自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

自由に泳ぐ魚達がいる場所【〆】

泳げない主  2018-07-06 22:39:00 
通報
自由に泳ぐ魚達がいる場所です。
こちらは非募集トピックとなっております。

コメントを投稿する

• No.31 by 泳げない主  2018-08-18 02:33:57 

(/こんばんはです。蛍ちゃんがどこかに行ってしまったら遙が引き止めるかもしれませんね。

季節によってお祭り事があるのは楽しそうですね。(わくわく)

店長さんは男性ですか?これはどうなるかわかりませんね。遙の行動が気になるところではありますね。(じっ)

山あり谷あり、いいですね。(親指ぐっ)

わかりました。(こくり)江ちゃんと蛍ちゃん、女子トークになりそうですね。(ほわん)

はい、背後会話は大丈夫です。
此方こそ色々と宜しくお願いします。(ぺこり)

はい、もう褒め言葉では足りないくらいです。(両手握り)

なんということでしょう。素敵な絡み文に続き、とてもわかりやすくHNについて教えていただけるとは、ありがとうございます。(はわわ/ぺこぺこ)女神様と呼んでもいいですか?(真顔/じっ)

成程、登場してもらうキャラにはカッコかきでというわけですね。いや、もう本当にわかりやすくて言葉がでません…。(ぽかーん)

ではメインは七瀬 遙でいきたいと思います。HNのキャラ名がコロコロ変わるとややこしくなりそうですね。(汗)最後の意見に賛同したいと思います。(ぺこり)

少し時間は掛かりますが最初の絡み文を楽しみながら返そうと思います。暫しお待ちください。(ぺこぺこ))

• No.32 by 水嶋 蛍 (背後)  2018-08-18 07:57:56 

(/おはようございます、主様。蛍がどこかに行きそうなのを察知し、引き止めてくださいね?ハルちゃん。(覗き込んで)
遙は水の気配には鋭いらしいので、蛍の気配も察知してくれたら嬉しいです。

遙と蛍の物語にもいろんなタイプのお祭りがあったら楽しいですよね?ね?(にこにこ)

女性店長さんでも良いのですが、此処で男性店長さんだったら遙はどう思うのかなと思って。当方も遙の行動が気になります。(ね?)どんな店長さんにするから今から考えます。

山あり谷あり、期待してます。遙かの色んな姿を見たいです。(拳ぎゅー)
メインは遙と蛍ですが、脇役がどう絡んでくるのか楽しみです。(わくわく)

へ?褒め言葉では足りないってハードル上げすぎです、、、(照/視線逸らし)
そのうちボロが出ますって。(ボロボロ)セイチャは初心者かと思うので主様が手取り足取りで教えてください(ぺこぺこ)
女神様ですか?も、勿体ない言葉です。(あわあわ)主様と蛍が会話出来たら、遙より先に恋に落ちそうです。遙、主様に負けないで!!(え?)

はい、カッコかきで脇役名をお願いします。
主様に共感してもらえて良かったです。
此方もメインは、水嶋 蛍で行きますね!!
Σあーー!あっ!!もしかして、主様から遙のフルネーム聞けたのは、初めてかもしれません。(感激/涙)
より、遙と蛍が物語を紡ぐんだなと実感しつつあります。蛍はカフェ店員ですが、遙たちが部活している場面があれば足を運びたいと思ってます。遙をお店で待っているばかりじゃ遙の気をぐぐっと掴めないので。

物語が始まる前から、頬緩みっぱなしです。
主様との会話とっても楽しいです。
初回の絡み文……上の方に上がってしまいましたね?コピペをして主様(遙)からの絡み文の前に持ってくるのは可なので、言ってください。はい、此方は……そわそわしながら待ってます。物語中はいろんなタイプのロルをまわしたり統一感が無いと思いますのでご了承ください。気楽に楽しめますように。よろしくお願いします。(ぺこぺこ))

• No.33 by 泳げない主  2018-08-19 12:42:24 

(/こんにちはです。遙は後ろでこくりと頷いているかもしれませんね。(にこり)

色々なお祭り、楽しそうですね。(目キラキラ)

脇役の方も何気なく充実させたいですね。(こくこく)

ふふ、照れていて可愛いです。(頬をツンツン)
遙も負けていられませんね。まあ彼は競うこともしなさそうですがね(笑)

あれ?フルネーム初めてでしたか?(びっくり)
仲が深まれば遙も自らお店に足を運ぶかもしれませんね。楽しみです。(にこにこ)

すみません、ではお言葉に甘えて…初回の絡み文もう一度お願いしてもいいですか?やはり続けての方が見やすいですよね。手間をかけさせてしまいますね。(あせあせ)
此方もロルはそんな感じなので大丈夫ですよ。(親指ぐっ)
背後会話がかなり続いてしまいましたが、今度こそ始められそうなのでバッチリです。宜しくお願いします。(ぺこり))

• No.34 by 水嶋 蛍(背後)  2018-08-19 13:47:43 

(/こんにちは、主様。わわっ!タイミング良すぎです、たまたまセイチャに入って見たところでした。(てへ)

脇役もありと言うことなので、トピックのタイトル通り『自由に泳ぐ魚達がいる場所』になりましたね。( 目きらーん)

きっと、遠くのお祭りにも行けますよ。電車、新幹線……一応、蛍が免許ありにしたので蛍の運転でも行けます!!
二人で行くのも、誰かを誘うのも(わくわく)

店長と弟の簡易pfなのに出来てません(汗)
出てくるときに、簡易pfを載せますのでその時はよろしくお願いします。(ぺこり)

可愛くないですよ?江ちゃんより生意気かもしれません(ツンツンされて/照笑)
凛から「お前、江より生意気だ!!」と言われないようにしなくてはいけません。(何故、凛?)遙は生意気だと思ってても言わないですよね?目で訴えることはあっても。例え、競い合ったとしても隣にいてくれるだけで幸せな蛍だと思います。(何を競うの、と言う感じですが)

フルネームは多分です。
遙が自らって、一人でですか?はい、仲が深まるように頑張ります。(こくこく)

ロルの件、ありがとうございます。何かありましたら、即伝えてくれれば有難いです。語彙力が危ういし、気をつけて居るのですが誤字脱字が多い方かと思いますので突っ込んでください。
では、初回の絡み文を持ってきましたので、次に置きます。
ロルに対して何かあれば躊躇せずに言ってください。では、娘の蛍をよろしくお願いします。(ドキドキ/ぺこり))

• No.35 by 水嶋 蛍  2018-08-19 13:56:21 

( 太陽が眩しいくらいの快晴。岩鳶町に引越して来てまだ数ヶ月ちょっと。カフェ店員の仕事を始めて友人から受けたデリバリーを成し遂げるために水泳県大会の会場に向かい。会場の駐車場に車を止め、大きなバスケットと水筒を抱え友人の美帆がいる応援席へ。あたりをキョロキョロと見渡していると遠くから自身の名を呼ぶ声と手招きをしている姿を見つければ「今から行きます。待っててくださいね?」と、手を振りながら声を返してその場まで歩いて行き。 )

暑いですね。こんなに外が暑いだなんて思ってませんでした。もう少し対策してくれば良かったぁ。日焼け止めだけはたっぷり塗ってきたんですけど____………足りなさそうです。

( 日傘をさして応援している彼女を見れば、自身の暑さ対策の低さにため息混じりの小さな苦笑いを。持ってきたものなどを確認し出し始め。 )

• No.36 by 七瀬 遙(天方 美帆/背後)  2018-08-19 19:16:41 

【天方 美帆】

ごめんなさいね、こんな暑い中来てくれて…。屋内プールだったらまだ涼しかったかも。……そうだ!じゃあ一緒に日傘に入るのはどうかしら?

( 日傘をさしていても暑さを感じるくらいであり、申し訳なさそうにしながら屋外だということに少し不満を持ち。日焼け止めクリームを貸そうとしたがたくさん塗った上に更に重ねるのもどうかと思い、ならば一緒に日傘に入ってしまえばいいのではと考えて。相手の方に少し寄りながら日傘に一緒に入るようにして )

(/タイトル通りになるとは思わなかったので、素直に嬉しいです。流石、良い所に目がつきますね。(感激/拍手)

ドライブ楽しそうですね。遙は助手席になりそうですね。(わくわく)

いえいえ、そんなことありませんよ。(首ぶんぶん)
目で訴えられた時には視線が合うかもしれませんね。なんてそんなことで視線が合ってもあまり嬉しくないですかね。(ふふ/首傾げ)

あまちゃん先生で初めて見ましたが大丈夫でしょうか?次くらいに遙の泳ぎが来そうな感じはします。(むむ)
此方もまだまだ未熟者ではありますが共に楽しんでいきたいと思います。宜しくお願いします。(ぺこぺこり)
絡みにくければ遠慮なく言ってくださいね。)

• No.37 by 水嶋 蛍  2018-08-20 07:27:23 

【水嶋 蛍】

もぉ、最後の方は、独り言のつもりだったんですけど……。
美帆さんには聞こえてたんですね?恥ずかしい。
謝らないでください。これはお仕事なので。

( 依頼されていたものを確認すれば、忘れ物はないと頷くと、友人の声が聞こえてきて独り言まで聞こえていたのだと思ったら頬をかき。「一緒に日傘に__」と問われれば、相手の方を向き )

良いんですか?でも、……どうしよう。

( 顎に手を添えて悩み始め。店長は直ぐに帰って来いとは言っていなかったことを思い出せば、試合を見て行っても良いかもと思い 「せっかくだから、美帆さんの学校の水泳部応援しちゃおうかな?日傘に入れてください。」と、好意に甘えるようにちゃっかり美帆の隣に座り日傘に入ってしまい。)

【松岡 江】

天方先生の知り合いですか?岩鳶水泳部マネージャーの松岡 江です。一緒に応援しましょう!!あそこが岩鳶のコースです。

( 名を名乗り、自身の学校の泳ぐコースを指差して場所を教えて。視界に入った筋肉たちに見惚れそうになるのに耐えて、コースの方に向かって手を振り。)

【水嶋 蛍】

美帆さんの知り合いですよ?水嶋 蛍と言います。よろしくお願いします。

( 自己紹介を交わして、可愛いマネージャーさんだなぁと見つめ。江の指を指すコースを遠目で眺めて。「あの、四人の選手なんですか?」高校生なのに体格良いな、思い。学生の時は水泳に接する機会がなく興味がないため応援するのは初めてかもしれないと、何処かで水泳大会を見るのが楽しみで。)

(/主様、予想しててタイトルつけたんじゃないですか?偶然だとしたら凄いです(キラキラ)

本当は遙の運転でと思ったのですが、未成年なので捕まってしまいますよね?いつか、遙が免許を取ったら乗せてください(ぺこり)

いやいや、遙の視線を貰えるなら、蛍頑張っちゃいます。きっと、そうなるはずです。
一番は遙の興味津々の視線を頂きたいです(キリリ)

あまちゃん先生!!良いです!!初あまちゃん先生いただきました。次は遙の泳ぎ!!と思ったら遙に逢いたい!!と意思が強くなってしまい、江を出しちゃいました。(てへ)
全然、絡みづらくないです。楽しいです。待ちに待った物語がスタートしたので幸せです。)

• No.38 by 七瀬 遙  2018-08-23 19:04:31 

【天方 美帆】

うふふ、私にはなんでもお見通しよ。なんてね。
蛍ちゃんが応援してくれるなら負ける気はしないわね。可愛い子の応援は強いもの。

( 少し意地の悪い笑みを浮かべながら冗談っぽく言ってみて、小さくガッツポーズをつくり自分も応援する体制に入り。 )

【橘 真琴】

( コースの先頭に立ち、軽く準備運動を終えると応援席が視界に入り手を振る江が見えたので、はにかみながら控えめに手を振り返して。 )

【天方 美帆】

…そろそろ始まるわね。

( 自分が泳ぐわけでもないのに緊張してしまい日傘を持つ手をぎゅっと握り、江と蛍、二人のことを交互に見ながら言うとコースの方に目を移して。 )

(/そんな予想能力あればいいですね。最初に遙か真琴で悩んでいらしたのでこのようなタイトルにしました。イルカとかシャチとか入れるよりはいいかなと思いまして。(こくこく/勝手に納得)

遙が免許を取得するために教習所に行く姿は中々想像出来ませんが是非蛍ちゃんに助手席へ座ってもらいたいです。(ふふ)

遙の水に対するあの視線を蛍ちゃんにも…、いつかそんな日がきたら嬉しいですね。(手ぱたぱた)

蛍ちゃんと江ちゃん、とっても可愛いです。(興奮気味に)今こういう動きをしてるんだなとか想像すると思わずにやけてしまいます。(にやにや/←もうニヤけてる)
次は遙…と思いきや真琴がこれから泳ぐ感じにしてしまいましたが大丈夫でしょうか?渚に怜、最後は遙が泳ぎを見せてくれますね。

良かったです。わかりにくい所があればいつでも遠慮なく言ってくださいね。この作品の世界観を存分に楽しみたいと思います。(にこり))

• No.39 by 水嶋 蛍  2018-08-23 20:48:14 

【水嶋 蛍】

私は、可愛い子には入りませんよ!!
相変わらず、口が上手いんだから……美帆さんは。

( 江ちゃんだったら可愛いに入るのに、自分の事まで入れてしまう美帆を横目で小さく笑って。)

【松岡 江】

真琴先輩、頑張ってください!!

( 真琴が準備運動を終え、此方に手を振り返す姿に大振りでアピールし。「江くーーん!!」と何処からか聞こえてくる声を聞けば、御子柴部長だと気づき自分の名に君(くん)付けをされてる事に苦笑いを。そして、御子柴部長の方に軽く手を振り。)

あの人が、真琴先輩です。次に渚くん、怜くん、アンカーが遙先輩です。

【葉月 渚】

あ、江ちゃんだ!!江ちゃーーん!!
僕、頑張るからね!!!

( 真琴が誰かに手を振る姿を見れば視線を辿り、江を見つけるとぴょんと跳ねて両手で手を振り )

【水嶋 蛍 】

(江に泳ぐ順番とメンバーを教えてもらい確認すると真琴と渚がそれに反応しており、念のため頭を下げて見て。)

始まるんですね?
私までドキドキして緊張してきました。

( 美帆に吊られるように両手に力が拳を作り、前のめりになって応援体制に。)

(/遙、案外……免許は早く取るかもしれませんよ?男子って早い人多いですから。是非、乗せてください(照)

あの、遙の視線が愛くるしいです。(キラキラ)蛍じゃなく……水嶋 みず、という名にすれば良かったかな、なんて今更、思ってしまいました。(笑)

蛍と江、出来てましたか?良かったです。まさかの、真琴で、遙はどこ?と思いましたが、真琴だ!!と頬ゆるゆるでした。なんと、渚、怜の次に遙ですか!!(当たり前の順番)動きがあって楽しみです。渚とついでに、御子柴部長をさりげなく出して見ました。(何故、部長まで?!)

アニメの方は手元に何かがあるわけではないのでうる覚えですが、その辺はさらりと受け流してくれたら幸いです。世界観は、自分なりに頑張っていきたいと思っています。(ぺこり)

HN、遙の本名が記載されてて嬉しく思ってます。(へらり))

• No.40 by 水嶋 蛍  2018-08-23 20:58:52 

(/確認してるのですが、誤字脱字にがっくしです(肩落とし)すみません。
渚:両手で手を振り→両手を振り。
蛍:両手に力が拳を作り→拳を作った両手に力が入り。
です。)

• No.41 by 水嶋 蛍  2018-08-31 08:01:55 

(/主様、おはようございます。明日から9月ですね?早いです。主様と7月に出会いもう少しで2ヶ月です。主様との会話で楽しく過ごしています。この頃、天気が不安定でゲリラが酷いところがあったりします。体調は崩されてないでしょうか?気になり、書き込みました。アニメ三期見れたでしょうか?主様と話したくってうずうずしてます。主様が無理なさっていませんように。)

• No.42 by 水嶋 蛍  2018-09-14 14:41:09 

(/主様、体調は崩されていませんか?お元気ですか?
気づいてくれるようにあげます。)

• No.43 by 水嶋 蛍  2018-09-18 08:47:45 

(/主様、いらっしゃいますか?体調を崩してないことを祈ります。)

• No.44 by 七瀬 遙  2018-09-21 23:26:54 

【天方 美帆】

あらあら、そんな謙遜しなくてもいいのよ。

( 口元に手を当てながら、ふふっと微笑み。 )

【七瀬 遙】

( 真琴が誰かに手を振る様子が何となく視界に入り、気になって手を振る先の方へと視線を移して、わかったところでまた視線を戻して前を向き )

【竜ヶ崎 怜】

( 頭に叩き込むように水泳における理論を口にしながら、真琴や渚のように手を振る余裕はなさそうな様子で。 )

(/長期間の不在にしてしまい、すみませんでした。
何度か上げていただいたこと嬉しく思います。(泣)

もう9月ですか…。約二ヶ月も経ったのですね。(じーん)此方が来れる回数が少なくあったので二ヶ月分をこれから埋めていきたいです。(こくり)

体調不良にはなりがちですが、これからは来れるようにしていきたいです。

まさか御子柴部長が出てくるとは、何気に嬉しいです。賑やかになってきましたね。(きらーん)
此方もこの時の場面を思い出しながらほんの少しオリジナル要素も入れつつ、という感じにできたらなと思っています。
次くらいに泳ぎが始まる感じで良いでしょうか?ドキドキですね。

今後は寒くなったりもするので、其方も体調には気をつけてくださいね。

勝手ではありますが、こんな自分ですがこれからもお相手していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(ぺこり))

• No.45 by 水嶋 蛍  2018-09-22 07:50:19 

【水嶋 蛍】

もぅ、謙遜はしてませんよ?私が可愛い子に入るなら美帆さんもですからね!!

( 美帆を覗き込むように言い切って、くすくす笑い。プールへと視線を持っていき、遠目で岩鳶のコースを眺めて。一瞬、黒髪の青年が此方を見ているような気がして目を細め。)

やっぱり、高校生ということで若いですね?
青春って感じ________。

( プールは太陽を浴びて輝いており、選手たちも応援席の観客迄も活気あふれて。自分がここにいるのが不思議だが雰囲気にのまれ。)

【葉月 渚】

ハルちゃん、マコちゃん、怜ちゃん!!頑張ろう!!僕、頑張るからね!!

( 満面な笑みで緊張を解くように、声をかけて。「このメンバーなら勝てるよ!」円陣を組むように集めて。)

(/おかえりなさい、主様。主様がここに帰ってきてくれただけで嬉しいです。(ほんわか)

体調、大丈夫ですか?季節は夏から秋へとそして9月は台風シーズンなので調子を崩しやすくなるので気をつけてください。余り無理をなさらずに。

少しずつでも良いのでゆっくりと埋めていければ幸いです。
遙と蛍の物語がまたゆっくりと進むのにドキドキしています。

御子柴部長、喜んでくれましたか?良かったです。Freeは兄弟愛も目立ちますがあの兄弟がいるとテンション的に賑やかです。(へらり)
待ちに待っていた、遙が出てきて嬉しいです!怜も。二人とも雰囲気出てます!
次ですか?楽しみです。蛍、気持ちを引き締めないと!!(ドキドキ)

此方の心配までしてくれてありがとうございます。お互い気をつけましょうね。

是非、これからもお相手してお願いします。
遙と蛍の物語、主様との会話とても楽しみです。よろしくお願いします。(ぺこり))

• No.46 by 七瀬 遙  2018-09-25 15:02:58 

【天方 美帆】

あら、もうそういう年頃じゃないわよ。でも嬉しいものね、そう言ってもらえるのって。

( 照れ笑いを浮かべながら嬉しそうに話して。そろそろかと思い各選手に目を向けて。 )

【橘 真琴】

うん、そうだね。ありがとう、渚。

( 渚の声掛けに少しだけ緊張がなくなり、こくりと頷き笑顔でお礼を言って。怜と遙も渚の言葉に頷き。 )

_______よし。

( 気合を入れ直して先頭に立ち、ゴーグルを付けて泳ぐ体制をつくると集中するように深呼吸を一つすれば耳を澄まして。スタートの合図が鳴り始めると同時に歓声が上がり、その中で各選手が泳ぎ始めて。 )

(/ただいまです。ありがとうございます。とても嬉しいです。(嬉し涙)

元々体調不良になりがちなようですが暑さにも寒さにも負けないように頑張ります。(キリリッ)

遙と怜らしくなっていたようで良かったです。
渚も渚らしくて可愛いです。

泳ぎの感じが出ているか心配ですが、リレーが始まりましたね。ワクワクドキドキです。(そわそわ)

不定期の更新となってしまい不安な思いをさせてしまっているとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。(ぺこり))

• No.47 by 水嶋 蛍  2018-09-25 19:46:23 

【松岡 江】

真琴先輩がバックで渚くんがブレ、玲くんがバッタでアンカーの遙先輩がフリーです。
天方先生、蛍さん!!応援しましょう!!

( 泳ぐ種類を教えれば、 天方先生と蛍に立つように促し。「真琴先輩!!!」と名を呼べばスタートの合図がなり両手で口元に添えて。)

いっけーいけいけいけいけ真琴!
おっせーおせおせおせおせ真琴!

( いつもの岩鳶のエールを、大声で泳いでいる選手に聞こえるように送り。)

【水嶋 蛍】

( 江に促されるように立ち上がり、見よう見まねで自分も岩鳶の選手に応援を送り。高校生に戻った気分で声を上げて。)

【葉月 渚】

次は僕だね?

( スタート台に立ち、気合いを入れるために両頬をパチンと両手で叩き。真琴が来るのをそわそわするも、まだか、まだかと手の準備運動かのように両手をふるふると震わせて順番を待ち。)

(/急に居なくなったり、するのが当たり前だったりするので、主様が戻って来てくれた事がすごく嬉しいんです。(頭ぽんぽん)

一緒に色々と乗り越えましょう!(ビシッ)

雰囲気出てましたか?良かったです。渚はある意味ムードメーカーですよね?うまく出せるように頑張ります。

物語の流れとしてはこんな感じで大丈夫ですか?モブや複数也を交えてやるの初めてなんです。(おい)主様に合わせるので、引っ張って行ってください。ついていきます!!(キラーン)
泳ぎとかのロルはやったことがないので危ういです。回せてるかは謎です。間違えてる時は指摘してください。(冷汗)
お手柔らかにお願いします。

不定期ですか?主様が無理をしてないのならゆっくりで良いです。此方としては遙と蛍が二人だけでいても会話が出来、色んな時間が流れてくれれば嬉しいです。夏が終わったら秋ですね?秋は何しようかな……。蛍が遙の視線を貰えますように(なむなむ/祈り))

• No.48 by 七瀬 遙  2018-09-26 14:06:17 

【天方 美帆】

そうね、応援も頑張らなくちゃ!

( 小さくガッツポーズを作りながら、江に習うように立ち上がりだせる限り大きな声で応援を送り。 )

【橘 真琴】

( 力強い泳ぎを見せた真琴はゴールである渚の元へと泳ぎきって。 )

_______渚!

( プールの壁に触れたと同時に相手の名前を叫ぶように呼び。 )

(/待ってくれる人がいることに、此方も嬉しさを感じてます。(動かず撫で受けて/←)ただ待ってくれるからではなく、相手がその人だから意味があるのかもしれません。一人一人の出会いを大切にしていきたいです。

此方も複数人を登場させながらやるのはなかなか経験がなかったので驚きです。でもとっても楽しいです。賑やかになります。(ほんわか)互いに補えるところは補っていきましょう。(ぐっ/メラメラ)

こんなに楽しい時間を過ごせる場に偶にしか顔を出せていない自分はもったいない野郎ですね。(汗)二人だけでの会話、いいですね。考えただけでもにやけてしまいます。
秋ですか。雰囲気があるのは、紅葉を見に行ったりするのが楽しそうです。遙達の近所に存在するかはわかりませんが、地域別の落ち葉掃きなんかもいいと思います。
星に願わなくても叶う。それとも遙の気持ち次第でしょうか。共に祈っておきます。(相手の祈る手ぎゅっと握り)
いつか遙から蛍ちゃんの視線を求める日がくるといいですね。(にこり))

• No.49 by 水嶋 蛍  2018-09-26 19:02:35 

【葉月 渚】

( 真琴が壁に触れたと同時に、スタート台からプールに飛び込んで泳ぎ始め。ぐんぐんと後半追い上げて。)

_____玲ちゃん!!

( 壁に手をつき、思いっきり玲の名を呼び。試合前に玲との引き継ぎ練習よりうまく出来ている気がして。)

【水嶋 蛍】

( 頑張って!!と祈るように握っていた両手に力が入り。)

(/蛍にとって_____、主様の遙しかいませんから(きっぱり/きりり)
この出会い大切にしたいです。
(主様、良いこと言う/こくこく)

始める前は、此方の独りよがりになっていたらと時折思っていたのですが…思った以上に楽しく感じてます。
お互い負担にならない程度でワイワイできたら良いですね。人数を最小限にして。(わくわく)

せかせかと急かしてばっかりだと、続かないと思うのでゆっくりで良いと思います。
ゆっくり、長く季節を越えられたらと_____、蛍は幸せかと。
以前考えていた夏祭りのお手伝いしましょうね!!どの屋台のお手伝いが良いかな?
秋に紅葉狩りですか?良いですね!!落ち葉掃きも楽しそうです。その落ち葉で焼き芋食べるんですよね!プール掃除して、近くの落ち葉集めて、それとも岩鳶SCリターンズの駐車場の落ち葉集めて最後には焼き芋を!!(焼き芋から離れなさい←)
星に願わなくても_____、ですね?遙だけじゃなくって蛍の気持ち次第かもしれませんよ?( ぎゅっと手を握られて照れ )
もしかして、主様、三期見たのですか?(首傾げ))

• No.50 by 七瀬 遙  2018-09-28 01:38:14 

【竜ヶ崎 怜】

よし、理論は全て頭の中に入りました!

( 水泳における理論を呪文のように言い終えるとゴーグルを付けて此方に向かって来ようとする渚を目の前に、壁に触れたかと思う直前に自分なりの美しさを考えて水の中へと飛び込み )

【橘 真琴】
怜ー!頑張れー!

( トップバッターで泳いだ真琴は応援の方にまわり、渚に声援を送って怜が泳ぎ始めれば彼の名を呼び再び応援を繰り返して )

(/其方様も素敵なことを仰いますね。心が温かくなるのを感じます。(にこり/ほんわか)

そうですね。沢山いたら流石に大変になりそうですね。(笑)

ゆっくり、確実に進んでいくということですね。
まだ夏は始まったばかりですね。(わくわく)射的や飲食系もいいですよね。
焼き芋も秋らしいですね。美味しそうです。たくさんの秋を感じていけたら嬉しいです。(にこにこ)
はい、その通りです。(こくこく)皆大人になったなとジーンときてます。
焼き芋で思い出したのですが最近は鯖味噌が好物になったりしてます。其方は何か好きな食べ物はありますか?いきなり聞いてすみません。(ぺこぺこ))

• No.51 by 水嶋 蛍  2018-09-28 17:04:06 

【松岡 江】

実は怜くん……、水泳部に入った当初は泳げなかったんですよ?

( 蛍の方をちら見し、怜の入部当初のことを教えプールに視線を向けて応援し。)

【水嶋 蛍】

Σそ、そうなんですか?凄いです!

( 江から怜の事を聞き目を見開きびっくりと。幼い時に、海で溺れた事があり泳ぎの苦手な自分も、もしかして…なんて思考が少しズレてしまい小さく笑うも。応援!応援!と意識を戻しコースに見つめエールを。)

【葉月 渚】

怜ちゃーーん!!!頑張れ!!

( プールからよいしょと上がり、コースを見遣り。怜の名を大声で叫ぶも、たまにゴーグルがズレている彼が心配になりながらも応援し。)

(/沢山いたら、どれが主なのかわからなくなってしまいますもんね?遙、蛍以外はモブというのを忘れないようにしましょうね。と、言いつつ自分がうっかりしそうな気がするのでその時は主様が突っ込んでください(人任せ?)

射的、飲食係良いかも。本部の迷子係なんかも楽しそうじゃないですか?遙、何気に子供接し方上手かと___真琴の妹弟に好かれてるし。主様が決めちゃってください。多分吾郎ちゃん経由なので遙からかと思うのですが、どうですか?(ちらっ)
県大会、云々が終わったらお祭りですか?まずは遙の泳ぎに蛍が一目惚れして気になり惹きこまれて____みたいな流れにしようかと思います。泳ぎにですから、後は遙次第ですよ?(にこにこ)
ン?お祭りの前に蛍が持ってきたデリバリーをどこかで食べたりするのは可能ですか?サンドイッチ、飲み物などを持ってきたことにと考えていたのですが。

これから、秋も冬も一緒に四季折々と一緒に過ごせたは嬉しいです。(欲張り)

三期見たんですね?成長しましたよね!!(相手の両手をぎゅっ)桐嶋兄弟に心持っていかれそうになりました。みんな良い味出しているし、_____因みに何話まで見ました?

焼き林檎も美味しそうです。(おい)鯖味噌、美味しいですよね!よく作りますがうまく作れないです(苦笑)遙役の声優さん(信長さん)も遙をし始めて鯖が好物になったらしいですよ!!(ふふっ)苺が好きです!(蛍に影響あり←)

因みに、物語のペースはこんな感じで良いですか?
もうそろそろ、遙と蛍が会えますね。(わくわく))

• No.52 by 七瀬 遙  2018-10-03 19:08:18 

【竜ヶ崎 怜】

____遙先輩!

( しっかり付けたはずのゴーグルがズレていき、それでも泳ぎ切ろうとターンをすれば遙たちのいるところまで一気に泳ぎ、壁に触れると水から顔を上げて遙の名前を叫び )

【七瀬 遙】

( ゴーグルを付けると怜が近付き此方まで来るのを視界に入れつつ飛び込み体制に入り、怜が壁に手をつけると同時に水の中へと飛び込み、まるで水に滑り込むように水面に指先を突き立てて、体で水を感じながら泳いでいき )

(/そうですね。忘れないようにしなくてはなりませんね。(笑)此方もうっかり忘れてしまいそうなくらいに楽しいです。お互いにやり過ぎかな、と思う時には言い合っていけるといいですね。(にこり)

色々とあって目移りしてしまいます。本部の迷子係ですか?意外な方向にいきましたね。蛍ちゃんと遙、二人が子供と接している姿を想像すると微笑ましく思います。けど迷子になってしまった子供は困ってますから微笑んではいけませんよね。(汗/苦笑)

蛍ちゃんが持ってきたデリバリー、是非皆で食べましょう。(わくわく)なんだかプチピクニックみたいになりそうですね。(ちょっと違うでしょうか)

Free!に出でくる兄弟はいいですよね。松岡兄妹、御子柴兄弟、桐嶋兄弟、真琴と弟妹、皆好きです。(にこにこ)最終話まで見ました。また一期二期を見返そうと思います。(ぐっ)

焼き林檎、美味しそうですね。食べたことないので食べてみたいです。
やはりキャラに影響を受けることはあるんですね。
苺いいですね。そのままでも美味しいですし、他と組み合わせても苺の甘さと酸っぱさが程よく残っている気がします。

はい、大丈夫ですよ。変更したい部分や欲しい要素が出てくればいつでも言ってくださいね。此方からも積極的に言っていきたいと思います。(ぐっ)

いよいよですね…。緊張します……。(ドキドキ))

• No.53 by 水嶋 蛍  2018-10-04 00:30:32 

【葉月 渚】

一人抜いた、四位だ……、三位、ハルちゃん!

( 遙が泳ぎ始めると徐々に順位が上がっていき、みるみるうちに両手の拳に力が入り、右手を高くあげてガッポーズで「いっけーーーー!!」と叫んで応援を。)

【水嶋 蛍】

____________っ!

( 岩鳶水泳部の応援をし始め、あり得ないことだが気持ちが高校生に戻ったようになり。そわそわ、ドキドキしている自分が居たりして。アンカーの子が滑り込むように水面に入ると泳ぎのことなんて全然知らない筈なのに、水と一体化になるような綺麗な泳ぎに釘付けになり、胸がキュっと締め付けられる感じを覚え。よくわからない感情に襲われ、一瞬でも眉を寄せてしまい。)

【松岡 江】

抜いた!二位、二位です!!

( 五位から泳ぎ始めた遙がぐんぐんと追い上げて二位までいくと、近くにいた天方先生と蛍の手をとって高い声を上げて喜びながらも応援し。)

【水嶋 蛍】

あの、アンカーの子って?

( 呆気にとられ一度メンバーの名を聞きたのにも関わらず、アンカーの名を知りたくなりぽつりと独り言のように呟くと江が「七瀬 遙 です。遙先輩です!!」と答えてくれて。 )

______________ななせ、はるか………

( 教えてもらい、初めてその名を口にして。もう少しでゴールに着くであろう、それも五位から追い上げて来た彼のことが気になり目を細めて。)

(/お互い言い合いましょう。二人で気づかなかったらどうしましょうって感じですね?(苦笑)

飛び抜けた方向に行ってしまいました(笑)
いつか、二人が子どもと接している姿みたいです。きっとほんわかしちゃいそうです。(ぽわん)
お祭りは出店をお手伝いしましょう。どうやって二人っきりにするかという問題が!!

デリバリーの件受け入れてくれてありがとうございます。試合、大会を終えて木陰で一息みたいな感じだったら遙と顔合わせ出来そうです。もしくは蛍は、用意だけして後で学校にバスケットなどを取りに行くか店に届けに来てくれればお祭りの話が出来たりしないかな(ちら、ちら)

最終話まで見たんですね!(きらきら)遙、DFで今まで以上に成長したような気がします。Free!の兄弟愛も魅力の一つですよね!遙と蛍の物語は遙が高二スタートなので、余計にDFは大人って感じです。流れはどうなるかわかりませんが大学生の遙と蛍が一緒にいる姿を想像しちゃいました。そしたら、遙の助手席に乗せてもらえますよ!!(ほわほわ)

アップルパイとかはお好きですか?アップルパイの一部をぎゅぎゅっとした味かと思います。(パイ抜いて)そうですね、キャラの影響受けることはあると思います。だとしたら、主様は遙に感情インしてるんですよ!!(こくこく)
この前、今年の秋刀魚を食べました。凄く大ぶりではなかったですけど美味しかったです。秋の味覚ですね。

ペース、大丈夫そうで良かったです。主様の積極的なところ受け止めちゃうので是非来てください。主様の遙がより見たくなってしまったので今回ちょっと多めに進めちゃったかもです。物語の速度は早めても気にしません。遙と蛍が一緒にいる時間が増えれば嬉しいです。蛍も緊張もしてますよ。遙が少しでも意識してくれれば良いなぁ。(ドキドキ))

• No.54 by 七瀬 遙  2018-10-07 19:27:24 

【七瀬 遙】

( 水から顔を上げるたびに誰かの応援の声が耳に入り、水中で自分と水以外の存在を微かに感じながら真琴、渚、怜がさっきまで目の前で泳いでいたことが脳裏にちらつき。ターンに入ると後半スピードが少しずつ出ていき、他から見れば1位になるか2位になるかの僅かな差になり、届きそうなところでプールの壁面に触れると水から顔を上げて。電光掲示板に目を向けると岩鳶が1着を示しており、荒い息を吐きながら暫く呼吸を整えていると聞き慣れた声のする方に顔を向けて、水からあがるために手を差し出してくれた真琴の手を取るとプールから上がり、そこには嬉しそうにする仲間の姿があり「遙先輩!」そう喜びに満ちたように感動したと涙する勢いの怜は遙に抱き着き、真琴も遙に今の喜びを伝えて。 )

【天方 美帆】

七瀬くん達、1位よ!すごいわ!
( 頑張ってきた様子を今まで見てきた美帆は彼らの頑張った成果に心から嬉しく思い、日傘を両手でぎゅっと持ち直して。 )

(/それは大変ですね。(汗)そうですね、もしそうなってしまったら二人で笑いあいましょうか。(←)
でもやはりメインは二人なのでそこは大事ですよね。(ぐっ)

二人きり、いいですね。15分か30分の休憩など入れてみるのはどうですか?吾郎ちゃんが休憩入っていいよと声を掛けて、その間は吾郎ちゃんが店番をするみたいな…。「手伝ってもらえるのはありがてぇがお前らもちょっとは夏祭り楽しんでこいよ」とか背中ぽんと叩いて吾郎ちゃん言いそうですね。

なるほど、どれも良さそうですね。(こくこく)
皆でワイワイしたいのならば試合後に木陰で食べるのが良さそうですね。二人きりが良いならば、蛍ちゃんは用意だけして後から遙、真琴、渚、怜、江の5人でジャンケンして誰がお店に戻しに行くか決めて遙が負けて行くみたいな感じはどうでしょうか?そういうのを積極的に行こうとはしない部分が少し学生らしい感じがします。

大学生の遙と…そこまでいけたらいいですね。(わくわく)大人な二人が並びますね。

アップルパイみたいなのですね。なるほど。(ふむふむ)昔見た時は生の林檎が丸々飴に包まれているのかと思いました。(汗/苦笑)遙に感情インですか?そう思うと嬉しいですね。(ほわほわ)
秋は景色も食べ物も良いですよね。食事で季節を味わうというのでしょうか。素敵です。最近は長袖の人が増えている気がします。秋ですね…。(うとうと)

では遠慮なくいかせていただきます。(←)遙らしい遙になっているか心配ですが、取り敢えず蛍ちゃんと江ちゃんが可愛いです。(断言/真顔))

• No.55 by 水嶋 蛍  2018-10-08 20:23:12 

【松岡 江】

わぁーーー!!きゃーーー!!!

( 遙が一位で到着したことを知り、天方先生が日傘を持っていることも御構い無しに美帆と蛍に抱きつき、喜びの声を上げて。ぴょんぴょんと飛んでしまい。)

【葉月 渚】

ハルちゃん、ヤッターーよ!!

( 遙がプールから上がり、感極まって「ハルちゃん、愛してるよ!!」とぎゅぎゅと抱きついて。最下位だったのにも関わらず、ぐんぐんと速度を上げて一位になるなんて。こんな展開になるとは思いも寄らず嬉しさの余り、困り顔の遙に抱きついて離れず。)

僕、まだドキドキしてるよ。

【水嶋 蛍】

( 思わず、一緒にいる二人と声を上げて喜び。自分が水泳部に入っていた気分になってしまいドキドキが止まらなく、年甲斐もなく騒いでしまい。歓喜がおさまりかけたところで、再度水泳部のアンカーである七瀬遙を視界に入れ。その彼の姿はどうも自分にとって気になる存在になったようで。)

(/メイン忘れずにです!!(ね、ね、と頷いて)

吾郎ちゃん、ナイスフォロー!!水泳部みんなで屋台のお手伝いをし、代わり番こで休憩ということですね?良い考えだと思います。吾郎ちゃんの優しさに吾郎ちゃんと天ちゃんを二人っきりにしてあげたいです。(こくこく)

学生らしさを取るなら、蛍が用意だけしてという流れが良いかもですね。その時は、店長に買い出しに行ってもらいましょう。(←店長留守)多分、なかなか馴染むのに時間がかかると思うのでじゃんけんの方をお願いしたいです。(ぎこちない、二人)

大学生の遙が東京に来る場合は、東京に蛍の祖母が住んでいて祖母と一緒に住むことになるか、遙について東京に行きたいです。その頃には弟も姉離れしてそうかな(わくわく)

りんごを煮詰めると結構美味しいですからね!もしくはりんごジャムをぎゅぎゅというのもアリかと。美味しいですよ。秋は食欲の秋ですから、秋の虫の声も聞こえてきましたし……長袖は多くなってきましたね?体調には気をつけてくださいね。(指ぴっ)

遙、まだ一言も話してませんが!!主様の遙…遙らしいかと思います。発言してないのにそのキャラっぽいって凄いです!!遙のところでのロルすごいです!尊敬(キラキラ)
な、なんと、さらりと褒め言葉を!!大袈裟ですよ?ありがとうございます(照れまくり)江でしたら、凛を出してくれればもっと可愛くなるハズです。ウチの江は原作通り、以上のブラコンですから(キリ)
シスコンとブラコンの兄妹の会話をちらりとするのも楽しいかもしれませんね。)

• No.56 by 七瀬 遙  2018-10-12 15:43:47 

【七瀬 遙】

( まだ勝利の実感がわかなく、今はただ抱き着かれたりとされるがままであり。 )

【天方 美帆】

お祝いの準備しないとね。

( 少し気が早いかなと思いつつ嬉しさについ口にして、デリバリーを頼んでおいて良かったなと感じて。日傘を片手に持ち直して蛍と江にぎゅっと抱き着き。 )

(/屋台の件、そう言っていただけて嬉しいです。そうですね、吾郎ちゃんと天ちゃん二人きりになれるといいですね。(こくこく)

ではジャンケンの方にしますね。(ぐっ)空気の読める店長…いや、偶然でしょうか?(首傾げ)二人がどのように関わっていくのか、今はまだ想像がつきません。(むむ)

おお、いいですね。
自分が弟ならば、姉離れ出来なそうです。(苦笑い)とても素敵なお姉さんですからね。(ほわほわ/こくこく)その辺も楽しみです。(わくわく)

林檎が食べたくなってきました。(うずうず)果物を食べて体調管理に気をつけたいと思います。
ありがとうございます。(ぺこり)其方も気をつけてお過ごしくださいね。

あっ、たしかに一言も話してませんね…。(笑)言われるまで気が付きませんでした。褒められると嬉しいです。ありがとうございます。(照)

もう言いたくて言いたくて、つい書いてしまいました。江ちゃんがもっと可愛くなるんですか?これは是非兄を登場させなくては…。(そわそわ))

• No.57 by 水嶋 蛍  2018-10-13 18:15:00 

【水嶋 蛍】

そ、そうですね。美帆さんに言われるまで忘れてました。確か、会場の外に良い感じの木陰を見つけたのですがそこでお祝いはどうですか?
レジャーシートとかなら車に乗せていたはずなので。

( うっかり試合に夢中で仕事の事を忘れていたらしく、苦笑い浮かべながら持ってきた物を再度確認。確か、会場の外に木陰があるのを思い出し、そこならのんびり出来るのではと思案し、そして提案。後は車にちょっとしたものがあったので用意は出来るという意味合いで伝えて。 )

【松岡 江】

お祝いですか?良いですね!きっとみんな喜びます!!私、蛍さんのお手伝いをします!!

( 試合でのテンションのまま、お祝いと聞けば嬉し気な笑みを二人に向けて。蛍の手伝いを申し出て。 )

【水嶋 蛍】

お手伝ってくれるんですか?嬉しいです。よろしくお願いします。私一人で用意するより早くお祝いできますね!

( 美帆は水泳部の事で色々とあるだろう。一人で用意をしないとと思っていたところ、江から有難い申し出を貰い笑みを浮かべ。「場所を取りに先に、行っていますね?」と美帆に声を掛け、自分は大きなバスケットを持ち江には水筒をお願いし会場を後にして。会場を出ると、まずは駐車場に停めていた車へ行き、中から外でのデリバリーとかで使うレジャーシート、小さなテーブルなどを出して。お目当ての木陰まで江と二人で持っていき、用意を始めて。場所はココ!と画像をLINEで美帆に送信し、準備を終えて。みんなを待ちながら二人で世間話をし。)

(/きっと、吾郎ちゃんと天ちゃんは二人なはずです。天ちゃん先生は浴衣で、吾郎ちゃんはデレデレです。(こくこく)

はい、じゃんけんでお願いします!!遙、頑張って負けて!!(おい)
空気読め店長と言うことにしておいてください(笑)二人で何を話すのか、蛍……頑張って遙に声かけます!!(うーむ)

素敵なお姉さんだなんて、うっかりな姉かと思いますよ?ゆっくりと楽しみましょう。

林檎は結構、身体に良いし…風邪をひいた時にも良いんですよ!食べてください!
当方の心配までありがとうございまーす。お互い気をつけましょう。また、寒くなってきたので。

いつ、遙が話すのかドキドキします。まだ、ですか?(くすくす/照れた主様、可愛い。)

はい、ブラコンなのできっと、凛から見たら可愛いと思います。(自分で言うな)凛、お待ちしています。)

• No.58 by 七瀬 遙  2018-10-15 18:51:33 

【天方 美帆】

( 蛍の提案に笑顔で頷き、この後は顧問としての仕事などがあるので行くことを一言伝えてからその場を抜けて。
真琴、渚、怜、遙と共に待ち合わせ場所の木影に近くまで着くと蛍と江に手を振り。 )

ここなら涼しいわね。
蛍ちゃん、松岡さん、ありがとう。

( 日傘を閉じながら場所取りと準備のお礼をにこりと微笑んで言って。真琴と怜は初対面である蛍に挨拶をすると丁度お腹が空いていたなどと話し始めて。 )

(/遙、頑張って負けさせます。(笑)江ちゃんが一番じゃんけん強そうです。
なるほど、空気読め店長ですね。そういうことにしておきます。(にこり)
遙から口を開くということもあるかもしれませんよ。(ちらり)

では癒し系お姉さんですね。きっと、うっかりしているところも可愛らしいですよ。(キラキラ)

一日一個の林檎は医者いらず、ですね。カリウム、リンゴ酸、クエン酸、体に良さそうなものが林檎には入っていますよね。美味しく食べることができて健康でいられるのは嬉しいですね。(ほんわか)

遙、中々話しませんね。ここまでくると笑ってしまいます。(笑)其方も背後様は蛍ちゃんと江ちゃんと共に可愛らしいですよ。(ふふ/頬つんつん)

兄の前ではますます可愛い江ちゃん、撫でてあげたいです。凛が羨ましいです。(キラキラ))

• No.59 by 水嶋 蛍  2018-10-16 19:37:33 

【松岡 江】

( 会場の近くにある大きな桜の木下の木陰でレジャーシートをひき、小さなテーブルの上にサンドイッチやら、飲み物などが置いてあり。ほんの少し紙皿なので飾り付けをし細やかなお祝い準備ができており。)

良い場所でしょう?蛍さんが見つけてくれたんですよ。一緒に用意して楽しかったし……ね?蛍さん♪

( 蛍と用意しながら、話していた他愛もないことを思い出しながらも「ね?蛍さん♪」と同意を求めて側から見たら、姉妹にも見える年の差で。)

【水嶋 蛍】

待ってましたよ。お腹空きましたよね?多分、たくさん食べても大丈夫です!こちらからサービスしますから。店長が多めに用意してくれたみたいなので。どうぞ。

(美帆と江が丁寧に紹介してくれた、真琴と怜を見遣り二人に挨拶をして。少し遅れてきた渚と遙にも同様に挨拶を述べ、思わず遙をじぃと見てしまい視線を逸らし。初対面なのでカフェでの名刺を両手で差し出して。)

水嶋 蛍と言います。この名刺のお店で働いてるので是非、来てください。常連さんになってくれるととても嬉しいです。

( 自己紹介がてらにカフェの宣伝もしてみたりして。)

(/そういえば、江は強いかもしれませんね。兄譲りの勝気なところが似てそうです。空気読める店長なのか、読めない店長なのかは謎です。そろそろ、店長のpfを出さないとですね!!蛍がカフェで働いて前から常連の流れでも良いですし、この機会に常連さんになっても大歓迎です。

い、癒し系に入れて良いのでしょうか?そ、それは謎ですよ(照れ照れ)
もし、癒し系であるのなら遙オンリーで癒せたら嬉しいです。

林檎は美味しいです!!一個食べると結構お腹がいっぱいになりますよね(こくこく)

まさか、ずーーっと永遠と話さない訳じゃないですよね!!遙が話すの待ってますからね(キリリ)

わ、わ!褒めすぎですよ?ボロ出したら引かれちゃうじゃないですか!(頬へ感触に気づき小さく笑い/釘を刺し←)

江で癒されたいときは凛を添えてあげてください。江、指名します!!といえば出てくるはずです。主様の凛も楽しみにしてます。)

• No.60 by 七瀬 遙  2018-10-19 19:22:33 

【天方 美帆】

なんだかピクニックに来たみたいね。
( 木影の下でご飯を食べることは中々ないので見慣れない様子につい思ってしまい、微笑ましさにふふっと笑い。 )

【七瀬 遙】

( 蛍に挨拶されると軽く頭を下げて返して、挨拶の時と違う視線を感じて見てみるが気のせいだったのか。木影から覗く太陽の光に空を見上げて目を細め。 )

【天方 美帆】

とっても素敵な場所だから、今度皆で行きましょうよ。もちろん私の奢りでね。

( 蛍の宣伝に付け足すように皆に御勧めして、少し先生らしく大人なところを見せようと言ってみて。 )

【橘 真琴】

ありがとうございます。
……本当ですか?今週辺りにでも行きたいなぁ。ね、ハル。

( 蛍の近くに座っていたため真琴が名刺を受け取り、にこりと微笑みながらお礼を言って。先生の言葉に嬉しそうな表情になり、隣に座っていた遙に声を掛けると「…?ああ、そうだな。」と遙が答えて )

(/おお、店長さんのpfも作っていただけるのですか?嬉しいです。(にこり)この機会に常連さんになれそうですね。何度か行って慣れれば注文の際にいつものでお願いします的な感じになりそうですね。

遙オンリーで癒す、特別感のあるような響きですね。遙も蛍ちゃんオンリーのなにかを見つけられといいですね。

林檎一つでお腹が満たされるのは自分もあります。(こくこく)水分が多いからでしょうか。梨よりは少なく思えますが…。(うーん)

遙、ちゃんと喋りますよ。(ぐっ)

いえいえ、引いたりはしませんよ。ボロが出ても受けとめます。(両腕広げて)

松岡兄妹、二人が揃うのが楽しみです。(わくわく))

• No.61 by 水嶋 蛍  2018-10-20 09:32:54 

【葉月 渚】

へへっ 本当にピクニックみたいだね!!
これ、蛍ちゃんのお店のサンドイッチなの?
美味しそぅーー!!

(遙に続いて蛍と挨拶を交わし、お腹が空いてわけでサンドイッチに視線を向けて見た目の感想を述べて。目をキラキラと。)

天ちゃん先生の奢りで?今度、絶対に行こうね!!

【松岡 江】

でしょ?用意している時から、このサンドイッチは、美味しそうと思ってました!!
これにプロテインが入っていたらバランスがすごく良いですよ!

(彩りのサンドイッチを見ながら渚に乗っかるように呟いて。スポーツ選手には必要なプロテインの話題をさらっと出し。遙と真琴が引きっている顔をしているだろうと思うが御構い無しにへらりと笑って。)

【水嶋 蛍】

特にサンドイッチはお店のお勧めです!美味しいですよ。是非是非、来てください。皆さんがウチの常連さんになったら私、すごく嬉しくです。

(美帆がさりげなくお店の宣伝をしてくれて頬が緩み頭を下げて。どうぞ、食べてください!と食べることを促し。この人たちが常連になることを願ってにこにこ。)

私、そろそろお店に戻りますね?後で、テーブルとかは取りに来るので行ってください!時間はいつでも良いですから。

(/店長のpfといっても簡易です。簡易すぎる!と思いますよ?是非是非、「俺、いつもの!」と言う常連さんになってください!(ワクワク)

流れ的に蛍をそろそろお暇雰囲気にしてみました。もう少し、話したいとあれば引き止めてくれれば蛍はもう少し置いておきます。主様にお任せします。流れに乗りますよ。

きっと、遙を特別視したいはずです。が!真琴や怜に取られないように気をつけてくださいね。も、もしや渚に取られるかも?!(おい)遙との時間楽しみにしてます。

林檎も良いけど、梨も良いですよね?柿も。秋の果物も美味しいです。

遙、喋って待機しますよ!真琴の問いに答えてくれたみたいでこれから増えていくんだろうな。(そわそわ)

わっ!受け止めるだなんて、イケメンの言う台詞では?(キラキラ、思わずぎゅー)

鮫塚に行けば、凛は会えますね?もしくは偶々、スポーツ店会うとか?いつか、兄妹の二人で遭遇して話したいです。(わくわく))

• No.62 by 七瀬 遙  2018-10-25 19:31:17 

【竜ヶ崎 怜】

考えられた栄養バランスに、この彩り……美しい!食べるのが勿体ないですね。

( 眼鏡をくいっと上げながら、サンドウィッチをまじまじと見て。 )

【天方 美帆】

たしかにそうよね。でも、ちゃんと食べないとダメよ。

( 怜の言うことにこくりと頷きながら、食べなければ力はつかないと注意するように人差し指立てて。 )

あら、蛍ちゃん…もう少しいればいいのに。優勝選手達に色々聞けるチャンスよ。独占インタビューっていうのかしら?

( 蛍がいなくなると思うと少し寂しくなり、つい引き止めるための言葉をかけて、後になり無理を言ってしまっただろうかと思い。 )

【七瀬 遙】

……いただきます。

( 先生と店員のやり取りを横にしながら食事前の挨拶をするとお茶を一口飲み、お勧めと言っていたサンドウィッチを手に取り口へ運び、素直に美味しいと思いながら鯖を入れたら美味しいだろうかと考えながら黙々と食べて。 )

(/メインは蛍ちゃんと遙ですから、その方がちょうど良いかもしれませんね。(こくこく)
「俺、いつもの!」それだけ聞くと居酒屋みたいですね。(笑)

蛍ちゃんは今のところ天ちゃんの気持ちに任せます。(←)事前に決めておくよりは流れに任せた方がワクワクやドキドキ感があるかなと思ったりもします。

おぉ…油断はできませんね。(緊張)何が起こるかはわからないということですね。(ドキドキ)

遙は沢山とまではいきませんが、蛍ちゃんと色んな会話ができたら嬉しいです。(にこり)

抱きしめられればいつでもぎゅーっとしますよ。(ぎゅー)

偶然会うのはいいですね。蛍ちゃんと遙も偶然会ったり…ということがあれば素敵な感じがします。(ほんわか))

• No.63 by 水嶋 蛍  2018-10-25 23:01:41 

【松岡 江】

怜君たら……、プロテインを入れたらもっと栄養バッチリだよ!

(怜につられて、サンドイッチの彩りを見ながらもプロテイン持って来れば良かったと内心思いつつ)

【水嶋 蛍】

ふふっ 嬉しいことを言ってくれるんですね?店長が聞いたら喜びますよ!

(怜からの見た目の感想を聞けば口角が上がり「食べたらもっと美味しいですよ!また作りますので食べてください。」食べて!食べてください!と言わんばかりにアピールを。美帆の注意にコクコクと納得して。江の話してるプロテインに反応するがプロテインがどんなものが分からずさらりと流し。)

独占インタビューですか?

(そろそろお店へと帰り支度をとしていたところ、美帆の声に反応し手を止めてピクリ。ヒーローインタビューとか、興味のそそるような気がしてワクワクしてしまう自分がいて。)

【葉月 渚】

僕も早速食べよーっと!!いただきまーす♪

(遙が食べたのを横目で見ると自分もと食べ始め。「美味しぃーー!!ハルちゃん、もして鯖のこと考えてたりする?」サンドイッチを一口食べ感想を述べて、遙の思考を読み取るように軽く問いかけ。)

【水嶋 蛍】

サバ?サバって……お魚の?

(渚の言ったサバという言葉が気になりきょとんと小首を傾げて)

(/はい、メインは二人ですもんね。(深く頷き )日中はカフェで夜は居酒屋にしましょうか?と、言いながら居酒屋で働いてるホタルのイメージが掴めません。(笑)

天ちゃんの言葉にふらふらするかもしれません。流れに任せましょうか(くすくす)
ワクワク、ドキドキ、ソワソワとか色々あった方が楽しいですよね?

油断禁物ですよ!もしかして蛍が優柔不断かもしれませんから。甘い言葉を囁かれたら大変!渚なんて、甘いもの好きだから……、遙ピンチです(発想ずれ?)

たくさん話しすぎると……遙の場合、キャラが!!!(わたわた)でも、いろんな気持ちで話したいと思ってます。(へへっ)

抱きしめられればですか?抱きしめてくれないのでしょうか?(なんて、言ってみて。)甘やかし上手なんでしょうか?主様は。(ぎゅー/照)

必然も好きですが偶然だと、よりドキドキ感がアップするような気がします。
本当にどう進むか、わからない遙と蛍の物語。ドキドキします。これから接点がちらほら出るかもしれませんが楽しみが隠し切れません。(ほわほわ))

• No.64 by 七瀬 遙  2018-11-01 19:31:44 

【竜ヶ崎 怜】

サンドウィッチにプロテイン……美しくない!
……では、いただきます!

(プロテインを入れられる前に食べなければとサンドウィッチに手を伸ばし、サンドウィッチを大事そうに持ちながら蛍にぺこりと頭下げて食べる前の挨拶をすると美味しそうに食べ始めて。)

【天方 美帆】

楽しそうでしょう?

(話題に乗ってくれたのが嬉しく、蛍に向かって両手あわせながらにこりと微笑み。)

【七瀬 遙】

……なんでわかったんだ?

(渚の言葉に少し驚きながら、もしかして渚もそう思うのだろうかと考えて。)

ああ、そうだ。

(鯖に関しては積極的なのか、渚の代わりに店員の問いにこくりと頷きながら答えて。)

(/居酒屋で働く蛍ちゃんはたしかに想像できませんね。(むむ)
となると蛍ちゃんはカフェが一番お似合いですね。(にこり)

恋愛としての好意を持てば遙はピンチかもしれませんね。(笑)

アニメ1期の第2話の真琴と渚の妄想の中で登場した、もし遙が水泳部の部長になればの遙部長ならたくさん喋りそうな感じがします。(覚えていなければすみません)

ご所望でしたらいつでもぎゅーっと抱きしめますよ。(ぎゅー)あっ、でもずっとしていたら苦しいですよね。(苦笑)

まだまだ始まったばかりですからね。どんな展開になるのかはFreeですね。(←))

• No.65 by 水嶋 蛍  2018-11-04 18:50:18 

【葉月 渚】

ハルちゃんの考えてることなら僕、なんでもわかるんだ!!

(両手にサンドイッチを持ち、美味しそうに食べ始め。遙に疑問を問われれば、当たり前だよ!と言わんばかりに胸張って答え)

ちょ、ちょっとハルちゃん。蛍ちゃんは僕の声に反応してくれたんだよ!どうして、ハルちゃんが答えるの。

(自分が答えようとしていたのにも関わらず遙が蛍の問いに答えてしまい。サンドイッチが口の中にいっぱい入ってるのか頬を膨らませ怒り、ごっくんと飲み込んで「せっかく、蛍ちゃんと話すチャンスだったのに!!もしかして、ハルちゃん_____蛍ちゃん話したかったの?ズルい!!」手振り身振りで、僕も話したかった!!と言い始め)

【水嶋 蛍】

や、やっぱり_____お魚の鯖だったんですね?

(渚が答えてくれるのだと思っていただけに遙からの反応にビックリしドキッとしたのを隠すようにいつもの営業スマイルで「白身魚フライのサンドイッチはありますが、鯖のサンドイッチはお店にはありませんね?今度、店長に言って鯖サンドイッチにチャレンジしてみたいと思います。その時は食べに来てください。」遙に伝えて。もしかして、この人は鯖好きなのかなと咄嗟に思い笑みを浮かべて)

【松岡 江】

遙先輩、初対面の人にそんなに素っ気なく答えると嫌がれますよ?スマイル、スマイル。お兄ちゃんだってそんなに素っ気ないと思いますよ。

(いつもの遙の反応だが、蛍は女性あって初対面なのでもう少し優しくと言うようにスマイルを強調し。競い合ってる兄のことを言えばもしかして気持ち解れるかなと言って。自分も微笑んで)

(/やっぱり、居酒屋イメージありません?(頬かき)カフェで落ち着かせていただきありがとうございます(てへ)

遙、恋愛一年生かもしれませんね?(こくこく)遙、頑張って!!

手元にFree!のDVDはありませんが、覚えてますよ!!後輩たちを引っ張りいっぱい話す遙!!違和感アリアリでしたが面白い真琴と渚の妄想でした。副部長も頑張りましょう!!(にこにこ)

こちらもご所望でしたらいつでも(ぎゅー/てへ)寒いと余計ですかね?遙は冬でも水風呂に入りそうな勢いですが蛍は寒がりかもしれません。

そうですね?やっと、遙と蛍が会話するかもしれません。ど、どうかな?そわそわします。展開はFree!主様、流石です。

• No.66 by 七瀬 遙  2018-11-15 20:21:26 

【七瀬 遙】

……?

(ただ鯖に反応しただけであり、渚が店員と話したいのにここまで言うのは何か理由があるのだろうかと考えて。そうであれば店員が自分に掛けた言葉は渚か真琴が代わりに答えるだろうと思い。)

凛は関係ないだろ。

(江の言葉にむっとして。何故こうも一度に言われなければならないのかと疑問を抱き、逃れたいがためにまた黙々とサンドウィッチを食べ始めて)

【橘 真琴】

まあいつも通りのハルって感じだね。

(江の言葉に反応してその場をなだめるように、眉を八の字に微笑みながら言って。)

(/恋愛一年生ですか?面白い言い方ですね。たしかにそんな感じはしますね。(こくこく/納得)

おお、覚えておりますか。
そうですね。副部長なりに頑張らなくてはいけませんね。

たしかに蛍ちゃんは寒がりさんな感じがします。でもそこが可愛いです。(にこり)

Freeすぎて取り返しがつかなくならないように頑張りましょう。(ぐっ)

遙らしくなりすぎてしまいましたが大丈夫でしょうか?(汗)返しにくければお直ししますので遠慮なく言ってくださいね。)

• No.67 by 水嶋 蛍  2018-11-16 21:23:14 

【松岡 江】

はいはーい、お兄ちゃんは関係ないですよぉ〜。いつもの遙先輩ですね?

( 兄の名を出した途端、ムッとした顔を見せる遙をクスッと苦笑いをし)

蛍さん、気にしないでください。真琴先輩が言う通りいつもの遙先輩なんです。

【葉月 渚】

蛍ちゃんのお店で鯖サンドイッチ作ってくれるのかな。嬉しいねぇ、ハルちゃん。試食会とかあるならみんなで行こうよ!!

( 蛍の働く店で鯖を使ったパンを試作してみると聞くと遙が喜ぶんじゃないかと思っていただけに反応が薄く、ならば自分が盛り上げようと思い勝手な想像で遙の気持ちを代弁するように、試食があるなら行こう!!と言う方向に持っていきへらりと笑って)

あのね?蛍ちゃん、ハルちゃんは鯖が一番好きなんだ!!鯖味噌とかすごく上手に作れるんだよ!!

( 自分のことのように遙の鯖好きなことと鯖料理が上手なことを自慢げに蛍に伝えて )

【水嶋 蛍】

江ちゃん、気にしないで。大丈夫ですよ?

( 江を安心させるように微笑んで。カフェで働いてる分、案外いろんなタイプの適応出来るらしく遙の素っ気ない態度には余り気にしてないご様子。それより、お店のサンドイッチを黙々と食べてる姿に頬を緩めて )

ええ、鯖サンドイッチ試食会の時は是非是非、皆さんをご招待しますね?

( 店長に言ったらすぐにでも作ってくれるはず。多分、試食は案外早めに出来るかも_______なんて思いながら嬉しそうに笑みを浮かべて。渚から遙は鯖好きと聞けば、鯖に反応した事に成る程と納得し )

あの、美帆さん?独占インタビューはまだですか?

( 美帆の方を見遣り、にこりと微笑み問いかけて )

(/初恋は経験済みなんですよね?滝に。あれば遙の初恋にして宜しいのでしょうか?( こてん ) 蛍も恋愛歴はわかりませんが…、でも、遙よりは年上なので多分あるかも?と言う感じなのですが( 笑 )

寒がりが可愛いって、是非、可愛がってください。( おい )

はい、Freeになり過ぎないように頑張りましょうね( キラキラ )

大丈夫ですよ?いろんな遙を見せてください。ここから少しずつでも興味を持ってくれたら嬉しいです。その変化を楽しむのも乙なものです。例え、蛍がツンケンしても気にしないでください。口喧嘩とかもしてみたいです。( 小声で )
きっと、大人気ない蛍になりそうですが( 苦笑い ) 此方の返しにも何かありましたら、遠慮なく仰ってください。楽しみましょう!)

• No.68 by 七瀬 遙  2018-11-23 19:40:26 

【七瀬 遙】

……そうだな。

( 渚の誘いにこくりと頷き皆が行くのであれば足を運ぶくらいはしようと思い、どんな鯖を使うのだろうかと気になりながらお茶を口に含んで )

【天方 美帆】

……?……っ!あら、ごめんなさい。サンドウィッチが美味しくて、ついつい食べちゃったわ。

( 皆で話しているのをいいことに最初に食べたサンドウィッチが美味しくて他のはどうかとついつい食べてしまい。声をかけられると独占インタビューのことを忘れていたことに気づきプチトマトを片手にもう片手を口元に当てながらぺこりと頭を下げて謝り、恥ずかしそうに微笑みながら昼食が美味しいことを伝えて )

(/蛍ちゃんモテそうですからね。学生時代とか告白されたことがありそうな気がします。その辺はとても気になります。(ちらり)

よかったです。仲がいいのが一番ですが、喧嘩もしてこその仲になるのもいいですね。此方も色んな蛍ちゃんを受けとめちゃいますよ。ドンと来いです。(キラキラ))

• No.69 by 水嶋 蛍  2018-11-23 23:49:36 

【水嶋 蛍】

お店に帰ったら早速、伝えてみます!
ウチの店長は新しいことにチャレンジするのが好きなので興味津々で考え始めると思いますよ?私も作るのが楽しみです!

( 渚の声に反応するように、遙が反応すると笑みを浮かべ嬉しそうに右手で小さくガッツポーズを作り。鯖サンドイッチを試作することを頑張ろう!と遙の和らいだ表情がみたいと思い始めて )

【松岡 江】

私も楽しみです!!
きっと、このサンドイッチみたいに美味しいんだろうなぁ。絶対に行きますね!

( 水泳部である彼らと天方先生の顔を見ながら楽しみだね!と言う表情を浮かべ、にこにこと笑って )

【水嶋 蛍】

美帆さん、すごく美味しく食べてくれてるので嬉しくって。
実は独占インタビューのこと、聞きそびれてたんですよ?

( 人に限らず、喜んでくれている姿が好きなのは今始まったことではなく昔から好きで。相手の姿は視界に入っていたが、美味しそうに食べている姿をもっと見たくなり声を掛けそびれたと言うのが本音であり。自分より年上のはずなのに可愛いなぁと思ってしまい。「独占インタビューがないなら、私________帰っちゃいますよ?」聞きたい!聞きたい!言う気持ちが前のめりになり付け足して。)

(/そんなことは無いですよ?例え、モテたとしても本人は気づいてないかと(苦笑)遙の方がモテモテだったかと。でも、あのような性格なので気づかず、もし気づいていても無関心だったはず。水に敵うものはないかと。水は蛍のライバルです←?!
気になることがあれば、遙で蛍に質問投げかけてください。蛍も遙のことが知りたいと言ってる予感がします。

山あり谷ありだけど、どこか周りには仲良しにしか見えない感じのほのぼのとした感じが良いですね。遙が受け止めてくれるなら、飛び込んじゃいますよ?どんな風に二人が物語を紡いでくれるか楽しみです。(ほんわか)

ロルの方は大丈夫でしょうか?変ではないですか?たまに、豆、短、中って混ぜ混ぜで会話しても大丈夫でしょうか?短、中は混ざってますね。うまく回せてないのは当たり前だと思ってますがロルは独自なので余りにも変なところは言ってくださいね。ココ、可笑しいよ!!って感じに。因みに主様はどの長さのロル が得意なんですか?教えてください(ぺこり))

• No.70 by 七瀬 遙  2018-12-01 14:55:12 

【天方 美帆】

あら、そうだったの?
なら、独占インタビュー始めましょう!最初は誰がいいかしら?

( 驚きながら更に申し訳なく思い、帰らないでというように慌てて蛍の袖を掴んで。部員達の顔を見ながらどうしようかと首を傾げながら言って )

(/そうなのですか?モテてたとしても気づかないのは蛍ちゃんらしいですね。(ほんわか)

ロルは大丈夫ですよ。わかりやすく読みやすいです。(親指ぐっ)自分好みにロルを変えていくのは面白そうですね。自分は中くらいが得意です。長すぎると自分のロルが何を書いているのかわからなくなってしまうので…。(苦笑))

• No.71 by 水嶋 蛍  2018-12-03 16:13:45 

【水嶋 蛍】

美帆さん、大丈夫ですよ?独占インタビュー、楽しみにしてます。

( 慌ててるように見える美帆に服の袖を掴まれ、一瞬動きが止まって。水泳部員を表情を伺いながら最初のインタビューを決めようとしている彼女を横目に誰がするんだろうとドキドキしながら待ち )

【葉月 渚】

天ちゃん先生、悩んでるの?僕はハルちゃんだけで良いと思うけど!!

( 顎に人差し指添えて、一番頑張っていただろうと思われる遙の名を出し、遙をちら見して。「僕は、怜ちゃんとの引き継ぎが上手くできたと思うんだ!!」とさりげなくトップバッターをしてしまった渚。)

(/そうかもしれません。でも、モテてない地味な子かもしれませんよ?どんな子だったのか……想像しちゃいますね。

ロルは大丈夫ですか?ホッとしました。主様のロルも読みやすいし、わかりやすいです。
主様は中が得意なんですか?当方もどのスタイルが回しやすいか早く知りたいです←?!
長すぎると、と言うのはわかるかもしれません。うっかり同じこと言ってそう。

独占インタビューはどうなるのか楽しみですね。渚は遙に振りつつ、自分で話し始めちゃいました。(笑)本人は独占インタビューの一部って気づいてないです。)

• No.72 by 七瀬 遙  2018-12-10 19:25:28 

【竜ヶ崎 怜】

渚くん、言っていることが矛盾してますよ。
ちなみに、僕もベストは尽くせたと思います!

( 遙に話を振りつつ繋ぎが上手くいったことを話す渚に指摘して、嬉しさにつられて眼鏡をくいっと上げながらさりげなく自分のことも話して )

【七瀬 遙】

俺は、…泳げればそれでいい。

( 何かを思い出しながら、インタビューとも言えない短いコメントを残して )

【橘 真琴】

渚も怜も、ハルも皆頑張ってたもんね。なんだか練習してた日が懐かしいなぁ。

( 遙の言葉を補うように今日の日までの出来事をしみじみ思いながら言っていると美穂が「若いんだから、年寄りみたいに言わないの!」と真琴があまりにも年寄りみたいに言うのでツッコミを入れて、先生に言われてしまい眉を八の字にして笑ってみせて )

(/此方のロルも大丈夫そうで良かったです。得意なロルを模索中ですか?其方様はどのロルも得意な感じに思えますので、どれを得意と言っても大丈夫ですよ。(親指ぐっ)此方が保証します。…といっても頼りない保証ですね。(笑)

独占インタビュー、始まっているようで始まっていない感じになってしまいましたね。(苦笑)そんな渚くんに怜ちゃんは思わずツッコミをいれました。(笑))

• No.73 by 水嶋 蛍  2018-12-15 08:41:06 

【葉月 渚】

天ちゃん先生が最初の人を決める前に終わっちゃったみたいだよ?あっ!そう言えば……
(水泳部でまだインタビューを終えてない部員を視界に捉えれば、にっこりと視線を向けて「江ちゃんは?泳いでないけれど、江ちゃんもインタビューに答えてよ!」ジリジリと攻め始め)

【松岡 江】

わ、私もですか?私は泳いでないので関係ないと思うんですけど___、(渚からの視線を感じ仕方なく、あえて控えめに「私は天方先生と蛍さんと声が枯れそうなくらいに応援しましたよ?それがみんなに聞こえたんじゃないかな、ね?蛍さん!」なりげなく蛍の方に飛ばすように投げかけて)

【水嶋 蛍】

ちょ、ちょっと、私には関係なくないですか?きっと、美帆さんと江ちゃんのエールが選手の方々に届いたという点もあると思います。(江から振られた会話にあたふたしながら、意見を述べて。「水泳に無縁な私ですが、感動しました。泳ぎに見惚れちゃいました。ありがとうございました。」単純な感想と美帆には軽食を頼んでくれたことにもお礼を伝え、頭をぺこりと下げて)インタービューを聞けて良かったです。そろそろ、私は店の方へ帰りますね?後片付けはどうしようかなぁ……

(/はい、模索中です。どれも得意?それは気のせいです。そう言われると嬉しいです(照)主様は頼り甲斐がありますよ!!
当方に語彙力がないのが悔しいです。

玲ちゃんのツッコミ良かったです。ありそうな会話でほんわかです!!無事に終わったみたいなので蛍は帰る方向にしてしまいました。片付けは以前合わせたようにじゃんけんとかにしますか?それは主様にお任せします(おい)決める場面はこのように何人かの会話でしても良いですし、一気にロル で回して遙が負けたという形してもらっても大丈夫です。ご検討のほど、よろしくお願いします)

• No.74 by 七瀬 遙  2018-12-31 02:13:42 

【天方 美帆】

うふふ、今日は本当に素敵な一日だったわ。
蛍ちゃん、今日はありがとう。

片付け…そうね……。ジャンケンで決めるのはどうかしら?

(江と蛍の感想に嬉しそうに微笑みながら今日の出来事を思い出し、デリバリーで来てくれた蛍に礼を言って。後片付けは誰がやるのか話し合うよりもジャンケンの方が早く決まるのではと皆に提案して、ジャンケンを始めようとするが遙があまり乗り気ではなかったが真琴に言われて渋々手を出すと皆でジャンケンを始めて。運が悪かったのか最終的に遙が負けてしまい、後片付けをすることよりも負けたことに不満を持つ遙に真琴はこんな日もあるよなどとフォローをいれていて)

(/お返事が遅れてすみません。

頼り甲斐があるなんて…ありがとうございます。嬉しいです。(にこり)此方も語彙力が足りないので零れないように頭を押さえなくては…。(ぎゅぎゅっと)

そう言っていただけて嬉しいです。ジャンケンで一気に進めて遙に負けてもらいました。(笑)なんだかかわいそうな気もしますが、そういう運命だということにしておきます。(拳ぎゅっ))

• No.75 by 水嶋 蛍  2019-01-06 13:47:22 

【水嶋 蛍】

私もとても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
えっ?私、一人で後片付けをと思っていたのに、手伝ってもらって良いのでしょうか?

(まだ、ゆっくりとしていくのだと思っていた水泳部のお祝い会。丁度切りが良かったのか、終わりを迎えたらしく。それなら自分一人で後片付けを思っていたところ、片付けを手伝ってくれるみたいで。ジャンケン、一発で決まった後片付けを手伝ってくれる人は、泳ぎに一目惚れした彼がなり。)

あの、私……一人でも出来ますよう?

【松岡 江】

蛍さん、大丈夫ですよ?遙先輩、口数少ないですけど……頼りになる先輩なので!ね?渚くん。

(一人で後片付けをしようと蛍に声をかけて。遙は頼りになる、やるときはやる先輩だとアピールを。渚は、渚で「ハルちゃんは泳ぎも綺麗だけど、頼りになる先輩だよ!」と自分のことを自慢するように蛍に伝える。)

(/あけましておめでとうございます。
また、こうやって会話が続いてるので、お返事の速度とかは気にしないで大丈夫です。
今年もゆるりとよろしくお願いします。
遙が蛍に興味を持ってくれますように。(願い願い願い/なむなむなむ)

主様が語彙力を零したら、拾います←?!
お互い、良い感じに語彙力高められたら良いですね(にこっ)

ジャンケン、ありがとうございます。こんな感じの流れにしてしまいました。そろそろ、遙と蛍だけになりますね?そわそわしています。)

• No.76 by 水嶋 蛍  2019-01-18 15:48:35 

(/free!の完全新作劇場版など良いニュースが飛び込んできたので。主様の遙に会いたくなったのであげます。主様、風邪などひいてませんか?大丈夫でしょうか?)

• No.77 by 水嶋 蛍  2019-02-13 14:22:12 

遙くんに見つけてもらえますようにあげます。

(/主様が体調を崩していませんように)

• No.78 by 水島 蛍  2019-04-02 16:39:04 

遙くんに会えますように。あげます。

(/主様が体調を崩していませんように。)

• No.79 by 水嶋 蛍  2019-06-21 20:04:15 

(/主様が体調を崩していませんように。)

• No.80 by 水嶋 蛍  2020-06-24 09:58:15 

(/お久しぶりです。Free!が懐かしかなりました。主様が体調を崩れてませんように)

• No.81 by 水嶋 蛍  2021-08-07 18:53:41 

(/お久しぶりです。主様は元気でしょうか?夏なのでFree!の季節なので主様に会いたいなあと思ってる今日この頃です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック