【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2801 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-31 00:06:17 

>宗一,パトリシア,クリス姉様,all

------ッ。
(自分の"好奇心"に強く反応して飛び回る蝶。その蝶から得られる音や景色に思考を回していると不意に自分へと聞こえてきた声。唇に当たる感覚に声を上げることも出来ないが、視線で音もなく反応すればそれを傾けてもらい口の中に含んで。即効性のものを持ってきておいてよかったと、飲んでからそのありがたみに気づいて目を伏せると漸く少しはマシに動くようになった体で飲みこれずに溢れてしまった薬を服の袖で拭いながら、薬を飲ませてくれたパトリシアにほほ笑みかけて「あ、りがと……助かったよ……」と感謝の言葉を述べる。快調とはとても言い難い体調だが、先程まで全く動かなかった体と比べると随分良くなった。体は重いし呼吸も荒いが、先ほどまでのことを考えていると少なからず動けるのは有難い限り。何度か手を握ったり、開いたりを繰り返しながら漸く自力で多少動けるようになり静かに息を吐くと不意に浮かんでくるのは蝶達から眺めるこの洞窟の全景。慣れたわけではないし、当然戻してしまった時と変わらず気分の悪い光景で、その様相に嫌気さえ差し込む。しかし気になるのはそれよりも、男が言っていた"皇族"のこと。珍しく自分の中の理性に亀裂が入るのを感じながら、必死にそれを隠しつつ目の前のパトリシアに微笑み掛けると「---パトリシア。怪我をした騎士達を外に運ぼう。このままじゃ薬がいくつあっても足りないし、皆の怪我の手当もしなくちゃ」と話しかけ。こんな薄暗い感情を悟られまいとゆっくり立ち上がり、動ける内に一人でも多く運ぼうとパトリシアの横をすり抜け騎士達がいる洞窟の奥へと歩き出す。そう、少しでも助けなければ自分が此処にいる意味なんてない。そんな思いからパトリシアの傍を離れ怪我人を運ぼうとするが不意に聞こえてきたのは盛大な爆発音と地響きで。「う、わっ----!!な、なにッ-----!?」爆発の振動でその場で足を取られ座り込み、突然の出来事に目を見開きながらその場に立ち尽くすと咄嗟に蝶を動かせば「皆、早く外に逃げて!!動ける子達は出来るは動けない子達のフォローをして!!」と蝶を伝いながら声を荒らげて指示を出して)

>宗一

(/だいたいそんな感じでございまs← ちょ、それ絶対プレミアついてとんでもない価格になるやt……← でもフリードくんからの理不尽なお怒りは割と今に始まったことでもなi(ゲフンゲフン← 文字で表すと可愛いかもしれませんが直面するとただ激おこ般若にしか見えないようでs← というか息子のノア兄様やパティちゃんがあれだけ仕事してて皇帝もやる仕事があるのかと素直にガルバディアの書類仕事の多さに驚きg← 強きっ子というかきょうぼu……←)

>パトリシア

(/言われて地味に傷つきながらもその内板に付いちゃって「あれ?」ってなるんでs← ちょっと遠すぎてまだ見つけられてないz←眠い時に書いたらやっぱりアカンのy← 人生なんて困難をひたすら投げつけるだけよ、特にこのガルバディアでh……orz← 我が家の最強セコム状態ですからね、というか姑k← 旦那「(つд⊂)ゴシゴシ……ありがとう(´;ω;`)」← 突発的な行動は予測出来ないですからね、しかもヴィクターとか力量不足だから何か出来る可能性の方が低いので余計n←イベントはここぞとばかり活躍したがる(そして失敗する)のがヴィクター← ヴィクター「ん゛ー!!ん゛ー!!(殺されるぅううう)」パティ「暴れないてないでほら、ちゃんと飲んでくださいな(力強めつつ)」と続く感じでs←←)

>クリス姉様

(/うわああああああ姉様が真っ黒だあああああああ← 時限爆弾でヴィクターまで吹っ飛んじゃうよー(´;ω;`)← 恐らく帰ってきて姉様がこんなことしたなんてしったら流石のヴィクターも激おこなんだからねっ← でもたぶん無事で帰ってくるどころか怪我して帰ってくるからいじめられる可能性の方が高いかもしれないんやで←←)

>ハンナ姉様

……そりゃあ、普通はこうなると思いますよ?
(笑顔で此方に振り返る姉に自分も笑顔でその挨拶に返し。嬉しそうにする姿に普段の勇ましさはどこへやら。こうして見てる分には普通の少女だとどこか客観的に見ていたが、しかしそうした彼女の性格に反して彼女の立場は非常に高貴なもの。彼女がそう思っていようと、"第二皇女"という肩書きは人をこうして群がせるには十二分で。理性的に今は普通の生徒だと言わんばかりの対応を求める姉の方がある意味異端。しかし考え方が一番近いからかその思いを無下にすることもできなくて、困ったように息を吐きながら「とりあえず、姉様はあっちに止めてある馬車で待っていてください。アイスは僕が買ってきますから……これ以上留まると、収集つかなくなってしまいますよ?」と彼女に馬車へ乗るよう促すと自分はアイスクリームの店員に彼女が欲しがっていたものを二つ頼み。一度客の対応へと変われば、慌ててアイスを作り手渡してくれた店員にありがとう、と感謝を述べればお金を渡し。姉がいる馬車にアイスを両手に持って踵を返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック