マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.1478 by ビティス・ベイリー  2022-07-05 22:00:08 



……いいよ。ノア兄ちゃんからもくれるなら、欲しい。昨日は、その…俺から結婚指輪あげたくて、色々ムキになっちゃった、けど…
(金銭面は兎も角、デザインや店への依頼等に関しての問題もあり、その辺りに思考の片足が浸かりかけた次、ふと相手から声がかかった事で意識は今に戻り。ぱちりと一度瞬いて下ろした視線は胸の内のブラウンと交わって、そばだてた耳には、ねだる色を含めた言葉が届いて。此方から贈る事は前提に、もう一方は相手から…すっかり喧嘩の熱も冷めた頭はそれを容易く受け入れ、贈り物への期待に口許を解り易く弛ませながら、一つ頷きを返して。それから己の素直な感情と、前日の言い合いについても言及した所で、昨日一日の癇癪にも似たあまりにも幼稚な自らの言動を思い出し、その羞恥が顔に顕れるにつれて、声も徐々に萎み)

……あ!そうだ、昨日、ノア兄ちゃんにプレゼント買ったんだった!
(視線は合ったまま、遂には沈黙したその数秒後、些かのわざとらしさを纏った言葉で話の軌道の変更を試みて。同時に、相手を囲っていた腕を両方とも離し、包まっていた布団を捲り上げてしまう程の勢いで上体を起こして、目的とするプレゼントの入った袋をばたばたと探し始め。そうして自らの羞恥を誤魔化しつつ、ベッド傍の小さなサイドテーブルに見付けたそれを片手に再び相手の方を向き。頬には誤魔化しきれなかった羞恥の色を未だ残して、だが一旦レールを変えた話を止める事は無く、一つの問いと共に空いているもう一方の手を相手の補助に伸ばし)

っ、えっと……ノア兄ちゃん、起きられる?



(/ですねぇ。ええ、甘えた事への恥ずかしさと不器用な気遣いから「アンタは動くな」って顔顰めながらも、作った朝食(ドルフ君の好物とお気に入りだけ)をわざわざベッドまで運んで、微妙に羞恥で気まずそうにしながらも一緒に食べてそうです(笑)ましてや快楽で力が入らない状態ですからね……そしたらにまにま笑いながら「言われなくてもそうする」なんて言って真っ赤なリアム君をその場から連れ去っていくでしょうね(笑)ええ。レイフさん、元々穏やかなのもありますし、何より会社の方々が何を求めてるか把握するのも上手いでしょうからねぇ…ふふ、そしてその急な大出世に日本人君が目を白黒させる羽目になるのですね(笑)まあ、それがお決まりのパターンですからね…あ、そういえば、お薬投与されたビティスが誘拐犯に襲われかける時、服とかどうします?服の具合(脱がされたり破かれたり、ナイフ等で裂かれたりetc.)によっては、救出された際にノアさんの上着を被せてもらう…なんてのもアリかと思ったので、一応質問をば(笑))

  • No.1479 by ノア・カーライル  2022-07-06 17:29:44 

っ、あぁ。大丈夫だ…(贈りたい、その言葉への相手からのYESの答えに思わず頬は緩みながら赤らみ、幸せな気持ちで胸がいっぱいで。そんな中で前日の言い合いについては自分も反省すべき点があったからこそ、違う、なんて言えないまま…視線を交わらせたままで。しかしその数秒後には相手の腕が離れる同時に恥ずかしさでつい赤く染まった顔を相手から背けてしまい。そしてバタバタと相手が動き回った後に聞こえた声に其方へ身体ごと視線を向ければ身体を起こす補助の為に差し伸べられた手ともう片方の手にある昨日相手にねだって買って貰ったプレゼントが入ってる箱に自然と期待感は高まってきて、起きれると答えつつ相手の補助の力を借りて身体を起こしては無意識の内にまた相手の手で着けてほしい、そんな気持ちが生まれると同時に相手が自分の首に着けやすくするために弱点であり、相手のものだという証のたくさん残る首を容易く見せて)

(/ふふ、そんな朝食を見たドルフから食べる前にテッドさんの頬にキスが入るかな、とも思いますけどもね(笑)ですです。容易く捕えられて快楽の沼に沈められるかと……そして空き部屋で軽度のお仕置き(暗転)が入るんですかね?(笑)ですです。それでふと思い出したんですが、ノアがレイフさんのことを家族に説明する時に社長って言葉を使った気がしてどうしようかと思ったのですが、元々の社長は表向きは共同経営者となってるけど実質はそこまで権限のないお飾り社長、レイフさんは株式も多数持ってて取締役会のトップでもある真の社長的な感じになら問題なさそうかな、と思いましたがどうでしょうかね……ですです。決まった経緯はほぼほぼ「日本人なら真面目だしその立場に入れても問題ないだろ」というレイフさんの鶴の一声でしょうね(笑)ふむ、ぶっちゃけた話、ノアは必ずビティス君の身体を上着(ノアの身体でも少しだけ大きめのやつ)で隠すと思うんですよね。お薬で発情させられてるビティス君を誰にも見せたくないという気持ちから……ただ、折角なので…って言うと不謹慎ですけど上は隠してる面積の方が少ないほどに破かれ(裂かれたでも可)、ズボンとかはお任せしちゃいます(笑))

  • No.1480 by ビティス・ベイリー  2022-07-08 00:48:54 



(伸べた己の手を頼る恋人に応え、ぐっと力を籠めてその身を起こす手助けを行った後、手提げ袋から一つの小さく白い箱を取り出し。それをそのまま差し出さんと顔を上げた目の前には、喉を晒してみせる相手の姿があり、その事に数秒動きが止まり。その仕草で何をねだられているかは直ぐに解って、それと同時にこうも弱い部分を無防備に、当たり前に触らせてくれる信頼への嬉しさが湧き)

っ…ん、じゃあ、着けてあげる
(頬の色が羞恥から喜びに変わっていくのを自覚しながら、先ずは無言の願いに頷きで承諾を返し、続けて箱に巻かれたココア色のリボンを解いて。開いたその中に収まるそれを両手でそっと持ち上げ、元よりあまり無い互いの距離を更に詰め、相手の首へ装飾を施し。その際間近に見えた、そこに残る己が咲かせた歯形とキスの華達に興奮も呼び戻され、無意識と引き寄せられた喉の出っ張りに一瞬の口付けを落とし)

うん、やっぱり似合う。格好いい
(それから一度身体を離し、改めて首元を飾られた婚約者をじっくり眺めた後、再び近付き。今度は昨晩散々愛した身体を己の腕に囲み、自分の頬と相手の頬とを擦り寄せ、溢れる幸福を先に行動で示し。その後になって漸く追い付いた言葉を、綿飴のような甘く浮かれた音で紡ぎ、その最後に急いてしまう幸せの感情を空気に溶かして)

……早く、ノア兄と家族になりたいなあ



(/ふふ、キスされて「…何だよ」ってちょっと顔背けつつも、お返しに頭撫でてそうですね(笑)それで快楽から解放した朝に「反省した?」ってリアム君のまだ敏感な身体撫でながらわざと聞いてそうです……恐らくは。「未遂だから、これで許してあげる」ってリアム君だけを一回気持ち良くしてその場はお仕舞いでしょうね(笑)それで問題無いかと。レイフさんは「私はただ皆の上に立っているだけだからねぇ」なんて謙遜やら冗談やら言うでしょうが……ええ、ですねぇ(笑)お、ではでは上はナイフで裂かれて、ズボン脱がされかけた所でノアさんの登場…という感じにしましょう。ふふ、ノアさんの上着で隠されたら、その服に付いたノアさんの匂いで余計に発情が進んでしまいそうですねぇ、ビティス(笑)さて、本編の方もプレゼントが済みましたし、そろそろどこかキリの良い所でお次のイベントでしょうかねぇ(笑))

  • No.1481 by ノア・カーライル  2022-07-08 15:28:14 

っ、んぁっ…(相手に自分が求めることが伝わったらしく、相手の手により首もとが飾られるも、その直後に一瞬の口付けが喉にされビクリと身体は快楽に揺れ少し甘い声が漏れ。それでも必死にシーツを両手でギュッと強く握り相手の身体に自分の身体を預けるように倒れぬようにしていれば、相手の腕の中に囚われ頬同士が擦り合わせれれば再び身体はピクリと反応を示し。その後に甘く溶けてしまいそうな言葉による相手からの感想に頬はユルユルと緩み、何とか身体を預けずに済んだからこそゆっくりと自らも相手の背に腕を回し、優しくその身を抱き締めていれば、早く家族になりたい、その願いを耳に受け取れば自分も同じ気持ちだと伝え、僅かに口を閉ざしていたがすぐに近い内に自分の両親に結婚の報告をしよう、と相手に結婚報告は確定で行うと言わんばかりの言葉で伝えて)

あぁ、俺もビティスと家族になりたい…だから次の休みの時にでも、俺の両親にビティスを伴侶にすること言おう。ビティスが家族になること、言おうぜ。

(/ですです、その頭撫でに微笑みながら撫で受けつつ「したかったんです」と少し甘えるように言うんでしょうねぇ(笑)敏感な身体を撫でられれば快楽に負けてしまってるので、返答できて無さそうですねぇ……でも、その後は何だかんだ時々リアムからねだって空き部屋で暗転したりもしてそうなんですよねぇ。断られても「じゃあ、◯◯たちにお前のこと話してこよっかなぁ」とか惚気ることを盾にしてそうですし(笑)ただそれでも元々の社長や他の元からいた幹部達は既に一度マフィアに屈してた事でレイフさんへの機嫌取りをちょくちょくしてそうです……表向き仕事の会社幹部としての仕事やマフィアでの仕事、ノアから頼まれた日本語授業…日本人君はめちゃ忙しくなりますね(笑)了解です。ですです、匂いにより発情しててお迎えの車の中でもう既に完全甘えモードになってそうなんですよね(笑)ですね、ノア家族への報告はぶっちゃけ済ませた後まで飛ばしておき、レイフさんへの報告と相談そして家族顔合わせ…って流れにしようと思ってますが如何でしょうか?(笑))

  • No.1482 by ビティス・ベイリー  2022-07-12 03:33:10 



ん…へへ、緊張するけど、楽しみだな。みんな、びっくりするだろうなぁ
(愛しさと幸福を手や頬に示す内、ふと背に回ってきた感触に気付き、それまでの仕草を止めて。代わりに世界の何処よりも心地好いその腕の内側を堪能せんと、身を密着させてほんの僅か此方の重みを分け、目の前の肩に顎を乗せ。その最中、己が洩らした呟きに答えた相手の言葉に、何処か照れ臭そうな、その癖わくわくと弾んだ声で返しては、はしゃぐ自身を諌めるように、婚約者を囲ったままの腕に少しばかりの力を籠め。…どこまでも幸せで堪らず、起きているのに夢のようなこのベッドの時間の終わりを惜しんで、しかし自覚した空腹には敵わず、そろそろと腕を離し。それでもまだ相手との距離は一切開かず、寧ろ互いの額を合わせて擦って二人分の前髪を乱しつつ、甘やかす声で相手にも食事を促して)

……そろそろ飯にしよっか。ノア兄ちゃん、パンケーキとサンドイッチ、どっちが良い?今日は、俺が作ってあげる



(/そしたら「…変な奴」って照れ隠しに悪態吐いた後、朝食摂りながらぽつぽつ会話してその日の予定を決めてそうですね(笑)ふふ、それで自分の所為で答えられないって解ってるのに「ほら、答えて」って耳元で囁いて遊んでそうです……リアム君策士ですねぇ。そんな風に言われて「リアムってば、随分悪い子になったね」なんて言いながらも、空き部屋で暗転(ちゃっかりお仕置きとしてリアム君が物足りない程度に)しますし、ちょっと面白がってその日以降暫くはリアム君から暗転ねだるまでお預けとかしてそうです(笑)まあそこは仕方無いですねぇ。レイフさんがじっくり幹部さんや社長さんの心を絆していく事を願うばかりですね……ふふ、それでも、随分充実した毎日になってそうですね(笑)ですねぇ。もう匂いだけで身体が疼いて、ノアさんにべたべたに甘えて、車の中でもDキスだのスキンシップだのねだりまくってそうです(笑)お、大丈夫ですよ!ふふ、楽しみですねぇ。では、そろそろキリも良さそうなので、次辺りでレイフさんへの報告&相談へ飛ばしましょうか(笑))

  • No.1483 by ノア・カーライル  2022-07-13 08:14:30 

そうだな…なら、パンケーキ食べたいな。勿論、俺は出来たやつにたっぷりシロップをかける(照れとワクワクの混じった相手の言葉に頬は当然のように緩まって、抱き締められているその腕に力がこもるのを感じながらもそれを苦とせずにいて。幸せなその時間をまだ続けていたかったものの、相手の腕がソロリと離れるのを感じたかと思えば甘やかす声で問われた朝食の内容に、相手が作ってくれるというその甘美な提案を断る訳もなくて。だからこそ、嬉しさと幸せな感情を隠すこと無く表情に出しながら選択肢の片方を相手にねだり、甘いものが大好物である自分からすれば当然の選択肢だが、何となく相手に伝えたくてそれを伝えつつ相手の身体をユルリと手離して)



…いよいよ、だな(相手に家族への結婚報告をすると宣言してから数日後、まずは自分の家族へ。既に家庭を持っていて電話でのみだが相手と再会出来たことを報告したたまにしか会わない兄二人も家に呼んでの相手と自分の結婚報告をして。初めは驚かれこそしたものの、元々相手を家族へ迎え入れる事は反対していなかった全員からアッサリと承諾を貰えて二人でホッとしていたところ、母親から相手の親代わりの人へお礼をしたいからそれも兼ねて会いたいのだと提案され父も即座の賛同をしていて思わず目を丸くし。勿論普段であれば断る理由もないが、自分も相手も裏社会の人間であり、そして相手の親代わりであるレイフさんは表では表向き用の会社の共同経営者の立場にこそあれどその真の姿は同じマフィアでありその組のトップ、すぐに快諾と言うわけには行かず一先ずレイフさんの予定と合わせなくてはとその場での即諾はせずにレイフさんへの結婚報告の日を迎え。事前に相手と共に行くことは伝えているが、人生において伴侶にする相手の親への挨拶はやはり緊張してしまうものでレイフさんの部屋の前で無意識に相手と繋いでる手へ込める力がわずかに強まりながら相手への両親の提案に関する謝罪の言葉を伝え)

…その、悪かった。まさか両親がレイフさんに挨拶したいと言い出すとは思わなくて…

(/ですね、本当に極めて普通な(?!)お付き合いしてる2人ですから、二人ともがお休みの日にはちょっと一緒にお買い物したり、たまに遠出の日帰りデートしたりとかしてそうですよね(笑)えぇ、間違いなく弄ばれてるでしょうね、リアムは……そして足りなくて「もっとぉ」とねだったりそのまま終わらされて中途半端故に発情したまま仕事に集中出来なくなってそうですし、1,2日位はモヤモヤして結局ねだったら暗転して貰えると気付いてからは積極的なおねだりしてそうです(笑)えぇ、ですね(笑)ですよねぇ、ただ運転手の人もいるので車の中ではキスはあえてせずに「人の目があるから嫌だ。そんなビティスを見せたくない」とか言って家に入るまでお預けにしてそうですねぇ(笑)了解です、ひとまず次イベントの絡みも載せておきました!絡みにくかったら変更するので仰っていただければ!(笑))

  • No.1484 by ビティス・ベイリー  2022-07-18 00:43:42 



(相手の選択に舌まで甘くしながら過ごした昼下がりから数日。幼馴染みの実家へ、今回ばかりは婚約者としての挨拶を目的に行き。相手の家族勢揃いの中、心臓の跳ねる緊張を一文字の唇に示しながらも、ぴっと背筋を伸ばして二人で家族に向かい合い。婚約を歓迎されて安堵したのも束の間、恩人と義両親との挨拶という新たな問題が発生し、その動揺に言葉を詰まらせてしまったものの、相手からのフォローでその場は一先ず事無きを得て)

…ううん。気にしてない、っていうか…親への挨拶は、普通するものだろうし……そうなる事、俺もちゃんと考えておくべきだった、かも…
(それからやや日が経って、今居るのは問題の中核とも言える恩人の部屋の前で。日頃世話になる彼に殆ど知られている筈の報告をするだけだというのに、仕事で訪ねる以上に強張る身に、どちらとも無く手をより強く繋いで。こんこん、ともう一方の手の甲で部屋をノックした直後、届く詫びに首をゆっくり一度左右に振り。続けて自身にも些かの非を感じてか、視線は斜め下に逸れたまま、此方からも歯切れ悪く言葉を返し。その気まずさに自らの髪を掻いた所で目の前の扉が開き、その事に顔を上げれば、普段通り落ち着いた笑みの恩人に出迎えられて。恩人への言葉の準備が遅れた此方に彼が構う事は無く、ただ穏やかな所作で自分達を部屋へと招き)

「やあ。待っていたよ、ビィ、ノア君。まずは中に入るといい。君達の為の、お茶の準備が出来ているからね」



(/ですねぇ。きっとテッドはドルフ君が行きたい所とか食べたい物とか言ってた事を覚えてて、それを(ちゃんと下調べしてから)何気無くデートの提案に出してきそうです(笑)ええ…そして積極的におねだりするリアム君に「どのぐらいされたい?」ってわざと訊いたり、「そんなにねだるなんて、リアムってば随分やらしくなったね」なんて揶揄しながら暗転してそうです(笑)そしたらビティス、余裕無い甘い声で「意地悪しないで」とか言ってそうですし、「キス、駄目なら、もっと匂い欲しい」とかって、家に着くまで薬でちゃんと動かない身体をノアさんに無理やり押し付けてそうです(笑)いえいえ、大丈夫です!場面変更有り難うございます!)

  • No.1485 by ノア・カーライル  2022-07-19 12:12:14 

し、つれいします…(相手からの言葉にそれもそうだよな、なんて考えていれば、ドアが開き相手の養父であり所属する組のリーダーでもあるレイフさんに出迎えられ、招かれるがままに軽い礼と共に手を繋いだままの相手と一緒に部屋へと入り。しかしその礼の言葉すらも緊張が明らかに見える声色であるにも関わらず自分自身ではそれに気付いておらずにいて。その中でレイフさんに促されるがままに部屋内のソファーに相手と横並びで座り、ソワリとしながら十数秒程の短さではあったものの、緊張を無意識に抱くその思考ではかなり長い刻が経過した様に感じ、自分の家族にした時とは明らかに違う緊張が声色に乗ったまま、ゆっくりと相手との結婚をする旨を報告するも緊張からか上手く言葉を纏めることが出来ずにいて)

っ、えと…まだ、日程は決まってない、ですが…俺とビティスは、結婚する事に、なりました…結婚決めた、という事後報告、で申し訳ないですけど…俺達お互い相手、じゃないと結婚出来ない、って思ってるので…その…

(/良いですねぇ、それで何処に行くかはテッドさんが最初は黙ってて到着したタイミングでドルフが覚えてくれていた事へ感謝の言葉を伝えたりしてそうです(笑)わざと聞かれれば「言わなくても、分かるだろぉ」と切なげに返したり「お前のせいだからなぁ」と狙撃手君の揶揄いにトロトロになりながら言い返しつつ抱き付いて離さないとかまで有りそうです(笑)良いですね良いですね。匂い欲しいって言われたら「なら抱き付いてて」って自分の身体に抱き付かせて片手でビティス君の身体を抱き抱えてもう片方で鍵の開け閉めして部屋の中で二人きりになったらベッド直行しつつ「アイツのせいでビティスがこんなになっちまったの、許せねぇな」とか言いながら……ですかね(笑)問題なかったようで何よりです。ノアかなり緊張してますが、仕方ないと言えば仕方ないのですよね(笑))

  • No.1486 by ビティス・ベイリー  2022-07-23 02:10:58 



その…っ、俺も、ノア兄ちゃん以上に大事に思える相手、きっと出来ないと思ってて…あ、いや、レイフさんはレイフさんで大事なんだけど、それとはまた違って……えと…

「……二人とも。そう緊張せず、もう少し肩の力を抜きなさい。何も私に対して疚しい事をしている訳ではないのだから」
(紅茶とクッキーが個別に三人分置かれたテーブルを挟む形で二人と対面に座り、ゆったりと背凭れに身を預けて、胸の前で弛く指を組みながら正面に顔を見据え。いっそ早まる鼓動が二つ分聞こえてきそうな程の面持ちを見つめる事暫し、やっと開かれた相手の口から転がってきたのは、予想通りの内容で。それに釣られる形で、口を開いた愛し子も惚気ているような慌てているような言葉を加え、余計に散乱していく報告に、ふっと思わず笑いを噴き出して)

「…うん。わざわざ報告を有り難う。式の日取りが決まったら、またこうして教えてほしい。たとえ何があっても、必ず出席すると約束しよう。式での祝福は勿論、ノア君を育ててくれた家族に、きちんとご挨拶をしたいからね」
(そのまま眉と目の端を和ませて、いつもの表情の中に喜色を混ぜつつ、先ずは礼儀良い正式な報せへの礼を告げ。それから背凭れに頼っていた身を起こし、組んだ指を開いた脚の間に下ろして、体勢を前のめりにする事で僅かに二人との距離を詰め。先程とはうって変わって嬉しげに頬を華やがせた我が子への視線の後、その婚約者である相手に眼差しを移し、一つの約束とその理由を、極柔らかな声音でそちらへ紡いで)




(/ドルフ君にお礼言われても、「…何の事だかな」って素直に認めず惚けてみせるし、その癖ピアスじゃらじゃらの耳が照れで赤くなってて、ドルフ君に揶揄われちゃってそうです(笑)そしたら「分かるけど、言ってよ」とかってじわじわ焦らしてそうですし、言い返されても「じゃあ、俺の所為でもっとやらしくなって」なんて言って、リアム君が満足するまでたっぷり気持ち良くして上げてそうです(笑)ええ。ベッドに行くまでの間、ノアさんから直接匂いを貰って、もうそれだけでとろとろに欲情したビティスの顔見たノアさんに、「もう少し助けが遅かったら、誘拐犯達にビティスのこんな顔や姿見られてたかもしれない」なんて考えが過って、嫉妬心全開になっててほしいですね(笑)そりゃあビティスの養父(マフィアのボス)相手ですからね。レイフさん本人は緊張ぶりが面白くて笑ってしまってますが…(笑))

  • No.1487 by ノア・カーライル  2022-07-24 12:38:25 

っ…そう、ですね。必ず日程が確定したらお伝えします。ビティスを育ててくれて、改めて本当にありがとうございました(緊張で凝り固まってると感じていた程にガチガチだったものの、レイフさんのとても柔らかで温かな言葉に漸くユル、とゆっくりと身体の力は抜け、隣にいる相手へ少しだけ視線を向ければ嬉しげな華やぐ表情を浮かべる相手を見て、漸く緊張の色は声色から削ぎ落とされ穏やかな表情と共に日程の確定した際の伝達の約束を告げ、改めて幼い頃からここまで相手の養育をしてくれた事への感謝を伝えてそのまま頭を下げて。そして、顔を上げれば、ふとレイフさんが言ってたこと…自分の家族への挨拶、そして自分が相手にレイフさんへの報告の前に告げていた両親からの提案、それを思い出せばそれを伝えようとするも、自分がこれまでずっと隠し続けてきた自分と相手がマフィアになった事の隠し事を、レイフさんの事を新しい社長だと伝えてしまったことをどう説明すべきかで言の葉が尻すぼみになってしまい)

あの、実はうちの両親もレイフさんにビティスを育ててくれたことへの感謝を伝えたい、と言って、まして…ただ、その…えっと、ですね…

(/素直じゃないテッドさん…でもそんなテッドさんにドルフはちゃんと揶揄ってそうですねぇ「ここ、真っ赤ですよ?」って楽し気にテッドさんの耳をピアスごとツンツンしながら(笑)ですねぇ。良くも悪くも狙撃手君&リアムカップルはビティス君&ノアのカップルと似た感じになってますからね(笑)それはもう嫉妬心全開でベッドに寝かせた上で覆い被さって「どこ触られたり、やられた?」って聞きながらゆっくりと身体を撫でてそうですねぇ(笑)笑ってるのもレイフさんらしさが十二分なので問題ないですね!ノアの懸念とか本当ならしたい相談とかは多分前々からビティス君にもしてはいると思うのですが、やはり直接伝えるのは申し訳ない気持ちもあったりするのでしょうね。自分が吐いた嘘を続けてきたので(笑))

  • No.1488 by ビティス・ベイリー  2022-07-28 03:14:35 



あっ…そうそう、それで、皆にはレイフさんの事を会社の社長だって伝えてて…

「……成る程。御両親への挨拶の前に、口裏を合わせてほしい、という事だね。ああ、構わないとも。寧ろ、君達が言わなければ、私の方から提案するつもりだったからね」
(己の声かけですっかり和らいだ二人の空気と、告げられた礼にまた満足げに頷いたその後、再び何かを言い淀む様子に微かに首を傾げ。しかし愛し子が継いだ言葉に一つ納得の声を上げ、その先に要求されるだろう答えを此方から繋いで、自ら口にしたそれを二つ返事で快諾し。続けて笑いを含んだ軽口にも似た台詞で、何処か後ろめたそうにもごつく二人の空気を茶化して。それから両肘を各々膝に突き、組んだままの両手の上に自らの顎を乗せ、視線を二人へ安定させて。次いで我が子とその婚約者を見る目を円やかに細め、嘘を吐くには素直過ぎる二人の負担を出来る限り引き受ける算段で、提案への話し合いを促して)

「安心しなさい、その手の嘘は吐き慣れている。細かな所は私が上手く誤魔化してあげるから、大筋の部分だけ決めておこうか」



(/ええ、どうにも素直になりきれないのです…そしたら「うっせぇ触るな」って手でガードしますし、そのままその手でドルフ君の手と繋いで「……さっさと行くぞ」って照れ誤魔化しにぐいぐい引っ張ってそうです(笑)ですねぇ。リアム君と狙撃手君より大っぴらにいちゃつくのがビティス達、というだけで、他はあまり変わりなさそうです(笑)そしたら「こっち、触られた」「ここも」とかって素直に教えながらも、身体を撫でられる事にも反応しちゃって、その内途中で快楽に言葉途切れさせたり「ここ触って」なんて誘拐犯に触られてもない所をねだったりしちゃいそうです(笑)ふふ、良かったです。そうでしょうねぇ…しかもレイフさんご本人にはこれが初相談ですし…でもまあ、レイフさん割と寛容なので、今は寧ろ「何か嘘でミスしたらフォローしてやろう」くらいの感じですが(笑))

  • No.1489 by ノア・カーライル  2022-07-28 17:09:18 

っ…はい、ありがとうございます(相手の継いでくれた言葉にコクリと頷き言いたかった事は間違いないとレイフさんへと伝えれば、それを汲み取ってくれたようで。快諾の言葉と次いだ茶化しの言葉で自分の身体を縛っていた空気はすっかりとほどけきり、大筋を決めておこうと提案してくれたレイフさんに向け心の底からの感謝の言葉を告げて、漸くしがらみが無くなったと微笑みを相手に向けてはレイフさんに対しても普段の穏やかな表情がすっかり戻りながら、自分が先んじて家族に吐いていた嘘を…前まで所属していたサルハローテ社を買収の形で吸収合併した会社の新たなトップがレイフさんであること、吸収合併後に自分が配属されたとある部署の部長がビティスであることなどをレイフさんへと話して)

(/ふふ、素直になれない代わりにグイグイと引っ張っていくテッドさんも素敵です(笑)ですよねぇ、狙撃手君のお陰(?)で大っぴらにしてないと言うだけですから(笑)あらあら、良いですねぇ。勿論背中も撫でながらになりそうですから、ビティス君の感じる快楽はかなりスゴくなりそうですね……エロくなりすぎてR18引っ掛からない事を祈ります(笑)ふふ、そういった所がやはりレイフさんらしいですねぇ。マフィアを会社で例えれば、普通にビティス君は若くして部長という形になるんですよねぇ……本当に素晴らしい出世頭ですよ(笑))

  • No.1490 by ビティス・ベイリー  2022-08-01 03:02:31 



「ふむ…それなら、ノア君が部長補佐であるのが自然かな。君も纏め役の一人だからね。それと、仕事については…」
(己との会話で漸く相手の緊張も解けたようで、礼の後にすらすらと紡がれていく嘘の話を、時折頷きと相槌を打ちつつ受け止めて。合間に入る愛し子からの希望も聞き、一先ずは相手の役職を、それから二人の表向きの仕事について等、ざっくりとした偽りの設定を練り)

「…ああ、そうだ。最後に一つ。私は遠出する時、念の為に護衛を付けて動くようにしていてね。普段なら自分で選ぶが…このご挨拶には君達の事情が多分に絡むからね。出来るのなら君達二人の方で、信頼の置ける者を数名ほど選んでもらいたいのだけれど…構わないかな?」
(二人を部屋に招いてから一時間程度、少々雑談の寄り道に逸れながらも話の大筋は纏まり。談話の終いが訪れかけた空気に些か惜しそうに目を伏して細く息を吐き、しかし直ぐにまた普段の穏やかな顔付きに戻り、前のめりになっていた身体を背凭れへ再び預け。数秒程の沈黙を話の締め括りの代わりにして、その後にまた開いた口から、静かで柔らかな声音で、二人へ一つの頼み事を託して)



(/ふふ、素直にはなれないけど、何だかんだ心の内に入れた相手には甘いので、ドルフ君には是非ともテッドを照れや動揺で振り回して頂きたいですね(笑)狙撃手君は多分、「恋人は(惚気も含めて)全部独占してたい」ってタイプなのでしょうね、今まで話した感じですと……(笑)只でさえ何処触られても気持ち良い状態ですし、背中は尚更敏感で、あまりの快楽に呼吸が危うくなってしまいそうですね……ふふ、引っ掛からないよう気を付けて、でもそれなりの色気が出るよう頑張りましょうかね(笑)穏やかでお茶目で、ビティス周りの事になると甘いのがレイフさんですからね。ええ、しかも元々は小さい部署だったのが、ノアさんのチームが来て一気に拡大しましたしね……まあ、そういうノアさんも中々の出世頭だとは思いますが(笑))

  • No.1491 by ノア・カーライル  2022-08-01 21:10:46 

…分かりました、その理由であれば此方で護衛を選定させていただきます。此方からも最後に日程については再度確認で、念のためレイフさんと両親との間に俺が入って擦り合わせる形で問題ないでしょうか?(自分と相手、そしてレイフさんとの話し合い、基自分たちが自分の家族に告げる偽りの設定は雑談等で時折横道に逸れたりしつつもしっかりと決めるべき所は決め、そして日程相談についても自分や相手からの願いをレイフさんへ伝えることで決着しており。そしてこちらから決めるべき事はもうないか、と考えていた所でレイフさんから最後という前置きのもとで頼まれた事柄、護衛を選定してほしいという願いに思わず目を丸くして。本来であればレイフさん自身が決めるべき事ではあるものの、その願いの理由を聞いてしまえば気持ちに応えない訳にも行かず。元々自分としても、敵対組織だった自分を条件付きと言えど引き込んでくれ、相手と共に過ごすようにしてくれこうして交際するまで関係を発展させてくれた恩人であるレイフさんの願いなのだから、そう考えれば自然と答えは決まっており頷きと共に了承の意を伝えれば、自分からも最後に再確認したい、と前置きを伝え自分の両親との連絡に関しては自分を介して行う事の了承を願い。自分が知ってる範囲で自分の父は特定の企業からの依頼がメインな半フリーのシステムエンジニアだし、母は専業主婦、弟はまだ大学生だし兄二人は家庭を持つ公務員…問題はないと思ってはいるが、家族の友人関係や仕事関係の知り合いが他組織に繋がってない、とは言い切れないからこそ、レイフさんの個人情報の流出を阻止するためのそれであるため、自分から提案し、相手も無いとは思ってたようだが念のためということで自分等2人からの提案ということにして願ったそれの返答を待ち)


(/えぇ、そこら辺は程よく振り回して行きますよ、時折無意識にテッドさんの事を振り回して叱られついでにお仕置きで抱き潰されれば良いんですよ、ドルフは(笑)ですねぇ、自分もそんな感じします。まぁ独占欲の強いもの同士なのでとても相性良くやっていけそうですけどね(笑)そうですねぇ、まぁノアが抱かれる時に首攻められてますからおあいこでしょうけどねぇ……ふふ、楽しみにしてますね(笑)ですね。まぁ一般企業の会社の甘い蜜を貰って暗躍したりで資金力は悪くない上に同じくらいの人数(ノア部隊以外の部隊や部署は少数なのが幾つか&上層部含め)な組織が丸々吸収の形で入りましたからねぇ……まぁ、ノアの年齢からしたらビティス君には劣るかもですが、確かにそうかもですね(笑))

  • No.1492 by ビティス・ベイリー  2022-08-05 03:54:39 



「ああ。…気の利く子供達を持てて、私は幸せ者だね」
(此方の頼みに先に承諾を得て、次いで受けた提案に此方も一つ了承を返し。次いでその案を告げた理由を察し、ふっと口許を弛めてみせつつ、二人へ順繰りに目を配り。続けて、愛し子は勿論の事、その婚約者も纏めて自身の大事な子供だと、二人の結婚に絡めたジョークを軽い笑い混じりに繋げて。それに照れているようにも喜んでいるようにも思える、愛し子の赤い頬と細まる目元に、また満足そうに小さな息を吐き出し。それから再度口を開いたその直後、上着のポケットに入っていた携帯が着信を訴えて簡素な鳴き声を上げて)

「……失礼。私のお付きからのようだ。そろそろ仕事に戻らなければ、彼が此処に来てしまうだろうから、この辺りで終いにしようか」
(その音に一言断りを入れ、取り出したそれの画面を確認した後、通話するより先に切れてしまった携帯を再び仕舞い。それと同時、確かめた着信相手を隠す事無く二人に伝えては、それに付随する現在の状況を、然程困った様子も見当たらない茶化した調子で教え。そうして今度こそ話のお終いだと、自身が立ち上がる仕草と言葉で二人へ告げたその後。もう一つだけ、相手の両親への挨拶や式の日取りについての連絡を、己が心待ちにしている旨を柔らかな笑顔と声で二人に届け)

「……君達の次の連絡を、待っているよ」




(/ふふ、楽しみです。きっとそういう時は「人の気も知らねぇで…!」とかってお叱り暗転するでしょうし、次の日抱き潰しちゃった自覚があるからドルフ君の言う事や甘えを(比較的)素直に聞いてそうです(笑)ええ、ですねぇ。それと…狙撃手君とリアム君の暗転後は、リアム君ばかりじゃなく狙撃手君の方もキス痕だらけになってそうだな、と個人的には思いますね(笑)お互い弱い所は解ってますからね。まあでも、圧倒的にビティスが首攻めする回数の方が多いのですがね(笑)そこはレイフさんですからね、頂けるものは全部頂くのが信条なので…ええ、出世の平均としては確実に頭一つ抜けてますからね、ノアさん。ビティスは何と言うか…結構な例外感あるので(笑)さて、レイフさんとの話し合いもそろそろ終わりかな…と此方から締める感じにさせて頂きました。他に何かやっておきたい事が無ければ次で両親へのご挨拶イベに移行かなと思っておりましたが…何かあれば遠慮無く仰って下さいませ(笑))

  • No.1493 by ノア・カーライル  2022-08-05 12:08:56 

っ、はい。それじゃあ、失礼します(レイフから告げられた子どもたち、自分も相手の伴侶として、家族として認められたと感じれたその言葉に思わず喜色満面の微笑みを浮かべて。そうしてればレイフのスマホに入った通話予定だった人物について言われれば話の終わりだと告げられれば柔らかな笑顔と共に告げられた言葉に対してニコリと頷いて部屋を去る挨拶をし、相手と共に立ち上がり一礼をしてから相手と共に部屋を去り。相手と共にレイフさんの部屋を出て少し歩いたところで漸くの一息をついては素直な気持ちを吐き出しつつ、相手に護衛の選定を共にしようと提案しながら軽く相手の頬にキスを1つ落として)

…良かった。大丈夫、とは思ってても認めて貰えて良かった…それじゃ、ビティス。護衛選定をしようか、あの人を護るメンツを

(/そうして、テッドさんが甘やかしてくれるまで無自覚に想定してやってそうなんですよねぇ。素直にお願いとか聞いてくれるテッドさんに「あんなことしてくるテッドさんも、甘やかしてくれるテッドさんも全部好きです」とか赤い顔で笑って伝えたりしそうです(笑)分かります分かります。お互いに所有痕付けまくりの暗転をしてそうなんですよね。リアムからはキスマと噛み痕が7:3くらいで(笑)ですです、まぁ一度ノアに抱かれて以降に少しずつ増えて10:0だったのが9~8:1~2位になりますからね(笑)まぁ、その辺は愛し子補正が掛かってそうですが、実力でもありますからね。幼い頃に小さな2人を先導するノアを見てきたからそれがリーダーとしての素質が開花する切っ掛けにもなってそうですね(笑)そうですね…此方からは(2人が発情しなければ)特には無いですね。なので移行しても構いませんよ!(笑))

  • No.1494 by ビティス・ベイリー  2022-08-09 04:13:54 



ん、そうだね。じゃあとりあえず、明日俺達の部隊集めて…
(恩人からの切り出しを切っ掛けに席を立ち上がり、二人で部屋を後にしたその後、掛かった声に相手を見上げ。それと同時に頬へ受けた軽やかな口付けに、未だ喜びにふわふわと浮き足立つ心地のまま、傍の肩に擦り寄る事で応え。それから、提案に対して言葉を返し、その流れに沿って選定の相談を彼是と行いつつ、またいつもの日常へと歩み戻って)



はー…緊張するなぁ…
(相談から幾日か後。相手の家族との顔合わせの日取りも決まり、護衛も選って、いよいよ以てその当日となった日の朝。現地集合という事もあり、先に相手と二人到着した待ち合わせ所にてそわそわと恩人とその護衛達の姿を何度も探し。やがて最初に見えたのは、威嚇的な装飾品の全てを外して堅い背広を着込んだテッドの姿で。既に不機嫌そうな彼に声を掛けて此方へ呼び寄せ、その珍しい姿を一言揶揄うやり取りをした直ぐ後、彼の隣に立つ恩人の姿へ嬉々と目を移し)


「やあ、二人とも。今日は宜しく。…一応、社長らしく見えるように整えてみたけれど、君達の目から私を見て、何処かおかしく映る所は無いかい?」
(ストライプの入った、如何にも値の張りそうな黒のスリーピーススーツを確と着込み、普段垂らしたままの髪はオールバックに。加えて細いシルバーフレームの伊達眼鏡と、組織同士の交渉時でさえ見せない、いつもとは真逆とも言えるかっちりとした格好に、驚いた愛し子が固まって。その事にふっと息を噴き出してから二人共が視界に映るよう視線を上げ、我が子には勿論相手に対しても挨拶を行って。次いでわざとらしく、自身の格好について尋ねれば、じっくりと此方を見詰めた愛し子の視線が一点に辿り着き。その目線の先はネクタイで、今身に付けているこれが、他でもない大事な子にいつぞや贈られたものだと気付いたらしく、子の目は照れて慌てたように逸らされて。続けて、無いです、と己の問いに答えた小さな声に一つ頷いた後、相手にも合わせる視線で返答を促し)



(/ふふ、そしたら自分の方の非が多いと思ってる手前反論も出来なくて、「……黙ってろ」ってドルフ君の額を指でぐりぐり突っつくけど、自分も赤くなってるから顔背けてそうです(笑)良いですねぇ。たまにリアム君から、(わざとでも無意識でも)服に隠れない所にがっつり痕付けられて、狙撃手君が「こんな所に付けられたら、仕事の時見えちゃうなあ」なんてベッドの中でいちゃつきながら揶揄してそうです(笑)ええ、今まで押しても押しても抱かれてたのが、頑張って押せ押せしていけば、ワンチャンある…!って感じまでは比率が寄りますね。それでも相当押さなきゃならなそうですが(笑)まあ、仕事の成績が良いのは確かですし、部下も何だかんだ従ってますからね。ええ…きっと「こういう時、ノア兄ちゃんなら、こうする」って考え方が根付いてるかと(笑)ふふ、了解しました!という訳で場面を移させて頂きました。ちなみにレイフさん、普段はゆるゆるな格好なので、ここぞとばかりに衣装チェンジを楽しんでます(笑))

  • No.1495 by ノア・カーライル  2022-08-09 16:48:22 

あぁ、まぁ緊張はするがそこまで気負う事もないと思おう(いよいよ自分の家族とレイフさんの顔合わせの日当日、とはいっても兄二人は急な仕事だったり急な家庭事情だったりで数日前にいけなくなったと連絡があり。勿論、それをダメだとは言わずレイフさんにも家族全員で会うことは事情もあり叶わない旨は伝えていて。顔合わせに来れる自分の家族は先に会場であるレストランの個室に向かっていて貰う旨を相手にも共有し家族、レイフさんに既に伝えていて。そうしてレイフさんらとの待ち合わせ場所で待っていればやって来たのはいつもと違う堅い背広姿のテッド、といつもとは全く違うカッチリとしていてまさに社長のような威厳を感じ取れる姿のレイフさん、そしてその後ろには今ではそのテッドと恋愛関係にある同じく背広姿のドルフと、前組織での部下の古参組であり組織幹部の末端にまで辿り着いたこともあり、勉学においてもノア隊の中では飛び抜けて成績の良く、最近前組織が蝕んでいた自分の元勤務していた会社に幹部待遇で配属が確定してる日本人の部下としての待遇で配属になると噂があるオズボルトがおり)

いえ、全く問題は無いです。本当の仕事には辿り着かないかと(レイフさんへ相手の照れたような反応に気付けば改めてその姿を確認すれば、ふと前に相手が寝ている間にネクタイをプレゼントしたという話をレイフさんから聞いたことを思いだし、レイフさんの身に付けてるネクタイを見ればそれがそうなのだろう、と思いつつもレイフさんからの問う視線に気付けばフル、と首を横に振り問題ないことや自分達やレイフさんらの本来の職業であるマフィアであることには絶対に気付かないだろうと伝えて。両親は勘はそこまで鋭くないのは自分でも理解している事もあり、見た目さえしっかりしていれば問題はないと考えているからこそそう伝えて)

(/ふふ、そんなテッドさんにドルフは幸せそうにハグをしたりスキンシップしてそうですね(笑)ですです、それでリアムが「見えても困んないじゃん、これ、嫌なの?」と挑発するようにイチャついてそうですね(笑)そうなんですよねぇ。押せ押せしまくっても首筋少しでも攻められたらあっさり覆るのでそこも分岐にはなりそうです(笑)仕事の成績で言えば実は前組織ではノアよりも凄いのが居まして、ノアの部下から駆け上がるように幹部まで行ったのも居ますので……ふふ、それをノアが知ったら喜びそうではありますね。自分の昔の言動がビティス君の為になったと気付けば(笑)社長感あって凄く良いですね!テッドさんは着なれないものを着てる感はありますがお側にドルフ置いておくので精神安定にお使いください……と言うことで名前だけ出ていた子を出させていただきました!オズボルト(愛称:オズ)ですね。ノアの部下に配属されてから2,3年で様々な役を担ってノアが元組織に反旗を翻す少し前に前組織ではありますが幹部の末席に名前を連ねるまでになった子です!実はリアムやビティス君より年上の22歳だったりします。ちょっと筋肉はつきにくい体格なので一番護衛たちのなかでは背広を着こなしてるかと(笑))

  • No.1496 by ビティス・ベイリー  2022-08-14 21:23:54 



「うん、そうかい。わざわざスーツを新調した甲斐があったね」
(相手からも及第の評価を貰い、それに満足げに二度頷き、冗談めかした言葉を一言尾に足し。それから改めて襟やネクタイを整えた後、今にも舌を打ちそうな苛立ちの見えるテッドやその隣のドルフ、その二人よりかは背広が様になるオズを手で招きつつ、我が子とその婚約者の二人と共に会場となる場へと向かい)

おはよう、おじさんおばさん、レオ君。この人が俺の、親代わりになってくれた、レイフさんで…えっと…

「はじめまして。レイフ・ベイリーと申します。今日はご挨拶の場を設けて頂いて、大変有り難く存じます。…ぞろぞろと人連れで申し訳ない。うちの会社の者達がどうにも過保護なものでして、お守りを三人も付けられてしまったのですよ」
(事前に報せを受け、下調べも済んでいたレストランという事もあり、特別迷ったり惑ったりする事も無く個室まで辿り着き。先ず始めに子供達の二人が入室し、次いで自身もその一歩後ろに、護衛達はその更に後ろに並んでもらい。つい先程までは多少力の抜けていた愛し子も、また改まって緊張してか言葉は辿々しく、用意していた台詞すら飛んでしまったらしい様子に自ら子の隣に並び、ほんのりと笑みの浮かぶ穏やかな態度で、すらすらと挨拶に口を動かして一礼し。続いて眉尻を下げ、連れ人の多さをジョーク混じりに詫びつつ、軽く肩を竦めて護衛である事を誤魔化し。その次、オズに持たせていた大きな紙袋を受け取り、その中身を事前に伝えつつ、相手の家族へと自身の手で差し出して)

「…ああ、それと。こちら、気に入りの店で買った焼き菓子です。甘いものがお嫌いでなければ、どうか受け取って下さい」




(/ふふ、それにテッドも不器用に応えつつ、その後はまったりほんのり甘い休日を二人きりで過ごしてそうですね(笑)そしたら「嫌じゃないけど、俺だけ見えるのは不公平かな」なんて言って、わざとリアム君の首元に痕のお返し(キスマならキスマで、噛み痕なら噛み痕で)してそうです(笑)ですねぇ。こう…いかに首を攻められずに押すかが、ノアさんが抱く側への課題になりそうですね(笑)おっとこれはえらく優秀な子の予感がしますね…多分きっと、珍しく暗転しない日の夜にでも、ベッドでいちゃつきながら話してるかと(笑)ふふ、良かったです。テッドは着崩すのもアクセも全面禁止されてきっちりかっちり背広着てる(着せられてる)ので、ドルフ君との飲み会で後々癒して頂きます……お、テッド達の初めての家飲みイベントの辺りに出ていた子ですね!22歳の若さで幹部の末席までとは、凄まじい出世ぶりですね。でも、背広が似合う辺りがちょっとしたギャップで大変宜しいですねぇ(笑))

  • No.1497 by ノア・カーライル  2022-08-15 16:21:22 

「いえいえ、社長様なのですから当然の事かと…これはこれは、わざわざ有難う御座います。有り難く頂戴致します…名乗りが遅れ申し訳ありません。私がノアの父、ラザフォード・カーライルです。隣が私の妻、フランシスカ…そしてそっちが末子のレオナルドです。本日は欠席しておりますが、長男のジャック、次男のトミー両名とも貴方にお会いしたかったと残念にしておりました」(一般企業の一社員である自分が他社とは言えど、息子の会社の現社長と会える機会なんてものは滅多に無く。だからこそ幾ばくかの緊張を持って相対し、彼の一礼の後の詫びに一切気にされる必要はないと返し。そして彼から手渡されたそれを丁重な手付きで受け取り、自分等の名乗りが遅れたことを詫びつつ自分と妻、そして今日唯一都合のついた息子を紹介すれば名呼びに応じ会釈をしており。そして用事で不在だった子たちも会いたいとしていたことを伝えて)

「こちら、社長様のお口に合えば良いのですが…昔、私たちとビティス君の昔住んでいた地域で作られたワインです」(自分の言葉の後に隣にいた妻が持っていた紙袋を彼に差し出して。何か手土産を、そう考えたものの引っ越してまだ数年である今の地域のものよりは昔から住んでいた地域のものが良いだろう、と考えた結果地元でよく作られていたワインの中でも特に当たり年とされるブドウで造られたワイン赤白各一本ずつの入ったそれで)

(/ですです、素直に愛するドルフと不器用ながらも愛するテッドさんの組み合わせはホンノリとした甘さなんですよねぇ。ビティス君とノアが甘々過ぎるので、たまに見ると丁度良いのですよね(笑)ですです、それでまたリアムが快楽に堕ちて深く暗転に入るのでしようねぇ(笑)ですです。まぁノアもキスしたりキスマ残したりしてる時に首を晒しがちなのでそこを直せれば、ですね(笑)えぇ、ノア隊所属直後にノアへの反抗期こそありましたが、頭脳の方が優秀ですので……えぇ、ですね。ノアは嬉しそうにしなから頭を撫でてあげてるかな、と(笑)えぇ、ドルフが自宅での飲み会で優しく愛でて愛でられてしておきますとも……まぁ、力でのしあがると言うよりは智略とか策謀とかそっちの面で重用されてって…な流れになりますね。頭脳面では優秀な子なので背広が似合いそうだな、と思いまして(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック