☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.264 by ナターシャ・ロマノフ  2017-10-09 11:13:07 

( / それらは全て愛が込められているのですな、さっすが全宇宙のトップアイドル!アテクシの職場に長身で健康体系なお男子がおりますが性格はジムをもっとピュアにした癒し系で…それでも良ければプレゼント←姫とキッスしながら会議しようだと?こんにゃろうニヤニヤするでないそれ会議違うわ!←
勘違いしちゃう辺りをリスペクトしたいけど勘違いは勘違いだよおおお!!←天使の歌声も持っていないなこのおっさん!(ヤバすぎる、キングオブオジサン笑キングオブエジプトなるB級映画を思い出しました笑)そんな告白を受け止めていこうと思います(笑)
なんか微妙に気持ち良い…これはデッドプールの再生能力では!?(直径何センチですかな?←)認めなアカン←オーハーンサン、僕は死にまシェン!!(おっとこんな時間に誰か来たようだ←)
なんとも想像できるお話で、もう笑うしかない。ぬあっははは!)

>>ピーター

満足できた?それに私の発言をアレンジしているのもバレバレ。
(スライムがどう思ったかは知らないが特に鬱陶しそうでもない、とんがり頭をつるんと一撫でして今度はこちらがスライム君に話しかけてみる番。ご機嫌風味も必ず顔に出る宇宙一判りやすい恋人に踏まれた花弁も初恋の色合いにそまって何だか幸せそう。薄くてコンパクトな唇を摘むのは実は力加減を考えないと痛めてしまう可能性大、笑う子供を一瞥して駄目よのジェスチャー「一度だけ引っ張ってすぐに顔が変わるはずが無いでしょ。大丈夫よ、前と変わっていないわ。」広い額を撫でて不安を一掃するお手伝い。「その病気は御愁傷様…大丈夫?これで二回目よ。」ショッピングモールでは頭をぶつけていたがやっぱり宇宙一運の悪いトレジャーハンターを証明するアクシデントはつきものであるらしい、春の妖精も意地が悪い。患部にすかさずキスして痛いの痛いの飛んでいけのおまじないよ効果あれ。運命の人は恥ずかしくてもまるで駄目でも格好つけていく、何処かの歌のように二人で見つけよう神様「予想外の出会いが予想内だったなんてアメイジング。」差し出された手を繋げば風が再び花弁を吹き散らし甘い香りを漂わせ。そしていつまでも仲良く暮らしましたとさ、鶯の囀りを添えて御伽話のエンディングも良い雰囲気。踵を軽く浮かせて近付く唇に唇合わせSomeday my prince was come.一体その場面をどこで学ばれたのやらクイル代官殿、恥じ入りながらリクエストする内容かはやや不明「良いわよ、上手に巻き取れる?私は回転すれば良いのよね。」帯紐のみ解いてスタンバイオッケーのお知らせ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック