マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1538 by ビティス・ベイリー  2022-11-16 13:24:53 

っ、この…離、せ……俺は、お前なんか、に…
(身体が正面へと落ちかけ、シーツに指が触れた所でまた男の腕に戻されて、その事に自分がろくな抵抗も出来ない事を思い知らされ。咎められる声へ力無くも数回頭を横に振り、その内容を願うような色を含めた音で否と拒み、少しでも熱を逃がさんと息を吐き出して。だがその直後、頬に滑ってきた指の意図を察して呼吸を一瞬止めて)

や、っやめ……!
(制止する言葉とは裏腹に、快楽を思い出した舌は疼きを帯びて、抗う術も無く入り込んだ指がそれに触れた瞬間走った痺れに、身体が一度大きく跳ね。咄嗟に声を堪える事に集中した喉に言葉を断たれた上、耳にもまた執拗く官能を仕込まれるのだと解っているのに、それを拒む事すら薬に阻まれて。耳元に迫った細い吐息と声が残る其処の縁を食む感触に嫌悪を示して眉を寄せ、しかし頂に昇る快楽を一度覚えた口腔は、思考とは切り離されたように溢れる唾液で男の指を潤滑に濡らし。舌が遊ばれる度ぐちぐちと鳴る湿った音が届く耳も、幾回か目に与えられた感触から項がぞわぞわと粟立つ感覚を覚え、それが快楽の始まりである事を知る身体は微かに震えて引き攣る息を飲み。怯えたようにも不快を顕したようにも思える身動ぎの後、まだぎりぎり薬の回りきらない、糸程の理性を総動員したせめてもの反抗に、傷どころか歯の痕を残す程の力すら入らずとも男の指に噛み付き、耳からも顔を離させんと首を傾けては、弱い舌裏に受ける快楽への反応ばかりで殆ど上がらない腕を、男とは反対側にあるシーツ方向へと懸命に伸ばし)

(/それで不満たらたらに「リアムは俺の味方じゃないの?」なんてちょっと拗ねて愚痴りながら、惚気ばっかり喋るリアム君の唇を人差し指でつんつん突っついて弄んでそうですね(笑)良いですねぇ。スマートぶってるけど実はえっちな本ばっか読んでて、二人きりの時にその本の内容を試したがる変態系ムッツリちゃんとか…人前や普段は涼しげで塩っぽい態度取ってるのに、そういう事する夜は愛撫が凄いしつこくて、一晩の回数もやたら多いクール系ムッツリ君とか…色々有りだと思います(笑)了解しました!…が、この黒幕さんが見れなくなるのはちょっと惜しいので、少し泳がせます。まあ、とは言え次レスでノアさん呼びますが(笑)ですねぇ。多分喧嘩中、リアム君に「俺はリーダーのだ(orお前のじゃない)」って言われた瞬間ロジェがぷちっとキレて、「散々俺に抱かれて善がっといてどの口が」って押し倒して…の流れですね(笑)ほんのり血混じりのノアさんの匂いに囲われて、抗争とか荒事の仕事後の昂りに任せて暗転する時の興奮も思い出して大変な事になりそうですね……あ、それなら密着度が一番高そうなコアラ抱きでお願いします!何ならビティスがどんな状態なのか服越しに伝わるぐらいがっつり密着して頂けると尚嬉しいです…!(笑)ふふ、ええ、ちゃんとその辺りが解るくらい描写も素晴らしかったです。まあ、致し方無いですね、なにぶんビティス達の当て馬みたいなものなので、潔く退場してもらいましょう(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック