☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.255 by ピーター・クイル  2017-09-11 18:51:21 

(/ 認めてやりましょう、小憎たらしいけど(笑)ぬおおおお初耳だすが、そんな事言ったら姉御が来た時からがっつき過ぎて嫌われる心配する余裕もなく恋人になれるかしらドキドキってしてましたもの!ギャンブラー君が喧嘩吹っ掛けてくれたので兄貴の男が上がったと思います…ぐふふ。姫は色々考えて今複雑な心境ですが可愛がってやって下され!
失敗したかすまん、最初から大人しく固定しておくべきだったか心の友よ←探していたものは近くにあったって、ヨンドゥ何教えてんだ(笑)(アカデミー賞も狙えます←)大切にしてますとも(笑)
あらやだ私にピッタリなんて何か照れてしまいますわカーン様(きゃーきゃー)にいちゃんが床上浸水しとる…うちもっと字汚するわ←も、ももも、勿論喜んでです!(アナ雪もビックリな即決結婚❤←))

>>ナターシャ

ない。好きなものも食べ過ぎたら飽きるって言うけど、ナターシャに限っては例外なんだよね
(何処までも魅力的で妖艶な恋人の何処に心配するポイントがあるのか問い詰めたいくらい。顎髭をいじいじ考えてみてもナターシャに飽きて別の人へ転がる己の姿は想像つかず即否定、わしゃわしゃさんが停止する迄尻尾を降ってわしゃわしゃされ続け。連続くしゃみが誘発した寒気に身体を震わせ、ハンカチからふわりと女性の良い香りが飛び出し鼻水を拭くには勿体な過ぎる布を押し返し「君に出会った時から重症、回復の兆しなし」
額への小さな攻撃にも人懐こい笑顔を返し今更指摘すべからずな事実を告白。端から破る気でいる事はお見通しという訳で抜くにも一苦労な釘はどうしようもなし「楽しまなきゃ損でしょ?」両手を挙げて外見だけは降参、調子に乗りやすいノリノリマンの発言は約束を理解した様には聞こえないのだが。大好きな人からの褒め言葉によりくしゃりと脱力した心底嬉しさを表した笑顔に、小さなディスプレイを覗けば二人で撮った写真も笑顔はバッチリ「ちょっとそこに立って」時の止まった空間と桜と夕日を映した小川と婚約者と、この世の美しいものを全て集めた絵をフレームに収め。立ち止まる人々は果たして景色を見ているのか女神の如く美しい人を見ているのか解けない謎はそのままに「どうしようもないお調子者が君にそんな効果を与えられるなんてね」寄り添う小さな肩を抱き締め何事にも変えがたい幸せと共に宿へ只今。なんてロマンチックな事を考えていたのに女将の容姿に口笛吹き喜んだ事は隠しておきたいが不可能、部屋からの眺望も最高で「部屋からも桜が見えるなんて、ほら凄いよ」足の休憩中な恋人へ興奮気味に伝え、手が届きそうな距離の枝に向かって窓から手を伸ばし)

• No.256 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-16 18:23:43 

( / しゃーないのぅ、ほらよ花丸あげっぞ!(笑)げふううんそれこそ初耳ざます、兄貴のきゃわいい発言の裏では貴女が一番きゃわいかったとは!!つまり何が言いたいってハーン様可愛すぎだろ()兄貴の顰めっ面が愛おしいです←姫はギャンブラー君が可愛がりながら色々不安を消してくれると信じませうんふふ。
無茶振り嫌いじゃないよ、好きよ!?すんごい痛いけど!←ヨンドゥは実は恋するおんにゃのこの味方なんだって♡
ウッキモい( 本心でちゃった← )厳しさが愛ってやつですな?(笑)
照れてうっかり惚れて火傷しちまうぜ?( 髪ワサァ← )しゅえつくおおお!兄ちゃんもう耐えられへん!というより読めん!←うまれーてはじめーてえええ!二人だっかっらー!ありのままに幸せにナリマショウ( そしてエルサに反対され、物語は続くんだよ← )

>>ピーター

正直に打ち明けると安心した、誰に呆れられようが私には関係なかったけれど貴方だけはやっぱり例外。
(男性にとって逐一重い女は好ましく映らない筈がそうじゃないと知ったらやるべきはただ一つ。例外と例外の相乗効果でバカップルに拍車がかかるだけかかってその内壊れてしまえ。ふわふわな髪をたっぷり可愛がり仔犬氏の頬にキス浴びせ猛烈なアピールの効果よ如何程に。鼻水を垂らしたリーダーを放置なんてとんでもじゃないが出来っこない「その病気は私だって同じ。でも鼻は拭いて、顎の方に流れそうよ。」恥ずかしい以上にくつぐったい笑顔は絵になる、ハンカチを問答無用で押し付けリーダーの身柄を預かる地球人としての愛ある義務を果たそうとして。「楽しむのは大事でも責任はどうするつもり?」聞かん坊の表向きは従順な態度に刺した釘を一本素手で捻じ曲げ、顎の下を人差し指でトントン叩き最後のプレッシャーをねっとりした視線によりプレゼント。言わなくても願ったり叶ったりな表情から目が離せなくて写真の出来よりも心をふわふわに変えてしまう魔法の笑顔に気を取られ。清少納言は春はあけぼのが美しいと書いたそうだがあけぼのを連れて来てくれたのは婚約者その人「…貴方を見ていたらどうしても緩んでしまうみたい。」あべこべに日暮れの時間を穏やかな空気が包み異国なのに懐かしささえ感じ、慈しみを込めた面差しには笑みが宿り。「どうしようもない私を変えてくれてありがとう、ピーター。」肩に感じる幸せを日本の誰かもきっと何処かで同じように今味わっているのだろう、優しさを与えられた分だけ優しくなれる足取りで歩き続け。口笛は聴かなかったフリを決め込み苦しい帯の間に指入れ緩和しようとしていたらば無邪気な発言が届き「あら、そんなに近くで咲いていたなんて。」横から顔を覗かせ夜でも尚存在感を失わない桜を一緒になって眺め。)

• No.257 by ピーター・クイル  2017-09-17 21:36:02 

(/ クイル、花丸貰って大喜びの巻(笑)頭の中で兄貴と会議開いて、今ならいける行ったれチッスしたれって大騒ぎでした(恥←)ぬおぉ、そんなに可愛いを連呼されたら蒸発しますがな!肝心の所で引いちゃうのがヘタレむっつり顰めっ面な兄貴なので、どうぞ今後もよろしくです←姫が大分落ち着いたと言ってましたよ!
ここで告白なんて驚くだろぅがぁ!←天使の顔した恋のキューピッドだったなんて(笑)(本心は最後まで隠すべしですぞ←)愛の鞭ってやつだすな、うん。
もう全身火傷しちゃってるわー❤(鼻血つつー←)何か叫んどるけど、うちは自分の可能性を見い出したるねん。私たちは良く似てるねー!勿論❤(城を飛び出しトナカイ君にも出会います←))

>>ナターシャ

俺だけ例外なのは俺が君の婚約者で、世界で一番愛してるし愛してくれてるからでしょ?
(重い女性はしんどいと感じる男性には愛が足りないと指摘してやりたい。真剣に悩んじゃう所が可愛いというのに何故分からないのか、自信満々な発言をする底抜けの前向き思考さんは鼻の下を人差し指で擦りえっへん。キスの温もりが風に持って行かれないように両手で頬を押さえて封印、唇の柔らかさに病み付きなおませのワンコロさんはニッコニコ。一度差し出したら引かない性格の彼女にぶつくさ「だって綺麗なハンカチだから汚れたら困っちゃうし」とは言え大人が鼻水垂らしたままで過ごす訳にもいかず好意に甘えて拭い、それを返すのも気が引けるので手持ちのバックにイン。プレッシャーもはね除けるのがスターロード、そんなアウトロー流の責任といえば「男の女性に対する責任の取り方ってのはつまり…こういう事だと俺は認識してるけど良い?」トントン動く手首を掴んで引き寄せ問答無用で唇を塞ぎ、腰にも腕を回してがっちりホールドの上これでもかという程にキスしたまま。写真でも動いていても美しい人にカメラを返却「俺が見てる所では緩んで良いんだよ。普段の活躍が大変な分、今だけでも甘えてくれたら俺は幸せだから」普段から素直な人間が雰囲気に酔ったのか、彼女にも素直に自分を曝け出して欲しいと微笑みを浮かべる頬を撫で優しさで細めた瞳で見つめ。「俺は何もしてない、変わったのは君の力だよ。俺はただ側で見ていただけ」何か影響力があったのなら喜ばしい事であるが如何なものか、己に出来る事といえばシャイな日本人に変わって室内でも屋外でも堂々と恋人に触れるだけ。横から覗く頬に口付けをした事なんて言う迄もなく、風に乗ってはらり遊びに来た花弁を空中キャッチ「この宿最高、桜も女将も綺麗で完璧」なんて可愛い人をちょっと怒らせようと態とらしく巫山戯た結果はさてどうなるか)

• No.258 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-20 00:18:00 

( / おまいは小学生かーい(笑)素晴らしい脳内会議でしたな、カーンも赤面しちゃうべな!最近兄貴が慣れてきてくれたようで姉御が喜んどりますわい(笑)みんなきゃわいいのはそもそもハーン様が可愛いからだとこれ常識ですから!←顰めっ面兄貴もおばかたれクイルも甘えん坊な姫も全員よろしゅーに、おほほ!今ちと追い討ちをかけてやしないか心配ですが…姫、奴は貴女が誰よりも好きなんどす!
言わなきゃ後悔しちゃうよ←まんまやないかい!( ちょっと思ったよね!?思わないとは言わせまへん← ) 痛気持ちよさそうな名前だこと(笑)
手遅れだなマドモアゼル…オウイェー( キラキラエフェクトつき← ) 字が汚い可能性なんて兄ちゃん認められへん!せつくぉおお現実見なアカン!←変な事言っていい!?ラビューハーンサン、誓いのキスシマスヨ❤︎(そしてグレたエルサにより巨大な雪のお化けに追い出されるんですよね←)

>>ピーター

正解に丸もバツも付けたって仕方がないのに。愛してる、これでまた一回数が増えたわね。
(浮世に現れし天然物の楽天家とは如何にも彼を指すもので。これが他の男なら顔面の中央に鉄拳をお見舞いしてやったところでも自信満々の背中を押して甘く囁き。超が付く顔に感情が出易いばかりか丸出しのワンちゃんに呆れながらもネコさんだって満足。ぶつぶつの気泡を潰してでも鼻水事件は解決するが正しきかな、素直に拭う姿見て「ハンカチに気を使わなくても洗えば同じでしょ。」銀河の緊急ミーティングも終了しただろうと考えてよろしかろう。息継ぎ不可の責任の取り方では脳が酸欠状態にあえぎ、細胞の一つ一つにアウトローから与えられた愛が進入して勝手に増加していくような感覚に「もう大袈裟なんだから。一度じゃまだ足りない。」進行が早すぎて手の施しようがなくあっけなく愛の病魔に支配されて更に求め。「そんなの誰も言ってくれなかった。私をずっと側に置いてくれる人なんていなかった。貴方って不思議ね。」カメラ越しよりも直接浴びる慈愛に満ちた微笑みでまるごと春の色に染めた恋人の手に甘え。こんな時には謙虚な姿勢の彼を優しい人へと変えたのは経験なのか育ての親なのか。正解がなんであれこれからも変わらず見ていて欲しいのは確かな夢。「ピーターは気が付いていないのね。貴方のその深くて広い心に。」空もその通りだと賛同するかのように茜空から次第に色を増やし絶妙な色合いを生み出して。桜が綺麗なのは無論日本人の仕草や結わえられた黒髪の美しさを否定なんてのはしないが、他の女性を堂々と褒めるとは無礼者め「黒髪が好きなら声をかけて好きなだけお茶でもしてきたら?私はニンジャでもサムライでも貴方より髪が黒い人を捕まえるだけよ。」なんて誰にも興味がないのを巧みに隠しツンとそっぽ向きの知らん顔。)

• No.259 by ピーター・クイル  2017-09-20 20:06:26 

(/ コナンくんと逆パターンですね(笑)ふわーっはっは、どうだ参ったかこんにゃろー!ハーン的ぷっくりぷらは気の強い女性に愛されて遊ばれてナンボだと思ってますので←兄貴が時折見せる肉食を楽しみにしてやって下さい!姫とエンジニア君の関係をどうするか悩みつつ、姫はギャンブラー君の事で頭いっぱいですって(笑)
失ってからでは遅いってヤツだな←ほんまや、言った本人が気付いてなかったけどまんまだ(笑)うわはは、阿呆のハーンでした(笑)(いいえ、そんな事はございません?←)ハーン的クイルが喜びそうです(笑)
罪な人だこと❤(ズキュュュン入りました←)現実なんて見たら辛くなるだけやで?ええのん?もっと変な事言って良い?あーん、早く誓いのキスしてー❤(グレた(笑)そうです、喋る雪だるまも参戦して大騒ぎなんです(笑)))

>>ナターシャ

へへ、愛してる。ナターシャが俺を愛してるって、ねぇほら今の聞いてた?
(甘々な空気に調子に乗るのが玉に瑕、擬宝珠とか言う特徴的な丸みを帯びたそれに向かって話し掛け男子学生が女子の噂をするみたいに肘でツンツン笑いこけ。初めての愛の告白ではないにも関わらず宇宙まですっ飛ぶ勢いの喜びっぷり、ハッとなり一人の世界に浸りすぎた己を反省して額をペチペチやはり笑いこけ。鼻を拭った際に彼女の香りを吸い込み過ぎて頭がくらっと脳内が満開のお花見日より「綺麗な人が持ってるお洒落な柄の良い香りがするハンカチで鼻水を拭く勇者は俺しか居ないよ」洗えば良いの問題では無いと首も手も横に振って抗議。酸欠状態なんて何のそのリクエストに応えてこそのクイルでないか「喜んで、そりゃもう何度でも」息継ぎタイムもそこそこに可愛い人の願いを叶える唇が大人の愛を紡ぎ。何度も何度も撫で慈しみ、哀しい思い出も燃え盛る愛情も全てナターシャが奏でる人生のメロディ「過去はどうであれ今は俺が居る」指揮者になるとは言わない、ただ側にいてハーモニーを添える存在になれたら良い。「君も気付いてない。君の心は此れくらい鮮やかで美しいって事にね」何処までも広く絶妙な色彩を織りなす空を見上げ奥ゆかしい雰囲気に合わせて静かに言葉を生み出し。そっぽ向く嫉妬の動作が可愛くて堪らないから見たかったと伝えたら怒るだろうか「まさか、隣にこんな素敵な人が居るってのに?」頬を突っつき構ってアピールをしたと同時に先程の女将が夕飯の仕度をどうするか告げに来たものだから流石に汗だくで変な顔に)

• No.260 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-23 18:06:44 

( / 見た目は大人で中身は子どもってそりゃ嫌味ですがな!(笑)ひゃーっ参りました、ははー!!すみませんがジワジワ来ました、ぷりりん憐れなるかな(笑)皆ごみんな、女の子らしいとかカーンにはむじゅかちいんだな!←兄貴のムッツリ説よ永遠に…エンジニア君が可哀想なんじゃああと嘆いたカーン、彼にハッピーエンドを用意しようとギャンブラー君と会議中でありんす!
ジャイアンがす、き、だから…///←ヨンドゥがそうだろって頷いていますが酷い(笑)あの顔で天使だと…?( ヨンドゥの矢でやられました、矢られました← ) マゾやないかい!(笑)
二人は神に背きし罪に濡れた運命の子ども達なのさ( ウインク1000連発が始まるyo ) ウッなんやその極め付け、兄ちゃん生きていける気ぃせえへん!←勿論さ!んむちゅうううう!( これが噂のアナ雪の新作か、分かった。そう来たか、天下のディ◯ニーさんよ!←)

>>ピーター

物に向かって惚気るなんて正気?関心無いと思うけれど、それと笑い過ぎ。
(年甲斐のない恋人を持つと端々に抜けられない厨二っぷりが出てくるから、こちらが大人にならないとバランスを保てやしない。玉葱にも見えるしずんぐりむっくりしたスライムにも見える物体から返事なんて当然なし、甘い空気を壊したアウトローの爪先を軽くキック。勿論爆笑する外国人は目立って結果地元民も観光客も通りすがりざまに見てしまう。「勇者にハンカチを貸せないパーティメンバーが必要?」自立したスマートなタイプでない限り鼻水の後始末もしなくてはそのまんまの顔で歩き回りそうだから恐ろしや、抗議は受け付けず異論を悉く却下。中学生が垣間見せるふかふかの包容力にいつだって負けてしまうのはこちら。擦り切れそうな愛が他に何も考えさせてくれない時間を構築、いつこうしていても心地良い「唇の相性も抜群みたいね。」酸素は物質か恋人の呼吸なのかもう判らずにくらくら。撫でる手に再びの少女気分、生きた心地がする貴重な時間「忘れない、今言ってくれた言葉を。」冷静な気質からは巧みに表現できてはいなくとも深い感謝は目で伝われ旋律に乗せて。非常に良いタイミングで褒めを入れられては気持ちが平坦ではいられず見上げる横顔を盗み見てこもり始めた熱を手でそっと抑え「私、何回もピーターに恋してしまうみたい。」呟きが聞こえなければ良いのだけれども。「だったら最初から言わなければ良かったでしょ。」アピールに嫌々首を振り一瞥した時に女将の登場でぱちくり、着替える時間を考慮して30分後にとお願いした後くるりと振り向き汗だくの恋人の面白顔を無視して着物を脱ぐよう指示。)

• No.261 by ピーター・クイル  2017-09-25 22:28:03 

(/ え、嫌味!?ハーンはよく周囲から言われるのに!?ぷりりんごみんね、ハーンにはスマート男子はレベル高過ぎるんだ!おぉ、会議中にコーヒーの差し入れ持って行きますので!
うおおおお、きを失うな俺が一曲歌ってやるからぁぁぁ!!!←なぬ、ヨンドゥ酷い(笑)(矢られました、矢られ…ふふっナイスですb)すみません、ハーンがマゾなもんで←(笑)
神から逃れる為の旅に出ましょう!(穴空いちゃうぞ☆ミ)兄ちゃん生きて、うちのせいやないと思うから生きて←いやーん、激しすぎるぅ←(誰も知らない本当のアナ雪でっせ(笑))
ところでご存知ですか?世間ではもう秋なんですって…。ハーンは知りませんでした。)

>>ナターシャ

だって君の事が好きで誰かに自慢したいんだもん。道行く人をいきなり捕まえるよりはマシでしょ?
(指摘を受けた横隔膜の運動を終息させる方向に成功、スライム君にしがみ着いたまま爪先の痛みに涙目で堪えるアウトローは何も悪気はなかったのだが口説き文句が特技と公言するわりに恋人が今まで居なかった理由はまさに此れ。言葉を発しないスライム君が見守る中、けんけん足で近寄り機嫌を治しての頬ちゅーは果たして効果があるのか。ハンカチ議論は恋人の正論により一件落着、付け足す事があるとすれば「勇者の剣の他にハンカチを装備しておくよ」下唇を前に拗ねたのか照れ隠しなのか微妙な表情でたった一枚の布を持ち歩かない事を反省、頼れるメンバーに再度お礼のお辞儀を。くらくらのふわふわな脳に漸く新鮮な空気を送り込んだ頃には遅過ぎだと身体全体から怒られそうな「離れると寂しくてね、ほんと相性抜群」魅惑の唇を指先でぷにぷに、柔らかくてセクシーな場所が己其れと触れ合っていたなんて感動もの。少女の手を大きな手で大切に包み「何度でも言うよ、君には俺が必要で俺には君が必要なんだ」彼女と己と互いに必要にする事を説き、急ぎ足で帰路につく人々の時間すら止めてしまう程に優しく見つめ。「何度も落ちて、その度に君は美しくなって俺はより君に嵌まるから」聞こえてしまった呟きを両手で掬いふぅと息を掛けて彼女の元へ返してやり、恋する乙女が綺麗になるのは事実だったようだ。女将の退散によりお着替えタイムへ「ナターシャ、やってみたい事があるんだけど…」その内容はと言えば時代劇で悪代官が娘を拐かす際に帯を引っ張り娘がくるくる回るというヤツ、部屋の隅から隅へと移動する視線を恐る恐る彼女へ向け)

• No.262 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-30 12:27:30 

( / どうしようハーン様に下手な事は言えぬ、きききききっときゃわいいって意味なんだyo☆←ぷりりんがええよって言ってくれますとも、ぷりりんだから(笑)ギャンブラー君が時々人の話を聴いていない時は背後からチョップするのもお任せしやす、やすやす!←
もっと気を失いそうだよおおお!! ←悪いおっさんだな全く(笑)(もう世の中のおじさんに勝てるのはおいらだけなんじゃ←)カミングアウトするでない(笑)
失われた筈の右腕が疼く…くっこれが神に背いた罰だというのか!?(あけちゃえよハニー♡)どう考えても節子の所為やろg←火がつきそうデジタンマンマ☆(これ、観たいですか?(笑))
えっ、秋?なにそれ僕知らない!これこのまま冬に突入するのでは説濃厚。)

>>ピーター

自慢してくれるのは嬉しい、でも飾りに自慢しても反応は無いから駄目。ただ普通にしてくれるだけで皆分かるじゃない、素敵な恋人が私を連れて歩いているって。
(知らない外国人から急に惚気話を聞かされる前に逃げて行きそうだが、自慢したいと言われるのは正直女としての誇りを刺激してくれる要因であり。けんけんちゅーに蹴飛ばしておきながらころりと機嫌反転してからの嬉しにやにや顔参上。「勇者様、面白い顔で魔王討伐に出掛けるつもり?」出っ張った下唇をちょいとばかし引っ張りぴろぴろ遊んでみたり、頭を下げてまで感謝されるハンカチとは一体普通のハンカチと何が違うんだか分かりゃしない。はふはふ整える息に恋人を混ぜて吸い込めば甘さに塩味を含ませた桜餅のフレーバーが広がり全身に染み入るよう「それは私にとって最高の誘い文句。」やはり視線向かう先は彼の唇、乾燥か皮が少々捲れてしまっているようで指先で即席ケア。包まれる温もりに視線落とし頂戴した教えを恭しく受け取り再び顔を上げた頃には明るい表情へ、しっかり頷き「とても必要、他の誰でもない貴方と私が。平気、疑う余地なしだもの。」優しい目をした恋人に感謝の軽い頬キス。「ピーターに恋して幸せよ、私は誰よりも幸せ。」思わず衝動に駆られ綺麗と言われたいその人に抱きつき力篭り。鼻緒で剥けた箇所に絆創膏を貼ろうか考えている最中で掛けられた声に顔を上げ特段怒ってもいない様子でおっかなびっくりの彼に小首傾げ「やってみたいって何を?」その内容が良いではないか良いではないかで有名なアレかは知らないが足の裏に優しい畳を踏み踏み近寄って回答待ち。)

• No.263 by ピーター・クイル  2017-10-04 19:13:33 

(/ 大丈夫、ハーンはみんなのアイドルだからアホとかバカとか犬みたいとか良く言われますので!(笑)そんな私は同僚と洗い物しながら、ぷりりんみたいな人に出会いたいと願いましたので宜しくです←姫がチョップは嫌だけど注意を引くためのキスならするって張り切っていやすやす←
うおおお上手すぎて気絶なんて褒めすぎなんだよ!←そんな酷いおじさんは天使の顔なんてしてないんだよ!(つまるところキングオブおじさんはカーン様と、よしウィ〇ペディアへの登録カーン了←)えへ、口が滑っちゃった(笑)
違うわ、それは右腕が再生しようとしてるのよ!(言った時にはもう空いてた←)そんなんは認めへn←救急車、早くこっちです!!(胸を張ってNOと答えます(笑))
更に冬も通り越して来年の春になってお花見シーズンにお花見の話をする説もありますのよ。)

>>ナターシャ

そりゃ確かに、俺が素敵な恋人を連れて歩いてる事は一目瞭然だけどさ
(恋人の表現を然り気無く逆にして素敵という言葉が飾る先を彼女へ変更、そんな素敵な人がニヤニヤしてくれるなら何と嬉しい事か。一瞬にして痛みの去った足でちゃんと歩いて隣へ並び、桃色の絨毯を踏み踏み京都の街がどんどん好きになる。何事も無く引っ込める予定が事態は急展開に「そんな風に遊んだら面白い顔のまま戻らなくなっちゃう」今度は反対に唇を内側に引っ込めてみたり、例え黙っていればそこそこの顔だったとしても表情が変すきて通り掛かった子供に指を差されて笑われる残念っぷり。手を取りぎゅっぎゅ握り「俺は病気なんだ。身体の何処かが常に君と触れ合ってないと干からびちゃうってね」ケアの為に触れた指だって不治の病の特効薬。カミングアウトした内容があまりに甘ったるいから呆れられてしまうかもと心配した矢先にやや強い風が吹いて恋愛脳に突っ込みを入れるかの如く長めの枝が額にクリーンヒット、勢いよく跳ね上がったものだから結構痛くてちょびっと涙目に。運命の赤い糸が目に見えるならば彼女の小指から伸びる先は己の小指に決まってる「最初から結ばれる事が決まってた気がする。それくらい好き」欲を言うならもっと早くに出会いたかった、出発の合図に指と指の間を広げた掌を差し出し。「誰より幸せなな人に愛されて、宇宙一ツイてなかったスター・ロードは宇宙一のラッキーガイになりました」恋人を受け止め伽噺風に語りかけ、ちょっぴり身体を後方に引いたら優しく微笑んでから唇目掛けて前進。慣れない履き物のせいで突っ張る脹ら脛のマッサージもそこそこに「帯をね、ほどく時に端っこを持たせて欲しいなって」頬をポリポリ恥ずかしそうに要求した結果はどうなるのか次回のお楽しみに)

• No.264 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-09 11:13:07 

( / それらは全て愛が込められているのですな、さっすが全宇宙のトップアイドル!アテクシの職場に長身で健康体系なお男子がおりますが性格はジムをもっとピュアにした癒し系で…それでも良ければプレゼント←姫とキッスしながら会議しようだと?こんにゃろうニヤニヤするでないそれ会議違うわ!←
勘違いしちゃう辺りをリスペクトしたいけど勘違いは勘違いだよおおお!!←天使の歌声も持っていないなこのおっさん!(ヤバすぎる、キングオブオジサン笑キングオブエジプトなるB級映画を思い出しました笑)そんな告白を受け止めていこうと思います(笑)
なんか微妙に気持ち良い…これはデッドプールの再生能力では!?(直径何センチですかな?←)認めなアカン←オーハーンサン、僕は死にまシェン!!(おっとこんな時間に誰か来たようだ←)
なんとも想像できるお話で、もう笑うしかない。ぬあっははは!)

>>ピーター

満足できた?それに私の発言をアレンジしているのもバレバレ。
(スライムがどう思ったかは知らないが特に鬱陶しそうでもない、とんがり頭をつるんと一撫でして今度はこちらがスライム君に話しかけてみる番。ご機嫌風味も必ず顔に出る宇宙一判りやすい恋人に踏まれた花弁も初恋の色合いにそまって何だか幸せそう。薄くてコンパクトな唇を摘むのは実は力加減を考えないと痛めてしまう可能性大、笑う子供を一瞥して駄目よのジェスチャー「一度だけ引っ張ってすぐに顔が変わるはずが無いでしょ。大丈夫よ、前と変わっていないわ。」広い額を撫でて不安を一掃するお手伝い。「その病気は御愁傷様…大丈夫?これで二回目よ。」ショッピングモールでは頭をぶつけていたがやっぱり宇宙一運の悪いトレジャーハンターを証明するアクシデントはつきものであるらしい、春の妖精も意地が悪い。患部にすかさずキスして痛いの痛いの飛んでいけのおまじないよ効果あれ。運命の人は恥ずかしくてもまるで駄目でも格好つけていく、何処かの歌のように二人で見つけよう神様「予想外の出会いが予想内だったなんてアメイジング。」差し出された手を繋げば風が再び花弁を吹き散らし甘い香りを漂わせ。そしていつまでも仲良く暮らしましたとさ、鶯の囀りを添えて御伽話のエンディングも良い雰囲気。踵を軽く浮かせて近付く唇に唇合わせSomeday my prince was come.一体その場面をどこで学ばれたのやらクイル代官殿、恥じ入りながらリクエストする内容かはやや不明「良いわよ、上手に巻き取れる?私は回転すれば良いのよね。」帯紐のみ解いてスタンバイオッケーのお知らせ。)

• No.265 by ピーター・クイル  2017-10-12 18:45:19 

(/ 全宇宙だなんて規模がクイル並みにデカイわね、あなた!(思わず変なオカマちゃん口調が(笑))ななな、なーぬー!今から新幹線に飛び乗って関東を目指しますので、是非ともお茶して下さい←会議より私を見てって、姫あんた我が儘過ぎでしょ!
勘違いの意味が分からないが此処で1曲心を込めて!←前歯ガタガタの天使なんて認めないんだからね、ぷんすか!(見た事ないですがタイトルからして笑えそうな響き気になります(笑))流石、心が宇宙並みに広くてわしゃカーン動ですわ(笑)
ディスク買ったのにまだ見れてない、その能力気になるー!(ハーン煩い)(人間がすっぽり入るくらい?←)認めたら試合終了やもん←消防車呼ばなきゃだったかな、まぁいっか☆←(追い返すべしです(笑))
浮き世の事なんて忘れて楽しみましょうぞ!わーっはっは!)

>>ナターシャ

バレちゃった?だって素敵なが掛かる場所が間違ってたから。素敵なのは俺じゃなくて俺の恋人である君でしょ?
(人差し指を左右にチッチ振って誉め上手さんに一つだけ訂正、スライム君も耳をダンボにして聞いておくように。二人の初恋を色にしたらきっと桜の淡い桃色みたいになりそう、頬をご機嫌さんは頬を桃色に染め上げ大好きな女性へ白い歯を見せてにっこり笑顔。大袈裟なのも特徴なお調子者は額の感触に下がった眉毛を回収して一安心「変になってないなら良かった」対する肉厚ジューシーな唇を引っ張る訳にはいかないからツンツンぷにぷに指先でご挨拶、さっきの子供へ大きくなったら素敵な思いを沢山味わえるから安心しなよと心のメッセージを送信。小さなアクシデントにより真っ先に味わうべき本来の感覚よりも愛のおまじないが勝り「平気、ダサいのは相変わらずだけど今のでちっとも痛くなくなったから」痛い思いをしたお陰でラッキーも味わったなら枝に感謝すべきかと、重みを掛けると折れずにしなる其れを何度も跳ね上げて遊んでみたり。「人生なんてそんなモン、アメイジングの連続なんだよ」指先ぎゅっぎゅで愛よもっともっと深まれ、繋いだ手を持ち上げて糸で結ばれた小指の付け根に口付けを。スパイとアウトローは何時までも幸せに二人の間に流れる空気だけゆったりと愛に包まれて、静かに重なる唇が物語のラストを飾るに相応しく。桜をスケッチしに足を運んだ絵描きさんも見惚れ二人の外国人をキャンパスに載せてしまう程に絵になった事は周囲の人のみ知るところ。細かい事は突っ込んだら負け「此れは皆の夢だってヨンドゥが言ってた。いざ、失礼します」可愛くリボンの形に結ばれた帯をするりと、其処から先は勢い良く引き寄せノリの良いと言うか優しく付き合ってくれる恋人をくるくる回転させて悪代官をすっかり満喫)

• No.266 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-15 11:53:49 

( / あだぼうよ!おらっちは2代目スターロードだもんでよぉ!(姉さんと呼びましょうか?←)おけ!お洒落させてスタンバイさせておきますのでリップだけ直していらっしゃい!←そんな姫が俺を独占してくるから困ったとか惚気てくるこの肉肉しいギャンブラー君をどうしたら良いんだ!?
おおおんおーおおん天国と地獄を行き来できる歌声だ!←歯列矯正でもして来いヨンドゥおじさん!(確実に苦笑しますぞ、ホァッ!?と(笑))ちょくちょく駄洒落を挟んでくるハーン様も実はおじさん説濃厚(笑)
はよデップーを観てあげて!二作目も来年くらいに公開されるらしいですよ!(よくぞ生き残っていますな痛そうとしか思えませんぞ←)いやあああスラムダンク←パトカー呼んでクダサイ、ハーンさんを愛した僕はギルティ←(帰れ帰れー!(笑))
よーしクイルと姉さんとハーン様と楽しむぞおおおわっしょい!)

>>ピーター

あら、素敵は貴方の為の形容詞でもある認識よ。でもそんな粋な事をするピーターが好き。
(スライム君も黙認した必殺褒め返しにちょっとした捻りを加えておきながらくっと口角上げてスターロード先生の人差し指を握り。こんな眩しい笑顔を見せられれば誰だって即効恋に落ちそうなものだがその根拠は通りすがりざまに振り向く人々や笑顔を向けられた己のハートにあり、ぽんと爆破したらきらきらした紙吹雪が舞って桜の色と同化してしまいそう。「変になんてさせない。」引っ張っておきながらでは説得力に欠けるかもしれないがなんのその。良い子も将来素晴らしい相手に出会ったらどうするか、一例としてふにふにする指に向かい唇尖らせちゃんとご挨拶。おまじないの即効はどうやら期待できるらしいのだけれどもよくしなる枝が再びヒットしまいか気が気じゃない「ピーター…そんなに揺らすとまた当たるんじゃない?」意外と舐めてかかってはならない桜の精に気に入られた恋人に向かって伸びる片手。時たま名曲を思わせるような台詞を自然と出せてしまう彼の肌感に春の京都は夢ではないと実感「貴方にだけ作り出せるアメイジングがこんなに沢山。数え切れないほどのね。」触れられた箇所の温い後味を噛み締めとろとろ顔。愛は時と場所を問わぬ漉し餡味の呪縛、一晩経ったカレーよりも深みを増して満遍なく同じ色に染め上がるのに抗う術持たず。そっと瞼開き最初に見えた恋人を眺めていれば後ろから浪花のお母様方が冷やかしコールを浴びせてくれたものでビックリ。ヨンドゥよ何を教えた「偏った知識でやっていけるなんて最高。ピーター私ごと巻き取って、忘れていたけど今上は着けていなかった。」バレリーナよろしく回転して悪代官のお戯れとお付き合いしていたら急にスースーした一部分を聞こえよがしに強調、ついでにわざと視線から隠すように手で遮り恥じ入る真似までしたらジャパニーズプリンセスごっこが完成。)

• No.267 by ピーター・クイル  2017-10-23 19:10:58 

(/ よっ、二代目!待ってました、宇宙一!(大学の友人からはオッサンと呼ばれてるのに、姉さんだなんて感動ざますのよ←)うおおお、リップ直していざ出陣でござる。(テンションうざいですね←)太いラインがセクシーなのだと姫が抗議しておりますが、ハーンもそれには同意であります!
天国と地獄だと、んな難しい歌は歌えっか…インスピレーションで披露するぜ!ちょっと奥さん聞いた?クイル君のお父さん、最近マウスピース始めたらしいわよ(笑)(そんな私的ホァッ!?映画はロッキー・ホラーショーです(笑))バレてしまいましたか残念、隠すつもりがしまったしまった島倉千代子!
X-MENと同時クランクアップでしたかな、引っ越したら自分の部屋にテレビ置いて一人映画館をするのが夢なのです!もう少し待っておくれー!(それが愛のパワーです←)先生、汚い字が書きたいです!←それなら私も一緒に逮捕して、私たち二人とも愛と言う罪を犯し←(強制終了)(あ、泣きながら帰りましたよ(笑))
うわーっしょいわーっしょい!!)

>>ナターシャ

仮に俺が素敵だとすれば、それは君が俺を素敵にさせてるって事だよ
(囚われの人差し指も捕まえた人が美人ならさぞ喜んでいる事だろう、例えが逆転に感じるが二人の関係は太陽が照らすから月は美しく輝くようなもの。然しロマンチックな頭にも邪念はあるようで通り過ぎ振り向いた女性に決め顔を送るちゃっかりさん、指摘されたら本命と遊びは別物とかサラリと言って退けるつもりらしい。容姿も中身も三枚目寄りな残念君を素敵と称してくれる人だからなのか「それ恋は盲目ってヤツ?何にしても君に変に見えてなければ問題なし」何はさておき変形してなかったらしい唇を横一文字に両方の口角を上向きに。調子に乗るから痛い目を見る事は重々承知のつもりでも「大丈夫だよ…あいててて」忠告を素直に受け入れなかったのが失敗、跳ね返る枝で何度か遊ぶ内に指がずれて再度額にクリーンヒットでせっかくのおまじないの効果も切れてしまった模様。何処までもダサい不幸のリーダーは良い歳して涙目で額を擦り。高嶺の花を目の前にどれだけの人が手を出す勇気があるだろうか、後先考えないリーダーだからこそ手に入にしたアメイジング「そうだよ、俺達にしか作り出せないんだ。ナターシャは俺の運命の人だから、本当に愛してる」ほんの一瞬目蓋を降ろす間さえ惜しく感じる程に愛しいフィアンセ、うっとりした夢心地は背中のオーラで掻き消され。やっとこさ己の身を置く場所がパブリックだと思い出した途端に耳まで真っ赤に茹で蛸ならぬ茹でリーダーの一丁上がり。父の教えを忠実に実行してこそ真の息子と呼べるはず「随分と勢いよく回っ…そう言う大変な事は事前に教えてってば!」代官大慌ての巻である。奪い取った帯を畳に叩き付け旅館備え付けの室内用浴衣を素早く取りだし赤毛のプリンセスへと放り投げ)

• No.268 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-25 18:23:48 

( / ちょっくらお宝漁ってきてやるかぁい!!おら行くぞ新ガーディアンズ!(おっさんとはなんとも安直な笑アナタはお姉さんです、これは事実ですぞ笑)撮影していてもいいっすか!?(大丈夫、ここにストーカーがいますので←)良かったねギャンブラー君、モテない人生についにモテ期が来たとは(笑)物凄く得意げな顔しちゃって〜やーねー
インスピレーションだけで歌えるとはある一種の天才やないかい!あらやだ奥様、クイルさん家のお父様歯並び気にしていたのねぇ…あたくしも子どもの頃歯列矯正しましたから仲間よヲホホ!(タイトルからしてB級の予感が笑よしレンタルしよう←)ここで急に昭和臭を出してくる皆のアイドルことハーンおっちゃん様を実況生中継(笑)
一人映画館なんて素敵すぎ!デップーはいつまでも待ってくれますとも!(向こう側が見えて、ハッこれはハロウィンのメイクか…!?)いや書かんでよろしい(笑)ミッチーはスリーポイントシュートを極めなされ(笑)罪状はハート泥棒、なんて重罪なんだ一生愛で償イマス!←(一体誰だったんだ(笑))
夏祭りテンションが止まらんわっしょいいいい!)

>>ピーター

謙遜しなくても良いのに。つまりは相乗効果だと言えばしっくりくるでしょ。
(世辞おべっかごますりの類は稀以下の頻度でのみ使用する率直な口からは引き続き重ねての本心がプリントアウト。他の女性にもいい顔をしてしまうのは男性のサガでも女から見てみれば気持ちの良い事ではなし、ぷりんとしたお尻の肉を摘みぐいっと捻り語尾を強調。盲目的に誰よりも贔屓目で見てはいるが同時に現状も知るのが恋愛関係というもの「私そこまで夢見る女じゃないと思ってた。」半分否定を込めてはふりと溜め息、要するに今の関係でなくても同じ感想を抱いていただろうと。「もう一回。痛いの痛いの飛んで行って。」枝の位置から腕引き恋人を離すと馬鹿だの駄目だのと叱責せずに額に手を翳し痛みの神様と決闘。無茶をする余りに怪我も絶えないのがわんぱくな男の子の常であるから親指の腹でできたての痕をなぞり仕方ないねの微笑を浮かべ。以前にももし運命だとしたらどうするかの会話を交わしたような、その時はまだ恋仲ではなかったけれども周囲とは違う自由でユーモラスな人柄に惹かれていたのは間違いない「生きていれば貴方にいつか会える。生きていて良かった、貴方を愛してる。」人前でストレートに愛を告げられるお得な外国人は関西のノリにマッチしていたのだろうか、お母様方が金髪のイケメンが茹で上がるのを笑ったり励ましたり賑やか。情けなくもキュートな婚約者が石川五右衛門と同じ最期を迎えては大変だから背中叩きその場からなんとかさようなら。「これも訓練の賜物よ。何回も見ているのに布で隠れていても駄目なの?」お代官様が降参の白旗をあげるなんてまだ主人公の正義感登場には早過ぎる、借り物の帯を拾い上げ軽く畳んでから涼しい顔の姫は肌襦袢をも脱ぐ前にお代官様の帯を解き襟から中へ手を突っ込む狼藉を働いてやり。)

• No.269 by ピーター・クイル  2017-11-05 21:24:36 

(/ 活躍するのは地球を中心にですか!?(生物学上の話ですね、分かります(笑))撮影は事務所を通して貰わないと困りますぅ←(ストーカーか、憧れの職業です←)映画の設定に忠実じゃなくてごめんって、でも今からは無理って姫が悩んどります(笑)
歌の天才と書いてジャイアンと読むってみんな言ってるぜ?硬いもの食べると痛いけど頑張るんですって、素敵よねヲホホホ。(意味わからんテンションなので、夜中に見るべきだと思いました←)わし親父ギャグ好っきやねーん!(笑)
テレビ置いたらクイルのポスターとサイン入りの写真を飾って完成の予定です!(そ、そんな怖すぎるのは想像だけで泣きますよ←)ちぇっちぇ、けちんぼ←愛で償うなんてロマンチックな響き、やっぱり貴方素敵←(今となっては分かりませんね(笑))
頭がなかなかクイルモードになれなくてお待たせしてしまった、わっしょいしょい!)

>>ナターシャ

それ良いね、ナターシャあっての俺って感じで最高
(指パッチンにて場に最適な言葉の決定、素晴らしい表現をしてくれた彼女には頬にキスのプレゼント。今から浮気が心配されるダメっぷりを発揮しては情けなし、多めに付いた肉を摘ままれる臀部の痛みに現実へお帰りなさいで口パクでお詫びの言葉を述べても変顔しつつなチャラけた雰囲気では反省の信憑性が薄らぐのだが本人は気付かないのが鉄板。夢見る男子なら此処に「恋の魔法が夢見る乙女に変えちゃったのかも」流石は星々を行き交う人世を歩む男と言った所か、ロマンチックな物言いをさせれば宇宙一も夢でない。ふんわり優しい手によって痛みは完全消滅「直ぐに飛んで行ったみたい。有り難う」二度ある事は三度あるを防ぐべく攻撃性の高い枝の下から撤退、ただでさえ身長が高いのだから慎重に長い枝を避けて横に移動。何とか有名な義賊と同じ結末を歩む事は免れたものの顔面の温度はそう簡単には下がらず「いつかじゃなくてもう会ってるね。後は人生の終わりまで離さないだけ」手を振る彼女達を横目に捉えつつ歩く際に感じる僅かな風に冷却効果を期待。やんちゃな姫に逆に襲われるとは誰もが目が点ではないか「ちょっと待った何してんの、立場逆とかそんな話の以前に取り合えず手抜いて!」漫画みたいに周囲に汗を飛ばすビョウシャガ見えそうな慌てぶり、着なれない衣服でしかも脱げかけた状態で手足をバタつかせては余計に脱げる一方という落ちに至り)

• No.270 by ナターシャ・ロマノフ  2018-01-01 09:40:25 

( / 此処では背後から失礼いたします、ハーン様お久しぶりです!姉御が約束しておいて未だ返信出来ておらず本当に申し訳ない…具合は如何ですか?一年で一番のんびり出来る時間に思う存分のんびりなさって下さいね!カーンは食欲が戻りつつあるのですが他の人に移してしまうので大人しくしています(笑)去年もお互い色々な映画を楽しんできましたが今年も観たい作品が溢れかえっていてお金が保ちません…ギブミーマネー!!兎に角お腹の冷えにはご注意を。頭冷やしても腹は冷やすなでお願いします。( 急に思い付いた感← ) 思春期君にも宜しくお伝え下さい、今年もどうぞよろしゅーお願いします! )

• No.271 by ピーター・クイル  2018-01-01 09:50:36 

( / お久し振りです、あけましておめでとうございますです!姉御、クイルならば年中腰ふって踊り狂ってるのでそこは心配いりませんことよ!もうすっかり大丈夫だと思われます、ので体調不良に託つけてサボっていた家事や部屋の掃除を今日から再開いたします。あばば、床が散らかり放だばばばば(笑)こちらの姉が少し前に胃腸炎でどえりゃ事になってたので、食べられないのは本当に辛そうです…食欲カムバックできて良かったです。映画が多すぎてどないしたら良いか、お金もスケジュールも映画に振り回されっぱなしですよ全く(笑)お腹までスッポリもふもふパジャマを愛用してるので大丈夫でございます!思春期君がお年玉はまだかと騒いでるのは無視して下さって結構ですので、こちらこそ宜しくお願いいたしマッスル!)

• No.272 by ナターシャ  2018-01-28 16:23:22 

>>ピーター

もう少しこの言葉の意味が貴方に浸透すれば安心するのに。浮気症を治す薬はいつ開発されるのかしらね。
(頬に受けたご褒美により得た効果で血の巡りが改善された
気がしてならないのだが、変顔をも見逃さぬエージェントならぬ恋人の動体視力を侮る事勿れ_これでは薬ではなく荒治療に該当するのだろうけれども大きなお調子ワンコの手綱はがっちり握り締め。夢で見た幼い彼の姿から想像がつかない口先ロマンスの技術に足元をとられてしまったのか噛み締めた唇で肯定「乙女といえる年齢でも無いのにピーターに言われたら私は乙女になるしかなくなるの。」改めて乙女たらしめる想いを胸に優しい目元を見つめ。「桜と喧嘩になる前に円満解決ね。」退かされて小さくしなる枝の上には悪戯な小人が隠れていて、それが笑いながら此方を見ているかのように見上げ心で仲直り「私よりこの子に。もうお互い許してあげて。」心地良い着物生地の凹凸をひと撫ですれば痛みの神様は次の気の毒な相手を探しに姿を消した後であり。長時間の効果持続を唱うホッカイロよろしくぽっぽと可愛らしい人に周囲の空気も和らいだよう、風よどうか程よく冷ましておくれ「知らない場所の知らないタイミングで終わりを迎えないのなら…それ以上にずっとこの手を感じられる位置に居て欲しい。」火照る顔に視線を当てるのは遠慮して喉元へぽつりと投げかけ。お恥ずかしい格好におなりあそばした逆転姫様が慌てるのが愉快でもう片手をも突っ込んで反応を楽しむつもりが、今夜女性との約束を果たしに行くのだという考えだけは執拗に脳に付き纏い。意識を改め行かなければ良いのに、そう思えば思う程フットワークの軽いアウトローを手放す方向へ意識が至らず返事は抜きの身柄確保状態となるばかりで。)

• No.273 by ナターシャ  2018-01-28 16:26:10 

( / 毎度遅れてばかりで申し訳ない…!年を越してしまいましたが思春期君へ姉御が会いに向かいました!しかも変な改行がorzお年玉の代わりにスターロード雪だるまを進呈いたしますので! )

• No.274 by ピーター・クイル  2018-02-03 19:17:28 

(/お気になさらずなのですよ、週末までお待たせしました!気づけば1月も終わり2月に、2月のメインイベントと言えばもちろんバレンタインですよね!?外国では男性が女性に渡すのがやり方な所もあるそうで、クイルさんがチョコ売り場に現れたとの目撃情報が寄せられています。勿論教えてくれたのはロケット、めーっちゃ半笑いで報告してくれましたよ(笑))

言葉で表すより行動で示す方が良しかな、俺がいかに君に一途かを照明してみせる。
(男たる者口先ではなくハートで訴えるべしだなんてハードボイルドっぽく決めてみたり、勿論言わずもがなで固ゆでどころか恋人を前に生卵状態なのだが幾らか赤みの増した頬を撫で決め顔中。自由に生きる事をモットーにしてきたアウトローも手綱を持つのが美しい女性では敵わない、繋いだ手をにぎにぎ力を込めたり抜いたりの繰り返し。食い込む歯から唇を守らなくては「乙女になるのは嫌?俺は君の前でだったら王子様にでもなれる気がするのに」巧妙に造られたガラス細工を触るかの如く親指でそっと優しく厚い其れをなぞり。「良かった、此れで花見を満喫できるってヤツだね」はらりはらり風に舞う優雅な春の妖精さんと仲直りの印に掌を上に、大きな手に花びらを数枚乗せ春のほのぼの日和を満喫して。桜の悪戯によって恋人との会話も触れ合いも得たから全て良し、プラス思考の持ち主にとっては少しの痛みも何でもござれ。幸せな時を刻んでいるのに何処かしんみりした空気を拭い切れないのは二人の愛が本物である証拠ともなる「例えばもしこの先に君が逃亡しなきゃいけない立場になったとしても俺は君の側に居続ける、強くて弱いナターシャを支えられるのは俺だけだから」遠からず彼女の身に降りかかる仲間との決別など現段階では知らない、けれども真っ直ぐ見つめ静かに宣言。繋いだ手に絡めた指を離す事など誰にも不可能、白く華奢な手を持ち上げ指先に唇を寄せ。おふざけの時間に靄が掛かるのは二人の頭から黒髪の女性が離れないから「俺はさ、ナターシャしか好きじゃないよ。でも彼女の事も放っておけない」悪戯のため密着するのを良い事に、着替えを済ませる前に解いた帯を拾い上げ殿様ならぬ麗しの恋人ごと己の身体に巻き付け直接体温を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック