☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.163 by ピーター・クイル  2017-05-21 15:46:44 

(/ 宇宙で大爆発が起こりパワーアップしたカーン様が舞い降りたというのは今から後のお話である←そんなビーム喰らって堪るか、いや別れたら困るのはそっちだぞと開き直ってます(笑)
オーウェンが三枚目になったら演じる本人が真っ先に喜びそうです(笑)痩せて更に引き締まった筋肉をお願いします!←グルートを泣かせたら武器を持ったロケットが追い掛けて来たぞ、逃げろー!
ガン監督も毎回すてきな曲を挟んで来ますもんね。そうですとも、CD買いましたとも(笑)それならばUSJで売ってる頭にジョーズが刺さるカチューシャが欲しいです(笑))

>>ナターシャ

色んな俺?一緒に笑って楽しんで、いつも側に君がいてくれる幸せな俺を?
(視界を遮るサングラスは少しの間だけお留守番して貰い、今まで見せた中でも最も優しいと言える微笑みを浮かべた瞳で見詰め髪に指を通し頬を撫で。己の放った真実の愛という言葉に吹き出すロケットの声が遠くから聞こえたが気にしたら負け、ろくでもない集団が仲間でがっかりされそうで痛む頭を抱え。“僕はグル… ごめんグルート、それ貸してくれる?有り難う。どうも、私はガモーラ。クイルは何時まで滞在予定なの?”他の人では普通に会話すら出来まい、唯一まともに話せる人が代わってくれて良かったが喋り方に普段より棘があるのは気のせいだろうか。鼻先を齧るとは「ナターシャの悪戯好きさん」鼻に残る感触をちょいちょい指先で突っつき。フェイスラインをぷにぷに弄り「大丈夫、より君に相応しい男になれるようにね」心配はきっと無用、美しい女性の隣に並ぶ為に何の努力を惜しむのか。冒険を心待にする少年の心には不安は届かず恋人の瞳の意味が分からない「…どうしたの?」気に障る事でもしただろうか、恐る恐る尋ねる声は弱々しい。自分の未来を捨て愛する男性と結ばれる事を選んだ女性「ねぇ、ナターシャだったらどうする?」同じ境遇に陥った場合、スクリーンの向こう側にいる瓜二つな男性と同じ道を歩めるだろうか。横目が刺さるのは掃除を頑張るのが口先だけだからで肩を竦めて笑い流すしか反応できず乾いた喉に水を流し込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック