【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。


コメントを投稿する

  • No.2802 by パトリシア・マニュエル  2015-07-31 00:54:28 

>ハンナ
……お気になさらず。ですが次回からは、多少の変装はなさってくださいね?
(謝罪の言葉に首を横に振れば悪戯っぽく微笑みかけて、周囲を取り囲む野次馬をぐるりと見回し「ほら、皆様営業妨害ですわよ? 特に周辺のお店の方々はいつまで自店を空けている気ですか」と軽く手を叩けば悪戯が見つかった子供の様に皆軽い謝罪の言葉と共に散り散りになっていき。それを見届ければまったく、と短く息を吐いてから注文カウンターの方へ相手を促しつつ「どうぞ、ハンナ様。こちらがメニューですわ」と置かれた紙を指し示してから"助かったよ、お嬢さん。注文はいつものでいいかい?"と声を掛けて来る店主に一つ頷いて見せて)


>宗一・ヴィクトール・クリスティーナ・all
…………。
(男の髪を掴み上げ何かを囁く宗一に、今この瞬間から敵に回っても可笑しくはないためヴィクトールに解毒剤を飲ませながらも警戒の視線を向けていて。次いで男の表情が嬉々としたものに変わればその疑いは確信に変わり、分が悪いと冷静に判断を下せば回復したヴィクトールの言葉に一つ頷き「ええ、そうですわね。……洞窟の換気と指揮をお願い。できるだけ速やかに生徒たちを脱出させて、それから…………」とこちらに駆け寄って来る解毒剤を飲んで回復したのだろう風使いの後輩にいくつかの指示と耳打ちで短い言付けをすれば怪訝そうな表情の後輩をいいから、と送り出し。救助活動に加わるヴィクトールにもできれば早く外に出てもらいたいが、大人しく聞いてくれるとは思えない上に説得するにも時間が無さ過ぎる。「さて……どうしようかしらね」立ち上がっていつになく鋭い空気を纏って男と宗一を注視していれば、男が取り出したのは翡翠の懐中時計。この期に及んで何をする気かとハルバードの柄を握る手に力を籠めれば、距離を取って地面に転がった宗一の行動で懐中時計の正体に見当が付き咄嗟に「封じ込めて! 何もかも全てよ!」と魔宝器に呼びかけるように叫びながら男の手元から広がっていく光を押し止めるように最大出力で結界を展開。文字通り"全て"を遮断するよう構成しているため光すらも通さず、見かけ上は黒い布が男に覆い被さろうとするが後ろまで完全に覆いきる前に爆発が起き。幸い爆風と衝撃は男自身を巻き込んで結界の穴である後ろに抜けたために騎士生に爆発の被害はないが、壁面が衝撃を受けた事で洞窟自体が崩れ始めていて「……っ、全員急いで外へ出て! 逃げ切る自信がなければわたくしの傍に!」いくら結界と言えど大規模な爆発の衝撃をもろに受けているため反動でその場に膝をつきながら自分が外に出る事は諦めて爆音と地響きの響く中で叫べば、ひき肉になっている男の方など見向きもせずに一呼吸置いた後瓦礫避けのためにドーム状の結界を張り直して)

>宗一
(/あとは涙で字がぼやけてまs…そのページだけ呪いの書になりそう← ライダースーツは全体的にスレンダーな方が逆に似合ったりしますy← あとは公式のネット通販でm←円盤の…円盤の売り上げにかかってるんや…←
面白いですよね、バーロー←自分は六○の勇者を推したいでs← 王都に帰ったら事後処理が…(白目←と言うか談話室の生き埋めフラグ回収の予感に草すら生えなi←大量虐殺なんてさせないんだからぁぁああああ!← 卵wアレルギーの人も居ますしね←)

>ヴィクトール
(/着々と洗脳されていると← それらしきものは見つけましたが…本当にこれなのかな←睡眠の大切さを実感しろということなのk← ガルバディアでの人生はハードモード(確信← 始祖様に引き続き第二の姑k← ヨシュカくん、旦那さん泣かせちゃダメでしょ!からの以下エンドレス← 引率の先生の大変さをしみじみ←せ、せめて何か成し遂げよう(提案← そしてあまりにヴィクくんが嫌がるので「大人しく飲まないと口移ししますよ?」と淡々と爆弾投下でs←)

>クリスティーナ
(/本当に黒幕になったぁああああ!クリス様に殺されるぅぅうううううう!!← 二重の意味での爆弾投下にもう笑うしかないでs← で、でも思い通りになんてさせないんだからねっ!(涙目← 継承権の低いモブ皇族なら適当に失脚させようかな(←)と思ってましたがクリス様だよどうしよう助けてパパン!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック