☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.116 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-04 22:27:15 

( / 我々は妄想の真髄に至る事を許されたのである!←それは否定しない、そして妄想を発揮して楽しめるのも初めてですよありがとう(にっこり)今日某レンタル店でついついCome and〜のイントロを口ずさみ腰を振っちまいましてね、棚の向こうの人に変な人だと言われました(笑)はやく会いたいなガーディアンズ!ダーディな俺達を堕天使の翼が包む夜(メタル系いけるんじゃないですか!?←)
さあ来い、じゃなかった来てハーン様❤︎(ryそれはキミが居るからに決まっているだろ…ん?(前髪ファサッ)ははは!怪盗カーン参上!←
クイルにつるぺか頭になる呪いをかけました、つるつるになーれー!(やけっぱち!)2割の脱思春期、ナターシャは大いに堪能しているそうですよ!いやーんナターシャ負けちゃう、優位に立っているつもり満々なのに!←)

>>ピーター

そういえば貴方のミドルネームは?それを付けてあげれば悩まないのじゃないかしら。
(確かにピーターとナターシャをミックスさせるのは難しい、良い案が浮かばずあわや諦めに至るかの瞬間思い出し顔を向け。望遠鏡を覗いても見えない遠い場所に在るとしたら地球とは本格的におさらばになるかもしれない、純テラ人初の移住に成功するケースになるかも。「そんなに私にときめいてくれるなんて嬉しいわ。」忙しない心音は決して嫌なものでは無い、深呼吸繰り返す恋人のもみあげを指先でちょいちょい整え淡く微笑み。くっつく額の下でくつくつ笑い「ええ、伝わらなきゃ意味がないものね。」おまけに一つ二つ唇の距離を縮め戯れのキス。邪推が原因であるのに頭を下げられるとは想定外、両眉を上げ肩に手を置き「全く申し訳なくないわよ。だってピーターが若い子達に狙われて…だから嫌だと勝手に思ったのが本当の理由だもの。」ホールでピチピチしたギャルに囲まれ満更でもなさそうにしている姿がちらつき眉を寄せ。困ったような名残惜しいような顔で乾いた唇に触れ「まだこれから、砕けた腰を持ち直して熱いダンスを踊って。私と繋がってから。」モザイクマストな発言、上半身を持ち上げ最後の一呼吸。「明後日。明日は映画と準備の日。」楽しみにしている辺りが可愛い、飛行機を片手で表し目の前でアーチを描き。「汚してから脱がせるのが良いの。でも早く素肌を見たい。」第2ボタンまで外し手の平を差し込みボディソープも塗りたくった後ご親切に甘えて椅子に腰を下ろし「恥ずかしがらないで全てに触れて。出来る?」首を捻り悪い子ルートへの扉を開け放ち。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック