☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.90 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-24 22:19:41 

( / 愛あらばこそ妄想が捗るのです、カーンも妄想して顔にバリバリ出ちゃっていますのでおんなじなのですよ!←いやはや良かった、毎回真剣に贈る曲を厳選しているカーンは変人ではなかったやうで(笑)以前ハーン様からナターシャに頂いた曲を聴きながらお返事を考えてみたりしていますよ!ハーン様もどんどん音楽ネタを出して頂ければカーンは踊りながら喜びますので!
なにその仕事美味しい!←理解しました(笑)ナタ姉はカモフラージュじゃないキスをハーン様にプレゼントすると言うてますよ、っておい←バッキーにかつてして貰ったことをキャプテンが返して…な関係がたまらぬのです。お金で解決しよう!どや!(涙目)
ピチピチのおなごは宝じゃよ(スケベ目的とは言っていない)鼻血対策万全ですんばらしー!これで安心して放出出来ますオホホ←)

>>ピーター

あら、心臓を撃ち抜いてしまってごめんなさい。それから神様よりピーターの方が好きで申し訳ないわ。
(ドンピシャだの好みだの並べ立てられるワードがくつぐったい。銃に見立てた指先から恋人の胸めがけてBlam!煙を吹き消す仕草をオマケに付けて恐れ多くも神を挑発する嘲笑までもが。弾力あるゼリーが震えるようなキスで甘い汁をたんと吸う、ちうちう延々と。「それに応えてくれる王子様の虜。」ラブソングのデュエットはアニメ映画の王子様と姫だけがやっておけばよろしい。振り向くタイミングに合わせてマシュマロの移動は停止、臀部の代わりに発達したとされるコレを二の腕にて挟み「正解はこっち。コングラチュレイジョンズ。」揶揄い混じりに投げキッス。着膨れしてモコモコな恋人に雪も見せてあげられたなら、ふと冬最大の祝日を思い出し「赤といえばサンタクロースも赤。聖夜にも帰って来て、ひとりぼっちのクリスマスなんて想像もしたくない。」水面に浮かぶ恋人はゆらゆら揺れていつか姿を晦ましてしまうかもしれないから水は嫌だ、本人そのものが良い。「貴方に綺麗な言葉だけを話せたら良いのに。ピーターが澱んでしまわないように。」絡み合う視線から辺り一面に水が広がる。やがて部屋全体を水が満たし息が苦しくなるのにそれが心地良くて不思議と怖くない。貪欲な二人のメインディッシュはバスルームにて次回実施される見込み「意外と粘り強いのね、さて何処まで行けるのかしら。」口腔内に溜まった唾液を彼のものごとゴクリと飲み込み。背後からすっぽり包み込む腕に早くも天高く連れ去られ囁かれた言葉に歌通りの未来の旦那様候補が胸に抱く素敵な計画の予感を強め「そう言われたら私も良い嫁にならないといけないわね。」目を閉じ星を敷き詰めたキラキラな道を純白の衣装で駆けて行く花婿と花嫁の姿を思い描き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック