☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.74 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-16 22:18:39 

( / そんな偉大な秘密を私めに教えて下さったとは…!感動ネバーストップ!ハーン様はお風呂屋さんでも営まれているのですか、わふーいバスタオル天国じゃ!←
萌えました、思春期丸出しでしたねへへ←2のトレーラー映像でもグズッていてドラッグスに慰められていたのを観たような気がします、多分ガモーラ絡みだったのかな?ぬああ英語にしてしまうとは上級者!もう腹筋しにました(笑)
水遣りしますから枯れないで!まだよ!←罪なトレジャーハンターですのぅ、図体デッカいのに(笑)今日全く別の目的で雑貨屋に行ったらスターロードのマスク姿バブルヘッドがあって即お買い上げしました、限定版と書いてあったからつい…!ぶ、ぶ、ぶーんしーん!太陽神ハーン様と冥界の神カーン。なんちゃって←)

>>ピーター

貴方の魔法はその唇と、その手と、そのハートから創り出されるのだもの。ランプは要らない。
(一言目では口元、二言目では指先、そして三言目では胸の中心へと順次触れ。アラジンとランプの精両方を兼ねた朗らかで豪傑な恋人は宇宙船で世界を見に連れて行ってくれる予感がする、無重力空間の中抱き合って漂いたい。「この時も一秒後には過去に変わるから。それと1年後の私達が今の私達を振り返る時に懐かしめるようにって。」本人と過ごす時間が一番なのは変わらない、もう一つふとした瞬間の彼の美しい姿を焼き付け自分だけのセピア写真を取っておきたい。「悲しませる事はしない、喜びの涙は欲しいかも。ほら、バースデーは特にね。」頬ムニが皮膚の形状を変えてしまう懸念はさておき、大事な大事な記念日を知る為にさりげなく聞き出す作戦。「凄く苦しいらしいけど、郷に入っては郷に従えよね。」着物は体格の良い人が着るのが実は似合うアイテム、恋人にはうってつけ。アイコンタクトにふんにゃり負け「今夜の出来次第。貴方こそ本能に任せて種蒔きをしようとは思わないように。」種蒔きとは言うなれば浮気そのもので。驚いた作業員に愛想笑いを見せた後蹲る恋人の頭に手を乗せ「その確信犯みたいな笑い声、反省して。私がどんなにピーターを…嗚呼もう人が来ているのに言わせないで。」真っ赤になり震える小動物のようなヒロインならば可愛気もあっただろうが、そうとはならずにただ呼吸を落ち着かせるのみで限界。)

• No.75 by ピーター・クイル  2017-04-16 23:01:16 

(/ ふふ、ハーンにとってカーン様は特別な存在だからですよ←そうなのです。近所で愛される銭湯を祖父の代から営み…(略)
新キャラちゃんにガモーラへの恋心を見抜かれたヤツですかな?もう楽しみで仕方ないです!はっはっは、やられてばかりいてはハーンの名が廃りますからね←
ふぅ、お水を頂き蘇りましたです(笑)特技はダンスと口説き文句ですからね、へへ。ネットで調べたら取扱無しと出たのでレアなのでしょうか!?それは買うに決まってますね!やめれ、私の腹筋を笑いで崩壊させるのは本当にお止め下さいませ(笑))

>>ナターシャ

ジャスミンも魔法が使えるみたいだけどね
(触れる度に枯れる事のない恋の花が色濃く開き、プリンセスという身分の代わりにアラジンの心を豊かにし離れさせない魔法の力を持つヒロインに微笑みを向け「安心して過去に変えられるのは未来があるから。今を懐かしむ俺達の姿をはっきりと想像できるから」心の思い出アルバムは増えるばかり、常に整理して新しいスペースを用意せねば瞬く間にパンクしてしまう。「バースデーか…よし、お互いにカレンダーに書き込もう」パッと表情を明るくしテーブルの隅に置かれた其れとペンを取ってきて素早く6月にマーク、ペンを差し出し自分の誕生日に印を付けるよう促し。盛大なパーティーをする為にも準備期間は長く欲しい、近くない日である事を願いペン先の動きに注目し。洋服と異なり帯でキツく締める衣服を着こなせるだろうか「ジャパニーズを心行くまで楽しまないとね」心配よりも楽しみの方が勝ち、実行する身体が追い付かない程に埋まる予定に口角は上がりっぱなしで。業者が手際よくベッドを組み立てる様子を横目で観察し「着々と準備が整ってるもんね。待って、浮気なんて絶対にしない」後半は聞き捨てならない発言、人差し指を上向きにピンと張り真剣な顔付きで即座に否定。小指の痛みに耐え涙目になり乍も追求をやめない「…どんなに俺を、何?」的確に急所を突く恋人の攻撃は免れないであろうが続きが聞きたい。得意の仔犬モードで小首傾げご主人様の口が開くのを待ち)

• No.76 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-17 23:16:20 

( / どっきーん!ハーン様のハートをゲットだぜ!←いい湯だな、いっいゆっだっな!それはハートフル銭湯ストーリー、懐かしい昭和のにほひ…(感涙)
それです!英語だったのでうろ覚えでした、クイルの淡い恋が報われると良いですよね…!いや報われる(確信)←もう二人して吉本でデビューしなはれ、カーンがツッコミを入れてあげまっせ!(笑)
枯れたらアカンですよ、若者よ大志を抱け!もう踊りながら口説けば最強じゃないかしらね、ナターシャのドライな性格とクイルのお茶目成分を足して二で割れば丁度良くなりますわな(笑)レアなのかー!ラッキーだったのだな、ハーン様の人徳のお陰ですな!新しい神話の為にはハーン様を笑わせてナンボ、笑って下さってありがとうございます?むしろ!)

>>ピーター

彼女のようにエキゾチックでは無いけれど、それでも私が貴方のジャスミンに見えるなら嬉しい。
(本物の姫のように黒々とした髪も持たず、神秘的な瞳も持たない。夜空を飛び越え大気圏外まで旅立ってしまうアラジンの微笑にこそ魔法あり、髪を撫で付けほんのりした照れが数度の瞬きを生み。未知の将来を明確に約束してくれた恋人の言葉が延々と続く扉の先の明るい空間に誘ってくれる、年老いても寄り添いたい唯一の存在「時の流れももう怖くないわ、これからは。」見上げ深く頷き。六月とは意外に遠くない、初夏生まれなのも納得出来てしまう。「私は11月。秋の終わり、冬の始まり。」キュッと丸描き今まで誕生日の喜びも解らずに生きてきた分だけくつぐったい気持ちがふつふつ。「テラも意外と広い事を、是非貴方の仲間達に教えてあげて。」地球の魅力の一つ、それは多彩な異文化と言語。世界は丸い、世界は一つ。否定に躊躇いない様子ですっかり安心して別人の如き表情と共に「大好き。私だけを見て、ずっと。」色っぽく身体寄せ。仔犬フェイスは卑怯の極み「貴方を…私の中に誘い込みたい。早く来て欲しい。」火照る身体を縮めやむを得ずに真相を暴露、悩ましい目を斜めに流し。)

• No.77 by ピーター・クイル  2017-04-17 23:54:58 

(/ ハーンマスターになったのですね←ご近所のお爺ちゃんお婆ちゃんの憩いの場です(ほっこり)
そうですとも、絶対に報われますとも!!おお、カーンとハーンでコンビ組んで吉本行きまっか←
若者まだまだ頑張るぞー!二人の力を合わせれば普通の人が誕生しますな(笑)ハーンは何もしてないのですが、なんか感謝されちゃったラッキー←笑いすぎて腹筋がシックスパックになったらどう責任取って下さるのですか!?←)

>>ナターシャ

俺のお姫様はナターシャだけ
(ジャスミンや他のプリンセスが全ての女の子の憧れだとしても己の心を動かせるのは一人だけ、その人物を抱き寄せれば感情に相応しい言葉が見付からない程に幸せになる。思い出アルバムを作る楽しみもあれば未来を造る楽しみもあり「むしろ楽しみだよ。明日は映画を観て、明後日は何をしよう?その翌日は?」遠足前の子供の如く逸る気持ちを抑えられず興奮した早口に。「いい季節。それくらいが一番過ごしやすい」遠い月なら安心、恋人と別れるのは呼吸が止まりそうな程に寂しいのだが一度宇宙へ返って祝福の準備やプレゼント探しをする時間はたっぷりある。「宇宙だけじゃなくて地球も旅したテラ・ロードだって自慢しなきゃ」宇宙程の派手な色ではないがテラの人々も肌の色が異なり其々の文化を育み、出来れば全ての人類と関わってみたい程に魅力的な星。そんな星で生まれ育った恋人「うん、君だけを見てる。ずっとね」色っぽさには頭から爪先まで全身がクラクラして身動きが止まってしまう。大胆かつ男を誘う発言には言葉よりも先に身体が動き、作業員の死角を狙って恋人の唇を塞いで「君の全てを味わいたいな」耳元で囁いた後にもう一度だけキスを)

• No.78 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-19 00:01:34 

( / オッスオラサトシ!数百匹のハーン様をお持ち帰りいいい!←あの頃は苦しくとも良い時代でしたねぇ、今は入れ歯が外れやすくて、ガハッ!…そんな会話があるに違いない(拍手喝采)
万年思春期の終わりを祈願!ガモーラちゃんは優しい性格なので、ちょっと情けなくて純情なクイルが相応しいでしょう。ビバ!おうよ任せなはれ!(笑)
カーン爺ちゃんを養ってね(ウインク)普通の人を生み出す為に才能を使うのか!?そらビックリだわ!(笑)ハーン様を崇めればカーンにもささやかな幸せが来るらしいのです、ハーン様にも幸あれーなむなむー←良いじゃないですか6分割、セクシー倍増ですよ!クリプラと並んで腹筋見せ合えば世界が惚れますから!←)

>>ピーター

星のプリンスは、いつか私を素敵な惑星のお城へ連れて行ってくれると信じていても構わないかしら。
(今朝のスイートホームに関する答えは見付けたのだろうか、願わくば彼からその見解を聞かせて欲しい。毛並み美しき白馬は居ない、代わりにあるのは宇宙船だけ。愛しの王子様は拗らせた思春期を道連れにして運命の姫を捜しに来たとでも考るのがメルヘンチック。何度抱き寄せられようが飽くなき情で莞爾と笑い特有の香りを吸い込み。「日本へ行く準備をしないと。遊園地にも行きたい、それからプールで泳いだりも。キャンプでも良いし宇宙センターでアストロノーツの気分を味わっても良いわ。」世界中何処へだって、なんなら時代を超えてでも側にはいつも彼の姿を求めてしまう。「せめて…貴方の誕生日までには地球に滞在してくれない?」対する此方は宇宙に匹敵する贈り物は入手困難、ただ愛だけは必ず。地球がノリで平和になれば良いような、だなんて御都合主義もよいところではあるものの「皆が貴方のようなら、喧嘩はしても必ず想い合える世界になりそうね。」自然と笑声が込み上げ。「それは私だって同じ。」顎下に指這わせ持ち上げ、運命の赤い糸でがんじがらめな恋人に繋がろうとする他の凡ゆる糸をたちどころに断切しかねない女が此処に。禁断症状に拍車をかけられ「いつになったら私を食べてくれるの…?はっきりと言って、ピーター。」死角のキスで盛り上がりは加速、頬を挟み昼間にタブー視された耳朶への集中攻撃を開始。)

• No.79 by ピーター・クイル  2017-04-19 18:38:10 

(/ やめなはれ!絶対に煩いから、今すぐ森に返しなはれ!!若い頃は女風呂を覗こうとヤンチャしててな、そん時のお客さんが女房になってくれてな…とか(はんなり)
頑張り屋さんなガモーラを癒し、実は寂しがり屋なクイルを支えな感じで良きカップルになれますな。何でやねん!あ、これはツッコミの台詞だったか!笑
いや、それは考えさせて下さい←ハーンもカーン様をなむなむしてるので、お互いに崇め祈ってる感じですね(笑)よぉーし、そうなったら笑いまくって割りまくるぞー!←)

>>ナターシャ

地球外にスイートホームを、勿論ちゃんと覚えてるよ。ロマンチックな君に合う星かぁ、なんだかドキドキする
(今の家に暮らす間は恋人関係の同棲生活を楽しみ、宇宙に新居を構えるなら同時に新婚家庭も築きたい。未知なる時間を楽しみする感情と願わくばな部分を受け入れて貰えるかという緊張が入り交じり、心臓の辺りに手を当てて落ち着かせる努力。「大変、長期滞在になりそう。宇宙と違ってパスポートが必要だよね?」彼女が発する数々の予定に目を輝かせ、口から出た発言は以外にも現実的なものだが必要な事。嫉妬深くて寂しがり屋な恋人を置いて宇宙に帰れるものか、そんな気持ちを察したかの様な発言「俺がそうしたい。それから君の誕生日もテラで祝いたい」運命的な出会いを果たした地球は特別な星、互いの記念日は地球で過ごしたいという心の内を優しさ浮かべた瞳で伝えて。皆が俺ならどうなるか、何でもノリで片付けとんでもない事になりそう「落ち着きが無くなりそうだけど大丈夫かな」我ながら酷い世界を生み出しそうな予感に笑いが止まらず。指から伝わる熱に頭が回らない、蜘蛛の糸に絡まり深みに嵌まってしまっては脱出不可能。己の弱味を握る女性の腰に当てた手を太股から膝まで滑らせ、登りは内側を通り足の付け根ギリギリまで内腿を這い上がり「今夜必ず…その為のベッドでしょ?」目には目を刺激には刺激を。其処まで来て作業員の声が耳に届き「あ、組み立て終わったって」誘いに乗り煽っておきながら落とした声のトーンをすっかり上げて作業員の元へ、完成したベッドを確認しサインとお礼を述べ彼らを玄関まで見送りに行き)

• No.80 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-20 00:27:01 

( / ちゃんとトレーニングもするし、信頼関係も築くからお願い!俺達は仲間なんだ、信じてくれ!←さりげなくラブストーリーが入って来ましたとな、おおらかな奥様で良かったじゃないですかもー(うっとり)
成就の瞬間はマダカナーマダカナー?そしてGotGの第三弾があるよ!と監督が公言したらしいですね、その頃は結婚していたりして…ぬふふ。それカーンの台詞や、ツッコミはワイの方やねんしっかりしてくれや相方ぁ!(笑)
ギャーッ年金生活辛いのよぉお!←カーンを崇めても笑いしか降りてきませんぞ、良いのですか!?(笑)うほっカーン得過ぎ!是非ビキニ姿でご披露をば!(決してラッキースケベを狙っている訳ではないない))

>>ピーター

それは実現出来そう?水と緑があるなら後はなんとでもなりそうね。
(時折話に聞く地球に似た環境を持つ太陽系外惑星、今は学名のみ与えられた彼等の内の一つが新生活の拠点になるとしたら楽しいだけでは表現不足。ドキドキすると話す彼、そのドキドキの内訳が生涯一緒に居られる計画であれば幸いなのに。「正面玄関から入るなら当然必要。でも私はまどろっこしい方は選ばないの。」昼食後にいじっていたスマートフォンの画面、それは旅行会社への申し込みではなくS.H.I.E.L.Dを介した裏ルートへのアクセス。前日巫山戯て撮影したポカン顔の下には仮の名前「エージェント・クイル」の文字。一方的な願望ではなくて同じ想いを抱いているのならばこれ以上願う余地はゼロとニアリーイコール「その時は貴方も新しい服を着ていて、私は髪が伸びているかもしれないわね。」柔和な目元が教えてくれる真心はいつもながら深い深い安心を与えてくれる。それでも拭い去れないほんのり苦い寂しさを言葉に溶かし。「ピーターの落ち着きのなさにはやっぱり私が必要?」世界に二種類の人間しか居ないのは奇妙過ぎる、ノリと冷静沈着の二極化を想像するだけで可笑しくなり笑い声に唱和。仕事中の人々を差し置き男性をそそのかすとは不純の中の不純、拒否さえされなければ此方のもの。思考のエラーが発生した恋人の艶かしい手の動きにも秘密のゾーンへの最接近にもすっかり気を取られていた所で現実へカムバック「お願いしておいて失礼な事を言うけど半分タイミングが悪いんじゃないかしら、彼等。」何だかんだひっかけた分だけ返してくれる相思相愛のパートナーの見送りを見守る中で一寸苦笑。余白を縮めた寝室には使用者を待つ新しいベットが、その使用者は夕飯を摂る必要があるという訳でラジカセが入った箱を持ち上げ「ジェノベーゼを作るお手伝いはどう、興味はある?」此方へ戻ってくるまでを立ったまま待ち。)

• No.81 by ピーター・クイル  2017-04-20 20:01:18 

(/ そこまで熱い思いがあるならば、ジムでバトルもする事を前提に良しとしましょう←可愛い娘っ子がすっかり婆さんに…で、この銭湯の妄想は何処まで広げましょうか(笑)
Twitterで知りました!インフィニティウォー後の世界でGotGの完結編だとか。是非ともクイル夫妻を拝みたいですな、うふふ。なんやとー、誰がぼけてるて?最初に分担決めた時ハーンはぼけ担当や…あかん、ホンマや間違えとった!←
お爺ちゃんの遺産どれくらいあるのかな(ぼそり←)バッチ恋ですとも!こんな奴のラッキースケベを狙って下さるカーン様の心の寛大さが染み渡りましたぁん!)

>>ナターシャ

難しいかも。でも実現してみせる
(逃げれば男が廃れる位の覚悟のもと、彼女にとっての第二のテラを捜すつもり。宇宙船でふらふら宝のある方向へ進む暮らしに終止符を打ち、帰る家と其処に一緒に居てくれる人のある人間になりたい。地球のお尋ね者はついに国籍を跨いで日本でも追われるのだろうか「ブラック・ウィドウの裏技?それって落ち着いて観光できるの?」ちょっとの心配で凄腕スパイを下から覗き様子を伺い。そう遠くない未来である二ヶ月先の自分達はどう過ごしているだろうか「今の長さも好きだけどロングヘアも似合うんだろうね」何度触っても飽きない毛先を掬いキスして。「そりゃ勿論。君が居なきゃ何も出来ない」ピタリと笑い声を止めて暫しの真剣な顔、それが返って可笑しく更なる笑いを誘いほんのり出た涙を指先で拭い。他人が居るのに恋人モードに入った二人と作業員達とタイミングが悪いのは果たしてどちらかは不明、続きは日が沈んでからのお楽しみ「寸止め食らった気分でムラムラしちゃう」茶化した言い方でリビングへ戻るのを待つ恋人の元へ駆け寄り挨拶程度の軽い口付け交わし「興味はあるけど自信はないから手取り足取り教えてね」カットソーの袖を肘まで捲り上げて準備万端、両手を腰に恋人の指示を待ち)

• No.82 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-21 00:10:10 

( / やった!ずっと大事な相棒だぜ、ピカハーン!例えあの子のスカートの中でもな!←
ふやけて指先がしわっしわになるまでかな?温泉に行きたくなったぞー温泉温泉温泉(キラン)
サノスとの戦いが終わったら誰と戦うのかは謎ですが、二人と仲間達皆がノリで幸せになれば良いですねぇ。ガモーラちゃんがちょっと柔らかくなって、クイルがちょっと成長するかも!?個人的にはナターシャの恋心の行方もどうなるか気になりますが…まだAOUをご覧になっていなければネタバレになるので具体的には言えませぬぬぬ。ちょいもーしっかりせぇや、ツッコミとツッコミでお笑い成り立たんやろーこのウッカリさん(コツン☆)
ラスベガスを買い占められるくらいの遺産じゃよ!←もう調子に乗っちゃうしか…!カーンのラッキースケベ発言を許して下さるユーが寛大なのです、普通引きますって(笑))

>>ピーター

私の憶測だけど、貴方の辞書には不可能の文字は無いはず。
(何が何でも実現せよと念を押す必要があるとは思えない、圧倒的行動力の持ち主は有言実行の更に上を行く存在。そもそも己に果敢にも恋の取引を持ちかけて来たのだから誰から見ても明白、肩に手も顎も乗せ。「頼ったのは身内だから心配しないで。それとはっきり言っておいたの、恋人とヌーディストビーチでデートだから邪魔をしたいならどうぞ、って。」誰もが気を使う物言いを用いた事、本人はさも当然そう。「貴方が今の方が好きならキープするわよ。」毛先へのキスもサマになる素敵な恋人に微笑みかけ。笑って声が出ず肩をぱしぱし叩き暫くは呼吸困難「逆に言えば貴方が居ないと私は毎日が砂漠状態。」彼がオアシスそのもの。ストレートな発言が飛び出した彼のエンジンを粛々と蒸し続けねば、ヨーイドンの瞬間迄ずっと。「私もいけない部分がいけないみたい、全部ピーターの所為。」小型のラジオから偶然流れるJustin BieberのBeauty and a beatにのるようにしてパスタの袋を破り「やる気がある子は好き。ミキサーでジェノベーゼのソースを作って。」材料と手順を指示しミキサーを台に乗せコンセントに差し込み。)

• No.83 by ピーター・クイル  2017-04-21 21:07:09 

(/ サトカーン、それはただのセクハラだぞ(笑)ゆったりまったり、温泉行きたいっスねぇ。日本の文化だし、代わりにクイル達に行って貰おうでないの(キリッ←)
続編が出来るのは嬉しいですが、最後なのは寂しすぎて複雑…しかし幸せになって欲しいので早く観たいですね!ウィンターソルジャーを観たら私は爆発するらしく、AOUのホークアイさんのリア充宣言を含め気になりまする。す**って、やっぱワイがツッコミやな!笑
お爺ちゃん、何か出来ることない?(遺産と聞いて目の色を変えた訳でない)いやいや、むしろ此方がラッキーな位ですからね!!キュン←)

>>ナターシャ

ナポレオンも驚くだろうけど確かにそうかも。タイムスリップする事があれば自慢しちゃお
(不可能の文字が存在しない人間が自分の他にもいると知れば偉大な人物でも驚くかもしれないし、もし彼に会ったなら俺の辞書にも不可能の文字がありませんと伝えてみたい。肩に乗る重みが幸せを表し、頭をこてんと横に傾け然り気無く触れて。心配ないの後に続く発言に裏返る声「ヌーディ…冗談にしても、それは刺激が強すぎるんじゃないかな」ぽかんと開いた口を閉じるのも忘れて顔を赤らめる様子は思春期そのもの。「うーん、今の長さ好きだけど長いのも好きだと思う」要は恋人がするヘアスタイルなら何でも好きだと言うこと、全く参考にならない発言で一筋取り出した髪を仲間の元へ返してやり。呼吸を整えるのに一苦労「俺はオアシスってこと?」肩を上下させる笑いが収まる頃に分かりきった質問を投げ掛けるのは恋人の口から聞きたいから。互いの包み隠さない表現は火を強めるもの「キスしたくなる発言したナターシャが悪い」チロリと舌先出して言い返してやり。敬礼のポーズで元気に返事、同じく偶然にもナイスな曲にのり「We gonna party like it's 3012 tonight」その一節を口ずさみ。共同製作となれば美味しさが増すというもの、ミキサーに材料を入れてスイッチをON)

• No.84 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-22 13:03:36 

( / おっと欲が先走ってしまったぜ、ごめんちゃい←疲れを癒したいのぅ…それはナイスアイデアで!謎の我慢大会で湯に対抗した結果のぼせたクイルに膝枕して、内輪で扇いであげたい。二人の浴衣姿ぬっふふ(鼻血)
だ、大丈夫ですよMCU様だからまたフラッと作りそうだし、だし!?後一カ月ですね、来月はmarvel展と映画のダブルで行きます!クリントは唯一の家庭持ちですものね、WSで爆破ですか…!バッキーもカーン的LOVEキャラであります(うっとり)伏字ってますがな!(笑)何言うてまんねんワイがボ/けなわきゃあらへん!
肩を揉んでくりゃーなーんも要らんよ(セクハラではない)そんな、まさかの発言に新世界の扉が開くなんて、よーしハーン様のビキニ姿を焼き付けに行きますか(超・笑顔←)

>>ピーター

彼と違う点は身長ね。ナポレオンは小柄なのにピーターは大柄。
(小さな癇癪玉が恋人だったとしたら仲違いが生じる可能性が高いが実際の恋人がおおらかで丁度良かった。ただおおらかさに甘んじて不要な鉄拳を彼へのべつまくなし振るうのはいただけない。要反省。こうやって傾いてくれるからスキンシップが取れる、28センチの高低差では踵を浮かせる必要が常々、髪の中に鼻埋めキス。「服なんて人工物。本来は皆裸。」赤面反応が可笑しくてにんまり。何でも良いならいっそ剃髪か、いやそれはやめておこう「寒い時期になったら少し伸ばすわ。」選ばれし一筋は仲間達からの羨望を集め。「力尽きそうで、喉が渇いて声も出せなくなっても。貴方は必ず私の近くに現れるオアシスなの、パンドラの箱の最後に入っていたのと同じに見てる。」澄んだ水を掬うように変わらぬ愛情を大切に拾いポケットは満杯。「私はただありのままに欲しているだけ。」本日最後の訪問者が去れば後は好き放題、薬指の先端を唇で挟み。初めて聞いた鼻歌ではない歌声に目を留め「上手ね、音痴かと思ったら全然。」ふつふつ沸く湯にパスタ投入の後絡める為のフライパンをコンロに乗せ、オリーブオイルを敷きソースの完成を側で見守り。)

• No.85 by ピーター・クイル  2017-04-22 17:32:56 

(/ サトカーンの正直者さんめっ(笑)ふおおお、なんと美味しい展開!是非とも旅館デートしませう!(にやにや)
そわそわが止まりもはん。marvel展に監督とクリプラのサインがあるらしいので、是非とも拝んできて下さいませ!爆発というのが気になります(笑)うお、わいは何を言おうとしてたんやろか、忘れてもうたわ(てへ←)
お小遣いくれるならいいよ(金が目的ではない)もっともっと腹筋を鍛えねば、うおぉおお(超・真剣←)

>>ナターシャ

全身で受け止めたいから大きくないとね
(筋肉質で大柄ならナターシャのように華奢な女性を持ち上げるのも急に抱き付かれて受ける事も余裕、この体系すら彼女の為に在るのだと言わんばかり。爪先立ちのキスをする本人は大変だろうが頑張ってる感じがキュンと来るポイントで、敢えて膝は折らずに腰に手を回し支えて爪先にエールを送り。「確かにそうだけど…」此処まで言いかけ人工物を捨て去り楽しむ今夜の刺激に気付き赤みを耳まで広げてしまい、くるりと背を向け恋人とベッドを視界から消して。髪型は女性の拘る点、其れを曖昧に答えては失礼だったか「じゃあ俺も冬は伸ばそうかな」額回りの髪を指で摘まんでツンツン伸ばして遊び。「君への愛を沢山含む水を口にしたら俺から逃げられなくなるよ」虜になっているのは己だが愛を注ぐ対象の唇を親指で撫で「もっと欲してよ。俺が壊れるくらいに」言葉で攻めるのは思春期リーダーの得意技。「誉めて貰えて安心。ソースできたかな」ミキサーの停止にバジルを加えて期待を膨らませ、此処から先は恋人の番。皿の用意だとかお手伝い出来る事を探して近くで待機)

• No.86 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-22 19:16:31 

( / 正直に生きた者勝ちなのさ!(笑)うははーん!妄想にお付き合い頂けて嬉し過ぎる!いつの間にやら二カ月過ぎていたようです、改めてナタさんをお願いしますます(お辞儀)
ギャーッmarvelめカーンのハートを刺激しおって!特権である有休を使って平日行くことになりました、ダンス対決してこなきゃ←爆破するのが何なのか、ワタクシも気になるのですが(笑)やだハーン様ったら、怪しい☆
よーしよしよし、みーんなあげるから喜びんしゃい(バブリー爺さんである)もう虜になっちゃった、鼻血が止まらないの誰か助けて(汚))

>>ピーター

私と出会う事を見越してその体型に育ったの?抱き甲斐があってありがたいレベルだけれど。
(我が背丈と彼の背丈を比べる手が上に下に動く度に人間版アイリッシュウルフハウンドの迫力を思い知り。愛あるバイオレンスを繰り出しても持ち堪えるにはやはり超人並の体型が必需か、但し大柄でも緑の怪人と雷神には個人的感情を抱かないのだから体型だけが要因ではなさそうだ。「ちょっと…ヒールなしでこれは限界が。」支えて頂いておきながら額辺りには到達不可、文句がポロリ。思春期の肩書きが外せないノリ軍団のリーダーの背中にひっつき敢えて脂肪の塊を押し付け「こんな話はしらない?女の二の腕の触り心地はバストの触り心地と同じらしいの。貴方、結構触ったわよね、私の二の腕に。」少し伸ばした姿もきっとチャーミング、ハンサムは髪型を問わず「その頃は手編みのマフラーでも作って待ってる。」指で織り物の仕草。「喜んで貴方の水に溺れたい。」泉がいつの間にか恋人の姿に変わり、灼熱地獄のど真ん中で二人取り残されたとて何の後悔があろうか。前菜のお代わりを求められるならば「私を狂わせて楽しい?ガラクタに自分からなりたいなんて勇敢ね。」イチゴ味の飴玉を彼の唇へ押し込むと舌ごと飴玉のフレーバーを共有する特別コース第二弾開始。「いい匂い、グッドジョブ。パスタとソースの逢いびきは今回もパーフェクトよ。」凡ゆる種類のソースと相性の良いパスタとの組み合わせは星の数ほどある運命の糸の中からただ一人を選ぶのに似ている、仕上げに切ったドライトマトを乗せ皿の上に盛り付け。)

• No.87 by ピーター・クイル  2017-04-23 17:10:44 

(/ 潔い心が清々しくて輝いて見えるぜ…!!ふおお、月日が経つのは早いですね!此方こそ、ヘタレを鍛えてやって下さいませ(お辞儀)
社会人万歳ですね!私も大阪に来たら特権を使ってやろう(ニヤリ)ダンス対決に見事勝ち抜いて下さいませ←ナターシャさん関連なのか、何れにせよ観れば分かりますな!やだぁ、カーン様に影響されちゃったのかも(笑)
うわーい、ありがとう!(爺さん万歳である)鼻血は垂れ流すべし←)

>>ナターシャ

そう、神様のお告げがあってね
(縦も横もスッポリと包めそうな体格差のある恋人、そろそろ限界の到達しそうな爪先を休ませてあげよう「よいしょっと、これなら楽でしょ?」所謂お姫様抱っこを軽々と腕力の強さを披露、距離の縮んだ姫の頬にソフトなキス。背中に当たる柔らかい感触は胸か二の腕か「そ、そんなに触ってないよ」前者を想像して口から出そうになるヘタレの心臓を何とか正しい位置に居させて降参のポーズ。首回りをペタペタ触り「手編みの…それ凄く嬉しい」口元の緩みを止める手立てはなく、此から訪れる季節の楽しみを胸に刻み。「枯れる事のない泉、君が求める度に愛の水が溢れていくんだ」何度も何度も髪を優しく撫で、全ての活力源である女性に与えられる以上に与えたい。フルコースの前菜の次はスープに当たるのだろうか「何事にも果敢に挑戦するのがスターロードだから」口に広がるイチゴの甘味に加え舌に絡まる感覚が脳を溶かし一歩また一歩とガラクタへ近付く。盛り付けの完了した皿を持ってテーブルへ「いい匂い、美味しそう」向かい合わせにフォークとスプーンのセッティングも済ませ)

• No.88 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-23 21:47:50 

( / 潔くても清くはない点を流してくれてありがとう…ありがとう大好きだよハーン様!←またナターシャがクイルに恋文を書くと思うので流し読みしてやって下さんし(テヘ)クイルを育てる為にカーンも修行してきやす!
社会人万歳ですよ!休んでいるのにお金貰えるなんて学生さんには無いですからね!ハーン様の有休認めたり(判子バン)待ってろロナンめ…!ナターシャがキャプテンにカモフラージュキスをするシーンがありますがそれかな?WSを観てからCW観るとキャプテンとバッキーの絆を応援したくなると思いますぜ。ワイの仕業か、あははゴメンゴメン←
若いお姉ちゃんには優しくせんとのぉ(断じて下心ではない)貴女のビキニが鼻血だらけよ良いのですかー!?(笑))

>>ピーター
その神様の才は認めてあげる。お陰様で怖い位の至福が遠い光から来てくれたのだもの。
(地球を離れても失われなかった勇気と優しさに感服しきり。ただ一人の為のただ一人で居られるならば己も最大限の力を振り絞り愛を守り続けると宣誓出来る。足が床を離れる感覚に小さく驚き「随分と近くなって、貴方と目線の高さが同じに…」王子様のキスで姫は何とも表現し難い胸キュンに見舞われ。これは好機、首にしがみつき王子様の下唇を吸い。「振り向いて確かめたいとは思わない?男の子が大好きな部位だとしたら嬉しいでしょ?」白旗にも構わずに脂肪クッションを背筋に沿って徐々に上昇。それこそウンザリしかねないコテコテのマフラーにしてやろう、ハートマークとイニシャル入りで。「好きな色を教えて。」長いマフラーであればある程二人して巻かれるシチュエーションも実現可。「その泉が枯れてしまわないように、私は時々雲を呼び寄せて愛を降らすわ。水面に貴方が映る時はずっと話しかけていたい。」最初にも言った通りあり得ない幸せの量が押し寄せ怖くて堪らない、それでも尚撫でて欲しいからもう心は自動操縦状態。こんなスープは不健全でどのレストランでも出されはしまい、初恋の味が混ざる唾液のオーバーフローが発生するとやっと唇離し「銀河まで飛んで行った気分。」糸引く粘着物を拭い。楽しい夕餉開催前に例のテープを開封しラジカセの中にカチャリ「私からの最初のギフト。Meghan Trainorの”Dear Future Husband”をピーターへ。」ボタンを押した後にテーブルへ戻り。)

• No.89 by ピーター・クイル  2017-04-23 22:30:14 

(/ 大好きだなんて、こんな妄想力が逞しいヤツに勿体なきお言葉をありがとうございます←いつも素敵な曲を見付けて下さり、カーン様のセンスに脱帽しながらニヤニヤしてます!
判子いただいた、やったスターロードのコート見てニヤつくだけでお金貰える←ナタ姉が好きすぎると言ってあるので間違いなくそれですね。キャップ羨ま…(笑)ほほう、男の絆は何かこう心に響いて感動しそうなヤツですな。せやせや、責任とって貰わんとアカンわ!笑
お爺ちゃんたら鼻の下伸びてる(進んで伸ばさせてる訳ではない)大丈夫です、そのために真っ赤なビキニを用意しました←)

>>ナターシャ

ドンピシャで好みの女性と結ばせてくれるなんて、最近の神様はいいセンスしてる
(運命とか神の導きとか何か凄い引力が二人をくっつけ離さず、持続できるかは己の腕次第で恋人に愛をプレゼントし続けてみせる。持ち上げた軽さに食事が足りないかと心配、口にしようと動かした下唇が姫によって塞がれ「積極的なお姫様は好きだな」今度は頬でなく唇と唇を合わせて。背筋を登る柔らかな何か「そ、それは嬉しいけど…よし、クイルお前は男なんだ振り向くんだ」内容も目的も下心が丸出しの男子の欲なのだが、ぶつぶつと自分を奮い起て振り向き。「赤。ナターシャの髪と俺のコートの色」好きな色を即答し完成品を楽しみに今からそわそわが止まらない。手編みのマフラーで何処へ出掛けようか、自分は手袋でも用意しておこうか。「何でも沢山話して。愛の言葉を返すから」家にいる間グレーの瞳に映るのは己のみ、元来男は独占欲の強いもので両手で頬を包んで顔を固定し俺だけを見てとアピール。前菜とスープだけてもお腹は膨れ脳は停止状態ではあるが「まだメインもデザートも残ってる」恋人の温もりの残る唇を舐め乱れた呼吸を整え。ラジカセから流れるメロディーに耳を傾け、二人の気持ちが同じだと示す未来の旦那というフレーズが堪らなく嬉しい「I tell you beautiful each and every night」特別な愛を必要とする己からの返事を背後から抱き締め囁き)

• No.90 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-24 22:19:41 

( / 愛あらばこそ妄想が捗るのです、カーンも妄想して顔にバリバリ出ちゃっていますのでおんなじなのですよ!←いやはや良かった、毎回真剣に贈る曲を厳選しているカーンは変人ではなかったやうで(笑)以前ハーン様からナターシャに頂いた曲を聴きながらお返事を考えてみたりしていますよ!ハーン様もどんどん音楽ネタを出して頂ければカーンは踊りながら喜びますので!
なにその仕事美味しい!←理解しました(笑)ナタ姉はカモフラージュじゃないキスをハーン様にプレゼントすると言うてますよ、っておい←バッキーにかつてして貰ったことをキャプテンが返して…な関係がたまらぬのです。お金で解決しよう!どや!(涙目)
ピチピチのおなごは宝じゃよ(スケベ目的とは言っていない)鼻血対策万全ですんばらしー!これで安心して放出出来ますオホホ←)

>>ピーター

あら、心臓を撃ち抜いてしまってごめんなさい。それから神様よりピーターの方が好きで申し訳ないわ。
(ドンピシャだの好みだの並べ立てられるワードがくつぐったい。銃に見立てた指先から恋人の胸めがけてBlam!煙を吹き消す仕草をオマケに付けて恐れ多くも神を挑発する嘲笑までもが。弾力あるゼリーが震えるようなキスで甘い汁をたんと吸う、ちうちう延々と。「それに応えてくれる王子様の虜。」ラブソングのデュエットはアニメ映画の王子様と姫だけがやっておけばよろしい。振り向くタイミングに合わせてマシュマロの移動は停止、臀部の代わりに発達したとされるコレを二の腕にて挟み「正解はこっち。コングラチュレイジョンズ。」揶揄い混じりに投げキッス。着膨れしてモコモコな恋人に雪も見せてあげられたなら、ふと冬最大の祝日を思い出し「赤といえばサンタクロースも赤。聖夜にも帰って来て、ひとりぼっちのクリスマスなんて想像もしたくない。」水面に浮かぶ恋人はゆらゆら揺れていつか姿を晦ましてしまうかもしれないから水は嫌だ、本人そのものが良い。「貴方に綺麗な言葉だけを話せたら良いのに。ピーターが澱んでしまわないように。」絡み合う視線から辺り一面に水が広がる。やがて部屋全体を水が満たし息が苦しくなるのにそれが心地良くて不思議と怖くない。貪欲な二人のメインディッシュはバスルームにて次回実施される見込み「意外と粘り強いのね、さて何処まで行けるのかしら。」口腔内に溜まった唾液を彼のものごとゴクリと飲み込み。背後からすっぽり包み込む腕に早くも天高く連れ去られ囁かれた言葉に歌通りの未来の旦那様候補が胸に抱く素敵な計画の予感を強め「そう言われたら私も良い嫁にならないといけないわね。」目を閉じ星を敷き詰めたキラキラな道を純白の衣装で駆けて行く花婿と花嫁の姿を思い描き。)

• No.91 by ピーター・クイル  2017-04-24 23:23:08 

(/ 愛は妄想を生み世界を平和に変える、素晴らしい。ふおおおお、何なの嬉しすぎて何なのですか!!!ありがとうございます、とりあえず落ち着きません(キリッ
そしてGUでGotGのTシャツを入手しましたよ!ナタ姉ったら嬉しいけどクイルが力を込めて肩を掴んでくるから遠慮しときます(笑)気になる、くそう大学生のうちにハマりたかったです…長期marvel休暇が欲しいです…。金で解決できん事はない、万事解決や←
やらしいぞ(満更でもない事はないのはない←)バッチこーいですよ、ほほほ←)

>>ナターシャ

ごめんと思うなら責任取ってよ。心臓に悪すぎるんだから
(彼女の指先に撃ち抜かれて心臓は完全に停止、どんな名医でも治せない人を動かすのも壊すのも恋人のみ可能。周囲に人の気配のない空間でキスを止める必要もなし「姫を幸せにするのは王子の仕事」甘い甘い果実を欲が満たされる迄味わいお姫様をそっと地上に降ろし。二の腕から溢れ落ちそうな膨らみが背中を触っていたなんて「わぁお、嬉しい方だった」欲望に忠実な瞳はスタイルの良すぎるスパイの其れにくっきりと通る線に釘付け。「そんなの想像するだけで背筋が凍っちゃう。絶対に帰るし二人で過ごすし、とにかく一緒にいよう」宇宙育ちの自分にとって故郷は空の上のはず、それがすっかりテラにある家が帰る場所へと変貌を遂げ。カレンダーをパラパラ捲り神様の誕生日を指で押さえ約束を。水面に恋人が写る限り水が濁る心配は要らない「美しい君の口から出るものは全て綺麗だよ」透き通った暖かな水は絶える事なく二人を包み。口に広がる甘さは飴のフレーバーか甘美な恋人か「とことん行くよ」本音を言えばギブアップは直ぐ其処に控えるのだが果敢に挑戦するのが自己流。「良い妻に…なってくれたら嬉しい」あまりの嬉しさに一瞬にして宇宙まで飛んだ気分、食後のプラネタリウムで愛の言葉を送る決心が固まり。ワインをグラスに注いでいよいよディナーの準備は万端、高級レストランのように未来のお嫁さんの座る席を引いて促し)

• No.92 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-26 00:29:30 

( / これぞ愛の極み!数多の厳しい試練を乗り越えた者だけが見る事がかなうというパラダーイス!何なのかと訊かれましてもカーンは愛するが故の行動しか取っておりません!(笑)落ち着かんのかーい←だってだってだってクイルったら甘〜い曲をプレゼントしてくれたもので姉さんが聴きたい聴きたいうるさいからさ(爽やか笑顔)
やふううう!ステキアイテムをゲットしましたな!それを着て映画鑑賞したら完璧じゃないか!ナターシャがピーターには大人なキスをお見舞いしているんだから妬かないでとか惚気てきやがります(笑)そんな素敵な休暇をはよ定めてくれ、日本よ!←ぬおおハーン様になら貢げてしまう…なんてこったい(札束ドッサリ)
許してちょんまげ(ないのはないとは、つまり嫌という事なのだろうか←)カーン、鼻血には自信あるんだ。美しい放物線を描いて噴き出す鼻血を受け止めてェ!←)

>>ピーター

どうやって責任を取って欲しい?具体的に言われないと私も分からない。
(狙撃手サイドにも既にハートには大穴がポッカリ。彼が飛ばした天使の矢がもう刺さる隙あらず、顔を寄せ人差し指を揺らし。真実の愛のキスでネムラズの森の姫は却って安眠確実なレベルに蕩け、床に降り立っても尚王子様の側を離れず「王子様の白馬じゃなくて王子様に跨っても幸せにして。」メルへンから一転して様々な解釈に分かれる発言。羽織物を脱ぎシャツ一枚に、正直な目を向けてくれる思春期君の前で肩紐を正し「重くて肩が凝って仕方ないの。ねえピーター、揉んで解してくれない?」カレンダーにはクリスマスの文字、聖ニコラウスは恋人という名のプレゼントを運んで来てくれるものと信じよう。喜びで声音明るめ「ターキーに詰め物して、ツリーの天辺には星を飾って。ケーキが焼き上がる前にきっと帰って来て。」水中にも関わらずはっきりと聴こえる声に心を傾け、もがくのを止めて二人深く深くに沈み愛だけを吸い吐くだけ。「それは貴方が浄化してくれるからよ。貴方を想うだけで全てが清められていく気がするわ。」試しているというのでもないのだが「気が変わっただなんて言い出したら嫌いになるから。」顎を片手で挟み強制的に此方へ向かせ。「ならない理由が何処にもないじゃない。」自ら進んで宣言したい程に結婚相手としても彼を必要としているのは紛れもない事実。促がされるがままに着席すると恋人も着席するのを待ち、併せて作ったスープの湯気の向こうに見える過去最大級に好いてやまない人物へワイングラス掲げ「乾杯しましょ。お疲れ様、二人の夜に。」カチンと良い音鳴らし。)

• No.93 by ピーター・クイル  2017-04-26 20:57:47 

(/ パラダイス、そうそれは顔がニヤけ鼻血が出てやまないものさ←カーン様愛が刺さりすぎて落ち着かれへんのだす!!もうね、歌詞で検索してコレだとなったのでね(キリッ)クイルはナターシャの選んでくれた曲をウォークマンに入れてましたよ(親指グッ)
marvel展にも着ていく予定ですわよ(にやり←)うわ、ドヤ顔したクイルがこっち見てくる!ちゃんと報告書も書きますから、お願いしますよぉ←お札を扇子代わりにする夢が叶う日が来てしまうなんて、なんてこったい返しだい←
良しでごわすよ(ないない言い過ぎてハーンは分からなくなったのだろう←)どんな自信だ!此処までは耐えたのに、ついに最後の一文で盛大に吹き出しましたよ…(笑))

>ナターシャ

どうやってって、そりゃ方法は一つしかないでしょ…
(具体案を求められれば分かりやすく説明するのみ「こう…触って俺を溶かして」頬を寄せて手を取り唇や首や鎖骨を触らせて。地上に降りても腕の中でも変わらず密着する姫は言葉巧みに盛り上げ「そういう意味に捉えてもいい?幸せにしてあげる」姫がしたのと同じに腰からインナーの中へと手を滑り込ませて煽り。自分から挑発するのは得意でも逆の立場になると思春期まっしぐら、直視し過ぎた故に反応は遅れて「え?あぁ、うん。分かった」背中に回れば誘惑の脹らみが視界に入らず落ち着きを取り戻せるはず、上ずった返事でそそくさと肩を揉み始め。嘸かしご馳走を用意してくれる事だろう「プレゼント交換しようよ。そうすれば離れている間も君の事を考えられるから」キリストの誕生日から恋人の日に変貌を遂げつつある記念日にやりたい事は沢山。「俺が浄化した君によって俺はまた浄化されるんだ」愛を繰り返し注ぎ合えば身も心も美しいままで居られるのだと、額と額を合わせて瞳を閉じて魂で触れて。顔の向きが強制的に変わりニヤけ面を披露「宇宙一の美女と寝れるチャンスを掴まない訳がない」二人の関係にオブラートは不要とばかりに直球を投げ鼻にちょんと指乗せて。嬉しいの一言に尽きるが流れで話す内容ではない「待って、ちゃんと言いたいから続きは後で」自席へ移動がてら遮り、テーブルに広がる料理に目も鼻も刺激され「俺のナターシャに、乾杯」高い音を発したグラスからワインを一口味わい)

• No.94 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-27 01:01:40 

( / なんと刺激が強過ぎるパラダイスなのか、血の海とは←ハーン様こそカーンのハートにぶっすぶすに刺してきているのですよ、よし分かった落ち着くなかれ(笑)もうクイルラブを想像するたびに爆破しそうで危ない…これからもカセットテープを増やしますよ!←
もう誰が見たって即ファンなのだと分かってしまうサインですね、いけいけハーン様!クイルやお前さんはナタ姉に愛され過ぎなのだな(笑)こうなったら直談判しかないな(キラン)ば、バブリー!しもしも?←
西郷隆盛さんですかな?(張本人が分からないので都合の良い方に解釈しちゃう←)新手の芸術だと思って下されば、あれー決め台詞で何故笑われたのかワカリマセン(すっとぼけ))

>>ピーター

そんな方法で良いの?もっと手厳しい責任を負わされるかと思ったのに。
(これは巧みに誘導出来たかもしれない、ベタ甘な恋人が本気で怒り狂う姿がこれっぽっちも想像致しかねる。求められる部位に触りつつ繰り返すは「此処好き、此処も好き。何処もかしこも全部好き。」王子様の手が肌を滑る感覚が姫の白いドレスに赤い染みを作り「ええ、それでこそ私だけの王子様。もっと上に来て、早く来て」途中で言葉途切れ足絡ませ息は上がり。まだこれだけには止まらず、思春期君の脱思春期を促進するべく「其処よピーター、んんっ気持ち良い……手を前に動かして、襟の下に差し込んでしっかりマッサージしてくれないかしら。」不健全なマッサージの権利を贈呈。「良いわね、賛成。何が欲しい?ついでに貴方の誕生日のリクエストも。」贈られる対象の反応を考えながらあれだこれだとプレゼントを選ぶ事そのものに意味がある、思い出せる時間を可能な限り増やしたい。鼻先が触れ合いそうな距離で弛まぬ合言葉、否愛言葉を紡ぎ奏でる彼の肩を撫で「その繰り返しが永遠になるのなら、私は天国よりも貴方の居る場所に留まりたい。」愛の水の中で漂うだけ。不特定多数の女性がこぞって下着を脱ぎ捨てる理想的な色気ボディの持ち主に直球を投げられてはホームランを決めるのみ、乗せられた指を軽く咥え「貴方に抱かれる前にもう秘境が氾濫状態。」遮りと続いての言葉に頷き、来るべき時に胸が高鳴るばかり。パスタをフォークに絡めて口に入れればバジルの風味が嫌味なく刺激「上手に出来ているじゃない。料理の才能もありそうね、私の中でナンバーワンのジェノベーゼよ。」手料理だろうが自宅だろうが二人で居れば素晴らしい晩餐会に早変わりするもので。)

• No.95 by ピーター・クイル  2017-04-27 19:40:29 

(/ 相討ち、いやハーンのダメージの方がでかい!だって、普通に生活してる時でさえ二人に使えそうなシチュエーションとか妄想しちゃいますもん←聞きすぎてカセットが擦り切れそうだとクイルが慌てています←
スターロード柄を着てコートの隣で写真撮りたいです(笑)ナタ姉を幸せにするのですよ…え、言われなくとも任せろ?よし、頑張れ思春期!職場で一番偉い人に言うしか…(待て)バブリーな生活したいですな…(切実←)
適当でごわすまっしゅ(それで問題ないかと←)アートは爆発、カーン様は大爆発。常識的な凡人のハーンには返す言葉も見付かりませんよ…)

>>ナターシャ

手厳しいなんて、誰より優しくて甘い俺はそんな事しないよ
(恋人にとっての責任の負い方は今以上に密着して決して離れない事、勿論するつもりもさせる予定もないが浮気は言語道断「任務以外で他の男は触らないで」独占欲の強い愛と嫉妬は紙一重、恋人の手に己の感触を覚えさせ。腰から這い上がる手は大きな山に追突「欲深いお姫様に王子、二人揃って罪深い」頂上まで登山する前に軌道を変えて背中へ迂回。強い刺激を回避すべく「肩の凝りを解すなら此処を揉まないと、ね?」煩悩を捨て去り肩を揉む事だけに専念し。「欲しいもの…季節を感じるもの。ほら、宇宙って四季が無かったりするから。君は?」抽象的で困らせはしないか心配だが宇宙船に飾って恋人と離れる日々の寂しさを埋めたい。反対に彼女が望むものは何か、仲間を巻き込んで星をあちこち探し回るのは楽しそうだ。肩から伝わり全身に広がる温もりは愛を表現し「ナターシャがいる場所が天国だから、俺の近くは常に神の楽園って事」この世もあの世も超える存在に今一度感謝を込めて紳士らしい触れるだけの口付けを。実践の場から直ぐ逃げる思春期のくせして口だけは達者「大変、早く塞き止めなきゃ」どんな男も本能のまま雄に成り下がり喰らわれる妖艶な身体、それを包む衣類の下を想像するだけで大気圏までぶっ飛びそう。緊張して料理が喉を通らないのは勿体無く今はディナーを味わうターン「最高。パスタの茹で加減なんて、どこのシェフより絶対に上手いよ」一口また一口と運び間にスープを啜り舌鼓を打ち。古びた機械から流れるDoris DayのSecret Loveがロマンチックな世界を演じ、皿から顔を上げる度に目が合う女性から視線が離せない)

• No.96 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-29 00:58:03 

( / 強い!妄想大臣様は強い!←そんなハーン様の妄想を実現しちゃいましょう、というより実感しなきゃ損です!テープからテープにダビング出来るぞよ、慌てなさんなクイルさん(笑)
どちらが本人なのか見分けがつかなくなりますな、ガチファンが来場したと皆が大喜びしてくれますね!思春期リーダーの頑張りはナタ姉に伝わっているようです、ナタ姉はすっかりクイルにベタ惚れしているらしい…おっ、否定しないそうで(笑)大丈夫実現出来るさ←お金欲しいよね、最近残業続きだから稼げるかなー…な(疲労困憊)
斬新な語尾でござるんば(じゃあ実行に移しても良いんだよね?←)なーになに、深夜テンション?でぶっ飛んでいるだけですって!そしてハーン様は非凡ですから、超天才ですから!寝惚け半分で打っているので変な文章になっていますね、ごめんさいな←)

>>ピーター

そうね、自社共に認める甘い恋人。もし貴方がアイスクリームなら一番お気に入りのフレーバー。
(どんぐりの背比べがなんとなく我が身こそはと主役級を主張する世の中でピカイチの彼ならば、雑踏に居ても直ぐに見つけられてしまいそう。五感の全てを刺激する愛と睦言に嵌り抜けられぬ身は幸いなるかな「触る価値もないのに触るまでに考えが至らないから大丈夫。」束縛も又快感。身体を這う手にゾクリと電流駆け巡り思わず爪先が張って「呪いでどうしてもこうしないといけないっていう設定はどう?」適時適切を守る姿勢が可笑しくて肩と首の血流が改善されるのを痛気持ち良く感じつつ合間合間に肩をひくつかせ「折角許可してあげたのに勿体無い。」季節を感じるもの、それは景色であったり虫の声であったり。残るモノと残らないモノ両方で季節を贈る事が出来るならば良いかもしれない。少々考えた結果「オーケー。私は小さな宇宙が欲しい。惑星の欠片でも宇宙の植物でも。」会えない日々に眺めて恋しさの甘いも酸いも吟味する為に。楽園はすぐ側と語る恋人の幸福を生み出せる喜び、誰かに必要とされる喜び、誰かの為に真っ当に生きようと思える喜び。キスの後にそっと瞳開きI love youを。「唇から塞いで。それからゆっくりと下の方へ…灯りを消したら。」深く考えてしまうと危険なやり取りを深く考えずに、口紅を塗った後のように丸めたリップをパッと離し。大袈裟な褒め言葉は恐悦至極「二人で作ったから美味しく仕上がったの。楽しかった。」ワインの渋味で照れ隠しとは洒落ている、進んで手伝いをしてくれるとはなんと優秀な男性だろうか。流れる旋律と女性らしい歌声が秘めた恋心の美しさ、恋をすれば古今問わず誰しも解き放ってしまいたくなる恋心故のエネルギーに共感してしまう。いつもこうして彼は私を見つめるのだ、横に並ぶ時も向かい合う時も。彼は黙っていてもどれだけ私を気にしていてくれるのかがよく判る。食事だけに集中するのは難しい、フォークを静かに置き「貴方がどんなに素晴らしくて、私は本当に貴方を好いているのを星には言わない。スター・ロードに言いたい、言っても良い?」少々前にのめり。)

• No.97 by ピーター・クイル  2017-04-29 21:30:46 

(/ ふふ、電車に一緒に乗ってナタ姉さんがクイルの肩に頭乗せて寝れば良いのにとか、そんなレベルの妄想ですけどね(笑)ダビングじゃなくてナターシャさん本人から貰ったテープが良いんですって(にやにや)
今日は美女と野獣を観に行ったのですが、Tシャツ着用でGotGのポスターの隣で写真撮りました(笑)お互いに愛し合ってるから心配無用だそうで、あつあつリア充爆発しろ←ハーンだったら出来るよな、やってやるぜ←お金が増えるのは嬉しいけど残業続きは辛いですね…クイルがお疲れ様とお茶淹れてくれましたので。
普通でごわすん(おうよ、ドンと恋だ←)テンション高めな誉め言葉ありがとうございます!!夜中のテンションじゃないと書けないくらいのラブラブっぷりですからね(笑))

>>ナターシャ

トッピングに君の愛を乗せてね
(アイスクリームよりもチョコレートよりも甘い甘い愛を受け酷い虫歯になっても尚食べ続けたい。本当はこの先男性とは仲間以上の事はして欲しく無いが色仕掛けも仕事の内だと己の独占欲に言い聞かせ「なら安心。俺より良い男なんてきっと居ないしね」得意のドヤ顔、勿論ナターシャ以上の女性は探す迄もなくこの世に存在しない。彼女の服から取り戻した己の手には温もりが残り「何それ、凄くいい呪い」手を離せば忽ちに呼吸困難に至るなら強ち嘘でも設定でもなく。そう言われては勿体無い気もするし男らしさに欠けるかもしれない、柔らかくなった肩からシャツの下へ潜らせ「やっぱりまだ早いみたい」鎖骨を触っただけでギブアップ、彼女の視界に入らない位置にいるお陰で赤くなった顔を見られずに済むのが不幸中の幸いか。互いのリクエストは少々難しいが受け取り側の反応を想像し頭を悩まし時間を割く方が楽しみは増す「小さな宇宙…なんの気無しに見ていた物がプレゼントに変わりそう」この人の喜びにはお金よりも気持ちが重要、用意された時間で最高の贈り物を探そう。優しいキスの後に囁かれた愛の言葉にMe tooと返し罪深くも愛しい唇をまた塞ぎ、二人なら何処でも幸せに過ごせると確信を持てる。「…刺激的な夜になりそう。思春期の少年に手解きしてよ」家に二人きりなら危ない台詞も平然と吐ける、細めた目で唇から徐々に下へ視線をずらし視線で触れて。気付けば皿の絵柄が全て見えて酸味を抑えたワインで喉を潤し「明日も一緒に作ろう」楽しかったのは同感、また出来る事があれば手伝いたい。「良いよ、直接言って。君だけのスター・ロードは何時も側に居るから」すっかり完食した皿達を脇に寄せ二人分のグラスにワインのお代わりを注ぎ)

• No.98 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-29 23:42:34 

( / かーわいいなぁ、ハーン様も可愛過ぎですなぁ。あっしなんてワンコクイルが尻尾振っていたり赤面爆破していたり、ウルウルしていたりを想像してアー!ってなりますわい(笑)分かったよカーンは不要なんだなもー、ナターシャ直接歌ってらっしゃい!(キッ)
エマ・ワトソンちゃんのベルを堪能しに行ったついでにしてはやりますなハーン様(笑)行動早過ぎでしょう、そんな貴女が好きですが(笑)まー鬱陶しいカップルですこと、ダイナマイト仕掛けてやるしか←ナタ姉がまた恋文を書き散らしました、今回は版権の何処だそうで!出来る、イエスウイキャン!←はじめてカーンに優しくしてくれたね?ん?(だがお茶はナターシャが横取りした上に飲み干したそうな)
セクシーな言葉遣いにめろめろでございまっちゅ(行くぞラッキーースケベパワー!←)本心ですとも、ハーン様好き好きな阿呆カーンをいつも優しく受け入れて下さるのですから!アツアツもカーン史上初ですよ、平日夜はラブラブ文で疲れを解消していますふっふふ。←)

>>ピーター

口に入れるとパチパチ弾ける方、それとも一瞬にして溶けてしまう方が好みかしら?
(彼の色である赤いアイスクリームの味は企業秘密、トルコアイスよろしく粘り伸びる食感にシャーベットに似た爽快さを融合させた新しいジェラート。自信過剰な方が”らしい”に決まっている、ミッションの最中に恋人を思い浮かべてしまえば集中力が欠如してしまいかねず「上辺だけの言葉、それ以上は何も無いわ。私を虜にしたピーターの味をしめてしまったら他のは全部萎びた人参よ。」口先三寸のスターロードこそうっかり異性の意識を集めそうなのだが。「ヴィランズに感謝しないと。」悪意をも飲み込む姫の行動力とは他に類を見ない、そして姫に執着される王子も。偶然手と手が触れてパニックを起こした恋するシャイボーイを彷彿とさせる言動を振る舞うリーダーの初々しさが堪らない「アルコールが足りないわね。どっちにしても後で触わる羽目になるのに。」赤面非赤面を問わずにくるりと振り返り。「季節が私にとって当たり前なように、貴方にとっての当たり前に価値があるの。ピーターの目を通して見ている世界に触れたい。」彼が時々そうするのと同じで好奇心により瞳を輝かせ想いを馳せる、共感と共有を実現出来るその日へ。重ねてもなお全てを伝え切れない有り余る愛情が導くままに進んで行けば良いだけ、間近の眼差しを縁取る睫毛が優しい人と。「男の子が個人レッスンに積極性を出してくれるなら夜通し教えてあげる。どう、その腰使いを活かしたいとは思わない?」骨盤のラインを両手で確かめ色目を惜しみなく多用。「ありがとう、明日は貴方の好きなステーキに挑戦しましょ。」食べ方がお茶目な性格に反して綺麗な恋人を大層好ましく思う、食べ方一つで残念な面を露呈する人々が多い中で。赤い液体で舌を湿らせ一呼吸「何から話せば良いのか難しい。ピーターが笑って、言葉を与えてくれて、手を握って…それから貴方の鼻歌が横から聴こえてくるだけで灰色の世界に色が増えていく感じがするの。今までの誰よりも愛したい人、私の幸運の星。見上げれば優しい瞳が私を見ていて、私は何もかも貴方に引き寄せられて身動きが取れなくなる。」言葉に合わせて結ばれてもなお褪せない恋心に満ちた瞳に映る姿へ感嘆の息溢れ。)

• No.99 by ピーター・クイル  2017-04-30 14:04:12 

(/ 小学生レベルの妄想しか出来ないだけです(笑)この先もアー!な感じにアーさせて頂きますので、どうぞ覚悟を決めておいて下さいましまし!ナタ姉の歌声が聞けると目を輝かせたクイルが走って行きました←
とりあえずベルが可愛くて綺麗で最高の作品でした!ふふ、あっしの行動力を舐めたらいけませんぜ(にやり)ダイナマイトにも勝る爆発を見せ付けてくれてますもんね(はい、ドーン←)恋文ごちそうさまです!クイルが曲を探していますので!ナターシャさんに飲んで貰えて満足のクイルなのでした←
めろめろは自分の方だす(メイクアップ!!←)愛し愛されお腹一杯です!ほんとに大人の恋は初めてで、ドキドキしながら鼻血ダラダラしながらお返事書いてます!!(キメ顔))

>>ナターシャ

どっちもナターシャっぽいから迷っちゃう。刺激が強すぎて脳が常にパチパチいって溶けてるの
(赤いアイスクリームに乗せる蜘蛛の誘惑は男を駄目にするもの、トッピングを乗せる前から溶けきった残念なリーダー兎に角ロシアの女スパイさんに夢中。「酷い表現。でもホントに、君以外の女性なんて皆そんなもん」男性に萎びた人参とは些か酷い気もするが、ナターシャを知ってしまえばテレビに写る如何なる大物女優も皆カカシに服を着せただけに見えるのだから仕方ない事。悪っぽい表情をした男女が頭の中に大集合「退治しないで感謝したら向こうもビックリだね」まさか彼らも感謝される日が来るとは夢にも見ていないだろう。突然振り向くなんて心と顔の準備が出来てない「いや、ほら、順番とかムードとかあるじゃない?」初めて出来た彼氏に対して恥じらう乙女みたいな台詞を口走り、熱を持ち始めた顔に手の団扇で風を送り急速冷蔵を目指し。「俺なら例えば…季節の変わり目に初めて君の目に止まった葉なんかを貰っても嬉しい」恋人の目線になり同じものを見たい、側に居なくとも同じ景色を見たいと願う気持ちは同じ。妖艶さの中に寂しさを秘めた女性は今何を見ているのか、そっと頬に手を添えてガラス細工ほどの美しい瞳を覗き込み。「地上のダンスは得意だけど、ベッドの上のダンスは自信ないかも」夜通しのレッスンを受けて朝日を拝める自信もまた無し、耳に手をくっつけ秘密の申告。美味しいディナーの後とは思えない笑顔で「肉厚なヤツね、楽しみ」ルンルンご機嫌。何から話せば良いかと聞き此方まで伝わる緊張を葡萄酒で流ししっかりと目を合わせ「俺も、何て言うのかな。毎日に輝きが増したと言うか…上手く表現できない」しっとりとした大人の雰囲気溢れるディナー、手を前へ伸ばしテーブルに置かれた恋人の手と指を絡めて)

• No.100 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-30 21:31:00 

( / そこがピュアでかわゆいのですよ、胸キュンなのです!やっぱり実現しましょう、なんてったって二人共幸せそうですから。アー!を宣言されたら正座して待機しなきゃアー!←ナターシャがクイルをお膝に乗せてカーンには見せないようなベリー優しいオーラ放出していますよ、おこだよ!(笑)
みーたーいーよー、お金が無い…今月はマーベルに貢がなあかんからな…(愕然)ときめいちゃった!←ハーン様が点火しちゃったぞ!?(グッジョブ←)お手紙なんて書かない面倒臭がりのカーンですがどうやら此処では違うようです、ナタ姉がうふうふ言っていますよん。お前ら!←
両思い確定でござるっちょ(セーラースケベ、月に代わってスケ…アカン!←)鼻血発言でキメ顔しちゃうハーン様イケてる!お返事も今までのやり取りも読み直してニヤけているカーンを許してくれ!(土下座))

>>ピーター

優柔不断ね、だったらいっそ両方にしてあげる。貴方も私の味だけをしめておかないといけないでしょ。
(ポイズンたっぷりなアイスクリームの毒々しい色合いは勿論、全身を拘束された恋人の口へ無理矢理押し込むとしたら何があるか分かったものではない。「ピーターだって言ったじゃない。お互い様、私を贔屓して皆を悲しませるのね。」腕を組みながらも世の中の女性陣に対する優越感からか悪い笑みが口元を歪ませ。此方悪役を拳で倒す姫、王子は銃を扱い時に危険なストーンを素手で掴む豪傑者。片眉上げ「出番があるだけありがたく思って貰わないといけないわね。」花も恥じらう年頃の乙女と思いきや乙女が乗り移った成人男性が放つ科白ではなかろうに「いつもお利口に順番を守るタイプには見えないのに今日はどんな風の吹き回し?」良心あれば止めてやれと指摘を食らう要らんお世話、肩甲骨を寄せ山のボリュームを強調。「本当に葉を一枚あげる訳には、ちょっと待って。良いアイディアがあるかも。」花や葉はしおりに、雪はスノードームで。工夫次第で季節を目に見える形で残せるではないか。自ずと我が表情を読まれる位置に収まり輝く瞳を和らげ、素敵な夢を見ていたのと唇で語って。強い日差しにやられる真夏が来る前に既に体力を奪ってしまう罪を愛の女神は許したもう、秘密の申告を打ち明けられ後ろ髪を首を回し揺らせば「いつものダンスよりちょっと激しくて、凄く気持ち良くなるだけ。」囁き返す唇は濡れ、片腕で彼の輪郭を囲み弾力に富む山へそのまま呼び込み引っ付け。「日本に行った時は日本食で。毎日ご馳走よ。」歌は料理は出来ないと語っていた、だがしかし舌を満足させてこその良妻候補。もう何の曲が流れているかも考えずにカーテンに二人のシルエットを浮かび上がらせたアパートメントハウスの一角。不器用なりに淀みない目を逸らさない彼の言葉に今日迄の苦しみは霞んで代わりに深い感動を呼び、絡める指で交わすとめどない愛が一粒の星の種に変わり天へと昇っていくようだ。「もっと、貴方の近くへ……。行っても良い?」二人挟むテーブルの幅ですら歯痒い距離、こんなに短距離なのにも関わらず心は草原を駆け抜けいつの間にやら本当に椅子に腰掛ける恋人の膝の上で上半身を眠る子どもよろしく委ねており。)

• No.101 by ピーター・クイル  2017-04-30 22:30:40 

(/ 宣言しておいてアー!が出来るか心配でアー!してるハーンです、今晩は。常に此方にどや顔を向けるクイルにもおこだよ!(笑)
貢ぎたい物が沢山あってハーンのお財布というか通帳やカードが(滝汗)やだ、ときめかせちゃった←違う、起爆装置のスイッチを押したのはグルートです(きりっ←)クイルが良い曲を見つけて、こっちで使うかあちらに投下するか相談してきました。
クイル達に負けない愛を見せ付けましょうぞ(ムーン・スケベ・アターック!みんなスケベになぁれ←)ふふふ、読み返してニヤニヤだって?そんなのハーンだって毎日してるもんね!(鼻からトマトジュース発射←))

>>ナターシャ

優柔不断で欲張りで、俺ってろくな男じゃないね
(ひと度口にすれば忽ちに全身を痺れさせ動きも思考も停止させる蜘蛛の毒を自ら望む男とは何か、中毒症状で常に摂取しなければ生きられない身体に迄なってしまった。「俺の頭にあるのは君を喜ばせる事だけ。他の人は正直どうでも良いよ」人々の幸せを守るヒーローとは思えない発言をさらりと吐き出し、此方も同じく全ての男性に対する優越感から悪い顔。女性としての魅力も戦士としてのパワーも最強の彼女と頼りないリーダーと対峙した悪役はどうなるか「はは、ホントだね」何処と無く惨めな気配の漂う彼らに肩を竦めて苦笑。そんなにガッツいた事があっただろうか「いやいや、俺は紳士だからね」尚も下がらない温度を少しでも早く収めようと必死に扇ぎ。「良いアイディア?何だろう、楽しみ」気になる響きに今直ぐ教えてとお願いしたい気持ちを抑え二ヶ月後を待つ事にしよう。それから彼女の番が来たら最高のお祝いをプレゼント出来るように準備を怠らずに。細い首に掛かる髪が揺れる動きに目を奪われた途端に縮んだ距離「刺激的な…待って窒息しそう…!」目の前に迫る山に呼吸が苦しくなり背中を叩いて降参を示し。「日本食ってヘルシーで健康にも良いんでしょ?」口にした事はなくとも聞いた事はある食文化、何処を観光して何を食べるのか非常に楽しみで早く行きたい。静かな愛の曲が流れる一室で二人の男女が動きを止め見つめ合い、呼吸をするのも忘れて瞬きすら勿体無くただ恋人を目に焼き付けアルコールに酔ったのか指から伝わる温もりに酔ったのかも分からずに。質問の答えは勿論イエスだし口に出さずとも伝わるはず、微笑み浮かべ両手を広げて恋人を迎え入れ「ようこそ、もう離さないから」腕を回し抱き締め赤いカーテンから覗くうなじに口付けを落とし)

• No.102 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-01 00:00:54 

( / 大丈夫、アー!にはカーンもアー!して二人でアー!を作り上げましょう!クイルのドヤ顔は想像出来て笑えますな、二人共人目を気にしちゃいないんだよぶーぶー←
す、わ、れ、てる、マーベルに(失神)やっと春が来たみたい!←なに、ベビーグルートったら可愛い顔してやりおるな!リーダーが爆破されてしまったらどうなるガーディアンズ(笑)ナタ姉が早く聴きたいとあっしの肩を押してきやがります、クイルとハーン様の決断に委ねますぜ。
リア充にはリア充で対抗だな、おほほご覧なさい馬鹿ップルめ!(凄い技だ、良くやったなセーラースケベ。私はタキシードスケベ、乙女にスケベする為に参上!←)ハーン様の身体どうなってるーー!?同志よ、私ゃ自分ばかり楽しんでいるかと心配する時もあったので安心しやした…!)

>>ピーター

ろくでもないと言うけれど私は貴方にこそ特性アイスクリームを食べさてあげたいの。
(世界中の警報機がけたたましく鳴り響く、逃げろピーター・クイルと。自分の指先を舐め唾液で湿らせたものをそっくりそのまま彼の口に突っ込み。毒よ回れ然る後我が手中に哀れな獲物を。「英雄がそんな事言ってしまって大丈夫?駄目な英雄さん、私にやられてすっかり骨抜きね。」言葉とは裏腹に全人類が積み重なる山の上で恋人と仁王立ち、恐ろしや。悪役も一組のアベックに勝てぬ世の中では結局愛こそが最強と言っているようなもの「負ける気が全くしない。」指先で空中に大きなハートマークを描き。「ダイアモンドのネックレスを盗る勇気はあるくせに。それも私が身に付けているのを直接。」扇ぐ手首を掴んで妖しく笑いかけ。美しいものを美しいと思う気持ちを忘れないでいたい、どんなに苦しい時代が来たとしても。値段は関わらない最良の贈り物を見つける為にもずっと。ギブアップの合図を受け手を離した瞬間爆破した笑い声、笑い過ぎて尻餅をついても尚笑いはノンストップ。「パラダイスを体験させてあげただけよ。」そんな馬鹿な。スマートフォンによれば京都で口に出来る日本食にはデンガクだのスキヤキだのがあるらしい、写真を見せ「日本の人がアメリカ程肥満じゃない理由は其処かもしれないわね。」顔を合わせるその都度近寄りたくなる現象を何と呼ぶべきか、温かな腕の中で雪解けの音が聞こえる。胸のシーケンスに耳をすませ恋人の歓迎に益々ひっつき虫がひっつき虫に。今は如何なる悲しい話も耳にしたくはない。頸へのソフトな感触は慰みになるのに何だかセンチメンタル「夢が砕け去り貴方が居なくなったら私はどうやって生きて行けば良いの…」ぽつりぽつり口ずさむJessica Simpsonの”Underneath”へ想いを託し。)

• No.103 by ピーター・クイル  2017-05-01 19:04:30 

(/ 書いてる自分がアー!してしまって、独りよがりなアー!になってないかアー!しながら心配しています←むしろ見せ付けてやろうな考えですものぶーぶー←
共よ、俺も直ぐに追い付くから待っていてくれ…(白目)心のお花が満開だねっ!←リーダーは半分凄い血が流れてるから心配無用ですぜ(親指グッ)ふふふ、殴り書いてやりましたぜ…クイルに使うには新しすぎるのですが、歌詞がピッタリすぎるので年代は御免して下され!!
さぁ見せ付けてやろうじゃな…馬鹿じゃないかって?クイルめ、失礼な!(乙女にスケベする為にって、ただただ俺得して行くだけかーい!笑)何を仰るか!文才もあって曲のセンスも良いお相手様を前に楽しめない訳がないし、むしろ心配してたのはハーンなのですよ…ナタ姉にドキドキする一方でドキドキを返せていなかったらどうしようかと(ハラハラ))

>>ナターシャ

餌付けでもする気?今でも充分に狂いそうなのに、これ以上君の虜にするなんて…
(麻痺した脳には最早警告音すら届かない。“酷すぎる”そう開いた口に思わぬ客人の登場で、喋る為に動かした舌を阻まれては歓迎の意を表し指に挨拶するのみ。腕組みうーんと唸り暫くじっと考える演技「英雄なんて辞めちゃおうか」ケロッと明るい表情でしれっと冗談を。「愛が世界を救うっていうのは強ち間違いじゃないでしょ」空中に浮かぶハートを息と共に吸い込んで我が物にしてしまえ。目を合わせたら石にされてしまう、逃げろピーター「ダイアモンドはただの物だからドキドキしない」手首を返し危機一髪で蜘蛛の糸から逃れられただろうか。常に心の片隅に恋人を感じ贈り物を飾るスペースを船に確保したいのだが、そんな事をしたら仲間に破壊されそうで心配。尻餅つく程に変な行動に出てしまったか「世界中の男が羨む事をして貰った訳だ」彼女の笑いには強い感染力があるのか自分まで腹から笑い、床で尚も笑う人を起こすべく手を差し伸べ。上に茶色や黒っぽい何かを乗せたデンガクとは一体どんな味なのか「それ何の料理?」興味津々にスマートフォンを覗き込み。恋人のディナーに寂しさや悲しさは似合わない、彼女のセンチメンタルを溶かしたい「ねぇ、Jason Deruloの“Marry Me”って曲知ってる?俺のしたい事。過ごした時間はまだ浅いし唐突かもしれないけど、二人で今より幸せになりたいから…結婚しよう。もしイエスならキスして」脳内でリピートする歌は知らずともタイトルを挙げるだけで内容がバレてしまうもの。一度詰まると二度と最後まで言えない気がして、顔を見せないよう抱き締めたまま背中に向かって吐き出し。唇かビンタか人生最初で最後の大勝負、呼吸の方法すら分からなくなる緊張を感じ乍瞼を下ろして)

• No.104 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-01 22:16:15 

( / 何を何を!アー!どころかオウイエー!といつも叫んでしまうレベルですわよ!思い出すと所構わず顔がニヤけるざます←最近の若い子は、って年上ですがな二人の方が(笑)ちくしょーー!←
ハーンよ、すっかり瘦せ細って随分絞り取られたの、か(絶命)初恋のお花ってき、れ、い!←そういえばハーフでしたな、パパンとママンの馴れ初めはなんだったのか気になりますがな。ハーン様が神曲を見つけて下さったお陰でナターシャがさっきから歌に向かってずっとイエスイエス繰り返していますぜ!おめでたーーい!(爆発)
しゃらっぷ思春期!お馬鹿はおまいじゃ!(おっとバレてしまったか。変態とは紳士の嗜み、私は乙女を諦めない!←)嬉しいですぶぶぶ、こんなに楽しませて頂いているからこそ恋文も書くのですしアー!も叫びますしニヤニヤしっぱなしなのです!全世界のマーベルファンの皆様ごめんなさい、カーンがスターロードを独占しちゃいまして←)

>>ピーター

いいえそうじゃない。半分は私の為。貴方の中にずっと居座りたいからよ。
(一瞬の隙も与えずに髪から爪先まで我が色で染め上げたい。例えその結果日常生活に支障をきたすとしても。挨拶を交わした指を引き抜き混ざった唾液を舐め取り。宇宙がびっくり仰天間違い無しな爆弾発言が一時口を閉ざさせるも実のところ同じようにただのヒトへの道を選びたがっている心は一致「あら、だったら私も辞める。アベンジャーズから脱退して来るわ。」冗談でも確実にメンバーが混乱を起こす予感しかないのだが。「そうね、愛の偉大な力は私達を高めてくれた。見失うべきじゃない。」フッと吐く息から次々と浮かぶハートのシャボン玉、くるくる色を変え彼の周りを舞い。「ドキドキする方から逃げようなんて出来ると思わないで。」逃げの一手へ対抗出来る駒はなんぞ、シャツをたくし上げ素の腹部と下着の境目ギリギリを見せる脱ぐ真似ゴッコ。笑いで息が上がり暫くは会話不能、振り乱れた横髪を抑えての救出の手に掴まる筈だったが予定変更。「もう少し床と仲良くしない?」引き摺り込み彼のバランスを崩壊させた挙句脚の力で転がし馬乗りで股がるというフィニッシュ。紹介文を読んでもてんで解らないコンニャクなる食材、ぬめぬめした石にしか見えず「多分…植物性の材料を固めたこの灰色の食べ物の上に、ソースみたいなコレを付けているのかも。」膝の上の甘ったれしみったれの耳に届いたプロポーズの言葉、顔を互いに見せない状況下普段と変わらぬ様子に見せかけた果報者の表情といったら。答えを待つ恋人の肩から向こうへ顔を覗かせたまま感極まるが故の絶句、澄んだハイトーンで繰り替えされるmarry meのフレーズと彼の言葉とがシンクロして唇噛み締め込み上げる嗚咽を圧し。幸せな瞬間に泣く勿れ、いつか見た映画のように満面の笑顔で応えろ。そうは言ってもいつも失い続けた大切なモノを漸く側に置けると知ったらば笑うだけが感情に非ず。目を閉じ待つ恋人の膝の上で向きを変え、ただ一言yesとだけ放った震える唇をゆっくりゆっくり近付けてkissという名のanswer songを返し。)

• No.105 by ピーター・クイル  2017-05-01 23:14:32 

(/ ふふ、電車内で某ウェディング雑誌ゼ〇シィの広告をニヤけ面で眺めた甲斐があったぜ←ちきしょう、アー!しすぎてニヤニヤが止まらんぜぇー!
カーンよ、お前も…か(昇天)枯れないお花、それは初恋のお花さ(きらきらオーラ全開←)パパンの登場で色々と明かされるのでしょうな、わくわく。はっはっはー、やってやったぜ!やりきったぜ!我が人生に一片の悔い無しだぜ!(爆発)
そうだぞ思春期リーダーめっ!!(そんな私、会社の同期の男子に変態という名の紳士と言われました、きりっ←)全国の純粋なファンの皆様、お互いに公式カップルのあるキャラを勝手に結婚させてしまって申し訳ありませんっ!ハーンの鼻血ニヤニヤフェイスに免じて許して下さい!ちきしょう、アー!が止まらんんんん!!!)

>>ナターシャ

なら安心して?俺の中のナターシャは充分に大きくて居座ってるよ
(己の身体は彼女色に染まりまた逆も然り、昨夜残した男性が女性にする独占の証しを指でそっと擦り。二人の混ざりあった愛を舐め取るとは予想外に刺激的。混乱を来す発言に乗っかる冗談が面白い「ヒーローじゃなくなったら唯の泥棒かヒモになるけど良い?」ここで一つ問題が、自分の人間性があまりに酷い設定で成り立つ事に気付き得意の仔犬モードで縋る上目遣いをお見舞い。「何だって出来ちゃうんだ」愛を前に困難や不可能は無し、ハートに包まれた二人の戦士はまさに最強コンビ。「いつも君は上手だ。俺に勝ち目はなし」見せ付ける意地悪から逃れる方法は見ない事、然しそんな芸当が出来る訳もなく唾を飲み込み見詰めて相手の思う壺どん底まで嵌まり。床が視界に入っていたかと思いきや次の瞬間天地が逆に「え、何だって…わぉ、これは想定してなかった体勢」視界に広がる天上と髪を乱した恋人、またも男女逆な気がするが何をされても抵抗出来ない状況に口から心臓が飛び出しそう。正直言って美味しそうだと思えない見た目「良く分からないけど、食べてみなきゃ分からないよね」半ば好奇心で現物に出会えたら毒味する気満々。食後にワインを傾けプラネタリウムを眺め乍のプロポーズ計画は己の突発的な行動のせいで予定変更、ムードも無しに言われた方は一体どんな表情になっただろうか。不安を拭いきれず目を開ける勇気も無く、何時間にも感じられる沈黙の時をひたすらに待ち続け。その後に膝の上で動いた気配、続く嬉しい響きに唇への感触「…ありがとう」ゆっくりと開いた瞳は喜びの涙で揺れ動き、指輪も花も用意出来ない存在から贈れるものは唯一つ。愛と感謝の気持ちを込めて離れた唇を再び合わせ)

• No.106 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-02 00:34:54 

( / そりゃあニヤけても仕方ありませんな!クイルの白タキシード姿とかナターシャのタイトなシルエットのドレス姿とか目に浮かんでしまいますがな!←ニヤニヤネバーストップ、アー!愛しいのよおおおてやんでぃ!
エンジェルのお迎えが来たよ、僕もう疲れたよハンラッシュ…(リンゴーン)きゃああっイケメン過ぎてもう無理!(全員失神←)パパンは天使のような人なのかどうなのかも気になります、確かに何故息子を育てなかったのかなパパン…。別作品混じっていますぜ!(笑)ありがとう皆お祝いありがとう!(誰が)
あっナターシャがやっぱり睨んできたぞ(一体何をしたらそう呼ばれるのか逆に知りたいのですが←)ごーめんなさいいい!原作すら丸無視でサーセン!浮気ごめんちょ!はふうううう最高最強のダーリンゲットしてアーッウォーヒヒヒ(崩壊しちゃう★))

>>ピーター

これからもずっと変わらずに?綺麗じゃない私も含めて貴方の中にちゃんと居るのね?
(毒から甘味へ星の主が変えてしまう、種も仕掛けもない不思議なトリックで。「ピーターの味ってクセになりそう。美味しい。」人が見れば狂っているとしか思えない盲目っぷり、序でにぺろりと恋人の頬を舐め。仔犬モードは可愛い、異論は無い。だがヒモ男と聞いて女らしいシビアな目線にバトンタッチ「どっちもお断り。」脛齧りの無職兼犯罪者を養う程のゆとりは流石に持たず。彼らしい前向き発言に感謝しなくては、これからはどんな希望でも描いていこう「ええ、二人だから。」すんなり断言。脱ぎ真似だけでもこの反応なのだから本場はどうなる事やら、服を掴んでいた手を離し「後でじっくり眺めて。残さずに何もかも。」下に伸びた恋人の鼻先に鼻先接近「して欲しいなら正直に言わないとしてあげない。」己の太腿を撫で上げ触りたければ触れと視線で挑発。普段そんなに冒険心を持って行動していないタイプの人間だが、日本食は一部を除きハズレなしの名高い料理であるのを知っていて「食べたら食べたでヒットするかもしれないわね。」星条旗を背負う英雄とその親友が交わしたあの言葉、偶然にも浮かんだままに”I’m with you till the end of line”を告げ喜んで愛に満ちた静かなキスの時間に浸り。唇離すとお誘いムード開始、まさかの今夜が初夜の流れは避ける理由が無くて「ねぇピーター、花嫁からのリクエストに応えて。シャワーの時間よ、さあ来て…」首に腕絡めた姿勢で膝の上の正座モドキ、身体うねらせ時に唇重ね花婿の愛を呼び続け。)

• No.107 by ピーター・クイル  2017-05-02 19:16:10 

(/ 変態の末期かと焦る気持ちが強かったのですが良かった…!ふおおお、想像しちゃったニヤケちゃった!!!アー!タキシードとウェディングドレスと、I can't stop the NIYA NIYA!!
天使のお迎えがァァァ!!!君の可愛さ程の罪深いものは無いさッ☆(誰やねん←)育てのパパンと実のパパンの父親対決が楽しみすぎて!おっと、近未来に行っちまったぜ←みんな、本当にありがとう!(だから誰が)
うわー、姉さんご免なさい!(女子なのに女好き過ぎて、同期の美人さんにハアハアし過ぎて←)緑の暗殺者じゃなくて赤のスパイを愛してメンゴです☆てへへぺろろーん、愛は無限大!愛は全てを救いたまふぅうううー!!!(崩壊しちゃった★))
)

>>ナターシャ

うん、これからもずっとね
(危なっかしい本職も含めて愛する相手に綺麗じゃない部分なんて存在しないのだが。「ナターシャの味だって」恋人のものなら全て愛しく思えるとは病の域、それも名医の腕すら弾く程の不治の病。丸っこい目を見開き衝撃を受けた顔を披露「そんな…ナターシャなら許してくれるかと思ったのに…」両手で顔を覆って肩を揺らして大袈裟な泣き真似をするダメな大人が此処に。前向きな発言を後押しする愛は不滅「たとえ苦しい事があっても一緒に越えて行こう」信頼の元に生まれる断言がまた幸せを呼び自然な流れで恋人を抱き寄せ。色男ピーター・クイルの名が聞いて呆れる、伸びきった鼻の下を回収「楽しみはお預けか」残念な気持ちか安堵か不明の溜め息を一つ「…意地悪。でもこの体勢なら君は俺に何でも出来ちゃうよね」実行に移す気は皆無でも体格差のある男が本気で抵抗すれば逃げる事は可能、太股を撫でる手に俺を触ってくれとアピールする視線を投げ。油でギトギトの欧米と異なりヘルシーな日本食なら量も多くいけそう「他にも知らない料理があるだろうから色んなものを食べよう」言う迄もなく恋人の手料理に勝るご馳走は存在しないのだが。プロポーズのお返しに贈られた言葉は胸を暖め心の奥底に追いやった孤独の悲しみを溶かし。膝に乗る可愛い人を支え余った手でワインを味わい、空になったグラスを置く音は了承の合図「…俺の花嫁さんの望む事なら何でも叶えなきゃ」苦い大人の味のするキス、それから新婦ごと立ち上がりお姫様抱っこにてシャワールームへと足を運び)

• No.108 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-03 10:27:27 

( / これで変態なら世の中変態だらけですぞ!グルートの光る綿毛?に囲まれてクイルが照れ笑いを浮かべていたりとか…それにつられてナターシャがはふんとなっていたりとかなんとかね!←英語にするとキャッチーな感じになりましたな、しかも何故かラップ調で再生されました(笑)
天使を追い払うぜ、この銃でな!!きゃああっだ○て今すぐにィイイ!(中には男性も含まれているようだ←)クイルの取り合いかなハーフー、もっとおやり。このうっかりさん❤︎←愛しているよ!投げキッス!(エア観客)
ナターシャがハーン様なら許すって、え、カーンは?(美人とかわい子ちゃんは宝なので仕方があるまい!あちきも女性贔屓が凄い女でやんす←女性に甘いのさ!)ガモーラごめんな謝っとくからな!壮大なスケール感半端なーーい!宇宙規模の愛って最高おおおい!(まさかの過去完了形★))

>>ピーター

心が繋がったままなら何処かへ飛ばされてしまう事もない。教えてくれてありがとう、ピーター。
(浮力に負けずにこの両足は地面を踏み続けられる、彼は彼が思うよりずっと大物。胸の上に手を置き赤い糸の片端が結ばれた恋人の小指を見つめ。「私の味ってどんな風に感じているのか気になる。」クリームを取っ払ったコーヒーゼリー並の苦さかもしれない、或いは口の中で共有したキャンディの味かも。額を小突き「ちょっと。男としてのプライドはどうしたの?収入で負けて嬉しい?」泣き真似を妨害する現実主義者からの指摘。世に蔓延る恐怖の内最も恐ろしいのは愛する人を失う事。それ以外ならば時々躓きながらも歩いて行けると確信、言わずもがな「一緒が良い。」溜め息が意味するものを半分は捉え、サービスにとシャツを脱ぎキャミソール姿へ。「脱いであげたからガッカリしないで。身体のラインが分かるでしょ。」そんな格好で要求の視線を受け、気怠げな目をカットソー越しに浮き上がる胸筋に向けて「ケーキの苺は最後に食べる派なの。こんな風にね。」腹這いの密着に加え弄る手は確かめる、胸板の硬さを。「まるでグルメ旅行みたいね、日本への旅立ちが楽しみ。」未経験の味から味へ渡り歩くには別腹の用意が必要、春の漫遊記のページを埋めていく時間に心躍らせ。特等席の上で揺られる間も目を離さず、ほろ酔いうっとり属夜ムード目女科の生物の口唇から「大好きな花婿さん、脱ぐ手伝いをしてあげる。私のも見る?」半ば閉じた瞳には一片の冗談も混ざらない。そして脱衣場にて降ろされたその時は既に彼のベルトを抜き取って後ろに投げ。)

• No.109 by ピーター・クイル  2017-05-03 12:31:03 

(/ 人は皆心の何処かに変態を潜めているのじゃよ…ってな感じですな←あれね、あれは綺麗ですよね!!ベイビーグルートにも出来るのかな、わくわく。それを聞いて私もラップ調で再生されました(笑)
うおお、天使が追っ払われたァァァ!!!伏せ字が何を表しているか分からないよハニー!(小学生くらいの男子かな←)そこにガモーラも加わって皆で取り合い、やだもう(きゃっきゃっ)てへ、ついうっかりゴメンよ❤←きゃー、こっちにも投げてぇーん(投げチッスを求める客の役←)
えへ、姉さん有り難うですぐへへ←(そういうものか!すんごく安心しましたです←)ホークアイさんゴメンな、ナターシャの唇は俺のもんだから許してちょんまげ☆←(爆発済みだぞ★)ところで、規約を読んでも分からんのですがセイチャで許されるのは何処までやァァァ!!!)

>>ナターシャ

教えて貰ったのは俺の方。誰かをこんなにも愛するのはナターシャが最初で最後だから、俺からも有り難う
(決して切れる事のない運命の赤い糸に引寄せられ、いくら感謝しても足りない程に彼女から受ける愛情が胸に染み渡る。どんな砂糖菓子よりも甘く時に頭の痺れる味「んー、オイシイ味?」舌をチロリと覗かせ悪戯っぽく。額に感じる小さな痛みに現実に引き戻され上げた顔は真剣なもの「現実主義だ…でも実際、テラにいる間はアルバイトでもしようかな」今のままではヒモ同然、生活費や彼女へのプレゼントを買うお金だって欲しいのは事実。家族や恋人が出来ると弱くなるという人も居るが己の考えは正反対「うん、離さないもん」心の底から守りたいと感じれば力が沸くのではないか。シャツの無くなった服装で彼女の良すぎるスタイルが目の前に、クイルよ男なら触るしかない「凄いサービス。俺は好きなものは先に食べちゃう派」腰の括れの弧に沿って下から上へ手を這わせ、ちょっとの悪戯心で肩に収まるキャミソールの紐をずらし。「美味しい料理を食べて寺とか神社も巡ろうね」グルメと観光と、初めて訪問する国に恋人と一緒に行くとなれば計画を練って最大限に楽しむべし。シャワールームへの到着は大人の時間の始まりの時、腕の中にいる女性に気を取られた隙に視界から消えたベルトの行方を目で追い「大好きな花嫁さんのお手伝いもしようか」程よくアルコールの回った夜モードの思いのままに、ゆっくり焦らして一つずつ恋人の纏うシャツの釦を外していき)

• No.110 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-03 13:35:44 

( / 名言降臨す。生き物だものしゃーない!←今回のグルートがロマンスに貢献する予感がしませんが、またああいうムードを作って貰いたいっす!某フルーツとペン以上に流行りますぜ、クールジャパン(笑)
ハッ!エンジェルちゃんはハーンで間に合っているんだよ(フッ←)言わせないで恥ずかしいもん、ホールドミーハーン!!クイルの身体が八つ裂きにされない事を祈るしか←可愛いなキューティーハーンは、コツン❤︎俺に惚れちゃ火傷しちまうぜ?(タオルも投げちゃうよ!←)
おーい、こうなったらクイルから何とか言ってくれよ!(おうよです、綺麗なおねいさんと清楚なお嬢さんは大正義ですからね←)バナー博士もごめんな!ウィンソルもな!クイルたんとイチャコラしちゃうのやめらんない!(パッションーーーッ★)マナーを読むのですハーン様、分かりやすく書かれていましたぜ!具体的なアハン表現はダメなどなど(お利口か))

>>ピーター

大袈裟な位が丁度良いのね。その方が確かに心に響くから。今身体を巡って此処に到着したみたい。
(トットトット騒がしい鼓動が収まる時なんて来るのだろうか。のぼせる度に生きた心地を手放し、かと思えば柔らかい毛布の上に軟着陸を繰り返す感覚を生み出すのは彼のみ。「曖昧、漠然としすぎて分かるようで分からない。」正解を辿らずともこの味を知るのは己以外何処にも。真剣な表情が言わんとする内容の手助けは惜しまない「それだったら私も副業に手を付けようかしら。スーパーマーケットでも、アイスクリーム屋でも。」同じ制服を着て何方が仕事を覚えるのが早いか競争してみても楽しそう。「そして貴方も私から逃げ出さない。でしょ?」銀河へ彼をリリースする迄は明日大嵐が起きようがずっと。犬のリードを掴んだ手を揺らしてお静かにのジェスチャー。役目を放棄した肩紐の残りも自ら垂らし、おまけに彼の服をたくし上げ腹部から胸部まで露わに。「んー…でも私の苺は焦らないで味わって欲しいの。」キャミソールがよれてずれるのも御構い無しに上半身同士を擦りつけ着火の準備。「有名な場所から地元しか知らないような場所まで。確か手を叩いてお辞儀をするの、神様へ挨拶する為に。」折角の日本旅行で勘違いの参拝は避けたい、侍も忍者も居なくったって東アジアの魅力は魂で感じるべき。袖から腕を抜いてシャツもあっちのけ「一人で着替えも出来ないからお願い。」恋人のカットソーを引っ張り上げ脱げただけベルトと同じコースを辿らせ。)

• No.111 by ピーター・クイル  2017-05-03 14:50:11 

(/ 変態を秘めておくか表に出すかの差なのじゃよ。わしらは後者じゃな、ふぉっふぉっふぉ←今回は可愛いからなぁ、何にせよ楽しみすぎですがね!まさかのクールジャパン(笑)YouTube再生回数が宇宙一に!
やぁだもう、このスケベさんめっ❤(※ツッコミ不要←)ごめんよハニー、おいらの読解力がどっかに消えてしまったのかと焦っただけなんだ!クイルは皆のアイドルだか大変ですな←それ凄い、一文字違いや(笑)もう既に全身火傷してて手遅れだぞ←ちょっと、そのタオルは私だから横取りしないで頂戴よ!←
クイルはナターシャの事で頭がいっぱいでダメみたいです←(美人が作ってくれた書類は一生ものです←)全力で謝る相手が多すぎて追い付かないなら開き直るのみ☆ありがとうございます。読みました、心得ましたです!)

>>ナターシャ

もうパンクしそう。君と出会ってから落ち着く気配が全くなくて
(全速力で疾走した後よりも速く脈打つ己のハート、恋人の手を取り胸に当て鼓動の激しさを共有。落ち着く日は想像すら出来ないのだが、いつかは大人の余裕とやらを身に付けたい。表現の駄目出し喰らって拗ねモードに突入「えぇー、だって他に言葉が見つからないのに」頬をパンパンに膨らせ唇は尖らせ子供っぽく地面を蹴り上げ。「制服が可愛いカフェとか、一緒に働きたい」例えば1日フルタイムで働くとすれば7時間近くを孤独に過ごす事になる。想像するだけで震えの止まらない状況を打破するには彼女の考えに乗っかり同じ店に入る事。たとえ目の前に逃げ道が用意されても敢えて其れに背中を向けるに決まってる「当たり前」短くかつ即答。空気中に曝された身体は直ぐに彼女によって蓋をされ「床じゃ堅いしシャワーも浴びてないけど」今から夜の嗜みを始めるかの様な表現を敢えて選び、勢いに任せて首に手を回し乱暴な口付けを交わし。「十字はしないの?」キリストに祈りを捧げる動きをし、合わせ手を開いて数回叩き不思議な祈りの方法に首を傾げ。恋人に恥をかかせない為には何処かで事前勉強をしておきたい。「了解、お姫様。あ、そうだ、この状態でアレだけど少し待ってて」上半身から布の消えた状態で約束を思い出し、恋人を残し再び現れた時には白シャツ黒縁メガネを着用「お待たせ」フレームを指で挟みウィンク)

• No.112 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-03 15:56:03 

( / 変態の祖とうたわれし存在、ハーン仙人様!正直に生きているから幸せです!←もうすぐな感じがして、やっとかよ!とワクワクしてしまい落ち着きませぬううう←宇宙語のコメント読めないがな。(笑)
キミにならスケベにもなれるのさ!(犯罪です)良いのよダーリン、あたしの気持ちが伝われば結果オーライざます!ロケットに止めてもらわにゃなりませんの(笑)自分でも上手いなとか思ってごめんさい←すっかり俺の虜だな、こっちにおいで←おっとかわい子ちゃんたち喧嘩はよすんだ、俺の投げキッスはちゃんと人数分あるぜ?←クイルこらお前酷すぎ!(ふんすふんす)よし何も知らん★カーンも加減を考慮しつつ愛を表現します、頑張るぞーー!)

>>ピーター

良いのよそのまま炸裂させてしまえば…ほら、私も限界。
(心臓破りの坂を駆け上がる先は真っ白な世界。耳元で何かが破裂する音がしたようだ、散り散りになる運命共同体の行く末や如何に。跳ね上がる心音の騒々しさは手の下に薄笑いでまったく同じスピードであるのを告げ。男の子を宥めるか宥めないかの判断を握る女、ふさふさの巻き毛を撫で回しつつ「拗ねないの、貴方の好みに私の味が合っていた事はよく理解出来たのよ。」カフェ、これはナイスアイディア。彼のキャラクターを活かせば接客業で大活躍間違いないばかりか制服姿であれやこれやと動き回る姿を拝見出来るではないか。「それにしましょ。ピーターなら絶対合うから。」対してにこやかさに欠ける己はブレンドコーヒーの研究に没頭すれば良い。躊躇なき即答が快感を呼び起こし、束縛されていながらも束縛する現実に悦に入り「だと思った。」キャミソールも布の塊になれば隠すべき場所ももう隠されない、この距離と動きはまるで営みの最中。「けど、何?」一瞬の発言も阻害され唇が切れんばかりの接吻から床を転がり壁にぶつかり尚愛し合う二人。「しないでしょうね、神様違いだもの。そして父とも呼ばないみたい。」八百万の神々がひしめく島国、神秘嗚呼神秘。宗教観の違いもカルチャーショックの一因となりそう。素肌に白シャツと眼鏡を汚す背徳感に震え「こんなファッション、他ではしないで。良いわピーター、お返しに見せてあげる。」遂に残すところ下着のみ、目の前で床に落とし眼鏡シャツな恋人の眼前へ進みシャワールームへの進入を促して。)

• No.113 by ピーター・クイル  2017-05-03 19:59:35 

(/ ほほほ、妄想を共有できる人の居る事の幸せな事よ←ポスター見る度にテンションが上がって上がりまくって落ち着きません(笑)
ふふ、二人とも罪深いのね❤(お巡りさんこの人です←)大好きな君の気持ちは全てのお見通しなのさッ☆ロケットは興味を示さない気もしますなぁ(笑)自画自賛して良いレベルだす!やだ好きすぎて私怖いわ←きゃー、流石はカーン!こっち向いてぇ❤←
クイルはしれっとしてます(笑)うわーっはっは、彼氏いない歴=年齢の私にカーン様をどぎまぎさせる事が果たして出来るかな!?←)

>>ナターシャ

一緒になって爆発したら新しい星が誕生しちゃうかもね
(かつて起きたビッグバンによって地球が形成された様に二人の愛は宇宙にまで影響を与えかねない。男の独り善がりでないと分かった今、彼女の言葉が拍車を掛け更に速まり心臓はまるで壊れかけのゼンマイ人形の如く止まる事を知らない。少しでも伸びるとカールを描く髪は嫌いだったが恋人が触れる度に好きになる「ほんとに?分かってくれたなら良いや」くしゃりと丸めた紙みたいに柔らかい笑顔に。美しい恋人は見せたくないから厨房に、料理より接客の方が向きそうな己はホールを希望しよう「じゃあ決まり。旅行から帰ったら早速始めよう」パチンと指鳴らし確定、お金を貯めて彼女への今迄のお礼と仲間へのお土産を買いたい。転がり気付けば上下が逆に腕の中に女性を収め呼吸を整え、手を布の塊の下へ肌の滑らな触り心地を楽しみ「…けど、このまま突き進むのも悪くないかななんて。冗談、ほら起き上がって」妖しい空気を払拭、布から引き抜いた手で今度こそ恋人を抱き起こし。欧米で神と言えば全ての父たる存在「当たり前かも知れないけど、文化の違いに驚きそうだね」宗教の他にも日本では靴を玄関に置いて室内に入ると聞いた事がある。「これはナターシャだけの特別な服装。さぁ好きに汚して」ピンと襟整えサービスするのは恋人の前だけ「Wow… you are beautiful」白く可憐な肌を前に吐く息に乗せ呟き蛇口から昇る湯気をぼうと眺め)

• No.114 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-03 21:13:40 

( / 我等妄想を極めし者なり。本当そうですよね、リアルな知り合いには絶対言えないですもの!←嬉しいなやっと五月が来ましたね、Tシャツを眺めてきたる公開日に備えましょう!オレ達は罪に濡れた許されぬ存在(カッコよくない←)
しゅっごおおいっ、心臓止まるんば!!←確かに(笑)何の作品なのか分からなくなりそう(笑)ダジャレが得意な所が益々キミをひきよせてしまうらしいね…オレカッコイイ←今夜キミを攫ってしまうよ★
ぎいいいクイルめ後で覚えてらっしゃい!(中指アップ?)何の問題もありゃしません、妄想を実現させれば良いのです!で、言わずもがなカーンは時々脱思春期しちゃっているクイルにやられっぱなしですよ…!)

>>ピーター

その星が私達の子供になるのなら、名前を付けてあげないと。
(愛から生まれた星は宇宙の愛子になれるのだろうか。静かに燃え続け長い時を刻めるのならば何個だって星を生み出したい。興奮状態により浅くなる呼吸、黙っていると聞こえる音。呼吸に乗せて何度でもloveを身体に取り入れ逆に吐き出し。笑い皺寄せたスマイルにとことん弱いスパイの頬をも溶かし「回りくどくないピーターの表現が好き。」顎を引き上目遣い気味に本音を。さて就職への意欲が固まった次は応募先を決める必要あり。若い年齢層に人気のカフェにもし彼が居たとしたら?ちやほや持て囃されてアタックされてしまうのでは、だったら落ち着いたカフェで大人達を相手にした方が低リスク。「場所は私が決める。理由は地球の労働に詳しいのは私の方だから。」邪推をかき消そうと咳払い。「清潔にしてからじゃないと危ないわよ。」もみくちゃの後の乱れを軽く整え冷静に構えている裏側で激しいやり口に動悸は止まらず、立ち上がっても力が入らず口呼吸。異文化を知る事は世界を知る第一歩「その驚きから色々な事を学べるわ、見よう見まねでも彼等の習慣にならえばまた一つ知識が増えるの。」いつか見たキモノの色合いは大変美しく日本の化粧も黒髪を引き立たせる芸術だった、郷に入っては郷に従うのが良い。「シャツは一晩で駄目になるかも。」湯と体液とその他諸々でシャツがシャツならざる姿になりそう。蛇口を捻りシャワーを彼へ浴びせ早速ビチョ濡れの湿気100パーセント、透け感が増すシャツに張り付いた髪のニュアンスがそそり「uhh,you are so fly」シャンプーをベタベタその上から塗りたくる正しくない使用法。)

• No.115 by ピーター・クイル  2017-05-04 20:25:26 

(/ うわぁ、くっそ駄目な発言をくっそカッコ良く書いちゃった(笑)リアルどころかセイチャ内でもなかなかの妄想っぷりかもしれせんよ(笑)いよいよ来週末?うひゃあ、楽しみ過ぎてどうしたら良いのか分かりません!朝日を浴びれば己の羞恥心により立ち所に溶けるのさ…(いやカッコイイさ←)
心臓が止まってしまったら人工呼吸してあげ(ry)全てにおいてセンスが輝いてますもの、ス・テ・キ❤きゃあ、部屋の窓を開けておきます←
クイルの耳にはナタ姉の言葉しか届かないようで←ハーンのクイルは8:2くらいの割合で思春期と脱思春期が混ざってますのでね!暫くはガンガン攻めちゃおうかなぐふふ←)

>>ナターシャ

二人の名前を混ぜてつけたいけど、ネーミングセンスないからなぁ
(愛から生まれた我が子に新居を設けるとはロマンチック、なんて空想の他に実際に住める星を見つける必要があるのだが。時計の秒針よりも速く煩い心臓、黙れば聞こえるが何か言おうと焦れば反って見付からない言葉。落ち着きなく視線をさ迷わせるのも行儀が悪く、先ずは鼓動と己を落ち着かせる為に深呼吸を繰り返し。「ストレートな表現が好きなもんで」元来男は女性の上目遣いに弱いと言うに恋人の視線となれば威力は数百倍、にんまり笑顔浮かべて額をコツンと。居候の上に職の斡旋まで頼むとは面倒見て貰いすぎでは「申し訳ないけど、でもお言葉に甘えてお願いするね」よもや己の身を心配するとは思いもよらず、有り難い気持ちでいっぱいの頭をぺこりと下げ。手櫛を通して髪を整えてやり「今のでもう腰が砕けちゃった」口呼吸を繰り返すのは此方も同様、激しい口付けの後で頭が回らずその場に棒立ち。初めて訪れる土地で異文化を学ぶ貴重な体験「ところで出発はいつ?」楽しみは逸る気持ちに変わり具体的な日付を問い。湯のかかった重いシャツも毛先から雫の滴る髪もそのままに「服の上から?座って、ナターシャ。髪も身体も洗ってあげる」蛇口を捻り一旦停止、椅子を指差し座るよう要求)

• No.116 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-04 22:27:15 

( / 我々は妄想の真髄に至る事を許されたのである!←それは否定しない、そして妄想を発揮して楽しめるのも初めてですよありがとう(にっこり)今日某レンタル店でついついCome and〜のイントロを口ずさみ腰を振っちまいましてね、棚の向こうの人に変な人だと言われました(笑)はやく会いたいなガーディアンズ!ダーディな俺達を堕天使の翼が包む夜(メタル系いけるんじゃないですか!?←)
さあ来い、じゃなかった来てハーン様❤︎(ryそれはキミが居るからに決まっているだろ…ん?(前髪ファサッ)ははは!怪盗カーン参上!←
クイルにつるぺか頭になる呪いをかけました、つるつるになーれー!(やけっぱち!)2割の脱思春期、ナターシャは大いに堪能しているそうですよ!いやーんナターシャ負けちゃう、優位に立っているつもり満々なのに!←)

>>ピーター

そういえば貴方のミドルネームは?それを付けてあげれば悩まないのじゃないかしら。
(確かにピーターとナターシャをミックスさせるのは難しい、良い案が浮かばずあわや諦めに至るかの瞬間思い出し顔を向け。望遠鏡を覗いても見えない遠い場所に在るとしたら地球とは本格的におさらばになるかもしれない、純テラ人初の移住に成功するケースになるかも。「そんなに私にときめいてくれるなんて嬉しいわ。」忙しない心音は決して嫌なものでは無い、深呼吸繰り返す恋人のもみあげを指先でちょいちょい整え淡く微笑み。くっつく額の下でくつくつ笑い「ええ、伝わらなきゃ意味がないものね。」おまけに一つ二つ唇の距離を縮め戯れのキス。邪推が原因であるのに頭を下げられるとは想定外、両眉を上げ肩に手を置き「全く申し訳なくないわよ。だってピーターが若い子達に狙われて…だから嫌だと勝手に思ったのが本当の理由だもの。」ホールでピチピチしたギャルに囲まれ満更でもなさそうにしている姿がちらつき眉を寄せ。困ったような名残惜しいような顔で乾いた唇に触れ「まだこれから、砕けた腰を持ち直して熱いダンスを踊って。私と繋がってから。」モザイクマストな発言、上半身を持ち上げ最後の一呼吸。「明後日。明日は映画と準備の日。」楽しみにしている辺りが可愛い、飛行機を片手で表し目の前でアーチを描き。「汚してから脱がせるのが良いの。でも早く素肌を見たい。」第2ボタンまで外し手の平を差し込みボディソープも塗りたくった後ご親切に甘えて椅子に腰を下ろし「恥ずかしがらないで全てに触れて。出来る?」首を捻り悪い子ルートへの扉を開け放ち。)

• No.117 by ピーター・クイル  2017-05-05 00:46:57 

(/ 我が同志よ妄想の国へ、いざ参らん!ありがとう、心の友よー!(ジャイ〇ンより←)やばい、棚の向こうの人も含めて目撃したかった(笑)それ家ではよくやりますけどね!天然な新キャラちゃんも楽しみですよね!漆黒の世界で暗黒の邪神に出会う(これ何やねん←)
今行きますぞ、カーン様❤前髪ファサッに吹いてしまった私を許して下さるかしら!?やだ、あなたは私のハートを盗んでしまうのね←
雄叫びを上げて頭を押さえるクイルを目撃←特技が口説き文句という事は言葉攻めは得意でも手は出せないヘタレだな?というハーンの勝手な妄想でお送りしますので!(笑)そんな普段メガネ族なハーンから一言、眼鏡を掛けて風呂場に入れば即座に雲って何も見えなくなります(経験談←)

>>ナターシャ

ミドルネーム、ミドルネーム…何だろう。ヨンドゥに聞いたら知ってるかな
(せっかくの提案に答えられず浮かんだのは青い肌をした育ての親、彼なら己の情報を何か知っているかもしれない。星が決まったとしても言語の問題もあり、恋人の分も翻訳機を用意しなければ。数回の深呼吸の末に漸く通常の呼吸を取り戻し、頭の大部分を占める人の頭をわしゃわしゃ撫で回し「あーあ、好きすぎて困っちゃうな」寝ても覚めても瞼を開けても閉じても見えるのは恋人の笑顔だけ、離れて宇宙へ帰れる自信は皆無。戯れにキスとは可愛すぎて反則、お返しに音を立て頬にキスしたものの頬では物足りず唇と唇を合わせて。世話になり過ぎて申し訳なく感じる事の何処に否定する部分があったのか目を丸く首を斜めに傾げ言葉を待つこと数秒、如何に愛されてるかが分かる全くの予想外の理由には大満足「大人が行く店にしよう。でも、もし狙われたとしても俺は君以外には興味ないよ」心配の種は払拭すべし、ただ恋人以外は興味を持てない事はしっかり伝えておき。腰をポンポン叩いて宜しく頼み「腰を復活させておかなきゃ。激しいダンスを踊れるように、君の中でね」他に人の居ない空間で気にする事はなくとも内緒話にした方が盛り上るかとコッソリ耳打ち。近い日取りに楽しみが増し更なる質問を「滞在期間は?ゆっくり出来たら嬉しいな」夏休みを目前とした子供同様のはしゃぎっぷり。清潔な色を汚してから素肌を出すとは「いい趣味してる」本来裸で居るべき場所で布を纏うイレギュラーな遊びが堪らない「悪い大人のナターシャがリードしてくれたら。あっち向いて?」先ずは髪から、びしょ濡れで足に貼り付くズボンはそのままに床へ片膝付いてシャンプーを乗せた手を赤い子達の間へ通し)

• No.118 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-05 03:22:56 

( / うおおお!妄想万歳!ジャイアンは良い奴だ!←ジャイアン聞いて、僕また妄想で思いついたんだけど…夢の中で少年クイルに出会って、ナタ姉が悲しむ子クイルをぎゅっとしてあげたりなんてのはどうか…な…(つまり姉さんはクイルの古傷を癒したいのであった)普通外ではやりませんよね、めんごめんご←マンティスちゃんでしたっけ、あの子の恋心暴きを受けたらひとたまりもありませんな(笑)ジーサス!煉獄に堕ちて行け穢れた悪魔の化身よ(分からんです←)
よーし唇を突き出してスタンバイオッケー←そんな悪戯エンジェルちゃんにはお仕置きだよ、もっと笑うんだ!ははっ、スター・ロードだのラベンジャーズだの俺に比べればひよっこさ←
ふははは!ざまあみやが…ん!?カーンの毛髪も無い!しまった姉さんにやられた←それはそっくり事実でしょう、だからこそ永遠の思春期ですものね!アレです、ちょっと駄目な子だからナタさんのツボなんだな。うあああそうでした!ごめんなクイル、滑りやすい場所で視界さえぎっちゃったね…回収しましたので大丈夫かな、怪我したら大変大変!)

>>ピーター

忘れてしまうものなのね、貴方は貴方なのに。ヨンドゥ?
(親から与えられた名が消えてしまうということ。それも望んだのでは無いにも関わらず。ある日突然宇宙へ連れ去られてしまうとはどんな心境に、今でこそ受け入れているように見える彼を見遣ってから視線を下げ。聞き慣れない名前に再び顔を上げて反芻。妙な方向に浮いてシルエットも変になってしまった毛髪が喜びの声を上げているのに本体は珍しく動揺してしまって瞳彷徨わせ「分かっていたのに改めて言われるとその、私だって好き。好きなの。」相手も既知だろう、けれども言える内に言わなければもう伝えられないような気さえする。こうやって口付けを交わせるのも後どの位になるのだろうか、何気なく愛し合って口移しで想いを共有出来るのが当たり前で無くなる日はどんな姿勢で居れば良いのだろうか。柔らかな愛がフェードアウトしていく瞬間に小声が形成した一言は「ピーター…」むすむすする面倒な女、抱きついても大きな木にしがみつくコアラにしか見えないアンバランスさで「アドレスを渡されたら全部私が回収するから。私の夫は私のもの。」囁き一つでダイナマイト投下レベルないし隕石衝突のインパクト「私の中で元気に動いてくれる可愛い子を宥めてあげる。」その方法は言葉にすべくもない。積極的な質問に更に頬緩め「少なくとも一週間は。桜のシーズンが終わったら私の好きな初夏が来るけれど…良いわ、延長しましょう。」良い趣味か悪趣味かは考え方一つでどうにでもなってしまえ「水も滴る良い男。そうそう、これでよく見えるんじゃない?」眼鏡をするりと回収。「下手な美容師よりも上手ね。悪い大人からの提案、貴方も全部脱いで洗い合いっこしましょ。隅々まで。」肢体に落ちる泡を拾いふっと息吹きかけ。)

• No.119 by ピーター・クイル  2017-05-05 14:27:20 

(/ ふおおお、スネ夫いやカン夫!それ凄く良いよ!それを聞いて思い付いたんだけど、二人とも同じ夢を見てクイルは誰だか分からないけど優しい人に心の氷を溶かして貰った的なのはどうかな…(つまりクイルは姉さんに懐きたいのであった)さっきTシャツ着てGotGの曲聞いて踊りました、家で!ガモーラちゃんへの恋心が瞬時に見抜かれてしまうんだから困っちゃう(笑)昼の陽に照らされ我ら黒い天使の羽はもがき苦しむ…(そんな上手く書けないのですが、助けて←)
もうやめて、ほんとこれ降参のポーズだから手加減してエエェ!!!…ふぅ←ヒーロー集団から北海道の花畑になってる(笑)ラベンジャーズ(笑)
ぎぁぁぁ、カーン様の髪の毛がー!!!完璧な姉さんが惹かれるなら足りない方が良いかと、ね?(キラリーン←)回収して貰ったのでひと安心、できないけどね!大人な展開にハーンはしどろもどろでござる←)

>>ナターシャ

両親に申し訳ないよね。あぁごめん、暗くならないで?ヨンドゥは育ての親というか、俺を宇宙に引っ張って行った人
(オーブを巡って本気で殴られた事もあったと思い出を振り返り、何故彼が宇宙に連れてきたのか古代人らしい父親は一体誰なのか考え出せば答えの出ない問いに取り憑かれ。思考がぐるぐると無重力空間を舞う中で恋人の見せた寂しげな顔に慌て笑顔を作り質問の答えを添えて。唇に頬に髪にキスを贈りこれでもかと言う程に愛を注ぎ「相思相愛、本当に大好きなんだ」大好きという言葉の響きとは裏腹に寂しいなんて単語が聞こえてきそうな雰囲気の相手にどうしたものかと、キスを落とし続ける唇をストップさせ様子を伺い「ナターシャ…?」眉を下げ今にも泣き出しそうな捨て犬フェイス。「渡されそうになっても受け取らない。この身は全て妻のもの」誰より魅力的な妻が居ると言うのに、どんなに可愛くて若い子がアドレスを差し出したって興味すら持てない。ニヤリと悪い笑顔で自分の唇舐め「あとでお邪魔します」恋人の内腿を撫で上げ。「君の好きな季節、それ凄く素敵な響き。俺は見ての通りのアウトローだから、ナターシャが大丈夫な限り滞在したい」一週間かもっと長くか、指折り数え初めての旅に新たな発見を求め瞳を輝かせ。湯の滴る眼鏡は恋人の手によって回収、顔から離れる際にお疲れ様の一言かけ「痒いところない?いいよ…でも俺自分じゃ脱げないからお願いして良い?」美容師の真似っこして泡立てたそれをシャワーで流し、下から覗きペタリと張り付き肌の色を映すシャツを脱がしてアピール)

• No.120 by ピーター・クイル  2017-05-05 18:51:50 

(/ たった今映画を見直したのですよ…ミドルネームめちゃ言ってた…さりげなく次で出すので、すみませぬ…ラベジャーズね、ヨンドゥのチームね…うん。
なんか色々すみませんでしたァァァ!!!平謝りからのスライディング土下座ァァァ!!!)

• No.121 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-05 19:42:14 

( / うはあああ!ハンジャイアン凄いや!僕ちゃん感動しちゃった、是非やろうよ!夢の中だから無重力みたいにふよふよ浮いたりなんて不思議な雰囲気を出せたら楽しいよね!(ちょっと切ない感じが堪らんです、全カーンが泣いた←)よくやった、貴女は素晴らしい!カーンは昼食中にガンガン流してへはへは言ってました、似た者同士でしたな!(笑)マンティスちゃんがネビュラちゃんの本心も見抜いたら、ガモーラ姉さんとの仲も良くならんかな…うるうる。イエアアアア!!!(よし、やめませう←)うっわアベンジャーズと混ざっちゃってました(笑)鼻飛ばして笑いましたぞ、カーンのお馬鹿さんめー(恥)
ツルツル気持ち良いよ?(笑)クイルは駄目成分もあるのでしょうが、包容力が天使レベルなので其処も好きなのだと思うのです。ナタさんの少女面を癒してくれる貴重な存在といいますか…ふふ。アウトにはならないよう気を付けてはいるんだ!いるんだが!(土下座))

>>ピーター

そうまでは思わないわ。貴方のその時の気持ちを想像したらつい…誘拐しておいて育ててくれたの?不思議な縁ね。
(偶然にしてはファンタジック過ぎる半生、宇宙に連れ去られたら絶望視してしまいそうだが不幸中の幸いで生きて成長出来たのは何の理由あってなのか眉間寄せ思案。流石宇宙は謎だらけ、まだ見ぬ青き肌の中年宇宙人のビジュアルを想像。笑顔を浮かべた恋人の様子に安堵して眉を解き。「こういう時は照れ無しでいてくれるのね。止められない。」想いはノンストップなのに時間は有限、同じだけ唇を絡ませていても大好きだからこその切なさに足元を掬われ「貴方は何回も私を安心させてくれたのに、私が我が儘過ぎて困らせてごめんなさい。そんな顔をしないで、マトモじゃないのは自覚してる。」両頬包み爪先立ちにてお詫びのキスを繰り返し。態々夫に宣誓させておいてやっと納得「心配になるのはピーターが魅力的過ぎる所為。」婚約へステップアップしたと思ったら破局だなんて悲しい虚しい以上のバッドエンド。撫でる技術の上達っぷり、指のコンパスで恋人の額を闊歩「歓迎するわよ。」期限を決めてしまうのは惜しいのだが「6月の貴方のバースデーの前には帰国しないと。船の修理具合もあるでしょうし。」冒険心に溢れた姿こそが彼本来の持ち味。「全然。ボタン一つ、ふたーつ、みっつー…腹筋発見。」口でカウントしていく良い子の皮、悪い大人の本性が剥き出しになるまで剝ぎ取る権利を駆使してなんぼ。湯気と泡で敏感な部分が上手く隠れた格好にて舐める視線を送り。)

• No.122 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-05 19:48:16 

( / あれれ、コメ数がおかしいなと思っていたら態々確認して下さっていたのですね、申し訳ない!(あばば)気にしないで下さい、誤字ってしまったカーンの責任ですので…何しろタイトルすら混乱してしまう阿呆でしてね。ギャラクシーとガーディアンズの順番を間違うんですな、恥ずかしい!)

• No.123 by ピーター・クイル  2017-05-05 23:55:30 

(/ カン夫のアイディアのおかげさ!!心の友よ!(全カーン様が涙した、なんてこった美味しい←)カーン様に誉めて頂くとは光栄でございます!似た者変態同士(笑)それはやって欲しいですな…オジサンはあそこの拗らせ姉妹に仲良くなって欲しいよ。(お疲れ様でした←)いやはや、私の記憶力の酷い事でしょう…ミドルネームばっちり言ってたやん(殴)
待ってカーン様落ち着いて(笑)父親譲りの天使ですのでね、ナターシャさんの心を癒せて頂きますぞ!まだ大丈夫かな…何処までなら書いて許されるのか非常にドキドキしてます(土下座))

>>ナターシャ

待って、ジェイソンだよ。そうピーター・ジェイソン・クイル、ノバ軍に捕まった時に聞いたのを思い出した
(名前を何処かで聞いた事があると頭を捻り記憶を掘り起こす事に成功、青い育ての父に質問する前で良かった。自分の過去を語るのは何だか照れ臭いし飄々と語る本人に対し聞き手の受け取り方は重たいようで、眉間の皺を指で引き伸ばし少年クイルを心配して貰う事への申し訳なさを感じ笑顔が戻れば肩を落として安堵。「決める時はちゃんと決めないとね」好きな気持ちに胸を張れる為思春期はいらない、唇が重なる度に愛情を注ぎ受け取り「謝らないで。それだけ俺を愛してくれるのは嬉しいけど、どうしたら安心できる?」お詫びのキスを受け取り安らぎを与える方法を思案、爪先立ちの腰を支え気にしないでのキスを添えて。妻だとか夫だとかを口にすれば婚約成立の実感が湧いて自然とニヤつき「ナターシャこそ魅力的で心配。厨房で声掛けられても無視してよ?」彼女が魅力的な部分は事実でも信用の置ける女性に対しバッドエンドの心配は皆無。スレスレの会話を繰り返すのは付き合いたて故に許して貰おう。「あー、この際船は…いや駄目だよね。仲間からの連絡が来たら戻らなきゃ」愛する人とは永遠に共に居たいがヒーローを辞める訳にも腑抜けになる訳にも行かず、頬を両手でペチペチ叩き気合を注入し。カウントが進むに連れ露になる肌と比例して上がる心拍数は機能を果たさないシャツと共に脱ぎ捨て「…ズボンは?」すっかり悪い大人の仲間入り、ホックだけ自分で外し続きは恋人へバトンタッチ)

• No.124 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 01:23:29 

( / ハンジャイアン…!何だかカッコイイな、こんなにカッコイイなんて知らなかった!(カーンのばっちい涙よりも夢シンクロの方が美味しいじゃろがー←)いやはやハーン様ってば遥か斜め上をいくクイルの半身ですもの、褒めずになんとせう!それは言わない約束(笑)なんとなくネビュラちゃんも協力する流れになりそうな気もするのですけれどね、オジサンの為にもよろしく頼んます!(貴女もね←)お互い気にしない事にしましょう!律儀なハーン様を見て益々良い方なんだなぁと感動してしまいましたよ!
爽やかヘッドの極み(ツルリンッ)ナタさんもクイルを癒しに夢の中へ行きますからね、待っていてねクイル!た、多分大丈夫だお風呂に入っているだけだからあああああ(錯乱))

>>ピーター

ジェイソン…確かにジェイソンな雰囲気かも。ジェイソン星は軌道を無視して何処にでも流れていきそう。
(ファーストとファミリーに挟まれた存在感の薄いミドルネームは中々に勇ましい語感。眉間の皺解除を受け眉の筋肉を和らげようと少しばかり動かしてみたり。母を亡くした哀しみから立ち直る暇も与えられずに未知の存在に攫われるとは本人が捉えている以上に物悲しい響きがあり、反面もし連れ去られなければ銀河の守護者達が結成されない未来があったかもしれないと考えてしまえば尚更複雑。「自然体な貴方が大好き、もう一回チャンスを頂戴。」純粋な好きだけを繋いだ花冠、最愛の人に被せれば銀河王国のキングの誕生。これは約束のキスでもあるのかもしれない、二の腕に手を置き「100%安心は…難しいかもしれないの。貴方が私の中に居続ける限り片時も忘れられない。手紙を送りたいわ、スペースシップに載せれば届く?」いつかは必ず遠くへ旅立つ恋人の奥深くに沈む事が出来たとしたら。「鼻であしらうの得意。普段からよくやっているから予行練習も要らないわ。」逆に言えば無関心の冷徹、こんなのがアルバイトに来たら迷惑。他の侵入を許さない火傷覚悟の絡み合いに喉を鳴らす獣は生々しい。他言無用。「戻って。ピーターを好きな人達の為に。動いて話すアライグマ、大木、強い彼女、それからおっかない人が待っているのだから。」強くあれリーダーよ、手にした正義の信念の道をひた進め。夫の戦いの為に妻は涙を飲んでも送り出さねば。「私に真っ先に分身を見せつけたいの?変な趣味、仕方ないから脱がしてあげる。」ズボンの腰元に手をかけスピードを速め弱めを繰り返しすっぽりと、父親のそのまた父親の更に父親云々から受け継いだ器官の形にクスリと笑って。)

• No.125 by ピーター・クイル  2017-05-06 08:35:52 

(/ おーっれはハンジャイアーン、妄想大ー将ー♪(ばっちくないもん、カーン様の涙は妄想で輝いてるもん←)昨日久々に会った友人には知らないうちにアメリカンになったと大騒ぎされましたがね(笑)ポスターに勢揃いですものね!みんなで仲良くわちゃわちゃして欲しいです!いやいや、その友人を巻き込みTシャツの映画見る?的な流れで観ただけなのです!(決してそんな流れを作った訳でないと主張しておきませう←)
クイルがお揃いのつるっつるは嫌だって(笑)ぼくちん良い子だから、大人が二人でお風呂に入ることが間違ってると思うけどツッコまんぞー!←)

>>ナターシャ

ジェイソンな雰囲気って?スパルタクス人の血を受け継いでちょっと丈夫なだけだよ
(家族を蔑ろにしたのではなく思い入れを感じる暇を与えられない人生を過ごしてきたミドルネームの雰囲気とは一体何だろうか。ヨンドゥが何故宇宙へ連れて行ったかも父親が傍に居ない理由も分からないが、落胆して深く沈むのはスターロード流に反する。成り行きで宇宙の守護神になったからこそ素敵な女性と結ばれて幸福と考えるべし。そんな己の少年時代に比べ物にならない程に複雑な過去を背負う恋人にはハッキリとした単語で伝えなくては「一体何のチャンス?俺は本当にナターシャが好きだよ」何度も好きと口にして言葉を発する唇を合わせ愛を交わさなくては。「きっと届くと思う。俺は此処の住所に宛てて送るよ」星を越えて配達してくれるかは不明でも書いて届かないのと書かないのでは大違い、子供をあやす様に優しくゆっくりとした動作で頭を撫で。「なら安心。仕事に専念できるね」下心丸出しの男をつんとした表情であしらう様子が容易に想像でき不覚にも吹き出してしまい。「宇宙の平和も。種族も何もバラバラなチームだからスターロードが居なきゃね」チームに戻る事は即ち恋人と離れる事を意味し、たとえ一時的と言えど離れたくない気持ちはある。駄々を捏ねる子供の年齢はとっくに過ぎた、恋人と離れる日々を想像しただけで泣きそうになる顔を上げて無理矢理に涙を封じ。先に全て衣服を捨て去った人に変な趣味と言われて笑われてしまうなんて「洗うのにズボンが邪魔だと思って…」ぶつくさ文句を溢しお湯とせっけん類でぐじゃぐしゃのシャツを拾い足に掛け封印)

• No.126 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 09:43:10 

( / ハンジャイアンが音痴じゃない!どうなってるの!?美声だ…僕ちゃんハンジャイアンのリサイタルに行きたい!(そんなに褒められたら妄想するしか生きる道なくなりますわよ←)ええじゃないかええじゃないかー、お友達も巻き込んでレッツダンシン!感化させておけばよろしい(笑)ハーン様!12日からコンビニで一番くじ発売されるってよ!
良いのですどんな流れでもこうして態々方向して下さる事がああ優しい方なんだなって。(理由なんざ良いのです、カーンは感動しやした!←)
うるちゃい誰の所為だと思っとるんかスター・ツルペカ!女体化の呪いに変えたるわ、あそーれー(ごめんね←)良い子じゃない二人なのでそんな事もしちゃうんですな、ナタさんの責任ですがな←)

>>ピーター

ファミリーネームの語感が可愛いのに、ミドルだけ目立って強そうなのがまるで貴方そのものみたいで。スパルタクス…また新しい名前が出てきたわね。
(おちゃらけの面と泣き虫の面に挟まれた勇敢な一面。名は体を表す、そしてフルネームを知る事で完全な姿の彼をやっと感じ取れるような気がして。外見上は違和感なく地球人、それがなんと半分は宇宙人だと明かす口調があっけらかんとしていて余計面食らい口が半開き。大変なご縁ではないか、ただの地球人がハーフ宇宙人と結婚するなんて只事かどうか怪しい。瞳に星を宿していたのは血が宇宙を呼んでいるから、やはりこの愛すべき人は銀河の渦巻きを渡り歩くべきなのだ。一旦キスを連ねる唇を離し「さっきの湿っぽい好きは無かった事にして。好きの分だけマウストゥマウスしてみたい。」もう存分に伝え合っている筈、でも全く足りないからもっともっと押し当て唇で愛を感じ。恋人の服の一部をぎゅうと握り移った思春期がほどけて消えていくまでそのまま「ピーターの手紙は大切にとっておく。返信に地球の季節を乗せて打ち上げるわ。」有象無象に愛想笑いすら浮かべる必要あるまい、当たり前でしょオーラ満タン「賄いも作ってあげる事もないかも。ピーターは必ず私の作った賄いで頑張るの、オムライスにハートマーク付き。」失礼千万依怙贔屓自己中心め。かのプラット氏は語った、恋は持続させる方が難しいのだと。つまりチームがいつも上手く機能する訳ではない、繋ぎ合わせる何かをいつも見つけていかなくてはならない。「ピーターは狭い地球に収まっている人じゃないから…私にも出来ないような事を成し遂げて欲しい。貴方は私の誇りよ、ピーター。」手を握りそして離す。ゆっくりと瞬いて星の愛子が天高く昇っていくのを見守る穏やかな眼差しに変化。「立派な分身ね、ゾクゾクしちゃった。椅子に座って、髪を洗ってあげる。」文句タラタラな反応も可笑しい、腕や脛の毛をさわさわ弄り背後から絡みつき彼を捕獲。)

• No.127 by ピーター・クイル  2017-05-06 13:07:42 

(/ そんなに誉めたら照れるだろぅ?CDデビューも夢じゃないか!?(ふふ何を今更、既に妄想するしか生きる道は有りませぬぞ←)突っ込み入れながら楽しく鑑賞しましたとさっ!ふおお情報サンクスです!検索して近くで売り場を見つけましたので準備はバッチリです(にやり←)
カーン様を感動させる事が出来て、ハーンはカーン動しましたっ!!
ぐぁぁぁ、顔はそのままに女の子なクイルがぁぁぁ!!!まだいける、だって進んで触ったりしてないもん←)

>>ナターシャ

アンバランス?ノバ軍から聞いた、俺の本当の父親の種族
(特殊能力が使える訳でもなく身体能力だって仲間に比べたら普通、半分は宇宙人の血が流れていると言われても全く実感が湧かない。見たことのない父の肌は何色なのか、仲間のおとぼけ破壊王くらい巨大なのか。隣に並ぶ恋人と何ら見た目の変わらない己の身や運命は謎だらけ。元気そうに戻ったのなら安心して受け答え可能「やだ。楽しいのも湿っぽいのも全部思い出だもん」離れた唇を透かさず塞ぎ互いの唇が乾く隙なんて一切与えない。愛情表現の積極的な人が時折見せる寂しげな影をどんなに時間がかかっても照したい「うん、俺も君からの手紙は大切に保管するよ」髪に鼻を埋めぴったりと密着し必ず来る別れの日に備え今の内に恋人の香りを身体に覚えさせないと。己と他の人で見え透いて態度を変えるのは相手だけでない「贔屓して貰っちゃ裏口で男の先輩に虐められちゃうかも」両手を挙げて降参のポーズ、きっとナターシャの美に魅了された人たちに殴られてしまう。泣くなスターロード、俺が居なければチームはどうなる「俺は君の誇り…」離れた手の寂しさに再び握りたくなる気持ちは抑え、一度目を閉じ仲間の顔や船から見える宇宙の広さを瞼に投影し再び瞳を上げた頃には英雄の顔つきで。背中にあたる柔らかいものは服を通して触れた時よりも熱く柔らかく意識するだけで宇宙に吹っ飛びそうに「君を満足させる事が出来れば良いけど」指示に従い行儀よく椅子に腰下ろし前に回る手をにぎにぎ玩び)

• No.128 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 15:00:38 

( / うわああ!どんなに高くてもCD欲しい!じゃあ僕ちゃんが最初のファンだねやった!(妄想大臣様がそう宣うのであれば、この妄想戦士必ずや妄想を勝ち取ります!←)良いねそうやって面白いシーンを共有出来る、大好きです!あ、カーンは最初観た時サノスが振り向く瞬間笑いました、周りは静かでしたがな(笑)いけいけハーン様、マーベル商戦にのっかろうぜ!(裕福とは言っていない)
んぎゃあああ座布団五枚持ってきなさい山田くーん!!←カーンのハートを動かした、これがカーン動ってか?
おっおうぇ……キツい、姉さんがドン引きしている…まずいぞ百年の恋も冷めちゃう!(へっへ、だが直してはやらねぇぞい←)いけるいける!まだ全年齢対象!←)

>>ピーター

そう、アンバランス。お父様に会いたい?色々と確かめたい事があるんじゃない?
(銀河を護るとは壮大な任務を背負っているのに、リーダーの波長が重くない所為で聞いている此方さえ何でもなんとか出来てしまうのではと思えてしまう。心優しい恋人の父親は味方となるか敵となるか。顔立ちは似ているのかも、母親が亡くなった事を知らない可能性は。謎が謎を呼ぶ謎ループに囲まれて横顔に問いかけ。トレジャーハンターに巧みに持って行かれてしまったら泣き寝入り確定「少しは格好付けさせてくれても良かったのに。でもやっぱり好き。」愛情の天秤は理想的なバランス、欠点を挙げるとすれば彼の吐息で生きた心地を奪われてしまい愛に飲まれてブラックホール間近の危うさ。「もしどうしても辛くて堪らない時は決して独りではないって思い返して。」目に見える仲間達のその端っこでも後ろでも構わない、望みが絶たれたと思うその時は幻となって励まそう。彼の匂いにただただ擦り吸い甘え、嗚呼やはりこの人が居なくては駄目なのだと思わない方法が見当たらず。「そんな事を言ったら私も女性の先輩に僻まれる毎日になるわよ。あまりにも目に余る虐めだったら目に物を見せないと。」割と本気であるのを暗示している冷ややかフェイス。暫しの沈黙の後に見せた表情が別人級の印象、この表情こそ全宇宙が求めているチームリーダーの理想形。クイル個人とはまた離れてしまうのを寂しいと思ってはならない「良い顔ね、スター・ロードとその仲間になら宇宙の運命を託せる。」適量のシャンプーを泡立て頭皮マッサージも兼ねた施術を開始「考えるより行動した方がずっと簡単。こんなに素敵なボディ、堪能しなきゃ絶対後悔するもの。」にぎにぎついでに耳朶にかぷり、前歯で引っ張り湯気で曇るミラーに滴る二人の姿を映し。)

• No.129 by ピーター・クイル  2017-05-06 21:32:04 

(/ 初回限定版には直筆サインの付いたスチールが同封だ!さぁ今すぐ予約しよう!(そうだ、立ち上がれ!妄想で全世界を平和にするのだっ←)サノスが振り向く瞬間、ちょっと吹いたかも(笑)ふふふ、そうやってお財布が寂しくなるのですね…上等じゃないか待ってろマーベル(めらめら燃える炎を背負ったハーンなのであった←)
カーン師匠、山田くん有り難う!座布団を重ね過ぎてバランス取るのが難しい幸せ!
やばい本人はノリノリで可愛いポーズ決めてくる…うえぇ←いざとなったら急に思春期発動させるから大丈夫でっせぇぇぇ!!!←)

>>ナターシャ

会いたいと言えばそうかも
(今更急に父親面をされた場合はどう対応すれば良いのか、ぽつりと関心の薄い他人事みたいに抑揚なく呟き。横顔に視線が注がれている事には気付いて居るのだが父親像を探し求め無表情に遠くを見詰めたまま恋人を視界に入れようとはせず。生涯を共にすると誓った仲で遠慮する必要はなく「寂しくなったら素直に寂しいと言っていいよ。どんな顔も好きだから」分かるように伝わるように愛情を言葉に手の温もりに乗せ両手で頬を包み。恋人が買い与えてくれた服も素敵な時間も目を閉じればすぐ近くに感じられる「君が俺の帰りを待っていてくれる事を忘れない」こうして愛を囁き支え合う時間の幸せなこと、夢の続きを見る為に宇宙の平和を守るという動機は不謹慎過ぎるだろうか。この想いは実際に体験しなければ分からない、きっと仲間にだって心から愛する人が出来た時に理解して貰える。「あはは、俺は平和主義だから暴力には反対」シフト終了後に裏口に呼ばれ囲まれたりしたら自分よりも先に駆け付けた彼女によって男性陣が薙ぎ倒されやしないか心配で、浮かべた冷ややかな顔に両腕を擦って縮こまり。脳裏に過るはお尋ね者を信用し力を貸して散っていったノバ軍の戦士達「守るって決めたんだ。何があっても、共に戦い犠牲になった人の為にも」己の中で暫しの休憩をしていたスターロードを起こしてくれた彼女に感謝を込め、必ず守ってみせると手の甲に誓いのキス。洗髪の気持ち良さに目を閉じうっとりと癒された矢先の刺激は不意討ちの反則ではないか、小さく声を漏らした口は半開きのまま首を後ろに「…ねぇキスして?悪い大人の熱いキス」するりと顎に手を掛け)

• No.130 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-06 22:38:52 

( / うおおお!ハンジャイアンの直筆サイン!予約する、買い占めちゃうぞママーッ僕ちゃんに買ってえええ!(新たな力を手に入れた カーン は 妄想で 宇宙 を 守る!←)やっぱりカーンのツボが変なのですね、実は何回見ても笑ってしまってわざとリピートしちゃうんですよ頭おかしいな()もうお財布の中身はゼロよ!(熱い!熱いぞハーン様!漲ってきたああああ)
お茶の間のスター、天晴れハーン様!(笑)落ちても受け止めるから安心して!
ぎゃあああ、あっナターシャが真顔で撮影してる!後で本人に恥ずかしい思いをさせる気だ!クイル…もうやめれ。
おおう!カーンもマズイ部分は暈しますのでご安心を!←)

>>ピーター

知らなかった方が良いと感じる場合もあるでしょうけれど、貴方には知る権利があるわ。
(親子の確執に他者が顔を突っ込むのはいけない。多感な時期ですら息子の側へ現れなかった父親を今になって許せるとは考え難い、現時点では父親と呼ばれし他人に思えるのも致し方ないこと。憐れむのは失礼なのだろうか、ココロココニアラズな恋人の肩をそっと引き寄せ腕の中に崩し口は閉ざされ。寂しいと口に出してしまえば恋しさが助長されてしまいそうで、しかし心配をかけて悩ませるのを望まず「ピーターが癒してくれるから私は立てる。Miss you,my sweetheart.」どんな時も何度だって変わらずに包み込んでくれる人、次は私が貴方の背中を夜通し撫でてあげる番。再び偶然有線から流れるAIの”Story”に乗せて見上げる先に輝く瞳の中の星、私はまさにstargazer。「帰ってきたら…挙式しましょう。貴方の仲間達も私の仲間達も招待して、ビデオも写真も沢山撮るの。」永遠に夫婦二人きりの家族、105の数字だけ寄り添い合って。冷ややかな顔から嘆息一つ、肩を竦め「ピーターに傷を付けるのを黙って眺めていられると思う?」次の日からボス扱いを受ける事必至。犠牲者達、此方も浮かぶは弓の名手を庇い命を落とした若者、戦いに巻き込まれた一般市民達。固い決意が眩しくて誓いのキスを受けた手から熱が巡り「幸運を。離れていても貴方の側に居る事を私から誓わせて。」危険を顧みずに戦いの炎へと飛び込む動機の根底はガーディアンズもアベンジャーズもきっと同じ。「このシチュエーションでお強請りするって事の意味を分かって言っているなら幾らでもしてあげる。」可愛い子を隠す為のシャツをつるりと没収、見つめたまま前に回り彼の膝の上に片膝つき笑ったような表情の後狼の遠吠えを背に悪い大人のキスが幕を開け。)

• No.131 by ピーター・クイル  2017-05-07 01:28:29 

(/ カン夫には特別に別撮りスチールを同封っさ!(パワーアップしたカーン戦士により守られし宇宙は日々妄想に励むのであった、完←)そこまでツボらなかったけど、何となく分かるかもしれないです(笑)財布の中身なんて始めから存在しないのさ…きっとそうさ…(そうさ熱い暑い夏だってすぐそこだ!で思ったんですが、ぷっくりぷら氏の誕生日も直ぐに来てしまいそうですよね(笑))受け止めて欲しいから故意に落ちるのはアリですか!?
駄目だ調子に乗ったクイルは誰にも止められない…惨劇だ…。触ったらNGでしょうか。危うく豊満なお山に手を伸ばしてしまうとこでしたが←)

>>ナターシャ

近い内にその権利を行使する日が来る気がする
(根拠のない予感は果たして当たるのか、的中した場合はどう対処したら良いのか。淡々と口を動かし終え閉ざし、肩からじんわりと広がる温もりに元の表情豊かな自分が段々と帰ってきたような。ただ今は少し甘えさせて貰おう、過去に触れ弱くなった己の思うまま体重を少しだけ預け春の陽に似た温もりを浴びて。「それそのまま返しても良いかな。ナターシャが居なきゃ心が折れる日が来ただろうから」其れはサノスとの戦いの最中に訪れるやも、まだ見ぬ父親との再開に襲われるやもしれなかったが今となっては過去の話。涙腺の緩む音が聞こえたような、互いに甘え傷を癒す存在は貴重なのだ。互いの仲間を交えたパーティーの主役は此処に居る二人「純白のドレスを着た君は天使よりも美しいんだろうね」大きく頷き賛成の返事をしてからドレス姿で微笑む花嫁を思い描き。今までの人生の中で最高の思い出にしたい。「ナターシャが居れば守って貰えるね」殴る為に振り上げた腕を固められる哀れな男性の為にも付け入る隙を与えては駄目だ、なんて震え上がった次は笑いが込み上げ肩をくっつけ存分に笑い。素性を知らぬまま干渉せずに信頼する仲間達「互いに使命の為に戦おう。大勢の人の為に自分の命も大切にして」一人でも多くの笑顔を見たいからヒーロー達は立ち上がる。ませた望みを叶える人の身体を抱き支え「意味を?俺はまだまだ良い子だから分からな…」遮られる言葉の後に続く浅い呼吸と舌の絡まる動きに合わせ背骨に添って上下させた手を前に腹部を撫で)

• No.132 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 09:02:02 

( / いやっふううう!人類の宝だよハンジャイアン!僕ちゃん将来はハンジャイアンと結婚する!(犯罪に繋がる妄想は駄目だぞ★うわー感動しました←)その絶妙なフォローがかえって恥ずかしい!(笑)あれ…仕事も給料も夢だったのかな。僕無職?(た、確かに!当日に間に合わなくても誕生日イベントとして近日中はお祝いしますからね…!)勿論だよシータ、はやく!
惜しい人を失いましたな…仕方ない、置き去りにして我々は帰りましょう。触るのはセーフだと思うのです、上半身ですし。胸筋はベタベタ触っちゃいますぜ←)

>>ピーター

貴方が思い悩む事も選ぶ道も間違いなんて一つもない。運命は意地悪ね、貴方を苦しめて強くする。
(恋人の言葉に耳を傾けこくんと頷く事一回。神様は越えられない試練は与えなさらないと誰かが言っていたような、それは一人で答えを探る時もあれば誰かの中に見つける時もあるだろう。父親の代わりにもましてや母親の代わりにもなれまい。妻になる身として夫の肩を固く撫で続け弱さをも受け止め。「泣くというのは大切な行為なの。我慢しないで。」常々全力疾走出来る存在なんか皆無、逃げの道を選ぶ人もあれば閉じ篭ってしまう人だって。彼は何らかの経験を通じて彼なりの強さを手にした、その強さの一端になれたら。「白いタキシードの貴方だって皆の注目の的よ。」ふんわり染まる頬は正直、祝福と愛のシャワーを浴びて永遠の絆を誓う二人の姿がありありと。そして各々辛い過去を抱える仲間達に幸せのお裾分けをしたい。笑いの振動に刺激され口を開きむぷむぷ変な笑い声を発生「だって正義の味方だから。」男女逆かどうかは知ったことでなない。ヒーローの心得がロマノフ個人の中のブラック・ウィドゥを呼び覚まし毅然とした口調にて戦士声明を公表。振り向かず突き進め「ええ。私達にはやらなくてはいけない事が残っているわ。そして生き残る。」封じてしまう前にぐっと上半身に上半身を接近、人類を悩ませる柔らかい部位をアピール「良い子のフリはお終い。触って。」そう言った当人も肩から胸から腹から何もかもを手中に収めまぐわう事しか頭にない愚者へ自ら堕ちて恋人をも引き摺り込み堕落させ。)

• No.133 by ピーター・クイル  2017-05-07 18:09:31 

(/ うっほほーい、可愛いお嫁さん(?)を手に入れたぞー!!(平和を保つ為の妄想に励むこと、以上!)えへ、なんかすみません(笑)いや無職じゃマーベル様に貢げないから無給?(笑)(なんかビビるほど日が経つのが早くて、恋人の時間がゆっくり進みすぎて助けてカンえもん←)身体が浮く石がないからダイレクトに重いぞ❤←
あとは一人で楽しんで貰いましょうか。男性の上半身は何ら問題ないと思うのですが、こっちが手を出すとアダルティな香りがしません!?←)

>>ナターシャ

暗い話しになってごめん。何が起ころうともスター・ロードは俺だけなんだから、俺が信じる道を進むのが一番だよね
(家族のあるべき姿が分からずとも将来に向かって家族となってくれる人も仲間も居る身に恐いものなんて無い。普段通り気の抜けた笑みを形成し弱さを包み安らぎへと導いてくれる手に感謝の気持ちを込めて全ての指に一本ずつ口付けを。「ありがとう。子供の頃に帰ったみたい」若い女性しかも新妻相手に母親の様な存在と感じたら失礼だろうか、別れの間際に手を握る事が出来ず寂しい表情のままだった母が空の上で笑った気がした。美人でスタイル良しなお嫁さんの隣に並ぶのは白い服着て膨張するぽよっと体型の男子「それはその…似合わなすぎてネタ的な意味で?」スタイリッシュに着こなせる自信は皆無、大笑いするドラックスの顔が容易に浮かび弱音がポロリ。一緒になって肩を揺らし「頼りにしてます」拝むポーズまで決めてヒーローと一般市民ごっこ。弱音を捨て去り己の心を乗り越え宇宙の平和を守り抜く宣言したらリラックスタイム「頑張って気を張って、疲れたら二人で愛の素に逃避行なんてどう?」真面目な雰囲気をぶち壊す発言、恋人であり戦士である人のお腹を擽り。誘惑のお遊びタイムの始まり「触っても良いの?」頬から鎖骨へ這わせた手を其のまま下へ膨らみに添ってゆっくりと移動させ、ゴールに辿り着き離れた手を没収されたシャツへと伸ばし)

• No.134 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 19:36:34 

( / 僕ちゃんが可愛い!?でもこれほもだよハンジャイアン!(はい妄想大臣様!)良いのですよアタクシ昔から笑上戸なもんでさ(笑)ボランティアだ、仕事ちゃうボランティアしてる!←(規約もあるので飛ばしました、映画も飛ばして日本行きましょう!ごめんね!)大丈夫だよ!僕を信じてシータ、ムスカが来る前にはやく!←
あ、ナタ姉がクイルの所に戻って行きましたぞ。やっぱり一緒にいたいんですって、大好きな人だからね。そこは妄想で補完しましょう(笑)はへはへしない程度ならセーフっぽいので大丈夫です、怖いけどね規約アウト!)

>>ピーター

時には吐き出さないと。誰もスター・ロードが落ち込んだらいけないだなんて思わない。
(謝罪は必要無、ゆるやかに否定。星の主が立ち直るのには背中をプッシュ、追い風となって邁進する足を手助け。紳士の御礼を頂戴してから今一番しっかりと抱き励ましと慈しみを惜しまず。「ちょっと変な事を言っても良い?…もしも昔の貴方に会うとしたら、私は心配しなくて大丈夫なのよって伝えてみたい。」成長した身体の中で蹲ったままの少年、母性を必要とする恋人。どちらもピーター・クイルでありどちらにも愛を満遍なく贈るべき相手。片手を取り指絡ませ母になれない己が母の顔付きに。「違うわよ、立派な晴れ姿に皆が興奮するの方の意味。」御自慢の花婿に仲間達は感嘆し歓迎するに相違ない。結婚前夜には彼をバチェラーパーティに行かせてあげなくては、独身最後の日を迎える男性が同性と分かち合うナニカを邪魔立てしたら失敬。ヒーローが一般市民になってどうしたいというのやら「私を拝んでどうするの、リーダーならメンバーの中心に立って作戦会議、でしょ。」変ちくりんな部分はやはり英雄になっても変わらないらしい、特別な力を持たないからこそ偉大な人と心ゆくまで笑い更に笑いのエンドレス。先程の英雄宣言は何処に「愛の巣ってまだ星も見つけ_ちょっとピーター止めてよあははっ」奇襲攻撃に身を捩りストップのサインを出してはみたが足が縺れ。「触っちゃ駄目な理由は?此れからが本番よ、頂きますの時間は。」そっとのタッチで終わると思ったら大間違い。それからは何がどうなったかは述べまい、天と地がひっくり返り夜のレッスンの結果クイル氏が成長したか気絶したかも当人達の知るところ。ただ唯一、ナターシャの家中が桃色だらけになり月は顔を背け、仲間達はリーダーがまさかの展開に見舞われていると分かっちゃいないのは確実。)

• No.135 by ピーター・クイル  2017-05-07 20:23:44 

(/ ぐぁぁぁ、そこは盲点だったぁぁぁ…バットエンド、チーン(笑)笑う門には福来るってヤツですな!笑い上戸すてき、惚れ直しましたですよ!そう、マーベルに貢ぐためのボランティアを←(便乗して心機一転な感じでがっつり飛ばさせて頂きました。夢のやつですわよ!)よぉし行くわよ、バルス!!(違←)
上手いこと飛ばして下さり感謝ですぞ!クイルは無事に健全な朝を向かえた様です←)

>>ナターシャ

お姉さん誰?ママは何してるの?パパは何処なの?
(遠い日の記憶、手を握ってと願う母の手を握れず病室を飛び出した所を天から来た船に連れ去られるはずだった。病院の外は暗い道路ではなく初夏を思わせる明るい場所、其所に赤い髪をした一人の女性が立っていて。爽やかで心地の良い場所とは裏腹に突然の出来事に呆然とする気持ちを引きずり、誰だか名は知らないが暖かな香りのする女性の元へ駆け寄り抱き締められ大粒の涙を流した分だけ心が軽くなった気がする。目を開けると部屋の一室で頬を涙で濡らす自分が居て、今見た景色が夢だと分かる迄に暫しの時間が必要。寝室のカーテンから射し込む日射しの眩しさに目を細め寝返りを打ち太陽に背を、同時に恋人の顔が直ぐ近くにある事に驚き眠気で停止状態の頭を起動させ状況の整理を始めよう。二人で作ったディナーを食べ其れが凄く美味しくて早いペースで食べ終え、勢いを曲に乗せプロポーズをし嬉しい答えを貰った迄はハッキリと覚えている。その後はたしか大人のナターシャにリードされてシャワーを浴びに行ったような、然し二人で一緒にシャワーを浴びるなんて事があるのだろうか。刺激に耐え兼ねた思春期の脳は早々に停止、記憶消去迄を手際よくこなしてベッドにどう辿り着いたかは最早最大の謎のレベル。間の抜けた大きい欠伸をひとつ、この際無理に記憶を整理する事も無かろうかとスパっと諦めもぞもぞと布団を顔まで掛けて涙の跡もそのままに恋人の肩付近に額を寄せて二度寝モードに突入)

• No.136 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 21:06:36 

( / 僕ちゃんはハーンジャイアンとならほもでも良いけど///(誰や)ジャイアンはノーマルだね!残念!(笑)幸せいぱーいだよはっはっは、流石脳みそだけクイルと同類なカーン!マーベルの為に生きてマーベルの為にしぬのね、本望だ!←(すんません…読んでいて目尻に何かぽつりと来ちゃいました。少年クイルの救いになれたかな、ううっ)目が、めがああああっ(何故かパズーがやられた!ジ、エンド←)
よしよし、ミッションコンプリート!←全年齢の壁は守ったぜ。夢ロル楽しかったです、へっへっへ(笑))

>>ピーター

私は貴方の将来のガールフレンド。お母様は宇宙で一番平和な場所へ旅立ったの…お父様は星の間の何処かで貴方と会う日を待っているのよ。
(まだ身体の線は細く、1980年時点のクイルは歳も二桁に到達していないように見える。地面に波紋を映すは星の光か太陽光か、ぼやけたシルエットから次第にはっきりと見え出した過去の恋人の姿に手を伸ばし。問いに対する答え、偽りなき真実。手の平から次々と浮かんでは消えるほのかな灯りの綿毛は彼の中にあるグルートの記憶が混ざった所為か、一つ灯る度に鈴を転がすような音が響き。腕で小柄な身体を余す事なく包み込み「ピーター……私は未来で貴方を待っているから。何も心配しないで、貴方を愛しているわ。」流れた涙に混ざる温い雫は誰の物。急に不安定となった夢の舞台から現実世界へ離れていく時唇はずっとあの人を呼び続け。瞼は開かず浅い眠りに揺蕩い、覚醒したらしき恋人の眼前で素肌は羽布団の中。昨晩の愛のやり取りで火照った身体、もうすっかり落ち着きシーツの上でううんと唸り足を伸ばし。少年は無事誘拐され、宇宙人に育てられ、いつの日にか運命の時を迎えたのだろうか。髭も生えていない素直そうな子、でもやっぱり頑固な子。うわ言が「大丈夫だから、怖がらないで。」偶然にも動いた手は大人のクイルの髪に微かに触れて。その後何時間か経過した時点で目を覚まし、硬いものが肩口にひっ付いているのを確認。頬の跡は悲しい夢の余韻なのだろう、抱き締めた感覚があまりにも生々しく感ぜられたのはどうして。可哀想で代え難い人の額に唇寄せ「おはようお寝坊さん。夢路から帰って来て。」優しく優しく夢の糸を断ち切り。)

• No.137 by ピーター・クイル  2017-05-07 21:49:06 

(/ カン夫やめろよ新しい世界への扉が開けちまうだろ///(安定のぼけ←)ふわーっはっは、幸せ良いではないかっ!ハーンには良く分からない幸せタイムが突如訪れ、よく一人で笑ってるヤツなのでクイルよりもヤバい奴です(笑)そうそう、マーベルの勉強をしようと思いまして、pen+というマーベルの作品と解説が載ってる雑誌を購入しました!(くっ、ナターシャさんの抱擁がじんわりじんわりと…くっ!!)順番はアレかもしれないけど平和は守られました!完←
よーしお疲れ様でした!あんなの初めて挑戦したのでハーンあわあわしてました(笑)ふふ、楽しんで頂けたなら何よりです。私もめちゃくちゃに楽しんでます。夢ロル、ご馳走さまです!!)

>>ナターシャ

…もう朝?おはよう、ナターシャ
(お寝坊の王子はおはようのキスをお姫様にプレゼント、その時初めて頬が濡れている事に気が付き戸惑い慌てた様子で頬を拭い。幼い頃の記憶が夢に現れた事は確かだが決して悲しい夢ではなく、恋人が傍に居て暖かく包み込んでくれる時に似た心にじんわりと愛の広まる感覚が残り。少年クイルに会いに来てくれた人はナターシャだったのではないか「小さい頃の夢を見たんだ。母と別れ悲しかったけど、君に似た人が抱き締めてくれて心が軽くなった。ありがとう」夢の中でなく現実世界の彼女にお礼を述べて話は噛み合わなくとも良い、今は素直に感謝の言葉を口にしたい。夢と現実の結び付きが出来た所で日本に出発する予定である事に気が付き「大変、早く支度しなきゃ…の前に服を着なきゃだよね、ごめん」ガバッと起き上がった己の身は何も纏わぬ状態、勿論の事羽布団に隠れた部分も言わずもがな。寝惚けた頭もすっかり覚醒、周囲を見渡しベッドの近くに脱ぎ捨てた衣服を発見し急ぎ其れらに袖を通し。昨夜の熱い夜が夢でなかったと自覚すればする程に火照る思春期をどう扱えば良いのか、まともに恋人の顔も見れずに背を向けベッドの端に腰掛けいそいそとシャツのボタンを閉めていき)

• No.138 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-07 22:42:23 

( / 良いじゃない、僕ちゃん本当にハンジャイアンを愛しているんだから!///(波長が合いますな我々←)こ、れ、は何かキメていませんかなハーン様!(笑)クイルよりヤバい、こりゃ勝てねぇや!←おおっ、勉強熱心で素敵ぃ!こちら高価なマーベルコミックを買ったは良いが読めておりません、その内GotGの原作も入手しちゃう予定っす!(少年クイルのあの姿、もうギュッとしたくなりますからね…美しいロルをありがとうございました)敵はパズーかーい!(笑)
あわあわハーン様をどきまぎさせる事が出来たようで良かったです、ま、私も初めてでしたが←日常の二人も切ない二人も大好きですし楽しいですとも、ぬふふ。カーンのロマンチック脳をフル回転させて、またロマンチックロルをガンガン回してまいります!)

>>ピーター

身体は大丈夫?昨晩相当激しかったから腰を痛めていないかと思って。
(夢の中で見た青い瞳が今目の前でゆっくりと開かれていく。泣き顔がそっくり同じ、少年は確かにクイル本人だったのだと確信出来る。「擦ったら駄目よ、瞼が浮腫むから。」泣く夢は心を浄化してくれるというから、きっと彼の中で蹲っていた少年は光ある場所へ一歩踏み出せたのかもしれない。偶然の一致に目を僅かながら見開いた顔「知らない病院で、多分私が生まれるよりも前の…泣いている男の子を抱き締めたの。髪はブロンドで目はスカイブルーで、貴方のと同じヘッドフォンを首にかけていた子…」これはシンクロ、同時に内容が一致する夢を見るとは不思議。あの子が流した涙が今も袖を湿らせているような気さえする。ありがとうを言われる予定は無かった、でも恋人の涙の跡が否定させず頷き瞬きの瞬間ポタリと落ちた水滴。次の発言に完全覚醒「そうだった、飛行機の時間に余裕を持って出発しないと。」肌を隠したまま器用に下着をついついっと手に取り着衣、タイトなデニムに脚を通しルーズな春ニットに袖を通し。恥ずかしそうなお着替えっぷりの恋人ににんまり笑い「凄く良かった。ピーターったら聞いた事の無いような声で…んっん。スピーディな支度の為に今朝のブレックファーストも時間巻き上げでお願いするわね。」皆まで言ってしまうと、隅っこの照れ屋が熱暴走を起こした挙句逃げ出してしまうかも。倒れた本を置し、その他も手際良く周囲を片付け先立ってキッチンヘ赴き。)

• No.139 by ピーター・クイル  2017-05-08 18:55:16 

(/ 俺たちは禁断の扉を開いちまうんだな///(カーン様のノリが好きすぎて←)躁鬱ならぬ躁躁病だと思うんですよね…自分のテンションに自分で引く事も多々←やった、クイル討ち取ったり(笑)マーベルコミックですと!おおぉ、本物な香りがして素敵…頑張って追いかけます師匠!!(ヨンドゥが抱き締めてくれていると願います…!)実はパズーに扮したムスカだったとか(笑)
二人とも心に何かを抱えているからこそ惹かれ合うのかななんて、時に切なく時に馬鹿騒ぎしてな感じが私も大好きです!いやはや、ロマンチックロルは毎度ご馳走さまなのですウヘヘ←)

>>ナターシャ

え、なに?たぶん大丈夫
(女性と寝たのは昨夜が初めてでは無いが、思春期モードに戻った状態では考えられない程に激しく絡み合ったのは昨夜が初めて。裏返る声がヘタレを表現、段々と甦り空中に浮かぶ記憶を左右に振る手で打ち消し。僅かに重い瞼が語る夢は今が幸せだという証、悲しむ暇もなく地球を離れたあの日に誰かに抱き締めて欲しかった事が夢で叶った。ぽつりと語りだした言葉に身を乗り出し「やっぱり君が来てくれたんだ…大好きな君が…」愛する人がタイムスリップして過去の自分を救ってくれた、鼻のつんとする感覚と共に大きく見開いた目に浮かぶのは嬉し涙。昨夜の思い出は何度聞いても顔から火が出そうに「朝からは駄目、太陽が出てる間そういうのは話すだけでも禁止」お馴染みの男女逆転な空気に入れる穴が無いから両手で耳を覆って恋人の声をシャットダウン。タイトなデニムも難なく着こなすスタイルの良さに見惚れて遅れる反応を回収、後を追ってキッチンへ向かう途中テーブルに置かれた飛行機のチケットを手に飛び立つ時間を確認「手伝える事ある?コーヒー淹れようか?」ヤカンに水を注ぎ湯を沸かす準備に取り掛かり時計をちらり、まだ余裕はあると言えど楽しみな気持ちも加わりスピードアップして)

• No.140 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-08 20:21:29 

( / 二人で行こうね!どこでもドアで禁断の世界へ!///(ハーン様しか言ってはくれない台詞ですがな←)それは予想以上にキてますな、楽しいに越したことはないのですが(笑)そんなテンションを見てみたい!←クイル、無念!いやいや、原作の方は知識ゼロですからまだまだですよ、しかし師匠と呼ばれては頑張らない理由が無いな!(泣くんじゃねぇぞクイル…てめぇが大騒ぎしたら食っちまうからなとか言いながら抱き締めているのか!?)無理がありすぎる、身長どうなってる(笑)
確かに、多分クイルが生まれつき超人で本当に戦う事が好きなタイプだったらナターシャは恋愛感情は持たなかったかも?バランスがとれていてナイスコンビですよねお二人さん!ハーン様の為にえいえいおー!でもでも最初短だったのが長ロルになってごめんなさいね(しくしく))

>>ピーター

多分。つまりちょっと危ないのね。お疲れ様。
(これはどうやら刺激が強過ぎたらしい。これからはソフトにしてやらねば身が持たなさそうな思春期、記憶を振り切ろうとする様子も面白い。確かに会話の流れで大丈夫だと伝えたいとは言った、然し本当に抱き締める程に彼の昔日を案じていたのがこうも夢に反映されるとは。いや、深く考えまい。20年以上の時を経てあの少年と再会出来た事を喜ぼう。光の子に救われた礼をやっと返せたのだろうか、身を乗り出す彼の瞳が昨日よりも澄んでいるように見える。「ピーター、ずっと待っていたから貴方も私もすっかり大人になってしまったわね。また会えて嬉しい、さあこっちへ。」潤むビー玉はやはり美しい、現在のクイルを抱き締める力は少年時代のクイルを抱き締めたのと同じ力加減。何度だって会いに行ける、心で呼ばれるその時何処へだって必ず。「あら、大喜びしていた人が今更?」塞がれた耳へは届かないのを見越してプッと吹き出し。本人は否定するのだろうが、妄想を実現したのと同じなのだからご満足頂けたのは確か。哀れな形にされてしまったシャツもズボンも綺麗に洗い上がった音が耳に届くと「ありがとう、終わったら乾燥機に洗濯物を移してスイッチ押して。今朝はサンドイッチにするわ。」出る前に掃除もして、ホームセキュリティも設定しなくては。パンにレタスやハムを挟みジャストサイズに切り分けカウンターへ乗せ。)

• No.141 by ピーター・クイル  2017-05-08 21:28:11 

(/ おうよ、俺たちを止める手立てはないぜ///(クイルに負けないくらいにカーン様LOVEですので←)しかも急に来るから手に負えません(笑)映画だけでなく原作も見るという探求心に惚れましたよ!!(くそ、なんか萌えるよそれ!可愛いよヨンドゥ←)そこはムスカに隠された能力があった説でいきましょう(笑)
弱い部分があるから必要とする的な!いえいえ、長ロル読むの大好きなのでむしろ嬉しいです!ただ書くのは下手くそで申し訳ないですが、でもカーン様の為にえいえいおーなのです!)

>>ナターシャ

思春期リーダーには早かったみたい…背伸びしちゃ駄目なんだね
(腰を擦り女性に心配される男の情けなさと来たら悲しみに目頭が熱くなってしまう。一見ヘラヘラと悩みは無縁そうなアウトローは外から見えない壁に包まれた寂しさを心に隠し、いつしか壁を乗り越え抱き締めてくれる人を無意識に待っていた「そんなに優しく包んでくれたら泣いちゃうよ」じんわり広がる温もりに心の氷山が溶ける音が聞こえたような、雪解け水がビー玉を更に潤いを与え抱き締める人の肩にぽたりぼたりと温かな雫を落とし。互いに心の奥に秘めた闇を照らす良い組合せ、まさに理想の夫婦を全世界の人々が羨むだろう。耳を塞いだ上であーあー声を上げ完全にシャットダウンする状況に段々と笑いが込み上げ「ベッド見て君の裸を妄想する変態っぷりを披露したのにね」その妄想を完璧なプロポーションを持つ女性に実行して貰える贅沢者が此処に。コーヒーの芳ばしい香りが鼻を擽り腹ペコのヒーローは鳴らしたお腹をポンポン叩き乍洗い上がったシャツ達を乾かすスイッチをオン「美味しそう。今日もありがとう」ミッションクリアでカンウターへ運ばれた朝食をテーブルに並べて着席)

• No.142 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-08 22:04:58 

( / 幸せになろうね、ハンジャイアン…!あいらぶゆー!///(うっふふふ、カーンもナターシャ以上にハーン様激ラブですわな←)一種の発作なのか!?いや良いけれども!(笑)あらいやだ、雑誌を購入して知識を得ようとしている貴女にこそ惚れましたわよ!(ヨンドゥの親バカは監督自ら発言していましたから確定ですね、いやー良い親子←)色々とアカンアラサーなのにこれ以上はやめてくれぇ(笑)
それだ!完璧じゃないから支えたい、いや最高っす!何を全く下手じゃない上にめちゃんこロマンチックでめちゃんこクイルでめちゃんこ美味しいロルですがな!可愛いなぁもうハーン様ってば愛しい!)

>>ピーター

そうでもないんじゃない?確かに桁外れなダンスだった、でも何より愛がたっぷりあったもの。
(原始的欲求を満たさんが為だけの行為では無かった。それは彼の己への扱い方に表れていて、終始気遣ってくれていたのを知っているから。危うくてお調子者、どんな楽天家も打ち拉がれる事がある。「泣いた次の日は笑顔が訪れる。私が貴方の弱い部分を守る、時間は傷を癒やしてくれるものよ。」在り来たりな言葉でもこの際問わない、めそめそしている姿を一切情けないとも思わない。愛あらばこそきっと全て大丈夫。恋人の気の済むまで続く抱擁、後ろ髪を撫で妻の存在意義を改めて深く考えるきっかけに至り。あーあー音が調子の狂ったロボットに聴こえて仕方ないから可笑しくて可笑しくて呼吸不全発動、全宇宙に点在する諸々の女性陣に申し訳ないレベルの理想体型を持つハンサムハーフ宇宙人をぺろりと完食してしまった罪は今や撤回不可能。「私の全てを見たいリクエストに応えたからには文句は言いっこなし。変態じゃない、当然よ。」ありがたいお手伝いへの報酬にしては簡素な朝食で申し訳ないのだけれども時は金なり「いいえ。向こうに着いたらもっと食べさせてあげる。」いつの間にやら耳朶で煌めく桜の花は故郷を懐かしみ、耳朶の持ち主は目の前の恋人を愛おしみサンドイッチにかぶりつきもぐもぐ咀嚼。)

• No.143 by ピーター・クイル  2017-05-09 20:58:39 

(/ おうよ、世界一の幸せな二人になるんだぜ///(いやっふーい、カーン様の愛を頂いたり!いえーい☆)朝から洗濯物干しながら踊ったりしてますがね(笑)映画を観るのは時間が掛かっても雑誌ならちょいちょい読めますし、立ち読みして面白かったのでね!!(続編では本物の父か育ての父かを選ぶような所があるようで、親バカ発揮してくれるのを期待してます←)いけるいける、なんとかなる。ムスカに不可能はないっ!←
ばっか、そんなに誉めて頂いたらニヤニヤがニヤニヤを呼んで大変でんがな!兎に角カーン様大好きです❤)

>>ナターシャ

そりゃもう、言葉やキスで表現しきれない愛を込めたからね
(カラダが目当ての行為と異なり根本にあるのは愛情のみ、それが伝わったなら何より。瞳から溢れる雫は悲しみから安らぎの涙へと変わり「過去の悲しみはナターシャが終わらせてくれた。大好き」涙を拭った顔には雲ひとつ無い梅雨明けのスッキリした笑顔が浮かび、もし恋人が悲しむ事があれば同じように傍に付いていよう。白い歯をにっと顔を出し今度はお返しの抱擁、寝ても覚めても愛してくれる唯一無二の心の支えをぎゅっと抱き締め頬に口付けを。整備不良のロボットはカクカクした動きを止めて笑い崩れ「君は魅力的で甘美で、そりゃ妄想しても当然だよね」禁断の果実にかぶり付き悪い大人の仲間入りを果たした思春期リーダーは、少年の涙の次に笑い過ぎで目尻に浮かんだ涙を指で捨て去り。両手を合わせて頂きますの挨拶が済んだら大きな口でガブリ「俺ってなんて幸福者なんだろう」浮き足立つワクワクをコーヒーの苦味が地面に引き戻してくれる。太陽の日を集め耳朶で輝く桜を指で揺らし「早く本物が見たいね。すごく楽しみ」後に楽しみが待っていれば簡素な食事もご馳走になり、可愛い妻の作った朝食をペロリと完食しご馳走様の手を合わせ)

• No.144 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-10 07:52:16 

( / ハンジャイアン…誓いのぶちゅううう!///(貴女への愛はピュアなのさ!至高の愛!←)憂鬱な朝知らずですな、よいよい踊ったれダンシングハーン様!(笑)賢くって勉強熱心でチャーミングとか完璧過ぎか!!(何ですって!?どうしよう、クイルが本物のパパンが良いなんて言い出したらヨンドゥが可哀想でもう駄目←)見せてあげよう、ラピュタの雷を!…流行りの服はお嫌いですか?
だって本当だもん、いつ言うの今でしょ❤︎うああああんきゃっわいーい!ハグしたい!ナデナデしたいよおおお!(ズキュン←)晴れて本日、例のマーベル展へ行って参ります!そんな訳でこの時間にお返事しとります(笑))

>>ピーター

口が達者なのは知っていた筈なのに…毎度貴方には散々言葉でご馳走して貰ってばかり。
(愛する男性に抱かれる事、それは女の目線から見れば一番に信頼し受け入れている証。調子が良いだけとは違う誠意の強さは耳にしている己のみ理解可能な域。「ちょっとイレギュラーに、答えは二つ目の音楽で出しても良い?」太陽が雲間から顔を出せば再び世界は暖かさで満たされ、白い歯が並ぶ笑顔も大好きの一言も可愛くて堪らなくて頬を摺り寄せ。大好きな人の側で目覚めて、朝日が貴方を照らすのを見る幸せが続くようにって。言葉を添えヘッドフォンを彼の耳へ、スイッチを押せば流れるWestlifeの”Flying without wings”。恋人も己も探していた人生を完成させてくれる何か、見つけた二人は翼が無くても飛べる。助平発言をしておきながら笑う行動を選択するとは何事、とは言ってもアダルト発言を繰り返していたのは己の方であるのは疑う余地なし。「笑える程私が色っぽいのなら本望。でもこれで最後じゃないの。」笑いこける恋人に向かってジャンプアンドバランス崩し大作戦。たまにはサンドイッチも悪くない、ほくほくな彼を見る事が叶うなら。「日本での最初のグルメは何にしましょうか。」悲しみを乗り越えた先の春はどんな風に見えるのだろう、桜舞う京の都は恋の薄化粧。「もうじき出発よ。残りを片付けたら空港に行きましょ。」こっくり頷き旅立ちの準備を進め、漸く空港へ向かう電車の中で揺られる二人の姿という場面へ前進。)

• No.145 by ピーター・クイル  2017-05-10 20:28:59 

(/ ぐええぇ、やっぱ無理だ!突如素に戻るハンジャイアン(笑)(お腹一杯胸一杯、愛をありがとうございます❤←)眠すぎてテンション変になってる説もあります(笑)ノリが良くてロルが素敵で妄想戦士で完璧すぎかっ!!!(あらやだ、明後日になったら答えが分かりますわよ!ハーンは土曜に行きます!)あかん、その台詞は好きだったけど返しが分からん…バルス!←
うぇえええぃ!!!ハグして頂くんだやった、スリスリしよ❤おおお、如何でしたかな?アイアンマンスーツが光るのはご覧になれました!?私は6月に参戦しようと企んでおります(敬礼))

>>ナターシャ

良い事教えてあげる。俺は思った事を素直に口にしてるだけ、つまりナターシャがとれだけ魅力的かって話
(ご馳走とは言うけれど何も意識して誉めている気は皆無、好きで好きで堪らない人を前にしたら次々に口から愛の言葉が飛び立つだけ。遊びと異なる本気の恋を誰しもが人生で味わいたいと願うはず、その夢を敵える事に成功した今脳裏に浮かぶ文字はシンプルに幸せの二文字。粋なクエスチョンマークと共にセットされたウォークマンから流れた曲は彼女の心を表すもの、目を閉じ歌詞を味わい愛があれば翼は無くとも飛べるのだと教わり。ふわふわと宙に浮く様な幸せ心地こそまさに曲の示す心情か。そんな彼女へお返しするなら“the kinks”の“All Day And All Of The Night”カチャカチャ音を立てるカセットテープを早送り、お目当ての曲が出てきた所で止めて「これ聞いて?」ヘッドフォンを恋人の耳へセット。二人の愛はずっと続くと信じている、昼も夜もずっと一緒に居たいそんな己の気持ちを歌ってくれる曲を流し。笑い声の収まった頃合いで肩を抱き寄せなんて考えは恋人の行動で覆され「そりゃもう、一度きりなんて寂しいもん」飛び込む悪戯っ子をキャッチして昨夜の仕返しとばかりに耳朶をひと舐め。「ベタだけど日本と言えばスシが食べたい」食器の片付けも食事のリクエストもバッチリ。楽しい旅へと出発進行「飛行機に初めて乗るけど大丈夫かな…」電車も子供の頃でも宇宙船で飛び回る人が何を言うか)

• No.146 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-10 22:08:04 

( / ママーッ!僕ちゃんフラれたああッ!のび太の所為だぞ、と八つ当たりが酷いカン夫(笑)(いっぱい食べて大きくおなり❤︎味は保証出来かねますがな←)ああそれは否定不可ですなぁ…いや、寝起き不機嫌なカーンは見習います!褒められると調子に乗るぜオウイエー、謙遜?何それ()(早くこんかい公開日!一足先に頼みました、あちき日曜日に行く予定です!)鼻が、鼻がああああっ!!←
ふわふわしていてかーわいいなー❤︎どやクイル、乙女にモテモテなのはワシじゃワシの方がイケメンやろ?←見ましたよ…!例のクイルの衣装もナターシャの衣装も!クイルの肩幅や足のサイズにビックリした後カバンが可愛くてえええっ!となりました(笑)ナタ姉は細いです…細い!もう絶対満喫して下さい、マーベル万歳!)

>>ピーター

正直さん、もうお腹一杯なのに他の収納場所を探さないといけないじゃない。私がピーターに言いたい事は伝わっていないとは言わせないから。
(これっぽっちも気怠さのない語り口調、毎度の事ながら一生懸命にハートマークを飛ばしてくれる愛の伝道師ことピーター・クイル。天才金持ち男も口説きは得意だったような、但しもっと気障ったらしくてベッドに直結した下半身的口説き文句だと認識している。ぽわぽわ花散らす可愛い夫の襟の皺を伸ばしてやりつつお約束のsmack。彼の温もり残るベッドフォンから腹部へ響くブンブンギター音に乗せたストレートな歌詞が如何にも彼らしくて笑み溢れ、リズミカルに頭揺らし曲の中から此方へ呼びかける夫の訴えを聴き届け「一日中一緒に居たいって?大賛成。」床上手は夫婦間の絆の為にも重要、舐められた感覚から一オクターブ半上がった声がひっくり返り「…!その気なら旅行中に相応しい場所でテイクツーを検討しておくわ。」突っぱね知らずな返答と共にクッションでぽんぽか戯れ。「スシね、現地の人しか知らないような穴場を聞き出さないと。」どうせなら観光客向けの似非寿司ではなくてこれぞ日本と胸を張れる寿司を味わねば損。空港に足を踏み入れる前にサングラスの下の瞳を細め「ローラーコースターに乗ったら失神する人?違うわよね?」キャリーバッグを器用に転がし正規ルートとは違う方向へ歩みを進めて。)

• No.147 by ピーター・クイル  2017-05-12 00:23:12 

(/ 僕は何もしてないよ、それにハンジャイアンは変態だから良くないよ!笑(味は勿論ハーンの好みの味です❤←)クイルとかクリプラ氏を見習おうと思いまして、いつも笑顔を心掛けた結果の謎のテンション(笑)褒めて褒めて褒めちぎりまっせー!(間違えた日曜日だ、つまり同じ日運命なんちってです←今日はドリパスなる企画で前作のGotGを映画館で見ました!)高くなってイケメンに←
うへうへ、女性によしよしして貰う幸せいーだろクイルめ←ふおお、早く見たいよー!行くまでに雑誌読み込んで少しでも多くお勉強します!)

>>ナターシャ

デザートは別腹ってやつ?君が俺を愛してくれてるのは良く知ってるよ
(女性の心を引き寄せ離さず、愛を持続させる事が難しいならば常に新鮮なハートを送り続けるべし。皺の寄った衣服を直して可愛い音を鳴らす、そんな日常の一頁が何とも新婚の雰囲気が漂い口元は緩みっぱなし。閉じて真面目な顔が出来ないならば開いたまま唇を合わせてしまえ戦法の元、朝から少し濃厚なキスをするイケナイ英雄を宇宙は笑うだろうか。ヘッドフォンを外し今度は自分の言葉で「やったね。一日のうちに君と離れる時間が五分を超えたら俺は再起不能になる病気なの」人を騙す事に長けても恋はストレートにハグも忘れずに。夜のみならず出会ってから優位に立ちっぱなしの恋人の声を裏返らせる時が来るとは驚き「今ちょっとだけ形勢逆転した?」謎の勝負に心を燃やし小さくガッツポーズ、キメ顔でフィニッシュと行く所に顔面にクッションが激突で沈没。これぞ日本な観光客向けでなく正しい日本を学びたい勉強熱心な男の子は人差し指をピンと立て「ガイドブックにも載ってないようなお店をね」宇宙人用の翻訳機があれば日本語だって怖くない。大きめの旅行バックを肩から下げ右往左往「待って乗り場はこっちじゃないの?荷物検査しないと」係員に声を掛けられたと思えば隣に恋人の姿はなし、用事を思い出したとか適当な事を伝え別ルートへと向かう恋人の後を追い掛けすっかり汗ばみ)

• No.148 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-12 22:07:26 

( / 僕ちゃんだって変態だよ、綺麗なおねいさんに虐められたいとか仕事中に考えちゃう変態だぞ!←(あらいやだ褒め上手なんだから!)それは良い心がけですよ!勿論自分自身の気分も上がりますし周囲も笑顔に出来る、ひいては世界平和が…!千切られちゃもう動けやせん(笑)(んぎゃああグッジョブ!レンタル出来ませんでした、皆して予習復習しているらしく←購入をガチで検討なう)おっと絶世の美青年に←
俺は一途だから関係ないとか言いそうなクイル氏が想像出来る(笑)ハーン様を待ち受けていますよ、そして改めてクイルとハーン様とやり取り出来る自分幸せ過ぎかよと思いましたもの!)

>>ピーター

このデザート、凄く美味しくて病み付き。知らないと言ったらどうしてあげようかって考えてた。
(ミシュランガイドも驚きのドルチェの達人が手掛ければ、甘さとほろ苦さに程良い酸味を加えた最高峰のデザートが完成。ただ一方的に愛されるのを待つのは非現実的思考、男性が追いかけたい女の定義とは学校で教わらないもの。いい加減で調子が良い英雄と冷静かつ殴って洗脳解除派のスパイをも黙らせるキス、血圧上昇も厭わぬ絡みつき具合。大病を患う恋人の腹部を撫で「たった五分で体調不良なら、おちおち温泉にも浸かっていられないじゃない。」等とリアリズムを被せる意味も成さないひっつき虫の腕には盲滅法弱い、ラブイズブラインド。顔面ストライクは予想外だったものの勝利宣言を覆したからには真のチャンピオンの栄光をご覧じろ「百年早いわよ。」地元民の抵抗を受けずに外来者が溶け込めるか否かが勝負の分かれ目。日本よ、島国根性を棄て国境を越えグローバルコミュニケーションに踏み込め。「そこは貴方の得意分野。仲良くなれば快く教えてくれる筈。」追い付くまで立ち止まり、隣に並んだ恋人へ顔を向け「正面玄関は使わないと話した筈。お久しぶりねフィル、彼が噂のエージェント・クイル。」フィル、その人物の名はフィル・コールソン。穏やかでいて据わった微笑を浮かべる一人の男性が二人の目の前に現れた時、恋人を紹介がてら例の写真を見せ。)

• No.149 by ピーター・クイル  2017-05-14 02:30:25 

(/ 吹きました(笑)いや、それは人間として当たり前の願望だぜぇい←(褒めてない、ハーンがカーン様ラブなだけです❤←)クイルモードを発動すれば嫌な事も些細な出来事に変わるので、世界平和目指して頑張ります!ボンド用意して出来るだけ元通りに仕上げますので←(いよいよですね!せっかくなので4DXで観てきます!ぐあぁ、ご近所さんならディスクお貸しできるのに…泣)振り向くだけで女性が惚れる程の←
一人に愛情を注ぐんだとか言いながら別の女性も見てて修羅場とかやってみたい(笑)やだもう、本当に褒め上手なんですから有り難うございます!幸せ過ぎなのは私の方でございますわよ!!)

>>ナターシャ

もっと食べていいよ。まさか、お互いの好き好きな感じは凄いよ
(5つ星のデザートは恋人限定でお代わり自由、特別な存在の手を取り細く白い指先をパクり。唇で挟んで離さず暫く舌先で人差し指を可愛がってから解放してやり。甘ったれヒーローが患う病の発作を止められるのは恋人のみ「一緒に入れる温泉があれば問題なし…って今の発言はセクハラかな」好きで好きで堪らない人とは何時でも触れ合っていたい駄目な人、此処でお得意の仔犬モードに切り替え小首傾げ下からじぃと見詰める作戦。着地したクッションに埋めた顔を横に反らし「そうだったみたい。生意気言ってご免なさい」素直に謝り敗北を受け入れチロリと覗かせた舌でお茶目にお詫びを。クールな女性より三枚目に近い己の方が親しみ易いのは確か「オーケー任せて。美味しいお店を教えて貰ってみせる」頼られ張り切り胸を拳で叩き、言葉の壁を乗り越え地元の人しか知らない名店を訪れる最初の外国人になってみせると宣言。恋人を追い掛け静かに微笑む男性と対面「どうも。ちなみにアウトローネームはスター・ロード」お決まりの自称の名乗りも上げて頭を下げ、ちらりと視界に入ったら己の気の抜けた写真には驚いたが触れないで置いて。何だか怪しげな雰囲気漂う男性と恋人のやや後ろを付いて歩き)

• No.150 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-14 09:56:03 

( / ですよねー!サディスティックなおねいさんを想像するだけでモチベーション上がるんだ!←(そうやってラブを送って下さるハーン様が好きなんだっちゃ!❤︎)新手のヒーローが誕生したやうだ、世界よこれがヒーローだ!いけいけ笑顔戦士ハーン様!あいすんまへんなぁイヒヒ←(興奮して喉が痛いです、もう何か月待ち望んだのやら!4DXとはカックイイ響き!カーンは3Dとか4Dとか書かれていてよく分からんです。引っ越すか←)オウイエー★
それ面白いですな…!面倒にならない程度に喧嘩する二人も見てみたい、クイルが反応する女性ってどんなでしょう?お尻が大きい人とか積極的な人とか?ほほほほまさかマーベル展に行った人々がクイルとナターシャで会話しているとは思いますまい、もうちょっとで三ヶ月目ですがずっとアイラブユーだぜ!)

>>ピーター

んっ、私にも食べさせてくれないと不公平。どう、好き好きを感じる?
(指先から侵食されていく感覚、犬の愛情表現に見えるも舌使いとはデンジャラス。恋人の唾液が付着した指を彼の鎖骨に押し付け次には舐めと吸いをリピート。朝からしょうもない二人に混浴NGなんてものは通用せず「寂しがり屋の甘ったれさん、貴方から誘うなんて成長したのね。」大型ワンコへのご褒美に長々と強く唇を押し当て。「駄目、許してあげない。」お茶目謝罪法に対して手厳しい返答。ものの序でに髪の毛をわしゃわしゃ弄り倒し我が天使へこれでもかと頬を摺り寄せて。日本での一期一会がどんな新世界へ誘ってくれるのか、フットワーク軽やかな恋人が異国に夢中になる余り逸れてしまわなければ良いのだけれども。「そこが最大の違いね、私には無いピーターの長所。」頼れる部分にとことん頼り男をアゲて頂こう。微笑を崩さぬまま男性は片手差し出し「会えて光栄だよ、伝説のアウトロー君。私はコールソン、彼女とは仕事仲間でね。いや、彼女だけでなくアベンジャーズ全員と。」誘導した場所は国家の重要人物等のみ利用する搭乗口、今一度顔を合わせ「私はこれで。良い旅を、地球での休息を楽しんで。」すっと片手での見送りサイン。)

• No.151 by ピーター・クイル  2017-05-15 08:01:38 

(/ 美人なお姉さんに怒られたいから敢えて小さなミスして仕事回すクソっぷりです←(両想い万歳なのだ❤←)笑顔と変なダンスで宇宙を平和にするんだ!←カーン様の為なら努力は惜しみませんので!(で、めちゃ泣きました。クイルが格好良すぎて興奮しまくり、ヨンドゥパパに泣きまくりでしたァァァ!!!おいでませ関西←)
積極的な人には弱そうな気しますな(笑)よし、面倒にならん程度に日本で浮気してやろ←公式カップルはガン無視で盛り上がってるなんてね(笑)ふおぉ、もうそんなに経つのですか!本当の愛は永遠に色褪せないのですよ❤←)

>>ナターシャ

どうぞお好きなだけ。何なら昨日みたいに全身丸ごとってのもアリ
(昨夜既に頭から爪先まで完食されたが好きな人には何度だって食べられたいのが男というもの。混浴OKと来れば欧米人には珍しい温泉も楽しめる「俺もやっと思春期の終わりを迎えられたかな」押し当てられる唇だって逃がさない、後頭部抑えて愛を注ぐ積極性まで発揮。思わぬ手厳しい反応には目を見開いたのも一瞬の事「言葉と行動がバラバラだけど?」キメの細かい肌に髭で傷を付けてしまわないか心配でも可愛がられる事の心地良さを投げ捨てる事は出来ず、ただじっと触って貰い続け。生活全ての面倒を見てくれる恋人に少しでもお返し出来れば幸い「人見知りはしないタイプなんでね」パチンと星飛ばして接しやすさをアピールしたウィンクを投げて。アベンジャーズの仲間だと言う男性と握手を交わし、何よりアウトローネームを知っていそうな反応にはニヤニヤしてしまう。見送りのサインに片手上げて返し「あの人スター・ロードの事知ってるみたい」嬉しさ序でに恋人に耳打ちにて報告、特別な搭乗口に続いて通された座席の広さには驚くばかり)

• No.152 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-15 21:54:51 

( / 変態が世を変える時代が来ましたな!昨日は動く椅子に座って鑑賞しましたが膝が死にました…4DXってこれの事でしたか(今更)生憎体調を崩してしまいまして、ただの風邪なのですが高熱で頭が働きゃしない為落ち着いたらお返事しますね!すみません。
ヨンドゥの台詞からフラグ立ったなー…とは思ったのですが…おっさん大好きだったので悲しいやらなんやらで泣きました。冒頭の下ネタ三昧はなんだったんだ、クイルはしょうもない(笑)実の父を殺さなくてはならなかった心境を考えると胸が痛みますが、求めていた父性を失った事がまたクイルの成長に繋がるんだろうと。姉妹は期待通りでした!色々ネタに使えそうだぞーはっはっは。しっかしパックマンやめれ、シリアスなシーンにパックマン(笑)
浮気?相手の構想をねりねりしとります、想像で既に笑える←そこがなりきりの醍醐味っすね!マーベルなんて平行世界だらけだしへーきへーき★やだロマンチックー、怖いくらい恋しちゃってる感じ///←)

• No.153 by ピーター・クイル  2017-05-15 22:15:30 

(/ あらららら、ごゆっくりなさって下さい。ハーンは何時でも居るので完治してからで大丈夫です!大変なのに書いて下さり有り難うございます。
揺れて風来て水飛んで、4DXハマりました!ラストに向けてのシリアスな格好良さと涙で忘れかけてましたが、たしかに冒頭は酷かったですね(笑)めちゃ笑ってしまいましたが(笑)待ちに待った父との再開で憧れのキャッチボールも出来たのに、それでも仲間を思って父と対決する心に感動しました。そこ、パックマンって言ってたけどシリアスな所でやるとは思いませんでしたね(笑)思わず吹いたよ!
街中ですれ違った日本人女性とちょっと遊んじゃうクイル、妄想練っておきまする←いけるいける、アベンジャーズ入りを果たしますしね!!!やーもー、ほんとに月日が経つのが早すぎて!大好き過ぎて!!!
ではでは、お返事はお気になさらずお大事にです。)

• No.154 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-16 09:26:58 

( / お気遣いありがとうございます…!ハーン様のお陰で熱が下がりました、今ベッドの上でお返事書いとります(笑)
臨場感があって楽しいですね!良い香りもしたし、一緒になって暴れている気分になれましたぞ!ドラッグスのKYっぷりに拍車がかかり過ぎていたのとどストレートな下ネタには笑いましたよ、クイルもガモーラをチラ見しながら浮気発言しちゃって…(笑)想像以上にパパンが悪人でしたな、だから一作目でヨンドゥが父親はヤバい奴みたいな事を言っていたんだと合点が行きました。チームは家族!監督の遊び心を感じますよね(笑)
容姿はやはりアジア人!な感じで、でもナタ姉とは逆のおだて上手な年頃の女性かなー?カラオケに行って盛り上がっていたら姉御が登場、そして修羅場…とかとか?スパイディやアントマン、ドクターストレンジとも共演するとなれば完璧!ぐあああ興奮してまた熱が←へへ、いつもいつもありがとうございますハーン様!)

>>ピーター

あら、誘っているの?ストップって言わないとこのまま始めるわよ。
(これから移動だというのになんたる発言。冗談と本心の境目は曖昧なまま片耳に髪をかけ膝を擦ってじわりじわりと近寄る様は獲物を狙う黒豹。「大分良い感じ。キスの技術も上達しているし。」星座でいえば双子座と蠍座、星の相性はなんだかちぐはぐなのにそんなもの御構い無しでたっぷり味わい。まさかの展開が日本で起こるとは知らない今、抱き甲斐のあるぬいぐるみを愛でる勢いは止まらず「可愛過ぎて離したくないの。」イイ男をぬいぐるみと表現するのは失礼だがもみくちゃにしてやっと満足。「そのウインク、他の誰かには使わないで。」頬で弾けて消えた星は私だけのもの、スターロードは銀河全体の勇者でもクイル個人は私だけのもの。何故己がアウトローネームを認識していたのか。それには男性も関係している事をネタばらし。「コールソンはエージェントの中でもかなり活動家で長官の信頼も得ているの。彼が貴方の名前を知っていたのも情報網の大きさが関係しているのよ。」アウトローネームの認知度一つでご機嫌になれるおめでたい恋人に囁き返し。指定の座席につくと添乗員がもう寄って来て丁重なご挨拶、周囲には相当の収入を得ているに違いない乗客ばかり。「流石にエコノミークラスとは全然違うのね。」喋りながらもちゃっかり手を握る辺りはやはりカップルならでは。)

• No.155 by ピーター・クイル  2017-05-16 19:04:02 

(/ 良かったです!しかし、まだ安静にしていて下さいね!!ほら、クイルちゃんと看病しなさいよね←
感動も笑いもパワーアップでしたね!ヨンドゥの葬儀で船が集まるシーンでガモーラに「どうした?」と尋ねるクイルがイケメンすぎて、泣きながら姉妹で興奮してました(笑)パパン強しで悪しで、ママンの事は特にショックでした…。しかし、家族の大切さを改めて認識する良い話しでしたね!成長したグルートがやばそうですが(笑)
それ面白そうですな(笑)ハーンのクイルはヘタレ過ぎたので、ちょいちょい遊び人な感じを挟もうかと(笑)それまでに見えるだけ見るんだ…夏休みはマーベルに捧げるんだ…(血眼←)どこかの恐竜のおにーさんが言ってた有り難う合戦を繰り広げてやるぜぇ、ヒャッハー!)

>>ナターシャ

わぉ、是非ともそうしたいけど今は駄目だよね
(果たして己は狙われて動けない小動物なのか逆に罠を張って狙う肉食動物なのか。背中を壁に取られた故なのか、上を向いた顎に伴い余裕の笑みを浮かべ見下す様にも見える。「大人のナターシャさんがリードしてくれたから」テラで勉強した事はヒーローとは真逆な行為ばかり、湿り気を帯びた己の唇をひと舐め。程良い肉付きの体型がぬいぐるみにはピッタリだがザリザリ音が心配を誘い「それは嬉しいけど髭痛くない?」ストーンを素手で掴んだ際の爆発頭に匹敵する程に方々へ散った髪はそのままに恋人の頬を撫で。後に海の向こうの世界で破るのだが現段階の返事は勿論「俺のウインクは君だけのもの」丁寧に小指まで立てて約束の印を刻み。ノバ軍の刑務所でもロナンの手下が相手でも通じなかったアウトローネームも遂に有名になる時が来たのかと「ガーディアンの活躍が素晴らしくて情報が回ってるの?」見た目は穏やかな紳士でも気の抜けない相手に興味津々、首を後ろに振り返り見送る男性に手を振り。空を飛ぶ際は操縦席が常の人物「操縦しないのって落ち着かない」彼女の温もり伝わる手をにぎにぎ、遠足前の子供くらいに浮き足立った気持ちをシートベルトで固定していざ出発)

• No.156 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-16 20:17:16 

( / ちゃんと安静にしてますってー、へっへ。クイルはお粥も作れないからチェンジ!←だいたい貴方カーンの看病する気ゼロだろー?ん?
前作よりもこの作品の持ち味がもっと引き出されていましたねぇ、何処でも高評価なのが頷けます!ギャーッそこ!ベストクイル萌えで賞はそこでした!キュンとしましたよ、山ちゃんボイスでキュンとくるとは恐ろしや(笑)お連れさんも大満足したようでDVD買っちゃうかもです、普段DVDやビデオは一切買わないカーンですがこれは良い。グルートがぐれたど、手に持っていたゲーム機がDSに見えたカーンは勿論3DS派★(関係ない)
駄目だもう笑えて仕方がない←暇ついでにクイルに歌って欲しい70年代の名曲をほじくってみました、日本ねーちゃんとナタ姉からそれぞれリクエストさせて下さい下さい下さい←来月はローガンが公開されますしね、あー忙し!ハジけてる…!恐竜の兄さん、僕はまたUFJのあのアトラクションに乗りたいです!あの曲聴くと興奮しちゃうんだ!)

>>ピーター

そう、残念。時間ね、行くわよ。
(昨晩から数時間経過した時点でお盛んになるとは体力も超人、精神も超人。不敵な笑み浮かべて消し肩叩き催促。舐める仕草が卑猥、ガーディアンズの面々には申し訳なし。「勉強熱心な男の子って素敵。」遊び上手は仕事上手、だの何だの言い訳なんてものはどうにでもなる。但し講師は己のみ、他は一切排除。「平気、貴方の髭で傷が付くなら本望。」意外とすべすべしたお肌が心地良かったような、ふつふつ笑い丸ごと本心だけを吐露。ちゃらんぽらんであっちへフラフラこっちへフラフラな恋人の本質を忘れている時点で最早危機的状況、だとしても予知能力なんざ無いのだから「絶対に、じゃないと嫌い。」地球の極一部、いや正確にはS.H.I.E.L.Dだからこそなのだが言ってしまうとガッカリしそうで言葉を厳選した結果「そうよ。ただ貴方達のような地球外ヒーローの存在は敢えて広めないでいるの。じゃないとガーディアンズの活動の妨げになるでしょ。」本日は操縦を人任せに出来るスペシャルデー、明らかにミラノよりは乗り心地快適なジャンボジェットが雲を突き抜け成層圏を順調に飛行する間目の前の画面をタッチして適当に音楽スタート。BackstreetboysのInternational luvが空行くパッセンジャー達の気分を高揚させ「車の運転は上手だったわね。宇宙船も得意そうね。」顔を向けいつか見たいその姿を思い描き。)

• No.157 by ピーター・クイル  2017-05-16 22:11:27 

(/ 暴れたらお家にベイビーグルートを送り込みますからね!←図星すぎて返す言葉が見付からないクイルがカーン様を置いてナターシャの元へ走り去って行きました(笑)
山ちゃんボイスは嫌いじゃないけど、そんなにキュンしないはずなのに(笑)めちゃんこ萌えましたです←まぁ変態なハーンはクイルのTシャツお着替えシーンで鼻血放出しましたけどね←俺はグルート、次回は引き篭りでしょうか(笑)ぐあぁ、ハーンはそんなハイテクゲーム触ったことないのです…(わなわな)
相変わらずピッタリな曲を書いて下さること、もう感激感動ですよ!!カラオケ楽しみしてます(笑)少しでも興味を持つと手を出したくなるから急に忙しくなりますな。あの曲は良い!フライングダイナソーにまた乗りたいです!!んでもって、まだ先だけどハロウィンの仮装でジュラシックワールドなコスプレしたいです←)

>>ナターシャ

続きは旅館で…なんてね
(第二ラウンドが実現してもしなくとも、恋人と一緒ならば何処で何をしても最高の気分になる事は間違いなし。念のため肌身離さず持ち歩く通信機が音を発した気がするがグルートの悪戯だろうと勝手な判断にて強制終了、後々にロケットに文句を言われようとガモーラに幻滅されようと恋人の側で過ごす時間が人生で最も重要な事。「ナターシャ先生に好かれたいから頑張る」昨日遊びで購入した黒縁メガネを装着して優等生ごっこ。両手で顔を包み肌の弾力を楽んで「君の肌に傷付けるなんて俺が嫌だ」釣られて笑って同じく本音を吐露。心に決め生涯を共にする人は一人でも遊びは別なんて平然と言って退けるタイプ「嫌われるような事はしないって約束するよ」額にキスして拗ねる恋人を宥め。気を遣った発言とは露知らず「そこまで考えてなかった…うん、その通りだ」有名になれば敵も増えるもの、調子に乗るあまり盲点だったと反省し声を潜め。小窓から覗く快晴の空模様が心地良く直ぐに雲の上へと旅立つ乗客達の中でも特にご機嫌「必要なのは俺の愛とカバンだけ?」旅人に相応しい音楽に耳を傾けフレーズを口ずさみ笑顔を向け「子供の頃から宇宙船に乗ってるし凄く得意」微笑みがどや顔へと変化して腕時計で現在の時刻をチェック、春を彩る日本の伝統的な花と少しでも早く対面したい)

• No.158 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-16 23:49:21 

( / ぴゃーボタン押されちゃううう!←可愛いから大歓迎!
こらクイルめ!よしこうなったら奴の出番だな。ヨンドゥクイルがまたやらかしましたよー!ラヴェジャーズの掟をやぶりましたぜ船長!(笑)
先程テレビで山ちゃん本人が出ていたのを見て声優さん凄いなと改めて感じました、山ちゃんは声優界のレジェンドでしょう!ありゃサービスシーンですわな、前作も上半身見せていましたしパッセンジャーではお尻まで(失神)前より痩せた?気の所為?嫌だああそんなグルート嫌過ぎる(笑)そんなハーン様にはグルートとお揃いのゲームをプレゼント!
音楽好きでもあるので光栄です、んふ。しょうもないパロディまで思い付きました、日本で出させて頂きやす!あーークイルのノリノリが直ぐそこに!マーベルも売り出しに頑張り過ぎでしょう、そしてそれにまんまと乗せられる我々(笑)それは素敵な!是非スパイディも…とは言いたいですが一人二役は無理か←)

>>ピーター

オーケー。異国でそれって新しい感じ。
(旅先でやる事をやってしまおうとする姿勢を誰が一体歓迎するのかは不明。了承するまでの間は一瞬あったかなかったか、求められるならば可能な限り応えるだけ。宇宙の何処かで喋るアライグマが悪態を吐き灰色の破壊王が笑っていても知らないのだから許し給え、育ての親がクイルの野郎また女かとボヤいていても許し給え。「後で復習の成果を見せて。」優等生の方向を確実に間違えている恋人を挑発してこその講師、一つまみの髭を指で弄り。笑っていてもそこはかとない優しさを忘れない彼、瞳を覗き「それなら頬擦りは時々だけにする。」このぬいぐるみはクセになりそう。盲目が冷静さを欠いて分析力をぽっきり折り「ん、ピーターを信じるわ。」ヒーローに憧れを抱く者、アイドル視する者。そればかりではない、中にはヒーローの行動により被害をこうむる人々も存在する。正義の意義とは不安定「貴方達は貴方達のやり方を貫いて。」余計な事は考えずに良い事も悪い事もしでかして欲しい、背中をポンと叩き。キャビンアテンダントから受け取った炭酸水のグラスを片手に微笑む彼へ口角上げ「基本的には。でも最悪カバンは捨てるわ。」荷物よりも愛なくしてはこのフライトは成り立たない。半日はかかる旅路、時差ボけの懸念はある。「次は貴方の宇宙船に乗りたい。いっそ一緒に戦ってあげる。」そわそわ止まぬ恋人は微笑ましい、ブランケットを広げ下半身へ掛けてやり。)

• No.159 by ピーター・クイル  2017-05-17 19:21:15 

(/ セロハンテープでも良ければ此処に…あ、持って無かった←
賞金賭けられて追われるぞ、逃げろクイル!え、カーン様の看病は掟に含まれないって?(笑)
声優に山ちゃんの名前があるだけで安心できますよね!山ちゃんはレジェンドですなぁ。パッセンジャーはご褒美が多すぎてハアハアしまくりでしたぜ←やっぱ痩せましたよね。オーウェンに向けてダイエット続行中みたいですし。クイルパパが息子グルートを無理にでも外に連れ出して引き篭り終了を願いませう(なむなむ)やったー、グルートと対戦するぞーい!(そんな機能があるかは知らない←)
歌詞を調べる度に感動でわなわなしてますよ!しょうもないパロディ気になる…(笑)スパイディコスは去年挑戦しようと思ったのですが、食いしん坊的にご飯が食べにくそうで却下しました(笑))

>>ナターシャ

ところで宿はどうするの?
(飛行機のチケットを瞬時に手配してしまう凄腕スパイなら心配なし、何かプランがあるに違いない。通信機から”I’m Groot”と聞こえた気がした途端にくしゃみ、仲間達が何やら噂してるのは間違い無さそう「ナターシャ、仲間に会いたがってたよね。会話する?」通信を保持したままの突然の提案にて遠回しに女性と居るから邪魔するなと主張した事は仲間に伝わるか。「良い点取れたらご褒美くれる?」時間帯は完全無視にて内側からアツくなる会話を続け、講師の手を取り唇押し当てお強請り。大好きな人に傷付ける危険性を減らして安心、考える時にするみたいなポーズで髭を弄り「なら良し。俺も念入りに髭剃っとこうかな」とは言えツルッとした顔は似合わなそうで想像図の時点で吹き出したが。「裏切らないって約束するからさ」互いに未来を知る由なくては恋人の信頼を得て一件落着。背中ポンで注入した気合いはスター・ロードになった時に発揮できるよう蓄えておき「うん、此れまで通り良い事も悪い事もノリでやっとく」英雄の心はグッと握った拳で、アウトローの心はニヤリと片方だけ吊り上げた口角が物語り。炭酸水を差し出すキャビンアテンダントが可愛かったという感情は顔に出てないはず「愛があれば生きていけるよね」ミラノのより遥かに快適な旅の幕開けを水で乾杯。ブランケットをさわさわして、一緒に戦ってくれれば心強いが我が船には問題あり「有り難う。ナターシャを乗せるなら綺麗にしなきゃ…」修理のついでに掃除してくれたら嬉しいが天の邪鬼アライグマがするとは思えず遠い目に)

• No.160 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-17 20:20:34 

( / おおお助かったぞ…アーッ爆死するうううあばよー…(完)ぬあっこんにゃろめ!もう良いわい、ナターシャ回収しよう。はいナターシャ帰ってらっしゃい。←
ずっと山ちゃんに演じて欲しいなぁ、山ちゃんのハズレを見た事が無い気がしますよ!美女の水着に匹敵する肉体美、ぷっくりぷらからむっきむくらになるやん()脚が細くないか!?と思っていたらやっぱり?恐竜の兄さんのサービスシーンはまだですか?(ガン見)思春期ポジション交代か(笑)貴女なら勝てる、イエス←
そ、そんなに!?良かった、和訳のない洋楽は避けて選んで、このタイミングじゃああ!と投入する時のドキドキ感は慣れませぬ(笑)まだいくらでも思い付くんですよ、どうしよう←修羅場シーンをやっぱり笑える感じにしたいので、日本の某有名曲を無理矢理使いますぜ。なるほどそこは重要なポイントですな!ちなみに全身揃っていないと駄目な感じ?一部だけーなんてのは駄目?)

>>ピーター

落ち着いた場所にある名湯の宿を確保したわ。夫婦旅行にピッタリだとか何とかって。
(京都内の市街地からは外れた宿、古の日本を五感で味わい魅惑の温泉は完全なる天然物かつ料理も一流品だというラグジュアリーっぷり。サングラス越しに得意げな目。可愛い声で僕はグルなんたらと聞こえたのは空耳では無かったらしい、通信機にそして彼に視線向け「ええ、是非そうさせて。…もしもし?」途端に笑い声は大きくなるわ”クイル!お前いつまでテラに居る気だよ!”ハスキーな声ががなるわその向こうで女性らしき声がするわで目がテン。全くもって下半身で会話しているようなものだ、アダルティ優等生を腕の中へ引き寄せ「勿論。ここも全部好きにして良いのよ。」その此処とは複数存在、学習した子であれば解る基本問題。「イメージチェンジを狙いたいなら。」パーツが可愛い分類の顔立ち、童顔寄りの恋人から髭を消すと威厳が皆無になりそうな。本人が笑っている時点で実現はなさそうだけれども賛同しかねる。拗ねから脱して普段そのものの空気、我がチームとは真逆の生まれながら選ばれしメンバーでない彼等と実はかつて敵国のスパイであった我が身の端っこが重なり小さな親近感を覚え。「貴方なら出来る、仲間達と一緒に。」父親との再会を匂わせた発言が心の何処かに引っかかっているのは言うまい、熱い決意に余計な水を差す事の何が賢いのか。「乾杯、愛の力は偉大。」キャビンアテンダントに特に関心が無い方はこくこく喉を潤し。スクリーンに映し出される映画を適宜眺めつつ「格好つけなくて大丈夫。埃で地球人が死んだなんて話聞いた事もないから。」どう考えても几帳面ではない恋人に掃除をさせた所で直ぐ汚れるのが関の山、宝石のように美しいチョコレートを口にポン。)

• No.161 by ピーター・クイル  2017-05-18 20:27:50 

(/ こうしてカーン様はお空のお星様になりましたとさ…(完←)ナターシャは帰さないって頑な意思を主張してきました←
なんならクリプラ氏の専属声優になって欲しいくらいです!ぷっくりでもむっきむきでもご馳走なので、恐竜のお兄さんのシャワーと着替えをはよ見せて下さい(拝み倒し←)最終兵木から思春木になるんだ(笑)ゆーうぃん、よし買った!←
そこまで気を配って選曲して下さってたなんて!うわ、なんか凄く面白そうですな(笑)ロフトで売ってたスパイディが全身タイツみたいな感じだったのですよね(笑))

>>ナターシャ

それ凄く素敵な響き。センスの良い君が選んだんだから間違いなしだね
(気の抜けない職業から脱却して暫しの休息を取るにもピッタリ、にんまり笑ってパチンと指鳴らして賛同。通信機を渡したは良いものの変な事を吹き込まれないか心配した矢先の説教じみたコメント「何でヨンドゥが一緒に居るんだよ!俺はテラで真実の愛を見付けたの。さっきの女性の声聞いただろ?」育ての親が一緒とは聞いてない、さてはロケットの嫌がらせか。恋人の手から通信機を回収し負けじと言い返してやり「あー、ごめん。何か話す?」すっかり普段のペースになった事を反省し機械を傾け差し出し。イケナイご褒美の為に頑張る雄が此処に「それちょっと苦しい…」早速のご馳走様な体勢だが豊満な膨らみに顔が埋もれて苦しい。つるっと全体的に丸っぽく情けない己がキメても決まらない「イメージは今のままにする。変えるなら少し痩せるくらいかな」ガラスに写る姿がぷっくりなのは気のせいでないはず。憧れに似たまだ見ぬ父親が悪党とは現段階で想像が付くはずもなく「家族同然の仲間が居るから平気。仲間割れなんかもしないと思うしね」近い将来彼らの身に降り掛かる苦労を知りもしない輝く瞳で宇宙を捉え。乾杯からスクリーンに視線を送り、既に開始から数分が過ぎた映画は宇宙船で遠い星へと移住する最中にトラブルから恋に落ちた男女を描き。ちらちら画面を見れば向こう側にも自分が居るような不思議な感覚がするのだが「あはは、でも嫌じゃない?」妻が汚い船を嫌がれば努力できるハズなんて機内で出された飴玉に匹敵する甘い考えを浮かべ)

• No.162 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-18 22:02:20 

( / みんな、たっしゃで暮らせよ!(ありがとう!みんな、ありがとう!←)しぶといなアウトローめ、別れてまえ!!(目からビーム)
恐竜の兄さんも含めて山ちゃんに!?オーウェンが三枚目キャラに…うっ、それはそれで見てみたい(笑)おねがいしやす!あっ、服がビリビリになった姿でも大歓迎ですので早くぅ///上手い、次はコレだ…!グルート泣くなよよーしよし←
曲とシーンが噛み合わないと台無しかな…と、ほらガン監督のようにマッチさせてナンボですから!是非笑ってやって下さい、昭和臭はします予め(ナムナム)そりゃ着るのも大変ですな、最近はパーカーみたいなキャラクターのウェアがありますし何とかいけないのかな?ま、カーンならジョーズの着ぐるみでも着てやりますがな!←)

>>ピーター

地球での思い出作りに手を抜くつもりはないし。色んな貴方を見れるなら尚更。
(極東の島国は己にとっても未知なる世界。新しい何かを知る楽しさ、知る事で得る数々の記憶。サングラスを少々ずらし目尻を緩め。”テメェの都合なんざ知った事じゃねぇ。ガキの分際でいっちょまえに女とイチャイチャしているクイルを笑ってやろうと思ってな。”青き肌の中年は口は悪くともその言葉尻に愛情を込めているようだ、それは息子に伝わるのだろうか。普段はこの口調で親子喧嘩なのだろうと思うと、如何に彼が愛されているかが手に取るように分かる。「その人に自己紹介しないといけないわね。初めまして、私は地球人のナターシャ。」通信機の向こうから届く様々な音声、種々雑多な仲間達に囲まれて右往左往するリーダーと結ばれた喜びを静かに報告。「鼻を出してこっちを見て。」膨らみの上へと引っこ抜き鼻先へかぷり。ダイエットに傾くとは何の因果、今でも充分にイケているのに過度な痩身願望を抱いたら大変「やり過ぎは絶対に禁物よ?」身体よりも速く心が果てへと飛んで行く様子を横から見守る胸中に得体の知れない不安が無いとはいえない。そんな事が言える筈もなくてやや考えに浸る瞳を下へ落とし。星々の間を仲睦まじく漂う美しい女性、そして恋人に瓜二つの男性の姿は夢のように幻想的で現実離れ。運命の相手を見つけた人間は時に考えつかない行動に出てしまうのだろうか「嬉しくはない、当然。」ナッツを舌の上で転がし風味を味わいながら横目を送り。)

• No.163 by ピーター・クイル  2017-05-21 15:46:44 

(/ 宇宙で大爆発が起こりパワーアップしたカーン様が舞い降りたというのは今から後のお話である←そんなビーム喰らって堪るか、いや別れたら困るのはそっちだぞと開き直ってます(笑)
オーウェンが三枚目になったら演じる本人が真っ先に喜びそうです(笑)痩せて更に引き締まった筋肉をお願いします!←グルートを泣かせたら武器を持ったロケットが追い掛けて来たぞ、逃げろー!
ガン監督も毎回すてきな曲を挟んで来ますもんね。そうですとも、CD買いましたとも(笑)それならばUSJで売ってる頭にジョーズが刺さるカチューシャが欲しいです(笑))

>>ナターシャ

色んな俺?一緒に笑って楽しんで、いつも側に君がいてくれる幸せな俺を?
(視界を遮るサングラスは少しの間だけお留守番して貰い、今まで見せた中でも最も優しいと言える微笑みを浮かべた瞳で見詰め髪に指を通し頬を撫で。己の放った真実の愛という言葉に吹き出すロケットの声が遠くから聞こえたが気にしたら負け、ろくでもない集団が仲間でがっかりされそうで痛む頭を抱え。“僕はグル… ごめんグルート、それ貸してくれる?有り難う。どうも、私はガモーラ。クイルは何時まで滞在予定なの?”他の人では普通に会話すら出来まい、唯一まともに話せる人が代わってくれて良かったが喋り方に普段より棘があるのは気のせいだろうか。鼻先を齧るとは「ナターシャの悪戯好きさん」鼻に残る感触をちょいちょい指先で突っつき。フェイスラインをぷにぷに弄り「大丈夫、より君に相応しい男になれるようにね」心配はきっと無用、美しい女性の隣に並ぶ為に何の努力を惜しむのか。冒険を心待にする少年の心には不安は届かず恋人の瞳の意味が分からない「…どうしたの?」気に障る事でもしただろうか、恐る恐る尋ねる声は弱々しい。自分の未来を捨て愛する男性と結ばれる事を選んだ女性「ねぇ、ナターシャだったらどうする?」同じ境遇に陥った場合、スクリーンの向こう側にいる瓜二つな男性と同じ道を歩めるだろうか。横目が刺さるのは掃除を頑張るのが口先だけだからで肩を竦めて笑い流すしか反応できず乾いた喉に水を流し込み)

• No.164 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-21 17:59:04 

( / これがまさかの第3作目である。真の主人公はカーンであるぞ平伏せサノスめ!←おいカーンに向かって生意気でおじゃる!別れて悲しいのはナターシャだから、しまったナターシャの想いを代弁しちまった(オーノー)
ぷっくりぷらは喜んでもヒロインはどう思うのか!(笑)兄貴とヘタレエンジニアとクイルが集まったら楽しいのに、戯けるクイルに呆れる兄貴、何故か木を植えるエンジニアにやがて生まれるラブロマンス…禁断。ロケット落ち着いて皆しんぢゃう!
流石だハーン様!もう完全にガーディアンズの一員ですわね!調べてみたらデザインに笑いました、これは超欲しい!ネズミーにはない感じが堪らん!(笑))

>>ピーター

そうよピーター。時々は脆い部分も怒りに満ちる時も含めて全てが私の大切な貴方。
(当人が並べる幸せの定義に己の存在ありきとされている時点で喜ばしさに胸震え。優しさに一抹の翳りも無ければ理想だが彼もまた人間。愛ある視線に包まれお返しにとふんわり口付け。どれが喋る大木で喋るアライグマなのかは判断不可能、唯一女性と中年男性だけは区別が付く。ノリだってなんだって構わず不思議なやり取りを楽しみ「ガモーラ、貴女は強い女戦士だと聞いているわ。ピーターの誕生日までは、地球の6月までは此処に。必ず彼を貴女達の元へ返すと約束する。」嗚呼彼女が例のキスしようとしたらナイフを突きつけた張本人か、女同士のピリピリした空気は無視。「痛気持ちいいのが好きでしょ。」ほんのり赤くなってしまった鼻先を笑い。自己改革を拒否するには至らず寧ろよりハンサムになった恋人を自慢出来る予感が勝ち「次逢う時は別人級になっていたりして?」太い首のラインに片手添え。案ずる声に目を動かし「さっきの彼女と仲良くなれるか考えていただけ。」話題をすり替え瞬時に口角アップ。さてどうするのだろう、主役の女性は美しいがごく普通の人間でもありパニックを起こすのも当たり前な事。己はその点もっと行動出来る、男性に危険をおかさせるだけが能ではない「ヒステリーを起こす前に最善策を練るわね。一人だけ船の外で頑張らせるなんてしない、置いていかれるなんて絶対に嫌。」スクリーンを見据える目は離さず。やがて日没に近付いた空を遮り窓を閉め「苦手な事を無理に頑張る性格だとは思っていないし。眠くなったら寝て。」順調な飛行を保つ機体は雲海の上を日本目指して進むのみ。)

• No.165 by ピーター・クイル  2017-05-21 18:49:52 

(/ なんと、サノスよりも巨大な存在だったなんて…!!(ははっー!土下座←)クイルが勝ち誇ってますが、そういやヤツが恋文書いてましたぜ!
ヒロインは複雑でしょうな(笑)こら、禁断しないの(笑)しかし、そんな登場人物の物語りなんてご馳走でしかありませんな←グルートが泣き止んで一件落着!←
ウォークマンに入れて楽しんでます(にやり)恐竜に食われてるデザインもあったような、シュールで好きです(笑))

>>ナターシャ

君と一緒なら喜怒哀楽の半分しか見れないよ
(言わずもかな半分とは最初と最後と一文字の事、優しい口付けの後に目を太陽から守る役目をサングラスに返してやろうかと元の場所へセットすると見せ掛け己の顔に装着する悪戯を。“私の事はどうでも良い。そう、滞在期間が長くなれば喧嘩が増えるだけよ。まあ楽しんで”プツっと切れる会話に女性特有の空気に鈍感なのは通信機の向こう側で笑うマッチョな破壊王だけ。ハラハラする思春期リーダーはガモーラに手を出そうとした過去が後ろめたく適当な言葉を並べて誤魔化し「機嫌が悪いのかも。あ、さっきガモーラと会話してたのが例の喋る木だよ」今はベイビーサイズな大木を紹介し。否定はしない、だが「それって変態臭くない?」周囲の目を気にしたコッコリ小声。首に当たる手の痒さに肩を上げ声のトーンも少しばかり高くなり「別人級…ナターシャって平気で無茶振りするとこあるよね」とは言え引き締まった方が好みなら努力するしかないのだが。恋人の返答が本題でないとは気付かず潜めた眉から力を抜き「大丈夫、ちょっと人見知りなだけで彼女は悪い人じゃないよ」すっかり騙され可愛い心配をする人の頭を撫で。結果として男性は葛藤の末に幸福を手に入れた訳だが女性はどうなのか「それは反対。君が頼れる戦士だって事は分かってるけど、危険な目に合うのは一人だけで良い」残る船員に向けて女性が残した言葉は“美しい人生を共に過ごした”というものだが、危険は共有したくない己の我が儘を口にして。小さな欠伸をひとつ「じゃあ少しだけおやすみ」背凭れに身を預け瞼を下ろし、直ぐに子供っぽい寝顔に寝息を立てて)

• No.166 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-21 19:54:38 

( / はっはっは!は、いやいや悪役じゃありません悪役ちがーう!(急に自信が無くなったぞ←)クイルのデベソ!鼻水小僧!あんぽんたん!ナターシャが睨んだ!←ナターシャが早速走って拾い上げましたぞ、覚えていないとか言いながらバリバリ喜んで見せつけて来るのですが!?今回も甘々ご馳走様♡
禁断の恋にも複雑な気持ちに(笑)わたしゃが映画化してやるぞ、全世界の皆さんしかとご覧下さい!あー良かったロケットが犯罪者になるのを止められて←
もうチームアップしたからには銀河をノリで救ってくるしかない!行くんだ!←腕や足にもつければ喰われてる感満載ですね、もはやなんのコスプレだかわかりませんが(笑))

>>ピーター

遠慮しないで良いのに。夫婦ってそういうものじゃない?
(奪われたサングラスのお陰で視界は正常な色彩を取り戻した、代わりに恋人の瞳はかくれんぼ。二人を阻むサングラスはいけない子、叱るべく鼻当て部分をクイッと摘み上げ。推測するに彼女は断じてクイルの恋心を完全には拒否していなかったのだ、今迄己に向けていた目が全くの見ず知らずの女に奪われてしまった。申し訳ないがだからとて彼を譲る気は皆無、素直になった者勝ち。「気にしていないから大丈夫。声も可愛いのね、撫でてあげたい。」女性はさておき木は非友好の態度は見受けられなかった。「どうして?皆性癖なんて人それぞれ。」声は抑えつつ遠慮しないのが自分流。「無理はしないでって言った。体型だけじゃない、貴方の在り方も変化するもの。」そのまま首を撫でてみて。誤解させておくのがベスト、チームの危機を迎えるその時リーダーは如何なる道を選択するか。「誰にもあげないから。」喉の下こちょこちょ。「男の子ってヒーローになりたがるのね。女の気持ちは無視してでも。自己犠牲で満足するのは貴方だけよ、私はどうなるの?」実際遭遇して無事生存すると断言出来ない。遺された者の哀しみは胸を引き裂く程。映画でこうも真剣になってしまった己をクールダウンさせようと額をペチリ。寝入った恋人を暫し見守り一寸化粧室へ失礼してから座席に戻ると顔を向けて休息に入り。)

• No.167 by ピーター・クイル  2017-05-22 19:14:15 

(/ お主も悪よのう…でカーン様は悪代官に落ち着くのですな(笑)(大丈夫、輝いてる!君は太陽だ!←)小学生レベルの悪口でクイルが泣いたぞ←もうね、なんか現実で恋した事ないくせに此処ではベタ甘なのですよね(投げチッス←)
まさかヒロインが物凄く可哀想なポジションだなんて(笑)うおぉー、カーン監督いやカーン督お願いしまっせぇぇえ!!←え、ハーンの爆発よりも元々悪さしてるロケットの心配!?
任せろ、ノリで救ってやるぜぇい!←食われ過ぎて色んな意味で痛い人コスプレですね(笑))

>>ナターシャ

遠慮でも我慢でもなくて、真ん中の二つとは無縁なの
(怒ると哀しむのマイナスな感情は赤髪の魔法使いによってプラスの感情へと変わるだけ。眩しさから目を守るはずが邪魔者扱いされて可哀想なサングラスを外し、折り畳んで持ち主の襟元に掛け。船に置いてきたカセットが通信機から流れていたりヨンドゥがいたり、ロケットの修理作業がとっくに終わった事は容易に分かる状況でも帰る意思のないリーダーに対する怒りに違いない。とばっちりを食らった恋人への申し訳なさで頭を下げ「俺のせいだよね、ごめん。見た目も中身もベイビーだから、撫でたらきっと喜ぶよ」素直なグルートなら仲良くなれる。「じゃあナターシャの性癖も教えて?」弱い場所も性癖も片方だけ知ってるのはアンフェア、内緒話をすべく顔を近付けた勢いで軽くキス。見た目改造の話から発展して難しい理論へ突入しそうな矛先「俺の在り方…?」擽ったい感覚も慣れたら平気、目を丸く小首傾げて頭上にハテナを浮かべる様は間抜け過ぎるかも。恋人と仲間の女性が打ち解けられるかと言う話題だったはず「それどういう意味?って、それダメ」平和な頭では誤魔化しの会話に騙され吹き出し。遺された者の心境を察しないのではない「俺は守れない約束はしない。帰るって言ったら何がなんでも君の元へ戻るよ」絶対に生還する自信があるから、なんて同じく真剣に考え過ぎて恥ずかしい気持ちを水で流して消して。起きた頃には日本に着くだろうか、恋人に掛けてブランケットに身を包み幸せな夢見心地)

• No.168 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-22 22:59:51 

( / 実はそんなストーリーだったのさ!SF歴史物って斬新だな、そしてハーン様に成敗されるのだった←(燃えて来たぜ…!太陽系の王者になってやらぁ!←)いい歳して豆腐メンタルやめんか(笑)良いのよ貴女の甘々をでっぷり披露しちゃって下さいよ、カーンもこんなにアダルティちゃいますが此処ではイケナイ大人ですから(どっきんちゃん///)
もう私ら何の為にいるんだって話ですね(笑)上手い!膝を打っちまった!それは未来…南米に似た星を目指し旅立った兄貴とラプトル達。ふと窓の外にミラノが、しかも音楽にノリノリなクイルが腰振りダンシン!何だ彼奴は、そう思って冬眠中の乗客達の中を歩くと目にとまった金髪の美…男子。葛藤する兄貴を他所にもう破壊したクイル、目覚めたジムは(以下略)違うよ一番はハーン様だから!違う!(遅い)
吹き替えは勿論山ちゃんね素敵過ぎ!←ジュラシックなハーン様の隣に食われたカーンは如何ですか?(笑))

>>ピーター

ご機嫌なhoneyには私も完敗。貴方の笑顔を数えて生きていきたい。
(魔法使いは果たして何方なのか。もし我が身が何かしらの効能を発揮しているとすれば引き出したのは彼の力。お邪魔虫が去ればこちらのもの、さてと髭の下の薄桃色をしたお喋り君に良い事を与えなくては。意味深に見つめむっちゅむちゅがスタート。繊細微妙な女心を拾えない単細胞は今はお徳だと思う事にしよう。拾う勿れ、君だけのスター・ロードと囁いた婚約者の面食いっぷりは発揮させるな。中年の宇宙人が小声で語りかけてきた”青二才で間抜けた野郎だが俺の一番のお気に入りでな。彼奴は大物になれる、だからどうかしつこい位に目をかけてやってくれねぇか。”きっと聞こえていなかった大物候補の謝罪をやんわり受け流し「全然。彼女とは分かり合えそうな気もするもの。あら可愛い、ピーターより可愛いかも。」くつくつ笑い。上品な乗客達に混ざる上品でない会話を鼻と鼻を突き合わせ「服を着たままって凄く興奮する。後人目に晒される中で熱く絡み合うのも。」そのまま恋人の上に移動、一枚のブランケットを共有。「変化がピーターの生き方に影響する時って一度や二度だけじゃない。その度に貴方は大切な事に気が付ける。」きょとんとした顔に向けて掌は移動、身体の割には痩せた頬を沿って耳の後ろへ。「どんな美女にも渡さないって意味よ。」例え苦しい出来事が訪れたとしても共有して欲しい、ただそう願うばかり。聖夜には戻ると約束してくれた人を星の下で待ち続ける手が凍えてしまいそう「貴方には宇宙はもう恐怖ではないでしょうね。私にとっては無限の闇、貴方の星が無い世界は。」仕切り板越しに身体を傾け。寝ていても嬉しそうな彼に触れてみたいが起こしてしまってはいけない。イヤホンを付け今迄彼から贈られた曲の数々を再生しながら日本への旅路を堪能。)

• No.169 by ピーター・クイル  2017-05-23 21:01:46 

(/ 斬新なストーリーに全米がカーン動間違いなし!ふふふ、暴れん坊ハーンの登場で成敗←(ぐぁぁぁ、熱い!うっかり触って火傷してしまった←)素直な心の持ち主だから仕方ないそうです(笑)ベタベタあまあま、ギャー虫歯!←
あかん、吹いたしクイル煩いし(笑)三人で力を合わせて困難を乗り越え踊り明かし←いいんだいいんだ、ハーンはそんなもんだから(えぐえぐ←)
山ちゃんキター!その組み合わせで歩いたら人気者になれそうですね(笑)ちなみに私は怖がりすぎて、夜ゾンビに追い掛けられ本気で泣きました←)

>>ナターシャ

直ぐに両手いっぱいになって数えきれなくなるよ
(言った側から満面の笑みを向ける幸福者、お喋り君へのご褒美で更にご機嫌。触れ合う二人をそう簡単に離して堪るかとの意思の表れ、彼女が引けば追い掛け呼吸の続く限り長く長く重ねて。誕生日が過ぎて宇宙に戻る頃にはガモーラの機嫌が直って居る事を願いたいが、きっとロケットやドラックスが余計な事を言って説教を食らうだろう。そんな悩み事を抱えた息子に父の囁きは届かず「あー、とりあえず俺が戻るまで船を大切にしてくれよ?テラのお土産持って帰るから」仲間へお願いする声はドタバタ事件を杞憂してちょっぴり沈み気味。「俺の仲間はこんな感じ」可愛い最終兵木に嫉妬する心情は言葉にせずともパンパンに膨らんだ頬で読み取り可能。お望み通り衣服に覆われる身体をラインに沿って上から下迄ねっとり手を這わせ「それってPDAってヤツ?」ブランケットに覆われる部分は服の中へと侵入させて。「変化…泥棒が英雄になったり、一目惚れの相手が婚約者になってくれたり?」時に辛い変化もあるに違いない、その時に成長出来るかなんて分からないが恋人と居るときは不安に蓋を。移動する掌を取り指を絡め、大切な事を見逃さない人になる事を誓う口付けを贈り。キリリと表情引き締め声高らかに宣言「宇宙を飛び回る俺が断言する。ナターシャ以上の美女なんて存在しない。ほら見て?」根拠の無さを覆す自信たっぷりな態度で窓ガラスに映る恋人の横顔を示し。命懸けの場所が宇宙でも地球の何処かでも変わらず愛する人の元へ帰る「胸に手を当てて目を閉じて俺を思い浮かべて。ね、もう怖くないでしょ?」絵本の読み聞かせの如くゆっくり優しく語り掛け。お気に入りの曲に恋人からのプレゼントを加えた最強ミックスを聞きながら眠り、薄く目を開けた頃には着陸間際「ナターシャ起きて、もう着くって」隣で眠る恋人を揺さぶり起こし)

• No.170 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-23 23:50:13 

( / これでファンも増えるな、フッ←カーン動のあまり泣いて干からびたらあカーンよ、君達!桜吹雪が目に入りやしたあああ!←(郷ひ◯みよりも修◯よりも暑苦しいぜ!俺はな!←)素直というよりバカ正直でしょうが、自分で言うんじゃありません(笑)もう治療も出来やせんよ、諦めて!←
ジムは何だかんだ楽しんで踊りそう、だけど兄貴は頑なに踊らなかったのに最後はデレるのか熱くなるな←クイルは勿論ラプトル達に齧られる不幸キャラさ!(笑)泣かないでハーン様、さあ飛び込んでらっしゃい…!(バッ)
再現度高過ぎでしょう?(笑)あら可愛い、カーンがそのゾンビを追いかけて泣かしたるから安心しなさい。奇声を上げながら追いかけてやるわ!←)

>>ピーター

それで丁度良くなるかと思ってもまだまだよ。ほら_今だって眩しい。
(また一つ視界に満面の笑顔が咲く度に腕に抱えたブーケが彩り鮮やかになっていく。この笑顔の為にだけ生きて行く事を許されたらどんなにか純粋な生を全う出来るのだろう。お喋り君のお見事な愛情表現にすっかり無我夢中、如何なる接着剤よりも遥かに強力な引力が離そうとはしてくれない。はっきりと言うも何も明らかに真面目ではなさそうなチーム、それでも共に行動したいと思わせるモノを互いに持っているからこそ一堂に会している。宇宙一運の悪いリーダーの憂いに野次飛ばすアライグマも実に楽しそう”ハハッ!俺が大人しくお前の船のお守りをしていると思うなよ!”側で見ている方は失礼だが面白い、是非とも対面したいものだ。ふくれっ面を指で押し「可愛いは嫌だって言ってた。ピーターは誰よりカッコ良いの、拗ねないで。」良い具合に纏めて効果はあるのか。這う手の動きのやらしさに上がる声を抑え「大正解。」布一枚の下で擦り合わせる動きをキャビンアテンダントが過ぎるその近くで止めない青少年に有害な大人達。「そうよ。トレジャーハンターとスパイで深い愛を知る時が訪れたのも変化。」前向きで居てこそのスター・ロード、唇の誓いは必ず果たされる。黙っていればイケメンの代表格が促すがままに窓へ顔を向け、己が姿と重なる恋人の率直な物言いが以前よりも自分を好きになれるきっかけとなり「貴方の審美眼にかなって嬉しい。」照れ笑いの末肩に顔を隠し。「…怖くない、空にはいつだって貴方が居て、私を見守ってくれているのが見えるから。」じんわりと広がる温かさに感嘆ほっこり。カンサイの地を目指し凱旋する機体に気圧の変化で痛む耳、彼の揺さぶりで瞳開け「やっと日本に…?この空気が日本の空気なのね。」中央のスクリーンに映し出される外の様子に視線集中。)

• No.171 by ピーター・クイル  2017-05-27 17:10:33 

(/ うおー待たせしましたぁん!!
あカーンよ、うまい山田くん座蒲団早く!!(全日本熱い人選手権の連続王者って、もしかしてカーン様の事では!?←自他共にだから問題ナッシングなのだそうです(笑)諦めて甘々に生きていくと決めましたぞ(きゃっきゃ←)
バスケもダンス対決もしてましたもんね!兄貴が照れながらデレながら踊るの見たい(笑)クイル美味しすぎでしょうが!うおおお、カーン様のお胸に飛び込んでいえぇぇい!!←
本気すぎてお客さんに可愛いと言って貰ったカーンです(キリッ←)今年はカーン様をカーンじ(感じ)られるから大丈夫ですね!)

>>ナターシャ

俺がいかにナターシャを愛してるか伝わった?
(宇宙で最も運が悪くとも宇宙で最も幸福である自信がある。こんな気持ちにさせてくれる女性への愛の大きさは宇宙と同じくらいのスケール、果たしてお喋り君は己の気持ちの何処までを正確に伝言ゲームを出来ただろうか。口を開けば喧嘩するチームは端から見たらきっとガタガタ、でも互いに口にせずとも通じ合う部分が大きいのだと感じる。「壊した所で直すのはお前だって事を忘れずに。それじゃ俺は愛するナターシャと旅行するから邪魔するなよ?」リーダーの不在に大人しくする気ゼロの暴れん坊に色々と念を押しておき通信終了、穴の空いたピーター風船から空気の抜ける音が発生「拗ねてないよ。グルートよりも俺の方が愛されてるもん」前向きに尖った口が横向きに両端を上向きに弧を描き。キャビンアテンダントの刺さる視線も跳ね返す勢いで高まる興奮をどう抑えるか「あー、駄目。興奮してきちゃった」考えた末に欲求の赴くまま駄目な選択、周囲の客の目を盗み首べ鎖骨へ連続キスをお見舞い。「色んな星を移動してばかりじゃなくて、たまには一つの場所に長く滞在してみるもんだね」愛という人生最大の宝を手にしたトレジャーハンターは顔をくしゃりと丸めて人懐こい笑顔を浮かべ。完璧という言葉が相応しい恋人が自分を嫌いなんて勿体ない「もしかして照れてるの?可愛い」どんどん誉めて自分を好きになって欲しい、肩に埋もれる横顔を何度も撫で。「うん、俺は何時でもミラノから見守るからね」世界の平和よりも一人の幸せを、安心した様子に此方も満足でこくこく頷き。耳詰まり防止に機内で出された飴を袋から出して恋人の口へぽい「着陸するって。じっとしなきゃ」スクリーンと機内アナウンスにいよいよ始まるお楽しみのツアーに向けて気持ちが高まり)

• No.172 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-28 14:02:57 

( / お元気でしたかー!?いやいや上手いのはハーン様です、山田君五枚持って来て!(常にバーニングしているカーンの正体を見破るとは中々出来るな?←)よせやい、ナターシャが鼻で笑ってるがな(笑)よしよく言ったなハーン様…砂糖はきまーすゲロン(テンション上がったか←)
お!クイルとジムのダンス対決実現か?兄貴はジムは可愛いとか思って割と普通に接しそうだけどクイルには終始呆れていそう、それがラストは…げっへへ←ポスターに並ぶ同じ顔を想像すると笑えますがね?よし来いゲフゥ!(吐血)
そりゃ可愛いでしょうとも、あー目撃したかったぴよぴよハーン様(笑)もはやカーン自身がゾンビだと思われるかも?貴女のセンスにはカーン心してしまうねエクセレントだね!)

>>ピーター

とっても。Irresistiblement vers toi…
(Sylvie Vartan嬢がそう唄ったように宇宙スケールの愛へ抗えず引き寄せられてしまう。お喋り君の輪郭をなぞりおませちゃんからの伝言の代わりとして今言える事はたった一つ、あなたのとりこであると。はぐれ者たちに混ざってもたいして違和感なくいられそうな己、なんて純テラ人には中々ハードルの高い話ではあるけれども。口荒く飛んできた音声が強制終了で途切れた後愛する云々で顔を覆い密かに喜色を禁じ得ず。ご機嫌カムバックの今余計な話はナンセンス「そう、愛しているの。ピーターを。」上がった口角を指で更に引き上げ。興奮状態の恋人から唇の連続技を受けとうとう息上げて周囲の視線を集め、しまったと思いつつも「昨日の夜を思い出すわね。」もう一枚ブランケットを手に取り二人の頭もすっぽり隠した中で彼の素肌に歯型を残し。「思いがけない出来事は宇宙に点在しているのかも。」藁半紙を丸めた笑顔に鼓動の響きが大きくなる中で胸元に手を置き。交際に至る理由を問われた際は恥ずかしいからとストップをかけた人が今は恥ずかしさを生み出すサイドに。埋めた顔をちょっぴり向け「だって貴方が私を選んでくれたから。」死別でない限り希望の灯りは消さないでいられるのだ、だからこそ惜別ではなく次に繋げていかなくては。優しい頷きに猫の顔で笑いかけ。メロン味の飴玉を転がし食べながらの会話は下品と目で了解サイン、とうとうターミナルに無事着陸した瞬間腕をううんと伸ばし「こんにちは日本、それとようこそ日本へ。」ショルダーバッグを肩へと、手は恋人に差し出され冒険の幕開け。)

• No.173 by ピーター・クイル  2017-05-28 20:38:14 

(/ 元気です!ただお外の仕事が続くとクイルの頭が働かなくなってしまうのです(しょんぼり)山田くん大忙しの巻きですな(笑)(ふふふ、カーン様を一瞬にして見抜くのはハーンの特技ですのでね←)ナターシャさんに笑われて漸く落ち着いたクイルなのでした(笑)砂糖足しまーすサラサラゲロロン(直ぐに便乗するヤツ←)
それ面白い(笑)なぬ、ラストは何と…ってこの先は公開前だから言えないな。げふんげふん←服と表情が違うけど同じ人(笑)うへへへ、もう絶対に離れないんだからね(鼻血←)
ピンクのウィッグに猫耳で痛さと馬鹿さ全開でしたがね(笑)エクセレントを頂ける日が来るなんてカーン動とカーン謝が止まりませんよ!!)

>>ナターシャ

俺の虜なんて、相変わらず嬉しい事言ってくれるよね
(音楽に乗せた愛のメッセージを贈る粋な計らいが兎に角大好きで、おませちゃんへお喋り君から再度キスのプレゼントする彼の持ち主はニッと白い歯を覗かせ照れた嬉しい笑顔を披露。強制終了の間際に聞こえたアライグマからの”然しあのクイルに恋人なんて信じられないよな”というメッセージと笑い声に、自分にはこんなに素敵な女性がいるのだと示す必要があるような「愛する俺の仲間にいつか会わせてあげる」彼らに会いたがる恋人の為でもあり自慢したい為でもあるが、引き上がる口角でご機嫌なお返事を。唇に対する痛気持ちいい攻撃に此方まで声を上げそうに「燃え上がった夜をね」己に跡が残る喜びに恋人の首に微かに色を残すキスマークを指でなぞり。一言にテラと言っても海を隔てた色んな国があり、其々に様々な人が居ればその分だけ人の想いもあり「それを拾って回るのがトレジャーハンターの仕事かな」胸元の手に大きな手を重ね。「一目見たときから恋に落ちたからね」上がった顔に透かさずキス、美しい人の瞳に映る人間が己だと自覚すればする程に嬉しさが込み上げる。飛行機を降りたら先ずは深呼吸で日本の空気を肺に送り込み、次に凝り固まった身体を伸ばして最後に恋人の手を取り準備万端「初めまして日本。どうぞ宜しくね」いくつもの荷物が回る中で自分達の物を発見し受け取り、宇宙船でない旅は初めて秩序ある国は久しぶり。荷物を手に何をしたら良いか恋人の顔を見て首を傾け)

• No.174 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-01 22:22:32 

( / カーンもお待たせしてしまいすみませんでした…!クイルもハーン様もダラける時はダラダラして下さいね、オンオフは大事です!山田君が大量に必要かも、量産型山田君(笑)(それって、やっぱり、つまり、あの、もしかして、愛!?←)くっ笑える(笑)吐いた砂糖以外に追加されているだと!?この美しい砂糖を吐いた女性は誰なんだ!(虫歯が疼くぜ★)
ラストは勿論…///兄貴に怒られちゃう!ぷっくりぷら本人が突入すれば完璧!←皆キメ顔で整列、衝撃的なポスターである(笑)キミを離さないさ!(大量出血)
かあいいから良いんだよ!かあいいは大正義なんだ!そうカーン単に喜ばれちゃもうカーン無量ですわ、カーン涙!)

>>ピーター

本当の事を言っただけ。ピーター無しの人生って存在すると思う?
(真の音楽好き且つ音楽抜きで生きて行けるか危ういレベルの恋人に贈る曲全てがまるで彼の為に生み出されたかのように感じてしまうから可笑しい。お喋り君の中に並ぶ綺麗な歯並びきらりの笑顔に両目細めて。以前会いたいと話した際は頑なな反応であったような、今は気乗りがしているらしき様子に乗っからない手は無いとしっかり頷き「その時はどんな服装が良い?私のコスチュームかしら。」あちらもタダのチームじゃないとなればこちらも正体を明かしておいた方がフェア。もう音は出さない通信機に目を向け来る日を想い。首筋の証が消えたらその度に上書きして頂かなくてはならない「今夜も燃えたい気分。」見下ろされる彼に誘い文句は作用するか、視線でねっとり絡み。「もう一人トレジャーハンターが必要なら私を呼んで。」重ねられた手よ離れてしまわないで、心地良い鼓動の加速は熱が上がった証拠やも。己もそうであるのと同じで恋人からのロマンティックワードの数々を貯めておける隙間がもう不足気味。はて保管場所を拡張しなくては到底追いつけやしない「私は毎日恋に落ちているの、こんな風に。」離れたリップを追い唇で愛の告白。空港を出てバスに乗るまでの時間は旅行プランのおさらい時間。京都府内の某所にある観光客向け和服レンタル店のサイトを開き「最初は此処でキモノを着るわよ。その後はランチして仏閣巡り。」銀河が驚く和装のリーダーは相当に目立つであろうが、今既に日本人の中で目立つ人ナンバーワンを獲得した恋人と繋ぐ手を振り。)

• No.175 by ピーター・クイル  2017-06-04 18:05:10 

(/ 姉さんからの手紙を読んで泣きそうになったハーンです、こんにちは!心までクイルに染まりすぎて泣きそう(笑)山田君が大量に産み出されてしまうとは何たる事件(笑)(や、やだ…恋だの愛だのどうしましょう❤←)世界中を虫歯に変えて世界中を幸せにしてやるのさっ!!←
いやん、ラストでそんな事が起きるなんて///くそ、何か技術があれば合成してポスター作るのに(笑)きゃー、私を何処かへ連れていって❤←
そんなに言って下さったら調子に乗ってしまいまする←カーン謝の気持ちが止まらず圧カーンされてます!(笑))

>>ナターシャ

しない。そんな人生絶対にないね
(未来のお嫁さんと音楽と仲間のどれか一つでも欠けたら人生は即座に停止、彼女と暮らす日々は己がいかに恵まれているかを感じられる特別な時間。仲間に会わせたくなかったのは負け組が仲間なのかとガッカリされる事を避ける為だが音声での面会で既にバレたなら最早恐れる事は何も無し「ブラック・ウィドウの?それが見たいな」衣装のリクエストが完了、そのまま一緒に戦ってくれる頼もしい仲間になりそう。通信機は鞄にしまい込んで暫くは仲間とお別れで恋人と二人っきりにしよう。「大歓迎、是非ともお相手を」ねっとり絡むのは視線だけなのに甘い声が出てしまいそう、今夜も一緒になれるなら断る理由は皆無。二人揃って世界中を旅する姿を想像「いいね、どんな宝を盗もうか」恋人で相棒なんて最高、手は繋いだまま上下に揺らして賛同。頭の中はナターシャの事で溢れ返ってる「俺の可愛い恋人、絶対に離さないんだ」密着し愛を囁き心を踊らせ、あまりの愛しさに両方の頬をうりうり撫で回し。初めて見る景色にキョロキョロ落ち着かない視線を走らせ目が会った日本人女性に微笑みを返し、旅行プランに耳を傾け「オーケー、凄く楽しみ」バスの到着でいよいよ旅の開始、荷物を持ち上げ観光客で賑わうバスに乗り込み)

• No.176 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-04 21:30:08 

( / ぬおお、お誕生日記念にクイルの生い立ちにまつわるお手紙にしてみたらまさかの反応が!母ではないですが母目線でクイルを見たらあんな感じなのかなーなんて(笑)ロボット山田の動きを見たい、だが怖い(笑)(素直になれば良いのさ!イエスウイキャン!←)いたーーい!親知らずが疼く!歯医あああっ!←
鼻の下が伸びっぱなしーげへげへ。今すぐソッチ系のソフトをインストールするんだ!報酬はたんまり払うから!←
クイルのミラノを奪ってランデヴーしようぜ❤️
今年も可愛く決めてくるのよ!もうネタが尽きたわ…カーン敗(ははは★))

>>ピーター

当然。貴方には私が居ないと可愛い仔犬さんがしょげてしまうでしょ。
(潔い即答が快感だと実際に言ったとしたらどう反応されるのか。しょげるのは彼の方と言いつつ孤独に震えるのはきっと己の方、やっと見つけた光が消えてしまった世界で膝を抱える事しか出来ない予感ばかり。そんな孤独よりも確実に選び取るのは地球外で共に活動し併せて如何に人類たるものがしがない存在であるのかを実感する機会「時には戦う夫婦も良いと思って。映画みたいに。」賑やかな仲間達と互いに背中を守るリーダーに妻、待っていろ通信機の向こうのメンバー達よ。正直者は可愛い、これは直面している当人が一番良く解る堪らなさで思いっきり唇を吸い大きな音立てて離し「Shall we dance?」盗むは犯罪臭がする、ちょっとばかり訂正を入れても構わないような。有名人と勘違いした学生達の隠し撮りへ見せつけの仲良しっぷり発揮「今回は集める、にして。簡単な物以外全部よ。」手跡で赤みを増した頬が大好き大好きと騒ぐものだから本体も大好きを重ね塗って「ん、もう……私の反応を見ないと足りないの?」頬つん返し。バスの後ろの座席から溢れる黒髪に目を向けてみれば女性が一人。そこそこ流暢な英語を操り「ハイ。何処から来たの?あたしリカ、あーっ君クリスプラットに激似!」遠慮ない態度で恋人の顔を覗き込み。)

• No.177 by ピーター・クイル  2017-06-05 19:30:28 

(/ 一先ず歌詞を調べただけでまだ聞けてないので、じっくりと鑑賞いたしまする!ウィーンウイン機械音を立てて動くのです(笑)座布団を取ったら元の位置に戻るからくり人形とか(笑)(大統領もビックリなバカップルっぷりを発揮しちゃいましょうか←)最早手遅れだと歯医者も匙を投げる残念な虫歯…チーン←
うほ、やってやるぜ!ワイはやると言ったらやる男なんや!!(誰だ←)やだ、宇宙は広いのよ❤←
これにてカーン結ってやつですね(笑))

>>ナターシャ

その仔犬のリードを持たないご主人様は寂しくないの?
(根っからのアウトローは何事にも縛られない事を良しと生きてきたが、実はリードを握ってくれる人を求めていたのかも。とは言え自分だけが寂しいと言うのは何だか不公平、犬そのものみたいに肩に頭を当ててぐりぐり動かし髪がグシャグシャの顔を上げ。夫婦でスパイだか人気の二人を使った映画があったような「それ凄く頼りになる。俺の背中はお願いします」事前の打合せ無しに息の合った動きが出来るに違いない。愛する人を危険に巻き込みたくない発言をした過去は捨て置き、常に一緒に居たい願望が勝り気付けば頭を下げていて。会話の内容はさておき返事は紳士的に「よろこんで」手の甲にキス、舞踏会でお姫様にダンスを誘われた貴公子の如く爽やかに。人前で甘える事が好きなら遠慮なく、恋人に向けて熱い視線を送る日本人男性に勝ち誇った視線を送ってから頬に唇寄せて「ごめん、言葉がよろしく無かったね」言葉のチョイスミスを素直に謝りチロリと舌先覗かせて。京都だろうがバスを待つ間だろうが関係ない「だってナターシャに好きって言わせたいんだもん」暑苦しいまでの密着を見せつけ。そんなやり取りの後にバス車内で声掛け事案が発生「えっと、ザンダーからかな。クリス何とかは知らないけど俺はクイル。リカさんみたいな積極的な女の子は大好き…でも、恋人が一緒だからゴメンね」後にまた会う事になる綺麗にブロウされた長い黒髪を一筋巻き付けた指をするりと抜き恋人の肩に手を掛け引き寄せ)

• No.178 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-05 23:18:00 

( / 鑑賞だなんて嬉しさ半分照れ臭い半分です…!そしてこのグループ大好きです←メカニーック!メーカーは何処だ!?東◯、ソ◯ー辺りか!?よし買い取ろう(笑)(米国どころか世界中が羨むバカップルですわよ、オーメンイズクリエイティッドイコール!←)痛みが段々快感に…あはん←
急におホモ臭がしましたがどうされました!?すっごおおい!はやくはやくハーン様!(貴女よ←)宇宙もこの俺にかかれば自由自在さ、今日から俺がスターロード二代目♥←
キーンコーンカーンコーン…チャイムが鳴りましたって綺麗に終わらせましたな(笑))

>>ピーター

寂しい、でもそれは支配したいからじゃなくてもっと単純な理由で。
(もふもふで大きな仔犬の上をピンヒールで踏み付けたいのとは違う。ましてや鉛の足枷で身動きが取れなくさせてしまうというのでも無い。散り散りな髪を整えそのまま頭抱えるようにして己へと引き寄せ。これで漸くヒーロー願望の強い男の子に並べる時が来たり、下がる頭を支える首に手を置き「サブリーダーはもう居るでしょうから私がなりたいとは言わない。ただ右腕には立候補したい所ね。」ノリで救われた銀河に再び危機訪れる時、同じノリで思いっ切り暴れるのもまあ悪くはなかろう。貴公子とエレガントに怪しい会話を繰り広げちょっと疲れた身体を恋人の上で横たえ、片手掴み指先を順次咥えて「こんな淑女でも?」真面目に反省しないのはいつも通り、花の都に来ても変わらず間が抜けた彼に視線奪われた周囲の人々はまさか半宇宙人だと気が付いていたら驚き「夫婦揃って刑務所行きは無理よ。」いつでも何処でもベタベタ飽きないお二人さん「好き、宇宙で一番好き。」目の毒に割って入る強者な女性には特に関心持たず知らん顔している間に話はついたらしい。「ザンダー?それって初めて聞いた。クリスプラット知らないなんて今時居ないのに珍しいのねクイルって。やだ、名前で呼んじゃった…きゃっ。やん腕怪我したみたい。」己より二オクターブ高い声の持ち主が車体の揺れと共にふらつき座席の後ろから恋人にしがみつき、ついでにこっそりとメアドを書いた紙を恋人のバッグに忍び込ませ顔はあくまでも偶然体勢を崩しただけを装い。)

• No.179 by ピーター・クイル  2017-06-06 21:56:44 

(/ おぉ、ならば他の曲も聞かなきゃですな!パナソ〇ックだそうですよ!かなり高額と聞きますが分割払い可能なので安心ですね(笑)(わーっはっは、見せ付けてやりましょうぞ←)新しい扉を開いたらアカーンですよ!!←
そういう事もあるんだぜぇ←納期は10年後の予定ですが全力を尽くしますので暫しお待ちを(私でしたか←)キャー、なら私はガモーラ二代目かしらっ、何処までも一緒よ❤←
まさかの学校の音が(笑)無事に終われて良かったです(笑))

>>ナターシャ

単純な理由って何?分かりやすく教えてよ
(分かりきった答えを言わせるのは意地悪だろうか甘えモードの仔犬を追いやり引き寄せる腕から脱走、身長差を利用してちょっぴりの優越感を働かせ細めた目で高みの見物。恋人の贈ってくれた音楽を掛けて恋人と一緒に宇宙を旅するなんて最高、どんなに大変な依頼が来たってへっちゃら「リーダーのスターロードの右腕にブラックウイドウ、ガーディアンズが随分と強くなったように聞こえる」向かう所敵なし、パッと上げた顔に自信と幸せに満ちた満面の笑みとガッツポーズも決めて。指先へのねっとりした愛情へ返すならアブナイ大人の挨拶「こんな紳士でよければ」赤い髪の毛を耳に掛け耳朶にキスそれから唇で挟んで最後にペロリと舐めて耳を飾る桜を揺らし。全世界の男性は宇宙一の美女と結ばれた事を羨んだら良い「観光が出来なくなるのは困るから大人しくします」相手に構わず盗めがモットーの環境で育ったアウトローを行儀良い人に仕立てる事が出来るのは恋人だけ、指で小さくバツ印し作り古都ではトレジャーハンターお休みを報告。バスの揺れが影響しない程に密着「俺も、宇宙で一番愛してる」なんて愛を囁く二人に割って入る積極的な女性が気になってしまうのは元より遊び人の気質があるせい「おっと、大丈夫?よく揺れるから気を付けて。あー、ごめん連絡手段持ってない。あぁ降りなきゃ、じゃあね」反射的に支えた女性を正しい体勢にさせて目的地に到着、少し嫉妬深い恋人が拗ねていないか心配)

• No.180 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-08 09:42:12 

( / えーおはようございます、本日代休によりふにゃふにゃしておりますカーンでござんす。日本でもかなりメジャーなのでもしかしたら聴いた事のある曲があるかも!?ボーナス払いでいくか、一家に一台の山田君時代だぜ!←カーンのトキメキを奪わないでぇ(笑)
やっぱり兄貴ったらクイルとジムが好きなのね///なっがーーーい!!納期余裕あり過ぎ!←(貴女じゃなければ世界が泣くわ←)君と俺はお互いに想い合っているのに言わないんだ、と言いつつ言い合ってるねガモーラ二代目❤️←終了の合図といったらコレかな?土曜日二度目のマーベル展へ別の人と突撃してまいりやす!)

>>ピーター

よく動くその舌、抜いても良い?いつだって貴方が必要だからよ。
(抜け出した仔犬から一変して余裕綽々な人間から発せらたリクエストが何ともアウトローらしい毒味を持たせているような。首の付け根が疲れる姿勢で見上げた小狡い恋人へ端的な返答を投げつけ。「その為にはリーダーから新しいメンバー加入の旨を全員に伝えて貰わないと。もしかしたら渋い顔をされるかもしれないじゃない。」認められるには相当の実力が、そして宇宙空間に適応出来なければガーディアンズとして迎え入れて貰えまい。テレビゲームをクリアした時に似た喜ぶ顔を見つめ機嫌も上がり。耳朶の桜も大人の挨拶に赤く染まる似非社交界の紳士ならびに淑女はファーストクラスの利用を今後拒否されなければ良いが「この紳士じゃないと駄目。」顔を寄せて一人分の座席を二人で占有。「刑務所で観光したいなら少しは考えるわ。嘘、桜を見られなくなるのは困る。」東洋人の中で異彩を放つまさかの英雄達の休息の為にも平穏な旅を、お利口さんの恋人を引っ張ってバスへ乗り込み。黒髪の女性が彼の荷物に入れた事に勘付かないようなスパイでは勿論ない、横目で二人の様子を観察。「連絡手段なんてなくても、君とあたしは運命で結ばれているから必ず再会出来ちゃう。本当に君ってホットな男の人、また後でね?」ヒロインポジション交代を諦めぬ姿勢にそろりと息吐きしょうもない寸劇を見せられたものだと眉を寄せ「モテモテで良かったわね。日本でも好かれるピーターの恋人で本当に嬉しい。」淡白な口調には皮肉か純粋な意味かはどちらとでも取れるニュアンスが漂い。)

• No.181 by ピーター・クイル  2017-06-08 20:19:47 

(/ おつかれさまです!今日はゆっくり出来ましたか?ハーンの本日の業務は山登りだったので足腰がヤバイです(笑)一家に一台の山田君か、そのうち色んなタイプの山田君が発売するのでしょうな(笑)だって痛いのが好きなドMはハーンの特権ですもの、そうカーン単には譲らん←
もう、兄貴のムッツリさん❤←微調整を繰り返す事が想定されますので、申し訳ありませんがお時間少々いただきます←(世界は泣かせても君だけは泣かせないぜ←)何かを感じ取る迄もなく直球勝負ね、ピーター二代目←
おおぉ、行ってらっしゃいませ!私は17日の土曜日に行ってきますですよ!!)

>>ナターシャ

素直な回答をありがとう。でも、舌がなかったら大人のキスが出来ないからダメ
(満足のいく回答が得られてご機嫌のアウトローでも可愛い脅しは却下、代わりに駄目な理由である舌を使ったキスを回答のご褒美としてプレゼント。「君に渋い顔をするだって?まさか、そんな事しないよ」己とて女性としての恋人は知り尽くしてもブラックウイドウとしての実力を知らないのは確かだが、通常の生活からでも身のこなしの良さは十分に伝わってくるのだ。だから試す事も必要ないし何よりリーダーが心から惚れているのだから心配無用、未来の右腕さんの肩に優しく触れ。周囲の正しい紳士淑女の皆様から刺さる視線も跳ね返す馬鹿っぷり「良かった。すごく安心した」恋人と密着する事こそがこの世で最高の行為、狭さが愛を更に膨らませる。盗むだの刑務所だの物騒な単語を拾ったらしい近くにいる子供が不思議そうに此方を見詰めるから、お母さんお父さんには内緒だと人差し指を口元にシーっとジェスチャー「そうだよ、一緒に桜を見るんだから」底抜けにポジティブと言うのか積極的な女性に小さく手を振り下車、正直に言えば容姿の整った女性からのアプローチに悪い気はしないが「待ってナターシャ、俺には君しかいないよ」天秤に掛ける迄もなく恋人が一番、拗ねる背中を後ろからスッポリ包み込んで)

• No.182 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-09 23:14:32 

( / 平日なのをいい事に普段なら混む都内へ出向いてちょいと一人遊びしました(笑)山登りですと!?アクティブ!お疲れ様です足腰は大丈夫ですか?ツンデレな山田君とかショタな山田君とか?もう何でもアリですな←いやーだハーン様性癖を暴露しちゃって!ナタ姉が腕とか捻ってくれるらしいですよ←
兄貴も早く素直になっちゃえよ♡あ、これあの彼女から言わせてみるか。兄貴の反応を見たい(笑)繊細なお仕事でござるな←(あっもう好き←)君のハートを盗むって言ったろ?誰構わず盗め精神は初代から受け継がれているのさガモーラ二代目←
東京へようこそ!当日はバッチリ楽しんでいって下さいね!)

>>ピーター

それはハイリスクノーリターンね。前言撤回、舌は残しておくから何度もキスして。
(通常ならば言わせる側に位置する己をも黙らせるアウトロー流の巧みな誘いに引っ掛かるスパイは他に類を見ない。口腔内にて繰り広げられるご褒美には貪欲に、これで離れたくない理由も全てお分かり頂けるに違いなし。「リーダーがそう言うなら変に気を遣うのは止めておくわ。」触れてくれる手にちょんと触り口角上がる未来の右腕は如何にガーディアンズへ貢献出来るのだろう。へなちょこな恋人が宇宙に出れば自在に飛び回り果敢に戦う、そんな姿を見てしまえばもう惚れ直して惚れ直し選手権で見事に優勝しそう。「小腹空かない?はい、口開けて。」ウイスキー入りチョコレートの包み紙を剥がし恋人のマウスへイン、頬っぺたを片方だけ膨らませもぐもぐする仕草が可愛くてツボ。無心で此方を見ているらしい幼き友人へ軽く微笑み「こんにちは小さな旅人さん、私達は春を見に来たの。」腕を絡めた彼に頭部を預け日本語にて声をかけ。東洋人の太くコシのある黒髪に比べれば当然細い髪質を持ってしまった事を恨んでいるのではないが確かに彼女は己の魅力を把握していた「……綺麗な髪だったから、ピーターが気を取られているかと思って。」腕の中もぞもぞ動き何が何でも譲れない婚約者になんとか顔を向けそこはかとなく微笑み。)

• No.183 by ピーター・クイル  2017-06-10 08:55:09 

(/ おおお、都内で一人遊びなんて大人!おしゃれ!やだもう、憧れちゃいます!年々足がムキムキになるような…来週も山登りのお仕事が入ってるのでムキムキが止まりません(笑)紳士にお世話焼いてくれる山田君もいます(笑)美人に痛めつけて貰えるなんてご褒美、ナタ姉お願いします!←
兄貴は無口な照れ屋ですので、多分もの凄く照れますよ(笑)職人技ですので←(好きという君が大好きさっ←)ハートを盗むなんて、赤いジャケットの泥棒さんみたいね、クイル二代目←
来週を楽しみに一週間頑張りまする。カーン様は本日楽しんでいらして下さい!)

>>ナターシャ

それならオーケー、叶えてあげる
(リードされるのは勿論楽しいが形勢逆転で互いの身長と同様の立ち居ちも悪くない。出先だろうが人前だろうが関係なし、相槌打つ為のみに一瞬離した唇をもう一度接近させご褒美の続きを再開。実力を認められるかとか仲良くなれるかとか難しく考える事なかれ「はみ出し者の集まりに気なんて遣わなくて良いよ」綺麗にセットされた恋人の髪をわしゃわしゃ掻き乱して心配性な右腕さんの心を解し、訳あり集団だからこそ互いを受け入れ家族同然の存在にもなれる。大柄の食いしん坊さんは小腹という単語に敏感に反応、甘味と程良い苦味が口内に広がり大きめの粒をもぐもぐ「ナターシャにも食べさせてあげる」手から一つ回収、して貰ったのと同じように口へポン。頭を傾けくっつけ歓迎の意示し「日本語喋れるんだ、凄いね」翻訳機を遠さなければ半分程も理解できない言葉に耳を傾け音は立てずに小さく拍手。本命と遊びを分けるなんて男の悪い癖、もぞもぞちゃんを抱擁「俺は黒髪より君の赤い髪が好きだよ」ご機嫌とりでなく本心、ウエーブを崩さないように丁寧に指に巻き付け)

• No.184 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-11 14:46:03 

( / へへへ空いているからこそ出来る遊びでごわす。大変ですね、身体張ってますな!山登りのお仕事とは非常に気になりますが良い運動になりそうですね…!紳士の山田君を下さい(笑)アッーーー百合ルートが始まっちゃう!クイル残念だな!←
早速兄貴にふっかけに行きました、だはは怒られるかー!?(笑)師匠と呼ばせてくだせい!(完全に恋に落ちちゃった←)ルパンの事?俺はもっと凄いトレジャーハンター、ルパンにも君のハートは盗めないからねガモーラ二代目←
えー、やはり混んでいました!平日にも行っておいて大正解でしたああ!でもお連れさんが楽しかったと言っていたので満足です!マーベル展の外にもヒーロー達が点在しているので探してみて下さいね!)

>>ピーター

今回だけは主導権を__渡してあげたけれど次は保証しないわよ。
(一瞬のリリースを利用して強気発言をひょうふつと放ったのに口唇を塞がれ、硬く湿った物体を執拗に追い回し過激なご褒美を堪能。今度こそリリースされた後続きを語り切り。変な部分が持ち上がった毛髪は寝起きのよう「私の髪型に気を遣うつもりはないみたいね。私も思いっ切りはみ出ているから馴染めそう。」最後は笑い合える、リーダーを中心にチーム全体へと広がりやがては其々が其々の宝を見つけ出す。ほろ苦い甘味はあっと言う間も持たせずに消え美味しいと呟き、指に残ったチョコレートを舐めとり。外国人がもの珍しかったのであろう、顔を背けた子どもから恋人へ視線を移し「職業柄よ、もっと多言語を扱える男を知っているわ。」その男とはアベンジャーズリーダーの親友である冬の兵士を指すのだが。口車に乗せられるのは偏に恋人を愛する感情が多数を占める所為、頬に軽くキスして離れ「信じてあげる。そろそろ着替えの時間よ、こっちへ。」レンタルも兼ねる呉服屋へと誘い店員に彼を紹介して同様に着物を選ぼうと。)

• No.185 by ピーター・クイル  2017-06-12 20:10:04 

(/観光客丸出しで土日の都内に行くと圧巻されます…何処へ行くにも平日はいいですよね!ただの保険屋の事務職のはずが作業服着こなしてます(笑)カーン様の為にこの山田、馳せ参じました…って誰だ(笑)変態臭いけど大丈夫でしょうか←
兄貴は照れ屋さんだから兄貴なのですよ!(だから何だ←)技は習うのではなく盗むのだ←(それは俺の台詞だぜっ❤←)そう、私のハートは貴方にしか盗めないわね、クイル二代目←
やはり土日は混むのですね。全国巡回で大阪に来てくれる事を願って、私も平日にもじっくり見ると誓います!六本木ヒルズ内を散策せねば、なのですね!)

>>ナターシャ

トレジャーハンターらしく大好きな君から主導権を奪うよ
(恋人にとってのご褒美なのか恋人を愛する男の為のご褒美なのか答えの出ない問いは考える前から迷宮入りが確定だが、主導権は欲しくなったら強奪してしまえ精神で色気をたっぷり含んで湿った温もりを帯びる彼女の厚い唇に指でタッチ。手櫛で直そうとしても何故か反対方向にばかり伸びてしまう髪、漫画みたいに周囲に汗を飛ばして奮闘「直らない…ごめん。下ネタも言うけど平気?」女性に聞かせられない程てはなくても品のない会話に引かれないか気が気でない。「あ、口にチョコがついてる」なんて言うのは真っ赤な嘘、バレない内に行動すべしで唇をペロリと舐め何事もなかったかの様な顔して。必要だったと言えど様々な言語を操るのは格好いい「よし、京都にいる間は翻訳機の電源を切っちゃえ」機械に頼らなければ多少は身に付くはず、早速電源をオフに。初めて間近で見る着物を前にご機嫌さんが更にご機嫌に「キモノって着たことなくて。どんなのが似合うかな」店員に勧められるまま四角く綺麗に畳まれた無地や縦縞の布を手に取り)

• No.186 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-12 23:59:57 

( / 駅も何もかも混んでいるので、じっくり見たいなら平日がチャンスなのですよね。なんとまあアクティブな事務員さん!姉が以前保険会社の営業をやっていたので何となく想像出来てしまいますが、それでもやっぱりアクティブ!山田君ったらガチめのイケメン///いや可笑しい←平気よ人類皆変態だから!←
そうか兄貴っていうのは照れながらムッツリなのだな!(兄貴ごめんなさい←)うおおっす師匠!(イケメン過ぎて泣いたわ←)俺に盗まれて嬉しいだろ、宇宙一危険で熱々なカップルになれるさガモーラ二代目←
はやくハーン様にもクイル達に会って欲しい!そしてグッズ買い溜めして下さい!カーンは勿論買いましたとも、今スマホアクセがGotGで統一されとりますぜ)

>>ピーター

駄目、絶対にあげない。その証拠を見せてあげる。
(トレジャーハンターは確実に目標を手に入れる、スパイはそのトレジャーハンターを騙し騙し目標を掠め取る。行動力と分析力のどちらが勝つのか、唇に触れる指を掴み己の鎖骨中央から胸と胸の中心へとその指をご案内。髪の毛一つでやいのやいの言うつもりは皆無「少し濡らしておけばすぐに戻るから平気よ。男の子は言わない方が不健全。」下ネタコミュニティはまあ仕方なし、それが時に盛り上げる役目も果たすものであるのは百も承知。キュッと口角上げ恋人として大らかに受け止め。一瞬の出来事に目を見開き「ピーター…今日は舌を活用し過ぎじゃない?」お返しにチョコレート味の接吻をお見舞い。「本当に大丈夫なの、逸れたらどうにも出来なくなるわよ。」落ち着きのない恋人が大人しくしているようには思えないからこそやや心配、しかも京都特有の訛りは例えスパイでも中々難しいのに彼はどうなってしまうのだろう。「そうね…普段赤が多いから青や紺も偶にはどう?」深い色味が上品で日本の色に対する繊細な感性を思わせる一着に触り。)

• No.187 by ピーター・クイル  2017-06-13 19:48:44 

(/ 午後休みでブラブラしたりとか、土日よりじっくり遊べてお得な感じがしますね!おかげさまでムキムキしてきました(笑)可愛い僕っ子タイプの山田君も人気ですよ←表に出すか出さないかの差ですよね!よね!?←
兄貴は謎の質問攻めに合っても真面目に答える律儀なムッツリです!(兄貴ムッツリ説は誰しもが思うこと←)あとは弟子にお願いしてワシは楽隠居じゃの、ふぉっふぉっふぉ(笑)(俺の胸で泣きな!←)貴方が盗んでくれるのを待っていたのよ、クイル二代目←
ついでな距離かは分かりませんが、ヨドバシ秋葉原のマーベルコーナーにも突撃しようかなとか!GotGで統一だなんてアツいです!うおぉ、待ってろガーディアンズ!!)

>>ナターシャ

そんな事できっこな…くないね。それは反則技というか、物凄く柔らかい
(優位に立てた僅かな時間は女性の武器に吹き飛ばされ、身動きの取れない指は肩身が狭い思いを強いられても感触をちゃっかり楽しみ。平気の言葉に反応して離れる手、最後の足掻きで指に巻き付け遂にカールを取り戻す事に成功「ロケットはとにかく口が悪いし、特に悪口が品がなくて」思い返しただけでも恥ずかしい発言の数々に指先で頬をポリポリ。チョコレートよりも甘い行為にうっとり「舌を抜くなんて言うから」少し前の冗談を掘り返し、歩きながら包み紙で作った小さな折り鶴を恋人の手に乗せプレゼント。心配させたくはないが好奇心とか興味の勝ちで電源を入れる気はなし「逸れないように注意するし、観光客用に英語の案内もあるから大丈夫だよ」店や観光名所を英語で書いた看板を指差し、ついでに二人の現在地を確認しておき。恋人の選んでくれた一着は日本の豊かな色彩を教えてくれて「それ凄く綺麗。俺はそれに決めた」地模様が地味過ぎず落ち着いた雰囲気を放つ深い青の着物を店員に渡し)

• No.188 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-14 23:20:40 

( / 都会は充実している分厳しいざます(笑)健康的で良いですね!カーンは完全デスクワークのIT人間なのでバリバリ運動不足です(笑)ショタな山田君だと!?あの顔でショタだと!?←勿論ですとも、我々はオープン変態なんだぞ←
兄貴に褒められてつい惚れました(笑)やはりムッツリ疑惑濃厚だな←(ジムとクイルを選べないんですね分かります←)お師匠の仕事放棄どあああっ!!(あいらぶゆーー!←)やっぱり俺達は運命だったんだ、踊ろうかガモーラ二代目←
要チェックだ突撃突撃!マーベルが本気を出している間に堪能しましょう!作品を観たことが無い人にまでロケットの可愛さを伝えるのがカーンの仕事さ!)

>>ピーター

またしても私の勝ちよ。敗者にしては随分嬉しそうね。
(勝ち誇っているのは何も本体のみならず胸元の丘陵も然り。彼自身に対しても素直な恋人、ただの脂肪の塊が何故男性の興味を惹くのかは知らない。ある程度証明が済むと手を離しフッと笑って完了。恋人の決死の努力により復活したカールなんかよりも触れられる事そのものが良い、軽く手櫛で整えつつ「問題ないわ。さっきの通信で大体どんな雰囲気なのかも掴めているし。」敢えて言うならば彼も男子なのだから言葉遣いが荒れもするし下品な話題を使う時もあるわけで、だからといって興醒めしてしまう程浅い想いで付き合ってはいない。「もうやめたって言ったでしょ?」いつ折り紙を覚えたのか、可愛らしい細工を手の平に乗せて福々。「本当の本当に迷子は勘弁して。貴方の姿が消えただけで眩暈がしそう。」双子座のフットワークを甘く見れない、先程のオリエンタル美人とまさかの展開を迎えるまでは大型犬の気配を適時確かめないといけないような。「荷物は旅館に届けて貰うから残しておいて。また後で集合ね。凄く期待しているわ。」名も知らない色は必ずや彼に似合うであろうのは疑う余地なし、対して赤髪の己に合う色味は中々検討が難しくじっくり見て回った結果桜模様の絶妙なグラデーションを織りなす山吹色を選択。)

• No.189 by ピーター・クイル  2017-06-15 19:44:18 

(/ 何でもある分だけ人も多いざますね(笑)ぎょっわー、パソコンに詳しい人だ…ザワザワ←農業関係なのですが、仕事でアライグマと聞く度にニヤニヤします(笑)誰だか分からなくなると困るので、あの顔は一切の変更なしです(笑)ムッツリ兄貴とは違ってね!←
兄貴はきっと一途だと思うので、愛したらとことん愛しそうという妄想です←(どちらか一人なんて酷すぎですわよ←)ワシを追い越したお前がいるでないか←(みぃぃぃとぅぅぅうう!!←)ダンスは苦手だけど特別よ、クイル二代目←
遂に明後日です!ガーディアンズとかクイルは知らなくても、ロケットを知ってる人は多いですので!グッショブでっせー!!)

>>ナターシャ

ご馳走さまとしか言い様がない
(女性の山を触ってご馳走さま発言とは助平おやじの様だが恋人相手には常に素直でいるもの、なむなむ拝むポーズ迄して堪えられなくなり吹き出した笑いは次第に大きくなり。努力は報われると言うけれど、この場合の報われたものはカールを取り戻した髪の毛でなく触った人と触られた人の恋愛で満たされた心もかと「楽しそうって思ってくれてた?」煩いと思うに違いないだろうが、そこは希望を捨てずに直球勝負には出れず目が右往左往に泳ぎっぱなし。空港の日本へようこその看板の側にあった折り鶴の見よう見まね「念押ししといたの」包み紙でなく綺麗な紙を入手できたら折り直そう。掛け声もリボンもなしに二人三脚できる二人が迷子になるはずない「大丈夫だよ。ずっと手を繋いでるんだし」気楽に考えるのが長所であり短所でもあり、指を絡めて繋ぐ手を掲げ逸れる要素はなしと表情で訴え。案内に従い気付けブースへ移動する前に一言「分かった。楽しみにしてるね」彼女がどんな着物を選んだか知らない「コンニチハ、クイルデス」店員に対して覚えたての日本語を披露、気付けは想像よりも早く終わり店内の椅子に腰かけ恋人の完成を待ち)

• No.190 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-16 21:11:17 

( / たまには離れて穏やかに過ごさないとやってられん!詳しいかと思いきや詳しくない(笑)ロケットお前なーにしてるんかい!←想像以上にキツそうなのでショタはアカン(笑)兄貴は脳内が激しいんだな←
一途グループのメンバーは兄貴とジムですね、一途じゃないグループはクイル…ぷぷっ←(ごみんごみん、兄貴が二股だなんていやん←)師匠には勝てませんぜよおおお!!(あいむはっぴーっ!←)これで3作目の出演は決定だろガモーラ二代目←
近付いてまいりましたな、ごりごりマーベルでごりごりして下さい!カーンも興奮して来ましたぞ!)

>>ピーター

最低、これで栄養が摂れる筈もないのにご馳走扱いだなんて。
(逆転劇で誇った気分からコロリと一転、笑い始めた恋人を前に我ながらつまらない冗談を交え暫し同じ横隔膜の動きを見せ。セットした髪を乱されるのを嫌う女性は存在する、だがしかし己は毛先が好き放題な方角へ向いてしまうのよりも何気ないスキンシップを選ぶ自負がある人間。お返しに今日も今日とてくるくるふわふわな彼の髪に触り「楽しいどころか早く会いたくてそわそわしてしまう私はどう?」目が定まらぬ様子にツッコむ事はせずに小首を傾げ。立体を素早く把握出来る男性の能力は流石「大人のキスが大好きな男の子から奪うのは酷よ。」無論好きなのは己とて同じだからわざわざ言わないが。可愛い折り鶴をそっと片手で守りもう片手は繋がれた手を強く握り返し「流石私のピーター。」すれ違う人々の波に負けずに離れては悲しい存在へと当てる視線は穏やか。コミュニケーション能力にも長けた恋人ならば会話もよく弾んでいるのであろう、和の衣装を身に付けた愛しい人を想えば帯の苦しみも下駄の痛さもなんのその。「ピーター、もしかして待たせたかしら。」自ずと内股に慎ましい歩き方へ変えてしまう着物、慣れない下駄で目の前へ姿を現し。)

• No.191 by ピーター・クイル  2017-06-17 12:08:28 

(/ やばい、東京の電車は混みますな!関西人はでんがなまんがな発動しそうです(※ハーンは壊れた)ロケットにデラウェアを食われましたです…。じゃあショタは諦めてオカマちゃんでどやぁぁぁ!(笑)あの映画だけでは兄貴の女性に対する気持ちが分からんので、勝手な妄想で固めてごめーんねっ☆ミ←
クイルがはみ出された(笑)(間を取って、クイルでもジムでもない役に手を出すか←)いける、君ならいける!君は太陽だ!←みぃぃぃとぅぅぅうう!!←←)一緒に踊って幸せになるのよ、クイル二代目←
そしてそして、ただいま電車で向かっておりまするゥゥゥ!!!いやっふー!やっと次は六本木だーい!!!!)

>>ナターシャ

身体の栄養は摂れなくても心の栄養補給にはなるよ
(心臓の辺りをトントン叩き栄養満点な事を暴露、周囲にいる日本人達が英語の分からない人達である事がせめてもの救い。敢えてパーマを当てて巻く彼女の美しい髪と比べて天然のクルクルはちょっぴり恥ずかしいが恋人が触ってくれる度にご機嫌さんに「安心、嬉しい。俺のナターシャを早く自慢したい」目のお散歩は目的地をやっと見つけた様子、美しい女性を連れての帰還は非常に楽しみなのだと同じ角度に首を傾げて真似っ子。恋人間ではお金で買えない物程より価値があるような、小さな鶴を大切にしてくれて大満足「流石、よく分かってくれてるね」嬉しさと手持ち無沙汰でほっぺをツンツン。人混みの中を横幅取って歩けばすれ違う人々からちょっぴり戒めの視線が送られ、それに対して反省なんてしないで繋いだ手を前後に揺らして逆にアピール「君の美しさに皆が嫉妬してる」そっと耳打ち、手を離す気は皆無であると恋人にも周囲にも宣言。外国人観光客をターゲットにしているであろう店内で店員と流暢な英会話を交わし、下駄の音に反応して顔を向けて息を飲み「全然。もう何ていうか、君は本当に綺麗だ」何を着ても優美な人を瞬きも忘れて見つめたら手を差し出しいつもの恋人繋ぎ)

• No.192 by ナターシャ  2017-06-17 14:30:19 

( / ハーン様マーベル展なうという事で、本体の方だけ先に出現ですごめんなさい!東京の人は冷たいと言われますがそうではないのですよ、忙しいだけなんだぁああ…!大阪のノリで満喫して下さい、是非是非!
そうそう、ジュラシックパークのライドで撮られたマヌケなカーンの写真はスタッフさんにウケました。ネズミーでは笑われた経験ないです、大阪に移住すればカーンは笑いの神となれるのではと血迷う今日この頃…へへ。
エンジョイトウキョー!!!)

• No.193 by ピーター・クイル  2017-06-17 14:49:28 

(/ お気遣い感謝です!そして一言だけ言わせてください…会場に隣接したレストランに入ったのですが、GotGとのコラボ目当てにしてたのに…すっかりホームカミングになってました。BGMはGotGなのに、GotGの間に行きたかった!!!号泣←)

• No.194 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-17 20:46:15 

( / ぬぬ、残念でしたね…カーンもずっとGotGだと思っていたのですが、先週で既にスパイディに変わってしまっていましたよ(涙)BGMがそのまんまとは更に切ない!カーンは本日メッセージを観に行きました、ホークアイ役の役者さんが出演していましたがな き ま し た←売店でGotGのスマホ充電器を見つけて貰って買いました(笑))

• No.195 by ピーター・クイル  2017-06-18 00:48:24 

(/ 壁の絵もスパイディになっていて、同じピーターでも私が見たいのはクイルなんだ…ってなりました(涙)しかし、クイルの等身大フィギュアとお揃いのTシャツ着て写真撮ったのでご機嫌でした!展示ではとりあえずナターシャさんの細さと胸の大きさに感動を覚えました(笑)ジェレミーさん!あれ泣く感じなのですね…予告で気になりつつ見てはないのです。GotGのスマホ充電器、なんと素敵なお買い物をされましたね!!というか、ジュラシックパークのライドの写真が見たいです(笑))

• No.196 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-18 01:38:02 

( / やった!それをハーン様に見つけて頂きたかったのです!ロケットとグルートも一緒に写れましたかな?おお見ましたか!姉さんのナイスバディを見せつけられて胸がトキメキましたぜ、クイルのカバンが何回見ても可愛いし欲しい(笑)勝手にSFバリバリな作品だと思っていた分想定外の展開だったのもあって泣きましたが、もしご興味あれば観てみて下さんし←目も口も全開のデコ全開写真を見た瞬間に天変地異が起きますがよろしいかな?(笑))

>>ピーター

これが心を満たせるなら何度だって触って貰うのも悪くはないわね。殆ど貴方の為に存在しているようなものだし。
(内容は助平でも胸元の膨らみがもたらす効果とはどうやら殿方に安心感を与えるという点でも覿面らしい。母性は将来の夫にのみ発揮される、彼の左胸に手の平を乗せ。「私もピーターを自慢して歩きたい。そして私を救ってくれた唯一の存在だっていつかは…言えたなら。」真似っこは可愛いし発言も可愛いしで微笑ましさ以外生まれず、耳付近に装置されたままのマスクの一部に気が付き人差し指で擦り。頬も喜ぶチャーミングな恋人「最初した時は逆上せていたのに最近は積極的に欲しがるからもう丸分かり。」仕返しの頬ムニをお見舞いして需要と供給の一致を再確認。アメリカばかりか日本でも誰彼問わず視線を奪う長身ハンサムに劣る痩せっぽちの男性陣に誰かもっと栄養を与え給え、彼を熱く見つめる女性陣には一時の夢を与え給え。「私だけじゃない。貴方の罪深い容姿もかなり嫉妬されているのよ。」耳打ちは女としての誇りを膨らませ繋いだ手を寄せ腰と腰とがぴったんこ。目に優しい大人の青を纏う恋人は普段のお調子者キャラを封じて別人の印象を与え「ありがとう。ピーターもよく似合っていて何だか違う人のようね。似合わない筈がないわ。」おしどり夫婦になれる二人を待つ京の都から漂う桜の香に誘われ、温かな手を連れて朱色の橋を渡り昼食の場へと下駄を鳴らし歩き。)

• No.197 by ピーター・クイル  2017-06-18 17:59:15 

(/ ロケットの肩に乗るグルートの可愛さにはどうしようかと(笑)巻き込み事故で一緒に行ってくれた父が何故かグルートだけ名前を知っていて、ずっとグルートを連呼していました(笑)聞いていた通りクイルの肩幅と靴の大きさに驚き、デカい人が持つ可愛さがね分かります←予告編を見た感じ凄く深そうだなと、週末は微妙に予定があるので時間が合えばな感じですな。やばい、それは想像しただけで楽しい気分になれますね(笑))

>>ナターシャ

すっごくドキドキしてない?恥ずかしい
(己を興奮させた人にまだまだ興奮の収まらない左胸を触られてしまうとは、一先ず伸びっぱなしの鼻の下を回収。真面目な表情を作り出してから、此れではないとニカッと歯を見せる満面の笑顔に変更。ナターシャと出会ってから遊んでばかりでご無沙汰のマスクは機嫌を損ねてないか心配「俺を必要として心から愛してくれる唯一の存在」マスクより本体を触って欲しいヒーローはヒロインの手を取り顔回りにペタペタくっつけて。何をするにもドキドキ半開きの口で目を丸くしていた自分「あはは、すっかり大人になっちゃったね」少年は風に乗って消え去り悪い大人の登場、キメの細かく美しい肌で遊ばせて貰った頬にキス。日本では尚更頭ひとつ高い身長が際立つのか男女問わず視線を感じるのは確か「こんな成りで美女の隣に並ぶなって?それとも宇宙一のハンサムってとこかな」目立ちたがり屋は注目の的で良い気分、道行く女性にはウィンクや流し目を男性にはドヤ顔をお見舞い。初めて見る桜も着物も目を奪う美しさを秘め「待ってナターシャ、すごく綺麗」風に花弁を散らせる樹の下で恋人に待ったを、眩しそうに目を細め指で作ったフレームの中に雰囲気を変えた美しい女性を収め)

• No.198 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-18 19:55:27 

( / ぱぱみーもまた可愛らしい!!カーンがロケットグルート騒いでいたお陰か作品を観ていないお連れさんも反応してくれました、ロケットグルートコンビ最高!ソーとロキ役の俳優さんもかなりの高身長ですが、ずば抜けて肩幅広くないかぷっくりぷら?←映画は良いですねお金を稼いで映画を楽しむ権利良いですね(笑)スパイディのライドではバッチリカメラ目線を決めたくらいのカーンでやんす、全て強烈な表情で楽しさ全開に写りやす←)

>>ピーター

恥ずかしいだなんてそれは違うわ。丁度良い速さよ。
(コミカルな反応がまた楽しい大好きな人、黒い蜘蛛を誤魔化そうったってそうはいくまい。うっかり満面の笑顔を視界に入れた通行人が心臓をやられたらしいが知らぬ、笑顔を挟み見せつけの表情。マスク姿の恋人を拝見する機会はまだまだ先伸ばしらしい、愛とは言うよりも示すが早し「貴方を好いている人達は他にも居る、でも私からの愛は特別なもの。」優しい目尻にふんわり唇当て。「大人になれた男の子には長い長い夜をあげる。」少年クイルの夢は蜃気楼の余韻となり消え、今ここに存在する大人のクイルによる贈り物を頬に受け破顔。ファンサービスを怠らない辺りが完全にハリウッド俳優並み、惚れるのは勝手でも手出しをした瞬間に噛み付くと心得よ「宇宙一のハンサムなアウトロー。じゃなかった?」対してツンとした顔のみ周囲へ向ける女は冷たいのなんの。薄い花弁が舞う儚い景色に立ち止まる彼、フレームから覗き込む瞳には日本の春の空と同じ色が。何処からか響く琴の音は誰の仕業、表情豊かで寛容な恋人に振り向いた己にとって耳を撫でる声が漂い「この春を忘れない、ピーターが言っていたように春を連れて来てくれた貴方へ春を返すわ。」髪を揺らしそっと微笑み。)

• No.199 by ピーター・クイル  2017-06-19 23:17:17 

(/ あのコンビは可愛いのでね!主人公より目立ってるとこには嫉妬しますが(笑)やはり、ぷっくりしてるから肩幅も凄いのでしょうか←観たい作品がありすぎて映画休暇を作って欲しい、と職場の友人と語ってました。ちゃんと報告書も書きますから!(笑)初めてスパイディに乗った時は最後にスパイディが出て来た所で本当に撮ってると思ってて、ばっちりポーズ決めたのに違う写真が出来上がってて凹みました(笑))

>>ナターシャ

そう?興奮しすぎって思われなきゃ大丈夫って事にして良いかな
(作戦を練ったり裏をかいたりするのも得意、然し普段は圧倒的に考えが表情に出てしまうタチ。笑顔の主は周囲に影響を与えたとは思いもよらず、余裕というベールに包まれた恋人の笑顔に頬が健康的な色へと変化。唇から伝わる愛で目尻から力が抜けへにゃりと笑い「俺もね、皆の事が大好きだけど君への愛は特別」愛の言葉には同じ言葉を持って返答すべし、すらりと通った筋の高い鼻先にキス。クイル少年は遊びの出来る大人に成長したが赤髪のお姉さんには爪先立ちの状態がまだまだ続き「わぉ、大人への駄目なご褒美?」顔面崩壊、単語だけで口元から力が抜けて行くのが分かる。手を振られ振り返し一端の俳優にでもなった気分「やっぱりスターロードは有名みたい」其の名を誰も知らない事に気付かぬは本人のみ、人気者扱いで気分も上がりアウトローネームを口に。花のまま落ちた春の妖精が髪飾りの様に赤く美しい髪を彩り、着付けの際に店員から聞いた押し花なる物を作ろうかと手に取って「君が居たから春が訪れたんだと思う」衣装を変えれば心なしか気分も変わり、普段よりも落ち着いた口調で語り微笑む頬を撫で)

• No.200 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-20 21:17:05 

( / 大丈夫!クイルはちゃんとカセットテープまで展示されていたのだから目立ってるさ!なるほど理解出来ましたわい←
カーンが認める!皆の者映画じゃ映画じゃであえいっ!←偉そうな事を言いましたがカーンがカメラ目線になれたのは偶然なんです…みんなが違う方を見ているのにカーンだけ気付いてしまって(汗)スパイディごめんよ!
そして遂にクイルのバースデーが近付いてまいりましたね、兄貴にもおめでとうを言わないとふっふふ。)

>>ピーター

興奮しないなら私の立場が無くなるとは思わない?
(表情豊かでいてこそ表情非豊かな己を表情豊かに変化させてくれる素敵な人。二人の間に計算高さ等必要なかろうと腕を絡め肩をつんつん。ぽかぽかの湯上がりのような頬に笑っても形良い口元は春爛漫の光を浴びて一層際立ち、彼の周囲だけが何か特別なオーラを纏って見えるシーンをカメラでパシャリ。「お金では買えないってこの事だったのね。その笑顔も。」鼻筋に触れた愛情が花弁に混じりぽっぽと視界を彩り、へにゃり笑顔を見て堪らず抱き締め。「大人じゃないと味わえないご褒美よ、好きよね?」いつも顔に即出てしまう恋人も横倒しにしてしまえば爪先立ち不要、愛あらばこそ夜は長し。空気を読むか読まざるべきか「銀河の守護者全員が有名になるより、ピーター個人が有名になりたいようね。」夢は見させてあげないと、誰よりもスポットライトを浴びてご機嫌るんるんな彼を見守る側へ回り。穏やかな視線を向ける和服姿の恋人の肩へひとひらの桜、噂によれば3枚の花弁を摑まえると願いが叶うという「私は貴方にとっての_春になれた?」春を連れてやって来た人は新しい季節を見つけられたのだろうか、完全に対面した形で瞳を揺らし。)

• No.201 by ピーター・クイル  2017-06-20 21:52:04 

(/ カセットで思い出したのですが、全く関係ない博物館でソニーの初代ウォークマンの展示に興奮したハーンは病気でしょうか(笑)うわい、カーン様決裁が下りれば怖いもの無しじゃ!いざ出陣でござる←偶然にも気づけるなんてスパイディも驚きですよ!そして話題にしてたらめちゃ乗りたくなりました(笑)
ほんとだ、明日ですね!クイルがそわそわしてます(笑)ロスの方向に向かってベランダから叫ぶ準備をせねば←)

>>ナターシャ

興奮させてこそ興奮してこそ恋人って事?
(自分に正直になり恋人への愛をストレートに表現する程に二人の愛が膨らむならば喜んで愛を発信しよう。カメラのパシャリ音で現実に戻り隠し撮りの大好きな赤い人からカメラを取り上げ、二人で並ぶ方向へレンズを向け所謂自撮りという撮影を試みて。金儲けの話しに目が無かったアウトローもお金で買えない価値を学び「ナターシャの心もプライスレス」彼女の微笑みと桜の淡い春の色を同時に視界に入れたら髪に鼻を埋めて、ほんのり漂う良い香りと抱擁の心地良さに心底うっとりと。「もちろん大好き」即答してはいけない不謹慎な発言なんて事を考える良心は生憎持ち合わせず、周囲の目を盗み垂れ下がる帯に隠れた臀部をこっそり撫で。チームの中で最もお調子者で目立ちたがりな事は否定しないが「そんな事ないよ。ガーディアンズ全員の活躍が有名になって欲しい」と付け加え、周囲に愛想振り撒くアイドルタイムの終了でご機嫌さんの目に映るのは恋人のみに。桜を背景に立つ女性のあまりの美しさは蜃気楼でも見ているかの様で「もうなってるよ…出会った時からね」満開の桜と同じくらい満開の幸せを伝える手段として触れるだけの優しい口付けを選択)

• No.202 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-20 22:57:24 

( / 病気どころか当然ですわな!!カセット自体今の若い子達には縁遠くなってきているのですよ、初代ウォークマンは至宝ですぜ!
行け行けいてもたれ!よーしぷっくりぷら出演作品を漁ったるわい…!←ですよね乗りたい行きたいUSJ!!スパイディの映画公開で改めて話題になりそうですね(笑)
クイルはナタ姉からお祝いあるから良い子にしてなはれよ(笑)24時頃にあの彼女からもお祝いさせます、そして祝4ヶ月目!)

>>ピーター

男と女が揃っておきながら平坦な関係なんてつまらないじゃない。特にピーターみたいなハンサムさんとなら尚更ね。
(二枚舌も得意な飄々としたアウトローの舌を一枚に仕立てる、そこらにおわす女性には至難の技。その点己は恋人の欲と自身の欲をぴったり一致させる腕前ありとなれば刺激は常々飛ばそうではないか。突然のフラッシュに良い角度を決める余裕は持たせてはもらえずナチュラルな写りに、まあ頬キスは写ったかもしれないが。「果報者よね、偶然でも必然でも貴方を離さない。」桜が二人の上にも降り積もり、大切な体温に何度だって言える胸の想いを溶かし尽くせば言葉は要らない。のしかかる体重に愛と同じ重みを感じる、視線に晒され暫くはこのまま。公然助平の技術まで磨いた恋人の一撃を笑い「ちょっと、何処を触っているのかしら。」ぺちんと臀部を叩き。「有名になるのは良いとしても、有名になり過ぎて貴方が調子に乗るとロクな事にならない気しかしないわね。」社交辞令も真に受けそうな顔をしたヒーローは愛すべきバカ、ノバ軍の刑務所に舞い戻ったとしたらどうも出来ない。当たり前に時が流れて季節が巡るのと、己が手にした春は重みが違うらしい。うららかな日差しの下柔らかな髪をより柔らかにうねらせる恋人の頬も桜の色、この春を焼き付けよう。「嬉しい、春は暖かいって生まれて初めて知った。」唇の祝福、綻んだ頬はチューリップの色。彼の手を改めて取り薄紅のアーチを潜り橋を越え。)

• No.203 by ピーター・クイル  2017-06-20 23:49:58 

(/ 先に本体のみで失礼します。そして、今日は例のごとく山登りの日でへろへろになってしまったので12時を迎える前にお布団へ向かいます。お祝いのお言葉を頂けるとの事でワクワクしてましたが、反応できずごめんなさい!!)

• No.204 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-21 00:07:16 

( / お疲れ様です、いえいえお祝いの言葉を置いておくつもりでいましたので大丈夫ですよ!二人分書く気でいましたがカーンも眠気が凄いのでもう一方はまた後ほどとしますね。)

Happy birthday dear Peter Jason Quill

お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。
たった一人のStar-Lordが幸せになりますように。そしてもっともっと活躍出来ますように。
これからも変わらず銀河を駆け巡り、大切な仲間達と一緒に良い事も悪い事もして下さい。私はそんな貴方が居る星空の下で祈り続けます。

• No.205 by ピーター・クイル  2017-06-21 17:41:24 

(/ クイルへのお祝いのお言葉をありがとうございます!!!めちゃくちゃに喜んで腰振りダンスしまくりです(笑))

Thank you Natasha Romanoff

俺が生まれた事を祝い、俺を愛してくれて有り難う。宇宙を駆け巡る事が出来るのは君という帰る場所があるからなんだ。
これからも暖かく出迎えて下さい。
君だけのクイルより、愛を込めて。

• No.206 by ピーター・クイル  2017-06-21 20:34:27 

(/ なぬ、ハーンはカセットで育ちましたよ!ハーン母が初代ウォークマンを持ってたけど捨てたと言うのです。それを聞いて泣きました←
レンタル落ちで1枚300円という安さだったので、若いぷっくりぷら出演作品を2つ買いました!たしかに!映画公開記念でリニューアルしたら嬉しいな(わくわく)
しかし、そんなに経っていたなんて驚きです。嬉しいです!ぷっくりぷら、おめでとうです!)

>>ナターシャ

大人なナターシャさんは火遊びが好き?
(すらりと尖ったフェイスラインをなぞり顎に手を掛けキス、と見せ掛けて顔を近付けただけで何もせず離れ。たまには煽るだけ煽って放置してみようなんて悪趣味か。シャッターの下りる僅かな時間で頬に挨拶するとは驚きとトキメキで胸がいっぱい「もう一枚ちゃんと録ろう」今度は二人並んでチーズの掛け声に合わせた写真撮影。今までの人生で味わった事のない温もりを通じて肌で愛を感じ取り「桜はパッと咲いて潔く散るけど、俺達の愛は散らないよね」しっかり体型で潰さない内に抜け出し頭に積もる花弁に息を吹き掛け周囲に散らし。白々しく下手な口笛吹いて何の事やら惚け「何処って言葉にした方が良い?あいてっ、ごめんなさい」叩かれ反省、周囲の視線もあって両手を耳の横に何もしませんのポーズ。「それなら俺よりもロケットの方が心配。あぁ、ヤンチャしちゃう仲間の名前ね」追われる事態になるとしたらアライグマが最も危険、リーダーとして目を光らせるとの意を込めた敬礼を。日本の春は美しさと気候の良さに心身共に癒される魔法の季節だと聞く。その季節を最愛の人と過ごす幸せ「良かった。こんな季節好きだな」頬に感じる風が気持ち良い中を歩き、橋を越えた先に広がる古い街並みを残す建物に息を飲み)

• No.207 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-21 23:29:33 

( / ハーンもカセットメイン、サブはCDでしたよ!10歳離れた妹によれば、カセットテープに録音する方法を知らない人が存在するらしくてですね…およよ。ままみークイルも泣いちゃいますよ!?←
流石だわ!最近ようやっとマグニフィセントセブンをレンタルして観れました、追いかけようぷっくりぷら天国←リニューアルかイベントまだー??スタークおじさん何とかしてくれ!(笑)
ぷりくらおめでとうございます!クイルの腰ダンスには笑いました、これからもノリと音楽で何でもしでかすアウトローでいてね、スターロード!)

>>ピーター

どっちなのか当ててみて。正解したら良い事があるかもしれないわよ。
(親しみ易い顔立ちに悪戯の影、ほいほい肯定しては面白味に欠ける。そんな訳で講じた手段とは特別なヒントを与える事、ミリオネアにはなれまいが引いたお調子者を追い詰め人差し指で顎くいに加え同じキスマークをプレゼント。今度こそレンズに向かって視線が行き届いていた筈、仲良く並んだお二人さんの思い出が目に見える形で記録され「見せて、ふふっ少し目線がずれているみたい。」仕上がりは絶妙に変、それから幸せそう。「誰にも散らせたりしない。貴方と居ると周りが桜と同じ色を纏うの。」方々にひらひら笑って舞い落ちる花弁も風に揺れて嬉しそうに見えてしまう、それ程に満たされた春の日。一枚彼の肩に乗ったままの可愛い子は知らないふりをしよう。周囲を一瞥する気も起きない恋人オンリーな恋人「温泉ではゆっくり触らせてあげる。」怒りなんてしないで軽やかなウインク飛んで行け。「喋るアライグマ、よね?彼に伝えて、私ならいつでも相手するって。」リーダーが気を引き締める仲間は今頃クシャミでもしているに違いない、口元に手を添えぷっと吹き出し。古都と現代が入り混じる時間の感覚を忘れた地、誰もが目で肌で春を愛でる空間。「今は東京が日本の中心部とされているけれど、昔は京都がそうだったらしいわね。」日本の美的感覚と何処か慎ましくも絢爛な色合いを惜しまぬ仏閣、神社。細道を辿り昼食の場へ到着する前までの散策は目が彼方此方向いてしまう魅力に不足しないもので。)

• No.208 by ピーター・クイル  2017-06-22 20:37:49 

(/ カセットは意外と使いやすいのですよ!私は絶滅危惧種のMDを未だに愛用してますが(笑)ななななんと、カセットに録音なんてラジカセに突っ込めば…ももも、もしかしてラジカセも古い文化なのでしょうか…(がくぶる←)
おぉ、マグニフィセントセブン大ファンです!姉の福利厚生で安く観れるのを良いことに、2回も映画館に行ってしまいました(笑)そうだそうだ、アトラクションに社長も出たら良いのだ!
ぷりくら、略した(笑)家からロスの方向がどっちか分からなかったので、色んな方向へおめでとうを叫びました(笑))

>>ナターシャ

それはもう、火遊びが大好きの一択でしょ
(外す可能性はゼロの誰にも分かるサービス問題に意気揚々とイエスで答え、ヒントの時点で既に良い事なのだがご褒美を待ちわびるワンコの尻尾を左右に大きく振り。自分から行くのは勿論良いが突如引いてみて追わせる事も最高に気分が上がる。ちゃんとレンズを見たつもりが写真写りが悪過ぎるのか変な顔、対する隣に並ぶ女性は美しいなんて単語じゃ物足りない程に妖艶「後で撮り直そう」面白い仕上がりにカメラの電源を切って唇尖らせても着実に増える思い出が幸福の証し。ロマン溢れる会話もぶち壊してしまうのは悲しい性「周りが桃色に?それちょっと、やらしいね」怒られるのを覚悟でまさかの発言ときょきょろ走らせる視線で茶化して。真っ直ぐに飛ぶウィンクは見事にハートを貫き久し振りのクイル少年の登場「ナターシャさん大胆」ロボットみたいに固く喋り、両手を下ろして膝の横に直立不動で気を付けのポーズ。恋人vsアライグマの図はパッと見可愛いに違いない「そう。戦ってるとこ見たいかも」ロケットの大きさを手で表し乍同じ想像して同じく吹き出し。当時にタイムスリップしても楽しそう「へぇ、じゃあ沢山の人が此処で生活してたんだね」仏様の暮らす家の前を通る度にペコリと頭を下げて、慣れない雪駄に歩き疲れた頃には目的地も直ぐ底に。下駄の鼻緒が恋人の足に傷を付けてないか心配する視線を足元へ)

• No.209 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-22 23:16:33 

( / MD一回も使わないで終わってしまった…おーまいがー!
小中学生は知らないかも、ラジカセそのものを(笑)今や音楽は目に見えない形になりましたからね、しかもCDからカセットにダビングする発想も無くなっていそう(ガタガタ←)
いいねーちゃんがおりますな、そして愛が強い(笑)数ヶ月前にクリプラが出ている事を知ってはよレンタル出さんかい!と待ち続けてようやっと。スタークさーんと懐くピーターが見たい可愛いへへへ←
素で間違えやした、プリクラちゃうわい(笑)もう好き勝手にぷりりんと呼んでいます、パッセンジャーを知っている人にマグニフィセントセブンを勧めておきました!届いていますとも、なにせぷっくりぷらはぷっくりしておりますもので(笑))

>>ピーター

ファイナルアンサー?イエスならこっちに来て腰を低くして。
(訊かなくても分かる事を何故敢えて訊くのか。特にアツアツな恋人同士は好きだ好きよの無限リピート。その答はご褒美にて全て表現される、ワンコの首輪を引っ掴み土産店の和傘の後ろに二人の首から上を隠し擦り切れて着火しかねない接吻と共に上半身を撫で捏ねくり。ご本人は気に入らなかった様子だが気取らない写真うつりこそ彼の性質をよく示している、レフ板でも弾いたような白い肌を解して笑った顔が脳裏にも焼き付き「ありのままの貴方が好き。」二の腕を摩り付け加え言葉には裏表抜きで。ピンク系統だからとはいえまさかの解釈で耳を疑い「ピーチじゃなくてチェリーブロッサム。ピーターっていつもソレで頭がいっぱいなのね。」局所的ナニにがんがん視線向け恥を生じさせる手段に乗り出し。「二回夜を期待している発言をしておきながら今更。」周囲も笑う等身大フィギュア、頬を引っ張り無理矢理変顔メイク。後々己に対して文句をぶう垂れるアライグマが想像出来るから可笑しい「武器なしの口頭での戦いよ。負ける気が一切しないわ。」着物が擦れてサラサラ音を立てるのも心地良く、宇宙からの訪問者へ慈愛の光を満遍なく与えて下さる神仏に会釈モドキを「その頃にも貴方みたいな誰かが活躍していたかも。」こぢんまりとした佇まいが隠れ家を思わせる料亭に着くかもという頃、案じる視線が足元に向けられているのに気付き「大丈夫、この靴下みたいな履物があるから。」気遣いを忘れぬ人の顔を覗き込み心配を一掃。)

• No.210 by ピーター・クイル  2017-06-24 17:59:40 

(/ 普段はウォークマンなのですが、趣味の殺陣で使うBGMの編集はMDでやってるのです(笑)ぐあぁぁぁ、ジェネレーションギャップという物が激しく蠢いていますよぉぉぉぉ!!!!
本人より私がくっそ使わせて貰ってます←兄貴でクリプラを知りマグニフィセントセブンでだたハマりして過去の作品にも手を出すようになりましたぜ(ニヤリ)高校生とおじさんの組み合わせが可愛すぎて堪らんです、ぐへへ←
ぷりりん(笑)おぉ、流石カーン様は仕事が早いのです!ぷっくりしてるから受け止めて下さるのね!笑)

>>ナターシャ

勿論イエスで正解でしょ…わぉ、ご褒美溜まらないね
(飼い主なのか此方が付き合っているのかは不明だがリードを握る女性に連れられ一目を盗んだ激しい接吻には大満足としか言い様がなく、熱くなった唇をふにふに指で弄り乱れた呼吸を正し声を潜めたコソコソ話を。一緒に写る恋人が気に入ったなら良しとすべし「ナターシャが好きって言うんなら俺も良いや」普段通りの紙をくしゃりと丸めた笑顔、あまり写真を撮る習慣がない人には珍しいカメラを離さず日本独特な建築物をレンズに収め一枚パシャリと。大人なカラーでなく春の桜色を示す事なんて勿論分かっていての発言「それくらいの発言の方が俺らしいかと思って…あー、ごめんなさい」流石に羞恥心が仕事をしたのか身体の向きを変えて視線から逃れ、ロマンぶち壊し事件を反省ごにょごにょ不明瞭なsorryを発信して。されるがままの変顔メイクで頬の筋肉が疲れるまで遊んでみてから両手を回収「自分から言うのは好きなんだけど、人から来られると思春期になっちゃうの」白く細く美しい手を上下左右に無意味に振り乍のカミングアウト。ロケットもさる事ながらナターシャもなかなかの腕前を持っていそう「それは見物、どっちが勝っても可笑しくないね」今よりも一層に賑やかになる船内を思えばキラリと光る歯を見せ満面の笑み。厳かな雰囲気の漂う土地と着物に首をぶんぶん振って否定「こんなに綺麗な服を着た人はもっと落ち着いてるよ」心配無用の発言に安心すれば下駄のカランコロンいう音が旅行者の心を掻き立て。昼食処の外観は知る人ぞ知る静かな雰囲気で期待で胸いっぱいに「ここは君が見つけたの?凄く良さそう」身を屈めて美味しそうな香りが鼻をくすぐる室内へ)

• No.211 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-24 19:52:15 

( / ハイテクじゃないかーーい!!殺陣って何だろう?殺陣!?アクション!?歳じゃ歳じゃオホホホホ、あっカーンの年齢はお察し♡
もしかしてのもしかして三姉妹ですかな?ハーン様中間子?若かりしぷっくりぷらも可愛い…ゲフンイケメンなんでしょうね!いけぷり!←犯罪臭がしますが結構、もっとおやり!←デッドプールもマーベルなのに集合出来ないのは可哀想ですが…(笑)
ぷっくりぷらファンを増やしてみんなでぷりりんを応援しましょ!勿論スカヨハファンであるのも公言しとります←体型と性格の関連性はよく言われているじゃありまへんか、ほらぷっくりさんは大らかとかってね(笑))

>>ピーター

お菓子よりもお菓子みたいな愛が欲しい。きっとそう言うと思って。
(大正解のご褒美で納得頂けてなにより、日本に来てまでやたらとベタベタしている外国人にTPOはあるようでない。目尻の下がった顔立ちを下から見るといつも笑みを湛えているように感じる、コソコソの後の笑う間に瞳孔が開きっぱなしな恋人の目周りを親指を使って優しく拭い。調子を取り戻したらしき彼はどんな想いで日本を見ているのだろう「ピーターのすぐ調子に乗る性格も含めて、私は好きであり続ける。誰よりも、長い時間の中で。」カメラを覗く横顔のシルエットに届いているかは分からない小さな声、広く浅い彼を狭く深い己はきちんと理解してあげられていると信じたい。ナニから視線取り戻し反省を受け入れ「ムードを壊すのは駄目、でもエロティックな空気はあって当然だとも思うわよ。」結婚を約束した関係には生物としての原始的欲求が土台となっている事くらい解る、ちょい笑いの仲直り。「そういう性癖ね。大丈夫付き合えるわ。」カミングアウトを汲み取る先をちょっとばかりズレた方面へ、中年になってももし思春期が続いていたらもう誰も矯正不可。振り回された腕もよしとしたらしくノーコメント。リーダーが承認を出せば後は加入した当日にアライグマと頭脳戦を繰り広げるのみ、マスコット的存在と早く対面したい「誰が相手になろうが勝つのは私。」やがてはマンティスとも知り合えるやも。「いつの時代もお調子者は絶対に存在するわよ。」和風スターロードを目の前にしてお調子者呼ばわりは変わらない、料亭で受ける雅な京言葉の挨拶に異国情緒「私の情報収集力は並じゃないもの。郷に入っては郷に従え、日本らしい雰囲気を大切にしたいから。」褒め言葉が気分をより盛り上げ案内された席へ、帯のお陰で鱈腹とは行かないであろうがコース料理を待ち侘びる伏せられたお椀一式の色彩に感嘆。)

• No.212 by ピーター・クイル  2017-06-25 20:19:44 

(/ 趣味で殺陣をやってるのですよ。着物で竹光もって暴れてます(笑)今や2000年代生まれが沢山いる時代ですものね…ぐぁぁ、落ち着けるかーい!!←
おっふ、ややこしい書き方ソーリーです。兄貴はオーウェン兄貴の事で、ハーンは二人姉妹の下っぱです!若い頃は筋肉がなくてぷっくりに拍車が掛かってますな←犯罪臭なんて気にしたら負けよ!←デッドプールさんも見てないのですが、ちょいと大人向けな香りがしますもの(照←)
素晴らしい!ファンな事は公言してなんぼ!大からぷっくりさんのファンをもっと増やすのじゃぁぁぁ!!!←)

>>ナターシャ

甘い甘いヤツ大好き
(周囲の目を気にしない大胆さが日本人にはない強み、激しいキスも親指の優しい動きも大好き。店主からすれば迷惑行為かもしれないが、お詫びの気持ちに和傘を購入すべきか手に取り検討中。レンズ越しに見る建造物に夢中なあまり何か言葉が掛かった事しか分からず「何か言った?どうしたの」会話を疎かにしかねないカメラの電源を切って恋人に返却、聞き損ねた言葉を求め傾けた首と微笑みを浮かべ。口説き文句は得意でも女性にモテないのは此れが原因「直ぐに茶化しちゃう癖を直します」改まった口調でお詫びに付け足し、下げた頭を上げた先にちょい笑顔があれば安心でガチガチに力の入った肩を脱力。会話の矛先は嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な感じ「積極的なナターシャさんを前にしたら俺はクイル少年から脱出出来ないかも」やはり恥ずかしい感情の勝ち、両手を離して持ち主の元へ返し今度は自分の腕を手持ち無沙汰に当てもなくブラブラ。頭の回転が早いアライグマは悪戯好きな所が玉に瑕だったりする訳で、常に冷静沈着に状況を判断できる人が居ればどれだけ心強いか「そう思う。今度から頭脳戦は君に任せるよ」敬礼ポーズにて負け組リーダーから直に命名。着付けの間に教わった昔話を振り返り、悪い人から取り上げた金を貧しい人の為に配った義賊「ネズミ小僧とか言う人がそうかな」悪い事も良い事も同時にしちゃうガーディアンズと仲良くなれそう。京言葉を操る美しい女将と目が合い一瞬動きが止まり、不馴れな箸の使い方は不安だが異国の文化を知りたいから何事も挑戦「流石だね。お行儀良くしなきゃいけないのは緊張しちゃうけど」足をピッタリ揃えてちょこんと座り、向こうから何かが運ばれる気配に目だけきょろきょろ動かし)

• No.213 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-26 00:25:19 

( / カッコいーい!!しかも着物、いやもう素敵過ぎです!2000年以降の子達はCDも無視して完全にiPodとか使うのかしら、ぎょえええ失神←
申し訳ないカーンが勘違いしとりました!二人姉妹の妹さんでしたか、末っ子可愛いですな…ぐふ。カーンは三姉妹の真ん中なのですよ、真ん中は自由です!(?)ぷっくりぷらというよりはむっちりぷらですな、肉肉←よしおじショタの時代カモン←デッドプールはヒーローらしくないのでアベンジャーズともガーディアンズとも違った魅力があるのですが映画は確かにR15なのでちょっと刺激的かも?(笑)
ぷりりんぷっくりぷら万歳!兄貴万歳!クイル万歳!ジム万歳!ファラデー万歳!皆違って皆良い(キリッ))

>>ピーター

虫歯になっても私が治療してあげる。大丈夫痛くはしないから。
(飴と鞭なのか、飴と飴なのか。親不知が疼きボロボロに溶けてもやめられない極上の甘い関係、人差し指を口に突っ込み健康な歯をなぞり。和傘そのものにも日本の味わいがあるがもう一つ、隠れてキスするにはもってこいのパーテーション代わり。光に透かせばまた違った色味が鮮やかな傘を見つめる恋人へ「記念に一本買って、さして歩けばすっかりジャパニーズよ。」購買意欲の背中を押して。今回は敢えて言わない方が我が発言の言霊の効力がありそうな気がして小さく微笑み返し「何も。ただ貴方は百八十度何処から見ても美丈夫だと思っただけ。」宇宙単位で考えれば命ある時間など刹那には違いない、その中でどれ程の愛を持って夫となる人の生きる力となれるのだろう。「反省したならもう何も言わないわ。でもお返しはさせて貰うわよ?」可愛いと表現されるのを嫌がったぷりっとお尻をぱっぱと撫で。自由で行き場のないその手に指絡めナリはご立派な少年のこそばゆさを共有「貴方とならそうしたいと思うからこそ積極的にもなれるのだもの。」このタイミングで通行人の誰かが鳴らした着うたが小倉優子の”オンナのコオトコのコ”、それに反応したのか小さく吹き出す人まで。冷静キャラで紅一点であるガモーラの立場を奪ってしまうのは申し訳ないような気もしなくはない、とはいえ今気にしているかと言われれば正直全くだが。「悪戯なアライグマを躾ける役を私に譲りたいのね。」大型犬とアライグマのリードを握るともうこれ以上は面倒を見切れない。ネズミ小僧に近しい人物はイギリスにも居たような「日本のロビンフットかしら。何処にでも立派な行いを選ぶ人がいる世界は素敵。」隣の恋人もそう、誇りを胸に真っ直ぐな瞳を見つめ。バランスを間違えると上手く動かせない橋を操る日本人はなんとも器用、小さくなって座る彼は可愛い。食前のほうじ茶の薫りも魅力的「痺れたら伸ばして。ここではユバが有名だそうよ、トウフの親類みたいな食べ物らしいわ。」あの写真で見たデンガクが到着、思っていたより石には見えない品の串を手にちんまりクイルへ勧めて。)

• No.214 by ピーター・クイル  2017-06-27 16:29:52 

(/ 腐れ縁ならぬ腐れ殺陣的な、だらだら続けるだけなのですよ…恥ずかちい(笑)CDすら古いだなんて…時代の進化とは恐ろしいものです。失神、白目!!←
いえいえ、ややこしい書き方申し訳ないです(焦)下っ端は自由気ままで良いのですよ←そんな私、最近ブラックに進化した職場に嫌気が差して本日は有休しちゃいました。休む程の体調不良じゃないのですが爆発しそうだったので!カーン様は真ん中っ子でいらしたのですね!末っ子からすれば妹さんがいらっしゃる時点でしっかりされてまする。敬礼!おじショタ、スクリーンで拝見するのが楽しみですぐふふ(笑)R15とはまた微妙な制限ですね。観たい映画が多すぎて追いつきません!
ハマると追求しちゃうヲタ属性なハーンは、一体ぷりりんにいくら使うのか…白目←)

>>ナターシャ

ナターシャ先生の治療なら我慢できるよ。俺偉い?
(完璧なプロポーションも持つ恋人の白衣姿を妄想しない訳はなく、頭の中に比例して自動的に伸びた鼻の下を回収する暇もなく口内への客人を招き入れ。後押しに乗っかり和傘を一本、山吹色の着物に似合うように浅葱色をチョイス「これどう?こんな色で白いギザギザ柄のキモノの人の絵を見たんだ」京都駅で見たかつて都で誠の旗のもと活躍した志士たちを浮かべ、恋人の着物の柄に近い傘をレジへ渡し。美しい人は他人を褒める事も得意とするのだが対する此方は調子に乗るのを得意として「そりゃもう、何たってガーディアンズのリーダーだもん」子供が満点のテストを片手に自慢するみたいに横に倒した人差し指で鼻の下を擦る心は誰よりも大切に想う人の瞳に己の姿が良く映る事が嬉しくて仕方がない。何度したか分からない降参のポーズ「わっと、これでお相子?」そろり両手を下げこの話題も終結へ。通行人が吹き出した意図が分からないのは笑われた本人だけ、男の子クイルは一日中女の子ナターシャの事を考えてばかりいるのは事実「そう思って貰えるのは本当に光栄」珍しく周囲の視線が気になって片手を振り空気を掻き混ぜ、通行人に散った散ったとアピール。「俺は思春期に差し掛かりそうな木の面倒を見なきゃ」ベイビーで可愛かった姿が成長すればゲームに夢中になるなんて聞いてない、肩を大きく落として長めの息を吐き出しちょっぴり心配モード。歴史に名を残さなかった人もきっと居る「誰かの為に役に立ちたいなんて事は考えてない。自分の信じる道を進むだけ」己はそんな正義の味方とは肩を並べられるかどうか、小さく首を振って恋人の視線から逃れ。ギトギトの食事とは暫くおさらば、例のデンガクを口に運べば何とも美味「日本食って面白い見た目が多いね。味付けは薄めで美味しい」パクパク食べて香ばしいほうじ茶もお代りを)

• No.215 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-30 22:37:56 

( / ラストサムライと呼んでもよかですか!←見てみたい、もうカーンをそれで打ってください!(鼻血)
違うのです、何故か妹さんがいると勘違いしていたからなのですよ…!カーンめバカバカ!良いねぇ末っ子(笑)なんと、有休は権利ですし上手な息抜きも大切ですからそれで良いのですよ。本当に限界が来て壊れてしまう方が悲しいですもの。うへ、カーンしっかりしてるかな?←あと一ヶ月だはよはよ!まあR15程度じゃカーンはビクともしないんだからね!(ウソです)
いいのさぷりりんが美味しい御飯を食べられると思えば!カーンは大好きな小説家が出す作品以外にも小説じゃない方まで手を出して貢いどりますもん←)

>>ピーター

とっても。麻酔は私のキスよ、お代は要らないわ。
(ツヤツヤしていて健康なピンク色の歯茎を覗き込み、逆側を確認してみても問題なし。指先に付着した唾液を彼の唇へ塗ったくりそこに唇を重ね。濃いスカイブルーとでも表現すべきか、今もなお日本人に愛される剣士達も花と散ったに違いない「綺麗な色合い。でも貴方のじゃなくて良かったの?」嬉しいのは素直な気持ちでも買わせるつもりはなかった発言、ここはお伺いを立てて。褒めればその度に喜色を隠さない姿勢も大好きポイント、えへへと声が聞こえてきそうな仕草もチャーミング「それともう一つ、私の恋人だから。じゃない?」キュッと口角上げ二人してご機嫌ご機嫌。お尻のトラブルは円満解決、手を払いお終いのサイン。男の子は女の子の気持ちが解らないらしいが、女の子は男の子クイルを一晩中眠れないなんてくらい夢中になっているのもまた事実。「本当に駄目よね、お馬鹿さん。」日本語の歌を日本語で言えば通じないであろうが散らされた通行人はそれこそとばっちり。「木ってあのグルート?貴方が思春期を客観視できるチャンスじゃないかしら」思春期が思春期をどう導くというのか、二人して拗らせたら纏めて躾なくてはならないような。落胆する恋人様子を見てすんなりいくとは思えない子育てならぬ木育てを想像。「正義なんて曖昧なものよ。」心中察したが如き言葉を最後に目を桜の吹雪に向け。銀杏が埋め込まれた茶碗蒸しもユニークな食感「日本人の長寿の秘訣はもしかしてデンガクかしら。」衝撃的な料理、デンガク。きっと暫くは忘れられない日本食を次々堪能していくは良いが帯が苦しくて手が止まり。)

• No.216 by ピーター・クイル  2017-07-02 13:15:29 

(/ ぎゃー、そんな格好良い呼び名を頂くなんて恐縮でござる!!←
末っ子エンジョイライフ、おーいえいな状態です(笑)有給エンジョイさせて頂きましたです。吹き替えのキャストも決まりましたし、公開までワクワクさんが止まりません!カーン様ステキ、括弧に何か書いてあってもステキ!!←
成る程、ぷりりんのご飯の為と思えば買い物は正義になりますね!あー、それ分かります。だんだんと手を広げて行ってしまいますよね←)

>>ナターシャ

全身麻酔みたい、今ので痺れちゃった
(離れた唇を追って自分から重ね既に身体中が麻痺した状態、麻酔と言うより麻薬と言った方が適切な程に癖になる。桜が舞う中でさせば美しい絵になる「君にさして欲しいんだ」今度は此方が伺いを立てる番、会計済みの傘を差し出し。付け加えられた要素は最高の言葉「それ宇宙で最もイケてるって事だよね」嬉しさに任せて恋人を抱き締める動作に勢いが有りすぎて地面から彼女の両足が浮いていたかも。離陸は勢い良く着地は丁寧にそっと下ろして離して。笑われてしまった歌詞を聞き取る事は勿論不可能で日本語を学んでおくべきだったと後悔「今の何て言ったの?」手をちょいちょい動かしてから耳に当てて質問タイム。試練と捉えるか問題と捉えるかはその人次第「そう、グルート。きっと俺が戻る頃にはミラノは枝まみれに…何て落ちんでも仕方ないか」途中まで項垂た顔をパッと上げて拳をにぎにぎ、自分は十分過ぎるくらい育てて貰ったから今度は育てる番になるべし。思春期と思春木はどんな関係を築けるのか。桜を眺める外国人カップルがヒーローだとは誰も思うまい「考え出したら難しくなっちゃうから、やっぱり俺達はやりたい事をやりたい様にする」曖昧な言葉は曖昧なままに彼女の視線を追い桜を眺め。有名だと言うユバも不可思議な食べ物、薄っぺらい白い其れを不器用な手付きの箸で掴み「どれも美味しい。大丈夫?」女性と異なり下っ腹から腰にかけて帯を結ぶ男性の着付けは苦しくなく、手の止まる恋人を気遣う間も茶碗からコメを口へ運び)

• No.217 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-02 18:09:10 

( / もはやハーン様の為にある名前でしょう!生きた国宝ではないですか!(キラキラ)
末っ子かーあいいなぁ←良かった良かった!有休があると万一インフルになってもまあ安心だったりしますよね。アイアンマンの声優さん、日本で作成されたアイアンマンのアニメやレゴのゲームでもやっぱりアイアンマンを担当されているのであの声じゃないと!って思うのです←ほほほそうだらう?いけているだらう?!(誰が)
ですよねですよね!ぷりりんにはいっぱい映画で活躍して欲しいから、元気でいてもらいましょう!確か今半年休業中でしたっけ?インフィニティウォーの撮影はした?している?らしいですが。)

>>ピーター

ピーター専用の麻酔はストック切れを知らないからいつでも使えるの。
(このピリピリ感は刺激による電流か、陽極陰極のご関係で痺れが伝染。専用麻酔というよりは担当医に相当するかも、リハビリしないと動けない気の毒な患者さん。「ありがとう…開いてみるわ。」一気に和傘が空に向かって開花、薄紅を散らす春の下くるりくるりと回しては見惚れるばかり。浮いた分だけ恋人に近付ける、ぴかぴかでふわふわのくらくらで喜び満タンな彼を眺めて頬ゆるゆる「分かりやすくて本当に可愛い人。」歌詞そのまんまを伝えるとこの愛情が悪い意味に取られはしないか、一呼吸置き「一番大切なのはタイミングだと思うって言ったの。」ワケワカメなちんぷんかんぷん回答を。誰かの面倒を見ようとは成長過程に何か重大な出来事があったのでは「貴方が学んだ大切な事はきっとまた誰かに受け継がれて、そしていつかその誰からしい気付きがあるものよ。」ちょっと父らしい面が見え始めた恋人の子育て、肩を撫で頷き。堅苦しい思考は持たずに彼らの理想を追いかける、それがガーディアンズのやり方。少し飛び過ぎて膝小僧に怪我をする位がきっと丁度良いのだろう、双眸閉じ「貴方が何をしても私は変わらず愛してる。」大丈夫だと返したいけれども正直大丈夫じゃない。帯の隙間に指入れ動かせないか試みてみたが崩れるのもおっかないので諦め「どんどん食べて。ゆっくり食べるから。」炭水化物には手を付けず軽い料理をちまちまと食べ。)

• No.218 by ピーター・クイル  2017-07-03 21:33:19 

(/ 人間国宝!こんな毎日ニヤニヤしている変態には勿体なきお言葉です!!!
おサボりしたお陰で元気が復活しました!有名な役者やキャラクターだと固定の声優さんが付くから安心しますよね。世界で最もイケてる方はカーン様だと思うのです、いや絶対そうだ❤←
なんと私、ぷりりんのサイン入りポスターが当選してしまいました…!!息子のジャック君と釣りに行ってる写真がインスタに載ってましたがお休みだったとは!家族思いで素敵!)

>>ナターシャ

麻痺が続いて身体が持たないよ。リハビリまでして貰える?
(患者も医者も元気になる麻酔とは最先端の医療もビックリ、かの天才外科医だって腰を抜かす手腕に手法。甘い香りのする熱を含んだ唇を横に両端を上げて。凛とした青色の傘を回して喜ぶ姿が脳裏に焼き付き離れない「綺麗な色、日本の色彩はどれも繊細でナターシャに良く似合う」blue の一言では表しきれず主張しないのに地味でない日本の色合いは美しい恋人に相応しい。立派な成人の男子として可愛いの誉め言葉は複雑だったはず「へへ、ありがと」そんな感情はとっくに過去の物、血色の良い頬を更に赤くさせ鼻先をポリポリ。回答を貰ってもちんぷんかんぷん「タイミングが大切、うん」復唱してもちんぷんかんぷん、眉間に皺が寄ってるのに目は真ん丸で面白い表情の出来上がり。「俺が学んだ事が受け継がれる…そんな立派な生き方は出来ないかも知れないけど、俺なりの何かは見付けたつもり」ふとひた拍子に決意の籠った瞳に映る英雄の光を絶やさず、肩を撫で優しくしてくれる手を取り両手で握り締め。ひらひらと風に乗って何処までも飛んで行く花弁を一枚空中で受け止め「嫌われる事はしないと思う」何時までも恋人から愛されたいからガーディアンズは存在し続ける、なんて発想は仲間からバッシングされる危険もあるが。一つひとつの小鉢は控え目なのに段々と苦しくなり食べるペースがダウン「コース料理って結構多いんだね」お腹を叩き苦しいと言いながら勿論出された物は全て食べ尽くし残すはデザートのわらび餅のみ)

• No.219 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-04 12:43:04 

( / 毎日ニヤニヤ、いいじゃありませんか!ニヤニヤでも笑うのは健康に良いのですから!
うぇーんハーン様、カーンが今度は胃痛でオサボリしてますうえええ←キャラクターに合っていれば誰でも、とは思ったのですがアイアンマンはあの飄々とした話し方が一番かな(へへ)ドクターストレンジとファラデーは同じ吹き替え声優さんが担当していたみたいですね!分かってるでやんす、あちきはイケてるカーンでごんす(調子に乗りすぎ←)
うひょあああやりましたね!!!ぷりりん、やっと振り向いてくれたか!息子さんも成長したらパパママと同じ道を歩むのでしょうか?家族タイム大事ですね、ふふ。)

>>ピーター

じゃあ手を取って、足はステップを踏んで。全身で春と貴方を表現して。
(リハビリも楽しくなくては、回復に向けての前向きな姿勢が大事。小学生のフォークダンスよりもぎこちないステップの中大きく揺れる腕にも桜の薄化粧。日本人の繊細な感覚に触れると不思議と穏やかな気持ちに、勿体ないお言葉で目を細め「褒め上手さん、一緒に入りましょ。」晴れた日の相合い傘から伸びる二人ぶんのシルエット。屋形船が滑って流れていくのんきな光景を眺める人々も平和そのもの。可愛いのに更に可愛くなるとは恐れ入る、着物バージョンの英雄兼恋人兼抱き枕兼思春期に抱きつき頬擦り「これ以上可愛くなったら駄目よ。」芸人ばりの変顔が笑いの神を降らせ無音で腹筋運動、表情筋の動かし方がもうイエローカード「ぽんぽこりん。」ぽんぽこお腹を突っついて女の子は男の子に纏わりつく光景。その強い思いが銀河を揺るがす時は必ずや訪れるだろう、現に己の心へ強く訴えかけているのだから「それでこそスターロード。私にも沢山教えてくれた人。」握られる手に籠る熱、熱く見つめ返して。春の嵐が次々と花弁を攫ってしまうからいつも桜の木は泣いているよう、瞼を開き囚われた春が溶けてなくなりはしないか「余所見しない限りは嫌いにならないわよ。嫌いというより落ち込むかもね。」某女性の事は今時点で忘れ去っている模様、ぴったり身体寄せ。わらび粉の誘惑に負けない女子は居ないだろうがいかんせん苦しい、さて戦うべきか。プルプルムニムニに小さなフォークモドキを刺し「貴方でもお腹いっぱいになるんだから私達は大変よ。」そのままわらび餅のようにぷりぷりした恋人の口へ失礼。)

• No.220 by ピーター・クイル  2017-07-05 19:24:31 

(/ 笑う事にニヤニヤも含まれるのですか!ならば私達は最強ではありませんか←
胃痛は大丈夫でしたか?ハーンも異が弱いのでよく痛くなります…。ジャッキーチェーンの声優さんとか、違う人は有り得ないくらいになったら日本でも人気があるのだと嬉しくなりませんか!?ほほぅ、それは知らなかったのです。調子に乗ってしまう所がまた素敵だわ!!きゃー!←
早く届かないかとニヤニヤが止まりません(笑)人気なのに家族の為に休暇をとってくれるパパ素敵!)

>>ナターシャ

ダンスは得意なんだ。見てて?
(頭の中でミュージックスタート彼女の手を取り踊る気分は何と言っても最高、頭を揺らしてステップ踏み動きの少ない恋人をリードして。誉めようと努めずとも自然と口からでる素直な気持ちが受け手によっては誉め上手に聞こえるだけ「俺が持つよ。思い出がいっぱい出来て嬉しい」普通の傘よりやや重たい其を受け取りくるくる回すご機嫌さん、屋形船に乗る人達に向かって手を振り疎らに返ってきた手に頬を緩め。「わっとっと、急に抱き付いたら危ないよ」両手を広げ全身で受け止めたまま抱擁、華奢な体系の恋人は大型犬の腕の中にすっぽり収まるサイズ。真面目な考え事が笑いの神を召喚するなんて話が違う、真面目な表情を作ろうと努力すればする程に恋人の腹筋を震わせるとは思いもよらず「腹筋あるもん、割れてるもん」何故だか分からない急な攻撃に此方も反撃開始でお腹に力を入れガチガチに。愉快な仲間と出会い活躍を続けるのは互いに良い影響があり宇宙の引力とも異なる力で引き合うからこそ「スターロードが英雄で居られるのはブラックウィドウが愛を与えてくれるから」何時ものニヤケた笑顔とは違う大人の顔で見つめ。「浮気なんてしないよ」掌を開き捕まえた春の妖精に息を吹き掛け、上手く風に乗った妖精はひらひら舞い直ぐに見えなくなり。恋人の手により口に突っ込まれたプルプルをムニムニ味わい「グミとも違う不思議な食感で美味しい。食べられそう?」ぶきっちょでフォークモドキに刺すのに暫しの時間を要したが恋人が食べたいと言えば口まで運ぶ準備は完了)

• No.221 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-06 21:27:12 

( / 作り笑いも効果あるそうなので問題ナッシングなのだよ、いつまでも健康体な変態でいようじゃないか←
一日で回復しました、原因は移転先のオフィスでガンガン冷房がかかっていた所為かも?ストレス!?大丈夫ですかな?嬉しいんじゃあああずっとその声優さんに頑張って頂きたいんじゃあああ!!!もっとヨイショしとくれ!わっしょい!あらよっさ!ほいさ!←
部屋にぷりりんいっぱい飾りましょー!スターロードのフィギュアを大量に送り付けときますぜ!良いパパ素敵過ぎか、キャプテン役のクリエバとも仲良しらしいってのは本当かしら?)

>>ピーター

一緒に踊ってくれるのね、初めてダンスらしいダンスが出来たじゃない。
(バーで踊る話が出た時はくっ付くだけくっ付きダンスとは呼べない動きであったのが今は彼の足がその才を発揮出来る機会を得たようで。心から楽しむ人は周囲をも楽しくさせ、リードに従い思うままのダンスを。晴天の下で回る傘も嬉しそう、こんな貴重な瞬間を逃してどうする「ちょっとそのまま、撮るわよ。」思い出に刻まれる青尽くめの恋人はこの蒼穹をも自由に飛び回る素敵なアウトロー。屋形船をバックにナイスな一枚を頂戴してにっこり。「たまにはこんな不意打ちも良いでしょ?」着物からほのかに防虫剤の香り、真昼の気温で少々ぼうっとなる頭では恋人の腕の中が白昼夢のようで何かを考える事すら忘れ。確かに割れて固い腹部なのは認めよう「こんなに割っておくのは何の為?私に見て欲しいから?」おヘソ君の窪み付近を押し謎の攻防戦に笑い続け、笑う方が比重が大きくなった結果よろめき凭れかかり。大人の顔に心臓がドクンと跳ね上がり目が離せない「…だったら私が普通の人でいられるのは、ピーターが愛してくれるから。」手に入らなかったものを誰よりも与えてくれる彼の目尻に触れ。春の妖精は約束を確かにしてくれるのだろうか「出来る隙を与えない、私の魅力だけでふにゃふにゃにしてあげる。」唇とんとん叩いて宣言。「少しはね。食べさせて。」口を開け待機、さあわらび餅よ我が口へ。そのタイミングで歓喜の悲鳴、横を見てみれば例の彼女が飛び跳ねんばかりの勢いで「偶然だね!やっぱり会えると思った、あたしの勘は絶対当たるんだもん。」そっちのけで恋人の横へ無理矢理横入り。)

• No.222 by ピーター・クイル  2017-07-07 19:58:06 

(/ はい、先生!ハーンは口角が下がり気味な唇の形をしているので、常に軽く微笑む努力をしています!
良かったです。寒いとキューっとなって胃に来ますよね…ストレスでない事を願います(あわあわ)ハーンの胃痛は何だか分かりませんが、自称世界一のストレスレス人間なので!画面の向こうから応援しとるんじゃぁぁぁ!!!わっしょいわっしょい、カーン様わっしょいでよいしょっしょー!
MARVEL展に行った際にホットトイズでキーホルダーは入手しておきました(敬礼←)ジェレミーさんとご近所でクリエバと仲良しだとか、和みますねうふふふふ←)

>>ナターシャ

前のはほら、君とくっつきたい気分だったら仕方ないよ
(思い返せば二人の恋はあの店から始まり国を越え愛を深めご機嫌さんを止める術はなし、Bring It on Home to Meを鼻歌で披露。ゆったりしたリズムでステップ踏み桜のスポットを浴びて世界は二人だけの舞台に。すっかりロマンチックな気分になった所に恋人の声、何かと振り向いた時には思い出をレンズに捉えられて「また変に写ったんじゃない?」カメラを向ける前にワンクッション欲しいとじとっとした視線、でも嫌な気は勿論しない。屋形船の船頭さんまで手を振ってくれたから暫く見守り恋人へ視線を戻して「うん、凄く良いね。ドキドキしちゃった」暖かな気候でぼんやりまったりスピードが落ちる感覚に瞼がちょっぴり重たい。いつの間にやらクイズ形式へと変化した会話「ご名答だけど三角。ナターシャに触って欲しいって回答があれば満点だったのに」両手を使って減点の三角形を表すが女性の事はちゃんと受け止め、今度は胸筋を意識でちゃっかり筋肉自慢もしておき。誰かを愛する事の素晴らしさを教えてくれた人から貰う言葉は何れも真っ直ぐ心に響き潤む瞳を揺らし「君をもっと愛するから、君も俺をもっと愛して」愛の言葉を囁く唇を最愛の人の唇に合わせて。恋人の口まであと少し落とさず無事に渡す事が出来るかクイルの真剣勝負、の最中で例の女性が登場「えっと…君はたしかリカ?どうしたの?」急な悲鳴に驚く肩は上がりっぱなし手元のわらび餅は恋人でなくリカの口の中へと消えてしまった。つい先刻に浮気はしない宣言をしたのだが美しく揺れる黒髪から仄かに香るシャンプーの香りに頭がクラクラ、美女に囲まれた思春期リーダーの顔はあっという間にニヤケ面に。すっかり冷めたお茶を喉に通して誤魔化し)

• No.223 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-09 02:16:07 

( / スマイルスマイルで自分も周囲も幸せになれる!笑顔のハーン様が一番素敵ですよ!
寒さは百害あって一利なしですな、カーンのストレスは瞼ピクピクとか眠りの浅さなんかによく現れるのでメンタルじゃないと信じとるんじゃ(にっこり )世界一とは大変で…!どこかが痛いというだけでもストレスになりますし
発散しておくんなさい!この応援よ届けぇええうおおおお!!!良いよ良いよーさあどんどん持ち上げてカーンをスーパーカーンに進化させてちょうだい←
んまっ素敵!また開催して欲しいのだが?(笑)キャップとホークアイと公園でのんびりしているかもしれないぷりりんの光景が既に可愛い、素でもそのまんまなやり取りをしていたら面白い←)

>>ピーター

くっ付きたい気分と踊りたい気分が交互に起きたら最高ね。貴方に触れていい口実になるもの。
(スローテンポの鼻歌とステップが恋人らしい時間を築くのに素晴らしい仕事を果たし、息がかかりそうな距離で絡み合う視線が大変心地良い。ダンスパートナーとして申し分無い恋人は春よりも鮮やか、暫く彼以外を目に入れたくない気分。「全然。見て、貴方が青の中で浮かび上がっているようなアングルじゃない?」メアリーポピンズよろしく和傘に掴まり風に乗っていきそうな瞬間を捉えたキャプチャを見せ唇綻び。行き来する名も知らない人々、同じ春をどう感じているのかは気にしていない花が川の水面にまだら模様をこさえる長閑な光景「そう言いながら眠そうね。」欠伸の伝染を気にするまでもなく小さく開けた口を片手で覆い。「残念、かなり自信があったのにあと一息レベルだなんて。じゃあ正解と一致させる為にも触らないと。」触覚による胸筋検査はさる事ながら耳をぴったりつけて鼓動と同じ数だけ一分間に約70回の愛を込め。くるくるとよく動く瞳がそぼ濡れた輝きは美しい、大袈裟な位感情が表情に出る宇宙史最高ランクの恋人に誓う唇も熱を帯び「ピーターを愛する事以外、私にはもう何も思い付かないわ。」心を永遠に持って行ってしまった唯一の存在、彼と同じ髪色でも瞳の色でもない己は愛の意味を伝える事が出来たならば。わらび餅は謝った届け先に、幸運な女性は無論笑顔で味わい。健康的な肌色にアイメイクは薄く、口元は鮮やかでシアーなリップと計算されたファッションを当たり前な顔で纏う耳元でゴールドのピアスがちかちか「迎えに来たのよ、マイダーリン。あたしクイルの事ばっかりで頭がいっぱいになっちゃった…ねぇ、こんな映画知ってるでしょ?」さりげなく太腿に手を置いたばかりが撫でる大胆な女性、日本でも人気を博したその名もカーディガンズ・オブザギャラクシーなる映画は、赤いカーディガンが仲間のカーディガン達と世界を救うあり得ないようなSF大作だがその主役カーディガンが彼とそっくりだと。お猿フェイスを見逃さなかった真の恋人の方は女性のトーク力を無視したくても出来ずに口を開き「…ピーター。お友達の貴重な時間を潰したら失礼よね。」立ち上がり二人を見下ろす顔は冷ややか。)

• No.224 by ピーター・クイル  2017-07-11 18:47:40 

(/ 笑顔でいると何だか気持ちも穏やか楽しくなりますもんね!カーン様とお話する時は笑顔を通り越したニヤケ面を引っ提げてますが←
そら安心じゃ!うちの事務所は寒がりさんがいて常に暑くて蒸し風呂上体なのですが、調度良い温度にするのって難しいですね…。カーン様のおかげ様で発散しまくりなのでふ!ふおおぉ、カーン様から御幸がぁぁぁ!まぶしー!!!
関西で開催はよっ!クリエバと馬鹿やってる画像をいくつか見たので、公園でおおはしゃぎかもですね(笑))

>>ナターシャ

今度からダンスに誘ってみようかな。ただくっつくよりロマンチックで良いよね
(必要不可欠な場合以外には離れる事のない二人だが、Sall we dance?とでも誘えばロマンを好む可愛い恋人に喜んでもらえるに違いない。片手を繋いだまま膝を曲げてお辞儀、美しい和装の姫と踊った事への感謝。動きのある写真に己の変な姿を懸念した気持ちもぶっ飛び口をポカンと暫し凝視「凄いの撮れたね。写真いっぱい撮ってアルバム作りたいな」恋人の腕前には劣るが彼女の写真も沢山撮って思い出を形にしておきたい。二人で過ごした証があれば宇宙に戻っても寂しさが少しは軽減されそう。眠気で力が抜けてへにゃへにゃに拍車がかかって「君も気候も暖かくて頭がぼんやりしちゃって」左右に身体を揺らして変なダンス。実践にて満点評価になった恋人へのご褒美は軽い音を立てた頬へのキス「よく出来ました」触れあいタイムで心拍数が上がったのは言うまでもなく。何度伝えても足りない愛の感情は次々に己のハートを熱くさせ「人生は愛する人がいれば色濃くなると思うんだ。本当に有り難う」情熱的な唇に緩いウェーブが綺麗な赤い髪に、好きなものを順に撫で。わらび餅を運んだフォークもどきが音を立ててテーブルに着地、映画の話で世間話を楽しくなんて雰囲気ではない「待って落ち着いて、ナターシャもそんな目で見ないで!リカさん、この女性は俺の恋人で婚約者です」正面と隣と二人の女性に掌向けて忙しなく口を動かし立ち上がり、背中を伝う冷や汗が気持ち悪いなんて事も感じる余裕はなし。こじんまりとした店内に似つかわしくない会話に周囲の視線がチクリ「と、とにかく場所を変えよう」手を団扇代わりに使っても落ち着かない汗と共にひとつ提案)

• No.225 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-11 21:09:09 

( / 落ち込んでもとにかく笑ってさえすれば気分上がりますなぁ。ニヤニヤいいねもっとニヤニヤしましょ、ゲヘゲヘ聞こえてきたらそれカーンですごみんなさいまし←
カーンのお隣さんも寒がりらしくて、かくなる上はと個人用のちいちゃな卓上扇風機を設置していますぜ!夏はまあ何とかなるとして冬キツいです、暖房ガンガンが一番苦手…。おうよもっと楽しくやろうじゃまいか!ゴッドレベルカーンに進化、これはスーパーSレアである。しかし誰も欲しがらない(笑)
ヒーロー達が関西モードで関西弁喋るイベントはよ!ぷりりんはクイルまんまな性格だから良いとしてクリエバはキャプテンとのギャップが凄い!兄貴とぷりりん並に凄い!(笑))

>>ピーター

上達したら大会にでも出てみる?衣装を揃えて星空の下で。
(二人で息を揃えてステップを踏めるならばワルツも悪くない。ヒップホップでもテクノダンスでも、兎に角パートナーさえいれば彼の視線も意識も独り占め可能。和装も相まってか静かな動作が美しく映え、こちらも見様見真似なお辞儀一つ。「特に気に入ったのがあれば貴方の船に持って行ける形に纏めておくわ。本当は貴方自身が一番なのにね。」デジタルも良いがここはアナログのアルバムで、捲る度に蘇る思い出は寂しさに寄り添い心を慰めてくれるだろう。被写体の腕に指先オン、青に一点の赤を混ぜ。有言実行、近くにいた観光客にカメラを渡しカメラマンを依頼。眠る幼子を揺すぶる父親はきっとこんな風に眠気と戦いながらあやすに違いない、とろんと半目開きの恋人もまた可愛らしくて余り覚醒させたくないかも「立ったまま寝たら時間が過ぎるわよ。でも私はそれで良い。」顔を埋め安らぎの空間が終わるまでのささやかな聞かん坊を貫いて。血流の巡りで再び紅潮する頬、凍てつく宇宙空間で活躍する英雄を温めるは春か恋人か「私が満点じゃないと貴方の恋人として失格よ。」ご褒美にご機嫌にならないでと言われようが拒否、白い壁に映る二人のシルエットが再び重なるのを誰か目撃していたりして。「ピーターの家族が一人増えて私は最後の家族に巡り会えた。今の言葉で思い出した曲があるの、知っているかしら。」Loving you、それは容易い事。何故なら貴方は美しいから_Minnie Ripertonはそう歌った、毎日が春の日で愛する人が色を連れて来たと。素直に愛されるがままに、彼が思うままに。立ち上がる恋人を見上げたまままだまだハンティングが終わらない彼女は射手座、目標物を得るまで一直線。「あたしは落ち着いてるよ?ねぇナターシャ。婚約者なの?じゃあまだ結婚していないよね!」ポジティブなスターロードが焦る珍しい光景、鈍いとこうなるというよいお手本。はらわた煮えくりかえろうが冷たい光から変わらない蠍座の方は何も言わずお会計、さっさと先立って出て行く背中から氷点下のオーラを放ち続け。)

• No.226 by ピーター・クイル  2017-07-14 19:04:35 

(/ ゲスゲス聞こえてきたらハーンですね←いやはや、連休を使って東京をぶらぶらしてやるんだーい!
私もそれを買おうと検討中です。暖房が酷すぎて冬こそ使いたくなりますが(笑)暖房って頭ぼうっとするから最悪ですよね…ハーンなんてトイレに行ってシーブリーズ振ってますもん(笑)はい、ここに需要があります!マスターボールくらいの強いボールを用意してワクワクしてます!
ロケットとグルートの関西弁コントどうでしょう?可愛いこと間違いなしですよ!キャラ崩壊というか頑張ってるんだなと(笑)兄貴の時のぷりりんは反動が酷いですもんね(笑))

>>ナターシャ

君はスリットの入ったタイトなドレスが似合いそうだね
(ゆったりしたダンスでふんわりドレスを広げて踊るのも勿論悪くないが、やはり大人の魅力が溢れる彼女には妖艶な社交ダンスをして欲しい。気分が上がった時はまたこうして踊りたい。美しい日本を背中に揃いの和装を纏い一緒に撮って貰った写真はまさに宝物、お返しにカメラマンをしてくれた観光客のシャッターも押してお見送り「今のは絶対に欲しい。並んだ写真を飾りたいんだ」でもやっぱりレンズに収めた思い出よりも本物が一番、ぴったり寄り添い何度も何度も髪を撫で。
立ったままだと言うのに頭をぶんぶん振ってもあんまり改善されない眠気は困った「寝たら勿体ないよ」今度は目尻を引っ張り瞬きを妨害してみたり。うんうん頷き聞いて質問する必要のない事をわざわざ述べるのは彼女の口から発して欲しいから「ちなみに俺は?ナターシャ採点で満点取れてる?」大きなダンボの耳に片手を当てて期待に満ちた輝く瞳を引っ提げ。少し音程を外した残念な鼻歌でメロディを奏で「良い曲。君はいっぱい曲を贈ってくれるね」兎に角嬉しいの一言に尽きる。春の日差しよりももっと暖かく柔らかい表情は恋人専用、心の氷が全て溶けるまで見つめ続ける。いつだってナターシャと一緒に居たい双子座は汗だく「お互いに都合があってまだ結婚できないだけで、えっと俺の心は彼女だけ…って待ってってば!」悲痛な声を上げて蠍座さんを追い求める己の身体は射手座さんにがっちりホールドされた状態、ほんのり甘い桜の香水が鼻を擽りリカさんにはお手上げ状態)

• No.227 by ピーター・クイル  2017-07-14 19:06:18 

変なところに改行が入っちゃった。俺って慌てん坊だからごめんね。

• No.228 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-15 16:40:05 

( / そりゃ究極の笑い声ですわな←どっから声出してますかなハーン様(笑)
東京にようこそ!東京をイメージした曲って沢山ありますが、最近のカーンならサチモスのStay tuneを聴きたい所ですがね!
冬にシーブリーズ!?相当辛いのですね…乾燥も酷いので皮膚がベリベリに剥けるのが更に悲しい←な、なぬ!よしいざゲットしてくれ行くぞしんーーっか!←
やだ可愛過ぎてしんぢゃう…ワイはグルートや。とか言っちゃう系?(笑)ジムと兄貴を演じる間は色々封印していそうですねぷりりん、しかもマグニフィセントセブンの時黒澤明監督の名前を間違えていたのもじわじわ来る…本当ユーモラスなお方!)

>>ピーター

ピーターはそれが好み?貴方は艶のある生地が似合うかも。
(思い返してみれば近年動き易さ重視のタイトシルエットばかり着用している気がする。体型にはそれなりに気を使った嬉しい結果の表れに目尻下げ、ライトに照らされ全身上品ピカピカの彼が自信満々に立っている想像を膨らませ。異星人の目にもテラのアジア圏の魅力が映ると良い、ガーディアンズはこの写真を見て何と言うのだろう「現像したら良いアルバムに入れておくわね。貴方をいつも近くに感じていたい。」当人が居なくなる切なさは撫でられる度に振り払われ又浮かびを繰り返し。眠気には刺激、流石に暴力沙汰はいけないが恋人が驚く冗談とは笑って済ませられるレベルではいけない。ハッと思い出した顔、動揺したフリで口を開き「そういえばさっき通信していた時、貴方の育ての親が賞金をかけてクイルを探しているって言っていたような気がするわ。」勿論育ての親は来ない、仲間達も然り。「まず身体の方は最高点ね。それからトーク力も150点は当たり前。」ダンボの耳に採点結果を伝達、そんな最高だという身体に視線が向きoh my God の一言。メダルもトロフィーもなくったって即効ご機嫌になるのは目に見えているからくすくす笑い。再生の季節でもある春、調子外れな鼻歌もこの声こそ一番好きなサウンド。心の氷が溶けてしまえば切れ目から次第に射し込む光に慣れない目を凝らし、その光こそが恋人自身なのだと知り。トレジャーハンターが狙われる時が来るとは、仲間達の誰も助けに来ない。双子座に伸びる射手座の魔の手、脂肪の塊を腕に押し付けアピールごりごり。「嫌われちゃったね。あたしがいるから大丈夫、こうして歩いてくれなきゃ今直ぐ泣くから。」知らん顔してずんずん歩くようでいて耳は二人のやり取りをキャッチ「鼻の下伸ばしてまるでいやらしい中年みたい。」通行人も散歩中の犬も無視、帯の締め付けがそろそろこめかみに力を集中させる要因になってしまった結果歩くのを止めベンチに腰掛け。)

• No.229 by ピーター・クイル  2017-07-16 00:49:50 

(/ お答えしませう。ハーンの笑い声は脳内の煩悩が発しているのでふ←
本日は鎌倉まで行ってきましたが暑すぎでした!関西人(関西弁は喋れませんが笑)丸出しで、明日もずんずこ観光しまっせー!寒いトイレでシーブリーズつけてキンキンに冷やした状態で自席に帰ります(笑)ですよね、暖房は頭がぼうっとするし肌は乾くし最悪なのです…。うおおぉ、トレーナーに預けて更なる進化をして貰うのだ!←
ワイはグルートの他に何でやねんは喋れるようですよ(笑)パッセンジャーのDVDに撮影現場のぷりりんなる得点映像があって楽しみで仕方ないです(笑)なぬ、それ知らないのです!あのユーモアは見習いたいですね。修行させて下さい!!←)

>>ナターシャ

ファッションは君にお任せ。ナターシャには身体のラインが見える服を着て欲しい…ってセクハラ発言?
(普段からスターロードとかラベジャーズの服しか来てこなかった己にとってファッションは縁遠い存在、丸投げは良くないとは思う反面頭を下げたい気持ちが強いのが真実。そんな彼女は引き締まった身体に女の魅力が詰まった膨らみを兼ね備えるパーフェクトボディ、素直に答え過ぎた口を大きな手で塞いで目をキョロキョロ。何かを思い付いた様子「アルバムを仲間に見せても良い?美しい君と美しい景色を教えたい」一刻も早く仲間に恋人を紹介したい一心で無意味な質問、オーケーの二文字を待つ大型犬の尻尾が大きく左右に揺れて。とうやっても覚めない眠気に瞬きの長さが増えた所にまさかの発言「ヨンドゥが?また!?」驚き過ぎて声が裏返り、見開いた目を辺りに走らせたり己の身体に対して細すぎる木に身を隠してみたり大騒ぎ。褒め言葉には勿論ガッツポーズ、こんなにも愛してくれてるんだと通行人に自慢したくなる位に気分は高潮「最高点。あぁ駄目だ、嬉しすぎてどうしよう」審査員ナターシャさんに向かって一礼、末永く高得点をキープ出来るように努力を怠ってはならない。過去に彼女の身に起きた暗い記憶が霞むまで照らし続けるのは己の使命、これは宇宙に浮かぶ星々が命じる最重要ミッション。腕に当たる感触も悪くないし昔の自分なら間違いなく唇にキスしていたが今は違う「リカさん良く聞いて。君を泣かせなくない気持ちは山々だけど、君を慰めたら最愛の人を裏切る事になる。そんなの俺には出来ないよ」この日本人女性の気持ちが遊びでなく恋なら無下に出来ない。前を行く恋人に聞こえたかは分からずともリカさんに真意を伝え諭し、腕に絡まる彼女の腕を優しく解き友人への挨拶として頬へキスして)

• No.230 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-16 15:28:27 

( / ハーン様異星人説、ハーン様笑いの神説、一体どれが真実かっな?(土下座←)
ぬおーーん!鎌倉といったら鳩サブレ!!カーンは神奈川県民です、時々無性に行きたくなる鎌倉マジック!エンジョイ関東☆寒がりさんに合わせると暑がりは苦しいし、暑がりさんに合わせると寒がりは辛いしでもうエアコンやめちゃえと←調整出来ないから余計…ですねぇ。見た目がヤバイカーンに進化しても可愛がってちょ!(笑)
グルートがツッコむのか!?お前ボ◯ポジションやないかい!きゃーぷりりん完全にオモシロをウリにされてますね(笑)字幕で観たから吹き替えも観たいな…ぷっぷりりん。修行の為にアメリカへ行くのじゃ、アメリカンジョークを身に付けようぞ!←)

>>ピーター

つまり私好みにして良いって事よね?そうね、ちょっと恥ずかしい。でも貴方に見て欲しいから着るわ。
(高身長を活かすとしたら上にロング丈を持ってくるのが良い感じ。マフラーも長く垂らしたまま、他にも冬のコートはシンプル且つロングがキマる予感。そんな恋人専用コーディネーターになれるなんて愉快。即肯定するよりもはにかんだ方が可愛いというもの、こう貴方の為ですよ感を全面に出してご自慢のヒップラインをクッと上げ。仔犬さんからのリクエストに目がきらり「勿論よ。色々話してあげて。」いつかは己も直接語り合いたい銀河の英雄達、それは遠からず近からずで必ずや実現される日を待ち望むばかり。期待以上のリアクションがちゃんちゃら可笑しくてすぐにはドッキリネタばらしはしない「もし誰かが捕まえようとしたら私達どうなるのかしらね。」頭隠して尻隠さぬ恋人よ許し給え。今年度の世界大会で見事金メダルを獲得した我らが思春期リーダーは2017年の流行語を生み出したようで「落ち着いて。いつものままが一番。」やっぱり好きなのはこのリアクション大魔神っぷり、手を握り優勝をお祝い。引力と重力が押し合いへし合いの空気に眩い光に向かってつい口を開き一歩また近付いて彼の名をぽつりと呼び。瞼を伏せた女性はどう受け止めたのだろう、ベンチの上から二人を見ているのもなんだか辛い。優しい恋人から歩み去ろうとしない女性はくちゃくちゃな笑顔作り「そう、やっぱりあたしじゃ駄目なんだね。君を忘れようとしてもずっと頭が考えちゃう。」二秒の沈黙を守り「一回だけあたしと会ってくれたらもう諦められる。今夜木屋町に来て、クイルが来るまでずっとずっと待ってるから。本当にそれだけ。」蠍座からは見えない角度で頬へお返しを。)

• No.231 by ピーター・クイル  2017-07-17 16:19:56 

(/ 異星人で笑いの神、って言ったら何か凄すぎですね(笑)
鳩サブレが大好きすぎて、鳩サブレ本店で発狂しそうでした←始めて行きましたが、また行きたいです鎌倉!今は帰りたくないオーラ満載で新幹線に乗ってまする。
エアコンやめたら地球も喜ぶし良い事だらけ、流石はカーン様です!ははっー!(土下座←)どんな君でも可愛がってやるぜ、ハニー(違←)
そんな感じにロケットが突っ込み、バズーカを発射しまくり(笑)うおおぉ、待っておれぷりりん!今からそっち行ってやるー!!!←)

>>ナターシャ

そういう事というかお願いします。でもね、着て欲しいけど俺にしか見せちゃ嫌だな…
(ナターシャコーディネートのセンスが抜群に良いのは今までの日数で実証済み、問題は着こなせるかくらい。多くの人に自慢したい気持ちはあれど、魅力的な姿を見せ付けて虫が付くのは絶対に嫌とは我が儘が過ぎるからごにょごにょ口調にて申告。予想通りの返答で力の抜けた笑顔「キョウトでキモノ着たよって自慢する」袖の中に手をしまい込んでパタパタ上下左右に動かし。前回はあれど今回は身に覚えなし、まさか恋人と愛の時間を共有した事への妬みとか「大丈夫、ナターシャの事は絶対に守るから」影から身体を出しても警戒は解かず恋人の手を強く握り締め。こくこく小刻みに頷く様子は壊れたカラクリ人形みたいで滑稽、目をぱちくりさせるウィナーは握られた手を上下に振り「無理、落ち着けない。だって君が誉めてくれるから」大好きな人の言葉は何度聞いても心を踊らせる。人混みに到着した紛れる女性の背中に向かって手を伸ばして良いものか悩み宙を掴む代わりに一言「待って、俺の名前はピーター。会いに行くよ、必ず」胸がキュッと締め付けられるのは婚約者に隠れて逢瀬を約束したせいか、あの女性の切なさを感じ取ったせいか。本当の恋人の待つベンチを目指して駆け出し)

• No.232 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-20 00:05:47 

( / MARVELもビックリな新ヒーローの誕生ですわな!ソーの仲間みたい(笑)
鳩サブレは有名だったのか…!鳩サブレを紹介するちっちゃい紙?みたいなのって今も使われているんでしょうか?お疲れ様でした!また旅に出てくださんし、日本だけでも見所沢山ありますしね!
エコなカーンである(嘘です←)胸がドッキンコしちゃって眠れない///恋しちゃったかも!←
おおい関西を破壊する気かこのコンビは(笑)ぷりりん英語分かんないっすけどオナシャス!とりあえず何言われても解ったフリしても良いっすか!?)

>>ピーター

毎日私好みに仕立ててあげる。妬いているのね、服の下も見たのに。
(こんがり焼かれたヤキモチに醤油を塗ればもっと香ばしいヤキモチに、ごにょにょを拾い腕を組み推測は的確と言わんばかりの強い眼差しを向けちゃっかり断言。クイルinキョウトはこのまま空へ飛んで行ってしまうのでなかろうか「全部自慢して良いのよ。次はチーム全員で地球らしい生活を体験しても面白いじゃない?」地球にも馴染みある地球に優しいチーム、なんて座右の銘が付いたら面白いのに。ぱたぱた君の袖を摘みつんつん引っ張る謎の行動。頼もしい一言まで言わせてしまっては流石に悪戯が過ぎる気がして苦笑、何処か遥か彼方クシャミを飛ばした中年宇宙人は辺りをキョロキョロ「ありがとう。でもこれは冗談よ。」もうネタばらしして可哀想な恋人の髪を撫で。リアクション大魔神の目がまん丸なのを桜の精が笑う光景、クイル選手が喜ぶ姿を見たくてどんなに大袈裟に聞こえる言葉も使いたいから我慢しない「これから長い間何回もその機会が来るわよ。」勝者をハグして両頬へお祝いのチュウ。半分振り返る横顔は明らかに落ち込んでいるのを隠せない「ピーター…あたし期待しちゃいけないのにしたくなっちゃう。」パッと笑顔を偽造してそのまま人混みへ紛れ去り。駆けてきた恋人が隣に座るまで何も言わず、隣に座ろうとした瞬間片腕をひっ掴み服に顔押し当て「私を忘れないで。」それだけを言い手を滑らせるように撫り。)

• No.233 by ピーター・クイル  2017-07-23 12:35:09 

(/ 神様の仲間に!いやいや、ハーンはただ気持ち悪くニヤつくしか出来ませんよ←
鳩サブレの歴史みたいなの、中に入ってますよ。あの食べごたえある大きさが良いのです!これから先はイベントを詰め込んだので、それを糧に頑張りまする!
エコナビ搭載、なんて今の世の中に優しいんだ!流石はカーン様、皆の衆カーン様を崇めよ!!それは俺っちの台詞でもあるぜ☆←
関西がめちゃくちゃになっても構わん、存分に暴れておくれ!(マテ←)おけ、何に対しても笑顔で頷けば大丈夫だと思います。敬礼←)

>>ナターシャ

君好みの姿になったらもっと好きになってくれる?独り占めしたいの
(本心を鋭く突かれたらお手上げ、いっそ言葉にしてしまう方が素直で宜しいかと。着物の左右から合わさる襟元に指先をつつっと滑らせ恋人の美しい姿は誰にも見せたくない宣言を。基本的に船内で生活する時間が長いし星はどれもテラより落ち着きのない雰囲気ばかり「それ面白そうだけど、大人しく観光できるメンバーとは思えないな」京都の食事は薄味だの着物はキツいだの文句ばかり言いそうな、引っ張る動きに合わせてやっぱりパタパタを続けて。さて守る宣言をしたは良いが具体的にどうするか、普段と違う服装なら直ぐに見付かる事はなかろうが時間の問題なんて事をぶつぶつ呟いた所にドッキリ大成功「え、え!?じゃあヨンドゥ来ない?キョウトで遊んでて大丈夫?」周囲をきょろきょろ、上擦った声で何度も確認。「やった。君が誉めてくれた言葉を録音しようと思ったけど必要ないね」何度もリアルで再生してくれるから機械はいらない。両頬へのお祝いにまるでお伽噺に恋する乙女みたいな赤く染まる両頬を両手で覆うポーズの出来上がり。人混みへと消えた切ない顔が頭を離れず本当の恋人の言葉が胸に刺さり「俺には君しかいない。俺が愛するのはナターシャだけだよ」決して嘘偽りのない言葉を耳元へ、ただあの女性との約束の事だけは打ち明けられず赤く波打つ髪を何度も何度も撫で)

• No.234 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-30 12:38:09 

( / おーーまたーーせしました!クイルのしょんぼり日記にめちゃ萌えましたぜ!←
ですよね、全てのサブレを知っている訳じゃありませんが鳩サブレーはサブレ界のキングだと思います!(笑)色々な経験を通じてハーン様も進化なさるのじゃな?すっごく素敵❤︎←
はーはははーひれ伏したまえ!地球に優しい変態を崇めよ!キャッもう大好きになっちゃったんだから…///←
関西の皆さん逃げてぇええ!!!(衝撃)よっしゃぷりりん師匠の二番弟子になるぞーい!ぷりりん本人じゃないスターロードとガモーラならアメリカのネズミーランドに居るっぽいですね、会いたい(笑))

>>ピーター

120パーセントを150パーセントに引き上げるなんて朝飯前。貴方だけは許してあげる。
(正直者は得をする、昔から凡ゆる童話愚話でそう決められているように。学校の成績でいうならAとA+よりも更に上のAスターレベルの恋人が独占したいと求めるのだからあっさり所有権を渡してしまおう、耳朶をぷにぷに押し潰し了承のサイン。時には不真面目な空気だってあっても良い、騒がしいメンバーは流石に京都は難しいにせよ大自然の中で逞しく生きていけそう「なら観光じゃなくてもっとアクティブな方にすればいいんじゃない?マリンスポーツやロッククライミングなんてどうかしら。」風船パタパタ君がお空に飛び立ってしまわないようオモリ役は腰に腕回し。「そうよ、誰も来ない。おはよう寝坊助さん。」全国放送してやりたいリアクション芸が可笑しくて我慢ならない笑いが空気を震わせ、通行人はなんだなんだと視線をちらほら。乙女な仕草が大柄な体格とはアンバランスでシャッターチャンスは逃すまい「タイトルはスターロードの大勝利。これも貴方のアルバムに入れておいてあげる。」お調子よろしいピーター君の額をこっつんこ。愛してくれているのは重々に分かっているのに浮かない顔は晴れず動かなかった所で通り雨がサアッと降りかかり、可愛い巻き毛を濡らす彼の上に急いで和傘を掲げ「ピーターを愛しているから我が儘になるの。それだけ。」狐の嫁入りは京都を湿らせ、否あの女性の正体こそ狐であって恋人に罠を仕掛けようというつもりだったかもしれないが_兎に角振り切れば終わる事だと顔を上げ微かに笑い。)

• No.235 by ピーター・クイル  2017-07-31 18:58:39 

(/ こちらこそ、お待たせしましたです!クイルはナターシャさん大好き過ぎて、ハーンはカーン様が大好きすぎるのだすだす(ぶちゅう)←
サブレ界のきんぐ(笑)今日は東京土産に饅頭のキングである東京ひよ子を貰いましたよぐふふ←エターナルハーンへと成長するのじゃよ…あらやだ照れちゃう❤←
カーン様万歳、全世界の民が貴女を求め貴女に恋い焦がれております!!!ははっー!ふふ、両想いだったりしちゃうんですのよ❤←
関西はノリで片付けられるから大丈夫です(適当)ふおお、弟子入りしませう!本人じゃなくてもマスク被ってたら抱き付きたい程に会いたいです←)

>>ナターシャ

やったね。どんどん上げてもっと好きになって貰わなきゃ
(愛を貰える権利とその人を独占する権利という恋人にとって最高の文言を二つも同時に入手してしまったのだから大変、両手で二つ作った拳を上下に振って喜ぶ姿は最近の子供よりも無邪気。指をパチンと鳴らして同意、言葉の響きだけでワクワクしてしまいそうな遊びは運動神経の良い仲間にはきっと持ってこい「それは名案。自然の中のアスレチックとかも楽しそう」恋人の引き留めのおかけで漸くパタパタくんがじっとする事に成功。通信機を辿って何処までも追い掛けて来そうな連中が相手では冗談でも信憑性があり「おはよう…じゃなくて良かった。いや、ドッキリは良くない」心底慌てた人を見て筋肉の緩まった恋人の頬をうりうり、仕返しに怒られる寸での所まで皺くしゃに揉んでやれ。仲間に見られたら爆笑される事間違いなしの写真は流石に恥ずかしい「今のはナターシャアルバムに入れて封印さといて。門外不出だと思うから」お賽銭を投げた時然りな合わせた手をパンパン叩いてお願いします。雲行きが怪しいのは天気だけでなく二人の心もなのだろうか、だんまりで地面を見詰める額に雨粒がポツリ。二人を収める傘の柄を支えさりげなく恋人の方へ傾け「…ごめん。今夜、あの人に会う約束をしたんだ」無理に笑わせているのでないか最愛の人を見るのが辛い事など此れが初めて、噛み締め薄ら血の滲んだ唇を上下に広げても言葉は見付からず)

• No.236 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-01 22:31:20 

( / 何日でも待てるのが我々なのじゃ、よいよい!本当にお前達は可愛くてしゃーないのぅ…ええぞ皆纏めてこの腕に飛び込むのじゃよほーほほほ!( むっちゅううう!←)
ひよ子は神奈川県民でもあまり食べる機会がないですな、次はありあけのハーバーを食べていただきたいですな!←ひよ子のCMが確かあった気がする…!セーラームーンのような進化ですこと(笑)セーラーハーンメイクアップ❤︎
こうしてカーンによる独裁政治が始まったのである、嬉しい?←もう明日デートしゃうんだから///
関西さーーんなんでもアリかーーー!?(笑)よし共にアメリカへ行き、かくなる上は皆で腰振りダンシングしませう!きっとガモーラもやってくれるよ!)

>>ピーター

もう好きも世界最高峰まで来ているのに、どうやってこれ以上伸ばすつもり?贅沢さん。
(一般人が見ればちょっとおバカで手に負えない思春期マンでも恋人フィルターを通せば可愛くて可愛くてもうどうもしようがない。喜ぶ彼を前にして冷静なコメントを残す割には本人が悪い気がしないのだから結果オーライ。パタパタ君の胴回りから別に離れなくても良いのじゃないか、流石に持ち上げてあげるのは今出来ないにしても。「その度胸を試すのにぴったりな場所を探しておくわね。」遊びどころか本気のサバイバルが始まりそうなメンツだからどうなるかは神様も知らない、言っておいて結構無責任。「あら、一発で目覚めるにはこれくらい言わなきゃ。」些か乱暴なお目覚めは功を成したらしいが若い子ならまだしもこの歳で頬を揉まれると将来が危ぶまれる、もう限界というタイミングで攻撃の手を掴みギブアップ。オトメンリーダーはまさか需要がないとでも「ありのままの貴方が写っているのに?残念。」まあ口で言うほど残念じゃない、 拝みたいレベルの写りというならば謎の大傑作は日の目を見ずにお蔵入り決定。キャプチャは本体に登録しておいても現存の際に整理すればよろし。つい先程までのべつまくなし睦言を交わした間柄がたった一人の女性による横恋慕でこうも足場が脆くなるなんて誰だって考えたくない、ないのにだんまりを決め込む恋人からは決して喜べない何かを感じ取ってしまい唇を結び。「そう。それで貴方は行くのね。」重い沈黙を破るにはいかにも頼りない呟きが傘を打つ雨音に消されたかもしれない、恋人の優しさがそうさせているんだとのポジティブな解釈を選ぼうとして挫け笑顔は消え。)

• No.237 by ピーター・クイル  2017-08-02 18:36:03 

(/ ふふふ、どうして待てるかご存じですか?それは私達の間に不滅の愛があるからなのです!どやぁ、クイルも見習いなはれよ!←うおぉ、思いっきりスリスリさせて頂くぜぇい❤←
なぬ、それは聞いた事がないのですよ!色んな味があって美味しそうですしお勧めとあらば是非とも食したいので次回探します!全く可愛くない戦士の誕生だけど宇宙に代わってお仕置きよ❤←
カーン国の全ての民よ、我が主でありアイドルのカーン様に全てを捧げよ!!←やだデートだなんて、可愛いお洋服買わなきゃドキュン←
何でもアリでんがなまんがな(笑)そう、凄い顔して嫌がられたって誘えば踊ってくれますな!よしゃ、パスポートとってきやす!(笑))

>>ナターシャ

贅沢で欲張りじゃないとトレジャーハンターなんてやらないよ
(冷静なコメントをどう解釈したのか理解不能な程に両手を腰に当てて浮かべたドヤ顔は輝きすぎて後光が差しそうな勢いだから、此方も同じく結果オーライと纏めてしまえば一件落着。飛び出し防止に腕を回して貰えた上に今も密着しているとはラッキー過ぎて離れたくない意思が背中に回した腕に表れ「勿論君も一緒でしょ?」恋人と仲間の6人でサバイバル遊びは盛り上がる事間違いなし、実現するにあたっての事前確認はクエスチョンマークのわりに有無を言わせぬ響きを含み。然程痛みは感じなくとも反射的に痛いと口にしてしまう時があるのが不思議「あいててて、ぽかぽか陽気の心地が良すぎるのがいけないんだよ」疎らな雲と暑すぎない太陽が顔を並べる青い空を指差し責任転嫁。ピストルみたいな形に親指と人差し指を伸ばした手を顎へと持ってきて白い歯をキラリと輝かせた決めポーズ「やっぱり俺らしく格好良く写して貰わなきゃね」こんな発言を仲間が聞こうものなら吹き出したり呆れられたり兎に角酷い反応が返って来そうだが、恋人の他には背景と変わらない通行人だけが視界に入る今だけは誰にも止められまい。真剣に誰かを愛した事がないからこそ現状に対して何と声を掛けて良いか分からず、数分前までの二人を思わせるカップルが手を繋ぐ様を眺めるだけ「自分の立場に置き換えたら悲しいと思うから…でも、俺が愛するのはナターシャだけだよ」ハッキリ言葉にせずとも肯定し言い訳に聞こえない事を願い乍、胸の締め付けられる痛みを抑え込んで恋人の小さな手を握り)

• No.238 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-06 14:08:50 

( / ふおおっおおーーーふい!!愛は滅びぬ何度でも蘇るさ!←クイル様は恐らく半分くらいしか理解できないでしょう、厨二病だからさ。←おっほほほほほ女人なら幾らでも歓迎よをーほほほほ!(ドヤ顔)
神奈川でも遊んでいっておくれー、ふふふ❤︎規模がデカいっすな!?セーラー戦士一人で足りちまいますがな(笑)
可愛こちゃん、美人さん、性格よしな女性、お姉さまは来なさい。おっさんは帰るのだ!←さて何処へ行こうかハーンよ!❤︎←
そいつぁてぇへんじゃ!関西様のノリについていけねぇ!(笑)行ってこーい勿論カーンはヨンドゥスタイルで待っていますからな!←)

>>ピーター

私に好かれる事がトレジャーなら貴方に搾取されて干からびそう。その顔はどうかしらね。
(超ド級ポジティブシンキングに対抗できる術が見当たらず、既に何割かは好きエネルギーを吸い取った恋人の前でスパイ生命に一抹の危機が。ドヤ顔マンの頬に指先をぐりぐり押し込みふっと笑い。背中に回された腕か気持ち良くてずっとこんな距離でいれたならいつしか彼の一部になれそうな予感がほんのり「そうね、一緒よ。本気でゲームに参加するわ。」遊びを超えてガチもののバトルになりかねぬ面々と上手く付き合うには可愛子ぶりっ子はそもそも通用しない、アンサーは当然断言で。そんなに強い力で掴んだつもりは無かったのだが痛いと言われたらリリースすべし「雲間からもピーターがこっちを見ているから眠くなったのね。」直視してはいけない太陽よりも目の前の恋人に視線向け似合わない無邪気な発言がぽろり。「それが貴方が思うカッコイイの定義なの?」求められた通り決めポーズを撮影して結果剽軽キャラの写真が増えただけ、カッコイイというよりはカッコツケというのが適切なおバカちゃんを見たら仲間達も身内喧嘩なんか忘れて笑って済ませられないものだろうか。真面目過ぎるアベンジャーズを変えるきっかけに、なんて行き過ぎた夢かもしれないが。彼の語る内容を信じない方が極めて困難であり、やはりこの関係がまやかしではないのだと信じていなければ諸刃の剣にしかなれまい。悲しいのは彼女、恋人、己のいずれもそうなのだろう、ただどうしてハッキリと断らなかったのかという点が悩ませる。苦心した挙句握られた手をするりと引き抜き「貴方の言う事は疑わない。行きましょ、まだ観光が終わっていないわ。」通り雨も去った空の下先にベンチから立ち上がり話題をすり替え。)

• No.239 by ピーター・クイル  2017-08-07 18:44:54 

(/ そうです、不死鳥の如く!!!そうですとも、何といっても彼は永遠の中学生ですものぷぷぷっ←中身はオッサンのような私でも生物学上は辛うじて女子なので許されますか!?←
惑星なんて小さい!わいは宇宙よりもでっかい戦士になったるねん!(何キャラだ←)
流石はカーン様、仰る言葉の重みが違う!何処までも参りますぞー!!へへ、じゃあパンケーキ食べたぁい❤(ハーン精一杯の女子力でござる(笑))
なぬ、ヨンドゥスタイル取られたっ!ならばテイザーフェイスで挑みます。うむ、微妙だ←)

>>ナターシャ

この顔?君に愛されて自信満々なだけらよ
(この世で最も美しく高価なお宝に気に入られて得意気な顔にならない人がいるなら教えて欲しいくらい。さも当然ですオーラを放つ口元に何かが刺さってちょっぴり変な発音、こんな恋人のおふざけタイムも愛しいから反抗せずされるがまま。ぎゅむぎゅむ力を込めて抱き締めるには腰が折れそうに細いし女性らしさを表す部分が大きすぎて思春期の許容量を遥かにオーバー「ロケットがバズーカを出したりガモーラも剣を出しそうだし、凄いことになりそうだけど」思春期の何かが崩壊しない内に腕を下ろし本気のバトルを前ににへっとリーダーの余裕の笑み。本体は此処に居るのに空にも己が存在するとは驚き、大きな手をサンバイザーに薄目を開けて空を仰ぎ「咄嗟の反応というか大袈裟に言っちゃった、ごめん」口が早く動いてしまっただけで解放された手に痛みはなく上下左右にぺれぺれ動かし無事である事を身体でも表現。あくまで己はイカしたヒーローだと思い込んでいるらしく「飾り立てない自然体が一番輝くかな」白い歯キラリの得意気スマイル、仲間と過ごす時に周囲から残念な視線を送られる事に気付かないのは本人だけ。笑いすぎて突っ張りそうな頬を両手で上下にマッサージ、近い将来念願が叶う事になるアベンジャーズとお調子者の共演は如何なる旅になるのだろうか。ハッキリ断れない性格なんて考えは言い訳に過ぎないし女性に気を使わせてしまうなんて最低そのもの「次は何処に連れて行ってくれるのかな。食後のお散歩?」ギコチナイ笑顔で歩き方もロボットみたい、先程迄繋いでいた手を一人にさせるのが返って気まずく繋ぐかどうかは恋人次第で手を伸ばし)

• No.240 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-09 22:20:46 

( / 不死鳥なのに一瞬生きた化石を想像したアホカーンを許してくらはい!!二人の愛は進化し続けるのだな全米が泣いた←いつまで中学生を続けるのかなクイルはんよ、成長しなされ!(笑)中身がおっさんでもお爺ちゃんでも貴女は女人、もち大歓迎に決まってらい!!←
関西弁のセーラー戦士なんて斬新です、て、き!(ズッキュン)
アッハッハーハーレムを邪魔させぬ!オカマさんとオナベさんは許しましょう、それ以外はショタでも殿方は駄目じゃ!←もうスィーツ女子だなハーンったら、コツンとしちゃうぞ?❤︎(こんな奴いません)それもうハロウィンですわどっちかというと、UFJ向きですわな(笑)流石ハーン様チョイスが並外れてらっしゃるわ!)

>>ピーター

だけらよ。だけらよって…ふふっ、大好き。
(何の方便かも分からない語尾がツボに入り腹筋が割れそう。美しい宝だと恋人は評するけれども本物の宝石とは違って換金できない我が身、トレジャーハンターの胸に空いたハートマークにぴったりはまれば一番輝ける。うりうり遊ぶ指を続けざまに唇に移動させぷにぷにタッチ。保護すべき地球環境の破壊があってはならないが彼らの本気に混ざって思いっきり暴れ回れたらきっと多少の鬱憤なんかかっ飛ばせる予感「それから貴方はエレメントガンを乱射する、でしょ?」男の子が好みそうなドタバタに巻きこまれるのを好まないスパイも余裕の笑みを受けて挑戦者の眼差しに。「私こそ起こすのにしては大袈裟に脅かしたからおあいこよ。気にしないで。」空でにっかり笑う太陽クイルから降り注ぐ光に照らされた英雄クイルの手の動きを眺めほんのり眉下げ。これが自然体なのか、はたして自然体とはなんなのか。素で既に年齢にそぐわない精神の持ち主である事を思い出させるコメディアン風恋人「もう分かったから落ち着いて。キメ顔を作らなくても充分魅力的じゃない。」今はただ彼のユーモアに触れ平穏な時を過ごせる、いつしかそうではなくなるまでに可能な限り長い時間を側でシェアしたい。背中側にそっとまわり額を背中にくっつけ。哀しいけれども彼を嫌うのとは違う「伏見稲荷に行ってみたいの。不思議な空間らしいわ。」神様がこの曖昧な空気を変えてしまってくれれば良いものを、伸ばされた手に手を乗せそろりと指を折り。歩き出す足は雨で張り付いた花弁を踏み、閉ざされた和傘から滴る雨水が地面に途切れ途切れの一本線を描き。)

• No.241 by ピーター・クイル  2017-08-15 19:05:56 

(/シーラカンスもといシーラカーン様の誕生でございますな!!!二人の愛で宇宙に平和が訪れるのさっ←逆にいうとジェントルマンなクイルはんは違和感があるかと(笑)うっほほい、今日も朝から職場の美人はんと話してウハウハーンでも良いと仰るのですね!
君のす、て、きにズキュンされてしもうたがな!(※ハーンは関東出身で関東育ちなので関西弁が非常に下手です、笑)
ぬおお、カーン様の帝国を築き繁栄させるのじゃ!ハーレムがカーン成するまで美しい女子達を集めまする←コツンされてたらハートがドキドキしちゃうぞ(同じくいません)やだ、カーン様のチョイスの方が神がかり的で私なんて二番煎じに過ぎませんわよ!)

>>ナターシャ

それはほら、君が指を突っ込むから!
(意識して変な発音をした訳でないのに笑い転げるなんて酷い、今更言うまでもない年甲斐のなさで唇を尖らせ拗ねモード。本当の所は恋人が笑ってくれたら己のハートは幸せでいっぱいになるのだが。移動した指をかぷり、白くて細くて長い悪戯っ子さんに暫くじっとしていて貰おうかなんて。両手を上下に振ってエアーでぶっ放つ動作をするリーダーはノリノリ「勿論。あぁ、でも怒られない程度にしとくから」一体誰に怒られると言うのかなんて突っ込みは無しの方向で。世間的には結婚すれば人は落ち着くと言うが此処にいる二人に限っては例外と言うか、二人揃って余計に大暴れしそうな予感を見守る大空に感謝しておき。見上げる動作をすると無意識で口がポカンと開いちゃうのはご愛敬「せっかく君と一緒なのにお昼寝なんて勿体ないのにね」すっかり目が覚めてシャッキリしたが頬をつねって伸ばして。全ての動作において落ち着く事が最も難しい種族がどうすれば静まるのかは神のみぞ知る極秘情報「魅力的?今のもっかい言って?」直ぐに調子に乗りダンボになった耳に手を添えてリピートを要求。彼女の指と指に挟まれた己の其れをパタパタ開いたり閉じたり「稲荷ってキツネの事?あ、虹が出てる」キリスト教と異なり日本には様々な神様が存在するんだとか、突然の雨が上がった空には大きな虹が掛かり。七色に輝く帯を指差しゆっくりした歩調で目的地まで寄り添い進み)

• No.242 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-18 11:52:19 

( / どひえーーっ上手い!アイアム化石!!なんと美しいストーリーなんだ感動したぞ、友よー!←想像したら変な声が出ました、紳士なクイル(笑)くっ負けた←美人は神的存在なのです美人にゃ敵いませんて!
決め技はそれなのねもう大ファンになっちゃった!(気にするなかれ、英語ができない帰国子女もいますぜここに(笑))
ほーははは!スターウォーズかなこれは!いいぞ来い来いもっと近う寄れげへへへへ←ずっと俺っちにドキドキしちゃいなyo★(誰だよ)USJをUFJにしちゃったカーンは単なるバカですとも!ハーン様のチョイスの方が神ですから、もうねアメリカ全土が湧きますから!ウホッ!)

>>ピーター

怒らせたくて笑ったんじゃない、大好きって言ったでしょ?
(拗ね拗ねボーイは活きのいい魚並みにレスポンスがいいから素敵過ぎる。言わずもがなそんな恋人を心から愛しているのは勿論、日々楽しませてくれる彼に本来ならばもっと感謝の念を抱くべきなのでは。食べられた指はそのままに、再び込み上げた笑いの後美味しい?の一言。やはり荒れ放題の結果が目に見える、現にリーダーが暴走しそうではあるしリーダーが暴走したらメンバーも暴走するのは免れない。「ブレーキ役も一人必要ね。私に当てたら後でどうなるか…冗談。」少々冗談には聞こえないかもしれない一瞬の間、伸びた腕を片手ですすすと撫で肩から肩甲骨までをなぞり。「今はそうね。でも風通しの良い場所で貴方とゆっくり過ごせるのは望むところ。」睡魔は退散しても二人の時間は穏やかに過ぎていく、春の風に煽られた髪を抑え夢見がちな瞳を整った横顔へ向け。ピンポイントで耳ざとい上に聞き流すのも得意なコンニャロめ、褒める事自体は良いのだがチョロい女だと思われては恋人同士から格が下がりそうで返した言葉は「さて、何だったかしら。」日本の空を彩る七色のアーチを見上げていると鬱々とした気分も雨と一緒に晴れてしまう気がする、遠慮がちな視線を繋いだ手へ、そして何度も愛しいと思った顔へ向け。先程よりも解れた表情が出現「本当に狐がいるかは行ってからのお楽しみ。神様が歓迎しているのかも。」幾重にも連なる鳥居を潜り本殿へといずれ夫となる人と共に向かい厳かな空気を胸いっぱい吸い込み。)

• No.243 by ピーター・クイル  2017-08-23 20:51:01 

(/ 友よ、お待たせしましたんだぜぇい!綺麗な文章を書きたいなと思いつつ時間が経つばかりで…ふふふ涙目だす←はーっはっはっ、美人さんと共同作業をしたハーンも神的な存在なのです←
お互いに大ファンでもうこれ相思相愛じゃないの?って会話は此れが初めてではない気がするよハニー❤(そしてお互い残念ですな(笑))
カーンベイダー卿!!!いや発言がやはり悪代官様で流石です←ドキドキが止まらないやだもう、どうしようキャッ(誰だ)それは銀行ですって突っ込むべきか迷って黙ったのに自ら突っ込まれるとは感服致しましたっ!なんとアメリカ全土とな、ウホウホッ!!)

>>ナターシャ

うん、君が愛してくれてるのは良く分かってる。でもそれ以上に愛してる
(言われなくとも愛されてるのは伝わってくるし此方の気持ちも伝わるはずだが、変な負けず嫌いみたいな言い方で敢えて愛を伝達しておき。頬を膨らませた空気が萎んで尖らせた唇も引っ込み序でに横に広がりにんまり、ご馳走さまが言える行儀の良さを持ち合わせた口から指をバイバイ。チームの中で落ち着きも大人気も最も無いのはリーダーかと、5人揃って大暴れな流れを止められるのは恋人かつスパイだけ「大人しくした方が身のためかな」手の動きに合わせて大きな身体を小刻みに震えさせるお茶目さんも黙る冗談に聞こえない冗談、両手をピッチリ揃えて気を付けのポーズで反省タイム。横顔から正面を向いて目と目を合わせ「風通しの良いか…高台の何処か良い場所あるかな」セットを崩さないようにカールの流れに沿って毛先を指に巻き付け。聞き返しに対するスマートな惚け方が堪らないと言うか此れぞ恋人に相応しいと言うか、何処にでも居る女性でない感じが最高「良いよ、また言わせてみせるから」何処かのギャンブラーにそっくりな余裕たっぷりウィンク攻撃。虹と恋人という眩しい景色を細めた視界に収め「狐の神様は可愛いかな。拝み方が難しそうだけど」不思議な空間に迷い込んだ半宇宙人は周囲をキョロキョロ見よう見まねで両手をパンパン)

• No.244 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-24 20:35:15 

( / おお友よ、気にしてはならない何故なら友情は不滅だからさ!およよ、アテクシはハーン様の綴る文章大好きマンなのですぞ?泣いたらビックリなのですぞよ?美人様とハーン様の組み合わせだけで天国を作りたいわーあー極楽極楽←
あらいやん確かに何回も言ってるじゃないやーだー、でも何回も言いたくなっちゃう許してちょんまげ❤︎(残念なヤツこそ成長するんです、クイルのように!もう一度言います、クイルのように!(笑))
てーんてーんてーんてっててーてっててー、おなご万歳!←それは恋しちゃってるからさ…ほら恋のおまじないをしちゃうze★(崩壊)やめて誤字の常習犯なんだよごぇえええ!←これでハリウッド進出は決まりましたな、明日彫りが深くなって金髪になっていますわよオホホ!)

>>ピーター

地球規模に勝るのは貴方が宇宙規模だからよね。何回も言ってくれて構わないわよ。
(実は宇宙は恋人の腕の中に存在していましただなんて話を聞いても驚かない予感がしてしまうくらいにビッグな守護者、発言も兎に角ビッグ。戻ってきた指先に血が集中して赤くても広がるにんまりからこちらもご機嫌な注文が出ちゃってさあ大変。不思議な反省タイムの原因が己の発言だというのに知りませんでした風を装い眉を上げ「あやら、負けても良いの?いつも一番でいたいピーターが珍しいのね。」目立ちたがり屋を理解していてのヤル気スイッチ敢えて押しとは功を成すのか誰が得するのか、彼の顎を持ち上げ下方からじっくりじっくり視線向け。太い首に支えられた人の好い顔が何処までも己を追いかけてくれているようで嬉しい、誰の為でもなかった巻き髪が今は彼の為に渦を巻く。「旅館で夜風に当たりながら美味しく飲むのはどう。」お返しに洒落たもみあげをつんつく。「…今の、予想以上に響いたかも。」昔なら完全にスルーしていたであろう片目を瞑る仕草ががっつり心臓を掴み跳ね上がったのを確かに感じて目がまん丸。白い狐が揶揄うように辺りを走り遠く神々の国へ消えてしまってもおかしくはない佇まいがなんとも神秘的な空間で同じく手を合わせ恋人の無事を祈願。「ハンマーを持った神様よりは全然可愛い。彼、やんちゃな弟とニューヨークで大喧嘩して結果惨事になったから。」絵馬が並ぶ光景を眺め、誘われるように御守りの類が売られている場所を覗き所願成就と刺繍されたそれを手に取り彼の反応の有無を待ち。)

• No.245 by ピーター・クイル  2017-08-27 17:34:12 

(/ 大変です。日記を見てクイルがニヤニヤしてます←
うおお、心の友よ!(突然のジャ〇アン化←)この感動した気持ちを曲に乗せて歌うぜ(待て)温泉に入ったお爺ちゃんみたいな反応になってますが、ごっつぁんです!←
そうなのさ、何度言っても言いたくなるのが恋のパワーなのさっ!!!(クイルが後ろの方で耳をダンボにしてますので、あと何十回か言った方が宜しいかと←)
ぐぁぁ、最強カーン様に進化したっ!!恋のおまじない…いやん、もっと好きになっちゃうじゃない❤(ずきゅん←)誤字脱字変換ミスのパラダイスなんて同じくなのです…よ。サラサラ金髪の素敵な方がいると思ったらカーン様でないの、驚きましたわよ!←)

>>ナターシャ

へへへ、ナターシャ。君を愛してて、君なしでは俺は駄目になっちゃう
(許可を貰わずとも何度も言う予定だったのに恋人の口からgoサインが出たらもう大変、たっぷりのニヤケ面を引っ提げたらサッと表情を変えて眉間に皺寄せ気味の真面目さんで愛を告げ。ギャップに弱いとかそう簡単に行かない相手とは分かっているが効果覿面であって欲しいと期待してしまう。大人しくすべき考えとノリに任せて暴れたい考えの板挟み状態「それは勿論目立ちたいし遠慮なんて出来ないけど、君に呆れられちゃう方が辛いから」反省モードでガチガチに固まった身体が顎へ触れられた事で一気にへにゃへにゃに。じっくり向けられる視線が変な気分を引き起こしそうなんて口にしたら怒られそうで、持ち上げる手から抜け出し頬にキスするだけに止めておき。昼間はたっぷり遊んで夜は大人の時間なんて最高の一言に尽きるプラン「それで、君に予約を入れとこうっと」指をパチンと鳴らして決定事項。自信満々な言動が予想以上の効果を呼び起こすとは驚き「ハートを掴まれたままじゃね。こっちからも仕掛けなきゃ」ピストルの形にした指で恋人の心臓をパン。彼女の口から飛び出したやんちゃな兄弟も此処に連れて来たら大人しくなるだろうか何て一人肩を揺らして考え事「何を願うの?」恋人が手に取る其れを後ろからひょっこり覗き、稼ぎの無いだめだめアウトローのなけなしのお金を巫女に扮したバイトさんに渡して購入)

• No.246 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-27 22:33:23 

( / 待て待てい、ナタ姉に怒られるからそれ以上はあっかーん! ←歳が離れた妹がいる所為かちょっと世話したい願望があるんですよね、だからあのお兄さんもタイプなんですよ。
ぎょええいジャイアンのリサイタル始まっちゃったボェ〜〜(ジャイアン化が進むぜ!)こんなパラダイスがあって良いじゃないか、さあお姉様方カーンを膝枕しながら甘やかして下さいオホオホオホ←
百回は叫ぶぜ!恋って不思議ねおセンチメンタルな乙女にしちゃうんだもん♡(おいこら半分褒めていないわ!クイルはダメダメヒーローだがそこが良い!ほれ喜びなさい!(笑) )
そしてフォースが覚醒したハーン・スカイウォーカーに倒されるんですね分かります!とぅんくとぅんく胸がキュンキュンイケメンビーム!(怖い)もういっそ手書きにしますか!無理だな←ボディはマッチョなのに顔はベビーフェイスみたいなパツキンカーンですがお好き?(笑))

>>ピーター

駄目にはさせない、こんなに愛してくれる人を見捨てるなんて一生かけても困難ね。だから心配しないで。
(蜂蜜の中で身動きが取れないクマのぬいぐるみもさぞや似たような心地であったろう。囚われて不自由なのに至福であるアンビバレントな感情、真剣な顔つきがこれ以上言葉にならない力を発揮し徐々に顔寄せ隠れて口付け。期待された効果は存分に働いて完全にトレジャーハンターの思惑通り。野生児が躾られた結果がまさかこれなのか、反省からの頬キスが実に巧妙「口では言っても貴方が暴れん坊だと知っていて提案しているのに。楽しまないと、折角だから。」唇付近を見つめていた目を彼の目に向けしんなり首傾げロマノフスマイル。常々特定の一名様のみ受け付けている状態なのだから速攻予約完了、器用な音に笑顔浮かべ「お風呂も楽しまなくちゃ。日本の夜景もきっと見事よ。」そんなのんびりした話題だったのに見ず知らずのギャンブラーがどこかで高笑いしていそうなドキドキシチュエーションに弱い己を発見してしまい落ち着かない「ダンスもウィンクもまるで出来上がり過ぎていて貴方本当に普通じゃない。」青い肌の中年は一体どう育てて恋人をこんなノリにしたのやら。巫女さんの衣装がまた物珍しくて支払う彼と交互に見つめている脳内では日本の神がどうかチームとリーダーを守護してくれないかと縋る気持ちが渦巻き、ただ小さくて手に収まってしまう御守りそのものが恋人の心臓であるかのように胸に当て。「貴方達の無事を。そして私達の幸せな未来を、世界の平和を願いたい。」もうアベンジャーズなど解散しても問題ない世界を探して空色の瞳を黙って見つめ。)

• No.247 by ピーター・クイル  2017-08-29 21:17:35 

(/ 後でナタ姉の元にクイルを派遣させておきますので!ほほ、永遠の妹な背後の腕前を持ってすればお世話したくなるキャラなんて朝飯前ですのよ(キラリーン←)
おっれはジャイアーン!ぎゃー、みんな逃げろ!←カーン様に膝枕をして頂けるように魅力的な女性になる努力をすると誓います!
あかん、笑いすぎて吹いて現実に戻ってしまいました(笑)カーン様流石でっせ…!(クイルが両手を高く挙げて喜んでますが(笑))
倒すと見せ掛けて仲間入りするという落ちもありかと思います←イケメンビームにやられて再起不能キュンキュンが止まらにゃいっ❤この長さを手書きだなんてストイックですわよ(笑)そんなカーン様が大好きですっ!!!)

>>ナターシャ

君が言うなら安心、逆に俺から離れて行く事もないしね
(ご機嫌MAXで鼻歌を添えて謎の即興腰振りダンスを披露、身動きの取れなさが幸せとは今まで考えた事もなかった。こっそりな口付けがテンションを更に上げる要因になってニヤニヤが止められない止まらない、軽く腕を引っ張り強制的に身を寄せさせお返しのキス。必殺悩殺ロマノフスマイルがクリーンヒットして再起不能、愛でドロドロに溶けた中身が耳から溢れだしそうなんて例えは些かグロテスクだが「男の子はやんちゃじゃないとね。勿論、ナターシャもやんちゃで一緒に楽しんでくれなきゃ」満面の笑みで張り切り感を表す力瘤を作ってポパイのポーズ、着物を着た状態では身体のラインが出現しないのが残念なところ。シャワー中心の欧米文化からは思い付かない露天風呂とか言う半分外の温泉が存在するとか否とか「夜景も夜空も君も沢山見て、あーでも逆上せないようには注意だよね」口にすると現実になるなんて少し現実離れした考えが後に現実となるのは此処で口にしたからなのか。特技はと聞かれたらダンスと口説き文句と答える性格が誰に似たのか不明、青い父親に教わったのはトレジャーハンターの腕前のみだったハズ「普通って言われるより普通じゃないって言われる方が断然嬉しい」白い歯全開で両手をブイサインに。大切そうに包み込む姿が可愛らしくて堪らず御守りを包む彼女を後ろから包み込み「ナターシャは偉いね。俺なら真っ先に俺達二人の幸せを願っちゃう」休日でもヒーローな彼女を見習うべきとは思えないから重症、恋の病を拗らせたアウトローは周囲の目を気にもせず華奢な身体に腕を回し続け)

• No.248 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-30 22:37:37 

( / よろしゅうたのんます、あちきナタ姉のグーパンチを食らったら即死しちまいますので!永遠の中間子なカーン徳だわオホホ!こう受け身じゃないのに構いたくなる感じが良いっす、あの姫様も兄貴も含めて(ゲヘヘ←)
皆は逃げても…僕はジャイアンのリサイタルに最後まで残るんだ、ジャイアンは友達じゃないか!!←もう魅力満点よ、さあさあお膝にきなされふふふ。乙女を笑ったですって?おかしいこんなに乙女を表現したのに(していません)取り敢えずクイルさん貴方喜ぶポイントズレてるし(笑)
なにそれもう感動しちゃったんだぞ☆さあご一緒にイケメンビームで生きて行こう❤︎皆で初恋の予感///←字が汚いから混沌にしかならないわな(笑)外人カーンを貰ってやって下さいますのね?←)

>>ピーター

やっと巡り合えた正真正銘の恋人を手放したら私の余生は無意味になるだけ。
(キレのあるセクシーな腰振りダンスを鑑賞しているのはどうやら己だけではなく家族連れや二人組も思わず振り返ってしまうクオリティ。ご機嫌度数を計る目盛りを振り切ったにやけ顔が見えたなと思ったらあっと言う間も与えられずにお釣りが来て口福御馳走様でした。体格では俄然勝っている愛しの思春期リーダーを手篭めにするなんてのはオーバーだけれども女の魅力でねじ伏せて思う存分中毒になればよろし「私のやんちゃは可愛いレベルじゃないわよ、特に貴方は狙われる事を覚悟しておいて。」和服ポパイはほうれん草を口にしなくても元気モリモリ筋肉モリモリ、ついでに鼻の形がソーキュート、ポパイ様の上腕筋を確かめ感嘆の息。「本当に逆上せそうだから冗談に聞こえない。我慢大会は駄目、幾ら夜景や私が魅力的でも。」クラスに一人はいる調子に乗りすぎてバーベキューで醤油を飲んだり修学旅行で叱られる系男子に腹の底がヒヤリとした、とは言うべきか言わざるべきか。その変わり者を好きで他の何人たりとも目に入れやしないスパイからしてみれば史上最高峰の変わり者、頬緩め「ピーターがピーターじゃなくなったら悲しいかも。」ちゃんと本心だって告げられてしまうのでして。前から後ろから抱き締められる度に感じる彼特有の包容力を失ったらやがて死んでしまう気しか起きず、囁かれた二人の幸せなるキーワードをこの腕の中噛み締めていられる時間は世界から二人をあっさりと切り離してしまう。「貴方は星の主、貴方が願う事は叶うわ。温かい腕ね…愛おしい。」御守りはやがて旅立つ英雄へ渡そう、そうそっと心に決めて瞳を閉じてみれば足元が地面から離れ安らぎに満ちた空間へ誘われて。)

• No.249 by ピーター・クイル  2017-09-04 19:17:01 

(/ 頼む前からクイルが喜んで走って行きましたのでご安心を!恐竜の兄貴は特に受け身になってないか心配ですが、姫はグイグイ行くと見せ掛けて誘ってみたりしてます(いやん←)
うおお、流石は心の友よ!!←うっほほほーい、いざお膝へ出陣でござる←君のように可愛い乙女を笑うなんて最低な僕を叱っておくれ!(とりあえず黙ろうか)クイルさんですよ?ねえねえ、クイルさんですよ?(笑)
イケメンビームとヒロインビームがあれば世界中が恋の予感、みんなで恋しちゃお❤(何だこれ←)ふふ、字の汚さなら負けませんよ。自慢ですよ←片言で喋ったりなんてしたら可愛すぎて萌え死にますので宜しくお願いします!←)

>>ナターシャ

それもっと言ってよ。君と俺の関係をもっともっと言葉にして身体も使って教えてよ
(行け行けクイル!なんて自分で自分を応援する声が脳内で鳴り響く中でダンス終了、お次は少女漫画で誰もがトキメク顎くいと言うポーズを取り強制的に上を向かせたセクシーな唇から出る言葉を待ち。女性を喜ばせるプレゼントに口紅を贈ったら喜ばれるだろうか、髪よりも鮮やかなレッドか大人の色気にヌーディなベージュか意外と甘えん坊だからベビーピンクか、なんて妄想のトッピングで視線は唇に集中砲火。大柄の男をいとも容易く捩じ伏せるスパイの腕前は身を持って体験済み「お手柔らかに、ね?」モリモリ筋肉を見せ付けておいて今度はぺちんと勢い良く音を立てて合わさる両手でお願い。いつも男子達の間で噂が絶えない学年に一人いるか居ないかの超絶美人な女子生徒を隣にしたお調子者男子は鼻の下を指でスリスリ「君が駄目って言うならやらない」この手の男子は言葉でNOを言っても実行しない事を忘れずに。普通じゃなくて良かったなんて感想は一見可笑しな発想に聞こえるやも、然し普通じゃなさが彼女のハートを鷲掴みにしたなら誇って良し「地味で大人しいピーターは存在しないから安心してね」変に眉間に皺を寄せてうんうん頷き。細くしなやかな身体を包む度に寂しがり屋なナターシャは体温を求め、同時に離す時間が長くなれば消えてしまうんじゃないかと心配になる。お稲荷さんには失礼でも暫くこうして抱き締めて居たい「腕の中に君が居てくれるから、俺の腕は暖かくなれるんだ」月と太陽の如く互いを必要とする存在、このまま宇宙へ飛び立っても不思議でないふわふわした暖かみに包まれ肩に額を乗せて更に密着し)

• No.250 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-05 22:13:12 

( / クイルのお陰で命拾いしちまいやしたぜ!見るも無惨なカーンを誰も見たくはあるまい(笑)兄貴は不器用なのにペギー姉御にちゃんと応えてる辺りが偉い!あのギャンブラー君は自分から行きたい人でしょうから誘い上手な姫にめろんめろんですよ(スケベ←)
じゅあいわぁーーん!!よし来い膝枕の陣!!←好きな貴方を叱るなんて出来ないザマス!(もはや誰なのか分からない)ええ、クイルさんでしたわねクイルさんはこういう人でしたね?(笑)
こんな世の中を待っていたんだ♡皆好きになれば平和さ平和♡(ちょっと怖い←)それ自慢ちゃう自虐や節子←オーケーよろしくデスハーンサン、僕はハーンサン大好きデス★)

>>ピーター

_そうね、じゃあ一言も漏らさずに全部聴いてそして感じて。
(先程までMAD動画かと見紛うばかりに踊り狂っていた恋人が選んだ次の一手に流石の冷静沈着なスパイも目を見開きフリーズ。視線を集めている唇を動かしリクエストにいざ応えん「時々困った男の子だけど彼の事を教えてあげる。私に触れる時の感じはこう、この唇で愛を囁いてくれるの。身体は逞しくて色気もあって…宇宙一愛する私だけの婚約者。」言葉に従い先ず腰に腕回し背中に向かい手を這わせ、指でぷるんと唇なぞり溜め息混じりにぐっと上半身近付け鎖骨にキスして爪先立ちの唇狙い。ポパイ様がハンデをお願いするなんて聞いた事もない「ちょっと痛いだけで別に問題はないと思うけど?」半宇宙人とガチバトルしましただなんてまるでSF映画、腕組みさあどうしましょうの口振りでゆらゆら左右に揺れ。「言ったわね。本当に我慢したら駄目、約束して。」お調子には乗り易いがビジュアルは女子間で黄色い声が上がる実はハンサムな男子を救えるのはこのおっとりとは正反対な一癖ある女子だけ、肩に手を置き今一度釘を刺しておこう。明るくて変に捻じ曲がった思考も行動も見せない恋人、張り切りはするけれど誰かを傷つけて力を誇示しようとはしない恋人。彼を好きでよかった「真面目な顔ね、一件落着。」なんだかシュールな会話に笑ってしまうからやっぱりこの人には弱いのだ。スパイ人生の中嘘泣きさえ厭わない事もあったのに偶然地球に降り立った銀河のヒーローに初めて会ったあの日から運命がまるきり反対に動き始め、隠れていた寂しがり屋が加速してしまったのもこの胸も腕も声も離れて行って欲しくないから。胸が痛む幸せの中だけで息だけしていられたら何も恐れる必要はなくなる、包んでくれる腕を腕でホールドして我が身により強く密着させ「ピーター、冬に帰ってくる時はこうして真っ先に抱き締めて。温もりを忘れない、私の太陽を。」首を動かし肩に乗る柔らかな髪に頬を寄せ。)

• No.251 by ピーター・クイル  2017-09-05 23:12:29 

(/ クイルがただナターシャに会いたかっただけでカーン様の事は考えてなかったんですって、失礼なヤツめ!ハーン的兄貴は行動力があって自分から行けるけど、好きすぎて不器用で困っちゃうな感じなのです。ちょいヘタレな方が私が萌えるので←構ってちゃんな姫も遊び人大好きなハーンもギャンブラー君にメロメロです!(鼻血←)
友よぉぉおおお!!!膝枕の陣、うおおお飛び込んでやるんだっはーい!←叱れないだなんて、君はなんて優しいんだね!!!クイルさんから残念を取ったら何も残りませんわよ(笑)
まさにラブ&ピースだね❤きゃっ❤(病気←)ぐあ、兄に宥められてしまった…自慢だもん←いきなりの告白に心配停止、どなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか!?(落ち着きません←))

>>ナターシャ

うん、準備オーケー
(いつどんなリクエストをしても必ず返してくれるナターシャが大好き、己の為に言葉を紡いでくれる所も触れてくれる所も大好き。つまり分かりやすく言えば何でも何をしていてもナターシャが大好きという事「有り難う、俺だけの婚約者さん」この世の男なら誰しも欲しがる唇から溢れる溜め息は全身の筋肉を駄目にする程の威力がありへにゃりと脱力した身体を前に、可愛い爪先立ちさんが到達するよりも早く男の子はセクシーな唇を塞ぎ。恋人の楽しい馴れ合いタイムなのに、宇宙の何処かで己の姿を情けないと笑い転げるアライグマの声が脳裏に響いて嫌な感じ「そのちょっとが他の人にとっては相当だって認識して下さい」どうしましょうな彼女の額を指でつん。普段真面目に生きてる己の何処がそんなに信用に欠ける程のお調子者なのかと首を捻り「はい小指、絶対に約束するよ」何だか可笑しくて笑い乍指を伸ばして。眉間が小難しさを演出したかと思えば今度は頬も目元もくしゃくしゃにして兎に角ころころ表情が変わる百面相っぷり「問題は解決済みだね」何が解決したのか最早話題の先頭が思い出せないが面白いから良しという事で、親指と人差し指で小さな円形を作りまたまた歯を見せたニカッと笑顔に。白くキメの細かい肌の触り心地を楽しむ毛先に嫉妬なんて変かもしれないが漸く顔を上げ恋人から上半身を離し「君が凍えないように、俺も寒さを乗り越えられるように抱き締めるよ」また一つ約束事が増える度に幸せも増し、着物の襟元から覗く項に唇を寄せ静かに告げ)

• No.252 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-07 21:31:00 

( / クイルこんにゃろう!だが期待を裏切らない性格してますわな(笑)クーデレ萌えヘタレ好きのカーンも兄貴のきゃわいさにキュンキュンしてますよ、勿論姉御は兄貴にべた惚れし過ぎてベタベタしてますが←ギャンブラー君を褒めると奴は調子こいてウィンク飛ばしやがりますから要注意(笑)あのおじさん勝手に女性は自分に惚れるとか思い込んどりますからね←
じゃいあんあんあーん!!勢いがよすぎて骨折しちまった!←だってこれが恋だもんっ( 気持ち悪い ) くっ笑えて仕方がない、褒められていないな確実に(笑)
愛とは奪うでも与えるでもないとか歌にあるだろ?(正常さ❤︎)節子!自慢するなら他にして!お願い!←ドクターストレンジを呼びましょか?でも恋の病はお医者にも治せないデスヨハーンサン、マイハニー←)

>>ピーター

飽きたりはしないの?毎日必ず直接ピーターに惚気ているけれど。
(得意げな笑みを忘れない彼の唇は閉じていると小ぶりなサイズ。その部位から流れ出す言の葉の数々を集めれば一つの小宇宙が完成しそう。貶すより褒める方が実は難しいと聞いたがそれはガセかもだなんて欲しい唇を見つめたまま妙な問いを。身体でも存分に表現できた報酬はこんなに甘いキス、男の子が離れても追いつけば何度だって柔らかく蓋してしまえる。通信を切ってから仲間達はリーダーに関する緊急ミーティングでも開いたのかもしれない、メンバーがもう一人増えるとは考えちゃいなさそうだが「痛め付けるつもりはないのに。」つんされて笑窪をこさえメンバー達の為にもリーダー生存の道を選んだスパイは肩に頭を預け未だにやにや。「針千本って簡単に言うけどエグいわね、もし破ってもそれはなし。」小指絡めてもくつぐったい空気があれば恋人をちらちら見ての同じだけ笑顔が生まれる春の夕暮れ。怪人百面相氏を見ているのが飽きないのは豊かな表情も理由の一つ「想像だけで無理な時点でもう解決していたのよ。」オッケーサインと笑顔を本殿をバックにしてカメラに収め、オレンジ色の光が二人の陰をぐんと伸ばして溶かすのを鳩が見守る平和な時間。耳のすぐ側で聴こえる呼吸音だけでも失いたくない存在をより近くに感じられ、頬に触れていた柔らかな髪が離れて交わされた約束をしっかり噛み締めれば冬の寂しさを恐れる気持ちが和らぎ。日本の神様は異国人の縁も担当して下さるのだろうか、恋人の胸元に手を置き耳をぴったりひっつけ「約束してくれてありがとう、ピーター。そろそろ旅館に行きましょ、この辺りは17時にもなればどんどん閉まってしまうみたいだから。」今夜の宿命なんて忘れて改めて手を繋ぎ。)

• No.253 by ピーター・クイル  2017-09-08 20:27:41 

(/ お約束を守ってナンボなキャラですものね!(笑)そう言って頂けると安心でござる。ハーンは強気な姉御にドキドキしっぱなしです!兄貴は姉御が大好き過ぎて表現に詰まる…やっぱりムッツリなのです←やる時はやる男なので、そのうちヘタレの皮を脱いでくれるでしょう。姫が構ってオーラを出しまくるので、存分にウィンク飛ばしてやって下さい(笑)
うおお、反対に折れば治るぞ心の友よ!←恋、そうこれが恋なのね❤人生でずっと求めていたものが見付かったわ❤(誰や←)クイルのことは貶してナンボです(笑)
ごめんなさい、その歌は分からないけどキュンとしちゃう!(そうね←)いやや、字の汚さを自慢するって決めてん!←まいダーリン、恋の病は治さなくて良いの(ぶちゅ❤←))

>>ナターシャ

飽きる?俺が、ナターシャの愛の言葉に?まさか、そんなのあり得ないよ
(恋人の質問への返答はNOの一言に尽きるもの、格好良くてセクシーな恋人に飽きられる事はあれどアウトロー自ら婚約者変更なんて話は有り得ない。考えるだけ時間の無駄と言ってしまえる愛しの人へ贈るのはやはり口付け、今度は爽やかに音を立てて触れるだけのキスを頬に。噂されてる人はクシャミをすると迷信で言われる現象が此処に、仲間の緊急ミーティングに間接的に巻き込まれたリーダーは風邪でも花粉でもないのにクシャミを3回。立て続けに出たからチョッピリ出た鼻水を啜って宇宙の何処かにいる仲間達に向けて晴天の空に視線を送り「あとさ、Mじゃないけど君になら何されても嬉しいかな」舌をチラリと見せて悪戯っ子な感じに付け加え。孫を目に入れても痛くないという表現を聴いた事があるが、ナターシャの為なら針を何本飲んでも痛くないだろうか「安心して破れ…あ、破らないよ。今のはジョーク」うっかりさんの後頭部ペチンで誤魔化し行為。談笑の終わりの合図はシャッター音「わ、また勝手に写真撮った」パパラッチ癖がある彼女の手からカメラを没収、吸い込まれそうに美しいオレンジ色をバックにレンズを二人に向けて所謂自撮りでパシャリ。己を必要とする手に連れられ鳥居を抜けて和風の建物が並ぶ町並みを抜け、すっかりロマンチックなムードに表情も普段より大人っぽいものに「異世界に迷い混んだみたい。町も君も美しすぎて現実とは思えない」はらりと舞う薄桃の花弁が恋人の肩に乗り。今夜会う約束をした女性と擦れ違った事にも気づかないで下駄の音を響かせ、繋いだ手に僅かに力を込めて道中の景色と思い出を脳裏に焼き付け)

• No.254 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-10 20:13:52 

( / 小憎らしいが認めてやりますか!(笑)前にももしかしたら言ったような気がしますが、あの場所に参加希望を出した時兄貴に背後が真っ先に惚れてましたもん←ムッツリと言えば否定する兄貴も愛おしい←ギャンブラー君が兄貴を応援?したのが少しは効いたのかしら!?飛ばすどころか直接いちゃいちゃしにおじさんが馬に乗って去って行きましたわよ(笑)
よーしアラヨッサ!い、痛いよジャイアン複雑骨折しちゃった!←これがGotG2のクイルの台詞である。ヨンドゥから学んだのは恋のきっかけ♡( 名作の予感← ) ぶはは!大切にしてあげて下さい(笑)
知らなくてもこの歌詞は君にぴったりなのだよハーン様( ふへへい )勘弁して節子、にいちゃん切なくて頭から涙が吹き出しちゃう!!←オーイエスハーンサン、僕達結婚シマショウ!( ゴールインよ♡ ) )

>>ピーター

世の中にはマンネリが存在するから。でも貴方が飽きないと言ってくれたからには私も色々な方法で愛を示すわ。
(期待しなくても期待以上の返答ですっかり満足したスパイは恋のスパイ活動に遂に手を出した記念にと新しい活動内容を発表。頬への可愛いご挨拶で一途な大型仔犬氏を撫で回したい衝動に駆られわしゃわしゃ愛で続け。リーダーから降格だなんて恐ろしい事態にはなりはしないだろうが、捻くれアライグマが誰より一番酷い発言を繰り返していそうな。新しいメンバー二人はその場で何を考えているのやら。急なくしゃみの原因が分からない方はハンカチを差し出し「何をされてもって、それ完全に重症ね。」マゾヒストになられたら困るものの嬉しくないはずがないから額に指をうりうり。「そう、破らないわよね。口約束でも約束は約束よ。」うっかりマンを軽く睨み針を飲ませる前にドスドス釘を何本も打ち付け。「良い笑顔だったから。」その笑顔が何よりも好きなのだって言えば再び笑ってくれはしまいか、日本の夕焼けはアメリカで見るよりも小さく見えるのだけれど空のきわも恋人の髪の色も美しく不思議な色に彩られ。時代を忘れた風景を行き来する老若男女は誰が地元民で誰が観光客なのやら、所々立ち止まり景色に見惚れる人や普段通りに店じまいする人やそれはもう様々。何度も繰り返し美しいと評する恋人に頬は茜色に染まり「私を美しくしてくれたのはこの静かな場所と、唯一私を救い出してくれた貴方なのよ。」黒髪が振り返り唇で小さく呟いた言葉は聴こえずに春の妖精を払う事もなくして彼に寄り添い。旅館に着けば艶やかな京言葉を話す女将が出迎え、既に空港から送っていた荷物と共に部屋に案内された頃には下駄で痛んだ足を漸く解放。)

• No.255 by ピーター・クイル  2017-09-11 18:51:21 

(/ 認めてやりましょう、小憎たらしいけど(笑)ぬおおおお初耳だすが、そんな事言ったら姉御が来た時からがっつき過ぎて嫌われる心配する余裕もなく恋人になれるかしらドキドキってしてましたもの!ギャンブラー君が喧嘩吹っ掛けてくれたので兄貴の男が上がったと思います…ぐふふ。姫は色々考えて今複雑な心境ですが可愛がってやって下され!
失敗したかすまん、最初から大人しく固定しておくべきだったか心の友よ←探していたものは近くにあったって、ヨンドゥ何教えてんだ(笑)(アカデミー賞も狙えます←)大切にしてますとも(笑)
あらやだ私にピッタリなんて何か照れてしまいますわカーン様(きゃーきゃー)にいちゃんが床上浸水しとる…うちもっと字汚するわ←も、ももも、勿論喜んでです!(アナ雪もビックリな即決結婚❤←))

>>ナターシャ

ない。好きなものも食べ過ぎたら飽きるって言うけど、ナターシャに限っては例外なんだよね
(何処までも魅力的で妖艶な恋人の何処に心配するポイントがあるのか問い詰めたいくらい。顎髭をいじいじ考えてみてもナターシャに飽きて別の人へ転がる己の姿は想像つかず即否定、わしゃわしゃさんが停止する迄尻尾を降ってわしゃわしゃされ続け。連続くしゃみが誘発した寒気に身体を震わせ、ハンカチからふわりと女性の良い香りが飛び出し鼻水を拭くには勿体な過ぎる布を押し返し「君に出会った時から重症、回復の兆しなし」
額への小さな攻撃にも人懐こい笑顔を返し今更指摘すべからずな事実を告白。端から破る気でいる事はお見通しという訳で抜くにも一苦労な釘はどうしようもなし「楽しまなきゃ損でしょ?」両手を挙げて外見だけは降参、調子に乗りやすいノリノリマンの発言は約束を理解した様には聞こえないのだが。大好きな人からの褒め言葉によりくしゃりと脱力した心底嬉しさを表した笑顔に、小さなディスプレイを覗けば二人で撮った写真も笑顔はバッチリ「ちょっとそこに立って」時の止まった空間と桜と夕日を映した小川と婚約者と、この世の美しいものを全て集めた絵をフレームに収め。立ち止まる人々は果たして景色を見ているのか女神の如く美しい人を見ているのか解けない謎はそのままに「どうしようもないお調子者が君にそんな効果を与えられるなんてね」寄り添う小さな肩を抱き締め何事にも変えがたい幸せと共に宿へ只今。なんてロマンチックな事を考えていたのに女将の容姿に口笛吹き喜んだ事は隠しておきたいが不可能、部屋からの眺望も最高で「部屋からも桜が見えるなんて、ほら凄いよ」足の休憩中な恋人へ興奮気味に伝え、手が届きそうな距離の枝に向かって窓から手を伸ばし)

• No.256 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-16 18:23:43 

( / しゃーないのぅ、ほらよ花丸あげっぞ!(笑)げふううんそれこそ初耳ざます、兄貴のきゃわいい発言の裏では貴女が一番きゃわいかったとは!!つまり何が言いたいってハーン様可愛すぎだろ()兄貴の顰めっ面が愛おしいです←姫はギャンブラー君が可愛がりながら色々不安を消してくれると信じませうんふふ。
無茶振り嫌いじゃないよ、好きよ!?すんごい痛いけど!←ヨンドゥは実は恋するおんにゃのこの味方なんだって♡
ウッキモい( 本心でちゃった← )厳しさが愛ってやつですな?(笑)
照れてうっかり惚れて火傷しちまうぜ?( 髪ワサァ← )しゅえつくおおお!兄ちゃんもう耐えられへん!というより読めん!←うまれーてはじめーてえええ!二人だっかっらー!ありのままに幸せにナリマショウ( そしてエルサに反対され、物語は続くんだよ← )

>>ピーター

正直に打ち明けると安心した、誰に呆れられようが私には関係なかったけれど貴方だけはやっぱり例外。
(男性にとって逐一重い女は好ましく映らない筈がそうじゃないと知ったらやるべきはただ一つ。例外と例外の相乗効果でバカップルに拍車がかかるだけかかってその内壊れてしまえ。ふわふわな髪をたっぷり可愛がり仔犬氏の頬にキス浴びせ猛烈なアピールの効果よ如何程に。鼻水を垂らしたリーダーを放置なんてとんでもじゃないが出来っこない「その病気は私だって同じ。でも鼻は拭いて、顎の方に流れそうよ。」恥ずかしい以上にくつぐったい笑顔は絵になる、ハンカチを問答無用で押し付けリーダーの身柄を預かる地球人としての愛ある義務を果たそうとして。「楽しむのは大事でも責任はどうするつもり?」聞かん坊の表向きは従順な態度に刺した釘を一本素手で捻じ曲げ、顎の下を人差し指でトントン叩き最後のプレッシャーをねっとりした視線によりプレゼント。言わなくても願ったり叶ったりな表情から目が離せなくて写真の出来よりも心をふわふわに変えてしまう魔法の笑顔に気を取られ。清少納言は春はあけぼのが美しいと書いたそうだがあけぼのを連れて来てくれたのは婚約者その人「…貴方を見ていたらどうしても緩んでしまうみたい。」あべこべに日暮れの時間を穏やかな空気が包み異国なのに懐かしささえ感じ、慈しみを込めた面差しには笑みが宿り。「どうしようもない私を変えてくれてありがとう、ピーター。」肩に感じる幸せを日本の誰かもきっと何処かで同じように今味わっているのだろう、優しさを与えられた分だけ優しくなれる足取りで歩き続け。口笛は聴かなかったフリを決め込み苦しい帯の間に指入れ緩和しようとしていたらば無邪気な発言が届き「あら、そんなに近くで咲いていたなんて。」横から顔を覗かせ夜でも尚存在感を失わない桜を一緒になって眺め。)

• No.257 by ピーター・クイル  2017-09-17 21:36:02 

(/ クイル、花丸貰って大喜びの巻(笑)頭の中で兄貴と会議開いて、今ならいける行ったれチッスしたれって大騒ぎでした(恥←)ぬおぉ、そんなに可愛いを連呼されたら蒸発しますがな!肝心の所で引いちゃうのがヘタレむっつり顰めっ面な兄貴なので、どうぞ今後もよろしくです←姫が大分落ち着いたと言ってましたよ!
ここで告白なんて驚くだろぅがぁ!←天使の顔した恋のキューピッドだったなんて(笑)(本心は最後まで隠すべしですぞ←)愛の鞭ってやつだすな、うん。
もう全身火傷しちゃってるわー❤(鼻血つつー←)何か叫んどるけど、うちは自分の可能性を見い出したるねん。私たちは良く似てるねー!勿論❤(城を飛び出しトナカイ君にも出会います←))

>>ナターシャ

俺だけ例外なのは俺が君の婚約者で、世界で一番愛してるし愛してくれてるからでしょ?
(重い女性はしんどいと感じる男性には愛が足りないと指摘してやりたい。真剣に悩んじゃう所が可愛いというのに何故分からないのか、自信満々な発言をする底抜けの前向き思考さんは鼻の下を人差し指で擦りえっへん。キスの温もりが風に持って行かれないように両手で頬を押さえて封印、唇の柔らかさに病み付きなおませのワンコロさんはニッコニコ。一度差し出したら引かない性格の彼女にぶつくさ「だって綺麗なハンカチだから汚れたら困っちゃうし」とは言え大人が鼻水垂らしたままで過ごす訳にもいかず好意に甘えて拭い、それを返すのも気が引けるので手持ちのバックにイン。プレッシャーもはね除けるのがスターロード、そんなアウトロー流の責任といえば「男の女性に対する責任の取り方ってのはつまり…こういう事だと俺は認識してるけど良い?」トントン動く手首を掴んで引き寄せ問答無用で唇を塞ぎ、腰にも腕を回してがっちりホールドの上これでもかという程にキスしたまま。写真でも動いていても美しい人にカメラを返却「俺が見てる所では緩んで良いんだよ。普段の活躍が大変な分、今だけでも甘えてくれたら俺は幸せだから」普段から素直な人間が雰囲気に酔ったのか、彼女にも素直に自分を曝け出して欲しいと微笑みを浮かべる頬を撫で優しさで細めた瞳で見つめ。「俺は何もしてない、変わったのは君の力だよ。俺はただ側で見ていただけ」何か影響力があったのなら喜ばしい事であるが如何なものか、己に出来る事といえばシャイな日本人に変わって室内でも屋外でも堂々と恋人に触れるだけ。横から覗く頬に口付けをした事なんて言う迄もなく、風に乗ってはらり遊びに来た花弁を空中キャッチ「この宿最高、桜も女将も綺麗で完璧」なんて可愛い人をちょっと怒らせようと態とらしく巫山戯た結果はさてどうなるか)

• No.258 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-20 00:18:00 

( / おまいは小学生かーい(笑)素晴らしい脳内会議でしたな、カーンも赤面しちゃうべな!最近兄貴が慣れてきてくれたようで姉御が喜んどりますわい(笑)みんなきゃわいいのはそもそもハーン様が可愛いからだとこれ常識ですから!←顰めっ面兄貴もおばかたれクイルも甘えん坊な姫も全員よろしゅーに、おほほ!今ちと追い討ちをかけてやしないか心配ですが…姫、奴は貴女が誰よりも好きなんどす!
言わなきゃ後悔しちゃうよ←まんまやないかい!( ちょっと思ったよね!?思わないとは言わせまへん← ) 痛気持ちよさそうな名前だこと(笑)
手遅れだなマドモアゼル…オウイェー( キラキラエフェクトつき← ) 字が汚い可能性なんて兄ちゃん認められへん!せつくぉおお現実見なアカン!←変な事言っていい!?ラビューハーンサン、誓いのキスシマスヨ❤︎(そしてグレたエルサにより巨大な雪のお化けに追い出されるんですよね←)

>>ピーター

正解に丸もバツも付けたって仕方がないのに。愛してる、これでまた一回数が増えたわね。
(浮世に現れし天然物の楽天家とは如何にも彼を指すもので。これが他の男なら顔面の中央に鉄拳をお見舞いしてやったところでも自信満々の背中を押して甘く囁き。超が付く顔に感情が出易いばかりか丸出しのワンちゃんに呆れながらもネコさんだって満足。ぶつぶつの気泡を潰してでも鼻水事件は解決するが正しきかな、素直に拭う姿見て「ハンカチに気を使わなくても洗えば同じでしょ。」銀河の緊急ミーティングも終了しただろうと考えてよろしかろう。息継ぎ不可の責任の取り方では脳が酸欠状態にあえぎ、細胞の一つ一つにアウトローから与えられた愛が進入して勝手に増加していくような感覚に「もう大袈裟なんだから。一度じゃまだ足りない。」進行が早すぎて手の施しようがなくあっけなく愛の病魔に支配されて更に求め。「そんなの誰も言ってくれなかった。私をずっと側に置いてくれる人なんていなかった。貴方って不思議ね。」カメラ越しよりも直接浴びる慈愛に満ちた微笑みでまるごと春の色に染めた恋人の手に甘え。こんな時には謙虚な姿勢の彼を優しい人へと変えたのは経験なのか育ての親なのか。正解がなんであれこれからも変わらず見ていて欲しいのは確かな夢。「ピーターは気が付いていないのね。貴方のその深くて広い心に。」空もその通りだと賛同するかのように茜空から次第に色を増やし絶妙な色合いを生み出して。桜が綺麗なのは無論日本人の仕草や結わえられた黒髪の美しさを否定なんてのはしないが、他の女性を堂々と褒めるとは無礼者め「黒髪が好きなら声をかけて好きなだけお茶でもしてきたら?私はニンジャでもサムライでも貴方より髪が黒い人を捕まえるだけよ。」なんて誰にも興味がないのを巧みに隠しツンとそっぽ向きの知らん顔。)

• No.259 by ピーター・クイル  2017-09-20 20:06:26 

(/ コナンくんと逆パターンですね(笑)ふわーっはっは、どうだ参ったかこんにゃろー!ハーン的ぷっくりぷらは気の強い女性に愛されて遊ばれてナンボだと思ってますので←兄貴が時折見せる肉食を楽しみにしてやって下さい!姫とエンジニア君の関係をどうするか悩みつつ、姫はギャンブラー君の事で頭いっぱいですって(笑)
失ってからでは遅いってヤツだな←ほんまや、言った本人が気付いてなかったけどまんまだ(笑)うわはは、阿呆のハーンでした(笑)(いいえ、そんな事はございません?←)ハーン的クイルが喜びそうです(笑)
罪な人だこと❤(ズキュュュン入りました←)現実なんて見たら辛くなるだけやで?ええのん?もっと変な事言って良い?あーん、早く誓いのキスしてー❤(グレた(笑)そうです、喋る雪だるまも参戦して大騒ぎなんです(笑)))

>>ナターシャ

へへ、愛してる。ナターシャが俺を愛してるって、ねぇほら今の聞いてた?
(甘々な空気に調子に乗るのが玉に瑕、擬宝珠とか言う特徴的な丸みを帯びたそれに向かって話し掛け男子学生が女子の噂をするみたいに肘でツンツン笑いこけ。初めての愛の告白ではないにも関わらず宇宙まですっ飛ぶ勢いの喜びっぷり、ハッとなり一人の世界に浸りすぎた己を反省して額をペチペチやはり笑いこけ。鼻を拭った際に彼女の香りを吸い込み過ぎて頭がくらっと脳内が満開のお花見日より「綺麗な人が持ってるお洒落な柄の良い香りがするハンカチで鼻水を拭く勇者は俺しか居ないよ」洗えば良いの問題では無いと首も手も横に振って抗議。酸欠状態なんて何のそのリクエストに応えてこそのクイルでないか「喜んで、そりゃもう何度でも」息継ぎタイムもそこそこに可愛い人の願いを叶える唇が大人の愛を紡ぎ。何度も何度も撫で慈しみ、哀しい思い出も燃え盛る愛情も全てナターシャが奏でる人生のメロディ「過去はどうであれ今は俺が居る」指揮者になるとは言わない、ただ側にいてハーモニーを添える存在になれたら良い。「君も気付いてない。君の心は此れくらい鮮やかで美しいって事にね」何処までも広く絶妙な色彩を織りなす空を見上げ奥ゆかしい雰囲気に合わせて静かに言葉を生み出し。そっぽ向く嫉妬の動作が可愛くて堪らないから見たかったと伝えたら怒るだろうか「まさか、隣にこんな素敵な人が居るってのに?」頬を突っつき構ってアピールをしたと同時に先程の女将が夕飯の仕度をどうするか告げに来たものだから流石に汗だくで変な顔に)

• No.260 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-23 18:06:44 

( / 見た目は大人で中身は子どもってそりゃ嫌味ですがな!(笑)ひゃーっ参りました、ははー!!すみませんがジワジワ来ました、ぷりりん憐れなるかな(笑)皆ごみんな、女の子らしいとかカーンにはむじゅかちいんだな!←兄貴のムッツリ説よ永遠に…エンジニア君が可哀想なんじゃああと嘆いたカーン、彼にハッピーエンドを用意しようとギャンブラー君と会議中でありんす!
ジャイアンがす、き、だから…///←ヨンドゥがそうだろって頷いていますが酷い(笑)あの顔で天使だと…?( ヨンドゥの矢でやられました、矢られました← ) マゾやないかい!(笑)
二人は神に背きし罪に濡れた運命の子ども達なのさ( ウインク1000連発が始まるyo ) ウッなんやその極め付け、兄ちゃん生きていける気ぃせえへん!←勿論さ!んむちゅうううう!( これが噂のアナ雪の新作か、分かった。そう来たか、天下のディ◯ニーさんよ!←)

>>ピーター

物に向かって惚気るなんて正気?関心無いと思うけれど、それと笑い過ぎ。
(年甲斐のない恋人を持つと端々に抜けられない厨二っぷりが出てくるから、こちらが大人にならないとバランスを保てやしない。玉葱にも見えるしずんぐりむっくりしたスライムにも見える物体から返事なんて当然なし、甘い空気を壊したアウトローの爪先を軽くキック。勿論爆笑する外国人は目立って結果地元民も観光客も通りすがりざまに見てしまう。「勇者にハンカチを貸せないパーティメンバーが必要?」自立したスマートなタイプでない限り鼻水の後始末もしなくてはそのまんまの顔で歩き回りそうだから恐ろしや、抗議は受け付けず異論を悉く却下。中学生が垣間見せるふかふかの包容力にいつだって負けてしまうのはこちら。擦り切れそうな愛が他に何も考えさせてくれない時間を構築、いつこうしていても心地良い「唇の相性も抜群みたいね。」酸素は物質か恋人の呼吸なのかもう判らずにくらくら。撫でる手に再びの少女気分、生きた心地がする貴重な時間「忘れない、今言ってくれた言葉を。」冷静な気質からは巧みに表現できてはいなくとも深い感謝は目で伝われ旋律に乗せて。非常に良いタイミングで褒めを入れられては気持ちが平坦ではいられず見上げる横顔を盗み見てこもり始めた熱を手でそっと抑え「私、何回もピーターに恋してしまうみたい。」呟きが聞こえなければ良いのだけれども。「だったら最初から言わなければ良かったでしょ。」アピールに嫌々首を振り一瞥した時に女将の登場でぱちくり、着替える時間を考慮して30分後にとお願いした後くるりと振り向き汗だくの恋人の面白顔を無視して着物を脱ぐよう指示。)

• No.261 by ピーター・クイル  2017-09-25 22:28:03 

(/ え、嫌味!?ハーンはよく周囲から言われるのに!?ぷりりんごみんね、ハーンにはスマート男子はレベル高過ぎるんだ!おぉ、会議中にコーヒーの差し入れ持って行きますので!
うおおおお、きを失うな俺が一曲歌ってやるからぁぁぁ!!!←なぬ、ヨンドゥ酷い(笑)(矢られました、矢られ…ふふっナイスですb)すみません、ハーンがマゾなもんで←(笑)
神から逃れる為の旅に出ましょう!(穴空いちゃうぞ☆ミ)兄ちゃん生きて、うちのせいやないと思うから生きて←いやーん、激しすぎるぅ←(誰も知らない本当のアナ雪でっせ(笑))
ところでご存知ですか?世間ではもう秋なんですって…。ハーンは知りませんでした。)

>>ナターシャ

だって君の事が好きで誰かに自慢したいんだもん。道行く人をいきなり捕まえるよりはマシでしょ?
(指摘を受けた横隔膜の運動を終息させる方向に成功、スライム君にしがみ着いたまま爪先の痛みに涙目で堪えるアウトローは何も悪気はなかったのだが口説き文句が特技と公言するわりに恋人が今まで居なかった理由はまさに此れ。言葉を発しないスライム君が見守る中、けんけん足で近寄り機嫌を治しての頬ちゅーは果たして効果があるのか。ハンカチ議論は恋人の正論により一件落着、付け足す事があるとすれば「勇者の剣の他にハンカチを装備しておくよ」下唇を前に拗ねたのか照れ隠しなのか微妙な表情でたった一枚の布を持ち歩かない事を反省、頼れるメンバーに再度お礼のお辞儀を。くらくらのふわふわな脳に漸く新鮮な空気を送り込んだ頃には遅過ぎだと身体全体から怒られそうな「離れると寂しくてね、ほんと相性抜群」魅惑の唇を指先でぷにぷに、柔らかくてセクシーな場所が己其れと触れ合っていたなんて感動もの。少女の手を大きな手で大切に包み「何度でも言うよ、君には俺が必要で俺には君が必要なんだ」彼女と己と互いに必要にする事を説き、急ぎ足で帰路につく人々の時間すら止めてしまう程に優しく見つめ。「何度も落ちて、その度に君は美しくなって俺はより君に嵌まるから」聞こえてしまった呟きを両手で掬いふぅと息を掛けて彼女の元へ返してやり、恋する乙女が綺麗になるのは事実だったようだ。女将の退散によりお着替えタイムへ「ナターシャ、やってみたい事があるんだけど…」その内容はと言えば時代劇で悪代官が娘を拐かす際に帯を引っ張り娘がくるくる回るというヤツ、部屋の隅から隅へと移動する視線を恐る恐る彼女へ向け)

• No.262 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-30 12:27:30 

( / どうしようハーン様に下手な事は言えぬ、きききききっときゃわいいって意味なんだyo☆←ぷりりんがええよって言ってくれますとも、ぷりりんだから(笑)ギャンブラー君が時々人の話を聴いていない時は背後からチョップするのもお任せしやす、やすやす!←
もっと気を失いそうだよおおお!! ←悪いおっさんだな全く(笑)(もう世の中のおじさんに勝てるのはおいらだけなんじゃ←)カミングアウトするでない(笑)
失われた筈の右腕が疼く…くっこれが神に背いた罰だというのか!?(あけちゃえよハニー♡)どう考えても節子の所為やろg←火がつきそうデジタンマンマ☆(これ、観たいですか?(笑))
えっ、秋?なにそれ僕知らない!これこのまま冬に突入するのでは説濃厚。)

>>ピーター

自慢してくれるのは嬉しい、でも飾りに自慢しても反応は無いから駄目。ただ普通にしてくれるだけで皆分かるじゃない、素敵な恋人が私を連れて歩いているって。
(知らない外国人から急に惚気話を聞かされる前に逃げて行きそうだが、自慢したいと言われるのは正直女としての誇りを刺激してくれる要因であり。けんけんちゅーに蹴飛ばしておきながらころりと機嫌反転してからの嬉しにやにや顔参上。「勇者様、面白い顔で魔王討伐に出掛けるつもり?」出っ張った下唇をちょいとばかし引っ張りぴろぴろ遊んでみたり、頭を下げてまで感謝されるハンカチとは一体普通のハンカチと何が違うんだか分かりゃしない。はふはふ整える息に恋人を混ぜて吸い込めば甘さに塩味を含ませた桜餅のフレーバーが広がり全身に染み入るよう「それは私にとって最高の誘い文句。」やはり視線向かう先は彼の唇、乾燥か皮が少々捲れてしまっているようで指先で即席ケア。包まれる温もりに視線落とし頂戴した教えを恭しく受け取り再び顔を上げた頃には明るい表情へ、しっかり頷き「とても必要、他の誰でもない貴方と私が。平気、疑う余地なしだもの。」優しい目をした恋人に感謝の軽い頬キス。「ピーターに恋して幸せよ、私は誰よりも幸せ。」思わず衝動に駆られ綺麗と言われたいその人に抱きつき力篭り。鼻緒で剥けた箇所に絆創膏を貼ろうか考えている最中で掛けられた声に顔を上げ特段怒ってもいない様子でおっかなびっくりの彼に小首傾げ「やってみたいって何を?」その内容が良いではないか良いではないかで有名なアレかは知らないが足の裏に優しい畳を踏み踏み近寄って回答待ち。)

• No.263 by ピーター・クイル  2017-10-04 19:13:33 

(/ 大丈夫、ハーンはみんなのアイドルだからアホとかバカとか犬みたいとか良く言われますので!(笑)そんな私は同僚と洗い物しながら、ぷりりんみたいな人に出会いたいと願いましたので宜しくです←姫がチョップは嫌だけど注意を引くためのキスならするって張り切っていやすやす←
うおおお上手すぎて気絶なんて褒めすぎなんだよ!←そんな酷いおじさんは天使の顔なんてしてないんだよ!(つまるところキングオブおじさんはカーン様と、よしウィ〇ペディアへの登録カーン了←)えへ、口が滑っちゃった(笑)
違うわ、それは右腕が再生しようとしてるのよ!(言った時にはもう空いてた←)そんなんは認めへn←救急車、早くこっちです!!(胸を張ってNOと答えます(笑))
更に冬も通り越して来年の春になってお花見シーズンにお花見の話をする説もありますのよ。)

>>ナターシャ

そりゃ確かに、俺が素敵な恋人を連れて歩いてる事は一目瞭然だけどさ
(恋人の表現を然り気無く逆にして素敵という言葉が飾る先を彼女へ変更、そんな素敵な人がニヤニヤしてくれるなら何と嬉しい事か。一瞬にして痛みの去った足でちゃんと歩いて隣へ並び、桃色の絨毯を踏み踏み京都の街がどんどん好きになる。何事も無く引っ込める予定が事態は急展開に「そんな風に遊んだら面白い顔のまま戻らなくなっちゃう」今度は反対に唇を内側に引っ込めてみたり、例え黙っていればそこそこの顔だったとしても表情が変すきて通り掛かった子供に指を差されて笑われる残念っぷり。手を取りぎゅっぎゅ握り「俺は病気なんだ。身体の何処かが常に君と触れ合ってないと干からびちゃうってね」ケアの為に触れた指だって不治の病の特効薬。カミングアウトした内容があまりに甘ったるいから呆れられてしまうかもと心配した矢先にやや強い風が吹いて恋愛脳に突っ込みを入れるかの如く長めの枝が額にクリーンヒット、勢いよく跳ね上がったものだから結構痛くてちょびっと涙目に。運命の赤い糸が目に見えるならば彼女の小指から伸びる先は己の小指に決まってる「最初から結ばれる事が決まってた気がする。それくらい好き」欲を言うならもっと早くに出会いたかった、出発の合図に指と指の間を広げた掌を差し出し。「誰より幸せなな人に愛されて、宇宙一ツイてなかったスター・ロードは宇宙一のラッキーガイになりました」恋人を受け止め伽噺風に語りかけ、ちょっぴり身体を後方に引いたら優しく微笑んでから唇目掛けて前進。慣れない履き物のせいで突っ張る脹ら脛のマッサージもそこそこに「帯をね、ほどく時に端っこを持たせて欲しいなって」頬をポリポリ恥ずかしそうに要求した結果はどうなるのか次回のお楽しみに)

• No.264 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-09 11:13:07 

( / それらは全て愛が込められているのですな、さっすが全宇宙のトップアイドル!アテクシの職場に長身で健康体系なお男子がおりますが性格はジムをもっとピュアにした癒し系で…それでも良ければプレゼント←姫とキッスしながら会議しようだと?こんにゃろうニヤニヤするでないそれ会議違うわ!←
勘違いしちゃう辺りをリスペクトしたいけど勘違いは勘違いだよおおお!!←天使の歌声も持っていないなこのおっさん!(ヤバすぎる、キングオブオジサン笑キングオブエジプトなるB級映画を思い出しました笑)そんな告白を受け止めていこうと思います(笑)
なんか微妙に気持ち良い…これはデッドプールの再生能力では!?(直径何センチですかな?←)認めなアカン←オーハーンサン、僕は死にまシェン!!(おっとこんな時間に誰か来たようだ←)
なんとも想像できるお話で、もう笑うしかない。ぬあっははは!)

>>ピーター

満足できた?それに私の発言をアレンジしているのもバレバレ。
(スライムがどう思ったかは知らないが特に鬱陶しそうでもない、とんがり頭をつるんと一撫でして今度はこちらがスライム君に話しかけてみる番。ご機嫌風味も必ず顔に出る宇宙一判りやすい恋人に踏まれた花弁も初恋の色合いにそまって何だか幸せそう。薄くてコンパクトな唇を摘むのは実は力加減を考えないと痛めてしまう可能性大、笑う子供を一瞥して駄目よのジェスチャー「一度だけ引っ張ってすぐに顔が変わるはずが無いでしょ。大丈夫よ、前と変わっていないわ。」広い額を撫でて不安を一掃するお手伝い。「その病気は御愁傷様…大丈夫?これで二回目よ。」ショッピングモールでは頭をぶつけていたがやっぱり宇宙一運の悪いトレジャーハンターを証明するアクシデントはつきものであるらしい、春の妖精も意地が悪い。患部にすかさずキスして痛いの痛いの飛んでいけのおまじないよ効果あれ。運命の人は恥ずかしくてもまるで駄目でも格好つけていく、何処かの歌のように二人で見つけよう神様「予想外の出会いが予想内だったなんてアメイジング。」差し出された手を繋げば風が再び花弁を吹き散らし甘い香りを漂わせ。そしていつまでも仲良く暮らしましたとさ、鶯の囀りを添えて御伽話のエンディングも良い雰囲気。踵を軽く浮かせて近付く唇に唇合わせSomeday my prince was come.一体その場面をどこで学ばれたのやらクイル代官殿、恥じ入りながらリクエストする内容かはやや不明「良いわよ、上手に巻き取れる?私は回転すれば良いのよね。」帯紐のみ解いてスタンバイオッケーのお知らせ。)

• No.265 by ピーター・クイル  2017-10-12 18:45:19 

(/ 全宇宙だなんて規模がクイル並みにデカイわね、あなた!(思わず変なオカマちゃん口調が(笑))ななな、なーぬー!今から新幹線に飛び乗って関東を目指しますので、是非ともお茶して下さい←会議より私を見てって、姫あんた我が儘過ぎでしょ!
勘違いの意味が分からないが此処で1曲心を込めて!←前歯ガタガタの天使なんて認めないんだからね、ぷんすか!(見た事ないですがタイトルからして笑えそうな響き気になります(笑))流石、心が宇宙並みに広くてわしゃカーン動ですわ(笑)
ディスク買ったのにまだ見れてない、その能力気になるー!(ハーン煩い)(人間がすっぽり入るくらい?←)認めたら試合終了やもん←消防車呼ばなきゃだったかな、まぁいっか☆←(追い返すべしです(笑))
浮き世の事なんて忘れて楽しみましょうぞ!わーっはっは!)

>>ナターシャ

バレちゃった?だって素敵なが掛かる場所が間違ってたから。素敵なのは俺じゃなくて俺の恋人である君でしょ?
(人差し指を左右にチッチ振って誉め上手さんに一つだけ訂正、スライム君も耳をダンボにして聞いておくように。二人の初恋を色にしたらきっと桜の淡い桃色みたいになりそう、頬をご機嫌さんは頬を桃色に染め上げ大好きな女性へ白い歯を見せてにっこり笑顔。大袈裟なのも特徴なお調子者は額の感触に下がった眉毛を回収して一安心「変になってないなら良かった」対する肉厚ジューシーな唇を引っ張る訳にはいかないからツンツンぷにぷに指先でご挨拶、さっきの子供へ大きくなったら素敵な思いを沢山味わえるから安心しなよと心のメッセージを送信。小さなアクシデントにより真っ先に味わうべき本来の感覚よりも愛のおまじないが勝り「平気、ダサいのは相変わらずだけど今のでちっとも痛くなくなったから」痛い思いをしたお陰でラッキーも味わったなら枝に感謝すべきかと、重みを掛けると折れずにしなる其れを何度も跳ね上げて遊んでみたり。「人生なんてそんなモン、アメイジングの連続なんだよ」指先ぎゅっぎゅで愛よもっともっと深まれ、繋いだ手を持ち上げて糸で結ばれた小指の付け根に口付けを。スパイとアウトローは何時までも幸せに二人の間に流れる空気だけゆったりと愛に包まれて、静かに重なる唇が物語のラストを飾るに相応しく。桜をスケッチしに足を運んだ絵描きさんも見惚れ二人の外国人をキャンパスに載せてしまう程に絵になった事は周囲の人のみ知るところ。細かい事は突っ込んだら負け「此れは皆の夢だってヨンドゥが言ってた。いざ、失礼します」可愛くリボンの形に結ばれた帯をするりと、其処から先は勢い良く引き寄せノリの良いと言うか優しく付き合ってくれる恋人をくるくる回転させて悪代官をすっかり満喫)

• No.266 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-15 11:53:49 

( / あだぼうよ!おらっちは2代目スターロードだもんでよぉ!(姉さんと呼びましょうか?←)おけ!お洒落させてスタンバイさせておきますのでリップだけ直していらっしゃい!←そんな姫が俺を独占してくるから困ったとか惚気てくるこの肉肉しいギャンブラー君をどうしたら良いんだ!?
おおおんおーおおん天国と地獄を行き来できる歌声だ!←歯列矯正でもして来いヨンドゥおじさん!(確実に苦笑しますぞ、ホァッ!?と(笑))ちょくちょく駄洒落を挟んでくるハーン様も実はおじさん説濃厚(笑)
はよデップーを観てあげて!二作目も来年くらいに公開されるらしいですよ!(よくぞ生き残っていますな痛そうとしか思えませんぞ←)いやあああスラムダンク←パトカー呼んでクダサイ、ハーンさんを愛した僕はギルティ←(帰れ帰れー!(笑))
よーしクイルと姉さんとハーン様と楽しむぞおおおわっしょい!)

>>ピーター

あら、素敵は貴方の為の形容詞でもある認識よ。でもそんな粋な事をするピーターが好き。
(スライム君も黙認した必殺褒め返しにちょっとした捻りを加えておきながらくっと口角上げてスターロード先生の人差し指を握り。こんな眩しい笑顔を見せられれば誰だって即効恋に落ちそうなものだがその根拠は通りすがりざまに振り向く人々や笑顔を向けられた己のハートにあり、ぽんと爆破したらきらきらした紙吹雪が舞って桜の色と同化してしまいそう。「変になんてさせない。」引っ張っておきながらでは説得力に欠けるかもしれないがなんのその。良い子も将来素晴らしい相手に出会ったらどうするか、一例としてふにふにする指に向かい唇尖らせちゃんとご挨拶。おまじないの即効はどうやら期待できるらしいのだけれどもよくしなる枝が再びヒットしまいか気が気じゃない「ピーター…そんなに揺らすとまた当たるんじゃない?」意外と舐めてかかってはならない桜の精に気に入られた恋人に向かって伸びる片手。時たま名曲を思わせるような台詞を自然と出せてしまう彼の肌感に春の京都は夢ではないと実感「貴方にだけ作り出せるアメイジングがこんなに沢山。数え切れないほどのね。」触れられた箇所の温い後味を噛み締めとろとろ顔。愛は時と場所を問わぬ漉し餡味の呪縛、一晩経ったカレーよりも深みを増して満遍なく同じ色に染め上がるのに抗う術持たず。そっと瞼開き最初に見えた恋人を眺めていれば後ろから浪花のお母様方が冷やかしコールを浴びせてくれたものでビックリ。ヨンドゥよ何を教えた「偏った知識でやっていけるなんて最高。ピーター私ごと巻き取って、忘れていたけど今上は着けていなかった。」バレリーナよろしく回転して悪代官のお戯れとお付き合いしていたら急にスースーした一部分を聞こえよがしに強調、ついでにわざと視線から隠すように手で遮り恥じ入る真似までしたらジャパニーズプリンセスごっこが完成。)

• No.267 by ピーター・クイル  2017-10-23 19:10:58 

(/ よっ、二代目!待ってました、宇宙一!(大学の友人からはオッサンと呼ばれてるのに、姉さんだなんて感動ざますのよ←)うおおお、リップ直していざ出陣でござる。(テンションうざいですね←)太いラインがセクシーなのだと姫が抗議しておりますが、ハーンもそれには同意であります!
天国と地獄だと、んな難しい歌は歌えっか…インスピレーションで披露するぜ!ちょっと奥さん聞いた?クイル君のお父さん、最近マウスピース始めたらしいわよ(笑)(そんな私的ホァッ!?映画はロッキー・ホラーショーです(笑))バレてしまいましたか残念、隠すつもりがしまったしまった島倉千代子!
X-MENと同時クランクアップでしたかな、引っ越したら自分の部屋にテレビ置いて一人映画館をするのが夢なのです!もう少し待っておくれー!(それが愛のパワーです←)先生、汚い字が書きたいです!←それなら私も一緒に逮捕して、私たち二人とも愛と言う罪を犯し←(強制終了)(あ、泣きながら帰りましたよ(笑))
うわーっしょいわーっしょい!!)

>>ナターシャ

仮に俺が素敵だとすれば、それは君が俺を素敵にさせてるって事だよ
(囚われの人差し指も捕まえた人が美人ならさぞ喜んでいる事だろう、例えが逆転に感じるが二人の関係は太陽が照らすから月は美しく輝くようなもの。然しロマンチックな頭にも邪念はあるようで通り過ぎ振り向いた女性に決め顔を送るちゃっかりさん、指摘されたら本命と遊びは別物とかサラリと言って退けるつもりらしい。容姿も中身も三枚目寄りな残念君を素敵と称してくれる人だからなのか「それ恋は盲目ってヤツ?何にしても君に変に見えてなければ問題なし」何はさておき変形してなかったらしい唇を横一文字に両方の口角を上向きに。調子に乗るから痛い目を見る事は重々承知のつもりでも「大丈夫だよ…あいててて」忠告を素直に受け入れなかったのが失敗、跳ね返る枝で何度か遊ぶ内に指がずれて再度額にクリーンヒットでせっかくのおまじないの効果も切れてしまった模様。何処までもダサい不幸のリーダーは良い歳して涙目で額を擦り。高嶺の花を目の前にどれだけの人が手を出す勇気があるだろうか、後先考えないリーダーだからこそ手に入にしたアメイジング「そうだよ、俺達にしか作り出せないんだ。ナターシャは俺の運命の人だから、本当に愛してる」ほんの一瞬目蓋を降ろす間さえ惜しく感じる程に愛しいフィアンセ、うっとりした夢心地は背中のオーラで掻き消され。やっとこさ己の身を置く場所がパブリックだと思い出した途端に耳まで真っ赤に茹で蛸ならぬ茹でリーダーの一丁上がり。父の教えを忠実に実行してこそ真の息子と呼べるはず「随分と勢いよく回っ…そう言う大変な事は事前に教えてってば!」代官大慌ての巻である。奪い取った帯を畳に叩き付け旅館備え付けの室内用浴衣を素早く取りだし赤毛のプリンセスへと放り投げ)

• No.268 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-25 18:23:48 

( / ちょっくらお宝漁ってきてやるかぁい!!おら行くぞ新ガーディアンズ!(おっさんとはなんとも安直な笑アナタはお姉さんです、これは事実ですぞ笑)撮影していてもいいっすか!?(大丈夫、ここにストーカーがいますので←)良かったねギャンブラー君、モテない人生についにモテ期が来たとは(笑)物凄く得意げな顔しちゃって〜やーねー
インスピレーションだけで歌えるとはある一種の天才やないかい!あらやだ奥様、クイルさん家のお父様歯並び気にしていたのねぇ…あたくしも子どもの頃歯列矯正しましたから仲間よヲホホ!(タイトルからしてB級の予感が笑よしレンタルしよう←)ここで急に昭和臭を出してくる皆のアイドルことハーンおっちゃん様を実況生中継(笑)
一人映画館なんて素敵すぎ!デップーはいつまでも待ってくれますとも!(向こう側が見えて、ハッこれはハロウィンのメイクか…!?)いや書かんでよろしい(笑)ミッチーはスリーポイントシュートを極めなされ(笑)罪状はハート泥棒、なんて重罪なんだ一生愛で償イマス!←(一体誰だったんだ(笑))
夏祭りテンションが止まらんわっしょいいいい!)

>>ピーター

謙遜しなくても良いのに。つまりは相乗効果だと言えばしっくりくるでしょ。
(世辞おべっかごますりの類は稀以下の頻度でのみ使用する率直な口からは引き続き重ねての本心がプリントアウト。他の女性にもいい顔をしてしまうのは男性のサガでも女から見てみれば気持ちの良い事ではなし、ぷりんとしたお尻の肉を摘みぐいっと捻り語尾を強調。盲目的に誰よりも贔屓目で見てはいるが同時に現状も知るのが恋愛関係というもの「私そこまで夢見る女じゃないと思ってた。」半分否定を込めてはふりと溜め息、要するに今の関係でなくても同じ感想を抱いていただろうと。「もう一回。痛いの痛いの飛んで行って。」枝の位置から腕引き恋人を離すと馬鹿だの駄目だのと叱責せずに額に手を翳し痛みの神様と決闘。無茶をする余りに怪我も絶えないのがわんぱくな男の子の常であるから親指の腹でできたての痕をなぞり仕方ないねの微笑を浮かべ。以前にももし運命だとしたらどうするかの会話を交わしたような、その時はまだ恋仲ではなかったけれども周囲とは違う自由でユーモラスな人柄に惹かれていたのは間違いない「生きていれば貴方にいつか会える。生きていて良かった、貴方を愛してる。」人前でストレートに愛を告げられるお得な外国人は関西のノリにマッチしていたのだろうか、お母様方が金髪のイケメンが茹で上がるのを笑ったり励ましたり賑やか。情けなくもキュートな婚約者が石川五右衛門と同じ最期を迎えては大変だから背中叩きその場からなんとかさようなら。「これも訓練の賜物よ。何回も見ているのに布で隠れていても駄目なの?」お代官様が降参の白旗をあげるなんてまだ主人公の正義感登場には早過ぎる、借り物の帯を拾い上げ軽く畳んでから涼しい顔の姫は肌襦袢をも脱ぐ前にお代官様の帯を解き襟から中へ手を突っ込む狼藉を働いてやり。)

• No.269 by ピーター・クイル  2017-11-05 21:24:36 

(/ 活躍するのは地球を中心にですか!?(生物学上の話ですね、分かります(笑))撮影は事務所を通して貰わないと困りますぅ←(ストーカーか、憧れの職業です←)映画の設定に忠実じゃなくてごめんって、でも今からは無理って姫が悩んどります(笑)
歌の天才と書いてジャイアンと読むってみんな言ってるぜ?硬いもの食べると痛いけど頑張るんですって、素敵よねヲホホホ。(意味わからんテンションなので、夜中に見るべきだと思いました←)わし親父ギャグ好っきやねーん!(笑)
テレビ置いたらクイルのポスターとサイン入りの写真を飾って完成の予定です!(そ、そんな怖すぎるのは想像だけで泣きますよ←)ちぇっちぇ、けちんぼ←愛で償うなんてロマンチックな響き、やっぱり貴方素敵←(今となっては分かりませんね(笑))
頭がなかなかクイルモードになれなくてお待たせしてしまった、わっしょいしょい!)

>>ナターシャ

それ良いね、ナターシャあっての俺って感じで最高
(指パッチンにて場に最適な言葉の決定、素晴らしい表現をしてくれた彼女には頬にキスのプレゼント。今から浮気が心配されるダメっぷりを発揮しては情けなし、多めに付いた肉を摘ままれる臀部の痛みに現実へお帰りなさいで口パクでお詫びの言葉を述べても変顔しつつなチャラけた雰囲気では反省の信憑性が薄らぐのだが本人は気付かないのが鉄板。夢見る男子なら此処に「恋の魔法が夢見る乙女に変えちゃったのかも」流石は星々を行き交う人世を歩む男と言った所か、ロマンチックな物言いをさせれば宇宙一も夢でない。ふんわり優しい手によって痛みは完全消滅「直ぐに飛んで行ったみたい。有り難う」二度ある事は三度あるを防ぐべく攻撃性の高い枝の下から撤退、ただでさえ身長が高いのだから慎重に長い枝を避けて横に移動。何とか有名な義賊と同じ結末を歩む事は免れたものの顔面の温度はそう簡単には下がらず「いつかじゃなくてもう会ってるね。後は人生の終わりまで離さないだけ」手を振る彼女達を横目に捉えつつ歩く際に感じる僅かな風に冷却効果を期待。やんちゃな姫に逆に襲われるとは誰もが目が点ではないか「ちょっと待った何してんの、立場逆とかそんな話の以前に取り合えず手抜いて!」漫画みたいに周囲に汗を飛ばすビョウシャガ見えそうな慌てぶり、着なれない衣服でしかも脱げかけた状態で手足をバタつかせては余計に脱げる一方という落ちに至り)

• No.270 by ナターシャ・ロマノフ  2018-01-01 09:40:25 

( / 此処では背後から失礼いたします、ハーン様お久しぶりです!姉御が約束しておいて未だ返信出来ておらず本当に申し訳ない…具合は如何ですか?一年で一番のんびり出来る時間に思う存分のんびりなさって下さいね!カーンは食欲が戻りつつあるのですが他の人に移してしまうので大人しくしています(笑)去年もお互い色々な映画を楽しんできましたが今年も観たい作品が溢れかえっていてお金が保ちません…ギブミーマネー!!兎に角お腹の冷えにはご注意を。頭冷やしても腹は冷やすなでお願いします。( 急に思い付いた感← ) 思春期君にも宜しくお伝え下さい、今年もどうぞよろしゅーお願いします! )

• No.271 by ピーター・クイル  2018-01-01 09:50:36 

( / お久し振りです、あけましておめでとうございますです!姉御、クイルならば年中腰ふって踊り狂ってるのでそこは心配いりませんことよ!もうすっかり大丈夫だと思われます、ので体調不良に託つけてサボっていた家事や部屋の掃除を今日から再開いたします。あばば、床が散らかり放だばばばば(笑)こちらの姉が少し前に胃腸炎でどえりゃ事になってたので、食べられないのは本当に辛そうです…食欲カムバックできて良かったです。映画が多すぎてどないしたら良いか、お金もスケジュールも映画に振り回されっぱなしですよ全く(笑)お腹までスッポリもふもふパジャマを愛用してるので大丈夫でございます!思春期君がお年玉はまだかと騒いでるのは無視して下さって結構ですので、こちらこそ宜しくお願いいたしマッスル!)

• No.272 by ナターシャ  2018-01-28 16:23:22 

>>ピーター

もう少しこの言葉の意味が貴方に浸透すれば安心するのに。浮気症を治す薬はいつ開発されるのかしらね。
(頬に受けたご褒美により得た効果で血の巡りが改善された
気がしてならないのだが、変顔をも見逃さぬエージェントならぬ恋人の動体視力を侮る事勿れ_これでは薬ではなく荒治療に該当するのだろうけれども大きなお調子ワンコの手綱はがっちり握り締め。夢で見た幼い彼の姿から想像がつかない口先ロマンスの技術に足元をとられてしまったのか噛み締めた唇で肯定「乙女といえる年齢でも無いのにピーターに言われたら私は乙女になるしかなくなるの。」改めて乙女たらしめる想いを胸に優しい目元を見つめ。「桜と喧嘩になる前に円満解決ね。」退かされて小さくしなる枝の上には悪戯な小人が隠れていて、それが笑いながら此方を見ているかのように見上げ心で仲直り「私よりこの子に。もうお互い許してあげて。」心地良い着物生地の凹凸をひと撫ですれば痛みの神様は次の気の毒な相手を探しに姿を消した後であり。長時間の効果持続を唱うホッカイロよろしくぽっぽと可愛らしい人に周囲の空気も和らいだよう、風よどうか程よく冷ましておくれ「知らない場所の知らないタイミングで終わりを迎えないのなら…それ以上にずっとこの手を感じられる位置に居て欲しい。」火照る顔に視線を当てるのは遠慮して喉元へぽつりと投げかけ。お恥ずかしい格好におなりあそばした逆転姫様が慌てるのが愉快でもう片手をも突っ込んで反応を楽しむつもりが、今夜女性との約束を果たしに行くのだという考えだけは執拗に脳に付き纏い。意識を改め行かなければ良いのに、そう思えば思う程フットワークの軽いアウトローを手放す方向へ意識が至らず返事は抜きの身柄確保状態となるばかりで。)

• No.273 by ナターシャ  2018-01-28 16:26:10 

( / 毎度遅れてばかりで申し訳ない…!年を越してしまいましたが思春期君へ姉御が会いに向かいました!しかも変な改行がorzお年玉の代わりにスターロード雪だるまを進呈いたしますので! )

• No.274 by ピーター・クイル  2018-02-03 19:17:28 

(/お気になさらずなのですよ、週末までお待たせしました!気づけば1月も終わり2月に、2月のメインイベントと言えばもちろんバレンタインですよね!?外国では男性が女性に渡すのがやり方な所もあるそうで、クイルさんがチョコ売り場に現れたとの目撃情報が寄せられています。勿論教えてくれたのはロケット、めーっちゃ半笑いで報告してくれましたよ(笑))

言葉で表すより行動で示す方が良しかな、俺がいかに君に一途かを照明してみせる。
(男たる者口先ではなくハートで訴えるべしだなんてハードボイルドっぽく決めてみたり、勿論言わずもがなで固ゆでどころか恋人を前に生卵状態なのだが幾らか赤みの増した頬を撫で決め顔中。自由に生きる事をモットーにしてきたアウトローも手綱を持つのが美しい女性では敵わない、繋いだ手をにぎにぎ力を込めたり抜いたりの繰り返し。食い込む歯から唇を守らなくては「乙女になるのは嫌?俺は君の前でだったら王子様にでもなれる気がするのに」巧妙に造られたガラス細工を触るかの如く親指でそっと優しく厚い其れをなぞり。「良かった、此れで花見を満喫できるってヤツだね」はらりはらり風に舞う優雅な春の妖精さんと仲直りの印に掌を上に、大きな手に花びらを数枚乗せ春のほのぼの日和を満喫して。桜の悪戯によって恋人との会話も触れ合いも得たから全て良し、プラス思考の持ち主にとっては少しの痛みも何でもござれ。幸せな時を刻んでいるのに何処かしんみりした空気を拭い切れないのは二人の愛が本物である証拠ともなる「例えばもしこの先に君が逃亡しなきゃいけない立場になったとしても俺は君の側に居続ける、強くて弱いナターシャを支えられるのは俺だけだから」遠からず彼女の身に降りかかる仲間との決別など現段階では知らない、けれども真っ直ぐ見つめ静かに宣言。繋いだ手に絡めた指を離す事など誰にも不可能、白く華奢な手を持ち上げ指先に唇を寄せ。おふざけの時間に靄が掛かるのは二人の頭から黒髪の女性が離れないから「俺はさ、ナターシャしか好きじゃないよ。でも彼女の事も放っておけない」悪戯のため密着するのを良い事に、着替えを済ませる前に解いた帯を拾い上げ殿様ならぬ麗しの恋人ごと己の身体に巻き付け直接体温を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック