛し子の様子に、噴き出す笑いと同時に手早く言を撤回し。その続け様、今までの役を下ろすようにネクタイの根本を少しばかり弛めつつ、此方の退店と帰宅を促して)



(/そりゃあもう正式に結ばれた伴侶ですからね。胸焼けする程甘いでしょう(笑)ええ…おそらく2日くらいはベッドから出してもらえないでしょうねぇ、リアム君(笑)その日はノアさんの首回りの痕が3割増しになってそうですね…ふふ、きっと散々抱いた後で「首見えなくなるの、やだ」って拗ねた子犬の顔してタートルネックの処分を迫っているかと(笑)ええ、なのでノアさん特権とも言えますね…そしたら「当たり前だろ。俺の大好きな旦那さん以外は撫でちゃダメなんだよ」なんて惚気で返して、ノアさんが反って照れる羽目になりそうです(笑)ですねぇ。あと、テッドがちゃんとした流れでドルフ君を抱く時は、触れ方が丁寧で慎重になるから、言葉は無くてもそういう所で「愛されてる」とか「大事にされてる」っていうのを自覚出来る…という理由で抱かれたがるドルフ君とか良いな、と個人的には思います……ふふ、そこはノアさんの誑かしも凄い、それに依存しなかったオズ君も凄い、という事で。ええ、良い感じの親友になってそうですね、日本人さんとオズ君(笑))

  • No.1505 by ノア・カーライル  2022-09-07 11:18:49 

はい。今日は顔合わせ参加してくださり、ありがとうございました(自分の家族が先んじて帰り、それを見送り相手の言葉に呼応して小さく息を吐き、レイフの言葉に謙虚な首振りで反応し、そしてレイフからの自分の家族への評価にホッとして。そして自分達の退店と帰宅を促す言葉に同意の言葉を伝え、改めてレイフへ顔合わせの参加への感謝、そして視線を護衛に参加してくれた3名に一瞬だけ移し暗に護衛任務をしてくれてる事への感謝を込めた言葉を告げては相手と手を繋ぎ全員で店を後にし、護衛組とレイフさんの乗る車を見送り、自分と相手も車に乗って自分の運転で既に自宅になった相手と暮らす家へと向かい。そして帰宅の途についてる最中、運転のため相手の方は見ずにだが改めて相手と今日の顔合わせについて話を振り)

無事に終わって良かったな…案外父さんたちとレイフさん仲良くなりそうだし…

(/ですね(笑)ふふ、それはそれでリアムが見えないことから狙撃手君が揶揄われてそうですがね(笑)えぇ、間違いなく。それで迫られた結果タートルネックタイプの服はちゃんと処分しつつ後日にビティス君の好みの服を選んで貰ってそうですね、ノア(笑)ノア特権良いですねぇ。ふふ、「はいはーい、惚気ごちそーさまー」と揶揄いながらレオが返してて、後で二人きりになってから「あんな恥ずかしい事言うなよぉ」と恥ずかしさで弱ったノアが見れますねぇ、別に惚気耐性は問題ないけど実家族に対して惚気られる事への耐性は激弱なようですので(笑)良いですねぇ。それならドルフからの抱かれたいと願う誘い文句に抱き付きながら「俺の事、大事にしてください」とかありそうですね……ですね、オズ以外がかなりノアへの依存度高かった(今はビティス君とノアの婚約が確定してるので依存度は落ち着いてる)ですし。そうなんですよね、一緒に飲みに出たりお互いの家に泊まり合いをしたり二人きりでも遊びに出掛けたりしてそうですが、この二人は何となく恋愛には発展しなさそうです(笑))

  • No.1506 by ビティス・ベイリー  2022-09-11 21:56:28 



(多少の綻びはあったものの、恩人によって話は繕い直され、何とか無事に顔合わせも終わり。すっかり肩の力を抜いた己にテッドの物言いたげな視線も刺さったが、目を合わせて笑う事で礼を音無く伝えれば、それは静かに逸らされて。全員が外に出て恩人達の見送りをした後、相手と二人、来た時と同じく手を繋いで帰路に着き)

うん、そうだね。…へへ。全部が上手くいってて、何だか夢でも見てるみたい
(自身の専用と成った車の助手席で、暮れかけて赤く染まった街の景色を眺めていれば、ふと相手から声が掛かり。その内容に相槌を打った次、溢れる幸せで思わず溶けてしまう頬を、それ以上落ちてしまわぬよう両手で押さえ。同時に醒めない夢の心地のまま、今胸を包む温かなものを言葉にしては一つ柔い息を吐いて、少しばかり浮いていた背をシートに緩く預け。それから感情の波が引いて、それでも尚嬉々に染まる顔をそちらへ向け。相手が此方を見ないと理解しつつも、己は相手を確と見詰めながら、何処か決意じみて静かな、その癖仄かな悪戯心と笑いを含んで軽やかな声で、直ぐ目の前の未来について一つ紡いで)

……結婚式、さ。レイフさんもテッドも、アドルフもリアムも、皆が泣いちゃうくらい、うんと良いのにしようね




(/ふふ、揶揄されたら「ちょっと話し合いしてるだけだよ」なんて濁すけど、後日出て来たリアム君の様子で色々察されてそうですね(笑)ふふ、きっとTシャツとかVネックとか首がちゃんと見えるタイプの服ばっかり着せられるし、見えるそこにビティスが痕を付けまくるから周りは頭抱えてそうですね(笑)そうやって照れてくれるノアさんを見たいが為に、ノアさん家族相手に惚気を連発して、ノアさん困らせてそうです(笑)良いですねぇ…ドルフ君側から誘われたら普段よりキスと名呼び多めで、ドルフ君が「もういい」って言うくらいゆっくり繊細に抱いて愛情示してくれるかと……まあ、前の組織のやり方があれだったので致し方無いでしょうねぇ。ですねぇ、あくまでも良き親友で、頼もしい仕事仲間といった感じでしょうね(笑)さて、顔合わせも終わりの様子ですし、そろそろ次イベ(ビティス誘拐イベ)に移ろうかと思うのですが、その前に何かしておきたい事などはありますでしょうか?)

  • No.1507 by ノア・カーライル  2022-09-13 14:38:26 

ああ、絶対にそうしよう…とは言ってもリアムとかは結婚式見ただけで泣きそうな気もするけどな?(信号で一度止まり、相手の方を見れば日暮れの陽に照らされる喜びの笑顔から告げられる未来の言葉にしっかり頷いて同意を強い決意と共に伝えて。それでも相手の挙げた人物の中から結婚式で泣きそうだと感じる自分の部下の名を挙げ楽しげに笑いながらそう話して。勿論、それは部下から向けられる異常とも言える敬愛を異常と認識するよりはそういうヤツなんだと考えてるからこそで、ただ素直な感想でありそれで相手がどう思うかとかは一切考えておらず。そうこうしてる間に再び青になったのを確認して再び車を走らせて)

(/えぇ、それで余計に狙撃手君が揶揄われてしまうんですよね(笑)そうなんですよね。それにノア自身も服について言われても「これか?ビティスが俺のために選んでくれたんだ」と幸せそうにしてるので余計に頭悩ませてそうです(笑)ですです、ベッドの上での立場は濁して惚気られてノアが困って二人きりの時に「もう、止めてくれよ…」と懇願してそうですね(笑)ふふ、それもまた良いですねぇ。テッドさんとドルフは翌日にドルフが動けなくなるほど暗転ってことはあまり無いでしょうけど、ついうっかりしてしまった時は盛大に揶揄われてそうですね……そうですね、全ては前の組織が悪いと言うことで。ですです、この二人は珍しく(?)表向きの会社に務めて暫くして一般人の人と婚姻してそうな気がします(笑)そうですね、こちらからは特に挟みたい描写は無いですかね。イメージとしては二回分の結婚式&披露宴の準備(招待状や招待客の席次表作り等々)をノアがしてて遅れて行くってことで先について仕事してたビティス君に昼過ぎに今から行く連絡がノアからあってその少し後に脅迫めいたメールがノアのスマホから届く(昼過ぎの連絡の後に人混みの中で運悪くノアがスマホをスられていてノアはスマホを探すのに手間取って遅れてるイメージ)感じの流れですかね?ノアが冗談でそういうのをしないタイプってのはビティス君は分かってそうですし)

  • No.1508 by ビティス・ベイリー  2022-09-17 02:09:00 



ははっ、確かに。何だったら、当日にノア兄ちゃんを見ただけで泣いちゃいそう
(未来への言葉に返ってきたそれは、すっかり理解した彼の気質から容易に想像出来てしまう事で、込み上げてくる可笑しさに思わず噴き出し。話題の彼とは意地の張り合い、言い争い、成果の競り合いこそすれど、そこに付随する感情に淀みは無く、その繋がりは好敵手や喧嘩友達に近いもので。だからこそ、相手の口から出たその名前に顔を顰める事はせず、寧ろ更なる予想を返してはけらけらと朗らかに笑い。その軽い声が治まるのと同時、また動き出した車外の景色に、自身も正面に視線を戻し、そのまま別の話に花を咲かせて)



(暫し経った日の事。式の日程も無事決まり、後は式への招待や会場での席に関する諸々等仕上げを詰めるだけとなり。無論自身もそれに努めんとして、しかし通訳も兼ねた護衛を幹部から頼まれ、些か渋りつつも仕事を引き受け。朝早くから昼前までの、比較的短い時間の護衛、その対象である要人の行き先は国際色豊かな会合で、其処で護りに気を張るのは勿論、様々な言語の変換、加えて会合の場で出される飲食物の安全確認に鼻まで使い。ただ盾として傍に控えるのではない、五感全てと翻訳を各々の方面に活用するその仕事は、脳に入る情報も脳から引き出される情報も多く、何事も無く終わり拠点に戻った後も昂る神経を上手く鎮める事が出来ず。未だ解けない警戒が滲む顔のまま、通路を歩む途中に会った部下に一つ言付けて、自身は人気の無い端の仮眠室に入り)

……ノア兄…
(報告書や他の書類仕事も後回しにドアを閉め、自分が立てる音以外は耳を刺激するものが無くなった途端、ずるずると壁伝いにその場に座り込んで深く息を吐き。抗争程ではないにせよ、ぴりついて何処か衝動的になる頭の中、思い出すのは幼馴染みの子守唄で。…声を聞きたい、触れたい、触れられたい。あの自身を強く優しく包む腕が無性に恋しくて、無意識と唇から名を溢した次、ポケットから携帯を取り出し。会いたい、とたった一言のメッセージを打ち、送ったその後は、冷めない頭を抱えて一人明かりも点けない部屋で蹲り)



(/それで揶揄する皆の口も塞いで回る羽目になって、困った(ただし満更でもない)狙撃手君が「なんで俺の良い所独り占めしてくれないんだ」って、ベッドでリアム君に問い詰めてそうです(笑)「またこの人達は…」って呆れと諦めが混じった溜め息吐かれてそうですね(笑)そしたら「ノア兄ちゃんのその顔が見たくて、つい」なんて悪戯っ子の笑顔で返してくるでしょうし、家族への惚気止めるのに何か(ベッド上での)おねだりしてくるかと(笑)そりゃあもう仕事場のカップル達から滅茶苦茶揶揄されるでしょうし、それに対してちょっと赤い不機嫌顔で反論(物理)するでしょうねぇ……ええ、何だかこの二人はその方が自然な感じが致しますね(笑)ええ、此方としてもその流れで問題ありません。ひとまず時間を飛ばして、仕事中にノアさんと連絡を取れるような形に描写させて頂きましたが…何かありましたらリテイクも可能ですので何でも仰って下さいませ!)

  • No.1509 by ノア・カーライル  2022-09-17 18:41:37 

っと、とりあえずはこんな感じで良いかな…念のため情報の流出があって万が一のことがあっても良いようにレンタルを借りれるように手配もしてるし…(顔合わせの日から暫く経過した日、式の招待状作りや席次表決めの詰めを一人でこなしていて。全てを任されたわけではなく、相手の仕事の都合であり、幸いにも自分はフリーの日であったから最終チェックは二人でするにしても大まかなものは終わらせておこうと考えていて。そうして昼頃に殆ど終わり最終チェックのみになったのを確認してふと、スマホを覗いてみると相手からの会いたい、の一言のメッセージがちょうど届いて。相手のそのメッセージの可愛さに頬を緩めながら、『今最終チェック以外は済んだからこれから会いにそっちに行く。俺もビティスに会いたい』とメッセージを打ち込んで送信すれば、善は急げと立ち上がり簡易に出掛ける準備を整えて鍵も持って出発し)

(/ふふ、「お前だって俺のことを独り占めしてくんないじゃん」とか言い返してそれをネタにまた抱かれてそうですねぇ(笑)えぇ、首もとを晒させたいビティス君vs首もとを見たくない隊員たちvsダークライみたいな感じの攻防があるのホント楽しいです(笑)悪戯っ子な笑顔にノアも一瞬許しそうになりそうですねぇ。(ベッド上での)おねだりされればどんなことでも頑張ってこなしてそうではあります。恥ずかしがりながらでしょうけど(笑)ですです、それでドルフが出てきて揶揄われれば恥ずかしげに何とかフォローしようとして自爆してたりしてそうですね……ですです(笑)了解です!とりあえず次か、その次辺りにノアのスマホをスった人物から脅迫めいたメール送らせますね!)

  • No.1510 by ビティス・ベイリー  2022-09-20 02:47:56 



(暗い部屋で早い鼓動と荒い息だけが耳障りに響く中、失せぬ衝動の中に抱く自己嫌悪から、もどかしさに憤る幼子の如く溢れる唸りを、口の中で潰し。自らの身動ぐ微かな音にも過敏な頭は反応し、力の籠ってしまう手の一方は、うっかり何かを殴って己が身を傷付けぬよう、触れた自身の髪を強く掴んで。直後、もう一方の手に収めたままだった携帯が一度静かに震え、その事に膝へ埋めた視線をそちらへ向けて。画面には相手からの返事が映され、その内容をゆっくりと砕いて飲み込めば、険しく寄った眉も幾らか解れて。待ってる、とまた一言だけを打って返し、後は足を抱え込んで丸く座り、目を閉じて愛しい姿を瞼の裏に浮かべつつ、相手を待つ間のせめてもの熱の鎮めに、柔らかな子守唄の音符を極小さな声でなぞって)



(/「俺が独り占めしたら、リアム外に出れなくなっちゃうけど、良いの?」なんて冗談めかして言いつつ、リアム君の弱点撫でて攻めて狙撃手君の独占がどういう意味かを解らせてそうですねぇ(笑)ええ。何なら首元の痕を惚気たいノアさんvsとにかく隠してもらいたい隊員達(or逃げたい隊員達)vsダークライという攻防もよくありそうで楽しいですね(笑)ふふ…あらまあ、ノアさんもっと頑張って下さいませ。むしろ恥ずかしがる方が余計にビティスが興奮しそうですし、何ならそのノアさんの姿をめちゃくちゃ撮ってそうですね(笑)ありそうです。それで「アンタは喋んな」ってちょっと勢い強めに叩いて、余計に揶揄されるパターンに入っちゃいそうです(笑)了解です!いやあ、いよいよ待ちに待ったイベントですねぇ(笑))

  • No.1511 by ノア・カーライル  2022-09-20 21:45:13 

ふふ…あ、そうだ。ビティスたちに何か旨いもんでも差し入れしようかな(スマホが小さく震え、メッセージの着信を知らせるそれに気付きスマホを見てみれば相手からの一言だけの返事ながら幸せな気持ちに胸が踊る感覚に頬を緩め。そしてふと明暗を思い付いたと言わんばかりにそう呟いてはそうと決まれば、と普段利用するルートではなく別のルートで自分の知る皆が片手で食べやすい食べ物を調達せんと向かい。それから暫く経過し目的の店で目当てのものを余裕のあるように購入して少し遅れそうだが差し入れがあることを伝えんとスマホを取り出そうとするも、入ってる筈の場所にある筈のスマホは姿も形もなく、慌てて他のポケットや鞄の中も確認しようとするもその存在は自分の回りからすっかり姿を消しており。そんなノアが大慌てしている頃合いから少し前…相手からの返信からもうそろそろ拠点に到着するだろうと思われる頃にノアのスマホから相手にあるメッセージが届き、その直後、拠点から少し離れた場所にある裏路地のマップが送られて)

『このスマホの持ち主は俺たちが預かった。返してほしくば独りで指定する場所に行け。他の人間が確認できしだいこの男の命はないと思え。それが嫌ならば誰にも告げずに来い』

(/ふふ、良いですねぇ。まぁ、何だかんだここまで進んでればリアムも狙撃手君に完全に依存してる事でしょうからそれも悪くないとか思っちゃいそうですが(笑)ですです、無駄になるかもしれないと思っても上層部に掛け合う隊員がいても可笑しく無さそうですよね(笑)そしてまた撮られた写真を後日二人きりの鑑賞会でまたノアが恥ずかしがってそうです(笑)そうなんですよね、普段は隠そうとしてるけど気を緩めたら一気に揶揄われるのがこのカップルの特徴なんですよね(笑)ですね!ちなみにノアが冗談やドッキリでこんなメールを送るわけない(したらお仕置きされるから)と思っていただいて良いですよ!ノアがドッキリとかする時は「内緒」って言ったりちょっと誤魔化すとかくらいなものなので(笑))

  • No.1512 by ビティス・ベイリー  2022-09-24 02:35:58 



(自分の口で唄を歌っても、やはり相手の音色とは違って、短い内に音をぷつと閉じ切り。代わりに一つ溜め息を吐き出したその矢先、再び携帯が震え。婚約者の到着を待つばかりの今、連絡が入った事自体に疑問を感じ、上げた視線で画面を改め。そこに並ぶ相手らしからぬメッセージを理解したその瞬間、すうっと仕事の熱は急激に下がり、次には冷たい怒りが思考を満たして。それから瞬き程の間に立ち上がって仮眠室を出れば、早足に通路を抜けていき)

ちょっと出掛ける。…後の仕事は頼んだ、副隊長
(裏口から外に出て直ぐ、一服していたテッドに見付かって。どうした、と掛けられた声に瞳孔の開いた獣の目を返し、だがその圧に次の言葉を詰まらせた彼から直ぐ様顔を逸らして。癪ではあるが、脅しの指示通り詳しい事は何も告げず、たった三つの言を、感情を押さえ付けた抑揚の少ない声で繋げて。それに対する了承の意を確認した後は、もう我慢も利かず全力で駆けて指定された裏路地へと向かい)

……来たぞ。そっちの望み通り、俺一人で
(然して時間も掛けず、それ故に息も乱さず、目的地である其処に足を止め。武器も持たないその両手を固く握りながら、最早憤怒を堪えるつもりも無い刺々しく低い声で、その場への到着を報せ。それと同時、頭を覆う怒り任せに足を踏ん張って身を前傾させ、攻撃体勢を整えつつ、己にとって最も重要な事柄をその場で問うて)

……ノアは何処だ



(/ふふ、それでたっぷり暗転した後「本当に閉じ込めちゃおうかなあ」なんて冗談めかしつつ、大きなシーツを自分ごとリアム君に被せて、密着する程狭い二人きりの空間作っていちゃついてそうです(笑)ええ。「ホント何とかして下さい」とかってげんなりした隊員が報せて、まあでも注意しに来た上層部(恐らく主にレイフさん)にも惚気るのが目に見えてますね…(笑)そんな恥ずかしがるノアさんが可愛くて、「またやってね」なんて、ちょっと調子乗ったビティスに言われてそうですね(笑)ええ…何なら、普段見せない分珍しくて、その時だけは惚気るカップル達にもたっぷり揶揄されてそうです(笑)了解です!危険な仕事柄、こういうの洒落にならないですし、きっとお互いにそういう冗談だけはしないと暗黙に約束してそうでもありますしね。さて、その所為でいつぞやのリアム君らによる誘拐時と同じぐらい怒ってますので、ビティスの取り扱いにはご注意を…(笑))

  • No.1513 by ノア・カーライル  2022-09-24 06:59:22 

『そう焦るんじゃないよ…まず大人しく彼らに捕まって貰おうか。勿論、君に拒否権はない…彼がどうなっても良いなら手を出して拒否してくれて構わないがねぇ』(相手が到着したそこには一見すれば誰もいなかったが、相手からの言葉に呼応するようにザザ、と機械音が流れたかと思えば何者かの男の声が何かの機械を通して相手に聞こえ。そして相手に容易く捕縛されろと明確な命令を告げ、あくまでも相手に選択肢がないこと、そしてある写真が相手のスマホに送られ。それは、ノアの両手足が縛られ口を何かの布のようなもので塞がれたままコンクリートの床に放置されている姿の写真…それがノアのアカウントから送られてきてそれからすぐ、相手の正面と背後から数人の男たちが相手の道を塞ぐように姿を現して)

(/してそうですねぇ、それでリアムも「俺を閉じ込めて、何するんだよ」って蕩けた声色のまま聞いたりしてイチャついてそうですねぇ。下手したら2ラウンド目に入ったりしてそうです(笑)ですです。流石のレイフさんでも困ってしまいそうですよねぇ…堂々と養父(義父)に惚気るんですから。他の上層部もドン引きしたりしてそうです(笑)調子に乗ってるビティス君にノアから「…こんなことさせられ続けたら、ビティスのこと大嫌いになっちゃうかもしんないけど、良いのか?」と少し拗ね気味に聞かれそうですね。勿論ノアとしては本当に嫌いになる訳じゃないけれど止めさせたいからこそちょっと嘘を交えてるイメージです(笑)ですよねぇ、少しの間揶揄われて暫くはあまり暗転もしなくなって、でもドルフが我慢できなくて甘えるようにおねだりしたりしてそうです(笑)そうなんですよね、完全に自分もそのイメージです。ふふ、了解です…と言ってもノアの拘束写真があったりするのですが……ちなみにこれはノア自身が昔に初めて自分の隊を持つようになって少しした頃に失態で捕まってしまって、その時の自分の隊を呼び出すのに使われた時の写真ですね。なのでじっくり見ればもしかしたら違う事にワンチャン気付けるかも知れませんが…婚約者が捕まってる姿の写真見たら流石に、だとは思ってます。あと、何故これがノアのスマホにあるかと言うとその時に隊員を数人喪ってるので、自分の失態によるものだという自戒の念でノアがスマホに保存してたものだからですね(笑))

  • No.1514 by ビティス・ベイリー  2022-09-26 02:37:19 



っ、ふざけ……!
(犯人の姿を見付け次第飛び掛からんと、全方位に張った警戒へ真っ先に触れたのは、人影ではなく作り物を通した音で。その声が告げる命令に反論しかけて、しかし三度鳴った携帯にそれは途切れ。拳の片方を解き、直ぐ様取り出したその画面に映る大切な人の状況に、思考回路が焼き切れんばかりに熱くなり、視界も上る赤の色に染まり。ぎっと歯を噛み締め、正面側にいる男達を目だけで撃ち抜きかねない鋭さで睨み、まだ握ったままの拳を振りかぶり、しかしそれは男達に向く事は無く、只直ぐ傍の壁へとぶつけ。手の甲やその回りの皮膚が割けて血が流れ出す程の威力に、自らが感じた怒りの一端を図らずも示した後、俯いた口からも熱を吐き出して漸く僅かに落ち着き。それから無理矢理感情を抑え込んで冷たくなる声で命令を了承し、その交換条件も加えながら、両手を空けてだらりと力無く垂らし、両足の踏ん張りも傾けた姿勢も全て戻して、その場の男達への無抵抗を態度で表して)

………っ、解った。捕まってやる。だから、ノアには何もするな



(/ふふ、ありそうですね。「何するかなんて解ってるだろ。期待してるくせに」なんて言って、キスの雨降らせながら暗転の流れになってそうです(笑)ええ…レイフさんも上層部もすっかり困りきって「まあ…程々にしなさい」っていう注意だけで終わっちゃう可能性のが高いですねぇ(笑)ふふ、そしたらもう言われた途端に「ごめん、やだ、嫌わないで」って凹んで、「ノア兄ちゃんも俺に好きな事していいから」とか言い出して何とかしてノアさんの機嫌直そうとしてそうです(笑)ええ、それでテッドが(建前だけ)「仕方ねぇな」的な感じでドルフ君をじっくり甘やかして、そうしてやっと普段通りになれそうです(笑)おっとこれは…なるほどなるほど。まあ案の定、ビティスは判断が付かずに捕縛を受け入れてますね。ああ、なるほど…写真を残したのはノアさんの責任感の強さからなのですねぇ。ただ、今はそれを利用されてしまった訳なのですが(笑))

  • No.1515 by ノア・カーライル  2022-09-27 13:22:23 

『勿論、【今の段階で彼に対しては】何もしないさ』(相手を囲む男たちのうちの一人が、相手が完全に戦闘態勢を解除したことをインカムに告げ、そして相手からの交換条件に対して同じ機械を通した声が意味深な言葉でそう伝えれば、相手を囲む男たちのインカムに指示があったのか相手の背後の男たちが相手の両腕を掴み、後ろ手にガチャンと手錠をかけ、それを見届けた相手前方の男の一人がどこかへ向かい、もう一人がグイ、と相手の胸ぐらを引っ掴んではこっちに来いと言わんばかりに強制的に歩かせて。すると通りに面したところへ車が横付けされその後部座席に相手の胸ぐらを掴んでる男が乗ればそのまま無理やり相手を車の中に乗り込ませ、相手を挟むように男が乗り、もう一人は助手席へ。そして車が発車する直前、相手の首筋…静脈の部分に注射針が打ち込まれ、そのまま注射の中身がそのまま注入されそのまま車は何処かへと走り出して)

(/ですです、しかもそれがどちらかの癖にハマって何度かしてそうです(笑)ですね、それで一旦は収まるんでしょうけど結局また再開してしまうんですよね(笑)ふふ、そんな凹んだビティス君をノアが「なら、俺の好きにさせて?」とジワジワとゆっくりと愛情を捧げるように抱くんでしょうね(笑)そうなっちゃうんですよね、あと個人的に普段は割と普通だけど実は性的に理性を失ったらかなり際どい事してそうとは思っちゃってますね、主に平然と惚気るメンツが生々しいことする惚気だした弊害で(笑)今は一切捕まってないですからね、ノアは無くなったスマホ必死に探してますから。あ、ちなみに今ビティス君に打ったのは手足を動かしにくくなる即効性のある痺れ薬と遅効性の感度が良くなるオクスリですね、今回の黒幕にもう一種打たれちゃいますが、それはそのときのお楽しみで…ですです。当時の複数亡くなった部下たちの墓もノアは時々墓参りしてる位ですからね。えぇ、完全に利用されちゃってます。それに気付けるのはビティス君取り返した後とかビティス君を抱いた翌日にビティス君から教えて貰ったときですのでノアにはちゃんと悔いて貰いましょう(笑))

  • No.1516 by ビティス・ベイリー  2022-09-28 10:31:53 



それは、どういう…
(提示した条件に返ってきた言葉へ少しの違和を感じ、俯けた視線を場には居ない男へ向けるように上げ、しかし問い返す途中で腕が背後で拘束され。続け様に少しばかり乱暴に引っ張られた身体は傾き、無言の指示に思わず動いた足に疑問はその場に置き去りにされ。何にせよ、相手が手の届かぬ所に捕らわれている証拠がある以上、不本意の屈辱ながら男達の命に従う他は無く、けれども諦めきれずに状況の打破に思考と視線を回して)

っ、この…!何を……っ
(先ずは手錠を抜けられないかと、手探りに拘束の状態を探り始めたその矢先、嫌な光が視界に跳ね。此方に向いた針先と、その奥に詰まった液体に、危機を直感した身体は咄嗟に針を退けんと反応し、だがその拒絶は叶わず、繋がれた両手からがちりと金属音を鳴らすのみで。皮膚を細く貫く痛みの後、流し込まれたそれに歯噛みして問いを投げんと口を開いた直後、一瞬視界が揺れて。頭を無理矢理振られたようなその目眩に言葉は途切れ、それから鈍くなり始めた指先や足の感覚に、体に混ぜられた物の表面的な効果を悟り。そこからはあっという間に巡った薬に四肢の力を抜かれ、自力で支えられない身体は車の僅かな動きにも振り回されて、否が応にも両脇の男達や座ったシートに身を預ける羽目になり。それに込み上げる怒りと不快感に悪態を吐き、針を打った男を尖らせた視線で刺しながらも、抵抗の一つも出来ぬまま只男達と共に車で運ばれていき)

くっそ……この野郎、覚えてろ…!



(/良いですねぇ。二人纏めて被った後は(物理的に)恋人しか見えないから、余計に興奮しちゃって…とかありそうですね。ハマった後は暗転する前にシーツを一枚多く準備してそうです(笑)ええ。ビティスもノアさんへの申し訳無さと、好きな人に好かれていたい想いからノアさんに抱かれる事を受け入れて、事後のベッドで「…もう怒ってない?」って上目遣いでご機嫌窺いながらノアさんの胸に引っ付いてそうですね(笑)あるでしょうねぇ。あと、そういう時のテッドはドルフ君のうなじに遠慮無く噛み付くし自分も噛まれたがりそうなので、ある種解り易そうだなとも個人的には思いますね。…まあ、そういう風に理性を失う事は滅多に無さそうですが…(笑)了解です。感度の方はまだですが、一先ず痺れ薬の方には気付きましたね、ビティス。ふふ、どんなものか今からとてもわくわくしてしまいますねぇ……本当にノアさんは優しいですねぇ。多分お互いに過去の写真だと気付いた後は、ビティスがちょっと拗ねてノアさんを怒ると思うので、ノアさんにはその時によくよく悔いと反省をしてもらいましょう(笑))

  • No.1517 by ノア・カーライル  2022-09-29 04:41:29 

「拘束してるとは言え、足を自由にしてやってるんだ。お前が暴れないようにさせてもらっただけだ」(相手の吐いた悪態と怒りの視線に雇い主から受け取った注射を相手に打った男は相手からの視線を意に介さず前方を見つつ、あくまでも相手に何もさせない為のだ、と相手の反撃を阻止するためのそれであると淡々と告げ。そして相手を乗せた車は通りをどんどんと離れていき、街外れにある看板の文字が消えかかり見た目で既に営業していない所だと分かるホテル、そして入口付近にある看板も錆びて文字も薄れて見えにくいが、辛うじて価額らしきものが見え。そして廃ホテルの入口付近で車は止まり、車のドアが開いたかと思えば相手の胸元を掴み再び降りた男は相手の四肢が動かせぬことを良いことに相手の身体を肩に担ぎ、他の男たちと共に廃ホテルへと入っていき。中に入れば昼間であるにも関わらず薄暗いそこはやはり営業していないようで人気もなく、こじんまりとしたフロント横には何かのモニターと操作する機械があり。そして男たちは階段を数階分上がっていき、とある階層の元客室らしき部屋のドアを開けば、その中は少し埃っぽく壁紙もかなりボロくなっていたが、よく見てみると元の壁紙の色は鮮紅のようで部屋の中のベッドは丸みを帯びた形である事からもそこがただの廃ホテルではなく、廃ラブホであると推測でき)


(/そうなんですよね、その上被ってる間はお互いの匂いがより混じり合うので、ハマってしまったら暫くは相手が近寄るだけで相手の匂いだけでその情事を思い出してしまいそうになりそうですね(笑)ふふ、そんなビティス君の頭を微笑みながら優しく撫でながら元から怒ってない癖に「ん…もう怒ってない。でも、こるからはあんまりし過ぎないでくれよな?」と優しく諭してからビティス君の身体にキスの雨を降らしてそうです(笑)ですね、ドルフに「狂いそうなら肩に噛みつけ」とか指示して噛み付かせたりしてそうです。理性は滅多に失わなそうってのは激しく同意できるんですよね、ただ万が一なったらと思うと後先考えにくそうだなぁ、とも思ってしまって……(笑)最初は営業してるところの一階層を占拠してる風をイメージしてたんですけど、リアルでふと廃屋ホテルを調べる機会があって調べてたら、これ良いじゃんってモデルがあったのでこっちに変更させていただきました!是非ワクワクしちゃってくださいませ。ビティス君にはクスリのせいとは言えどグズグズになって貰う予定ですので……ですね、まぁ悔いて反省こそしつつもそれでもまたビティス君を抱こうとするとは思うので、お仕置きつもりでヤり返してあげてください(笑))

  • No.1518 by ビティス・ベイリー  2022-10-03 01:20:41 



(睨んだ男が此方を見もしない事に尚更視線を鋭くし、だが角を曲がった車の揺れに逆らえない体が、ぐらりと傾いた事でそれは男から外れ。やがて何処かへと辿り着いた車から引き摺り出され、まるで荷物のように担がれた体勢で目的地らしきホテルに入った瞬間、真っ先に鼻を突いた埃を纏う古めかしい匂いに、思わず咳き込み。それが落ち着き呼吸を整えた後、一種の癖として今の身体の状態を確かめんと身動ぐも、それに応えた自らの両手からは鎖が、両脚からは衣服が、各々擦れ合う弱々しい音が鳴るばかりで。それに再び歯を噛み締めながらも、場所の確認に見回した建物内の壁紙の色が、嫌に目に付いて顔を顰め。それからまだ見ぬ目の前の男達の指示役へ、上げられない拳や蹴りの代わりに、嫌悪と苛立ちの棘を生やした言葉を振り回し)

……っ、人質に、手錠に、こんなもんまで使って…しかも、俺みたいなの一人拐うのに、沢山人数揃えて…誘拐犯は随分臆病で、卑怯な奴だな



(/ふふ、それで仕事場に居る時にシたくなったら、誰も居ない部屋で、シーツの代わりにお互いの服を頭に被っていちゃついてそうですね(笑)そしたら許してもらえた事にほっとして、「ん…頑張る」ってキスの雨や撫でられる心地好さにとろんとしつつ更に甘えてそうです(笑)ですねぇ。後は「アンタの証を寄越せ」って自分から噛み付きつつ要求して、ドルフ君に肩や首を噛ませてそうです。まあ解りますね。普段鋼の理性を持つ分、それがぶっ飛んだら一番ヤバいのはテッドだとは思ってます(笑)おっと、此方は此方で寧ろ如何にもな趣があって良いですね!ふふ、ではわくわくのまま待ちましょう……ええ、勿論。ノアさんに目一杯反省してもらう為に、ビティスがたっぷりじっくり抱いてあげますとも(笑)そういえば、ビティス誘拐が発覚する辺りはどうしましょうか。「一方その頃…」的な感じで一度ノアさんやテッド達拠点側に移す→準備を整えて廃ホテル襲撃という形の描写にするか、もう描写を入れずにこのまま救助に向かわせるか…此方の案としては二つの意見のみですが、是非ともそちらの意見もお窺いしたく…!)

  • No.1519 by ノア・カーライル  2022-10-03 13:52:43 

「あのお方にその言葉は褒め言葉だ」(相手を担ぐ男はそう吐き捨てるように相手の言葉に返すと丸みを帯びたベッドに相手の身体は仰向けになるように投げ捨てて。未だに骨組みはしっかりしてるものの薄汚れたマットレスは相手の身体を受け止める際に軋む音が聴こえ、そのベッドはシーツを含め手入れは一切されてない事も手に取るように分かり。そしてまともに四肢を動かせぬ相手に男たち数人がかりで新たなる拘束が施されていき。首、肩、腰がベッドに縫い付けられるようにベルト状の拘束が緩みなく施され、相手の両足首に金属枷のようなものがそれぞれ取り付けられジャラリと音が聴こえる事から足首の枷には鎖がついてるが、手錠のように動きの制限は今はされてないことも分かり。そして、拘束を施し終えた男たちは一人また一人とその部屋を後にし、最後に出る相手をこの部屋まで担いできた男が相手に「まぁ、あのお方はお前の命は取らないと言ってたからな。せいぜい役に立てよ」と言葉を吐き捨ててその部屋を後にしてドアはやや大きめの音を立てて閉まり)

(相手がベッドに縫い付けられるように拘束をされ放置されてから数分、ギイ…と音を立ててドアが開き、誰かが部屋の中へ入る音がしたかと思えばそのドアは再び同じような音を立ててドアが閉まる音が聴こえ。そして相手のいるベッドの傍にて立ち止まった一重のヘーゼル色の瞳に金色のメッシュを入れているグレーの髪に緩やかなパーマが掛かってる優男とチャラ男を足して2で割ったような男が相手の顔を見て何処か薄気味の悪い笑顔を顔に張り付け、相手にある言葉を投げ掛けて。それは機械越しに相手が聞いた声に違いなく穏やかな声色の奥に隠しきれない言葉に出した男への明らかな憎悪と怒りが滲み出ていて)

「ようこそ、ノア・カーライルにとっての大切なお気に入り君。全く…ノア・カーライルにも困ったものだよ、漸く復讐出来ると思ったらあの組織が潰されていたのだからねぇ」

(/ですです、お互いの服を被ることでより匂いが強く感じれてしまうので職場であること忘れてハッスルしてしまいそうですが(笑)それで甘えられるままに甘やかして、そのままビティス君をトロトロにさせて珍しくの2日連続でノアが抱いたりしてそうですよね。まぁ、その翌日には愛を注がれまくったからという理由でビティス君によってとてつもなく焦らしに焦らしつつ抱き返されてるノアが目に浮かびますが(笑)ですです、いつも二人きりの時にテッドさんがつけてる痕を嬉しそうに撫でてるドルフとかを見ててそんなこと言ってそうなんですよね。ですよね!それでたまたまテッドさんが居ない時にドルフがビティス君やノア、リアムたち惚気好き組に捕まって色々(半ば強引に)聞き出した時にドルフがうっかり理性のぶっとんだ時のテッドさんのこと話してしまって、それで次に会った時にテッドさんが惚気好き組にめちゃくちゃに揶揄われてそうです(笑)えぇ、営業してるとこよりは廃業してるとこの方が隠れ家っぽくもありますし、ノアにしっかり暴れて貰う予定でもありますから……ふふ、それに関しては此方も楽しみです。じっくり身体に教え込んでやってくださいね(笑)そうですね……この今回の黒幕(ノア率いる部隊にトップを含めほぼ壊滅させられた組織の生き残りの幹部)から2本目の注射をされて、今回のビティス君の連れ去りの本来の目的を聞かされた後でビティス君の身体に異変が起きて、それを皮切りに男によって服を引き裂かれる→そして一方その頃として、漸く到着したノアが差し入れを他隊員にしつつビティス君の居場所聞いたりして探していて、探してる途中でテッドさんと合流、テッドさんからの言葉にノアが今までにない様子でテッドさんへ少数でも良いからと緊急招集をするよう告げ準備を整える→再び場面をビティス君sideに移してすっかりグズグズにされまた別の拘束をされてるビティス君を男が襲おうとする…の辺りでノアに文字通りのドカーンと登場して貰おうかな、と考えてますね。勿論主様側でこんな感じの描写がしたい等ありましたら遠慮なく仰って下さいませ!)

  • No.1520 by ビティス・ベイリー  2022-10-09 10:41:36 



(吐き出した言葉は効いておらず、感情の揺らぎの見えない男に今度は身体を放られて。己を受け止めたベッドからは見た目通りに襤褸の匂いがして、また噎せてしまいそうになる喉に顔を顰めている合間に、新たな拘束が身を縛り。首や腰等、大きな部分が固定され、辺りを見回す事も難い状態まで追い込んだ男達も去り、僅かな静寂が訪れたその隙に、少しでも感覚を戻さんと手足の先に意識を集中し)

っ、お前…!
(しかしそれも誰かの入室音に遮られ、上体で唯一動く目でそれを探れば、ある種このホテルに相応しいような、何処か軽薄さを含んだ顔立ちと佇まいの男が視界に割り込んで。視線がぶつかった瞬間浮かんだ男の笑みに警戒が項を粟立て、しかしその声を認識した瞬間沸々と煮えていた怒りが一気に膨れ。その激情は薬が回った四肢を強引に動かし、己を留めるベルトはぎちぎちと軋み、足首の鎖もシーツに当たって埃を派手に立て。それも直ぐ様薬効に押さえ付けられて勢いを失くし、しかしそれでも視線だけは男を強く射抜き、がちりと歯を噛み鳴らしては威嚇に唸り叫んで)

復讐なんてさせるか…!お前が何処の何なんだか知らないけど、俺のノアに何かするならその首へし折ってやる…っ!



(/それで珍しくリアム君が職場で動けなくなって、我に返った狙撃手君がちょっと気まずそうにリアム君を仮眠室に寝かせて、普段の倍お仕事してそうです(笑)ええ、多分珍しくビティスから「もっと甘えたい」なんておねだりされて張り切っちゃうけど、張り切った分だけ「お返し」って沢山愛でて蕩かされちゃうでしょうねぇ(笑)ええ、普段は痕を残して欲しくても、余裕無いドルフ君の状態を優先して言わないけど、理性ぶっ飛んだ時は自分の欲求が抑えられなくて「俺を噛め」って激しく抱いてるドルフ君の頭を持ち上げてちょっと強引に自分の首や肩に押し付けてそうです。ふふ、それでその場の全員をしばいて黙らせた後、ドルフ君にも「何喋ってんだ」って若干の照れ混じりに額を叩いてそうです(笑)何なら部隊の皆とレイフさんも暴れに来ますからね、いっそ営業してない方が良いまでありますね……そりゃあもう、二度と紛らわしい事をさせない為の躾でもありますからね(笑)ふむふむなるほど…では、大まかにはその流れでいきましょう!当方としては【ノアさんが拠点でビティスを探してる途中で、普段は統率の無いバラバラ行動の自由奔放なビティス部隊のメンツ全員が待機部屋に集まってるのを見付けて、それを珍しくに思ったノアさんがテッドに声を掛ける】という形で騒動が発覚すれば、と考えておりました。あと個人的に入れたいシーンとしては、【ビティス隊の情報担当により誘拐が発覚した後も、淡々と指示出しをするテッドと、これまた粛々と指示に従うビティス隊の面々へ、ノアさんもしくはノアさん部隊の誰かが(焦りからでも困惑からでも)「何でそんなに冷静なのか」って問い質したら、「冷静な訳あるか」ってテッド筆頭にビティス隊全員から絶対零度の怒りの視線を向けられる】みたいなものを挟みたいなと…説明下手ですいません)

  • No.1521 by ノア・カーライル  2022-10-09 15:33:28 

「ふふ、その意気だけは買ってあげよう。だが、君にはそこまで興味はないんだ。君はノア・カーライルへの復讐の材料でしか無いからねぇ」(麻痺薬の効果が効いているにも拘らず強引に身体を動かし拘束を突破しようとする相手の威嚇のような言葉を嘲り笑い、相手の身体の麻痺薬が抜けきらぬ内に相手の足首の拘束をする枷の鎖同士を相手の両足が身体の前方で丸を描くような体勢を強制するような形で相手の足にも絡めていき、鎖の両端を固定して相手の足の動きの一切を封じ。そして身体を縫い付けるように固定されてる相手の臀部が此方へ完全に見えるような体勢となったのを見てはクスクスと言葉に出さずとも煽り笑い。その後相手の顔の方へと歩みを進め、隠し持っていた注射器を取り出しては相手の首筋へ刺し、次なるクスリを…雇った男によって相手に注射させた薬効の痺れ薬とは別の遅効性の発情を強制させる薬と交わることでとても強力な回春剤となるそれを相手の身体に注射器ギリギリまでの量を、相手の身体に残るであろう影響を一切気にすること無く打ち込んで。そして中身を相手の身体に入れ終えた注射器をゴミ箱へ放棄し、相手の愛する者を目の前で抹殺し相手自身もその後売却するのだとサラリと今後の予定を明かして)

「折角だ。教えてあげよう。これから君を沢山狂わせ、その姿を見た絶望したノア・カーライルを君の目の前で処し、その後君を他のマフィアに玩具として売り飛ばす…これで私のノア・カーライルへの復讐が完成する…そして君を売った金で壊滅した我が組を復権させるのさ。どうだ、素晴らしい計画だろう?」

(/それで色々察せられて盛大に揶揄われつつ仕事に邁進してそうなんですよね(笑)ですです。丁寧な倍返しで数日起きることすら儘ならなくなってそうです(笑)ふふ、良いですねぇ。まぁドルフは何だかんだ余裕無くてもねだられればするんですけどねぇ…そこはテッドさんの優しさと言うことで。あらあら、そんなドルフへの額叩きは強くなさそうですね。まぁ、叩かれた時に「だって、無理やり言わされて…」とオズオズしながらも恥ずかしげにしてそうですが(笑)そうなんですよね、スタッフさんは居ないのでたくさん暴れれますよ。勿論敵本営なので人(元組織員数名と雇われ組員多数)はいますが……暗転後はちゃんとビティス君の目の前で消すことになるか他者に絶対に見られないようにそれだけロックして閲覧出来ないようにしてるでしょうね(笑)成る程……であれば【場面転換後、ノアが拠点に来た直後はまだ誰も気付いておらずノアが探しに行った後でビティス君隊の情報担当より緊急でノアが拐われてる事の判明により待機部屋に緊急招集、その後ビティス君を探してるノアを見付けたビティス君の隊の隊員がノアを連れて待機部屋へ、そこでノアがテッドさんに声をかけ騒動発覚。臨時の指揮をテッドさんとノアで執り、ノアが準備を整えるため待機部屋を離れたその時にチャラけ気質のノア隊の一人が困惑から問い質して怒りの視線を浴びる、その後戻ってきたノアと共に救出作戦へ。そして場面は再び変わり身体の感じるところを増やされて背中に触られる直前へ】という流れでどうでしょうか?自分なりの解釈を含めたのでそうじゃない、という部分があれば遠慮なく仰ってくださいね!)

  • No.1522 by ビティス・ベイリー  2022-10-12 02:44:57 



くそ、この…っ、やめ…!
(嗤う男の顔が尚更腹立たしくて、ぎりぎりと歯を噛み締めてはまた拘束に抗わんとして、しかし二度は上手くいかず指や爪先が微かに曲がるばかりで。己の脚を勝手に扱う男の手に抵抗出来ない事は勿論、服従する犬の如き体勢で固定された事にも怒りが腫れ上がり、思わず悪態が零れ落ち。それから近付いてきた男が持つそれを認識した瞬間、利かぬと解りきった制止が口を走り、無理に針を逃れんとした首は反って男に静脈を晒した所で動きが鈍り)

っ、どこが…!大体、そんな簡単に狂ってやったりなんか…
(シリンジを満たしきる程の液体を抱えた物の尖端が首を貫き、それが体内に流し込まれるのを視覚から捉えて眉間の皺を深めた後、男の語る復讐計画に堪らぬ不快感を覚え、一言吐き捨てて計画を否定し。その上にまた言葉を重ねんとして、しかしそれは唐突に歪んだ視界と、不自然に速度を上げ始めた心臓に途切れ、次いでその脈打つ胸から、腹の奥底から、強引に何かを引き摺り出されるような感覚が湧き。数秒を経て、何かの正体が情火である事に気付き、その事に先の薬の効能と、固定された体勢の意味を悟って。一気に広がっていく熱にほんの僅か崩れた呼吸混じりに、男へ向けて罵倒を投げつけ)


は、っ…この、変態、野郎……!



(/ええ、それで最後仮眠室までリアム君を迎えに行って、「お仕事休ませちゃってごめんね」なんてちょっと冗談混じりに謝ってリアム君を労ってそうですね(笑)そんなノアさんを満足感ツヤツヤのビティスがお世話するまでがワンセットですね(笑)ええ…それにテッドはほら、恐らくねだる事自体ちょっと苦手なので、理性ぶっ飛ばさないとねだれなさそうだなと……そりゃあ音だけ派手で痛くない感じでしょうね。それで「ったく…次言ったら頬抓るぞ」とかって何だかんだ許しちゃうんでしょうねぇ(笑)まあ、レイフさんやその組織員にとっての敵は、損害の内には数えないので…実質建物の被害だけで済む程度でしょう……ふふ、ノアさんがその作業をビティスの前でしっかりとさせられて、それで納得したビティスが「ホントに無事で良かった」なんて改めてノアさんを抱き締めてそうです(笑)いえいえ、文句無しのばっちりです!それでいきましょう!それでは場面転換したら、一先ず誘拐の判明で緊急召集に応じたビティス隊員にノアさんを見付けさせますね!)

  • No.1523 by ノア・カーライル  2022-10-12 19:55:53 

「なんとでも。それにさっき言った通りだが、ノア・カーライルを始末した後の君は別の組織に玩具として売るんだ。だから私が直々に見知らぬ奴らの捌け口になれるようにしてあげよう」(早速クスリの効き目が出始めたようで、吐息混じりに罵倒してくる相手を嘲笑いながら罵倒を意に介してないと言いたげにあしらって。そして改めて相手の今後の未来を、復讐が成功するとしか思ってないからこその先の未来の相手の行く末を明確に告げ、相手の身体を快楽に従順に、そして自らねだる程の相手の言葉を借りるのであれば変態へと変化させる旨を告げ、相手の正面へ移動し相手の股ぐらに膝を圧し当てつつ小柄な相手の固定した足すらも身体で覆い無理やり相手の口を奪い強引な深い口付けを与え)

(/ですです。それで休ませてもらったといってもまだ完全に身体に力が戻りきらない状態で「謝るなら俺を介抱してってよ」と抱き付きながら連れていくようねだるんでしょうねぇ(笑)勿論ですよ、ノアはどう足掻いても左メインになれないんですから(笑)分かります、分かります。同じ長男でも甘えれる存在がいると覚えてるドルフはまだ素で甘えれるんですけどねぇ……ふふ、そう言うところがテッドさんの素敵なところなんですよね。勿論その後は元凶組に本気の一発がお見舞いされそうですが(笑)ですね、何だかんだ言ってその場にいなくて壊滅を後で知った元組織員と金で雇われた破落戸風情ですからね。本職には到底及ばないでしょうから……そしてノアもまた「俺だって、ビティスが無事で良かったよ…」と抱き締め返してそうですね(笑)了解です!……まぁ、ノア隊の一人に言わせる理由としてはノアからしたらまずそんなこと言える余裕すらないってのと、ノア隊自体がノアへの依存過去があるので慌てやすいんですよね。なのでこっちの方が自然だな、と思ったのが理由ですね(笑))

  • No.1524 by ビティス・ベイリー  2022-10-16 14:10:31 



誰がお前なんかに、っん!?ん゛んーっ…!
(どれ程悪態を投げても、男の取り巻きにも、男自身へも一切届かず、いっそ力に訴えたくともその自由すら利かず。せめて憎い敵が告げる言葉を否定せんとして、しかし彼が己と向かい合った直後、感じた身体への圧に一瞬気を取られ。その隙に目の前まで迫った男の唇が、開いたままの此方のそれに触れて、更には口腔への侵入まで許してしまい。その相手との口付けとは違う、唇の内側を強引に探られる異物感や嫌悪感ばかりが勝るそれに、抗議か制止か喉から音を絞り。それと同時、ベッドに置かれている頭を無理矢理退けんと身動ぎつつ、舌は極力引っ込めて懸命に逃れ。だが狭い咥内では完全には避けられず、己の最も弱い舌の裏側にうっかりと接触を受け、男に覆われた身体は一瞬跳ねて強張り。その際、膝の当たるそこも不本意に刺激が走り、その事にまた腹と頭が煮え、形になれない文句を唸りとして男に向け。それから直ぐ、己の内で好き勝手に動く男の舌をいっそ噛み千切るつもりで、刺々しい衝動任せにそれへ思い切り歯を立てて)



(/ふふ、それで「はいはい、何でも聞いてあげるよ」なんて抱き付くリアム君の頬にキスしつつ、お姫様抱っこでリアム君を部屋から連れてって沢山介抱してあげてそうです(笑)ええ、そんなのはビティスが許してくれないでしょうからねぇ(笑)ええ。テッドには甘えられる存在はいませんでしたから、その辺りが大きな違いとして性格や行動に出ているのでしょうね……そりゃまあ、「覚悟しろアンタら」なんて言って順番に脳天拳骨の刑でしょう(笑)ですねぇ。その辺の生半可な悪人程度が、本気になったマフィアに勝てる道理なんてありませんから……ふふ、それでそのまま朝のいちゃいちゃに移行して、じゃれ合いながらベッド上をころころしてそうです(笑)なるほど…まあ、敵対時代に戦ってた辺りを見てると確かに動揺や慌てる感じの方が大きいようですものね。ちなみに、ビティス隊の面々は依存より保護欲とごちゃ混ぜになった心酔や崇拝の面が強いので、ビティス自身が何をしようと絶対についていくけど、ビティスに害意を持って手を出す輩には動揺より「守っていた絶対的存在が侵された」怒りが先立つ…というのが今回の行動の理由です(笑))

  • No.1525 by ノア・カーライル  2022-10-16 15:59:20 

んっ…ふふ、やんちゃなのも悪くないけどそんな状況よりも快楽に従順な君にした方が良いだろうねぇ(相手の舌裏に触れた際に相手の身体が跳ねたのを見逃す筈がなく、ここが弱いのか、とそこを執拗に狙おうとした矢先に自分の舌を噛みに来る反撃を受け少しだけ眉を潜め。今は何だかんだと相手の身体の自由は奪えていて、舌噛みも激しい痛みと言うよりは甘噛みのようなものではあったが、より相手の精神を堕とす為、態と反撃に怯んだフリをして口付けを止めれば相手の現状をヤンチャと評しつつも今後の事を考えれば相手を快楽の底に突き堕とすのが優先だと宣告し、ポケットに潜ませていた折り畳み式のナイフを取り出してその背を相手の肌にワザと宛がいながらその身を守る服へと手を掛けて)


よぉ、折角なんで差し入れに来たぞー(結局スマホは見付からないままではあったが、相手が待ってると信じて拠点へと急ぎ向かい。幸いにも購入したものが適温のまま拠点に無事に辿り着いては今日が休みである事を他の面々に確認されつつも差し入れのためと相手に会いに来たのが大きな理由だと告げたりしつつ、相手の部隊の面々のいるであろう場所へ辿り着き声をかければ部屋にいた面々から休みの日に珍しいと言われ、いつものように惚気ようとしたもののそれを察知されたのか差し入れの方へ話題を逸らされてしまい。それもまぁ良いか、と思いつつ部屋を見渡すが、声をかける前に相手が此方に駆け寄ってこなかった時点で居ないことは察していたが、姿が見えないため聞いてみれば、相手が休憩室に行くと言った言伝を聞いた隊員からそっちで寝てるのではと提案され探しに行くことを伝えその部屋を後にして)

ん、あんがと。探しに行くわ。もし入れ違いだったら戻るまで待っててと伝えてくれな

(/ですねぇ。まぁお姫様抱っこで連れ出す時に見付かったら盛大に揶揄いの野次が飛んで来そうではありますけどね(笑)えぇ、でしょうね(笑)そこは良くも悪くもノアが甘えれる隊長としていた事が理由でしょうね……ですよねぇ、しっかり一撃お見舞いした後でドルフの手を取ってお持ち帰りしたりしてそうですが(笑)えぇ、まぁそこは情報を先んじて取れた情報収集組のお陰で何とか被害を最低限(ビティス君の身体&精神快楽堕ち前)に防げたという感じですね……ですです。まぁ、そのままキスしたりもするんでしょうねぇ…ノアが快楽に堕ちたらまた暗転が入りそうではありますが(笑)なる程、そこら辺は立ち振舞いもそうですけど、ノアとビティス君の年齢差も関係してそうですね(笑)ちなみに今回の黒幕の予定ではこの日一日使ってビティス君を陥落寸前まで堕とさせ、翌日にノアの元へスマホが帰ってきて、その代わりにビティス君を連れ去ったことやビティス君のあられもない姿の写真、誰にも告げず一人で来るよう指示を出して呼び出してビティス君を弄びながらビティス君の目の前で集めた破落戸を使ってノアをじっくりなぶり◯しビティス君に「お前を助けようとしてコイツは命を落とした」と囁いて……的な感じ流れになる予定でした(笑)あ、ちなみになんですが、ビティス君の身体を無理やり快楽漬けにしようとする都合(救出時には拘束が無くても歯向かえない程度に快楽での体力喪失予定)で執拗な快楽ポイント作成を裏でさせる予定なのですが、何かご希望箇所(!?)はありますか?無ければ口内、胸元、太股辺りを快楽に弱くさせる的な感じにし、そこに背中をプラスせんとする的な感じにしようかと思ってます!)

  • No.1526 by ビティス・ベイリー  2022-10-19 03:55:42 



っ…そんなの、なってたまるか…!いいから離れ…
(一度目の針か、それとも二度目の針か、ともあれ薬は口元にも回ったらしく、文字通り噛み付いた男に然して痛がる様子は無く。しかし一先ず唇は離れ、解放されたそこから、抵抗ばかりに夢中になって忘れていた呼吸を取り返し。酸欠とも熱ともつかない潤みに些かぼやけた視界に映る、その憎らしい顔を顰めた目で射って、再三繰り返した否をまた突き付けて。次いで拒絶を投げるその途中、ひたりと肌に当たった冷たさに言葉は途切れ。…見ずとも解るその正体に、薬と拘束を施された自分。これは詰まる所、今の己の生殺与奪が男の思うままなのだと、まだ冷めた状況判断の出来る思考が反って恨めしく、形よりも先んじた獣の如き唸りを、力無くも磨る歯の間から罵倒の代わりに落として)



(昼も過ぎ、少し眠くなる頃合い。仕事や依頼も無い己にとっては、その日目に付いた誰かに粉をかけ、夜の相手を物色する時間。今日は離れた部署の年上に狙いを定め、にこにこと愛想良く談話する最中、不意に携帯へ連絡が入り。話し相手に断りを入れ、少し離れた位置で通話を繋ぐも、楽しみに水を差された為か、電話の向こうに居る自部隊の情報担当の言葉を半分程聞き流し。ノア、誘拐、緊急召集。その辺りの単語だけを断片的に拾って適当な相槌を打った後に通話を切り、待たせたお相手にまた笑顔で事情を伝え、その場で別れ)

「あー……あれぇ、カーライル?君ってば確か、今拐われてるんじゃなかった?」
(急ぐものの、他にも人の歩く通路で走る訳にもいかず、ただ歩調を早めた足で待機場に向かい。何度目かの角を曲がった所で、ばったりと出会したのは己と鏡写しのような見目の、今まさに急ぐ理由である筈の相手で。その事に一瞬理解が追い付かずに思考ごと固まり、しかし直ぐ様解れて首を傾げては、自身でも頓珍漢に思える問いを、至極軽い声で相手へ掛けて)



(/そしたら、揶揄する相手にリアム君が惚気始めるから、塞ぐ為の手が塞がってる狙撃手君はそそくさと逃げながら「何でもかんでも喋らないで」って顔真っ赤にする羽目になるでしょうね(笑)ええ、ノアさん基本的に兄気質の誑かし気質ですからね、頼り甲斐のある隊長だったでしょうとも……ふふ、きっと制裁が済んだ後は「今日は散々だ、酒に付き合え」とかって不器用に誘って、掴んだ手をぐいぐい引っ張って持ち帰ってるでしょうね(笑)ですね。この部隊の情報収集組なら、襲撃準備の間に拐われた情報から誘拐場所と犯人の特定まで全部洗いざらい調べてくれそうでもあります……そりゃあ勿論、いちゃいちゃですから。ふふ、危機を乗り越えた分たっぷり愛し愛されしてる方が二人らしいかと(笑)ですねぇ。ビティスは部下の大半が年上ですけど、ノアさんは年下が多そうですから(笑)ああ…計画だけは完璧でしたね…計画だけは。惜しむらくは、ビティス隊とノアさんの怒り、それからその行動力が計算に入ってなかった事ですかね(笑)おやまたこれはわくわくするようなご提案を…!そうですね…概ねはその三ヶ所プラス背中で良いのですが、特にお口の中を…いっそ指で咥内を弄られただけでも気持ち良くなっちゃうくらいにしてしまえたらと…!(笑)あ、ちなみにどうせなのでノアさんを見付ける役として、いつも此処でお話してる狙撃手君、改めロジェを出させて頂きました!まだリアム君とのアレコレを経る前なので、今は浮気性の軟派野郎です(笑))

  • No.1527 by ノア・カーライル  2022-10-19 21:27:30 

…は?見ての通りピンピンしてるが…拐われてるってどう言うことだ?(たまに仕事中に運悪く相手に欲情したりされたりした時に利用する利用者の少ない休憩室を含めて色々と確認したが、どうにも人気はなく相手の声すら一切聴こえてこず、眉を潜めていたが、お手洗いにでも行ってるのかと思い何処で待つかと考えていたら聴こえてきた声に思わず変な声が出てしまい。そちらへと視線を向ければ、自分と瓜二つの容姿をしている相手の部隊の腕利き狙撃手の男のロジェで。初めは自分に似てるから相手が拠り所にしてたのではと疑った部分はあったが、今ではそんなことは気にする必要もないと完全に割り切っていて。しかし、ロジェの言葉に違和感があり自分は何ともないと明確に告げた後に気になった部分を問い掛けると同時にふと嫌な予感を抱き。勿論、そんなことあってはならないしそうでないと思いたいし、そもそも相手は戦闘能力の高さもある為そんなわけはないと自分に言い聞かせつつも何処に集まってるのか念のため問い掛けて共に向かうことを伝えて)

…何処で集合だ?俺も行く

(/ふふ、狙撃手君が顔真っ赤にして慌ててるのを見てリアムがニヤニヤして結局連れ帰られるまでに他の隊員に揶揄われれば惚気で何度も返して家に帰ってからお仕置きされれば良いのですよ(笑)えぇ、頼り甲斐があり隊員の心の拠り所ですから……ですね、そして自宅で酔っ払うまで飲んで酔いに任せてドルフを襲ったりもワンチャンありますかね?(笑)分かります分かります……そうですよねぇ(笑)えぇ、確か全員ノアよりは年下ですね。しかも全員子どもの時に強引に所属された過去持ちですから(笑)えぇ、計画だけはそうなんですよ。後は情報収集組の情報収集能力の高さもですね。まぁ、ノアへの復讐しか頭になかったのでしょう(笑)了解です!では咥内(指で弄られただけで快楽を感じる程)、胸、太ももは快楽ポイント化、背中まで行きそうって感じで行きましょうか!背中まで開発されないようなタイミングでノアを突入させる予定ですのでそれまではビティス君には何とか(?)耐えて貰いましょう!(笑)お、了解です!ふふ、リアムとのアレコレも余裕があれば軽く描写したいですねぇ(笑))

  • No.1528 by ビティス・ベイリー  2022-10-24 23:57:11 



「えー…何かうちのロビンから、君が拐われてるって情報が取れたから急ぎで集合、みたいな連絡がさっき来たんだけど…聞き間違いだったかなぁ…」
(見れば解る答えに尚更首を傾けつつ、相手からも問われた事に、自身が受けた情報担当の話を伝え。しかし如何せん、お誘いの邪魔が入った機嫌の冷えから、確り聞いていなかった事も事実で、言葉の端々に自信の無さを覗かせて)

「そうだなぁ…とりあえずいつもの待機場集合だから一緒に行くか。……あーあ、もう少しで蜻蛉隊の黒髪さん落とせたんだけどな…でも集合って言われたらちゃんと行かないと、隊長に嫌われそうだし……まあいっか、隊長より大事なのとか無いもんなぁ」
(それから続く相手の言に、状況への困惑を未だ残しながらも同意を返した後、すっかり揃えてしまっていた足を一歩踏み出し。歩調はやはり早足で、けれども相手と合わせて身を並べて目的地へと向かい。相手を連れてから最初の角を曲がった二歩後、ふと先程まで誘いに会話していた、自身の上司に似ていたその人の顔を目の裏に浮かべては、大きく溜め息を吐き出し。次いで僅かばかり天に額を向けて、低く落ちた声で一つ愚痴を零し、それに伴い眉も口も端を下げ。しかしそれも直ぐ様切り替えられ、蝶部隊全体が有する思考の端を覗かせた後は、真っ直ぐに待機場所へと向かって)



(/ふふ、きっとお持ち帰りされた後のベッドに寝かせたリアム君に覆い被さって「何で俺の言う事利けないの」って未だに赤い顔のまま少しお叱りして、そのまま朝までお仕置きコース、でしょうね(笑)まあその結果が依存なんですが……普段とは違う飲み方してベロベロに酔って、「『アンタが悪ぃんだぞ』」とかってソファーに押し倒してくるテッドなら恐らく有り得ますね(笑)ううん全員ベビーな過去持ちですねぇ…ちなみにビティス隊の皆さんは、社会的にも肉体的にも命失う直前まで追い込まれて転げ堕ちた所を(結果的に)ビティスに救ってもらった過去持ちなので、崇拝に感情傾いてる感じですね(笑)なるほど…復讐しか頭に無かった結果、めちゃくちゃ手酷いしっぺ返しに遭うわけですね……(笑)提案受け入れ有り難う御座います!まあ…背中さえ触られなければ、精神的には恐らく保つかと思われますので、頑張って頂きましょう(笑)そうですねぇ、ビティス達やテッド達の合間に、ちょこっと挟んだりしたい所ですね(笑))

  • No.1529 by ノア・カーライル  2022-10-27 03:39:55 

…改めて思うけど、君とはウマが合いそうにないな。ビティスが大事と言う所だけは同感だが(聞き間違いかもしれないと言いつつ共に向かうこととなった彼、ロジェと向かう速度は歩きながらと言えど複雑な気持ちから足早になりつつあり。勿論相手に被害が何もない事が一番ではあるし、拐われてない事が現状での最たる希望で。それでも、家を出発した時以降相手の姿を見てないからこそ相手の事が心配になっていて。そんなことを考えていればため息混じりに呟くロジェの言葉に、そして意識を切り替える言葉を聞いた所で呆れ口調で自分と似てる容姿のロジェとは相手が大切である点以外の考え方が合いそうにないと伝えて。これまでの交遊関係はあくまでも友人として接してきており、恋心を明確に持ち交際していたのは相手だけだからこその言葉を伝えつつ待機場所へと向かい)

(そうして歩いて到着した待機場所には相手の部隊メンバーのほぼ全員と言えるメンツに加え、今日拠点に来ていたらしき自分の部隊メンバー…主に近接戦闘を得意とする面々がおり。自分の部隊での遠距離メインのグループやその補助として着けた面々は不在ながらほぼ全員が揃ったのを確認し、チラと視線を移せば、相手の部隊の中の情報収集組と話しているテッドの姿を視認して。しかし、それと同時にツラい事実も嫌でも確認が出来てしまう…相手がいない。その事実でまた浮かんでしまった最悪のパターン…それだけは否定してほしい、そう思いつつ無意識に威圧を帯びた声でテッドへと声をかけて)

…テッド、拐われたのは?

(/ですです。リアムも「だって、あんなの言っても言わなくても分かりきってるでしょ?ロジェとラブラブしてたの」って言い訳して抱かれまくってるでしょうね(笑)そうなんですよねぇ……「『うん、僕が悪いから…好きにして?』」って感じで押し倒されながら抱かれてそうですねぇ(笑)まぁ、だからこそ依存してたわけですし……そちらも中々ですよねぇ(笑)えぇ、その場ですぐに命を落とす以上のしっぺ返しが待ってるとは一切思ってません(笑)ふふ、頑張って貰います。あ、場面戻ったときなのですが、身体の力がうまく入らないビティス君を男が背中側から抱き抱える感じ(拘束は足以外が外された状態だが、数度の達しと未だに残るクスリの効果で自力で身体を動かせないイメージ)になると思いますとだけお伝えしておきますね!(笑)えぇ、リアムは何だかんだ容姿は悪くないですし、傷心中はガード甘々なのでロジェ君にあっさり隙を見せてしまうでしょうからビティス君とノアの新婚旅行の間くらいの時間軸から是非やりたいですねぇ(笑))

  • No.1530 by ビティス・ベイリー  2022-10-29 23:03:14 



(上司である青年と裏口で別れてから直ぐ、煙草の先を潰して拠点内へと戻り、待機場で普段通り仕事をしていたロビンに声を掛け。その次に彼を筆頭とする情報担当達へ、青年の携帯のGPSを追う事と、その携帯の中身を調べる為のクラッキングを依頼し。その間に己とロビンで散らばる部隊に召集の命を掛け、概ね集まった皆の中心で頼んだものの経緯を固い顔付きで見守り。上司の携帯のメッセージ一覧が情報担当の画面に映され、あの獣じみて荒れた目の大まかな理由を察し、だが遅れてきた自部隊の狙撃手と共に現れた相手を視認した瞬間、大きく目を見開いて)

「っ……うちの隊長だ。しかも犯人の野郎に騙されて、だ。尋常じゃねぇ面で出て行ったから、アンタ関連で何かあると思ったんだが……考え得る限り、最悪の事態になったな」
(しかし、驚愕は直ぐ様険しい表情へと塗り替えられ、一つ大きく舌を打ち。…隊長は居ない、だが相手は居る。導かれる答えの醜悪さに乱暴な手つきで髪を掻き回し、次いで苛立ち混じりに勢い良くその手を下ろし、それと同時に同じだけの圧を帯びた声で疑問を解いて。それから俯き、肺にある空気を全て抜く程の深い息を吐き出した後、上着のポケットから取り出した煙草を一本加え、ライターでその先端に火を点け。普段は禁じられているこの場所での煙を一度吹かした次、上げた顔には焦りも混乱も無く)

「おいノア。誘拐場所と犯人の特定は、うちのロビン達が五分で済ます。その間、俺は隊長の残した命令に従い、この部隊を指揮し、部隊単独での救助作戦の準備を行う。…いいか、怒り狂う暇もパニクってる暇も一秒だって無ぇぞ。アンタはアンタのすべき事を判断しろ」
(ぴしりと背を伸ばし、毅然とした眼差しで相手を見据えて名を呼び。まるで初めから決まっていた事のように芯のある言で今後の行動を告げ、その後ろに相手への叱咤を繋げたその後は、自身の属する部隊と向き合い、自らの言葉通り隊員一人一人への指示と作戦会議を同時進行で開始して)



(/そしたら尚更困り顔で「そうかも知れないけどぉ…」ってちょっと情けない声でもごもごした後、最終的にリアム君が謝るまで泣かせる(意味深)でしょうね(笑)ふふ、その時はらしくもなくソファーで一度抱いてからベッドに行ったから、翌日どっか変な所痛めてないかって心配してドルフ君の腰とか撫でてそうです(笑)でしょうねぇ……まあ、皆さん何だかんだ裏社会の人間ですからねぇ(笑)ええ、いっそ命を落とせた方が楽という事態まで追い込まれるまで、もう直ぐである事も気付いてませんね…(笑)ふふ、了解しました!では此方は、クスリの所為で快楽塗れになって、不本意に達しながらも、動かせない身体の代わりに意地でも嬌声を上げない事(吐息と呻きで誤魔化す)で抵抗を示してみせてる感じに出来ればな、と…(笑)良いですねぇ。何となくリアム君はビティスと同じ可愛い系(少年系)の容姿イメージでしたが…実際はどんな感じでしょう?それならビティス達の結婚式からちょっと時間たった辺りで、(ノアさんのふりした揶揄の後の)初めて一対一の飲み会に誘う辺りが良いですね(笑))

  • No.1531 by ノア・カーライル  2022-10-30 10:49:16 

っ…言われずともすぐに準備する。お前らもいつでも行けるだろ?最終チェックは怠るな…後、いくらテッドだろうと俺を置いてくなら…ぶっ飛ばす(相手は無事、そう願っていた思いを打ち砕くテッドからの拐われた者の名前を告げられた瞬間頭が沸騰してしまいそうな程の怒りと相手の安否に対する心配で感情がごちゃ混ぜになっていて。そしてすべき事の判断を、そう言われすぐに準備の整えをする事を告げ集まってる自部隊の面々にもいつでも出発出来るように伝えてドア付近まで寄った後、一言の言葉を前置きに絶対に自分も行くことを明確に告げると同時にドア付近の壁を、人に放てば明らかにその意識を刈り取ってもおかしくない程の力で殴りその怒りの発散を少しでも行うも身体を駆け巡る怒りの感情は収まる様子はなく、拳から血が出ていることすら一切意に介さず支度のために一度部屋を出て足早に銃等を自分で管理している場所へと向かい)

(ノアがその場を出て準備を整えてる間、各自で最終チェックを済ませている時、何気なくビティス隊へと視線を向ければ隊長が拐われたと言うのにも関わらず平然としてるように見える様子が気になって。自分等であればリーダーを助けるためどんな手段を用いてでも犯人を潰す手だてを考案するのに、あくまでも普段とそこまで変わらぬ様子の彼らについ持ち武器の準備を整え終えたのを良いことについポツリと溢して)

「…トップリーダーが拐われたってのにいやに冷静なんだな…」

(/ふふ、まぁ連れ出すにも普通に肩を貸しつつならパッと見は怪我したから連れ帰る位にしか見えなかったでしょうから、翌日に盛大に揶揄われることまでは受け入れてもらいましょうか(笑)そして激しく抱かれたドルフが腰を撫でられて反応してしまって甘い声が出ながら何とか大丈夫って伝えるんですよね、分かります(笑)ですよねぇ(笑)ですです。ちなみに万が一にも犯人の男の計画がうまく行ってしまってたらノアの目の前でビティス君が初を失うのを見たノアがその場で絶望して崩れ落ちてそうなんですよねぇ。いくらビティス君が頑張ってたとしても快楽で達してる姿を見てたくない、的な感じで視線も落としてしまうでしょうし…そして抵抗できぬまま拘束されて嬲られてそうです(笑)了解しました!場面変えた時には多分指で口内を弄んだりしながら堕ちるのを今か今かと待ちつつ次の性感帯増やし(ターゲット:耳)を開始しようとしてるかと思います。まぁ、耳ですら快楽を感じるようになる前に背中にも手を出そうとしてその直前に無事にノア達かたどり着く訳ですが(笑)そうですね…何となくではありますが柴犬顔とでも言えば良いでしょうか、そんな感じの可愛らしい顔立ちですね!良いですねぇ。その頃であればまだまだ傷心してる頃合いなのでお酒に酔いやすいですし、酔わせればリアムもロジェ君をノアと勘違いするでしょうから(笑))

  • No.1532 by ビティス・ベイリー  2022-11-04 22:10:48 



「……ああ。感情だけで突っ走って此処の誰かが怪我すっと、隊長が怒るからな。けど…」
(硬い壁を砕くのではないかと思う程の勢いで怒りをいなす相手を見送った次、もう一筋紫煙を燻らせて隊員達へと視線を戻し。そこから改めて、戦力別の班分け、武器の状態確認、作戦会議で決定した事柄の纏め等、蝶部隊の全員が取り乱す気配も無く、只指示する己に真っ当に従い、瞬く間に争い事の準備を終えていき。後は犯人の割り出しと作戦を煮詰めるばかりとなった辺り、不意に聞こえてきた声の方へ、ちらりと視線を向け。丁度言葉も切り良く終わったついで、尤もに思える疑問に対して少しばかり面倒そうな溜息混じりの音で、此方の事情を伝えつつ、雑談に笑う隊員達を背後に親指で差し示し。しかしその次、一度すっと顔から表情全てを落とし)

「……冷静な訳があるか。俺ら全員、アイツを拐った連中を、足先からじっくり擦り潰して身体も精神もミンチにしてやる為に計画立ててんだ」
(直ぐ様表情に皺を寄せて歪め、同時にその目の内に氷以上に冷えきった怒りを孕ませ、問うたメンバーを見据え。…我らの絶対を侵した敵に、地獄より重い罰を。そう紡ぐ声は這うように低く、そして淡々としている事が尚、それが本気である事を物語り。そんな話をする内、気付けば隊員達の雑談は消え失せ、その誰もが同じ零度の感情で質問者に目を向けており)

「……おいアンタ、準備終わったんなら、ついでにこっちの作戦も少し覚えてけ」
(一気に室温が下がるような沈黙の後、空けた両手で一つ大きな柏手を打つ事で、張り詰めた空気を断ち。それを切っ掛けに再び隊員達が雑談を始めたのを、背後の一瞥にて確かめてから、また普段と変わらぬ音と数回曲げた指先で彼を手招いて)



(/わざわざお姫様抱っこしたのはロジェですからね。ふふ、そこは甘んじてもらいましょう(笑)それでテッドが甘い声を聞いた瞬間罪悪感やら火照りを思い出すやらで慌てて手を離すでしょうし、「…なら良い」って少し気まずそうに顔背けながらもドルフ君の頭を撫でて労ってそうです(笑)そのルートだとビティスは、目の前なのにノアさんを助けられない絶望と、更にそこからクスリによる快楽が重なって、何もかも滅茶苦茶に壊れた状態になってそうですね……まあ無論、男の計画を上手くいかせるのだけはビティス隊の隊員達が絶対阻止しますが(笑)了解です。身体をキツい快楽に震わせながらも、ビティスにとっての最高のヒーローが、最高のタイミングで現れるのを心待ちにしております(笑)ふふ、良いですね。柴ちゃんですか…ならロジェからも、たまに揶揄でワンちゃん呼びされてそうですねぇ。ええ、そしてその勘違いに全力で乗っかってリアム君をお持ち帰り→美味しく頂く(意味深)という流れをちゃっかり作るでしょうね、ロジェは(笑))

  • No.1533 by ノア・カーライル  2022-11-05 22:49:45 

「っ…ウッス」(思っていたことを思わず口にした隊員は彼らからの思いがけぬ冷たい視線に失言をしてしまった事への自戒の念で黙り込んでしまい。その後テッドにより張り詰めた空気が断たれるも彼だけはまるで借りてきた猫のように大人しくなってしまい、テッドからの呼び掛けに淡々と応えテッドの方へと歩み寄り。それからまた2,3分、ロビンたちの準備が終わる直前に再びその場に戻ったノアは、上着を羽織り腰には二挺の拳銃を携え靴もいつもの抗争時に使ってるものとは違うものを履いていて。特に何かを話すわけでも無かったが、その気迫と姿からテッドに招かれた彼は思わずポツリとテッドへと言葉を溢して)

「…あー、あれ完全にリーダーはぶちギレてますね。多分俺たちに出来るの、リーダーに近付けさせずに倒すくらいかも知んないッスね。始末を俺らに任せてもらえるかも怪しいですわ」

(/ですです、何せ明確な恋人組で揶揄えるのロジェ君位ですからね。ギリギリでドルフが出来るかも(ビティス君やノア、リアムは上回る惚気で返されるしテッドさんからは鉄拳制裁で返されドルフも揶揄ったのがテッドさんに知られれば同じ)ですが(笑)もう甘々になったドルフはテッドに普段以上に積極的に(健全に)甘えるでしょうから穏やかな甘いムードが流れるでしょうね(笑)そうなんですよね……まぁ勿論阻止にはノアも動くわけですが(笑)ええ、お楽しみにしていてください(笑)実際に割とワンコ素質有りますからねぇ。ふふ、その流れで美味しく食べられて翌朝に「ふっざけんな!なんでお前なんかに抱かれなきゃいけねぇんだ!!」とガルガルしてそうです。後々伴侶になるとは知らないまま(笑)あ、ちなみにノアの装備についてですが、上着はうっすらと血の痕が残るロングコートで身体に血をつけずにターゲットを抹殺する時の愛用品となってて、二挺拳銃は普段使ってるものと滅多に使わない一番殺傷能力の高いとされるハンドガン、靴も普段使わない先端に刃物が仕込まれている仕込み靴というガチ仕様です(笑))

  • No.1534 by ビティス・ベイリー  2022-11-07 02:31:50 



「…ま、俺らがキレてんだ。アイツがキレねぇ訳は無ぇわな」
(此方の作戦を身振り手振り、資料やホワイトボードも交えて彼に説明する最中、視界の端に入った姿に顔をそちらへと上げ。その普段の仕事とは違う格好、纏う空気に一瞬圧されて息を飲み、しかし先程まで話していた彼の声に直ぐ様我に返り。次いで誰より青年を大切にしていた相手の、その怒りを肯定し受け入れた後、臆する事無く近付いて。いっそ異様とも思える程静かな相手の目の前に立つのと殆ど同時、ロビンらの仕事も完了し、待機部屋備え付けの大きな画面に犯人達のリストと現場が表示され。己にとっては背後に当たるその画面を親指で示しながら、先程相手の部下に告げられた事に関する一つの案を、怒りに冷たい声を隠しもせずに先回って提示して)

「ノア。アレの一番美味しい所はアンタにやる。単独行動も許す。けど、俺らの取り分は残せよ。…こっちも腹が煮えくり返ってどうにかなりそうなんでな」



(/ドルフ君はテッドにさえバレなければ…ですが、ロジェの場合暴力に頼る事も惚気も(羞恥と独占欲から)出来ませんからね、絶好の獲物でしょうね(笑)ふふ、その甘えを受け入れつつ、「朝飯何食いたい?」とか「今日どっか行くか?」とか何気無い会話をして、朝の時間をまったり過ごしてそうです(笑)そりゃもう、ノアさんが誰より一番阻止に動いてくれるでしょうとも。何せ結婚秒読みの婚約者ですからね!(笑)はい(笑)ええ、そしてその吠えるリアム君に「抱かれたいって言ったのリアムだけど?」って、前日ベッドに寝かせた辺りからちゃっかり撮ってた動画を見せて、にやにや揶揄するでしょうね(笑)わあ…テッド達以上の、誘拐犯絶対潰すマンですね…これなら遠距離も近距離も問題無さそうなので、向かう所敵無しですね!(笑))

  • No.1535 by ノア・カーライル  2022-11-07 16:25:22 

…俺はビティスを取り戻せれば良い。だが、その過程でアイツがどうなろうと知ったことじゃねぇし、その後のアイツやアイツの周りの奴らはお前らにやるよ。俺は知らんから好きにすりゃ良い(自分の前に立つ男、テッドを静かに見据えていれば、タイミング良く表示された画面とテッドの指差しと共に提示された言葉に、あぁ。此処の建物内にいてコイツから取り返せば良いのか、と考え至れば今にも沸騰してしまいそうな程の怒りを抱いたまま静かに、それでいて威圧感ある低い声色で淡々とあくまでも自分の目的は相手を奪われた事への制裁ではなく奪還であり、その為の手段は問わない事を明確に告げれば続けざまに敵の男を守る人間や、相手を助け終えた後の男には興味が湧かないからテッドらに好きにすれば良いしそれに関しては自分は関知しないと伝え。そして全員の準備が整ってると目視で確認すれば目的地の場所までのルートは記憶に残した為すぐにドアの方へと向き直り、今は組織の人間としての相手の存在は自分だけのものではない事はまだ認識できているようで低く威厳ある声で1つの宣言を明確にすると共に歩きだし)

…行くぞ、俺達のビティスを取り戻す。俺達からビティスを奪った奴らに閻魔の仕置きすら生温い制裁を下す


「…これで3箇所目、だなぁ?あの時の強気もすっかり無くなっちまったねぇ?」(薬で身動きの取れぬ既に相手の身体を自由に弄び、幾度と無くその身体を快楽で達させ。身体に幾度と叩き込んだ快楽で震える身体であれば拘束せずとも問題なしと判断し背中から抱き抱える形で腕を回し、今新たに快楽のポイントとなった太股にニヤニヤとしながら相手の耳元でワザとらしく囁いて。既に相手の舌裏が弱いことは気付いてるためそこを重点的に攻め立て快楽のポイントとした口内や小さな二つの粒も含めた相手の胸元…それらを含め相手の身体の開発を進めれてる現状に満足げにニヤニヤとしつつ身体を守る衣服は切り裂き何の役割も果たせぬ布切れとして足元にある事や相手の身体の現状を囁くことでより反撃する意思を奪わんとして)

「まぁ?逃げようとしたってこんな身体じゃあまともに動けないだろうし、そもそも服もないんだから、無理だよなぁ?」

(/えぇ、そうなんですよ。自棄になって惚気ようとしても弱々しいイメージなので揶揄われやすいイメージです(笑)ですです、甘えるドルフとそれを受け止め身体を慮るテッドさんですから穏やかな1日になってそうです(笑)ですです、先導して取り返しに行きますよ!(笑)それ見せられてもその事実を受け入れたくなくて顔真っ赤にしながら「違う!俺はそんなこと願ってねぇ!!酔ってる俺に無理矢理お前が言わせたんだろ!!」とギャンギャン吠えて着替えて飛び出す→数日後に別の面々で飲んでるところに偶然を装ってロジェ君登場→またリアムを酔わせてお持ち帰り…以降これらのループですね(笑)えぇ。どれも昔の抗争で使ってたものだったりするので手入れはちゃんとしてますし、ロングコートはうっすらと血の匂いは残ってるかもですが昔から使ってるのでノアの匂いたっぷりですよ(笑)そろそろ場面戻しても良さそうかと思ったのでビティス君の方も描写させていただきました!実はこの黒幕のゲス男を動かすの割と好きだったりします(笑))

  • No.1536 by ビティス・ベイリー  2022-11-11 23:40:22 



「聞いたか、野郎ども。そんじゃ…命知らずの連中に、生きてる事を後悔させに行くか」
(返ってきた答えに、獣が獲物を食らうが如く口の端を大きく歪めて、心底嬉しそうに笑いを零した後、背後の部下達へ向けて声を掛けて。それに応えるような、武器を構える金属の擦れる音を聞き、自身もまた手に持つ銃や、鉄の仕込まれた靴を自らに馴染ませ直して。それから背を向けた相手の言葉の次、己も一つ宣言を放って先を行く相手の隣に並び、青年の奪還への道を踏み出して)



(どの程度の時間が経ったか、好き勝手に弄られた身体は、不本意ながら男の腕に支えられ。最初に暴かれた口腔、服を裂かれて露になった胸元、そして今は際どい太股。意図を持って執拗に触れられ、空気の当たる感覚でさえ微かに官能を得る程敏感になったそれらも含めた刺激で、何度も頂まで押し上げられて。その悪意を持った一方的な快楽は只々屈辱で、だが受身に慣れていない身体は体力を多く奪われ、呼吸も整える暇が無く。打たれた薬の効き目は鼓動一拍ごとに増し、気を緩めれば理性を強引に溶かされそうな熱の嵐の中で、せめてもの反抗として、甘い声だけは無理矢理閉じた喉で全て塞き止めて沈黙を貫き)

……っる、さ…こんなもん、背中、焼き潰されるのに…っ、比べたら…
(幾度目かも解らない頂の直後、囁いてきた男の言葉通り、戦う事はおろか、恐らく立つことすら儘ならないだろう、がくがくとした四肢の震えに悔しげに呻き。それから開きっ放しになっていた口から、うるさい、と小さく微かながらも悪態を投げ。そこに続けて、自らが過去受けた最大の苦痛を引き合いに出し、弱くも男へ強がって抗い。次いでろくに動かせない身の重みを、憎しみと怒りの一念で何とか男とは反対側へ傾け、少しでも敵や敵から与えられる刺激から逃れんとして)




(/ふふ、きっと揶揄する側も、普段出来ない分ここぞとばかりに存分にロジェを弄りまくってるでしょうし、ロジェ本人はその憤りを発散出来ずに持て余した後、最終的にリアム君にそれを向けて愚痴ってそうです(笑)ええ、これがビティス達やロジェ達なら朝から暗転でしょうからねぇ…こういう控え目さがテッド達の良いところです(笑)ふふ、ではヒロイン(ビティス)は首を長くしてお待ちしてます(笑)ですねぇ。暫くループした後、何度目かのお持ち帰りで酔ったリアム君にノアさんの名前を出された時、無意識の執着からむっとしたロジェに(ノアさんのふりで)キスマ付けられて、その翌朝喧嘩になって…という所からが本番ですね(笑)おやまあ、そしたらたっぷりのノアさんの匂いに包まれてあっという間に発情してしまいそうですし、それなら寧ろ血の匂いも興奮材料になって積極的にノアさんを誘っちゃいそうです(笑)お、場面転換ありがとうございます!実は当方も、この如何にもそういう色事に手慣れてそうな感じと、ねちっこそう(褒め言葉)な話し方とか、そういった部分が薬や人を売る裏の人間らしいし、なんなら黒幕さんの見た目割と好みだなー、なんて思っておりました(笑))

  • No.1537 by ノア・カーライル  2022-11-12 13:40:36 

「やれやれ、まだ君は自分の立場を理解してないみたいだね…まぁ、君の身体は理解してると思うけどねぇ…」(相手の弱々しい反論や抗う身体の動きをわざと数秒だけやらせてからクスクスと嘲笑いながら、その力無き抗いを無に帰すように相手の身体を自分の方へと容易く引き寄せつつ相手の行動を咎めるような言葉を告げつつも相手の身体の開発は自分がしたのだと言う意味を揶揄いの言葉に込めて告げながら、これから最初に快楽の頂点に到達させた口内をこれから嬲ると宣言するかのようにワザと頬を指でなぞりながらゆっくりと相手の口内へと人差し指と中指を容易く侵入させ、相手の舌を舌裏も併せて弄び。そしてその状態のまま相手の耳朶へ吐息を細く意識させるように吹きかけてから次なる開発箇所を囁くように宣言し、そのままゆっくりと唇で相手の耳朶を揉み込むように食み)

「…それじゃ、このままここも気持ちよくなれるようになろうか…なぁに、じっくり時間をかけてあげるからねぇ、安心しなよ」

(/ですです、ただ愚痴る相手が平然と惚気で返すリアムですからね。結局自分の理想の答えが返って来なくて不満そうになってる姿も見えてしまいます(笑)そうなんですよね、まぁ普段は普通のカップルなだけで二人きりになってしまえば意外とムッツリ風味になってしまう…ってのも個人的には好きですが(笑)是非。心の中でも良いのでノアを呼んで頂ければそのタイミングで一番ビティス君が触られたくない背中も併せて着手する寸前でノアを登場させますのでお好きなタイミングでどうぞ(笑)えぇ、この二人を描写するなら初のリアムお持ち帰り→数度のループを介した後のキスマ付け暗転になるお持ち帰り及び喧嘩からの身体への分からせ……って感じの流れが無難ですかねぇ(笑)ふふ、しかも上着に包まれる時にはノアが抱っこしますからより匂いに包まれて貰いますよ……あ、ちなみに抱き方のご希望はあります?コアラ抱きでも横抱きでもお姫様抱っこでも!ご希望の抱き方でノアには無意識にビティス君を抱えて貰いますので(笑)えぇ、ちなみに前組織では快楽方面での拷問を担当していたヤツなので手慣れてますし、その手のクスリ入手の伝手や情報を吐き出し終えた人間の売りルートもあるというヤツのイメージだったのでそう言って頂けて嬉しいです!お気に召していただけたようで嬉しいですが、今回のイベント限りの登場です(笑))

  • No.1538 by ビティス・ベイリー  2022-11-16 13:24:53 



っ、この…離、せ……俺は、お前なんか、に…
(身体が正面へと落ちかけ、シーツに指が触れた所でまた男の腕に戻されて、その事に自分がろくな抵抗も出来ない事を思い知らされ。咎められる声へ力無くも数回頭を横に振り、その内容を願うような色を含めた音で否と拒み、少しでも熱を逃がさんと息を吐き出して。だがその直後、頬に滑ってきた指の意図を察して呼吸を一瞬止めて)

や、っやめ……!
(制止する言葉とは裏腹に、快楽を思い出した舌は疼きを帯びて、抗う術も無く入り込んだ指がそれに触れた瞬間走った痺れに、身体が一度大きく跳ね。咄嗟に声を堪える事に集中した喉に言葉を断たれた上、耳にもまた執拗く官能を仕込まれるのだと解っているのに、それを拒む事すら薬に阻まれて。耳元に迫った細い吐息と声が残る其処の縁を食む感触に嫌悪を示して眉を寄せ、しかし頂に昇る快楽を一度覚えた口腔は、思考とは切り離されたように溢れる唾液で男の指を潤滑に濡らし。舌が遊ばれる度ぐちぐちと鳴る湿った音が届く耳も、幾回か目に与えられた感触から項がぞわぞわと粟立つ感覚を覚え、それが快楽の始まりである事を知る身体は微かに震えて引き攣る息を飲み。怯えたようにも不快を顕したようにも思える身動ぎの後、まだぎりぎり薬の回りきらない、糸程の理性を総動員したせめてもの反抗に、傷どころか歯の痕を残す程の力すら入らずとも男の指に噛み付き、耳からも顔を離させんと首を傾けては、弱い舌裏に受ける快楽への反応ばかりで殆ど上がらない腕を、男とは反対側にあるシーツ方向へと懸命に伸ばし)



(/それで不満たらたらに「リアムは俺の味方じゃないの?」なんてちょっと拗ねて愚痴りながら、惚気ばっかり喋るリアム君の唇を人差し指でつんつん突っついて弄んでそうですね(笑)良いですねぇ。スマートぶってるけど実はえっちな本ばっか読んでて、二人きりの時にその本の内容を試したがる変態系ムッツリちゃんとか…人前や普段は涼しげで塩っぽい態度取ってるのに、そういう事する夜は愛撫が凄いしつこくて、一晩の回数もやたら多いクール系ムッツリ君とか…色々有りだと思います(笑)了解しました!…が、この黒幕さんが見れなくなるのはちょっと惜しいので、少し泳がせます。まあ、とは言え次レスでノアさん呼びますが(笑)ですねぇ。多分喧嘩中、リアム君に「俺はリーダーのだ(orお前のじゃない)」って言われた瞬間ロジェがぷちっとキレて、「散々俺に抱かれて善がっといてどの口が」って押し倒して…の流れですね(笑)ほんのり血混じりのノアさんの匂いに囲われて、抗争とか荒事の仕事後の昂りに任せて暗転する時の興奮も思い出して大変な事になりそうですね……あ、それなら密着度が一番高そうなコアラ抱きでお願いします!何ならビティスがどんな状態なのか服越しに伝わるぐらいがっつり密着して頂けると尚嬉しいです…!(笑)ふふ、ええ、ちゃんとその辺りが解るくらい描写も素晴らしかったです。まあ、致し方無いですね、なにぶんビティス達の当て馬みたいなものなので、潔く退場してもらいましょう(笑))

  • No.1539 by ノア・カーライル  2022-11-18 06:41:14 

「止めろと言う割に身体は期待してるじゃないか…隠さなくたって、俺にはお見通しなんだからなぁ?それにここも好きになっちまったんだもんなぁ?」(相手の身体の反応と必死に快楽から逃げようとする相手の様子に耳朶を食むのを止めずにニヤニヤとした視線を相手に向けつつ相手の口内を弄ぶ手とは反対側の手でアッサリと首を傾け逃げようとする顔を定位置にまで戻し。その流れで伸ばされた手すらも容易く引き戻し相手の手をつい先ほど開発の完了した太股の間に快楽を感じさせるように滑り込ませ、そのついでと言わんばかりにもう片方の手すらも同様にしてから両足で相手の両足を開くことを固く禁じ、どちらかの手をその場から抜こうとするだけでなく、身体を捩る事ですら両手両足がどちらか必ず動いて太股で快楽を感じてしまうようにしてしまい。更に片手で口内を弄びつつもう片方の手では相手の胸元を無遠慮にまさぐり、相手に乱暴な程の快楽を与え相手の精神をより一層弱らせようとしながら一度食むのを止めた耳元に吐息混じりに、相手が悦ぶ事をこれからしようと思ってると言わんばかりの言葉を囁いては舌で相手の耳孔の縁をなぞり始め)

「そういえば、背中がどうとか言ってたなぁ?どうせ身体全部気持ちよくなれるようになってもらうんだ…ここと平行して背中にも着手してやるよ、良かったなぁ?」

(/唇をツンツンされればパクッとその指を咥えて軽く食んでから「味方ってか…恋人の良いところは誰にだって言いたいもんだろ?」と惚気る事が当然のように首を傾げてそうですねぇ。まぁ恋愛面ではリアムは良くも悪くも狂ってるので(笑)ですです、逆にエロ話とかメチャクチャしててやり慣れてる感出しつつも実は一切未経験な子も好きだったりします(笑)ふふ、了解です!次でノアを呼ぶそうなので事前に背中もすると宣言させちゃいますね(笑)ですです、それで乱暴ながらも弱いところを執拗に攻め立てられて「なんで、なんで」ってリアムが嬌声あげながら叫んでるんですよね(笑)まぁ、ノアを欲しがればノアはちゃんと二人きりになってから求められるがままにあげますから……お、了解です!では遠慮無く両手でホールドさせちゃいますね(笑)そう言って頂けて本当に良かったです!ですね、しっかり退場してもらいましょう!(笑))

  • No.1540 by ビティス・ベイリー  2022-11-20 15:19:01 



(男の言葉を否定したくとも、入り込んだ指が与える刺激に声を抑える事に手一杯で、代わりに逃げる動作を見せた首や腕さえ直ぐ様捕らえられ。次いで、自らの両手を自分の太腿に挟む形で体勢を固定され、その抵抗に一方の手を引き抜こうとして、けれどもそれで走った快楽に力は抜けて、ぼやつく頭でこの体勢で固めた男の意図を知り。その事にまた不快そうに眉を思い切り顰めて、後ろ目に男の居る背後を睨んで、だが彼方も此方も触れてくる男の手指に、身体は勝手に刺激を受け入れてびくびくと震え)

………っ、ぁ、やっ…や、や、やら…っ!やぇ…っ
(僅かに残る理性さえ焼き切らんとするような、暴力的な官能を脳に叩き付けられ、どういうものかも解らぬ目の潤みに視界が滲み始めた矢先、耳に形を持った音が届いて。声を堪える以上の事を考えられない意識はそれへの理解が数秒遅れ、しかし意味を飲み込んだ瞬間、大きく目を見開き。…恩人にさえ、服越しでさえ、ただ一人を除いて爪程の接触さえ許さなかったその薄い皮膚に、憎い敵が。一気に巡った思考に余裕の削られた頭は焦燥に駆られ、それまでの僅かな抵抗さえ忘れて、一瞬ながら甘さを帯びた音が喉を鳴らし。それから、嫌だ、やめて、と口内に入り込んだものの所為で舌足らずになる拒絶の言葉を頻りに投げ、同時に慌てたように身を何とか動かせば、舌も胸も脚も、鋭敏になった箇所全てに官能が走り。耳への濡れた感触も相俟って、藻掻くほど自由が利かなくなっていく蟻地獄にも似た感覚に身も何も追い込まれ、春情か悔しさか怒りか、ぐちゃぐちゃに混ぜられた感情の中、己にとっての唯一が不意に浮かんで。その、己がこうも容易く好き勝手にされる切っ掛けになったその人物を…弱味になってしまう程大切で、今は男に捕らわれていると思い込まされているその相手の名を、助けを求め縋るような弱い音で紡ぎ)

ノ、アに、ぃ……っ



(/そしたら指を食まれた事に若干むらっとしつつ、「俺はリアムに全部独り占めされたいんだけどなあ」なんて不満を零しつつも、悪戯混じりに額や頬にキスしていちゃつき始めるでしょうね…まあ何だかんだ、リアム君のそういう所も含めて好きな部分もあるでしょうね、ロジェは(笑)良いですねぇ。それでいざ押し倒すか押し倒されるかした時、内心顔真っ赤にしてあたふたしつつ虚勢張ってるのも良いと思います(笑)ふふ、ありがとうございます。ではでは、ノアさんお呼び致しますので、格好良くお助け下さいませ!(笑)ふふ、それで訳解らなくなってるリアム君の頭を無理矢理自分の方に向けさせて、「ほら、こっち見て。抱いてるのは俺だよ」って自分と目を合わさせながら一日丸ごと快楽地獄に突き落とすでしょうね、ロジェ(笑)ええ、ノアさんビティスには甘々ですものね。二人きりになれるまで、ビティス達には頑張って我慢して頂きましょう……ではでは、宜しくお願いします(笑)ですね。それじゃあ、スパッとご退場頂きましょう!(笑))

  • No.1541 by ノア・カーライル  2022-11-22 15:11:07 

「嘘をつくなよ、してほしいんだろぉ…こんなにお前の身体がしてくださいーって、嬉しがってるんだからさぁ?」(背中を開発する、そう告げた時の相手の一瞬の甘い声を聞き逃す筈もなくニヤリと口角を大きく上げ、嫌がり身体を捩らせ自ら快楽を身体に与えてる姿を見詰めながら、こうさせたのは自分であるのを棚に上げてはあくまでも相手が自ら望んだことなのだと言い聞かせる様な口調で耳元で囁き、快楽を感じているのを良いことに与える刺激と快楽を結びつけさせるため、相手の耳朶に強めに噛み付いたり耳孔の縁やその中を舌で無遠慮に撫で回し、そして相手の口内を弄ぶ指の動きはより無遠慮にかき乱し相手の胸元を弄んだ指はゆっくりと、そして意識せざるを得ないように腹部から腰へとなぞり、背中へと移動させようとし)


(出発前にテッドへ言ってた周囲の下っ端らの対応はしない、テッドたちを信頼している事も相まって出たその言葉通り此方を見て襲いかかってくる下っ端らには一切興味を示さぬまま、ドンドンと先へと進み。そして数階分の階段を登った辺りである感覚に襲われて。その感覚に突き動かされるように床を蹴るように走り出せば、そこが正解だと言わんとするほどに多くなった下っ端らの一切を必要最低限の動きでかわし、ある部屋の前へと辿り着けばドアが壊れることを一切を気にせぬ程に力を込めて蹴っ飛ばしその部屋の中へと入り。赤の壁紙の部屋の中へと駆け込めばその奥にあるベッドの上に目的のターゲットである男、そして裸体を弄ばれている相手の姿があり。相手が弄ばれている、その事実を脳内で理解してしまった瞬間、プチッと何かが壊れた音が脳内で聴こえたかと思えば既に身体は動いており、驚きで此方を見詰める男へ遠慮無く両手で拳銃を構えるとほぼ同時にそれぞれ2発の計4発の弾丸を放ち。それらはまるで意思を持ってるかと思わんほど的確に一切の狂い無く男の両肩と両膝を貫き、その痛みに男が悶え苦しみ相手から離れたのを確認して拳銃を仕舞い、相手に歩み寄りながらコートを脱いで。そして、極めて優しくそれでいて相手を慈しむように声をかけながらその頭を優しく撫で、自分のコートを相手の身体が綺麗に隠れるように被せ、膝裏と背中から頭にかけてに対しそれぞれ腕を回して相手の身体を自分の身体全体で支えるように抱き抱え、銃撃の痛みに悶える男の身体を遠慮無しの力を込めながら蹴り飛ばし壁に激突させ。その男は僅かに血を吐き身体を床に伏しより悶えているが一切気にしておらず二撃目となる踏みつけを行わんと足を上げ)

ビティス、遅れてすまない。今助けに来たよ

(/それに「ロジェのこと独り占めしようとしたら、仕事に行かせられないからなぁ」とか軽口叩きながらイチャついてること間違いないですね(笑)ですです、そして恋人に虚勢張ってるのバレたら「う、うるせぇ!お前とするから緊張してんだよ」とかいって嘘を突き通すけどすぐに一切を慣れてない事がバレるんですよね(笑)いやぁ、カッコ良くとは思ってましたが、描写を考えてたわけでは特になかったので少しお時間頂いちゃいました(笑)それで気持ちいいという事実とノアに抱かれてない現実に戸惑いながらもリアムは快楽に敗けてしまうんでしょうねぇ(笑)えぇ、それはもう砂糖菓子よりも甘くなりがちです。ですねぇ、まぁノアもビティス君の纏わぬ姿を抱き抱えてるのでかなり性的欲求が刺激されてるので部屋まで我慢してもらわねばですね(笑)えぇ
、勿論スパッと退場してもらいます!蹴り&踏みつけを選択したのは単純にビティス君を抱き抱えてるので両手が使えないだけですが…まぁ、ノアは力加減なんてしないのでテッドさんらが到着しないと男の命が早く尽きてしまいそうですが(笑))

  • No.1542 by ビティス・ベイリー  2022-11-25 20:11:35 



や、っ…!さわ、な、ぁ…っ!
(願いを、縋る心を、否定するような声が注がれた耳に、歯の当たる痛みが走って。その刺激すらも熱の溜まる要因となり、口腔への無遠慮な快楽と共に思考を乱し、感情さえも掻き回されて。それでも、男の手が己の身体を這っていく感覚を捉えれば、触るなと言葉で牽制しながら、震えて余計に官能が走る両手を必死になって引き抜こうと藻掻き。だが抵抗も虚しく、腰に辿り着いた指が背の際に触れかけた次の瞬間、何かの破壊音と共に全ての刺激は止んで。その続け様、聞き慣れた気のする破裂音が響いたかと思えば、背にあった男の重みすら消え去り)

……ノア、兄…?
(快楽と薬にすっかり鈍らされた頭は未だ事態を飲み込めず、只焦点の曖昧な視界に映る姿の名を、譫言のようなぼんやりとした荒い吐息混じりに呼んで。夢か、幻かとその存在を疑いほんの僅か腕を上げれば、それより先に目の前の相手が此方の髪に触れて。その優しい仕草に、柔らかな声に、それから掛けられたコートの匂いと身体を抱える力強さに、ようやっと愛しく大事な人が此処に来たのだと確信し、安堵に落ちる額を相手の身体に伏して凭れさせ。そうして何の気も揉まずに身を預けられる其処で、経緯はどうあれこの状況まで道を繋げたであろう、自身の意を目一杯汲んだ副隊長と、その行動に共した部下への労いを誰知らずとも約束した後は、相手に甘えて身の重さを全て預け)

……テッドも、みんなも、あとで、褒めてあげないと、な…



(出立の直前、此方の騒動を聞き付けたらしい組織の頭が拠点の出入り口にて待ち構えており、その事に一瞬怒りが飛ぶ程の驚きに見舞われて。だが、その騒動の要である青年の親として頼まれた事に、未だ些か惑いながらも引き受けて。それから急かす部下達に追われて今度こそ拠点を出発し、情報担当の示した廃ホテルに着いたその瞬間から、予想通り相手は雑魚を無視しての突貫に走り。それを特別気にした様子も無く、淡々と簡単な指示を、部隊の班別に出した後は、己も珍しく衝動に任せて敵地へと乗り込んで)

「『……あ。そうだ、ノアに伝えねぇと』」
(長いようにも短いようにも思える侵攻の後、まだ彼方此方で破落戸達の悲鳴が聞こえる中、ふっと頼まれ事を思い出し。顔には返り血、片手には敵から奪った鉄パイプ、もう一方の手には今しがたその凶器で殴り倒し引き摺った男、という乱闘の名残が残る出で立ちで建物内を探し回り。時折襲ってくる気概のある敵をパイプで薙ぎながら、唯一壊れているドアの奥を覗けば、目的の人物と主犯格らしき男との一方的な揉み合いが見え。そこに臆する事無く声を掛けつつ、無事救助されたらしい青年の様子を窺わんと、相手の腕に収まるその身へ視線を遣り)

「…ノア。ちっと取り込み中に悪ぃが、ボスからの伝言だ。【もし君が無事に目的を果たせたら…報告は無用。そのまま安全な所まで帰ると良い】、だそうだ。…まあ、アンタら二人に怪我や異常が無ければ、という条件付きだがな」



(/ふふ、そしたら「まあ、それは俺も同じだなあ」とかけらけら笑いながらいちゃついて、そのまま美味しく暗転してるでしょうねぇ(笑)ええ、それでお相手ににやにやされながら、大人しくリードを奪われて、暫くはお相手に真っ赤になるまで揶揄される羽目になってそうです(笑)いえいえ十分格好いいですとも!ノアさん最高のヒーローですね!!(笑)ですねぇ。一方ロジェの方も、独占欲が爆発して滅茶苦茶に痕付けまくってそうですし、何なら気まずく距離置く間は、リアム君に痕を見る度ロジェとの快楽を思い出してもらいたいですね(笑)そりゃあ恋人のあられもない姿見たらそうなりますよね…部屋に戻った後が楽しみです(笑)いやぁ、寧ろビティスを絶対手放さないという意思表示のようで大変宜しいですね。さて、では主犯さんの命が無くなる前に止めさせて頂きましょうか(笑))

  • No.1543 by ノア・カーライル  2022-11-26 10:40:36 

ん、あぁ…そうか。さっき見た感じ怪我はなさそうだったから連れて帰るさ(服越しとは言えど、くるむように掛けたコート越しと言えど分かる相手の身体の僅かな震え、それが何由来のものであるかなんてのは良くも悪くも分かっているからこそ他の人物に相手の今を見せたくない、そう強く思うようになっていて。そしてそれと同時に相手の纏わぬ姿を見た男を始末しなくては、そう思い男の胸へ強く下ろそうとした足の動きは背後から掛けられた言葉により一度留まって。そして振り向けばテッドから告げられた言伝に納得の意を示し、いつもと変わらぬ語調でそう返しつつも怒りの行き場を失った足は取り敢えずと言わんばかりに未だ痛みに悶え呻く男の肩を踏みつけることで手打ちとし。そして足元で言葉になっていない悶え呻く男の声が一切聞こえていないのか、はたまた男の存在を認識すらしていないのか、一切それに気にかける事すらしないままテッドの視線から無意識に相手を護るようにコートで完全にその身をくるんだ相手の背に回した手に込める力を強め、誰にも手渡すつもりがないことを言葉にせずに告げると同時にあくまでも自分が確認をすると伝えて)

異常があるかは俺が確認しておく。だから連れ帰ったら数日は自宅で様子を見ておくつもりだ

(/ですね、そうして解決(?)していくのでしょうねこの二人は(笑)そうなんですよねぇ。後は普段は真面目なのに実は裏ではそういうことばっかりしてるなんてのも好きですね。なんなら表向きムッツリの初心な子とカップリングさせたいです(笑)ふふ、ありがとうございます(笑)それはもう思い出してしまいますでしょうよ。それで我慢できなくなって帰り際に半ば強引にリアムがロジェ君の手を引っ掴んで部屋に連れ込んで「お前のせいで、お前のせいでっ…」と半泣きのままキスしてそうです(笑)えぇ、平静装ってますが無意識にビティス君を手放したくないと思ってますし(笑)えぇ、完全にそれです。ではビティス君と共にいつでも離れれるようにしてましょうか(笑))

  • No.1544 by ビティス・ベイリー  2022-11-28 23:24:19 



(伝言への返事の直後、踏み付けられたらしい男の悲鳴には一粒の興味も示さず、己が視線を向けた青年への観察に、片手に掴んでいた重たい敵を放ってもう一歩部屋に踏み込んで。しかし頭から爪先まですっかりコートに覆われた格好では、微かに震えが見える程度で殆ど何も窺えず、その内に抱えた箇所の布地に皺が増えた事で、相手の力が強まった事を察し。それを切っ掛けにふっと目を相手へと移すのと同時、何が有ろうと連れ帰る、という宣言にも思える発言に、片眉を上げて目を眇め。そのまま反論に口を開きかけ、だが腕の内を取り上げた瞬間何をするかも解らない、子を護る親獅子にも似た気迫に再度閉口し)

「……解った。ボスにそう伝えておくが…何か手に負えない状態になったら直ぐ連絡しろ」
(深い呼吸を一巡する間相手と睨み合い、けれどもその意志の固さを瞳の奥に見て、一度の瞬きの後に溜め息を絡ませた了承を返し。それから念を入れて一つ釘を差した次、インカムを繋げて二言三言やり取りをして再度相手へ向き)

「…今建物の外に車を呼んだ。近くに待機させてっから、今すぐ此処出りゃ丁度来る筈だ」
(続けて帰還手段の確保を告げた後、持ったままの鉄パイプを肩に担ぎつつ、すたすたと無遠慮に近付き相手の隣まで並んだ所で足を止め。だが直ぐ傍であるにも関わらず、その視線はもう二人には注がれておらず、代わりに床に転がり呻く主犯の男を冷たい目で刺しており。憎々しい、青年を騙して弄んだ男をじっと射抜きながら、作戦前に結んだ約束を見送りの手向け代わりに紡ぐ事でその背を押し)

「……後の事は、約束通り好きにさせてもらう」



(/結果としては解決してませんが、まあ二人的には一番良い形で完結出来てますし、これで良いのでしょう(笑)良いですねぇ。それで初心な子がその子と「初めて」を迎えた後、その初心な子の方が、滅茶苦茶気持ち良かったという事実が悔しいやら何やらで複雑になっててほしいですね(笑)ええ、きっと一つ一つ念入りに愛でるように痕を付けるでしょうから、もうリアム君は堪らないでしょうねぇ……それでキスされたロジェも最初は驚きながらも、唇が離れた後で、「……俺の所為で、どうしたの?」ってわざとらしくも真剣に訊いてリアム君を抱き寄せてそうです(笑)そりゃあこんな弄ばれてぐずぐず状態の恋人なんて誰にも見せたくないし渡したくないでしょうねぇ…(笑)ふふ、それではノアさんのご希望にお答えしてお迎えを呼びましたので、一番安全な巣の中にお持ち帰りして頂きましょう(笑))

  • No.1545 by ノア・カーライル  2022-12-01 16:22:25 

おう、サンキュー(自分の言葉に何か言いたげなテッドとの間に流れた一時の沈黙の後、テッドが折れたようで告げられた言葉に漸く僅かでも落ち着きは取り戻したのか普段の笑顔を見せ、帰還手段の整いを告げられれば簡素でありつつもそれ以上の言葉は不要と判断出来る程の感謝の言葉を伝え。そして、約束の遂行の言葉にコクリと無言ながら好きにして良いと言わんがごとく頷きドアのあった方へと振り向けば、戸棚の上には自分のスマホと相手のスマホ等持ってきていたであろうものたちが有ることに気付いて。なぜ此処に自分のスマホが…なんて考えていたものの、相手を誘き出す為に使われたという選択肢が頭に浮かんでこなかったものの、相手が見付けてくれてたのだろうと考え至り相手の背に回していた手を一瞬離してそれらを手に取り、纏めて相手の身体をくるむコートのポケットに滑り込ませ、再び相手を抱き抱えたまま建物の外を目指して自分たちの圧倒的制圧された道を歩き。しかし相手を抱き抱えたのは相手が両手を太股に挟んだ状態の姿のままであり、意図していないとは言え歩く時の僅かな振動が相手の身体に伝わっていて。そしてそんなことに気付かぬまま建物の外に出れば、タイミング良く迎えの車が到着したため相手を抱えたままその車に乗り込んで)

(/ですね(笑)ですです、それで初めてを容易く奪われた子の方が行為馴れしてる子をリードしようと何度かチャレンジするけどアッサリとリードを奪われていてほしいです(笑)それは堪らんでしょうねぇ。忘れたくても忘れれないかと……そして聞かれれば「…アンタのこと、しか、考えれなくなったんだよ…リーダーの事だけ、ずっと、想ってたのに…」と顔真っ赤の半泣きのまま抱き寄せられた身体をモジモジしてそうです(笑)えぇ、テッドさんの予想通り取り上げられたら誰であっても反撃しかねないですから(笑)勿論ノアは巣へ持ち帰ります。その代わりビティス君にはノアの匂いに包まれたまま身体の感度を維持してもらいますが(笑))

  • No.1546 by ビティス・ベイリー  2022-12-04 14:56:02 



(コートに頭まで包まれ、真っ暗な中で騒ぐ音や話す声を何処かぼんやりと遠くに聞きながら、燻る熱の敏感さに身体を震わせ。それから声が止んだ後、不意に伝わった、その僅かな揺れから生じた刺激に、一度大きく片足の先が跳ね。一定感覚で訪れるそれは弱く、だがじわじわと、確実に己を頂に上げんと熱を溜め。まだ切りきれない理性がこの場での頂を拒んで、快楽を押し下げんと息を喉に詰め、それでも危うく上り詰める直前で、ようやっと刺激が止んで)

……ん、…っは…
(身が安定し、刺激も無くなった事に少し気が弛み、相手の身体に顔をまた伏せ。そこで自らの感覚を落ち着けんと深い呼吸を意識すれば、恋人の匂いまで肺の奥に染み、その心地好さにまた頭がぼやけて。…甘い匂い。好きな人の、甘くて、大好きな。もっと欲しい、もっと。もう一度理性を繋がんとした行為は、反って思考を乱して曖昧にし、呼吸の目的をすり替えて。それを繰り返す内、仄かに混じる血や硝煙も無意識に捉え、荒事の後を彷彿とさせる香りに身体が相手を欲し始めて、鈍い動きで顔を上げ)

……ノ、アに……っ、くち、口、欲しい…
(最早相手の匂いだけでも官能を感じ、僅かな理性すら焼き切られた後は、欲求ばかりに心を支配され。既に此処が何処かも認識出来ず、ただ目の前の綺麗な顔を無理にでも引き寄せて、その柔い唇に己を重ねたくて、しかし薬の回った腕は言う事など利いてはくれず。手を上げる事すら叶わない事に小さな唸りを漏らした次、溶けた緑で相手を見詰めながら口を開き、欲に飲み切れない唾液の滴る舌をその隙間から晒して、愛しい人からの口付けを余裕無くねだり)



(/良いですねぇ。それで慣れてる子に「潔く諦めて身を委ねたら?気持ちいいでしょ?」とかって煽られて、尚更むきになってリード取ろうとして欲しいですね(笑)何ならキスマ付ける瞬間も見せ付けて意識させてそうですしね……それで、「…俺もさ、君が欲しくて欲しくて、堪らなかった」って実質告白した後、そっとリアム君の腰を撫でながら「……ね、する?」って暗転のお誘いを囁くでしょうね(笑)ええ、でしょうねぇ…テッドは色々察しが良いですしね…ノアさんに自分は勝てないという事も理解してるので、素直に道をお譲りします(笑)ふふ、お陰様でビティスは案の定大変なことになっておりますので、ノアさんにはその責任をちゃんと取って貰って、巣に着くまでビティスを宥めて頂きましょうか(笑))

  • No.1547 by ノア・カーライル  2022-12-05 14:12:35 

…ダメだ、今はまだ。家に着いたらしてやるからさ(運転席をルームミラーで確認すれば、自分の部下であり、今では相手の部下の一人とコンビを積極的に組んでいて。そんな部下だからこそ安心でき、小さく長く息を吐きつつ背を座席に委ねていれば、少しだけ隙間が開いたのかそこから顔を覗かせた相手からの官能的なキスのおねだりをされてしまい。欲に溶けた瞳に僅かに香る熟した桃のような匂い、口の端からタラリと伝う唾液で濡れる舌…今まで見たことない程にグズグズになっている相手の姿にゴクリと喉を鳴らすも、それと同時に相手をこうしたのは自分ではないという現実が脳裏を過り。自分が無意識で無自覚に与えた刺激も理由の一つだと気付ける訳もなく脳裏に過ったその現実が憎らしく、どうせならもっと相手の快楽を自分の手で熟成させたくて。それにここでキスをしてしまえば相手の香らせる匂いにあてられて我慢できなくなってしまいそうで、それだけは避けたい気持ちもあり、小さく首を横に振り身体を自分に預けている相手にだけ聴こえる声でやんわりと、それでいてしっかりと期間を決めて断り。それでも口寂しげな相手のその姿を見ているのも心苦しい気持ちも僅かばかりに残っていて、今自分の膝上に載せてるが故に相手を支える手はどちらも背に回ってるからこそ、その片方を外しては外した方の手の人差し指でねだり差し向けられる舌を優しく相手の口内へ押し戻し、そのまま口内へと入れれば僅かに相手の耳元へ顔を近付ければ囁くように指を代替にしてくれと伝えて、あくまでも相手が好きに絡めるように自分からは動かさずにいて)

だから、家の近くに着くまではこれで我慢しててくれ…良い子のビティスなら、出来るだろ?良い子にしてればご褒美、あげるから

(/ですねぇ、結局中々リード取れずにいて悔しい思いをしててほしいです!でも実は行為での快楽で慣れてる子も余裕がない状態になっててほしいですが(笑)ですです……それで腰撫でられて身体を震わせつつ「こうした、責任、とれよ…?」と快楽負けしたねだり顔で誘いに応じてそうです(笑)ふふ、察しの良いテッドさんで良かったです。何だかんだ前組織では部隊長まで漕ぎ着けてますし、幾つかの組織の壊滅をさせた実績もありますからね、ノアは(笑)勿論責任は取らせますが、それは愛の巣の家に帰ってから…と言うことで宥めるため指おしゃぶりをさせるようです……ちなみにあの男は人差し指と中指で舌を表裏問わず延々と弄び、時折不意打ちで口内全体で快楽を感じさせんと舌裏刺激と同時になぞったりしてました(笑))

  • No.1548 by ビティス・ベイリー  2022-12-06 23:10:18 



や、や……っ、ノア兄…っ
(普段ならば、誘い求めれば直ぐ様与えられるそれは中々訪れず、それ所かお預けをされた事を数秒掛けて理解し。しかし理性が溶けて単純化した頭では、その理由までには思考が及ばず、切なげに眉を下げてお預けを拒み。ちょうだい、とねだる代わりに名を呼び、もう僅かばかり口を開いたその次、舌先に何か触れて。そのまま口腔に入ってきたそれを何も考える事無く咥えるのと同時、相手の囁きが耳を擽り)

……ん。んん、っふ…ぅ…
(幼い頃に聞いたような、けれどもそれ以上に艶かしく思えるその言葉に暫し動きを止め、やがて小さな了承の声と共に目を伏せて。次いで散々嬲られて赤く熟れた舌をゆっくりと指先に這わせれば、微かながら確かに官能が走り、口の端から吐息が漏れ。それから粘膜同士を合わせる代わり、指を弱い力で吸い上げ、唇で食んでそれを歓迎し、ちゅぷ、ちゅぷ、と響く音を立てて舌の表面をぎこちなく擦り。そうやって相手が欲しい、快楽が欲しいと夢中でしゃぶるあまり、気付けば指の中程までを口の内に飲み込み、溢れた唾液はだらしなく顎を垂れ。だが如何せん、薬の回った口腔は舌も唇も動きが鈍く、自分だけでは気持ち良くとも満たされず。そのもどかしさに伏せた筈の瞳が上がり、近付く我慢の限界に視界を滲ませて眉を寄せ、まだかと指を咥えたまま舌足らずに問い)

っ……に、い…まら……?




(/良いですねぇ。慣れてる子も好きな相手とするのは内心どっきどきの緊張で、だから余計に余裕ぶって初心な子を煽ってる、というのもアリだと思います(笑)ふふ、リアム君が誘いに乗ったのを見て、「じゃあ今日は、俺の家においで」ってねだり顔にキスした後、お家にお招きして…という感じで成立でしょうかね(笑)察しの良さも買われて副隊長やってますからね。それにまあ…功績の通り、ノアさんに武力で敵う相手とかビティス隊にはいませんからね。誰にも邪魔は出来ません(笑)ふふ、では今のところはビティスにもおしゃぶりで我慢して頂きましょう。まあ、反ってノアさんを煽ってる感も否めないですが……おやまあ、たっぷり好き勝手して頂いたようで。それじゃ、舌だけでは無く口の中全部の感度が物凄い事になってそうですねぇ(笑))

  • No.1549 by ノア・カーライル  2022-12-07 13:34:18 

(いつもなら、子ども扱いしないでとか返ってくる筈の言葉選びではあったものの、それすらせずゆっくりと…そして夢中で咥えさせた指をしゃぶり始める相手の様子は、やはり今までの相手では考えられぬ程に官能的で。幸いな事に相手の姿を隠すコートは外れておらず運転席側からは相手の姿は見えずにいて、それだけは心の中で安堵していて。そして自宅への帰路を走る車の中、先程から僅かに香ってる甘い香りがコートの中で熟成され続けているのだと思えば、相手をコートから解放したらどれ程の香りになるのか、と言う考えが頭の隅にこびりついてしまい。その欲を理性で無理やり抑え込みつつ着くのを待ち、見知ってる通りに車が出たのを確認すれば着くまでそう時間が掛からないのを確認すれば、相手からの僅かな呼び声にそちらへ視線を落とし)

っ…もうすぐ家の近くに着くぞ…だから、一旦またお預けだ(感覚で分かっていた指の中程までしゃぶり続ける、相手から舌足らずなまだ着かないかという問い掛けに脳の理性が激しく揺さぶられるのを感じながらもまだギリギリはち切れるのを堪え忍ばせつつもうすぐ家に着くと伝え。しかし相手にこのまま指しゃぶりをさせていても、もう片方の腕は相手の身体を支えるので精一杯であり家の鍵の開閉が出来ないからこそ、ゆっくりと相手の口内から指を抜き取りつつ相手をお預け状態にする事を低い声で囁きながら告げ、出来るだけ相手の身体を隠すコートがずり落ちぬよう相手の視界ごとその姿をコートの中にしっかりと封じ。それと同時に到着したのを確認すれば、相手の唾液に濡れた指はそのままに相手の身体を離さぬようしっかりとコアラ抱きで抱え直して車から降り。そして相手落とさぬよう慎重に、それでいて早く相手を巣に運びたく早足で部屋の前まで向かい、またグッと相手の身体を片手で一瞬だけ支えるため相手の身体を揺らし、その隙に鍵を手際よく開け、そのまま室内へ入り後ろ手で閉めればまた丁寧なコアラ抱きに抱き直し自室へと相手を連れ込んで)

…お待たせ、ビティ…(自室のベッド前まで到着すればそこで漸く一息吐き、ゆっくりと相手をベッドの上に寝転がせるように置けば、コートを下に敷いた状態で改めて相手の纏わぬ姿が現れると同時にその姿を見てしまい相手の名を呼ぶ声は途切れ。口元は唾液に濡れ、胸元の二粒のそれは赤くなっており両足で両手を挟む状態、そしてコートから解き放たれた事で先程までに感じた以上に濃厚な熟した桃の匂いと香る事でより分かってしまう何度か頂に達してるらしき栗の花の香り…その姿と匂いにこれまで辛うじて繋ぎ止めていた理性がプツッと切れた音がしたと思えば、身体は既に動き相手の両足を開帳しその間に身体をねじ込むように相手の身体に覆い被さり、相手の顔の横に片腕を置き、顔を近付けるも相手の求めていた口づけはせず口を相手の耳元に寄せ、多大な相手への欲情に僅かな怒りを交えた一段と低い声色で吐息混じりに囁くように問い掛けて)

…なぁ、ビティス。何で俺以外の奴にこんなグズグズにされてんの?教えてよ…

(/ですです!それで初心な子も暫くはそれに気付けないけど、たまたま余裕の無い表情に気付いてからは「…もしかして、余裕ぶってんの?」とか聞いて欲しいですねぇ(笑)ですね。それで漸くくっついて、それ以降はロジェ君にはリアムの惚気具合に悩まされて貰いましょう(笑)ですよねぇ、多分ノアが監視も兼ねての部隊入りした後に何度か手合わせしてる時、テッドさん含めて余裕で打ち負かしたりもしてそうなんですよね。それでいてその後にノアから受けた立ち回りの指導も的確だったりして欲しいです(笑)えぇ、煽られて理性ぶちギレ寸前でした。コートからビティス君を解放したら理性がキレましたけど。珍しいノアの完全な雄モード突入しちゃいましたし……かなり物凄いことになってるかと、ノアからキスされたらどうなっちゃうことやら…ですね(笑))

  • No.1550 by ビティス・ベイリー  2022-12-09 20:25:39 



あ…
(問いの直後、ぬるりと抜けていく指の寂しさに、思わず小さな声が漏れて、舌もそれを追って唇の際から覗き。囁かれた言葉に何を言う暇も無く、視界がまた暗闇に閉じれば、必然と匂いの方に意識は向かって。だが、良い匂い、と思うより先に再び相手の身から伝わる揺れに刺激が走り、今度はそれを享受した身体に熱が籠って、余計に匂いを濃く鼻へ届け。甘い香りと血の匂い、それに重なる微弱な快楽を受け止めた頭は、ぼやけるばかりになって思考を止めてしまい。コートの内から解放される頃には身体の力は完全に抜け、視点も何処か明後日の方向を模糊と見詰め。次いでされるがまま、開かれた脚から両手が敷かれたコート上に落ち、その代わりに相手の身が入り込んで)

なん、で…?……たしか、最初に注射、打たれて、動けなくなって…それから、ベッドに縛られて…あいつに、俺をどっかの組織にオモチャとして売るから、って……また、注射打たれたら、俺、おかしくなって、それで、あいつが、からだ触ってきて…
(ふっと頭上に差した影にも無反応であったが、耳元に掛かる吐息に身体が僅かに身動ぎ、口からは相手の問いをぼんやりと繰り返し。それから十秒程掛けて漸く一言目を落とした次、ぽつりぽつりと答えを紡ぎ始め。しかし薬と快楽、それに恋人の匂いでトリップしかけたままの脳と痺れた舌を何とか回し、やっとの事で繋ぐ言葉は鈍く遅く。加えて呼吸の荒さにも邪魔をされ、滅裂な思考を無理矢理整えている為に、欠けや抜けも多く)

…………ごめ、なさ…っ、ノアにい、きらわないで…っ
(ぼろぼろと話す内、次第に直ぐ傍にあるのに触れてもらえない身体に募っていく熱を持て余して、元より曖昧な声の形は吐息に崩れ始め、むずがる子供のような唸りを零して喉を僅かに反らし。また欲求に塗り潰されていく最中、それでも思考の隙間を縫って鋭敏に感じ取った僅かな怒りへ、その理由が解らずとも詫びる台詞と、切実な願いで許しを乞い)




(/ええ、良いですねぇ。それで「は、はあ!?別にそんな事無いけど!?」って動揺してほしいですし、「お前だって最初余裕ぶってたじゃん!」とかって(今回は無意識に)煽ってプチ喧嘩してほしいですね(笑)ふふ、ですね。それでたまにロジェが「…あんなにいじらしくって、しおらしかったリアム君は何処に行っちゃったのかなあ」なんて揶揄と愚痴混じりに零してそうですね(笑)ええ。だからこそ、今回の救助でノアさんの単独行動もビティスお持ち帰りもビティス隊の皆に許容されてるのでしょうね。あとあんま関係無いですが、その手合わせ見てたビティスが「ノア兄ちゃんすげー!」ってぴょんぴょんはしゃいでそうですね(笑)そりゃあもう恋人のこんな身体と表情見て理性保てる方がどうかしてますものね。ビティスも薬のお陰ですっかり甘えたな雌モードです…ふふ。ええ、本当に。それだけ感度上がってれば、好きな相手からキスなんてされたらもう骨抜きになっちゃいそうですね(笑))

  • No.1551 by ノア・カーライル  2022-12-11 22:24:06 

…俺がビティスのこと、嫌うわけ無いだろ?…ま、強いて言うならあの男のことは嫌いだし、あの男にこんな風にされちゃったビティスに欲情してる俺自身も嫌いだがな(相手からポツポツと語られる言葉、それから相手を護れなかったという事実と、男により強制的に相手がこうされたのだと言うのにも関わらずこの現状の相手を食べたい、そう思ってしまっている自分がなんとも情けなくて。そう考えていれば再びの熱を帯びた吐息混じりに紡がれる相手からの謝罪と許しを乞う言葉に優しく身体を支えてる腕の方の手で相手の頭を撫で、相手の事は嫌うわけが無いと断言しつつ素直な気持ちを自嘲混じりに伝えてから、ふと相手を保護した時に相手が耳を弄ばれていた様子を思い出してしまえば相手の記憶にある快楽のそれを自分の手で快楽に堕とした記憶で塗り返したい、そんな邪な願いが脳内を支配すればわざと深い口付けを避けるように頬から首筋へ触れるだけのキスを数度していき、相手の耳元へ辿り着けばそこで囁くように相手にして欲しい事をねだるよう提案しつつも相手の口から抱かれたいという言葉を聞きたくて、もう片方の手で相手の腹部を優しく撫でて意識させてからゆっくりとその手を腰へとなぞらせ。しかし、あくまでも背中への到達はさせず腰から脇の下をゆっくりと往復させるだけに留め、最後の一押しをせんと追加の囁きを告げてから優しく耳朶に歯形が付かぬ程度の力で噛んで)

…ビティスのして欲しいことをしてやるから何でもねだってみろよ、嫌な記憶も全部俺で塗り返してやる…エッチぃビティスも、俺は全部愛してやるからさ?

(/良いですねぇ、それで喧嘩した後は少し距離を取るんですけど、何だかんだお互いの身体のことを忘れることが出来ずにいて欲しいですね(笑)ふふ、そんなロジェ君に「だって俺にはお前しかもう居ないんだから、手離すつもり無いからな?」と無自覚依存の惚気をしてそうですねぇ(笑)ですです、初めは実力に懐疑的な人も居たかもですが、数度の手合わせを経て実力に対しての信頼を積み上げていった感じでしょうからね……ふふ、ピョンピョン跳ねてるビティス君も可愛いですねぇ。手合わせ中はあまり破顔とかはしないでしょうけど、帰って二人きりになったタイミングで昔を懐かしんだりしてそうですねぇ(笑)えぇ、全くです。ふふ、骨抜きどころかすぐに達してしまうかもですね(笑)場面転換のタイミングは主様にお任せして宜しいでしょうか?)

  • No.1552 by ビティス・ベイリー  2022-12-15 02:33:06 



……ん、んん、ぁ…っ?
(くらくらと視界が回って、思考は薬に支配されて、それでも髪を撫でる手の暖かさに安堵して力無くも擦り寄り。それからふと、頬から首を辿っていく柔らかい感触に蕩けた呻きが鼻を抜け、耳元に吐息が掛かれば微かに身動いで。頭に綿でも詰められたような思考回路では、囁かれた言葉を理解するにも時間が必要で、呻きの続きに疑問の音が漏れ。何でもねだれ、と漸く囁きが思考に染みた一瞬後、焦れたままだった身体に熱が触れて)

あ、あ…っ!ノア兄、もっと…っ背中も、触ってぇ…っ、ノア兄の、って、俺にいっぱい、痕、付けて、噛んで…っ
(相手の五指が腹に滑った途端、その奥が甘く疼き出し、堪らずくねった腰にも指が這い。なぞられた身体の線も、刺激を待ち侘びた肌は敏感にそれを取り込み官能に変えて、堪える必要も無くなった矯声が喉から溢れ。駄目押しとばかり、誘惑の低音が注がれた耳の縁に歯が立てられた瞬間、ぱちんと思考の何かが弾け。そこからはもう本能任せ、頭に渦巻く欲を言葉と直結させ、相手に向ける眼差しも発情しきって溶け。肌への快楽に甘く語尾を跳ねさせながら、最早相手が望み、したいように身体の全てを愛で尽くしきってくれと、普段相手へ注ぐ獣欲がそのまま反転する形で愛されたいと乞い)

おれ、ノア兄の好きに、抱かれて、っ…めちゃくちゃに、なりたい…!


(/それで暫く悶々と過ごしてから、ある時ばったり出会して(一方の待ち伏せでも可)、滅茶苦茶気まずくなりながらも、「……最近どう」とか「謝る気になった?」とか探り探り様子窺う内に、お互い段々身体疼いてきちゃって…的な感じとか当方的にはアリだと思います(笑)そんな事言われたらもう全部許しちゃって、「仕方無いなあ」って笑いながら、リアム君への可愛さ余ってキスの雨でも降らせてそうです(笑)ええ、今や寧ろビティス隊の皆から「ノアなら隊長を任せられる」って多大な信頼置かれてそうです……昔からの憧れでもありますからね。ふふ、きっと昔も、ノアさんが何かする度にぴょんぴょん跳ねて喜んでいたでしょうから、思い出話に沢山花が咲きそうですね(笑)ありそうですねぇ。それでDキスだけでビティスが達しちゃった事にノアさん驚くなり興奮するなりしちゃいそうですね(笑)構いませんよ!個人的には、Dキス始まった辺りで暗転&朝に場面転換かな、とざっくり考えておりましたので、一応ご参考にどうぞ(笑))

  • No.1553 by ノア・カーライル  2022-12-16 15:47:30 

ん…可愛いおねだり、良くできました(すっかりと相手の思考は欲に熟れきっていた様で耳朶を食んで間もなく、今までのベッドの上での相手とは違う溶けた視線に甘くめちゃくちゃにされたいと願う声、それらは自分の理性を大きくすり減らしてきており、思わず舌舐りをしては可愛いおねだりだと褒める言葉を耳元で囁き伝えては、身体の線をなぞっていた手を相手の特に敏感な部分でもある背へと滑り込ませそこを優しく愛撫し。それと同時に耳朶を食んでいたのを一度止め、バードキスをしながら首筋、肩口へと顔を移動させ、服で隠れる位置へ傷にならず噛み痕が残る程度の力加減で噛み痕を残したりキス痕も複数残していき。そして、ゆっくりと背を愛撫する手はそのままにもう片方の手…戻る道中に相手にしゃぶらさせていた指の方の手でゆっくりと相手の腹部をなぞりつつ相手に男に弄ばれた箇所を教えてくれと命令口調ながら伝え、そこを自分とする記憶で塗り返すとも告げて)

…なぁ、あの男にヤられたとこ教えろよ。その部分、全部俺が愛でてあの男のこと思い出せない程にめちゃくちゃにしてやるから

(/アリ寄りのアリですねぇ!探り合いして疼いてきて、でも「早くねだったり謝ってこいよ」とかお互いに思ってる結果中々焦れったい日々が過ぎる中で片方が運悪く痴漢に遭ってしまって…なんてのも面白いかと(笑)リアムは依存さえしてしまえば依存先にしか執着しないですからねぇ、喜んでキスの雨を受け入れてそうです(笑)教えることが上手いって方面で信頼を勝ち取るのがノアらしいんですよね。勿論敵対すれば力でねじ伏せたりしますが……ですです、それにビティス君や弟のレオの通う幼稚園の運動会の家族と出る競技とかでも積極的に一緒に出てそうなんですよね(笑)ふふ、きっと嫉妬しながらも自分からのキスでこうしたかったとでも思ってるでしょうから結構キス攻めしたりしてそうですね(笑)了解しました!すぐにDキスも考えましたがもう少しだけ受けビティス君が見たかったのでちょっと焦らしちゃいます!ちなみに暗転中はノアはこれまで抱けなかった分何度も愛を注ぐと思いますとだけ(笑))

  • No.1554 by ビティス・ベイリー  2022-12-20 01:03:43 



あ……っ、ひあぁっ!?あ、ふ、んぅっ…ノアに、ノア兄…!
(褒める声を、欲に濡れたその色を聞いて、ぞわりと耳の回りから抜ける肌の粟立ちに微かに腰が浮き。その隙を狙ったような相手の指が、背に潜っていくその感覚に、期待が高まって息を吸い込む音が喉を鳴らし。来る、と認識した一瞬後、火傷の痕に熱が触れたその瞬間、視界に火花が弾ける程の快楽が身体を駆けて。想定以上の刺激に驚いた甘い悲鳴と共にびくん、と四肢が跳ねた拍子にベッドと背の隙間が広がって、自ら敏感な其処へ相手を招く身体は、己が望んだままに愛撫され。それは以前背の痕を愛でられた時よりも緩やかな動きである筈なのに、その時と同じだけ気持ち良くて、それに恍惚と表情が染まり。加えて肌を唇に吸われる度、歯の感触を受ける度、所有欲を浴びる官能と幸福に蕩けていく声で相手を呼んで)

んぁ、あ、っは…胸ぇ、と、あし…っ太腿、触られ、てぇっ……口のなか、もっ…んっ、ゆび、入れられた…っ
(相手からの優しい快楽を享受するその途中、熱を溜める腹に再び触れられれば、また奥底が疼き出し。相手に底を埋められたいと切なくなっていく感覚に眉を下げ、掠れた喘ぎが漏れて空気を揺らす最中、届いた命ずる声と告げる独占欲の言葉へ応えんと、懸命に唇を開き。それは時折矯声に阻まれ、だが何とか意味ある形を整えては、男の手垢を付けられた箇所を相手に伝えて。その命の問いに答えた後に一度息を吐きながら、快感の火花にぼやける目で相手を見詰めたかと思えば、我慢など消えた本能のまま、知らぬ人間の手垢を全て愛しい恋人の感触で消してほしいと、拙い言語でねだって)

ノアにい、ぜんぶ、ノア兄のって、してぇ…っ



(/良いですねぇ。それなら偶然居合わせた(もしくは一緒に帰ってた)もう一方が、「俺のに手ぇ出すな」って痴漢を撃退して、そのままその場から助けた片方を連れ去る…という展開になりそうですね!(笑)ふふ、良くも悪くも一途なのがリアム君ですからね。ロジェも何だかんだ、よそ見も出来ないくらいそんなリアム君を溺愛しちゃうのでしょうねぇ(笑)ええ、流石リーダー気質って感じです。ええ、ビティス隊の皆もそういう容赦の無さは解ってるでしょうし、それもノアさんを認める要因になってるのでしょうね……解ります、家族対抗リレーとか二人三脚とかに出てそうですし、借り物競争で「大好きなもの」とかってお題を引いたビティスかレオ君に引っ張られてそうでもあります(笑)ふふ、良いですねぇ。それでキス攻めだけで何回か達しちゃったビティスがちょっとパニック起こして、「キス、やぁ…っ」って逃げようとしちゃうかもしれませんねぇ(笑)ふふ、こんなにぐずぐずな受けビティスはレア中のレアですからねえ、存分に堪能して下さいませ。おやまあ、それは楽しみですね。それはきっと今のビティスも本望でしょうから…ノアさんが満足するまで、ビティスにたっぷり愛を注いで頂きましょう(笑))

  • No.1555 by ノア・カーライル  2022-12-21 15:24:37 

…勿論、ビティスの身体全部、俺のなんだから当然だろ?(相手の背を愛撫すると同時に上がる相手の甘い声、そして快楽に堕ちてゆく相手の身体、それらの混じり合って相手の様子に口角は上がり、相手の見せているこの姿は自分が作り上げているのだという実感を感じていて。そうしてれば甘い声と共に返答が返ってきて。男に弄ばれた箇所である胸元、太股に口内…その説明にふと連れ帰る最中の相手の様子を思い出して。切望の眼差しと声色でねだっていた相手の様子から相手が特に求めている部分の推察は用意にできたものの、それをただ与えるだけでは男の上書きをするだけであり、それは悔しい。だからこそ、相手の拙いねだりにそれは当然だと告げつつ、相手の背への愛撫は変わらず続けながら相手の耳元へ口を寄せれば、わざと相手が一番欲してるであろう部分を除外しようとしてる風を装う言葉を囁きながら囁いてるその耳孔へチロ、と舌を這わせ相手の身体の疼きの蓄積を図り)

…でも、さっきした指おしゃぶりでビティスの口は少しマシになっただろ?なら口は後回しにしようか…

(/良いですねぇ!それで痴漢された側がムラムラ溜まってたのも相まって発情した瞳で助けてくれた方を見詰めて「お前の部屋、行きたい」ってねだってそうですねぇ(笑)ですです。余所見しようものなら一緒に帰って襲い受けして無理やり視線を自分に向けさせるでしょうから(笑)ですねぇ……そう、そうなんですよ!それでビティス君とレオが一緒に走った時にビティス君が「大好きなもの」レオが「一番好きな家族」とかでノアを取り合いしてて欲しいです(笑)あらあら、でもそんなビティス君を逃がすまいとしながら「ビティスがねだってたんだろ?それをあげてるだけなんだから」って念入りなキス攻めしてそうですねぇ。勿論、その後で胸と太股もたくさん攻めつつ抱くことになるかと(笑)ふふ、個人的にはまだまだ見てたいですが、ビティス君の限界も来そうですし、次くらいにノアからDキスさせると思います。それは勿論ですとも…まぁ、その分後でノアが抱かれるだけですからねぇ(笑))

  • No.1556 by ビティス・ベイリー  2022-12-25 06:45:26 



ひ、んあッ、や……やぁ、あ、やだ、ぁっ…!
(ねだれば当たり前に受け入れられて、それに快楽の弾ける目を細めたのも束の間、また耳に囁きが籠められて。同時に耳の内を濡らした生暖かなものに、腰が大きく跳ねた後、遅れて言葉を理解して眉を下げ。あの敵地で抱えられている時から、今話している時でさえ、ずっと相手を待って熟れた口腔を放られると、そう思い込んで切なくなる喉がきゅうっと鳴り、微かに動いた十指は敷かれた布地を掻いて弱々しく掴み。それに続けて、甘さの内に少しの水気を含んだ声で、何度もその囁きを懸命に突っぱね)

くち、ぃっ、欲しい……ッ、ノア兄、ごほぉび、ごほーびぃ…っ
(すん、と鼻を一度啜り、快楽ばかりではない雫を目の縁に溜め、相手の腕の内でも乞うた懇願を再び紡ぎ。それから身が跳ね上がったままで近付いた腹を相手の身体に押し付けて緩く擦り合わせながら、車中で囁かれた我慢の報酬を自分から求めて、駄々を捏ねる子供のように辿々しく同じ言葉を繰り返し。その次には、疼いて震える赤い舌の先っぽを、荒い呼吸と矯声で閉じられない口から突き出して、相手をその柔い内側に誘い)


(/ふふ、それで見詰められた側も触発されて溜まってたものに火が付いて、「……良いぞ」とかって受け入れた後、部屋に着いてドアが閉じた瞬間にどちらともなく貪るようなキスして、ベッド行く余裕も無くお互いに身体を暴き合って…って漸く自分達の欲に素直になれるのとか良いと思います(笑)良いですねぇ。最初はロジェが他の誰かに声掛けてた所をリアム君に見付かって、怒ったリアム君に連行されていく姿が、段々リアム君の惚気に困ったロジェに引っ張られる姿に変わっていくのを、ビティス達は微笑ましく、テッド達は半分呆れ顔で見守ってそうですね(笑)ふふ、ありそうですねぇ。それで喧嘩になりかけた所で、ノアさんに「じゃあ二人とも一緒に」って言われて、ちょっと渋々ながらも結局各々ノアさんと手を繋いでゴールする形になるんだろうな…とか、それを他の保護者や先生達ににこにこ微笑ましく見られてるんだろうな、なんて想像しちゃいました(笑)ふふ、それで逃げ場を失ったまま、またキスだけで達しちゃった後、あっちもこっちも攻められて何度も達しながら抱かれたものだから、別の日にノアさんからキスされた時に一瞬だけ身構えちゃいそうです。勿論、直ぐ様受け入れて抱く側のリードを取るのですが(笑)そうですねぇ。ノアさんに意図的にも無意識にも焦らされて、ビティスはもうすっかり限界のようですし。では、此方も次レスで翌日に飛ばしましょう…ええ。「たくさん貰ったから、倍にして返してあげる」なんて気持ちでノアさんを押し倒すでしょうから、ノアさんにはしっかり覚悟して頂きましょう(笑))

  • No.1557 by ノア・カーライル  2022-12-26 06:19:59 

っ…たく、分かった。ちゃんと我慢できてたもんな?(相手の口を放っておかないで、というねだりを腹部の擦り付けと共に熟れた舌を無防備に晒し出すその姿はとても官能的であり、一段と相手の放つ桃の香は強まった気がして。いつも自分の身体を抱いている相手の見せる貴重で官能的な姿に口角を上げ、我慢のご褒美だからと相手のねだりを受け入れる言葉を伝えてから漸く耳回りから口を離して。そうして一度相手の背を撫で愛でるのを止め、腹部を触れ合いを離しつつ改めて相手の身体へと視線を落とし先ほど告げられた部分を軽く一瞥してから再び相手の身体を覆いそのねだり誘う舌にギリギリ触れるか触れないかの辺りで口を止めたかと思えば相手に優しい声色ながらも自分の欲を止めれない事を告げてからその舌と共に相手の口を塞ぎ。そしてその口内へ舌を押し返しながら侵入させ、口内を相手の特に感じやすい舌裏をメインに撫でるように深く口付けをしながらそのまま相手の身体を優しくも力強く抱き)

良いか、ビティスが煽ってきたんだからな…嫌だなんて言うなよ?

(/ですです!それで漸くくっついてからはお互い好きな時に行為を出来るようにっていう若い理由だけでルームシェアという名目の同棲を始めてて欲しいですね(笑)ですね、初めはリアムが嫉妬に駆られて声かけてるロジェ君の手首を引っ掴んで空き部屋か自室へ連れ込んで他の人を誘おうとした罰というお仕置きという名目で襲い浮けしてそうなんですよね(笑)そうなんですよね、それで結局2人で同着になってノアから「一緒にゴールできて良かったな」って褒められてあっという間に仲直りしてるんですよね(笑)ふふ、身構えたのを感じてまた抱けると思ったノアがアッサリとビティス君に抱かれるところまで容易に想像出来ちゃいますね(笑)宜しくお願いいたします…きっとノアは休みの間はずっと抱くつもりだったんでしょうから初めの内は抵抗しそうですけどねぇ。勿論ノアはメインは抱かれる立場なのでそれを改めて自覚して貰っちゃいましょう(笑))

  • No.1558 by ビティス・ベイリー  2022-12-28 12:51:12 



(離される身体は刺激から解放された拍子にまたベッドに沈み、欲しいものを貰える嬉しさから瞳が喜びに綻んだ後、相手の唇が待ち望んだ其処を塞ぎ。だが口腔の弱い部分に的確に入り込んで撫でる舌の強烈な快楽に、驚きと混乱から一度は逃げる素振りを見せ、しかしそれは相手の宣言通り直ぐ様捕らえられ、そのまま愛する人からの官能に溺れていき)



(拐われた日から数えて二日目の昼過ぎ。一度眠りに引き込まれた瞳は未だ目覚める気配も無く、相手の腕の中で深く寝息を立てて。…体内に混ぜられた多量の薬が切れるまでの丸一日もの間、与えられるものを全て享受してどっぷりと悦びに浸かり、その肢体をびくつかせて蕩けた矯声を溢れるまま相手の耳に届け。同時に、相手の匂いと声にトリップしきって欲に振り切った本能に従い、他者にも見せつけられる程のマーキングを、いっそ肌を食するような強い噛み付きを相手に望んで。しかしその途中…特に互いが繋がってからは、何度頂に昇っても果ての無い快楽に、身体の境目も、己自身の自我や人格も、何もかもが煮溶けていく感覚に陥り、ねだりらしいねだりも象れなくなって。自分自身が崩れて無くなるその錯覚に、変になる、おかしくなる、と悲鳴めいた甘い叫びを舌足らずに口走りながらも、擦り込まれる熱や獣欲を拒みはせず、ただ恋人に頼り縋って震える腕を伸ばし、不安がって涙ぐむ幼子のように抱っこをせがみ。そうして散々に乱れ、求めたその最後、気絶同然に漸く意識が落っこちてからは、一向に起きる兆しは見えず。それは相手の携帯に恩人からのメッセージが届く報せが響いても同じで、視界は塞いだままにこの世で最も気を許す相手へぴったりと寄り添い、時折すっかり枯れた掠れ声で、眠りの内でもその名を呼んで)

……んぅ…ノア、にい…



(/良いですねぇ。ルームシェア始めて最初の頃はまだ慣れなくて夜のベッドだけだったのが、段々欲が抑えられなくなってリビングでもお風呂でもキッチンでも構わず求め合って、ある日の行為の最中に「…ねぇ、俺らヤってばっかじゃない?」なんてお互いにちょっと笑っちゃったりして同棲生活を過ごしてほしいですねぇ(笑)ロジェは最初そんなリアム君に戸惑うでしょうけど、襲ってくる最中のリアム君の嫉妬した顔や必死な姿を見て、執着心だけだった恋に愛しさやら庇護欲やらが漸く育ってきて、段々他の人に声を掛けなくなってリアム君に首ったけになるのでしょうねぇ(笑)ふふ、可愛らしいですねぇ。それも同着一位で褒められたものだから、レオ君とビティスでお揃いになった金メダル(折り紙製)を、「ノア兄ちゃんも一番!」って二人してノアさんの首にも掛けてあげようとしてそうです(笑)そりゃあもう、ノアさんからそういうお誘いのキスをされたら、抱く側として応えるのがビティスの愛ですからね。先手必勝とばかりに背中を触られる前にノアさんの首を擽り始めますよ(笑)ではでは、飛ばさせて頂きます!ええ…ビティスも身体は丈夫ですから、この日の夜には復活出来るので、その一晩中にも次の日一日にも、たっぷり自覚させちゃいましょうか。あ、ちなみに今来ているレイフさんからのメッセージは、ビティスへの心配やノアさん達へのお休みのご連絡がメインです(笑))

  • No.1559 by ノア・カーライル  2022-12-31 09:47:38 

…ビティスはやっぱり可愛いな(快楽から逃げようとする相手をベッドに縫い付けたまま、普段の相手からは考えれない程の官能的なねだりを受け入れ、そして甘い叫びを与える快楽で押さえ付け、ただひたすらに相手の身体を快楽に堕としていき。もはや何度達したかすら分からぬ相手の身体が元々こうなった原因はあの男…と言えどもそれを凌駕してるであろう快楽や愛情を相手の身体に何度も注ぐことでここまで相手が快楽に狂っているのは自分の手によるものだと思うようにしていて。そうして空が白み始めた頃に気を失うように眠りについた相手は未だにその深い眠りから戻る気配は一切無く、ピタリと身体を寄せ合わせるその様子は昔を彷彿とさせており、思わず相手が普段あまり好まない褒め言葉をポツリとこぼせばちょうどスマホに連絡が来て。それを確認すれば相手の養父であるボスからの相手に対する心配や数日の休みを貰えるというメッセージで。それを読んでは、まず休みを数日頂けたことへの感謝の言葉を、そして相手の安否に関しては特に問題がないもののかなり嫌な思いをしたようで暫く自分の身体から離れたがらない事、その為休みの間は常に相手の側にいてその快復に努める事を約束する言葉を使い、適度に相手の現状を暈した内容で返信し。そしてスマホを再びサイドテーブルに置き、相手の身体を優しく抱き抱えればまだ深い眠りの奥底にいる相手に優しく声をかけて)

…今晩も抱いてビティスの身体に残ってるクスリの効果、抜けきらせてやるからな…

(/ですです!後二人が通ってるのが共学で、片方が異性にかなりモテる体質でちょくちょく告白をされてたりしてて、ただちゃんとそれは「好きな人がいる」ってことで断ってて。でももう片方がそれを目撃した日の夜に嫉妬心全開で「お前、コクられてたろ…お前の身体、全部俺のもんなのに」って言いながら襲って欲しいですね(笑)そしてロジェ君もリアムに首ったけになってたら、気が付くとリアムに惚気されまくってることに気付いて恥ずかしくなっちゃうんですよね(笑)分かります分かります!それで2人から貰って「ありがとな」って笑って2人の頭を撫でてる姿まで容易に想像できちゃいました(笑)ふふ、そこら辺は抱き慣れてるビティス君の方が速そうですし、ノアはアッサリと敗北してしまいそうですね(笑)ありがとうございます!やはりと言うべきかノアはまだ抱くつもりですね……まぁ、今晩からはいつもの立場に逆戻りして貰うので夢と散ってもらいましょう!あ、ありがとうございます。一応ノアはビティス君の身体にクスリが盛られた事は暈す選択をしたようです…まぁ、クスリ盛られたと知ったらレイフさん飛んできそうですし、ノアとしてはビティス君と二人きりでいたい気持ちの方が勝ってしまったのでしょう(笑))

  • No.1560 by ビティス・ベイリー  2023-01-02 10:45:51 



(寄り添った温もりが少しでも離れれば、途端に眉が寄って唸りが漏れ。それから、自我も理性も、相手の愛で煮え蕩けきった後の己の、その寄る辺に縋った広い背へ、また力の無い腕の片方をだらりと渡して、互いの触れる箇所を無意識と増やし。それでも何処か心地悪く顔を顰めていたが、身体に回った慣れた腕の感触に、眉間の皺はあっという間に解れ。まるで凍えた後に陽溜まりに包まれたような、迷い子が迎えを見付けたような、そんなとびきりの安堵に弛んだ頬を相手の身に擦り寄せ、また穏やかに寝息を肺に通して。…それから少々、漸く僅かに開いた瞳は未だ頼り無く、何度も緩慢に瞬いて。十分程度はそのまま、夢と今を行き来しながら、時折眠る直前まで注がれた快楽の名残に、重く怠い脚をもぞもぞと擦り合わせては微かな吐息を零し)

……っ…ぉ、はよ…ノア兄ちゃん…
(徐々に持ち上がっていく甘さの残る瞳が目の前のブラウンと絡まって一分、やっと醒めた頭に気絶前までの記憶が一気に押し寄せ。その瞬間、己の醜態への羞恥八割、男への怒りや悔しさ二割に耳の端まで色濃く朱に染め、視線を泳がせた次には慌ただしく顔を相手に埋めて隠し。折角開いた双眸すらぐっと固く瞑りつつ、それでも挨拶だけは忘れず、ざらざらと荒れた喉の違和に上手く発せられない声を何とか繋いで。それに続けて、相手を助けるつもりが助けられ、挙げ句薬に侵された心身で晒した浅ましい言動を自ら責め、しかしそれを謝るのも何かずれている気がした言葉が、中途半端に途切れて曖昧に萎んでしまい)

…昨日、は、えと……俺、情けない所、見せて…その……



(/良いですね。それで「ちゃんと断ったよ」って言われても収まらなくて、普段より激しめに求めながら、告白されてた一方の見える所に思いっ切り濃い痕付けて、翌朝「なんて所に痕付けてんの」って呆れ気味に叱られて欲しいですね(笑)ええ、それで慌てて口を塞ぎに行く羽目になるし、それでも惚気の制御が出来ないリアム君にたっぷりお仕置きして反省させる事になるのでしょうねぇ(笑)ふふ、ノアさん含め皆可愛らしいですねぇ。あと、お遊戯の発表会とかでも、お家での練習を見てもらいたがりそうです。一通り練習見せて「どうだった?」っていう具合に(笑)そりゃあノアさんを組み敷くのは慣れたものですからね。首を攻めてとろとろにした後でノアさんに「抱く側」としてのおねだりをして、ちゃんと許可を取らせて頂きますとも(笑)まあ、あれだけビティスから誘って乱れまくりましたからね。ノアさんの思考も尤もですが…ここからはいつも通り、ノアさんに乱れまくって頂きます。ああ、それは確かに…医者連れですっ飛んでくるでしょうね、レイフさん。ビティスとしても、暫くはノアさんだけと一緒に居たいでしょうから、最上の好判断かと(笑))

  • No.1561 by ノア・カーライル  2023-01-03 10:41:55 

ん、おはよ。ビティス…ん、そんなことないぞ?情けなくないさ(優しく抱き抱える形で相手の身体を包んでから幾ばくかの時間の後、相手の漸くのお目覚めを感じとりそちらへ視線を向ければ、相手の甘さの残る瞳と視線が交わったかと思えば顔を真っ赤に染め上げ、その顔を隠す仕草をする相手が可愛くて仕方なく頬を緩めて。そんな姿である上に嬌声を上げまくった為に掠れた声ながら挨拶をしてくれる相手が健気であり、相手を見つめる表情は締まるわけもなく優しく挨拶を返し。更に続けて紡がれた中途半端ながら恥じてるような言葉に思わずフフッと笑みが溢れれば、その相手の身体を優しくも力強く抱き締めつつその萎んだ声色の言葉を否定して相手を励まして。そうしてれば僅かばかりに悄気ているであろう相手を励ますように抱きたい、そんな邪な思いを抱いてしまいその気持ちを必死に封じようとこの後の行動の提案をするも、最後の選択肢として自らの邪な願いを込めた選択肢を囁くように提示しては自らの手で清拭し寝巻きとして自分の服が大きい事は承知で着せた相手の背に回した両手、その片手でその背を服越しに優しく撫でて)

ビティス、この後はどうしたい?好きなのを選んで良いぞ。シリアルとかの簡単なものでご飯にするか、まだこうしてベッドの中で俺の腕の中にいるか…また俺に抱かれたいか

(/ですです。それで嫉妬してた方が「だってお前は俺のなんだから、その証拠を見せつければ誰もお前にコクらねぇだろ?」と頬を膨らませつつ自分は悪くないと言いたげに返してそうですね(笑)まぁ、リアムは元々(ノアによって感覚を歪められたのもありますが)感覚が変ですから仕方ない部分もあります。後、特にロジェ君には教えて無いのに好きな食べ物とか欲しいものをリアムに知られて驚いて欲しいです(笑)分かります分かります。それでノアから「スゴいなぁ、凄く上手だぞ」って褒められて嬉しがってるまでがセットですね(笑)えぇ、きっと歯向かおうとするでしょうが快楽に堕として許可取りに行っちゃって下さいませ(笑)えぇ、今回に関してはノアの失態とかもあったのでたくさん攻めて責めて乱しに行って下さいませ!ですよね、判断が間違ってなくて良かったです(笑))

  • No.1562 by ビティス・ベイリー  2023-01-08 11:49:41 



(薬で思考が飛んでいても、男に良いようにされた事も、その後で相手をはしたない言動で求めた事も、何もかも覚えているからこそ尚更、今は吹き零れそうな程の羞恥が湧いて、悔しげに低い音が喉から漏れて。それでもその音ごと包んでいく相手の腕も笑む声も心地好くて、耳に沁みる否定の言葉に口を結んで頷けば、沸騰した感情は少しずつ温度を落としていき)

じゃあ……ッ、ん……っ、ごめん…
(恥が鎮まった代わりに、今度は誘拐犯らに何も出来なかった己の弱さに胸が萎んで、しかしそれは直ぐ様相手の提案に気を取られた事で目線ごと浮かんで。その思案に口を開きかけた一瞬後、続いた三つ目の案に、身も頭も昨晩の快楽の竜巻を想起して。同時に、寝ている間に着せられたらしいぶかぶかの服越しに、大きな手が散々愛でられた背をそっと這って、それに勝手に小さな快楽を拾った身体が微かに跳ねて息が一瞬詰まり。怠い筈の両脚さえ擦り合わせたのも自覚した途端、かあっと顔に集まった熱に、上目に合わせた視線は泳いで、居た堪れない感情から何と無く詫びが落ち。次いで今の感覚を振り払おうと、額を相手の身体にぐりぐりと押し付けながら、その隠したままの口で歯切れ悪く弱々しい答えを紡ぎ出し)

えっち、は……っ、あとで、考える、から…先に、一緒に飯、食う…



(/そんな姿をちょっと可愛いなんて思いながらも、「もう。痕は見せ付けないよ」なんて呆れ笑いして、「俺はお前しか見えてないから、そんなにヤキモチ妬かないでもっと堂々と俺を待ってなよ」なんて惚気だか告白だか解らない事言って納得させようとしてそうです(笑)良いですねぇ。貰った物とリアム君を交互に見ながら「何で知ってるの?教えたっけ?」って嬉しさと驚きでパニックになりながら問い質しちゃうロジェが見えるようです(笑)ええ。「褒められた、褒められた」って二人でにこにこ小躍りしちゃうでしょうねぇ。特に小さい頃はノアさんの褒め言葉や笑顔が嬉しくて、何をするにも遊ぶにもノアさんを一番に呼んでそうです(笑)勿論です。合意を得てこその愛ですからね(笑)ふふ、了解です。とりあえず誘拐の誤解が解けるまでは、しおらしく甘えてワンチャン抱けそう感だけ出して、ノアさんに期待だけさせておきます。ええ、ナイス判断でした(笑))

  • No.1563 by ノア・カーライル  2023-01-08 17:38:52 

ふふ、分かった。それじゃあ俺は準備してくるから…(思わず出てしまった邪で相手を慮る事の無い選択肢、それを否定してくれ、そんな想いが通じたのかまでは定かではないが、赤い顔をまた身体に隠しつつ歯切れの悪い答えを返してくれた相手に心なしか安堵の籠った声色で相手の選択を了承し、やや遅くなった昼飯の準備をしてくると伝え相手の身体をゆっくりと手離しベッドから起き上がり。しかし、ふとベッドに残る相手の事が気になっては身を屈め相手の方へ優しく相手に共に行くかの声をかけて相手の選択肢を優先する旨を明確に告げて)

ビティス、ここで俺が呼ぶまで待ってるか、自分でリビングに行くかどっちが良いかな…それとも一緒に行く?

(/良いですねぇ、それに「ホント?本当に俺から離れない?」と聞いたりしてそうですねぇ。何だかんだ嫉妬してた方は同性愛に少しだけ不安持ってたりしてるの好きだったりします(笑)それに対して「好きな人の事だし当たり前だろ?」って無邪気に笑うリアムなんでしょうね……まぁ、ノアに聞けばそれが前々から普通にあったこととして説明はされるんでしょうね、ただリサーチがスゴいのか犯罪的な情報収集なのかまでは判別できなさそうですが(笑)分かります分かります。それでもゲームとかではビティス君とレオでチームを組んでノアと戦ったりしてそうですよね、多分中々勝てずにいるんでしょうが(笑)ですよね(笑)ふふ、しおらしく甘えられてしまえばノアも余裕で油断してしまうでしょうねぇ…ありがとうございます(笑))

  • No.1564 by ビティス・ベイリー  2023-01-11 23:49:45 



(相手の笑う声に、それが嘲笑ではないと解っていても落ち着かず、目は暫しシーツの辺りを泳いだままで。しかしそれも、普段通りの力を籠められない重い腕から、するりと抜けてしまった温もりを追って上がり。…姿が見えなくなる、手が届かなくなる。一時であれども、その事実が胸を一気に曇らせ赤みを残した顔は物惜しそうに眉が下がって悄気て、喉が小さな唸りを鳴らし)

一緒が良い。…見えない所でまた何かされたら、やだ
(行かないで、なんて自身の答えを翻す言葉を唇が象りかけて、だが音が口腔を飛び出す前に掛けられた声に先を越されて。提示されたその選択肢の一つを迷い無く選んだ次、薬の怠さが残る上体を何とか起こしてシーツの上をのそのそと這い。ベッドの縁まで辿り着いたその指を伸ばし、屈んだ相手の服の裾を掴まえて、此度の騒動から起きる不安を、大事な人が、という始めの主語を欠いたままに零しては目を伏せて。それが誘拐主犯の騙りから生じた誤解であるとは未だ気付けず、ただ相手から離れまいと両手は裾を登って肩にしがみつき。続け様に頭をその身体にもう一度預け、怯えたように揺れる上目で相手を見詰めながら、助けられた時と同じくその腕に運ばれたいと細い声で甘えて)

………ノア兄ちゃん、連れてって



(/ふふ、良いですねぇ。それで訊かれる度に「マジ」「ホントホント」「俺たち恋人だろ?」ってちゃんと答えてあげて不安消してあげてそうですし、「そんな不安ならいっそ結婚する?」とかって冗談半分本気半分で聞き返してそうです(笑)リアム君に無邪気に笑われたら、もう「リアムが可愛いからいっかぁ」って驚き放り出して頭撫でてあげてそうです……どっちもありそうなのがリアム君の凄い所ですよね。あと単純に、耳が良いから人より得る情報量が多い、というのもありそうです(笑)そりゃあもうテレビゲームだろうとサッカーやバスケみたいなスポーツゲームだろうと、中々勝てないでしょうねぇ。それで段々ビティスとレオ君が悔しくて泣きそうになってきた辺りで、わざとノアさんが負けてあげてそうです(笑)ふふ、油断したまま夜になって、ビティスを抱こうとキスやボディタッチした所で形勢逆転させて頂きますので、それまでノアさんには一時の希望と夢を見ていてもらいましょう(笑))

  • No.1565 by ノア・カーライル  2023-01-14 00:25:45 

っ…あぁ、勿論構わないさ。俺の愛しのビティスの願いとあらば(赤みの残る何処か寂しげな表情のまま紡がれた言葉、見えないところでまた何かされるのが嫌……その言葉が【相手が自分の見えないところでまた拐われてしまう】のを怖がってるのかと勘違いしてしまい、自分と共に家に居れば阻止できるのに本当に可愛いなぁと思って。そうしていれば、肩にしがみつくようにして上目遣いで連れてってとねだる相手の怯えたような瞳に庇護欲を掻き立てられ、コクリと優しい笑みと共に頷いて当然だと言わんばかりにそのねだりに了承の言葉を返しては、その自分へと委ねようとしてくれる身体を優しくも力強く抱き抱え)

大丈夫、ビティスのことは俺が護るし、俺が傍にいるからさ…(相手を抱き抱えた状態のままリビングへと向かう最中に此方を見上げてる相手の額、鼻先、唇へと計数回の触れるだけの口付けを落としては相手に穏やかな声色で相手に安心させようとそう伝えて。そしてリビングに到着すれば、いつも相手が座る席へゆっくりと下ろしてあげ、しがみつくその手を優しくほどき、自分は食事の準備をするためにキッチンへと向かい。幸いなことにリビングとキッチンはお互いに姿を見ながら行き来出来る事もあり相手の不安を駆り立てる事はないだろうと思いつつ、時々無意味ではあるが相手の方をみて笑顔で優しく手を振り、キチンと自分はここにいると証明してみせながら簡単に食べれる食事を幾つか用意し、それをリビングのテーブルへ並べてから相手と共に食べれる範囲で共に食事をし始め)

(/良いですねぇ。結婚するか聞かれて迷うこと無く「する、お前の事嫁さんにする」って断言してそうなんですよねぇ、攻め側でも受け側でも(笑)アッサリと有耶無耶になっちゃうとは、チョロ気質入ってるんですねぇ……ですです、ただ盗聴とか盗撮とかも平然としそうなのがリアムなんですよねぇ。その場合はしっかりと躾してやって下さい(笑)ですです、それで勝てた事に喜ぶ二人にワザと負けたことを悟られないように「いやぁ、ミスったとこ突かれたなぁ…二人ともスゴいな」ってちゃんと褒めるんでしょうねぇ(笑)ふふ、ではしっかり油断してもらいましょう…と思ったらもう油断かなりしてましたね(笑))

  • No.1566 by ビティス・ベイリー  2023-01-18 00:32:01 



ん、っ……うん…
(自分がねだれば、相手は当たり前に叶えてくれるこの瞬間が、今は何よりも替え難くて。愛しい人の腕に揺られる感覚を噛み締めるように、一時たりとも手も目も離さず、そうしていると不意にキスの雨が降り。額、鼻先と触れるその感触に目を細めた次、重なった唇に一瞬身が跳ねて。続けて漏れた声に昨晩の余韻を見出だしながら、今この時、共に居られる安堵を相手の言葉に得て、ただ素直に返事を返して頬を温もりに擦り寄せ。それから直ぐ、到着したリビングで互いが離れる事を渋り、しかし肩を掴む手を解いていくその指先の優しさに抵抗は出来ず、キッチンへと向かう相手を見送り。まだ惜しいと訴える目で準備する姿を逐一追って、だが時折振ってくれる手に此方からも振り返す内それも少しずつ弛み、食事を始める頃には幾らか表情も和らいで)

……ノア兄ちゃん。その、昨日は俺、自分の事でいっぱいだったけど…ノア兄ちゃんは、怪我とかしてない?あいつらに、変な事されなかった?
(暫しの時間の後。器に入った物を全て腹に収め終わって、心身共に余裕が生まれた所で、ふと過った不安に顔を相手に向けて。しかし瞳同士が合う事は無く、視線はあの送られた写真で縛られていた手元や足元に注がれて。それと同時、駆られる心配を微かに震える音で言葉に換えつつ、一方の指先で目線の先の手首に触れて)

…俺、ノア兄ちゃんの事、守る為に…一緒に居たのに……っ、拐われる、なんて…
(当然、其処に相手が捕まっていた痕跡など見当たる筈も無く、けれども騙られた事実を知らぬ己の内に、沸々と湧く感情が、じわじわと目頭に熱い雫を溜め始め。…悔しい、悔しい、悔しい。父母の墓前で誓い、相手へも宣言したその約束を守れなかった事が、そんな自分自身の弱さが。やがて縁から溢れて頬を濡らすそれが声を揺らし、最後には唇を固く結んで俯いて、自らの膝に落ちる水滴をじっと睨み付け)



(/良いですねぇ。それで言われた側が思わず笑って「じゃあ結婚したら、ダーリンって呼んであげるよ」なんて言って、とりあえず婚約指輪の代わりに薬指にキスして、その日の暗転お誘いとかしてそうです(笑)ええ…まあ、惚気を完全に止めきれてない時点でロジェをお察し下さい、という感じですねぇ……勿論です。隠しカメラや盗聴器を見付けたら、その証拠品を持って「何してるの、悪い子だね」ってリアム君が嫌がるプレイで躾(意味深)させて頂きますとも(笑)ふふ、それでビティス達は「そうだろ!」ってどや顔してるでしょうし、その後で勝ったご褒美(ノアさん特製のココアやお菓子、スキンシップ)をねだってそうです(笑)まあ、もうだいぶ…とりあえず、先ずはお互いの誤解を解く所から始めなければなりませんねぇ(笑))

  • No.1567 by ノア・カーライル  2023-01-19 21:02:17 

ん…?俺が、ってそれはどういう…(食事を終え一息ついた頃、ふと相手の声が聞こえそちらを見るもその瞳は自分のと交わらず心配げに呟く声が聞こえると同時に相手の指が手首に触れ、その感覚に僅かばかりに擽ったさを感じるもそれ以上に相手の言葉に違和を感じ。その違和感に対する質問を相手に投げようとするも、涙を溢しながら呟く相手の言葉に自然と自分の言葉は無くなって。何故そんなことを言うんだと、助けるつもりが拐われるなんて、というのはどういう事なのだと、聞きたいのは山々ではあったものの、それより優先すべきは相手の感情を落ち着かせること、そう結論付ければ優しく相手の身体を正面から抱き寄せて)

…大丈夫、俺もビティスも怪我もなく今ここにいるんだ…だから何も心配いらないさ(泣かないで欲しい、それかせめて自分の腕の中で気の済むまで泣いて欲しい。その相反する願いを胸の内に秘めつつ相手の身体を抱き締めることで包み込み、その背を優しくトン、トンと一定の緩やかなリズムで撫で相手を落ち着かせようとし。相手が弱味を見せるのは自分だけで良い、他のやつには見せたくない…そんな相手の事を独り占めしたいという気持ちとは裏腹な幼き相手を宥めていた時を思い出させる声色で同じ言葉で声をかけて)

大丈夫、もう何も心配いらないから…

(/良いですねぇ。それで暗転してから数日後とかに嫉妬側が学生でも買える価格帯ので最も高額なペアリングを買って「ね、俺たち結婚の約束したんだしこれ受け取って?」って本当に婚約指輪のようにしてそうですよね(笑)まぁ当然のように察してしまいますよね……ふふ、きっと躾の最中に快楽に溺れながら快楽とツラさ由来の涙を流して懇願してそうですね(笑)ですねぇ、ちなみにレオは成長してからもたまに帰省したノアにゲームで挑んだりしてましたが割と返り討ちにあってたりしてました(笑)そうですね、でもアンジャッシュしてても甘々だったりしかねないのがこの二人な気もしますが…今回ばかりはこのままだと困るので解消させないとですね(笑))

  • No.1568 by ビティス・ベイリー  2023-01-23 01:33:02 



っ、ん……ぅ、うん…
(じわじわと昂ぶる感情が溢れる目の縁を、空いていた手の甲で擦って拭った直後、相手が返した言葉に違和を覚え。ふっと顔を上げ、しかし視界に相手の面持ちを映すより先に、温もりが身体に寄り添って。続け様に撫でられる背の感触の心地好さに、涙が余計に零れて相手まで濡らし、けれども離れる事も幼い心が嫌がって。ぎゅ、と相手の服を両手で掴み、その身に目元を押し付けて縋りながら、しゃっくり混じりの唸り声ごと感情を相手に凭れさせて。その途中、大丈夫、と紡がれる言葉にか細い声で応じれば、それが素直に頭に沁みて、少しずつぐしゃぐしゃの思考は落ち着き始め)

……ん。もう、大丈夫。…ありがと
(五分か、十分か。兄代わりの幼馴染みへ存分に悔しさを流したその締めに、一度鼻を啜ってから顔を上げ。服を握り締めた五指の力も弛め、頬同士を擦り寄せ、たっぷりと甘えた礼を行動でも示して。それを終えても離れはせず、また肩や髪に顔をぐりぐりと埋めては、匂いを吸い込んで目の前の存在を確かめ。ただ動物が戯れるような、他愛ないそんな仕草を暫し続けて、だがふと思い出したものにその動きははたと止まり。それから、泣きじゃくった羞恥にほんの僅か顔を染めて視線を泳がせながら、浮かんだ疑問を相手へ渡して)

…そうだ。ねぇ、ノア兄ちゃん。さっき…その、俺が泣く前、何言おうとしてたの?



(/そしたら「えー、気ぃ早くない?」とかって笑いながらも満更でもなくて、目の前で自分の指に付けてみせて「…嫁さんの予約取れた気分はどう、ダーリン?」って揶揄しながらも、ちょっと照れ混じりに顔赤くしてそうです(笑)ええ、最早半分尻に敷かれてますね、ロジェってば……その懇願に「もうしないなら止めてあげる」って言いながらも、結局リアム君が気絶するまで躾して、翌日ちょっとリアム君に拗ねられてそうですね(笑)ノアさんあらゆる方面に強そうですからねぇ。ふふ、今後は其処にビティスも混ぜて頂きましょう(笑)そうなんですよねぇ…ええ、今回は騒動の根幹に関わる大事な事でもありますしね(笑))

  • No.1569 by ノア・カーライル  2023-01-23 09:48:26 

ん、あぁ…その、さっきビティスが呟いてた言葉が気になってさ。守るために一緒にいる、ってのは凄く嬉しかったんだけど、その前のあいつらに変なことされてないか、って聞いてくれたろ?(恐らくの悔し涙、それを流す姿を見ずただ受け入れる…それは幼馴染みであり兄であり、そして婚約者だからこそ許される特権だよな、そんな誰に向けた訳でもない優越感に浸りつつ相手の気の済むまで胸を貸して。そして幾分か相手の涙を受け止めた後、甘えるような頬の擦り合わせの礼を受け入れ、よかったと安堵し相手の甘えるような仕草を静かに受けていれば、何かを思い出したように止まったその動きにどうしたのかと問い掛けようとすればそれよりも先に出てきた相手の問い掛けに虚を突かれ。しかし、その問いの意図がすぐに分かれば改めて先程の相手が涙を溢す前に紡いだ言葉が気になったと素直に伝え、嬉しかった言葉もあったと素直に伝えつつ相手の言葉を復唱するように問い掛け、相手の身体をゆっくり手離して一度閉口し自分の頭の中で整理をしてからやはり意図が分からなかったその言葉の意味を問い。相手と共に帰宅をしてからスマホは一度相手の養父への連絡のために触りこそしたものの、それ以外では触っておらず、自分のスマホを悪用されていた事実には未だ知らずにいて)

…あれはどういう意味、だったんだ?

(/ふふ、そんな顔の赤い恋人に「…最高だし、すっげぇ似合ってる…働けるようになったら、これよりうんと良い指輪、買うから、それまで待ってて」って言いながらキスしてそうですね(笑)まぁ、主に積極的な行為の誘いをするという意味では確かに尻に敷いてそうですね、リアムは……ふふ、それで拗ねたリアムから嘘つき呼ばわりされてそうですねぇ(笑)ですね、ビティス君は何だかんだ久しぶりっぽそうではありますし最初の内は中々勝てなさそうな気はしますね。まぁ、ノアと二人きりの時はビティスの身体への(快感的な)攻撃をしたりしてでも勝ちに行きそうですが(笑)ですよねぇ……えぇ、まぁアンジャッシュしてたのも色々と運が悪かったりが重なってたのもありますからねぇ(笑))

  • No.1570 by ビティス・ベイリー  2023-01-28 00:40:31 



どういう意味、って…俺、ノア兄ちゃんを預かったってメッセージ、ノア兄ちゃんの携帯から貰って…呼び出しの場所まで着いたら、手足縛られた写真も送られてきたから、ノア兄ちゃんがまた誰かに捕まったんだと思って…それで…
(始めの言葉には首を傾げて疑問付を、次いだ感情にはぱっと華やいだ笑みで喜びを。そして、最後の問い掛けには目を細め唇を結んで戸惑いを、各々表情や仕草に示してみせ。話の終わり、問いの尻を唸るような鈍い音で辿った後、視線を彼方此方と舞わせて昨日の記憶を辿り始め。整頓出来た端から少しずつ繋げていく内、そこに伴う怒りが沸々と湧いて、無意識と眉を寄せ声を低めて)

……あいつは、俺が大人しくしてるなら、ノア兄ちゃんには何もしない、って言ってたけど…後になって、復讐するとも言ってたから……何か、されたんじゃないかって…
(言葉を切らしてから数秒、彷徨いていた目を床に落とし。また浮かんでくる屈辱に一度唇を噛んでから、先程よりも些かもごつきつつ、信を置く者達に何も話さず、只一人無抵抗に犯人達に従った卑劣な理由も紡いで。その表情は記憶に引っ張られて険しく顰められていたが、話し終えて尚相手の疑問との食い違いが解らず、居心地の悪さに身体をそわそわと揺らし。寄った眉も自身の無さに垂れ、瞳だけをちらちらと相手にやっては、萎んでいく尾を持った質疑を零し)

えっ、とぉ……俺、何か、間違って、る…?



(/そしたらキスに応じた後で「お前ばっか俺にくれんの、何かずるくない?」なんて、へにゃへにゃの幸せな笑顔で返した後、「俺にも贈らせろよ。どんなリクエストに応えてやるからさ」なんて急に真剣な顔で相手の目を見詰めてそうです(笑)ふふ、ですねえ。(滅多に無いですが)ロジェの気分が乗らない時でも、あの手この手で誘ってやる気(意味深)を出させてそうです……でしょうねぇ。そしたら「だってリアムの身体は、もっと欲しいって言ってたから」なんてしれっと返して余計に拗ねられてそうです(笑)お仕事ばっかでゲームからもスポーツこらも遠ざかってましたからね。ああ…首元に息吹きかけて、ノアさんが快感に怯んだ隙に、とかやりそうです。あと、勝った方が恋人を抱くっていう褒美を賭けて戦ったりしてそうでもあります(笑)不幸と偶然の積み重ね、ですね。まあでも、今その誤解も解けますが(笑))

  • No.1571 by ノア・カーライル  2023-01-28 06:16:49 

俺の携帯から手足を縛られた写真…?ちょっと待てよ…(相手から説明される問いの答え、怒りや悔しげな声色で伝えられる内容は自分の中でも理解が追い付かず。そして自信無さげな声色で問いてくる相手の言葉に相手の言葉の中で特にそんな状況の写真を最近撮られた事などあったか、無いよな?と自問自答しつつ相手に一度断りを入れてたまたま持っていた自分のスマホを手に取り相手とのやり取りの部分を開いて。そうすれば、そこには確かに自分の記憶にはないが相手の言う通りのメッセージ内容、写真の送付がされていて、更にその写真を見て昔のある記憶が蘇ってきて)

…これ、か(この写真を悪用されたせいでビティスはあんなことに、そう思えば悔しさを滲ませつつ小さくポツリと呟き、メッセージアプリを一度閉じ、スマホを相手にも見えるようにしつつスマホを操作して。写真等が保存されてるアプリを起動すれば、相手との思い出の写真や動画等が残ってるのには特に触れずただひたすらに撮ったものたちを遡っていきそして相手との再会前まで来ると写真等の数は明らかに激減し風景を撮ったものくらいになり、そして日付が数年前まで遡っていけば目的の物を見付けてそれを拡大操作すれば、相手のスマホへと送られた写真と全く同じものが画面に現れ、それを相手に見せたままポツリとその写真の正体、そして悪用された経緯の予測を呟いて)

…これ、俺が前の組織で部隊を任されて間もない頃の写真だな。多分、俺のスマホをどっかで盗られてしまってたんだろうな…

(/ふふ、突然の真剣な眼差しに驚きつつも「俺はお前が貰えるからと思ったんだけど」とシレッと返しつつも「まぁ、でもそこまで言うなら…俺とお前の2人で生涯住む所、お前が用意してくれよ」って笑って言ってそうですね(笑)えぇ、えっちぃ服装を部屋でしてたりコッソリ用意した大人の玩具でヤる気にさせたりしてそうです……それは顔真っ赤にして拗ねちゃいますねぇ、リアムは躾を嫌がりつつも与えられる快楽は嫌いではないので。一応その日はツンツン対応しつつも夜に誘われれば多少嫌がりつつも快楽に流されて結局してそうです(笑)ですです。それにあっさり怯んでそのまま負けてそうなんですよねぇ、勿論抗議はしますけど。あぁ、ノアからの提案でしてそうですねぇ…それこそ首への吐息攻めされまくって負けて「今のはノーカンだ!」と勝ってはしゃぐビティス君に言ってそうですねぇ。結局直接首攻められて抱かれてそうではありますが(笑)ですです。漸く誤解が解けそうですね、まぁ解けたところで次はビティス君からのお叱りが入りますが(笑))

  • No.1572 by ビティス・ベイリー  2023-02-01 19:44:46 



(己の記憶では確かに相手が捕らわれていて、しかしその肝心の主役は疑問顔で、携帯を改める最中、据わりの悪さに落ち着かず、離れた両手の指先をもぞもぞと弄び。相手の呟きが聞こえた瞬間、記憶違いでは無かった事に安堵し顔を上げ、しかし続いて聞こえた声に目を丸く見開き。それと同時に間の抜けた音を洩らし、だが、意味を理解したその次には顔が思い切り顰められて)

……まぎらわしいっ!!何でそんなの保存してんの!それに、携帯スられるのも無用心!大事な物は、もっとしっかり持ってて!失くしたなら、ちゃんと探して見付けてよ!その中、思い出の写真だって残ってるんだから!もう、もう…っ!俺、捕まった写真見た時、また守れなかったんだって思って、すげー悔しくて、すげー腹立ったし、それに…!
(写真は随分前に終わった出来事で、詰まる所自分はそれを利用した男に騙されていた。その事実にかあっと急激に上る血に頬が赤くなるのを自覚しながら、放った第一声は一番尤もらしい文句で。それから相手からすっかり離してしまっていた両手に拳を作り、肘を引いて相手に当たらない位置で、上下に振り自らの太腿にばしばしと打ち付けて。そうして行き場の無い苛立ちを其処にぶつけながら、口を衝くまま注意なのか怒りなのかも解らない言葉をしっちゃかめっちゃかに放り投げた最後、拳も声も勢いを失くし。緩やかに膝に落ちた拳を追って顔も伏せられて数秒、消えた文句を繋いだ音は弱々しく、続けて紡ぐ要求も頼り無く震えて)

………それに。不安で、怖かったんだ。そんな写真、消してよ



(/そう言われた方は「任せとけ。家も家具も全部良い所の新品揃えてやるよ」って喜ぶでしょうし、「あ、でもベッドは一つで良いよな?」って半分揶揄目的で付け足して、にまにま笑ってそうです(笑)ふふ…珍しく疲れて気分じゃなかったロジェが、えっちぃ格好したリアム君を見た瞬間、「何、据え膳?」って一気にやる気になりそうですし、「今日は覚悟してよ」って玩具も存分に使って抱き潰しちゃうでしょうねぇ……それで一日拗ねてたご機嫌取りに、その日の夜はリアム君の要求に全部応える甘やかし暗転してそうです(笑)それでビティスが「ノア兄ちゃんも同じ事をしていいよ」とかって悪戯っ子に笑って煽ってそうです……「負けは負けだろ」ってぐいぐい迫って、ゲーム中座ってたソファーにノアさんを押し倒して抱くし、後日味を占めたビティスから「またゲームしよ」ってお誘いしてそうです(笑)ふふ、ではでは、がっつり叱られてもらって、この日の晩にはお叱り暗転もして頂きましょう(笑))

  • No.1573 by ノア・カーライル  2023-02-02 15:25:43 

…悪かったって。俺だってスマホが失くなったって知って慌てて探したさ。ただ全く見付からないし、何よりビティスに早く会いたくてな…少し疎かになってた(相手の苛立ちの言葉や自らの太腿を拳で打ち付ける様子をただ静かに見守り、勢いを失った後紡がれた要求の言葉を聞き終えてからゆっくりと相手の身体を優しく抱き寄せ、相手の頭を胸元に埋めさせその後頭部を優しく撫でながら軽めではあるが謝罪の言葉と自分のその時の行動の説明、そしてスマホ捜索よりも相手に会うことを優先する決意があったことを素直に伝えて。自分のために敵の思惑に陥った相手のその優しさが嬉しくて数分の間そのまま静かに相手の頭を撫で続け。しかし、最後に願った相手の要求には絶対に応えれない、その申し訳無さから表情を曇らせつつ1つの前置きの言葉と共にゆっくりと相手の身体を自分から離しては謝罪の言葉と共に要求の却下を、その理由も併せて告げて)

でも…悪い、この写真は…消せない。昔、初めて部下を持った後、これのせいで殆どの部下を喪う羽目になったからこそ、俺自身への戒めとして残してるから…(思い出すは初めて部下を持って間もない頃の抗争、油断して敵組織に捕縛され自分をダシに部下たちが呼び出され、必死に助けようとしてくれる部下たちが目の前で命を一人、また一人と落とし、自分の元へ辿り着いた部下が自分の身体の動きを封じる縄を外すのと引き換えに命を落とし…その部下の遺品となった武器でその場にいた敵組織の一部隊を殲滅したこと…もう二度とこんな思いはしたくない、だからこそこうならないように…そう思っていた筈だったのだが現在は結局相手を危険に晒してしまった事も事実で。だからこその折衷案を相手に提示して)

…だから、せめて他の人が見れないようにパスワードでロックするフォルダに入れる事で手打ちにしてくれないか…?

(/そして揶揄い半分であることに一切気付かぬまま「え、当然じゃないの?」って返したりしてそうですねぇ(笑)えぇ、抱き潰されても幸せそうにしてるでしょうし、それすらも惚気たりしかねないんですよね。逆にリアムがしたがらない様子が思い浮かばないんですよねぇ……甘やかし暗転にはあっさり陥落してそうですねぇ(笑)煽ってくるビティス君に少し恨めしそうな視線向けてそうですねぇ。実際ノアはすぐに触れやすいところが弱いのに対してビティス君は衣服で隠れてるところ弱くなってますからね……後日のお誘いにも普通に応じてゲームしてる最中に前回のように負けたら抱かれる罰ゲーム提示されて動揺するノアが思い浮かんじゃいました(笑)ですね、勿論始めはノアが攻めようとするでしょうけども容易く攻め倒しちゃってください(笑))

  • No.1574 by ビティス・ベイリー  2023-02-05 20:13:46 



(激しいものも萎れたものも混ざって凝る感情に、掌に爪を刺す程強く指を丸め、それでも相手の身に拳を叩き付ける事は出来ず、次の行動を迷い。その隙に己に巻き付いた腕に誘われるまま、胸元に頬を寄せれば耳に鼓動が伝わって、ほんの少し拳の強張りが解け。続け様、髪に添う優しい重みと詫びる声の柔らかさに、昂って早まっていた鼓動も徐々に落ち着き。その穏やかな心地に許しの言葉を象ろうとして、だがそれは要求を拒まれた事に止まって)

それ、でもっ…けど……だって……
(すっかり預けていた身体さえ離され、また乱される心に、相手を見上げた表情は雨天前の如く曇り。そこから何を言うより先に、拒む説明が為されてしまえば、それに口を挟む事は叶わず。…写真を残したのは、部下を喪った己への戒め。その理由は部下を大事にする相手らしく、そしてきっと、自身も同じ理由で同じ事をすると思い至って、それを否定をする事は自分さえ否定するようで、責める言葉も出ずに声が落っこちるばかりで)

…………解った、いいよ。けど…そのお願い聞く代わりに、今日一日、俺のワガママ全部聞いてほしい
(腑に落ちなくて、でも否定は出来なくて、置き場に惑う思考は泳ぐ視線に表れ。また今にも潤んでしまいそうな目を三度顔ごと伏せてから一分程度、漸く相手の想いを受け入れ、小さな頷きと共に案を飲み。次いで、そろりと上げた顔はまだ何か迷うように弱気に眉を下げ、けれども言葉は相手を待つ事も無く先んじて条件を繰り出し。それは普段からも相手に概ね叶えられているもので、取引と言うには些か不適当だと自覚はしながらも、一度話し始めたそれを止める事はせず勢いのまま捲し立てて。しかし条件の具体例を出せば出す程、己の交渉の稚拙さが際立っていき、その事を恥じらう熱が耳まで集まり、それに比例して声は段々と窄まり、遂には言い切る前に消えてしまい)

例えば…一緒にお風呂入りたいとか、ココア作ってほしいとか……ノア兄ちゃんのベッドで、沢山甘やかしてほしい、とか、そういうワガママ、全部…っ…




(/ふふ、それで揶揄した側が「嫉妬深い癖に鈍いな、もう」なんて顔赤くしながらちょっと喧嘩腰で煽ったりしてそうです(笑)リアム君は、ロジェにされる事なら大体の事喜びそうですものね。それでちょっと変な不安に駆られたロジェから「リアムってば、えっちな事大好きだよね」なんて揶揄半分心配半分に言われてそうです……それで暗転後まで丁寧に甘やかして、「ご機嫌いかが、ハニー?」ってリアム君にお伺い立ててるかと(笑)ええ、ビティスも自分に妨害する場合、服に手を突っ込むかDキスしなくちゃいけないので、相当難易度高くなる事解ってるので、むっとされても余裕綽々に煽るでしょうね…むしろ罰ゲームに(抱かれるのは大前提で)恥ずかしい格好させるとか恥ずかしい台詞言わせるとか提案して、ノアさんを滅茶苦茶動揺させてそうです(笑)ふふ、勿論です。なので、折衷案を飲む条件として「何でも我が儘を聞く」という取引で言質を取らせて頂こうかと(笑))

  • No.1575 by ノア・カーライル  2023-02-07 18:17:32 

…ん、ありがとう。勿論叶える。数日は休み貰ってるから、その間に俺に出来ることなら何でもしてやるよ(相手が消さないことを嫌がる気持ちも分からなくもなくて、相手の事を良くも悪くも理解してしまってるからこそ相手が悩むことも理解しているが、自分としての選択肢がこれしかなくて。数拍の後、小さな頷きと共に得た許可の言葉、そして自らの案への対価として告げられた代償を聞いて思わず安堵してしまい表情は緩んで。恥ずかしげに耳を朱に染めながらワガママを何でも聞いて欲しいという相手の言葉が途切れてしまったのを見て思わず力強く、それでいて相手が痛がらぬよう再び抱き締めれば自分に出来る事ならばと相手からのねだりを何でもこなす、と明確に告げ。暫くの間相手の身体を抱き締め続けた後に相手の身体の抱き締めを緩め、相手の目の前で今回の原因である写真をパスワードロック付きのフォルダに入れて、2度と他者が悪用出来ぬようにしてみせて)

(/それで煽られた事だけ理解して「だってベッドが1つならどっちかがしたい時に選択肢少ないからすぐ出来るだろ…それこそ今の俺みたいに」って迫ってベッドへ移動して暗転してそうですねぇ(笑)ですねぇ。ただそんなロジェ君の心配を他所に「うん、ロジェとするのが大好きだから」と平気で惚気の爆弾を投下していそうなんですよねぇ……そしてすっかり甘やかされたリアムが「ん…でもアレをされ過ぎるの嫌だ」と抱き付きながら暗にしないでとねだってそうですねぇ(笑)えぇ、ノアからすればビティス君が小悪魔に見えてそうですね。それはとても動揺してしまうでしょうねぇ、結果前より余計に失敗が目だって大敗したノアにちゃっかり罰ゲームを増やしたりもしてそうです(笑)えぇ、そんなことになるとは思ってないノアも快諾しておりますので何でもねだってやってください(笑))

  • No.1576 by ビティス・ベイリー  2023-02-12 14:24:32 



何でも…
(羞恥に目が泳ぎ、消えた言葉も繋げなくなったその直後、己に回った腕の力強さに驚き身が跳ねて強張り。だがそれも、相手の行動である、という一点に直ぐ様解け、寧ろ安堵したように小さく息を吐き出し。それから続けて、自分が求めた以上の願いを受け入れる声に、むず痒い嬉しさを覚えてにやける唇で、ぽつりと単語を繰り返し。痛くも苦しくも無く、しかし抜け出し難い優しい強さを持つ腕の内、その心地好さを緩むまで堪能したその後は、約束通り写真に鍵が掛けられるのを見届けて)

……んと、えと、ノア兄ちゃん。お願い、なんだけど……ベッド、連れてって。その、俺……正直、さ。まだちょっと、頭ん中ぼんやりしてて…だから、今日一日はベッドに居たい。…けど、ノア兄ちゃんとも離れたくないから、一緒に寝てほしい
(一通り約束事も終わって、十秒程の沈黙の後。ついさっき結んだ交換条件を、たった今思い出したように声を上げて、外れていた視線を相手に戻して。…何でも、何でも。いざ許可が下れば何を求めるかに迷い、ただ合間を繋ぐ音と共に相手の名を呼ぶ事数十秒、漸く一言おねだりをして。それから、何もかもを晒した恋人だからこそ、仲間には滅多に見せぬ辛さを自分から伝え、相手の身を頼るように身体の重さを預け。その、自分が全て守る、という意識の強さから、未だ慣れない弱みを見せる言動は些か辿々しく、それでも表情は照れ混じりにふくふくと弛んで。続けて、相手の肩に頬を擦り寄せながら、更にねだりを重ねていくが、やがて思い付く当ても無くなって悩む音ばかりが落ちるようになってしまい)

それから、えと……子守唄、歌ってほしいし、あと…腕枕も、してほしい。それと…あとは…うーんと…




(/それで迫ってくる雰囲気を察して「まあ確かに、悩まず済むのは良いよね」なんて返しつつ暗転した朝、ベッドの中でいちゃつきつつ「そうだ。卒業して新婚になったら、ご飯?お風呂?それとも…っていう定番のヤツやってやろうか」なんて将来の話で盛り上がってそうです(笑)そう返されて嬉しいやら何やらで顔をにやけさせつつ、照れ隠しに「なら、他の人に目移りとかしないでよ」なんて過去の自分を棚に上げて釘刺してそうです……「リアムが俺に盗聴器を仕込んだりしなかったら、しないであげる」ってリアム君を抱き締めながらもしっかりお叱りしてそうです(笑)ふふ、ノアさん限定の小悪魔ですがね。ええ、何だったら見える所に着せたい下着とか置いて気を散らしてそうですし、それで負けたノアさんににこにこ顔で「これもやって」って普段は恥ずかしがってしてくれないプレイとかやらせてそうです(笑)ふふ、ではこの後遠慮無く……(笑)さて、ぼちぼち誤解も解けて約束も出来ましたし、この他に今したい事等が無ければ、この日の夜にノアさんがビティスをもう一回抱こうとして逆転されるイベまで飛ばしたいと思うのですが、如何でしょうか?)

  • No.1577 by ノア・カーライル  2023-02-13 01:13:58 

…ん、分かった。全部してあげる。して欲しいこと、決まったらで良いから教えてくれな。叶えれるのは全部叶えるから(相手から名を呼ばれ幾分かの間の後にねだりの1つが溢れた後に相手が自分の事を頼るように身を委ねてくれたためそれをしっかりと受け止め、更にそこから辿々しいながらも頬を照れさせつつ弛めるその相手の表情は愛おしくて堪らなく、重ねられたねだりが悩みの声で止まってしまえば優しく相手の頭を撫でつつ相手の告げたねだりの全てを受け入れこなすことを伝え。そして、優しく相手の背と太股の裏へ腕を回して相手の身体を連れ帰ったときと同じ様に抱き抱えれば、相手を寝室へと連れていきつつまだ考える時間はあると伝えて決まったら教えて欲しいと話して)

(/良いですねぇ…それでイチャつきながらだからこそ「…それ、絶対3番目の選択肢しか取らない自信あるんだけど、やんの?」って困ったように返したりしてそうですねぇ(笑)そんな釘差しに「それ、ロジェに特大ブーメラン刺さってる。ロジェこそ他に目移りしないでよ?」と抱き付きながら言ってそうですねぇ……ふふ、そんなお叱りに「なら、仕込まないで良い程にロジェの事何でも教えて?」って返してそうですねぇ(笑)ですです。うわぁ、それはとても気が散ってしまうでしょうねぇ…普段しないプレイの確定した瞬間真っ赤に顔染めて「…もう2度とさせない、って約束して、くれるなら…」ってやりたくないながらもルールは重んじてる様子を見せてそうですねぇ(笑)えぇ(笑)そうですね、此方としても特にしたい描写も無いですし…まぁちゃんと2人の身体の事も考えて夕食食べてお風呂(おねだりで一緒に)から上がって…くらいまで飛ばして問題ないかもですね)

  • No.1578 by ビティス・ベイリー  2023-02-15 23:28:42 



(他に我が儘は、と僅かに首を傾げたその矢先、預けた頭に感じた掌の感触に気は逸れて。次いで振る優しい声音に小さな吐息混じりに頷いて、相手の腕に浮かされた身体の支えに、その肩へと両手を回し。その後は己が提案した通り、あれもこれもと我が儘を叶えてもらう形で恋人との時間を過ごし)



(それから暫し。望みのまま子守唄と腕枕での午睡を堪能した後は、髪を指で撫で梳いてもらう程度の細やかなお願いから、お菓子を開いた口に運んでもらう恋人ならではのおねだりまで、たっぷりと甘えに甘えて。夜も更けた頃、訪れたシャワーの時間さえ一緒に居たいと、共に入浴する事をせがみ、その準備中には自身の着替えに相手の服を欲し。身を清め終えた後、ぶかぶかとした衣服を上機嫌に着て、愛する人の匂いに包まれるその感覚をまた改めて味わいながら、お風呂上がりに火照る身体を相手のベッドに転がして。体温よりも少しばかり冷えたシーツの感触が今の身には心地好く、呼吸を深く一巡させた後、心も身体も幸せに満ちて仄かに蕩ける目を相手に向け、そのまま何を言うでも無く、只弛みきっただらしのない笑みを浮かべ。続け様、ふわふわとした綿菓子のような声で口付けを誘いながら、相手の着る部屋着の端を捕らえんと指先を伸ばして)

んー…ふ、へへ。ねぇノア兄ちゃん、俺、キスしたいなぁ



(/それに対して「その方がいかにも新婚っぽいじゃん」って笑うし、「想像してみ?仕事から帰ったお前を、飯作って待ってたエプロン姿の俺が出迎えて、三択出す所」って具体的に想像させてそうです(笑)言葉を返されてうぐっと詰まりながらも「…リアムのお陰で目移りする暇も無いよ」なんてもごもご恥ずかしそうに返してるでしょうねぇ……それで「解ったよ。全部教えてあげるから、良い子のリアム君でいてよ」なんてちょっと冗談めかして承諾して、暫くは訊かれた事全部に答えてあげてそうです(笑)そしてノアさんが気が散ってる横で、ビティスはやる気MAXになってるでしょうね……そしたらちょっと不満そうに、「二度としないなら、動画撮って残しとく」ってカメラ準備しようとしそうですね…(笑)では、飛ばさせて頂きます!ふふ、 ビティスにこれだけ無防備な据え膳感出されて、まさか抱かれるとは夢にも思わないでしょうね、ノアさん…(笑))

  • No.1579 by ノア・カーライル  2023-02-17 04:23:55 

…勿論だ(相手を自室へ連れ込み、子守唄と腕枕で相手を夢の中へと誘い自分は相手の心地よさそうな寝顔を堪能し。そして相手が起きてからも相手からの些細なものから恋人らしいおねだり等たくさん叶えていき。そうして再び相手を自室へと連れ込めば蕩ける瞳で微笑むブカブカな自分の服を纏った相手の姿はとても官能的で思わず喉をならしながらその傍へと腰を下ろし。そして、甘い声色で口付けをねだられればそれがおねだりでなくとも断る訳もなく、叶えることを相手に端的に告げれば相手の身体の上に覆い被さりつつ、相手の口へ口付けをしそのままその口付けを深くしていき)

(/あぁ、良いですねぇ。それに対して「…最高。勿論いつでも出来るようにしてるんだろ?」なんてわざとらしく聞いたりしてそうですねぇ(笑)そんなモゴモゴしてるロジェ君に「俺が嫉妬したら大変なことになっちゃうよ?」と恥ずかしげにしてる鼻先にチュッと口付けしてそうですね……それでそのあとはリアムもちゃんと盗聴とか盗撮しないで欲しいものをプレゼントしたりするんでしょうね(笑)そして負けて下着をビティス君の手によって着替えさせられたりもするんでしょうねぇ……カメラの準備をするビティス君にノアは「撮るのも止めてくれよ…」と言葉では制止を呼び掛けるんでしょうけど、物理的に止めはせずにちゃんと撮られてるんでしょうねぇ(笑)ありがとうございます。えぇ、今でも抱く気満々ですから(笑))

  • No.1580 by ビティス・ベイリー  2023-02-20 00:11:23 



ん…ノアに……ぁ…っ
(当たり前に肯定を返す声に柔い感触を期待し、影がふっと被るのに合わせてその肩へ両手を回せば、同時に火照りが残る熱同士が重なって。望みを叶える唇に自ら吸い付き、微かなリップ音を何度か鳴らしたその後、ほんの僅か離れた一瞬に名を呼び。その隙間を狙ったように口腔へ滑り込んできたものに、昨晩散々注がれた強烈な快楽を思い出して身が微かに跳ね、服を掴んだ両手に力が籠り。口内のそれに舌が擦れた瞬間甘い声も漏れ、唾液の混ざる感覚に、薬の残る身体にはあっという間に火が点いて。熱い舌同士が絡む度、ぞくぞくと背を走る快楽に吐息を零しながら、解いた両手の一方で相手の背を撫で下ろし。やがて辿り着いた服の境から指先を侵入させ、直に肌を擽った後、もう一方の手は先ず薄いブラウンの旋毛に置かれて。それから五指をゆっくりと滑り落とし、その先で触れたチョーカーの金具を外さんと爪を掛け、塞がって告げられない言葉の代わりに次のねだりを示して)




(/ふふ、そしたらニヤっと笑って「そりゃ勿論、ベッドはふかふかにして、身体も綺麗に磨いて準備しとくに決まってるだろ?」って返した後、「あー…話してたらそういう気分になってきたから、今からもう一回ヤんない?」なんてお誘いしてそうです(笑)それで尚更顔赤くしたロジェが「重々承知してるよ…リアムに押し倒された事もあるし…」ってせめてもの反撃に言葉を返してそうですね……でしょうねぇ。でも、暫くしてからロジェがサプライズを計画して、またリアム君に怪しまれる事もありそうです(笑)恥じらうノアさんに「負けたんだからちゃんと着て」って腰回り撫でながら着せてそうです……それで「またしてくれるなら、撮るの止めてあげる」なんて意地悪言いながら抱くし、止められないのを良い事に罰ゲームで恥ずかしい事させたノアさんの動画沢山保存してるでしょうね(笑)いえいえ。ふふ、そうはビティスが許しませんねぇ、しっかりおねだりさせて頂きます(笑))

  • No.1581 by ノア・カーライル  2023-02-20 13:47:42 

っ…ぁ、ぅん…(相手に快楽を与えてまた相手の身体を抱きたい、そう願っての深く愛するように口付けをしていたものの、もっと相手がねだるような口付けをしようとした矢先に相手の手が背の肌を直接擽り、その感覚にモゾリと身体を捩らせながらどうしたんだろうか、と考えていればついでもう片方の手が旋毛から下るのが分かり、その理由の予想が立て掛けた瞬間、首に身につけるチョーカーの留め具を外さんとした相手の指が首筋を掻き、思わず甘い声が漏れ出てしまい身体は力が抜けてしまいそうになり。相手からの次なるねだり、それの内容が分かってしまうと同時にまだ相手の身体を抱きたいとそう思っている自分もいて、それで辛うじて完全な脱力とまではいかず、まだ自分が抱きたいその思いを伝えたいが為に相手の舌裏を自分の舌で愛でるように撫で)

(/そんなお誘いに「ん、勿論」なんて返しながらまた暗転するんでしょうねぇ。何だかんだこの二人がここまで行為をするのは性的欲求が抑えにくい学生だからってのもあるでしょうが(笑)言葉の反撃には「ロジェの顔真っ赤…意外と可愛い一面あるんだ」なんて笑いつつ「押し倒すのもそうだし…ロジェのこと家に繋ぎっぱにしちゃうかも?」なんてクスクス笑いながらいつ用意してたのか手錠見せたりしてそうなんですよね……そして何かしてるのにはリアムは敏感に気付くし怪しむけど、隠しマイク仕込んだり隠しカメラ仕込んだり出来ないからモヤモヤしてそうですねぇ(笑)特にノアが恥じらうのは女性っぽい服装や下着類でしょうねぇ、ビティス君の手によって着せられた後も恥ずかしげに身体を隠そうとするでしょうし……そしてたくさん動画を撮られてから少しして不意打ち気味にビティス君から「一緒に見たいのあるから」と提案されて見てみたら恥ずかしいことしてる自分の動画で羞恥で耳まで真っ赤にしてそうです(笑)漸くノアも気付きましたね、まだ粘ろうとしてますが、かなり堕ちかけですのでトドメをしっかりさしてやってください(笑))

  • No.1582 by ビティス・ベイリー  2023-02-24 23:40:36 



ふ、ぅ、んん……っ!
(留め具に掛けた爪は空振り、他の指共々チョーカーの周りに触れて。その際漏れた微かな声に熱が上がり、衝動に押されるままもう一度指先を立てて、しかし中々外せぬ焦りで口付けが少しばかり疎かになり。いっそ一度唇を離そうと身動いて、だがそれより先に舌の裏側に相手が入り込み、意図を持って当たるそのざらつきに、電撃のような快楽が口腔から腰へと走り。その刺激に思わず身体が跳ねて声が鼻を抜け、意識とは無関係に溢れ出す唾液が相手の舌を濡らして口の端から零れ、呼吸も些か辿々しくなり。身を襲った大きな快楽に思考が流されかけて、十秒程度の間は動きも鈍っていたが、チョーカーと指が当たる感覚にまた引き戻され。かち、かち、と金具を引っ掛けては取り零すのを繰り返す事幾度目か、漸く噛み合った爪が装飾を解いて。自分の喉に外した物が落ちた事も構わず、五指を露になった項の付け根に当て、そのまま皮膚越しに薄く浮く骨をするりと撫で上げ。それと同時にもう一方の腕は、相手を確と支え、また、逃げぬようにとも意図を籠めて固く巻き付けて)




(/ええ、思春期真っ盛りで若いから、というのは大いにあるでしょうねぇ。それと、一度喧嘩して暗転出来なくなった際に滅茶苦茶悶々としちゃったのもあるでしょうね(笑)出てきた手錠に思わず口を噤んだ後「(ノアさんを拉致した)前科のあるリアムが言うと洒落にならないねぇ」なんて、割と満更でもない顔で手錠の輪っかを指でなぞってそうです……それでモヤモヤが最高潮に達したタイミングでサプライズでプレゼントやら景色やらを贈られて、「…驚いた?」ってちょっとはにかんだ赤い顔のロジェに顔を覗き込まれてほしいですね(笑)良いですねぇ。胸元の開いた際どいスリットのチャイナドレスにえっちぃ下着とかビティスに着せられて、「隠したらこれも追加ね」って恥ずかしい台詞だの女性的な服の追加だのされてそうです……そんな真っ赤なノアさんをニマニマした顔で見詰めながら「今日ゲームして負けたら、この動画と同じ事してほしいな」なんて何やら楽しそうな声で揶揄してそうですねぇ(笑)ふふ、では容赦無くトドメを刺させて頂きましょう!ここからはビティスに愛される時間ですよ、ノアさん(笑))

  • No.1583 by ノア・カーライル  2023-02-26 14:35:56 

ん、ふ…んぅぁっ…ぁぅ…(またビティスを抱きたい、漸く相手を一度抱けた昨夜を思い出しつつ更なる快楽を相手に与えたいとそう願っていたものの、数度の首への軽い引っ掻きにビク、と身体は快楽に震え甘い声を出さぬよう努めていたせいもあり次なる相手への快楽を与える行動が取れずにいて。そして、とうとうカチャリと首のチョーカーが取られてしまえば焦って再び舌での快楽を与えんとしようとするもそれより先に首を五指で撫でられてしまい、白い閃光が視界と脳内を埋め尽くし、相手の口内へ甘い声を漏らし、逃げようとしても与えられた快楽で力が抜けてしまってる上相手の腕に囚われ一切抜け出せずにいて)

(/ですです、流石に大人になれば多少は改善はされるでしょうが、それでもお互いに愛し合い定期的に行為を行うおしどり夫婦であることは間違いないでしょうね(笑)満更でも無さそうなロジェ君に「なに、して欲しいの?」と手錠を持ってる手とは反対の手でロジェ君のもう片方の手首を掴んで手首を指でなぞりながら問い掛けたりしてそうですねぇ……それで驚きながらもロジェ君の赤い顔でのはにかみを見て「…うん、驚いた。こんな嬉しいんだ…」って頬を赤く染めながら呟いてるでしょうねぇ。リアムは少なくとも1度はロジェ君のサプライズを盗聴隠しカメラで台無しにしてそうなんですよね(笑)隠したら追加と言われ、ノアが恥ずかしげに顔を真っ赤にしながら羞恥に耐えつつ「なんでこんなの用意出来てるんだよ…」って戸惑っててもらいたいですねぇ。ノアは普通に背ぇ高いですしほぼほぼオーダーメイドな気がして……楽しげなビティス君に「はぁ!?おまっ…この1度だけって条件で撮らせたんだろっ…!」って真っ赤な顔で反論してて欲しいですねぇ(笑)ふふ、ノアは無事に快楽の虜に堕ちましたし後はビティス君のお好きなようにしてやってください(笑))

  • No.1584 by ビティス・ベイリー  2023-03-03 01:02:59 



(首をなぞり、相手が声を漏らした後には、慌てて口腔を擦り始めていた舌もすっかり動きを止めて。それから、それまでの攻め立てが嘘のように大人しくなった身体を、戦闘訓練で行う寝技の応用でぐるりと回してベッドに転がし、唇を離してその腹の上に馬乗りになる事で、起き上がる行動を封じんと目論み)

っ、ノア兄…ノア。食いたい。噛みたい。ノアの身体全部、ぐちゃぐちゃにしたい
(…支配、蹂躙、破壊衝動。残った薬の影響か、快楽での興奮はそんな荒事の後のような欲にすり変わり、口付ける前とは打って変わって穏やかさは全て消え去り。瞳孔が大きく開いた目で相手を見下ろして、顎に垂れた唾液の痕が残る口は大きく開いて乱れた息を繰り返し、その合間に時折、がち、と歯を強く噛み鳴らす音で欲の大きさを無意識と知らせ。それから紡いでいくのは、おねだりとも思考を只溢しているとも捉えられる言葉で、その返事を聞くより先に身体は動き出し、徐にふらりと揺れた身は相手に覆い被さり。次いでベッドに寝かせたその肩を掴み体重を掛けて自由を封じながら、布越しに腹へ己の腰を押し付けて熱を主張し、顔を寄せた喉に迷わず歯を立てて)




(/ふふ、ええ。それで結婚後は片方が異性にモテていても、「すいません。コイツ俺のなんで」って余裕たっぷりに指輪見せ付けて周りに牽制してそうです(笑)その手首がなぞられる感覚にちょっと興奮しながら「…正直ちょっとしてもらいたい、から予定暫く空けようかな」ってリアム君にキスしてそうです……ありそうですねぇ。サプライズ台無しで盗聴器&隠しカメラ発覚→お仕置きの流れで約束してそうです(笑)まあノアさんのサイズはオーダーメイドでしょうねぇ。仕事場の同僚のツテ当たりとかで、「ノア兄ちゃん用に作ってもらった」ってしれっと返してそうです……「じゃあこれ消すから、また新しく同じ罰ゲームしてよ」って強かに返すでしょうねぇ(笑)おやまあ、そんな事言ったら危ないですよ。何せビティス、お薬が残ってる所為でヤバい興奮の仕方してますから。まあ無論、このまま存分に愛しますが(笑))

  • No.1585 by ノア・カーライル  2023-03-04 21:25:01 

っ、あ…ビ、ティっ…あああっ!(相手の手によりアッサリと自分と相手の立場を逆転させられ、身体を起こすことさえ許されぬ状態にされてしまい。そして、ほぼ強制的に見てしまう相手の様子はまだ先日に打たれたクスリが身体に残っている事が明白であり、それと同時に相手の自分を抱きたいと言う欲の大きさもまた肥大化しているのも明白で。紡がれる言葉に返そうと名を呼ぼうとするも覆い被さられると同時に肩を掴まれ、主張する熱に腹の奥が重くなり、強く首を噛まれてしまえば甘く大きな嬌声を上げ、与えられる大きな快楽に身捩りをしようとするも肩と腰を封じられてしまって叶わずにいて。快楽を少しでも逃がさんとするための身捩りが出来ぬ現状でどんどんと快楽を注がれてしまったら自分は…その予測を快楽に沈みかかってる脳内ですれば当然の帰結で相手の行動を赦す選択肢しか産まれず、緩く相手の服を掴みながら、快楽に溺れる声でただ相手の自分への支配を、征服を赦す言葉を途切れ途切れに紡ぎ)

ビ、ティ…良い…れ、を…きに、して…

(/ですです、おしどり夫婦なこの二人ですけど、何だかんだこの2人はそこまで子どもを持つことに執着はしなさそうな気もします(笑)そんなこと言ったら「ふふ、そんな風に思ってくれてたならいつでもしてあげるよ?」とその場で拘束しようとしかねないですよ……ですです、だからこそサプライズへの耐性が薄くて嬉しそうにしてそうなんですよね、リアムは(笑)しれっと返されて自分に着せる為だけに用意されたと知ったら恥ずかしさで顔真っ赤にしそうなんですよね……そんなこと返されたら「っ…だから何でそうなるんだよっ…」と一応の拒否の姿勢は見せてそうですね(笑)ふふ、ノアはあくまでもビティス君の身体に残るクスリの効果を消すために行為をしようとしてますからね、それが抱かれる立場であろうとクスリの効果を抜けるならと思ってるので、たくさん抱いてやってください(笑))

  • No.1586 by ビティス・ベイリー  2023-03-08 18:14:07 



(相手の抵抗を阻んだ体勢で、何か言い掛けた声が甘いものに変わったその瞬間、快感が背から腰をぞくぞくと痺れさせ、思わず一度身震いをして。それからもう一度喉に噛み付かんと歯を離した直後、服が引かれる僅かな感触に気付いて一旦口を閉じ、身を起こして些か焦点の曖昧な視線を合わせ。続けて聞こえた言葉に何か返そうと微かに唇が動き、しかしそれは何の形も取れない内に消え、ただ優しく擽るような口付けだけを相手に重ねて。今行う乱暴な艶かしさには似つかわしくないその柔い仕草の後、両肩を押さえていた手で相手の服を捕らえ)

っ、ノア、ノア……
(…快楽が欲しい、この身体の全てを蹂躙したい。一度は引いた筈の薬が些細な切っ掛けでまた身体を支配して、頭の内にはちりちりとした仄かな痛みが走り、心臓は早く大きく、不規則な律動で己に熱を回して。ぼやけて纏まらない思考は興奮の中に妙な焦燥を混ぜ込み、それに押されて性急に裾を捲らんとした両手は、力の加減も利かず生地を半分程まで裂き。そうして露になった肌に口を寄せて、本能のままがっと大きく開いて剥いた歯を一度脇腹に食い込ませた次、無遠慮に相手の身体を掴み引き寄せて。腹、胸、二の腕と彼方の肌も此方の傷跡も貪るその合間、荒れた呼吸と共に相手の名を譫言のように幾度も呼び、けれどもそれは徐々に揺れ始め。牙が登り詰めたその先、肩に噛み痕を付ける頃には声を発する事さえ怪しくなり、ただ獣の如き意味を為さない唸りが漏れて。そんな苦しげにも聞こえる音を溢しつつ、首筋や鎖骨に吸い付き所有の華を残す最中、鼓動の不安定さにほんの少し震えるその手で、官能の意図を持って胸元や腰回りをまさぐり)




(/そうですねぇ。「家族」という点に重きを置くビティス達とは違って、この二人の場合は「お互いが居れば良い」という感じでしょうし。子供が居たら反ってヤキモチ妬いちゃいそうです(笑)ふふ、その場で拘束されそうになったら「待った待った。リアムに繋いでもらう為にちゃんと仕事のスケジュール空けるから、先にどのぐらい俺を繋ぐか決めよう」なんてとんでも発言しながら、拘束しようとしてきた手を絡めて阻止してそうです……それで、あんまりにもリアム君が嬉しそうにするから、ロジェも予告無しでプレゼントや外食する事が増えそうですね(笑)あらまあ。そしたらえっちな服のまま真っ赤になったノアさんに欲情したビティスが「早くえっちしよ」ってもうその場で押し倒す勢いで襲ってそうです……拒否されたらちょっと膨れた後で「……どうしてもダメ?」ってしょんぼり子犬顔でノアさんの事じっと見詰めてそうです(笑)では遠慮無く。恐らく暗転後は(薬の所為とはいえ)酷い抱き方をしたショックで物凄い凹むでしょうねぇ、ビティス(笑)さて、ではビティスも色々と限界のようなので、そろそろ暗転して翌日まで飛ばそうかと思うのですが、如何でしょう?)

  • No.1587 by ノア・カーライル  2023-03-11 13:20:37 

っ…ビティ、スゥ…(熾烈な快楽が一度中断され、触れるだけの優しい口付けすら快楽が溜まりつつある身体はピクリとやや大袈裟に跳ね、肩をほどかれハッハッと必死に息を整えつつ、快楽にボヤける視界に辛うじて見える相手の名を呼ぶもその声色は、甘さがありつつもまるで欲しいものを取り上げられたような切なさも混じった声色で。そんなタイミングで服を半分程裂かれ、脇腹へ噛みつかれてしまえば痛みと快楽の混じる声をあげ、それからはまるで獣の食事のように様々な箇所を食まれてしまい、その痛みすら快楽へと置き換わっていく自分に心の奥底で不安を抱くと同時に、相手によって自分が作り替えられていく感覚を良きものと感じている自分もいて。強烈で熾烈な快楽に苛まれつつ相手の所有であると明確に判る痕を付けられる最中、胸元や腰回りをまさぐられれば、快楽にどっぷりと堕とされた身体はそれまで以上に大きく跳ね、これから愛を幾度となく注がれるかもしれない、という期待からくるのか声も一段と甘くあげ、相手にただただそれをねだり)

ふ、ぁぁあ、んっ…ビ、ティ…ちょ、だい…たく、さん…ちょお、だい…

(/そうなんですよね、【家族になる】が目的じゃなくて【お互いといることを日常にしたい】が目的で結婚してるような2人ですから。やむを得ない事情とかで子どもがいれば別に育児放棄する訳でもなく普通に育てるんでしょうけど、子どもにかける時間と最低限同等に2人だけの時間を作ろうとしてそうです(笑)おやおや、そんなこと言われればリアムは「そうだなぁ、俺は何日でも何週間、何ヵ月でも良いし…」と身体をロジェ君にすり寄せつつとんでも発言を返しますよ……えぇ、ただ毎回何も言われないから「たまには事前に言って欲しい」とねだったりもしそうなんですよね、特に連続しすぎた時とか(笑)あらあら、そんなことされてしまえば「っ、しょうがないなぁ…」と口では相手のねだりに応じる兄風を装い容易く身体を開いてそうですね……ふふ、しょんぼりされればウグッと怯んでは「…今回だけ、なら…もう2度とこのおねだりされても、許可しないからな…?」と一度限りの許可をしてしまうでしょうねぇ(笑)まぁ、似たような抱きかたは過去にも1度してるとは言え、でしょうね。まぁその辺はノアのメンタルケア(身体でも)に期待しましょう(笑)えぇ、ノアもかなり限界そうなので問題ないかと!そろそろ結婚式(一回目、襲撃あり(!?))イベントですね!それまでにしたいこととかやりたいこと有りましたら遠慮なく仰ってください!)

  • No.1588 by ビティス・ベイリー  2023-03-12 07:17:11 



……ノア…っ
(名を呼ぶ声も甘い声も、赤く塗り潰された頭に一層響き、それはそのまま己の熱の一端に取り込まれて。最早言葉を形作る程の思考も残されていない中で、唯一紡げる相手の名だけを囁き、その胸に額や髪を擦り付けて互いの匂いを混ぜて。そんな動物のマーキング染みた行動の次、再び顔を埋めた喉に噛り付きながら、本能任せに相手の身体を暴いて)



(翌日。ふっと正気が舞い戻ったのは、昼も過ぎようかという頃合い。昨晩相手とキスしたその後の意識は曖昧で、しかし、何をしたのかは、未だ上からのし掛かり押し止めた目の前の身体を見れば一目瞭然で。…加減も出来ずにその身を掴んだ為に付いた手形と爪の痣。身体中に散らばる牙の名残は特に喉元が酷く、薄くも赤色の滲んだ痕跡が残り、自らの口腔にもその鉄の味が留まり。最早抱いたというよりも、陵辱したという方が正しい惨状に血の気が引き視界が淀んで、それと同時に記憶が僅かに鮮明さを取り戻し)

………う…ぁ、っ、ノアにい…っ
(思い出したのは、普段のように相手の反応を窺う事はせず、ただ自身の快楽を優先し押さえ付けた感触。その身を外からも内からも侵し、幾度も幾度も蹂躙して、心身の全てを支配するのを心の底から愉しんだ感情。…俺は、何を、して。優しさとも愛とも遠い言動に自ら恐怖を覚えて、酷く怯えたか細い声で名を呟いた直後、漸く自身の重さを相手の上から退けて。それから、長い長い一方的な交わりの直後で後始末さえする前の、汗や己の唾液などでべたつく恋人の身体を、薄い飴細工でも扱うような繊細さでそっと掻き抱き。その胸元に耳を当てて呼吸と鼓動を確かめた次、額を相手の肩に添え、深い悔いに震える小さな音を吐き出して)

…ごめ……っ、ごめ、なさい…



(/ですね。多分この二人の子どもが大きくなったら、寧ろ子供の方が「こっちは構わなくていいから、二人でデートしてきなよ」とかって気を使われそうな感じがあります(笑)ふふ、そしたら「じゃあ、まずお試しで二週間くらいにしよっか。予定は来月の最初から空けとくから、その前に準備始めて…」とかって、とんでも発言に具体的な案出しつついちゃついてそうです……それで「なら、予告有りのサプライズにしてあげる」なんて、おねだりリアム君を可愛がるし、その後、「今日の夜、帰ったら物凄いえっちするよ」とかってわざわざ予告してきそうでもあります(笑)それで更に喜んだビティスが、着せた服をダメにする勢いで抱いちゃいそうです……そしたらパッと顔を輝かせて、「へへ、やったあ。ノア兄ちゃん大好き」とかって無邪気に抱き付いてすりすり頬を寄せつつキスした後、早速とばかりに「ベッド行こ」ってノアさん抱えようとしそうですね(笑)ですねぇ。基本的にこういう酷い抱き方の後は滅茶苦茶凹むので、ノアさんにしっかりメンタルケアして頂きましょう(笑)では、抱き終わった直後まで飛ばさせて頂きました!ええ、いよいよですねぇ…結婚式前にはしたい事はありませんが…一回目か二回目のどちらかの式が終わったその日の夜にしたい事なら少しありますね。まあどちらにしろ、まずは式挙げちゃいましょう!(笑))

  • No.1589 by ノア・カーライル  2023-03-13 01:08:12 

ん、ぅ…ス…ビ、ティスゥ…(身体に様々な刺激を与えられ、その全てを快楽に感じるようたくさんの快楽を注ぎ込まれ、相手からの愛情も幾度と身体に注がれ…そんな濃密な一夜を過ごした翌日の昼過ぎ、暖かな温もりに包まれ僅かに聞こえた音…相手が何かを悔いるような声によって意識は深い快楽の底から這いずり上がり、快楽で散々声を枯らした掠れ声で小さく呻き、モゾリと自分を抱き締める相手を快楽から未だに戻らない身体を無意識に動かし、力の籠らぬ腕や脚を相手の身体に絡み付けては掠れ声ながら甘さの分かる声で相手の名を呼んでは、相手の言葉を待たずしてこれを自ら望んだのだと言わんばかりにへにゃりと顔を緩ませながら感謝の言葉を告げて)

あり、がと…ぉ…俺、の事、たくさん、抱いて、くれて…

(/そしてそんな子どもからの気遣いに「えー、ありがとー!んじゃデート行ってくるな!」とアッサリデート(高確率でラブホへのお泊まり)に行くんでしょうねぇ(笑)そして訪れた(合意済み)監禁初日に早速ベッドと手錠で繋いだロジェ君にリアムが「ロジェの身体のこと、俺が全部してやるからな…?」ってニッコニコでロジェ君に許可取ってない(見せてない)様々なアイテムが出てきそうです……ふふ、第三者が聞けばサプライズではなくね?とは思いそうですが、リアムは気にしなさそうですね(笑)そしてダメになったら「全く、服が台無しになってしまったな」なんてノアは安堵しつつ呟くんでしょうけど、結局また新しいのが出てくるだけなんですよねぇ……ふふ、そんな可愛らしい反応してくれるビティス君にいつも絆されてるノアですからね、今回限りが何度か有りそうです(笑)ふふ、その辺はもうノアは自分がそうしてくれと言ってた事にすること多いですけど…実際ねだってますから嘘ではないんですよねぇ(笑)ふむふむ、了解です!どっちの結婚式の後にするかは置いておきつつ、とりあえず一回目の襲撃あり(?)結婚式からですね(笑))

  • No.1590 by ビティス・ベイリー  2023-03-18 18:04:18 



(目の前の恋人は、己が傷付けても決して嫌わない、拒まない、怖がらない。そんな事は知っていて、それでも怯えるのは相手への罪悪感と、いつか取り返しがつかなくなるかもしれない事への恐れから溢れる感情で、それは呼吸さえ狭める程に胸を侵し。次第に目の奥が熱く痛んで、仄かな水気が瞳が覆った所で、不意に微かな声が鼓膜に届き。それに弾かれたように顔を上げて離れんと身を起こし掛けて、しかしその前に自身に絡んだ手足を振り払う事は出来ず、両手を相手のすぐ傍に突いて自らの重みを支えた所で止まり。名を呼ばれた返しに迷って、薄く開いたままの口から小さく潰れた音が漏れたのと殆ど同時、幸せそうに笑った相手のその言葉に、心臓が柔いものに包まれて鼓動を宥められたような、そんな温かな心地がして)

っ……ズルい、よ、ノア兄
(…ああ、解っていた。以前もそうだった。こんな衝動的な快楽さえ、相手は愛だと喜び欲して、此方の謝罪など掻き消してしまって。それにやっぱり憤ってしまう苛立ちと、妙に悔しくなる心持ちと、湧き上がる愛しさがごちゃ混ぜになり、熱を集めた頬を強張らせて唇を固く結び。きっと今変な顔をしていると自覚しながら、溢れる感情を再び相手を抱き締める腕の強さに表して、一つ弱々しい悪態をその耳元に注ぎ。それから、頬へ、鼻先へ、目尻へと優しく口付けた後で甘い瞳と円く細めた視線を通わせ、以前の時のように全ての世話を焼かんと改めて相手から身を退ける許可を問い)

……身体、綺麗にしよっか。洗面器とタオル持ってくるから、ちょっと離れてもいい?



(/それ見た子どもが複雑な顔しつつも見送って、帰って来たら「ホント仲良いね」ってちょっと呆れ気味に溜息吐いてそうです(笑)アイテム見て「えー、こんなの持ってるなんて聞いてないなぁ」ってちょっと困った顔しながらも、「これはどう使うつもりなの?」なんて満更でもないにやけ顔でアイテム一つ一つの説明を聞きたがりそうです……寧ろ喜んでくれそうですし、何なら第三者がツッコミ入れたら、めちゃくちゃ惚気てきそうですものね、リアム君(笑)ですねぇ。何だったら、「次何着る?」ってオーダーメイド用のカタログとか見せて聞いてそうですね、ビティス…今回限り(三回目)とかザラにあるでしょうね。ノアさん、怒る度にビティスにしょんぼりされて折れる事とかしょっちゅうありそうなので(笑)そうなんですよねぇ。なので、その辺り、ビティスがちゃんと受け入れられるようになるのが一番なんでしょうけどね…(笑)ええ、真っ白なタキシードを真っ赤に染める羽目になる結婚式からですね。ビティス誘拐イベも、後はもういちゃつくだけですし、タイミング見て結婚式に向かいましょうか(笑))

  • No.1591 by ノア・カーライル  2023-03-19 17:24:09 

んっ…ぅん、ぁ…(自分の言葉に相手の表情が申し訳なさの一点から変わり…怒りたそうな、悔しそうな、けれど頬を赤らめ幸せそうな、様々な感情の入り交じるその表情はとても相手の愛おしくて。抱き締められる感覚がより強まり、耳元で囁かれればピクリと甘い声と共に身体は跳ね、優しい口付けすらも快楽を感じ取って再び甘く声が漏れ。そして交わる視線はいつもの可愛く優しい瞳で、それから告げられる清拭の為に離れる許可を求める言葉にコクリと頷いて。元々力が籠ってない両手脚故に勝手に離れようと思えば離れる事は容易い筈なのに、許可を求めてくるそのいじらしさがまた愛おしく感じれ、甘さの残る声色で清拭後のハグをねだり)

…ね、身体、綺麗にしたあと、ギュッて、してくれるか…?

(/ですです、それに「俺たちは夫婦だし?」なんてサラリと言ってのけてしまうんでしょうねぇ。その上で子どもに「お前に好きな人出来たら言えよ?お前を幸せに出来るか俺たちで見てやるから」なんて笑っていってそうですね(笑)そしてその説明も嬉々としてするでしょうし、何なら数回目の許可済監禁で「ね、今回からこれ着けてよ」ってオムツ(大人用)まで取り出しかねないですね……えぇ、それはもう惚気しまくりですよ。お仕置きが待ってたとしても惚気るでしょうね(笑)カタログ見せられて顔赤くしつつ「も、もう着ないっての!」って言うんでしょうけど、ビティス君が特徴を読み上げる中でつい気になってしまったのにはビクッと反応が分かりやすく出そうですね……えぇ、間違いなくそれには弱いでしょうね、何ならたまたまゲームでノアが勝てた時のもう一回!を断られてションボリするビティス君見て「後一回だけな?」ってして負けて抱かれたりもしてそうです(笑)ですねぇ、ノアが怒れれば良いんですけど、激しく抱かれた後で甘い思考しか出来てない状態でもあるので(笑)ですね、そうしちゃいましょう…あ、一つご提案なのですが、襲撃アリ結婚式についてなのですが、襲撃への反撃の第一撃はノアにやらせても?折角なので最前線にいる敵一人を撃破するシーンをノアにやらせたくて……!)

  • No.1592 by ビティス・ベイリー  2023-03-25 00:09:25 



ん、もちろん。たっくさん、ぎゅうってしてあげる。その後は一緒に寝て、起きたらノア兄ちゃんの好きな飯作ってあげるね
(相手が頷いたのを確認し、それからゆっくりと身を起こしかけた所で掛かった呼び声に、また動きを止めて。再び瞳が合うのと同時、快楽から引き上げられたばかりの音で甘える相手を、二つ返事で受け入れ。次いで、子供のような語彙でねだる姿の愛おしさに、離した顔を近付けて互いの頬を擦り合わせ)

……じゃあ、良い子にしててね、ノア兄ちゃん
(続けて唇にも軽やかにキスを降らせた後、普段相手にしてもらう事を真似て、そっと優しく髪を撫でて言葉を落とし。それが終わって今度こそ身体を離してベッドを下り、先程の告げた物を取りに行って戻ったその後は、告げた通り以上の甘やかしで、甲斐甲斐しく相手のお世話をする事で傷付けた償いと愛情を注いで)




(事件の休み明けには、あからさまにはせずとも怒りやら心配の動揺が窺える部下達一人一人へ、感謝と褒め言葉を丁寧に贈り、また同時に彼らの無事に安堵して。その後の日々で、正式に決定した挙式の日取りを恩人筆頭に皆へ伝え、改めて教会でのリハーサルや牧師らへの挨拶も済ませ)

んんー……何か変な感じ…
(いよいよ以ての挙式当日の、新郎新婦の控え室。先に部屋へ声を掛けに来た恩人と言葉を幾つか交わしてから、服の着付けや写真用メイク、髪のセットなどを式場のスタッフに施してもらい。後は本番を待つのみとなった今、着慣れないタキシードに少しばかり落ち着き無く裾を弄りつつ、彼方此方と室内を彷徨き。数分程はそうして、それからふと目に付いた、ステンドグラスで白百合を象った窓の前で足を止め。その花弁の輪郭に指先を当て、射し込む光に目を細めながら一つ息を吐き出し、笑うような、困ったような、何処か居場所に迷った色の呟きを溢して)

……教会とかチャペルなんて、一生来ないと思ってたなぁ



(/そんな二人に「お熱いなあ」なんて苦笑いしてそうですし、不意打ちで恋愛事情をつつかれて「なっ、別に見なくて良いし!」とか顔真っ赤にして慌てて反発してそうです(笑)流石にオムツが出てきた時には「それ付けてたら格好付かないなぁ」とかってちょっと悩む素振り見せそうですね、ロジェ……ふふ、それで惚気てるのを見付かって「なーに楽しそうにしてるの、リアム?」ってほんのり顔の赤いロジェに口塞がれ→お家でお仕置きの流れでしょうねぇ(笑)それで目敏く見付けたその反応へ「これ気になる?」とか「ノア兄ちゃんってこういうの好きだよね」なんて逐一返してそうです……あれですね、多分ビティスが勝つまで「もう一回!」がありそうですし、断っても受け入れても結局ノアさんが抱かれる羽目になる気がします(笑)そりゃこれだけ滅茶苦茶に抱かれていれば…でしょうね。手加減も何もありませんでしたし(笑)ではでは、失礼して挙式まで飛ばさせて頂きます!……お、良いですねぇ!ノアさん格好いいです!是非ともお願いします!ちなみに当方のやりたい事ですが……どちらかの式が終わった日の夜、(ホテルでも自宅でも)ベッドで二人きりになった時に、ビティスがこっそり買ってた花嫁のベールだけを取り出して、「昔さ、これを捲ってキスするのやってみたかったんだ」ってノアさんにねだってベールを身に付けてもらって…それから月明かりだけが射し込むベッドで、ベールを捲って二人だけの誓いの口付け…みたいな感じのをしたいな…と…その、大丈夫でしょうか…!?)

  • No.1593 by ノア・カーライル  2023-03-25 03:34:03 

…ビティスと結婚、出来るなんてな(挙式当日、相手とは別の控え室にて着付けやメイク、ヘアセット等をスタッフにしてもらい本番を待つまでの間に最終確認や、もし何かあればスタッフの人たちは構わず逃げて良い、と言う伝達等も済ませていき。そしてそれらも終わり本番まであともう少し、という頃合いにふと昔を懐かしみつつポツリと呟きを溢して。思い出されるは幼き頃に相手の家で偶然見付けた相手の両親の結婚式の写真、それを見た幼き相手から将来は自分と結婚するという明確な告白、そして隣にいた弟のレオからも同じ告白をされお互いに己が自分と結婚するんだと口喧嘩していた様子。結局弟のレオは中学の頃からそういった事を言わなくなったが、こうして本当に相手と結婚する事になった事が少しだけ可笑しくて、それでも幸せであることに間違いはなくて。そうしてれば、スタッフから間もなく結婚式の開始だと告げられチャペルの入口へと歩み、相手より一足先にそこで待ち)

(/反発する子どもに「だって子どものお嫁さんになるかもしれない人なんだから気になっちゃうじゃん?ねぇ、そう思わない?」なんてパートナーに振るんでしょうねぇ(笑)そんなロジェ君に「だって、下の世話とかもまるっと俺が管理したいし?」なんてとんでも発言してそうですねぇ……ですです、それでお仕置きの前に「だって、サプライズを前もって言うのはサプライズじゃなくて普通のプレゼントだって言うんだもん」なんて言ってそうですね(笑)そしてそれに対して顔真っ赤にしながら「っ、ちがっ…」やら「そんなこと、言ってないっ…!」と必死に否定しようとするんでしょうねぇ……ですです、後一回を断ったら可愛い罵倒の言葉と共に勢いで押し倒してノアを抱かれる気に無理矢理させてそうですよね(笑)ですよねぇ、まぁどう足掻いてもこの二人が離れる事は基本的には無いのは間違いないですね(笑)ありがとうございます!それはもう映画のスタントマンばりの動きからビティス君への愛からなる言葉も併せますとも!おぉ、良いですねぇ。是非是非!多分その二人きりの誓いの口付けの後でノアから「ビティス、俺にもさせて?」って今度は花嫁のベールをビティス君に身につけて貰うかもですが…)

  • No.1594 by ビティス・ベイリー  2023-03-29 23:25:15 



(ステンドグラスの色が移った手の甲をぼんやり見詰めて、過去の記憶を順に辿れば、最初に行き着くのは両親の結婚式の写真で。続けて、綺麗で、柔らかで、いっそ神秘的に思えたその一枚に憧れ、恋心もよく知らぬまま、大好きな相手とそうしたいと勢いでプロポーズをした事も思い出せば、誰にとも向けない苦い笑いを浮かべ。それから暫くは、母に花の編み方を教わって白詰草の指輪や花冠を自作し、日々懲りずに相手に贈っては告白して、友と喧嘩した毎日を思い返し、その懐かしさに目を細めて浸り。だが、ふと響いたノック音とスタッフの呼び掛けに、意識を今に戻してチャペル入口への案内に従い)

ノア兄ちゃん、お待たせ。……へへ。あんまり格好良いから、ちょっと見惚れちゃった
(慣れない靴を履いて歩んでいった先、まだ少し遠い位置に見付けたその姿に、一瞬息も思考も忘れ。…高く昇った陽光に照らされて、髪も横顔も、指先まで全てが鮮麗で、あの日見た写真以上に幸せに満たされて。高鳴る心臓に合わせて歩む足を早め、相手の傍に添って挨拶を告げた後、照れて仄かに赤い頬を弛めて素直な感想を口にして。その後、互いのタキシード姿とチャペルの扉、そしてその先にあるバージンロードに、未だ夢のような今日に漸く帯びてきた現実味を噛み締めて、極まっていく感情で微かに震える音で呟きを溢して)

……もうすぐ、だ。これが終われば、やっと俺達、家族に…



(/ふふ、そしたらパートナーも「そうそう、気になる気になる。子供にも俺らみたいな幸せな夫婦になってもらいたいからな。しっかり見てやるからちゃんと紹介しろよ」って返して、余計に真っ赤になった子供が「まだアイツに告白もしてねぇのに、気ぃ早過ぎだ!」ってうっかり好きな人がいる事を喋っちゃいそうですね(笑)それでちょっと満更でもないけど、まだ悩むロジェが「……付けるだけ、じゃダメ?」って妥協案出してきそうです……「そんなの言わせておけばいいんだよ。俺らはこの形が一番落ち着くんだから」ってリアム君の唇に人差し指置いて物理的に閉じさせようとするでしょうねぇ(笑)それで否定するノアさんに「だってこういう服でえっちすると、いつもより気持ち良さそうだよ」って、動画引っ張り出して見せてきそうです……ええ、「いじわる!」って抱き付いた勢いで押し倒して、苛立ち混じりに首に噛み付いてその気にさせるでしょうねぇ(笑)ですねぇ(笑)楽しみにしてます。…ふふ、そしたらちょっとびっくりしちゃうでしょうが、自分もさせてもらったし、「…ノア兄ちゃんがしたいなら」って受け入れて、少し照れ気味にベールを付けてくれるかと…)

  • No.1595 by ノア・カーライル  2023-04-02 13:24:41 

ふふ、ありがとな。ビティスもとってもカッコいいぞ(相手の声と共に駆け寄る相手のタキシード姿は幼い頃に白詰草で指輪や花冠を贈ってくれた幼さとは違う立派な男性と思える姿で、それでも照れ臭そうにタキシード姿の感想を告げる相手の姿は可愛くもあり。それでも今この場では可愛い、というのは褒め言葉にならない事は分かりきっているからこそ、優しく微笑みながらカッコいい、と褒め言葉を返して。そして、感極まってる様子の相手の呟きに自分も感化されてしまいそうになり。幼き頃の相手から好意を寄せ続けられるも、それへの正式な返答をする前に相手が行方知れずとなって10年以上の時が経ち、再会を無事に果たして驚きなどもありつつも今こうして生涯の伴侶となるため式を挙げる…長かったような、短かったような、そんなこれまでの相手との記憶を思い返していて。そして相手の方へ顔を向け、ニッと笑いながら今回よりももう一度ある結婚式…親族だけでのこじんまりとした式もあると告げて出来るだけ余裕のある姿を見せようとし)

なーにいってんだ、ビティス。これだけじゃねぇ…まだ俺たち家族で挙げるのも残ってんだぞ?…ま、今はアイツらに俺たちの幸せな姿をたんまりと見せてやろうぜ?

(/おやおや、口を滑らせた子どもに「何だよ、好きなヤツいるんじゃねぇか」って笑いながら絡んでは「じゃ、ソイツ家に呼びなよ。ダチとしてさ?」と笑って提案したりしてそうです(笑)その妥協案にリアムが「しょうがないなぁ…着けるだけね?」と折れるんでしょうけど、実際ロジェ君がオムツ着けた後にお手洗いに行きたくなったら「別にここでしちゃっても良いんだよ?オムツ、着けてるんだしさ?」なんて言いかねないですけどね……そんな言葉にそれもそうだ、なんて考えながら頷いてイチャイチャしてそうですね(笑)動画見せられたら顔真っ赤になりながら動画内の喘いでる自分から目をそらして「ちがっ…は、恥ずか、しいだけだっ…!」と気持ちいいって部分を否定してそうです……ですです、必死にビティス君をその気にさせようとするんでしょうけどどれもそれより先にビティス君からので未遂に終わって結局抱かれてそうです(笑)ふふ、それで同じく誓いの口付けをした後で抱き締めあってそうですねぇ…)

  • No.1596 by ビティス・ベイリー  2023-04-05 23:26:23 



…そうだったね。なら、テッドにも、シャーリーにも、ロジェにも……それと、リアムの奴にも。たっぷり俺達の幸せ見せて、たっくさん祝ってもらわないとね
(何処か期待していたその褒め言葉も、笑んだ相手から貰えて尚更頬を弛め、とくとくと逸る鼓動を服の上から手で押さえて。それから独り言にまた言葉が降って、そこでまた相手を見上げれば先程よりも快活さの際立つ表情と視線が絡み、昂っていく感情はそれに宥められて。一つ吐息を混ぜつつまず一言相槌を返し、次いでまだ閉じた扉の向こう側に居る仲間達を指折り数え、その最後にライバルのような競う友のような、そんな彼の存在を特別取り上げては、悪戯を仕掛ける子供の如く口の端を吊り上げ。そうしてすっかり緊張が解けた所で、間も無く新郎入場のアナウンスが流れ、その音にすっと背筋を伸ばして、しかし身に強張りは無く只真剣に扉を見詰め。参列席も飾りの薔薇も、何もかもが真っ白な中、二人の瞳色のリボンで彩ったバージンロードが現れるのを待ちながら、最後に少しばかり潜めた言葉をこっそりと相手に渡して)

……とびっきりの結婚式にしようね



(/それで「しまった」って顔で自分の口を手で塞いだ後、「絶対呼ばねぇ!いいから俺の事に口出すなよ!」って自分の部屋に逃げていった所で、パートナーが「昔の俺らみたいじゃない?」ってけろっと笑ってそうです(笑)そしたら「付けるだけって約束だろ?」ってちょっと焦った顔で言うし、「これ以外なら何でも言う事聞いてあげるから」って更に条件を付けて何とかしようとしそうです……それでたっぷりいちゃついた後で、「次はどんなサプライズが良いかな」ってリアム君抱き締めながら話してそうですね(笑)「…じゃあ、もう一回この服着てシて確かめてみようよ」ってにまにま悪戯笑いしてそうです……ええ、それで暗転が終わった後に、「また後でゲームしよ」って甘え気味にノアさん抱き締めてそうです(笑)ふふ、何だったらビティスが抱き締めたままベッドに寝転がって、「幸せぇ…」って嬉しすぎて泣きそうになっちゃうかもしれません(笑))

  • No.1597 by ノア・カーライル  2023-04-09 13:20:39 

あぁ、アイツらの記憶に残るような結婚式にしよう(新郎入場のアナウンス後、相手からの言葉に僅かに潜めた声で返しつつ隣に立つ相手の腕と自分の腕を絡め、目の前の扉が開くのを待ち。そしてゆっくりと開く扉の先には赤いバージンロードとその両脇のチャーチチェアに飾られた相手と自分の瞳の色のリボン、そしてチャーチチェアに座り此方を見ている仲間たち…笑顔を見せる相手の部下と対比して分かるほどに自分の前組織の頃からの部下たちは一部が涙を流しており、特にリアムは泣き腫らした目で必死に笑顔を作ろうとしていて。そんな様々な表情で見守られつつ相手と二人で歩幅を合わせてバージンロードを進んでいき)

(/ですです、「そーそー、あの頃は俺達も青かったよなぁ」なんて笑って返してて。そして子どもが居ないのを確認してからふと元本性初の方が「お前があんなにヤり慣れてるとかあの時思いもしなかったんだよなぁ」なんて懐かしんでそうです(笑)ふふ、更なる条件提示に「もう、しょうがないなぁ」ってちゃんとお手洗いに行かせるでしょうね。まぁ、その翌日にはこれまたかなり際どいアイテムをロジェ君に着けさせる時に「言うこと聞いてくれるんだもんね?」と拒否はさせないでしょうがねぇ……ですです(笑)その提案に「っ、シないっ…も、もうヤり終わったヤツだしっ…」と無意識に新しいのならすると勘違いされても仕方ない言葉で返してそうなんですよねぇ……甘え気味に抱き締められてしまえば身体をビクつかせつつ「ば、罰ゲーム…無い、なら良い、ぞ…」と返してそうですねぇ(笑)ふふ、泣きそうなビティス君を抱き締めながら頭撫で撫でしつつ「あぁ、俺もとても幸せだよ」って囁いてそうです(笑)あ、ちなみに結婚式(1回目)の流れについてですけど、祝詞的なもの(省略)→宣誓(幸せにすると誓いますか的なやつ)→指輪交換→誓いのキス(キスする直前に襲撃)……みたいな流れで如何でしょうか?こうしたいなど有りましたら遠慮なく仰ってくださいね!)

  • No.1598 by ビティス・ベイリー  2023-04-12 17:50:49 



……へへ、もちろん
(渡した言葉への返事に、またにんまりと笑った後、リハーサル通りに相手と腕を組んで、扉の隙間から微かに聴こえるオルガンの音に少しの間耳を澄ませ。やがては開いた扉の先、長椅子や薔薇の白さに際立つ赤いバージンロードを、一歩一歩確りと踏み締めて進み。…共に遊んだ幼い日々、それを引き裂いた獰猛な別れ。それから十年余り未来での再会、芽生えた初恋、実った告白、絆を織る幾度の喧嘩と騒動……今までの想い出を振り返るその道中、ふと視界に入る相手と自分の部下の、あまりに対照的な表情と、その中でも取り分け目を引くリアムの様子に思わず笑いが込み上げ。それを何とか堪えんと整えた面持ちの唇を、尚更ぐっと結んでは、牧師の待つ祭壇前で足を揃え。それから厳かに静まり返る中、神前に跪く代わりに目を爪先に伏せて、ステンドグラス越しの色付いた陽射しに包まれながら、牧師が紡ぐ愛の教えに粛々と聞き入り)




(/そしたら「そりゃあ言わなかったからな」なんて話に乗ってくるし、「お前こそあの頃は随分初心だったよな」って指先でパートナーの喉と顎を撫で上げてニヤニヤ煽ってそうです(笑)それで滅茶苦茶葛藤しながらも、「仕、方無いなぁ…」って付けさせてあげるでしょうね。(オムツ以外なら)慣れてくれば「もう、リアムの変態」って恥じらいの軽口叩きつつ応じてくれそうですが(笑)そんな事言われたら「えー…なら、こっち着てシよ」って別の新衣装(提案のと似た服)をちゃっかり準備して、おねだりしてそうです……それでちょっと不満そうにしながらも、「罰ゲーム無しにするなら今からもう一回…」ってノアさんをまた抱こうと身体撫でてそうです(笑)ふふ、そしたらそのまま暫くは二人きりの誓いのキスの余韻に浸っていたくて、撫でてくれる手に頭を擦り付けつつ、珍しく暗転無しで眠っちゃうかと(笑)大丈夫です、問題ありません!強いて言うなら、襲撃を退けた以降の流れ(誓いのキス→祝福のお祈りと参列者への結婚成立宣言→退場)はレイフさんがアドリブで取り仕切る感じにしたいくらいでしょうか)

  • No.1599 by ノア・カーライル  2023-04-15 18:05:55 

…はい、誓います(牧師の紡ぐ言葉に静かに耳を傾けつつ、幼い相手と共に遊んだ日々や相手に手を差し伸べたいと何度も両親に懇願した記憶、行方の分からぬ相手を学校終わりや休みの日に探す日々…そして十年以上も探したある日の再会の時、そして抱いたことに気付いた恋心を告げた日や幾度としてきた喧嘩と和解…それらが走馬灯のように脳裏に浮かび上がっては消えを繰り返し。そんな懐かしい記憶から新しい記憶まで様々な記憶を思い返していれば、牧師の愛の教えも終われば改めて牧師の方をしかと見つめ「新郎ノア、あなたはビティス・ベイリーを夫とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、夫を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」という愛の誓いの問い掛けに真剣な眼差しを牧師へ向けつつ低い声色で悩む必用の無いほどに断言するように告げて)

(/ふふ、そんな艶かしい対応に顔真っ赤にしつつ「っるせぇな…ちょっと話を盛っただけなのにあんな風に思われるとか思わねぇもん…そのキャラになるしかねぇじゃん」と本人としては黒歴史でもあるような口振りで返した上で「…っつーか、そんなことすんなよ、したくなるだろ…」と容易く欲情煽られた事を明かしてそうです(笑)葛藤しつつも着けさせてくれるロジェ君に嬉々として身に付けさせれば「ふふ、可愛いね?」なんて笑ってそうですねぇ……慣れた状態の軽口には「でもロジェもこーいうの着けられるの好きなんでしょ?ロジェだって変態じゃん」と煽るようにしながら身に付けさせるでしょうね(笑)ある意味用意の良いビティス君にノアは「っはぁ!?シないっての…!」とおねだりは拒否りつつもやっぱり実物を見てしまえば気になってしまってチラチラ見てしまうんでしょうねぇ。当然のようにその後で首弄びで動き封じられてお着替えさせられるんでしょうが……おやおや、そんなビティス君に「っちょ、ビティ…」と止めようとするんでしょうけどまだ快楽の余韻が残ってるせいで容易くまた抱かれるんですよね(笑)この二人は普通に寝るのが最早珍しいですからねぇ(笑)良いですね、では襲撃の撃退後はその流れで行きましょう!襲撃の撃退中にちゃんとスタッフや牧師さんは避難してくれてる感じで!)

  • No.1600 by ビティス・ベイリー  2023-04-18 01:10:19 



……はい、誓います
(落ち着き払った愛の教えが結ばれた後、相手と同じタイミングで、そっと顔を牧師の方に上げて。まず先には相手への問い掛けが始まり、少しの好奇心にこっそり横目に誓う姿を窺えば、その迷いの無い芯の通った声と真摯な横顔に、心臓が一つ大きく鳴って頬に赤みを巡らせ。しかし続けて自身への問いが始まった瞬間に、すっと牧師に真っ直ぐ眼差しを向け、問う言葉の終いから一拍息を吸い込む間の後、一音一音をはっきりと、しかし静かで凛とした揺らぎの無い声で誓いを返し。その余韻も消えた次、牧師の合図に合わせてゆっくりと相手と向き合い、祭壇へと運ばれる指輪を待ち。…ここで交換するのは、相手から贈られるもの。それ故、この挙式で先に嵌められる役は己となり、その事に最初は膨れたものの、今この時の幸福の前にはあまりにも些末で。相手を仄かに細めた甘い瞳で見詰めるその視界の端に、二つのリングケースを持ったスタッフが現れたのを認めた一秒後、逸る気持ちに一度拳を握って。それから少しばかり勿体振るようにそろそろと、音の無い緩やかな動作で左手を互いの中心に差し出して)




(/それで「ホント、そういう変に真面目なトコ可愛いよな」って笑った後、「…鈍感。する気でわざとやってんだから、誘われてよ」なんてぐっと顔を近付けて首や顎にキスしてきそうですね(笑)可愛いなんて言われて顔を真っ赤にしながら「可愛いのはリアムに似合うと思うけどなー…」なんてもごもご言ってそうです……「まぁね、リアム限定の変態だけど」って返すし、「こんなの付けさせて、俺をどうするつもり?」って煽り返すでしょうねぇ(笑)「ノア兄ちゃんに似合うと思って用意したのに…」ってちょっとショボくれた後、強制お着替えからの朝までコースになるかと……そりゃもう、ノアさんの弱い所責めてどろどろになる程抱いて、その翌日にちゃんと約束通り罰ゲーム無しで和気藹々とゲームするでしょうね(笑)お互い愛が溢れて仕方無いですからね、どうしても愛の発現先として暗転に向かっちゃうんでしょうね(笑)よし、了解しました!では後は、式を存分に楽しみましょう!)

  • No.1601 by ノア・カーライル  2023-04-20 17:29:06 

…似合ってる(愛の宣誓する自分の事を見ているとまでは知らず、そのまま隣で同じく愛の誓いを告げる声に改めて相手との婚姻を今まさにしているのだと実感が湧いてきて。そして牧師の合図で互いに向き合い指輪を待ち。この結婚式で指輪交換をする自分から贈る指輪は以前に相手と決めた豪華な物とは違いお互いの瞳の色の宝石を並べその回りを小さなダイヤたちで囲っただけのややシンプル寄りなもの、自分のも豪華に、というのも悪くはないがあくまでも自分の中での本番は2回目だと思ってるからこそそちらの方を優先して。そしてスタッフがリングケースを持ち現れたのを確認し、差し出された相手の左手を優しく左手で支え、右手で2つのリングケースのうち片方のケースから指輪を手に取り、相手の左手の薬指へと指輪を優しく抜けぬよう填めれば、思わずポツリと小さく呟いてしまいつつもそれは無意識だったためか特に追加の反応を示さずに右手を下ろし今度は自分の左手を互いの間に差し出して)

(/良いですね、元初な子が攻めか受けかで変わりそうですけど、受けなら「っ…ばか」と顔真っ赤にして誘われるでしょうし、攻めなら「…誘ったのはそっちなんだからな、後で後悔しても知らねぇぞ」なんて相手の腰へ手を伸ばしてゆっくり愛撫してそうです(笑)そんなモゴモゴなロジェ君に「だってこんなエッチな姿になってるんだよ?俺のためだけにさ…」って囁いてそうですねぇ……煽り返されたら「んー…変態な姿のままエロくなったロジェとシたいの…良いでしょ?」と誘うんでしょうねぇ(笑)ですよねぇ……何だかんだ強制着替えも言葉では嫌がりつつもまともな反抗しないままでしょうねぇ。まぁ快楽で身体を封じられてるのもあるでしょうが……罰ゲーム無しに和気藹々とゲームする2人は単純に昔のことを思い出して楽しんでるんでしょうねぇ(笑)ですねぇ、その辺は仕方ないかと(笑)ですね!)

  • No.1602 by ビティス・ベイリー  2023-04-24 18:58:55 



(すっと触れた相手の右手に、視線を重なる其処へと落とし。誓いの証を指に通すその仕草は、普段向けられる視線と同じだけ優しく、填まったリングは注がれる陽光に煌めいて。思わず感嘆の吐息が漏れ出したその矢先、呟く声が耳に届き。それは何気無い一言の筈なのに、初めて口付けを交わした時のような高揚を覚えて、にやけてしまう口許を何とか一文字に結びつつ、左手を緩やかに下ろし)

……俺の…
(入れ替わりに二人の間へ置かれた相手の左手に、己の手をそっと下から添え、微かに持ち上げるように柔く力を籠め。もう一方の手で、スタッフの差し出したケースからリングを取り、支えた手の薬指へとそっと通し。自分がリングを填めていくその左手は、いつの日か憧れた光景で、それがやっと叶った実感に眩しげに目を細め。そのまま何かを言いかけて、しかし確かな形を持つ前に掻き消え、支えていた手も下ろされ。それから次に続く誓いを待つ僅かな間、愛しい婚姻相手に、喜びに満ちて甘い視線を注いで)



(/どちらも美味しいですねぇ。それでベッドで愛し合った(意味深)次の日の朝、攻め側だけがキッチンで朝食の準備をしていて、後から起きてきた子供に「あー…」って察されてそうですね(笑)「そりゃリアムの為だし…」って満更でもない事白状するし、囁かれた事に「リアムってば、こんな格好の俺に興奮するの?」なんて逆に聞き返してそうです……それで誘われたら「じゃあ、こんな格好の俺より恥ずかしくなるくらい、抱いてあげる」って押し倒してキスするでしょうねぇ(笑)でしょうねぇ。あと、多分コスプレ始めて二回目くらいで、「こうしたら着せられる」ってビティスが(ある種ダメな方向に)学習してそうですし……ふふ、でしょうね。恐らく罰ゲーム無しになった途端ビティスが負けまくって、「勝てないー!」って悔しがってる事でしょうねぇ(笑)ええ、これがビティスとノアさんらしさなので!(笑))

  • No.1603 by ノア・カーライル  2023-04-26 08:11:16 

(相手の手により填められる指輪、それはこれまでにも何度か相手に着けて貰った事のあるブレスレットやチョーカーの時とはまた違った感覚で。そして役目を終えて下りる相手の手に僅かに視線を向け続けていたが、進行の妨げをしたくない気持ちもあって自らもソロリと指輪の光る手を下ろして。自分と相手の手が下りたのを確認した神父から次いで告げられるのは誓いの口付け、写真を促す声もあったが、恐らく撮るのは極めて少数…後々現像して貰うため自分の部下にカメラ役を任せている事もあり、その部下は確定、恐らくの予測ではあるがレイフさん、そして野次馬根性のある面々位なもので。それでもこの幸せな時を、正式な伴侶となる瞬間を少しでも長く…そう願う心に準じるように相手の方へと一歩歩み寄り、ゆっくりと相手の両肩へ手を添え。そして身を僅かに屈め)

っー…ざ、けんな…!(いざ誓いの口付けを……そう口付けをしようとした矢先、ドタドタと大きくなってくる数十もの足音が聴こえたかと思えば大きな音と共に破られる扉と「こんなとこにいやがったのか、覚悟しろ!」という聖なる場への乱入者がレイフへと手に持つ武器を示しつつ叫ぶ声が響き渡り、参列した面々が僅かなザワつきと共に臨戦体勢に入るのが視界の端に見え、レイフさんもどこか苛立っているように見え。しかし、何よりも一番の苛立ちを隠せていないのが自分であり、小さく悪態を吐けば、ヒッと小さな悲鳴と共に祭壇の奥へと逃げようとする神父の方へ相手を向け自分は相手の肩へ手を添えたまま襲撃者らとの間に襲撃者へ一度背を向けるように立ち位置を変え)

…良いか、お前らは俺たちの神聖な誓いをこんなチンケな襲撃で邪魔したんだ…殲滅される覚悟をしてるんだろぉなあ!?(その瞬間、相手の肩から手を離すと同時に身を翻し低く伏せたまま襲撃者たちの先頭に立つ男へと駆け寄ったかと思えばバージンロードを強く踏み込みその勢いのまま先頭の男の腹部へ力を込めた蹴りを一撃、そして踞ろうとした僅かな一瞬にもう片方の足でその男の顔を一切の容赦なく蹴り襲撃者らへと飛ばし、自分自身はその勢いのままただ立ちバク転をしたかのようにその場に降り立ち、静かに…それでいて底知れぬ怒りを込めて襲撃者たちの罪を紡いだかと思えば先の男の怒号を越える怒声でその場の襲撃者たちへの殲滅を告げて)

(/ですです、それで子どもは最近頻度が増えた気はしたけど気のせいじゃないのか…って思ってそうなんですよね(笑)満更でもない反応示しつつ問われれば「するに決まってんじゃん?ロジェがエッチな姿になってるんだから」ってロジェ君に抱き付きながら興奮してる証を押し付けてそうなんですよね、リアム……ですです、それで夜通し抱かれてそうです(笑)良くも悪くもビティス君はノアを好きにする手段を覚えるの得意ですからね……それからはノアもゲームのねだりをビティス君からされても「罰ゲーム無しなら良いぞ」って条件提示を欠かさなくなりそうですね(笑)えぇ(笑)と言うわけで結婚式襲撃イベント挟ませて頂きました!ここまでやるか迷ったのですが、どうせ僅か10秒足らずの出来事(!?)になりそうだったので一気に進めました!ビティス君からしたらまたノアに先んじられた訳ですが…出来るだけカッコいいノアを描写させていただいたのでそれで手打ちになればと思います!(笑))

  • No.1604 by ビティス・ベイリー  2023-04-30 17:48:39 



(一歩近付く相手の身にそっと両手を添え、肩に置かれる温い重さを感じながら、顎を上げる形で顔を僅かに傾け。あと少し、口付けが交わされるその直前、俄に騒がしくなる扉の向こう側に、思わず怪訝な視線を向けて。次の瞬間、破損混じりに開かれたドアと、物騒極まりない男らの侵入に、状況を理解して思い切り不機嫌に眉を顰め)

………は?
(どちら様だろうね、と穏やかに問う恩人の目は冷えていて、それからそれをきっかけに、台無しだと呆れる者や、自分達らしいと笑う者達のざわめきの内に、地を這うような己の音を混ぜ落とし。次いで解り易い敵意を視線に纏い、片足を下げて踏み込む体勢を整えかけたその矢先、相手によって立ち位置が変えられて。それに些か不満げに相手を見上げ、しかし己と同等かそれ以上に怒りを露にした姿に、疑問の言葉を飲み込んで。次いでテッドが此方に投げた己の警棒を視界の端に捕捉して受け取りつつも、相手のヒーローさながらの二連撃に数秒見惚れて。しかし直ぐ様自身も迎撃体勢を取り、指示出しを行いながら相手の隣に駆け付けて並び、その死角から向かってくる敵へ武器を振るい)

リアム、ロジェ、シャーリーは俺らの援護!それ以外はボスの守りを徹底しろ!




(/ですねぇ。それで頻度の高さが気になって思わず「(身体の負担とかで)仕事、大丈夫なの?」って受け側に子供が聞いたが最後、滅茶苦茶惚気られそうですね(笑)押し付けられた証に「リアムってば本当に好き者だね」ってそのまま押し倒して、「まあ、俺もリアムの事言えないけど」なんて自分からも押し付けてそうです……その最中に、リアム君が普段恥ずかしがる体勢でも散々抱いて、翌日ちょっと怒られてそうです(笑)ええ、お陰でビティスがすっかり好き放題するわんこに……ふふ、最初の内はそれで納得して純粋にゲームを楽しんでるでしょうけど、段々「なんで罰ゲームダメなの?」って不満げにし始めそうですね(笑)ふふ、ノアさん大変格好いいです!!ビティスも思わず見惚れていたので問題ないでしょう!では、後はこの可哀想な襲撃者達にご退場願いましょうか(笑))

  • No.1605 by ノア・カーライル  2023-05-02 10:24:49 

(途方もない怒りに身を焦がされそうになってた先程までもそれを力に変えてなかったのは相手に触れていたから、相手を自分の怒りで傷付けたくないから…ただそれだけの小さな理由の強大なストッパーすら目の前の男たちには不要であり、力の制御もこの男たちには無用だろう…そう自分自身の思考が結論付けたその瞬間から男たちへの制圧は来てくれている仲間たちの方にすら敵の殆どを寄せ付けない程に粛々とこなされていき。相手との阿吽の呼吸でお互いの死角をカバーするように、そして相手の養父の方へと可能な限り敵を近寄らせぬように、ただそれらを辛うじて残してる思考で念頭に置きつつ、ただ男たちへの怒りに身を委ね敵の殲滅を行って)

「…あそこまで怒り狂ってるリーダーを初めて見たかも。殆どリーダーとアイツだけで終わっちゃってるし…」(正直敬愛しているリーダーと相手の結婚式を見たくはなかった。それでもリーダーの晴れ舞台であり、リーダーが幸せとなるならば…そう思って出席こそした、もののやはり教会で待つ間にリーダーを取られた悔しさとリーダーの幸せを願う気持ちでごちゃ混ぜになって変な顔になってしまったまま式が始まって。本当なら取られた現実に向き合いたくなくてすぐにでも逃げ出したかったけれど、幸せそうなリーダーを見ている内にこれがリーダーにとっての幸せなのだと改めて実感が湧いてくれば悔しい気持ちこそ残っていたが次第に応援する気持ちへと心移りして。そうしていよいよ誓いのキスを…その矢先に起こった突然の襲撃、それはリーダーの二連撃で幕を開けたは良いものの争いと呼べる訳もない一方的な蹂躙で。敵の数は3桁とまでは行かずともかなり多かった、その筈なのにも関わらず敵が相手とリーダーの暴れる所から殆ど来ない、来てもボロボロなのが何とかやってくるだけであり、それを御せない程のメンツではないので完全に此方は無傷で。相手の指示もあって射撃でのサポートこそしているが自分たちのしていることは敵の武器を撃ち落としたり逃げようとする奴らの足止めや瀕死の敵にトドメを刺す位であり、敵を食い止めているのはリーダーと相手が殆ど。しかもリーダーは今まで見たことがない程に怒り狂っており、怒りすぎて表情が顔から消えている程で。自分の役割を淡々とこなしつつも、殆ど2人だけで片付いてしまってる現状に思わずポツリと呟いて)

(/えぇ、「大丈夫大丈夫、アイツ今日もリモートだし、仕事に差し障りないようにヤってるから」という言葉からどれだけ仕事に影響がでない程度に可愛く伴侶を抱くか、その時の伴侶の様子がどれだけ可愛いかという説明が始まり、その上で伴侶がリモート多めの仕事になった理由も自分とヤる時間を作る為だとか言われるんでしょうねぇ(笑)そんなロジェ君に「お互い様なんだし…このままシてみよ?多分ロジェはハマるよ」ってDキスしながら襲い受けするんでしょうねぇ……えぇ。「アレ嫌だって俺前にも言ったでしょ!?」って拗ねるんでしょうねぇ(笑)まぁ、ノアが激甘すぎるし身体もチョロすぎるのが原因なのでノアには甘んじて受け入れて貰うしかないですけどね……不満げなビティス君に何とか説明するんでしょうけど、それも少ししたら効かないんでしょうねぇ(笑)良かったです!ですね、ちなみにノアは本気で怒ると無表情になったりします。今までたまに怒ったりはしましたが、ここまで怒ったことはなく、それだけビティス君との結婚式を台無しにされたことが許せないようです!(笑))

  • No.1606 by ビティス・ベイリー  2023-05-05 13:19:37 



(どうしようも救いようも無い自分を拾ってくれた隊長の、一生一度の晴れ舞台。経緯も結婚相手もどうあれ、幸せそうな顔で指輪を交換するその姿を微笑ましく見守っていたのも束の間、起きた襲撃に一瞬呆気に取られて。しかしその後、血腥い此方側らしい騒動に思わず吹き出しつつ、得手の銃を取り出して臨戦態勢を整え。それから直ぐ様飛んできた指示に従って二人の援護を行う最中、聞こえてきた呟きに、改めて前線に居るその姿を窺い)

「たしかに……ってか、うちの隊長もあんな顔で状況把握は冷静なの、反ってヤバいでしょ」
(普段はよく弛められている、己と瓜二つのその顔が、今は色を失くして酷く冷たい怒りに覆われているのが見え、背筋が粟立つ感覚に微かに身震いしながら相槌を打ち。続けて自身の隊長の、青筋を立てて瞳孔をかっ開いた、猛獣の如き怒りの面にそぐわない的確な指示にも一言投げつつ、前線の網を何とか抜けてきた敵を指示通りに狙撃して)



(相手の死角に居た敵を蹴り、向けられた銃を警棒で打ち払って奪い、その銃の弾丸で敵の頭を貫き。相手との誓いを邪魔された怒り任せに、荒いやり口で雪崩れこんだ男達を片付けながら、手を滑り抜けた獲物の始末を後方に淡々と指示し。そうして相手との連携で確実に敵の数を減らしていったその最後、自分達と部下、恩人以外に立つ者が居なくなったのを確かめた後、緩やかに息を吐き出して武器を下ろし。奪った銃は床に投げ捨て、顔に飛んだ返り血を着ているタキシードの袖で雑に拭いつつ、些か離れた相手との距離を詰め、臆する事も無く声を掛けて)

……ノア兄ちゃん、怪我は無い?



(/ええ、それでその滅茶苦茶生々しい惚気を聞かされて「もういい、腹いっぱい。聞いたこっちが馬鹿だった」って中断させようと慌ただしく席を立とうとするでしょうねぇ(笑)良いですねぇ。それで思った以上に暗転が盛り上がって、一通り終わった後に「次はいつにしようか」って予定相談してそうです……拗ねたリアム君に「でもリアム、アレの時が一番俺の事締め付けてたけど」って、リアム君の下腹擦って思い出させてそうですね(笑)ふふ、これからもその甘さでビティスわんこに目一杯愛されて頂きましょう……それでまた罰ゲームが復活して、暫くはゲームでビティスが勝ってノアさんに罰ゲーム…のパターンに嵌まっちゃいそうですね(笑)わあ…ノアさんの怖さにロジェも思わず震えておりますね。無論ビティスもお怒りですが……しかし、そのぐらい愛されてる事が解って嬉しいでしょうねぇ、ビティス(笑))

  • No.1607 by ノア・カーライル  2023-05-06 12:02:13 

…お前で最後だな、地獄でこの神聖な場を侵そうとしたことを後悔しろ(拳で、脚で…近接武器を持つよりも確実に仕留めれる己の肉体をもってして自分に掛かる返り血を意に介さず邪魔をしてきた数十もの男たちの命を刈り取り、気がつけば一番幸せにしたい存在である相手とその養父であるボス、そして守りたい仲間たち…勿論自分もではあるが、全員の生存をもって敵の全てを狩り尽くした。それなのに何故か気が晴れぬ感覚にまだ何処かで息を潜めてるのかも知れない、直感的に感じ取ったその勘のような感覚は微かに感じ取れる呼吸のような音のする方へ歩き、男たちの亡骸の中…その中に紛れようとしてる男を見つけしゃがみこんではその髪を乱雑に掴み、自分の背後の少し離れたところにいる相手にも聴こえぬ程小さな声で、それでいて生存するために命の灯火が潰えたフリをする男に圧倒的絶望を叩き付ける声で呟いて。そんな中で相手からの安否を確認する声が背後から聴こえればその男の髪を掴んだまま立ち上がりそれを落とし、一切の容赦無くその頭を廊下の壁まで蹴り飛ばし。鈍い音と共に本当に命を落とした男にはもう興味すら湧かぬまま小さく息を吐いてはクルリと相手の方を向いて先ほどまでの怒り狂ってる姿や現状の返り血に塗れたタキシード姿とは似ても似つかぬ穏やかな微笑みで自分は平気であることを告げつつ相手の心配をするように問い掛けるも未だに怒りは収まりきれていないのかやや物騒な言葉が付随して)

俺は平気。ビティスは?怪我とかしてないか?もししてたらコイツらもうちょっと蹴り飛ばすから遠慮無く言えよ?

(/そしてそんな子どもに「お前もまだまだこどもだな」なんて笑うんでしょうねぇ。そして遅れて起きてきた受け君が呆れと恥ずかしさでリビングから足早に去ってこうとする子どもに「起きんの遅い!」と突然怒られるんでしょうねぇ(笑)ですです。そんで割とすぐの日程をリアムから提示されてロジェ君が難色示すまでセットですね……その擦りで甘い声が出てしまって真っ赤な顔で「っ…う、っさい、ばかばかっ…!」と消失した語彙力と思い出してしまった快楽で上擦る声で罵倒するんでしょうねぇ(笑)ですね……えぇ、そして罰ゲームが再開し暫くしてからまた罰ゲームをしないために今度は丸1日抱き潰されるんですね、分かります(笑)ふふ、何かしらの邪魔ものが来る警戒こそしてたけど来ないだろうと願ってたノアの邪魔をされた怒りは凄まじい、ということで……それ程までに愛してるからこそ2人は結ばれるんですから、仕方ないですよ(笑))

  • No.1608 by ビティス・ベイリー  2023-05-10 23:13:32 



ん、俺も大丈夫。あの辺の奴のコロンで鼻はちょっとおかしいけど…
(相手が最後に容赦無く放った、大の男一人を吹っ飛ばす蹴りに、誰かが囃すような口笛を鳴らしたのを遠くに聞きつつ、倒した敵の亡骸を踏み越えて相手の直ぐ傍で立ち止まり。今回ばかりは荒事の興奮よりも怒りが先んじた為か、その元凶が無くなれば些か感情に余裕も生まれ、掛けた言葉への返答に肩の力も抜けて。それから相手からも同じ問いが降り、そこに含まれる剣呑さも己への愛と解釈してほんの少し頬を弛めながら、両腕を軽く広げ、服の綻びさえ敵には許さなかった事を示してみせ。次いで血を拭った袖で今度は鼻を擦っては、もう一方の手に持った警棒で、手足や顔の形も、髪の色も解らなくなる程に滅多打ちにされた状態で転がる骸を差し)

……俺達の、結婚式…
(それも直ぐに興味を失くして腕を下げ、続けてぐるりとチャペル全体を見回した次、此処に至るまでの長い道程を、家族になる最も大事な時を、腥い赤が台無しにした現実に、表情はあっという間に曇って。……憧れ、だったのに。これが己の身を置く世界と理解しながら、けれどもそれを割り切れずに潤む目はすっかり汚れた靴に落とし、ぽつり呟いた未練と共に両手を固く握って)



(婚約の報告を受け、相手の両親への挨拶も済み、招待状も手渡して貰い、いよいよもって迎えた子供の結婚式。今日ばかりは無粋だと護衛も付けず、正装を確と着込んで参列席の最前列に座って、バージンロードに現れた二人の真っ白な姿を、カメラを両手に見守り。…出会ってから十年間、無邪気に懐き、真っ直ぐに己を慕って、苛烈な恩返しで報わんとしてきた愛し子。その彼が生涯の供の隣で凛と背を伸ばして愛を誓う姿に、幼かった子の成長を実感して、芽生えた深い感慨と少しの寂しさに極小さな息を零し。それから一番の盛り上がり、口付けの瞬間を収めんとカメラを構え、しかしそれはあまりにも野暮に過ぎる妨害に阻まれて。その事にすっと感情を冷たく落としながらも、その場の愛し子達の部下に信を置き、席に腰を落ち着けたまま騒動の次第を見届け。刺客の殆どが挙式の主役達に伏せられた後、まだ余韻の残る相手らのやり取りの最後、愛し子が掠れた呟きと共に俯いたのを遠目に認め)

「……ビィ、ノア君。結婚式の続きをしよう。尤も、牧師様はもう居ないから、私が真似事をするだけになるが……」
(掛ける言葉を探す参列者の内から徐に立ち上がり、困惑する守りの壁を抜けて、祭壇へと上り。其処からタキシードの二人に眼差しを送り、穏やかな呼び掛けと共に一つ提案を投げ掛けて。ジョークの軽さを僅かに含んだそれは詫びのようでもあり、慰めのようでもあって、何より親心のようで。少しだけ惑う顔を己へ向け、次いでそのまま相手を窺う愛し子へ、もう一度背を押すように、柔らかに微笑んで祭壇の前を片手で指し示し)

「……それでも良ければ、此方へおいで」



(/でしょうねぇ。それで面食らってきょとんとした受け君が、リビングに行って攻め君にナチュラルに抱き付いて、「何、アイツ今日機嫌悪いの?」っていちゃつきながら訊いてそうですね(笑)ですねぇ。「俺にお仕事させないつもり?」って冗談めかしながら、もう少し後の別日を代案に出してそうです……そしたらその顔と声に思わずムラっとしたロジェが「そんな可愛い顔で罵倒しないでよ、もっかいしたくなっちゃうでしょ」って、リアム君の弱点攻め始めそうですね(笑)ええ…最早罰ゲームしない為の行為自体が罰ゲームみたいになっちゃってそうです(笑)そりゃあ、生涯一大イベントを汚されたようなもんですからねぇ、この場の全員をぼこぼこにしても足りないでしょうとも……ですねぇ。何があってもめげず折れない強さこそ、二人の愛のらしさですから(笑))

  • No.1609 by ノア・カーライル  2023-05-14 00:33:25 

行こう、ビティス。俺だって邪魔をされて、こんなことになってしまって悔しいさ…(相手の呟く悔しげで寂しげな言葉に、この男たちは既に全員事切れているが為にこれ以上の制裁を加えても何の意味もないと言うのが悔しくてたまらず、右手の拳を強く握り締めすぎてしまい僅かに掌を自らの短く整えてたとは言えど爪で傷が付き。そんな時に相手と自分へと不意に掛けられた声にそちらへ視線を向ければ相手の養父であるボス、レイフさんが神父のところに立ちある提案をしてくれ。それは自分がいざというときは遠慮無く逃げてほしいという自分が他への被害を出来るだけ抑えるために提示した条件を実行してくれた神父の代理を彼が務めるから続行しないかという提案で。様子を伺ってくる相手の視線を受け、そして流石にこのまま続行するのかと困惑のざわめきが聴こえてきていたが追加で彼から問われた言葉への言葉の返答はしないままではあったが、強く握り締めた拳をゆっくりと解いてはもう片方の手…相手の近くにある方の手で優しくも離したくないと言いたげに力強く手を恋人握りで繋いでは穏やかな微笑みを再び浮かべながら続行を提案しつつも、まだ幾ばくかの悔しさや怒りが残る声色で現在の心境を素直に吐露し)

…でも、ある意味俺たちは幸せ者だ。過程が、俺たちの現状がなんであれ親が俺たちの結婚をより間近で見守ってくれるんだから…!(素直な感情吐露の後、僅かな閉口こそしていたものの、その後比較的早くにマイナスの感情から下がっていた口角はユルリと上がり、今の惨状やその原因こそ自分たちの身を置く裏の世界が理由だとしても、この結婚式も少しでも幸福で終わらせたい気持ちがあるのも事実で。だからこそ穏やかで幸せな笑顔を相手に向けつつレイフさんが代理神父で、間近で自分たちの結婚を祝福してくれる、そのからの提案を飲まない理由がないと相手に伝え、その上で軽く身を屈め相手にのみ聴こえる声でもうひとつの結婚式が自分と相手を待っているのだと囁けば再度凛と背を伸ばして相手にこのままの続行を改めて問い掛けて)

…それに、俺たちにはもうひとつ大切な結婚式があるだろ?そこで盛大に祝ってもらおうな…?…な、行こう…?

(/えぇ、そして理由を知ってるどころか怒らせた張本人の攻め君が「あいつもあんな当たり前の事で怒るなんて、まだガキなんだよ」とケラリとしながらイチャイチャしてるんでしょうねぇ(笑)そしてやや不満の残ってそうなリアムを追加で愛でながら代案を通そうとするでしょうねぇ……ふふ、更に与えられる快楽に呂律が回らなくなりながら甘い声で罵倒しつつ暗転していくのでしょうねぇ(笑)ですです、それでそれがまた暫く続いて「なぁ…頼むからもう罰ゲームは止めてくれよぉ…」と暗転後の快楽の余韻に震える身体で抱きつきながらねだってそうですね(笑)えぇ、実際ノアは足りなそうですし……ですです(笑))

  • No.1610 by ビティス・ベイリー  2023-05-17 01:38:13 



(白が赤に汚れた事実は変えようが無く、やり直しでも詫びでもきっと納得のいかない心は、ぽたりと靴先に雫を落とし。そんな折、ふと名を呼ばれて顔を上げれば、その声の主が祭壇に立つのが見えて。恩人の意図の読めない行動に一旦感情は鳴りを潜め、代わりに、掲げられた言葉に眉を下げて。…服は真っ赤で、床は骸だらけで、人を奪う物も持っている、こんな有り様で、式を。躊躇と願望の間で揺れ、決定を迷い、おずおずと相手の方を窺った矢先、武器を持たない側の手が優しい温もりに取られ)

……うん!
(己と同じ感情を吐き出したその後で、それでも微笑んで手を引く姿に、心の泥は流れ落ち。次いで囁かれたその言葉に少し擽ったげに頬を弛め、それから漸く頷き明朗な返事を返して、絡められた指を此方からも柔く握り、共に一歩を踏み出して。それを見た部下達は互いに目配せをした後、何を言うでも無く元の席へと戻って、襲撃前と同じく式を見守る体勢を整え。やがて祭壇の前へと辿り着き、恩人を見上げてとびきり笑んでみせれば、向こうも目元を和ませ。そこから一呼吸置き、元通りにしんと静まり返った中、先程中断された誓いを、今度は牧師を代役する恩人が促して)

「……では、改めて。誓いの口付けを」



(/それで概ね状況を察した受け君が「そうだねぇ。まだまだ初心な子供だもんねぇ」って笑った後、「アイツに恋人出来た時が楽しみだな、たっぷり揶揄えそうで」とかって悪い悪戯顔でにまにましつつ、いちゃいちゃついでに攻め君の身体さわさわして弄んでそうです(笑)ですねぇ。「リアムの好きなのいっぱいしてあげるから、お願い」とかって、弱い所を焦れったく愛でながら代案の許しをねだるでしょうねぇ……ふふ、そしてその暗転でリアム君が嫌がる体勢ばっかりされて、暗転明けに本格的に拗ねられたロジェがご機嫌取りにアレコレ尽くす展開になりそうです(笑)そしたらビティスも流石にやり過ぎたかと思って、「……ノア兄ちゃんが本当に嫌なら、やめるよ」って、(無意識に)しょんぼり子犬顔しつつ問いかけてそうです(笑)まあビティスもまだ物足りないでしょうが…ひとまずレイフさんの執り成しで何とかなりそうですし、ここは色々と収まってもらいましょう(笑))

  • No.1611 by ノア・カーライル  2023-05-18 09:45:27 

(相手の同意を得て、共に祭壇前に歩み穏やかな幸せの表情を浮かべたまま牧師の代役を務めるボス兼相手の養父であるレイフの方へと視線を向けていれば中断された誓いの促しの言葉を受け、コクリと頷いては手を繋いだまま改めて相手の方へと向き直り。相手の今の姿を近くで見てみれば、タキシードには返り血が僅かについてたりその袖には拭ったらしき血の跡もあり、この神聖な場所にはあまりそぐわない現実を改めて突きつけられそうになるものの、それでも相手の今の姿は間違いなく自分にとってこれから伴侶となるための儀式の姿であり、それを考えれば血の赤に濡れた姿はそこまで気にならない、といえば嘘にはなるが気にする必要も無いと踏んで、優しく…それでいて相手への愛を持って触れるだけの口づけを相手の唇へゆっくりと与え)

(/ですです、それでさわさわ弄ばれる攻め君が「…何?足りなかった?今日はお前も仕事するって言ってたから少し控えめにしてやったのに…」なんて笑いながらもスルリと身体の線を撫で上げてそうですね(笑)ふふ、リアムも愛でられて焦れったくなって欲しがりながらその代案をアッサリと許してそうですねぇ……えぇ、本格的に拗ねてしまった結果身体にすら触らせまいと距離取られてしまって中々許されなくてモヤモヤしながら仕事に来たロジェ君の違和感にビティス君が気付いて聞いて見当違いなアドバイスしたりとか有りそうです(笑)そしてそのしょんぼり顔にグヌッてなりながら自分が女装服を着たらビティス君が嬉しがってたのを思い返しては「まぁ、その…俺が着たくなったら、その時は、着ても良いけど…」とあくまでも罰ゲームではなく自分主体での着用ならする、と落とし所を提案してそうですね(笑)ですね…あ、ちなみに特に決めてなかった記憶があるのですが、この一回目の結婚式でも披露宴パーティーは普通にさせます?それなら一応お色直しも兼ねて別のタキシードを2人に着せたりも出来ますけど…)

  • No.1612 by ビティス・ベイリー  2023-05-23 23:54:34 



(恩人の促しを以て相手と向き合い、ふっと笑んで息の零れたその唇に、柔らかなものが繊細に重なって。厳かさよりも優しい空気に満ちるチャペルの中、不意に湧いた悪戯心に相手の首に両腕を絡め、その身体を少しだけ此方に引き寄せ。そうして触れたまま留めたものに、かぷりと噛み付いて戯れつき、その下唇を舌先でなぞり。だが、そんな己の行動に驚きと囃し立て半々のざわめきが立った一瞬後には、身体も唇も解放し、互いの顔が見える位置に下がって。そのまま相手を見上げる表情は、それまで懸命に作っていた澄まし顔では無く、かつて相手の頬に不意打ちでリップ音を立てた子供のような、びっくりしたかと言いたげなにんまり顔で。それから恩人が一つ咳払いをしたのをきっかけに、また音の凪いだその空間で祭壇に向き合い)

「…これにて二人は生涯を分かち合う伴侶となり、新たな道を歩んでいきます。この二人の旅路を認め、また祝福する者は、拍手を以て彼らの退場をお送り下さい」

(また物音一つしなくなった空気に、落ち着いた恩人の声が響いて、それを合図にして入口方向へと振り返り。次いで相手と腕を組み、すっと背筋を伸ばしたその瞬間、真っ先に鳴った拍手の方へ目を向ければ、真っ直ぐに此方を見詰めて両手を大きく打つテッドと視線が絡み。…おめでとう、ありがとう。声には出さず、ただ唇の動きだけでそうやり取りして、また顔を正面へ上げれば、今度は土砂降りの拍手に包まれて。その音に心臓が跳ねて、今にもはち切れそうになる満開の心を伝えるように、紅潮し弛む頬で相手を窺い)



(/そしたら思わずピクッと腰を跳ねさせた後、「まあ正直ね。仕事よりそっちがしたいけど、今日はやっとかないとヤバいんだよね」なんてちょっと不満ぎみに言うし、その後で「…仕事終わったら、ご褒美欲しいなあ。気絶するくらい激しくて長ぁいやつ」とかって耳元で囁いておねだりしてそうです(笑)ふふ、そしたらロジェも、代案許したご褒美に沢山好きなとこ弄りながら抱いてあげるでしょうねぇ……「キスでもすれば仲直り出来るよ」なんて言われて、そもそもキス以前に触れられないが…?と頭抱える羽目になりそうですね(笑)そしたらもう一瞬で元気になったビティスに抱き着かれるし、その後は暫く「この服どう?」って正面からお伺い立てにいってそうです(笑)そうですねぇ、折角なのでパーティーしましょうか。お色直しは勿論、テッド達他メンバーとのやり取りも少し描写したいので…)

  • No.1613 by ノア・カーライル  2023-05-24 13:12:53 

っ…!?(相手と誓いの口付けをしていた矢先、突然首に相手の腕が回り引き寄せられたかと思えば、唇を噛まれた上で相手の舌でなぞられてしまい目を丸くしてビクリと肩を大きく揺らし。身体が解放され少し慌てて身体を戻せば昔に見た時と同じ様なビックリしたかと言わんばかりの相手の表情に少し文句の言葉を溢しそうになるもこの神聖な儀式の場でそんなことを言えるわけもなく無言の溜め息を小さく溢して。そして神父役のレイフさんの咳払いにハッとして祭壇に向き直り、神父としての最後の言葉と共に入口方向へと振り返り、この式に来てくれた仲間たちの姿がバッと視界に入れば、相手と腕を組み背を伸ばし、テッドの拍手に呼応するように沸き上がる拍手の嵐にやはり幸せだな、と頬を幸福感で緩ませ一歩一歩、相手と共に歩き始め。チラとリアムの方を見れば涙を散々流したためなのだろう、赤く泣き腫らした目で此方を見つめながら拍手をしてくれていて。大丈夫、安心しろ…そう無言ながら視線を送ればグシ、とリアムは袖で涙後を拭って改めて大きく拍手をしてくれて。ホッとした表情で歩む先を見詰めれば気にしないようにこそしていたものの、やはり避けては通れぬ襲撃をしにきて返り討ちにした男たちの亡骸、それでも歩みを止めるわけには行かず出来るだけ相手と共に亡骸の体を踏まぬようと歩かんとするもその数の多さは辟易とするもので。そんな中、自分の右の靴先に何かが当たりそれを見るため下を向けば、襲撃者の一人が持っていたらしき限界まで伸ばされたままの特殊警棒で、相手の両足は既にその特殊警棒を跨ぎ越えていて。それを見た瞬間、咄嗟に爪先でグッとそれの持ち手を踏み僅かに空中に浮いたそれを足首と足の甲で挟み込みそのままそれで相手の両足の膝裏を押し上げ、僅かにでも相手を膝カックンに近い要領で浮き上がらせればその瞬間を逃さぬよう身を屈め相手の膝裏にもう片方の腕を通し、相手の身を持ち上げる為にその場でクルリと一回転をしながら身を起こしつつ絡めた腕はあっという間に相手の背に回して、足で持った特殊警棒をバージンロードの脇に捨て置いて)

(相手を姫抱きする一連の流れる動きに驚きを通り越して感嘆の声や、いつもの二人らしいと笑い囃し立てる声が拍手に交じり聞こえてくれば、相手の方へチラと視線を向ければ先ほどの仕返しだと言わんばかりに口角を上げて見せ。そのまま屍の群れを悠然と、まるで2人の歩く道で汚れるのは自分だけで十分だ…とでも言わんばかりの堂々とした姿で通り過ぎていってはそのまま結婚式をした礼拝堂を出て自分たちの隣り合った控え室へと向かい。静かな廊下をある程度歩き、控え室がある程度近付いた所で相手の身体をゆっくりと下ろし再び立たせれば自分が身を起こす時にこれまた流れるように口付けを相手の頬に軽くしてあげて)

(/ふふ、そんなおねだりに攻め君が「それなら今日やらねぇといけない分と今割り振られてる仕事の7割終わらせたらお望み通りの激しいヤツをシてやる」と受け君のスキルを分かってるからこそ、受け君がやる気を出せば何とか夕飯前までにこなせる量の仕事を終わらせるよう提案してそうなんですよね(笑)それで最初はロジェ君の提案の感覚でしていたたけどやや変態チックな姿での生活や行為に少しずつ慣れてきた頃合いにリアムが感覚を分かりにくい位に短くしていきそうですね……それでそこにノアがやってきてどうしたのか聞いた後に「…なら、いっそのことリアムのこと無視してみればどうだ?」と提案してそうですね。さらにノアが「ビティスも仮に俺と大喧嘩したとしてさ、俺がビティスのこと無視したら嫌だろ?」とビティス君に無自覚に聞いてビティス君に怒られて無人の部屋に連れてかれてお仕置き暗転されるまでをセットで(笑)ふふ、それでノアが着てみたいかどうかを抜きで考えてる事を言わずに「良いんじゃないか?」と言ってしまったが最後、強制お着替えからのイチャラブ暗転になりそうですね(笑)了解です!ではその流れで行きましょう!……あ、礼拝堂の亡骸たちはきっとレイフさんの指示で参列したテッドさんたちやドルフたちの手で処理されてそうですね(笑))

  • No.1614 by ビティス・ベイリー  2023-05-30 01:20:12 



(きっと己と同じように、一番近しい部下とやり取りをしているだろうその横顔を、喜びが綻ぶ視線で見詰めた後、また顔をチャペル入口へと向け。無論そこには敵の亡骸がごろごろと転がっており、それに些か気分を削がれつつも、歩幅を調整して障害物達を跨ぎ避け。そうして半分ほどまで道を進んだ辺り、自分の意思とは無関係に曲がる膝に、驚きと困惑から一瞬息を詰め。残党か、怪我か、体の不調か…崩れた体勢の原因を一斉に浮かべながら、身体は反射的に相手を巻き込まずに一人で受け身を取らんと、絡めていた腕を緩め)


(しかし己の身体は床に付く事は無く、ふわりと宙を浮く感覚の後、目の前にあったのは相手の顔で。丸くしたグリーンと細めたブラウンが重なって漸く、状況を理解して身体の強張りが解け、眉を下げて少しばかり照れた色で笑いを噴き出し。次いで囃し立てる声に応えるように、相手の首に両腕をまた回し、自ら密着する事で参加者全員に幸せを見せ付けつつ共に退場し)

…もー、ノア兄ちゃんってば。びっくりしただろ
(一人分の靴音だけが響く事暫し、やっと下ろされた床で靴を整えた直後、頬に軽やかなものが触れ。それをきっかけに相手を見上げ、自身の悪戯を棚に上げて先のお姫様抱っこについて言及するも、その表情は晴れやかに弛んでおり。言葉の最後が空気を震わせ終わった後も感情の余韻を惜しんで、相手の袖の端をそっと摘まみ、控え室に戻る事を僅かな間拒み。そうする内にふと、此方に近付く足音に気付いて、そちらに顔を向ければ、騒動にて後衛に回したシャーリーが此方に駆け寄るのが見え。何事かと首を傾げて問うた所、披露宴も中止せず予定通り行う、ちゃんと準備する事、という恩人の伝言に参った次第を伝えられ。それに思わずぱちりと目を瞬かせ、けれどもやがては満面に咲く笑顔で了承を返し、それを見届けた彼が去った頃合いを図って、相手に内緒話の如くこそりと浮わつく潜め声を落とし)

…パーティー、楽しみだねぇ



(/そしたら「よっしゃ見てな、八割までいってやるよ」ってパートナーの頬にキスして仕事に向かうし、実際攻め君に言われた所までは終わらせて、その日のベッド「ちゃんと七割まで終わらせたから、ご褒美くれよ」って意気揚々と攻め君の服に手を掛けてそうですね(笑)ふふ、それで暫くは気付かなくて、ふと仕事の同僚に言われて漸く気付いてリアム君を問い質してそうです……ありそうですねぇ。その日は家に帰ってからもお仕置きがありそうですし、それが終わった後で「無視は嫌」って不安がっていつも以上にべったり引っ付いて離さなくなりそうです(笑)でしょうねえ。それでノアさんがちょっとでも拒めば「ノア兄ちゃん、良いって言っただろ」って弱い所攻めてそうです(笑)了解しました!でしょうね。何ならレイフさん、騒動の揉み消しやスタッフさん達へのお詫びもちゃっかりサクサク済ませてそうです(笑))

  • No.1615 by ジェルミア・マーシャリオス  2023-05-30 16:19:50 

ビティスがいえる立場じゃねぇだろ?(相手からの見上げに伴う言及に笑ってそう言い返しつつ相手の頭をワシャリと髪型が乱れぬ程度に優しく撫で、控え室に戻るのを拒むような仕草に応じてあともう少し歩けば辿り着く筈の控え室との距離を縮めぬまま相手の傍に立ち続けていれば足音に気付き、そちらへ振り返れば相手の養父、ボスから告げられた伝言を言付かり、少し驚いて。流石にあの惨状となった以上念のためとは言え警戒してのパーティー中止になってもこちらは文句を言うつもりも無かったため続行の指示には少し戸惑いはありつつも笑顔で伝言へ了承する相手の姿を見れば、中止にならなくて良かった、と安堵して。そして浮わつく声を潜めながらの呟きに同じ声量で返しては念のためにと用意していたタキシードがあるからそれに着替えて行こうと提案し)

あぁ、楽しみだな…それじゃあ、新しいタキシードに着替えて行くか

(/そして意気揚々としてる受け君に「8割まで行ってやるとか行ってなかったか?」なんて攻め君が揶揄いながらも受け君の服ひんむいて、ちゃんと朝にした約束通りに最後は気絶するような激しいプレイで暗転するんでしょうねぇ(笑)ですです、リアムから「え、そうかなぁ…でも嫌じゃないでしょ?こんなえっちぃ姿でも行けるんだし…ね?」ってすっとぼけてる風を装った確信犯の問い掛けをリアムに身体をなぞられながらされてそうですね……ですです、それで不安がってるビティス君に「大丈夫、仮にの話だって最初に言っただろ?俺がビティスを無視するなんてよっぽどじゃねぇと有り得ないから安心しろよ」って抱き締めながら安心させようとするでしょうねぇ(笑)そしてそれからも何度か同じパターンでアッサリお着替え&暗転して漸く、服自体は良いけど着るのは別って時は「良いと思うけど俺は着たくはないかな…」と難色を示すんでしょうねぇ(笑)ですよねぇ、そこら辺はしっかりしてそうです。ノアも事前に多めに支払ってるでしょうし、事前に逃げて良いと言ってるので怪我とかも無いでしょうし…この日出勤のスタッフさんたちには特別ボーナスが間違いなく多くでるでしょうね(笑))

  • No.1616 by ノア・カーライル  2023-05-30 16:20:26 

(/すいません、名前間違えました!!)

  • No.1617 by ビティス・ベイリー  2023-06-04 18:46:08 



うん!
(相手に撫でてもらえる事も、これからパーティーが待っている事も幸せで、溶けてしまいそうになる頬を両手で押さえ。それから相手の提案に勢いよく頷いて、弾む足で控え室へと向かい、争いの跡が染み付いた服を着替えて。新たな装いは、黒のパンツに白のワイシャツ、その上に深い緑のフォーマルベストに光沢あるブラウンの蝶ネクタイとカジュアルさを主立てたもので。鏡の前で不備が無い事を確認した後、部下の一人の案内に沿って披露宴会場へと向かい、合流した相手と共にまた入場し。先程までの厳かさとはうって変わって和やかさと賑やかさに包まれた雰囲気の為か、参加者達も些か礼服の着崩しや態度の軟化が目立ち、食事と歓談の合間には気安い祝いが部下達から降り注ぎ。少しばかり照れ混じりに礼を返しつつ、暫しの合間豪華な料理を口にしていたが、段々と募る相手の作る甘味恋しさから表情に渋みが加わり)

……美味しいけど、ノア兄のマフィン食べたい
(肉を頬張った後、行儀悪くもフォークの先に歯を立てながら、への字に曲げた口で願望を溢し。それでも出される料理に嫌いなものは一つたりとも混ざっていない事に感じた愛に、皿のものは残さず腹に収めて応え。そうして歓談の時間も終わりに近付いた辺り、酔っ払った部下達数人に背を押されて腕を引かれ、此方へと半ば無理矢理引き摺られてくる顰めっ面が見え。そうして自分達二人の前に立たされたテッドが、部下のアイクらに、ちゃんと祝えよ、等と囃される姿に大まかな事情を察し)

…テッド。さっきの拍手、ありがと

「……ん、いや、別に。それより、あの連中後で躾直しとけ。ったく…余計な世話焼きやがって…」
(引っ張るだけ引っ張った部下達が去っていったのを見届けた後、未だ無言の彼への切っ掛けにチャペルでの礼を告げれば、漸く重く閉ざされた唇が開き。素っ気ない返事と憎まれ口を叩くまではいつもの調子で、けれどもその後は珍しく、後ろ頭を掻いて目を泳がせ、何か迷って言い淀み。それに疑問の音を漏らした数秒後、相手と己へ順繰りに視線を巡らせた彼から、一つもごもごと問いを投げられて)

「……あー…アンタら、今幸せか?」



(/お名前ミス大丈夫ですよ!
そしたら「細かい事は良いじゃん」って自分から攻め君にキスして誤魔化してそうですし、気絶するまで存分に抱かれた翌日は朝っぱらから攻め君に絡み付いていちゃついてそうです…そしてその空気を読まされた子供がまた何とも言えない顔してそうです(笑)「嫌じゃないけどさ…お仕事もしないと、リアムにサプライズしてあげられなくなっちゃうかもしれないし…」とかって、なぞられる身体にぞくぞく煽られながら何とか反論してそうです……そしたら小さく頷いた後、ノアさんの腕の中で安眠して、翌朝から元気いっぱいノアさんのお世話してそうですね(笑)それで良いって言ってもらえなかった事に膨れた後「ノア兄ちゃん用にオーダーメイドしたのに…」ってしょんぼりしつつちゃっかりノアさんのクローゼットにしまおうとしてるかと(笑)ええ、いくら危ない目にあったといえど、スタッフさんが予想していた三倍はボーナスが出て目を真ん丸にしてそうですね(笑))

  • No.1618 by ノア・カーライル  2023-06-05 18:48:29 

…また時間が取れたらな?(相手と一度別れ控室で返り血浴びた服を脱いで髪についた血も洗面所で流して、改めて髪のセットを自らの記憶を頼りに元の状態へとセットし直し新たな装いとして選んだダークグレーの生地に薄く銀糸のチェックが施されたスーツに無地シルバーの蝶ネクタイに胸元には相手の瞳と同じ色の宝石がワンポイントにあしらわれてる花のコサージュで彩った装いに身を包み、部下の一人の案内で披露宴会場に辿り着けば無事相手と合流と果たし再び共に入場して。先程の結婚式とはまた違いつつも自分たちらしさのある雰囲気と賑やかさに包まれながら部下たちの気安い祝いに時折軽口を交え返したりしつつ豪勢な食事に舌鼓を打っていたところ、隣座る相手のどこか不満げな願望の言葉が聞こえれば、確かに最近はあのイザコザや結婚式の最終準備だったりでドタバタしており相手に甘味を作ってやれてなかったと思い至ると同時にあるサプライズを思い返しては僅かに頬を緩めつつもサプライズのことは口に出さず小さく相手にのみ聞こえる声量でまた余裕のある時に作る、と伝えて)

あぁ、幸せだ。当たり前だろう?(歓談の時間も終幕を迎えた頃、テッドが相手の部下らに強制的に前に立たされ、さっさと去ってく相手の部下たちへの不満げな言葉にクスッと笑いが漏れてれば、どこか普段のテッドとは違う様子に気付き、どうしたのかと思えば自分と相手へ今幸せなのかという問い掛けがテッドよりなされ。しかしその問い掛けに対する答えなんて決まりきっているもので、一切迷う素振りどころかほぼ脊髄反射の範疇の返答をサラリと告げれば、軽く微笑みを浮かべつつもうそろそろ食べ終わる予定だった手を止め隣に座る相手の手を指を絡めるように握り、それを自分と相手のテーブルの上に出して。その相手の手には輝く結婚指輪が煌めいており、それを見詰めつつさらに自分と相手はしかたったからしたのであって執り行えてる時点で十分幸せなのだと付け加え)

俺たちは元々結婚式をしたいと言ってたからな。邪魔は入ったが…何とかこの披露宴まで完遂出来て、俺はとても幸せなんだ。

(/すみません、有難うございます。
えぇ。そしてまた親子の言い合いの末に最終的に「…もういいや。バ,カップルはいつまでもそうしてろよ…」と子どもに呆れられてしまうまでセットですね(笑)そんな反論に「それはちょっと嫌だけど、ロジェだってこんなの付けたまんまお仕事行けたんだから…良いでしょ?」と自分のせいであるのを棚にあげた上で変態チックなプレイの痕をわざと服に隠れない位置に残したのを一切反省する素振りを見せないで痕を指でなぞってそうですね……ですです。そしてそんなイチャイチャの元凶(?)のリアムとロジェ君の方はノアの見解通りに無視をされてたリアムが2,3日で音をあげてそうです(笑)そして断ってしまう申し訳なさをノアが抱いてしまってそれを止めることが無いからこそ、ノアの服がビティス君によってまた増えていくんですね、分かります(笑)えぇ、間違いないですね……あ、ちなみにノアからのサプライズについては2回目の結婚式でのウエディングケーキに乗ってるシュークリームが一部ノアの手作りになります(笑))

  • No.1619 by ビティス・ベイリー  2023-06-10 21:21:03 



俺も。俺も…大好きな人とこうやって家族になれて、それをこんなに祝ってもらえて……どうしようも無いくらい、幸せ

「…………そうか。なら、良い」

(サプライズなど勿論知らぬまま、いつかの約束が取れた事に少し上向いた気分のまま、テッドの言葉に耳を傾け。それから己よりも先に口を開いた相手の行動に委ねるまま、掬われた指の絡まりを此方から強めて。相手の声に区切りがついて直ぐ、自身もはっきりと問いに答え、それと同時に繋いだ手の甲に薔薇色に染まる頬を擦り寄せ。その仕草を見詰めるテッドが、親のように兄のように、目元を細めて口角を弛めた顔で、静かに安堵の返事を落として)

でもさ、テッド。俺はテッドにも幸せになってほしいよ。テッド、昔言ってただろ?苦しい事があったなら、苦しかった分幸せになれるって

「っ…聞いてやがったのか。あん時、大怪我に熱まで出して寝込んでたくせに……いや、あんなもん、ぐずったガキへの慰めであって、俺にどうこうっつーもんじゃなくてだな…」
(そのまま一歩後ろに引いたテッドを呼び止めて、かつて医務室で魘されていた己へ、大丈夫だと彼が降らせてくれた言葉を引用して一つ望みを告げて。それに眉の一方を吊り上げた後目を泳がせ、またいつもと同じく顔を顰めた彼は舌を打ち、両腕を組みながら気まずげに不機嫌な低音で唸り。続けて発言した彼自身への否定を並べていく様に、もやついていく心境を尖らせた唇に示した次、一秒の合間にたっぷり吸い込んだ息で、腹の底から彼の恋人を呼びつけ。その唐突な己の行動に目を見開いた後で、面倒事の気配を察知したテッドが己の口を勢いよく塞いで文句を飛ばすのを、じっとりと物言いたげに睨み)

アードールーフー!ちょっとテッドのお迎え、お願、っむぐ!?

「何呼んでんだ、この馬っ鹿犬!今ドルフは関係無ぇだろ!?」



(/それに「言われなくても」って余裕綽々で二人の世界に入ってそうですね。まあ子供も恋人出来たら、何だかんだで恋人に甘々になっちゃって、また揶揄されちゃってそうです(笑)ふふ、それでなぞってくる指を自分の手に絡め取って「そりゃあ、リアムが付けてくれた痕だからね」って満更でもない顔した後、「でも、もっとお仕事させてくれないと、リアムの事を甘やかせなくなるかもなぁ」なんてちょっと意地の悪い事言って、ゆっくりリアム君から離れる振りとかしてそうです……そしたらやっと音を上げてくれたリアム君を抱き締めながら、「リアム不足でどうにかなる所だった…」って滅茶苦茶身体撫でてそうです(笑)それで定期的にビティスがクローゼットの方をちらっと見た後、ノアさんを見つめて「あげた服、着てほしいなー」っておねだりしてそうです(笑)お、良いですねぇ!ビティスがそのシュークリーム食べた瞬間、めちゃくちゃ驚いた顔でノアさんの方を見て、「ノア兄ちゃんの味がするよ!?」って謎の報告しちゃいそうです(笑))

  • No.1620 by ノア・カーライル  2023-06-11 11:31:01 

「トップリーダー、どうかしました…?」
ん、いや折角テッドが来てくれたしドルフのいる場でと思って呼んでもらったんだよ(自分の言葉の後を幼き子どもの後追いのように答え、繋ぐ手に頬を擦り寄せるその仕草に思わず可愛いなぁ、なんて考えていて。そう思考を相手への愛情で満たしている中で相手とその部下であるテッドのやり取りを聞いてしまえば、自分との再会の前に相手の身にそんな事があったなんて、と悔しさからか無意識に相手と繋ぐ手に力を込め。しかしそのすぐ後、相手の声に気付いて同じ部隊の面々と談笑していたドルフが話を切り上げこちらへやって来て。しかし運が良いのか悪いのか、名を呼んだところしか分からなかったようで要件を口を塞がれる相手に首をかしげ問うその仕草は、昔に彼と親しくなって間もなくの頃に初めて見れた姿で、完全に相手とも、そして恐らく相手の部隊とも仲良くなってきてるのだろうと思うに十分なその姿に軽く微笑んでは、まるでテッドは自ら来たかのように、用があるのは実は自分なのだと言わんばかりにとても自然な話し口調でそう告げては座る椅子の下で相手と繋ぐ手の反対の方で自らの左足のガーターベルトを器用に外し、それをドルフに投げ渡し)

幸せのお裾分けを…折角だからドルフにも、と思ってな?(投げ渡したそれを受け取ったドルフが不思議そうにしている様子を見ては、きっとこの本当の意味には気付いていないのだろうと思えば軽く微笑んでそう伝えて。彼と彼の恋人であるテッドも過ごした事のあるだろう欧州に伝わる結婚式の定番のイベントを模したその意味にテッドが気付いても大声はあげづらい筈で。先程の相手の呼び声で既に自分と相手の両部隊の面々に認知されてるあのカップルが呼ばれたのはなんなんだろう、なんて声が聞こえてきそうな視線が向いており、自分はただ装飾品の一部を部下に投げ渡しただけ、それに何かしらの大声で反応してしまえば良くも悪くも興味津々になる面々が揃ってるからこそ調べあげられより囃し立てられる事は必至で)

(/えぇ……分かります分かります、「やっぱりお前も俺たちの息子なんだよなぁ?」なんてニヤニヤされてそうです(笑)そして離れる素振りを見せたロジェ君に「っ…やだ、行かないで…」って無意識の上目遣いで引き留めるんでしょうねぇ……そしてそのまま暗転で何度も何度もリアムの身体を味わって翌日にリアム不在の意味を揶揄われるんでしょうねぇ(笑)ふふ…そんなビティス君にノアが「っ、えと…また今度な…?」と身に付けるのを後回しにしようとするんでしょうねぇ(笑)そしてその反応に参列者全員で笑ってそうですね。ノアはノアで「あぁ、ビティスのために用意してたシュークリームが無くなってたと思ったらそんなところに混じってたのか」とあからさまーなしてやったりな笑顔でビティス君に言ってそうですねぇ(笑))

  • No.1621 by ビティス・ベイリー  2023-06-17 00:46:51 



「…あ?何でガーターなんか……」
(年下の、当時はもっと少年然とした幼い出で立ちだった隊長に拾われてから四年余り。何度も何度も振り回されて、苛立って、頭を痛めて、それでもどうにも放っておけない彼が迎えたこの日。遠くで祝うだけで良かったものを、酔った部下達の悪乗りで主役達の前まで引っ張り出され、挙げ句には自身の恋人まで呼ばれて。口を塞がれた上司がもごもごと何か言うその合間に、言葉巧みに恋人が何かを手渡されたのを視界に捉え、そちらへと目を遣り。その手にあったのは、一般には花嫁が付ける装飾品で、淡い青色のそれに怪訝に目を眇め。サムシングブルー、ブーケトス、余興…その物を渡す意味を幾つか浮かべたその後で、思い至った結論に一度息を詰まらせ)

「なん、この、ノア……っ」

…テッド、俺のも要る?
(本来は新郎の口で外したそれを未婚の男へ投げる、所謂ガータートスの意を示した事に気付いて、思わず拳を握る為に塞いでいた手を離し。しかし集まる部下達の視線を背に感じている事もあり、大声を出せない苛立ちに震えていた所へ、駄目押しとばかりに上司の声が続き。そのにやつく顔に我慢の沸点を越し、普段の叱りに似た手刀を彼の脳天へ無言で強めに叩き込んだ後、有無も言わさずドルフの腕を掴んで客席へと大股で退き)



…次はテッドとアドルフの結婚式に出たいなあ
(普段は顰めっ面一辺倒のテッドが、微笑みや怒りに赤い顔などと解りやすく表情を変える様を揶揄すれば、いつもは説教と共に為されるそれが旋毛に当たり。あえて避けず直撃を甘んじた後は、強引に恋人の腕を引いていくのを見送りつつ、手渡した相手のガーターに乗せたその願望をにまにまと呟き。それから繋いだままにしていた手の甲に、今度は緩く食むような口付けを添わせた次、ここ幾日かは式の準備の多忙さにご無沙汰だった夜の重なりへの欲を、上目にした視線に滲ませ。続けて少し低く潜めた声でも欲を表した後、もう一方の手で相手の頬に、つうっと五指を滑らせ)

ねぇ、ノア兄ちゃん。……披露宴が終わったら、初夜だね



(/ええ、それで「お前らのがうっかり移っただけだ!」って、無自覚に影響受けてる事口走って自爆してそうですし、言われた側はそれで滅茶苦茶笑ってそうです(笑)ふふ、そしたら「じゃあ、行かない代わりにもう少しお仕事させてくれる?」って上目遣いのリアム君にキスしながらちゃっかり要求してそうです……でしょうねえ。リアム君の足腰がガックガクになる程抱いちゃったのを誤魔化しつつも、ビティス達には看破されて顔真っ赤にしてるでしょうね(笑)そしたらあからさまにビティスが拗ねて、「今度っていつだよ」なんてノアさんに膨れっ面で迫っていくでしょうね(笑)そりゃあもう物凄く平和に笑いが起きてるでしょうね。そのノアさんの表情でサプライズに気付いたビティスが、「ノア兄ちゃんだけサプライズずるーい」なんて、まあにっこにこの何一つ怒ってもない幸せな笑顔で抱きついてそうです(笑))

  • No.1622 by ノア・カーライル  2023-06-17 09:30:33 

そうだな。まぁ、あの2人が結婚式をするならだが…(案の定と言うべき必至に叫ぼうとしてるのを我慢しようとしてるテッドの姿に俺はお裾分けをしただけだ、と言い返さんとする視線を向けていれば、どうやら相手もダメ押しを慣行したようで。堪えた結果の手刀が相手の旋毛に当たり、ズンズンとドルフの手を取り退くその様子はまるで自分達の事に干渉するなとでも言いたげで。何の事か分からなさそうに連れていかれるドルフに空いてる手を振ってはにまにまと呟く相手の言葉に同意こそしつつもあくまでも二人の挙げたいという意思が重要なのだと付け加え。そんな会話の後に手の甲を緩く食まれ、その感覚にピクリと小さく肩が揺れ相手の方へ視線を向ければ交わる視線から分かりやすく感じ取れる欲にゾクリと背筋を何かが這い上がる感覚を感じ、頬を滑らせるように撫でられれば思わず甘い声が出そうになるも、それを必至に堪えつつ「っ…あぁ、そうだな…終わって部屋に戻ってから、な…?」と潜めた声で相手の言葉に同意を告げつつもあくまでも今はまだその時ではないからと伝え。しかし、ご無沙汰になってるのは自分も当然同じであり、相手をこういう時だからこそ抱きたい、そんな気持ちを抱いてて)

(/ふふ、そんな自爆にたくさん笑いながら「お前っ…自分で何言ってるか、分かってんのかよ…」と笑い混じりに言われて漸く子どもが自分の口走った内容に気付いて顔真っ赤にしてそうなんですよねぇ…まぁ、一番恥ずかしいのは子どもの恋人さんなんでしょうけどね。無意識に惚気られたのとほぼ同じですし(笑)そしてキスにトロンとしながら「ん…わかった…だから、今日は普通にシよ…?」と甘え暗転に誘うんでしょうねぇ。勿論約束したことは守るので節度を持った感覚でロジェ君を変態チック姿にさせる(!?)のでしょうね……えぇ、自分がたまに惚気る位なら多少耐性が出来ても、恋人に惚気られるのとか唐突にイジられるのにはまだまだ弱いんでしょうからねぇ(笑)そして「こ、今度は今度だよ…」と逃げようとするノアなんでしょうけど、結局ビティス君による快楽で堕とされて細かい日程を決めさせられるんでしょうねぇ…特定の日から数日間女装姿生活をビティス君から(快楽に堕とされた後に)指示されて咄嗟に「い、家から、出なくて良い、なら…」と妥協案を提示して折れてそうです(笑)ふふ、結婚式の後でサプライズのお礼と称して甘々な暗転が待ってそうな気もしますね?(笑)あ、花嫁のベールのやり取りの件についてなんですが(多分)1回目の結婚式後は結婚式場(及び披露宴会場)近くのホテルで暗転があると思うので、その翌日の夜に実は買ってたけど持っていけなかった何かしらの理由と共にビティス君からベールのねだりがある…みたいなのどうですかね?昼間はまだ残ってた結婚式の余韻を終わらせたくないから、的な理由もアリだと思いますし…如何でしょうか?)

  • No.1623 by ビティス・ベイリー  2023-06-23 23:08:00 



ん。後で、ね…?
(目が合い、頬に触れた瞬間、相手の表情が色を帯びたのが解り。溜まる欲がそれに煽られて、まだ離さないままの口の端を緩やかに上げて、確かに結んだ予定を繰り返し。それから数秒ほど相手を見つめた後、不意にきゅっと悪戯なものに細めたかと思えば、唇を更に手の甲へ押し付けて。そこから僅かな隙間から覗かせた舌先でその肌を薄く濡らして、もう一度口付けた次には強く吸い付き、ど真ん中にくっきりと赤い華を咲かせてから漸く顔を離し。約束、と声も出さずに紡ぐその瞳には、今すぐにでも相手に噛りついてしまいそうな色情を乗せて、しかしそれに反してゆっくりと絡めていた指を解いて離し、その後には先程と同じく残っていた皿の上の料理を口に運んで)

……ノア兄ちゃん。ガータートス、俺の使う?
(歓談と食事も一先ず終わり、余興の時間。本来は相手のガーターを己が外して投げる予定であったが、それは既にドルフの元に渡っており。ふむ、と少し首を傾げて悩んだ後、相手と揃いで付けた自身のガーターに目を遣り。席を動く前にその事を伝えんと、肩が微かに触れ合うまでこっそりと身体を相手に寄せ、ちらと横目の上目にその顔を窺い。次いで名を呼んで自らの左脚を軽く擦り、そちらへの注意を誘いつつ、互いにだけ聞こえるよう小さな声で相手に問い掛けて)




(/ふふ、ですね。その後はもう「うるさい!」しか言えなくなりそうですし、その場に恋人さんがいれば、あまりの居た堪れなさに顔を覆って縮こまってそうですね(笑)それでその誘いに乗ってどろどろに抱いた後、間隔のを守ってくれるリアム君に納得しつつも「なんか段々変態度増してきてない?」って揶揄半分に格好について笑ってそうです……ええ。恐らく元々浮気性で自分が押せ押せなタイプなので、押されると急に弱くなっちゃうんでしょう(笑)ええ、「今度じゃダメ!」って快楽で焦らしまくってノアさんの口から日程約束させてるでしょうね……ふふ、それで女装させたその数日間の間に、ソファーでもキッチンでも所構わず抱きまくって、ノアさんが「流石に勘弁して」って掠れ声でお願いする羽目になりそうですね(笑)ふふ、きっとその日に限って痕が付かないような甘噛みしまくりながら、「ノアも甘い」って戯れるような暗転してそうです(笑)お、良いですね。恐らくホテルで暗転した次の日は、結婚式の余韻で1日浮わついてはしゃいでた所為で忘れてて、その日自宅に帰ってから買ったものを見て思い出して、その晩に…な流れで如何でしょう?)

  • No.1624 by ノア・カーライル  2023-06-24 13:42:08 

んっ…(約束を改めて確実なものにする相手の返答に頬を緩めていれば、相手と繋ぐ手の甲への口付けに思わず目を丸くし。何をしている、そう問わんとする声は次いで強く手の甲を吸われピクリと肩が跳ねると同時に僅かに甘い声が小さく漏れた事で相手に向けることは叶わず、約束だと言わんばかりの獣欲の混じる瞳と己の瞳が交わればゾクゾクという感覚が僅かながらに背筋を這い上がり、相手に抱かれたいという気持ちも僅かながらに感じてしまい。しかしスルリと離れる相手の手は追い掛けることはせずに困った旦那さんだな、なんて思うようにしつつ食事の残りを再び食し)

っ…そう、だな。勿論、これでやるからな?(歓談や食事も粗方が終わり余興の時が迫ってきて。本来ならば相手の口で外して貰い相手から投げ渡してもらう予定だったものは既に直接渡していて、反対の足のガーターベルトは将来招く予定の義子へ、そう考えていたからこそ、どうしたものかと考えていれば、相手からの声かけにそちらへ視線を向ければ相手のそれを使って予定のイベントをこなす誘いを受け、相手にしか聞こえない程に僅かに喉を鳴らしてはそれに同意の返答をした後、予定とは真逆になってしまったが、自らの口で余興をこなす、そう告げながら自らの口角の一端を自らの指で指し示しては司会進行を務めてくれているスタッフへ声をかけ諸事情で予定していた立場を変えて口で外すのを自分がすると伝え)

(/ですです、それで息子君は実際イチャラブしてる恋人から「絶対的に幸せにしますから交際を許してください」みたいな事を2人に向けて言われて顔真っ赤になってそうです(笑)揶揄半分の指摘には「そうかな?俺のロジェはこういうの大好きだから問題無いと思うけど?」とイチャつきながら身体の線を指で撫でてそうですねぇ……その辺はリアムもある意味で押せ押せですからね、その辺が良くも悪くも噛み合ってるんですよね(笑)ですです……えぇ、2日目の昼過ぎ辺りでもう掠れ声のねだりをするんでしょうけど、「まだダメ、自分で言ったのにそんなこと言うならお仕置きだよ」とねだった回数分の日数追加をビティス君に抱かれながら指示されてそうですねぇ(笑)ですねぇ、それで今までにない暗転から明けたらノアは今まで以上に身体が敏感になってそうです(笑)ですね、その流れで問題なさそうです。なんなら暗転翌日は一緒に婚姻届を出すとかにしちゃって、その提出後に夫婦となって初めてのデートがしたいとビティス君からの提案でデートではしゃいで帰ったら……ってのも有りかな、と思ったのですが如何でしょうか?)

  • No.1625 by ビティス・ベイリー  2023-06-29 00:51:26 



(向けた欲に微かに熱を上げる様も、差し出した提案に仄かに上下した喉も、相手を追い掛けるその目が逃す筈も無く、そこに自分へ傾く情の色を見止めて甘く小さな吐息を吹いて。次いで役は変われどやり方は変えぬと、口許を指し示して見せた相手に、此方も弛む頬で頷いて了承を返し。それから事情の伝わったスタッフの進行指示に合わせて立ち上がり、客席に少し近付いた辺りに配置された椅子にそろりと緩やかに座って)

…ノア兄ちゃん。上手に外してね
(披露宴の進行役が、これから行う自分らの余興の意味や由来を説明するその間、ついっと不意に相手へ視線のみを送り。続けてすぐ傍でなければ聞こえない密かな声で呼び掛けた後、楽しむような、誘うような妖しさを含む音で言葉を紡ぎ。それと同時、にやつく顔で自らが履くパンツの生地を僅かばかり掌で引っ張って、左の足首を意図的に覗かせて相手を戯れに煽り)



(/そこまで来るともうあまりの羞恥に息子君半泣きになってそうですし、宣言を聞いた方は思いっきり笑いながら「許す許す、うちの子宜しくな」って公認宣言してそうです(笑)そしたら「まあ好きだけどさ。俺のリアムも好きだもんね、こういうの」って、なぞってくる指に誘われてリアム君を押し倒してそうですね……ええ。そして押し方のベクトルが全然違うのがまた上手くいく要因なんでしょうね(笑)その上更に「この服も着てね」って予定外でビティスが選んだ服も着せられてそうですね……(笑)そうなると、その暗転明けで敏感な身体にビティスが不用意に触って、思わず反応しちゃったノアさんに「今はダメ」って言われるけど、その反応やら表情やらに興奮したビティスその後滅茶苦茶しつこく同じ抱き方で朝まで…みたいな可能性ありそうですね(笑)良いですねぇ。ではデート行きましょうか。此方としては、一通りデートではしゃいで、夕方にはお家帰って、その夜の寝る前に…という流れかな、と思いましたが宜しいでしょうか?)

  • No.1626 by ジェルミア・マーシャリオス  2023-06-29 13:49:48 

…おう(司会スタッフの説明の最中、相手から聞こえた声にチラと視線を向ければ、相手からの誘いの色を持った言葉、そして僅かに左足首を見せるその仕草に再び喉を僅かに鳴らしつつ端的に応じる返答を示し。そうして再び披露宴の参加者である部下たちの方へ視線を向ければ物珍しさから多少の距離を取った所を基点に見学しようと集結しており、その奥、運良く気付かれてないのか、何とかうまく誤魔化して離れたのか、恥ずかしげに顔を俯けるドルフとその隣に居座るテッドの姿があり、ドルフは自らが受け取ったそれの意味を漸く知ったのだなと僅かに頬を緩め。そうしてれば司会よりガータートスのためのガーターの取り外しが始まると声掛けがあり、良くも悪くもノリの良いメンツたちは普段惚気ばかりの二人を惚気で返されないからとここぞとばかりに煽ってきており、その声を聞きつつ相手の正面に跪いて)

(相手の左足を軽く持ち上げてから相手の脚に着けてあるガーターへ口を寄せ、それを口でゆっくりと下ろしていき、すっかり酔ってるらしき部下たちの囃し立てを良きBGMとして聴きながら足首まで下ろしては一度ガーターを離し、わざと露出している足首に軽く口付けをしてから再びガーターを口で取り外す作業に戻り。ゆっくりと純白の靴の踵を通過させ、ゆっくりとガーターを足の裏、足の甲と少しずつ移動させていき…最後に爪先を通過させ口のみでガーターを外すことに成功し)

(/そして公認宣言後の息子君は半ば自棄になりつつ恋人とのお家デートの回数が増えて行くんでしょうねぇ(笑)そして押し倒されながら「うん、ロジェのエロい姿で抱かれんの好き」と言いながら暗転に入るんでしょうねぇ……ですです(笑)えぇ、それで「それ、は言ってない…!」って逃げようとするけど(快楽で)容易く咎められるんでしょうねぇ(笑)えぇ、それはもうノアは舌が全然回らない状態で逃げようとして失敗して翌朝になってもまともに動けなくなるまで抱き潰されてそうです(笑)ですね、その流れで問題ないかと!)

  • No.1627 by ビティス・ベイリー  2023-07-04 22:41:32 



(返事を確認して、喉の動きも認めて、己の仕草一つ一つに反応する姿を口端を弛めて楽しみ。それから集まった見学者達を見回した次、人混みの奥に俯くドルフの姿を見付け、その傍には不貞腐れて座ったテーブルに肘を付くテッドも見えて。その不機嫌な深いブルーと己のグリーンが交わったその瞬間、噛み締めた歯を剥き出して中指を立てる仕草が此方に向けられ、しかしその怒りを意にも介さず軽く手を振って返し。その直後、説明も終わっていよいよガーターの取り外しが促され、司会の声に自身も正面を向き直して。すっと掬われる左脚の代わりの支えに、椅子の背凭れへと僅かに体を預けながら、跪いた相手の動きを目で追い掛け)

っ……
(ガーターを捕らえる為に伏し目になるブラウンと、己の足元に膝を突くその光景は、恋人を服従させたような妙な高揚に囚われて、微かに粟立つ背に思わず手元に力が籠り。そこに此方の胸中を知ってか知らずか、装飾を引き抜く間際、施された足首への口付けに心臓がどっと大きく騒いで。同時に熱くなる頬を自覚して目を其処から逸らし、何かを口走りそうになった口を自らの手の甲で塞いで、それでもその隙間から隠しきれない興奮の吐息が漏れて。囃し立てる周りの声さえ聞こえなくなる数秒の後、この状態を誰か…一番は相手に、問われるその前に立ち上がっては、散々煽ってきていた見物人達へ、更に此方から煽り返しを叫んで)

このガーター欲しい人、手ぇ挙げてー!投げたもん取った人勝ちだよー!



(/それで息子君のお家デートの度に「じゃあ俺達もいちゃいちゃしてくるわ」とかってわざわざ言って出掛けるし、何だったら「もしそういう事するなら、俺らの部屋に道具あるぞ」なんて思春期真っ盛りの息子君カップルを揶揄してそうです(笑)ふふ、それでまたいちゃ甘暗転してそうですし、合意監禁中に何かしらのプレイでリアム君に痕付けられた時には「服に隠れないのは困るなぁ」なんて、実際は満更でもない顔でリアム君を咎めたりしてそうです(笑)追加の服から逃げたら「ノア兄ちゃんが約束破ったから、お仕置きの追加だよ」って説明して、有無を言わさず着せてその場で抱き潰すかと…これは女装期間が明けても、もう1日休む羽目になりそうですね、ノアさん……(笑)それで翌日「こういう痕を付けない(甘噛みの)抱き方も良いかも…」とかってビティスが言い出して、ノアさんを色んな意味で焦らせてそうです(笑)了解です!さて、では今やってる披露宴の方ですが…此方としてはやりたい事は満足に終わったのですが、この他にまだ何かやりたい事等ありますでしょうか?特に無ければ、そろそろお開きにして初夜かな、と思っておりますが…如何でしょうか?)

  • No.1628 by ノア・カーライル  2023-07-06 15:40:34 

ふは、散々惚気は懲り懲りとか言ってた癖にこう言うのは欲しくなるのかよ…(口で取り外したガーターベルトを相手の脚を下ろした後の自らの右手に落とし、その人差し指に掛けてから観客と化した参加者たちに声をかけようとした矢先に相手が先に叫び返したことで、事前に司会からの説明で次に結婚する、幸せのおすそわけ…そんな説明を受けていたからか、意外と多い挙手の量に思わず笑いが溢れては笑顔のまま呆れ言葉を楽しげな声色で呟いて。裏社会に身を落とした自分たちが結婚式を挙げる、そんな事を恐らくこれまで考えてなかったのだろうし、自分も身を落とした当初は結婚なんてもう出来ないもの…欲張って事実婚なら出来るだろう、そう考えていたもので。しかし、こうして自分と相手が挙式を行ったことで皆が結婚式を挙げれるというプライベートな欲を持てるようになり、かなり隠している様子ではあったが、自分と相手やドルフとテッドのように密かに交際に発展している面々もチラホラ出てきており。特に勢いよく手を挙げてるのはそんな面々であり、だからこそ可笑しくなってしまい)

そら、行くぞ!(人差し指に掛けたガーターベルトをそのままクルクルと回しながら、投げるのを待ち構えている野郎どもにそう声をかけ、勢いを増させそのまま投げ飛ばし。クルクルと回転しながら空を切るガーターベルトに手を伸ばす彼らだったが、それを掴んだ人物へと視線を移せば、思わず目を丸くしてしまい。欲しいと思っているとは予測出来なかったその人物に他の面々も驚いてるのか言葉を失っていて。それもその筈で、掴んだその人物は自らの姿と瓜二つであり、これまでにも時折二人きりになるような誘いをされつつも断っていたロジェその人で)

(/もう開き直れば勝手にしろよ的な感じで見送ってるでしょうねぇ。それで玩具の存在を仄めかして揶揄われれば顔真っ赤にした息子から「っ…ざけんな!誰がそんなもん使うかっての!!」とまだまだ初心な反応が返ってくる事でしょうね(笑)ですです。まぁ、リアムは咎められてもロジェ君のその表情を見て「えぇ、でも困るどころか…バレたら自慢とかしちゃうんじゃない?」なんてわざと見える位置まで付けた痕をなぞってそうですね(笑)ですよねぇ…えぇ、間違いなく腰ガックガクになるまで抱き潰されるの確定してるでしょうから、女装姿のまま介抱されていそうです(笑)ふふ、流石にノアも「アレはヤバいから止めてくれ」って慌てて懇願してそうですねぇ…まぁ、その懇願してしまったが故に数日だけしか空けずに同じ様にされてそうですが(笑)此方としても特に問題はないですね。自分としてもガーターベルトをそれぞれの部下に渡す(ドルフとロジェ君)ってのがしたかったのでお開きにして初夜で問題ないですよ!)

  • No.1629 by ビティス・ベイリー  2023-07-12 21:22:37 



(自身の出身でもたまに見かけた主役達の余興を、見物人の皆が囃し立てるその少し後ろで、自らも指笛を鳴らしつつ事の次第を見守り。己の指示役が、ガーターを抜かれる間際に微かに身動いだその次、赤みの残る顔で立ち上がって此方を焚き付け始めて。それに周りが我先にと騒ぎ手を挙げる僅かな合間、自身は腕を組んで静かに仲間達のポジションを視線のみで確かめた後、音も無くじりじりと立ち位置を変え。それから相手の声と共に放られたガーターを、必死な彼らよりも緩慢で何気無い仕草を装い腕を伸ばせば、その手の内に吸い込まれるようにそれが収まり)

「…おっと。ごーめんねぇー?俺が取っちゃったあ。いやあ、腕が長いとこういう時に便利だねぇ」
(表情の読み辛いボスと先に目の合っていた隊長以外、この場の全員が同じ顔で静まる光景に、堪らずにやける口許を隠しもせず。続けてわざとらしく間延びした、火種を煽る色をたっぷりと含ませた声で、偶然とばかりに言葉を散らして。その次の瞬間、パートナーの居る仲間達からわっと上がった悔しさ混じりの文句を前に、獲った獲物を頭上でひらつかせて更に挑発を行い。お前要らないだろ、宝の持ち腐れだ、と喧々囂々此方へ向かってくるその男らから、軽い足取りでひょいひょいと退きつつ、もう一度目の合った主役達へ軽く手を振って機嫌良く奥の席へと逃げていき)




(多くの部下達が此方の呼び掛けに反応するその最中、一人真顔で位置を調整しているロジェの姿に疑問の視線を向ければ、一つぱちりとウインク混じりに沈黙を願われて。それから相手が投げたガーターが、恐らくは狙い通りに彼の手へ収まっていく軌道を見守り、微かな感嘆を漏らした次には、意図を隠す彼の煽りでまた会場が騒がしくなり)

もう、ロジェってば…あんまり煽るなよー!
(俯瞰的な空間把握に、空調の風向きと投げられた物の軌道計算という、狙撃手らしい能力で目的を果たしたロジェは、部下達に追われながらもけらけら笑って遠ざかっていき。至って真剣に狙い撃ちをしたその癖、わざわざそれを隠し反感を買う彼に、手の掛かる年下でも見るような呆れと和やかさを混ぜて苦く笑いつつ、一言注意だけをして余興の締めとして。それからはまた賑やかな宴へと戻り、乱入等の騒ぎも無く無事にパーティーの終わりを迎えて)

すっ…げー!部屋、パンフレットの写真よりでっかい!シャワー室も広いし、ソファーも人が寝れそうだし、眺めも良くて、それに…
(招待した皆にプチギフトを贈りつつ見送ったその後。普段着にこそ着替えたが、相手と二人向かう先は自宅ではなく、チャペル傍の大きなホテルの中、用意された部屋の前で。そのドアを開けて一歩踏み入った一瞬後には、初めての場所に興奮する子供さながら、広がる光景にぱっと表情を華やがせ。相手よりも先に早足で室内へと進み、彼方のシャワー室、此方のソファーにテーブル、ベランダ…果ては小さな冷蔵庫の中身まで、ぱたぱたと落ち着き無く部屋の探検をしては、その成果を満面の笑みで逐一と相手に報告し)



(/そんな初心な反応する息子をけらけら笑いながらデートに行ってそうですし、帰ってきた後で「二人で何してたんだ」って揶揄全開で無理矢理肩組みながら訊いてるでしょうね、二人とも(笑)その言葉に「まあね」なんて答えてキスしてそうですし、その後で「リアムにも同じの付けてあげようか」って痕を付けられそうな辺りを撫でてそうです(笑)その介抱中にも、うっかりちょっと興奮しちゃったビティスから、「あと一回くらい…」ってボソッと(独り言)呟かれて、内心滅茶苦茶穏やかじゃなくなるノアさん…とかありそうですね(笑)ふふ、それで暫くはビティスのブームで月に何度かそういう抱かれ方をしたノアさんが、また普通(?)に抱かれ始めて、何だかちょっと物足りなくなる…っていう感じのとか…アリですかね?(笑)了解です!では、ひとまずホテルの部屋に到着した所まで飛ばしました!まあ、ビティスがホテルの部屋に大はしゃぎで、まだまだ初夜って雰囲気ではありませんが…(笑))

  • No.1630 by ノア・カーライル  2023-07-14 14:03:44 

へぇ、これでルームサービスを時間指定含めて頼めるのか…(披露宴終了間際までロジェのお陰(?)もあって賑やかなものとなったまま無事に終わり、招待客の皆にお高めのジャムセットをプチギフトとして贈りながら見送って共に向かったチャペル近くのホテルの一室、その内装に目を輝かせた相手の笑顔の探検報告に頬を緩めながら頷き返し、自分もテーブルの椅子に腰掛けつつそのテーブルに置いてあるタブレット画面を軽く操作してみれば、どうやらそれはルームサービスを頼むためのものらしく、時間も指定できるその便利さに目を丸くして呟いて。最高クラスに匹敵する部屋のグレードを選択したからそれもそうかと納得する一方で、今日は特にまた食事を追加しようだとかアルコールを飲む予定もないが、明日の朝食を2人で食べるのにこの部屋で食べるのも悪くないかも、なんて思っていて)

(/そんな2人からの質問に顔を真っ赤にして「してねーよ!ただ遊んだだけ!」とついつい反論してそうですねぇ、本当にお家デートしただけでも、ヤった時の嘘でも(笑)そんな撫でに気持ち良さげに身体を跳ねさせながら「ん…して?」とねだってそうですねぇ(笑)それはもう穏やかではないですね。ノアも甘く上擦った声で本意か嘘か分からない舌足らずな拒否を伝えそうではありますが(笑)割とアリではありますね…まぁ、そっちに慣れてしまったらビティス君の噛みつきつつの行為を嫌がりそうなのでいつものに戻すのに時間がかかるかもですが(笑)いえ、仕方ない部分もあるので問題ないですよ。それにどんな状況でも気付いたらイチャつくのがこの2人だと思ってるので(笑)あ、ちなみになんですが。パートナーのいる面々が各々同じホテル(お部屋のグレードはノアとビティスの部屋より数段落ちますが)に泊まってるイメージですので翌日運が良ければ(他のメンツからしたら運悪く?)ホテルのラウンジで会えるイメージにしようかと思ってます(笑))

  • No.1631 by ビティス・ベイリー  2023-07-17 21:10:35 



(相手の相槌に機嫌を更に良くして、今度は少し離れた部屋の隅まで探った後、その結果を報告すべく入口に近いテーブルへ戻り。そこで聞こえた呟きに、己もその光景を共有せんと、相手の座る椅子の背凭れ側から近付き。真後ろから背を丸めて相手の肩へと顎を乗せ、自らの身体の支えに片腕を、乗せたその身に少しきつめに回して、伴侶の視線の先を辿り)

わっ、これもすげー。お、このパンケーキ美味そう!へー…ドリンクもいっぱいあるなあ
(曇りの無い画面に映されたサービスの数々に、堪らず抑えられなくなった好奇心から、もう一方の腕をそれに伸ばし。とんとんと勝手に幾つか操作を行っては、そこに表れるものへとまた逐一と弾んだ反応を返し、その機嫌の良さを相手と頬を擦り合わせる事でも示して。モーニングセットが表示された辺りで画面から指を離し、改めて視界に入った真横の伴侶の頬へ、何とは無しに何度か口付けを降らせながら満ち足りた感想を落とし)

へへ、ここ本当に良い所だね



(/そうでしょうねぇ。まあ、ヤった時は息子君の反応で二人にバレて「ホントにぃ?」って突っつかれてそうですが(笑)そしたら「言ったね?」って結構容赦無くくっきり痕を付けて、「これなら暫く消えないね」なんてまだ敏感な身体の、痕を付けた所をわざと丁寧になぞってそうです(笑)甘い声で拒まれたら、むしろ欲情しちゃったビティスから「本当に嫌?」ってゆっくり上に覆い被さられて訊かれる羽目になるかと(笑)ふふ、そしたらいつもみたいに(噛んで)抱こうとしたらノアさんに嫌がられて、愛情の行為を拒まれたと思って割と本気でショック受けたビティスが、少しの間ノアさんに触れられなくなっちゃいそうです(笑)ふふ、ありがとうございます。まあ確かにそうですねぇ、現にもうビティスから引っ付きまくってますし(笑)お、良いですねぇ。ビティス達に出会す側からすれば、特に暗転したパートナー達は余計に運が悪いというか気まずいというか…まあビティス達にとっては幸せしか無さそうですが(笑))

  • No.1632 by ノア・カーライル  2023-07-20 03:41:37 

ふふ、そうだな。折角だし、明日の朝はルームサービスで頼んでおこうか(自分が呟いた後に背後から肩を顎乗せに利用しつつ片腕で抱き付いてくる相手の方へチラと視線を向ければ、自分の手元のタブレットを相手が操作し始め。しかし、それを止めることはせず勝手に切り替わる画面を眺めていれば、ご機嫌に頬を擦り合わせてくるその仕草が愛おしく感じれて。そうしてるとモーニングセットの辺りでタブレットの動きが止まれば、何度かの口付けが頬を擽り、それに肩が僅かに揺れつつも相手の感想に頷き答えては翌日の朝食について相手に提案して。元々相手に内緒で朝食をタブレットで頼もうか、なんて考えも頭を過りこそしたものの、折角なら相手と好きなものを一緒に頼んで共に楽しむ、伴侶となったのだからそういうことを今後よりしていきたい、そう願ってサプライズではなく相手と共に選ぶ選択をしてそれを相手に問いて)

な、明日の朝は何食べる?今のうちに注文しちゃおうぜ

(/えぇ、息子君も顔真っ赤にして「本当だって言ってんだろ!」と返すから余計に弄られるんでしょうねぇ…(笑)そして甘い声で喘いでまたロジェ君が元気になってしまうんですね、分かります(笑)ですよねぇ。そしてまだ甘い声で嫌だと言うノアの身体に訊くことになりそうですね(笑)ふふ、そして触れられなくなったノアもビティス君が自分のこと嫌いになったのかと不安になってビティス君への対応がぎこちなくなって部下の面々がイチャイチャしてない2人に違和感を覚えるんですよね(笑)ですです、本当に大喧嘩しない限りは必ずイチャイチャが入る2人ですからね(笑)ですね、本当にその通りかと(笑))

  • No.1633 by ビティス・ベイリー  2023-07-25 00:21:16 



…っ!えっと、じゃあ…フレンチトーストと、ベーコンエッグと、オムレツ!それと、食後にホットミルクも!あと…
(戯れる仕草の中届いた提案に、音が立ちそうな勢いで顔を離して上げ、きらきらとした歓喜を相手と絡めた視線に混ぜ。次いで、興奮のあまり言葉が数秒遅れてから告げるリクエストは、普段摂る朝食の倍はあろうかという量であり。タブレットから離した指を折り折り数えたその最後、少し勢いを潜めさせたかと思えば、薄茶に隠れる耳に顔を近付け)

……朝はノアの喉が心配だから、追加でハチミツも
(口付けた髪を唇で掻き分け、その下の耳殻を歯を立てずに食んだ後、誰も聞かないこの場でわざと声を抑えて囁きを落とし。同時に、物の数えに畳んでいた指の一つを立て、その喉元をチョーカーを隔てて軽く突き。 言葉が無ければ命でも狙っているかのような仕草の次、あっさりと腕を離して身を起こし、表情もまた浮かれてふくふくと弛め。それから今度は此方から、ホテルのフロントで仕入れた情報の共有と、一つの提案を渡して)

…あ、あとそういえばさ、この部屋から見る夕陽も夜景も、すげー綺麗だってホテルの人に聞いたんだ。だから今日は早めにシャワー浴びて、一緒にゆっくり景色見ようよ



(/ええ、それでゲラゲラ笑いながら一通り弄り倒した後で、「恋人、大事にしろよ」って急に真面目な顔して真っ直ぐに言われて、息子君戸惑ってそうですねぇ(笑)ええ、そのまままた一日抱いた後日、リアム君が出勤出来るようになってもお互いプレイの痕が残ってて、何とも言えない視線を周りから向けられて流石にちょっと反省するロジェが居そうです(笑)ふふ、「嫌なんて嘘だろ?」って身体に訊いて、最終的にはノアさんの口から「欲しい」って言わせるまでどろどろに焦らしまくってるかと(笑)最初は痴話喧嘩か何かかと思ってたらお互いに凹んでるし、一体何事…?って遠巻きに見られてそうですし、当の本人達はお互いが居ない所でパートナー持ちの部下に相談してて、その部下達を困らせてそうです(笑)そもそも喧嘩すると言っても、ビティスが一方的に喚いてノアさんが穏やかに諭して甘やかしてる、みたいな構図が一番多そうでもありますしね(笑)ええ。ビティス、「自分も幸せ、皆も幸せ。嬉しい!」とばかりにニッコニコで話に行って、それからまたノアさんといちゃつきながら退場して、残されたカップルの面々が何とも言い難い渋い顔になってそうです(笑))

  • No.1634 by ノア・カーライル  2023-07-27 09:07:54 

っ…そう、だな…ビティスの為に頼んどくんだがな(相手が楽しげに頼む品物を、普段より食べるなぁ…もっとこれからも増やしていくか?なんて考えながら選択していれば、耳介への柔らかな感覚にピクリと肩を揺らし、耳元で囁かれた言葉と共にチョーカー越しに相手に首を突っつかれ僅かに頬を赤らめて。相手が自分の事を抱こうとしている、それは相手のその仕草から容易に想像できてしまい、アッサリ身体を離されるもそれからわずかな間相手に抱き締められたままのような錯覚を受けていて。それでも小さく離れたことで相手にも聞き取れぬ程度の小声であくまでも今夜は自分が相手を抱きたい、そう心に決めつつ呟いては相手から次いで渡された提案に相手の方を見ながら笑顔で頷いては自分の分も注文するからと相手に先に行くよう促して)

良いな、それ。じゃあビティスが先に行ってきな。俺は自分の分も注文するからさ

(/えぇ、「は?なに急に…」って戸惑いながらも少しの静寂の後で「…当たり前だろ、大切な恋人なんだから」とぶっきらぼうながらも惚気交じりに返してそうですねぇ(笑)そして一方のリアムは良くも悪くも変わらず惚気満載なんでしょうねぇ(笑)最初のうちは快楽に負けまいと嫌だって言うんでしょうけど、結局敗北してねだってるノアまでセットですね(笑)えぇ、何せ相談内容がプレイに関する事ですからね、普通なら「いや知るかよ」で終わらせたいけど相談してきたのがリーダーだし…で結局やや見当外れな回答に落ち着いてしまいそうなんですよね…それで数日焦れたノアが自宅でビティス君をベッドに押し倒して珍しく強引な抱き方してそうです(笑)ですねぇ、それか稀にノアが拗ねてビティス君がどうしようかと悩んだ結果不意打ち気味のDキスと首責めによる強制暗転になるパターンですね(笑)ですです、そんなビティス君をノアは微笑みながら見守ってイチャイチャしながらの退場でしょうし、残されたカップル面々がその後被害を免れたカップルたちに八つ当たり気味にこんな目に遭ったと愚痴ってそうですね(笑))

  • No.1635 by ビティス・ベイリー  2023-08-01 20:24:09 



…うん。じゃあ、また後でね
(離れて見えた顔が仄かに色付いている事に、また目を弧に細めて今夜の彼是に思いを馳せ。その隙に動いた口許には気付かずに、相手からの促しに素直に従い、ひらりと片手を軽く振って場を離れ。次いで持参した部屋着を、ソファーに置いていた旅行バッグから取り出して、意気揚々とシャワー室へと向かい。自宅よりも広い其処が物珍しく、更にアメニティとして置かれたボディーソープやシャンプー等の嗅ぎ慣れない匂いも非日常感を助長して、地に足が付かない心地は遂に奏で始めた鼻歌にも零れ出し。相手と共に見ていたテレビで流れていた流行りの幾つかを、身を全て洗い終えるまで繋いで続け、風呂を上がって部屋着を着終わった辺りで漸くそれを止め)

はー…さっぱりした
(家でも時折そうするように、髪を乾かす事は億劫がって、一先ずは肩に掛けたバスタオルで念入りに拭く程度に留めたまま、浴室と脱衣場を後にして。それから部屋に視線を巡らせ、相手の姿を見付ければ真っ直ぐにそちらへと向かって、また頬へと小鳥が突っつくようなキスで戯れた後、浮かれて弛んだ声のまま今度は此方が相手を促し)

ノア兄ちゃん、シャワー空いたから、次どうぞ



(/その答えに満足して、「よし、たまには豪華な飯でも食うか!」って、ちょっと良い所のお店の食事会にカップルの一人がパートナーと息子君を誘ってそうです(笑)それであんまりにも洗いざらい惚気るリアム君、「流石に言い過ぎかなぁー?」って、ちょっと圧を掛けつつ背後から口を塞いで止めてそうです、ロジェ(笑)ふふ、それで「ほら、やっぱり嘘だった」って欲情したまま嬉しそうに笑って、また存分に食い尽くされるのがいつものオチですね(笑)ロジェかリアム君辺りが相手なら「知るかよ」で済むんですけどね…自分達のトップ(しかもガチ凹み中)ですし、当たり障りの無い返答するしかないですよね……それでノアさんに押し倒されたのも強引なのにも戸惑ってパニック起こしながらも、何日か振りの快楽に飲み込まれて散々乱れた翌日、「俺とするの、嫌じゃなかったの…?」って、不安そうにノアさんを見詰めてそうです(笑)ふふ、まあノアさんが拗ねるのは大体ヤキモチ(たまに調子乗ったビティスのやらかし)でしょうから、愛してる事を身体に伝えれば何とかなるだろ、的な考え、ビティスにありそうですからね…(笑)それで被害に遭わなかった方も滅茶苦茶に渋い顔になってそうですね。あとそれから…何となく、テッド達は被害に遭う側っぽそうな感じがしますね(笑))

  • No.1636 by ノア・カーライル  2023-08-02 15:45:20 

おう、ありがとな(相手が風呂場へと向かったのを見送ってから先ほど選択していた相手の分をグレードのより高いものに…フレンチトーストはフルーツの乗ってるものへ、オムレツは野菜とチーズが入ってるものへと変更し、自分のとして少し悩みながらミートオムレツのクロワッサンとコーンスープのセット、相手と同じホットミルクを選んでゆっくり過ごしたいと言うことで普段の朝食よりやや遅めの時間に食べれるように注文を完了させればタブレットに注文した朝食の届く時間が出ており、改めて便利だなぁ、なんて考えていればちょうどあがってきた相手が戻ってきてキスの戯れにピクリと肩を揺らしつつも相手の頭を優しく撫でてあげ、相手に促されればそれに応じて自分もベッド横に置いていた旅行カバンから着替え類を取り出してシャワールームへ向かい)

(もうすっかり自宅となった相手と日常を過ごす家のところよりも広いシャワールームで身体を丁寧に洗いながら、相手と家庭を持つのだから一軒家を用意したいし、用意する時には2人で入っても余裕があるくらいの浴室が欲しいよな、なんて考えて。勿論自分も相手も男なのだからどちらかが子どもを身籠るなんて事は叶わないが、相手の養父が相手の事を拾って育ててくれたようにいつかは自分たちも身寄りのない子どもを迎え入れ、表社会に胸を張って送り出せる子に育てたい、そう考えつつ風呂から上がり、丁寧に身体を拭き髪も普段通りに乾かして部屋着に着替えてから相手の元へと戻って)

(/良いですねぇ、普段あまりいかない良いとこのお店での食事に息子君は「なんで急に…」ってぶつくさ呟きつつもちゃんと外食は楽しんでそうですね(笑)圧をかけられてもリアムは気にせずもっと語りたいと言わんばかりの視線をロジェ君に向けながら口を覆う手を唇で食んでそうですね(笑)ですです、それで結局また嘘ついたって事で数日ノアの女装生活が延びてしまうんですよね、分かります(笑)ですねぇ、ビティス君とノアの場合は返答に困って当たり障りないけどやや的外れな答えしか出来ず、ロジェ君とリアムだと「知るか」「勝手にしとけ」で終わらせれて…そしてテッドさんとドルフだったら逆にその相談をする前に揶揄われてしまうまでが鉄板ですね……そんな不安そうなビティス君の言葉にノアはビティス君のお世話しながら思わず「んなわけないだろ!嫌だったら、ビティスの事ここまでしない」と断言した上で「ただ、その…最近、ああいうの、されてなくて、ビックリしただけ、だ…」と顔赤くしてそっぽ向きながら呟いてそうですね(笑)えぇ、結局どっちにしてもビティス君にノアが食べられるオチなのに変わりはなさそうです(笑)えぇ、ホッとするのと同時になんで俺たちに愚痴るんだと思ってそうですよねぇ…ですね、間違いなくビティス君の惚気聞かされの被害に遭ってそうです(笑))

  • No.1637 by ビティス・ベイリー  2023-08-08 00:33:23 



(相手をシャワー室へ見送った後にはふかふかのソファーに正面から飛び込み、目の前にある背凭れの天辺へと、両腕をクッションに顎を乗せ。その相手を待つ仕草のついで、視界に映る部屋の半分と、その向こうのベランダをぼんやり眺めて数分、ふと頭を傾けて左手の指輪に視線をやり。着替えを終えてすぐに填め直したそれは、部屋の明かりや窓からの陽光を跳ね返して煌めき、己に幸せを主張して。そのままリングの石を見詰めつつ、挙式や披露宴の出来事を思い返しては、その嬉しさと疲労に包まれて瞼を弛く瞬き)

ん…おかえり、ノア兄ちゃん
(ほんの僅かな一時うとうとと微睡んで、浅い寝息を立てていたのも束の間、此方に近付く足音に頭をゆっくりと持ち上げて。それは敵意の無い気配だからか、音の方向を見るのも少し時間を掛け、その姿を見付ければ無条件に笑みを零して歓迎し。それから畳んでいた両腕を前方にぐっと思い切り伸ばし、固まりかけの身体を解した後でソファーを降り、待ち望んだ時間の共有に逸る手で相手の腕をベランダのある方へと引いて、好奇や幸福の覗く声で催促し)

よし、じゃあ早くベランダ行こ!



(/そんな息子君に「しっかり食えよー」とかって自分の分まで食べさせようとしたり、「いつかは恋人と二人で此処に来な」とかって揶揄したりと、カップル側も色々楽しんでそうですね(笑)そしたら「そんな顔してもダーメ。そんなに煽ってると、後で痛い目見るよ?」って言ってリアム君の腹(臍の下辺り)をぽんぽん叩いて、暗にお仕置きが待ってる事を伝えてそうです(笑)ですねぇ。結局、ノアさんへの衣装のストックが無くなるまで女装させられる羽目になってそうです(笑)でしょうねぇ。そもそもテッドとドルフ君の場合、あんまりそういう事自体話題にしなさそうですし…たまにうっかりドルフ君が零したのを皆が全力で拾いにいってそうな感じがありますね……それで漸くビティスが安心して、「そっか。じゃあまた、いっぱいしようね」ってノアさんのお世話に全力で甘えに行くし、しっかり元気になったら今度は「噛んでも良い?」って、ノアさんがびっくりしないように焦らしに焦らした後、ちゃんと訊いてからしてそうです(笑)ええ、「ノア拗ねないでー」ってあっちこっちキスして蕩かしてからお腹いっぱい食べて(意味深)、「ご機嫌直った?」ってお世話しながら訊くオチでしょうねぇ(笑)ふふ、その所為でもうその場の空気が地獄みたいになってそうです……どこまでいっても苦労人の二人ですからね。逆にロジェとリアム君は上手い事逃れてそうです(笑))

  • No.1638 by ノア・カーライル  2023-08-11 10:02:12 

ん、ただいま…っとと、分かってるってば(ゆったりとした動きでこちらを見やり歓迎してくれる相手と同じ指輪の嵌める手を緩く挙げ言葉を返せば、ソファーの背凭れに向けていた身体を翻しソファーから降り立ち、こちらへ歩み寄って相手の余程楽しみにしていたのか早速手を引く相手の動きに一瞬転けそうになるもすぐに体勢を整え直し、まるで子どものような促しをする相手に思わず笑みがこぼれながら分かっていると伝えて相手の促しに応じ、相手と共にベランダの方へと歩み向かって。そうして相手とベランダに出てみれば、ちょうど夕焼けが美しくホテルから少し離れた先にある水面を照らし、高層階であるこの部屋だからこそ見れる美しい景色に思わず感嘆の声を漏らして)

すごく、キレイだな…

(/ふふ、揶揄われたら息子君が顔真っ赤にして「だからうるせぇっての!」と言い返しては仕返し代わりにと高額料理を追加注文したりしてそうですねぇ(笑)その返しに顔を赤らめつつ口を塞がれたまま「しょうがないなぁ」と返すんでしょうねぇ(笑)ですです、その上にビティス君のスマホの容量が危なくなる程にノアの女装姿の写真が増えてるから、それらを保存するためだけにデジタルフォトフレームを何個も用意するんでしょうねぇ…いつでも見返せるように(笑)ですね。ドルフの失言を全力で拾って、ドルフを揶揄って、それを助けに来たテッドさんもまとめて揶揄う流れですね……ですです。焦らされたのを無理やりしたことの仕返しと勘違いしてノアが謝りながら乱れてそうですが(笑)お世話されながら聞かれた言葉に顔真っ赤にして「…聞かなくても分かるだろ」とぶっきらぼうに返してそうですねぇ(笑)ですねぇ……あぁ、その2人は確かにうまく逃げれてそうです…というかこの二人の場合はホテルに泊まると言うよりは二次会終わりに酔ってノアとロジェ君を勘違いしてるリアムをロジェ君がラブホに連れ込んでるイメージですね、まだ二人は現状では付き合ってすらないので(笑))

  • No.1639 by ビティス・ベイリー  2023-08-15 09:58:33 



(情緒など欠片も無いほど燥いだ促しにも、笑って応じた相手の手を取って、ベランダに繋がる片引き窓を開けて。一歩踏み出した瞬間に此方を向いていた夕陽が目に当たり、一瞬思わず瞼を固く瞑ったものの、何度かの瞬きで光に慣らした視界を上げれば、映る情景に言葉も目も奪われて)

わあ……
(茜の太陽が空を同じ色に染め、けれども浮かぶ細い薄雲はまだ仄かに黄金色を帯び、離れた水面と鏡合わせに煌めき。僅かな青の残る空との濃淡も、橙の光をベールにしたホテルの庭園も、表現すら見付けられない程に美しく、ただ相手の感嘆に頷きを返し。暫しの間二人静かにそれを眺めて、水面に夕陽の縁が降りた所で漸く口を開き)

……こんなに綺麗なのが、あるんだね。俺一人じゃ、一生気付かなかったかも
(最初は未だ景色に圧倒されてぼんやりと、しかし徐々に意識は互いに戻って、最後には喜色と苦味半々の顔と声で笑い。それからやっと相手の方を見上げながら、愛しい人に己の重みを少し傾け、そのまま肩に擦り寄り。次いで相手の方へと身体も向けて、空いている手を伴侶の頬に添え、何の混じりも無い澄んだ満面の笑みで言葉を贈り)

…ノア兄ちゃん。俺を見付けてくれて、本当にありがと。俺、今すっげー嬉しいよ



(/ふふ、それで高級な料理を注文しても一つも動じないカップルに尚更顔真っ赤にして悔しがってそうです(笑)それで漸く口を解放して、「次は警告無しだからね?」ってもう一回だけ耳元で注意した後、「ちゃんとだんまり出来たリアムにご褒美ね」って、しれっと額にキスしてからお仕事に戻ってそうです(笑)そしてたまに見返してた内の一枚をノアさんに見せて「これでもう一回やりたい」っておねだり(強制)するまでがワンセットっぽそうですね(笑)ええ、そしてそういう時に限ってめちゃくちゃチームワーク良くなりそうですね、皆さん……それで思わずビティスが笑いながら「怒ってないよ」ってキスしながら噛みついて抱きまくってそうです。…というか、この流れ本編でいつかやりたいですね(笑)その顔見たビティスが尚更ご機嫌になって、「ノア兄ちゃんの口から直接聞きたいなー」って、昨晩散々キスしたノアさんの唇を人差し指でふにふに弄んでそうです(笑)何かと面倒事避けるの上手そうですよね、この二人…まあ確かに。恐らく今頃は二次会に行ってる最中で、ビティス達が初夜の暗転してる頃に泥酔したリアム君をホテルへお持ち帰りしてる感じでしょうねぇ(笑))

  • No.1640 by ノア・カーライル  2023-08-20 09:00:23 

…いや、俺だって一人だったらこの綺麗な景色に気付けなかったさ(相手の呟く言葉にゆっくりと首を横に振って自分も一人であったらここに来ることはなかったのだと伝え、水面に少しずつ沈む夕日を見詰めていて。事実、相手と再会出来ていなかったら表社会の人間であれば人生のゴールの1つである結婚をするという考えを抱くことは無かっただろうし、相手への恋情を自覚できて居なかったら仮に再会出来てたとしてもこの景色を見ることは出来なかった。つまり相手の存在が、相手からの熱烈な想いがここへ自分を連れてきてくれた、そう考え至るのもごく自然な事で)

…ビティス、俺からも。俺を待っていてくれて、俺を導いてくれて、有難う。俺も今、とても幸せだよ(そんな事を考えていれば頬に触れた相手の手の感覚に気付いてそちらへ身体ごと振り向けば相手から告げられる感謝の言葉、それで胸の奥が嬉しさと愛おしさで熱く滾るのを感じ、今すぐにでも相手の身体をベッドまで拐い愛したい、そんなはしたない欲情に脳内を支配されそうになったものの、それを理性で必死に抑え込みつつ空いている手で優しく相手の頭を数度撫で下ろしながら自らの欲情が収まりを見せた頃合いに相手の頭を撫でていた手をゆっくりと相手の背に回し、相手への返礼の言葉を伝えては自分の言葉への返答を待つ余裕だけは無かった為に相手の唇へゆっくりと自らの唇を重ね合わせ、自ら舌を相手の口内へ侵入させる口付けを行って。相手が実際は待っていたわけではなかったとか、導くつもりではなかったとかあるかもしれないが、今の自分にはどうでも良くなってきていて)

(/ですです、それで結局6桁まで行った支払いも容易く行おうとするカップルに子どもが悔しさから先にお店を出て支払いを待ちつつも何だかんだ育ててもらった恩義を忘れてるわけではないのを実感してて欲しいですねぇ(笑)ふふ、それでその日は特にそれ以降(ノアやビティス君と会って惚気合戦にならない限り)リアムの惚気が発動せずにお仕事が終わるんでしょうねぇ(笑)えぇ、初めにノアがあまり乗り気でない様子を見せて、ねだるビティス君がノアの首攻めしてアッサリ陥落してビティス君に嬉々として着せ替えられるノアまでセットですね(笑)そんな面々にテッドさんが顔染めつつ怒鳴るところまで容易に想像できてしまいますねぇ……あ、良いですね。であれば、新婚旅行帰りから暫くして、珍しくビティス君が抱かれたい気分でノアがビティス君のことを抱く際に「今日はビティスのねだりでも噛んでやらない」とか言って甘々に蕩けさせ…みたいなのがあって、ビティス君もノア相手にしてみたくなったって流れが一番ビティス君も興味持ちそうですかね?(笑)唇をフニフニされながら顔真っ赤にしつつ「絶対言わねぇからな?」って言いながらも身体はビティス君の服を緩く掴んでたりしてそうですねぇ(笑)ですね…えぇ、そのくらいでしょうねぇ。この二人についてもノアとビティス君の暗転にあわせて少し時間を遡って二次会辺りからやってみます?勿論主様がしないというのであればそれに従いますが…)

  • No.1641 by ビティス・ベイリー  2023-08-24 23:42:42 



(告げた言葉へ直ぐに答えが無くても、目の前にある表情の熱が、撫でる手の優しさが、何にも勝る返事で。そこに声も添えられれば、愛しさが胸から溢れて全身に熱を巡らせ、空いている五指が衝動に跳ねるまま此方からも伴侶の身体に回して。それから何かを返さんと微かに開いた唇はその前に塞がって、しかしいつもの柔らかさを拒む筈も無く、寧ろ微かな背伸びで自らも押し付け。…導かれたのは、きっと逆。血溜まりの道を真っ直ぐに駆けていた己の手を掴んでくれた事も、知り得なかった心の甘みと苦みを教えてくれた事も。例え何もかもが偶然であったとしても、全てを導いたのは、きっと。伝えたい事は山程あって、けれどもこの口付けの前にはどんな言葉も霧散して、ただ口腔へと入り込む相手を歓迎し、愛に溶ける瞼で視界を閉ざして感触と温もりを受け止めて)

……ノア…っ、ベッド、行こ……
(離れかけては又重ねて、混ざる唾液を飲んで、吐息さえ食んで。そうしてどれ程の時が経ったか、夕陽はもうすっかりと姿を隠し、代わりに月が空に座って。そこでやっと薄く開いたグリーンは、目一杯に交わすキスに滲んだ艶を乗せながら、ただ互いが曖昧になる程に近い伴侶を見詰め。そのまま、まだ離し難い唇同士の僅かな隙間を縫って言葉を零し、同時に身を抱く手で緩やかに背を撫で下ろし、この先に続く欲を誘って)



(/ええ、カップル二人の言葉や行動の節々に感じていた「自分を大事にしている」というのをまた改めて認識してしまって、最終的には「……ありがとう」ってもごもごお礼を言って自室に逃げ戻る事でしょうねぇ(笑)それでその日は一先ずホッと一安心しつつも、似たような事が有った後日に、ビティス達に会ってしまって内心滅茶苦茶ヒヤヒヤしてそうですね、ロジェ(笑)そして着せ替えた格好の際どい所を撫でながら、「やっぱり似合う」とか「可愛い」とかって散々甘ったるい声で囁きながら一晩中ノアさんを可愛がるのがいつもの流れでしょうねぇ(笑)ええ、何なら怒鳴るテッドを周りが更に揶揄って、その全員が拳骨やチョップ等の制裁を食らう所まで想像出来ますね……有り難う御座います!その流れなら間違いなく興味を持つでしょうね。最初はねだっても噛んでもらえなくて不満だったけど、段々善くなっていったのが新鮮で、的な感じで…あと、ビティスが抱かれたがる理由ですが…結婚後初のノアさん出張の寂しさから、とかその辺になりそうですね(笑)それで真っ赤な顔でも行動は正直なノアさんが可愛くて、思わず上に被さりながら「じゃあ、意地でも言ってもらうよ」ってじわじわノアさんの身体を愛でて遊んだりしてそうです(笑)お、良いですねぇ。折角ですしやりましょう!ロジェの簡単なプロフや性格、言動もしっかり固めておきたかった所ですし…ビティス達が暗転したら、ロジェ達の二次会辺りから始めましょうか!)

  • No.1642 by ノア・カーライル  2023-08-28 10:19:39 

っ…あぁ、分かった(相手との口付けをしばし味わっていれば気が付けば既に夜の帳に辺りは包まれていて。そんな中で色気付く相手の瞳で見詰められながら口付けの狭間に告げられる欲の誘いの言葉にあてられ先ほどまで自らも抱いていた欲が再燃してしまえば、それを断る選択肢は生まれるわけもなく離してしまうのは僅かに惜しいものの、それ以上に相手を早く抱きたい、ベッドで相手をじっくり味わいたい…そんな邪な願いに脳内を支配され名残惜しげにゆっくりと舌を相手の口内から抜き取り、相手の唇を舐めつつ相手の願いを受け入れるという大義名分で自らの欲も叶える為の了承を告げればそのまま相手の身体を抱き寄せたまま自らが後退することで部屋の中へと戻り、相手の背でベランダに通ずる窓を閉め鍵をかけることでこれからはそういった行為の時間だと言わずとも伝え、ベッドの傍まで歩み寄れば相手の身体を押し倒すように相手の身体をベッドへと沈め、自らが相手に覆い被さったのを良いことに自らの口を相手の耳元へ寄せ、相手への愛の言葉を囁きながらゆっくりと片手を相手の服と素肌の隙間に滑り込ませ、相手の身体の快楽に弱くなった胸元へ向けゆっくりと手を滑らせていき)

…ビティス、愛してるぞ

(/そして自室に逃げた息子君を追いかけずに成長していることを再確認してのんびり二人きりでまったりする時間を取ってそうですねぇ。勿論その後でベッドでイチャイチャする時間も取るんでしょうけど(笑)リアムも惚気るのは積極的にするとは言っても何かしらの切っ掛けがないとしませんからね、ロジェ君はノアやビティス君との会話をその切っ掛けを作らないように気を付けそうですけど、ノアもビティス君もリアムの惚気に対抗出来るほど惚気ますからねぇ…結局リアムに惚気られるのがオチになりそうです(笑)えぇ、その可愛がりに粘りつつも結局ノアがアッサリ陥落して抱き潰されるまでセットですね(笑)ですです……ですね、胸元や背中、口内の愛撫をただひたすらにされて噛まれる刺激とはまた違う強烈な快楽の波にのまれてから、自分があんなに気持ち良かったからノアにもそれを体感して欲しいって感じでしてそうですね…あぁ、それなら新婚旅行から帰って少しして決まったノアの出張(2,3日で帰る予定)が敵対組織絡みで少し身を潜めてマークを完全に断ってから帰る必要が出てしまって数日遅れての帰宅になった、とかであればビティス君がよりノアを欲してそうですね!(笑)ふふ、それで結局直接的ではない愛でられをされ続けて我慢の限界にノアが達して自らの口で告げるんでしょうねぇ(笑)了解です!その流れで行きましょう。まずはこの二人の暗転ですが…案外時間は掛からなさそうですね……独身たちの二次会も半ば合コン風になってしまいそうですし、良くも悪くもネタには困らなさそうですね(笑))

  • No.1643 by ビティス・ベイリー  2023-09-03 06:29:54 



(誘いを受け入れた相手の舌が抜け、温度と感触が残る口腔に物足りなさを感じながらも、身体を寄せる相手の腕に従うままベランダを後にして。かち、と鍵の閉まる音を背後に聞いた少し後、己もベッドを目指して踵を引き、しかし口付けの余韻に思考がぼやついて行動に遅れが生じ。先手を取られて柔らかなベッドに落ちた身体には、起き上がる前に相手の身が重なって、その隙に耳に注がれた愛に細い声が漏れ)

ん、っぁ…ノア…
(相手同様の春情に包まれた身体は、まだ慣れきっていない愛でられる側の快楽に過敏で、素肌に直に伝わった温もりだけで微かに跳ね。堪らず熱の混じる音で名を呼んだその後で、僅かに眉を寄せて不満に唸りつつ相手の下で身を捩り、シーツに投げ出していた腕の片方を目の前の肩に回して。それから頭を持ち上げて伴侶の首元に頬を寄せ、欲求のままチョーカー越しや装飾の境に何度も口付けては、興奮に零れる吐息でそこを湿らせ。それは徐々に首筋から喉元へと移動し、同時に項へもう一方の指を滑らせて、以前よりは手間取る事も無くチョーカーの留め具に爪を引っ掛け、それの取り外しを試みながら、肩に回していた手で相手の服の隙を作らんと、背を撫で上げる形で纏う布をじわじわと引っ張り始め)



(/ええ、二人で息子君との思い出を語り合いつついちゃついて、段々にそういう空気になって最終的にはベッドに縺れ合って…って感じで一夜を明かしてそうです…それで、息子君がその恋人さんと同棲したいが為に「一人暮らししたい」とか言い出したら、また揶揄混じりに色々世話焼いてそうですね(笑)ふふ、でしょうねぇ。ビティスとノアさんのカップル二人同時に対面したら、目の前でいちゃつく二人にリアム君が対抗してロジェに迫り始めて、「リアム、ちょっ、待っ、リアム!」って珍しく滅茶苦茶焦ってテンパったロジェが何回も名前呼んでリアム君を止めてそうです(笑)そりゃもう服がダメになる程思い切り抱き潰して、翌朝お世話しつつ「またしようね」って鼻歌混じりに似た服を注文する事でしょうねぇ(笑)ええ。きっと、自分が良かった事はノアさんにも体験してほしいでしょうし、物凄い執拗に噛まない愛撫でノアさんを快楽に落としてそうです……良いですねぇ。予定の最終日にマークを外す為に遅れる報告が組織に来ていて、下手に連絡を取れない、助けにも行けない上にノアさん側からも連絡が出来なくて…って感じなら有り得ますね!それで不安を少しでも減らす為にノアさんの服を何枚か抱き締めながら、その帰りを玄関先で待って寝落ちしていた所にやっとノアさんが帰って…となればビティスも抱くより抱かれる側の思考に傾いてるかと…(笑)ふふ、それでもう本来の目的は達成したけど、お互い身体に熱が付いちゃった勢いでそのまま…という感じになるでしょうねぇ(笑)ええ、ですねぇ。その二次会(合コン風味)でたまたまリアム君の正面にロジェが座って、その所為でロジェがリアム君に標的を定めてお酒を飲ませて…という感じになりそうですねぇ(笑))

  • No.1644 by ノア・カーライル  2023-09-05 17:40:40 

ん、ぁっ…や、ぁ…(もう少しで相手の弱くなった胸元の粒に辿り着く、そう思った矢先に首元へ口付けをされてしまい、ビクリと肩が揺れ相手の身体を愛撫することは叶わず留まってしまい。相手からの首攻めに甘く吐息と声が漏れ出てしまい、首裏からカチャカチャとチョーカーを外そうとする相手の行動が分かってしまい、背を撫で上げられれば首攻めで身体が得た快楽も相まってビクビクと震え。しかし、今までであれば相手に首攻めをされてしまえば力が抜けて相手に身体を預けてしまうまでになっていたものの、今日は相手を抱きたい…その気持ちだけで何とか相手の身体の横に肘をつくことで耐え凌ぎつつ嫌だと甘い声で相手に抱かれることを必死に断り。それでもこれまで何度も相手に抱かれ続けた為に快楽に僅かに潤む瞳で相手を見詰めながら甘いままねだる声で今日は相手の事を抱きたいのだと必死に伝えて)

今日、は…ビティス、のこと、抱きたい…っ

(/ですです…良いですねぇ「なんだ?あの子と人目気にせずイチャコラしたいからってかぁ?」と笑って揶揄ってそうですし、稼ぎ頭の方が「よし、じゃあ部屋探しに行くか。家賃は俺が出してやるから好きな部屋選びに行こう」と提案してそうですね(笑)えぇ、中々応えてくれないロジェ君にしびれを切らしたリアムが強引にロジェ君の腕に抱き付いて、それを引き離そうとする手すら両手で包み込んで2人に「アツアツだな」と言われて「当たり前ですよ!」と惚気が始まってしまうんでしょうね(笑)そんなビティス君にノアも「全く…」と溜め息をつきながらも多少満更でもない様子は見せてそうです(笑)ふふ、良いですねぇ……ですね、ノアから報告を受けた人はビティス君への伝達をどうするべきか悩んでしまいそうですがねぇ。助けにも行けないのであれば恐らく表向きの所属である会社の社員としての出張名目だから余計にでしょうし、ビティス君もそれは分かってるからモヤモヤしてしまいそうですねぇ…きっとノアの方も不安にさせてしまっただろうからという考えで噛んでの刺激よりも愛撫で安心させようとしてそうです(笑)ですねぇ、それは間違いないですね(笑)ふむふむ、それであれば何度も酌をしてもらってる内にリアムの酔いがかなり回って来た頃に何気なくロジェ君を見上げたらノアと見間違えて頬を喜色と酔いで赤らめながらロジェ君に何度もアタックしてそうですねぇ。勿論周りが違うと諫めようとするでしょうけど、ロジェ君としてはリアム狙いだからリアムの勘違いを利用するつもりでしょうし(笑))

  • No.1645 by ビティス・ベイリー  2023-09-10 22:09:03 



(相手の手は決定的な部分に触れる前に止まり、それを良い事にチョーカーの留め具に指先を集中させ、もう一方ではずり上げた服の裾から潜った手で背筋をなぞり。然したる間も無くチョーカーは取れたものの、普段のように身体が崩れてくる気配は訪れず、ほんの少し訝しげに離した顔で相手の様子を窺い。…そこに在るのはいつもの甘い顔と声で、しかし言葉だけは普段と違って。己を抱く為だけに見せるその必死さに、興奮が背をぞわぞわと伝って、微かな身震いが身を覆い。ねだりを受け入れてしまいたくなる一瞬の庇護欲の次、それ以上にその意志を崩して乱したくなる破壊的な衝動が思考を占めて、合わせていた視線の色は捕食に染まり)

っ……今日は、俺がノアの事、抱くよ
(思わず舌を舐めずった後、身を少し起こして一度相手の目元に口付けてから、そのまま耳元に唇を寄せ。その鼓膜に此方の意志を貫く宣言を注いだ次の一瞬には、もう露になった首筋へと顔を埋め、口を開いてそこに舌を這わせ。そうして濡らした喉の尖りに、まだ加減の利いた牙をじわじわと食い込ませるのと同時に、装飾を外した指で項に浮く骨を肌越しに擽り。その間に、相手の背にあった腕は、出来うる限り確りと相手の胴に回して、支えと位置の逆転を狙って上方に引っ張る力を籠めて)



(/揶揄された息子君が図星で真っ赤になりながら、「一人暮らししたいだけだ!」って言い張ってそうですし、部屋選びでカップルから「此処良いんじゃね?いちゃつく時の声漏れの心配も無ぇし」って家賃めちゃくちゃ高いマンションの一室(最上階)とか提案してきて、「住めるか!」って息子君がキレ散らかし(動揺と照れ半分)てそうですね(笑)それで恋人に捕まってて、目の前には上司が居るしで逃げ場が無くなったロジェが、「もう勘弁して……」って真っ赤な顔で震えながら、か細い声で珍しく素直に降参を願ってそうです(笑)ふふ、そんなノアさんの表情をちゃんと見てるから、ビティスも「本気で嫌な訳じゃない」って妙な自信を持ってノアさんにそういうプレイを迫ってるのでしょうねぇ(笑)ええ。何とか報告を貰って了承した所で、ノアさんが今どんな状況かも、いつ頃戻れるかも解らない…という不安と何も出来ない憤りでモヤモヤと萎れていって、書類仕事や訓練でミスが増えてしまってそうです……安心の為の愛撫、良いですねぇ。多分帰ってきたその日の夜に、ビティス側から珍しく「抱いてほしい」って、まだ不安そうにおねだりしてきてそうです(笑)ええ、一瞬普段のリアム君と態度が違う事に驚きつつも、直ぐに状況把握してノアさんの振りをして、そのままちゃっかりリアム君をお持ち帰って行く事でしょうねぇ(笑))

  • No.1646 by ノア・カーライル  2023-09-16 23:06:01 

っ…や、ぁぁっ!?(自らのねだりの後に向けられた相手の瞳はまるで獲物を狙う獣のようであり、これまで相手に幾度と抱かれてきたからこそ分かるそれは自分の事を抱こうとしてるそれで。そのまま耳元で囁かれた言葉にゾクリと背筋を這い上がる感覚に身体が襲われ、一瞬隙が出来てしまい。慌てて嫌だ、自分が抱きたい…そう言い返そうとするも、すぐに起こされた相手の行動にそれらを完全に封じられてしまい。喉を舐められ、じっくりと噛まれ、項を指でなぞられ…首の弱い自分にとって全てに快楽の刺激を与えられたも同然であり、快楽からなる甘い声は最早声とも言いがたい音として漏れ出てしまい。それでも耐えしのいでみせる、そう快楽に塗り潰されかけている思考で思っていたものの、快楽によりほぼ機能しなくなった支えを相手のもう片方の腕により崩されてしまい容易く相手とその身体の位置をひっくり返されてしまい)

(/ですね、しかもキレ散らかしてる息子君の横で「どうせ後で一緒に住むんだろうし、あの子も呼んでやろう」ってカップルの片割れが提案して、いつの間にか連絡先交換していた事もあって息子君の恋人が来てより慌てるんでしょうねぇ(笑)結局リアムによってビティス君とノア相手に散々惚気られてしまって満足そうに帰る2人を見送った後に「…たくさん惚気言っちゃった」と耳元で囁いて惚気たのがワザとであること明かしてそうですね(笑)ですねぇ、ノアは悉くビティス君に対して甘々ですからビティス君も完全に分かってやってますよね(笑)それでテッドさんが叱りつつも安否が不明である不安感は経験済みだから強く言えないんでしょうねぇ……えぇ、帰ってきてお互いにハグしてキスして、お互いの補充をして夕食を済ませた後にお風呂も一緒にして、その後でのおねだりになりそうですね(笑)ですです、ノアとの関わりはそこまで無いですけど狙っていた節もあった筈ですからノアの言動は多少なら把握してそうですし、ノアのフリをするのは問題なさそうですね(笑))

  • No.1647 by ビティス・ベイリー  2023-09-18 16:51:26 



(相手から甘い音が漏れたその直後、立場はぐるりと逆転し、今はシーツに転がる伴侶に己が被さる形となり、その際項や背に触れていた手は相手の下敷きになる前に引き抜き。それから、今は自分が伴侶を倒して押さえ付けている目の前の光景に、逆転に合わせて離した口から、喜びとも興奮ともつかない吐息を吐き出して)

ノア……愛してる…
(膝立ちで起こしていた上体をぐっと伏せて相手に迫り、耳元に唇を寄せて想いを注ぎながら、そこに何度も口付けを落とし。それと同時、空いている両手は服の間に忍び込み、胸や脇腹、果てはズボンの縁ぎりぎりの下っ腹近くまでを指先でなぞって愛でて。そんな、先の獣じみた顔には似つかわしくない、初めて繋がった夜のような焦れったく優しい愛撫を何度も繰り返し。次いで、その手は止めないままに、愛しい人から望まれたいとねだりに似た問いを更に鼓膜へ流し、唇が触れる耳朶や耳殻に甘く歯を立てて相手を少しずつ追い込んで)

今日は、いつもより優しくするから……ね?俺に抱かれて、ノア…?



(/ええ、あんまりにも慌て過ぎて「なんで連絡先交換してんだ!」とか「来てんじゃねぇよ!」とかって真っ赤な顔で言い放ちそうですし、それで凹んだ恋人君を見たカップルが「あー、うちの子が可愛い子泣かしてるー」とかって茶化してそうですね(笑)そしたらその意図に気付いたロジェが何か言いたげにもごもごした後「……今日は覚悟してよ、気絶しても止めてあげないから」ってまだ真っ赤な顔でリアム君にお仕置き宣言して、お家帰ったら宣言通り夜通し+夜明け後もお仕置きしてそうです(笑)そりゃあ確信犯ですとも。ノアさんが本気で嫌な時はちゃんと手を引けるわんこですよ、ビティスは(笑)ええ、こればっかりは強く言えないので、お叱りは最初だけで後はフォローに回る、という状況にならざるを得ないでしょうね、テッド……ええ、出来る限り補充をしてもまだ足りなくて、仕事帰りのノアさんの疲労とかを慮りながらも、どうしてももっと深い安心と繋がりが欲しくて遠慮がちにもじもじとおねだり…の流れでしょうね(笑)ましてやリアム君泥酔してますからね、多少口調や仕草が不自然だろうと騙されてくれるでしょうから、ロジェにとっては格好の獲物ですねぇ(笑))

  • No.1648 by ノア・カーライル  2023-09-24 18:55:28 

っ…ふ、ぁっ…ぅんっ…(立場を物理的に逆転され、その拍子に相手の服の中に滑り込ませていた手は抜けベッドの上に落ちてしまい。そして愛の言葉を耳元へと囁かれるとほぼ同時に耳への口づけを施され、その甘露な刺激に思わず身体はピクリと跳ね、それだけに留まらず相手の両の手で優しくも決定的な刺激には至らぬ甘い愛撫を胸へ、脇腹へ…そして腹部のズボンの縁ギリギリに受けてしまえば、ジワリジワリと蓄積されていく快楽だが強い刺激でもない事もあって甘い声が漏れ出てきており。そんな甘く緩やかながら断続的に続く愛撫の最中に甘く囁かれた言の葉に甘い声ながら否定を告げようとするも、耳への甘い刺激にそれは叶うことはなく。そうして様々な甘い刺激を与えられ続ければ抱きたいという願いは薄れていき、その結果相手に快楽に潤む視線を向けながらねだるまでに堕ちて)

…い、て…ビティス、抱いてぇ…

(/そんな茶化しに「違っ…!アンタらが俺の恋人と勝手にっ…!」と顔真っ赤にしながらカップルたちが悪いのだと反論してるのを横目に「ごめんねぇ、アイツ君の事大好きすぎて他の人と話すの嫌みたい。別のやつと話してたら誘ってると思い込んじゃうどこかの誰かさんに似てね?」と元々硬派っぽいが実はエロ好きな方が息子の恋人を息子君から少し離しながらサラリと伴侶の過去を暴露して宥めてそうです(笑)えぇ、恐らく大人の玩具(リアムの持ち物)を使いつつの断続的お仕置きになりそうですね翌日のリアムは身体がとても敏感になったままになってそうです(笑)ふふ、ですね。ノアがビティス君に甘く全力で否定しないのも理由でしょうがねぇ(笑)そこは仕方ないですね。精神的に疲れやすくなりそうですし、帰る時にはドルフの家に泊まって癒されて貰いましょう……ねだりは過去にクスリの効果でした時くらいで素面の時のねだりが初めてなもんだから余計に身体に傷付けず愛情を注ぎたいと思うことでしょうし(笑)えぇ、それで痛い目に遭う(泥酔中にロジェ君に頂かれる)のに何度も同じ手に引っ掛かるのはリアムがチョロいからでしょうなぁ(笑))

  • No.1649 by ビティス・ベイリー  2023-09-30 00:28:50 



ん……いいよ、ノア。何にも解らなくなるくらい、俺に溺れて、俺だけを見て…
(狩猟をする獣のような心地で、相手の洩れる吐息を聞きながら、望む声を待ち。やがて落っこちた願い通りの言葉に、一度刺激を止めて顔を上げ、ねだる表情を確かめて。その瞬間潤む目に視線は重なり、興奮なのか愛しさなのか解らない衝動に突き動かされるまま、目尻と額に柔らかに口付け。それから自分が言わせたそれにわざとらしく許可を出し、また指先を伴侶の肌に這わせつつ、渦巻く欲望に任せて囁きを幾つも流し込み。続けてそのまま唇をリップ音混じりに滑り下ろして辿り着いた喉元で、この艶めく空気には似つかわしくない、子供の如き愛の表現を音にして。次にはもう何も言わずに其処へと噛み付いた後、初めての夜のように焦れったい程優しく、甘味をじっくりと溶かすように味わいながら、伴侶の身体も心も愛で尽くし)

……大好き



(結婚式と披露宴が終わった少し後。上司らが取ったホテルに戻る事を渋る独り身達に声を掛け、己が仕切る形で近場の店に二次会の席を設けて。全員の注文が一通り終わり、乾杯の音頭も自身が取って騒ぎの開始を告げれば、比較的和やかに会が進み出し。祝いに笑ったり泣いたり、想い出話に花が咲いたりと、皆が各々に楽しむ中、己は正面にいる人物に遊びの標的を定め)

「ほらほらぁ、君も飲んで飲んで。今日はめでたい我らが隊長達の結婚式だったんだからさ」
(…それらしく仕草を真似ても揶揄に声を掛けても、普段は素っ気無く突っぱねてくる、面白い相手。その彼が今日に限ってはすっかりぐしゃぐしゃに泣き腫らしていて、未だその余韻が残っている隙に入らんと、この会が始まる前から当たりを付けて席に座り。会の最中、にこにこと軽い笑みと緩い調子で頻りに話し掛けながら、傍目には気遣いにも聞こえるような、しかし彼にとっては傷をつつかれる形の言葉をわざと挟み。その合間に彼のグラスが空けばすぐに酒を注ぎ、自身も飲む振りをしつつ、その隙が大きくなる瞬間を虎視眈々と狙って)



(/ふふ、それでもう一方が「こーら、いつの話してんの。」って流石にちょっと恥ずかしそうに伴侶の背中を叩いて照れ隠ししてそうですし、息子君も息子君で上手く反論出来なくて「もういい、俺が帰る!」って半ば拗ね気味になってそうですね(笑)ええ、翌日やお仕置き最中に文句を言われても、「リアムが望んだんでしょ」って揶揄混じりに返して、「で、久しぶりのお仕置きはどうだった?」って翌日わざと聞いてそうです(笑)ビティスのする大概の事は許されてますものね…まあ、ビティスもノアさんのする事は大概許しちゃってそうではありますが(笑)ふふ、そうですね。恐らくその日は疲れ過ぎて無言甘えモードになってそうですから、ドルフ君に精神の回復をお願いしましょう……ええ、それでそんなノアさんの愛の注ぎ方にビティスが興味を持っちゃって…ですね(笑)うーん、この…まあでも、この場合のチョロさは色々と(主にロジェにとって)都合が良いですし、そういう所もリアム君の魅力ですし…という訳で、そろそろビティス達が暗転なので、ロジェ達二次会の方に移らせて頂きました!もし何か不都合があれば遠慮無く言って下さいませ。あと、ついでにロジェの簡単なプロフも載せておくので、ご参考にどうぞ(笑)
ロジェ・ラ・シュエット(Roger La Chouette)
身長185cm。27歳。背丈や肩幅等はノアとほぼ変わりない。しかし仕事が狙撃メインの為、体重1kg程度だが筋肉量に差があり、純粋な力比べと体術ではビティスやテッドに劣る。ダークブラウンの細めの二重に、肩に付かない程度に伸ばしたライトブラウンの髪と、外見もノアと瓜二つ。違いは右目尻の泣き黒子と、喉の下を渡る一文字の薄い切り傷の痕程度。オフではバニラ系の甘い香りのコロンや煙草を好んで使用する為、近付けば残り香が漂う事も多い。元はフランス出身で戸籍も無い孤児。ファミリーネーム(ラ・シュエット)は幼少より揶揄い呼ばれた通り名から、今のファーストネーム(ロジェ)は現在の組織に入る際にビティスから貰ったもの。)

  • No.1650 by ノア・カーライル  2023-10-05 00:53:39 

「何がめでたいだよ…リーダーは俺の事も傍に置いてくれると思ってたのに…」(愛しているリーダーの結婚式と披露宴が終わった後、寂しさを吐き出す場所もなくどうしようかと考えていた時に呼ばれた二次会に出向いてはそこでの飲みで静かに酔い潰れよう、そう思っていたものの、正面に座ってる彼からの言葉に苛立ちを覚えては吐き捨てるようにめでたいと素直に言えない心中を溢しては彼の手で勝手に注がれる酒をゴクゴクと飲んでいき。元より酒に強い訳ではない為にいつもならもう酔いが回ってもおかしくないが、今日はあまり酔えてない気がしていて)

「リーダーのこと、一番知ってるのは絶対に俺なのに…何でリーダーは俺よりアイツを……」(それでも自分を私生活でも傍に置いてくれる、そう思っていた事を完全に信じていたためにそれを相手の部下たちもいる場であると理解している上で躊躇うこと無く溢しつつ酒を飲み進めていき。そして何杯目かも覚えてないほどに自分でも気付かぬ程の酔いに身体を支配され、顔もとうに赤らんでいて。そんなタイミングで何気なくふと正面へ顔を上げればそこには自らが敬愛して止まぬリーダーの姿があり、挙式をした後にも関わらずこの場に来てくれたのだと直感的に考え至れば目の前の存在がリーダーと姿が酷似している彼であった事実が思考から消え去り、彼にリーダーと勘違いをしたまま喜色の表情と声色で声をかけて)

「リーダァー!来てくれたんですねぇ?」

(/恥ずかしそうにしてる伴侶に「この子らと同じ頃の話に決まってんだろ?何なら今でも初めて仕事する相手と話してたら不満そうじゃねぇか」とニヤニヤしてそうですし、拗ね気味な息子君を見て「…な?多分今は君に構って欲しいんだと思うから、アイツと2人でこの部屋の説明聞きに行きな?」と息子君の恋人にそう提案して息子君へとけしかけてそうですね(笑)ふふ、きっと最中なら返された言葉に文句言えずな喘いでそうですし、翌日なら文句への返しに「うるせぇ」って顔真っ赤で返して、お仕置きに関して聞かれれば「…たまになら、悪くない」って布団に真っ赤な顔隠しつつ返してそうです(笑)えぇ、ですね…互いに譲れない事だけは許さないときはありますが基本的にお互いに許しあってますよね(笑)えぇ、勿論。身体を使って癒していく事でしょう……ですです(笑)まぁ、比較的酔いやすい体質なのでそれがチョロさに拍車が掛かる要因ということで……プロフまでありがとうございます!ちなみに独身組のノア隊メンツが特にですが、リアムの溢してる言葉に相変わらずだなぁって反応してますが、リアムがロジェ君のことをノアと勘違いしてる時は思わず本人が本当に来たのかと勘違いしてそっちを見るけどいるのはリアムとロジェでノアが居ないから勘違いしてるのかとすぐに理解してリアムに声かけようとしますね(笑))

  • No.1651 by ビティス・ベイリー  2023-10-09 23:08:52 



(案の定祝福に躊躇のある愚痴を零し、意図通りに酒を飲んでいく彼に、知れず口の端を上げ。遂には俯いてしまった辺りで一先ず酒瓶を置き、漏れ出る言葉に頷き相槌を返していれば、不意に上がった顔と目が合って。その瞬間、ぱっと輝いた顔の彼が発した言葉に一瞬虚を突かれて返事に詰まり、しかし直ぐ様状況を理解して、弛い笑顔を少し澄ましたものに変え)

「…ああ。リアムがあんまり泣いてるから、心配になっちまってな。ビティスに無理言ってこっちに来たんだ。それにしても…」
(彼をよく知るリーダーの部下達に一度視線を投げ、自らの口許に人差し指の先を当て、沈黙を要求してから標的と向き合い。いつも揶揄う時のように、口調をそれらしく真似て、表情も普段より落ち着いたものに繕って、彼と隊長以外の殆どを騙してきた演技と共に腰を上げ。次いで然り気無く彼の隣に座って間近に顔を覗き込みながら、困り笑いに似た調子で声を掛け。それから未だ涙の残る赤い頬に片手の平を当てた後背を擦り、優しさを装って身体的な接触を更に図り、肩が触れそうな程の距離まで近付き)

「…ったく、そんな真っ赤になるまで飲んで……顔も熱いな。気分は悪くないか?辛かったら、寄り掛かっても良いぞ」



(/そしたら「そりゃ俺のダーリンは格好いいからな。嫉妬くらいさせろよ」って顔赤くしながらも惚気で反撃してそうですし、けしかけられた恋人君が傍に来たら何だかんだ邪険に出来ずに大人しく説明を聞く息子君を見て、カップルがニマニマしてそうですね(笑)そんなリアム君の可愛さにニヤニヤしながら、「次は惚気なんて遠回しじゃなく、直接お仕置きされたいって言って欲しいなー」なんて耳元で囁きながら布団越しにリアム君の身体をつついてそうです(笑)ですねぇ。お互いがお互いに甘々なので(笑)それで、その翌朝テッドが前の日の甘えたの照れ隠しに素っ気なくなるまでがセットで(笑)ふふ、では尚更ロジェにとっては格好の獲物ですねぇ……おやまあ、他面子はすっかり慣れっこなのですねぇ。ではその辺りロジェが先まって制させて頂きましょう。ちなみにビティス隊は「またやってる」的な呆れ顔と、白々しく演技し始めたロジェに若干引いてる面子の半々です(笑))

  • No.1652 by ノア・カーライル  2023-10-11 14:52:47 

「へへ、リーダーはやっぱり優しくて愛してます…」(困ったような笑顔に似た表情で此方の様子を慮ってくれる言葉や仕草、それらは酔いの回りきった思考ではすっかり彼を自らが敬愛するリーダーと誤認するには十分なほどでトロリと蕩けた笑顔を浮かべながら一切の躊躇いなく彼の肩に頭を預けるように寄りかかり。相手の事はリーダーの恋人としては認めたものの伴侶になるのは自分だ、そう信じて止まなかったのに結婚式を目の前で見てしまっていた、そんな現実から目を逸らすように彼の身体に自ら両腕を絡めれば今甘えているのが彼であると言う認識なんて全く無いが為に手洗いにでも立ってるのだろうと適当に決めつけ彼自身に彼に対する愚痴を溢して)

「聞いてくださいよぉ、リーダー…ロジェのやつ、俺が酒殆ど飲まないのにしつこく飲ませてくるんですよぉ?それに、無神経なことばかり言ってくるんですよぉ…」

(/そんな惚気に「別に嫉妬がダメなんて言ってないだろ?嫉妬してくるお前が可愛いって話なんだから」と盛大な惚気のカウンターしてそうですねぇ。それで結局お互いの部屋も十分確保できる広さで利便性も良すぎるから後はお金の問題だよなぁと考えてる息子君に稼ぎ頭の方が「ほら、お前用に貯めてたヤツ。この金で住みな」と息子君へ8桁貯まってる息子君名義の通帳を手渡すんでしょうねぇ(笑)囁かれた言葉に身体を捩りつつ顔だけ出しては「…じゃあ、好きな時にお仕置きしてくれる代わりに惚気たときのお仕置きは免除してくれんの?」と然り気無く交換条件を提示してそうですねぇ(笑)ですです(笑)そして素っ気ないテッドさんにドルフが甘えるまでもセットで(笑)えぇ、ただ酔いでノアと完全に誤認してる代わりに自分への愚痴を言われてますが……ちなみにロジェ君に向けてロジェ本人に対する愚痴を躊躇いなく溢す姿にノア隊面々は吹き出しそうになってプルプル肩を震わせてますし、その内一人は笑いを堪えながらリアムを持ち帰ってくれとロジェ君に向けてジェスチャーしてます(笑))

  • No.1653 by ビティス・ベイリー  2023-10-16 19:21:14 



「っ…そうかそうか。後で俺から注意しとくよ」
(先程までとは一変し、すっかり蕩けた顔で甘える姿に、見えない所で表情をにやつかせ。だがその後に続いた、他でもない自分への文句に、思わず言葉を詰まらせて一瞬笑顔のまま固まり。それでも何とか演技を保ちつつ、肩に寄せられた頭を優しく撫でていたものの、他の面子から若干聞こえ始めている笑いの声に少々居た堪れなくなり)

「……そら、リアム、そろそろ帰るぞ。酔いすぎだし、具合も悪いんだろ?」
(丁度面子の一人からの仕草も見えた所で、己に絡み付く彼に先ず肩を貸す形で抱え上げ、如何にも心配だという建前で退店を促し。その次、リアムと自分の分の飲食代をテーブル上に置いてから、泥酔している彼の身体を然り気無く背負って店を出て、しれっと式場とは別方向の、所謂そういう事を利用目的とするホテルへと向かい)



(/ふふ、それで「敵わないなぁ」って真っ赤な顔を片手で覆った後、「……今日めっちゃヤりたい気分になってきた」とかって照れ隠しと本音半々に夜のお誘いしてそうです。息子君その通帳確認した瞬間声も出ない程驚いて、暫くしてから「…別に俺だって、家賃払えるぐらいは稼げるし…」とかって満更でもないけど素直になれずモゴモゴしてそうです(笑)「それは…リアムが惚気るのを控え目にしてくれたら考えようかなー…」って滅茶苦茶困った笑顔で目を逸らしながらはぐらかしてそうです(笑)ですねぇ(笑)案の定物凄い気まずそうですよ、ロジェ…ビティス隊に至っては笑い堪え切れてませんねぇ。まあでも、何とか、取り敢えずお持ち帰りには成功したので、結果オーライということで……(笑))

  • No.1654 by ノア・カーライル  2023-10-22 10:12:47 

「はぁい、リーダー…」(ロジェが模するノアの帰ろうと言う言葉にリアムは幸せ色を声と酔いで赤く染まる表情に乗せ彼の手を借り、背負われたまま2人で退店するのを二次会の参加メンバー全員で見送って。ノアと瓜二つな容姿を持ち揶揄うのを楽しむロジェとノアへ異常な程の敬愛を抱いているリアム…彼らが去った後、残った面々は流石にノア本人が来るのならそのパートナーであるビティスも共に来る筈だから来てない時点で違うと分かりそうなものだよな、と共通の認識を改めて確認しつつ再びの談笑を再開し、共通の話題を持つ面々でのグループを作ったりと楽しんでいき)

リーダー…大好きですぅ…(彼がリーダーの真似をしているとは気付かぬまま彼の背で運ばれ幾ばくかの時が過ぎ、未だアルコールの抜けない脳内のまま彼の背に頬を擦り寄せていた顔を何気なく上げれば、その先に見えたのはそう言った行為を利用目的とするホテルと一目で分かるそこに向かってるのだろうと理解できれば、都合の良い事しか考えれぬ頭でリーダーが相手と過ごす時間よりも自分とまぐわうことを選択してくれたのだろうと考え至り、リーダーが相手よりも自分を選んでくれたという優越感に浸りながら愛の言葉を蕩けた声のまま伝え)

(/そんなお誘いに「あぁ、勿論。今日もたくさんヤろうな?」と返してそうですねぇ…まぁ稼ぎ頭の方が抱く側でも抱かれる側でもどっちでも美味しいですが。モゴモゴしてる息子君に稼ぎ頭の方が頭をポンポンしながら「良いから使え。お前の稼いだ金はあの子と暮らすための生活費に回したり貯金したりしな。今後俺たちみたいに家庭を持った時に金なんていくらでも使うことになるんだから」と息子君の将来の為としてもう片方の手で無理やりその通帳の口座の暗証番号書いた紙も渡してそうですね(笑)そんなはぐらかしに「でも、惚気も嫌じゃないでしょ?」と甘えるんでしょうねぇ(笑)まぁ、酔ってるリアムはロジェ君のことを完全にノアと勘違いしてますからねぇ。周りはノアへの解釈は確定してるのでもう大丈夫そうですが…ですね、そして二次会に残った面々も共通の話題や趣味からグループを作ってそこから…みたいな展開に無事になりそうです(笑))

  • No.1655 by ビティス・ベイリー  2023-10-28 02:10:55 



「俺も大好きだぞ、リアム」
(背中で愛の呟きを洩らす彼に、リーダーの振りのまま薄っぺらな愛を返して、己にとっては行き慣れた道を歩き。行きつけにしているホテルに入り、フロントに向けて挨拶をすれば、すっかり顔馴染みの受付の男に、呆れたような顔で溜息を返され。だが仕事と割り切り差し出してくれたいつもの部屋番号を、背負う彼を片手で支えて受け取って、その部屋のベッドにそっと彼を寝かせて)

「…リアム。なぁ、俺にどうされたい…?」
(空いた両手の片方で携帯を取り出し、録画モードにしてから傍のテーブルに置き、ちゃっかりとこの瞬間の動画を残しながら、ゆっくりと彼に覆い被さり。好き、愛してる、と散々主張している為に解りきった事を、吐息を絡めた囁きでわざと尋ね、同時にその真っ赤な頬に指を滑らせ、蕩けた瞳をじっと見詰めたかと思えば、額や鼻先に口付けを落とし)



(/それで「……気絶するまですんぞ」って目を逸らしつつも若干嬉しそうに確り約束結んでそうです……ふふ、個人的には抱かれる側が稼ぎ頭、というのも逆に良いかもしれませんねぇ。そしたらもう何も言えなくなって、更にモゴモゴした後「……さんきゅ」って珍しく素直に礼を言って、それをカップルにまた揶揄されてそうですね(笑)ええ、それでその甘えに「嫌じゃないけどぉ…程々にね…」って若干赤くなりつつも否定しきれなくて濁した答えになってそうです(笑)まあこれくらいの代償は我慢してもらいましょうか、お持ち帰りは出来てるので……ふふ、ここからまた新たにカップルが生まれて、それでビティス達に見付かっては揶揄われたり惚気られたり、あとは結婚式のお呼ばれとかするんでしょうねぇ(笑))

  • No.1657 by ノア・カーライル  2023-10-29 17:00:06 

「…リーダー、あなたに抱かれたいです…俺の身体はあなたのものだって証を残してください」(目の前の彼がこの場を撮影しているという事実と、そもそも目の前の彼がリーダーではない可能性…それらを考慮できる思考はとっくに放棄してしまっており。そんな脳内状況で囁かれた甘い言葉は当然リーダーから告げられた自分にとっての幸福な言葉と受けとるのも必然であり顔に受けた口付けでよりトロリと蕩けさせながら彼の顔を見つめながら目の前の彼に抱かれることを願い、自分の身体を目の前の彼に差し出すと自らの意思でそれが望みであると明確に判るほどの甘い声色で伝え)

(/ですねぇ……えぇ、普通にアリ寄りのアリなんですよね。稼ぎ頭の方は投資家兼トレーダーとして活動してるのもあって自宅で仕事できるので抱き潰されて動きにくくても仕事できてしまうので。素直な姿が珍しくて「ったく、漸く素直になったか…んで、寝室はあの子と暮らすとしても一つだけで良いんだろ?」と揶揄ってそうですね(笑)ふふ、そんな濁してる様子に「ほんと、そう言うところも大好き」と両腕をロジェ君の首に緩く回してキスしてそうですね(笑)ですね、お持ち帰りの代償なので……えぇ、「何だ、お前達も付き合いだしたのか?」から揶揄いに発展するんでしょうねぇ(笑))

  • No.1658 by ビティス・ベイリー  2023-11-04 22:01:13 



「……ああ。いい子だ。よく言えたな。」
(酒に酔わされすっかり間違いに気付かなくなった彼に言わせた、そのおねだりの言葉が、あまりにも計算通り過ぎて口許が思わずにやつき。それを堪えながら、その耳元にまた熱の吐息を籠めた囁きを流し込み、一度彼の頬から指を離し。それから今度は胸元から脇腹へゆっくりと掌を滑らせ、服越しにその身体の線を確かめながら、首筋や喉の尖りを唇だけで薄く食み)

「…リアム。何処が善い?ここか?…それともこっちか?」
(身体をなぞっていた手が腰に辿り着けば、其処からするりと服の内に指を潜らせ、その身に直に触れてじわじわと撫で上げ。口は首から鎖骨へ移動し、襟から覗くぎりぎりの際どい肌を舌先で濡らしては、時折痕が付かない程度に柔く歯を立てて。その合間、彼の反応をつぶさに窺いつつ、更に彼を追い込むように問いを重ねて)



(/良いですねぇ。それなら抱き潰された次の日、動けないからってベッドの上でパソコン開いて寝ながらお仕事しつつ、攻め君といちゃいちゃしてそうです……それで揶揄された息子君が「お前らの!そういう所が嫌いなんだ!」って図星に真っ赤な顔してまた反抗してそうです(笑)ふふ、そしたら満更でもなく抱き締め返すけど、どうもそれ以上言えなくなって、「……今からもっかい、良い?」って誤魔化し半分本気半分でお誘いしてそうですね(笑)ええ……でしょうねぇ。それで始めの内はカップルからも惚気を返したり牽制したりして対抗するんでしょうけど、最終的にまたビティス達を見たら逃げ出す方向に落ち着きそうですね(笑))

  • No.1659 by ノア・カーライル  2023-11-08 15:18:51 

「っぁ、ぁんっ…」(リーダーを騙る彼の思惑に嵌まってるとは知らぬまま囁かれた言葉に恍惚の表情を浮かべ、彼の手が身体を伝う度、首の回りを食まれる度に生じる快楽に甘い声を漏らして。愛しいリーダーに愛されている、結婚式の執り行われた夜に相手よりも優先して自分との甘い一夜をリーダーが選んだ…そう思い込む事が彼の思惑だと知る手段が完全に無い今、彼の思惑通りに快楽に身を委ねつつ両腕を彼の背に回しながら快楽に溺れた視線を向けつつもっとリーダーを騙る相手からの情欲の証が欲しいと自らの気持ち善いポイントを自ら告げながらねだり)

「そこぉっ…もっと、下さい…貴方のも…たくさん、注いでぇっ…」

(/そしてイチャつきながらの仕事が一段落したところで仕事の画面を閉じたら運悪くこれまでに仕事の合間に見ていたエッチな玩具や下着の画面が出てしまって「あ、これは、その…」って顔真っ赤にしたりしてそうですね……そしてまた反抗してるのを「ったく…あぁ、どうせなら今のうちに家具家電も見に行くか。折角の息子の門出だしその辺も金だしてやるからさ」と軽くあしらいながらどんどん息子君の一人暮らしの必要になるものを買い揃えて行きそうですね(笑)そんなお誘いにリアムも「うん、勿論…」とお誘いに応じて結局またロジェ君相手にも他相手にも惚気を躊躇うこと無くしてそうですねぇ(笑)ふふ、惚気をしたら倍以上で返されるの分かっててもついやってしまって後で後悔してそうですね(笑)そろそろロジェ君たちも暗転に入りそうですし、暗転します?この後はロジェ君たち側の翌朝を軽く(リアムが悪態ついて逃げる事で終わるイメージの)描写してまたビティス君たちの方に戻しましょうか(笑))

  • No.1660 by ビティス・ベイリー  2023-11-15 00:11:47 



「…ああ、勿論」
(縋ってくる両腕も、甘いねだりも、何もかも思惑通りで。にやけてしまう口許は彼の肌への口付けで隠した後、優しさを装った微笑みで彼の全てを受け入れる振りをして、そのまま緩やかに服を取り払い、その身を暴いて。……翌日、まだ朝方の時間帯。思う存分、彼の望むまま、痛みも痕も無い慣れた手付きでその身体を味わった後。一人後始末とシャワーを済ませて少し眠り、何とはなしに目を覚ましたついでに上体を起こし、その辺に脱ぎ散らかした服から自分の煙草の箱とジッポを取り出して、その箱から抜いた一本を咥えて火を付け。甘ったるいバニラの紫煙を揺らしながら、隣の彼へ視線を向けて、眠るその頬をするりと指先で撫で上げつつ、一人笑い混じりの呟きを零して)

「寝てると可愛い、ってこの事だよなぁ」



(/ですねぇ。それで真っ赤になったパートナーに「俺はこれが好みだな、買うか」とかって揶揄い半分本気半分に商品指差して言われて、ちょっとモゴモゴしながらも頷いてそうですね…ええ、それで結局引っ越し当日まであれこれ世話焼かれた息子君が「子離れしろ、親馬鹿ども!」とかって照れ半分に悪態吐いてそうです(笑)それで一応前よりかは惚気を止めなくなったけど、やり過ぎな日には「……お仕置きされたいの?」って確認だか脅しだか解らない弱々しい力でリアム君の口塞いでそうですね(笑)仕方無いですよ、他のカップルだってたまには惚気たいでしょうし…まあ待ってるのは後悔なんですが(笑)ええ。という訳で暗転させて頂きました!この後はいよいよビティス達の結婚後初デート&二人きりのベールアップですね!楽しみです!(笑))

  • No.1661 by ノア・カーライル  2023-11-20 23:47:20 

「ぅん…ぅ、ぁ…?」(彼に抱かれリーダーに自らの身体を捧げれたと勘違いをしつつ自らの気持ちいい箇所を一切の躊躇い無く晒し、暫くの身体の交わりを楽しんだ後に幸福な微睡みに意識を沈めた翌朝、頬に感じる感覚に幸福な表情を浮かべたまま意識を浮上させ。しかし、ゆっくりとした瞬きと共に感じた違和感に眉を潜め甘い声は疑問の声として漏れ落ちて。リーダーは基本的にタバコを好まないし、付き合いでタバコを嗜む際にはバニラではなくフルーツ系のものしか持たない、そんな違和感に快楽を歪んでいた思考が覚醒し重い腰を上げるように跳ね起きて隣を見ればリーダーと酷似する顔立ちでリーダーの好まないタバコを嗜む彼の姿があり、昨夜を過ごしたのはリーダーであると信じてやまないが故の言葉で突き放すよう言葉を吐き捨てて)

「っはぁ!?なんでお前がいるんだよ!」

(/そんな言葉に顔を赤くしながらも「…じゃあ、さ…これに合わせて色々買うから…届いたら、する?」と手をゆっくり恋人繋ぎしながら先の行為のねだりをしてそうですねぇ……そんな息子君の言葉に「折角の子どもの旅立ちなんだから当然だろ?」なんて笑いながら言っては「部屋は残しとくからいつでも来て良いからな?」と付け加えてそうですねぇ(笑)ロジェ君に口を塞がれればリアムもロジェ君の方見上げつつ口を塞ぐ指を唇で食んだり舌でチロリと指をなぞって好きにして良いと暗に言ってそうですねぇ(笑)ありがとうございます!ですね、結婚後デートはどんな感じに回らせますかねぇ…二人きりのベールアップも楽しみです(笑))

  • No.1662 by ビティス・ベイリー  2023-11-26 21:27:44 



「あ、おはよう、リアム君」
(案外と柔らかく滑らかな頬の感触を楽しんでいたが、その輪郭を辿る内に彼の瞳が緩やかに開いたのを認めれば、こっそりとその指を引いて。解り易く慌てたような、怒ったような目の前の表情とは対照的に、にやりと弛く悪戯を含んだ笑みを浮かべつつ、先ずは彼へ挨拶と共に片手を軽く振ってみせ。それから吠え立てる言葉には、また紫煙を吸い込んだその後ににんまり目を細めて)

「なんで、も何も。酔っ払った君を介抱したの、俺だからねぇ」
(吸い終わった煙草をベッドヘッドに設置された灰皿で揉み消し、彼の疑問に悪びれもせず答えた後、もう一本咥えて火を点け。新しい煙を揺らしながらサイドテーブルに置いたままだった己の携帯を手に取り、幾つか操作をした後、昨晩此処に彼を寝かせた辺りから、情を欲しがる最中までの動画を映す画面を彼の方へ向け、更に意地悪く口端を上げ、揶揄を含めた声音で追い打ちを掛けていき)

「ちなみに誘ってきたのもそっち。…ほら、これ証拠。こんな可愛いおねだり出来るんだねぇ、君ってば」



(/そしたら「そうだなあ…お前が仕事も出来ないくらい、たっぷりするか」なんておねだりに答えて、「だから、それまでにちゃんと仕事済ませとけよ」とかって仕事への意欲焚き付けてそうです……その言葉に言い返せなくて唸った後、「何も無きゃ行かねぇよ!」って、暗に何かあれば帰る的な事言っちゃってもいそうですねぇ(笑)その指への刺激に欲煽られて思わず唾飲み込みながらも、「……家帰ったらしてあげるから、今はお話我慢してくれる?」って何とか理性総動員して頼み込んでそうです(笑)そうですねぇ…折角なので初心に帰って、初めてのお出掛けみたいなショッピングデートか、初デートみたいな水族館デートとかどうでしょう…?)

  • No.1663 by ノア・カーライル  2023-12-02 23:06:51 

「んな…っ、~っなわけ、無いだろっ!そんなの勝手にお前が作ったフェイク動画でしかない!!俺が許すのはリーダーだけだっ!」(自らの疑問への彼の回答は有り得ない、そういい返そうとするもその音が口から出る直前に彼が操作するスマホの画面を見せられ、否が応でも見てしまったそれは自らが彼に欲情をねだり、彼とのまぐわいに甘い声を挙げる自分自身の姿で。それを見てしまえば顔を真っ赤に染め上げ言葉に詰まってしまい、奥歯をギリギリと噛み締めるもそれを認めたくない、認めたら自分は彼とリーダーを見間違えた、そんなことがあっては絶対にならない…自らが愛するリーダーではない上にその姿と似てると言う理由だけで揶揄ってくる彼に身体を許したなんてあり得ない、そう自ら無理矢理結論付ければ、パンッと彼のスマホを持つ手を払い除けながら怒りを表情と声に乗せその動画は偽りだと決め付ける言葉を告げそのままその場に散らばる服を手に取り雑でも手早く着替え、改めて彼の方を振り返り、あくまでも自分が身体を赦すのは愛するリーダーのみだと宣言しそのまま部屋を飛び出していき)

(/ふふ、そんな焚き付けに「んなの当たり前だろ」と返してはその翌日に早速これまでの1日のトレーダーとしての収益の記録をアッサリ塗り替えて「今日はこんだけ稼いだぜ!」とドヤ顔で報告してそうですねぇ…まぁ、元々日に稀に7桁稼いでたこともあって1日の収益だけで伴侶の度肝抜いてそうですが……そんな息子君の言葉に「そーかそーか…あ、ちゃんと恋人の家族も大切にしてやれよ?」と満足そうにしつつちゃんと(普通の)円満の秘訣を幾つかキチンと授けてそうですねぇ(笑)ふふ、それに「…ん」と返してはその日は惚気を控えめにして、一緒に帰って家で二人きりになった途端に「…ね、してくれんでしょ?」と欲情ぶつけてそうですね(笑)ふむふむ…あ、でしたら朝は近くにあるモールでショッピング(ペアルック購入)、昼食を摂ってから水族館デートは如何でしょう!確か以前の水族館デートで別シーズンで違うイベントもやってるとした記憶があるので、その水族館の別シーズンのやつをしてみたく……!)

  • No.1664 by ビティス・ベイリー  2023-12-09 21:17:27 



「あーあ、ひっどいなぁ」
(此方が証拠を見せた途端に真っ赤に染まっていくその顔に、己の上司と同じ表情の素直さを見て、ふっと思わず口に咥えた紫煙と共に声を零し。その後に彼の語る滅茶苦茶な状況への道筋が余計に笑いを誘い、くつくつと喉の奥から音を洩らし肩を震わせていれば、証拠を構えていた片手が払われてしまい。その勢いで携帯自体も床にすっ飛んで、それに言葉の一割ほども思っていなさそうな軽薄な声で着替える彼を責め)

「またねぇ、リアム君」
(あまりに雑な所為か、隙だらけの着替えを終えた彼がまた投げ付けてきた宣言にも、飄々とした薄笑いを崩さず。己はまだベッドに寝転んだまま、携帯の外れた片手をひらひらと軽く振って、嵐のように去っていく姿をのんびり見送り。それから暫しは部屋に居座り、先程点けた煙草を吸いきってから緩慢に支度を整え部屋を出ていき)




(結婚して初めての夜を過ごした次の朝。伴侶を普段以上に丁寧にじっくりと蕩かし、焦れったささえ感じる程の愛を注ぎきった後。いつもとは違うが心地好い肌触りの布団に包まりながら、相手を確と抱き締め満足そうな緩い笑みのまま、静かな寝息を立てて。ふと射した朝日に意識が浮き上がり、瞼を開いたものの思考はまだ夢現に浸かって、暫しは身動ぎもせずにぼんやり正面を見詰めていて。しかし、徐々に昨晩の事を思い出すのと同時、己が腕に囲い込んだ伴侶の寝顔にも気が付き)

……ノア
(伴侶を見つけたその瞬間、ふわふわと日溜まりの綿毛のような笑みに顔を綻ばせて、目の前の薄いブラウンに頬を擦り寄せ。そのまま埋めた唇で軽く口付け、相手を起こさない程度に密やかな戯れつきを行っている所に、ドアの外からノック音が響き。幸せな一時を邪魔された事に眉を寄せつつ、ぱっと顔を上げた数秒後、それが昨日頼んだルームサービスである事に思い至り、些か渋りに唸りつつも身体を起こし)



(/それにもう一人が滅茶苦茶に驚いた後で、「やるじゃん。…頑張ったご褒美やらないとな?」ってキスしてそうです…あと、色々終わった後で「お前の稼ぎ何回見てもビックリするわ」って一緒に伴侶のパソコンの画面眺めながらいちゃついてそうです……それで息子君が「……解ってる。当たり前だろ」って思わず恋人の方にちらっと視線やった所為でまた揶揄割れてそうですねぇ(笑)ですねぇ。それで「リアムってば、がっつきすぎ」って笑いながらも、ぶつけられた欲情に自分も当てられて、熱の籠った目でリアム君を見詰めながら、もう玄関先で服脱がせにかかってそうです(笑)良いですね!ではそれでいきましょう!ふふ、今回のペアルックと水族館のイベントは何にしましょうか…)

  • No.1665 by ノア・カーライル  2023-12-14 16:49:26 

んぅ、ビティ…(相手と結婚して初めての夜、普段よりも優しく優しく扱われ身体中が鋭敏になったような錯覚に陥りながら何度と愛を注がれ自らも幾度と頂点を繰り返し向かえた朝、相手の腕に抱かれたまま微睡みの奥底に意識は沈んだままではあったが、相手からの口付けに身体をピクリと揺らしていたもののノック音にすら反応はせず。そんな中で相手の身体が自分から離れようとしている、そんな感覚を無意識に感じ取れば微睡みの奥に意識を残したまま身体を僅かに捩り不満げな声が甘さを交えて漏れ出ながら相手の名を呼びつつ相手の服の裾を緩く掴んで。しかし、その動きのお陰もあってか、はたまた相手との交わりで身体が鋭敏に感覚を感じ取れるようになったからなのかは定かではないものの、相手から遅れて微睡みから意識が抜け出し、緩慢な瞬きの後に相手の方を見上げながら緩く頬を緩めながら相手へ起床の挨拶を告げて)

ん…お、はよ…ビティス……

(/ですねぇ、稼ぎ頭君も「まぁここまで稼げるのはやっぱお前がいるからなぁ。不自由ない生活して欲しいし…勿論こんだけ稼いだら年末調整とか面倒だけど」と伴侶がいるから稼ぐ気になってると言いながらも不満は溢してそうですけどね……えぇ、「ただ恋人放置ばっかすんなよ?ちゃんと愛してやる時間沢山用意してやれよ?」と少しニヤニヤしながら揶揄ってそうです(笑)んで結局玄関で一回普通にシてからロジェ君がリアムをベッドに運んでそこからお仕置き(ご褒美?)タイムに入るんですね、分かります(笑)そうですねぇ…ペアルックはたまたまノアがビティス君に似合いそうな服(高級ブランドの直営店)を見つけて買おうと意気込んでいて迷うビティス君がたまたまサイズ違いの同じ服(ラスイチのノアサイズにピッタリなやつ)を見付けて一緒に買って着てとおねだりする…とかですかね?水族館は…あ、ペンギンのお散歩を間近で見れたり餌やり体験を出来たりとかどうですかね?(笑))

  • No.1666 by ビティス・ベイリー  2023-12-24 01:47:11 



…おはよ、ノア兄ちゃん
(欠伸混じりに上体を起こした所で、くん、と服が己の向かう方向とは反対に引かれた感覚に、視線をもう一度ベッドへと戻し。そこでまだ眠気と幸福に蕩けた相手の瞳と目が合って、また殊更に甘ったるく頬を弛めては、一度ベッドに座り直し。それから普段相手にそうしてもらうように、返す挨拶と共に旋毛から後頭部までそっと一度撫でた後身を屈め、前髪の隙間から覗く伴侶の額に羽根の如く軽く柔い口付けを落として。そのまま撫でる手を頬へと添え、唇を重ね歯も立てずに食んでから、舌先を相手へ伸ばしかけた所で、再びノック音が響き)

…ルームサービス、来たみたい。ノア兄ちゃん、ちょっと待ってて
(初夜明け、ゆったりとした愛おしい一時に水を差され、不満に眉を寄せてドアの方を睨んだ次、少しの苦さを含みながらも和やかな言葉で相手に問いかけた後、今度は悪戯っぽさを含めて首を傾げて)

…あ、それとも一緒に出る?



(/すいませんお返事滅茶苦茶遅くなりました!
そしたら「愛されてるなぁ、俺」って不満ながらも稼ぎ頭君の言葉に愛を実感してにやけた後、「…俺も愛してるよ」ってまたいちゃつき始めてそうです……それで「余計なお世話だ!!」って顔真っ赤にして息子君がそっぽ向くけど、「…それも解ってる」ってもごもごしながらもちゃんと答えてそうです(笑)ええ…最早お仕置きがご褒美と化してて、諸々終わった後にロジェが「これじゃリアムばっか得してない?」ってちょっと不満そうにしてそうです(笑)良いですね良いですねえ!!あ、どうせなら水族館での逆ナンも再来させたいですね。今度はノアさんが逆ナンされた所に、ビティスが余裕たっぷりに指輪見せつけながら助ける感じとか…如何でしょう?(笑))

  • No.1667 by ノア・カーライル  2023-12-26 01:39:12 

んっ…(相手に頭を撫でられる感覚に目を細め、与えられる口付けに甘く声が漏れては無意識にもっと、と相手からのより深い口付けを求めるように唇を開きかけた時に運悪くノック音が聞こえ。不満げにドアの方へ視線を向ける相手の姿は自分を取られまいとしようとしてくれているのかと感じ取れば、その嬉しさから頬は無意識に緩まり、そんな中で一度待つよう言われるも次いで出された提案もまた嬉しいもので。だからこそ、その答えとして返すのはニィ、と同じような幾ばくかの悪戯な笑みを含めた頷きと同意の言葉で返しては相手の服を掴んでた手を離して相手の手を握り自らも身体をゆっくり起こして)

ん、良いな。一緒に出ようか

(/大丈夫ですよ!
そんな愛の言葉に「当たり前だろー?」といちゃつきながら返して、件の大人のグッズが届いたらそれでたくさん暗転してそうですねぇ……何だかんだちゃんと答える息子君にフッと笑っては優しく頭を撫でて返してそうですねぇ…そして一人暮らしのために息子君が引っ越したら「行っちゃったなぁ」としみじみしてそうです(笑)そんな不満そうなロジェ君にリアムが「ロジェも好きなんだから良いじゃん」と頬にキスしながら返してそうですねぇ(笑)お、良いじゃないですか。ノアも普通に見た目は立派で良いですからねぇ…折角ですし、ノアへの逆ナンは野郎からにします?右専門な男たち(ピアスでも分かるような)に言い寄られて断ってる所にビティス君が助けに来る…みたいな感じとかどうですか?(笑))

  • No.1668 by ビティス・ベイリー  2024-01-05 23:53:01 



(己と同じ悪戯顔をした伴侶から賛同を得た事で、より一層に笑みを深めた後、相手の補助に手を差し出し。握られたそれにぐっと力を籠めつつ自分も立ち上がり、その背に支えの腕を回した次、散々抱き尽くした身体を気遣いゆっくりとドアの前まで歩いていき。そのまま離れる気も無く、初夜の事後である事も隠しもせずに、部屋の前の従業員を出迎えて。お互い彼方此方痕跡を残した姿での応対に、ルームサービスを持ってきた女性従業員は少々解り辛くも、若干声を震わせて視線を泳がせており、その事に悪戯が成功した子供の面持ちを浮かべ)

おー…あれ?頼んだのと違うような……でも美味そう…
(ややあって従業員とのやり取りも手短に済み、室内に持ち込まれた料理達に、また目を輝かせ。早速とばかりに料理の皿を覗き込んだ瞬間、相手がグレードアップしていた事実を知らぬ己は、タブレットで注文した画像とは少々違う事に軽く首を傾げ、しかし空腹を誘う匂いと、いつもとは違う場所での食事に気持ちは浮わついて。何よりも、伴侶との大事な時間を特別な場で過ごせる事への幸せに頬を甘く蕩かしながら、相手にはしゃいだ催促を掛けて)

早く食べよう、ノア兄ちゃん!



(/有り難う御座います!
ですねぇ…その暗転の翌日はお互い昼間まで寝てて、まだ息子君がいれば起きてこない二人に色々察して、黙って出掛けてってそうです……それでまた照れた息子君にわーわー言われたりしながらも、出ていってがらんとした部屋見ながら、「またいつでも会えるよ」ってしみじみしてるパートナーの事抱き寄せてそうですね(笑)ええ、そしたら「否定はしないけどぉ…なんかなぁ…」って照れてるんだか渋いんだかよく解らない表情になった後で「まあ、リアムが良いなら良いかな」って最終的に思考放棄していちゃついてそうです(笑)それ良いですね!ノアさん男にモテそうな感じありますし…それで絡んできた男達に向かって「俺の旦那様に何してるの?」って助けに入る感じで如何でしょう?(笑))

  • No.1669 by ノア・カーライル  2024-01-09 08:54:24 

あぁ、食べようか(相手と共に事後であることやお互いの身体の痕を一切隠さずルームサービスのスタッフを中に入れ、女性スタッフに戸惑わせることに成功し幾分か満足げな表情を浮かべて。その後、相手が料理に目を奪われてる間にコッソリ戸惑わせてしまった事への謝罪も込めてある程度のチップを女性スタッフに手渡して、スタッフが部屋から出たのを確認してから相手の方をチラと見れば少し首をかしげており。どうやら相手はまだ自分が相手の分のグレードを上げてることに気付いてないようで相手の驚く顔が楽しみだなぁ、なんて少しだけ笑みを深くしつつも相手からはしゃぎつつの催促をされれば笑顔のまま頷いていつもの座り方が出来るようにスタッフに配膳の仕方を伝えたお陰で問題なく出来るようになったいつもの座り方で座って)

(/少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
能登半島地震は大丈夫でしたでしょうか?こちらは問題ありませんでしたが…もし地震の関係で難しい場合はご無理はなさらないでリアル安全第一でお願い致します。
えぇ、それからはハマってしまったが為に大人の玩具や暗転の際に身に付ける下着等をたまに二人で選んで通販で購入するようにしてそうです……ですねぇ(笑)それで思考放棄したロジェ君を見てリアムも幸せそうに笑ってそうですねぇ(笑)ですです。それで助けに来てくれた事が嬉しくてビティス君に抱き付きながら「そー言うわけなんで、じゃあな」と言ってナンパ男たちの元からすれ違うように立ち去る時にコッソリ男たちの耳元で「俺のはコイツ専用なんだ、2度とんな誘いしてくんじゃねぇ」って低い囁きで牽制してそうですねぇ(笑))

  • No.1670 by ビティス・ベイリー  2024-01-20 00:40:09 



へへ、いただきます!
(相手が座った事を確認して己も椅子に腰を下ろし、改めて並ぶ料理達を一通りぐるりと見回した後、跳ねるような声で食事前の挨拶を告げ。それから一纏めにされているカトラリーの中からフォークやナイフを取り出し、先ずはオムレツに食の的を定め、それをやや大きめの一口大に切り分け)

わっ…チーズ入ってる!ブロッコリーとベーコンも…すっげー!
(そのオムレツの切り口から、とろりと溢れ出たものと香ってくる濃厚な匂いに、輝く目を更に見開いて。差した箇所を口に入れるその前に、もう一度切れ込みを入れてみれば、今度は具材も顔を覗かせ、その事にひたすらとはしゃぎ倒し。一通り感想を零した後にようやっとその一欠片を口腔に放れば、広がる味に頬も目元も綻んで、美味を言葉以上に満面に伝えて。それから、ふと思い立った様子で小さく声を上げた次、既に切り離されているオムレツの一口を差したフォークを、相手の方に向けて)

ほら、ノア兄ちゃんも食べてみてよ。これ、すっげー美味いから!



(/此方も後れ馳せながら明けましておめでとうございます!そして、お気遣い誠に有り難う御座います!地震の影響などはありませんでしたが、少々リアルの多忙と体調不良が重なりまして…!立て直しに時間が掛かっております…申し訳ありません…!
ええ、それで最近頻繁に通販が来るのを気にした息子君が「……何買ってんの?」って聞いたが最後、また盛大に惚気食らって、何とも言えない顔でキレてそうですねぇ(笑)その幸せそうなリアム君見てロジェも満足してそうですし、その後も度々惚気からのお仕置きが日常茶飯事になって、その度にお休み取るリアム君にロジェが周りからまた揶揄われてそうです(笑)ノアさん格好いい!これはビティスも惚れ直しちゃいそうですね…よし!そうと決まれば早く朝食食べてお出掛けにしましょう!!(笑))

  • No.1671 by ノア・カーライル  2024-01-22 21:01:38 

いただきます(相手の楽しげな食事の挨拶に呼応させ自分も挨拶を告げれば自分の目の前のミートオムレツをナイフとフォークで食べ始め。トマトソースをベースに味付けされた挽き肉の入ったそれは何もかけていなくともしっかりとした旨味で食べれるもので。その美味しさに舌鼓を打ちつつ、チラと相手の方を見てみればその幸せそうな表情に思わず可愛いな、なんて考えながら頬を緩めていて。そうしてれば相手の食べさせようとしてくれるその仕草に微笑みながら食べさせてもらい、その美味しさに共感の言葉を伝えては自分のミートオムレツも一口分にカットして器用にフォークに乗せ相手に差し出して)

ん…旨いなこれも。ビティス、こっちも食べてみな?

(/そうでしたか、あまり無理はなさらないで構いません。ゆっくりご自愛なさってくださいね!
えぇ、それでキレてる息子君が僅かに気になってしまったモノがあればそれに目敏く気付いて「なんだ、恋人とのに使ってみたいのか?」なんて揶揄うように囁くんでしょうね(笑)ですです、ロジェ君もうまく逃げようとするんでしょうけど、たまに無意識で惚気てしまってそれをノアやビティス君に聞かれてしまう時もありそうですね(笑)ふふ…ですね。程よい頃合いになれば夫婦(夫夫?)での初デートですね!(笑))

  • No.1672 by ビティス・ベイリー  2024-02-01 23:25:41 



だろ?……ん、本当だ、美味い!
(開いた相手の口にそっと優しくオムレツを運び、それを咀嚼する姿を期待混じりに輝く目で見詰め、己と同じ味覚を共有出来た事を言葉に確かめれば、それは一層と大きく笑みと咲いて。それからお返しとばかりに差し出されたフォークに乗るものを、自らの口腔へと招いては、此方もその味に頬を蕩かして。次いで果物付きのフレンチトースト、ベーコンエッグなど、どれも品質の高い料理達を、時折相手と分け合いながら腹へと収めていき)

美味かったー…腹いっぱい…
(一頻りはしゃいだ朝食の最後、マグカップ入りのホットミルクをゆったりと啜りつつ、満たされた食欲に緩く息を吐いて呟きを落とし。その後で浴びる朝日に伸びをして、またすぐ隣に視線を戻し、何とは無しに相手の肩へと頭を緩やかに置いて。そのまま今流れる和やかで甘い時間に思わず笑いを洩らすのと同時、幼馴染みの伴侶へ髪を擦り寄せ、この瞬間を満喫し。だが、ふと浮かんだ妙案に一つ声を上げれば、寄りかかり気味だった身体を起こして相手へ向き直り)

…そうだ!ノア兄ちゃん、今日はこのままどっか出掛けようよ!俺、新婚デートしたい!



(/有り難う御座います…!!
ええ…それで図星で真っ赤になった息子君が「まだ使う気は無ぇよ!!」って暗に使いたい的な事うっかり失言して、慌てて口を噤んでそうですね(笑)それで物凄いニヤニヤしたビティスとノアさんに自分の惚気に気付いて、その場から逃げ出そうとするけど、結局捕まってリアム君が合流するまでお話させられてそうです(笑)楽しみですねえ!!ではとりあえずビティスの方からお誘いさせて頂きました!!(笑))

  • No.1673 by ノア・カーライル  2024-02-05 02:22:12 

本当、旨かったよな…(相手に一口食べさせてあげれば心の底から美味しさを感じてるのであろうその表情に頬を緩ませずにはいられずにいて。そんな相手とたまに食べさせあいっこをしながらのいつもより豪華な朝食を相手と堪能し、蜂蜜入りのホットミルクをゆっくりと啜りながら相手の呟きに同意するように感嘆の色を乗せた言葉を溢して。そうして見える朝日に背筋を伸ばしつつ緩やかに肩に預けられる相手の頭を優しく撫でてあげて。そうしていれば、相手から提案された言葉にフフ、と楽しげに笑っては頷きながら相手の提案への賛同の言葉を返し、相手の頭を撫でていた方の手と逆の手で持っていたマグカップを机に置き、そのとなりに置いていた自分のスマホを手にとってデート先を探していれば、運が良いことに一度相手とデートで行った経験のある水族館が有ることに気付いては相手の肩に手を回し相手の身体を自分の方へと寄せつつ相手に新婚デートの行き先の提案をして)

良いな、新婚デート行こうぜ。どこが良いか…お、この辺でショッピングしてからここの水族館行かないか?前とは違う催しやってるらしいからさ

(/ふふ、慌てて口を噤んでる息子君見てニヤニヤ笑いながら「もし欲しくなったら言えよ?買ってやるから」ってより揶揄ってそうですね(笑)ですです、それでリアムが来て助かったって顔をロジェ君も一瞬するんですけど、リアムから「もう、俺抜きでそういうの(惚気話)しないでくださいよ!」って言われてより盛り上がってしまって恥ずかしくなるまでセットですね(笑)ビティス君からのお誘いありがとうございます!ちなみにイベントの内容としては此方はあまり思い浮かんではおりませんが、何かご希望など有りますかね?)

  • No.1674 by ビティス・ベイリー  2024-02-16 01:01:35 



へへ、やった!
(相手に頭を預ける間は、撫でられる心地好さにうっとりと幸せに頬を弛め、今はきらきらとした期待に顔を輝かせて。やがては了承を得られ、座る椅子の上で跳び跳ねるように喜んだ次には、抱き寄せられるままに伴侶に身を傾けて。話す言葉に己も相手の携帯を覗き込めば、その画面にはたしかに初デート場所である水族館であり、またぱあっと華やがせた表情を相手へと向け)

行く!行きたい!あ、じゃあさ、お昼は此処にしようよ
(開口一番表情に違わぬ弾んだ声で賛同した後、上げた指で相手の携帯画面に映される情報の一つ、ショッピング街傍の喫茶店を差して示し。それからは出発前からはしゃいだ色でデートの予定を話し合いつつ、のんびりとした朝の時間を過ごして、チェックアウトの時刻より少し余裕を持った辺りから身支度を整えていき。忘れ物、服や髪の乱れ等も確り確認を終えたその後、そわそわと浮き立つ足で部屋を出るその前、当たり前に手を繋がんと伴侶へ片手を伸べて)

よし!早く行こ、ノア兄ちゃん!



(/それで思わず反射的に「要らねぇ!!」って息子君が叫んでその場を去るけど、後日余計なお節介で息子君宅にオススメの玩具が送られて、それを息子君のパートナーが開けそうになって慌てたりお怒りの電話入れたりしてそうです(笑)ですねぇ。それでロジェが「もうやめて…」ってか細い声で頼みながら真っ赤な顔を覆ってそうですし、惚気一通り終わった後で「どうなるか解ってるよね?」って脅し半分照れ半分にリアム君を叱ってそうです(笑)いえいえ!そうですね…では、ペンギンの餌やり体験でどうでしょう!こう…お散歩させてる途中のペンギンに、ランダムでお客さんが選ばれて餌をあげる感じで……それに丁度ビティスかノアさんが当てられる的な…)

  • No.1675 by ノア・カーライル  2024-02-20 10:56:19 

あぁ、勿論構わないさ(表情と完全にリンクした声色で賛同してくれた相手の様子が愛おしくて頬を緩めていれば昼食の場の希望が相手から提示され、それに賛同するのが至極当然の事だろうと言わんばかりに微笑みを絶やさず同意の言葉を伝えて。そうして相手とのデートの予定を話し、余裕を持った時間に終わるよう身支度を始め。忘れ物の有無や身だしなみのチェックを相手より長めにし、問題のない事を確認すれば当然のように手を繋ごうとする相手の様子に頬を緩めたままそれに応え優しくもしっかりと手を繋いで)

あぁ、行こうか

(/えぇ、それで電話で「なんで送って来たんだよ!」と焦りと恥ずかしさの混じる声で怒られても「いや、こう言うのもたまに使ってやるとマンネリ打破になるからな?」とクスクス笑いながら揶揄ってるんでしょうねぇ(笑)そんなロジェ君を見てクスクス微笑みながらも赤く染まった顔のリアムが「解っててしてる、って言ったら?」とロジェ君の耳元で揶揄いの言葉を囁くんでしょうね(笑)お、良いですね。ではタイミングが偶然ラストの餌やり体験にビティス君が選ばれ(前もビティス君でしたが、こう言うのはビティス君が凄く似合うので(笑))ビティス君の餌やりの様子をまたノアが撮影してる感じにしますか!それであの時も違うイベントだったけど同じ感じだったねーみたいな感じの展開にしたいですね(笑)あ、ちなみにホテルでの会計はノアに(朝食のルームサービスの差額分にビティス君が気付かぬよう)やらせる予定ではありますが、ホテルロビーで既にカップルになってる部下たち(暗転したカップル)と出会させます?その場合の対象はテッドさん&ドルフカップルか、別のカップルにするか…どうします?(笑))

  • No.1676 by ビティス・ベイリー  2024-03-02 22:26:26 



(繋げた手を確りと握って満足そうに、満面湛えた笑みで部屋を出て、歩幅も自然と合わせて通路を歩み。嬉しいやら幸せやら、鼻歌混じりに進む道中、擦れ違う他の客や従業員に微笑ましい視線を向けられながら、しまいには相手の腕へ抱き付くように自らの両腕を絡め。そのままエレベーターに乗り込み二人きりになった数秒後、改めて伴侶に向けた顔に悪戯の色を浮かべたかと思えば、ぐっと思い切り背伸びをして。それと同時、絡めた腕で軽く相手を引き寄せ、小鳥の囀りに似た音と共に口付けで頬をつついて)

ノア兄ちゃん、隙あり。…なんてね
(直ぐに離した後に、楽しげに笑う音を喉から零して、また相手の肩に擦り寄り甘える内、エレベーターは一階に到着し。それを知らせる電子音にぱっと顔を上げ、開いたドアからロビーへ出れば、丁度時間の合ったらしい互いの部下達の姿もちらほらと見え。話し込んでいたりフロントで会計を行っていたりと、各々外へと出る準備を行っている彼らへ此方から声を掛けて)

みんな、おはよう!



(/それで言い返せないほど真っ赤になって絶句してたら、後ろから玩具持った恋人君に「……使ってみたい」とか言われて、電話どころじゃなくなってそうですね、息子君(笑)そしたらもう何も叱れなくなって、「……リアムの小悪魔」って照れ混じりの悪態吐いた後、家帰った直後にちょっと強引にキスしてそのまま…でしょうね(笑)良いですねえ!今度は撮られた写真を見返しても照れないで、でも前もこうだったよなとかって微笑ましくいちゃいちゃ→ノアさんナンパの流れで…(笑)お会計了解です!!そうですね…では折角なので、テッドとドルフ君カップルにご登場願いましょうか!こういう場面で絡まれるのが、苦労人のこの二人らしい感じあるので…(笑))

  • No.1677 by ノア・カーライル  2024-03-05 22:45:38 

全く…(他の利用客やスタッフからの微笑ましい視線に相手との婚姻関係を改めて周知できたような、そんな感覚に充足感を抱きつつ相手とエレベーターに乗り、フロントのある一階へと向かえばその最中に相手に腕を引っ張られたかと思えば相手からの口づけを受け、驚いてれば楽し気な相手の様子に溜め息混じりの呟きを溢すもその色は明らかに喜色を帯びさせていて。そうして到着した一階では既に何人かの自分や相手の部下たちがチラホラと見え)

俺が支払い済ませておくから、その間好きに皆と話してきな?(相手の先んじた声かけに部下たちが挨拶を返す様子を見てはゆっくりと名残惜しみながらも繋いでいた手を離し、離した手で相手の頭を優しく撫でながらあくまでも本音はグレードアップに掛かった額を相手に知られぬように済ませたい、それを隠すため相手と部下たちとの会話の時間を優先させようと促してから丁度会計を済ませたであろうテッドとその向かう先であるドルフの方を指差しては「ほら、特に今後俺たちの次に式を挙げそうな奴らもいるしな」と笑って付け加え。自分たちがコッソリと把握しているカップルの部下たちのチェックアウト時間は少し遅めに出来るようホテル側に伝えていたのだが、どうやら2人はその性分のお陰か仇になったのかタイミングがかち合ったようで)

(/ふふ、そうして慌てたように「と、とにかくもう送ってくんな!」と吐き捨てるように言って電話を切ってから息子君は恋人とのイチャイチャに入るんでしょうねぇ(笑)ですです、それでまたリアムが仕事敵無いほどにヤってしまって他の面々に揶揄われのループなんですよね(笑)ですね、ノアへのナンパに関してはお土産を買う時に今度は自分でノアへのプレゼントを買いたいというビティス君からの提案でノアがお土産コーナーの近くに居たところで…なんて流れも有りそうですね(笑)お、良いですね。ではテッドさんとドルフのカップルはビティス君やノアに揶揄われるのを避けるために早めにチェックアウトしようとしたのが仇になった形で絡まれて貰いましょうか(笑))

  • No.1678 by ビティス・ベイリー  2024-03-16 23:02:44 



ん、じゃあ行ってくる!
(挨拶に振り返る部下達に満足そうに鼻を鳴らした後、思わぬ提案に一瞬きょとんと首を傾げてそちらを見詰め、しかしそれは直ぐ様明るい色を含む表情に変わり。次いで補足された事柄に、にんまり悪戯心を滲ませた顔で相手と同じ方向、つまりはテッドとドルフに視線を向けて。それから至極楽しげに一つ言葉を残して相手から腕を解き、会計を終えて何か話を交わす二人の元へと駆け寄って)

テッド、アドルフ、おはよう!俺らの用意した部屋、どうだった?

「…犬っころか。まあ、悪くはなかったと思うが……なんだ、その気色悪ぃにやけ面は」
(この後どうするか、などという他愛無い話をする二人に割り込めば、どうも此方を見ない振りしていたらしいテッドは、何とも言い難い渋い顰め顔で向き直り。その解り易く今の己と関わりを避けたがる態度に構わず問いを重ねて、答えを濁すその視線がドルフの方に配られたり、誤魔化し特有に頭を乱雑に掻いたりする様に、昨晩の出来事を概ね察し。それらに弛む頬を抑えられずにいると、余計に機嫌を損ねてしまったらしい彼から額に小突きを受けて。ついでに舌も大きく打った後に黙り込んでしまう姿に、此方は別段気に留めた様子も無く軽口だけを返した後、今度はドルフの方へと問いを投げかけ)

別に?……で、アドルフの方は?昨日一晩、どんな感じだった?



(/ええ、それで一通りいちゃついた事とか諸々察されて、今度は下着や玩具のカタログを送られてまた猛抗議したら、「物自体は送ってないだろ?ほら、好きなの選べよ」ってカラカラ笑われてそうです(笑)ですねえ。ロジェとリアム君は、他のカップルとはまた違う甘さや苦さがありますよね…どちらか、と言われればビティス達寄りな感じはありますが(笑)お、良いですね!なら一緒に付けられるイルカや熱帯魚なんかのアクセサリーとかを選んでて、悩みに悩んで漸く買ったその隙に…的な感じ如何でしょう?(笑)了解です!というか、あまりにも二人らしいですね…多分日頃からも、良かれと思ったり気を遣ったりした所で絡まれたり面倒事巻き込まれて苦労してそうですね、この二人…(笑))

  • No.1679 by ノア・カーライル  2024-03-19 23:23:47 

「え、あ…とても、良い、夜でしたよ…その、気持ち、良かったですし…」(上司の結婚式は突然の事件こそあれども披露宴パーティーはとても終始楽しげな雰囲気で良かったとテッドとも話していて。宛がわれたダブルの部屋で軽い晩酌をした後に自らねだってまぐわった翌朝、自分の分をテッドに託して会計を済ませて貰いこの後をどうするかと話し合っていた時に今回の結婚式の主役の片割れである相手がやって来てはテッドと比較的見慣れたやり取りを交わす様子を眺めていて。何だかんだ恋仲となりより分かってきたテッドの誤魔化す際の癖である頭を掻く仕草に必死に誤魔化してくれてるんだと嬉しい気持ちで僅かに頬を緩めていた矢先に自分にも話題を向けられ、思わぬタイミングだった事もあり僅かに辿々しくも素直な感想を出来る限り昨晩の営みに触れぬよう呟くもつい本音の言葉が漏れ出てしまい。しかし、それにすぐに気付けば慌てて顔を真っ赤に染めながらその本音の言葉の対象を誤魔化すために指定して何とかその場を凌ごうとし)

「あ、ベッドですっ、ベッドがフカフカで気持ち良くて、それでっ…!」

(/ですです、それで息子君は「そうじゃねぇってんだろ!こー言うの全般送ってくんなって…!」と必死に言い返すけど「あー、ちなみに俺たちのオススメは…」ってカタログに載ってるどエロい下着とか玩具をオススメされてそうです(笑)ですです、ビティス君たち寄りだけどロジェ君だけは必死に常識人アピールしようとしてるイメージです(笑)良いですね、ビティス君からのプレゼントなら適当に選ばれてたとしても全部喜ぶノアですが、いつもノアからのプレゼントとかはビティス君の為に特別に選ばれてるの感じてるからこそ、ビティス君もアクセサリーを悩んでしまいそうですし、その最中に何だかんだ顔立ちも良いし男女問わず恋人を持っていた過去からモテてはいたであろうノアがナンパされる時間はありそうですね(笑)ですです、そういった場面多そうなんですよね、2人とも…まぁ当然のように(!?)ドルフには失言をしちゃってもらいましょうか。ドルフはどうしても嘘をつくのが微妙に下手なので(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック