マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1586 by ビティス・ベイリー  2023-03-08 18:14:07 

(相手の抵抗を阻んだ体勢で、何か言い掛けた声が甘いものに変わったその瞬間、快感が背から腰をぞくぞくと痺れさせ、思わず一度身震いをして。それからもう一度喉に噛み付かんと歯を離した直後、服が引かれる僅かな感触に気付いて一旦口を閉じ、身を起こして些か焦点の曖昧な視線を合わせ。続けて聞こえた言葉に何か返そうと微かに唇が動き、しかしそれは何の形も取れない内に消え、ただ優しく擽るような口付けだけを相手に重ねて。今行う乱暴な艶かしさには似つかわしくないその柔い仕草の後、両肩を押さえていた手で相手の服を捕らえ)

っ、ノア、ノア……
(…快楽が欲しい、この身体の全てを蹂躙したい。一度は引いた筈の薬が些細な切っ掛けでまた身体を支配して、頭の内にはちりちりとした仄かな痛みが走り、心臓は早く大きく、不規則な律動で己に熱を回して。ぼやけて纏まらない思考は興奮の中に妙な焦燥を混ぜ込み、それに押されて性急に裾を捲らんとした両手は、力の加減も利かず生地を半分程まで裂き。そうして露になった肌に口を寄せて、本能のままがっと大きく開いて剥いた歯を一度脇腹に食い込ませた次、無遠慮に相手の身体を掴み引き寄せて。腹、胸、二の腕と彼方の肌も此方の傷跡も貪るその合間、荒れた呼吸と共に相手の名を譫言のように幾度も呼び、けれどもそれは徐々に揺れ始め。牙が登り詰めたその先、肩に噛み痕を付ける頃には声を発する事さえ怪しくなり、ただ獣の如き意味を為さない唸りが漏れて。そんな苦しげにも聞こえる音を溢しつつ、首筋や鎖骨に吸い付き所有の華を残す最中、鼓動の不安定さにほんの少し震えるその手で、官能の意図を持って胸元や腰回りをまさぐり)

(/そうですねぇ。「家族」という点に重きを置くビティス達とは違って、この二人の場合は「お互いが居れば良い」という感じでしょうし。子供が居たら反ってヤキモチ妬いちゃいそうです(笑)ふふ、その場で拘束されそうになったら「待った待った。リアムに繋いでもらう為にちゃんと仕事のスケジュール空けるから、先にどのぐらい俺を繋ぐか決めよう」なんてとんでも発言しながら、拘束しようとしてきた手を絡めて阻止してそうです……それで、あんまりにもリアム君が嬉しそうにするから、ロジェも予告無しでプレゼントや外食する事が増えそうですね(笑)あらまあ。そしたらえっちな服のまま真っ赤になったノアさんに欲情したビティスが「早くえっちしよ」ってもうその場で押し倒す勢いで襲ってそうです……拒否されたらちょっと膨れた後で「……どうしてもダメ?」ってしょんぼり子犬顔でノアさんの事じっと見詰めてそうです(笑)では遠慮無く。恐らく暗転後は(薬の所為とはいえ)酷い抱き方をしたショックで物凄い凹むでしょうねぇ、ビティス(笑)さて、ではビティスも色々と限界のようなので、そろそろ暗転して翌日まで飛ばそうかと思うのですが、如何でしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック