【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2705 by 柳生 宗一  2015-07-21 01:43:54 

>ヴィクトール、パトリシア、all
ナイスツッコミ。
(ちょくちょくこのようなやり取りはしているがもうこういう扱いは慣れた物で怒ってまくし立てるヴィクトールにいい笑顔で親指を立てて賞賛し。「相応の覚悟ねェ…。」相手が口にする相応の覚悟という言葉、口角を釣り上げて笑みを作ると「ま、頑張れや。」馬車へと戻ると言う相手へと軽く片手をひらりと振るえば「道中は安心しろ。この俺がいるんだからな。」現場へと着くまではよっぽどの事がない限りは安全だと伝えると相手が馬車に乗り込んだのを確認して御者が馬を操り馬車を走らせ。
やがて馬車は道中何の異変もなく目的地へと近付いて来ると村が見えて来て。入り口で馬車が止まると扉を開けて「今夜は豚肉だな。」と言いながら長い時間座りっぱなしだった体を解すように片腕を回したり首を動かしたりし。村の様子は活気がなく畑仕事に励んでいる様子もなく皆一様に暗い顔をしていたり今にも泣き出しそうな不安そうな顔をした人々、村には見慣れない常駐の正規騎士の姿。帝都からは遠く立地的にも重要な場所でもないだろうから充てがわれた正規騎士も大したレベルではない事は明らかで「偉そうな大公令嬢様がいるから指示やら何やらは任せるとしますかね。」正規騎士達が尊敬やら何やらの目を送るパトリシアの姿を目に煙管を片手に呟くも指示に従う気はなく勝手にやらせて貰うつもりであり)

>パトリシア
(/パティちゃんを待ち惚けにさせないように巻で来たz←
なんせ魔王様ですもんね!←)

>ヴィクトール
(/ヴィクトールは良識人の称号を手に入れた!効果:[ツッコミ力補正][異常事態耐性精神力低下]←ヴィクくんとは戦わないので始祖様とバトるのもありかm← 複雑な気分ですね笑。
女性を待たせるのもあれなので巻で到着させました← ヴィクくんの護衛を宗一くんがしてたという事で←)

• No.2706 by パトリシア・マニュエル  2015-07-21 02:21:38 

>宗一・ヴィクトール・all
時間短縮のためにブリーフィングだけは一斉で行いますが、指示なんて特にありませんわよ。あくまで学園からの依頼ですから、わたくしは指揮官でもありませんし。
(馬車の接近を目視しては軽い動作で木の枝から飛び降り、村の広場にて全員の降車を待っていれば通りがかった相手の呟きを拾って言葉を返し。そもそも今回の依頼は皇族が同行するために学園からの打診があり、保険で参加したようなものだ。既に学園からの指示が依頼書と言う形で出ている以上、他の組に口出しするつもりもなく、各組が競い合うという依頼が競合した際の原則も変わらないだろう。広場の中央で簡易的に作られた演説台へと上がり、大きめの地図を広げてオークの住処らしき場所の説明とオークの数や攫われた村娘の人数などの最初の襲撃の情報共有を済ませては「――――以上で説明は終了となります。質問がなければ出発致しましょう」と締めて降壇し)

>宗一
(/やだ宗一くんってば紳士(トゥンク…← アニメでよくある出発シーン→到着シーンのあれですn←
ふはははは、オークなど雑魚に過ぎn←しかし救出「ないし」討伐って言うのがもうね、嫌な予感しかしないですよn←)

• No.2707 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-21 02:38:36 

>宗一,パトリシア,all

-----いよいよ、か。
(道中、何の問題もなく馬車は目的地へとたどり着くが、もはやこうした依頼では恒例とも言えるべき事態。些か車酔いしたようで。しかし自分も大分学び、主治医から貰った酔い止めのお陰か船酔いや飛行船酔いよりもずっと体はマシ。ただ軽くダルさがある程度で、上記をポツリと呟いては酔いで軽く目眩を起こしている視界を手で塞ぎ必死に落ち着けて。だから着たくないんだと、足でまといになるのが分かっててこうした依頼には着たくないのだと。言ったところで無駄だが内心毒づいては息を吐き出し、御者に促される形で医療セットが入ったカバンを持ち馬車から降りて。随分と暗い様相の村に思わず顔を歪めるが、まだ心を乱すには早いと首を振り。広場でブリーフィングをするために一先ずそちらへと向かい、遠くで説明するパトリシアの姿を見つめながら騎士たちとは一歩後ろに離れた場所からその説明を聞き。「---どうか、生きている人が多くいますように」誰にも聞こえないように、小さく膝下で手を組み祈りを込めては深呼吸。顔を挙げ前を向けば、これからの任務に意気込んで)

>宗一

(/どう考えても依頼をやっていく上で必要ない称号だった……!← 始祖様はノリノリで戦ってくれると思います。なにせ一応戦闘民族なのd←
 早速の到着ありがとうございます! 宗一くんが護衛してたなら何が起きてももはや問題にすらならなさそうです← むしろ問題はこれからd←)

>パトリシア

(/というわけでやってまいりました村に← パティちゃんを見つけて声を掛けたいけれどそんな空気じゃないので大人しく後ろの方におります……← 今回は医療班のお手伝い程度d←)

• No.2708 by 柳生 宗一  2015-07-21 03:17:40 

ごもっともで。Sランク依頼なら兎も角、豚の屠殺程度過剰戦力にも程があらァ。お前は数合わせの烏合の衆と一緒に坊ちゃん嬢ちゃんの子守りにでも励んでてくれよ。
(パトリシアの言う通り学園の依頼であり、時としては組同士が協力して指揮系統を確立させて動く事も重要だが今回に至っては敵が低ランクのオークで例え最上種だとしても己の敵ではない。柳生組とマニュエル組の共同作業など笑えない冗談だ、配下の騎士達を馬鹿にしつつ坊ちゃんの所で背後の馬車から降りて姿を現した、案の定何度も目にした今回は軽度の症状みたいだが乗り物酔いに陥るヴィクトールを見た後に皮肉を言い終え片手をひらりと振り。やがて演説台に上がり説明が始まるとパトリシアが村で手に入れた情報を耳にしながら特に危惧する所はないだろう。後は実際に山に入り対処すべき。演説台の周りに集まる騎士生達の人混みに近付く事もなく一歩離れた所にいるヴィクトールの所に向かえば「心配することはねェよ。お前の願い通り無事全員生きてる筈だ、間違いねェ。それにまだ三日しか経ってねェしな。」俯いて祈るような言葉を聞いていたらしく、呟きに返すように本来ならば希望的観測に過ぎない台詞もしたり顔で自信満々に断言する。説明が終わったようで、今から向かう山を視界に収めてヴィクトールからの返事を待つ前に人差し指をくいくいと動かして柳生組を伴いゆっくりと山へ向けて歩き出し)

>パトリシア
(/ははは、ヒーローですからね。ダークがつきますが← 切り替わりですね!原作小説だともっと道中のやり取りも記載されてますがカットされました←
ルークであれば余裕で討伐出来るレベルですからね← おっと、またフラグが←)

>ヴィクトール
(/日常では役立つ称号です!ただ人の死が軽いこのガルバディアではマイナス補正が働いていい事なしですg← どうやって戦わせるか…ヴィクくんを利用しようとしてるのがバレたら即牽制されそう←
道中のカットされた内容は原作でチェックして頂ければ(何処)盗賊が様子伺ってましたがパラディンの服着た奴が馬車の屋根に座ってたので出てこなかったんです← ヴィクくんの地獄はこれからでございます←)

• No.2709 by パトリシア・マニュエル  2015-07-21 04:01:03 

……子守で済めば御の字だわ。
(演説台の階段を降りながら自分にしか聞こえないぐらい小さく呟けば、直後村に駐在している騎士や村長に囲まれてしまい。期待するような眼差しを向けられて激励の言葉をかけられ、にこやかな笑顔でそれに対応してから各々出発の準備を始めている生徒たちの間を抜け、今回ナイツを組んでいる騎士団のビショップ二人と合流すれば今回の護衛対象であるヴィクトールの元に向かって。途中一人の団員が何か言いたげに自分の名前を呼んだが軽く首を横に振るだけで答える事はせず、丁度宗一が仲間を伴って歩き出すのと入れ替わりに隣に立てば「お加減はいかがですか?」と先ほど具合が悪そうにしていたのを目にしていたので様子を伺うように声を掛け)

>ヴィクトール
(/おいでませ絶望村\(^o^)/← 確かに朝会の校長先生みたいになってしまっt←なのでこちらから突撃してみる← それで済むと…いいですね…(遠い目←今回は騎士団フルメンバーじゃないので不測の(すぎる)事態はやばそうでs←)

>宗一
(/つまり油断すると痛い目を見ると?← 道中のあれこれもパティが村人と話してるシーンもばっさりなんですね、原作はよ←
そんな余裕をもってAランクな依頼に既にパラディンが二人…本来なら死者が出る方がおかしい(震え声←)

• No.2710 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-21 04:17:58 

----うん、そうだね。悲観的になるには……まだ、早いよね。
(さて、と意気込んで前を向いていたが不意に声を掛けられれば大きく肩を揺らし。相手の言葉から自分が呟いた言葉を然と聞かれていたのだろうと察しがつくが、どこか意外そうに相手を見つめ。てっきり、相手のことだから馬鹿にする程はしないだろうが軽く茶化されると思っていたがその言葉は自分を勇気づける言葉で。それが例え希望的な観測であったとしても、相手に言ってもらえるだけでその意味は大きく変わり。まだ安心して微笑むことは出来ない。しかしそれを願って大きく頷くことはでき、相手が人差し指を動かすのを見て自分も山に向かおうとし。「パトリシア……。うん、大丈夫。先生……あ、主治医に薬を貰ってきてたし、空や海よりは揺れが少なかったから乗り物酔いも今は全然。心配してくれてありがとう」宗一と入れ替わるようにパトリシアに話しかけられれば、咄嗟に足を止めて今の身体の状況を素直に述べ。「---早く、助けに行かないとね。村の子たちが無事で助けられるように」引っ掛かりがあるとすれば、やはり心配なのは村娘のこと。柔らかい表情に少し影が落ちれば、無理矢理相手を心配させないように小さく笑みを作り。自分たちを呼ぶ声が聞こえれば、行こうか、と相手に進むよう促しては共に行こうとして)

>宗一

(/ガルバディアの日常は世間の非日常……つまりもっぱら役にたたないz← 牽制されるどころか下手したら暴れまs←でも皇帝を葬るという意味では利害は一致してるので、ある意味ヨシュカくんと宗一くんの関係に似てるような関係が築けるかm←
原作ドコー!!原作ドコー!!← 宗一くんが屋根に座っている様子を思い浮かべて思わず微笑んでしまいましt← ああああ地獄が始まるううう←)

>パトリシア

(/もう嫌な予感しかしないんだぜ/(^o^)\← むしろ生徒会長の挨拶に近いような←突撃されて内心嬉しいけれど周りに気づかれないように必死に取り繕ってまs← やめたげてよぉ!←それ絶対済まなくなるやぅー!←← もはや絶望しかない←)

• No.2711 by 柳生 宗一  2015-07-21 05:03:13 

ホーンラビットの肉はチキンに似てるんだよなァ。
(ずんずんと仲間を伴い先行して先を歩く中、山へと突入し登山を開始し、出て来るのはオークよりも弱いゴブリンや角の生えたウサギホーンラビットの取るに足らない相手ばかり。背中の野太刀を引き抜くでもなく携帯食の干し肉を齧りながらもう片手で水筒の水を飲み。両足による蹴撃、頭蓋を踏み砕いたり首を横蹴りでへし折ったりなど歩を止める事なく歩み続けて、進むべき道を塞ぐ敵は蹴り殺すも己を避けて後方へと向かって行く魔物には見向きもせずに)

>パトリシア
(/痛い目どころか骨の髄までしゃぶられますz←
村人とのやり取りは、パティちゃん本体様が書いてもええんやd?←
一応Aランクなので、モブも強いのが揃ってるので問題は起こらない筈ですよ(にこっ)←

>ヴィクトール
(/平和が約束されている本当の日常パートではそのツッコミスキルが活用されます← おお、怖い!始祖様がどんな人物か知らないですし、二重人格よろしくいきなり性格変わったヴィクくんに慎重になって調べがつく迄は手は出しません← 利害一致の協力者が…また反皇帝派の力が増大すると←
貴方の心の中です(ドヤァ)← 胡座掻いて煙管の煙吹かしてる図です← 絶望村に吹きました←)

• No.2712 by 匿名さん  2015-07-21 11:07:48 

(/すいません、参加を考えているのですが、此方は人数制限有りのトピックみたいですね?現在、何か空いている枠はございませんか?)

• No.2713 by 主  2015-07-21 13:31:16 

>匿名さん
(/はい、空き状況については>2699 の【現在の参加者キャラ状況】に記載されております!尚ビショップの階級については現在人数制限はしておりません。3年生でも、優秀な2年生でも問題ありませんので!)

• No.2714 by 新月京華  2015-07-21 16:03:22 

(/あれあれ、なんだか騒がしいn((((←/絡み文出したいけど弟と同じく1年かかるかもy(死←←/すいませんすぐにでも書いてきます(自重←

• No.2715 by パトリシア・マニュエル  2015-07-21 16:06:29 

……ええ、そうですわね。行きましょうか。
(ヴィクトールの申告と顔色から問題は無さそうだと判断すれば一つ頷いて、陰った表情にわずかに目を細めるも微笑み返せば村娘を心配する相手の言葉に同意して。あまり先行組に遅れる訳にもいかず、自分たちを呼ぶ声に片手を上げて答えれば促されるままに歩き出し、やがて山の中へと入れば散発的に現れる小型の魔物を目視と同時に飛ばした刃で接近させる前に倒していき。基本的に前を行く生徒たちの見逃しだけを相手にすればいいのでさして苦労する事も無く、時折空を見上げて方角を確認しながら先行組の後を追って)

>ヴィクトール
(/むしろ嫌な予感のしないイベントなんて未だかつて存在してないんだぜ← それも思ったのですが場所が外だったので小学校っぽいなって←こちらはそれに気づきつつあえてのスルーで通常運転でs← てへぺろ(・ω<)← 仕方ないよね!ガルバディアだもんね!(自棄←そして始祖様登場はパティにとっていろんな意味で修羅場←)

>宗一
(/エニスくんから宗一くんに乗り換えた女生徒のご冥福をお祈り申し上げます( ̄人 ̄)←
小説も絵もかきたいものが大渋滞起こしてるのでいつにナルカナー←
え、笑顔が怖いよぅ((´д`))gkbr←ナイト一人ビショップ二人以上ですもんね大丈夫ですよね?!←)

• No.2716 by パトリシア・マニュエル  2015-07-21 16:08:59 

>京華
(/京華ちゃぁぁああああん!なんでも海の日効果らしいですy←
いつまでも正座待機でお待ちしてますので一年後でも今すぐでもばっちこいでs←)

• No.2717 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-21 21:02:32 

----今のところは、順調そうだね。
(山の中に入っていくと、先頭を行く柳生組に連なるように他の騎士たちは奥へと入っていき。自分はその最後尾。騎士たちが安全を確保した道を行き、念の為背後から来るかもしれない敵は数人の騎士たちが自分の後ろについてくれているので其方も心配がない。状況としてはまさに社会見学といった具合で、現状自分が出る幕もなければ先を行く宗一たち、そして統括するパトリシアたちにも大きな危険はないだろうと上記を呟き。しかし簡単な依頼とはいえ戦いなんて未知の世界。何があるか分からないため、気を張りつつ周囲に耳を澄ましながら先行く騎士たちに続いて)

>宗一

(/平和が約束されている世界……?そんなものはアル騎士本編に存在しなi← 一応の礼儀として初対面に急に襲いかかることはしないですが、ヴィクターの中から見てるので……運が良ければ牽制で済ませてくれまs←出てくると髪を解く癖があるので、見た目そっくりな辺り調べればすぐにわかるかt← この人を力に加えたらデカイですよと謎の押し売り←
な、なんだってー!!← 想像余裕でした← 絶望村……(精神的な意味で)サバイバルですね……(遠い目)←)

>パトリシア

(/そ・れ・な← 外の朝礼台で並ぶ皆の前に立つパティ校長先生。とても理事長な感じがしまs← 流石パティちゃん、ヴィクターの扱いが上手い← くそぅ、可愛いから許s(アカーン← 仕方ない、ガルバディアだもん← 意味は世間の理不尽はガルバディアの日常ですn← ヴィクターの修羅場→始祖様登場→パティちゃんの修羅場はもはや安定←)

>京華

(/京華ちゃああああん← 絡み文はいつでも待ってるのよ← いつだって待ってるのよ←
 パティちゃんと同じく正座待機してますn←)

• No.2718 by 柳生 宗一  2015-07-21 21:45:39 

豚の癖に見張りたァ生意気じゃねェか。とっととやるか。
(魔物を蹴散らしながら暫くして山の開けた場所へと到着すると人が何人並んでも入れる横幅と縦幅が広い洞窟の姿を目視する。更に入り口の両端に棍棒を持った見張りと思わしきオークの姿。低脳な魔物であるオークが自主的に見張りなど行う筈が無いからか矢張り統括する存在がある事を思い。通常ならばハンドサインで後続のグループに止まれと教えるのが先陣の役割だがそれをする事なく。煙管を咥え着火、煙を吐きながら背中の野太刀を引き抜いて正々堂々真っ直ぐに洞窟へと向かって歩き、宗一の姿にオーク達はブヒーと威嚇の鳴き声を上げ)

>京華
(/京華ぁぁああ!←
海の日効果により皆さん召喚されたようでs← 1年?1分だけ待つy←)

>パトリシア
(/目を付けてはいけなかったんや。触らぬ火国人に祟りなs←
寧ろ談話室で妄想の村人との遣り取りの短編をあげましょうか?村人目線で← オーク討伐だけならばですn←)

>ヴィクトール
(/幸せな日常はイフの違う世界線でお送り致します← ん?始祖様はヴィクくんの中から今迄ずっと世界を見てきたわけですk←
髪ほどくとかかっこいい…真似して三つ編みほどくk(?) 見た目はヴィクくんで皇族の権力もありますしね!← というよりは脳内の妄想力で補完下さi← 更に小刀を研いだりとか暇で後ろの場所のヴィクくんに向かって小石を指弾で飛ばしたりとk← とうとう入り口にやって参りました!絶望までカウントダウン開始←)

• No.2719 by シャノン・オークス  2015-07-21 21:49:27 

「私は私であって、わたしではありません。___なんて、ただの戯れ事です。」

「っふふ、いいですねぇ、もっともっと愉しませて下さいよ」

名前/シャノン・オークス
国籍/ガルバディア
年齢/18
学年/3年
階級/ナイト
性別/女
身長/160㎝
体重/45㎏

容姿/背中の真ん中あたりまで伸びた金髪を細い青のリボンで一つに束ねて、前髪を左目が隠れるようなかたちで(隙間から目が見える程度)流している。瞳は深い青色で切れ長の二重。服装は指定の制服でスカートは短めでナイトのコートを羽織り黒の膝上丈ニーソのようなものと同色で少しヒールがある靴を履いている。制服姿では胸にさらしを巻き潰しているが、私服のときは巻いていない。色白い肌の体中の至る所には小さい古傷がいくつもあり、背中には斬りつけられたような目立つ跡が残っている。

性格/一言で言ってしまえば異常者。常に人当たりの良い笑みを浮かべており、他人と接するときにはほとんどが演技。 しかし、心を許した相手に対しては様々な人間らしい表情をみせることが多々ある。 また、戦いの際には狂気的な面が表に出て平気で残虐な行為を行い、自身のことを顧みないような戦いかたをする。 最近では魔宝器の影響で稀に今の性格とはまったく違う過去と似たような柔らかい雰囲気になることもあったりするようで当人自身もそれを自覚しており自分自身に対しても困惑することがある様子。

武器/魔宝器(禁器)《eternal―エターナル―》魔宝器の中でも禁器の部類に入る不滅と知られている刀身130㎝ほどの剣。普段は異空間に存在しているといわれているがそこは持ち主にも不明であり、剣自体が意思をもっている。 血で契約を交わしているため呼び寄せるときは血を流さなくてはいけないが呼び寄せた際には傷をつけた部位が塞がるとともに淡い青色の輝きを放って出現し身体能力や動体視力の向上や幻を見せる効果がある。副作用は使用後にどっと疲れが押し寄せ使う時間に比例して長く使えば重度の貧血状態になる。

《血液操作-ブラッディコントロール-》
エターナルによる能力で、この力を使う際には瞳の色が深い青から深紅に変わる。自身の血を操り無数のナイフや縦に使用したりと汎用性が高いものの出血多量や最悪所有者を武器自体が見限り体を乗っ取られるもしくは死に至るという危険性も充分にある。

《バタフライナイフ》
常に3,4本を持ち歩いていて魔宝器を呼び出す際に血を流すために使ったり突如襲われたときに使ったりと様々な使い道があり本人は重宝している模様。

部活/なし

備考/誰に対しても常に敬語だが、気分が高ぶった時や過去に影響された時は敬語をはずす傾向にある。ごくごく普通の一般家庭に生まれたものの、物心つくときには両親は他殺される。 両親の知人だった人間に引き取られるが、その知人は異常者でありその人物の影響で精神が崩壊し、過去とはまったく別人のような性格になった。
普段人に接するときは演技が殆どだが気づいている人間はごく少数であり、本性や過去を知っているのは自身の率いる団の副団長や気を許してる人間くらいであり周囲の人間は人当たりの良い人間としか思われていない様子。
現在は柳生宗一の影の従者として働いていて、宗一くんの前ではヤンデレ予備軍なただの飼い犬。気を許したにもただの犬。しかし、主人に害あるものとみなせば途端に牙をむく猛犬でもある。 最近では自身の所持する魔宝器の影響で情緒不安定な模様だが表に出さずに普段通りを演じている。 また、グラディウス・ド・バルバロイとは学園に入学する少し前からの知り合いであり付き合いが長くプライベートでは最も信頼を寄せる人物である。

(/pf変更したものが此方になります←
変更したところが多々ありますが、そこは、まぁ、ご愛嬌ということd(( 後程レス返いたしますね! )

• No.2720 by 主  2015-07-21 22:06:52 

>all
(/ご新規の方々へ!キャラ何が空いてるのか…下記の欄に個人的に欲しいキャラや参加者様が欲しいキャラなど大絶賛募集中ですので、どしどしいらして下さいませ!←
再稼働の一覧プロフ改変あげ←
キャラ情報更新になります。もしまた登録してやってもいいぜ!って方がおりましたらお待ちしています!

【現在の参加者キャラ状況】
◎=男性 △=女性

『皇族』
◎ノア・リ・ガルバディア(第一皇子/1年) >2026
・[空き]第二皇子or皇女
・[空き]第三皇子or皇女
◎ヴィクトール・ネル・ガルバディア(第四皇子/1年) >2591
△クリスティーナ・ベル・ガルバディア(第五皇女/2年) >2239
△セリア・フロール・ガルバディア(第六皇女/1年) >2331

『貴族』
△パトリシア・マニュエル(大公令嬢/3年) >1385
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(伯爵令息/3年) >1101

『パラディン』
◎柳生 宗一(火国人/3年) >2080
△パトリシア・マニュエル(兼大公令嬢(C)/3年) >1385
◎エニシア=ジルトルバ(男D/3年) >2567
・[空き]鬼目族(A)/3年男女不問
・[空き]機械人形(B)/3年男女不問

『ナイト』
△シャノン・オークス(女H/3年) >2719
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(兼伯爵令息ナイト(i)/3年) >1101
△新月 京華(火国人女(F)/3年) >2065
・[空き]超級鬼目族3年(E)男女不問
・ナイト(G)の3年生 テンプレ高飛車お嬢様(7/21日keep)

『ビショップ』
△天樹 朝夜叉(火国人女(k)/2年) >2088
◎新月 橙猗(火国人男/2年) >2078

【そして個人的に今欲しいな〜と思ってるキャラの募集← 】
パラディンやナイトの方々の副団長や団員の面々。こんな副団長や団員が欲しいとかあれば皆様募集しても構いませんよ!

【参加者様が欲しいキャラの募集!】
・*new*皇帝陛下様を心酔する強くて可愛い、>1101のフリードくんの部下だったりする女子団員。 性悪お嬢様でもいっそゴリマッチョくんでも可との事←
・*new*書類仕事に日々追われるノア様>16と一緒に過労死してくれるお淑やかで穏やかで可愛らしいワーカーホリックさん。筋肉質な男性でも可との事←
・*new*シャノンちゃん>2719を飼い馴らせるよう、心優しき副団長さんを募集。お姉口調の方でもよしとの事←

【世界観の補足】
>75>915>1063>1241>1722

【雑談場、談話室】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535329/

【イベントのお知らせ!】
>373>374 参照の戦争イベント終了。
>750 の慰安旅行イベント終了。
>2283 の迷宮攻略イベント終了。
現在のイベントは未定です。

【※キープとキャラ登録解除について。】
・キープは原則として申請した日から5日とします。5日経っても何の返事もなければキープ解除させて頂きます。
・登録逃げ防止の為に皆様と絡む事なくキャラ作成しただけの場合は7日後にキャラ解除させて頂きます。

【再稼働に伴いまして。】
>2167 >2168に詳細が乗っています。)

• No.2721 by 匿名さん  2015-07-21 22:43:54 

「なぁに、私が楽しけりゃあそれで良いの」

名前/ベリエル・シーヴェン
国籍/鬼目族
年齢/18歳
学年/3年
階級/ パラディン
性別/ 女
身長/ 168
体重/ 53
容姿/ 首元程度しか伸ばさない短髪、明るい茶髪の髪に、開いた目は赤色の瞳を持つ。パラディンの制服はズダボロになるまで着込んでいる上に、それも予備も全て同じ様に薄汚れている。動かしやすさ、機敏性の為に、ダボッとしたゆとりのあるズボンを履き、更に下は褌らしい。これもまた予備が十数着存在するらしいが、全て同じボロボロの状態である。
首元は骨を使ったネックレス。サラシを好み、鍛え上げられた身体付きは、うっすらと腹筋が割れており、傷一つ無いように見える。更に実際触れれば鉄板だと喩えられるほど、見かけ以上の筋肉質である

性格/ マイペースながらも、裏表の無いさっぱりとした性格を持ち、その場をどう楽しむかに拘りを見せている様子。去る者は追わずらしく、よっぽどの事でなければ他人に干渉したりはしないつもりなのだが、反面世話好きで、最終的にはお節介で他人に接してしまう。民族の影響で、可能な限りは喜んで力になろうとはするものの、その反面、裏切り等には厳しく、その場合は他者を殺める事にも躊躇いを見せない。
金属アレルギーの克服を試みていた様子だが、民族特有の特性には勝てないらしく、本人曰く「触るとぞわぞわする。力が入らない」との事で、更に魔法器の様な特殊な金属にはより強い不快感を何となく感じるらしい。しかし、何の変哲の無い鉄の棒や鉄剣程度は、力が入らないとは言えど小枝を折る様に容易くへし折ってしまう

武器/ 素手や回復力を利用して闘う。武術等の経験は皆無だが、まるで代々から受け継いだ様な我流体術に加え、大胆な直感力、有り余るパワーとスピードで敵を圧倒する。引き際を覚えていたり、受け流す様なディフェンス法を用いる。更に気配や足音を消しての、不意打ちすらも得意とする辺り、只の脳筋でも無い様子
指一本で魔物の群れを殲滅したり、たった拳一発で、大地諸共魔物を消し飛ばすといった滅茶苦茶な事を平然とやってみせている

部活/ 無し
備考/ 鬼目族の娘で産まれて物心が着く頃に、母は亡くなり、父は離れた戦地で大勢の手により処刑されたらしい。
奴隷生活には特に抵抗が無かったらしく、始めのうちは拷問を受けながらも、自分の立場をあまり理解していないのか、仕返しと言わんばかりに影で反撃したり、更に飼い主が貴族の中でも下だと感じ取った瞬間に、それを逆手に取って、やりたい放題する事でストレスを発散、決して良い関係では無いが兵士と交流を保つ事になる。
そんなある日、殺人鬼率いる賊によりその城が焼き払われた際には、脱走を兼ねて、兵士達の救出や手助けを行い。更に、自身がその頭となって賊を追い払った功績を持ち、これを機に表面上は奴隷でありながらも立場が逆転、数年後には兵士達の勧めで学園に流れ着き、それがこの騎士養成学園である
好奇心故、破天荒な言動が目立つ上に、旅ついでに任務をこなす事で、頻繁にぱったりと姿を消し、忘れ去られた頃にふらりと戻って来る。気付けばパラディンまで上り詰める実力者になる。
彼女率いるベリエル騎士団は、騎士団というより、民族と言った方が正しい集まりで、絆を重きとして置いており、魔物の討伐や街の治安維持が主な活動内容である。比較的入団や退団がほぼ自由で、その自由度の高さと引き換えに、彼女が加わった訓練は地獄であったり、裏切り者には厳しい罰則が待っており、今までに数人、粛清により退学まで行った生徒も居るのだと言う。

(/パラディンの募集キャラで参加を希望したいのですが、このような形で大丈夫ですかね?)

• No.2722 by パトリシア・マニュエル  2015-07-21 22:51:58 

ええ。本命はオーク討伐と村人の救助ですから、あまり時間を取られる訳にも参りません、し――――? まだ入り口のはずだけど……思ったより接敵が早いわね。
(横合いから飛び出してきた魔物を一閃しつつヴィクトールの言葉に頷けば、ようやく先頭を行くグループの背中が遠くに見えてきたところで。そろそろ彼らには問題の洞窟の入り口が見えて来る頃かと考えていれば突如オークの威嚇するような鳴き声が響き、訝しげに目を細めれば少しだけ歩く速度を速めて。やがて山の中腹の開けた空間に出れば野太刀を片手に真っ直ぐ洞窟に向かって行く宗一の後ろ姿が目に入り、何とも言えない表情でこめかみを抑えては「予測はしていましたが正面突破ですか……本来ならば人質救助では邪道ですけどね…」と溜め息交じりの呟きを零し、困惑の表情で視線を彷徨わせている他の騎士達を目線とジェスチャーで促しながら宗一の後を追って)

>ヴィクトール
(/誰か…誰か平和な個人イベはよ…← 実は学校作ろうとしてるのでそのうち理事長になるかm←← あれです、慣れでs← ほ、ほらもうカウントダウン開始しちゃいましたs← もはやガルバディアという概念に昇華してもいい頃だと思うの← そんなお約束は嫌ぁぁああああ!!←)

>宗一
(/やっぱり触るな危険のステッカーをこう、ぺたっと← もうそれガルバディアの諺にしましょう←)
なんだって(ガタッ←とりあえず全裸待機すればいいのですk← ですよね知ってた(^q^)←なーにがあるんだろーなー♪←)

• No.2723 by 主  2015-07-21 23:10:52 

>匿名さん
(/なんと!?かっこいいお姉さん!←
首輪の事について追加をお願い致します。それ以外は不備無しです!)

• No.2724 by 匿名さん  2015-07-21 23:14:03 

>>2723
(/あら、首輪は付いている前提かと…、承知しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック