【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2805 by 柳生 宗一  2015-07-31 02:46:25 

>朝夜
………………。
(煙管を片手に武道場の入り口の外側の壁へと背中を預け、訓練に励む相手の邪魔にならぬよう影ながら見守り心の中で声援を送る。聞こえて来る剣が空を切る音と掛け声を耳にしながら煙を空へと吐き。やがて訓練の音が聞こえなくなり話し声を耳にした後に更衣室へと赴いたのだろうか一旦姿が消えて武道場から出てくる相手の背後から近寄り「水分補給は欠かさずに行えよ。」食べ物の事を考えているのだろう、警戒心なく歩く様子にニヤリと悪戯を思い付き水の入った冷えた水筒を背後から首筋へとぴたりと当てながら声をかけ)

(/朝夜ちゃんの可愛い反応が見てみたい←)

• No.2806 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-31 03:21:22 

>宗一,パトリシア,クリス姉様,all

----っ、このままじゃ……!!
(自分の声だけでなく司令塔であるパトリシアの声が聞こえれば、騎士達は各々出来ることを始める。ある者は一目散に洞窟の外へ駆け出し、ある者は負傷した仲間を背負い、そしてある者はパトリシアが張った結界に身を潜める。各々ながらも命からがら逃げる姿を見つめていたが、当の自分はと言えばこの場から動けずにいる。先ほどの麻痺毒の影響もあり走ることは厳しい上、落下する瓦礫を掻い潜ることもパトリシアの結界へ近づくこともこの足では難しいだろう。歩いたところで不安定な地面に足を取られ、転倒し瓦礫に跡形もなく潰されるのがオチでむしろそれで済むのならまだマシな方だ。痛みなんて感じずに息絶えることが出来るのだから。しかし自分はそんなことを望みたくない。まだやるべきことがあるとこの逃げ場のない状況に思わず苛立ちを顕にするが、不意に感じたのは一瞬の風。それに気づいて振り返るまもなく、足場が消える感覚に目を見開くと「そ、宗一………!?」有無を言わさず自分の腰を掴みそのまま片腕で抱え込まれれば後はなすがまま。驚きに名前を呼ぶがそれも束の間。相手が傍にいるのならまず命の心配をする必要はなさそうだと一つ息を吐き。そのままパトリシアが張った結界内へと入るが、どうやら魔宝器の発動がよりこの状況を悪化させているらしい。それだけでなく加速していく崩壊に息を詰めながら、自分を抱えたままの宗一の腕を不安げに、力弱く触れては「-----どうして、こんなことを」と、どんどん血の気が抜けていき。次第に心臓にかかる負担を感じれば、咄嗟に口元を抑えて咳き込むがどうやら様々なストレスと状況が体を追い込んだらしく。その手には色の暗い赤色がこびりついており。それを握りこめば、思い至るように血のついた手とは反対の手で宗一の腕を叩いて「----宗一、おろして」と促し体を地につけ。そのまま深く息を吸い込むと一度は爆弾の勢いで消えてしまった蝶たちを再び現し。「----これだけ瓦礫が崩れれば、入口じゃなくても外に出られる道が見つけられるかもしれない。僕はそれを探すから……パトリシア、耐えられる?」自分に出来ることを少しでも。自分にある力で、多くの人を救いたい。その一心で体に負担が掛かると分かっていても魔宝器を発動させれば、見つけるまでの間、結界を張るパトリシアに耐えてほしいと言葉をかけて)

>パトリシア

(/そのうち「育て直そう(真顔)」と言い出します、たぶん← とりあえずまた眠気が来てるので覚醒したら見ることにします……orz←睡眠、とっても大事← むしろイージーモードで生きてきた人がいないからハードモードがハードに見えない事件← 恐らく始祖様よりお小言があるかもしれません、だって始祖様あれでお嬢様だかr← 結果、ヨシュカが全部面倒くさくなって拗ねると← こうして思うといかに自分が引率の先生に迷惑かけてたかよくわかりまs←成し遂げたーい!という一心で退路を探します← その言葉で逆に思考停止して飲むけど、後でしてもらえたら……とか思って自己嫌悪、まで読みました←)

>宗一

(/デレデレどころかお互い片時も離れなさそうだから困ります。これだから双子は←← そ、そんなこと絶対にさせないんだからね!第四皇子の名にかけて!!← しょっちゅう怒られてる(と思ってる)ヴィクターにとってはある意味日常な模様← あれ?結果イラスト受注になったぞ?どういうことだ?←← なるほど、つまり皇帝でも書類には叶わないと←)

>朝夜

うーん……流石に、僕一人で食べてもなぁ……。
(お昼頃。今日は午前中の授業はなく屋敷の方で過ごしていたのだが、母の提案で何故か料理を教わることになり。そういえばあまり教わることがなかったなと内心深く考えもせず楽しそうだからという理由でそれを受け入れたのだが、どうやらこれが大本の間違いだったらしい。まず、母は料理が出来ないわけではない。皇帝の妾となる前はこれでも侯爵令嬢であり立派に貴族出身だが、母方の家系は女系一族ということもあって料理も嗜みの一つ。母もその嗜みをしっかりも学んでいるのだが、どうにも手際が悪いというか、一つひとつの工程にあまりにも時間を掛けすぎてしまう。おかげで弁当一つ作るのに三時間弱かかったのだが、問題は時間だけではない。「これ、何人前になるんだろ………」バスケットにいれて持ってきた弁当。しかしその大きさはいくら自分が成長期といえど、人一人分の量ではなく。軽く五人前程度はあろう大きさ、よもやこれを一人で食べるなんてある意味自殺行為だ。ただ料理が勿体ないし、味は悪くないのだから……と判断に迷っているとふと見つけたのは道場から出てくる相手の姿。その姿を見つけるやいなや、「おーい、朝夜ぁー!」と大きく手を振り声を掛け。重いバスケットを片手に持ちながら相手に近づいて行って)

(/絡ませて頂きましたー!! お腹がすいていると聞いてお母様特製弁当(約五人前)をお持ちしました←味は保証しますので一緒にいかg←← というか朝夜ちゃん!お腹出したらあかん!冷えちゃうでしょ!(誰おま))

• No.2807 by 新月京華  2015-07-31 03:54:20 

宗一

橙猗ッ…!!
(慌てて階段を駆け上りアパートの自室横、弟の部屋へと辿り着いてはまだ荒く整える暇すら無かった呼吸のままに弟の名前を呼んで。しかしそれと同時に目に入るとは壊れたドアノブと開いたドアから見える誰もいない室内、表情が一瞬で青ざめると同時にその場に座り込み先ほどまでの不安は更に深刻なものとなり、このままではいけない。とてもいけない。と謎の口調で心の中で復唱しては魔宝器である雪月花片手に立ち上がり「…覚悟」と一言呟いては今頃気がついた(←)神速繊維を用いて相手がいるであろう歓楽街へと飛び、人混みに物怖じすることなくオーラ全開で突き進めば手当たり次第に店を回っては相手を虱潰しに探して

(/ついに始動した京華(覚醒)←団長の運命やいかに!?(無責任←)

パトリシア

何か、いる…
(暗闇広がる廊下の先に、暗いからこそ何者かの気配を感じ、それこそ瞬間的なものではあったが身構えていて。まあいざとなれば叩きのめしてしまえば問題はあるまい。なんて呑気なことを考えては警戒しつつも取り敢えずは進むことにして。しかしそれも束の間、まだ姿こそ見えていないものの見知った人物のそれであると確信しては警戒も一気に解いてクスッと微笑んでは恐らく警戒しているであろう相手に向かって「ご機嫌麗しゅう、パトリシア様。」なんて声をかけつつも姿を現してはペコリと一礼して

(/文章が思い浮かばないお←)

• No.2808 by パトリシア・マニュエル  2015-07-31 04:37:15 

>朝夜叉
……パラディンに授業がないだけマシかしらね。
(早朝から行われていた貴族の会議からようやく解放されて丁度お昼頃に学校へと到着すれば、職員棟に顔を出して形ばかりであるパラディンのクラス担任に登校した旨を告げて。精神的な疲労からか依頼を受ける気にもなれず、ひとまずカフェで昼食でも摂るかと考えながら学園内を歩いて居ればふと正面から見知った人物が近づいてきており。顎に手を当てて視線を伏せている相手は明らかに思考に没頭していて、このままでは遠からず誰かにぶつかるか転ぶかして危険だろうと判断しては少し遠くの位置から「天樹朝夜叉、前を見ないと危ないですわよ」と声を掛けて)

(/朝夜ちゃああああん!絡ませて頂きました! べ、別に振りではないですy←)

>宗一・ヴィクトール・クリスティーナ・all
さて……上手い事崩れてくれればいいけど…。
(結界を張ってからは少しでも体力を温存するためにその場に座り込み、脱出のために周囲にどのように瓦礫が積み重なるかを見逃さないようにと視線を走らせて。一瞬感じた殺気は誰の物か考えるまでもなく、しかし一切気に留める様子を見せず視線すら向けないままで僅かに口の端を上げて。分が悪いと感じた時点で自分が殺される展開は想定済み。故にそれならそれで構わないし、既に外に出た後輩がその魔宝器の能力によって伝言を伝えている筈だ。後は自分が戻らなければ勝手に事が進む、そう言う仕掛けになっている。中立が存在している有難みを思い知ればいいわ、と誰にともなく心の中で呟いては少し離れた所で立ち往生しているヴィクトールだけは何とか助けなければと、結界の範囲を広げるために呼吸を整えて。しかし走り出した宗一があっという間に抱え上げたのを見れば「……どちらの理由かは分からないけど、機能はしているのね」と思案顔で呟きを零してから結界内に踏み入って来た宗一にさぁどうするのと試すような視線を向け。細かな心境までは察することができないが取り敢えず手を出す気は無い様子と擦れ違いざまの言葉に「そう、あなたはあれを借りと捉えるの」と一言だけ言葉を返し、ヴィクトールを連れて出てくれるのなら結界を広げる必要はなさそうだと判断。しかし騎士生達が発動させた魔宝器が崩壊を加速させたため宗一は足を止め、直後洞窟は完全に崩れ落ちて。振ってくる瓦礫の衝撃に息を詰めて耐えればようやく崩落が収まった辺りでゆっくりと吐き出し、蝶を放ちながらのヴィクトールの問いかけに「……結界に関しては、後続で衝撃が来るわけでもありませんから十分持ちますわ。それよりもヴィクトール様はご自分の心配をしてくださいませ」と普段と変わらぬトーンで返事を返し。恐らく酷い顔色をしていると自分でも分かるため周囲が瓦礫に埋もれていて暗い事に感謝しつつ、近くに転がる医療セットから相手の薬を取り出して差し出して。自身も気休めなればと鎮痛薬を飲み込めば不安そうに息を潜めている騎士生達を安心させるように「大丈夫です、すぐに出られますわ」と声を掛けて)

>宗一
(/…隙を見て燃やすk← それはそれでアリですがスレンダーもいいものでs← 原作者いっぱい居ますし捗りますn← アニメ伝勇伝は打ち切りEND過ぎて笑った記憶が←
動画サイトのコメントで見てから頭から離れなi←不意打ち上等大好きです← 既にダメージ大なのでどうかn←ほんと迂闊な事言えない←クリス様…貴方が神か← 食べ合わせが悪い感じですねw←)

>ヴィクトール
(/すっかり父性に目覚めてらっしゃる← 日中だ…日中に確認しよu←そして寝よう← ハードがノーマルでノーマルがイージー…もう訳が分からないよ← なお家事全般は完璧な模様← 旦那様と宥めにかかるのk← 委員長やってたのでどちらかと言うと先生側でしt←じゃあ瓦礫が薄い所が見つかれば吹き飛ばしますn← 当人は100%黙らせるためだけに言ってるので後で悶えているヴィクくんに「?」状態と予想←)

• No.2809 by パトリシア・マニュエル  2015-07-31 04:45:39 

>京華
御機嫌よう、新月京華。
(最初こそ正体の分からない接近者に警戒していたが少し距離が近づいてくるとそれは覚えのある気配で、気付くと同時に相手方の緊張したような空気が消えたのを察すればどうやら同じ思考に至ったようだと笑みを零し。やがて姿を現して一礼する相手にこちらも会釈を返せば「こんな時間にお会いするとは思いませんでしたわ。……あなたもお仕事ですか?」と珍しい時間に珍しい場所で遭遇したことに同じように残っていたのだろうかと考えては首を傾げつつ問いかけ)

(/あるあr← こんな時は会話が思いつかない際の定番、天気の話をするしk←)

• No.2810 by セリア・フロール・ガルバディア  2015-07-31 23:49:08 

>all本体
(/旅行に行っていたのでお返事遅くなりました!そして第二皇女が現れてて声に出ない声を出してPCに頭ぶつけました。返事遅くなってしまったのでレス殴りしてもらっても平気です...それと新しく絡み文だしときます!!)

>all
うぅ...もうやだー・・・
(と呟きながら荷物を抱え廊下を歩く。さきほど廊下を歩いているとこの学園の生徒であろう男子生徒数人に絡まれ武器で脅す事はできないので相手の隙を見て逃げてきた。また歩いているとさきほど絡んできた男子生徒が先回りをしており「戻る...か...」と立ち止まり)

>宗一
あはは...それにしても本当助かりました。一人じゃさすがに無理だったから・・・;
(片付けておくと言われありがとうと御礼をしその後頬をかきながら上記を述べる。顔を伏せた大勢の人に向け微笑む)

(/力ないセリアちゃんには助かる要因です~何してもオールokですよぉ~(笑。)

>ヴィクトール
あ・・・ありがとうございます。
(悪戯っぽい笑みを浮かべてから机に戻る。鞄を広げ中に無造作に入れられた銃などを鞄の端に寄せノートや筆箱を入れる。チャックを閉め鞄を肩にかけ兄の方へ歩く)

(/本体の身長が伸びたので同じにするため更新したんですけどねっ!!(嬉しかった)お兄ちゃんと近づけて嬉しい妹であります)

>パトリシア
私も趣味で調べごとするのに読んだんです!
(相手の興味のある本だと聞いて髪の毛をふわふわさせ目をキラキラさせる。「私の持ってる本の下から3冊目の本もおススメです!!」と相手の興味のありそうな本をすすめる)

(/趣味仲間になりましょう!!笑。日本語だけでいいじゃないか!とよく言ってます)

>エニシア
さすがエニシア君...もう一冊だね~!
(手伝ってもらうとすぐ残り1冊になりその場所を自分で見つけ背伸びをし本棚に戻す。すると足がもつれよろける)

(/やっと絡めましたね~!絡んでくれて嬉しいです///よろしくお願いします!!)

• No.2811 by 天樹 朝夜叉  2015-08-01 02:04:58 

>宗一
ひぅあぁんっ!?な、なにやちゅ!?
(いきなり首筋に当たる冷感、金属的な物であると咄嗟に感じつまりは刃であると考え振りかえりざま虚を引き抜き先ほどまで首筋に当たっていた水筒を真っ二つに切り裂くと飛び散る水滴にこれまた驚きバック転で距離を開けるとやっと相手の顔が見えて「い、いたずらも大概にしてくださいませ宗一様!」と赤面しながら抗議すると間抜けたぐぅ~と腹の虫が声を上げて
(ついつい噛んじゃう朝夜ちゃん、首筋っていきなり冷やされるとぞわっとしますよね...)

>ヴィクトール
たまには秦国料理も...いや火国食も譲れませんね
(ぶつぶつと腹を満たす料理を考えながら歩く庭の道を一足進むごとに胃が食事を求めていきり立ちぐぅ、と間抜けな雄たけびを上げる始末で考えるだけでため息が口から洩れる中誰かが自分を呼ぶ声に顔を上げてみると見しった皇子の姿があり片手に持つどうやら重そうなランチバスケットを気にしながら「あぁ皇子、どうされました?」と頬笑みを見せて応え
(これはこれはお母様直伝のお弁当!食べがいがありそうですね~ちなみに中身はどの様に?←これは朝夜ちゃんのせいじゃないの!虚ちゃんの趣味なの!)

>パトリシア
大公令嬢さっ、に``ゃむ``ぅううう!?
(学校中の食事スポットをピックアップし何処のどのメニューが今日は食べたいかと没頭していた思案に一区切りつけ最終的にカフェを行き先に定めた所聞きなれた彼女の声に応え顔を上げれば水撒きでもしていたのだろう濡れて水たまりになった煉瓦に足を取られ足を滑らせれば咄嗟に濡れまいとブリッチ姿勢で背中をつけずこらえるがそのままどうやって起き上ろうか考えたのだがどうしてもうまく起き上る手を思いつかず「た、たた大公令嬢様?ちょっとお手をお借りしてもよろしいでしょうか!?」と自分を呼んだ相手に逆さまのまま助けを求め
(絶対ふりじゃないですか~(水撒きながら←))

• No.2812 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2015-08-01 22:30:27 

>朝夜叉
――……なあに?そんな目で見ても、あげないわよ。ああ、冷たくて美味しいわ。
(お昼時。どこから買ってきたのかメロンクリームソーダ味のアイスクリームを片手に持って、ベンチに腰掛けながらお付きの者に扇を煽がせて涼んでいると、目の前を通りかかった相手へ何となく嫌味な声を上げて絡み、見せつけるようにアイスクリームを舐めて。この暑さでは何かをしようという気も起きず、だらだらと過ごす毎日が続いていたが、こうして時折、通りかかる生徒をからかってやるのが今の彼女の日課とも言えるもので、そんな暇潰しの相手として通りかかった相手に声を掛け)

(/朝夜ちゃん見て見てアイスゥ⊂(゚∀゚*)←)

>セリア
…ごきげんよう、セリア。どうしたらそんな風に木の棒みたいに、突っ立っていられるのかしら?
(丁度相手の後ろから廊下を歩いて来ればその途中で立ち止まっている相手へ挨拶がてら嫌味ったらしく声を掛けて、その場に仁王立ちをして。ひょいと相手の先を見遣れば、学園の男子が数人セリアを待ち構えるかのように立っている。それを見て、何もかも察すると相手を精神的にいたぶる事に決めたらしく「奥手な子ねえ。想い人はあの中の誰?お姉様がお手伝いしてさしあげましょうか」と微笑みを浮かべて首を傾げ」

(/可愛い子は苛めたいry← お帰りなさいませ~!皇族ファミリーが増えてこれからどんどん賑やかになりそうですね(°∀°)ニヤニヤ←)

>宗一
(/ふははは跪いて足をry← お久し振りですうううう!!← これからは路線を変えてダークサイドからこんにちはすることにしました!てへぺr←← イベントをコソーリ覗いていたのですが、黒幕が皇族だったりしたら色々と話がすごいことになりそうだなあふひひと思って、やらかしちゃいました← 大量虐殺ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノお主も悪よのうひゃひゃh← この調子で誰か裏切り者を増やし隊と思う今日この頃です。)

>ヴィクトール
(/こんがり焼けてるクリスです(´∀`)夏だからね← ヴィクターが吹っ飛んでるのをおかずににやにやしながらクリスは優雅にティータイム中です← た、確かに...だがクリスが黒幕と知った時のヴィク君の絶望顔が見てみたい!アソーレ!← その可能性はもはや可能性ではなく決定事項ですね!傷だらけで帰ってきたところをちくちく痛めつけるのが大好きなんでs←)

>パトリシア
(/パティちゃーん!うう、女子会がしたいあまりに男子諸君を一掃すべく爆弾投下しちゃったり← 二重の意味wwまさかのクリスが下剋上を狙っていくという...アル騎士は何が起こるか分からないから面白いのry← うわーパティちゃんパパでてきたら牢獄ルートになりそうで恐怖ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。ALL絡み文が牢獄ONLYって辛すぎなんですけど、何の罰ゲームですかね←)

• No.2813 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2015-08-01 22:46:56 

「おまえは、今日から私の玩具として生きるの。嬉しいでしょう?私への忠誠の証として、まずはその頬を剥いで差し出して貰おうかしら」

名前/ クリスティーナ・ベル・ガルバディア
国籍/ ガルバディア
年齢/ 16歳
学年/ 2年
階級/ 皇位継承権第五皇女
性別/ 女
身長/ 165
体重/ 46

容姿/ ゆるく波打つようなウェーブがかった金髪。髪の長さは大体腰の辺りまであり、結ばず無造作に垂らしたまま。猫目で目尻がやや吊り上がっており、瞳は右目が碧、左目が青のオッドアイ。クールと言い切るよりは、まだ少し幼さの残る顔立ちからミステリアスな雰囲気を感じさせるとか。小さめの唇は深紅色に染め、元の顔立ちからは対称的な妖艶さを匂わせる。体型は細身。制服は指定のものを着ている。

性格/ 加虐性愛をもち、気に入った相手をとことん肉体的・精神的に苛め抜くことで快感を得るといういじめっ子の鑑。気に入らない相手に対しても同様に残虐的な行為を行うがそこに愛があるかないかで全く異なるという自論を持つ。生意気な相手をお仕置き=躾けることが大好きで、何の脈絡もなしに相手を殴ったり乱暴を働くのは日常茶飯事。
かなりの気分屋かつ面倒くさがり屋かつ我儘な人間。感情の揺れ幅が大きく、基本的に自分の言う事に異を唱える者は全て敵。こうした病的な性格とは裏腹に、お気に入りである者に対しては酷いお仕置きをする反面、酷く執着する傾向があり、内心では彼らが自分から離れていくことを酷く恐れている。その為、気持ちが不安定な時には感情をむき出しにして、彼らにすがりつき、離れないでと懇願することも。だが、お仕置き自体はやめられない。

武器/
魔宝器「アリス」つけ爪のように鋭く長い爪となり、鋭利な刃物同様の殺傷能力をもつ。長さは自由自在。発動前の形状は指輪。左手の中指にはめており、指輪に口付けることで発動。体力的な負荷が少ない為に、しょっちゅう発動させてはこれで相手を苛めている。但し、20分を超えての使用は急速に体力を消耗する為、注意が必要。

魔宝器「クイーン」長さや動きを自由自在に変えられるイバラの鞭。相手を拘束することも、攻撃することも可能。発動前の形状は指輪。右手の中指にはめており、指輪に口付けることで発動。体力的負荷が大きく、長くはもたない。

備考/ 皇位継承権を持つ兄弟姉妹に関しては趣味に口出しするうるさいハエ程度の認識だったが、現在はその命をあわよくば消し去ろうとしている。純血主義であり、立場としては皇帝派だが政権争いには関心がない体を装いながら、実のところ物凄く関心あり。今の皇帝の治世を潰しにいこうとまでは考えてないが、皇帝亡き後の皇位継承権を考えて、兄弟達にはあわよくば死んで貰いたいと思っている。血を分けた兄弟達を愛していないわけではなく愛情の線上に殺しがあり、そこに皇位継承権を絡めてみた。たとえ、兄弟達を差し置いて自分が皇帝の座についたとしても、その座に長く座れるとは思ってもいないし、安泰の世を望んでいるわけでもない。むしろ争いを誘発し、人の苦しむ様を見たいという傲慢な理由だけで頂点に立とうとしている。よって、数ヶ月であれ数年であれ、自分の治世がそれほど長く続くことはないと達観している面もある。興味は専ら相手を痛めつけることにあり、それ以外だと甘いお菓子と美しいものに目がない。
今のところペットとして、火国人2名「ノア」「セリア」、鬼目族2名「ハンナ」「ヴィクトール」を所有し、溺愛中。ペットの名を性別関係なしに兄弟姉妹から取ってつけているところから悪趣味さが滲み出ている。彼らを拷問することが放課後の楽しみ。

愛する行為は拷問であり、その方法でしか己の愛を伝えられないし、快感を得られない。愛の囁きが彼女の鞭打ち一振りに値する。『愛の囁き方は人それぞれなら、私のものも個性の一つよ』というのが表向きに口にする理由。だが真実は、痛みを相手に与え続けることで自分を記憶のみならず身体に刻み付けるためのいわば承認欲求が形となったものが拷問である。
生後から幼少期(~4歳)まで、身体能力が著しく低く、兄弟達から隔離されて育った過去がある。何をさせても満足にできなかったことで、周囲から兄弟たちよりも出来損ないだと噂され、メイドからも無碍に扱われていたことを気に病んでいた。ある日、鬱憤から庭に飛んでいた蝶を捕まえて羽をむしり、殺してしまう。その残骸を踏み付けているところを、いつも意地悪をされていたメイドに見られてしまう。彼女はいつも私を見下したような目で見るのに、その時だけ、初めて私を恐れる眼差しを見せた。その眼差しこそが私に向けられるべき皇族としての威厳であると思い込み、残虐な行為に没頭するようになる。そして、元々の性質もさることながら、今では立派なサディストに成長。

【欲しい人材】
・皇帝亡き後、皇位継承を狙うクリスを皇位につけるべく、手となり足となってクリスの密命を遂行してくれる人物で腹心の配下。殺しに抵抗がなく、サディストだと尚良し。一緒にサディストに優しい世界を作りましょう。男女可。ガルバディア人。

(/皇位継承に関する部分を変更・追記しました!そして、只今私が一番欲しい人材です!!Sな世界を作りたい、痛めつけたいetc...そんなドSなアナタ!クリスと一緒に世界征服しませんか?というわけで、素敵な同志を募集させて下さい。愛されヴィクターが羨ましかったわけじゃないんだからね!?← ご検討、宜しくお願い致します)

• No.2814 by 天樹 朝夜叉  2015-08-01 23:16:02 

>クリスティーナ
ご機嫌よう、クリスティーナ様。生憎アイスは今の気分じゃありませんのでまたの機会に
(食事食事と頭がいっぱいで彼女に話し掛けられても少し上の空のようでアイスクリームを勧められたと勘違いスキル全開で勘違いすると適当に話を逸らしくるりときびすを返せば校舎の方を向き歩を進めるも一言「この暑さにではそれもすぐ溶けるでしょうし、お早く召し上がる事をお勧めします」今頃自慢だと気づいて背後にそう述べて

• No.2815 by セリア・フロール・ガルバディア  2015-08-01 23:22:51 

>クリスティーナ
姉さま・・・からかうのはやめてください・・・
(これからどうするか迷っているといきなり姉から話しかけられ相手の方に振り向く。しかしからかわれているのか本心なのかわからないが割と本気で言われ少しにらみながら相手を見る。その後少しため息をついた後「助けてもらおうとは思ってませんよ」と言いながら男子生徒の方へ歩く。うまくいけばまた逃げる事はできるだろう。)

(/絡んでくれてありがとうございます!少し反抗的なセリアです!皇族ファミリー増えて楽しみですw)

• No.2816 by パトリシア・マニュエル  2015-08-02 12:49:49 

>セリア
この著者の方の本は何冊か読みましたが……このタイトルはまだですわね。セリア様のお勧めですし気になりますわ。
(表情を輝かせる相手にくすりと微笑めば勧められた下から三冊目の本を確認し、以前読んだ本と同じ著者の刊行物だと分かれば俄然興味が沸いたのかついでに借りていってしまおうかと考えて。そしてふと宙に浮かせている本、次いで相手に視線を向ければどうやら借りに行くのではなく読み終わっているようなので「ところで、こちらは棚に戻してしまっても?」と小首を傾げつつ問いかけて)

(/趣味仲間ゲットー!← 日本語が世界の共通言語なら良かったのにと常々思ってまs←)

>朝夜叉
……ふむ、少し遅かったようですわね…。
(案の定濡れた煉瓦に足を滑らせた様子に声を掛けるのが遅かったのかと思うも、逆に声を掛けたことで相手の意識をこちらに向けてしまった感も否めないのでどうすればよかったのだろうかと一瞬考え込み。そうこうしているうちに目の前では見事なブリッジができあがっており、どうやらそこで身動きが取れなくなった相手の助けを求める声にハッとして顔を上げては「ええ、少々お待ちくださいね」と返事を返して真横に立てば相手の腰に手を回してそのまま抱き起すように引っ張り上げて)

(/水撒いとるwもう準備万端じゃないですか~←)

>クリスティーナ
(/女子会の準備が物騒過ぎて草g← あれかな、ヴィクくんの下剋上精神がクリス様に乗り移ったのかn←人生って何があるか分からないですもんね。流石アル騎士、リアル過ぎるぜ…← ちゃっかり指輪回収してますが、クリス様個人の持ち物だとスピード特定しちゃいそうなのであれは皇家の宝物庫の品とかでいいのかn← 囚われのクリス様だと…?なにそれ美味しi←せ、積極的に脱獄していくスタイルでバリエーション増やすしk←)

• No.2817 by クレンズ・シトラシリア  2015-08-02 15:33:26 

>主様

(/遅れて済みません!許可有り難うございます、では絡み文置かせて頂きますね!)

>all

~~♪
(二階にある音楽室から美しき斉唱が響く。その中でも特に大きく、美しく響いている声の主は「クレンズ・シトラシリア」で。クレンズの入る合唱部はまるで人をその歌声で惑わすセイレーンの集団の様だと言われており、確かに音楽室の周りには自然と人が集まっていて。――しかし。「~♪~~っ!ぁ…。」曲が一番の山場に差し掛かるという所でクレンズ一人だけ思い切り音を外してしまい。「…ごめんなさい、またやってしまいましたわ。」一つ溜め息を吐けば額に手をやり。どうやらクレンズの言う通り最近調子が悪いらしくいつも同じ所で失敗している様で、周りの表情が心配そうなものに変わり。「心配して下さらなくても結構ですわ。…皆さん安心なさい!絶対に次のコンクールまでには調子を取り戻しますわ!」最後に高笑いを付けてそう言えば、周りの表情は心配そうなものから苦笑になり。「では今回はこれで活動を終えましょう。各自、帰宅後の自主練習を忘れずに!」安心した様子の周りに微笑めば上記を述べて解散の挨拶をし、知らず知らずに集まっていた観客にも終了を伝えて。そうして全員が帰った事を確認すれば一人物憂げにピアノの前の椅子に座り。そして先程の自身の発言を思い出し。――実を言えば誰よりも不安なのは自身。コンクール迄後数日も無いと言うのに上手くならない自身に苛立ちを感じていて。「…駄目ですわ。一人になるとどうしても…。」頬を二度目を覚ます為の様に叩けばピアノの蓋を開け徐に先程歌ったコンクール曲を奏で、それにあわせて歌う所謂弾き語りを始め)

(/たかびー←お嬢様を担当させていただく、クレンズ・シトラシリアです!因みに最初からスランプ状態に悩まされていまs←)

• No.2818 by セリア・フロール・ガルバディア  2015-08-02 16:21:11 

>パトリシア
あ・・・はい。棚に戻そうと思って持っていたのですが両手がふざがるほど持っていたら戻せないですよね・・・
(いつもはこんなミスはしないのだが本に夢中になっていたのか一気に大量の本を持っていたことに気づき苦笑いをする。)

(/海外行っても日本語が飛び交っていたらどれだけ楽だった事か・・・英語の宿題が辛いです涙)

>クレンズ
暇になったー・・・
(今日配布された宿題を全て終わらせ暇になったので校内をぶらぶら歩く。するとピアノの音と歌声が聞こえてきて「この曲・・・─~♪」知っている曲だったのでつい少し口ずさんでしまいその後小さい声ではあるが綺麗な歌声で軽やかにスキップしながら音の聞こえる所へ行く。しばらくすると音の源である音楽室が見えてきて扉を少しあけてのぞく)

(/お嬢様!!絡ませていただきました!同じ小柄キャラで歌がうまいのに親近感を覚えてしまいました~よろしくお願いします!)

• No.2819 by 天樹 朝夜叉  2015-08-03 01:04:25 

>パトリシア
そのようです...っ、しょっ
(腰にまわされた手を頼りに起き上ると思ったよりも近づく顔と顔に鼓動が跳ね上がるのを感じるも邪念と決めつけ頭から投げ捨てるとしばらくブリッチしていたためキシキシとうめく腰をなでながらやれやれとため息をつく。結局最後まで決まらなかった食事処は手を煩わせてしまった彼女にお礼を兼ねて済ませようと思い「大公令嬢様、昼食はお済みでしょうか?よかったらごちそうしたいのですが」と誘いながらあははと気恥かしそうな笑顔を湛え彼女に向き直り
(打ち水ですし←何故か軽くフラグを立てていk←)

>クレンズ
ふぅむ...女性(にょしょう)の歌声とはやはり落ち着くものだ、盗み聞きはあまりよくは無いがな。ハハハ!
(久々に外を身体を使って歩きたいと勝手に思い放課後と同時に主導権を奪って表層に浮上する現、二階から聞こえて来る歌声が気になり教室に押し掛けるのも声の主が歌を止めてしまうかもしれないと思ったのか街路樹に上って二階の窓近くの枝に寝転がると弾き語りを聞きながら瞳を閉じれば吹き抜ける風が葉を踊らすように舞いまるで歌声とともに円舞曲を奏でているような錯覚を起こすほどで興味を抑えられなくなったのかしばらく聞き入ったあとで少しだけならばばれることもありはしない筈だ、そう決めて窓の淵に手を掛けると懸垂の要領で身体をぶら下げて窓の中をのぞき
(こんにちは!はいこんにちh←はじめまして朝夜叉です、多重人格ちゃん朝夜です以後お見知りおきを!)

• No.2820 by 新月京華  2015-08-03 01:19:52 

パトリシア

ええ、生憎事務という仕事をしない上司を持ったものですから…
(ふう、なんて溜息一つ零しては片手を自分の頬に当てつつ首を若干傾げ呆れると共に仕事をしない上司を不思議がるかのような仕草を取り、しかし相手もこんな時間まで残っているということは仕事だろうか。些か疲れても見える為に心配の言葉をかけようかとも思うがまたこれしきのことで、とも言われそうな為にそこは言わずにおいて。「…今宵は、良い三日月ですね。祖国を思い出します」代わりに出てきたのは先程より気になっていた三日月の話題、今宵は雲一つない、とまではいかぬものの途切れた雲から覗く三日月がより一層栄えて見える為にそんなことを述べて

(/天気→三日月の和田でs((((謎←)

• No.2821 by 匿名さん  2015-08-03 03:32:57 

(こちら是非参加したいのですが、侯爵令嬢ルーク1年は可能でしょうか…?そして可能でしたらキープお願いできますでしょうか…!)

• No.2822 by 天樹 朝夜叉  2015-08-03 14:18:36 

(匿名さん現在主様は不在のため参加の許可は出せませんが侯爵家のキャラクターには空きがあるためキープは可能だと思います、プロフを提出すれば主様がいらっしゃったときに許可してくれると思いますよ!)

• No.2823 by >2821の匿名  2015-08-03 23:18:56 

(お返事ありがとうございます!大丈夫そうですので一応プロフ提出しますっ!!)

『記憶の残滓に我が物顔で寝返りを打つ不純は、如何にして朦朧?』
『ねぇ、汚い。汚い汚い汚い。アナタは口も耳も目も無いというのに、どうしてそんなに臭(ウルサ)いの?お願い、黙って、アリスは汚れてはいけないの』

名前/
  アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート
  (Alice Anne-Marie d'arcquinefaut)   
国籍/
  ガルバディア
年齢/
  16歳
学年/
  1年生
階級/
  侯爵令嬢ルーク
性別/
  女
身長/
  142cm
体重/
  38kg
容姿/
 腰より先まであるプラチナブロンドの髪はツーサイドアップに結われ、前髪は整然と眉辺りで揃えられ、黒を基調としたヘッドドレスは左側で白薔薇を模りながらも瀟洒に揺れているGothic & Lolitaテイスト。元は玲瓏たる輝きであったことが伺える非対称色の双眼は、控えめな右の灰色と対になるかのように、黄金の瞳が左に鈍く輝いている。幼いながらも完成された貌と絹のようなきめ細かく病的な白い素肌は、油絵具で描く名画家の晩年の絵画が、何故か水彩画であったかのような虚ろな奇妙さと儚さを孕み、瞳の虚ろと奇妙な恐怖感を抱くその風貌、常軌を逸した行動さえなければいずれの世に傾国と成り得る存在だったかもしれないことが伺える。
 因みに、同世代よりも更に幼い風貌で細見でありながらも、意外にも比較的スタイルが良い。
性格/
 一言で言えば"極度のレイシスト"。とりわけ血の混じりに敏感であり、ガルバディア以外の血及び、ガルバディアの血が混じった"何か"であるものを異様に嫌い、ガルバディアの血こそ至高たるものとしている。ガルバディアの血以外のものはアリスの中では総じて人に非ず、耐え難い異臭を放つものがのうのうと人間様の前をうろついているような印象であるらしく、基本的に彼らと交友関係を築き上げようとすることはあり得ない。おまけに重度の嗜虐指向と積極的ニヒリズムの気があり、彼女の人格がいよいよ混沌たるものと化している。尚、レイシストであるアリスであるが、一度命が失われたものにはその気はなくなるようで、魔法器の力で好き放題に屍を弄びながらそれを"人形"とし、付き従わせたり、嗜虐の捌け口として扱ったりしている。
 血さえガルバディアのものであれば比較的適当な応対はするが、そもそも彼女の思考アルゴリズムや言語生成のプロセスは妙たるものであるので、まともな会話は期待するべきではない。かといって知的な会話が出来ないわけではなく、相手によっては至極まともな会話をすることもあり、そこには協調性すらあることすらある辺り、理由こそ定かではないが日頃の応対が恣意的ではなく故意的なものなのではないかと囁かれることもあるようだ。
 また、色々な意味で名前こそ知られていれど、彼女の性質上交友関係はもとより心開く存在があまりに居ないが故に、逆にそういった対象が生まれると恐ろしく盲目になってしまう。
 彼女の美の価値はChant du Cygne(白鳥の歌)を至高とし、死の寸前こそ最高の煌めきを放つものであると信じて疑わない。また、その死の寸前の美しさはその者が生まれ今に至るまでのプロセスによって変わるものであり、その最後の舞台こそ生の本番であり、全てはその為だけにあるものであると言う独自の死生観を持つ。故に度々幕引きを務める彼女の顔に、他では見たことのない恍惚とした表情を見ることが出来る。
 要は、folle(キチガイ)。
武器/
 魔宝器『Der Wille zur Macht <デア・ヴィッレ・ツア・マハト>』≪禁器≫
 人器一体型の意思を持った魔宝器。力への意思、外法の禁器。アリスの体内で常に蠢き、無数のそれらは光を溶けこませるかのように赤黒く、毛先程度の太さしか無いのにもかかわらず玉鋼を凌ぐ程の強靭さを誇り、アリスの意識により収束し、様々な形状に変化する。長さ等は自由自在であるが、あまりに長くしすぎるとアリスの内臓を引きずり出す可能性があり、また、使用のたびに皮膚を突き破る為にそのままではかなりのリスクを伴う。力としては有・無機物関わらず被傷対象の諸感覚を狂わせる、或いは操作する能力がある。その為、ほんの微かな傷の痛みすらも数十倍に跳ね上がらせることが出来るため、僅かな傷で大きなダメージを負わせることが可能であり、傷の深さは変わらないため生かしたまま殺さず悪辣に苦しめることも可能であり、非純血者は度々これによって謂れのない刑罰を与えられている。また、何も痛みのみが感覚ではないために、五感を鋭くさせたり、或いは鈍くさせたり等の芸当も可能である。ただしアリスは常にこれらが体内に居る為に様々な感覚が目まぐるしく変わり、時には唐突にそよ風でさえ痛みに絶叫し蹲ることもあり、意識をして変化させ続けなければ生活に大きな支障をきたすためにかなりの精神力を消費し、それによっても人格的に異常をきたす原因となっている。
 "死の感覚"も操作してやれば屍だって動き出す。とはいってもそこには魂は無く、肉体が記憶していた生の感覚によって動き出すために、感情も成長も見込めず、そのままでは結局はただの屍であるため、魔宝器によって逐一詳細的に操作する必要があり、多数の屍を上手く動かすことは人間としてのキャパシティ上出来ない。
 強力ではあるものの慢性的なリスクが付きまとう魔宝器だが、アリスを宿主としているためにその身体を死なせる訳にはいかないので、傷を負うたびに逐一自動的に魔宝器が傷口を無理やり塞いで魔宝器にて接合してゆき施術する。
 つまり、慢性的にこれらのように機能している為、無理に機能している身体と精神的に強烈な疲弊等による体力消費が著しく、睡眠時間の増加と食料の大量摂取等、代償は凄まじい。
部活/
  未所属
備考/
 侯爵がマッドサイエンティストだの錬金術師だのペドフィリアだの度々噂となるような、ネタに尽きない父親の元に生まれた侯爵令嬢であるアリスであるが、その家柄は代々やはり至極マッドなものであり、すべからく侯爵もレイシストである。ただしアリスとは違い、剥き出しの排斥意識を見せることはない当たり、腐っても地位ある者なのであろう。そんな侯爵は、まだ当時はまだ天真爛漫であったアリスの資質を幼少より見出し、彼女を家のアルス・マグナに仕上げんと、外法にも近い手段(とてもじゃないけど此処では書けないような←)を娘に取ることによってアリスは現在のような状態となり、目論見通り強大な力を持つに至った。関わる人間こそある意味多いながら、心や人格に触れるようなやり取りをする人間はあまりに少ない為、彼女の詳細にはまだ謎が多い。ただ意外にも多趣味で、中でも普段の行動とは相反して植物類を育て語り掛けている姿を見ることが多く、けれども日ごろの行いのせいで、それに対する不埒な噂すらも多いようだ。無知こそは最大の恐怖、人は彼女の未知性に恐れ、或いは嫌悪感を抱くことも少なくはない。また、彼女のレイシスト振りだけはとりわけ有名で、謂れのない誅戮を防ぐ為に純血以外は避ける傾向にもある。それ以外でも気分によっては容赦なく刃を向けるので、やはり基本的に人は彼女を避ける。
 勿論そんな家柄なのでアリスのレールは騎士候補生に敷かれ、生き様が訓練や演習のようなものであった彼女は立派にも1年生でありながらルークである。また、腐っても貴族であるので、マニュアル通りに仕込まれた立ち回りや振る舞いは実に美しく、けれども彼女の笑えないスケルツォオーラも相まって、却って不気味さの演出を増幅させているようでもある。
 交友関係は不明。

(滅茶苦茶な感じかもしれませんので修正点や無効点、不備等等あればご指摘宜しくお願いしますっ!!…あと、僭越ながらもしよければ誰かこの子と交友関係をおn(ry←)

• No.2824 by 天樹 朝夜叉  2015-08-04 00:23:42 

(かわいい!アリスちゃんかわいいよ!マッドかわいい!かわいi←)
(仲良くしてあげたいけど朝夜ちゃんの体質が既にモザイク(紛い物)だから嫌われちゃいそう....でも大丈夫!そういう時は殴り合えばわかりあうよn←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック