マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1519 by ノア・カーライル  2022-10-03 13:52:43 

「あのお方にその言葉は褒め言葉だ」(相手を担ぐ男はそう吐き捨てるように相手の言葉に返すと丸みを帯びたベッドに相手の身体は仰向けになるように投げ捨てて。未だに骨組みはしっかりしてるものの薄汚れたマットレスは相手の身体を受け止める際に軋む音が聴こえ、そのベッドはシーツを含め手入れは一切されてない事も手に取るように分かり。そしてまともに四肢を動かせぬ相手に男たち数人がかりで新たなる拘束が施されていき。首、肩、腰がベッドに縫い付けられるようにベルト状の拘束が緩みなく施され、相手の両足首に金属枷のようなものがそれぞれ取り付けられジャラリと音が聴こえる事から足首の枷には鎖がついてるが、手錠のように動きの制限は今はされてないことも分かり。そして、拘束を施し終えた男たちは一人また一人とその部屋を後にし、最後に出る相手をこの部屋まで担いできた男が相手に「まぁ、あのお方はお前の命は取らないと言ってたからな。せいぜい役に立てよ」と言葉を吐き捨ててその部屋を後にしてドアはやや大きめの音を立てて閉まり)

(相手がベッドに縫い付けられるように拘束をされ放置されてから数分、ギイ…と音を立ててドアが開き、誰かが部屋の中へ入る音がしたかと思えばそのドアは再び同じような音を立ててドアが閉まる音が聴こえ。そして相手のいるベッドの傍にて立ち止まった一重のヘーゼル色の瞳に金色のメッシュを入れているグレーの髪に緩やかなパーマが掛かってる優男とチャラ男を足して2で割ったような男が相手の顔を見て何処か薄気味の悪い笑顔を顔に張り付け、相手にある言葉を投げ掛けて。それは機械越しに相手が聞いた声に違いなく穏やかな声色の奥に隠しきれない言葉に出した男への明らかな憎悪と怒りが滲み出ていて)

「ようこそ、ノア・カーライルにとっての大切なお気に入り君。全く…ノア・カーライルにも困ったものだよ、漸く復讐出来ると思ったらあの組織が潰されていたのだからねぇ」

(/ですです、お互いの服を被ることでより匂いが強く感じれてしまうので職場であること忘れてハッスルしてしまいそうですが(笑)それで甘えられるままに甘やかして、そのままビティス君をトロトロにさせて珍しくの2日連続でノアが抱いたりしてそうですよね。まぁ、その翌日には愛を注がれまくったからという理由でビティス君によってとてつもなく焦らしに焦らしつつ抱き返されてるノアが目に浮かびますが(笑)ですです、いつも二人きりの時にテッドさんがつけてる痕を嬉しそうに撫でてるドルフとかを見ててそんなこと言ってそうなんですよね。ですよね!それでたまたまテッドさんが居ない時にドルフがビティス君やノア、リアムたち惚気好き組に捕まって色々(半ば強引に)聞き出した時にドルフがうっかり理性のぶっとんだ時のテッドさんのこと話してしまって、それで次に会った時にテッドさんが惚気好き組にめちゃくちゃに揶揄われてそうです(笑)えぇ、営業してるとこよりは廃業してるとこの方が隠れ家っぽくもありますし、ノアにしっかり暴れて貰う予定でもありますから……ふふ、それに関しては此方も楽しみです。じっくり身体に教え込んでやってくださいね(笑)そうですね……この今回の黒幕(ノア率いる部隊にトップを含めほぼ壊滅させられた組織の生き残りの幹部)から2本目の注射をされて、今回のビティス君の連れ去りの本来の目的を聞かされた後でビティス君の身体に異変が起きて、それを皮切りに男によって服を引き裂かれる→そして一方その頃として、漸く到着したノアが差し入れを他隊員にしつつビティス君の居場所聞いたりして探していて、探してる途中でテッドさんと合流、テッドさんからの言葉にノアが今までにない様子でテッドさんへ少数でも良いからと緊急招集をするよう告げ準備を整える→再び場面をビティス君sideに移してすっかりグズグズにされまた別の拘束をされてるビティス君を男が襲おうとする…の辺りでノアに文字通りのドカーンと登場して貰おうかな、と考えてますね。勿論主様側でこんな感じの描写がしたい等ありましたら遠慮なく仰って下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック