☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.255 by ピーター・クイル  2017-09-11 18:51:21 

(/ 認めてやりましょう、小憎たらしいけど(笑)ぬおおおお初耳だすが、そんな事言ったら姉御が来た時からがっつき過ぎて嫌われる心配する余裕もなく恋人になれるかしらドキドキってしてましたもの!ギャンブラー君が喧嘩吹っ掛けてくれたので兄貴の男が上がったと思います…ぐふふ。姫は色々考えて今複雑な心境ですが可愛がってやって下され!
失敗したかすまん、最初から大人しく固定しておくべきだったか心の友よ←探していたものは近くにあったって、ヨンドゥ何教えてんだ(笑)(アカデミー賞も狙えます←)大切にしてますとも(笑)
あらやだ私にピッタリなんて何か照れてしまいますわカーン様(きゃーきゃー)にいちゃんが床上浸水しとる…うちもっと字汚するわ←も、ももも、勿論喜んでです!(アナ雪もビックリな即決結婚❤←))

>>ナターシャ

ない。好きなものも食べ過ぎたら飽きるって言うけど、ナターシャに限っては例外なんだよね
(何処までも魅力的で妖艶な恋人の何処に心配するポイントがあるのか問い詰めたいくらい。顎髭をいじいじ考えてみてもナターシャに飽きて別の人へ転がる己の姿は想像つかず即否定、わしゃわしゃさんが停止する迄尻尾を降ってわしゃわしゃされ続け。連続くしゃみが誘発した寒気に身体を震わせ、ハンカチからふわりと女性の良い香りが飛び出し鼻水を拭くには勿体な過ぎる布を押し返し「君に出会った時から重症、回復の兆しなし」
額への小さな攻撃にも人懐こい笑顔を返し今更指摘すべからずな事実を告白。端から破る気でいる事はお見通しという訳で抜くにも一苦労な釘はどうしようもなし「楽しまなきゃ損でしょ?」両手を挙げて外見だけは降参、調子に乗りやすいノリノリマンの発言は約束を理解した様には聞こえないのだが。大好きな人からの褒め言葉によりくしゃりと脱力した心底嬉しさを表した笑顔に、小さなディスプレイを覗けば二人で撮った写真も笑顔はバッチリ「ちょっとそこに立って」時の止まった空間と桜と夕日を映した小川と婚約者と、この世の美しいものを全て集めた絵をフレームに収め。立ち止まる人々は果たして景色を見ているのか女神の如く美しい人を見ているのか解けない謎はそのままに「どうしようもないお調子者が君にそんな効果を与えられるなんてね」寄り添う小さな肩を抱き締め何事にも変えがたい幸せと共に宿へ只今。なんてロマンチックな事を考えていたのに女将の容姿に口笛吹き喜んだ事は隠しておきたいが不可能、部屋からの眺望も最高で「部屋からも桜が見えるなんて、ほら凄いよ」足の休憩中な恋人へ興奮気味に伝え、手が届きそうな距離の枝に向かって窓から手を伸ばし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック