【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2785 by 天樹 朝夜叉  2015-07-29 22:33:35 

>ハンナ
ごきげんよう、皇女様
(続く暑さに耐えかねて甘味と涼を求め話題のアイス屋に向かうも人込みがざわつく店の前にどこか見覚えのある顔を見ればあぁ、とざわめきの理由を理解し皇族も今や見慣れたもので特に驚くでもなく人波をかき分けると屋台の前に並揚々とあいさつし

(こんにちは!柳生騎士団の朝夜叉と申します!呼びにくければ朝夜でいいですよ~、これからよろしくです^^

• No.2786 by ハンナ・シュミット・ガルバディア  2015-07-29 22:49:03 

>朝夜叉

あぁ、貴女は騎士団の。しかし参った、こうも騒ぎになるとは予想外だった。出直した方が良いだろうか・・・(挨拶をされて振り向けば、信頼する騎士団員の姿。軽く会釈をすれば、困った様子で辺りを見回し)

• No.2787 by 天樹 朝夜叉  2015-07-29 23:03:00 

>ハンナ
いえ、その必要はございませんわ?
(彼女の困ったような様子を見てやれやれと周りを見渡せば「皇族の方だとしても学園の生徒には変わりないんですから、ここでアイスを食べようと店を訪れても不思議はないでしょう」一声そう告げれば唖然とする生徒たちをしり目に三段アイスを二つ購入すればどうぞ?と彼女にさしだして

• No.2788 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-29 23:35:57 

>パトリシア

(/お兄ちゃんは年齢的に百歩譲って許せるけどお父さんはアカンようでs← そんな気が……ちょっと頭整理してきまs(´・ω・`)← 相性の良さで言えば良い方でも恐らく立場がそれを邪魔してるような気がします←あかん、ちょっとエニスくん止めてきます← 旦那さん「あー!こらジーク!女の子泣かせちゃダメじゃんか!」ヨシュカ「うるさい黙れ。いいから俺の夢に出てくんな」旦那さん「(´;ω;`)」← 無邪気が叱りづらい理論と同じk←出来ることがあるとつい動きたくなっちゃうnって怒られちゃううううう← もれなくその場でジタバタしながらそれを押さえつけるパティちゃんを想像しました←)

>ハンナ姉様

……なんか、賑やかなような。
(調べごとを兼ねて学校に行ったあと、馬車に乗り家路に着いていたが何やら外からザワザワと声が聞こえてきて。そのどよめきと人ごみは比例するのか、人の多さに馬車が止まってしまい、一体何事かと自分も不思議に思って馬車から外を覗き込み。近くにあるのはアイスクリーム店。その人ごみの中心に目を凝らして見つめると、そこには自分がよく見知った姉の姿。その光景に驚きつつ、どこか呆れながら笑みを浮かべると馬車の扉を開き。その音に気づいた人々が更にどよめいて、自分が進むと相手に向かって道を作るように人が避け。自分はただその道を歩いていけば「----お久しぶりです、ハンナ姉様。随分と人だかりが出来てますけど……また帰り道で買い食いですか?」と楽しげに微笑みながら話しかけて)

(/絡ませて頂きました! 第四皇子をやらせて頂くヴィクトールの背後です! かっこいいお姉様に今からドキドキします← どうぞよろしくお願いします!)

• No.2789 by 天樹 朝夜叉  2015-07-30 00:11:26 

銘/ 太刀「現」
火国で打たれた魔法器、白を基調としたデザインがされ鍔は菊花を模った円形。常時朝夜叉の体内に刀身を同化しており例え折れようと破片全てを回収すれば元通りに復元することができる。
夫婦剣の夫にあたり男性の人格を持ち朝夜叉を主様と呼ぶ、がさつで察しが悪くデリカシーのない性格だが兄貴然とした態度で人に接し頼れるところも少しはある。
能力として他人の感覚に干渉する能力を持ち刀身の大きさ、長さなどの間合いを相手に誤認させることができるが斬激は実際にダメージとして敵の身体に刻み込まれる。
真打になるとともに刀身が大型の剣に変わり形状で言うと鍔は無く柄の前まで刀身の伸びた蕎麦切包丁のような物、長く幅広な刀身は盾の様に使う事も出来攻撃を受け流す攻撃を受け止めるなど用途の広いタクティカルな立ち回りが可能。切っ先に「現」の文字が彫りこまれ真打の状態では斬激を飛ばすことが可能になり身体能力が尋常ではなく強化される。

銘/ 小太刀「虚」
火国で打たれた魔法器、黒を基調としたデザインがされ鍔にキブシの花が刻まれた角鍔。先の現と同じよう朝夜叉と融合し刀身が体内に取り込まれている。
気分屋でなつく人を選ぶ、他人に対して酷く悪態をつくことがあるもなついた相手にはツンデレ。
夫婦剣の妻にあたり女性の人格を持ち朝夜叉を主様と呼ぶ、
能力として相手の感覚に干渉する能力を持ち刀身を相手から発見できなくする。抜刀したが最後刀身を相手が認識することはできず触れても感触を確かめられない、知らず知らずのうちに身を切られる。
真打になるとともに刀自体が漆黒で覆われ刀身が影の様に不定形になる、刀を分身させることができA地点を起点として、B.C.Dと分身させた刀身を投げた場合それをA地点に全て集め一緒にする事が出来それぞれ刀身を核として虚像を作り出す、それぞれの虚像は実体があり核となる刀身が破壊された場合消えてしまう。
影の様な刀身の切っ先に「虚」と文字が浮かんでいる。

魔法器装/「現々」(ゲゲン)
現が真打になるとともに変身する装束。元の服装に限らずこの姿に変身することができ同時に戻ることも可能。
アンダーウェア状の下地が胸元を覆いアンダーバストが露出している、左腕の手甲が菱形の小盾になっており敵の攻撃を受けることも出来強度は折り紙つき、腕につけられた鎧袖は動きを制限しないように最低限の防御力があり壊れた場合脱ぎ棄てられる、頭部は鉢金とポニテになっておりこの時だけ髪が全て白くなる。脚部装甲は薄くカボチャ袴、内またの部分には布が無く動きやすい。
魔法器装/「虚々」(ウロウロ)
虚が真打になるとともに変身する装束。元の服装に限らずこの姿に変身することができ同時に戻ることも可能。
全身を覆う黒い布の装束、頭全体をすっぽりと頭巾が覆い金属製の面頬を装着。目元以外をすべて隠し装甲も両手両足に集中し堅さよりも俊敏さに重きを置いたもので腕の裏が影の刀身を射出できる様になっておりかかとにも同様の物がある、相手を殴る蹴るしたなどしたときに撃ち込むことができ複数の刀身を連続して射出し分身などをふりまくこともできる。

(虚、現についての設定資料です~、なんかすごい初期設定からはかけ離れてますけどきにしないきにしない)

• No.2790 by 新月京華  2015-07-30 00:26:53 

all

少し遅くなりすぎたかしら…ダメね、時間感覚がおかしくなりそう。
(夜も更け、最早暗闇に三日月だけが光るような時間帯にも関わらず今だ某同棲アパート(←)にも帰らずひたすら仮にも副団長としての務めを果たす、といっても団長のサボったであろう書類仕事をひたすらこなしていたのであって。珍しく着用していた眼鏡を外しては大きく伸びをし、静寂に包まれた廊下に出ては窓を明け吹き込む夜風にあたりながらも夜空に浮かぶ三日月を見上げて。柄にもなく思い出にふけるようなことをしてはクスッと自嘲するような微笑み浮かべては少し散歩にでも出ようか、と考えたのか荷物はそのままにナイトの証であるコートを羽織り夜の学園へと踏み出して

(/兎に角ロルを伸ばそうとした結果←/いやあ、書類仕事って便利((最近のロル内多用アイテム←←

• No.2791 by 柳生 宗一  2015-07-30 02:15:50 

>ヴィクトール、パトリシア、all
使うんなら致死性の毒薬にするんだったな。最も密閉空間で24時間浴びせられれば流石の俺も動けなくはなるがよぉ。
(近くのオークキングが麻痺で体の動きが痺れ見るからに動きを鈍らせる中首を左右に動かしてぽきぽきと骨を鳴らす。致死性の毒にしていたのなら動きに支障が出ていただろう、最も他の生徒を殺してしまえば男は楽しめなかったのであろうから使わないのは解るが。駆け出したヴィクトールの姿にやれやれと肩を竦め、投げられた解毒剤をさせまいと男が掴もうとするのに解毒剤があろうが無かろうが関係ないと上記を述べ小太刀を鞘に納め動きに何の変化もなく男のこめかみを片手でがしっと掴みアイアンクローをして持ち上げ『ひぃ!非国人風情がこの儂に何て事を!ま、待て!大公令嬢如きが貴様を失墜させる事など造作もないぞ!儂は皇族の方の庇護下にあるんじゃ!?次期皇帝になられるあの方の側近になるのだ儂は!よし、ここでお前らが黙って帰れば不問にしてやるから!』持ち上げられながらハルバードを振り下ろすパトリシアに皮脂汗をだらだらと垂らしながら制止しようとしながらも偉そうな態度を崩さない男。“皇族の庇護下”“次期皇帝になられる”そのキーワードを聞くと宗一はほぅとにやりと笑っては掴んでる男をぶん投げてパトリシアの振るうハルバードから遠ざけては「まぁまぁ、令嬢様。尋問は俺に任せて、ぶっ倒れてる奴らの面倒を見た方がよろしいのでは?直ぐに対処せねば後遺症が残る可能性もあるぜ“これ”は。」背中越しにパトリシアを見やり部下やヴィクトールの手当てをしないとあとあと大変な事になると伝えて首を動かしてヴィクトールを差して早く行ってやれと述べ)

>ヴィクトール
(/色々複雑ですな← 朝夜ちゃんぐっずを色々仲間内で売買している集団…さりげなく混ざって参加したr← くっ、ヴィクトール様の癖に俺の弱味握るなど…と悔しそうな顔するフリードくん想像してあわあわしてるヴィクくんまで浮かんだ← まさかの合わせ技!?だがそれこそ至高ないらすとになる可能性m なので普段は目に見えない所で書類仕事ばかりさせている予定← 悪が勝ちな世の中← 暗黙の了解ですn )

>パトリシア
(/日記書いてるぱぱ可愛い← 下着的な意味でも危ないのでスパッツも履かせましょu やっぱり買うならとらかめろんかn←← 赤字出したら二期出せませんしn
題名からはとてもバイオレンスは想像できない← 騎生同士のバトルロイヤル← 大公令嬢という肩書きさえあれば幾らでも使い道はありまs←)

>エニシア
ならどうやって処理してるのか伺いたいもんだね。
(敵意は感じるもその後何も無いだろうと特に気構えるような事はせずに苦笑いする相手の言葉ににやっと笑って下世話な事を口にして。「お上品な食いもんじゃなかったから。…失礼、エニシアさんよ。」どうやら相手の物言いとジェスチャーから口に食べかすがついてるようで肩を組む手を外すとそのまま服の袖で拭い。「正確には聴いていた、だな。」実施大木を背に現場は見ていなかったから屁理屈で見てはいないと返し「どうやら次は俺に来るようだな。くくっ、馬鹿な一年坊共だ…最も一年坊だから知らねぇのか。お前さんも酷い事をするもんだ。」お優しいエニシアさんとは己は違う、来たら可哀想な目に遭う事は二年生や三年生の多くは何と無くは解るだろう、だから普通の生徒は近寄っては来ないのだから。振ったのではなく矛先を自分に向けさせた事を酷いと煙管を咥えて喉で笑い)

(/当の本人は全く気にしていないので大丈夫です← 腹黒執事だと…?よし、CV.小野大輔と頭にいめーじが決まりm← 宗一さん呼びは珍しくです笑。此方もさん呼びしましたが普段は呼び捨てで時と場合によって色々変わりまs←)

>ハンナ様
…………………。
(暑い中冷たい物を昼食にするか。そうだな偶には自分で作るのも悪くはないか。そうと決まれば素麵一択だと思ったが吉日街へと駆り出し。通りがかりに何だか騒がしいアイスクリーム屋へと目を向けると騒ぎの原因は皇女様の姿。護衛も連れずに単独で行動しているのもそうだが、いきなり庶民の所へ皇族なんかが現れると騒ぎは当然だ。同じように考えない第四皇子の姿を思い浮かべてやれやれと肩を竦め。「ハンナ様。宜しければ私が代わりに買ってきましょう。」目の前迄行くと片膝をついて跪き顔を上げて提案し)

(/よろしくお願いします!)

>京華
んー!京華も帰って来ねェし…偶には夜遊び行くか。橙も連れて…朝夜にはまだ早いからな。
(単独での魔物を狩っていち早くアパートへと帰宅し部屋の床にごろりと横になり。空腹だが何か作る気も起きず寧ろ何か作る事など殆どないのだが。夜遅い相手は珍しい事ではなく仕事の後始末でもしてるのだろうか。某大公令嬢様からを筆頭に書類仕事やらなんやらは適当に断ってる内に己へは来なくなり代わりに相手へと行っているのだが、それも忘れ徐に立ち上がると部屋から出て隣の部屋弟分の部屋の扉をドンドンドンと叩き「橙、飲みに行くぞ。」何とも無遠慮だが笑みを浮かべ誘い)

(/とある柳生組の一日始まり始まり← くっ、便利なアイテムを使えないキャラにしてしまった←)

• No.2792 by 主  2015-07-30 02:37:41 

>all
(/ご新規の方々へ!キャラ何が空いてるのか…下記の欄に個人的に欲しいキャラや参加者様が欲しいキャラなど大絶賛募集中ですので、どしどしいらして下さいませ!←
再稼働の一覧プロフ改変あげ←
キャラ情報更新になります。もしまた登録してやってもいいぜ!って方がおりましたらお待ちしています!

【現在の参加者キャラ状況】
◎=男性 △=女性

『皇族』
◎ノア・リ・ガルバディア(第一皇子/1年) >2026
△ハンナ・シュミット・ガルバディア(第二皇女/3年)>2781
・[空き]第三皇子or皇女
◎ヴィクトール・ネル・ガルバディア(第四皇子/1年) >2591
△クリスティーナ・ベル・ガルバディア(第五皇女/2年) >2239
△セリア・フロール・ガルバディア(第六皇女/1年) >2759

『貴族』
△パトリシア・マニュエル(大公令嬢/3年) >2754
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(伯爵令息/3年) >1101
△クレンズ・シトラシリア(公爵令嬢ナイト(G)/3年) >2772

『パラディン』
◎柳生 宗一(火国人/3年) >2080
△パトリシア・マニュエル(兼大公令嬢(C)/3年) >2754
◎エニシア=ジルトルバ(男D/3年) >2777
△ベリエル・シーヴェン (鬼目族(A)/3年) >2726
・[空き]機械人形(B)/3年男女不問

『ナイト』
△シャノン・オークス(女H/3年) >2719
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(兼伯爵令息ナイト(i)/3年) >1101
△新月 京華(火国人女(F)/3年) >2065
△クレンズ・シトラシリア(兼公爵令嬢ナイト(G)/3年) >2772
・[空き]超級鬼目族3年(E)男女不問

『ビショップ』
△天樹 朝夜叉(火国人女(k)/2年) >2782 >2789
◎新月 橙猗(火国人男/2年) >2078

【そして個人的に今欲しいな〜と思ってるキャラの募集← 】
パラディンやナイトの方々の副団長や団員の面々。こんな副団長や団員が欲しいとかあれば皆様募集しても構いませんよ!

【参加者様が欲しいキャラの募集!】
・*new*皇帝陛下様を心酔する強くて可愛い、>1101のフリードくんの部下だったりする女子団員。 性悪お嬢様でもいっそゴリマッチョくんでも可との事←
・*new*書類仕事に日々追われるノア様>16と一緒に過労死してくれるお淑やかで穏やかで可愛らしいワーカーホリックさん。筋肉質な男性でも可との事←
・*new*シャノンちゃん>2719を飼い馴らせるよう、心優しき副団長さんを募集。お姉口調の方でもよしとの事←

【世界観の補足】
>75>915>1063>1241>1722

【雑談場、談話室】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535329/

【イベントのお知らせ!】
>373>374 参照の戦争イベント終了。
>750 の慰安旅行イベント終了。
>2283 の迷宮攻略イベント終了。
現在のイベントは未定です。

【※キープとキャラ登録解除について。】
・キープは原則として申請した日から5日とします。5日経っても何の返事もなければキープ解除させて頂きます。
・登録逃げ防止の為に皆様と絡む事なくキャラ作成しただけの場合は7日後にキャラ解除させて頂きます。

【再稼働に伴いまして。】
>2167 >2168に詳細が乗っています。)

• No.2793 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-30 02:48:16 

>宗一,パトリシア,all

-------ッ。
(ゴツゴツとした岩の壁にもたれ掛かりながら、長い前髪の隙間の先へ必死に目を凝らして光景を目で追う。他の生徒達よりもずっと毒への耐性がないからか、体を動かそうとして手を握ることも、声を出そうとして言葉を発しようとしてもそれは適わず力なく壁に背を預けているだけで。かろうじて回っている思考で遠くの男の声に耳を傾けながら、その中にある"皇族"という単語にほんの少し眉を動かして思考を回す。可能性があるのならきっと、いや本当は違うかも知れないと見つかるはずのない答えを探しては次第に重くなる体から大きく息を吐き。しかしそこで生まれた"好奇心"に惹かれたのか、インビジブル・バタフライが自然と力を解放し自身の周辺へと姿を現し。そのまままるで男に情報を求めるように吸い寄せられると羽ばたいた蝶は男の周辺を飛び交い。男にまとわりつく様に多種多様に飛び交う蝶を眺め、そしてその蝶から声や景色を受け取りながらその体はどんどん呼吸さえ苦しくなってきて)

>宗一

(/元々ヴィクターには本気の憎しみというよりは愛憎の感情の方が近い感情だかrhぢ有り ちょっと混じっている人の中にレベルの違う人が← ヴィクター「ぼ、僕何か気に障ることした……!?」っていう謂れのないお怒りに困惑するんですねわかります← どう考えても始祖様激おこなイメージしか出てこない← むしろちゃんと仕事しててなんか安心しましt←
こんなの……絶対おかしいよ……!!← 癒し系マジ希少種←)

• No.2794 by 新月京華  2015-07-30 02:55:38 

宗一

(ふと気づいてしまった事実(←)、現在アパートには自分以外の3人、普段なら己がいる故に何もないが、生憎今日に限って遅くなるとは思わなかった故に飯を作り置きしてきていない。あの団長のことだ、どうせ夜遊びにでも行くだろう。などと思ったのは束の間、「…橙猗」ふと弟の飯を案じて口にした瞬間にもしや橙猗も夜遊びに駆り出されるのではという過剰な不安が(←)頭をよぎり、何度も自己否定するもやはり拭えず。更に「あ、朝夜まで…?」と不安は膨らみ、散歩なんかしている暇も余裕もないと慌てて教室まで駆け戻っては荷物を急いでまとめてアパートへと走り出して。神速繊維を使えば一瞬であることには気がつかずに。←

(/橙猗の夜遊びだけは防がねば←/宗一vs京華の壮絶な戦いが幕を開けr((←

• No.2795 by 柳生 宗一  2015-07-30 03:23:22 

>ヴィクトール
(/可愛さ余って憎さ百倍って奴ですn そして祭りの件でも紛失した仮面が又売りに出されt← 本人は謂れのない非難…ヴィクくん不幸y。全ては始祖様の所為← 腕組んで頬膨らませてプンスカしてるの想像して萌えr← 君臨すれど統治せずなイメージありましたからねw 鬱なダークファンタジー世界観なので← 後は強気っ子やらばかり←)

>京華
何だよ。寝てやがんのか。
(ノックすれども返事せず。出掛けているのだろうか、分からないが取り敢えず確かめるかとノブを掴み捻るも破壊音と共にノブが外れてしまい。まぁいいかと気にせず扉を開けて中へと入るとスヤスヤと眠る少年のような寝顔の団員、上記を呟くと普通なら引き返すものだが「まぁ、向こうについたら起こすか。」部屋にズカズカと侵入して肩に担ぐようにして拉致してアパートから外へと出て煙管を咥え煙を吹かしながら夜の街へと繰り出し歓楽街を歩き、さて何処の店にしようか。手招きする色っぽいお姉さん達に目を配り)

(/お姉ちゃん必死w← 橙くーん!勝手に寝てるとこ拉致したけど起きて乱入して来てもいいのy←)

• No.2796 by パトリシア・マニュエル  2015-07-30 04:34:01 

>ハンナ
随分と人が多いようだけど、一体……。
(実家の経営する孤児院に向かう途中、気温も高いので子供たちへの差し入れにアイスでも買って行こうかといつも利用しているアイスクリーム店に足を向ければいつになく人が集まっているようで。何かイベントでもあったかと考えながら店内へと入ると人の輪の中心で困惑している様子の相手を見つけ、護衛も連れていなければ変装もしていない様子に微苦笑を浮かべて。そこで丁度こちらも困惑している様子の店主と目が合えば目線でなんとかしてくれと訴えられてしまい「御機嫌よう、ハンナ様。アイスクリームをお求めですか?」と事態の収拾を図るべく輪の中心に踏み込んで相手に歩み寄りながら声を掛け)

(/初めまして、絡ませて頂きました! かっこいい第二皇女様にうきうきしております!ちなみにCVは高垣彩陽さんで脳内再生していたり← これからどうぞ宜しくお願いしますね!)

>京華
まったく…とんだ上司を持ったものだわ。
(ようやく机から顔を上げれば日の長い季節にも関わらず窓の外は真っ暗になっており、壁の時計に目を向ければもう夜更けと呼んで差し支えない時間帯。溜息と共に机の書類を整えてはカップに残ったお茶を飲み干し、事情があるとは言え期限が明日の朝というとんでもない納期の仕事を持ってきた父親に対する恨み言を述べれば軽く首を回して。明日は始業前に会議があるため、一通り施設も揃っていることだしこのまま泊まってしまおうかと考えつつ席を立てば使用していた本を抱えて部屋を出て、ふと耳をすませば静寂の中に微かに聞こえた足音に首を捻り。同じような境遇の人間か、はたまた不審者か。後者だったら面倒だなと思いつつだんだんと近づいてくる足音に廊下の先の暗がりを見据えて)

(/絡み文キター!(゚∀゚)← アル騎士における書類仕事の汎用性と殺傷能力(徹夜的な意味で←)は異常←)

>宗一・ヴィクトール・all
……トカゲの尾のように切られる覚悟がおありなのでしたら、どうぞお好きなように。
(身の危険を感じてか脂汗をかきながらも偉そうに捲し立てる男の言葉に薄い笑みを浮かべれば、暗に庇護者である皇族に責任を追及して相手を切らせることなど造作もないのだと仄めかしつつ肩口目がけて刃を振り下ろし。しかし宗一が男を投げた事によって空を切れば切っ先が床に触れる前にピタリと止め、一旦構えを解いて男に群がる蝶を横目に眺めてからどういうつもりかと問うように胡乱げな視線を向け。とは言え別に答えを期待している訳ではなく、どういうつもりも何も目的のために利用しようと考えているのだろうことは想像に難くない。ヴィクトールを顎で指し示す様子に短く息を吐き「……わたくしに必要な情報は既に揃っていますから、別に構いませんけどね。尋問が拷問にならないように気を付けなさい。それから――――"これ"は預からせて頂きますわ」今回使われた麻痺毒は貴重なものゆえ流通ルートが限定されているため、皇族と関係しているという事が分かれば男の言う"次期皇帝"の特定はそう難しい事ではない。ヴィクトールの元へ歩み寄りつつふと投げ飛ばされた衝撃で地面に座り込んでいる男に視線を向ければ、次の瞬間には指輪をはめた男の指が鮮血と共に宙を舞い。身体から離れたことによって男の所持品ではなくなった指輪を引き寄せて、指を切断するために飛ばしていた刃を腰の鉄扇に収めると同時にそのままポケットにしまえば、医療セットから解毒剤を取り出して無事な生徒たちに近距離で麻痺毒を受けてしまった生徒に飲ませるよう指示を出し。そしてうち一本を手に取ってヴィクトールの傍に膝をつけば「ヴィクトール様、解毒剤です。飲めますか?」と口元に飲み口をあてがいつつ問いかけ)

>宗一
(/パラディンになると言った日のページは大荒れしている模様← あとライダースーツ版もセットでお願いしまs← ゲマズとメイトでも展開しましょう← 是が非でも二期のためにお布施してもらわないt←
がっこう○らし並に騙される人が← 黒幕クリス様説も浮上してますしもう何が何だk← それなんて万能食材←)

>ヴィクトール
(/しかしヴィクくん抱っこして出かけて「あら、息子さん?」とか言われるんですn← 眠い時に文章書くとたまにとんでもないことになってるから…擦れ違い地点は一体どこd← 人生ままならないなぁ(遠い目←お母様にご挨拶行く時よりもエニス君にご挨拶行く時の方が大変そうd← 旦那さん…(´・ω・)っ[ハンカチ]← 問題児ほど警戒してないので対処が遅れる傾向g←もうあれかな、イベントの恒例行事かn← ヴィクくん「ちょ、ま……もがっ(じたばた」パティ「いいから、さっさと、飲んでくださいませ(淡々」的な?←)

• No.2797 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2015-07-30 17:47:41 

>ALL
……そろそろ、かしら。
(自室でゆったりとクッションに埋もれて寛ぎながら、懐中時計を取り出し時間を見る。今朝方、オークの討伐が行われるという報せをメイドから耳にし、わざわざ行く必要はないだろうと留守番を決め込んだが、どうやら事は想定通りに進んでいるらしい。単なる暇潰しという名目には些か事が大きくなり過ぎているような気はするが、それも一興とほくそ笑む。ひょんなことから物騒な計画を耳にしたのは今から数日前の事。侍女への嫌がらせの一環で、彼女らを置いてきぼりに城の庭園で気ままに過ごしていたところ、何やら怪しげな独り言が聞こえてきた。「―オークを使って、娘達を…」「…で、混乱させる」どうも、自分の居る位置からは相手には気付かれていないらしいが、此方からは丸見えで誰がいるのか確認できる。あれは、確か。記憶の糸を手繰り、その人物の名を思い出す。話の内容からどうやら彼は反皇帝派であり、ここで皇帝の治世を混乱させることが目的らしい。反乱の火種を見つけたはいいが、ここで皇帝に突き出してしまうのは面白くない。だが関わったことが露呈すれば皇女といえど死罪は免れないだろう。そんな危険な橋を、どうしても渡りたくなってしまった。運よく事が進めば、皇帝に、というよりも皇帝を慕う者どもに一泡吹かせられるかもしれない。自分は皇帝派ではあるが、快楽に正直な人間だ。人の苦しみこそ我が生きる糧となる。それに。皇帝亡き後、自分が皇帝に成り変わるというのも悪い話ではない。今まで考えてみたこともなかったが、そうなれば実に面白い治世となることは間違いない。一体何年、いや何か月持つだろうか。安泰の世などに興味はない。例え僅かな年数でも、大勢の人々が悶え苦しむ様は実に愉快なものとなるであろう。だが皇帝が死した後、皇位継承権から順番が回ってくることは決してない。ならば、どうするか。答えは決まっている。その晩、彼をまんまと中庭に誘い出すことに成功すると、彼の望む特別な地位を与えてやるという甘い話をちらつかせて、計画の手助けを申し出た。彼の身分では到底手に入れることのできない高価な魔物の麻痺毒を用意させることを約束し、魔宝器である指輪を与え、最後にある物を取り出した。「…もしも、助けが必要ならこれを押しなさい。きっとあなたを守ってくれるでしょう」そう言って、小ぶりだが高価そうな翡翠の懐中時計を取り出し、裏側に突起がついた部分を見せ「あなたの周囲に信頼できる僕を置くわ。これを押すと、その子があなたの身を守ってくれる」そう言いながら、相手の首へ手づから掛けてやった。その後、秘密裏に魔物の麻痺毒は相手へと渡り、その運搬に関わった者は全て始末した。そんな数日前の出来事を回想し終えると、討伐に向かった面々に思いを馳せた。一体、どんな残酷な様子を目の当たりにしているだろう。恐らく、彼はこの計画から生きては戻ってこれぬだろう。もう、とっくに殺されているのかもしれない。だが、討伐に向かった面々に大きな傷を負わせたことは確かだ。彼に渡した懐中時計は、ただの懐中時計ではない。この身を守り、彼を死へと誘う代物である。助けるなんて、と鼻で笑う。あの懐中時計は、裏の突起物を押すと、時限爆弾となり、3秒後に爆発する仕組みとなっている。万が一、彼が突起物を押さなくても、彼の鼓動が止まったその時、自動的に爆発する仕掛けとなっている。証拠はこれで何もかも吹き飛ぶ手筈になっている。相手へ自分の渡した指輪や麻痺毒が渡っていても、衝撃で粉々に砕けてしまうことだろう。一体、何人が助かるだろうか。死体の山を思い浮かべ、抑えきれない笑いが口を突いて溢れた。ひとしきり笑ってから、「もうお茶の時間だわ」とベルに手を伸ばす。ちりりん、という音で人を呼びながら自分はゆっくりとこの現状を楽しませて貰うことにしよう、とほくそ笑み)

>ALL
(/久し振りの登場で悪役ぶってみました。ていうか完全にダークサイドに堕ちてます← 我慢しきれず勝手に黒幕になっちゃいましたが、展開上お気に召さないようであれば、スルーして下さって構いません。綺麗なクリス(?)で再登場します。とりあえず、イベントに参加なさらない方はクリスと一緒にLet’s お茶会!← イベントに参加なさっている方々は…えーと、時限爆弾勝手に投下しちゃいました← だって、まだ死にたくないんd← どうぞ宜しくお願い致します!)

>ご新規様
(/まとめてしまってすみません!新しい方々がいらして下さって、嬉しいです!大歓迎です!こんないかれているキャラですが、楽しく?和気あいあいと?お話できたら嬉しいです← どうぞ宜しくお願い致します)

• No.2798 by ハンナ・シュミット・ガルバディア  2015-07-30 22:07:02 

>朝夜叉
おぉ、ありがとう。たった一言でこれほどの人を纏めてしまうとは、流石だな。こ、これは・・・甘い!そして美味!(一瞬にして静まり返った人々を見て驚く。なるほど、これが騎士団の風格か。そして、アイスを受け取り一口かじる。一気に口に広がる甘い香りと味、宮廷で食べていた物なんかより遥かに美味。その衝撃に思わず声に出てしまい)

>ヴィクトール
お久しぶり、ヴィクトール。うむ、今日も買い物だ。町は面白い、宮廷には無い物がたくさんある。今回も学園の生徒に美味しいアイスクリーム店があると教えて貰ったのだ。しかし、見ての通り囲まれてしまった・・・(弟の声が聞こえれば瞬時に振り返る。そしてその姿を見てたちまち笑顔に。買い食いかと尋ねられれば嬉しそうに語り始める。そこにはもはや、皇族らしい立ち振る舞いなんて一切ない、ただひたすらに純粋な好奇心を持つ姉ハンナの姿があるだろう)

>宗一
え?あぁ、なんだ宗一ではないか。そんなに畏まらなくても良い、今は祭りや式の最中でもあるまい。よし、それでは二人分を頼んでも良いか?せっかくだ、一緒に食べようではないか(あまりに多くの人々に戸惑っていたところ、突然声をかけられる。しかし、振り向けば良く知る人物であり安堵の表情を浮かべる。礼儀正しい宗一のは何も悪くは無いのだが、皇族の堅苦しさが苦手なハンナはその畏まった態度に苦笑を浮かべる。そしてアイスクリームの購入を改めて宗一にお願いする。そう、もちろん二人分、優しい笑顔で硬貨を相手に握らせて)

>パトリシア
パトリシア、貴女もアイスクリームを買いに来たのか?だがすまない、どうやら騒ぎを引き起こしてしまったようだ・・・(良く知る相手に声をかけられ、困惑していた表情が笑顔に。しかし、こんな状況ではパトリシアもゆっくりと買い物をすることなど出来ないだろうと申し訳なさそうに帽子を取り謝罪し)

• No.2799 by 柳生 宗一  2015-07-30 23:05:17 

>クリス様、ヴィクトール、パトリシア、all
男「クハハ、儂はあの方のご寵愛を受ける臣下じゃ!後になって泣き叫ぶといi…ぎゃああああ!儂の指がァァァああ!!貴様は奴隷落ち確定だ!犯して犯してオーク共に放り込んでやるぅぅうう!」

そりゃ楽しそうだな。俺もその光景を是非見てみたいもんだね。
(パトリシアの物言いにさもおかしそうにあり得ないと嘲笑する男だが次の瞬間に指を切断されれば悲痛の叫び声を上げ。ヴィクトールの元へと向かうパトリシアを見送り、さて尋問の始まりだとばかりに視線を向けると男の周りに何かが大量に集まっている気配。「ちっ…余計な真似しやがって…。」恐らくはヴィクトールの魔宝器であろうと検討を付け舌打ちし。しかし男の恨み言を聞き面白そうだと同意をすれば「ポーク子爵だったか?その次期皇帝様には俺もなって頂きたいもんでね。分かるだろ?俺は現体制で火国人だから迫害されてんだよ___だから___いいな?」髪の毛を掴み小声で一方的にまくしたてるように男の耳に囁き掛け男は考え込むようにするが懐中時計を見せ付け『ククッ、ならば国を裏切り儂の元へ仕えるが良いぞ。これはあの方から貰った…魔物を呼び出す物じゃ。もしもの時に儂を逃がして下さる為に恐らくドラゴンの類いを呼び出すものだ。いいか?ドラゴンが来たら儂を連れて入り口まで走るのじゃ。周りのガキ共はしっかり殺して儂を守れ。』嬉々として男が説明する中、宗一はどこからどう見てもただの懐中時計にしか見えないが魔宝器だろうかと辺りを付けて。ボタンを押す男、チクタクと音がし宗一はぞわりと鳥肌が立ち命の危機を知らせる第六感が作動すれば一足飛びに男から距離を取り。瞬間懐中時計が発光するのを目にして戦場の経験から爆発物と気付く前に体が自然と動き勢い良く地面へと伏せて転がり、男が声を上げる前に時限爆弾が作動して轟音と共に爆発を起こす。その爆発は洞窟を完全に破壊するものであり)

>パトリシア
(/日記に拳を握り締めた際出血して血が滲んでるんですn あ、あんまり二つのあそこが豊かじゃないから生えないかも(震え声←) kブックスとトレーダーも忘れずn 求めるは二期!←
私は今期はオーバー○ードを推しまs(?) 実際に黒幕になってしまった事に草がw 卵並みに万能だ←)

>クリス様
(/クリス様ぁぁぁああ!悪役の黒幕になって頂きありがとうございます← 当初の予定はNKの誰かを黒幕にしようとしてましたが…クリス様の談話室の発言を見て、皇族の第十何位皇位継承又はクリス様が言って来てくれれば…と期待していたら見事にやってくれやがって感激です←←勝手に爆発の規模は洞窟破壊してみんなを生き埋めにするくらいの規模の物にさせて頂きました。大量虐殺じゃ!うひゃひゃ←)

>ハンナ様
では、御言葉に甘えまして。
(形式上皇族である相手に敬意を払う態度を見せるのは当然の事であり堅苦しいと畏るなと言われれば軽く頭を下げ。生真面目で堅苦しい性分ではなく臨機応変に態度を変える事が可能でありこれからはもう少し態度を崩すかと思い。笑顔を向けて来ると共に硬貨を渡されるとお返しとばかりに爽やかで好青年然とした笑みを返しつつ一緒にアイスを食べるとの誘いの言葉に硬貨握らせてくる相手の手の甲に口付けを落とし「光栄にございます、殿下。おっと、味は如何なさいますか?」と涼しい顔で尋ね)

• No.2800 by ハンナ・シュミット・ガルバディア  2015-07-30 23:22:49 

>宗一

そうか、味を選ばなくてはいけないのか。・・・しかし、味の種類も豊富だな迷うぞ。そうか、こういう時には・・・。よし、チョコレート味にしよう(味を選んでくれと言われたが、この店舗とてつもなく種類が多い。迷う、あれもいいがこれも食べたい。しかし、ここで閃く。一番売れている味は一番量が減っている為に容器の重量は軽いはず。普通ならこの人ごみの中で容器の中を直接確認することは出来ないが・・・。おもむろに右眼を手のひらで隠したかと思えば僅か光っただろうか。そして導き出した答え、それがチョコレート味であり)

• No.2801 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-31 00:06:17 

>宗一,パトリシア,クリス姉様,all

------ッ。
(自分の"好奇心"に強く反応して飛び回る蝶。その蝶から得られる音や景色に思考を回していると不意に自分へと聞こえてきた声。唇に当たる感覚に声を上げることも出来ないが、視線で音もなく反応すればそれを傾けてもらい口の中に含んで。即効性のものを持ってきておいてよかったと、飲んでからそのありがたみに気づいて目を伏せると漸く少しはマシに動くようになった体で飲みこれずに溢れてしまった薬を服の袖で拭いながら、薬を飲ませてくれたパトリシアにほほ笑みかけて「あ、りがと……助かったよ……」と感謝の言葉を述べる。快調とはとても言い難い体調だが、先程まで全く動かなかった体と比べると随分良くなった。体は重いし呼吸も荒いが、先ほどまでのことを考えていると少なからず動けるのは有難い限り。何度か手を握ったり、開いたりを繰り返しながら漸く自力で多少動けるようになり静かに息を吐くと不意に浮かんでくるのは蝶達から眺めるこの洞窟の全景。慣れたわけではないし、当然戻してしまった時と変わらず気分の悪い光景で、その様相に嫌気さえ差し込む。しかし気になるのはそれよりも、男が言っていた"皇族"のこと。珍しく自分の中の理性に亀裂が入るのを感じながら、必死にそれを隠しつつ目の前のパトリシアに微笑み掛けると「---パトリシア。怪我をした騎士達を外に運ぼう。このままじゃ薬がいくつあっても足りないし、皆の怪我の手当もしなくちゃ」と話しかけ。こんな薄暗い感情を悟られまいとゆっくり立ち上がり、動ける内に一人でも多く運ぼうとパトリシアの横をすり抜け騎士達がいる洞窟の奥へと歩き出す。そう、少しでも助けなければ自分が此処にいる意味なんてない。そんな思いからパトリシアの傍を離れ怪我人を運ぼうとするが不意に聞こえてきたのは盛大な爆発音と地響きで。「う、わっ----!!な、なにッ-----!?」爆発の振動でその場で足を取られ座り込み、突然の出来事に目を見開きながらその場に立ち尽くすと咄嗟に蝶を動かせば「皆、早く外に逃げて!!動ける子達は出来るは動けない子達のフォローをして!!」と蝶を伝いながら声を荒らげて指示を出して)

>宗一

(/だいたいそんな感じでございまs← ちょ、それ絶対プレミアついてとんでもない価格になるやt……← でもフリードくんからの理不尽なお怒りは割と今に始まったことでもなi(ゲフンゲフン← 文字で表すと可愛いかもしれませんが直面するとただ激おこ般若にしか見えないようでs← というか息子のノア兄様やパティちゃんがあれだけ仕事してて皇帝もやる仕事があるのかと素直にガルバディアの書類仕事の多さに驚きg← 強きっ子というかきょうぼu……←)

>パトリシア

(/言われて地味に傷つきながらもその内板に付いちゃって「あれ?」ってなるんでs← ちょっと遠すぎてまだ見つけられてないz←眠い時に書いたらやっぱりアカンのy← 人生なんて困難をひたすら投げつけるだけよ、特にこのガルバディアでh……orz← 我が家の最強セコム状態ですからね、というか姑k← 旦那「(つд⊂)ゴシゴシ……ありがとう(´;ω;`)」← 突発的な行動は予測出来ないですからね、しかもヴィクターとか力量不足だから何か出来る可能性の方が低いので余計n←イベントはここぞとばかり活躍したがる(そして失敗する)のがヴィクター← ヴィクター「ん゛ー!!ん゛ー!!(殺されるぅううう)」パティ「暴れないてないでほら、ちゃんと飲んでくださいな(力強めつつ)」と続く感じでs←←)

>クリス姉様

(/うわああああああ姉様が真っ黒だあああああああ← 時限爆弾でヴィクターまで吹っ飛んじゃうよー(´;ω;`)← 恐らく帰ってきて姉様がこんなことしたなんてしったら流石のヴィクターも激おこなんだからねっ← でもたぶん無事で帰ってくるどころか怪我して帰ってくるからいじめられる可能性の方が高いかもしれないんやで←←)

>ハンナ姉様

……そりゃあ、普通はこうなると思いますよ?
(笑顔で此方に振り返る姉に自分も笑顔でその挨拶に返し。嬉しそうにする姿に普段の勇ましさはどこへやら。こうして見てる分には普通の少女だとどこか客観的に見ていたが、しかしそうした彼女の性格に反して彼女の立場は非常に高貴なもの。彼女がそう思っていようと、"第二皇女"という肩書きは人をこうして群がせるには十二分で。理性的に今は普通の生徒だと言わんばかりの対応を求める姉の方がある意味異端。しかし考え方が一番近いからかその思いを無下にすることもできなくて、困ったように息を吐きながら「とりあえず、姉様はあっちに止めてある馬車で待っていてください。アイスは僕が買ってきますから……これ以上留まると、収集つかなくなってしまいますよ?」と彼女に馬車へ乗るよう促すと自分はアイスクリームの店員に彼女が欲しがっていたものを二つ頼み。一度客の対応へと変われば、慌ててアイスを作り手渡してくれた店員にありがとう、と感謝を述べればお金を渡し。姉がいる馬車にアイスを両手に持って踵を返して)

• No.2802 by パトリシア・マニュエル  2015-07-31 00:54:28 

>ハンナ
……お気になさらず。ですが次回からは、多少の変装はなさってくださいね?
(謝罪の言葉に首を横に振れば悪戯っぽく微笑みかけて、周囲を取り囲む野次馬をぐるりと見回し「ほら、皆様営業妨害ですわよ? 特に周辺のお店の方々はいつまで自店を空けている気ですか」と軽く手を叩けば悪戯が見つかった子供の様に皆軽い謝罪の言葉と共に散り散りになっていき。それを見届ければまったく、と短く息を吐いてから注文カウンターの方へ相手を促しつつ「どうぞ、ハンナ様。こちらがメニューですわ」と置かれた紙を指し示してから"助かったよ、お嬢さん。注文はいつものでいいかい?"と声を掛けて来る店主に一つ頷いて見せて)

>宗一・ヴィクトール・クリスティーナ・all
…………。
(男の髪を掴み上げ何かを囁く宗一に、今この瞬間から敵に回っても可笑しくはないためヴィクトールに解毒剤を飲ませながらも警戒の視線を向けていて。次いで男の表情が嬉々としたものに変わればその疑いは確信に変わり、分が悪いと冷静に判断を下せば回復したヴィクトールの言葉に一つ頷き「ええ、そうですわね。……洞窟の換気と指揮をお願い。できるだけ速やかに生徒たちを脱出させて、それから…………」とこちらに駆け寄って来る解毒剤を飲んで回復したのだろう風使いの後輩にいくつかの指示と耳打ちで短い言付けをすれば怪訝そうな表情の後輩をいいから、と送り出し。救助活動に加わるヴィクトールにもできれば早く外に出てもらいたいが、大人しく聞いてくれるとは思えない上に説得するにも時間が無さ過ぎる。「さて……どうしようかしらね」立ち上がっていつになく鋭い空気を纏って男と宗一を注視していれば、男が取り出したのは翡翠の懐中時計。この期に及んで何をする気かとハルバードの柄を握る手に力を籠めれば、距離を取って地面に転がった宗一の行動で懐中時計の正体に見当が付き咄嗟に「封じ込めて! 何もかも全てよ!」と魔宝器に呼びかけるように叫びながら男の手元から広がっていく光を押し止めるように最大出力で結界を展開。文字通り"全て"を遮断するよう構成しているため光すらも通さず、見かけ上は黒い布が男に覆い被さろうとするが後ろまで完全に覆いきる前に爆発が起き。幸い爆風と衝撃は男自身を巻き込んで結界の穴である後ろに抜けたために騎士生に爆発の被害はないが、壁面が衝撃を受けた事で洞窟自体が崩れ始めていて「……っ、全員急いで外へ出て! 逃げ切る自信がなければわたくしの傍に!」いくら結界と言えど大規模な爆発の衝撃をもろに受けているため反動でその場に膝をつきながら自分が外に出る事は諦めて爆音と地響きの響く中で叫べば、ひき肉になっている男の方など見向きもせずに一呼吸置いた後瓦礫避けのためにドーム状の結界を張り直して)

>宗一
(/あとは涙で字がぼやけてまs…そのページだけ呪いの書になりそう← ライダースーツは全体的にスレンダーな方が逆に似合ったりしますy← あとは公式のネット通販でm←円盤の…円盤の売り上げにかかってるんや…←
面白いですよね、バーロー←自分は六○の勇者を推したいでs← 王都に帰ったら事後処理が…(白目←と言うか談話室の生き埋めフラグ回収の予感に草すら生えなi←大量虐殺なんてさせないんだからぁぁああああ!← 卵wアレルギーの人も居ますしね←)

>ヴィクトール
(/着々と洗脳されていると← それらしきものは見つけましたが…本当にこれなのかな←睡眠の大切さを実感しろということなのk← ガルバディアでの人生はハードモード(確信← 始祖様に引き続き第二の姑k← ヨシュカくん、旦那さん泣かせちゃダメでしょ!からの以下エンドレス← 引率の先生の大変さをしみじみ←せ、せめて何か成し遂げよう(提案← そしてあまりにヴィクくんが嫌がるので「大人しく飲まないと口移ししますよ?」と淡々と爆弾投下でs←)

>クリスティーナ
(/本当に黒幕になったぁああああ!クリス様に殺されるぅぅうううううう!!← 二重の意味での爆弾投下にもう笑うしかないでs← で、でも思い通りになんてさせないんだからねっ!(涙目← 継承権の低いモブ皇族なら適当に失脚させようかな(←)と思ってましたがクリス様だよどうしよう助けてパパン!←)

• No.2803 by 天樹 朝夜叉  2015-07-31 01:35:38 

>ハンナ
ご満足そうで何よりです
(アイスをほおばり満足そうな彼女を見ればニコッと微笑んでそう言い。ふわりと体から滲む黒い影が発したと思えば人が変わったようにぱくぱくとアイスを咀嚼していくと一段一分程度で口の中に消えていき最後にコーンを口に放り込めばふぅ、と一息ついて「悪くないわねぇ、冷たい物は冷たい内に食べるに限るわ」と舌なめずりで名残惜しげに口に残るクリーム感を味わい

>ALL
ふッ、せいッ!ハァッ!
(道着に身を包み武道場の中で独り暫く現達が一体となってから使うことのなかった二刀流を木刀で振るい体術を交えながら飛んだり回ったりして思い探り架空の敵を相手に大立ち回りを演じると一息ついて汗を拭えばどこからともなく火が燃え上がるようなボウッと白い火の玉が現れ「飽きぬかのう主様よ、もう半日もこうしておるが腹は減らぬか?」外を見やり思えば早朝から始めた鍛錬は昼頃の丁度いい食事時にまで続いておりそうね、と一言つぶやけば更衣室に戻り暑いからとの理由だけで勝手に虚に改造されてしまった腹部丸出しの制服を着て武道場を後にすれば今日は何を食べようかと道を歩きながら顎に手を当てて前など気にせず思案し

• No.2804 by 柳生 宗一  2015-07-31 02:31:48 

>ハンナ様
チョコレート味ですね。私は定番のバニラにさせて頂きます。
(掌で隠された右眼、それが僅かに光るのを確認すると“これは第二皇女の魔宝器だな…今回は下らない事で使用したが、使える能力には違いないな。”と市場調査で知識がある自分とは違い初見で売れ行きを見抜いた様子を内心考察しつつもアイスを買うべく本来ならば皇女がお求めである為にいち早く順番を抜かして直ぐに買ってくるべきだろうと思うが、彼女はそれをしたらいい顔はしないだろうからちゃんと列に並び)

>クリス様、ヴィクトール、パトリシア、all
(背中からひしひしと感じる突き刺さる視線十中八九今この場にいる中では自分の真意を欠片でも知るパトリシアの物だろうと認識しながらも特に気にした素振りも見せずに男と話を進める。男が懐中時計を出した辺りからその敵意が強い物へと変わるも“敵を騙すには味方から。”と失敗した場合でもアジトに行き皇族に会いに行って突き出す為だったなどの言い分を使う気だった為現段階の行動のリスクはそこまで高くはない。しかし次に男が起こした自爆行為、しくったか?否、自分を騙す演技だとは思えなかった。詰まる所は男は捨て駒にされたのだろう、道連れに今回同行する誰かを殺害する為の手段だろうか、分からないがしてやられた事に内心舌打ちするも地面に伏せた状態。爆発、閃光に備えて終わった後に直ぐ視界を得るべく、片目は瞑りもう片目は開いたまま備えるも辺りを包み込む筈の閃光はタイミング的にはやって来る筈だがやって来ないどころか黒い布のような物が男を包み込もうとするのが目に入り双眸を開きパトリシアの魔宝器の力だと判断し伏せた状態から転がりその反動ですぐさま立ち上がり。爆発の規模は恐らくだが洞窟など容易に破壊するレベルの物だったろうに。「ったく、有能だな…」それだけに惜しい、手駒に出来ないだけに。横目に件の人物を見ると流石に負担が大きかったか膝を着く姿「確実に今、殺すか…。」皆が洞窟の崩壊に慌てふためく今目撃者がいようと仮に外へと脱出すれば皆殺しにすればいい、千載一遇のチャンス。始末してからでも自分ならば余裕で脱出が可能だ。だがふと協力者の片割れであるヴィクトールの姿を見れば立ち尽くして避難勧告をしている様子。こいつが今亡くなれば協力者との最後に提示した交換条件『皇帝は己に譲るが、ヴィクトールだけは俺が殺る』が破綻してしまう可能性すらある。入り口を見やり走り出すと途中でヴィクトールの腰を片腕で抱えるようにして無理矢理掴み「これで貸し借り無しだ。」結界の範囲内へと入りすれ違う形でパトリシアへと、いつかのビショップ集団の時に己を殺さなかった相手へと借りを返したとばかりに言って結界を通り抜け入り口まで走り抜けようとするが、崩れ落ちる瓦礫に身を守ろうとする生徒達の魔宝器が一斉に発動してはその幾つかが壁へとぶち当たり衝撃となり崩壊を手助けしてしまい。外へと脱出するのは可能だがヴィクトールを抱えたままだと己は兎も角皇子は瓦礫に辺り生存が難しくなると判断し結界から抜ける前に立ち止まり。無数の瓦礫が崩れ出し洞窟は崩壊へと向かい)

>ヴィクトール
(/後に憎さ余って可愛さ百倍になるんですn なんせ朝夜ちゃんが直接顔に付けてた奴ですから、間接顔に(?) あってもなくても変わらなかっt?← あのイラの可愛い感じではないと?般若顔はy 大国ですし人も多いからやること山積みなのy あ、こら!オブラートに表現したのn)

>パトリシア
(/その一ページホント壮絶w なんと!?でも不○子ちゃんみたいなスタイルの方がヤバいと思うz あと、あとは…サイン販売会!← 伝勇伝の二期は円盤の犠牲になったのd←
それあかん!某見た目は子供頭脳は大人のあれしか思い浮かばない←主人公のキャラや戦い方好きです!← 寧ろ怪我なく帰れるかn あれがフラグになるとは考えても見なかったwクリス様ここまで考えてたなら天才やd← そうなると卵(パティちゃん)嫌いの宗一くんはアレルギー←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック