☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.235 by ピーター・クイル  2017-07-31 18:58:39 

(/ こちらこそ、お待たせしましたです!クイルはナターシャさん大好き過ぎて、ハーンはカーン様が大好きすぎるのだすだす(ぶちゅう)←
サブレ界のきんぐ(笑)今日は東京土産に饅頭のキングである東京ひよ子を貰いましたよぐふふ←エターナルハーンへと成長するのじゃよ…あらやだ照れちゃう❤←
カーン様万歳、全世界の民が貴女を求め貴女に恋い焦がれております!!!ははっー!ふふ、両想いだったりしちゃうんですのよ❤←
関西はノリで片付けられるから大丈夫です(適当)ふおお、弟子入りしませう!本人じゃなくてもマスク被ってたら抱き付きたい程に会いたいです←)

>>ナターシャ

やったね。どんどん上げてもっと好きになって貰わなきゃ
(愛を貰える権利とその人を独占する権利という恋人にとって最高の文言を二つも同時に入手してしまったのだから大変、両手で二つ作った拳を上下に振って喜ぶ姿は最近の子供よりも無邪気。指をパチンと鳴らして同意、言葉の響きだけでワクワクしてしまいそうな遊びは運動神経の良い仲間にはきっと持ってこい「それは名案。自然の中のアスレチックとかも楽しそう」恋人の引き留めのおかけで漸くパタパタくんがじっとする事に成功。通信機を辿って何処までも追い掛けて来そうな連中が相手では冗談でも信憑性があり「おはよう…じゃなくて良かった。いや、ドッキリは良くない」心底慌てた人を見て筋肉の緩まった恋人の頬をうりうり、仕返しに怒られる寸での所まで皺くしゃに揉んでやれ。仲間に見られたら爆笑される事間違いなしの写真は流石に恥ずかしい「今のはナターシャアルバムに入れて封印さといて。門外不出だと思うから」お賽銭を投げた時然りな合わせた手をパンパン叩いてお願いします。雲行きが怪しいのは天気だけでなく二人の心もなのだろうか、だんまりで地面を見詰める額に雨粒がポツリ。二人を収める傘の柄を支えさりげなく恋人の方へ傾け「…ごめん。今夜、あの人に会う約束をしたんだ」無理に笑わせているのでないか最愛の人を見るのが辛い事など此れが初めて、噛み締め薄ら血の滲んだ唇を上下に広げても言葉は見付からず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック