【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2804 by 柳生 宗一  2015-07-31 02:31:48 

>ハンナ様
チョコレート味ですね。私は定番のバニラにさせて頂きます。
(掌で隠された右眼、それが僅かに光るのを確認すると“これは第二皇女の魔宝器だな…今回は下らない事で使用したが、使える能力には違いないな。”と市場調査で知識がある自分とは違い初見で売れ行きを見抜いた様子を内心考察しつつもアイスを買うべく本来ならば皇女がお求めである為にいち早く順番を抜かして直ぐに買ってくるべきだろうと思うが、彼女はそれをしたらいい顔はしないだろうからちゃんと列に並び)

>クリス様、ヴィクトール、パトリシア、all
(背中からひしひしと感じる突き刺さる視線十中八九今この場にいる中では自分の真意を欠片でも知るパトリシアの物だろうと認識しながらも特に気にした素振りも見せずに男と話を進める。男が懐中時計を出した辺りからその敵意が強い物へと変わるも“敵を騙すには味方から。”と失敗した場合でもアジトに行き皇族に会いに行って突き出す為だったなどの言い分を使う気だった為現段階の行動のリスクはそこまで高くはない。しかし次に男が起こした自爆行為、しくったか?否、自分を騙す演技だとは思えなかった。詰まる所は男は捨て駒にされたのだろう、道連れに今回同行する誰かを殺害する為の手段だろうか、分からないがしてやられた事に内心舌打ちするも地面に伏せた状態。爆発、閃光に備えて終わった後に直ぐ視界を得るべく、片目は瞑りもう片目は開いたまま備えるも辺りを包み込む筈の閃光はタイミング的にはやって来る筈だがやって来ないどころか黒い布のような物が男を包み込もうとするのが目に入り双眸を開きパトリシアの魔宝器の力だと判断し伏せた状態から転がりその反動ですぐさま立ち上がり。爆発の規模は恐らくだが洞窟など容易に破壊するレベルの物だったろうに。「ったく、有能だな…」それだけに惜しい、手駒に出来ないだけに。横目に件の人物を見ると流石に負担が大きかったか膝を着く姿「確実に今、殺すか…。」皆が洞窟の崩壊に慌てふためく今目撃者がいようと仮に外へと脱出すれば皆殺しにすればいい、千載一遇のチャンス。始末してからでも自分ならば余裕で脱出が可能だ。だがふと協力者の片割れであるヴィクトールの姿を見れば立ち尽くして避難勧告をしている様子。こいつが今亡くなれば協力者との最後に提示した交換条件『皇帝は己に譲るが、ヴィクトールだけは俺が殺る』が破綻してしまう可能性すらある。入り口を見やり走り出すと途中でヴィクトールの腰を片腕で抱えるようにして無理矢理掴み「これで貸し借り無しだ。」結界の範囲内へと入りすれ違う形でパトリシアへと、いつかのビショップ集団の時に己を殺さなかった相手へと借りを返したとばかりに言って結界を通り抜け入り口まで走り抜けようとするが、崩れ落ちる瓦礫に身を守ろうとする生徒達の魔宝器が一斉に発動してはその幾つかが壁へとぶち当たり衝撃となり崩壊を手助けしてしまい。外へと脱出するのは可能だがヴィクトールを抱えたままだと己は兎も角皇子は瓦礫に辺り生存が難しくなると判断し結界から抜ける前に立ち止まり。無数の瓦礫が崩れ出し洞窟は崩壊へと向かい)

>ヴィクトール
(/後に憎さ余って可愛さ百倍になるんですn なんせ朝夜ちゃんが直接顔に付けてた奴ですから、間接顔に(?) あってもなくても変わらなかっt?← あのイラの可愛い感じではないと?般若顔はy 大国ですし人も多いからやること山積みなのy あ、こら!オブラートに表現したのn)

>パトリシア
(/その一ページホント壮絶w なんと!?でも不○子ちゃんみたいなスタイルの方がヤバいと思うz あと、あとは…サイン販売会!← 伝勇伝の二期は円盤の犠牲になったのd←
それあかん!某見た目は子供頭脳は大人のあれしか思い浮かばない←主人公のキャラや戦い方好きです!← 寧ろ怪我なく帰れるかn あれがフラグになるとは考えても見なかったwクリス様ここまで考えてたなら天才やd← そうなると卵(パティちゃん)嫌いの宗一くんはアレルギー←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック