☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.224 by ピーター・クイル  2017-07-11 18:47:40 

(/ 笑顔でいると何だか気持ちも穏やか楽しくなりますもんね!カーン様とお話する時は笑顔を通り越したニヤケ面を引っ提げてますが←
そら安心じゃ!うちの事務所は寒がりさんがいて常に暑くて蒸し風呂上体なのですが、調度良い温度にするのって難しいですね…。カーン様のおかげ様で発散しまくりなのでふ!ふおおぉ、カーン様から御幸がぁぁぁ!まぶしー!!!
関西で開催はよっ!クリエバと馬鹿やってる画像をいくつか見たので、公園でおおはしゃぎかもですね(笑))

>>ナターシャ

今度からダンスに誘ってみようかな。ただくっつくよりロマンチックで良いよね
(必要不可欠な場合以外には離れる事のない二人だが、Sall we dance?とでも誘えばロマンを好む可愛い恋人に喜んでもらえるに違いない。片手を繋いだまま膝を曲げてお辞儀、美しい和装の姫と踊った事への感謝。動きのある写真に己の変な姿を懸念した気持ちもぶっ飛び口をポカンと暫し凝視「凄いの撮れたね。写真いっぱい撮ってアルバム作りたいな」恋人の腕前には劣るが彼女の写真も沢山撮って思い出を形にしておきたい。二人で過ごした証があれば宇宙に戻っても寂しさが少しは軽減されそう。眠気で力が抜けてへにゃへにゃに拍車がかかって「君も気候も暖かくて頭がぼんやりしちゃって」左右に身体を揺らして変なダンス。実践にて満点評価になった恋人へのご褒美は軽い音を立てた頬へのキス「よく出来ました」触れあいタイムで心拍数が上がったのは言うまでもなく。何度伝えても足りない愛の感情は次々に己のハートを熱くさせ「人生は愛する人がいれば色濃くなると思うんだ。本当に有り難う」情熱的な唇に緩いウェーブが綺麗な赤い髪に、好きなものを順に撫で。わらび餅を運んだフォークもどきが音を立ててテーブルに着地、映画の話で世間話を楽しくなんて雰囲気ではない「待って落ち着いて、ナターシャもそんな目で見ないで!リカさん、この女性は俺の恋人で婚約者です」正面と隣と二人の女性に掌向けて忙しなく口を動かし立ち上がり、背中を伝う冷や汗が気持ち悪いなんて事も感じる余裕はなし。こじんまりとした店内に似つかわしくない会話に周囲の視線がチクリ「と、とにかく場所を変えよう」手を団扇代わりに使っても落ち着かない汗と共にひとつ提案)

• No.225 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-11 21:09:09 

( / 落ち込んでもとにかく笑ってさえすれば気分上がりますなぁ。ニヤニヤいいねもっとニヤニヤしましょ、ゲヘゲヘ聞こえてきたらそれカーンですごみんなさいまし←
カーンのお隣さんも寒がりらしくて、かくなる上はと個人用のちいちゃな卓上扇風機を設置していますぜ!夏はまあ何とかなるとして冬キツいです、暖房ガンガンが一番苦手…。おうよもっと楽しくやろうじゃまいか!ゴッドレベルカーンに進化、これはスーパーSレアである。しかし誰も欲しがらない(笑)
ヒーロー達が関西モードで関西弁喋るイベントはよ!ぷりりんはクイルまんまな性格だから良いとしてクリエバはキャプテンとのギャップが凄い!兄貴とぷりりん並に凄い!(笑))

>>ピーター

上達したら大会にでも出てみる?衣装を揃えて星空の下で。
(二人で息を揃えてステップを踏めるならばワルツも悪くない。ヒップホップでもテクノダンスでも、兎に角パートナーさえいれば彼の視線も意識も独り占め可能。和装も相まってか静かな動作が美しく映え、こちらも見様見真似なお辞儀一つ。「特に気に入ったのがあれば貴方の船に持って行ける形に纏めておくわ。本当は貴方自身が一番なのにね。」デジタルも良いがここはアナログのアルバムで、捲る度に蘇る思い出は寂しさに寄り添い心を慰めてくれるだろう。被写体の腕に指先オン、青に一点の赤を混ぜ。有言実行、近くにいた観光客にカメラを渡しカメラマンを依頼。眠る幼子を揺すぶる父親はきっとこんな風に眠気と戦いながらあやすに違いない、とろんと半目開きの恋人もまた可愛らしくて余り覚醒させたくないかも「立ったまま寝たら時間が過ぎるわよ。でも私はそれで良い。」顔を埋め安らぎの空間が終わるまでのささやかな聞かん坊を貫いて。血流の巡りで再び紅潮する頬、凍てつく宇宙空間で活躍する英雄を温めるは春か恋人か「私が満点じゃないと貴方の恋人として失格よ。」ご褒美にご機嫌にならないでと言われようが拒否、白い壁に映る二人のシルエットが再び重なるのを誰か目撃していたりして。「ピーターの家族が一人増えて私は最後の家族に巡り会えた。今の言葉で思い出した曲があるの、知っているかしら。」Loving you、それは容易い事。何故なら貴方は美しいから_Minnie Ripertonはそう歌った、毎日が春の日で愛する人が色を連れて来たと。素直に愛されるがままに、彼が思うままに。立ち上がる恋人を見上げたまままだまだハンティングが終わらない彼女は射手座、目標物を得るまで一直線。「あたしは落ち着いてるよ?ねぇナターシャ。婚約者なの?じゃあまだ結婚していないよね!」ポジティブなスターロードが焦る珍しい光景、鈍いとこうなるというよいお手本。はらわた煮えくりかえろうが冷たい光から変わらない蠍座の方は何も言わずお会計、さっさと先立って出て行く背中から氷点下のオーラを放ち続け。)

• No.226 by ピーター・クイル  2017-07-14 19:04:35 

(/ ゲスゲス聞こえてきたらハーンですね←いやはや、連休を使って東京をぶらぶらしてやるんだーい!
私もそれを買おうと検討中です。暖房が酷すぎて冬こそ使いたくなりますが(笑)暖房って頭ぼうっとするから最悪ですよね…ハーンなんてトイレに行ってシーブリーズ振ってますもん(笑)はい、ここに需要があります!マスターボールくらいの強いボールを用意してワクワクしてます!
ロケットとグルートの関西弁コントどうでしょう?可愛いこと間違いなしですよ!キャラ崩壊というか頑張ってるんだなと(笑)兄貴の時のぷりりんは反動が酷いですもんね(笑))

>>ナターシャ

君はスリットの入ったタイトなドレスが似合いそうだね
(ゆったりしたダンスでふんわりドレスを広げて踊るのも勿論悪くないが、やはり大人の魅力が溢れる彼女には妖艶な社交ダンスをして欲しい。気分が上がった時はまたこうして踊りたい。美しい日本を背中に揃いの和装を纏い一緒に撮って貰った写真はまさに宝物、お返しにカメラマンをしてくれた観光客のシャッターも押してお見送り「今のは絶対に欲しい。並んだ写真を飾りたいんだ」でもやっぱりレンズに収めた思い出よりも本物が一番、ぴったり寄り添い何度も何度も髪を撫で。
立ったままだと言うのに頭をぶんぶん振ってもあんまり改善されない眠気は困った「寝たら勿体ないよ」今度は目尻を引っ張り瞬きを妨害してみたり。うんうん頷き聞いて質問する必要のない事をわざわざ述べるのは彼女の口から発して欲しいから「ちなみに俺は?ナターシャ採点で満点取れてる?」大きなダンボの耳に片手を当てて期待に満ちた輝く瞳を引っ提げ。少し音程を外した残念な鼻歌でメロディを奏で「良い曲。君はいっぱい曲を贈ってくれるね」兎に角嬉しいの一言に尽きる。春の日差しよりももっと暖かく柔らかい表情は恋人専用、心の氷が全て溶けるまで見つめ続ける。いつだってナターシャと一緒に居たい双子座は汗だく「お互いに都合があってまだ結婚できないだけで、えっと俺の心は彼女だけ…って待ってってば!」悲痛な声を上げて蠍座さんを追い求める己の身体は射手座さんにがっちりホールドされた状態、ほんのり甘い桜の香水が鼻を擽りリカさんにはお手上げ状態)

• No.227 by ピーター・クイル  2017-07-14 19:06:18 

変なところに改行が入っちゃった。俺って慌てん坊だからごめんね。

• No.228 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-15 16:40:05 

( / そりゃ究極の笑い声ですわな←どっから声出してますかなハーン様(笑)
東京にようこそ!東京をイメージした曲って沢山ありますが、最近のカーンならサチモスのStay tuneを聴きたい所ですがね!
冬にシーブリーズ!?相当辛いのですね…乾燥も酷いので皮膚がベリベリに剥けるのが更に悲しい←な、なぬ!よしいざゲットしてくれ行くぞしんーーっか!←
やだ可愛過ぎてしんぢゃう…ワイはグルートや。とか言っちゃう系?(笑)ジムと兄貴を演じる間は色々封印していそうですねぷりりん、しかもマグニフィセントセブンの時黒澤明監督の名前を間違えていたのもじわじわ来る…本当ユーモラスなお方!)

>>ピーター

ピーターはそれが好み?貴方は艶のある生地が似合うかも。
(思い返してみれば近年動き易さ重視のタイトシルエットばかり着用している気がする。体型にはそれなりに気を使った嬉しい結果の表れに目尻下げ、ライトに照らされ全身上品ピカピカの彼が自信満々に立っている想像を膨らませ。異星人の目にもテラのアジア圏の魅力が映ると良い、ガーディアンズはこの写真を見て何と言うのだろう「現像したら良いアルバムに入れておくわね。貴方をいつも近くに感じていたい。」当人が居なくなる切なさは撫でられる度に振り払われ又浮かびを繰り返し。眠気には刺激、流石に暴力沙汰はいけないが恋人が驚く冗談とは笑って済ませられるレベルではいけない。ハッと思い出した顔、動揺したフリで口を開き「そういえばさっき通信していた時、貴方の育ての親が賞金をかけてクイルを探しているって言っていたような気がするわ。」勿論育ての親は来ない、仲間達も然り。「まず身体の方は最高点ね。それからトーク力も150点は当たり前。」ダンボの耳に採点結果を伝達、そんな最高だという身体に視線が向きoh my God の一言。メダルもトロフィーもなくったって即効ご機嫌になるのは目に見えているからくすくす笑い。再生の季節でもある春、調子外れな鼻歌もこの声こそ一番好きなサウンド。心の氷が溶けてしまえば切れ目から次第に射し込む光に慣れない目を凝らし、その光こそが恋人自身なのだと知り。トレジャーハンターが狙われる時が来るとは、仲間達の誰も助けに来ない。双子座に伸びる射手座の魔の手、脂肪の塊を腕に押し付けアピールごりごり。「嫌われちゃったね。あたしがいるから大丈夫、こうして歩いてくれなきゃ今直ぐ泣くから。」知らん顔してずんずん歩くようでいて耳は二人のやり取りをキャッチ「鼻の下伸ばしてまるでいやらしい中年みたい。」通行人も散歩中の犬も無視、帯の締め付けがそろそろこめかみに力を集中させる要因になってしまった結果歩くのを止めベンチに腰掛け。)

• No.229 by ピーター・クイル  2017-07-16 00:49:50 

(/ お答えしませう。ハーンの笑い声は脳内の煩悩が発しているのでふ←
本日は鎌倉まで行ってきましたが暑すぎでした!関西人(関西弁は喋れませんが笑)丸出しで、明日もずんずこ観光しまっせー!寒いトイレでシーブリーズつけてキンキンに冷やした状態で自席に帰ります(笑)ですよね、暖房は頭がぼうっとするし肌は乾くし最悪なのです…。うおおぉ、トレーナーに預けて更なる進化をして貰うのだ!←
ワイはグルートの他に何でやねんは喋れるようですよ(笑)パッセンジャーのDVDに撮影現場のぷりりんなる得点映像があって楽しみで仕方ないです(笑)なぬ、それ知らないのです!あのユーモアは見習いたいですね。修行させて下さい!!←)

>>ナターシャ

ファッションは君にお任せ。ナターシャには身体のラインが見える服を着て欲しい…ってセクハラ発言?
(普段からスターロードとかラベジャーズの服しか来てこなかった己にとってファッションは縁遠い存在、丸投げは良くないとは思う反面頭を下げたい気持ちが強いのが真実。そんな彼女は引き締まった身体に女の魅力が詰まった膨らみを兼ね備えるパーフェクトボディ、素直に答え過ぎた口を大きな手で塞いで目をキョロキョロ。何かを思い付いた様子「アルバムを仲間に見せても良い?美しい君と美しい景色を教えたい」一刻も早く仲間に恋人を紹介したい一心で無意味な質問、オーケーの二文字を待つ大型犬の尻尾が大きく左右に揺れて。とうやっても覚めない眠気に瞬きの長さが増えた所にまさかの発言「ヨンドゥが?また!?」驚き過ぎて声が裏返り、見開いた目を辺りに走らせたり己の身体に対して細すぎる木に身を隠してみたり大騒ぎ。褒め言葉には勿論ガッツポーズ、こんなにも愛してくれてるんだと通行人に自慢したくなる位に気分は高潮「最高点。あぁ駄目だ、嬉しすぎてどうしよう」審査員ナターシャさんに向かって一礼、末永く高得点をキープ出来るように努力を怠ってはならない。過去に彼女の身に起きた暗い記憶が霞むまで照らし続けるのは己の使命、これは宇宙に浮かぶ星々が命じる最重要ミッション。腕に当たる感触も悪くないし昔の自分なら間違いなく唇にキスしていたが今は違う「リカさん良く聞いて。君を泣かせなくない気持ちは山々だけど、君を慰めたら最愛の人を裏切る事になる。そんなの俺には出来ないよ」この日本人女性の気持ちが遊びでなく恋なら無下に出来ない。前を行く恋人に聞こえたかは分からずともリカさんに真意を伝え諭し、腕に絡まる彼女の腕を優しく解き友人への挨拶として頬へキスして)

• No.230 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-16 15:28:27 

( / ハーン様異星人説、ハーン様笑いの神説、一体どれが真実かっな?(土下座←)
ぬおーーん!鎌倉といったら鳩サブレ!!カーンは神奈川県民です、時々無性に行きたくなる鎌倉マジック!エンジョイ関東☆寒がりさんに合わせると暑がりは苦しいし、暑がりさんに合わせると寒がりは辛いしでもうエアコンやめちゃえと←調整出来ないから余計…ですねぇ。見た目がヤバイカーンに進化しても可愛がってちょ!(笑)
グルートがツッコむのか!?お前ボ◯ポジションやないかい!きゃーぷりりん完全にオモシロをウリにされてますね(笑)字幕で観たから吹き替えも観たいな…ぷっぷりりん。修行の為にアメリカへ行くのじゃ、アメリカンジョークを身に付けようぞ!←)

>>ピーター

つまり私好みにして良いって事よね?そうね、ちょっと恥ずかしい。でも貴方に見て欲しいから着るわ。
(高身長を活かすとしたら上にロング丈を持ってくるのが良い感じ。マフラーも長く垂らしたまま、他にも冬のコートはシンプル且つロングがキマる予感。そんな恋人専用コーディネーターになれるなんて愉快。即肯定するよりもはにかんだ方が可愛いというもの、こう貴方の為ですよ感を全面に出してご自慢のヒップラインをクッと上げ。仔犬さんからのリクエストに目がきらり「勿論よ。色々話してあげて。」いつかは己も直接語り合いたい銀河の英雄達、それは遠からず近からずで必ずや実現される日を待ち望むばかり。期待以上のリアクションがちゃんちゃら可笑しくてすぐにはドッキリネタばらしはしない「もし誰かが捕まえようとしたら私達どうなるのかしらね。」頭隠して尻隠さぬ恋人よ許し給え。今年度の世界大会で見事金メダルを獲得した我らが思春期リーダーは2017年の流行語を生み出したようで「落ち着いて。いつものままが一番。」やっぱり好きなのはこのリアクション大魔神っぷり、手を握り優勝をお祝い。引力と重力が押し合いへし合いの空気に眩い光に向かってつい口を開き一歩また近付いて彼の名をぽつりと呼び。瞼を伏せた女性はどう受け止めたのだろう、ベンチの上から二人を見ているのもなんだか辛い。優しい恋人から歩み去ろうとしない女性はくちゃくちゃな笑顔作り「そう、やっぱりあたしじゃ駄目なんだね。君を忘れようとしてもずっと頭が考えちゃう。」二秒の沈黙を守り「一回だけあたしと会ってくれたらもう諦められる。今夜木屋町に来て、クイルが来るまでずっとずっと待ってるから。本当にそれだけ。」蠍座からは見えない角度で頬へお返しを。)

• No.231 by ピーター・クイル  2017-07-17 16:19:56 

(/ 異星人で笑いの神、って言ったら何か凄すぎですね(笑)
鳩サブレが大好きすぎて、鳩サブレ本店で発狂しそうでした←始めて行きましたが、また行きたいです鎌倉!今は帰りたくないオーラ満載で新幹線に乗ってまする。
エアコンやめたら地球も喜ぶし良い事だらけ、流石はカーン様です!ははっー!(土下座←)どんな君でも可愛がってやるぜ、ハニー(違←)
そんな感じにロケットが突っ込み、バズーカを発射しまくり(笑)うおおぉ、待っておれぷりりん!今からそっち行ってやるー!!!←)

>>ナターシャ

そういう事というかお願いします。でもね、着て欲しいけど俺にしか見せちゃ嫌だな…
(ナターシャコーディネートのセンスが抜群に良いのは今までの日数で実証済み、問題は着こなせるかくらい。多くの人に自慢したい気持ちはあれど、魅力的な姿を見せ付けて虫が付くのは絶対に嫌とは我が儘が過ぎるからごにょごにょ口調にて申告。予想通りの返答で力の抜けた笑顔「キョウトでキモノ着たよって自慢する」袖の中に手をしまい込んでパタパタ上下左右に動かし。前回はあれど今回は身に覚えなし、まさか恋人と愛の時間を共有した事への妬みとか「大丈夫、ナターシャの事は絶対に守るから」影から身体を出しても警戒は解かず恋人の手を強く握り締め。こくこく小刻みに頷く様子は壊れたカラクリ人形みたいで滑稽、目をぱちくりさせるウィナーは握られた手を上下に振り「無理、落ち着けない。だって君が誉めてくれるから」大好きな人の言葉は何度聞いても心を踊らせる。人混みに到着した紛れる女性の背中に向かって手を伸ばして良いものか悩み宙を掴む代わりに一言「待って、俺の名前はピーター。会いに行くよ、必ず」胸がキュッと締め付けられるのは婚約者に隠れて逢瀬を約束したせいか、あの女性の切なさを感じ取ったせいか。本当の恋人の待つベンチを目指して駆け出し)

• No.232 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-20 00:05:47 

( / MARVELもビックリな新ヒーローの誕生ですわな!ソーの仲間みたい(笑)
鳩サブレは有名だったのか…!鳩サブレを紹介するちっちゃい紙?みたいなのって今も使われているんでしょうか?お疲れ様でした!また旅に出てくださんし、日本だけでも見所沢山ありますしね!
エコなカーンである(嘘です←)胸がドッキンコしちゃって眠れない///恋しちゃったかも!←
おおい関西を破壊する気かこのコンビは(笑)ぷりりん英語分かんないっすけどオナシャス!とりあえず何言われても解ったフリしても良いっすか!?)

>>ピーター

毎日私好みに仕立ててあげる。妬いているのね、服の下も見たのに。
(こんがり焼かれたヤキモチに醤油を塗ればもっと香ばしいヤキモチに、ごにょにょを拾い腕を組み推測は的確と言わんばかりの強い眼差しを向けちゃっかり断言。クイルinキョウトはこのまま空へ飛んで行ってしまうのでなかろうか「全部自慢して良いのよ。次はチーム全員で地球らしい生活を体験しても面白いじゃない?」地球にも馴染みある地球に優しいチーム、なんて座右の銘が付いたら面白いのに。ぱたぱた君の袖を摘みつんつん引っ張る謎の行動。頼もしい一言まで言わせてしまっては流石に悪戯が過ぎる気がして苦笑、何処か遥か彼方クシャミを飛ばした中年宇宙人は辺りをキョロキョロ「ありがとう。でもこれは冗談よ。」もうネタばらしして可哀想な恋人の髪を撫で。リアクション大魔神の目がまん丸なのを桜の精が笑う光景、クイル選手が喜ぶ姿を見たくてどんなに大袈裟に聞こえる言葉も使いたいから我慢しない「これから長い間何回もその機会が来るわよ。」勝者をハグして両頬へお祝いのチュウ。半分振り返る横顔は明らかに落ち込んでいるのを隠せない「ピーター…あたし期待しちゃいけないのにしたくなっちゃう。」パッと笑顔を偽造してそのまま人混みへ紛れ去り。駆けてきた恋人が隣に座るまで何も言わず、隣に座ろうとした瞬間片腕をひっ掴み服に顔押し当て「私を忘れないで。」それだけを言い手を滑らせるように撫り。)

• No.233 by ピーター・クイル  2017-07-23 12:35:09 

(/ 神様の仲間に!いやいや、ハーンはただ気持ち悪くニヤつくしか出来ませんよ←
鳩サブレの歴史みたいなの、中に入ってますよ。あの食べごたえある大きさが良いのです!これから先はイベントを詰め込んだので、それを糧に頑張りまする!
エコナビ搭載、なんて今の世の中に優しいんだ!流石はカーン様、皆の衆カーン様を崇めよ!!それは俺っちの台詞でもあるぜ☆←
関西がめちゃくちゃになっても構わん、存分に暴れておくれ!(マテ←)おけ、何に対しても笑顔で頷けば大丈夫だと思います。敬礼←)

>>ナターシャ

君好みの姿になったらもっと好きになってくれる?独り占めしたいの
(本心を鋭く突かれたらお手上げ、いっそ言葉にしてしまう方が素直で宜しいかと。着物の左右から合わさる襟元に指先をつつっと滑らせ恋人の美しい姿は誰にも見せたくない宣言を。基本的に船内で生活する時間が長いし星はどれもテラより落ち着きのない雰囲気ばかり「それ面白そうだけど、大人しく観光できるメンバーとは思えないな」京都の食事は薄味だの着物はキツいだの文句ばかり言いそうな、引っ張る動きに合わせてやっぱりパタパタを続けて。さて守る宣言をしたは良いが具体的にどうするか、普段と違う服装なら直ぐに見付かる事はなかろうが時間の問題なんて事をぶつぶつ呟いた所にドッキリ大成功「え、え!?じゃあヨンドゥ来ない?キョウトで遊んでて大丈夫?」周囲をきょろきょろ、上擦った声で何度も確認。「やった。君が誉めてくれた言葉を録音しようと思ったけど必要ないね」何度もリアルで再生してくれるから機械はいらない。両頬へのお祝いにまるでお伽噺に恋する乙女みたいな赤く染まる両頬を両手で覆うポーズの出来上がり。人混みへと消えた切ない顔が頭を離れず本当の恋人の言葉が胸に刺さり「俺には君しかいない。俺が愛するのはナターシャだけだよ」決して嘘偽りのない言葉を耳元へ、ただあの女性との約束の事だけは打ち明けられず赤く波打つ髪を何度も何度も撫で)

• No.234 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-30 12:38:09 

( / おーーまたーーせしました!クイルのしょんぼり日記にめちゃ萌えましたぜ!←
ですよね、全てのサブレを知っている訳じゃありませんが鳩サブレーはサブレ界のキングだと思います!(笑)色々な経験を通じてハーン様も進化なさるのじゃな?すっごく素敵❤︎←
はーはははーひれ伏したまえ!地球に優しい変態を崇めよ!キャッもう大好きになっちゃったんだから…///←
関西の皆さん逃げてぇええ!!!(衝撃)よっしゃぷりりん師匠の二番弟子になるぞーい!ぷりりん本人じゃないスターロードとガモーラならアメリカのネズミーランドに居るっぽいですね、会いたい(笑))

>>ピーター

120パーセントを150パーセントに引き上げるなんて朝飯前。貴方だけは許してあげる。
(正直者は得をする、昔から凡ゆる童話愚話でそう決められているように。学校の成績でいうならAとA+よりも更に上のAスターレベルの恋人が独占したいと求めるのだからあっさり所有権を渡してしまおう、耳朶をぷにぷに押し潰し了承のサイン。時には不真面目な空気だってあっても良い、騒がしいメンバーは流石に京都は難しいにせよ大自然の中で逞しく生きていけそう「なら観光じゃなくてもっとアクティブな方にすればいいんじゃない?マリンスポーツやロッククライミングなんてどうかしら。」風船パタパタ君がお空に飛び立ってしまわないようオモリ役は腰に腕回し。「そうよ、誰も来ない。おはよう寝坊助さん。」全国放送してやりたいリアクション芸が可笑しくて我慢ならない笑いが空気を震わせ、通行人はなんだなんだと視線をちらほら。乙女な仕草が大柄な体格とはアンバランスでシャッターチャンスは逃すまい「タイトルはスターロードの大勝利。これも貴方のアルバムに入れておいてあげる。」お調子よろしいピーター君の額をこっつんこ。愛してくれているのは重々に分かっているのに浮かない顔は晴れず動かなかった所で通り雨がサアッと降りかかり、可愛い巻き毛を濡らす彼の上に急いで和傘を掲げ「ピーターを愛しているから我が儘になるの。それだけ。」狐の嫁入りは京都を湿らせ、否あの女性の正体こそ狐であって恋人に罠を仕掛けようというつもりだったかもしれないが_兎に角振り切れば終わる事だと顔を上げ微かに笑い。)

• No.235 by ピーター・クイル  2017-07-31 18:58:39 

(/ こちらこそ、お待たせしましたです!クイルはナターシャさん大好き過ぎて、ハーンはカーン様が大好きすぎるのだすだす(ぶちゅう)←
サブレ界のきんぐ(笑)今日は東京土産に饅頭のキングである東京ひよ子を貰いましたよぐふふ←エターナルハーンへと成長するのじゃよ…あらやだ照れちゃう❤←
カーン様万歳、全世界の民が貴女を求め貴女に恋い焦がれております!!!ははっー!ふふ、両想いだったりしちゃうんですのよ❤←
関西はノリで片付けられるから大丈夫です(適当)ふおお、弟子入りしませう!本人じゃなくてもマスク被ってたら抱き付きたい程に会いたいです←)

>>ナターシャ

やったね。どんどん上げてもっと好きになって貰わなきゃ
(愛を貰える権利とその人を独占する権利という恋人にとって最高の文言を二つも同時に入手してしまったのだから大変、両手で二つ作った拳を上下に振って喜ぶ姿は最近の子供よりも無邪気。指をパチンと鳴らして同意、言葉の響きだけでワクワクしてしまいそうな遊びは運動神経の良い仲間にはきっと持ってこい「それは名案。自然の中のアスレチックとかも楽しそう」恋人の引き留めのおかけで漸くパタパタくんがじっとする事に成功。通信機を辿って何処までも追い掛けて来そうな連中が相手では冗談でも信憑性があり「おはよう…じゃなくて良かった。いや、ドッキリは良くない」心底慌てた人を見て筋肉の緩まった恋人の頬をうりうり、仕返しに怒られる寸での所まで皺くしゃに揉んでやれ。仲間に見られたら爆笑される事間違いなしの写真は流石に恥ずかしい「今のはナターシャアルバムに入れて封印さといて。門外不出だと思うから」お賽銭を投げた時然りな合わせた手をパンパン叩いてお願いします。雲行きが怪しいのは天気だけでなく二人の心もなのだろうか、だんまりで地面を見詰める額に雨粒がポツリ。二人を収める傘の柄を支えさりげなく恋人の方へ傾け「…ごめん。今夜、あの人に会う約束をしたんだ」無理に笑わせているのでないか最愛の人を見るのが辛い事など此れが初めて、噛み締め薄ら血の滲んだ唇を上下に広げても言葉は見付からず)

• No.236 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-01 22:31:20 

( / 何日でも待てるのが我々なのじゃ、よいよい!本当にお前達は可愛くてしゃーないのぅ…ええぞ皆纏めてこの腕に飛び込むのじゃよほーほほほ!( むっちゅううう!←)
ひよ子は神奈川県民でもあまり食べる機会がないですな、次はありあけのハーバーを食べていただきたいですな!←ひよ子のCMが確かあった気がする…!セーラームーンのような進化ですこと(笑)セーラーハーンメイクアップ❤︎
こうしてカーンによる独裁政治が始まったのである、嬉しい?←もう明日デートしゃうんだから///
関西さーーんなんでもアリかーーー!?(笑)よし共にアメリカへ行き、かくなる上は皆で腰振りダンシングしませう!きっとガモーラもやってくれるよ!)

>>ピーター

もう好きも世界最高峰まで来ているのに、どうやってこれ以上伸ばすつもり?贅沢さん。
(一般人が見ればちょっとおバカで手に負えない思春期マンでも恋人フィルターを通せば可愛くて可愛くてもうどうもしようがない。喜ぶ彼を前にして冷静なコメントを残す割には本人が悪い気がしないのだから結果オーライ。パタパタ君の胴回りから別に離れなくても良いのじゃないか、流石に持ち上げてあげるのは今出来ないにしても。「その度胸を試すのにぴったりな場所を探しておくわね。」遊びどころか本気のサバイバルが始まりそうなメンツだからどうなるかは神様も知らない、言っておいて結構無責任。「あら、一発で目覚めるにはこれくらい言わなきゃ。」些か乱暴なお目覚めは功を成したらしいが若い子ならまだしもこの歳で頬を揉まれると将来が危ぶまれる、もう限界というタイミングで攻撃の手を掴みギブアップ。オトメンリーダーはまさか需要がないとでも「ありのままの貴方が写っているのに?残念。」まあ口で言うほど残念じゃない、 拝みたいレベルの写りというならば謎の大傑作は日の目を見ずにお蔵入り決定。キャプチャは本体に登録しておいても現存の際に整理すればよろし。つい先程までのべつまくなし睦言を交わした間柄がたった一人の女性による横恋慕でこうも足場が脆くなるなんて誰だって考えたくない、ないのにだんまりを決め込む恋人からは決して喜べない何かを感じ取ってしまい唇を結び。「そう。それで貴方は行くのね。」重い沈黙を破るにはいかにも頼りない呟きが傘を打つ雨音に消されたかもしれない、恋人の優しさがそうさせているんだとのポジティブな解釈を選ぼうとして挫け笑顔は消え。)

• No.237 by ピーター・クイル  2017-08-02 18:36:03 

(/ ふふふ、どうして待てるかご存じですか?それは私達の間に不滅の愛があるからなのです!どやぁ、クイルも見習いなはれよ!←うおぉ、思いっきりスリスリさせて頂くぜぇい❤←
なぬ、それは聞いた事がないのですよ!色んな味があって美味しそうですしお勧めとあらば是非とも食したいので次回探します!全く可愛くない戦士の誕生だけど宇宙に代わってお仕置きよ❤←
カーン国の全ての民よ、我が主でありアイドルのカーン様に全てを捧げよ!!←やだデートだなんて、可愛いお洋服買わなきゃドキュン←
何でもアリでんがなまんがな(笑)そう、凄い顔して嫌がられたって誘えば踊ってくれますな!よしゃ、パスポートとってきやす!(笑))

>>ナターシャ

贅沢で欲張りじゃないとトレジャーハンターなんてやらないよ
(冷静なコメントをどう解釈したのか理解不能な程に両手を腰に当てて浮かべたドヤ顔は輝きすぎて後光が差しそうな勢いだから、此方も同じく結果オーライと纏めてしまえば一件落着。飛び出し防止に腕を回して貰えた上に今も密着しているとはラッキー過ぎて離れたくない意思が背中に回した腕に表れ「勿論君も一緒でしょ?」恋人と仲間の6人でサバイバル遊びは盛り上がる事間違いなし、実現するにあたっての事前確認はクエスチョンマークのわりに有無を言わせぬ響きを含み。然程痛みは感じなくとも反射的に痛いと口にしてしまう時があるのが不思議「あいててて、ぽかぽか陽気の心地が良すぎるのがいけないんだよ」疎らな雲と暑すぎない太陽が顔を並べる青い空を指差し責任転嫁。ピストルみたいな形に親指と人差し指を伸ばした手を顎へと持ってきて白い歯をキラリと輝かせた決めポーズ「やっぱり俺らしく格好良く写して貰わなきゃね」こんな発言を仲間が聞こうものなら吹き出したり呆れられたり兎に角酷い反応が返って来そうだが、恋人の他には背景と変わらない通行人だけが視界に入る今だけは誰にも止められまい。真剣に誰かを愛した事がないからこそ現状に対して何と声を掛けて良いか分からず、数分前までの二人を思わせるカップルが手を繋ぐ様を眺めるだけ「自分の立場に置き換えたら悲しいと思うから…でも、俺が愛するのはナターシャだけだよ」ハッキリ言葉にせずとも肯定し言い訳に聞こえない事を願い乍、胸の締め付けられる痛みを抑え込んで恋人の小さな手を握り)

• No.238 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-06 14:08:50 

( / ふおおっおおーーーふい!!愛は滅びぬ何度でも蘇るさ!←クイル様は恐らく半分くらいしか理解できないでしょう、厨二病だからさ。←おっほほほほほ女人なら幾らでも歓迎よをーほほほほ!(ドヤ顔)
神奈川でも遊んでいっておくれー、ふふふ❤︎規模がデカいっすな!?セーラー戦士一人で足りちまいますがな(笑)
可愛こちゃん、美人さん、性格よしな女性、お姉さまは来なさい。おっさんは帰るのだ!←さて何処へ行こうかハーンよ!❤︎←
そいつぁてぇへんじゃ!関西様のノリについていけねぇ!(笑)行ってこーい勿論カーンはヨンドゥスタイルで待っていますからな!←)

>>ピーター

私に好かれる事がトレジャーなら貴方に搾取されて干からびそう。その顔はどうかしらね。
(超ド級ポジティブシンキングに対抗できる術が見当たらず、既に何割かは好きエネルギーを吸い取った恋人の前でスパイ生命に一抹の危機が。ドヤ顔マンの頬に指先をぐりぐり押し込みふっと笑い。背中に回された腕か気持ち良くてずっとこんな距離でいれたならいつしか彼の一部になれそうな予感がほんのり「そうね、一緒よ。本気でゲームに参加するわ。」遊びを超えてガチもののバトルになりかねぬ面々と上手く付き合うには可愛子ぶりっ子はそもそも通用しない、アンサーは当然断言で。そんなに強い力で掴んだつもりは無かったのだが痛いと言われたらリリースすべし「雲間からもピーターがこっちを見ているから眠くなったのね。」直視してはいけない太陽よりも目の前の恋人に視線向け似合わない無邪気な発言がぽろり。「それが貴方が思うカッコイイの定義なの?」求められた通り決めポーズを撮影して結果剽軽キャラの写真が増えただけ、カッコイイというよりはカッコツケというのが適切なおバカちゃんを見たら仲間達も身内喧嘩なんか忘れて笑って済ませられないものだろうか。真面目過ぎるアベンジャーズを変えるきっかけに、なんて行き過ぎた夢かもしれないが。彼の語る内容を信じない方が極めて困難であり、やはりこの関係がまやかしではないのだと信じていなければ諸刃の剣にしかなれまい。悲しいのは彼女、恋人、己のいずれもそうなのだろう、ただどうしてハッキリと断らなかったのかという点が悩ませる。苦心した挙句握られた手をするりと引き抜き「貴方の言う事は疑わない。行きましょ、まだ観光が終わっていないわ。」通り雨も去った空の下先にベンチから立ち上がり話題をすり替え。)

• No.239 by ピーター・クイル  2017-08-07 18:44:54 

(/ そうです、不死鳥の如く!!!そうですとも、何といっても彼は永遠の中学生ですものぷぷぷっ←中身はオッサンのような私でも生物学上は辛うじて女子なので許されますか!?←
惑星なんて小さい!わいは宇宙よりもでっかい戦士になったるねん!(何キャラだ←)
流石はカーン様、仰る言葉の重みが違う!何処までも参りますぞー!!へへ、じゃあパンケーキ食べたぁい❤(ハーン精一杯の女子力でござる(笑))
なぬ、ヨンドゥスタイル取られたっ!ならばテイザーフェイスで挑みます。うむ、微妙だ←)

>>ナターシャ

この顔?君に愛されて自信満々なだけらよ
(この世で最も美しく高価なお宝に気に入られて得意気な顔にならない人がいるなら教えて欲しいくらい。さも当然ですオーラを放つ口元に何かが刺さってちょっぴり変な発音、こんな恋人のおふざけタイムも愛しいから反抗せずされるがまま。ぎゅむぎゅむ力を込めて抱き締めるには腰が折れそうに細いし女性らしさを表す部分が大きすぎて思春期の許容量を遥かにオーバー「ロケットがバズーカを出したりガモーラも剣を出しそうだし、凄いことになりそうだけど」思春期の何かが崩壊しない内に腕を下ろし本気のバトルを前ににへっとリーダーの余裕の笑み。本体は此処に居るのに空にも己が存在するとは驚き、大きな手をサンバイザーに薄目を開けて空を仰ぎ「咄嗟の反応というか大袈裟に言っちゃった、ごめん」口が早く動いてしまっただけで解放された手に痛みはなく上下左右にぺれぺれ動かし無事である事を身体でも表現。あくまで己はイカしたヒーローだと思い込んでいるらしく「飾り立てない自然体が一番輝くかな」白い歯キラリの得意気スマイル、仲間と過ごす時に周囲から残念な視線を送られる事に気付かないのは本人だけ。笑いすぎて突っ張りそうな頬を両手で上下にマッサージ、近い将来念願が叶う事になるアベンジャーズとお調子者の共演は如何なる旅になるのだろうか。ハッキリ断れない性格なんて考えは言い訳に過ぎないし女性に気を使わせてしまうなんて最低そのもの「次は何処に連れて行ってくれるのかな。食後のお散歩?」ギコチナイ笑顔で歩き方もロボットみたい、先程迄繋いでいた手を一人にさせるのが返って気まずく繋ぐかどうかは恋人次第で手を伸ばし)

• No.240 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-09 22:20:46 

( / 不死鳥なのに一瞬生きた化石を想像したアホカーンを許してくらはい!!二人の愛は進化し続けるのだな全米が泣いた←いつまで中学生を続けるのかなクイルはんよ、成長しなされ!(笑)中身がおっさんでもお爺ちゃんでも貴女は女人、もち大歓迎に決まってらい!!←
関西弁のセーラー戦士なんて斬新です、て、き!(ズッキュン)
アッハッハーハーレムを邪魔させぬ!オカマさんとオナベさんは許しましょう、それ以外はショタでも殿方は駄目じゃ!←もうスィーツ女子だなハーンったら、コツンとしちゃうぞ?❤︎(こんな奴いません)それもうハロウィンですわどっちかというと、UFJ向きですわな(笑)流石ハーン様チョイスが並外れてらっしゃるわ!)

>>ピーター

だけらよ。だけらよって…ふふっ、大好き。
(何の方便かも分からない語尾がツボに入り腹筋が割れそう。美しい宝だと恋人は評するけれども本物の宝石とは違って換金できない我が身、トレジャーハンターの胸に空いたハートマークにぴったりはまれば一番輝ける。うりうり遊ぶ指を続けざまに唇に移動させぷにぷにタッチ。保護すべき地球環境の破壊があってはならないが彼らの本気に混ざって思いっきり暴れ回れたらきっと多少の鬱憤なんかかっ飛ばせる予感「それから貴方はエレメントガンを乱射する、でしょ?」男の子が好みそうなドタバタに巻きこまれるのを好まないスパイも余裕の笑みを受けて挑戦者の眼差しに。「私こそ起こすのにしては大袈裟に脅かしたからおあいこよ。気にしないで。」空でにっかり笑う太陽クイルから降り注ぐ光に照らされた英雄クイルの手の動きを眺めほんのり眉下げ。これが自然体なのか、はたして自然体とはなんなのか。素で既に年齢にそぐわない精神の持ち主である事を思い出させるコメディアン風恋人「もう分かったから落ち着いて。キメ顔を作らなくても充分魅力的じゃない。」今はただ彼のユーモアに触れ平穏な時を過ごせる、いつしかそうではなくなるまでに可能な限り長い時間を側でシェアしたい。背中側にそっとまわり額を背中にくっつけ。哀しいけれども彼を嫌うのとは違う「伏見稲荷に行ってみたいの。不思議な空間らしいわ。」神様がこの曖昧な空気を変えてしまってくれれば良いものを、伸ばされた手に手を乗せそろりと指を折り。歩き出す足は雨で張り付いた花弁を踏み、閉ざされた和傘から滴る雨水が地面に途切れ途切れの一本線を描き。)

• No.241 by ピーター・クイル  2017-08-15 19:05:56 

(/シーラカンスもといシーラカーン様の誕生でございますな!!!二人の愛で宇宙に平和が訪れるのさっ←逆にいうとジェントルマンなクイルはんは違和感があるかと(笑)うっほほい、今日も朝から職場の美人はんと話してウハウハーンでも良いと仰るのですね!
君のす、て、きにズキュンされてしもうたがな!(※ハーンは関東出身で関東育ちなので関西弁が非常に下手です、笑)
ぬおお、カーン様の帝国を築き繁栄させるのじゃ!ハーレムがカーン成するまで美しい女子達を集めまする←コツンされてたらハートがドキドキしちゃうぞ(同じくいません)やだ、カーン様のチョイスの方が神がかり的で私なんて二番煎じに過ぎませんわよ!)

>>ナターシャ

それはほら、君が指を突っ込むから!
(意識して変な発音をした訳でないのに笑い転げるなんて酷い、今更言うまでもない年甲斐のなさで唇を尖らせ拗ねモード。本当の所は恋人が笑ってくれたら己のハートは幸せでいっぱいになるのだが。移動した指をかぷり、白くて細くて長い悪戯っ子さんに暫くじっとしていて貰おうかなんて。両手を上下に振ってエアーでぶっ放つ動作をするリーダーはノリノリ「勿論。あぁ、でも怒られない程度にしとくから」一体誰に怒られると言うのかなんて突っ込みは無しの方向で。世間的には結婚すれば人は落ち着くと言うが此処にいる二人に限っては例外と言うか、二人揃って余計に大暴れしそうな予感を見守る大空に感謝しておき。見上げる動作をすると無意識で口がポカンと開いちゃうのはご愛敬「せっかく君と一緒なのにお昼寝なんて勿体ないのにね」すっかり目が覚めてシャッキリしたが頬をつねって伸ばして。全ての動作において落ち着く事が最も難しい種族がどうすれば静まるのかは神のみぞ知る極秘情報「魅力的?今のもっかい言って?」直ぐに調子に乗りダンボになった耳に手を添えてリピートを要求。彼女の指と指に挟まれた己の其れをパタパタ開いたり閉じたり「稲荷ってキツネの事?あ、虹が出てる」キリスト教と異なり日本には様々な神様が存在するんだとか、突然の雨が上がった空には大きな虹が掛かり。七色に輝く帯を指差しゆっくりした歩調で目的地まで寄り添い進み)

• No.242 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-18 11:52:19 

( / どひえーーっ上手い!アイアム化石!!なんと美しいストーリーなんだ感動したぞ、友よー!←想像したら変な声が出ました、紳士なクイル(笑)くっ負けた←美人は神的存在なのです美人にゃ敵いませんて!
決め技はそれなのねもう大ファンになっちゃった!(気にするなかれ、英語ができない帰国子女もいますぜここに(笑))
ほーははは!スターウォーズかなこれは!いいぞ来い来いもっと近う寄れげへへへへ←ずっと俺っちにドキドキしちゃいなyo★(誰だよ)USJをUFJにしちゃったカーンは単なるバカですとも!ハーン様のチョイスの方が神ですから、もうねアメリカ全土が湧きますから!ウホッ!)

>>ピーター

怒らせたくて笑ったんじゃない、大好きって言ったでしょ?
(拗ね拗ねボーイは活きのいい魚並みにレスポンスがいいから素敵過ぎる。言わずもがなそんな恋人を心から愛しているのは勿論、日々楽しませてくれる彼に本来ならばもっと感謝の念を抱くべきなのでは。食べられた指はそのままに、再び込み上げた笑いの後美味しい?の一言。やはり荒れ放題の結果が目に見える、現にリーダーが暴走しそうではあるしリーダーが暴走したらメンバーも暴走するのは免れない。「ブレーキ役も一人必要ね。私に当てたら後でどうなるか…冗談。」少々冗談には聞こえないかもしれない一瞬の間、伸びた腕を片手ですすすと撫で肩から肩甲骨までをなぞり。「今はそうね。でも風通しの良い場所で貴方とゆっくり過ごせるのは望むところ。」睡魔は退散しても二人の時間は穏やかに過ぎていく、春の風に煽られた髪を抑え夢見がちな瞳を整った横顔へ向け。ピンポイントで耳ざとい上に聞き流すのも得意なコンニャロめ、褒める事自体は良いのだがチョロい女だと思われては恋人同士から格が下がりそうで返した言葉は「さて、何だったかしら。」日本の空を彩る七色のアーチを見上げていると鬱々とした気分も雨と一緒に晴れてしまう気がする、遠慮がちな視線を繋いだ手へ、そして何度も愛しいと思った顔へ向け。先程よりも解れた表情が出現「本当に狐がいるかは行ってからのお楽しみ。神様が歓迎しているのかも。」幾重にも連なる鳥居を潜り本殿へといずれ夫となる人と共に向かい厳かな空気を胸いっぱい吸い込み。)

• No.243 by ピーター・クイル  2017-08-23 20:51:01 

(/ 友よ、お待たせしましたんだぜぇい!綺麗な文章を書きたいなと思いつつ時間が経つばかりで…ふふふ涙目だす←はーっはっはっ、美人さんと共同作業をしたハーンも神的な存在なのです←
お互いに大ファンでもうこれ相思相愛じゃないの?って会話は此れが初めてではない気がするよハニー❤(そしてお互い残念ですな(笑))
カーンベイダー卿!!!いや発言がやはり悪代官様で流石です←ドキドキが止まらないやだもう、どうしようキャッ(誰だ)それは銀行ですって突っ込むべきか迷って黙ったのに自ら突っ込まれるとは感服致しましたっ!なんとアメリカ全土とな、ウホウホッ!!)

>>ナターシャ

うん、君が愛してくれてるのは良く分かってる。でもそれ以上に愛してる
(言われなくとも愛されてるのは伝わってくるし此方の気持ちも伝わるはずだが、変な負けず嫌いみたいな言い方で敢えて愛を伝達しておき。頬を膨らませた空気が萎んで尖らせた唇も引っ込み序でに横に広がりにんまり、ご馳走さまが言える行儀の良さを持ち合わせた口から指をバイバイ。チームの中で落ち着きも大人気も最も無いのはリーダーかと、5人揃って大暴れな流れを止められるのは恋人かつスパイだけ「大人しくした方が身のためかな」手の動きに合わせて大きな身体を小刻みに震えさせるお茶目さんも黙る冗談に聞こえない冗談、両手をピッチリ揃えて気を付けのポーズで反省タイム。横顔から正面を向いて目と目を合わせ「風通しの良いか…高台の何処か良い場所あるかな」セットを崩さないようにカールの流れに沿って毛先を指に巻き付け。聞き返しに対するスマートな惚け方が堪らないと言うか此れぞ恋人に相応しいと言うか、何処にでも居る女性でない感じが最高「良いよ、また言わせてみせるから」何処かのギャンブラーにそっくりな余裕たっぷりウィンク攻撃。虹と恋人という眩しい景色を細めた視界に収め「狐の神様は可愛いかな。拝み方が難しそうだけど」不思議な空間に迷い込んだ半宇宙人は周囲をキョロキョロ見よう見まねで両手をパンパン)

• No.244 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-24 20:35:15 

( / おお友よ、気にしてはならない何故なら友情は不滅だからさ!およよ、アテクシはハーン様の綴る文章大好きマンなのですぞ?泣いたらビックリなのですぞよ?美人様とハーン様の組み合わせだけで天国を作りたいわーあー極楽極楽←
あらいやん確かに何回も言ってるじゃないやーだー、でも何回も言いたくなっちゃう許してちょんまげ❤︎(残念なヤツこそ成長するんです、クイルのように!もう一度言います、クイルのように!(笑))
てーんてーんてーんてっててーてっててー、おなご万歳!←それは恋しちゃってるからさ…ほら恋のおまじないをしちゃうze★(崩壊)やめて誤字の常習犯なんだよごぇえええ!←これでハリウッド進出は決まりましたな、明日彫りが深くなって金髪になっていますわよオホホ!)

>>ピーター

地球規模に勝るのは貴方が宇宙規模だからよね。何回も言ってくれて構わないわよ。
(実は宇宙は恋人の腕の中に存在していましただなんて話を聞いても驚かない予感がしてしまうくらいにビッグな守護者、発言も兎に角ビッグ。戻ってきた指先に血が集中して赤くても広がるにんまりからこちらもご機嫌な注文が出ちゃってさあ大変。不思議な反省タイムの原因が己の発言だというのに知りませんでした風を装い眉を上げ「あやら、負けても良いの?いつも一番でいたいピーターが珍しいのね。」目立ちたがり屋を理解していてのヤル気スイッチ敢えて押しとは功を成すのか誰が得するのか、彼の顎を持ち上げ下方からじっくりじっくり視線向け。太い首に支えられた人の好い顔が何処までも己を追いかけてくれているようで嬉しい、誰の為でもなかった巻き髪が今は彼の為に渦を巻く。「旅館で夜風に当たりながら美味しく飲むのはどう。」お返しに洒落たもみあげをつんつく。「…今の、予想以上に響いたかも。」昔なら完全にスルーしていたであろう片目を瞑る仕草ががっつり心臓を掴み跳ね上がったのを確かに感じて目がまん丸。白い狐が揶揄うように辺りを走り遠く神々の国へ消えてしまってもおかしくはない佇まいがなんとも神秘的な空間で同じく手を合わせ恋人の無事を祈願。「ハンマーを持った神様よりは全然可愛い。彼、やんちゃな弟とニューヨークで大喧嘩して結果惨事になったから。」絵馬が並ぶ光景を眺め、誘われるように御守りの類が売られている場所を覗き所願成就と刺繍されたそれを手に取り彼の反応の有無を待ち。)

• No.245 by ピーター・クイル  2017-08-27 17:34:12 

(/ 大変です。日記を見てクイルがニヤニヤしてます←
うおお、心の友よ!(突然のジャ〇アン化←)この感動した気持ちを曲に乗せて歌うぜ(待て)温泉に入ったお爺ちゃんみたいな反応になってますが、ごっつぁんです!←
そうなのさ、何度言っても言いたくなるのが恋のパワーなのさっ!!!(クイルが後ろの方で耳をダンボにしてますので、あと何十回か言った方が宜しいかと←)
ぐぁぁ、最強カーン様に進化したっ!!恋のおまじない…いやん、もっと好きになっちゃうじゃない❤(ずきゅん←)誤字脱字変換ミスのパラダイスなんて同じくなのです…よ。サラサラ金髪の素敵な方がいると思ったらカーン様でないの、驚きましたわよ!←)

>>ナターシャ

へへへ、ナターシャ。君を愛してて、君なしでは俺は駄目になっちゃう
(許可を貰わずとも何度も言う予定だったのに恋人の口からgoサインが出たらもう大変、たっぷりのニヤケ面を引っ提げたらサッと表情を変えて眉間に皺寄せ気味の真面目さんで愛を告げ。ギャップに弱いとかそう簡単に行かない相手とは分かっているが効果覿面であって欲しいと期待してしまう。大人しくすべき考えとノリに任せて暴れたい考えの板挟み状態「それは勿論目立ちたいし遠慮なんて出来ないけど、君に呆れられちゃう方が辛いから」反省モードでガチガチに固まった身体が顎へ触れられた事で一気にへにゃへにゃに。じっくり向けられる視線が変な気分を引き起こしそうなんて口にしたら怒られそうで、持ち上げる手から抜け出し頬にキスするだけに止めておき。昼間はたっぷり遊んで夜は大人の時間なんて最高の一言に尽きるプラン「それで、君に予約を入れとこうっと」指をパチンと鳴らして決定事項。自信満々な言動が予想以上の効果を呼び起こすとは驚き「ハートを掴まれたままじゃね。こっちからも仕掛けなきゃ」ピストルの形にした指で恋人の心臓をパン。彼女の口から飛び出したやんちゃな兄弟も此処に連れて来たら大人しくなるだろうか何て一人肩を揺らして考え事「何を願うの?」恋人が手に取る其れを後ろからひょっこり覗き、稼ぎの無いだめだめアウトローのなけなしのお金を巫女に扮したバイトさんに渡して購入)

• No.246 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-27 22:33:23 

( / 待て待てい、ナタ姉に怒られるからそれ以上はあっかーん! ←歳が離れた妹がいる所為かちょっと世話したい願望があるんですよね、だからあのお兄さんもタイプなんですよ。
ぎょええいジャイアンのリサイタル始まっちゃったボェ〜〜(ジャイアン化が進むぜ!)こんなパラダイスがあって良いじゃないか、さあお姉様方カーンを膝枕しながら甘やかして下さいオホオホオホ←
百回は叫ぶぜ!恋って不思議ねおセンチメンタルな乙女にしちゃうんだもん♡(おいこら半分褒めていないわ!クイルはダメダメヒーローだがそこが良い!ほれ喜びなさい!(笑) )
そしてフォースが覚醒したハーン・スカイウォーカーに倒されるんですね分かります!とぅんくとぅんく胸がキュンキュンイケメンビーム!(怖い)もういっそ手書きにしますか!無理だな←ボディはマッチョなのに顔はベビーフェイスみたいなパツキンカーンですがお好き?(笑))

>>ピーター

駄目にはさせない、こんなに愛してくれる人を見捨てるなんて一生かけても困難ね。だから心配しないで。
(蜂蜜の中で身動きが取れないクマのぬいぐるみもさぞや似たような心地であったろう。囚われて不自由なのに至福であるアンビバレントな感情、真剣な顔つきがこれ以上言葉にならない力を発揮し徐々に顔寄せ隠れて口付け。期待された効果は存分に働いて完全にトレジャーハンターの思惑通り。野生児が躾られた結果がまさかこれなのか、反省からの頬キスが実に巧妙「口では言っても貴方が暴れん坊だと知っていて提案しているのに。楽しまないと、折角だから。」唇付近を見つめていた目を彼の目に向けしんなり首傾げロマノフスマイル。常々特定の一名様のみ受け付けている状態なのだから速攻予約完了、器用な音に笑顔浮かべ「お風呂も楽しまなくちゃ。日本の夜景もきっと見事よ。」そんなのんびりした話題だったのに見ず知らずのギャンブラーがどこかで高笑いしていそうなドキドキシチュエーションに弱い己を発見してしまい落ち着かない「ダンスもウィンクもまるで出来上がり過ぎていて貴方本当に普通じゃない。」青い肌の中年は一体どう育てて恋人をこんなノリにしたのやら。巫女さんの衣装がまた物珍しくて支払う彼と交互に見つめている脳内では日本の神がどうかチームとリーダーを守護してくれないかと縋る気持ちが渦巻き、ただ小さくて手に収まってしまう御守りそのものが恋人の心臓であるかのように胸に当て。「貴方達の無事を。そして私達の幸せな未来を、世界の平和を願いたい。」もうアベンジャーズなど解散しても問題ない世界を探して空色の瞳を黙って見つめ。)

• No.247 by ピーター・クイル  2017-08-29 21:17:35 

(/ 後でナタ姉の元にクイルを派遣させておきますので!ほほ、永遠の妹な背後の腕前を持ってすればお世話したくなるキャラなんて朝飯前ですのよ(キラリーン←)
おっれはジャイアーン!ぎゃー、みんな逃げろ!←カーン様に膝枕をして頂けるように魅力的な女性になる努力をすると誓います!
あかん、笑いすぎて吹いて現実に戻ってしまいました(笑)カーン様流石でっせ…!(クイルが両手を高く挙げて喜んでますが(笑))
倒すと見せ掛けて仲間入りするという落ちもありかと思います←イケメンビームにやられて再起不能キュンキュンが止まらにゃいっ❤この長さを手書きだなんてストイックですわよ(笑)そんなカーン様が大好きですっ!!!)

>>ナターシャ

君が言うなら安心、逆に俺から離れて行く事もないしね
(ご機嫌MAXで鼻歌を添えて謎の即興腰振りダンスを披露、身動きの取れなさが幸せとは今まで考えた事もなかった。こっそりな口付けがテンションを更に上げる要因になってニヤニヤが止められない止まらない、軽く腕を引っ張り強制的に身を寄せさせお返しのキス。必殺悩殺ロマノフスマイルがクリーンヒットして再起不能、愛でドロドロに溶けた中身が耳から溢れだしそうなんて例えは些かグロテスクだが「男の子はやんちゃじゃないとね。勿論、ナターシャもやんちゃで一緒に楽しんでくれなきゃ」満面の笑みで張り切り感を表す力瘤を作ってポパイのポーズ、着物を着た状態では身体のラインが出現しないのが残念なところ。シャワー中心の欧米文化からは思い付かない露天風呂とか言う半分外の温泉が存在するとか否とか「夜景も夜空も君も沢山見て、あーでも逆上せないようには注意だよね」口にすると現実になるなんて少し現実離れした考えが後に現実となるのは此処で口にしたからなのか。特技はと聞かれたらダンスと口説き文句と答える性格が誰に似たのか不明、青い父親に教わったのはトレジャーハンターの腕前のみだったハズ「普通って言われるより普通じゃないって言われる方が断然嬉しい」白い歯全開で両手をブイサインに。大切そうに包み込む姿が可愛らしくて堪らず御守りを包む彼女を後ろから包み込み「ナターシャは偉いね。俺なら真っ先に俺達二人の幸せを願っちゃう」休日でもヒーローな彼女を見習うべきとは思えないから重症、恋の病を拗らせたアウトローは周囲の目を気にもせず華奢な身体に腕を回し続け)

• No.248 by ナターシャ・ロマノフ  2017-08-30 22:37:37 

( / よろしゅうたのんます、あちきナタ姉のグーパンチを食らったら即死しちまいますので!永遠の中間子なカーン徳だわオホホ!こう受け身じゃないのに構いたくなる感じが良いっす、あの姫様も兄貴も含めて(ゲヘヘ←)
皆は逃げても…僕はジャイアンのリサイタルに最後まで残るんだ、ジャイアンは友達じゃないか!!←もう魅力満点よ、さあさあお膝にきなされふふふ。乙女を笑ったですって?おかしいこんなに乙女を表現したのに(していません)取り敢えずクイルさん貴方喜ぶポイントズレてるし(笑)
なにそれもう感動しちゃったんだぞ☆さあご一緒にイケメンビームで生きて行こう❤︎皆で初恋の予感///←字が汚いから混沌にしかならないわな(笑)外人カーンを貰ってやって下さいますのね?←)

>>ピーター

やっと巡り合えた正真正銘の恋人を手放したら私の余生は無意味になるだけ。
(キレのあるセクシーな腰振りダンスを鑑賞しているのはどうやら己だけではなく家族連れや二人組も思わず振り返ってしまうクオリティ。ご機嫌度数を計る目盛りを振り切ったにやけ顔が見えたなと思ったらあっと言う間も与えられずにお釣りが来て口福御馳走様でした。体格では俄然勝っている愛しの思春期リーダーを手篭めにするなんてのはオーバーだけれども女の魅力でねじ伏せて思う存分中毒になればよろし「私のやんちゃは可愛いレベルじゃないわよ、特に貴方は狙われる事を覚悟しておいて。」和服ポパイはほうれん草を口にしなくても元気モリモリ筋肉モリモリ、ついでに鼻の形がソーキュート、ポパイ様の上腕筋を確かめ感嘆の息。「本当に逆上せそうだから冗談に聞こえない。我慢大会は駄目、幾ら夜景や私が魅力的でも。」クラスに一人はいる調子に乗りすぎてバーベキューで醤油を飲んだり修学旅行で叱られる系男子に腹の底がヒヤリとした、とは言うべきか言わざるべきか。その変わり者を好きで他の何人たりとも目に入れやしないスパイからしてみれば史上最高峰の変わり者、頬緩め「ピーターがピーターじゃなくなったら悲しいかも。」ちゃんと本心だって告げられてしまうのでして。前から後ろから抱き締められる度に感じる彼特有の包容力を失ったらやがて死んでしまう気しか起きず、囁かれた二人の幸せなるキーワードをこの腕の中噛み締めていられる時間は世界から二人をあっさりと切り離してしまう。「貴方は星の主、貴方が願う事は叶うわ。温かい腕ね…愛おしい。」御守りはやがて旅立つ英雄へ渡そう、そうそっと心に決めて瞳を閉じてみれば足元が地面から離れ安らぎに満ちた空間へ誘われて。)

• No.249 by ピーター・クイル  2017-09-04 19:17:01 

(/ 頼む前からクイルが喜んで走って行きましたのでご安心を!恐竜の兄貴は特に受け身になってないか心配ですが、姫はグイグイ行くと見せ掛けて誘ってみたりしてます(いやん←)
うおお、流石は心の友よ!!←うっほほほーい、いざお膝へ出陣でござる←君のように可愛い乙女を笑うなんて最低な僕を叱っておくれ!(とりあえず黙ろうか)クイルさんですよ?ねえねえ、クイルさんですよ?(笑)
イケメンビームとヒロインビームがあれば世界中が恋の予感、みんなで恋しちゃお❤(何だこれ←)ふふ、字の汚さなら負けませんよ。自慢ですよ←片言で喋ったりなんてしたら可愛すぎて萌え死にますので宜しくお願いします!←)

>>ナターシャ

それもっと言ってよ。君と俺の関係をもっともっと言葉にして身体も使って教えてよ
(行け行けクイル!なんて自分で自分を応援する声が脳内で鳴り響く中でダンス終了、お次は少女漫画で誰もがトキメク顎くいと言うポーズを取り強制的に上を向かせたセクシーな唇から出る言葉を待ち。女性を喜ばせるプレゼントに口紅を贈ったら喜ばれるだろうか、髪よりも鮮やかなレッドか大人の色気にヌーディなベージュか意外と甘えん坊だからベビーピンクか、なんて妄想のトッピングで視線は唇に集中砲火。大柄の男をいとも容易く捩じ伏せるスパイの腕前は身を持って体験済み「お手柔らかに、ね?」モリモリ筋肉を見せ付けておいて今度はぺちんと勢い良く音を立てて合わさる両手でお願い。いつも男子達の間で噂が絶えない学年に一人いるか居ないかの超絶美人な女子生徒を隣にしたお調子者男子は鼻の下を指でスリスリ「君が駄目って言うならやらない」この手の男子は言葉でNOを言っても実行しない事を忘れずに。普通じゃなくて良かったなんて感想は一見可笑しな発想に聞こえるやも、然し普通じゃなさが彼女のハートを鷲掴みにしたなら誇って良し「地味で大人しいピーターは存在しないから安心してね」変に眉間に皺を寄せてうんうん頷き。細くしなやかな身体を包む度に寂しがり屋なナターシャは体温を求め、同時に離す時間が長くなれば消えてしまうんじゃないかと心配になる。お稲荷さんには失礼でも暫くこうして抱き締めて居たい「腕の中に君が居てくれるから、俺の腕は暖かくなれるんだ」月と太陽の如く互いを必要とする存在、このまま宇宙へ飛び立っても不思議でないふわふわした暖かみに包まれ肩に額を乗せて更に密着し)

• No.250 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-05 22:13:12 

( / クイルのお陰で命拾いしちまいやしたぜ!見るも無惨なカーンを誰も見たくはあるまい(笑)兄貴は不器用なのにペギー姉御にちゃんと応えてる辺りが偉い!あのギャンブラー君は自分から行きたい人でしょうから誘い上手な姫にめろんめろんですよ(スケベ←)
じゅあいわぁーーん!!よし来い膝枕の陣!!←好きな貴方を叱るなんて出来ないザマス!(もはや誰なのか分からない)ええ、クイルさんでしたわねクイルさんはこういう人でしたね?(笑)
こんな世の中を待っていたんだ♡皆好きになれば平和さ平和♡(ちょっと怖い←)それ自慢ちゃう自虐や節子←オーケーよろしくデスハーンサン、僕はハーンサン大好きデス★)

>>ピーター

_そうね、じゃあ一言も漏らさずに全部聴いてそして感じて。
(先程までMAD動画かと見紛うばかりに踊り狂っていた恋人が選んだ次の一手に流石の冷静沈着なスパイも目を見開きフリーズ。視線を集めている唇を動かしリクエストにいざ応えん「時々困った男の子だけど彼の事を教えてあげる。私に触れる時の感じはこう、この唇で愛を囁いてくれるの。身体は逞しくて色気もあって…宇宙一愛する私だけの婚約者。」言葉に従い先ず腰に腕回し背中に向かい手を這わせ、指でぷるんと唇なぞり溜め息混じりにぐっと上半身近付け鎖骨にキスして爪先立ちの唇狙い。ポパイ様がハンデをお願いするなんて聞いた事もない「ちょっと痛いだけで別に問題はないと思うけど?」半宇宙人とガチバトルしましただなんてまるでSF映画、腕組みさあどうしましょうの口振りでゆらゆら左右に揺れ。「言ったわね。本当に我慢したら駄目、約束して。」お調子には乗り易いがビジュアルは女子間で黄色い声が上がる実はハンサムな男子を救えるのはこのおっとりとは正反対な一癖ある女子だけ、肩に手を置き今一度釘を刺しておこう。明るくて変に捻じ曲がった思考も行動も見せない恋人、張り切りはするけれど誰かを傷つけて力を誇示しようとはしない恋人。彼を好きでよかった「真面目な顔ね、一件落着。」なんだかシュールな会話に笑ってしまうからやっぱりこの人には弱いのだ。スパイ人生の中嘘泣きさえ厭わない事もあったのに偶然地球に降り立った銀河のヒーローに初めて会ったあの日から運命がまるきり反対に動き始め、隠れていた寂しがり屋が加速してしまったのもこの胸も腕も声も離れて行って欲しくないから。胸が痛む幸せの中だけで息だけしていられたら何も恐れる必要はなくなる、包んでくれる腕を腕でホールドして我が身により強く密着させ「ピーター、冬に帰ってくる時はこうして真っ先に抱き締めて。温もりを忘れない、私の太陽を。」首を動かし肩に乗る柔らかな髪に頬を寄せ。)

• No.251 by ピーター・クイル  2017-09-05 23:12:29 

(/ クイルがただナターシャに会いたかっただけでカーン様の事は考えてなかったんですって、失礼なヤツめ!ハーン的兄貴は行動力があって自分から行けるけど、好きすぎて不器用で困っちゃうな感じなのです。ちょいヘタレな方が私が萌えるので←構ってちゃんな姫も遊び人大好きなハーンもギャンブラー君にメロメロです!(鼻血←)
友よぉぉおおお!!!膝枕の陣、うおおお飛び込んでやるんだっはーい!←叱れないだなんて、君はなんて優しいんだね!!!クイルさんから残念を取ったら何も残りませんわよ(笑)
まさにラブ&ピースだね❤きゃっ❤(病気←)ぐあ、兄に宥められてしまった…自慢だもん←いきなりの告白に心配停止、どなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか!?(落ち着きません←))

>>ナターシャ

うん、準備オーケー
(いつどんなリクエストをしても必ず返してくれるナターシャが大好き、己の為に言葉を紡いでくれる所も触れてくれる所も大好き。つまり分かりやすく言えば何でも何をしていてもナターシャが大好きという事「有り難う、俺だけの婚約者さん」この世の男なら誰しも欲しがる唇から溢れる溜め息は全身の筋肉を駄目にする程の威力がありへにゃりと脱力した身体を前に、可愛い爪先立ちさんが到達するよりも早く男の子はセクシーな唇を塞ぎ。恋人の楽しい馴れ合いタイムなのに、宇宙の何処かで己の姿を情けないと笑い転げるアライグマの声が脳裏に響いて嫌な感じ「そのちょっとが他の人にとっては相当だって認識して下さい」どうしましょうな彼女の額を指でつん。普段真面目に生きてる己の何処がそんなに信用に欠ける程のお調子者なのかと首を捻り「はい小指、絶対に約束するよ」何だか可笑しくて笑い乍指を伸ばして。眉間が小難しさを演出したかと思えば今度は頬も目元もくしゃくしゃにして兎に角ころころ表情が変わる百面相っぷり「問題は解決済みだね」何が解決したのか最早話題の先頭が思い出せないが面白いから良しという事で、親指と人差し指で小さな円形を作りまたまた歯を見せたニカッと笑顔に。白くキメの細かい肌の触り心地を楽しむ毛先に嫉妬なんて変かもしれないが漸く顔を上げ恋人から上半身を離し「君が凍えないように、俺も寒さを乗り越えられるように抱き締めるよ」また一つ約束事が増える度に幸せも増し、着物の襟元から覗く項に唇を寄せ静かに告げ)

• No.252 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-07 21:31:00 

( / クイルこんにゃろう!だが期待を裏切らない性格してますわな(笑)クーデレ萌えヘタレ好きのカーンも兄貴のきゃわいさにキュンキュンしてますよ、勿論姉御は兄貴にべた惚れし過ぎてベタベタしてますが←ギャンブラー君を褒めると奴は調子こいてウィンク飛ばしやがりますから要注意(笑)あのおじさん勝手に女性は自分に惚れるとか思い込んどりますからね←
じゃいあんあんあーん!!勢いがよすぎて骨折しちまった!←だってこれが恋だもんっ( 気持ち悪い ) くっ笑えて仕方がない、褒められていないな確実に(笑)
愛とは奪うでも与えるでもないとか歌にあるだろ?(正常さ❤︎)節子!自慢するなら他にして!お願い!←ドクターストレンジを呼びましょか?でも恋の病はお医者にも治せないデスヨハーンサン、マイハニー←)

>>ピーター

飽きたりはしないの?毎日必ず直接ピーターに惚気ているけれど。
(得意げな笑みを忘れない彼の唇は閉じていると小ぶりなサイズ。その部位から流れ出す言の葉の数々を集めれば一つの小宇宙が完成しそう。貶すより褒める方が実は難しいと聞いたがそれはガセかもだなんて欲しい唇を見つめたまま妙な問いを。身体でも存分に表現できた報酬はこんなに甘いキス、男の子が離れても追いつけば何度だって柔らかく蓋してしまえる。通信を切ってから仲間達はリーダーに関する緊急ミーティングでも開いたのかもしれない、メンバーがもう一人増えるとは考えちゃいなさそうだが「痛め付けるつもりはないのに。」つんされて笑窪をこさえメンバー達の為にもリーダー生存の道を選んだスパイは肩に頭を預け未だにやにや。「針千本って簡単に言うけどエグいわね、もし破ってもそれはなし。」小指絡めてもくつぐったい空気があれば恋人をちらちら見ての同じだけ笑顔が生まれる春の夕暮れ。怪人百面相氏を見ているのが飽きないのは豊かな表情も理由の一つ「想像だけで無理な時点でもう解決していたのよ。」オッケーサインと笑顔を本殿をバックにしてカメラに収め、オレンジ色の光が二人の陰をぐんと伸ばして溶かすのを鳩が見守る平和な時間。耳のすぐ側で聴こえる呼吸音だけでも失いたくない存在をより近くに感じられ、頬に触れていた柔らかな髪が離れて交わされた約束をしっかり噛み締めれば冬の寂しさを恐れる気持ちが和らぎ。日本の神様は異国人の縁も担当して下さるのだろうか、恋人の胸元に手を置き耳をぴったりひっつけ「約束してくれてありがとう、ピーター。そろそろ旅館に行きましょ、この辺りは17時にもなればどんどん閉まってしまうみたいだから。」今夜の宿命なんて忘れて改めて手を繋ぎ。)

• No.253 by ピーター・クイル  2017-09-08 20:27:41 

(/ お約束を守ってナンボなキャラですものね!(笑)そう言って頂けると安心でござる。ハーンは強気な姉御にドキドキしっぱなしです!兄貴は姉御が大好き過ぎて表現に詰まる…やっぱりムッツリなのです←やる時はやる男なので、そのうちヘタレの皮を脱いでくれるでしょう。姫が構ってオーラを出しまくるので、存分にウィンク飛ばしてやって下さい(笑)
うおお、反対に折れば治るぞ心の友よ!←恋、そうこれが恋なのね❤人生でずっと求めていたものが見付かったわ❤(誰や←)クイルのことは貶してナンボです(笑)
ごめんなさい、その歌は分からないけどキュンとしちゃう!(そうね←)いやや、字の汚さを自慢するって決めてん!←まいダーリン、恋の病は治さなくて良いの(ぶちゅ❤←))

>>ナターシャ

飽きる?俺が、ナターシャの愛の言葉に?まさか、そんなのあり得ないよ
(恋人の質問への返答はNOの一言に尽きるもの、格好良くてセクシーな恋人に飽きられる事はあれどアウトロー自ら婚約者変更なんて話は有り得ない。考えるだけ時間の無駄と言ってしまえる愛しの人へ贈るのはやはり口付け、今度は爽やかに音を立てて触れるだけのキスを頬に。噂されてる人はクシャミをすると迷信で言われる現象が此処に、仲間の緊急ミーティングに間接的に巻き込まれたリーダーは風邪でも花粉でもないのにクシャミを3回。立て続けに出たからチョッピリ出た鼻水を啜って宇宙の何処かにいる仲間達に向けて晴天の空に視線を送り「あとさ、Mじゃないけど君になら何されても嬉しいかな」舌をチラリと見せて悪戯っ子な感じに付け加え。孫を目に入れても痛くないという表現を聴いた事があるが、ナターシャの為なら針を何本飲んでも痛くないだろうか「安心して破れ…あ、破らないよ。今のはジョーク」うっかりさんの後頭部ペチンで誤魔化し行為。談笑の終わりの合図はシャッター音「わ、また勝手に写真撮った」パパラッチ癖がある彼女の手からカメラを没収、吸い込まれそうに美しいオレンジ色をバックにレンズを二人に向けて所謂自撮りでパシャリ。己を必要とする手に連れられ鳥居を抜けて和風の建物が並ぶ町並みを抜け、すっかりロマンチックなムードに表情も普段より大人っぽいものに「異世界に迷い混んだみたい。町も君も美しすぎて現実とは思えない」はらりと舞う薄桃の花弁が恋人の肩に乗り。今夜会う約束をした女性と擦れ違った事にも気づかないで下駄の音を響かせ、繋いだ手に僅かに力を込めて道中の景色と思い出を脳裏に焼き付け)

• No.254 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-10 20:13:52 

( / 小憎らしいが認めてやりますか!(笑)前にももしかしたら言ったような気がしますが、あの場所に参加希望を出した時兄貴に背後が真っ先に惚れてましたもん←ムッツリと言えば否定する兄貴も愛おしい←ギャンブラー君が兄貴を応援?したのが少しは効いたのかしら!?飛ばすどころか直接いちゃいちゃしにおじさんが馬に乗って去って行きましたわよ(笑)
よーしアラヨッサ!い、痛いよジャイアン複雑骨折しちゃった!←これがGotG2のクイルの台詞である。ヨンドゥから学んだのは恋のきっかけ♡( 名作の予感← ) ぶはは!大切にしてあげて下さい(笑)
知らなくてもこの歌詞は君にぴったりなのだよハーン様( ふへへい )勘弁して節子、にいちゃん切なくて頭から涙が吹き出しちゃう!!←オーイエスハーンサン、僕達結婚シマショウ!( ゴールインよ♡ ) )

>>ピーター

世の中にはマンネリが存在するから。でも貴方が飽きないと言ってくれたからには私も色々な方法で愛を示すわ。
(期待しなくても期待以上の返答ですっかり満足したスパイは恋のスパイ活動に遂に手を出した記念にと新しい活動内容を発表。頬への可愛いご挨拶で一途な大型仔犬氏を撫で回したい衝動に駆られわしゃわしゃ愛で続け。リーダーから降格だなんて恐ろしい事態にはなりはしないだろうが、捻くれアライグマが誰より一番酷い発言を繰り返していそうな。新しいメンバー二人はその場で何を考えているのやら。急なくしゃみの原因が分からない方はハンカチを差し出し「何をされてもって、それ完全に重症ね。」マゾヒストになられたら困るものの嬉しくないはずがないから額に指をうりうり。「そう、破らないわよね。口約束でも約束は約束よ。」うっかりマンを軽く睨み針を飲ませる前にドスドス釘を何本も打ち付け。「良い笑顔だったから。」その笑顔が何よりも好きなのだって言えば再び笑ってくれはしまいか、日本の夕焼けはアメリカで見るよりも小さく見えるのだけれど空のきわも恋人の髪の色も美しく不思議な色に彩られ。時代を忘れた風景を行き来する老若男女は誰が地元民で誰が観光客なのやら、所々立ち止まり景色に見惚れる人や普段通りに店じまいする人やそれはもう様々。何度も繰り返し美しいと評する恋人に頬は茜色に染まり「私を美しくしてくれたのはこの静かな場所と、唯一私を救い出してくれた貴方なのよ。」黒髪が振り返り唇で小さく呟いた言葉は聴こえずに春の妖精を払う事もなくして彼に寄り添い。旅館に着けば艶やかな京言葉を話す女将が出迎え、既に空港から送っていた荷物と共に部屋に案内された頃には下駄で痛んだ足を漸く解放。)

• No.255 by ピーター・クイル  2017-09-11 18:51:21 

(/ 認めてやりましょう、小憎たらしいけど(笑)ぬおおおお初耳だすが、そんな事言ったら姉御が来た時からがっつき過ぎて嫌われる心配する余裕もなく恋人になれるかしらドキドキってしてましたもの!ギャンブラー君が喧嘩吹っ掛けてくれたので兄貴の男が上がったと思います…ぐふふ。姫は色々考えて今複雑な心境ですが可愛がってやって下され!
失敗したかすまん、最初から大人しく固定しておくべきだったか心の友よ←探していたものは近くにあったって、ヨンドゥ何教えてんだ(笑)(アカデミー賞も狙えます←)大切にしてますとも(笑)
あらやだ私にピッタリなんて何か照れてしまいますわカーン様(きゃーきゃー)にいちゃんが床上浸水しとる…うちもっと字汚するわ←も、ももも、勿論喜んでです!(アナ雪もビックリな即決結婚❤←))

>>ナターシャ

ない。好きなものも食べ過ぎたら飽きるって言うけど、ナターシャに限っては例外なんだよね
(何処までも魅力的で妖艶な恋人の何処に心配するポイントがあるのか問い詰めたいくらい。顎髭をいじいじ考えてみてもナターシャに飽きて別の人へ転がる己の姿は想像つかず即否定、わしゃわしゃさんが停止する迄尻尾を降ってわしゃわしゃされ続け。連続くしゃみが誘発した寒気に身体を震わせ、ハンカチからふわりと女性の良い香りが飛び出し鼻水を拭くには勿体な過ぎる布を押し返し「君に出会った時から重症、回復の兆しなし」
額への小さな攻撃にも人懐こい笑顔を返し今更指摘すべからずな事実を告白。端から破る気でいる事はお見通しという訳で抜くにも一苦労な釘はどうしようもなし「楽しまなきゃ損でしょ?」両手を挙げて外見だけは降参、調子に乗りやすいノリノリマンの発言は約束を理解した様には聞こえないのだが。大好きな人からの褒め言葉によりくしゃりと脱力した心底嬉しさを表した笑顔に、小さなディスプレイを覗けば二人で撮った写真も笑顔はバッチリ「ちょっとそこに立って」時の止まった空間と桜と夕日を映した小川と婚約者と、この世の美しいものを全て集めた絵をフレームに収め。立ち止まる人々は果たして景色を見ているのか女神の如く美しい人を見ているのか解けない謎はそのままに「どうしようもないお調子者が君にそんな効果を与えられるなんてね」寄り添う小さな肩を抱き締め何事にも変えがたい幸せと共に宿へ只今。なんてロマンチックな事を考えていたのに女将の容姿に口笛吹き喜んだ事は隠しておきたいが不可能、部屋からの眺望も最高で「部屋からも桜が見えるなんて、ほら凄いよ」足の休憩中な恋人へ興奮気味に伝え、手が届きそうな距離の枝に向かって窓から手を伸ばし)

• No.256 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-16 18:23:43 

( / しゃーないのぅ、ほらよ花丸あげっぞ!(笑)げふううんそれこそ初耳ざます、兄貴のきゃわいい発言の裏では貴女が一番きゃわいかったとは!!つまり何が言いたいってハーン様可愛すぎだろ()兄貴の顰めっ面が愛おしいです←姫はギャンブラー君が可愛がりながら色々不安を消してくれると信じませうんふふ。
無茶振り嫌いじゃないよ、好きよ!?すんごい痛いけど!←ヨンドゥは実は恋するおんにゃのこの味方なんだって♡
ウッキモい( 本心でちゃった← )厳しさが愛ってやつですな?(笑)
照れてうっかり惚れて火傷しちまうぜ?( 髪ワサァ← )しゅえつくおおお!兄ちゃんもう耐えられへん!というより読めん!←うまれーてはじめーてえええ!二人だっかっらー!ありのままに幸せにナリマショウ( そしてエルサに反対され、物語は続くんだよ← )

>>ピーター

正直に打ち明けると安心した、誰に呆れられようが私には関係なかったけれど貴方だけはやっぱり例外。
(男性にとって逐一重い女は好ましく映らない筈がそうじゃないと知ったらやるべきはただ一つ。例外と例外の相乗効果でバカップルに拍車がかかるだけかかってその内壊れてしまえ。ふわふわな髪をたっぷり可愛がり仔犬氏の頬にキス浴びせ猛烈なアピールの効果よ如何程に。鼻水を垂らしたリーダーを放置なんてとんでもじゃないが出来っこない「その病気は私だって同じ。でも鼻は拭いて、顎の方に流れそうよ。」恥ずかしい以上にくつぐったい笑顔は絵になる、ハンカチを問答無用で押し付けリーダーの身柄を預かる地球人としての愛ある義務を果たそうとして。「楽しむのは大事でも責任はどうするつもり?」聞かん坊の表向きは従順な態度に刺した釘を一本素手で捻じ曲げ、顎の下を人差し指でトントン叩き最後のプレッシャーをねっとりした視線によりプレゼント。言わなくても願ったり叶ったりな表情から目が離せなくて写真の出来よりも心をふわふわに変えてしまう魔法の笑顔に気を取られ。清少納言は春はあけぼのが美しいと書いたそうだがあけぼのを連れて来てくれたのは婚約者その人「…貴方を見ていたらどうしても緩んでしまうみたい。」あべこべに日暮れの時間を穏やかな空気が包み異国なのに懐かしささえ感じ、慈しみを込めた面差しには笑みが宿り。「どうしようもない私を変えてくれてありがとう、ピーター。」肩に感じる幸せを日本の誰かもきっと何処かで同じように今味わっているのだろう、優しさを与えられた分だけ優しくなれる足取りで歩き続け。口笛は聴かなかったフリを決め込み苦しい帯の間に指入れ緩和しようとしていたらば無邪気な発言が届き「あら、そんなに近くで咲いていたなんて。」横から顔を覗かせ夜でも尚存在感を失わない桜を一緒になって眺め。)

• No.257 by ピーター・クイル  2017-09-17 21:36:02 

(/ クイル、花丸貰って大喜びの巻(笑)頭の中で兄貴と会議開いて、今ならいける行ったれチッスしたれって大騒ぎでした(恥←)ぬおぉ、そんなに可愛いを連呼されたら蒸発しますがな!肝心の所で引いちゃうのがヘタレむっつり顰めっ面な兄貴なので、どうぞ今後もよろしくです←姫が大分落ち着いたと言ってましたよ!
ここで告白なんて驚くだろぅがぁ!←天使の顔した恋のキューピッドだったなんて(笑)(本心は最後まで隠すべしですぞ←)愛の鞭ってやつだすな、うん。
もう全身火傷しちゃってるわー❤(鼻血つつー←)何か叫んどるけど、うちは自分の可能性を見い出したるねん。私たちは良く似てるねー!勿論❤(城を飛び出しトナカイ君にも出会います←))

>>ナターシャ

俺だけ例外なのは俺が君の婚約者で、世界で一番愛してるし愛してくれてるからでしょ?
(重い女性はしんどいと感じる男性には愛が足りないと指摘してやりたい。真剣に悩んじゃう所が可愛いというのに何故分からないのか、自信満々な発言をする底抜けの前向き思考さんは鼻の下を人差し指で擦りえっへん。キスの温もりが風に持って行かれないように両手で頬を押さえて封印、唇の柔らかさに病み付きなおませのワンコロさんはニッコニコ。一度差し出したら引かない性格の彼女にぶつくさ「だって綺麗なハンカチだから汚れたら困っちゃうし」とは言え大人が鼻水垂らしたままで過ごす訳にもいかず好意に甘えて拭い、それを返すのも気が引けるので手持ちのバックにイン。プレッシャーもはね除けるのがスターロード、そんなアウトロー流の責任といえば「男の女性に対する責任の取り方ってのはつまり…こういう事だと俺は認識してるけど良い?」トントン動く手首を掴んで引き寄せ問答無用で唇を塞ぎ、腰にも腕を回してがっちりホールドの上これでもかという程にキスしたまま。写真でも動いていても美しい人にカメラを返却「俺が見てる所では緩んで良いんだよ。普段の活躍が大変な分、今だけでも甘えてくれたら俺は幸せだから」普段から素直な人間が雰囲気に酔ったのか、彼女にも素直に自分を曝け出して欲しいと微笑みを浮かべる頬を撫で優しさで細めた瞳で見つめ。「俺は何もしてない、変わったのは君の力だよ。俺はただ側で見ていただけ」何か影響力があったのなら喜ばしい事であるが如何なものか、己に出来る事といえばシャイな日本人に変わって室内でも屋外でも堂々と恋人に触れるだけ。横から覗く頬に口付けをした事なんて言う迄もなく、風に乗ってはらり遊びに来た花弁を空中キャッチ「この宿最高、桜も女将も綺麗で完璧」なんて可愛い人をちょっと怒らせようと態とらしく巫山戯た結果はさてどうなるか)

• No.258 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-20 00:18:00 

( / おまいは小学生かーい(笑)素晴らしい脳内会議でしたな、カーンも赤面しちゃうべな!最近兄貴が慣れてきてくれたようで姉御が喜んどりますわい(笑)みんなきゃわいいのはそもそもハーン様が可愛いからだとこれ常識ですから!←顰めっ面兄貴もおばかたれクイルも甘えん坊な姫も全員よろしゅーに、おほほ!今ちと追い討ちをかけてやしないか心配ですが…姫、奴は貴女が誰よりも好きなんどす!
言わなきゃ後悔しちゃうよ←まんまやないかい!( ちょっと思ったよね!?思わないとは言わせまへん← ) 痛気持ちよさそうな名前だこと(笑)
手遅れだなマドモアゼル…オウイェー( キラキラエフェクトつき← ) 字が汚い可能性なんて兄ちゃん認められへん!せつくぉおお現実見なアカン!←変な事言っていい!?ラビューハーンサン、誓いのキスシマスヨ❤︎(そしてグレたエルサにより巨大な雪のお化けに追い出されるんですよね←)

>>ピーター

正解に丸もバツも付けたって仕方がないのに。愛してる、これでまた一回数が増えたわね。
(浮世に現れし天然物の楽天家とは如何にも彼を指すもので。これが他の男なら顔面の中央に鉄拳をお見舞いしてやったところでも自信満々の背中を押して甘く囁き。超が付く顔に感情が出易いばかりか丸出しのワンちゃんに呆れながらもネコさんだって満足。ぶつぶつの気泡を潰してでも鼻水事件は解決するが正しきかな、素直に拭う姿見て「ハンカチに気を使わなくても洗えば同じでしょ。」銀河の緊急ミーティングも終了しただろうと考えてよろしかろう。息継ぎ不可の責任の取り方では脳が酸欠状態にあえぎ、細胞の一つ一つにアウトローから与えられた愛が進入して勝手に増加していくような感覚に「もう大袈裟なんだから。一度じゃまだ足りない。」進行が早すぎて手の施しようがなくあっけなく愛の病魔に支配されて更に求め。「そんなの誰も言ってくれなかった。私をずっと側に置いてくれる人なんていなかった。貴方って不思議ね。」カメラ越しよりも直接浴びる慈愛に満ちた微笑みでまるごと春の色に染めた恋人の手に甘え。こんな時には謙虚な姿勢の彼を優しい人へと変えたのは経験なのか育ての親なのか。正解がなんであれこれからも変わらず見ていて欲しいのは確かな夢。「ピーターは気が付いていないのね。貴方のその深くて広い心に。」空もその通りだと賛同するかのように茜空から次第に色を増やし絶妙な色合いを生み出して。桜が綺麗なのは無論日本人の仕草や結わえられた黒髪の美しさを否定なんてのはしないが、他の女性を堂々と褒めるとは無礼者め「黒髪が好きなら声をかけて好きなだけお茶でもしてきたら?私はニンジャでもサムライでも貴方より髪が黒い人を捕まえるだけよ。」なんて誰にも興味がないのを巧みに隠しツンとそっぽ向きの知らん顔。)

• No.259 by ピーター・クイル  2017-09-20 20:06:26 

(/ コナンくんと逆パターンですね(笑)ふわーっはっは、どうだ参ったかこんにゃろー!ハーン的ぷっくりぷらは気の強い女性に愛されて遊ばれてナンボだと思ってますので←兄貴が時折見せる肉食を楽しみにしてやって下さい!姫とエンジニア君の関係をどうするか悩みつつ、姫はギャンブラー君の事で頭いっぱいですって(笑)
失ってからでは遅いってヤツだな←ほんまや、言った本人が気付いてなかったけどまんまだ(笑)うわはは、阿呆のハーンでした(笑)(いいえ、そんな事はございません?←)ハーン的クイルが喜びそうです(笑)
罪な人だこと❤(ズキュュュン入りました←)現実なんて見たら辛くなるだけやで?ええのん?もっと変な事言って良い?あーん、早く誓いのキスしてー❤(グレた(笑)そうです、喋る雪だるまも参戦して大騒ぎなんです(笑)))

>>ナターシャ

へへ、愛してる。ナターシャが俺を愛してるって、ねぇほら今の聞いてた?
(甘々な空気に調子に乗るのが玉に瑕、擬宝珠とか言う特徴的な丸みを帯びたそれに向かって話し掛け男子学生が女子の噂をするみたいに肘でツンツン笑いこけ。初めての愛の告白ではないにも関わらず宇宙まですっ飛ぶ勢いの喜びっぷり、ハッとなり一人の世界に浸りすぎた己を反省して額をペチペチやはり笑いこけ。鼻を拭った際に彼女の香りを吸い込み過ぎて頭がくらっと脳内が満開のお花見日より「綺麗な人が持ってるお洒落な柄の良い香りがするハンカチで鼻水を拭く勇者は俺しか居ないよ」洗えば良いの問題では無いと首も手も横に振って抗議。酸欠状態なんて何のそのリクエストに応えてこそのクイルでないか「喜んで、そりゃもう何度でも」息継ぎタイムもそこそこに可愛い人の願いを叶える唇が大人の愛を紡ぎ。何度も何度も撫で慈しみ、哀しい思い出も燃え盛る愛情も全てナターシャが奏でる人生のメロディ「過去はどうであれ今は俺が居る」指揮者になるとは言わない、ただ側にいてハーモニーを添える存在になれたら良い。「君も気付いてない。君の心は此れくらい鮮やかで美しいって事にね」何処までも広く絶妙な色彩を織りなす空を見上げ奥ゆかしい雰囲気に合わせて静かに言葉を生み出し。そっぽ向く嫉妬の動作が可愛くて堪らないから見たかったと伝えたら怒るだろうか「まさか、隣にこんな素敵な人が居るってのに?」頬を突っつき構ってアピールをしたと同時に先程の女将が夕飯の仕度をどうするか告げに来たものだから流石に汗だくで変な顔に)

• No.260 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-23 18:06:44 

( / 見た目は大人で中身は子どもってそりゃ嫌味ですがな!(笑)ひゃーっ参りました、ははー!!すみませんがジワジワ来ました、ぷりりん憐れなるかな(笑)皆ごみんな、女の子らしいとかカーンにはむじゅかちいんだな!←兄貴のムッツリ説よ永遠に…エンジニア君が可哀想なんじゃああと嘆いたカーン、彼にハッピーエンドを用意しようとギャンブラー君と会議中でありんす!
ジャイアンがす、き、だから…///←ヨンドゥがそうだろって頷いていますが酷い(笑)あの顔で天使だと…?( ヨンドゥの矢でやられました、矢られました← ) マゾやないかい!(笑)
二人は神に背きし罪に濡れた運命の子ども達なのさ( ウインク1000連発が始まるyo ) ウッなんやその極め付け、兄ちゃん生きていける気ぃせえへん!←勿論さ!んむちゅうううう!( これが噂のアナ雪の新作か、分かった。そう来たか、天下のディ◯ニーさんよ!←)

>>ピーター

物に向かって惚気るなんて正気?関心無いと思うけれど、それと笑い過ぎ。
(年甲斐のない恋人を持つと端々に抜けられない厨二っぷりが出てくるから、こちらが大人にならないとバランスを保てやしない。玉葱にも見えるしずんぐりむっくりしたスライムにも見える物体から返事なんて当然なし、甘い空気を壊したアウトローの爪先を軽くキック。勿論爆笑する外国人は目立って結果地元民も観光客も通りすがりざまに見てしまう。「勇者にハンカチを貸せないパーティメンバーが必要?」自立したスマートなタイプでない限り鼻水の後始末もしなくてはそのまんまの顔で歩き回りそうだから恐ろしや、抗議は受け付けず異論を悉く却下。中学生が垣間見せるふかふかの包容力にいつだって負けてしまうのはこちら。擦り切れそうな愛が他に何も考えさせてくれない時間を構築、いつこうしていても心地良い「唇の相性も抜群みたいね。」酸素は物質か恋人の呼吸なのかもう判らずにくらくら。撫でる手に再びの少女気分、生きた心地がする貴重な時間「忘れない、今言ってくれた言葉を。」冷静な気質からは巧みに表現できてはいなくとも深い感謝は目で伝われ旋律に乗せて。非常に良いタイミングで褒めを入れられては気持ちが平坦ではいられず見上げる横顔を盗み見てこもり始めた熱を手でそっと抑え「私、何回もピーターに恋してしまうみたい。」呟きが聞こえなければ良いのだけれども。「だったら最初から言わなければ良かったでしょ。」アピールに嫌々首を振り一瞥した時に女将の登場でぱちくり、着替える時間を考慮して30分後にとお願いした後くるりと振り向き汗だくの恋人の面白顔を無視して着物を脱ぐよう指示。)

• No.261 by ピーター・クイル  2017-09-25 22:28:03 

(/ え、嫌味!?ハーンはよく周囲から言われるのに!?ぷりりんごみんね、ハーンにはスマート男子はレベル高過ぎるんだ!おぉ、会議中にコーヒーの差し入れ持って行きますので!
うおおおお、きを失うな俺が一曲歌ってやるからぁぁぁ!!!←なぬ、ヨンドゥ酷い(笑)(矢られました、矢られ…ふふっナイスですb)すみません、ハーンがマゾなもんで←(笑)
神から逃れる為の旅に出ましょう!(穴空いちゃうぞ☆ミ)兄ちゃん生きて、うちのせいやないと思うから生きて←いやーん、激しすぎるぅ←(誰も知らない本当のアナ雪でっせ(笑))
ところでご存知ですか?世間ではもう秋なんですって…。ハーンは知りませんでした。)

>>ナターシャ

だって君の事が好きで誰かに自慢したいんだもん。道行く人をいきなり捕まえるよりはマシでしょ?
(指摘を受けた横隔膜の運動を終息させる方向に成功、スライム君にしがみ着いたまま爪先の痛みに涙目で堪えるアウトローは何も悪気はなかったのだが口説き文句が特技と公言するわりに恋人が今まで居なかった理由はまさに此れ。言葉を発しないスライム君が見守る中、けんけん足で近寄り機嫌を治しての頬ちゅーは果たして効果があるのか。ハンカチ議論は恋人の正論により一件落着、付け足す事があるとすれば「勇者の剣の他にハンカチを装備しておくよ」下唇を前に拗ねたのか照れ隠しなのか微妙な表情でたった一枚の布を持ち歩かない事を反省、頼れるメンバーに再度お礼のお辞儀を。くらくらのふわふわな脳に漸く新鮮な空気を送り込んだ頃には遅過ぎだと身体全体から怒られそうな「離れると寂しくてね、ほんと相性抜群」魅惑の唇を指先でぷにぷに、柔らかくてセクシーな場所が己其れと触れ合っていたなんて感動もの。少女の手を大きな手で大切に包み「何度でも言うよ、君には俺が必要で俺には君が必要なんだ」彼女と己と互いに必要にする事を説き、急ぎ足で帰路につく人々の時間すら止めてしまう程に優しく見つめ。「何度も落ちて、その度に君は美しくなって俺はより君に嵌まるから」聞こえてしまった呟きを両手で掬いふぅと息を掛けて彼女の元へ返してやり、恋する乙女が綺麗になるのは事実だったようだ。女将の退散によりお着替えタイムへ「ナターシャ、やってみたい事があるんだけど…」その内容はと言えば時代劇で悪代官が娘を拐かす際に帯を引っ張り娘がくるくる回るというヤツ、部屋の隅から隅へと移動する視線を恐る恐る彼女へ向け)

• No.262 by ナターシャ・ロマノフ  2017-09-30 12:27:30 

( / どうしようハーン様に下手な事は言えぬ、きききききっときゃわいいって意味なんだyo☆←ぷりりんがええよって言ってくれますとも、ぷりりんだから(笑)ギャンブラー君が時々人の話を聴いていない時は背後からチョップするのもお任せしやす、やすやす!←
もっと気を失いそうだよおおお!! ←悪いおっさんだな全く(笑)(もう世の中のおじさんに勝てるのはおいらだけなんじゃ←)カミングアウトするでない(笑)
失われた筈の右腕が疼く…くっこれが神に背いた罰だというのか!?(あけちゃえよハニー♡)どう考えても節子の所為やろg←火がつきそうデジタンマンマ☆(これ、観たいですか?(笑))
えっ、秋?なにそれ僕知らない!これこのまま冬に突入するのでは説濃厚。)

>>ピーター

自慢してくれるのは嬉しい、でも飾りに自慢しても反応は無いから駄目。ただ普通にしてくれるだけで皆分かるじゃない、素敵な恋人が私を連れて歩いているって。
(知らない外国人から急に惚気話を聞かされる前に逃げて行きそうだが、自慢したいと言われるのは正直女としての誇りを刺激してくれる要因であり。けんけんちゅーに蹴飛ばしておきながらころりと機嫌反転してからの嬉しにやにや顔参上。「勇者様、面白い顔で魔王討伐に出掛けるつもり?」出っ張った下唇をちょいとばかし引っ張りぴろぴろ遊んでみたり、頭を下げてまで感謝されるハンカチとは一体普通のハンカチと何が違うんだか分かりゃしない。はふはふ整える息に恋人を混ぜて吸い込めば甘さに塩味を含ませた桜餅のフレーバーが広がり全身に染み入るよう「それは私にとって最高の誘い文句。」やはり視線向かう先は彼の唇、乾燥か皮が少々捲れてしまっているようで指先で即席ケア。包まれる温もりに視線落とし頂戴した教えを恭しく受け取り再び顔を上げた頃には明るい表情へ、しっかり頷き「とても必要、他の誰でもない貴方と私が。平気、疑う余地なしだもの。」優しい目をした恋人に感謝の軽い頬キス。「ピーターに恋して幸せよ、私は誰よりも幸せ。」思わず衝動に駆られ綺麗と言われたいその人に抱きつき力篭り。鼻緒で剥けた箇所に絆創膏を貼ろうか考えている最中で掛けられた声に顔を上げ特段怒ってもいない様子でおっかなびっくりの彼に小首傾げ「やってみたいって何を?」その内容が良いではないか良いではないかで有名なアレかは知らないが足の裏に優しい畳を踏み踏み近寄って回答待ち。)

• No.263 by ピーター・クイル  2017-10-04 19:13:33 

(/ 大丈夫、ハーンはみんなのアイドルだからアホとかバカとか犬みたいとか良く言われますので!(笑)そんな私は同僚と洗い物しながら、ぷりりんみたいな人に出会いたいと願いましたので宜しくです←姫がチョップは嫌だけど注意を引くためのキスならするって張り切っていやすやす←
うおおお上手すぎて気絶なんて褒めすぎなんだよ!←そんな酷いおじさんは天使の顔なんてしてないんだよ!(つまるところキングオブおじさんはカーン様と、よしウィ〇ペディアへの登録カーン了←)えへ、口が滑っちゃった(笑)
違うわ、それは右腕が再生しようとしてるのよ!(言った時にはもう空いてた←)そんなんは認めへn←救急車、早くこっちです!!(胸を張ってNOと答えます(笑))
更に冬も通り越して来年の春になってお花見シーズンにお花見の話をする説もありますのよ。)

>>ナターシャ

そりゃ確かに、俺が素敵な恋人を連れて歩いてる事は一目瞭然だけどさ
(恋人の表現を然り気無く逆にして素敵という言葉が飾る先を彼女へ変更、そんな素敵な人がニヤニヤしてくれるなら何と嬉しい事か。一瞬にして痛みの去った足でちゃんと歩いて隣へ並び、桃色の絨毯を踏み踏み京都の街がどんどん好きになる。何事も無く引っ込める予定が事態は急展開に「そんな風に遊んだら面白い顔のまま戻らなくなっちゃう」今度は反対に唇を内側に引っ込めてみたり、例え黙っていればそこそこの顔だったとしても表情が変すきて通り掛かった子供に指を差されて笑われる残念っぷり。手を取りぎゅっぎゅ握り「俺は病気なんだ。身体の何処かが常に君と触れ合ってないと干からびちゃうってね」ケアの為に触れた指だって不治の病の特効薬。カミングアウトした内容があまりに甘ったるいから呆れられてしまうかもと心配した矢先にやや強い風が吹いて恋愛脳に突っ込みを入れるかの如く長めの枝が額にクリーンヒット、勢いよく跳ね上がったものだから結構痛くてちょびっと涙目に。運命の赤い糸が目に見えるならば彼女の小指から伸びる先は己の小指に決まってる「最初から結ばれる事が決まってた気がする。それくらい好き」欲を言うならもっと早くに出会いたかった、出発の合図に指と指の間を広げた掌を差し出し。「誰より幸せなな人に愛されて、宇宙一ツイてなかったスター・ロードは宇宙一のラッキーガイになりました」恋人を受け止め伽噺風に語りかけ、ちょっぴり身体を後方に引いたら優しく微笑んでから唇目掛けて前進。慣れない履き物のせいで突っ張る脹ら脛のマッサージもそこそこに「帯をね、ほどく時に端っこを持たせて欲しいなって」頬をポリポリ恥ずかしそうに要求した結果はどうなるのか次回のお楽しみに)

• No.264 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-09 11:13:07 

( / それらは全て愛が込められているのですな、さっすが全宇宙のトップアイドル!アテクシの職場に長身で健康体系なお男子がおりますが性格はジムをもっとピュアにした癒し系で…それでも良ければプレゼント←姫とキッスしながら会議しようだと?こんにゃろうニヤニヤするでないそれ会議違うわ!←
勘違いしちゃう辺りをリスペクトしたいけど勘違いは勘違いだよおおお!!←天使の歌声も持っていないなこのおっさん!(ヤバすぎる、キングオブオジサン笑キングオブエジプトなるB級映画を思い出しました笑)そんな告白を受け止めていこうと思います(笑)
なんか微妙に気持ち良い…これはデッドプールの再生能力では!?(直径何センチですかな?←)認めなアカン←オーハーンサン、僕は死にまシェン!!(おっとこんな時間に誰か来たようだ←)
なんとも想像できるお話で、もう笑うしかない。ぬあっははは!)

>>ピーター

満足できた?それに私の発言をアレンジしているのもバレバレ。
(スライムがどう思ったかは知らないが特に鬱陶しそうでもない、とんがり頭をつるんと一撫でして今度はこちらがスライム君に話しかけてみる番。ご機嫌風味も必ず顔に出る宇宙一判りやすい恋人に踏まれた花弁も初恋の色合いにそまって何だか幸せそう。薄くてコンパクトな唇を摘むのは実は力加減を考えないと痛めてしまう可能性大、笑う子供を一瞥して駄目よのジェスチャー「一度だけ引っ張ってすぐに顔が変わるはずが無いでしょ。大丈夫よ、前と変わっていないわ。」広い額を撫でて不安を一掃するお手伝い。「その病気は御愁傷様…大丈夫?これで二回目よ。」ショッピングモールでは頭をぶつけていたがやっぱり宇宙一運の悪いトレジャーハンターを証明するアクシデントはつきものであるらしい、春の妖精も意地が悪い。患部にすかさずキスして痛いの痛いの飛んでいけのおまじないよ効果あれ。運命の人は恥ずかしくてもまるで駄目でも格好つけていく、何処かの歌のように二人で見つけよう神様「予想外の出会いが予想内だったなんてアメイジング。」差し出された手を繋げば風が再び花弁を吹き散らし甘い香りを漂わせ。そしていつまでも仲良く暮らしましたとさ、鶯の囀りを添えて御伽話のエンディングも良い雰囲気。踵を軽く浮かせて近付く唇に唇合わせSomeday my prince was come.一体その場面をどこで学ばれたのやらクイル代官殿、恥じ入りながらリクエストする内容かはやや不明「良いわよ、上手に巻き取れる?私は回転すれば良いのよね。」帯紐のみ解いてスタンバイオッケーのお知らせ。)

• No.265 by ピーター・クイル  2017-10-12 18:45:19 

(/ 全宇宙だなんて規模がクイル並みにデカイわね、あなた!(思わず変なオカマちゃん口調が(笑))ななな、なーぬー!今から新幹線に飛び乗って関東を目指しますので、是非ともお茶して下さい←会議より私を見てって、姫あんた我が儘過ぎでしょ!
勘違いの意味が分からないが此処で1曲心を込めて!←前歯ガタガタの天使なんて認めないんだからね、ぷんすか!(見た事ないですがタイトルからして笑えそうな響き気になります(笑))流石、心が宇宙並みに広くてわしゃカーン動ですわ(笑)
ディスク買ったのにまだ見れてない、その能力気になるー!(ハーン煩い)(人間がすっぽり入るくらい?←)認めたら試合終了やもん←消防車呼ばなきゃだったかな、まぁいっか☆←(追い返すべしです(笑))
浮き世の事なんて忘れて楽しみましょうぞ!わーっはっは!)

>>ナターシャ

バレちゃった?だって素敵なが掛かる場所が間違ってたから。素敵なのは俺じゃなくて俺の恋人である君でしょ?
(人差し指を左右にチッチ振って誉め上手さんに一つだけ訂正、スライム君も耳をダンボにして聞いておくように。二人の初恋を色にしたらきっと桜の淡い桃色みたいになりそう、頬をご機嫌さんは頬を桃色に染め上げ大好きな女性へ白い歯を見せてにっこり笑顔。大袈裟なのも特徴なお調子者は額の感触に下がった眉毛を回収して一安心「変になってないなら良かった」対する肉厚ジューシーな唇を引っ張る訳にはいかないからツンツンぷにぷに指先でご挨拶、さっきの子供へ大きくなったら素敵な思いを沢山味わえるから安心しなよと心のメッセージを送信。小さなアクシデントにより真っ先に味わうべき本来の感覚よりも愛のおまじないが勝り「平気、ダサいのは相変わらずだけど今のでちっとも痛くなくなったから」痛い思いをしたお陰でラッキーも味わったなら枝に感謝すべきかと、重みを掛けると折れずにしなる其れを何度も跳ね上げて遊んでみたり。「人生なんてそんなモン、アメイジングの連続なんだよ」指先ぎゅっぎゅで愛よもっともっと深まれ、繋いだ手を持ち上げて糸で結ばれた小指の付け根に口付けを。スパイとアウトローは何時までも幸せに二人の間に流れる空気だけゆったりと愛に包まれて、静かに重なる唇が物語のラストを飾るに相応しく。桜をスケッチしに足を運んだ絵描きさんも見惚れ二人の外国人をキャンパスに載せてしまう程に絵になった事は周囲の人のみ知るところ。細かい事は突っ込んだら負け「此れは皆の夢だってヨンドゥが言ってた。いざ、失礼します」可愛くリボンの形に結ばれた帯をするりと、其処から先は勢い良く引き寄せノリの良いと言うか優しく付き合ってくれる恋人をくるくる回転させて悪代官をすっかり満喫)

• No.266 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-15 11:53:49 

( / あだぼうよ!おらっちは2代目スターロードだもんでよぉ!(姉さんと呼びましょうか?←)おけ!お洒落させてスタンバイさせておきますのでリップだけ直していらっしゃい!←そんな姫が俺を独占してくるから困ったとか惚気てくるこの肉肉しいギャンブラー君をどうしたら良いんだ!?
おおおんおーおおん天国と地獄を行き来できる歌声だ!←歯列矯正でもして来いヨンドゥおじさん!(確実に苦笑しますぞ、ホァッ!?と(笑))ちょくちょく駄洒落を挟んでくるハーン様も実はおじさん説濃厚(笑)
はよデップーを観てあげて!二作目も来年くらいに公開されるらしいですよ!(よくぞ生き残っていますな痛そうとしか思えませんぞ←)いやあああスラムダンク←パトカー呼んでクダサイ、ハーンさんを愛した僕はギルティ←(帰れ帰れー!(笑))
よーしクイルと姉さんとハーン様と楽しむぞおおおわっしょい!)

>>ピーター

あら、素敵は貴方の為の形容詞でもある認識よ。でもそんな粋な事をするピーターが好き。
(スライム君も黙認した必殺褒め返しにちょっとした捻りを加えておきながらくっと口角上げてスターロード先生の人差し指を握り。こんな眩しい笑顔を見せられれば誰だって即効恋に落ちそうなものだがその根拠は通りすがりざまに振り向く人々や笑顔を向けられた己のハートにあり、ぽんと爆破したらきらきらした紙吹雪が舞って桜の色と同化してしまいそう。「変になんてさせない。」引っ張っておきながらでは説得力に欠けるかもしれないがなんのその。良い子も将来素晴らしい相手に出会ったらどうするか、一例としてふにふにする指に向かい唇尖らせちゃんとご挨拶。おまじないの即効はどうやら期待できるらしいのだけれどもよくしなる枝が再びヒットしまいか気が気じゃない「ピーター…そんなに揺らすとまた当たるんじゃない?」意外と舐めてかかってはならない桜の精に気に入られた恋人に向かって伸びる片手。時たま名曲を思わせるような台詞を自然と出せてしまう彼の肌感に春の京都は夢ではないと実感「貴方にだけ作り出せるアメイジングがこんなに沢山。数え切れないほどのね。」触れられた箇所の温い後味を噛み締めとろとろ顔。愛は時と場所を問わぬ漉し餡味の呪縛、一晩経ったカレーよりも深みを増して満遍なく同じ色に染め上がるのに抗う術持たず。そっと瞼開き最初に見えた恋人を眺めていれば後ろから浪花のお母様方が冷やかしコールを浴びせてくれたものでビックリ。ヨンドゥよ何を教えた「偏った知識でやっていけるなんて最高。ピーター私ごと巻き取って、忘れていたけど今上は着けていなかった。」バレリーナよろしく回転して悪代官のお戯れとお付き合いしていたら急にスースーした一部分を聞こえよがしに強調、ついでにわざと視線から隠すように手で遮り恥じ入る真似までしたらジャパニーズプリンセスごっこが完成。)

• No.267 by ピーター・クイル  2017-10-23 19:10:58 

(/ よっ、二代目!待ってました、宇宙一!(大学の友人からはオッサンと呼ばれてるのに、姉さんだなんて感動ざますのよ←)うおおお、リップ直していざ出陣でござる。(テンションうざいですね←)太いラインがセクシーなのだと姫が抗議しておりますが、ハーンもそれには同意であります!
天国と地獄だと、んな難しい歌は歌えっか…インスピレーションで披露するぜ!ちょっと奥さん聞いた?クイル君のお父さん、最近マウスピース始めたらしいわよ(笑)(そんな私的ホァッ!?映画はロッキー・ホラーショーです(笑))バレてしまいましたか残念、隠すつもりがしまったしまった島倉千代子!
X-MENと同時クランクアップでしたかな、引っ越したら自分の部屋にテレビ置いて一人映画館をするのが夢なのです!もう少し待っておくれー!(それが愛のパワーです←)先生、汚い字が書きたいです!←それなら私も一緒に逮捕して、私たち二人とも愛と言う罪を犯し←(強制終了)(あ、泣きながら帰りましたよ(笑))
うわーっしょいわーっしょい!!)

>>ナターシャ

仮に俺が素敵だとすれば、それは君が俺を素敵にさせてるって事だよ
(囚われの人差し指も捕まえた人が美人ならさぞ喜んでいる事だろう、例えが逆転に感じるが二人の関係は太陽が照らすから月は美しく輝くようなもの。然しロマンチックな頭にも邪念はあるようで通り過ぎ振り向いた女性に決め顔を送るちゃっかりさん、指摘されたら本命と遊びは別物とかサラリと言って退けるつもりらしい。容姿も中身も三枚目寄りな残念君を素敵と称してくれる人だからなのか「それ恋は盲目ってヤツ?何にしても君に変に見えてなければ問題なし」何はさておき変形してなかったらしい唇を横一文字に両方の口角を上向きに。調子に乗るから痛い目を見る事は重々承知のつもりでも「大丈夫だよ…あいててて」忠告を素直に受け入れなかったのが失敗、跳ね返る枝で何度か遊ぶ内に指がずれて再度額にクリーンヒットでせっかくのおまじないの効果も切れてしまった模様。何処までもダサい不幸のリーダーは良い歳して涙目で額を擦り。高嶺の花を目の前にどれだけの人が手を出す勇気があるだろうか、後先考えないリーダーだからこそ手に入にしたアメイジング「そうだよ、俺達にしか作り出せないんだ。ナターシャは俺の運命の人だから、本当に愛してる」ほんの一瞬目蓋を降ろす間さえ惜しく感じる程に愛しいフィアンセ、うっとりした夢心地は背中のオーラで掻き消され。やっとこさ己の身を置く場所がパブリックだと思い出した途端に耳まで真っ赤に茹で蛸ならぬ茹でリーダーの一丁上がり。父の教えを忠実に実行してこそ真の息子と呼べるはず「随分と勢いよく回っ…そう言う大変な事は事前に教えてってば!」代官大慌ての巻である。奪い取った帯を畳に叩き付け旅館備え付けの室内用浴衣を素早く取りだし赤毛のプリンセスへと放り投げ)

• No.268 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-25 18:23:48 

( / ちょっくらお宝漁ってきてやるかぁい!!おら行くぞ新ガーディアンズ!(おっさんとはなんとも安直な笑アナタはお姉さんです、これは事実ですぞ笑)撮影していてもいいっすか!?(大丈夫、ここにストーカーがいますので←)良かったねギャンブラー君、モテない人生についにモテ期が来たとは(笑)物凄く得意げな顔しちゃって〜やーねー
インスピレーションだけで歌えるとはある一種の天才やないかい!あらやだ奥様、クイルさん家のお父様歯並び気にしていたのねぇ…あたくしも子どもの頃歯列矯正しましたから仲間よヲホホ!(タイトルからしてB級の予感が笑よしレンタルしよう←)ここで急に昭和臭を出してくる皆のアイドルことハーンおっちゃん様を実況生中継(笑)
一人映画館なんて素敵すぎ!デップーはいつまでも待ってくれますとも!(向こう側が見えて、ハッこれはハロウィンのメイクか…!?)いや書かんでよろしい(笑)ミッチーはスリーポイントシュートを極めなされ(笑)罪状はハート泥棒、なんて重罪なんだ一生愛で償イマス!←(一体誰だったんだ(笑))
夏祭りテンションが止まらんわっしょいいいい!)

>>ピーター

謙遜しなくても良いのに。つまりは相乗効果だと言えばしっくりくるでしょ。
(世辞おべっかごますりの類は稀以下の頻度でのみ使用する率直な口からは引き続き重ねての本心がプリントアウト。他の女性にもいい顔をしてしまうのは男性のサガでも女から見てみれば気持ちの良い事ではなし、ぷりんとしたお尻の肉を摘みぐいっと捻り語尾を強調。盲目的に誰よりも贔屓目で見てはいるが同時に現状も知るのが恋愛関係というもの「私そこまで夢見る女じゃないと思ってた。」半分否定を込めてはふりと溜め息、要するに今の関係でなくても同じ感想を抱いていただろうと。「もう一回。痛いの痛いの飛んで行って。」枝の位置から腕引き恋人を離すと馬鹿だの駄目だのと叱責せずに額に手を翳し痛みの神様と決闘。無茶をする余りに怪我も絶えないのがわんぱくな男の子の常であるから親指の腹でできたての痕をなぞり仕方ないねの微笑を浮かべ。以前にももし運命だとしたらどうするかの会話を交わしたような、その時はまだ恋仲ではなかったけれども周囲とは違う自由でユーモラスな人柄に惹かれていたのは間違いない「生きていれば貴方にいつか会える。生きていて良かった、貴方を愛してる。」人前でストレートに愛を告げられるお得な外国人は関西のノリにマッチしていたのだろうか、お母様方が金髪のイケメンが茹で上がるのを笑ったり励ましたり賑やか。情けなくもキュートな婚約者が石川五右衛門と同じ最期を迎えては大変だから背中叩きその場からなんとかさようなら。「これも訓練の賜物よ。何回も見ているのに布で隠れていても駄目なの?」お代官様が降参の白旗をあげるなんてまだ主人公の正義感登場には早過ぎる、借り物の帯を拾い上げ軽く畳んでから涼しい顔の姫は肌襦袢をも脱ぐ前にお代官様の帯を解き襟から中へ手を突っ込む狼藉を働いてやり。)

• No.269 by ピーター・クイル  2017-11-05 21:24:36 

(/ 活躍するのは地球を中心にですか!?(生物学上の話ですね、分かります(笑))撮影は事務所を通して貰わないと困りますぅ←(ストーカーか、憧れの職業です←)映画の設定に忠実じゃなくてごめんって、でも今からは無理って姫が悩んどります(笑)
歌の天才と書いてジャイアンと読むってみんな言ってるぜ?硬いもの食べると痛いけど頑張るんですって、素敵よねヲホホホ。(意味わからんテンションなので、夜中に見るべきだと思いました←)わし親父ギャグ好っきやねーん!(笑)
テレビ置いたらクイルのポスターとサイン入りの写真を飾って完成の予定です!(そ、そんな怖すぎるのは想像だけで泣きますよ←)ちぇっちぇ、けちんぼ←愛で償うなんてロマンチックな響き、やっぱり貴方素敵←(今となっては分かりませんね(笑))
頭がなかなかクイルモードになれなくてお待たせしてしまった、わっしょいしょい!)

>>ナターシャ

それ良いね、ナターシャあっての俺って感じで最高
(指パッチンにて場に最適な言葉の決定、素晴らしい表現をしてくれた彼女には頬にキスのプレゼント。今から浮気が心配されるダメっぷりを発揮しては情けなし、多めに付いた肉を摘ままれる臀部の痛みに現実へお帰りなさいで口パクでお詫びの言葉を述べても変顔しつつなチャラけた雰囲気では反省の信憑性が薄らぐのだが本人は気付かないのが鉄板。夢見る男子なら此処に「恋の魔法が夢見る乙女に変えちゃったのかも」流石は星々を行き交う人世を歩む男と言った所か、ロマンチックな物言いをさせれば宇宙一も夢でない。ふんわり優しい手によって痛みは完全消滅「直ぐに飛んで行ったみたい。有り難う」二度ある事は三度あるを防ぐべく攻撃性の高い枝の下から撤退、ただでさえ身長が高いのだから慎重に長い枝を避けて横に移動。何とか有名な義賊と同じ結末を歩む事は免れたものの顔面の温度はそう簡単には下がらず「いつかじゃなくてもう会ってるね。後は人生の終わりまで離さないだけ」手を振る彼女達を横目に捉えつつ歩く際に感じる僅かな風に冷却効果を期待。やんちゃな姫に逆に襲われるとは誰もが目が点ではないか「ちょっと待った何してんの、立場逆とかそんな話の以前に取り合えず手抜いて!」漫画みたいに周囲に汗を飛ばすビョウシャガ見えそうな慌てぶり、着なれない衣服でしかも脱げかけた状態で手足をバタつかせては余計に脱げる一方という落ちに至り)

• No.270 by ナターシャ・ロマノフ  2018-01-01 09:40:25 

( / 此処では背後から失礼いたします、ハーン様お久しぶりです!姉御が約束しておいて未だ返信出来ておらず本当に申し訳ない…具合は如何ですか?一年で一番のんびり出来る時間に思う存分のんびりなさって下さいね!カーンは食欲が戻りつつあるのですが他の人に移してしまうので大人しくしています(笑)去年もお互い色々な映画を楽しんできましたが今年も観たい作品が溢れかえっていてお金が保ちません…ギブミーマネー!!兎に角お腹の冷えにはご注意を。頭冷やしても腹は冷やすなでお願いします。( 急に思い付いた感← ) 思春期君にも宜しくお伝え下さい、今年もどうぞよろしゅーお願いします! )

• No.271 by ピーター・クイル  2018-01-01 09:50:36 

( / お久し振りです、あけましておめでとうございますです!姉御、クイルならば年中腰ふって踊り狂ってるのでそこは心配いりませんことよ!もうすっかり大丈夫だと思われます、ので体調不良に託つけてサボっていた家事や部屋の掃除を今日から再開いたします。あばば、床が散らかり放だばばばば(笑)こちらの姉が少し前に胃腸炎でどえりゃ事になってたので、食べられないのは本当に辛そうです…食欲カムバックできて良かったです。映画が多すぎてどないしたら良いか、お金もスケジュールも映画に振り回されっぱなしですよ全く(笑)お腹までスッポリもふもふパジャマを愛用してるので大丈夫でございます!思春期君がお年玉はまだかと騒いでるのは無視して下さって結構ですので、こちらこそ宜しくお願いいたしマッスル!)

• No.272 by ナターシャ  2018-01-28 16:23:22 

>>ピーター

もう少しこの言葉の意味が貴方に浸透すれば安心するのに。浮気症を治す薬はいつ開発されるのかしらね。
(頬に受けたご褒美により得た効果で血の巡りが改善された
気がしてならないのだが、変顔をも見逃さぬエージェントならぬ恋人の動体視力を侮る事勿れ_これでは薬ではなく荒治療に該当するのだろうけれども大きなお調子ワンコの手綱はがっちり握り締め。夢で見た幼い彼の姿から想像がつかない口先ロマンスの技術に足元をとられてしまったのか噛み締めた唇で肯定「乙女といえる年齢でも無いのにピーターに言われたら私は乙女になるしかなくなるの。」改めて乙女たらしめる想いを胸に優しい目元を見つめ。「桜と喧嘩になる前に円満解決ね。」退かされて小さくしなる枝の上には悪戯な小人が隠れていて、それが笑いながら此方を見ているかのように見上げ心で仲直り「私よりこの子に。もうお互い許してあげて。」心地良い着物生地の凹凸をひと撫ですれば痛みの神様は次の気の毒な相手を探しに姿を消した後であり。長時間の効果持続を唱うホッカイロよろしくぽっぽと可愛らしい人に周囲の空気も和らいだよう、風よどうか程よく冷ましておくれ「知らない場所の知らないタイミングで終わりを迎えないのなら…それ以上にずっとこの手を感じられる位置に居て欲しい。」火照る顔に視線を当てるのは遠慮して喉元へぽつりと投げかけ。お恥ずかしい格好におなりあそばした逆転姫様が慌てるのが愉快でもう片手をも突っ込んで反応を楽しむつもりが、今夜女性との約束を果たしに行くのだという考えだけは執拗に脳に付き纏い。意識を改め行かなければ良いのに、そう思えば思う程フットワークの軽いアウトローを手放す方向へ意識が至らず返事は抜きの身柄確保状態となるばかりで。)

• No.273 by ナターシャ  2018-01-28 16:26:10 

( / 毎度遅れてばかりで申し訳ない…!年を越してしまいましたが思春期君へ姉御が会いに向かいました!しかも変な改行がorzお年玉の代わりにスターロード雪だるまを進呈いたしますので! )

• No.274 by ピーター・クイル  2018-02-03 19:17:28 

(/お気になさらずなのですよ、週末までお待たせしました!気づけば1月も終わり2月に、2月のメインイベントと言えばもちろんバレンタインですよね!?外国では男性が女性に渡すのがやり方な所もあるそうで、クイルさんがチョコ売り場に現れたとの目撃情報が寄せられています。勿論教えてくれたのはロケット、めーっちゃ半笑いで報告してくれましたよ(笑))

言葉で表すより行動で示す方が良しかな、俺がいかに君に一途かを照明してみせる。
(男たる者口先ではなくハートで訴えるべしだなんてハードボイルドっぽく決めてみたり、勿論言わずもがなで固ゆでどころか恋人を前に生卵状態なのだが幾らか赤みの増した頬を撫で決め顔中。自由に生きる事をモットーにしてきたアウトローも手綱を持つのが美しい女性では敵わない、繋いだ手をにぎにぎ力を込めたり抜いたりの繰り返し。食い込む歯から唇を守らなくては「乙女になるのは嫌?俺は君の前でだったら王子様にでもなれる気がするのに」巧妙に造られたガラス細工を触るかの如く親指でそっと優しく厚い其れをなぞり。「良かった、此れで花見を満喫できるってヤツだね」はらりはらり風に舞う優雅な春の妖精さんと仲直りの印に掌を上に、大きな手に花びらを数枚乗せ春のほのぼの日和を満喫して。桜の悪戯によって恋人との会話も触れ合いも得たから全て良し、プラス思考の持ち主にとっては少しの痛みも何でもござれ。幸せな時を刻んでいるのに何処かしんみりした空気を拭い切れないのは二人の愛が本物である証拠ともなる「例えばもしこの先に君が逃亡しなきゃいけない立場になったとしても俺は君の側に居続ける、強くて弱いナターシャを支えられるのは俺だけだから」遠からず彼女の身に降りかかる仲間との決別など現段階では知らない、けれども真っ直ぐ見つめ静かに宣言。繋いだ手に絡めた指を離す事など誰にも不可能、白く華奢な手を持ち上げ指先に唇を寄せ。おふざけの時間に靄が掛かるのは二人の頭から黒髪の女性が離れないから「俺はさ、ナターシャしか好きじゃないよ。でも彼女の事も放っておけない」悪戯のため密着するのを良い事に、着替えを済ませる前に解いた帯を拾い上げ殿様ならぬ麗しの恋人ごと己の身体に巻き付け直接体温を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック