【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-09-15 08:25:59 

『世界観』
他の国と戦争しています、ガルバディアは大陸の3分の1の領土を支配してる帝国です。現在の皇帝は第十三代目、クラウス・ガルバディア65歳。妻と子供を何十人と持ち、歴史上最も多くの国を支配した力こそ全て、弱肉強食を謳う覇王。
他には、秦国連邦(ようは中国大陸)、ヨーロピア共和国連邦(ようはヨーロッパ)が三大列強国。他にも小国が色々あります。火ノ国(ようは日本人)は30年前にガルバディアに占領されました。
名誉ガルバディア人→生粋のガルバディア人ではない人々。学生の多くは純粋のガルバディア人だが騎士候補生の少数はこれに当たる。勿論皇族や貴族はガルバディア人しかいない。侮蔑や蔑称で呼ばれる事が多いが階級が高いと表向きは言われない、皇族や貴族様には言われる場合は仕方ないが。

『魔物』
この世界には動物の代わりに様々な種類の魔物が生息する。雑魚なスライム種から強力な化け物ドラゴン種まで様々。野生の魔物もいれば人間社会に乗り物や食料として使用される魔物もいる。

『民族』
鬼目族(おにめぞく)→通称オーガ。見た目は普通の人と変わらないが透き通るような色白の肌に鬼目族特有の血のような紅色の目を持つのが特徴。人間離れした身体能力で、切れた時や興奮した際は鬼のような獰猛な目になり個体差にもよるが最低でも常人の7倍程の膂力を発揮する、体の回復も早く強靭な肉体を持つ事から、嘗てはどの国も恐れて里に手が出せず世界最強の民族と謳われた。北方(ようはロシアのどっか←)に里がありひっそり魔物狩猟生活をして暮らしていたも20年前に隕石により大多数が死去。現在は生き残りの多くが奴隷として生きているようだ。裏社会では高額で人身売買もされ、特に女性は倍の値がつく、オーガの奴隷を持つ事は金持ちのかなりのステータスらしい。子供は一人しか産めないようだが、死んでしまった場合は何故かまた産めるらしい。野放しは危険な為捕まったオーガは専用の特殊な首輪の装着が義務付けられ、皇族や貴族に攻撃しようとしても何故か体の動きが止まる仕組みのようだ。弱点は誰しもが金属アレルギーで、短命で50歳で長生きと言われ個体差もあるが年を取る毎に強くなる。
現在確認されているのは世界に20人位、人数制限あり3名まで。要男女1名ずつ(片方3年パラディン級片方3年ナイト超級)。後の1人は男女どちらでも可(学年も自由、ビショップ超級)。

火国人(ひのこくじん)→島国で暮らし、どんな敵であろうと勇敢にそして死をも恐れずに卓越した剣技で敵を斬る侍と呼ばれた国民全員が傭兵の戦闘民族な国家。特殊な製法で反りのある火国刀(ひこくとう)と呼ばれる刀(ようは日本刀)を器用に完全に使いこなし敵を斬る、火国人の中でもほんの一握りだが刀を持てば短時間ならオーガと互角に渡り合う事が出来る個体もいる民族として知られた。愛国心が強く死をも恐れない勇敢さなど侍の力を恐れたガルバディアは圧倒的兵力をもってして島国を占領。現在は、非国人(イントネーションが違う)と国がない人の蔑称として呼ばれる。
人数制限あり3名まで、うち1名は主キャラです。ナイト級女(3年)1名募集、くノ一みたいな子だと嬉しいかも←。あとビショップ級男(3年か2年)

秦国人→秦国四千年の歴史を持つ世界最古の国。世界で一番人口が多く兵の数も世界一、ただ技術力は他列強国に劣る。人々は生まれた頃より秦国武術なる物を習い育つ。皆一様に非常に柔軟な体を持つ。使う武器も多様で様々。ヨーロピアと休戦中であり一時手を組み、ガルバディアと交戦状態にある。

『魔宝器(まほうき)』
古代の出土品。世界各国に散らばり伝承は古くからあり、この世界には存在しない未知の金属で出来ている、当時の技術ではとても製作が不可能と考えられる物で誰が何の為に作ったかも不明。人知を超えた特殊な力を持つ武器で形状も刀、剣、銃など様々。物によっては武器の形状をしていない物もある。魔宝器は誰にでも使える訳でもなく、能力行使には体力や気力、精神力が消耗され、物によっては使用者自身の身体の一部や命を代償にする魔宝器の中でも『禁器(きんき)』と呼ばれる危険な物もある。
(簡単に考えて頂くと異能の力を宿した武器です。オーガさんのチートにバランスを取るために、尚鬼目族は金属アレルギーで使えないのでご理解を。設定は皆様自由に考えてお作り下さい。様々な魔宝器の出現に期待しております←)

『機械人形(アンドロイド)』
5年前、帝国が誇る天才科学者ドロイド博士享年98歳、が作り上げた金属の体に人工知能を備えた歩く兵器。量産型の名前は『プロトワン』で体長は成人男性サイズで見た目が白い体に能面な棒人間。武器も使えず戦闘能力もポーン級(後述記載)でそこまで強くない。次に開発したのは『キラー』体長は3mで前後に二本ずつの足で四足歩行、体内に刀剣類や銃器を仕込む殺人マシーンでルーク超級(後述記載)でそこそこの強さを誇る強力な兵器。
そして、博士が生涯かけて作り上げた、脳は人間で体は機械の最高傑作の二体。一体目は感情表現豊かな人間味のあるビショップ超級のアンドロイド(2年生)。もう一体は無感情で人間味のないパラディン級(3年生)のアンドロイド最強の機体…。この兄弟機の二体は何の為に作ったかは、博士しか知らない。
人数制限あり、男女1名ずつ。
________________

『挨拶について』
学園では決まり事が存在する。普通の学校では見られない挨拶である。ここは皇族や貴族のご令嬢ご令息が通う特殊な学園である為だ。

イエス・マイ・ロード(Yes, My Lord.)
一般庶民が貴族に何か言われて了解する際はこの言葉を常識として使用しなければならない。

イエス・ユア・ハイネス(Yes, Your Highness.)
一般庶民や貴族が皇族に言われて了解する時はこちら。

『騎士候補生』
帝国騎士団『チェス』
国に仕える騎士を目指さんとこの学園の門を叩いた皇族と貴族以外の生徒。強さが第一で、次に戦場での判断力や協調性に指揮能力様々な事柄が問われる。毎日の過酷な訓練や演習で学年が上がるごとに生徒数も半数以下ずつに減って行き卒業出来るのは入学時の10分の1以下は当たり前だとか。階級制度で昇級審査でいい階級で卒業すると同時に騎士団でも中々のポストからスタート出来る。階級最低でも訓練に耐え切ったら卒業出来るが一生平騎士のままの可能性も高くなるので覚悟した方がいい。尚退学になった場合は騎士になる事は出来ないが一般兵士として雇ってもらえる(兵士は交番のお巡りさん的な。世界中に配属先があり、優秀な程長年務める程帝都アストラムで働けます。)

『専属騎士』
皇族や貴族専属の選ばれた名誉ある生涯を共にする1人の騎士。強さだけではなく、主からの信頼がなければ選ばれる事がなく一度決めたらよっぽどの事がない限り取り消せないので、在学中に専属騎士が決まる事も少ない。儀式の際は親族を呼び日取りを決め聖堂で執り行う。主は剣で騎士の肩を叩いた後に騎士は手の甲を取って口付け主の事はマスターと呼び儀式が完了する。ようは主がお気に入りを決めて契約する、騎士の方もこればかりは断る事も許されている。お互いの信頼関係が無ければ成り立たず、いざとなったら主の盾になって身を守る命を主に預ける立場だ。主と騎士間の距離感も近くプライベートもぴったり一緒に行動。

『近衛騎士団』
皇族専用の身辺警護をする100名程からなる精鋭の護衛騎士団。選ばれるのは実力と評判で集められてテストも行なわれ、皇帝陛下直々に指名する。皇帝や皇位継承権が高い皇族に付ける程騎士に取っては鼻が高い事だ。団長、副団長と続き以下団員で形成される。専属騎士が決まっている場合はここに組み込まれる事もある。

『ナイツ』
ロードオブナイツを略して、学外で3人1組のチームを組んで賞金首を捕まえたり魔物を狩ったりの依頼を受ける実戦。ポイント制になっていて個人個人で採点され、本職の騎士が見て採点する、尚どんなピンチであろうが本職騎士は手助けは一切しない(学園側のランク間違えとかだったら別)。依頼ランクがありSABCDEの六段階で高いランク程ポイントと報酬も高い。金のない生徒は三ヶ月に一度の学費をこれで稼ぎ支払う。Sランクはパラディン1人とビショップ2人以上 or ナイト2人とビショップ1人以上じゃないと受けれず、Aはナイト1人にビショップ2人以上、Bはビショップ1人にルーク2人以上、Cはルーク2人にポーンが1人以上いないと推奨しないレベル、Dはルーク1人いれば大丈夫、Eはポーンが3人でも大丈夫。
(駒について詳しくは>2で説明します。)

  • No.2 by ぬし  2014-09-15 17:29:51 

『皇族』
国の皇子殿下と皇女殿下。今は上から皇位継承権の高い6人が学園に通っていらっしゃる。
1年生から3年生までで男女3人ずつで計6人の枠があり。母親の家柄や騎士としての良さの順で第一皇位継承権から第六皇位継承権までの皇子皇女を決めます。よって1年の第一皇子だろうが3年の第六皇女だろうが問題無しです。キャラは一度キープ申請出して頂いた方がいいかも知れません。
洋名でお願いします。

『貴族』
学園でも一握りの数の生徒。血筋や血統に選ばれた者。
線で区切った左が男性の呼び方で右が女性の呼び方になります。キャラ作成の際は階級の横に○○令息、令嬢とお付け下さい。
大公 Grand duke/Grand Duchess
皇族の分家の者の長が名乗る五爵のトップ。皇族に最も近い爵位で親しく話せるようだ。男女どちらか片方募集になります。
公爵 Duke/Duchess
皇族の流れを汲む分家の一族の者が名乗る。五爵の第二位。これより下から男女1名ずつ募集。
侯爵 Marquess/Marquis, Marchioness
皇族の一族ではないも貴族の中で一番の位。辺境貴族。男女1名ずつ募集。
伯爵 Earl/Count, Countess
子爵 Viscount, Viscountess
男爵 Baron, Baroness
これより上が閣下と呼ばれる。貴族の中でも最下級の貴族。最も数が多い。

『学園騎士階級』
毎年全世界から希望を持ち千人以上の入学者がやってくる。だが、厳しい訓練の日々を過ごす学園生達は退学者も後が経たない。この学園でどう過ごすかはあなた次第…。
以下超級は上のランクに限りなく近く、逆に下のランクに近いペーペーもいる。

パラディン→騎士の中の騎士。服装は足首迄に至る白いコートを羽織りガルバディアの紋章が背中に大きく描かれる。学園でもこのクラスに選ばれる物は限られていて、在学中に大きな功績を残し何れはナイトの中でも本職の騎士団長になれる器を持つトップクラスの強さの者が選ばれる。主キャラ、鬼目族3年(A)、機械人形3年(B)、他二名の3年(CとD)を募集。聖五騎士の称号で呼ばれるが年によってはこのクラスの者は居なかったりする10年に1人の逸材。それぞれが学園内騎士団の団長(キャラの名字+騎士団をつけて下さい。

ナイト→服装は白いコートに左の胸元にチェスの駒のナイトの刺繍が描かれる。3年生の中でもなれるのは一握り。卒業した際は皇帝や皇族の近衛騎士団か騎士団の中でも小隊長に配属が決まっている階級。ナイト超級はパラディンに近い強さを持つ。
超級鬼目族3年(E)Aとはチームで副団長、火国人女3年(F)主キャラとはチームで副団長、他三名3年(G男とH女とI男女どちらか、学園騎士団の団長)

ビショップ→服装は黒いコートに胸元にチェスの駒のビショップの刺繍が描かれる。卒業した際は運が良ければ皇族の近衛騎士団に配属される。一部を除き殆どが3年生で、秀才とされる50名の生徒。魔宝器を扱えるのもこのランクから。ビショップ超級はナイトに近い強さを持つビショップ。
超級鬼目族学年性別自由(J)、火国人男2年か3年(k)、機械人形2年(L)、他47名3年生。この階級からリーダーとして学園騎士団の団長になれる。

ルーク→服装は黒いブレザーで胸元にチェスの駒のルークの刺繍が描かれる。2 3年生の殆どがこのランクで大多数の生徒がこのランク。優秀な1年が上がる事がある。

ポーン→服装は黒いブレザーで胸元にチェスの駒のポーンの刺繍が描かれる。入学して直ぐにこのランク。1年生の殆どがこのランクで2年時には進級してルークへ行く生徒が半数。2年生になってもこのランクにとどまってる生徒は落ちこぼれと揶揄される。

  • No.3 by ぬし  2014-09-15 19:49:30 

「ガルバ人様ね…。取り敢えず資金だ…、俺にはまだ力も足りず、仲間も足りねぇ…いずれ必ず、変えてやるよ…世界を。」

名前/柳生 宗一(yagyuu souiti)
国籍/火国人
年齢/18歳
学年/3年
階級/パラディン
性別/男
身長/181cm
体重/79kg
容姿/前髪は目を隠す位、襟足は腰まであるのを一本で三つ編みにし、サイドは顎下程の長さの黒髪。三白眼の鋭い目付きのつり目。服装は学生服にパラディンのコートを肩から羽織り、靴ではなく草履を履き口元には煙管を咥えて嗜む。脱ぐと身体中傷だらけで極限まで引き締められ鍛え抜かれた鋼の肉体を持つもそれはあくまで普通の人間の範囲内でオーガには足元にも及ばない。

性格:俺様で口が悪く戦いに飢える狂犬。 皇族相手には表向きはギリギリ礼儀を尽くしているように見えるも内心は全く敬意を抱いていない。貴族に至っては舐めた態度を取る事も屡々だが実力がある為に不問にされている節がある。何もかも奪い去ったガルバディア人を怨みこと皇帝を殺してやりたいと思っているが復讐心は出さずにガルバディア人に屈し従順な振りをしている。内に秘めた野心…ガルバディアを崩壊する計画の目処はまだ付いていない。

武器/魔宝器『黒ノ理(くろのことわり)』
ビショップに昇格した際に賞金首から奪い取った代物。全長1m50cm重量10kgの野太刀の形状をした刀、漆黒の刀身。重量もあり刀としても扱いが難しい野太刀だが、彼はこれを手足のように片手で軽々と扱う。魔宝器としての能力は脳の処理速度を格段に上昇させるもの。敵には何の効果も見て感じ取れないが、使用者の目に見える周りの世界が薄暗い黒色に染まりスローモーションのように感じる世界になる、副作用は身体を酷使する為使い過ぎると使用者の体、筋肉を断裂し骨が折れる諸刃の剣。鍛えられた体を持つ彼でさえ永続的には使用せず瞬間的に短時間使う。
鮮やかで実戦的な殺人剣の使い手で、技量も凄まじい彼にはピッタリの魔宝器。
部活/なし
備考/火国が滅ぼされて生まれた彼、元は柳生家は火国の王の一族で亡国の王子である。一族再興を目指す柳生家の生き残り達より期待され次期当主として物心つく頃より厳しい地獄の鍛錬に励み、いずれは火国復活を胸に教育を施される。彼からしたらそんな事はどうでもいいも、母親代わりや姉変わりだった親愛な人を12の頃にガルバディア騎士団に殺されて復讐を心に誓う。学園入学時から育った環境から周りとはレベルが違い頭角を現し破竹の勢いでどんどん昇格し今の地位に登りつめる。火国人であるから周りのガルバディア人から嫌われ妬まれるも気にせず堂々と学園生活を送る。彼が団長の柳生騎士団は副団長の火国人と数人の仲間しかいない非常に少ないもの。目標は皇帝の近衛騎士団に入り二人きりになれる機会のある団長になる事…。復讐心を知る者は彼の他には副団長しか知らない。目的の為に皇族とはお近付きになりたいらしい。Sランクのドラゴンの群れの退治や賞金首狩りをインパクトが必要だからと単身行う偉業を死にかけながらも達成し認められパラディンに。柳生家には大昔に伝承で鬼退治の逸話もあり鬼目族とやりあった事があるらしい。


(/レス禁解除です。ご参加お待ちしています。)

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-15 19:58:22 

((レス解禁全裸待機しておりましたっ!!
鬼目族の三年生の女の子キープお願い致しますっ
速攻でプロフ書きますのでっ!!

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-15 20:01:14 

(/レス解禁を心待ちにしておりました!
宜しければ、パラディン級三年を大公令嬢でキープお願いしたいです!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-15 20:02:00 

(ひっそりと参加したいと狙っていた私が通ります
大公令息をキープしていただいてもよろしいでしょうか?
pfは今日中に提出します)

  • No.7 by ぬし  2014-09-15 20:03:06 

(/服を脱がせてしまって申し訳ありません←
お待たせしました!プロフはゆっくりで大丈夫ですよ!
3年生の鬼目族は二名いるんですが、(A)と(E)どちらの子でしょうか?)

  • No.8 by >6の匿名  2014-09-15 20:08:04 

(む...1分遅かったですね
では第一皇位継承権を持つ皇族をお願いします
※皇族のラストネームに指定はありますか?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-09-15 20:08:06 

((えー…申し訳ございません、AとEにはどのような違いがあるのでございましょう?

  • No.10 by ぬし  2014-09-15 20:13:16 

>5
(/お待たせしました!大公令嬢のパラディンキープ了解です!(C)の子という事で!)

>6
(/狙って頂きありがとうございます←
第一王子様ですね!ラストネームはガルバディアでお願いします!)

>9
(/Aの子はパラディンで、Eの子はAの子の副団長で、ナイト超級になります。)

  • No.11 by 匿名さん  2014-09-15 20:17:55 

((>>主様
把握いたしましたっ、えーっとですねぇ……Aの子でお願い致しますっ

  • No.12 by ぬし  2014-09-15 20:26:02 

>11
(/了解です!Aの子キープですね!)


>all
【現在のキャラ状況】

『皇族・貴族』
第一皇子
大公令嬢

『パラディン』

鬼目族女(A)
兼大公令嬢(C)

  • No.13 by 名無し  2014-09-15 20:45:30 

(/是非とも参加したいと思っていたらいつの間にかレス禁解除されており歓喜してます←
 ナイトのHの子キープでお願いいたします!)

  • No.14 by ぬし  2014-09-15 20:56:14 

>13
(/お待たせしました!
了解です!Hのナイト女子キープですね!)


>all

【現在のキャラ状況】

『皇族・貴族』
第一皇子
大公令嬢

『パラディン』
柳生 宗一
鬼目族女(A)
兼大公令嬢(C)

『ナイト』
女(H)

  • No.15 by 匿名さん  2014-09-15 21:19:33 

(/第二皇女のキープお願い致します!)

  • No.16 by 匿名  2014-09-15 21:25:41 

「私は国を背負っている、国民の命を背負っているんだよ
そこに私個人の感情が介入する余地はない」

名前/ノア・リ・ガルバディア
国籍/ガルバディア
年齢/16歳
学年/1年生
階級/
性別/男
身長/168cm
体重/48.5kg

容姿/腰まで伸びた綺麗な金髪を後ろで束ねている
装飾品がついたきらびやかな服を着こなし、白い手袋
きれいに磨かれた靴を着用している

性格/皇族であることに誇りを持っていて、自分は国を良くするために生まれてきたと考えている
英才教育を受けてきた為にほかの貴族よりは比較的ましではあるがガルバディア人以外を見下している節もある
なぜもっと早く生まれてこなかったのかと理不尽な罵倒を受けた所為で母親との仲は良くない

武器/魔宝器:双銃【白銃リンクス・黒銃ノワール】
代々受け継がれてきた魔宝器であるリンクスを引き継ぎ
遺跡でリンクスと対になっているノワールを発掘した
【リンクス】
使用者の身体能力を底上げする
通常の銃弾の他に
貫通力を高めた銃弾
壁に跳ね返る銃弾
当たると傷が治る銃弾
幻覚を見せる銃弾
を装填できる

【ノワール】
『禁器』
ただの銃として使う分には何もないが
『必ず相手に命中する』『防御できない』
弾丸を放つことができる
1発につき一般人ではショック死するほどの激痛が走り、寿命が2年縮む

部活/書類整理や外交で忙しい為帰宅部

備考/幼少期より英才教育を施されていたことにより、極度の世間しらず
今では少なくなってきたが、露店を難民テントと勘違いしたり、初めて見たときに猫を魔物と勘違いして打ち殺したり
日常生活では天然が入ることもしばしば

(皇族の階級がわからなかったので空欄です
そのほかにも不備があれば言ってください、即座に訂正します)

  • No.17 by 虚偽 零無  2014-09-15 21:34:21 

>all
(少し...明らかに早いですが今日は落ちますね
お相手ありがとうございました)

  • No.18 by >6の匿名、>16の匿名  2014-09-15 21:36:46 

(ごめん...本当にごめんなさい
2タブなんてやるから...)

  • No.19 by ぬし  2014-09-15 21:40:18 

>15
(/キープ了解です!)

>ノア様
(/1年生にして第一皇子然たるお姿は素晴らしいです←
不備ありません!階級の所は皇位継承権第一位皇子、と付け足して頂きましたら大丈夫です。了解です、お休みなさい!)

>all
【現在のキャラ状況】

『皇族・貴族』
ノア・リ・ガルバディア(第一皇子 /1年)
第二皇女
大公令嬢

『パラディン』
柳生 宗一
鬼目族女(A)
兼大公令嬢(C)

『ナイト』
女(H)

  • No.20 by 柳生 宗一  2014-09-15 21:57:32 

>all
邪魔だ、退けよ雑魚ども。(チェス騎士団の団長に呼ばれて皇城へと訪れ団員の訓練相手に呼ばれた帰り道シュバリエ学園へと帰って来ると道に広がって喋るビショップやルークの集団に向かって後ろから悪態をつき、学生達は嫌な顔をしながらも道を開けて教室に向かい歩き)

(/ロル練習なる絡み文投下します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック