俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳


募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳


『すっげーオッサンなのに…』


『すっげークソガキなのに…』


“なんでこんなに気になってんだ…?”


〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。


〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。


▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない


高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。


(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))



コメントを投稿する

  • No.374 by 月城 涼太   2019-12-26 12:05:35 



(/あはは…伯父様と痛み分けですかね?w(意味違ってたらすみませんw可愛いですか?ありがとうございますw元々いじめっこ気質と言いますか、好きな人相手にはそれがちょっと強くなるみたいですw可愛らしい伯父様にきゅんきゅんしつつも意地悪したいって涼太くんなるみたいですwマジですかっ!暗転案件告白後行っちゃいますか!(興奮)…まぁ、そうですよねぇ…お互いに両想い…晴れて恋人になってキス以上しないと言うのもねぇ…涼太くんが我慢出来なさそうですwので暗転しちゃいましょう!ビバッ!ラブラブ暗転っ!(落ち着こうw)なるほど…涼太くんだから…益々きゅんきゅんが止まらないですwはぁい承りましたw可愛い伯父様のために深いチューで締めますねw) 



ふふ…よく暴れて嫌がりませんでした…ご褒美あげておしまいにしてあげる…。


(暴れて嫌がることもできたのにそれをしなく堪えるように自分の服を掴む彼。甘い声は止めどなくその唇から溢れるのが愛しくて堪らない。でもこれ以上やって彼に嫌われてしまったらと思えば冷静になっていき。最後素肌にチュッと唇を触れさせると少し体を離しては捲っていた服を元に戻してあげてはポフポフと彼の髪を撫でては、するりと頬へと手を滑らせると顔を近づけ甘い声を上げていた唇をそっと塞いで。啄むような口づけからぺろりと彼の下唇を舌先で舐めて口を僅かに開かせると舌を侵入させてご褒美の深い口づけを彼にあげて。暫く深い口づけを楽しみ堪能すれば唇を離して瞼に優しく唇落として「ん…オッサン、そろそろ寝よっか。電気消すね…おやすみ…明日の朝食は俺めっちゃ頑張って作るから」そろそろ寝ようと口にして笑みを浮かべて“おやすみ”と“朝食”のことを告げるとちょうど布団に押し倒す形になっていたため掛け布団をかけてあげてはポンポンと最後に布団を軽く叩いては電気を豆電気にして自分のベッドへと入って。やっぱり彼は可愛いなぁと思いながらも気づけば眠りに落ちていて)






  • No.375 by 松橋 章大  2019-12-26 15:14:21 

(/大体合ってるので大丈夫ですよっ!(笑)成る程、それは大変素晴らしいですねwオッサンは好きな人には口では何だかんだ言いつつも好きなようにさせたいタイプですから、涼太君に好き勝手させてあげるかとwはい、行っちゃいましょっ!!wあ、因みに暗転時はオッサンが先に左になって、次に涼太君が左になる……って感じでその日のうちにお互いが両方経験する形になるかと。それにオッサンが先にしとかないと疲れちゃったら涼太君を満足させれないでしょうし?wふふ、これからも涼太君だから、の行動が多くなるかとw有難う御座います、オッサンで満足して頂けたようで何よりですwまぁ、この後夜中にお手洗いの為に起きたけど寝惚けてる涼太君のオッサンの使ってる布団にお邪魔イベントも残ってますがねw)

んあぁぁっ…はぁ、はぁ…んっ…(相手に素肌へのキスをされてはまあ甘い声が漏れ出ていて。しかしここで終わりなのか、相手の言葉と共に捲られていた服を戻される間に小さく息を整えていれば頭を軽く撫でられ、そのまま手が頬に触れると相手に色々とされてしまったからこそ完全には落ち着きを取り戻してない身体は僅かにピクリと反応を示し、そのまま相手のキスを受け入れ、相手の舌が口内へ来るのを拒もうとする気力は殆どなく、迎え入れるように相手との深いキスを交わして。暫くキスをしては相手が満足したようで離れていき瞼に軽くキスをされれば「ん…」と小さく反応し。相手のお休みの挨拶と朝食のことをまだボウッとする感覚のままに聞いては「あぁ、楽しみにしてる…お休み…」と返して。豆電気の仄かな灯りを布団の中で見上げつつ相手の寝息が聴こえてくれば自分の心臓のトクトクという音がまだ聴こえてくるようで「…ホントに、俺は…涼太のこと、好き…なのか…でも、俺と涼太は伯父と甥なんだから…ダメだろうし、涼太も女の人と付き合う方が良いはずだよな…」と自分の相手を想う気持ちがか細く自分にしか聞こえないほどに小さな声で出てくるも、自分と相手の関係上相手が周りから敬遠されるかもしれないという心配と、相手には女性と結婚して幸せな家庭を築いてほしい、という相手を慮る思考でモヤモヤとした感情が頭の中を覆いつくしていき。しかし納得のいく答えが出てくるはずもなく、思考する事への面倒さが出てきては一度思考を中断しひとまず眠ろう、と瞼を閉じればそのままゆっくりと眠りについて)

  • No.376 by 月城 涼太  2019-12-27 20:27:28 



(/すみませんご報告があります。私が今日インフルエンザにかかってしまいました。高熱が落ち着くまでは返信出来そうにありません。そのことをお伝えに参りました。落ち着き次第戻って参りますのでお待ちいただけると幸いです…)


  • No.377 by 松橋 章大  2019-12-28 05:18:57 

(/インフルエンザは辛いですよね……ご無理はなさらないでくださいませ。主様の体調の快復は最優先事項なので無理はせず快復に努めてくださいませ!)

  • No.378 by 月城 涼太  2019-12-31 22:27:15 



(/ありがとうございますっお陰様で高熱は治りましたっ。しかしまだ病み上がりなので返信速度はまったりめですが…これからもよろしくお願い致しますっ。ふふ…大体でも合っていて安心しました。素晴らしいですかっ!嬉しいです!よかった、現在進行形で好き勝手やりまくってますのでw良いですねっ伯父様は男性経験ないでしょうから、「え…俺がこっち…?」みたいに戸惑いつつも教える感じですかね…?wあ、なるほど…そこまで考えて頂いてるんですねwでは是非やりましょうwふふ…じゃあお邪魔させちゃいますねーw)



…んー…手洗った…すっきり……でも…さむ…。 


(二人とも寝静まった夜中。トイレにもそもそ降り立っては寝ぼけ眼のまま部屋を出て用を足して手を洗ってふらふらしながらも部屋へと戻ってきたまではよかったのだが肌寒さに体を震わせそのまま自分が寝ていたベッドではなく隣の彼が居る布団に潜り込んでは目当てのぬくもりにぴったりくっついてはぬくぬくで至福で口元を緩めてはそのまますやすやと幸せそうな表情を浮かべては朝まで眠ってしまって。朝を迎えるも温かくて気持ちよすぎて隣に彼が居ることにも気づいておらずにふにゃふにゃと笑み溢しながらもまだ目は覚ましてはいなくて)



  • No.379 by 松橋 章大  2020-01-01 01:57:11 

(/良かったです!熱が引いたといってもまだお辛いでしょうからご無理をなさらず!主様のペースで大丈夫です!待っている間は前のを見返したりしてニヤニヤしておきますので!wこちらこそ宜しくお願いします!現在進行形ですねぇ…オッサンも起こそうとしてないですしwですです、それで最初こそ左を貫こうとしてたけどアッサリ涼太君に右の良さを教え込まれて……でしょうwはい、是非やりましょ!どうぞー、オッサンも驚いてるようですwそして明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします!(笑))

ん…く、ぁ…朝か…!?(すっかり眠っているために相手が隣に潜り込んでるなんて気付かぬままに朝を迎えて。朝日がカーテンの隙間から漏れ込んできてはその明かりで意識が次第に浮上してきては小さく呻きつつゆっくりと瞼を開けては朝か、と呟きつつ今の時間を確認しようかと思うもどうも自分の隣に何か温かな存在があると感じ、そちらへ何気なく視線を向ければそこには相手の姿があり目を丸くし声をあげこそしなかったが戸惑い。確かに寝るときはベッドにいたはず、なんて思うも幸せそうに眠る相手を起こす気には中々なれずにその場でそのまま動かずにおり。勿論現在は相手の家に泊まっているのだから動画については特に気にする必要こそないが、この状況はどうしたものか、なんて思いつつも少しモゾモゾ身体を動かしつつ相手の方に身体の正面が向くようにすれば、相手の寝顔を観察し始めて。最近はマセた発言も多くなったり、やけに自分の身体で遊んだりが多かったが、それでも眠る相手の様子は可愛らしく、頬を緩めて)

  • No.380 by 月城 涼太  2020-01-02 13:36:25 



(/ありがとうございます…ではお言葉に甘えさせて頂きますね…。ふふ…前のを読み返して頂けてニヤニヤまでして頂けるのですねwあ、伯父様がほっこりしてくれてるwあはは…伯父様貫けないw朝御飯も作らなきゃなので涼太くん起こしますかw)
 


ん…んー…あれ…オッサン…おはよ……え…でもなんで…あれ…何か低い…ここベッド…じゃない…?…寒かったから…こっち…入ったのかも…朝御飯…作って来なきゃ…。


(朝日や鳥の囀りの声で目を覚ましては視界に映った彼の顔に目を軽く擦りながら自分のベッドになんで彼がいるんだと思ったが天井はいつもより高いし床から近いしで自分が間違って彼の眠る布団へ暖を求めて入ったのかもと思い当たる節にぶち当たり苦笑いを浮かべて。そう言えば彼に朝御飯を約束をしていたんだと思い出してはもぞもぞと布団から出てきて立ち上がり「…オッサン、ご飯作ってくるからもうちょっと待っててな」そう声をかけては部屋から出てリビングへと向かって朝食の準備を始めて)


 

  • No.381 by 松橋 章大  2020-01-02 15:17:08 

(/当然のようにニヤニヤしながら読み直しますよ!何せ2人の絡み楽しいですし(笑)きっと、今回見れた寝顔をまた見たくて、涼太君に1人なら自分の家に泊まりに来いって言うんでしょうね!(笑)貫けずに流されてやや受け寄りリバに落ち着くのかな、と思います(笑)ふふ、言葉にしてないですが楽しみなようです(笑))

おはよ、涼太…おう、分かった。俺も後で降りるよ(相手の目を覚ます様子にクスリと笑いつつ朝の挨拶を交わせば相手に遅れて体を起こして、相手から朝食を作るから待っててくれと言われれば頷き返して軽く手をヒラリと振って相手の姿が見えなくなったのを確認してから一度伸びをして。今まで好きな人の作った食事をその当人の家で食べる、なんてのは恋人がいた頃に一度だけあったような無かったような…なんて記憶でしかなく、先程はそこまで気にしてなさそうに返したものの胸の内では恋する相手が自分のために朝食の準備をしてくれている、という嬉しさからドキドキと鼓動が鳴るのが分かり、小さく嗤いつつ「ほんと、何考えてんだ俺は…涼太は甥っ子だっつーのに」と小声で呟いて。改めて布団から出て立ち上がり軽く肩を回したりと自分で出来るマッサージで朝のルーティンをすれば相手が朝食を作りながら待っているであろうリビングへ向かい)

  • No.382 by 月城 涼太  2020-01-03 18:14:57 


(/あははw嬉しいですw伯父様の部屋にお泊まりも楽しみですwそこが伯父様の着地点ですねw伯父様可愛いw)



…んー…よし、完成。
 

(起きていた母親と一緒にレッツ料理を開始する前に長い髪を一つに結わえて深緑色のエプロンに身を包んでは卵焼きやらお味噌汁やらウインナーを焼いたりそこまで手は込んではいないものの朝食を完成させて。テーブルには全ての料理が並んでおりお茶やコップも準備は万端で。とりあえずお味噌汁は具だくさんで多めに作ったがその他は自分と彼の分だけを作ってはちょうど上から降りてきた彼に気づき「オッサン、タイミングバッチリ!俺、頑張った!食べよ!」ニッと嬉しそうに笑いながらエプロンを外しては元の位置へと戻して。兄達の分を作り始める母親を後目に椅子へ座れば彼の反応を伺って)


  • No.383 by 松橋 章大  2020-01-04 00:17:32 

(/背後も楽しみですねぇ、オッサンがどんな風に誘うのかという意味でですがwですです、オッサンは頑張りながらも基本は涼太君に好きにされるのが結果なのですw前のロルであったようにオッサンは好きな人の手料理を食べること今まで無かった(オッサンは分からなさそうでしたが一度も無いのです)ので、初を涼太君にあげれちゃいますw)

おう、ありがとな(丁度リビングに入れば作り終えたらしき相手の姿を見付け、長い髪を1つに結わえてる相手の姿に初めて見る姿と嬉しそうな笑顔にドキリとしつつもそれを表に出さぬよう軽くフワリと微笑んで返しては一度キッチンに居る相手の母に「おはようございます、昨夜は途中で上がってしまいすみません」と一応上がるときにも断りは入れたが改めて簡単に謝罪の言葉を述べつつ相手の向かいの席に座りつつ相手の作った朝食を見れば「旨そうだな、涼太の作った朝食楽しみだ」なんて笑って言って)

  • No.384 by 月城 涼太  2020-01-04 21:06:42 


(/確かに気になります…ストレートにお誘いするのか、ふとムラムラして奇襲をかけるのか…wどうするんだろ…伯父様…すごく楽しみですwよかですよーw涼太くんは割かしオープンにお誘いしてきたりイチャイチャしてくるから分かりやすいですwやった!伯父様の初めてゲットですね!w)



おうっ!食べて食べて!口に合えば良いんだけど…頂きまーす。


(礼を告げられれば嬉しそうに笑っては早く自分が作った料理を食べて食べてとアピールして。『おはようございます。いえいえ、昨日はありがとうございました。あの後すぐにパパが帰ってきましたのでお気になさらずです。涼ちゃんが頑張って作った朝御飯食べてあげて下さいね』ふわりと笑みを浮かべて言葉を返せば順良く朝食の準備を進めていって。「ん…味噌汁も大丈夫だと思うんだけど…卵焼きもそこそこ綺麗に出来たし…」一応味見はしているが自分の分の朝食を口にすることで改めて味を見ていて。卵焼きも綺麗に出来たし野菜たっぷりのお味噌汁も問題なく美味しく出来ているような気もするが…料理上手な彼にとってはどうだろうとやはり気にはなっていて)


  • No.385 by 松橋 章大  2020-01-05 00:32:41 

(/ふふ……まぁ、裏のお誘いは恋人になってからのお楽しみですがね(笑)オープンにお誘いしてくるのも涼太君らしくて良いですねぇ…オッサンの反応もどんなものになるのか気になります(笑)オッサンの初めてはまだ残ってる(少なくとも暗転での右の立場は確実です(笑))気がしますし、それも当然涼太君のものですのでお楽しみに(笑)今のオッサンの状態は何と言いますか…あれです。あの味噌汁飲んだときのあのホッとした感じのあれです(笑)あれと料理が美味しい時の嬉しさも兼ね備わってるっていう感じです(笑))

ん、おう。いただきます(相手に食べて食べてとアピールされてはその様子が可愛く思えてクスリと笑いつつ頷いては手を合わせてから、まずはお味噌汁から一口口にして。具も野菜がしっかり入っていて温度的なものではないとても暖かみのあるお味噌汁で頬が緩んでは「うん、旨い。旨いよ、涼太」と安心感ある美味しさに微笑みが零れながらしみじみと相手の名を呼びつつ旨い、と心の底から伝えて)

  • No.386 by 月城 涼太  2020-01-06 10:05:31 



(/ですねw楽しみが本当にいっぱいだなぁ…w染々喜んでホッとして下さってるのは凄く伝わってきますw手放しに褒められて涼太くんちょっと照れ臭そうですw)



……そりゃ…よかった…まぁ味見はしてるし、不味くはないとは思うけど…。 


(食べて欲しかったし喜んでも貰いたかったが、いざ手放しに褒められてしまうと照れが勝ってしまったようで素直じゃないことをポロポロ口から溢れさせつつ、僅かに染まる頬を誤魔化すように自分もお味噌汁を啜り。『…美味そうな卵焼き…』「やらんからな。母さんが奮闘してるから待ってろ」『…また卵焼きがスプラッタになるんだな…』『もうっ恭ちゃん、ママ頑張って作ってるんだからっ!』卵焼きを横から強奪しようとしてくる兄を阻止しつつ先ほど料理監督と化していたはずの母親に卵焼きを作っている際、『ねぇ涼ちゃん…綺麗に巻くコツとかってあるの?』と逆に質問を受けたことを思い出す。母親は卵焼きが苦手でいつもズタボロの出来栄え。こうなるとどっちが料理を教えているのかわからないのだが今日も母親は文字通りの奮闘中。煮物とかは普通に出来るのだが卵焼きは一向に上達しない。『あ、凄いわ!恭ちゃん!なんか今までで一番綺麗に出来たかも!』『どこが…微塵も変わらねぇ…スプラッタじゃん全力で。なぁ…もしかして、いつも手で巻いてんのか?箸使えよ』『いつもお箸使ってますぅ!(泣)』「賑やかでしょ…うち。いつもこんなんだよ」彼が居ようともいつもと変わらない家族の様子に何だかなと言いたげな表情を浮かべるもらしいと言えばらしいので苦笑い混じりに彼に視線を向けて)


 

  • No.387 by 松橋 章大  2020-01-06 22:04:14 

(/この二人ホントにいろんなイベント盛り沢山で出来そうですよねw無事に伝わったようで良かったですwオッサンは褒める時はもう自分の事のように、ですからねぇ……恋人になったらオッサンの褒め方にも慣れてくるかもですねw)

いやいや、賑やかなのは良いぞ。少し前まで賑やかに飯を食うこと無かったからな(相手の素直じゃない言葉と一瞬見逃さなかった相手の頬が染まるようすにクスリと笑いつつ卵焼きを一口食べてみれば程よい味付けでかなり自分好みの味。もしも相手が自分のパートナーになってくれたならまた作ってくれるのかな、なんて思いながらも相手の家族の様子を見ていれば相手からの視線と共に告げられた言葉に少し楽しげに返してつつ、相手の作ってくれた朝食に舌鼓をうちながら食べて)

  • No.388 by 月城 涼太   2020-01-07 20:27:13 



(/ですですw楽しみすぎてヤバヤバですw慣れるまでは涼太くん照れちゃいそうですが慣れたら慣れたで伯父様を照れさせちゃうと思いますw)




そう?ならよかったよ。…オッサン…気に入ったんならた…また作ってあげよっか?


(賑やかなのは良いと楽しそうな彼の様子によかったと笑み浮かべつつ自分の作った料理を美味しそうに食べてくれることがやっぱり嬉しくて上機嫌に笑いながらまた作ろうか?と問いかけて。何だか彼が喜んでくれるならもっと色々と作りたいなと思うようになっていて。彼の上げてくれている動画も欠かさず見ていて色々挑戦するようになっていて)


  • No.389 by 松橋 章大  2020-01-08 09:01:54 

(/主様がヤバヤバなようで良かったですw良いですねぇ……オッサンとしてはそこでマウント取れてたのに急に仕返しされてしまったら照れそうですwこの後はどうさせますかね……やはりオッサンが帰る時間になるまで二人でお出かけ(デート)させます?それこそお出かけ(デート)の途中で涼太君の学校での友達と出会っちゃって、近い距離感を囃し立てられるとか……しちゃいます?w)

おう、それならまた今度お願いしようかな?(相手の上機嫌な自分が願っていた事をしようか、という問いに嬉しさから目を細めつつ、もしも恋人という関係性になれずとも…時々泊まりに来てもらって作ってもらう…なんてのもアリだよな、なんて思いつつ相手の提案を何処か嬉しげに受け入れてはそのまま朝食を食べ進めていき、全て残さず食べ終えては「ご馳走さまでした」と手を合わせて)

  • No.390 by 月城 涼太  2020-01-08 21:14:49 



(/ふふ…やっぱり照れちゃう伯父様可愛い…!お、デート良いんですか!?じゃあ是非お願いします!友達と会ってどっちも照れちゃうんですかね?w)


ふふ…いーよ?オッサンが気に入ったんならしょうがないからね。また作ってあげる。俺もごちそうさまでしたっ。


(またお願いしようかなと言って貰えたことが嬉しくて笑み浮かべて彼が気に入ったんならしょうがないと前尾いてまた作ってあげると告げて。自分の作った料理を全部平らげてくれた彼に続いてごちそうさまでしたをして。「……なぁ、オッサン…ちょっとゆっくりしてから遊びいかない?」せっかくの彼の休みの日。少しでも彼と何かしたくて朝食後だから少しゆっくりしてからどこか出掛けないか?と問いかけて。どこに行くかは特に決めてはいないものの彼とならきっとどこでも楽しいだろうなと思っていて)


  • No.391 by 松橋 章大  2020-01-09 03:41:24 

(/そしてそのままオッサンはどんどんと流されていくのですw勿論背後は大歓迎ですよ!まぁ、オッサンは自分を正当化させるために甥っ子と遊びにいくだけだ、とか思うようにしてるようですがwオッサンは一応表面上は隠すでしょうが、涼太君が照れてたら内心では恥ずかしがりそうですwあ、オッサンの服がまだ乾いてない場合はお出掛け中もオッサンは涼太君に服を借りることになるかとw)

ん、俺は構わんぞ(相手の自分が気に入ったのならという前置きはあったものの、また作ってくれるという相手に思わず嬉しさから軽く笑みが溢れて。そうしてれば、相手からの提案を受ければ、普段なら休日は動画投稿の為に時間を割くことが多かったが、たまには動画も気にせずノンビリとした時間を過ごすのも悪くないか?なんて思いつつ頷き返して)

  • No.392 by 月城 涼太  2020-01-09 16:10:55 




へへ、やった!ならどっか行こうよ。んじゃとりあえず俺の部屋でまったりしよ。

(彼からの了承が貰えれば、やった!と喜びを露にしてはとりあえず朝食後だしゆっくりしようと食べ終わった彼に声をかけつつ空いた食器を流しに置いて。彼の分もついでに置いてはその腕を掴んで自分の部屋にいこうと伝えて。『あ、ま松橋さんの服乾いてるから持っていってね』母親から告げられた言葉に分かったと返事を返しつつ洗濯物が干してある場所へ移動して自分の服と彼の服を手に持てばそのまま彼と共に自分の部屋へと移動して)

  • No.393 by 松橋 章大  2020-01-09 17:13:58 

あぁ、そうだな(相手の喜びを露にする様子にどこか自分といることに嬉しげにしてるのか、なんて思うもすぐ、自分の思い上がりかな、と思えば出そうになった思い上がりな言葉をそっと胸の中にしまったままにしては相手からの提案に頷きながら返しては相手に腕を掴まれては自分と相手の服を手にした相手と共に相手に導かれるままに相手の部屋へ向かって。相手の部屋に相手と一緒に入れば「最近は動画投稿とかもよくしてたから休日をこういう風にノンビリまったり、ってのはホント久しぶりだよ」と軽く微笑みながら先ほど思っていた事を話して)

  • No.394 by 月城 涼太  2020-01-10 20:10:59 



(/わわっ抜けてる…!すみません!伯父様は流れ流されで全然良いです!大歓迎して頂けて嬉しいです!ふふ…想いが通じ合うまでは…ですねw伯父様の服は乾いてる感じにしました!まぁ別に涼太くんのをお貸ししても良かったんですが、外出するなら自分の服の方が良いのではないかとも思ったのでw)


 
オッサンがまったりでも良いって思ってくれんならよかったよ。ほい、これ服渡しとくな。


(いつもと違う朝でも楽しんでくれているような彼によかったと言葉を返しつつ乾いた彼の服を手渡して。まったりするためテレビをつけては適当な旅番組をかけて。「オッサンと旅行とか楽しそうだな…前も日帰り行ったけど楽しかったし」前に彼と行った日帰り旅行を思い出してはお泊まりも楽しそうだなと笑って。「あ、でもオッサンの家に泊まるのもいいな。今度お泊まりさせてよ」彼の家に遊びに行ったことは何度かあるものの泊まったことはないと思いつつ今度泊まらせてと言ってみて)


  • No.395 by 松橋 章大  2020-01-10 21:28:09 

(/問題ないですよっ!ですです、想いが通じ合えば少なくとも二人きりの時間の時には自分の気持ちに素直になるかとwふふ、背後としては別に良かったのですが、まぁオッサン流石に恥ずかしかったようですねw)

おう、あんがとな(相手から服を受け取れば、これから出掛けることも考えればやはり相手の服を着たままというのは何処か恥ずかしいし自分の服が早めに乾いてて良かった、なんて考えていて。相手からまた旅行に行きたいと言われては、甥っ子と行くんだし別にどうってことない、なんて思っていれば、相手から今度は自分の家に泊まりにいきたい、と言われれば少しだけドキッとしつつも、甥っ子を泊めるだけなんだし…何もやましい気持ちも無いんだ、なんて自分に言い聞かせれば自然な微笑みを浮かべつつ「そうだな涼太が1人で過ごさないといけないって時とかだったら、うちに泊まりに来てもいいぞ?」と相手の頭を優しく撫でつつそう返して)

  • No.396 by 月城 涼太  2020-01-11 17:44:04 



(/それも楽しみだなぁ…wふふ…やっぱり伯父様恥ずかしいのですね…w涼太くんまったりタイムを満喫中です…w)


へへ…マジで?やった…!じゃあそん時は連絡するよ。楽しみだな。


(彼からの答えは自分が家で一人になるような状態という条件付きではあったもののお泊まり自体はオッケーなようで、頭を撫でて貰い了承して貰えばやった!と喜んではそんな日が来たら連絡すると伝えて。意外にもそういう機会はたまにある。両親は仲が良いから休み合わせて旅行行ったり、そういう日は兄である恭介は友達の家に泊まりに行ったりすることもあるためそんな日が早く来ないかなと楽しみにして。「…オッサン…もっと…撫でていーよ…?はぁ…まったりタイムは良いねぇ…」やはり彼に髪を撫でて貰うのは気持ちがいい。座っていり彼の膝辺りにころんと転がり強制膝枕体勢に自らしては彼を見上げて頭をもっと撫でて良いとニヘラと笑い甘えるように告げて)


 

  • No.397 by 松橋 章大  2020-01-12 10:27:11 

(/まぁ、今はまだ第三者からからかわれたら普通に恥ずかしがるオッサンですけどねwそのようです。と言っても今はオッサンも甥っ子の服だから、と考えてるだけで恋人になって2人で暮らすようになれば、涼太君からお願いされたら照れながらも別にいいけど、なんて言うかもですwふふ、まったり満喫中な涼太君可愛いですね…オッサンはドキドキしてますがwあ、オッサンが着替える時(確か下着も借りてる)はどこで着替えさせますかね…オッサン面倒くさがって涼太君のいる部屋(流石に背を向けるとは思いますがw)で着替えそうですがw)

連絡、楽しみにしてるな(相手に泊まる許可を出せば嬉しそうな喜び方をしてくれる様子に微笑んでいれば、相手が自分の膝に頭を持ってくるようにコロンと寝転がる様子にドキッと胸が高鳴れば甘えてくるようなお願いにキュンキュンしては「あぁ、分かった」と返しては相手の頭を優しく撫でつつも意外に無防備な姿を見せる相手に何とか理性を保とうとしてて)

  • No.398 by 月城 涼太  2020-01-13 07:03:58 


(/伯父様はやっぱり可愛らしいですねw今も楽しいですが恋人になったらもっと楽しいこと間違いないです!内心めちゃくちゃ反応してくれてる(照れたりとかドキドキしたりとか)伯父様にきゅんきゅんが止まりません…か、可愛いですか?そう言って貰えてすごく嬉しいです!着替えるのは涼太くん見ないようにするので後ろ向いてでも大丈夫ですよ?wというか涼太くんも部屋着から私服へチェンジさせますねw)



オッサンの手、気持ちいい…ありがとな。


(髪を優しく撫でてくれる彼の手は気持ち良くてやっぱり落ち着くし好きだなと思っていて。ありがとうてたお礼言いつつ彼が理性を保とうとしていることなど露知らず、スリスリと膝辺りに頬を擦り寄せて。自分がこうして自然に甘えられるのも甘えたいと思うのもやっぱり彼だけなのかもしれないなとぼんやり考えつつ、ただの甥と伯父の関係だけじゃ物足りなくなってきている自分がいる。彼の一番になりたい…一番近くにいたい…そんな気持ちが益々強くなって。でも好きだと言葉にしてしまったなら今の関係は無くならないのかなと同時に不安も感じて。時には勢いも大事…この永遠のループを終わらせるくらいの…全てを壊してもこの人が欲しいのだといつか思えたなら…この想いも伝えられるだろうか…。でも今はまだこの微睡みの中にいたい。「…へへ…ン…オッサン充電完了!そろそろ出掛けよ!あ、オッサン着替えなきゃか…俺、後ろ向いててあげるから着替えなよ。大丈夫大丈夫、お触りしないから」満足したのかひょいと彼の膝から上体を起こせばそのままちょんと彼の唇に軽く口づけ充電完了と嬉しそうににっこり笑ってはそろそろ出掛けようと声をかけて。でもその前に彼も自分も着替えだなと思えばベッド側へ移動して出掛ける準備をしつつ着替えの服を取り出して。着ている部屋着を脱いで着替え始めて)


 

  • No.399 by 松橋 章大  2020-01-13 15:18:41 

(/ですね、間違いなく恋人になったら楽しくなりますよね、この2人!まぁオッサンは恋人になったら涼太君に色々されまくるのでしょうwはい、甘えたな涼太君とてもかわいいですwふふ、了解しましたっwでは涼太君と同じ部屋でオッサンを着替えさせましょうか)

っ…そうか、どういたしまして(相手がスリスリと膝に頬を擦り寄せる様子にドキドキが止まらずより大きく鳴り響く感覚に、思わず襲ってしまいたくなる衝動が生まれてくるも、嫌われてしまうと元も子もないと必死に理性で何とか衝動を制し。そうしていれば、満足したらしき相手が上体を起こすとそのまま軽いキスをされれば目を丸くして。そして相手がお触りしないから、なんて言いつつベッド側に移動して着替えるために背を向けるのを見れば「当たり前だ…ただ着替えるだけだしな」と呟きつつも若干の残念な気持ちもありつつ。しかし相手に背を向けて相手から借りていた服等を脱ぎ、一応簡単に整えてから自分の服に着替え直して。ちゃんと着替え終われば「終わったぞー」なんて声をかけて)

  • No.400 by 月城 涼太  2020-01-13 17:15:36 



(/ですです!ふふ…もちろん色々しちゃいますよーw基本甘えん坊な所ありますが、ここぞという時は「年上とか関係ない。もっと俺に頼っていいよ」とか男らしいところも見せる子ですwありがとうございます。お触りはなかったですが涼太くんのサービスショット入りましたw)



ははっ…言ってくれるんだ?了解。


(彼の内情など知らずに適当に引っ張り出したジーンズを穿いて長袖シャツに袖を通していれば後ろから着替え終了のお知らせがかかり自分の兄や友達はそんなことをしないため何だか律儀な彼に思わず笑ってしまって。「あれ…これ恭介のじゃん…似てるから母さんまた間違ったんだな。ね、ね…オッサン見てみてー。萌え袖。…こういうの好き…?」シャツを着てから自分の服ではないと気づいたようでだらんと長い袖にぽつりと漏らしながらくるりと彼の方を向いて袖口で口元を隠すようにきゅるんと効果音が付きそうなポーズをして上目遣いで見つめては緩く首を傾げておればガチャッと無遠慮に開いたドアにそちらに視線を向けて。『てめえ…それ俺の服じゃねえか…分かってて着てんだろ?嫌がらせか…』たまに服を拝借する(勝手に)からか何やら御立腹の兄恭介が出現。自分の服を着られている現状にズカズカ部屋に入ってくれば胸ぐらを掴んできて怒りを露にして。「ちがーう!これは着てから気づいたの!つかそんなとこ掴んで引っ張ったら伸びるよ?…それに…そんな引っ張ったら…俺の大事な所…見えちゃうから…」『…気色悪い声と顔してんじゃねぇ…』売り言葉に買い言葉状態で言い返すもぐいっと力任せに掴まれた胸ぐら。服も捲れ上がり白い素肌も晒していて。後少し上がってしまえば大事な所が見えちゃうと頬を染めて告げる。もちろんこれは冗談である。案の定、兄は露骨に嫌そうな顔をしていて。この顔を見るのが楽しくてついからかってしまうのは恒例で。胸ぐらから手が離れたため服を直しては「てかお前が着てるのも俺の服じゃんか。七分丈になってて…それはそれでイケんじゃね?うんうん、恭介は何着ても似合うな」『…はは…だろ?俺はどんな服でも似合うからな。んじゃこのままでもいいか…ってんなわけねぇだろ…お前の顔にスゲーダサイって書いてんぞ…』「うん、スゲーダサイ。…あー…はいはい…これから気を付けるから。つか母さんにも言いなよ?間違えてるの気づいてないから」ノリ突っ込みもしてくる兄の怒りボルテージがこれ以上上がらないようにと思うも素直にダサイと口にしてしまっては無言で睨み付けてくる兄に両手を挙げて降伏しますアピールをしてこれから気を付けると答えてはその背を押して部屋から追いやって)



 

  • No.401 by 松橋 章大  2020-01-14 03:06:10 

(/何ならこの後のお出かけデートの後にあるオッサン宅お泊まりの時にでも、仕掛けちゃって良いですよ?wオッサンがドギマギしつつ流されそうになりつつ何とかセーブするのか、流され過ぎて告白タイムが早まるのかは分かりませんがw良いですねぇ、涼太君の男らしさにオッサンがときめくんでしょうねぇwふふ、やはりサービスショットにオッサンもドキドキしてたようですよw)

っ…(相手から見てみて、と呼ばれて何気なく相手の方へと視線を移してみれば…否、相手の方を見てしまえば所謂萌え袖という長めの袖の状態でこちらを見上げてくる様子にドクンと心臓が大きく跳ねる感覚を感じていて、思わず相手をまた襲ってしまいたくなる衝動に脳内が支配されそうになったが部屋のドアが開いた事でハッと我に返り、一瞬の安堵を味わっており。しかし、相手の兄が相手の胸ぐらを掴んだことにより相手の白い肌が見え、更に捲れたら…なんて、思ってしまいさすがにダメだ、なんて心の中で悶々としつつ、相手と相手の兄の掛け合いを見ていて。最終的に相手が相手の兄を部屋から追いやったのを確認してから「相変わらず賑やかで良いな」と笑って)

  • No.402 by 月城 涼太  2020-01-14 19:31:39 



(/あはは…マジですか?じゃあやっちゃいましょうか?w伯父様理性ゲージかなり削られてますもんねw堪えるのか、堪えられないのか…伯父様…楽しみすぎる…wお、ドキドキしてくれてましたか!嬉しいです!伯父様は萌え袖もお好きですか?w)



そう?寧ろうるさくて、ごめんね。…で、オッサンは萌え袖…好き?好きならこれに何か羽織る。


(彼の葛藤など気づけずに賑やかで良いと言って貰えては嬉しいながらもやっぱりうるさかったかななんて思えば謝りつつ先程聞いた萌え袖を聞いていなかったため改めて聞きながらも彼が好きならお出掛けの服はこれで決定とばかりに告げて。でも先程の彼の反応事態は悪くなかったんだよなぁなんて思いつつなんて言うかなと見つめて。彼が好きなら嬉しいななんて思いつつじっと上目遣いで見つめて)






  • No.403 by 松橋 章大  2020-01-15 10:20:51 

(/勿論構いませんよっ、背後はGO出します!w現時点でもかなり理性削れてますからね……涼太君が泊まりに来る日までは多少日時空けたとしても少しだけしか回復してないでしょうしw果たしてどっちかお楽しみにw可愛い涼太君も良いようですが、内心ではカッコいい涼太君も良いそうですw)

煩くねぇよ、気にすんな…って、お前なぁ…(相手の謝りを聞けば別に煩い、と言う感覚ではない事を説明し気にするなと返していれば改めて萌え袖について聞かれてはつい頬が僅かに赤く染めてしまいつつタジッとしてしまい。確かに相手の萌え袖についてはドキドキしたりしてたものの、カッコいい涼太も好きだしな、なんて思えばなに考えてんだ俺は、と内心で自分にツッコミを入れており。しかし何か答えてやらないと、なんて思えばつい「…まぁ、別に嫌いじゃねーけど…」と無意識に呟くように返して)

  • No.404 by 月城 涼太  2020-01-16 00:56:12 



(/じゃあやっちゃいましょう!w伯父様が堪えられても最終的にはお祭りイベントが控えてますからね。ええ、伯父様の理性…面白いくらいに削れちゃってますからw日にち開けても大して回復せずですかwそんな伯父様が可哀想で可愛いですwどっちも良いけどカッコいい方がお好みなのですねw了解しましたw)



そ?ありがとう。…何で、良いじゃん。教えてよ…って、嫌いじゃないかぁ…意外とオッサン好きかと思ったよ。まぁ、いいや。これ着てこ。


(煩くないと言って貰えたのは嬉しくて穏やかに微笑むも萌え袖は好きかの質問には照れたように赤くなり言葉を濁した彼に意地悪く目を細めては教えて教えてと詰め寄るもその返答は別に嫌いじゃないと普通よりは上だが微妙な反応だったこともあり少々肩透かしにあったような心地を受けつつも彼が嫌でないのなら今日はこれで良いかと思い、萌え袖でも柄はなかなかハード系なこともありそれに合わせて上着を選んで身に付けて)


  • No.405 by 松橋 章大  2020-01-16 09:21:42 

(/かしこまりました!wですです、速まるか少し遅くなるか、ですからね。ガッツリ削れてるのでもうオッサンは時既に遅しなのですwそりゃあ、カットするでしょうが、お泊まりの日までの間も涼太君はたまにオッサンの家に遊びに来たりするでしょうし?wそりゃまぁオッサンより身長高いですし、若いですからね。カッコいい服装の方が似合うって思うでしょうw)

ったく…相変わらずだな(相手のどこか残念そうな様子に溜め息混じりにそう呟くも、ハード系な服と新しく着ている上着が上手くマッチしており、やっぱり涼太はカッコいい服装似合うな。萌え袖とのギャップもまた、なんて考えてしまってはまた内心で、だから俺は何を考えてるんだ、と自分を律そうとするも結局相手がカッコいいと思ってしまう気持ちに負けてしまい「ま、涼太はそういうカッコいい服装のが似合うからな」と相手の頭をポンポンと軽く撫でて相手の方を向きながら笑ってそう伝えては少し気恥ずかしくなったのか少しだけ頬を赤らめながら顔を相手から逸らして「ほら、そろそろ出掛けよう。涼太は何処に行きたい?」と問い掛けて)

  • No.406 by 月城 涼太   2020-01-17 11:32:37 



(/ふふ…どっちに転んでも伯父様は涼太くんに堕ちちゃう確定ルートに入ってますもんねw伯父様の理性を無邪気に削る涼太くんですwありがとうございますw涼太くん褒めて貰えて嬉しいですw伯父様はギャップ萌えが半端ない方ですw普段は頼れる格好いい伯父様だけど迫られると可愛くなっちゃうし葛藤しててもやっぱり可愛いですw)


…へへ、ありがと。オッサンに褒めて貰った。


(ハード系やらは結構好きなファッションなため彼から褒められると嬉しくてありがとうと礼を告げて。そろそろ出掛けようと行きたい場所を尋ねられれば「そうだな…特に決めてなかったんだけど…街をブラついて気になる所に入るとかでも楽しそうじゃん?いこいこっ」彼と出掛けられること自体が嬉しくて場所まで特に決めていなかったことを素直に口にしては街をブラついて気になる所に入ろうと伝えて。彼の腕を掴んでは早く行こうと軽く引っ張りながら玄関へと向かって)




  • No.407 by 松橋 章大  2020-01-17 23:04:58 

(/ですです、確定ルートに入ってるのでもうオッサンはさっさと告白すればいいのですw無邪気に削られるのでオッサンは中々回復しないのですwオッサンのギャップに萌えていただいて有難う御座いますwそりゃあ、初めてここまで好きになった人は涼太君が初めてですしw)

確かにそれも楽しそうだな…分かった分かった(相手の嬉しそうな様子に頬を緩ませていて。特に決めてなかったらしくブラブラして気になった場所に入ろうという提案に微笑みながら返しては腕を引っ張られては分かったと返しつつ相手に引っ張られるがままに玄関へ向かうもその表情は嫌がっておらずどこか楽しげで)

  • No.408 by 月城 涼太  2020-01-18 12:27:34 



(/あはは、伯父様告白まで後○日とかですかね?w回復しにくいし蓄積しまっくて伯父様理性振り切れるのも時間の問題って感じかなぁ…w歴代恋人より涼太くんが好きって本人知ったらめちゃくちゃ喜びます。)


 
よし、じゃあ…しゅっぱーつ。


(靴を履き終えて彼も履き終えたのを見ては笑み浮かべ再び腕を取って玄関から出て街へと向かって。話をしながら二人で歩きつつ色々見て回っては目についた服屋さんへと彼と入って。と言うのも自分が彼に似会う服を見繕うと豪語したこともあっては商品を手に取り彼に宛がい「んー…こっちよりこっちの方が良いかな…後、下はこれパンツはこれ…よしOK。オッサンこれ着て。絶対似合うから」買う買わないは本人に任せるものの試着はタダなため服を上下にジャケットを見繕っては絶対似合うと彼に手渡してにっこり微笑んで)


  • No.409 by 松橋 章大  2020-01-19 11:33:43 

(/ですです、それをオッサンが無駄に引き延ばしてるのですw振り切れて告白が早まるか予定調和になるか……はたまたオッサン宅でのお泊まりの日の何処かのタイミングでオッサンの理性が異常をきたして告白前に襲ってしまうのか…wそりゃあ、ここまで夢中になってるの涼太君だけですからね。オッサンはこの事を中々言わなそうですがw)

はは、分かったよ。着てみるさ(相手とブラブラ見て回ってれば目についた服屋に入れば相手が自分の為に服を選んでくれるというのでお願いすればかなり真剣に選んでくれる様子に嬉しく思って。元々あまりオシャレに詳しくなく、シンプルな服しか私服を持っていなかったからこそ相手が選んでくれている、と言うこと自体がとても嬉しくて。そして相手が自分に似合う、と笑顔で言ってくれながら手渡してくれた服を受け取りつつそう返しては試着室へと入っていき、試着室のドアを一度閉めてから試着室し始め。試着し終えてひとまず相手より先に鏡で着替えた自分の姿を見てみる。キチッとするようなテーラードジャケットにカジュアルな黒と白のグラデーションのVネックのニット、ニットの下には白地に黒チェックが縁取りが前立てに施されているシャツ。カーゴパンツのようなデザインのインディゴカラーのデニムパンツと普段ならあまり選ばないようなオシャレな服に身を包んだ自分を見ては、相手が選んでくれた服に身を包んでる、その事実がとても嬉しくニヤニヤしてしまい。それでも出来るだけ自然な笑みに戻れば試着室のドアを開けて「どうだ…似合ってるか?」試着した服を相手に見せてみてどうか問い掛けて)

  • No.410 by 月城 涼太  2020-01-20 12:00:16 


(/どれになっても面白いですねw楽しみにしておこう…w付き合ってラブラブになった暁には教えてあげて頂けたら嬉しいですw伯父様、すごく嬉しそう…涼太くんも服選び甲斐ありますねw)


…そういえば俺誰かに服選ぶのって恭介くらいだよな…何かドキドキしてきた…。


(試着室へと入っていった彼を見送れば何だか落ち着かずにソワソワしている自分に気づく。そういえば自分が誰かに服を選ぶのは兄くらいしかいないなとポツリと呟いて。その兄の服を選ぶときですらこんなにドキドキしなかったなぁなんて思いながら彼が着替え終わるのを大人しく待っていて。きっとこれが彼に恋愛感情を抱く前の自分なら試着室へ突撃なんて平気でやっていただろう。でも彼を好きだと自覚してしまえば気恥ずかしくてそれも出来ない。自分より年上の彼にそんなことをして子供っぽいと思われるのも何だか嫌で。可愛がられるのは好きだけど子供扱いはされたくない…そんな微妙なお年頃。程なくして扉が開く。ドキドキとまた鼓動が速まる感じがしつつ自分が選んだ服を纏って出てきた彼にトスッと何かに撃ち抜かれたような衝撃を受ける。「…っ…似合ってるじゃん…まぁ俺が選んだから当然だけどね。……なんて、スッゲー似合ってるよ。オッサンそういう服も似合うからたまには着てみたら?俺、いつもの服装のオッサンも好きだけど…こういう服着たオッサンも好き。」そんな衝撃を誤魔化すようにツンツンした態度が飛び出てしまうも一呼吸置けば純粋に自分の選んだ服が似合っていることが嬉しくて、はにかめば素直に似合ってると褒めて。)


  • No.411 by 松橋 章大  2020-01-20 17:36:48 

(/どれになるか是非お楽しみにwもしも言うとしたら大分照れながらでしょうねwそりゃあ、好きな人に選んでもらってますからねぇ……これからデートの時とかにこの服を選ぶこと多くなりそうですねw)

そっか、なら今度一緒に出掛けるときはこのコーディネートで出掛けようかな。折角涼太が選んでくれたしな(一瞬のツンツンした言葉に辛辣だな、なんて思うもすぐに相手からの褒め言葉に何故だか照れが勝ってきて少し赤く染まった頬をポリポリと掻きつつ呟いてはもう片方の手で相手の頭を優しく撫でて相手が選んでくれたから、とその理由を明かし「それじゃ、一旦着替え直してからこれ一式買うか…ちゃんと待ってろよ?」と笑いながらそう言いつつまた試着室の中に戻りドアを閉めてから着替えていき。そして元の服装に戻り試着した服を腕に抱えた状態で試着室から出てきて)

  • No.412 by 月城 涼太  2020-01-21 17:42:14 



(/はぁいw…やっはり伯父様萌えますねぇ…。涼太くんが選んだ服をすべてお買い上げ…wしかもデートに着てきてくれるとかw最高ですw)



マジ?すっげー楽しみ。


(次のお出掛けの際に着てくれるという彼。あ、買うんだ…と何だか擽ったい気持ちになりつつもやっぱり嬉しくては楽しみだと笑って言葉を返して。一旦元の服に着替えてから服を買うと告げた彼にオッケーと頷いては頭を撫でて貰い待ってろと付け加えられては「はぁい。ちゃんと待ってるよ」再び試着室へと入っていく後ろ姿を見送っては着替えてくるという彼を待っていて。「お、出てきた。お帰り。それ買うんだろ?レジ行こ」暫くしてから着替え終わった彼を迎えてお帰りと微笑んで腕に抱えるように持つ服の一部を大変だろうと自分も持てばレジへと向かって)



  • No.413 by 松橋 章大  2020-01-22 10:15:32 

(/恐らく色々これ似合うよとか勧めてたらオッサンは「涼太がそう思うのならそうなのかもな」なんてアッサリ買っちゃうかとwオッサンもまた自然と手を握ってますがこの状態で涼太君が涼太君の友人と出会っちゃったらどうなってしまうのかちょっと楽しみですw)

ん、ありがとな(自分としては特に持つのが大変と言うわけでも無かったが、それでも一部の服を自然と持ってくれる相手に軽くお礼を言ってから相手と共にレジに向かい。そのまま相手の持ってくれた服もレジで会計を済ませては、店員に購入した服を大きめの紙袋に一纏めに入れてもらい、それを持っては財布を仕舞った後で空いている手で何気なく相手の手を優しく握って「んじゃ、またブラブラして良い店見付けたら、そこ行こうか」なんて軽く微笑みつつそう言って相手と共に店を出て)

  • No.414 by 月城 涼太   2020-01-23 07:49:40 



(/伯父様…従順…w涼太くんを信頼してくれての事なのでしょうか…wお手て繋いでの状態で友人と遭遇させてみましたー。そしてこんな感じになっちゃいましたw伯父様は自然に手を繋いでくれたのは涼太くんがいつも繋いじゃうから涼太くんと出掛ける時は手を繋ぐものと無意識に思ってくれたのでしょうかw)



ん?いーよ。服の数多いと、かさばって持ちにくいかなって。

(彼に礼を言われてはニカッと笑って重さ的にはさほど重くはないため彼は持てると思ったが服の数が多い場合は一人だと持ちにくいこともあるのは自分の経験故に理解しているため持ってあげたくなって。会計を済ませて服屋から出てくれば彼は優しく自分の手を取り繋いでくる。そのあまりにも当たり前で自然な行動にトクンッと心臓は跳ねたがいつも自分が繋いでいるから彼は無意識に繋いで来たのだろうと納得しつつも嬉しくないわけではなく。口元を小さく緩めて彼の言葉に同意を示して「だな。なんか面白そうな所、ないかなー…」彼との街ブラは始まったばかり、弾む心のままキョロキョロ辺りを見渡して目ぼしい店や楽しそうな面白い場所はないか視線を巡らせておれば『あれ?涼太じゃん!お前が恭介以外といるの珍しいな?…年も違うし…はっ…まさか…えんこ…』『本当にそうだったら笑えないから止めろ。てかこいつがそんなことするわけないだろ。寧ろ金貰わなくても付いていく大型ワンコなんだから』正直油断したとばかりに内心思う。そういえばここいらはクラスメートの遊び場もあるためこのように遭遇する可能性があるのをすっかり忘れていた。「…何それー失礼しちゃう。俺だって誰彼構わずついていくわけじゃないしー。…これは、特別なの」『…特別?あ、お前ら手繋いでない?仲良しなんだな?』『…結構親密な仲?さりげにこの人着てる服、涼太の服じゃん』いつものように唇を尖らせ返答しつつも自分が兄以外といるのを珍しがられ止まらない追及。くだらない事なら普通に話せるがデリケートなことはあまり普段から周りに話すことはないためこれ以上踏み込んで来られたくないと思えば繋いだ手はそのままに反対側の手で繋いだ手側の服を掴むようにして彼に体を密着させては「バレたらしょうがない…この人、俺のご主人様。ほら俺ワンコだし?ワンコにはご主人様っしょ?手はリードの代わり。俺フラフラするから繋がれてんの」『あーお前フラフラするもんな。危なっかしいことすることあるし。この間、屋上の縁を平均台代わりに遊んでてよろけて落ちたけど綺麗に地面に着地してからそれ見てた先生にしこたま怒られてたよな…うん、お前にはご主人様は必要だ』『ちゃんと繋いでてやって下さい。…んじゃ、俺達はこれで』言いたいことを言って去っていく友人に「…何故それを言う…?…あー…えっと…若気の至りって事で…んじゃ、俺達も街ブラさいかーい!」ぽつりと本音が漏れるも何やら言いたげな彼の視線を感じて苦笑い浮かべて“若気の至り”だと告げる。この雰囲気を何とかしないとと街ブラ再開しようと宣言し彼の手を引いて歩き始めて)



    

  • No.415 by 松橋 章大  2020-01-23 17:40:49 

(/そりゃあ、涼太君はオッサンにとって大好きな人ですから。まだ抗ってますがwふふ、涼太君の若気の至りにちょっぴりオコなようですがねwやっぱり何だかんだ言って涼太君のこと大好きですからねぇ。手を繋ぎたくなるのでしょうwあ、そうそう。オッサンはもう自分の服に着替えてましたよー?wこちらとしてはオッサンが涼太君の服を着たままでもなんの問題もないですがw)

全く…分かった、行こうか(相手の手を繋いだのは頭の中では違うと思いながらも相手の事を恋愛的に好いており、その気持ちが大きくなっていたからで。それでも、もはや意地のように言わずに相手とブラブラしていて。そうしてれば相手のクラスメートと出会い、相手との会話を聞いていたら自分との仲について訊かれた相手が密着するように服を掴んできた相手の様子に可愛さを感じると共に内心でトクンとトキメキを感じていて。しかし相手のクラスメートから告げられたやんちゃでは中々済みそうにない内容の話にピクリと眉を動かして。そのまま去っていく相手のクラスメートには目も暮れず相手の方をジトッとした目線で見れば若気の至りだといって町ブラを再開しようとする相手についていきながらやれやれも肩を軽く竦めつつ呟いては行こうか、と同意してある程度歩いていくも唐突に相手の耳元に自分の口を寄せては「でも、もし次そーいうことしたら…俺と暫く会うこと禁止な?家に遊びに来ても対応してやんねーぞ?」とやや吐息の混じった低い声で相手にそういう危ないことをしてほしくないが故にそう忠告を告げて)

  • No.416 by 月城 涼太  2020-01-24 11:51:33 



(/本当にオコですね…伯父様…。涼太くん結構危ないことやらかすから仕方なかですw何だかんだラブラブですね、既にwあわわっ…普通に間違えたっ!そうだ!萌え袖の下りとかやってたのに!すみません!以後気を付けます!伯父様は自分の服で!友人のは手を繋いでることだけ言った体に脳内変換でお願いします…!(土下座))


 
…っ…やだ、オッサン…そんなこと言わないで…。もうしないようにするから…ごめんなさい…。


(耳元で感じた低い声にピクリと反応するも告げられた内容に彼は怒っているのだと分かれば楽しい気分は一瞬で消えていき心の中が一気に冷たくなっていくような感覚に囚われては彼は自分を心配してくれているのは分かっていたが胸が締め付けられるように苦しくなっては瞳に涙が浮かんできて。立ち止まりそれを見られないように俯いて繋いでいた彼の手を離せばきゅっと彼の服を掴んで。語尾を震わせながらごめんなさいと謝って)


 

  • No.417 by 松橋 章大  2020-01-24 21:18:57 

(/まぁ、二回目以降でも又聞きなら次やったら…と結局先延ばしにしてしまうんですがね。涼太君に対してかなり甘口なので…wただ、見ちゃったらちゃんと叱りますよ?wですねぇ。想いだけはお互い恋愛感情いっぱいですから…それをお互いにまだ気付けてないですがwふふ、大丈夫ですよ。何でしたらまたオッサンが涼太君のお家にお泊まりに行くことがあった時にでもオッサンに涼太君の服着せたままお出掛けしても良いですし?w)

ったく、しょうがないな…大丈夫、家来ても良いし、来てくれたらちゃんと対応してやっから…もう危ないことをしないって約束してくれたからな(自分の忠告にかなり大人しく寂しげにする様子に何故か寂しそうな仔犬のように見えてしまえば相手の姿が可愛く見えてしまい、人の往来も気にせずに相手の身体を優しくも力強く片手で抱き締めてはそのまま相手の耳元で優しく低い声で先程の忠告は危ないことをしないと約束してくれたから無し、と伝えては「それに、俺は涼太の飼い主なんだから、ワンコが来れば構って遊んでやらないといけないだろう?」と先ほどの相手のクラスメートとのやり取りでの発言の一部を思い出しては相手の耳元で同じく優しく低い声で相手にそう囁きながら空いている手で相手の頭をポンポンと優しく撫でつつ、相手を抱き締めてる方の手で落ち着かせるように相手の背を優しくトントンと軽くゆっくりとしたペースで叩いて)

  • No.418 by 月城 涼太  2020-01-27 14:55:22 


(/あはは、伯父様やさしーwあ、でも怒られるんだwまぁ今も怒られて涼太くんうるうるしてますがwねーw気づいた時は(告白した後とか)尚更ラブラブになりそうですねwあなた様も優しい…wありがとうございますっ。そうですね、いずれやるのも楽しそうですw伯父様にぎゅーされて元気になりましたw)



…っ…うん…うん…ありがと…オッサン…。


(人の行き交う往来ではあるが彼に片手で抱き締められ彼の体温を感じながら耳に心地良い低温で紡がれる言葉にまた涙は溢れてありがとうと礼を口にしながらぎゅっとまた服を握って。続く彼の言葉に耳を傾けては「…そだよ…オッサンは俺の飼い主なんだから…俺を構ってくれないと…ダメ…だから…」頭を撫でて貰いながら背中をトントンしても貰っては悲しい気持ちも落ち着いてきて。彼はもう怒っていないんだという事が分かれば更に気持ちは安心してきて。だからかそんな言葉がついて出てきては笑み浮かべて「…オッサン街ブラ再開しよ?」もう大丈夫だとそっと彼から体を離しては彼の手を掴んで街ブラを再開しようと声をかけて再びぐいぐい引っ張って)


  • No.419 by 松橋 章大  2020-01-27 17:10:08 

(/今回ので怒ったら寂しそうにするって頭にインプットしちゃいましたからねwそりゃあ、危ないことしてるのを直接見たら流石にですよwですねぇwでは次にお泊まりする時には、ですねwふふ、すっかり元気になった涼太君にオッサンもどこか満足げですねw)

…あぁ、しっかり構い倒してやらないとな(相手の呟きに大分落ち着いてきたのを感じてはホッとしつつ楽しげにそう返して抱き付きを緩くして。そうすれば相手の身体が自分から離れていき、手を掴んでくれてドクンと心臓が跳ねるも、それを相手に悟られぬよう相手の先導に「分かった分かった。行こうか」と笑って返して相手と共に街ブラを再開して)

  • No.420 by 月城 涼太  2020-01-28 12:40:28 



(/おお…伯父様、もうインプット済みとは…!流石ですwそりゃそうですよねw涼太くん、たまーに変な虫が騒ぐというか魔が差すというか…何かフラッとやらかしますw伯父様を好きになって一緒にいるようになって安定はしてきているんですが…まだたまにそういう時があるようです。付き合うようになれば安定…するかな…?例の交通事故(涼太くんがバイク事故起こしちゃう)以降は完全に収まるようにしようかなと思ってます。ですです!ふふ…伯父様、やっぱ可愛いですw)



…ん、構い倒されに行くから。


(彼の言葉に今度は心がぽかぽかになって。彼を好きになってから彼の言動に一喜一憂することも多い。さっきのように心臓が冷たくなるような感覚は久々に感じる。今の両親に迎え入れられる前に施設で時々感じていた感覚に似ている気がして。それは恐怖…に近い感情。寂しさと恐怖が入り交じった正直あまり感じたくはないもので。あのまま体もどんどん冷たくなって自分が消えていくような感じがする。あんなに消えてしまいたいと思っていたのに…今も極々たまにそんな感情に支配されそうになることもあるけど、それも彼と出会った事で随分軽減していて。彼が笑ってくれると自分も嬉しくなる。「…あ、クレープ屋がある。オッサン、俺いちごと生クリームたっぷりの食いたいっ!でも一個だと多いから半分こしよ?」街ブラ再開し、街中を二人で歩いておれば甘い匂いが鼻を擽って。なんだろうと視線を向けるとそこにはクレープ屋があって。甘い匂いの犯人はあれだなと思えば何だか食べたくなってきて。自分の食べたいクレープを口にしながら一つは多いから半分こしようと小首傾げ彼に問いかけて)






  • No.421 by 松橋 章大  2020-01-28 15:36:38 

(/大好きな涼太君のことですからw涼太君が魔が差してしまったらオッサンがちょっとだけ構わないでいます……が、オッサンも何だかんだ甘いので反省したか聞いてから答えに関わらず躾と称して甘々な暗転をするかとw安定しない時に近くにオッサンがいれば良いんですけどねぇ……そうすれば今回みたく抱き締めてあげたり出来るので。事故の時は偶然居なくて……でイベントが起きる感じの方がオッサンもより涼太君の傍にいてやれると思うのでwふふ、まだ揺れ動いてるのでそれもお楽しみにw)

お、いいな。なら半分こにすっか(街ブラをしていれば、相手の声に反応してそちらを見ればクレープ屋がそこにあり、相手の提案とその様子にキュンキュンしながら確かに1人1つだと自分としても多いのだが、相手と半分こするのであれば多いなんて事にはならず、丁度良い量だと考えては相手の方をみて頷き返して相手と共にクレープ屋に向かい。そして相手の食べたがっていたクレープを注文し、支払いも自分で済ませて)

  • No.422 by 月城 涼太  2020-01-29 11:15:26 




(/ふふ…有り難いですwあらw御主人様の躾タイムですかw良いですねwですです…でもやっぱり学生と社会人の生活リズムの違いで、ずっとは居られないですからねぇ…もどかしいですが。あ、それ良いですね!伯父様仕事とかでちょっとの間、涼太くんに会えなくて…事故起こす日の夜に(21時~22時のイメージ)涼太くんが別れを告げにきて…午前1時2時に事故起こす…みたいな感じで考えてます。もちろん楽しみにしちゃいますよw)



へへ…ありがと…いただきまーす。


(作って貰ったクレープを受け取ってはお金を払ってくれた彼にお礼を告げて。クレープはいちごも生クリームもたっぷりで美味しそう。最初に半分に割ろうかと思ったがクリームもいちごも溢れそうだったため交互に食べ合えば良いやと早速クレープにかぶりついて。「…うまうま…あ…鼻ついた…まぁ…いいや。ほい、次はオッサンが食べる番。あーん」豪快にかぶりついたために鼻の頭に生クリームがちょんとついたのが視界に入りクレープの美味さに表情を綻ばせてながら呟くも結局いいやとなってはあーんと彼にクレープを差し出して)


  • No.423 by 松橋 章大  2020-01-29 14:36:13 

(/勿論今後も知らない事があれば随時インプットさせますwですです、一応躾と称してるので珍しくオッサンが攻めっぱなしで涼太君には攻めさせませんがwまぁその辺は致し方ない部分ありますよね……涼太君が大学に行って良いとこの就職なりを目指すのか、オッサンと同じ社会人に早くなりたくて就職目指すのか……楽しみですwオッサンが3,4日程出張とかで家に帰れずで、出張での仕事も終わって帰ってる間に連絡受けてその電話で別れを告げられて大慌てで帰りながら涼太君のご家族に連絡してるオッサンが目に浮かびましたwオッサン、折角の鼻キスチャンスなのに普通に指で拭ってますね。これまであーんとか食べさせあいで散々恥ずかしいことしてきてるってのにこのオッサン……まぁ、その代わりと言ってはなんですが色々誘う姿(オッサンは無意識)を涼太君に見せておきますw)

…良いや、じゃねーだろ。ったく…勿体無いだろ(相手のお礼を嬉しげに無言で頷き受け止めてはクレープにかぶりつく相手の様子を見ていれば生クリームを鼻の頭につけたまま自分の方にクレープを差し出す相手に小さく溜め息を吐きつつ、ひとまず相手の鼻の頭についた生クリームを人差し指で拭ってあげては勿体無いだろ、と呟きつつそのままペロリと指の生クリームを舐めとり。その後で相手の差し出してくれたクレープをそのままカプッとかぶり。少し口の傍に生クリームをつけつつもそれには何故か気付いておらず「ん…んまいな」とモグモグしていて)

  • No.424 by 月城 涼太  2020-01-30 20:25:14 



(/流石、伯父様wおや、攻めっぱなしとはお珍しいwそれもちょっと期待しちゃいましょうかねwもちろんほどほどに…ですがw涼太くん無茶すると伯父様悲しむと思うのでwふふ…良いところかは分かりませんが将来なりたい自分が見つかって大学行くか、それこそあなた様の言う通りに社会人になるのか…まだ今の段階では未知数ですwなるほど…実際に顔見てだと伯父様に捕まっちゃうだろうし…良いですね、電話で別れを告げるのは。そうしちゃいますねwいえいえ指ででも取ってくれてるのでありですwティッシュじゃないだけ胸キュンですw指は大事ですwふふ、じゃあその無意識なお誘いに乗っかっちゃいますねw)




……ん、…へへ…あんがと…オッサン。


(鼻の頭についた生クリームを指で取り舐め取って貰えては何だか照れ臭いもののやっぱり嬉しくて笑み浮かべありがとうと礼を伝えて。自分のあーんを受けてクレープを食べてくれた彼の口元についているクリームに気づいてはもぐもぐ咀嚼している様子を見つつ、とある欲求がウズウズと沸いてきて。「オッサンも口についてるぞ?俺、取ってやるよ」にこやかに笑い、あくまでも彼の口についているから取るんだと前置いては顔を近づけてペロリと舌で舐め取ってあげて。「またついたら取ってあげるからな」これからクレープが無くなるまで交互に食べるためまたついたら取ってやるとニコニコしてやったり顔で告げては今度は自分がぱくりとクレープにかじりついてもぐもぐしながらスッとまた彼にクレープを差し出して)


  • No.425 by 松橋 章大  2020-01-30 23:42:53 

(/四十路のオッサンですが、それでも好きな人の事ですからきちんと覚えますwそりゃあ、一応主人による躾ですからねwですね、オッサンは涼太君に無茶してほしくないですからwどっちになるか楽しみですねぇ……wですです。絶対捕まえようとしますね。なのでオッサンが捕まえる前に、の方が良いかとwふふ、良かったですwおぉ、ナイスです!オッサン案の定照れっ照れですねぇw)

っ…おまっ…わ、るい、な…(咀嚼をしていれば相手から口元についてる、と言われるも、それを自分が拭おうとするより早く相手の顔が近付き、クリームがついてる部分を舐められてしまえばゾクッと快感にも近いような何かが身体を巡ってはカアッと顔を赤くして、何してるんだ、と怒ろうとする気持ちが産まれるもそれが口から出るより先に嬉しいという気持ちの方が上回ってきており。ただその嬉しい気持ちや感謝の言葉を伝えるのは流石に恥ずかしく、そっぽを向きながら今自分に出来る精一杯の感謝の言葉、悪いな、の一言を伝えて。しかししてやったりな相手から告げられた言葉に流石にまたされるつもりもなく、今度はクリームが付かないよう、そして相手が多く食べれるように相手に気付かれない程度に相手より少なくクレープにかじりつき)

  • No.426 by 山田 晃太  2020-01-31 21:21:39 


(/ふふ…ありがたいですwふふ…一度は経験したいですね、レアイベントですしw尚更レアイベントになりそうですねw私もですwどちらにせよその頃には伯父様と同棲してる感じですかね?w素敵な案ありがとうございます!では電話で別れを告げる感じにさせて頂きますw可愛い…ペロリイ…大成功ですね!


別にいいよ。俺も取って貰ったこともあるし。


あい、あーん。     

  • No.427 by 月城 涼太  2020-01-31 21:37:44 


(すみません!/色々ミスってるので書き直させて下さいませっ!)


別にいいよ。俺も取って貰ったこともあるし。あい、あーん。     

 
(彼の顔が赤くなったのを見ては悪戯っ子のように目を細めつつ悪いなと謝る彼に別にいいよと笑みを浮かべて。自分はクレープにかじりつけばまた彼に差し出して。「オッサン…食べるの少なくしてるだろ?俺チューされるの嫌なら言って?」自分が嫌で近づきたくない気持ちもあるような気もして。今日は晴れていたため洗濯物早く乾いて欲しいと思ってしまう。)


  • No.428 by 松橋 章大  2020-01-31 22:39:33 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!wですね、激レアイベントですwですね、そのころにはもう同棲してるかと。それで急いで帰宅した時には既に居なくて慌てて涼太君の実家に連絡したらお兄さんのバイクを涼太君が運転してった後で……ってイメージです。まぁ、オッサンは見付けれずに病院での再会になるのですがwですです、大成功です!オッサン何だかんだで涼太君とのチューがもうすっかり大好きですからね、当然のようにこんな反応になっちゃいますw)

っ…な、んで…(相手から差し出されてはそれをまた先ほどと同じように気付かれないよう相手より少しだけ小さめにかじるも相手からあっさり見破られてしまえば何故バレたんだ、と慌ててしまって“チューされるの嫌なら”という部分を聞き逃してしまったのか、それとも“チューされるの嫌なら”という部分を聞いた上でわざとなのか、目線を逸らしただけで答える事はせず)

  • No.429 by 月城 涼太  2020-02-01 11:23:49 


(/あわわっすみませんっ!書き直しになってない!読み返したらお恥ずかしい駄ロルと言うか支離滅裂ロルに穴があったら入りたいです!言い訳に聞こえるかもしれませんが、昨日睡魔に襲われていまして…!でもあなた様にお返事返したくて頑張ってたんですが…結果変なロル回して申し訳ありませんっ(土下座)せっかくお返事くれたのにすみません!もう一回チャンス下さい!ちゃんと書き直します!(泣)でも書き直しは夕方くらいになります…。今は立て込んでまして…ご報告だけでもと此方だけの返信をお許し下さい…本当にすみませんです!)


 

  • No.430 by 松橋 章大  2020-02-01 11:54:09 

(/なるほど、了解しました!こちらとしては何も問題ないですよ!それではお待ちしておりますね!)

  • No.431 by 月城 涼太  2020-02-01 17:27:54 


(/ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!お返事返させて頂きます!(深々)…あ、やっぱり同棲している感じですよねw涼太くんは家に居なくて伯父様凄く慌ててるのが見えるようですw良いですね!実家に伯父様が電話して諸々話を聞いて探しに出るも涼太くんは見つからず…とても素敵な流れを考えて下さってありがとうございますっ。その感じで是非やりましょう!涼太くんも伯父様とのチュー大好きですよw)



別にいいよ。俺も取って貰ったことも あるし。はい、あーん。     
 
(彼の顔が赤くなったのを見ては悪戯っ子のように目を細めつつ悪いなと謝る彼に別にいいよと笑みを浮かべて。自分はクレープにかじりつけばまた彼に差し出して。「オッサン…食べるの少なくしてるだろ?俺にチューされるの嫌なら言って?」何だかんだで彼は自分とのキスを拒まない。本当は嫌だったとかなら寧ろ申し訳ないしショックで。そんな風には思いたくないものの彼の気持ちを一番大事にしたくては嫌なら言って?と言葉にして。そのまま確かめるように再び顔を近づけていけばそっと唇に軽く触れるだけのキスをして。少し顔を離しては「…ね、オッサン…嫌…?…ん…教えて…?」上目に見つめて自分とのキスは嫌かと尋ねながらまたちゅっと唇を合わせて離し、緩く首を傾げながら問いかけて)



  • No.432 by 松橋 章大  2020-02-01 18:08:27 

(/ではとりあえず先ほどのを幾分か修正した感じにしておきますねwですです!当然大慌てですよw病院で再会出来たらもう安心感で周りに誰かいても気にしない程に涼太君の傍で泣いちゃいますwでは将来的にその感じで行きましょうかwふふ、良かったです。オッサンキスされてもう答える気なくなってるので涼太君には存分にオッサンとのキス楽しんで貰いましょうかw)

っ…な、んで…(相手から差し出されてはそれをまた先ほどと同じように気付かれないよう相手より少しだけ小さめにかじるも相手からあっさり見破られてしまえば何故バレたんだ、と内心で慌てていれば相手から触れるだけのキスをされてしまい、更に上目遣いのまままた軽いだけのキスをされてしまえば目の前の可愛い相手からの問い掛けに相手への恋心が頭の中を埋め尽くされていって。“チューされるの嫌なら”という部分を聞き逃してしまったのか、それとも“チューされるの嫌なら”という部分を聞いた上でわざとなのか、目線を逸らしただけでまともに答える事はしていなかったが、その唇は少し間が開いていて)

  • No.433 by 月城 涼太  2020-02-02 19:55:21 


(/ありがとうございます!ああ…そんな伯父様に超萌えちゃいますwはいっそんな感じで行きましょうwもー…伯父様可愛すぎです…w涼太くん拒絶されないことを良いことに深いチューすることに決めたようですw)


オッサン優しいから俺にいっぱい食わせようとしてくれるのなんて分かるし。…嫌じゃないの…?嫌がらないと…こんなチューしちゃうよ…?


(なんでと口にした相手に彼は優しいから、そんなのはすぐに分かるとばかりに言葉を返しつつ、嫌がらないのをいいことに再び彼唇に口づけては開いている口から舌を差し入れ、上顎や下顎に舌をスルスルと這わせてから彼の舌に自らの舌を絡ませたり口づけを深くしていって。もちろん彼に抵抗されたらすぐにでも止めるつもりでいて。本当に嫌なら拒絶してくれと思いつつも彼も自分とキスしたいなんて思ってくれれば良いのになと内心考えていて)



  

  • No.434 by 松橋 章大  2020-02-02 21:19:54 

(/そして涼太君が帰宅した日からは平日であろうとオッサンは有給使ってでも数日ずっと涼太君と2人での時間を過ごすかとwふふ、オッサンすっかりキスを拒絶する思考が無くなってますねw)

っ…んっ、ふ…(相手から分かる、と言われてはドクンと鼓動が速まる感覚に思わず動きが止まり。そして開いてる口にキスを受ければ相手の舌が自分の口内を這いながら深いキスになっていくのを感じて。しかし相手の舌が自分の舌と絡んだり上顎や下顎を這う感覚に脳内の相手への恋心がより一層強まってきて、本来なら拒否するべき筈なのに相手の背に腕を回し、自分と相手の距離をより近付けつつ相手の舌に自分も舌を絡めるようにしていて)

  • No.435 by 月城 涼太   2020-02-03 16:45:07 



(/おー!伯父様優しすぎですし、涼太くん愛されてますねwねーw良いことですwそのままずるずる堕ちて、伯父様w)




…ン…ンン…、


(やっぱり彼は自分とのキスを拒めない。それどころか彼から舌を絡めてきてくれる。自分とのキスを好いてくれているのかと錯覚しそうになるも流されているか彼が優しい故に自分の好きにさせてくれているのかなと思っては少し寂しくもなって。そんな寂しさを吹き飛ばすように更にキスを深くしては彼との口づけに集中して。そういえば往来だったな…なんて思いつつも大して気にはせずに彼とのキスを楽しんでは唇を離して。「…ハァ…オッサンとのチュー気持ちいいから俺、好き。はい、クレープ。オッサン食べる番でしょ?」はにかむように笑っては彼とのキスが好きと素直に伝えてはニコニコ上機嫌に口元を緩めて再びあーんと彼にクレープを差し出して)






  • No.436 by 松橋 章大  2020-02-03 20:22:02 

(/そりゃあ、オッサンがここまで好きで愛してる人は涼太君だけですし?wあ、お仕置きの甘いイチャイチャ躾は事故イベント後に涼太君が帰宅した日にもありますよw勿論、こんなことしてても否定しようとしてますけどねwそろそろ恋心の否定もキツいと思うんですがw堕ちてってますよ、次なる一押しはオッサンの家でのお泊まりでにしちゃいましょうか!w勿論、その間オッサンの恋愛での気が休まらないよう時々遊びに来てる感じでw)

ん、っふ…っ、お前、なぁ…(キスがより深くなるのを感じながら、相手にこの思いが届けば良いのに、と思う反面で届かせたらもう修復できない程に関係が壊れてしまうのではという不安感も抱いていて。そのまま相手がキスを終わらせてからの言葉に顔を赤らめながら溜め息混じりに呟くも、その声色は相手の言葉を何処か嬉しく思ってる様子で。差し出されては素直にパクッとかぶりついては「後は涼太が食って良いよ」と相手に譲り)

  • No.437 by 月城 涼太  2020-02-04 22:37:29 



(/嬉しいです!涼太くんも伯父様大好きです!愛してます!あれw交通事故後もあるんですかwそれは楽しみですねwふふ…でも、もう一息ですねwお泊まりの日が楽しみですwですねっ!理性ゲージをゼロにしちゃいましょう!w)



つっても、ほんとのことだし。ん、オッサンもう良いの?じゃあ俺が全部食っちゃうな。


(赤くなったまま溜め息を溢した彼に自分は間違ったこと言ってないと緩く首傾げてニッと笑って。差し出したクレープにかじりついた彼からもう後は食べて良いと告げられるとこれは遠慮とかじゃないのは伝わり、もう良いの?と問いかけつつも自分が全部食べると口にしてぱくっとかじりついてクレープ生地の甘さやイチゴの甘酸っぱさに生クリームのくどくない甘さにふわりと微笑み、んまんまと至福の表情を浮かべて。全て食べ終わってはいつの間にか指についていた生クリームをぺろりと舌で舐め取ってごちそうさまでしたと手を合わせて持ち手についていた紙を近くのゴミ箱へときちんと捨てて。「さて、次はどこ行くかな…オッサン何かしたいこととかない?」再び自然に彼の手を取り繋ぎながらクレープも食べられて小腹も満たされたし、自分に付き合ってばかりいてくれる彼のしたいことがしたいなという思いもあって問いかける。この近くにはゲーセンやらカラオケやらが並んでいて)



  • No.438 by 松橋 章大  2020-02-04 23:10:35 

(/それがお互いに伝われば良いんですが……まだやはりオッサンが気持ちを伝えないとですよねw勿論、事故に遭うという失態をしちゃってますから、ワンコのご主人として躾をしなければですからねw勿論涼太君の身体に気を使いながらですがねwですね、かなり良いところまで行ってるかとwもう楽しみすぎなのでキリの良いところでお泊まりの日へ移行させます?勿論その間は…ですがwですです、どのタイミングで0になっちゃうか、楽しみですねw)

っ…そーいうの、涼太が好きな奴に言ってやりゃあより好かれるだろうさ。俺みたいなオッサンに言っても何も返って来ないぞ?(相手のニッと笑う様子が可愛くて仕方なく、ドキドキと心臓が高鳴るもフイッと顔を背けては自分の気持ちを代弁しつつもそれを悟られないような言葉で返して自分の気持ちを否定して踏み留まろうとし。しかし、隣でクレープを食べ終わる彼の可愛い笑顔や指の繰り返しを舐めとる様子にどうしてもドキドキと心臓が高鳴ってきて。そして自然と手を取る彼の仕草にすらもドキドキしてきては相手からの問いになるべく平常心であるように辺りを見渡しては「そうだな…ならカラオケ行くか?たまに俺も歌いに行くからな…と言っても涼太の知ってる曲があんまねぇかもだけどな」と笑いながら提案して)

  • No.439 by 月城 涼太  2020-02-06 10:44:20 



(/ですです…。歯がゆい…もどかしい…でもそれも恋愛の醍醐味…w伯父様大好き涼太くんですが自分以外とくっつけ風の伯父様に深いチューは出来ても、いざ告白となると躊躇するようです。伯父様は優しいから色々流されてるくれてるだけと思ってますし…。伯父様っ気持ちを伝えてあげてー!w…ありゃ…wそこですかwそこも…なのか…?w勝手に離れやがってみたいなのも含めた御主人のお仕置きですかねっ?(ドキドキ)でも涼太くんの体を気遣う、やっぱり優しい伯父様なのでしたwおおっwいよいよですかっ?wふふ…まぁお付き合いしてからの夏祭りもまたよし…ですね!飛んじゃいますか?w後でもやれそうなイベはバンバンやる感じで私は大丈夫ですよ?w楽しみすぎますっ!伯父様、普段抑えてるから尚更凄そう…w)
 


んー?オッサンが喜んだら良いのに。そしたら俺も嬉しいしハッピーなのに…。


(自分は彼とするキスが好きだと言ってるのに他の奴に言ってやれと彼は言う。自分に脈はないぞと言わんばかりの言葉。でも深いキスやお触りは受け入れてくれるのは何でなんだろう。こてんと首傾げながら微笑みつつ彼が喜んだら良いと口にして。何も出ないならそれでも良い、彼が嬉しいと感じてくれさえば。ほらこうして手を取って繋いでも嫌がられない。嫌われていないことは確実。気に入ってくれているのも好いてくれているのも伝わってはくる。それは甥っ子としてなのも理解している。─でも時々見せる伯父ではない表情、唇を合わせたなら此方を求めるように応じてくれる彼がいるから分からなくなる。そう思えばこうして自分以外の好きな奴にと告げられ寂しく思うもカラオケに行くかと誘われればやっぱり嬉しい。彼の歌う曲は知らないかもしれないが、それでも彼の歌声を独占出来るのは気分は良い。知らない事を知れるのも嬉しくて「俺、家族以外とカラオケ行かないからちょっとドキドキ。オッサン何歌うのかすっげー興味あるし、行こ!つかオッサンなんかあんまり好んで行かなさそうなイメージあったから意外。まぁいいや!早くいこいこ!俺ドリンクバーで色々混ぜるの好きー」彼の提案に満面の笑顔浮かべてカラオケボックスへと手を引いて彼と共に向かって。とりあえず、ドリンクバー付きのフリータイムにして好きな時間に出られるように受け付けを済ませれば渡されたドリンクのグラスと温かい飲み物を入れるカップ、そして部屋番の書かれた伝票を持ち部屋番を確認しては「部屋番は…18番…あっちだな。オッサン、先に飲み物入れてっちゃお?あ、メロンソーダある!ソフトクリームも食べて良いって!へへ…メロンソフトにしよ。オッサンは何飲むの?」グラスをセットしてメロンソーダのボタンを押して注がれる緑色にドリンクバーを注文した人は食べて良いソフトクリームの機械を操作してメロンソーダの上に綺麗にトッピングしてはストローを差して。ご満悦で表情を緩めつつ彼は何を飲むのだろうと視線を向けて)



  • No.440 by 松橋 章大  2020-02-06 14:23:39 

(/歯痒いのもまた良いですよねwオッサンのこと大好きで深いキス出来るのに告白は躊躇っちゃう涼太君に背後はキュンキュンですwオッサン告白はやくーwそこも、ですねwもう2度と俺から逃げるなって感じでアッマアマに躾をするかとwそりゃあ、オッサンからすれば涼太君には身体を大切にして欲しいですしwですです、キリの良いとこで飛ばしちゃいましょうwまぁ、お泊まりでもオッサンが耐えきったらもうお祭りで二人きりにさせてそこで、にしちゃいましょうwですねぇ……どうなるのか自分も分からないので楽しみですwそう言えばカラオケの部屋も個室ですし……軽くイチャつかせたりも出来そうですねw)

(コテンと首を傾げながら微笑みつつ告げられる言葉に、大好きだからこそ突き放そうとした自分への後悔が積もりゆく。それでも相手が自分に色々していたのは、きっと女性にしてあげたいことなのだろう、そう思う程に胸がギュウギュウと締め付けられ苦しくなるが、それでも相手の従来得られる筈の普通の幸せを自分の恋心で奪ってはダメだ、そう感じながらカラオケに行くのが意外だと言われれば「これでも休みの日に少し予定が空いてたら1人で行ったりするからな?」と微笑みながらそう返して彼に引っ張られるがままにカラオケボックスへ向かい。そして楽しげにメロンソーダにソフトクリームを乗せる彼の様子に頬を緩めて。そしてどうするのか聞かれれば「そうだな……といっても結構ウーロン茶飲むこと多いかな、俺は」別段炭酸が苦手と言うわけではないが、基本的にカラオケではウーロン茶を選ぶことが多くていつものようにウーロン茶をグラスに注いでは「さ、行くか」とグラスを持ってない手を相手の背に優しく添えて自分たちの利用する部屋を目指して)

  • No.441 by 月城 涼太  2020-02-06 18:27:04 


(/はいっ胸キュンです!マジですかっ!ありがとうございます!w大事な人を作るのを恐れて拒絶していた涼太くんは伯父様に告白されて一歩踏み出すのです…(感嘆)まぁ結局思い詰めて事故っちゃいますけど…(汗)ふふ…あなた様もそう思って下さって嬉しいです(笑)きゃー…素敵ですっ伯父様っ!涼太くんは幸福者ですね、伯父様にそこまで想って貰えてるのでwよし、じゃあそんな感じで行きましょう!ですね。それ、どっちになっても自分的には美味しいのであなた様の匙加減で良いですよ(笑)はは、もしかしてそのためにカラオケ伯父様に選択させちゃいましたか?w素晴らしいですw密室はいいですよねw良いですねwイチャつかせますかw)


へえ…益々なに歌うのか楽しみ。お、オッサンはウーロン茶か。はぁい。


(彼の知らなかった一面を知れたことに笑み浮かべたまま呟くもウーロン茶を入れて行くぞと告げる彼の後ろに続いて到着した部屋に入って。席につくとメロンソーダを一口飲んでその甘さと少し入ってきた生クリームの甘さも感じて口元に笑み浮かべ「んー…うまっ…あ、オッサン先歌う?」彼に先に歌うかと問いかけて。先に彼の歌声を聞くのも良いなと思いつつも彼が自分に先に歌えと言うならそれでも良いけどと思っているため彼の返答を待っていて)

  • No.442 by 松橋 章大  2020-02-06 18:58:38 

(/お互いが相手の気持ちを知らないままに接していき相手への恋心を加速させて相手への恋沼に沈んでいく……っての本当に大好きですw良いですね……思い詰めてることにオッサンがいち早く気付けば事故を防げたかもですが……その事故でよりお互いが愛し合うんですから悪くはないですねwふふ、勿論オッサン本人は躾のつもりなので攻めを涼太君に渡すつもり無いですけどねwふふ、ではお言葉に甘えて焦らすか襲った勢いで告白させるか考えちゃいます(笑)あ、バレちゃいました?wそれに、歌声は外で聴こえるかもですけど、マイク通さなきゃ声は聴こえないですからね。イチャつかせちゃいましょ!wちなみにオッサンの歌ってるのは、尾○豊さんのILOVEYOUですね。オッサンの持ち曲だったりします(笑))

ん?別に構わんぞ(部屋に入り席につけばメロンソーダを美味しそうに飲む相手の姿に目を細めてはいれば相手から先に歌うか聞かれて。こちらとしては彼が最初に歌うものかと思ってただけに少しだけビックリこそすれどすぐに問題ないと言いながらデンモクを操作し、いつも歌ってるからこそある程度歌いなれてる曲を入力し、マイクを1つ手に取れば丁度入れた曲が流れてくればいつものように低音ボイスで歌い始めて)

  • No.443 by 月城 涼太  2020-02-07 21:45:35 


(/良いですねぇ…キュンキュンしすぎて召されそうですwその通りです…お互いに苦しいけど、雨降って地固まるとも言いますし。ふふ…貴重な伯父様攻めですねwはぁい、お任せしまーすwやっぱり…wあ、なるほどwそれは確かにそうですねwあれ、なんかこれ歌で間接的に何か告白されてます?w名曲ですねw素敵ですwちなみに涼太くんは菅○将暉さんのまちがいさがしです。ちなみに持ち曲はHil○rhym○さんの大丈夫だったりしますw米津さんも歌います、イマドキの子なのでw)
  


……あ、これなんか聞いたことある。

(先に彼の歌が聞きたくて問いかけてみたがまさかのOKで彼はデンモクを操作して曲を入れている。何を歌うのだろうとドキドキと緊張と楽しみのどちらも胸に抱きながら耳を傾けて。聞こえてきたのは耳馴染みの良い低温ボイス。普段のやる気なさげな感じとは違い、甘い歌声に何だか胸がドキドキしてきて。良い声だな…とメロンソーダをちゅーちゅーしながらも真剣に聞いていて)


  • No.444 by 松橋 章大  2020-02-07 22:32:13 

(/主様が召されては2人の物語が紡げないので召されないで下さい……!(焦)ですね、そこからはもう共依存気味な生活になるでしょうねwふふ、珍しい完全攻め固定です!まぁ、その翌日位には案外もういつもの感じに戻るかもですねwどっちの展開も暗転が入るの確実でしょうからね……タイミングが多少違うかもですがwですです、なのでドアの小窓とかから見えない位置に押し倒しながらマイクを離してイチャつかせちゃいましょwそこに気付くとはさては主様天才ですな!ちなみに歌詞の【何もかも許された恋じゃないから】ってのもオッサンのリアルな心境ですwおぉ、流石イマドキの高校生ですね!そう言ったところからオッサンが最近の曲にちょっとずつ詳しくなってくるんでしょうねw)

~…(初めこそ自分の気持ちを代弁してるような歌詞に歌うのをごく一瞬だけ躊躇いそうになったが、それでもむしろ歌わなかったら逆に疑われるかもしれない、そう思えば意外にもスラスラと歌詞が歌えてしまい。そして歌詞によく出てくる単語は届かなくて良い。そんな気持ちが自然と無意識に歌声に籠っていて、そのまま歌い終われば「…まぁ、こんな感じだな。カラオケ来たときはよくこれ歌うんだよ」と相手にデンモクを手渡しつつ微笑みを浮かべつつそう話して)

  • No.445 by 白川 流夏  2020-02-09 19:38:39 


(/あはは、分かりましたw踏み留まりますw依存気味な生活…あ、なんか…良い響きですねwきゃー伯父様素敵っ!wふふ…そこも伯父様の素敵な所ですw楽しみでしかないですw外から見えない位置で押し倒しちゃいますかwある程度カラオケ楽しんでからゴーですねwへへ…褒められた…w確かにw伯父様も勉強ですねw偉いwまちがいさがしの歌詞で【間違いか正解かだなんてどうでもよかった】や【君じゃなきゃいけないと強く思うだけ】なども涼太くんの心情を歌っているようですw)




おー!上手いじゃんオッサン。流石、歌い慣れてるだけあって何か聞き入っちゃったよ。…あんがと、んじゃ次俺ね。…よし、歌うぞー。


(曲が終わり彼がマイクを置けばグラスをテーブルに置いてパチパチと手を叩いて上手いじゃんと彼を褒めて。よく歌うと言う彼に流石と告げ聞き入っちゃったと微笑んで。デンモクを渡されれば受け取っては予め歌う曲を決めていたこともあり操作をして一曲入れて。イントロが流れ始めてマイクの電源を入れては歌うぞーと意気込んでは歌い始めて。「…~…君の手が触れていた、指を重ね合わせ…間違いか正解かだなんてどうでもよかった。瞬く間に落っこちた淡い靄の中で君じゃなきゃいけないと強く思うだけ…」何だかこの歌詞は自分の気持ちを表すような所があるな…なんて思いつつ気持ちを込めて歌いきって)



  • No.446 by 月城 涼太  2020-02-09 20:46:53 



(/すみませんっニックネームミスってましたっ!)


  • No.447 by 松橋 章大  2020-02-09 21:26:42 

(/今後とも主様と2人の物語を紡ぎたいですからねwえぇ、しかもお互いに依存気味ですからお互いがもうお互い抜きでは生活できなくなれば良いのですwそれからはやっぱりリバになりながらもたまにオッサン左固定の日があったり、逆に涼太君左固定の日があったりとしそうですねwこちらもどうなるのか楽しみですw良いですねぇ、オッサンも驚きながらも受け入れてしまうでしょうしwですねwオッサンも何だかんだまだまだ勉強してる身ですからwあぁ、良いですねぇ……お互いに歌に込められた心情にまだ気付いてないのもまた良いですね……オッサンは無自覚なままですがwNNはお気になさらず!)

…涼太も上手いな、聞いてて凄く心地良い(相手のデンモクを操作する様子を眺めつつ、意気込む相手の様子に楽しげに微笑みながらウーロン茶を一口飲んで。そうしてれば相手の歌に引き込まれる感覚に何故かは分からないが頬が紅潮するのが自分でも分かり、何故こんな感覚になるんだと困惑しながらもそれを隠そうと軽く自分の服の胸元を摘まみパタパタと風を服の中に送り込みつつそう返して)

  • No.448 by 月城 涼太  2020-02-10 19:39:14 


(/ありがとうございますw嬉しいですw共に紡いでいきましょうw良いですねぇ、良いですねぇ!お互いに依存は萌え萌えですっ!素敵!そういうの凄く理想です!どちらかが右や左に固定されるのではなく日を決めて(もしくは決めずとも)入れ替わるの大好きです!ですねっ楽しみです!ふふ…これはもうフラグ立ってます?立っちゃってますよね?w伯父様、偉い!…はい…良いです…!ふふ…伯父様らしいですwありがとうございます!あなた様もとてもお優しくていつも感謝していますっ)


マジ?へへ…やったっオッサンに褒められた!


(歌い終われば彼から褒められ嬉しそうに満面の笑み浮かべて。しかしながらパタパタ服の胸元を掴んで扇いでいるような彼を見ては暑いのかな?と思いつつその顔が赤いの見やりて色っぽいなんて思っては「…オッサン…暑いなら、俺が上脱がしてやるよ…ほら涼しくなるから…」何やらスイッチが入ってはそのまま彼に覆い被さりソファへ押し倒して。そのまま彼の上着に手をかけて脱がしてあげつつ、ちゅ、ちゅっと頬や唇へ触れる口づけては器用に脱がした服を軽く畳んで端に寄せては脱がせるという目的は達成したのだが何らかのスイッチが入ってしまったのかペロリと自身の下唇を舐めると「…オッサン…俺何かちょっとムラムラきちゃった…」なんて目を細めて告げると再び唇を合わせては家でも散々したのにペロペロと彼の唇を舐めては深い口づけをし始めて)



  • No.449 by 松橋 章大  2020-02-11 00:14:28 

(/はい!一緒に頑張りましょう!ではその理想を目指して2人の物語を紡ぎましょうかw普段はリバだけど、不定期に固定な気分の日があったら良いですよね!wはい、もうガッツリと立ててましたね、オッサンは無意識ですがwオッサンはもうキスされたらされるがままになるのですw)

は?いや自分で…っ、んっ…!?(上着を脱ぐか、なんて思っていれば相手からの言葉と共に押し倒されては目を丸くし流石に自分で出来る、と返そうとするも頬に唇に、と軽いキスを何度も受ければ抗おうとする気力が見事に消え失せ、力が抜けたまま相手にされるがままに上着を脱がされてしまい。そのまま自分の上に跨がる相手が己の下唇を舐める様子を見ては思わずゾクッと嫌悪や悪寒ではない何かが背筋を這う感覚を覚えつつも逃げたり抵抗する、なんて思考が一切思い浮かばないままに相手の言葉に「は、はぁ!?おまっ、何すんっ…」何をするつもりだ、そう問い掛けたかった口はあっという間に塞がれ、唇を舐められてしまえばこれから起きる自分にとって嬉しいと感じることの始まりだと言われてるような感覚に開けたままの口を閉じる事はせずそのまま相手の舌の侵入を容易く許してはそのまま相手にされるがままに深いキスを受けて。相手の舌が自分の舌と絡む感覚に熱を帯びた瞳で蕩けた視線を相手に送りながら相手の舌に自分からも求めるように絡め返して)

  • No.450 by 月城 涼太  2020-02-11 19:37:07 



(/はいっあなた様と一緒に頑張りますっ!ありがとうございます…あなた様となら紡げそうな気がします。そうですね、良いと思います!気づけてよかったですwされるがままの伯父様が可愛くて仕方ありません!涼太くんの気のすむまで深いチューは続きます(笑))


(軽いキスですら反応を見せつつも抵抗する意思を見せない相手に表情を緩めて「オッサン…最後には受け入れてくれるからすき」とマイクの電源を切りながら口にして。彼の声は不思議と引き込まれるにしてもあまりにものめり込む己の体調を気づかい。遅れる際は料理も送ってきてくれる。病院を後にして車意識を取り戻せばちゃらりなっていた恐れもあって。彼なら喜んで受け止めている沙也加、動きがぎこちなくなったが懸命に取り上げられてある。」」










  • No.451 by 月城 涼太  2020-02-11 19:48:52 


(/すみません!変なロルになっているので書き直します!)


ふふ…オッサン…可愛い…。


(戸惑いつつもこちらの口づけを受け入れてくれる彼に可愛いと口にしつつも全く抵抗を見せずに己のキス受け入れる彼にそのまま深い口づけを続けて。どうして彼は自分の口づけを受け入れてくれるのかがわからず。甥っ子からの口づけを拒めないのかなと思いつつもっともっと彼を感じたくてどんどん口づけを深くしていって


 



  • No.452 by 松橋 章大  2020-02-11 22:28:52 

(/そこまで言っていただけるととても嬉しいですwふふ、オッサンも止めるつもりが一切無くなってるのがもう殆ど心を許してしまいまくってますねwロルに関しては気になさらなくて本当に大丈夫ですからね?主様も人間なのですから失敗しても仕方ないのですから!)

か、わいく…なんか…ん、っふ…(相手から可愛いと言われれば真っ赤な顔のまま、可愛くなんか無い。ただのオッサンなんだから、と返そうとするも結局口を塞がれてしまい、言えずじまいで。しかし、相手からのキスがドンドンと深くなる感覚にとてつもない自分の心と思考を埋め尽くすような幸福感や相手への恋情にすっかり思考も殆どボヤけつつも相手からの愛情をただ一心に受け続けて。そんな中でも、今ここで好きであることを告げて良いのか?これは涼太に好きな子が出来た時のデモンストレーションを自分相手にしてるだけだろう、そんな事を相手が思ってる可能性を否定しきれず、不安感がまだ残りながらも今はその気持ちを伝えぬままただ相手とのキスをより楽しみたい、そんな思いから緩く相手の背に抱き着くように腕を回し、自分の舌を相手の舌に絡ませたり、彼と自分の唾液の混ざったものが口内に溜まればそれをコクコクと飲み相手との深いキスを受け続け)

  • No.453 by 月城 涼太  2020-02-13 08:13:08 



(/伯父様に心許して貰えて嬉しいですwこの二人はどこでも隙あらばチューしちゃいますねwチューの中毒は恐ろしいですw(あれ、なんかダジャレみたいになってる…(照)←無意識)ほんとにすみません…ダメですね…ねむねむの時に頑張っちゃ…高確率(ほぼ100%w)で支離滅裂ロルの登場です…マジですみません…あなた様はお優しいです…(ぐすん))


…ま、可愛いって言われてもあんま嬉しくない?…でもオッサン可愛いから言っちゃうの俺。…諦めて?…オッサンと…ん…っ…俺…いっぱいチュー出来て幸せ…。


(可愛くないと言いつつもやはり此方を拒むことはなく受け入れてくれる彼に喜びやもどかしさや興奮は高まっていく。軽く唇を離して目を細めると緩く首を傾げて問いかけつつもその返答は無くとも良いのか自分が可愛いと思えば口に出しちゃうのだと悪戯っ子のように笑っては鼻先にちょんと唇をくっつけて。そして再び唇を塞ぐとペロペロ彼の唇を舐めて深い口づけの要求しては開かれる口元に舌を差し入れて。うっとりとした表情をしてはキスの合間に彼と沢山キスが出来て幸せだと言葉紡いで)


  

  • No.454 by 松橋 章大  2020-02-13 13:00:17 

(/オッサンも口には出して無いですがもう涼太君に心許してるどころか虜ですからね。頭の中で認めようとしてないですがwですねぇ、2人が付き合い出したらオッサンからのキスとかもあるんでしょうけども……今の段階ではまだ涼太君からが殆どですねwふふ、この中毒からは抜け出せなさそうですね、2人ともwいやもうこれどうしましょ、このカラオケでのイチャイチャ後の展開も見てみたい気持ちは凄くあるんですけど……オッサン宅お泊まりにてオッサンの残り少ない理性が磨り減る様子も早く見たいんですよね……(ムム…/悩))

っあ…、たり、まえっ…ん、っふ…(相手から可愛いと言われるのが嫌か?と問われれば、当たり前だからもう止めろ、と返そうとするも、相手の悪戯っ子のような笑みからの鼻へのキスにまたゾクゾクと背筋を這う感覚を感じてしまい言葉が続かず緩く口を閉じてしまい、結局またちゃんと意思を伝えれないままにキスが再開され。深い口付けがしたいの唇を舐められれば断るために閉じたままにしなければ、と思いながらも最早無意識に口を開き相手を招き入れて深いキスを再開し。相手のうっとりとした表情に見惚れていれば、相手から自分と沢山キスが出来て幸せだと言って貰えて嬉しい自分もいるのだが、その言葉も本来は自分ではなく今後付き合う予定の恋人に向けられる言葉かもしれない、そんな思考が産まれてくれば勿論そっちの方が当たり前なのかもしれない、と感じる反面で相手のこんな表情を自分以外に見せてほしくない、という独占欲に駆られていき、蕩けた視線とすっかり甘くなってる声で「りょ、た…好きに、し…ぜ、ん…いれる、から…」とキスの合間合間に【涼太の好きにしろ、全部受け入れるから】と伝えて)

  • No.455 by 月城 涼太   2020-02-14 11:49:11 



(/お互いに虜なのに…wもう一息ですねwあはは…ではとりあえず一旦中毒から抜け出させてお泊まりに移行しちゃいますかw前半は飛ばしてもいいですのでw)



……っ…オッサン、それ…っ…俺以外に言ったら絶対ダメだかんな…!


(言葉では自分を拒むのに体は自分を受け入れている。彼の本心はどっちなんだろうと思いつつも聞いても多分そんなんじゃないと言われるのは今までの経験で分かっている。次第に表情は蕩けてきては甘えた声で超ド級の破壊力のある言葉を途切れ途切れに伝えられその意味を理解した時、きゅっと胸を掴まれるような感覚に陥る。飛びそうになる理性を何とか保ちながらも何とか堪えつつ自分以外言ったらダメと告げて再び唇を塞いで。フリータイムにしたおかげで満足行くまでキスを堪能しては何曲か歌ってからカラオケを後にして。本来なら夕食も自分居られる時間ギリギリまで彼と一緒にいるつもりではあったが、どうにも二人きりでいると妙な気分になりこのままだと確実に押し倒すと思えばまた後日家に遊びにいく約束をしてからこの日は彼の家まで送ってはそのまま別れて──)



ふんふふーん。


(今日は彼の家でお泊まり。一昨日から今日まで両親は結婚記念日のため此方もお泊まりデートで兄は友達の家に泊まりにいくよう。自分一人になって退屈だなぁと彼にメールしたところ今日彼の家でお泊まりさせて貰えることになった。朝から実は上機嫌。学校の授業を終えて鼻歌混じりに彼のマンションへと向かって部屋の前までくればピンポーンとインターホンを鳴らして。学校の鞄とお泊まりの着替えやらが入ったスポーツバックを持ちながら彼が出てきてくれるのを待っていて。お泊まりはそういえば自分は初めて。いつもと違い夜になっても帰らなくていいのが嬉しくて仕方なくてついつい表情が緩んでしまって)

 


  • No.456 by 松橋 章大  2020-02-14 22:39:12 

(/ですねぇ、まぁオッサンが素直に想いを伝えないからなんですけどねぇ……wですね、早くて今回のお泊まりで、遅くとも次のお祭りデートで告白、ですね!wスミマセン、ありがとうございますwとてもお互い楽しみにしてますね、オッサンは心臓ドキドキですがねw)

涼太が泊まりに、か…(相手の家に泊まってからと言うものの、相手への想いはドンドンと積もるばかりで、更に学校のある日は大抵遊びに来るのだが、その都度相手にペースを握られてしまい相手への想いが留まることを知らぬままに相手が泊まりに来る日を迎え。今日明日と有給を使っているから比較的ノンビリと相手と過ごせるな、なんて思えば楽しみである反面、相手の積極的な行動に毎回ドキドキとしたり、相手への恋の想いが口から出てしまいそうになる。これまでも何とかしてきたのだからこれからもなんとか言わずにいよう、そう考えていればちょうど部屋のチャイムの、音に相手が来たのだと分かると同時にドキッとしてしまい。もはや重症だな、なんて苦笑いを浮かべつつも軽く頬をペチリと手を当ててはまだドキドキと高鳴る心臓の音を感じながらも平静を保ちながら玄関へ向かえばドアを開けては「いらっしゃい」と笑って相手を招き入れて)

  • No.457 by 月城 涼太   2020-02-16 11:51:57 



(/葛藤せし伯父様…wさぁどうなるか…流れと二人に任せましょうwどちらにせよこのお泊まりは伯父様はドキドキしっぱなしですかねw)


へへ、おじゃましまーす。


(ガチャリと開いたドア。彼の笑顔に迎え入れられおじゃましますと口にして家の中へ靴を脱いで入ってはいつも遊びにくる時と変わらず靴を揃えて端に寄せて。そしてリビングへ彼と共に歩きながら「ね、ね、今日の夕飯は何作んの?なんか決めてる?俺お腹減った。ご飯にはまだ早いから何かちょっと食いたいなぁ…」学校帰りは比較的お腹が減っている。今日は早く彼に会いたくて少しでも長く一緒にいたくてコンビニに寄ることなくまっすぐに彼の家に来たこともあり夕飯には少し早い時間帯。なにか軽く食べたいなぁと甘えたような声でおねだりして)



  • No.458 by 松橋 章大  2020-02-16 14:50:33 

(/ドッキドキのモッヤモヤですから、オッサンwですねっwそりゃあ、もうおねだりでさえドキドキですからwあ、ちなみに冷蔵庫には缶のお酒(【ほろよい】のような低アルコール度数のやつ)が入ってたりしますねw)

っ…それ、なら…冷蔵庫にゼリーを作ってるから、それ食べるか?(相手の甘えるような声にすらドキドキと心臓が煩くなる。それでも彼にこの気持ちを知られたくなくてどうするかとキョロとしつつ、朝のうちにフルーツゼリーを作っておいたのを思い出してはそれがあるからひとまず食べるかと問いかけて)

  • No.459 by 月城 涼太  2020-02-17 16:18:56 



(/もっとドキドキ開放的にさせるべく伯父様に飲ませちゃいます?w夕食の時…いや、お風呂の後にでも。例の水圧イベ起こして一緒に入浴してからの方がいいかなぁとか思っちゃいましたw) 



マジで?食べる!食べる!冷蔵庫開けるね。


(彼の言葉にぱあぁと表情を明るくさせては意気揚々冷蔵庫に近づいて開けることを伝えては中を開いて彼の言った通りに透明のグラスに入ったフルーツゼリーを発見しては「すっげーうまそう!すぐ食べちゃいたい!…けど、手洗わなきゃな」グラスを冷蔵庫から取り出して扉を閉めてはぷるぷるさとフルーツの甘い香りに表情を緩めて早く食べたいと口にするもまずは手を洗わないとと一旦近くのテーブルにグラスを置いては流し場で手を洗い始めて)



  • No.460 by 松橋 章大  2020-02-17 16:53:00 

(/ですね、飲ませちゃいますw折角なのでお風呂の後に外国ドラマの熱烈なキスシーンを涼太君と見てるときにでも飲ませようかな、と。少し酔いの回ってるオッサンから頬なりにキスして、涼太君が仕返しのDキスをお酒の味覚えながらする、ってイメージですw勿論、お風呂場でもオッサンのことドキドキさせて構いませんからね?w)

おう、ちゃんと偉いな(相手の明るくなる表情に頬が緩みつつ、キュンと相手にときめく感覚に改めて相手の事が好きであるとは自覚をしつつも、その言葉は言うべきではないかもしれない、そう思えばコッソリと心の底にしまいこみ。そして相手が食べる前に手を洗う様子を見ては無意識に表情が緩みつつ相手の頭を軽く撫でながら偉いと褒めて「今日の夕飯は涼太の食べたいやつ作るから、食べたい料理言ってくれな?」一応どんな料理にするか迷ってしまったがゆえに色々買い揃えていた為ある程度のリクエストには応えれるからこそ、食べたい料理を教えてほしい、と相手に伝えて)

  • No.461 by 月城 涼太  2020-02-18 19:45:06 



(/了解ですw海外ドラマ…二人にチューきっかけをうまいこと作ってくれますねwなるほど…了解ですwそんな感じでやっちゃいますwあはは…伯父様誘惑しちゃうぞーw)



…へへ…オッサンに褒められちゃった。


(偉いなと頭を撫でられては満更でもなく嬉しそうにはにかんで。自分の食べたい料理を作ってくれるという彼にんーと考えるような仕草を見せつつ「じゃあコロッケ食いたい!うちの母君は何故かコロッケを毎回爆発させるから…芋が多いタイプのコロッケが良いなぁ俺…あ、どうせだったら一緒に作ろうよ」何だか美味しい芋が多めのコロッケが食べたくなれば自分も手伝うからそれが良いと彼に告げて)


  • No.462 by 松橋 章大  2020-02-19 01:40:05 

(/ですねぇ、折角ですから2人で見る海外ドラマは男性同士の恋愛模様を描いたドラマとかにしちゃいます?w涼太君にとっての初めてのお酒がオッサンとのキスですねっwふふ、オッサンは誘惑に間違いなく負けるでしょうね。もう恋してるのを否定しなくなってきてるのでw)

コロッケか…なら一緒に作ろうか。破裂しない作り方伝授してやるよ(自分に頭を撫でられはにかむ相手の姿を見ればもうキュンとときめく自分をもはや否定する気持ちが殆ど出てこなくなってきて。それでも、目の前の相手にこの気持ちを伝えるのばかりは躊躇ってしまい、相手がコロッケが食べたいと言うので、出そうになった相手への愛の言葉を飲み込んでは、なら一緒に作ろう、と話しつつニッと笑いながら破裂しない作り方を教えると付け加え)

  • No.463 by 月城 涼太  2020-02-20 15:26:27 


(/あはは、良いですね!見始めたら二人とも嵌まって伯父様が録画したものを涼太が遊びにきた時とかお泊まりの時に見る感じにしちゃいます?w最初辺りは濃厚な絡みもなくフラットに見られる感じで…たまたま今回の回はそういうシーンがある感じにしますかwお、ここでデビューさせますかっ良いですね!実際にちゃんと飲むのは二十歳ですがwふふ…伯父様、確かに否定しなくなってますね!さぁどうなりますかねぇ…(ワクワク))



マジで?やったっ。俺が母さんにも伝授しとくよ!いやぁ…これで恭介のぼやきがなくなるし、オッサンの美味しいコロッケを我が家でも食べられると思うと一石二鳥だっ。


(一緒に作ることを了承してくれるだけでなく破裂しない作り方まで伝授してくれるという彼にやった!と素直に喜びを露にしてガッツポーズをして。自分が頑張って習得して…というか覚えて母親に教えてあげれば我が家でも彼直伝の美味しいコロッケが食べられるし、兄である恭介のぼやきもなくなるだろうと口にして。「あ、ゼリー食べなきゃ。絶対うまいよこれ!食べる前からうまいのわかるもん!へへ…スプーン借りるよ。いただきまーす」手も洗ったし自分はゼリーを食べようとしていたことを思い出せば勝手知ったる彼の家。スプーンを借りるよと言いつつ戸棚から取り出せばフルーツゼリーの入ったグラスを手に持ちテレビのある部屋へ持っていき席についてはいただきますと元気よく告げてスプーンでゼリーを掬って一口食べて。「…んー…うまー!オッサン、めっちゃうまいよ!このゼリー!いくらでも食べられるよ」フルーツの甘さにぷるぷる食間が癖になるゼリーにぱあぁと表情を輝かせて美味しいと伝えて)





  • No.464 by 松橋 章大  2020-02-21 02:40:35 

(/ですです、そんな感じです!wですね、今まで濃厚な絡みのシーンが無かったから何事もなく観てたけど、って感じですwふふ、ですね。オッサンもお酒が入ってますからどうなるか、ですw涼太君かわカッコいいですからねぇ……オッサン見惚れちゃってますからねw当然部屋では二人きりですしどんなことされてもオッサンは助けは呼べませんね。呼ぶ可能性自体が無いですがw)

(喜びながらガッツポーズをする相手の様子が子どもらしくて微笑ましく感じていて。手を洗った相手がもうすっかり自分の家のようにスプーンを棚から取ってフルーツゼリーの器を一緒に持ってリピートへ向かう様子を見てはホントによく遊びに来てたからだよな、なんて思っていて。そしてゼリーを食べて輝く相手の表情に嬉しげに微笑めば「そうか、それなら良かった」と喜色の籠った声で安堵の言葉を漏らしつつ、相手の美味しそうに食べる様子に自然と見惚れてしまい)

  • No.465 by 月城 涼太  2020-02-21 20:50:28 


(/ふふ、嬉しいです。なんかそんな感じがしたんですよwあはは、ついに来た濃厚シーンwどうなっちゃうんだろ…いやぁ…ドキドキですw涼太くん気づいてませんが気づいたら喜ぶだろうなぁ…wええもう、無いのがほんとに素敵ですw)



ん、オッサンも一口食べる?はい、あーん。…食べたら俺と間接チュー出来るよ?なんて。


(よかったと嬉しそうな彼を見ると自分も嬉しくて。美味しいものは共有したい性分。彼の分はあるのかもしれないけれど今彼に食べて貰いたくてスプーンでゼリーを掬うと彼の口元へ差し出して。彼が食べるか食べないか分からないが軽く首傾げながらこれを食べれば自分と間接チューが出来るよと伝え微笑んで)


  • No.466 by 松橋 章大  2020-02-21 21:52:28 

(/まさか主様は自分の考えてる物語展開等を察する能力者ですか!?w男性同士の普通の恋愛物語と思ったら、まさかのですからねwそれにオッサンの口に残ったお酒を涼太君も味わっちゃうのでより2人の絡みが濃厚になりそうですねwふふ、気付いた時が楽しみですねwオッサンも何だかんだ言って断らないのがもう……普段なら「そういうことは好きな奴にだけにしろ」とか言いそうですしw)

っお、ま…ったく…涼太があーんしたいだけだろ?あー、ん…(相手からのあーんに思わず顔を赤らめるも肩を竦めて一息ついてはしたいだけじゃないのか?なんてからかい口調でそう言いながらも間接キスを特に気にせず相手の差し出してくれたスプーンにのったゼリーをパクッと食べては軽くモグモグしては「ん、あんがとな」とニッと笑ってお礼を述べて)

  • No.467 by 月城 涼太  2020-02-23 12:53:37 



(/いやいや…そんな褒めて貰ったら照れますよ…!自分、感覚で言ってるだけなので!(照)あはは、伯父様びっくりですねw涼太くんは意外と平気そうですがw伯父様とキスも出来るし酒の味見も出来ちゃうわけですねwねw伯父様断らないのがきゅんきゅんしますw)


へへ、バレた?オッサンにあーんしたいなって。


(涼太がしたいだけだろと照れた彼に言われてはへへ…とはにかんだように笑ってバレた?と目を悪戯っ子のように細めて笑って。てっきりまた好きなやつにしろと言われ断られるかと思っていたが躊躇なくあーんをさせてくれた彼の笑顔が見れては「はい、どういたしましてー。んー…うまー…ごちそうさまでした」彼か口をつけたスプーンでまたゼリーを掬い自分の口へ運んであっという間にゼリーを食べ終えては手を合わせてごちそうさまをしてから空いた器とスプーンを流し台へ運んでは服を捲り洗い物を始めて)


  • No.468 by 松橋 章大  2020-02-23 15:15:25 

(/ふふ、照れてる主様かわいいですwまぁ、お酒入ってるので案外驚きは無いかもですね、イベントありますしwですです、涼太君からすれば一石二鳥ですねwまぁ、オッサンも涼太君が好きである気持ちは持ってますからね。口にしないだけでw)

(自分の事を棚にあげつつ躊躇い無く自分が使ったスプーンで食べる相手に、ホント何で俺なんかと間接キスしたがるんだ、と心の中で思いつつ何気なく眺めていれば相手と遊園地に初めて遊びに行ってから…特に相手の家にお泊まりした翌日から相手が家で積極的にスキンシップを取ろうとしてくる様子を思い返して。勿論恋人が出来た時のデモンストレーションとかなのだろうとは思っているが、それでもその時に見せてくれる笑顔やカッコいい様子を誰かに渡したくない、なんて思ってしまう自分がいて。勿論告白なんかしてしまえば断られもう来なくなる可能性がとても高いだろうから言えるわけが無いけど、と諦めつつ「まだ夕飯作りまでには時間あるけど、これからどうする?」と相手に問い掛けて)

  • No.469 by 月城 涼太  2020-02-25 17:33:26 



(/……私が圧されてる…?いや翻弄されていると言った方が正しいですかね…あなた様…やりますね…!(キリッ/何)あなた様も可愛いのですからね…?というかあなた様が可愛いのですからね?(謎の確認)あ、ですね。お酒入ったら伯父様は寧ろウェルカムになっちゃう気がしますwその通りです!あははwさぁ伯父様の理性を削れるところまで削るぞー!あわよくば全削りするぞーw)


 
んー…どうするかなぁ…あ、まったりテレビ見よ。なんか美味しい店の特集とか今日あった出来事とかやってるっしょ。


(彼の心情など気づけずに夕飯作りまで時間があると言われそれまで何をするかとの問いかけに少し考えつつ、いつも家に帰ってはとりあえずテレビをつけて見ていたりすることもあり話題の種にもなるしでテレビを見ようと伝えて。現代っ子なところもあるけれど周りの同年代と比べてはスマホをあまり弄ることはなくて。友達に教えて貰ったゲームをやるもあまり長くは続かない。ゲームをするならギターを弾いたり彼の投稿している○ou○ube動画を見たりテレビを見たりするのが主な家での行動で。再び勝手にリモコンを操作してピコピコとチャンネルを変えては自然と家でよく見ているチャンネルへと落ち着いて。そこに出てきたパンダの映像や愛らしい動物の映像に「何こいつら可愛すぎー。待ち受けにしたい!」と表情を緩ませながら告げて)

 

  • No.470 by 松橋 章大  2020-02-26 03:43:53 

(/いえいえ、本当の事しか言ってませんよ?(真顔)いえいえ、こんなオッサンよりもオッサンチックな背後よりも主様の方が間違いなく可愛いですよ(謎の対抗)ですです、まぁそんなオッサンに押せ押せすぎな涼太君にオッサンの酔いが醒めてしまいそうですがっwふふ、オッサンが耐えるのか耐えきれず素直な気持ちを漏らすのか……楽しみにしてますねw)

そう言えば涼太はあんまりスマホ弄らないよな…勿論依存症じゃないってだけ十分立派なんだが(テレビを見ようと提案する相手の言葉に頷きながらもふと素直な感想を述べてはそれが立派であるとも付け加えて。最近の若い世代はどうにもスマホを良く触る印象が多く、通勤中の電車内や社内での休憩中もあったが、数日前には仕事中に触ってた部下が居たものだから久しぶりに指摘をしたのも記憶に新しくて。別に仕事関連の話題に関しては相手に話したりはしないが、それでも若い世代に間違いなく該当する相手はあまり触らない。勿論良いことではあるがまさか自分がその理由の一端になってるなんて露知らずに相手と共にテレビを見ていれば表情の緩む相手の様子に自分も頬が緩めば「それじゃあ、次出掛けるときは動物園にでも行くか?」と相手に提案して)

  • No.471 by 月城 涼太  2020-02-27 07:30:24 



(/ま、真顔はやめて下さい~…余計に照れます…(照)あぅ…集中砲火は狡いのです…謎の対抗意識が芽生えとる…っ…なんでや…っ…(完璧誤算で出る謎の方言)押せ押せすぎてもいけませんかねぇ…酔いが醒めたら伯父様冷静になっちゃうだろうし…そしてまた生まれるマイナス思考…本心飛び出してからの酔いが醒めた場合は言質取ったどー!ってな感じで反論も封じ込められますがw←鬼アクマ)
   

うん、何かね俺は平気。きっとスマホ持ったのも最近だからってのもあると思うんだ…高校に入ってから恭介と一緒に持たせて貰ったからさ。周りについていけてない感はまぁまぁあるけど格別困ってないし。


(スマホ依存でないことを褒められては自分にとってそれが当たり前なことだが他ならぬ彼が褒めてくれたとあっては嬉しくて。にこにこ笑いながら自分が依存していないと思われる原因を挙げて。未知なるものに対する探求心はもちろんあったため色々と使い方を調べたりもしたが元よりスマホに触れる機会がなく興味もなかったこともありずっと弄り続けることもなくて。兄である恭介も同様にスマホ依存ではない。自分は今の両親に自然の中でのびのび遊ぶこと軸に教えて貰ったり好きなことを好きなようにやらせて貰ったこともきっとスマホ依存にならなかったんだとも付け加えて。「でも全く使わない訳じゃないよ?オッサンの上げてる動画見たり、調べものとかはするからさ…ってマジで?動物園俺行きたい!オッサンと一緒に行く!いつ行く?明日行く?…って次だよな…楽しみすぎて先走っちゃった…じゃあいつ行くかも近々に決めよ」彼から次は動物園に行くか?とお誘いを受ければパアァと表情を明るくさせてテンションも飛躍的に上がれば矢継ぎ早に明日行く?と尋ねてしまうも次出掛けると彼が前置いていたのに気づいては先走っちゃったと舌をちろりと気恥ずかしそうに覗かせつつ近々いつ出掛けるか決めようと伝えて)

 

  • No.472 by 松橋 章大  2020-02-27 12:55:11 

(/ふふ、やはり主様は可愛いのです(微笑)何せ事実ですし?(首傾げ)あぁ……それもまた良いですねぇ……どっちになるのか、オッサンの好きな気持ちが酔い込みでどこまで言わずにいれるかになりそうですwそしてもしも今回告白あってもなくてもどっちでも良いように折角なのでお祭りのお誘いもさせていただきましたw)

なるほどなぁ、でもホントに良いことだ。最近歩行者のながらスマホでも事故起きることあるからな。そういう心配もないなら安心だ(相手の理由を聞いては納得しつつも改めて、安心だな、と笑いながらそう言えば、自分の動画を観たりするのだと改めて言われれば少し嬉しそうに笑っていて。更によほど動物園に行きたかったのか矢継ぎ早な提案への回答も気が早かったと気恥ずかしげに舌を覗かせる姿に思わず相手の出ている舌を今すぐ絡めたい、なんて欲望が内心に渦巻くも理性がまだ働いており何とか自制すれば「あぁ、近い内に日程決めて行こうな…あ、そう言えば来週の土曜日にこの近くの神社で祭りがあるんだ。俺は昨年までは出店の手伝いしてたりしたんだが今年は特に手伝い要請もなくてな…それで良かったら一緒に行くか?」動物園はまた近い内に日程を決めてから、と考えつつも直近のイベントを思い出しては近所の神社のお祭りに相手を誘って)

  • No.473 by 月城 涼太  2020-02-28 11:26:52 



(/えう…意地悪さんが降臨されてます…(照)ここで伯父様が堪えれてもお祭りデートも控えてますし…あ、お誘い感謝ですw涼太くん縁日やお祭り大好きっ子なので喜んでますw伯父様…完全にチューに結びつけてますねw涼太くんに今日まで理性ゲージ削られまくったんですねぇ…w)



ん、寧ろやってる側に巻き込まれないようにしとかないとね。自転車とか乗りながらスマホ弄ってる奴も見かけるし…あいつら当たり屋だから…オッサンも気をつけてな。


(自分はスマホ事故を起こさないから安心と彼に告げられ、こくりと頷きつつも自分が気を付けないといけないのは危険運転してる奴で。自転車何かに乗ってる奴は時折ふらふら運転してきて吸い寄せられるように歩行者に近づいてくる場合があって。コンビニなど近場に買い物に行く際は歩きの彼にも気をつけてと口にして。彼の内情など知らずに出していた舌を引っ込めてはそんな彼から近々あるお祭りに誘われ「祭り?近くでやるの?行く行く!浴衣デートしよ!俺も着てくるからオッサンも着てね?集合場所はここ!オッサンの家ね」祭りや縁日などの楽しい雰囲気は大好きで。今年は何だかんだでお祭りを逃してきたこともありもちろん行くと嬉しそうに笑み浮かべ浴衣デートしようと彼に告げて)

 

  • No.474 by 松橋 章大  2020-02-28 17:17:58 

(/主様が可愛いですからね(笑)まぁ、耐えたところで先延ばしになってるだけですからねwまぁ、学校の近くの掲示板に貼り紙が貼ってあって、それで涼太君が連絡してきて……なんてパターンも面白いかなとは思ったのですが、折角なのでw喜んで頂けて何よりですwえぇ、これまで涼太君がオッサンに毎回のようにキスしたりスキンシップしたりで理性ゲージ削りをしまくった賜物ですよw)

あぁ、十分気を付けるさ(相手からも気を付けて、と忠告をしてもらえれば、そんな忠告は小さな頃に親にされて以来だが、どこか相手に大切にされてるような感覚に微笑みながら頷き返して。お祭りと聞くや否や楽しげに行きたいと話す相手に余程好きなのだな、と感じては誘って良かった、と安心していると相手から浴衣デートしたい、と言われて一瞬キョトンとしていたがデート、という単語に頬が赤らんできて。勿論もうすっかり好きになっている相手とのデートは嬉しい。しかしどうしても、相手も同じ気持ちだとは思えず、やっぱり好きなのだな女の子が出来たときの予行演習なのかも、なんて思いつつ「分かった、なら2人で祭りに浴衣着て行くか」とあくまでもデートという単語を口に出さず了承をするもそう言えば浴衣をもってないんだよな、なんて思い出せば適当に時間の空いた日に浴衣を見に行くかな、なんて考えており)

  • No.475 by 月城 涼太  2020-02-29 11:31:09 


(/…可愛くないのですよー…?伯父様の残り少ない理性を根こそぎ持っていこうと目論んでいる容赦ない子ですから…(キリッ)あ、それもよかったですね。でも伯父様からお祭り誘われて涼太くん嬉しいようですwありがとうございます…これからコロッケ作って夕飯食べてからのお風呂が待ってます!どうなりますかね…(ワクワク))


…お祭りデートだよ?二人で浴衣着てとか何か良いよねぇ…楽しみ。


(デートをつけない彼にこてんと首傾げて改めてデートだと口にする。浴衣デートも実は密かに憧れていたこともあり、いかにも浴衣が似合いそうな彼と一緒にお祭りに行けるのが既に今から楽しみで素直に言葉にしては微笑んで。その後も彼との談笑は続き、気づけば夕飯の準備をするには手頃な時間になっていて「…そろそろ夕飯の準備する?俺ね、家からエプロン持ってきた。お泊まりだから夕飯一緒に作れるかなとか思ってさ。エプロンして手洗うよ」彼にそろそろ夕飯の準備をするかと問いかけつつも鞄の中から小さく折り畳まれいるものを取り出す。家で料理する際に使う緑色のエプロンを持ってきたんだと柔らかく笑み浮かべつつエプロンを身に付け肩につく髪を後ろに移動させて高い位置で髪ゴムで結っては流し台で手を洗い始めて)



  • No.476 by 松橋 章大  2020-02-29 13:42:50 

(/オッサンには容赦なくて良いのです、積極的に名前呼んだりキスしまくったりスキンシップでオッサンをメチャクチャしちゃっていいのです(キリッ/鬼畜)ふふ、良かったです。喜んでもらえてオッサンも嬉しいようですしwですね、料理中は流石にスキンシップとかキスは(オッサンが料理に集中)出来ないのでアレですが……食事の時やお風呂の時ですね、狙い目はw)

っ、たく…まぁ、俺も楽しみにしてるよ(相手に改めてデートなのだと言われればに恥ずかしくなってきて少しだけ頬を赤くしつつも同じ気持ちであることを素直に伝えては相手との談笑を楽しんで。そうしてれば相手からの言葉にそう言えばそうだな、なんて思っていれば、相手が家からエプロンを持ってきたという。そしてエプロンを身に付け、髪を結わえた彼の姿にとても幸せな気持ちになるのと同時に、この姿を出来ることなら独占したい、なんていう欲に駆られてしまうも、それは表に出さぬよう頷いた後に「じゃあジャガイモがそこの段ボールで玉ねぎはその隣、ひき肉は合挽きが冷蔵庫にあるはずだ」と相手の次に手を洗いつつ必要な材料を告げて)

  • No.477 by 月城 涼太  2020-03-01 20:45:23 


(/良いのですかっ?!伯父様実はドMですか?w了解です!狙い目できちと伯父様を仕留めてみせます!(謎の強き発言))


…うん、その方が俺も嬉しい…。


(彼の言葉に小さくそう返事を返しては彼に指示された通りに材料を取り出して洗ったり用意したりして。意味深な彼の視線を感じてたが彼の夕飯にもなる料理をこれから作る。なるべく失敗はしたくないと言われた通りに汲み取って指示をしつつその全てを洗ったり皮を剥いたりの処理をきちんとして。「章大出来た…後は混ぜて揚げるだけ…か?」丁寧に洗って皮を剥いてはパン粉等をつける作業。次の段取りを彼に解いては合っているか不安なため上目に見つめて)

  • No.478 by 松橋 章大  2020-03-02 13:11:51 

(/いえいえ……オッサンがどM、ではなく自分がオッサンに容赦ないだけですよ、オッサンにはいい加減涼太君の元に堕ちて欲しいので(ドヤッ/おいこら)えぇ、是非仕留めて下さいなw)

あぁ、ただコロッケは茹でたジャガイモとこっちの炒めた玉ねぎとひき肉を混ぜてタネを作ったら、形整える前に一回こっちのバットに広げて水分を飛ばすこととしっかり冷ますこと、そうじゃないと破裂する原因になるからな…(相手に作業を指示しながらも必要なものを準備したり自分自身も玉ねぎとひき肉を炒めたりして。相手から名前で呼ばれ、そちらを見れば、茹でて皮を剥き潰されたジャガイモに頷いて返しつつも破裂しないコロッケの作り方を教える、と話した手前必要な手順をしっかり教えては「んで、十分に冷めたら形を整えて衣を付ける。この時も破裂させないために衣が均一になるようにしたいから、パン粉を付ける前に小麦粉、卵の順じゃなくて…小麦粉と卵、それと水を混ぜたバッター液というのを使うぞ」とその先の工程にも説明を付けて)

  • No.479 by 月城 涼太  2020-03-02 22:58:25 


(/ああ…あなた様がSなのですね…しかも私と涼太くんのためだなんて…激しく萌えます…!(うるさい)もちろん、仕留めて見せますとも!…と意気込みながらも無理だった場合は救済処置として夏祭りをお願い致します…。…というか仕留められても夏祭りは…したいなぁ…(願望)) 


ああ、母さん冷まさないでそのままinしてた…それで爆発してたのか…。


(彼の説明をふんふんと頷きながら真面目に聞いては自分の母親の間違った調理方法に気づいて。続けられる彼の説明に耳を傾けては「…ふーん…こうやって混ぜたら爆発する原因も減らせるんだな…オッサンマジすげー」と感心したように且つ嬉しそうに告げてはきちんと彼の説明してくれた通りの行程をきちんとやってみせて。「後は揚げるだけ…でもこれも難しそう…コツとかある?」彼のおかげでなんとか揚げる段階まで来れては揚げるポイントの注意点等かれば知りたくて問いかけて)




  • No.480 by 松橋 章大  2020-03-02 23:54:15 

(/ふふ、自分のキャラに対してだけですがね?(不敵な笑み)大丈夫ですよっ!祭りは最悪今回で堕ちなくても確定堕ちイベントですからw仕留めても勿論お祭りデートやりますよー!ご安心下さいませw)

冷まさないままだと水分が水蒸気になって衣を突き破って爆発したり、揚がりきる前に具材の温度が高くなりすぎて破裂……なんてのもあるからな(相手の呟きに頷きつつ破裂してしまう理由を細やかに伝えて。相手の感心したような、それでいて嬉しそうな声にむず痒く照れたような笑みを溢しながら「まぁ、何だかんだ一人暮らし長いからな。惣菜やコンビニ弁当だと栄養偏りやすいし、金もかかるからな」と何処か褒められ嬉しげな声色で呟いて。そしていよいよ揚げるタイミング。ここでも問われれば「そうだな、油にコロッケ入れたら暫く置いておく事だ。衣が固まる前に菜箸とかで触ると、折角均等についた衣が剥がれてしまうからきちんと固まるまで触りたくても我慢だ。後は一回に揚げる量を2個や3個位にしておくべきだな。これは入れすぎると油の温度が下がってしまうから、余計に時間が掛かって破裂の原因だったり、後は油っぽくなったりもしてしまうからな」と説明して)

  • No.481 by 月城 涼太  2020-03-04 21:06:37 



なるほど…母さんは全てオールで間違ってたわけだ…よしちゃんと教えてあげなきゃな。


(彼の説明をふんふん真剣に聞いては母親は満点で間違っていたことを理解し母親に教えてあげなきゃと告げて。彼は独り暮らしが長いからとよく言うが料理に詳しいのも出来るのも全て彼の努力の賜物なのだ。「……オッサン凄いな…失敗したりとかもしたんだろ?俺なんかまだまだオッサンの足元にも及ばない駆け出しだけど…オッサンが今まで色々工夫したりとか努力したりとか…その全部は分かんなくても…分かるから…本当にすげーって思うよ」自分も料理をするようになってから失敗したり作れるように努力するようになったため彼の全てを語れはしないし、分かっている…なんて烏滸がましい事は言わないし言えないが少しくらいなら分かると告げては改めて彼は凄いと染々伝えて)


 

  • No.482 by 松橋 章大  2020-03-04 21:35:45 

ふふ、ありがとな(相手から染々としたように凄いと言われてはとてもむず痒く、頬を真っ赤に染めつつ嬉しげな笑顔を見せては「まぁ、でも涼太は知識の吸収する力は凄くあるから教え甲斐があるし、いつかは俺より上手くなるかもな」と何処か楽しげに話していれば、ちょうど火にかけていた揚げ物用鍋の油も温まった様子で「さて、油の温度も良いみたいだし、揚げ始めるか…涼太は冷蔵庫の野菜でサラダを作ってくれるか?」と伝えて)

  • No.483 by 月城 涼太  2020-03-05 15:14:12 


(/あれ…何かこっち表示されてない…消えた…?!すみません…!こっち消えちゃってたみたいです!(汗)操作ミスってたのかな…ちゃんと確認して投稿するようにしなきゃ…気を付けますね…せっかくあなた様とお話しするの…楽しいのに…(しょぼ)…自分のキャラにだけS対応もなんか素敵です…。私は出るときは誰にでもSな感じが出ます(出たらダメ)確定堕ちイベ…その響きにきゅんとくるです…!あ、マジですか!やった!楽しみです!)




へへ…だってほんとにそう思うもん。…マジで?そしたらオッサンに色々作ってあげられるなー。


(礼を嬉しげに言ってくれる彼に此方も嬉しくて自分の本心だよと笑って告げて。そんな彼からのまさかの自分が彼より料理が上手くなる発言。自分は本当にそうなるだろうか…でも可能性はゼロではなく思えてはにっこり微笑んでそうなったら彼に色々自分が作ってあげられるなと楽しげに口にして。そして自分に与えられたのはサラダ作り。冷蔵庫の野菜室を開けては「んー…トマト、レタスにきゅうり…お、パプリカもある。これも入れちゃうか…あ、コーンも入れよ」サラダに使う野菜を取りだし扉を閉めては次は冷蔵庫。残っていた少量のコーンを発見して取り出してはまな板と包丁を用意して野菜を洗って包丁を握り切っていき)

  • No.484 by 松橋 章大  2020-03-05 17:27:16 

(/大丈夫ですよ、お気になさらず!話すのが楽しいと言っていただけてとても嬉しいです。此方も主様と話すのとても楽しいですし、お互い無理のない範囲でお話しましょう(笑)まぁ、自分のキャラを追い込むその過程や結果で他の方のキャラに影響が出てしまう事もあるのですが(苦笑)そうでなきゃオッサンに夏祭りのお誘いさせませんよ……まぁ、雨で順延になったりしたら浴衣のままお家で焼きそばとか作れそうな屋台グルメ作ったりしてそうな2人ですがね(笑))

じゃ、ホントに俺より上手くなったら俺のために飯作ってくれるか?(本心だと言う相手の言葉はより照れてしまうもので顔の赤らみは少しだけ強まり。相手への素直な感想に楽しげに自分へ色々作れると話す相手に、もしホントにそうなったらどれだけ幸せなのだろう、そんな想いが頭の中を支配してついポロリと素直な言葉をこぼして。相手がサラダ作りをしている合間に自分はコロッケを揚げる作業を始めて。流石に手伝ってくれるとは言えど油跳ねで火傷されたら自分が困る。だからこそいつものようにコロッケを2~3個ずつ揚げていき。材料もかなりあったからか、2人で食べるには充分過ぎる揚げる前のコロッケを見つつ、少し置いておいて明日の朝に揚げてコロッケサンドも良いな、なんて思いながら2人で食べれる量を揚げていき)

  • No.485 by 月城 涼太  2020-03-06 19:06:29 


(/ありがとうございます!あなた様も楽しいと感じていて下さって嬉しいですwはいっお話ししましょうっwあ、それはなんか私もたまにあります(苦笑)あはは…ですねwあー…なんかこの二人ならやりそうだなぁ…w楽しい方向に持っていっちゃうプロですからw)



はは、オッサンよりも美味くなくても良いならさ、料理らしい料理作れるようになったらオッサンに作ってやるよ。今はチャーハンとか…麻婆豆腐とか…混ぜるだけで出来る素使ったりするようなのしか作れないから。

(彼の顔が赤みを帯びているのを見て照れてて可愛いなぁと思いつつも食いつき気味に作ってくれるのか?と確認してくる様子が何だがおかしくてクスクス笑いながら彼より美味くなくても良いなら一から料理が出来るようになったら彼に振る舞うことを告げて。今はチャーハンや麻婆豆腐といった素があるものしか作れない。これは料理というよりは調理といったほうが正しくて。今日は彼にコロッケも教えて貰ったし他にも何か作れるようになって彼に喜んで欲しいななんて思っていて。会話しながらもサラダ作りの手は止めずに動かせばドレッシングをかけて完成させて。コロッケを揚げる彼に近づいて「オッサン、サラダ作ったよ。コロッケ凄い量だな…俺も揚げたい。オッサン一人じゃ大変だろ?やり方教えて?」改めて揚げるコロッケの量を見てかなり多いことに改めて気づいてはさすがに彼一人で揚げるのは大変だろうと自分もやりたいから教えてと彼に問いかけて)

 

  • No.486 by 松橋 章大  2020-03-06 21:16:12 

(/ですねwまぁ、それが2人の関係を良好にさせれるのであれば良いんですがwですよね、やりそうですよねwそして二人きりな空間だからこそのイチャイチャ多めになる、と言うわけですなw)

ふふ、それならその時を楽しみにしてるな?(相手が料理らしい料理作れるようになったら作ってやる、なんて言われれば嬉しさから軽く微笑みながら笑ってそう返して。そう対話するなかでも揚げ物の調理の手は止めず、何個か揚げては、カラリと揚がったコロッケを一度キッチンペーパーを敷いた綺麗なバットの上に置いて更に油を出来るだけ落として。そうしてればサラダが完成させたらしき相手が自分も揚げ物をしてみたい、と申し出てきて。自分としては危険だからと断りたい気持ちがあるが、それでも相手の為ならと「分かった、なら少しだけコロッケを分けておこう。また明日揚げて、コロッケそのままじゃなくてアレンジしてやるから」頷きながらひとまず現在揚げている最中のコロッケの揚げ具合を横目で確認しつつそう言いながら、数個のコロッケを1つずつラップで包んで、それらをフリーザーパックに入れて空気を抜きつつフリーザーパックの封をすれば、丁度揚がったコロッケを油からあげて、保存用の方を冷凍室に入れ。そして相手の側に戻れば相手の隣に立ちつつ説明をして)

  • No.487 by 月城 涼太  2020-03-08 19:54:43 



(/きっと良好になりますよwですですっwイチャイチャしながら料理作りそうですねwそれはそれで此方としてはニヤニヤが止まりませんが…屋台に浴衣…賑やかなお祭りの音…河原で見る花火とか…きゅんイベです…)  


ああ、そうして。俺もその方が頑張り甲斐あるし。


(自分の手料理を楽しみにしてると言ってくれる相手は何だか嬉しそうで。それが嬉しくて頷いては自分も頑張り甲斐があるから楽しみにしててと微笑んだまま返して。彼に揚げるのを手伝いたいとお願いしては快く了承してくれればカラリと揚がったコロッケをキッチンペーパーを敷いたパットに揚げったのを見て破裂することなく綺麗で美味しそうな見た目に瞳を輝かせて。取り分けたりラップしたりフリーザーパックに封をしたりと流れるように動く手を片時も目を離さずに視線を向けて「……なんか…スゲー…」ぽつりと呟いては説明をしてくれたことに耳を傾けて)

 

  • No.488 by 松橋 章大  2020-03-08 22:35:31 

(/ですねっ!w流石に包丁とか火を使ってる時は危ないからとオッサンから注意の言葉が来るけれど涼太君からのイチャイチャにたまに負けたりしてそうですw良いですねぇ……後は人気の少ない穴場から見る花火バックでのキスイチャとかも良いですよねw)

…感心してるのも良いが、揚げ物は注意しないと火傷に繋がるから気を付けろよ?(相手が揚がったコロッケを見て目を輝かせてるのを見ては可愛いな、と思わずキュンキュンと胸をときめかせ。そして相手の呟きも聞こえており、説明終わりにきちんと注意をすべきと感じたのか軽く手を洗ってからタオルで手を拭いた後に相手の頭をワシャワシャと撫でながらキチンと忠告しては「もしお前が火傷したり怪我しちまったら涼太の両親に悪いからな」と付け加えて)

  • No.489 by 月城 涼太  2020-03-11 00:21:59 



(/ふふ…負けちゃう伯父様可愛いです…。ああ…それも良いですね…!ううーん…迷うなぁ…あ、流れに身を委ねちゃいますかw伯父様とならどんなことも何だか出来ちゃう気がしますw)


はぁい。…ん、気を付ける。…それ、オッサンも心配してくれる…?それならいっぱい気を付けるけど。


(彼に気を付けろと言われれば素直に良い子のお返事を返して。彼から自分が怪我したら両親に悪いと告げられては自分も両親に心配をかけたいわけじゃないから気を付けると微笑んで。でも彼も心配してくれるならより気を付けられると緩く首傾げて問いかけてみて。そんな彼からの説明を受けながら残りのコロッケを揚げていく。初めての経験にドキドキしながらも丁寧に揚げていき。「お…なんか良い感じに揚げれてる…?」もちろん綺麗に揚げられているのは彼のおかげ。美味しそうに揚がったコロッケを彼の用意してくれたキッチンペーパーの敷かれたバットへ置いて。「オッサン…上手に揚げれた…俺、すっげー嬉しい…」まだ二つ揚げただけだが綺麗に揚がったコロッケを見てはにかんでは要領を掴んで残りのコロッケを揚げていって)


  • No.490 by 松橋 章大  2020-03-11 01:40:16 

(/負けちゃうときは流石に火を消したり包丁から離れるかとwですね、流れに身を委ねた方が面白くなりそうですからねwですね、涼太君となら色々な事出来ちゃいそうですwそしてやはり気持ちを告げないオッサン……もうこれはオッサンを酔わせた上で涼太君によるキス攻めにするしかないですねっw)

んなもん当たり前、だろ…甥っ子心配しない伯父が何処にいる(相手の問いかけについ本音でポロリと言葉を溢しかけたが相手が自分の事を好いている、なんて考えは微塵にも考えておらず、好きな気持ちを伝えて嫌われたくないと感じてはそのまま告げそうになった言葉ではなくあくまでも伯父と甥っ子の関係だからだと説明して。そして相手が揚げていく様子を近くで見届けていれば、キチンと手順を踏んでいたからこそ破裂もせずキレイに揚がっていくコロッケに安堵の表情を浮かべては相手のはにかむ姿に「ほんと上手に揚げたな。俺が初めてやった時よりスゲェ上手いぞ」と素直に相手の事を褒めて)

  • No.491 by 月城 涼太  2020-03-13 20:46:15 



(/はは、流石にですよねw時にはその方が面白くなることもありますよねwふふ、嬉しいですw伯父様と涼太くんなら色々なこと出来ちゃいますよっw素面じゃあと一歩が踏み出せないのですwええ、お風呂のあと飲ませてからの…ですねw)



…ちぇー…伯父とか関係なく章大が心配してくれたら俺もっといっぱい嬉しいのに…。


(当たり前だろと続けられた言葉に嬉しくも少し残念にも思いつつ微笑みながら彼として心配してくれたら嬉しいのにと溢して。しかし揚げたコロッケを褒めて貰えれば素直に表情を和らげ「オッサンが教えてくれたからだよ。俺が揚げたやつオッサンが食べてな?」とによによと緩く笑み浮かべて残りのコロッケをすべて揚げてしまって。しかし単に褒められるよりもっと彼を感じたい。「…オッサン…俺、なでなでし放題だよ?する?小さく首傾げながら頭を少し下げてはじっと彼を見つめて)


 

  • No.492 by 松橋 章大  2020-03-13 23:16:29 

(/ですです、勿論イチャイチャ後は2人で料理をつくるんでしょうねwそうなんですよね、展開を考えて動かすのも良いんですけどねwですねっw素面なのとまだ完全に吹っ切れてないからですねwですです、オッサンが伝えれば良いだけなんですからね……まぁ、オッサンが実際に好きだと伝えたら涼太君はビックリして聞き返したりしちゃいそうですねw)

何言ってんだお前は(相手の言葉に思わずドキッとしつつもそれを隠すように軽くコツンと相手の頭に拳を当てて。相手から揚げたのを食べてほしい、と言われればもちろんだと言わんばかりに頬を緩めつつコクンと頷いては相手が無事に火傷とかなくコロッケを揚げ終わるのを見届けて。そうすれば相手から撫でる?なんて言われ自分が撫でやすいようにしつつ此方を見詰める視線を受ければドキッと胸が高鳴り頬が紅く染まるも「撫でて欲しいだけなんじゃねーのか?」と少しだけ笑いながら言うものの相手の綺麗な色の髪は撫でるのも気持ち良いものでそれと同時に相手を抱き締めたい、そんな思いが頭の中を過ればまず相手の背に両手が周り、相手の身体を自分の胸の方へ抱き寄せてはそのまま左手は相手の身体を抱き締めたまま、右手で相手の頭を愛おしそうに優しく撫でて)

  • No.493 by 月城 涼太  2020-03-16 17:59:39 


(/はい、もちろんです!その光景容易に浮かんできますw委ねても流れに身を任せてもどっちも良い展開になりそうですwそれが酔っぱらえばどうなるか…とても楽しみです!あなた様は涼太くんを分かって下さる…その通りです!…もう一回言ってほしくて涼太くん確実に聞き返しちゃいますよw)  


んー…?本心だけど?…へへ…。


(頭にコツンと当たる彼の手に嬉しげに微笑んでは本心だと告げるも何だかこのやり取りそのものが嬉しくて楽しくて笑みが溢れる。撫でるかと曖昧に問いかけては撫でて欲しいだけでは?とつれない言葉。やっぱりダメかななんて思うもそれに反するように彼は自分を抱き締めるオプション付きで右手で優しく自分の頭を撫でてくれ「……気持ちいい…オッサンに撫でられるのも、ぎゅってして貰えるのも…俺…好き…」もちろん否応なく鼓動は速まる。でもまたとないチャンスこの一時を大事にしたいと彼の背中に手を回し服をきゅっと握って自分の素直な気持ちを吐露して)



  • No.494 by 松橋 章大  2020-03-16 21:56:03 

(/ですよね!やっぱり思い浮かんじゃいますよね……そして食べる時にもイチャイチャするんでしょう、間違いなくwですね、どっちにしてもイチャイチャしてそうですwこちらもオッサンがどんな感じになるか楽しみです……!いえいえ、主様もオッサンの事分かって下さってるのでとても嬉しいです!そしてオッサンが酔いから醒めてしまって慌てそうなんですよねw)

そうか…それなら良いけどな(抱き締めればドキドキと高鳴る鼓動が煩く、相手に聴こえるのではと心配するもそれよりも相手から告げられた好きという言葉が嬉しくて。相手から特別な存在だと認識されていることがこれ程までに心地好く、つい素直な好きだという気持ちを伝えそうになるも、相手の気持ちを知らないからこそ相手に嫌われるだろうから、と言葉にはせずそう返しては少しの間だけ抱き締めたまま相手の頭を撫でていたが流石に夕食が冷めるのはダメかと思えばポンッと相手の頭を軽く撫でてから相手を抱き締めるのも止めては「これ以上してても、夕食冷めるだろうし準備してから食べよう…な」と相手にそう告げて)

  • No.495 by 月城 涼太  2020-03-18 11:01:58 


(/あーんはもちろん、口端についたのも美味しくぺろっとしちゃったり…?w食事後はデザート感覚で伯父様も涼太くん頂いちゃいますよーwそう言って貰えて此方も嬉しいです!ああ、可愛いです…そんな伯父様早く見たいなぁ…(今は妄想で我慢))


…ん、はぁい。じゃあ夕飯一緒に食べよ。…ぎゅーとなでなであんがと…オッサン。


(幸せな時間は束の間。拒絶されたわけではないのでにへらと笑ったまま彼の言葉に頷いて一緒に食べようと言葉返し、ハグと頭を撫でてくれたことにお礼を告げて。先程、自分が作ったサラダ等をテーブルに並べて冷蔵庫からお茶を取り出し箸やコップも用意したりと夕飯の準備を手伝って。自分が揚げたコロッケを取り皿へ移し、彼の揚げたものを自分の取り皿へと移してそしてほかほかご飯が彼の手で茶碗へと盛られテーブルに最後に並んでは準備も完成。椅子へと着席し、いただきますと手を合わせ早速彼が揚げたコロッケを箸で掴んでがぶっと齧って。芋の味がダイレクトに感じられ滑らかであり所々ホクホク感もあり衣はサクサクなコロッケに表情は輝いて「…んー、まーい!なにこれ!うますぎ!」あまりの美味しさに頬は緩み残りのコロッケを口に入れて幸せそうにもぐもぐ咀嚼して)



 

  • No.496 by 松橋 章大  2020-03-18 12:15:04 

(/間違いなくオッサンがされたり、逆にオッサンがしたりしてそうです……!wふふ、あまぁいキスとオッサンの身体ですね?wまぁ、酔った告白なら夕食食べ終わって、お風呂入って、なので少しの辛抱ですよw)

旨いようで何より…それに、まだコロッケは動画出してないから、涼太が初めてだな(相手の笑顔から告げられたお礼に思わず頬を緩め「良い子だな」と笑って言うと共に最後にワシャッと軽く一撫でしてから夕食の準備に取り掛かり。相手がテーブルでの準備をしてる間に調理の前段階で炊いていたご飯を茶碗に盛り付けては相手が準備してくれたテーブルへとそれを並べて。席については相手と共に頂きますと手を合わせひとまずサラダを一口食べつつ相手がコロッケを食べる様子を見てれば、美味しかったのか幸せそうに食べてる相手の姿に嬉しげに笑みを浮かべつつよかったと言いながら、ふとまだコロッケは動画にしてなかったな、と思い出せば楽しげにその事を話しつつ、自分も相手が揚げてくれたコロッケを1口齧ってみれば、ちょうど良い揚げ具合。手伝ったとは言えど、初めてでここまで上手いなら調理中に言ってた自分を追い抜くというのは案外もしかしたら遠くないのかもしれない、そんな思いを胸に抱きつつ「涼太が揚げたのも旨いよ」と頬を緩めつつまた一口コロッケを齧って)

  • No.497 by 月城 涼太  2020-03-22 20:07:06 


(/伯父様もしてくれるんですか?嬉しいですねぇ…wですです!美味しく頂いちゃいますよw良いですね!はぁいwあ、でも酔いが醒めてから…もとい素面状態でも改めて告白してくれたら二度美味しいと言いますか…伯父様が酔ってるからって涼太くんちょっと不安になっちゃうかなと…。もちろん嬉しいのもあるんですが…大丈夫ですかね…?)


  
へへ…ラッキーだ俺っ。オッサンの初めて貰っちゃったかな?なんて…。

(彼はこのコロッケは動画に出していないという。言うなれば世に出していない初めてを自分が貰ったようなもの。嬉しくないわけはなくてニコニコ笑顔でおどけたようにそう告げて。最後に髪を撫でてくれる彼に“あーもう…マジ好きっ”と内心悶えながら彼も席につき自分の作ったコロッケを食べ表情を緩めて美味しいと言って貰えたことも自分を幸せな気持ちにさせてくれ「マジで?嬉しい!いっぱい食べてなオッサン。あ、サラダはどうかな?まぁドレッシングは冷蔵庫にあったやつだから美味かったらそれのおかげだけど」至極嬉しそうにそう告げては自分が作った…というか食材を切ったサラダもどうかなと問いかけて。と言いつつ自分は野菜を切っただけ。美味しいとしてもドレッシングのおかげだなと呟いて)


 

  • No.498 by 松橋 章大  2020-03-22 23:41:13 

(/告白して恋人同士になれたら割とイチャイチャ多めになるかとwえぇ、是非召し上がれwあー、良いですね!大丈夫ですよ、素面に戻った時にオッサンに再度告白させましょう!そしてそのままベッドインでイチャイチャ暗転させましょ!(笑))

ったく相変わらずだな涼太は…まぁ、そう言うことに、なるのかも、な…(相手の笑顔でおどけたような言葉にドキリと心臓が高鳴り、それを知られないように少したしなめるように呟くも、少し言い過ぎたかな、と思えばポツリと相手の先程の言葉を肯定するように呟いて。そして自分の感想に嬉しそうにしたかと思えばサラダに関しても感想を求められ。しかし、美味しかったらそれはドレッシングのおかげだから、と呟く相手に「そうか?パプリカにコーンと色鮮やかだし…動画のメインに添えるサイドメニューとして出しても良いくらいに申し分無い出来だと思うぞ。SNSにも普通に出せそうだしな」と軽く微笑みながらそう伝えてはまたコロッケを食べていたが「まぁ、その…なんだ。涼太が作ってくれたから、他の人に見せるの勿体無いけど…」少しだけ顔を伏せて頬を僅かに赤らめながらそう呟いてはそれを隠すようにモグモグとコロッケを食べてて)

  • No.499 by 月城 涼太  2020-03-24 19:13:41 



(/マジですか!楽しみですっ!あはは、はい召し上がっちゃいますwありがとうございますっ!涼太くんも喜びます!ふふ…良いですね(笑)襲っちゃいますね(笑))


へへ、嬉しいな。…マジ?なんかすっげー好評価だ……オッサン…誘ってるの…?そっちがその気なら襲うよ…?


(相変わらずだと言われるも自分の言葉に同右を示してくれるのが嬉しくて。にやけた口元はなかなか戻らない。“他人に見せるのは勿体ない”そんな言葉が彼から飛び出してはキラキラと表情を輝かせて。冗談とも本気とつ吐かない言葉を吐けば散々自分を煽ってくれながら此方の気持ちに気づかないんだよと不安に思っていたがやはり自分は彼に弱い。何を…どんな理不尽を言われても気にしなくて嬉しそうににこにこしていて )





  • No.500 by 松橋 章大  2020-03-25 00:13:14 

(/何せ恋心隠さなくて良くなりますからね、そりゃ多めになりますw涼太君が喜んでくれるのであればとても嬉しいですw勿論一回くらいはオッサンも攻めますけどね!w)

っ…な、なに揶揄ってんだお前は…!(相手のにやける様子がどれほど嬉しいんだと思いながらも、相手が嬉しいのなら自分も嬉しいもので目を細めて、更にキラキラした表情の相手に何考えてるのだろう、なんて考えていたら、相手から誘ってるの?とか襲うよ?なんて言われてしまい、思わず少し噎せてしまい。流石に誘う気持ちがあった、なんて事は無かったものの、相手に襲われる、という事を想像してしまい顔を赤らめながら、揶揄うな、と暗に返しては「そんな訳無いだろう…ほら、早く食べな。冷めても知らないぞ」とポツリと付け加えながら早く食べなさいと話しては自分もモグモグとコロッケを食べていて)

  • No.501 by 月城 涼太  2020-03-26 12:18:32 



(/イチャイチャ増えるのはマジで楽しみですし恋心を隠さなくなった伯父様必見です!そりゃ素面の告白は嬉しすぎますよ!伯父様酔ってたから流されただけの可能性もと半信半疑な涼太くんですものw攻められるなんて思ってもない涼太くんはさぞ驚くでしょうねw)


ふふ、はぁい。…照れてるオッサンも可愛いよ。


(自分の言葉にダイレクトに顔を赤らめ照れる彼になんでこんな可愛い反応するんだろ、マジでこれで誘ってないとかなくない?なんて内心思いつつもニコニコ笑顔で冷めるぞとつんけんしたように告げる彼にいい子のお返事をまたしては伏せ目がちにそんなことをさらりと口にしてから彼の挙げてくれたコロッケにまた齧りついてもぐもぐしてはやっぱり美味いなぁとニヨニヨと表情を緩めてパクパクと自分で作ったサラダもお腹が満たされるまで食べ進めて。「…ふう…食った食った…ごちそうさまでした、オッサン。めっちゃ美味かった!」箸を置いて手を合わせては満面の笑顔で美味かったと改めて伝えて)




  • No.502 by 松橋 章大  2020-03-26 14:27:57 

(/ですねっ!w成る程、今はまだその可能性が残ってましたものね……オッサンが理性で踏み留まってツンケンしてるだけでオッサンの恋心的には割と同意の元なんですけどねwまぁ、オッサンですからそこまで体力無いですしむしろ最初にオッサンが攻めてその後で涼太君が何度か連続で攻めて……の流れもありかなぁ、とwあ、酔いキスの前にお風呂行かせます?それとも先に酔いキスさせます?最初はお風呂から酔いキスで良いかなと思ったんですが、逆でも良いのかな、なんて思ってきていて!w)

…全く(チラと相手の方を見ればタイミングが良いのか定かではないが伏し目がちに可愛いと言われてしまい、ドクンと心臓が歓喜で跳ねる感覚を覚えてそれを隠すように小さく言葉を溢して。最近は彼の行動一つ一つが愛おしく、告げられる言葉一つ一つが心地よく嬉しい。可愛いなんて自分には似合わないし同じ気持ちでなかったら寂しいから好きだなんて言えないのだが、喜ぶ自分がいるのもまた事実であり。そんな相手との夕食を終えれば美味しかったと言って貰えて嬉しくて頬を緩めて「ホント涼太は旨そうに食ってくれるから料理のし甲斐があるよ」と相手の頭を優しく撫でながら素直な感情を述べて)

  • No.503 by 月城 涼太  2020-03-28 20:24:51 




(/ですです!同意の元にきゅんとしましたwあはは、そうなっちゃいそうですねwお風呂は先が良いですかね。お酒後の入浴危険ですし…。お風呂イベでもちゃんと掴みはゲットするので!…お風呂…が先でも良いですか…?ダメでしたらロル直しします…!)



んー…?へへ…だってオッサンの料理マジ美味いし。


(彼の心情は残念ながらわからないながらも頭を撫でられ“作り甲斐がある”と言って貰えては嬉しそうに微笑んだまま彼の料理は本当に美味いのだと伝えて。頭を撫でて貰えて嬉しそうに表情を緩めて。そのあとは彼と一緒に洗い物など後片付けを済ませて数分まったりした時間帯。「…オッサン、風呂入っていいよね?あれだったらオッサンも入って来ていいよ?」断られるなんて思ってはいない問いかけ。更に彼にも入ってきていいと伝えては鞄からタオルやら着替えやらを取り出し始めて)







  • No.504 by 松橋 章大  2020-03-28 21:07:36 

(/何せ両片想いですからね!同意以外無いでしょうw暗転中の二人の様子は想像だけに留めておきましょうかw了解です!此方としては問題ないですよっ!wふふ、掴みが楽しみなのでオッサンに一緒に入ってもらいましょう!まぁ、オッサンはグダグダ言ってますがっw)

あぁ、別に構わないぞ…っ、それを言うなら一緒に入って欲しいだろ?まだ涼太も子どもだな?(相手からの風呂に入っても良いかという問い掛けに即座に問題ないと告げるも相手からのオッサンも入ってきて良い、という言葉に少し肩を揺らしほほを赤く染めつつもつい相手が入って欲しいのでは?と言いながらも実際のところは相手と入りたい、という自分の気持ちがあって。それでも、それが相手に悟られるのが恥ずかしくて相手を子ども扱いしながら「んで涼太は一緒に入って欲しいのか?なら準備をしてくるが」と首をかしげながら問い掛けて)

  • No.505 by 月城 涼太  2020-03-30 17:37:45 


(/あはは、言わずもがな…でしたねwですね。暗転は想像と妄想の中に留めておきます!(変なの追加)ありがとうございます…伯父様が心配だったのでそう言って貰えて嬉しいです…wやった!伯父様とお風呂だっ(喜)寧ろこの言葉を誘発していた涼太くんw内心は嬉しくて堪らないのに余裕ぶりたいようですwそして水圧の違いに驚いてますねw)


……俺、子供だし…オッサン…一緒に入って…?俺、待ってるから…準備したら来てね…?


(彼の言葉は予め予測していたこともあり、内心その言葉を待っていた節もあり。問いかけてくる彼をじっと見つめ自分は子供だと認めつつ甘えるようにそう問いかけて。早速準備を終えては先に入っていようとタオルやら着替えを手に持ち待ってるからと付け加えてはそのままお風呂場へと向かい。着替えやらを置けるスペースへと置いては服を脱いでいき。律儀に洗濯もしてくれそうな彼に甘えてカゴの中へと脱いだ服を入れていき全ての衣服を脱ぐと扉を開けて浴室へと入って。温かくなってきたとは言えこの時間帯は冷える。彼を待つ間、温かなシャワーくらい浴びていても良いだろうと蛇口を捻り。自分の家と同じ感覚で捻ってしまい勢いよく出てくるお湯に「うわぁっ!なにっ?!いたーっっ?!痛い!痛い!痛いっ!」家のとは違い肌を刺すように強い水圧に声を上げて。早くシャワーを止めれば良いのに痛みとお湯の勢いでそれも叶わずに「…っ…オッサ…章大…っ…」水圧に負け所々赤くなる肌をぎゅっと抱き締め彼の名前を呼んで)



  • No.506 by 松橋 章大  2020-03-30 19:14:28 

(/ですですwですね、妄想の中で留めておきますかねw(元のが消えた)ふふ、オッサンのこと心配してくれてありがとうございますwそこまで喜んで頂けるとはw狙ってたんですね、オッサンが知ったらどうなることやらですねwアハハ、余裕ぶりたい涼太君可愛いです!まぁ、オッサンも似た感じですがwたまにありますよね、いつものと違ってビックリするのwオッサン気付くの少し遅めですがその代わりと言ってはなんですが、濡れた下着がピッタリくっついておりますのでどうぞご自由にw)

ったく、しょうがないな(相手から甘えるようにお願いをされてはため息まじりに仕方なくと言いたげな声色だが、その内心では甘えてくれるのが嬉しく。一度自分の寝室に行き、着替えを取りに行ってれば何か相手の声が聞こえた気がしたが、寝室のドアを閉めてるからか上手く聞き取れず、首をかしげるだけで着替えを持って脱衣場に向かい。脱衣場に到着すれば相手はシャワーを浴びているのかやや強めのシャワーの音が聞こえ、脱衣場のカゴに相手の衣服があるのを見ては元より洗濯してあげるつもりだったため気にせず相手の脱いだ服の入ったカゴに自分も服を脱ぎ入れて。しかし、下着姿になった頃にもまだシャワーは出っぱなしで、相手の姿が磨りガラス越しだが、蹲ってるように見え、何か様子がおかしいと漸く気付き、下着姿のままドアを開けたらかなり強く捻ってたようで強い水圧のシャワーが相手の身体にかかっていて、赤くなってる相手の身体をみるや「っ…涼太!?」と流石に慌てたようにシャワーと相手の間に身体を入れて。自分のところは強く捻らずともしっかり水圧が出るタイプだからこそ、ゆっくり捻っているものだと思っていたが、どうやら違った様子で流石にこのままではと一度身体を捻ってシャワーを止めて。その間にもシャワーを浴び続けていたから下着が身体に張り付き、生地が微妙に透けてしまっているがそんなのはどうでもよく、相手の方に振り返って相手の身体を抱き締め「…悪い、気付くの遅くなった」と低い声で囁いては相手の肌が赤くなってるのが、誰かにつけられた痕のように見えて無性にモヤモヤしてきて)

  • No.507 by 月城 涼太  2020-04-03 20:05:37 


(/あ、あれ…元のどっか行っちゃってますよ…?wいえいえ、大事な伯父様ですもん…!心配もしちゃいますよっwそりゃお風呂で伯父様の残り少ない理性ゲージを更に減らしちゃうイベ&伯父様との初お風呂イベですし!ずっと楽しみでしたからっ。ですです!ありがとうございますwお互いに余裕ぶりたいのなんか可愛いですよねwふふ、涼太くんのハプニングは伯父様にも素敵に飛び火しちゃってますねw了解でーすw)


…っ…オッサン…ん…びびった…痛かった…でも…オッサン来てくれたら…大丈夫…。 


(血相を変えて駆けつけてくれた彼にお湯を止めて貰い抱き締めて貰えてはピクッと肩を跳ねさせるも背中に腕回しきゅっと抱き返しながら素直にポロポロ本音漏らすも彼が来てくれたら大丈夫だと告げて。ちょっとタイムラグはあったが迅速にお湯を止めてくれたおかげで肌が少し赤くなった程度で留められて。少し怖かったが彼のぬくもりや声を聞けばすぐに落ち着いていき。そして冷静になればふと気づく。「………オッサン…下着濡れてる…ごめん俺のせいで…。…俺が脱がせてやるから…じっとしててな…」自分をお湯から助けるために服を脱いでいる途中で浴室に来てくれたために起こったこと。下着が素肌に張り付きエロい以外の何物でもないが流石に自分のせいで彼がこうなったので眉を下げて謝りつつせめて自分が脱がせてあげようとじっとしててと告げてはするりと両手を下着の中に入れてはスルスルゆっくりずらしていき)



  • No.508 by 松橋 章大  2020-04-03 21:14:56 

(/ふふ、有難う御座います……でも涼太君の方が大切ですからね……?(笑)楽しみにしていただけたようで安心しました!ちなみに涼太君宅お泊まりでも一緒にお風呂入ってましたからね?まぁ、オッサン宅での初お風呂イベントであることには間違いないないですが(笑)ですです。まぁ、自分が大人だから大人の余裕見せないと、と必死なオッサンは少しだけ醜いかもですが(笑)そりゃあ、こんな素敵なアクシデントは飛び火させない訳には行かないでしょう!ふふ、素敵な展開になってきましたね!流石に下は自分でさせますがねっ(笑))

全く…でも、伝えそびれた俺も悪かったよな、すまない。ゆっくり捻っても結構勢いあるからな、また同じことにならないよう気を付けてくれよ?(抱き締めれば抱き返して、素直な言葉を伝えてくれる相手の背をゆっくり優しく撫でながら謝りつつ遅くなってしまった注意を伝えて。しかし少しの間抱き締めていれば、濡れた下着のままだと相手が気持ち悪がるかと思い、脱いでくると伝えようとした矢先に謝られたかと思えば脱がしてあげる、と言いながら相手の手が下着の中に入ってくるのに驚きながら自分でやれるからしなくていい、と言おうとするも、ピタリと水分を十二分に含んで張り付いた下着を脱がそうとすればしっかり手をいれなくてはいけないからこそ、相手の手が腰周りを刺激してきて「別に涼太のせいじゃない…って、おいっ…んあっ…自分で、でっ…出来っ…んぅっ…」擽ったさから甘い声が出てしまい、最後まで言えないままに思わず口を手で覆って)

  • No.509 by 月城 涼太  2020-04-05 20:41:36 


(/いえいえ…なんとっ…嬉しいお言葉っ!こちらこそありがとうございますっ!あ、そうですよね。伯父様宅ではお初という意味で言わせて頂いちゃいました…(あなた様の仰る通り)そんな…伯父様はかわいすぎて素敵なのですっw流石あなた様ですねwありゃ涼太くんに脱がせてくれないのですか?仕方ありませんねぇ…(笑))


うん、気つけるよ。

(呆れられたかなと内心少し不安になるも彼の口からも謝罪が溢れればきゅっと胸キュンしてしまい。気を付けてくれと優しく言ってくれる彼にこくんと頷いて素直に気を付けると伝えて。そんな自分は今彼の濡れて肌に張り付く下着を脱がそうとしている。脇腹が弱い彼が甘い声がその口から漏れれば「…っ…もう…本気で襲うよ?…ん、自分で出来るなら…やってよ…俺…襲っちゃうから
…」彼が好きで好きで堪らない自分にはかなりこの状況は酷で。煽られ頬を僅か染めながらめむぅって拗ねた表情をして可愛らしい彼の行動に襲うよ?と口にしつつも下着の中に滑り込ませた手を引き抜いては自分は襲っちゃうから彼自身で下着を脱いでと口にして)


  • No.510 by 松橋 章大  2020-04-06 09:56:47 

(/ですよね、まぁホントこの二人はイチャイチャいっぱいしてくれるのでニヤニヤが止まらないですねwふふ、本当ですか?それならば良いのですがねwお褒め頂きありがとうございますwべつに肌着のシャツは脱がせても良いのですよ?何ならオッサン今油断してますしw)

わ、かってるっての…(相手の頬を赤らめた拗ねたような表情に何でそんな顔を、なんて考えていれば相手の襲うよ、なんて言葉は気付いておらず、自分で脱いでと言われれば自分もそのつもりだったからこそそう顔を赤らめつつ呟けば一度相手に背を向けるとその場で下着のパンツを脱いでおり)

  • No.511 by 月城 涼太  2020-04-09 12:43:51 


(/ですです!マジですか!上も着たままなのですね!了解です!急いで駆けつけてくれた伯父様に代わって涼太くん脱がさせて頂いちゃいますっw)



…オッサン上も着たまま…こっちは俺が脱がせてもいい?ダメって言ってもするけど…なんか申し訳ないし…。



(此方に背を向けて下着のパンツを脱ぐ彼の肌着シャツの存在に今しがた気づき。自分のために慌てて浴室へと入ってきてくれたことをより彷彿とさせて申し訳なくも思いつつ背を向ける前の彼の照れた表情があまりにも可愛らしく悪戯心が騒いでは肌着シャツの存在に今しがた気づいてそっと張り付いたシャツの中へと手を触れさせてはせめて肌着シャツだけでも脱がせてあげたくて手を動かしてシャツを脱がせていき。その間に素肌や突起などに手が触れつつもスルスルと上へとシャツを上げていき)



  • No.512 by 松橋 章大  2020-04-09 14:19:23 

(/勿論どうぞっwオッサン大分理性削られてますので押してけばよりお泊まり中の告白ありますよw)

っちょ、おまっ…ふっ…ぁっ!(すっかりシャワーで濡れているパンツを脱ぎ終え洗濯機に入れてからそういえば肌着シャツもまだだったな、と考えてたタイミングで相手の手がシャツの下に潜ったことに気付いて。慌てて振り返ろうとするもその擽ったさと相手の手から伝わる体温、相手の手が自分の身体を愛でているという心地よさから相手の行動を止めるための言葉は出てこず、身体をピクピクと震わせつつ何とか甘い声がでないよう奥歯を噛み締めるも時折声が漏れ出てしまい)

  • No.513 by 月城 涼太  2020-04-10 21:38:07 




(/はぁいwあなた様がそう言って下さるならやっちゃいましょうかw涼太くんはやはり攻め属性なので嬉々としていますw)




……ふふ、オッサン…俺、肌着…脱がせてるだけだよ?なんでそんな声出してんの…? 



(するするとなぞるように彼の肌に触れながら自分は服脱がせているだけだと可愛らしい声を上げる彼を揶揄するように意地悪くそう告げて。そんな風に意地悪なことを言いながらも素肌を撫でる手の動きは止めずに。肌着シャツもきちんと上へ上へと上げながら露になる彼の肌。「…オッサン…ほら…バンザーイ…は…?」肩部分にそろそろ差し掛かる。このままではシャツは脱がせられないため彼に両腕を上げるように囁きつつとある頂きもするりと触れて)


 

  • No.514 by 松橋 章大  2020-04-10 23:30:29 

(/えぇ、もうオッサンに気を使わずドンドンどうぞですwふふ、オッサンはすっかり涼太君の良いように弄ばれてますねwこのままオッサンは涼太君にドンドン堕ちてしまえ!w)

っ…ち、が…っふ…涼太が、擽、るからっ…(相手の意地悪な言葉に何とか言い返そうとするも、相手の指が身体を滑る度に甘い刺激が脳を刺激し心地よさを感じてしまう。その上、相手に自分で出来る事をされてしまうとまるで相手に全てを委ねて相手のものになっているような錯覚を感じつつもそれを幸せにも感じかけていて、それは違うという考えはありながらも結局相手から両腕を上げてと囁きながら胸の頂きに触れられてはゾクゾクと心地よい感覚が背筋を這い「んああっ…!」と甘い声と共にすっかり腰砕けとなってしまいその場に膝からゆっくり崩れ落ちるようにしゃがみながら少しだけ背を丸め、相手の囁きとは違う行動になったが結果的に相手が自分の濡れたシャツを脱がしやすいポーズになっていて)

  • No.515 by 月城 涼太  2020-04-14 18:09:38 



(/あはは、了解ですwふふ…ですねw伯父様を弄ぶイケナイ子です涼太くんwその通りです!陥落?没落?してしまえですっ(便乗))



…オッサン…俺、バンザイって言ったのに…てか、そんなエロい声出してどうしたの?


(膝から崩れるように前に倒れる彼。背を丸めてくれているため肌着シャツを脱がせることは出来るのだが自分が言った体勢ではないため自分が言ったのとは違うことを咎めるように唇を尖らせるも口元はすぐに弧を描く。自分が触れた場所に彼の反応があまりにもよかったためシャツを脱がせながらもからかい混じりにそう問いかけて。腕や手首まで通して彼のシャツはもう少しで脱げる。しかし遊び心を擽られ、片側、手で彼の頂きちゃんをきゅっと指で破産でグリグリしつつ彼の様子を伺って)






  • No.516 by 松橋 章大  2020-04-15 01:38:32 

(/イケナイ甥っ子な涼太君をオッサンがキチンと責任とって迎え入れないとですねwふふ、オッサン必死に耐えようとしてますがじりじりと好き好きな気持ちが膨らんで言葉に出そうになってますねw)

っ…だ、からっ…んっ…りょ、うたのあっ…っ涼太の、せいだろっ…(からかい混じりな相手の言葉、それすらも自分の身体がビリビリと気持ち良さが巡る刺激になってきて。相手に下着シャツを脱がされつつも頂きを弄られれば甘い声を抑えきれぬままながら、涼太のせいでこうなってるんだ、と伝え)

  • No.517 by 月城 涼太  2020-04-17 23:12:10 



(/はいっ是非是非、お願いしますっwもう一息ですかね?w涼太くんちょいSな面が出てきてますねw)


…俺のせい…?ちょっとここに触れただけで可愛い声出しちゃって…オッサンが敏感なのもあるんじゃないの?


(意地悪く彼に囁きつつも、クニクニと執拗に頂を苛めてから手を離しするりと脱がせた肌着シャツ。露になった肩口をかぷっと甘噛みしては肌着シャツを洗濯機へと入れて。「オッサンの髪、洗いたいから椅子座って?ほら、前は洗えなかったからさ」声色を普段通りに戻し、彼の髪を洗いたいからと椅子に座るように告げて)







  • No.518 by 松橋 章大  2020-04-18 00:15:22 

(/その為にはまず好きと言う気持ちをオッサンに伝えさせないとですね……w良い感じに押してますので後一息でお酒の力で告白させれるかと!wふふ、良いじゃないですか!w
ホントに主様と相性が良くて毎回待ち時間すらも楽しいです!それで主様の御気分を害してしまうかもしれないかもしれませんが1つだけ質問を宜しいでしょうか?もしかしてですが……自分は他のトピにて、主様のお相手してますかね?主様と似てる感じのお方がいる気がしてですね……)

…ん、なわ、け……んあっ(相手の囁きですらもう次第に相手に好きと伝えたくなる程に相手の事しか考えられなくなってくる。それでも僅かな理性が必死にその言葉が出てくるのを食い止め、そんな訳がないと最早自分に言い聞かせてるのか相手の意地悪な言葉に歯向かってるのか自分でもわからないままに相手の肩口への甘噛みにすら身体は甘く反応し声も漏れ出てしまう。相手からの甘美な責めも漸く終わりを告げれば小さく息を整えていれば相手からから髪を洗わせてほしいという願い。本当ならもう相手に反応し続ける身体になりつつある現状、それすらも断りたいと思えど好きな人の願いを断るなんて出来る筈もなく「…あ、あぁ。わ、かった…」と頷き、椅子に座り相手に背を向け)

  • No.519 by 月城 涼太  2020-04-20 17:15:07 


(/よーし、頑張るぞー!へへ、そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです!ん…?気分は害しませんが…どこか別トピでもあなた様とご一緒させて頂いてます…?どこだろう…?もし、あるなら凄く嬉しいんですが…もしかして…自分が止めちゃってます…?どこだろ…マジで…そんなん申し訳ないです…ご迷惑でなければトピ名とか教えて貰っても良いですか…? )




ふふ…もう…オッサン可愛すぎ…敏感なんだね…?ん、ありがと。痒いところあったら言ってな?



(自分の囁きや全ての行動に彼が感じてくれている気がしてより愛しさが増していく。可愛すぎと漏らしながらもその内情までは察することが出来ずに彼の体が敏感なのだと認識しつつ素直に椅子に座ってくれる彼にお礼を口にする。シャワーを出して温度を確かめ彼の髪を濡らしてから一旦シャワーを止めて。シャンプーと書かれたボトルからポンプを押して適量に手につけてから泡立てて彼の髪へとシャンプーを馴染ませてから優しくも少し力も入れてワシャワシャと丁寧に髪を洗っていき)







  • No.520 by 松橋 章大  2020-04-20 18:00:36 

(/頑張ってください!まだ素面ですから微妙に耐えてますしwホント昔の見ながらオッサンはよ告白しろよとか思ってますw自分の勝手なイメージと言いますか、話してる感覚と言いますか……何か似ている気がしまして……えっとですね、『うるさいけど気になる奴』という所ですね)

…ホント、気持ちいいな(相手の敏感なんだ、という感想が聴こえてくれば、思わず涼太だからなんだ、と言い返そうと口を開きかけるも、それじゃあ告白を遠回しにしてるようなもんだし、それに気付いても気付かなくても相手からの追求が来ることは違いなくてそれはどちらにせよ避けたくそのままなにも言わず口を閉ざし。そのまま相手による洗髪が始まれば、ちょうど良い力加減で髪を洗われては無意識の内にポツリと呟きが漏れ出て)

  • No.521 by 月城 涼太  2020-04-25 18:52:42 



(/頑張ります!あはは、あなた様にもヤキモキさせているのですね…伯父様(笑)てか私だ!すみません!止めてたのも私だ…本当にごめんなさい!彼方にも書かせて頂きましたが…素で見落としてましたっ!まだお相手して頂けるならお返事返しますっ!ああぁ…本当に申し訳ありません…(泣))


オッサンの髪だから、なんか余計に優しく洗いたくなる。…へへ、気持ちいい…?嬉しい…。


(自分の揶揄に何も言葉は返っては来なかったがあまり気にはしておらず、それよりも自分の洗髪に彼が気持ちいいと言ってくれたことが嬉しくてニコニコ上機嫌に笑っては嬉しいとはにかんで。丁寧に隅から隅まで綺麗に洗っては痒いところの申し出もないため「…よし、終わり。流してくな…目閉じててよ?」そう声をかけては髪から片手を離してシャワーを出してはノズルを握り温度を確かめてから彼の髪を流していって)





  • No.522 by 松橋 章大  2020-04-25 22:00:57 

(/そりゃなっかなか言わないんですもん、オッサン(笑)あ、ホントに合ってたんですか!?此方としては勿論お相手続行させてくださいとお願いしたい程です!改めまして宜しくお願いします!(笑))

…そうか(相手に俺だから、と言われればいつもと変わらず優しい声色で端的に返すものの、その心の内では自分が相手にとって多少なりとも特別な存在になってるのだと感じてはいるものの、それがよく遊びに行ってる伯父だからなのかもしれない、そう相手の気持ちを理解していないまま、相手の声に従い目を閉じて相手の扱うシャワーを受けて)

  • No.523 by 月城 涼太  2020-04-30 21:42:11 



(/でもそろそろ年貢の納め時ですよ…!(謎の意気込み)あはは…あなた様は本当にお優しいですね…そう言って頂けて嬉しいです。ですが此方もお待たせてしててすみません…仕事が多忙になり、ロルがなかなか纏まらなくて…お待たせしてしまっております…(しょぼ)なるべく一週間以内にはお返事返しますので…申し訳ありませんがお許し頂けますと…助かります…)


よし、終わり。ついでに体も洗うな?


(自分に身を任せてくれ目を閉じてくれるだけで何だか信頼されているのがじんわり伝わってきて嬉しくて口元は緩んで。綺麗に泡を流し終えてはシャワーを元の位置へかけお湯を止めて。タオルを手に取りボディーソープを馴染ませ泡立てながら体も洗うなと声をかけて広い背中から弱すぎず強すぎずの力加減で彼の背中も丁寧に洗い始めて。彼の内情が分かるはずもなく彼に喜んで貰えることが嬉しい自分はせっせっと彼の体を隈無く洗っていき)




  • No.524 by 松橋 章大  2020-05-01 02:44:48 

(/えぇ、お風呂から上がったらほ○よい缶を涼太君が見付けるなりしても良いですよ!直接飲ませはさせない(他のを勧める)でしょうがキスが入るでしょうからね!(笑)いえいえ、此方としても急がせるつもりはありませんしリアル優先で問題ありません!なのでゆっくりで構いませんよ!(笑)分かりました、もし長引きそうならロル返しは後で構いませんので良ければどちらかでご一報頂ければと!)

ん、あぁ。分かった(相手から身体も洗う、と言われれば一度はしてもらったことごあるからこそ、特に断る理由もあまりなく、洗ってもらい始め。相変わらず丁寧であり心地よい力加減で目を細めていたものの、やはり弱いとこは弱くて腰や首筋を洗われてる時は「ん…っ」快感が押し寄せてくるものの、それに必死に耐えようとするも声は多少漏れ出て。更に前回相手に洗わせなかった場所も洗おうとする相手に「ばっ…そこくらい流石に自分でっ…」と顔を赤らめつつ呟いて)

  • No.525 by 月城 涼太  2020-05-05 20:30:51 


(/美味しいやつですねw見つけさせましょうwチュー越しにお酒の味を知るのでせね、涼太くんはwうう…ありがとうございます…!わかりました!一週間以上お待たせする場合はご報告させて頂きますね…本当感謝しかありません…)


まぁまぁ…洗うだけだから…やらしいことはしないから…ね?


(恥じらう彼はやはり可愛い。悪戯心は沸き上がるもここは普通に彼を洗うことに努める。毎回やらしいことをすると付き合ってもいない状態で思われては最悪彼と一緒に風呂に入れなくなる気がして。髪と同様、全てを綺麗に洗い終えて彼に流すことを伝えてはシャワーで流していって。「はい、終わり。オッサン先に湯船に入ってていいよ。俺もすぐ洗って一緒に入るから」そう口にしてはシャンプーのボトルに手を伸ばして)


 

  • No.526 by 松橋 章大  2020-05-05 23:51:56 

(/そうですそうです!パッと見でジュース缶にも見えなくないですからねwですです、キスでお酒に酔っちゃってる時にオッサンに好き好きアピールしてたらオッサンの本音聞けちゃう、ってヤツですw大丈夫ですからお気になさらず!)

ったく…(相手のやらしいことはしない。洗うだけ、その言葉に溜め息交じりにそう呟くも、その内心では安堵にどこかしてほしかった、という小さな欲が混じっていたが気付かぬ振りをしてそのまま素直に身体全部を洗って流して貰えば、先に入ってて、という相手に「あぁ、分かった。ならそうするよ」と頷き返しては立ち上がり一足先にと湯船に浸かりつつ相手の入れるスペースはしっかり残しておき)

  • No.527 by 月城 涼太   2020-05-10 21:05:09 


(/そしてせっかく出したからオッサン飲んで的に涼太くんがオジサマに渡すわけですね!wではほろ○い涼太くんに好き好きモードに入らせないとですwありがとうございます…。)


ん、すぐ俺も一緒に入るから。

(待たせて逆上せさせるのも体を冷やさせるのも大事な彼には嫌で。なるべく急いで紙や体を洗っては綺麗に流していき。自分の座っていた椅子も足元もシャワーで洗い流しては蛇口を捻ってお湯を止めて。「オッサン、お待たせっ。逆上せてないか?」湯船へと浸かってはそこまで待たせてはいないはずだがやはり心配になって彼の顔を覗き込むようにして問いかけて)



  • No.528 by 松橋 章大  2020-05-11 00:37:16 

(/ですです。オッサンは戻させようとしますけどw一応ちゃんとした缶ジュースもありますからね、その辺はご安心をwふふ、お酒(お酒飲んだオッサンとのキスで口にしちゃった)で酔っちゃった涼太君楽しみにしちゃいますねw)

…あぁ、大丈夫だ。無理して急がなくて良かったのにな(相手の急いで洗う様子に気にしなくても、と想いながらも今はまだ口にはせず。そして相手が身体を洗い終わり湯船に入りながら自分の心配をしてくれてる様子に苦笑いを浮かべつつ大丈夫なことを伝えては、軽く相手の頭を撫でながらそう返して)

  • No.529 by 月城 涼太  2020-05-11 22:56:53 


(/あはは、涼太くんは飲んでとせがむんですねwもちろんですっ伯父様に心配かけないように缶ジュース飲みますのでw楽しみにしていて下さい。伯父様にもあなた様にも萌えて頂けるように頑張りますので…!)



そりゃ急ぐよ…オッサン逆上せたら…やだし…ん…もっと…撫でて…オッサンの手、気持ちいーから…マジで…好き…。


(苦笑いを浮かべる彼にむぅと拗ねた表情をしつつも彼が逆上せたら嫌だと口にする。しかし頭に伸びた彼の手が自分の髪を撫でてくれればきゅんきゅん胸はまたまたときめく。その手にそっと自らの手を触れさせもっと…と甘えては掌に頭を擦り付けて。好きな人にはいっぱい触って欲しい…いつこの気持ちを伝えるべきか…伝えないでこの関係が続けられるなら…でも…色々な感情をその胸に抱きながら彼を愛しいという気持ちだけが加速していって)


 

  • No.530 by 松橋 章大  2020-05-12 03:28:04 

(/理由は分からずとも涼太君の頼みを断れないオッサンなので飲んじゃうでしょうねwふふ、でもオッサンとのキスでお酒味わっちゃいますけどね!(笑)えぇ、楽しみにしておりますね(笑))

(自分の言葉に拗ねながら呟く様子がこれ程までに愛おしいなんてやっぱり可愛いな、なんて考えてれば相手の手が相手の頭を撫でる手に触れればピクリと反応し、甘えるように頭を擦り寄せてくる相手がどこか甘えて好きだと言ってくる大型犬のように感じればドキドキと高鳴る鼓動に気付かないで欲しいと思いつつ相手の頭を優しく撫でながら相手とのお風呂の時間を満喫し。そうしてれば大分ポカポカと身体も温まってきて、まだ入れはするがもしかしたら逆上せてしまうかもしれない、と感じては「そろそろ上がるか……涼太はどうする?」と自分は上がることを告げつつも相手にそう問い掛けて)

  • No.531 by 月城 涼太  2020-05-17 11:32:24 


(/あはは、間接チューでお酒の味を知っちゃうのはなんかやらしー気もしますねw伯父様は1本くらいでほろ酔いな感じになりますか?ほ○酔いなだけにw)



オッサンが上がるなら俺も上がるよ。一人とか寂しいじゃんか…一緒に上がろ?


(終始頭を撫でてくれていた彼に嬉しげに表情は緩みっぱなしだったがその手は離れ、そろそろ彼は上がるが自分はどうする?と問いかけられればさらりと言葉を返して。せっかく彼と一緒に風呂に入ったのだから出るなも一緒にが良いため上がると答えてはすくっと湯船から立ち上がり彼の手を引いて湯船から立ち上がらせると栓を抜いてから二人で脱衣スペースへと上がって。バスタオルを広げてはニッと悪戯っ子のように笑み浮かべてそのまま彼にぎゅっとタオル越しに抱きついては彼の体を拭いていき)




  • No.532 by 松橋 章大  2020-05-17 15:21:55 

(/ふふ、やらしい味だと覚えちゃったら、お酒飲めるようになったらオッサン家でならともかく他で飲んでたらえっちな気分になりかねないですねwそうてすねぇ……何本か飲ませます?w)

ったく、しっかり涼太の身体が温まってるのなら良いけど(自分の言葉に相手が思った以上にアッサリと一緒に上がることを決断すれば、目を丸くしつつも一人が寂しい、という相手の言葉に目を細めながら微笑みつつそう返して。相手に手を引かれて立ち上がれば、本当に力が強いし、歳も二回り位違う。もしも、自分が年老いた時にも相手が傍に居てくれたらそんな想像をしながら風呂から上がればバスタオル越しに抱き付いて身体を拭いてくれる相手の様子に少しだけ顔を赤らめつつも「っ…ったく、先に自分の身体を拭けよな?」と顔は赤いままだが笑いながらもう一枚のバスタオルを手にとって相手の髪をワシャワシャとしつつも優しく拭いていき)

  • No.533 by 月城 涼太  2020-05-23 19:46:53 


(/ですねw一人じゃ飲んじゃダメですねw二本くらいならいい感じに酔ってくれますかね?涼太くんが一缶伯父様が飲んだら持って来ちゃいますよw)


オッサンの体は俺が拭く。俺の体はオッサンが拭いてくれるから大丈夫。


(自分の体が温まっているかを気にしてくれた彼。でも今日は幸い寒くはなくて。自分の体を先に拭けと紡ぎつつも髪を拭いてくれる彼にニッと笑み浮かべて自分は彼を彼は自分を拭くから大丈夫だと告げて。彼の体を拭きながらも髪も一緒に拭いていき「はい、全部拭いたっ!へへ、オッサンも拭いてくれてサンキュー。着替えたら何か飲も?喉渇いた」全部拭き終われば満足げに微笑み、自分も彼に拭いて貰っては礼を口にしては着替えたら何か飲も?と声をかけながら用意した服に着替えていき)



  • No.534 by 松橋 章大  2020-05-23 22:26:49 

(/えぇ。まぁ、キスとお酒が=で繋がらない内にちゃんと完全素面でもちゃんといっぱいキスさせないとですねw良いですね、では2本位でほろ酔っちゃう感じにしちゃいましょうか!泥酔する時は涼太君が飲めるような年齢になってから、と言うことで(笑)オッサンは涼太君が家に泊まりに来てない日だけほろ○い1缶と手作りおつまみ(たまに既製品)の晩酌をしてるという感じなので(笑))

ったく、相変わらずだな涼太は(相手の楽しげに笑いながら大丈夫と告げてくる様子に肩を軽く竦めるもその表情はどこか楽しげに微笑んでいて。そして相手の身体を全て拭き終われば相手からお礼を言われては「はい、俺からもありがとな」と拭き終わった相手の頭を優しく撫でて。そして相手から声をかけられれば「あぁ、それなら冷蔵庫に缶のジュースを幾つか冷やしてるから、それ飲もう」と伝えながら自分も着替えていきつつ、そう言えば晩酌用のお酒を買ってたが…まぁ、間違えないだろう。なんて気楽に考えていて)

  • No.535 by 月城 涼太  2020-05-29 18:36:24 



(/あ、それは自分も思ってました(笑))ありがとうございます。では二本でお願い致します。あははで…ですです。その方が涼太くんも私も嬉しいです(笑)なるほど…普段はあまり伯父様は飲まないのですね…知れて嬉しいですっ)


へへ…俺は俺だよ。…どういたしまして。



(楽しげに微笑んでくれる彼に自分は自分だと楽しげに告げながらお礼言われては嬉しそうに微笑んで。頭まで撫でて貰えては表情を緩めてどういたしましてと告げて。そんな彼から缶のジュースを用意していると聞ければ「マジ?じゃあ飲も飲も。ありがと、章大」と至極楽しげに声を弾ませて口にして。彼の着替えをそれとなく手伝っては二人、リビングへと移動して。冷蔵庫を開けては中からそれとなく目についた缶を手に取り「ん…?あれ…これほろ酔いって書いてる…お酒?オッサン出しちゃったから、ごめん…これ飲んで…?俺が飲むわけには行かないだろ?」と告げては取り出したお酒を彼に差し出して)


  • No.536 by 松橋 章大  2020-05-29 23:39:14 

(/やはりですよね(笑)ふふ、オッサンあまり涼太君の前で飲むつもり無さそうですがあっという間に丸め込められてます(笑)ですね、普段から飲まないのでオッサンはお酒への耐性はあまりないです(笑))

いや、別に戻せば良いじゃねぇか…(相手と共にリビングへ戻れば相手からお酒の缶を手渡されればキョトンとしつつそう返して。勿論そのまま冷蔵庫に戻して自分もジュースを飲めば良いのだが、相手に飲んで?と言われれば何故か頼られているように思えてしまい結局受け取ったほろよいの缶をそのまま持って「ほら、左側に缶ジュースあるからそれもってこい」と相手に缶ジュースのある場所を伝えては自分はお酒を持ったままリビングのソファーに向かい)

  • No.537 by 月城 涼太  2020-06-06 01:08:35 


(/すみませんっお待たせしましたっ!お返事返してる途中で寝落ちしてこんな時間になっちゃいましたっ(焦)本当にすみません!…ですです。素面でもいっぱいちゅーは“オッサンあの時酔ってたから大した意味はないだろ”と涼太くんが妙な悟りを開いてしまわないためにも必要な行程ですw伯父様何だかんだ飲んでくれるのときめきます。あ、やっぱりそんな強くないんですね。本格的に飲み始めたら涼太くんの方が強いかもですねw)


はは、せっかくだから良いじゃん。つかそう言いながらも受け取ってくれるオッサン好きー。はぁい。よし俺はこれー!やっぱサイダーだよね。

(戻せば良いと言う彼にケラケラ笑いながらせっかくだからと言葉にするも何だかんだで受け取ってくれたことに目を細めては冗談混じりに好きと告げて。左側に普通のジュースが入っていると教えて貰えば素直に良い子のお返事をして選んだのは自分が好きなサイダー缶。嬉しそうに口元綻ばせてパタンと冷蔵庫を閉めると同じくリビングのソファへ向かっては彼と向かい側へと座り、ポルタブ開けてゴクゴクと美味しそうにサイダーを飲んで幸せそうな表情浮かべて)



 

  • No.538 by 松橋 章大  2020-06-06 09:03:53 

(/いえいえ、大丈夫ですよ、寝落ちなんて良くあることですからねwふふ、ですよね。オッサンが自分からキスするの中々ないですからねw涼太君のお願いですからね。オッサンが断ることないのですwえぇ、そこまで強くないですね。まぁ、オッサンが先に酔い潰れても涼太君が介抱してくれるでしょうし?wそれに飲めるようになった涼太君と飲んでたら少しずつお酒への耐性上がりそうですw)

っ…まぁ、俺も晩酌位たまにはするからな(相手からの好きという言葉にピクリと肩を揺らしてはいたがすぐに平静を装いたまに晩酌をすることを告げて。と言っても自分の晩酌は食事の延長線みたいなもので、おつまみを何種類か用意してそれを食べるために1缶だけ飲む程度。元々お酒に強いわけではないものの、1缶だけなら平気であることは自分でも理解しており大丈夫だろう、なんて思いながらプルタブを開けコクリコクリと飲みながら「あぁ、そう言えばあれの続き、観ようぜ。録画したやつ」と最近相手が家に来る度に観ている海外ドラマを観ようと提案し。初めはたまたま観ていたのだが、何度か観る度にお互いにハマって、最近ではリアルタイムで観れずとも録画で観るようにしていて、リモコンを手に取り録画していたのを観ようと操作していて)

  • No.539 by 松橋 章大  2020-06-15 17:11:24 

(/上げておきますね!)

  • No.540 by 月城 涼太  2020-06-15 20:57:53 


(/すみません、上げて下さってありがとうございます!お待たせしちゃってすみません!伯父様の希少チューゲットしたいです!涼太くんに甘々伯父様感謝ですwもちろん介抱しますよっ!あはは、上がっちゃうんですか?それも良いですねw)


へぇ…あ、見る!見る!

(何やらピクリと反応してくれた彼を見るもその内情には気づけず、晩酌はすると自分がいない時の彼を知れて目を細めては彼と見始めてハマった海外ドラマを見ると言う彼にぱあぁと表情を輝かせてリモコンを操作する様子をウキウキしたように待っていて。何だかんだでドラマも中盤。ふと見れば彼の酒は少し前から手を付けられていない事から空になったのだと思えば自分のもおかわり持ってくるついでとばかりに「おっさん、俺サイダーおかわりしたい。ついでにおっさんのも持ってくるよ」ちょうどCMになったのを見届けてからそう彼に声をかけて席を立ち、冷蔵庫へ向かい中から彼の酒と自分のサイダーを手に持って扉を肩で閉めては彼の元へ戻って酒を差し出して)



  • No.541 by 松橋 章大  2020-06-15 21:42:53 

(/大丈夫ですよ!かなり下がってましたし見付けづらいかと思っただけなのでwふふ、実は遊園地デートの時にもオッサンからキスはしてるんですけどねwふふ、惚れた弱みってヤツですからwまぁ頻度が多ければ上がる、って感じですけどねwと言うことで酔いの回ってきたオッサンが出来上がったのでドラマでも男同士のキスさせちゃいますか?w)

ふふ、なら見ようか(ウキウキな様子でドラマが始まるのを待つ様子を見てはまだ子どもだなぁ、なんて思いながら目を細めつつ笑って録画してたドラマを再生させて。ドラマも中盤になり、CMになったのと同時に取りに行く相手に声をかけそびれてしまい、その理由は言わずもがな自分のお酒への耐性。今まで2本飲んだことなんて無く、酔ってしまうかもしれない、そんな事を考えてはいたものの、戻ってきた相手から酒の缶を差し出されてしまえばそれを断るのも相手に申し訳なく感じてしまい「ありがとな」と笑って受け取り、自分としては未知の領域の2本目を飲みながらCMが開けたのを確認して相手と共にドラマ鑑賞を再開し。そして今回の録画してた分も終盤に入りドラマの中の男らが何やらホテルの一室に入っていくシーンの辺りでは2本目もほぼ飲みきってたからか酔いがすっかり回ってて、相手の肩に手を回しながら静かに観ており)

  • No.542 by 月城 涼太  2020-06-22 16:15:09 



(/あなた様気配りも素晴らしいお方なのですね。本当にありがとうございます。でもそれ以降はご無沙汰ですよね…?だから余計に涼太共々嬉しいと言いますか…(照)惚れた弱味…素敵な言葉です…w確かに飲む機会が増えれば上がっちゃいますよねwふふ…良いですね!ドラマでもさせちゃいましょう!w)



…オッサン…何か俺…チューしたくなってきたかも…。


(持ってきた二本目の酒を受け取り、礼を言ってくれる彼に笑み浮かべ“どういたしまして”と返してはまた一緒に映画を見始め。物語も終盤に差し掛かり、男二人がホテルに向かい、まさにそういうシーンに向かう少し前。画面で繰り広げられる濃厚なキスシーンに若い性はすっかり当てられ、いつのまにか組まれていた肩にドキドキしながらも彼にそう声をかけてはどこか期待するようにじっと上目に彼を見つめて。彼は酔っているのかもしれないと分かりつつも好きな人がこんに身近にいて触れ合うなというのが無理と言うもの。断られたらいつものように茶化せばいいかと思いながら彼の様子を伺って)


  • No.543 by 松橋 章大  2020-06-22 18:38:41 

(/いやぁ、やっぱり探すのも下にあるより上にある方が見やすいですからねwそれもそうですね……ふふ、照れてる主様も可愛いですwなので遠慮なくおねだりすれば一般常識範囲で言うことを聞いてくれますよ。イチャイチャ希望の場合は割と何でも言うこと聞きますしwですですwと言うことでお酒も絡んでのキスですねw)

お、良いなぁ。ならしちまうかぁ(濃厚な男同士のキスシーンを見ていれば相手からの声に気付いてそちらを見やればどこか期待するような眼差しで見詰めてくる相手にキュンッと胸が高鳴ればケラリと笑いながらアッサリそれを了承してしまえばキスするか、なんてサラリと言えば相手の頬にチュッと唇を落として。いつもならあしらう筈だろうが元々お酒に強くない体質だったからこそ酔いが回って気分が高まってきていて、頬へのキスだけで終わる筈もなくリモコンでテレビの音すら邪魔だと途中で電源を切ってしまえば、ゆっくり微笑んで見せれば相手の唇に同じそれを重ね合わせ。初めは唇を吸うようなキスだったものの、すぐに舌を唇の合間にスルリと這わせ相手の口内に侵入させれば相手の舌にそれを絡ませ濃厚なキスを始めて)

  • No.544 by 月城 涼太  2020-06-29 15:34:12 



(/…うぐ…可愛くないですぅ…あなた様が可愛いと思います…!(ビシッ/こら)相変わらずのスローペースですみません…例のウイルスではないですが暑かったり寒かったりの気温差で、すっかりやられておりました…(深々)伯父様とイチャイチャ嬉しいです。まさかのチューでびっくりな涼太くんですが、徐々にエンジン掛かりますよっ(笑))
 



へ…?あ、ああ…そっちね。もーオッサン可愛す、ぎ…、…ん…ふふ…、…ふ…?んんっ?! 


(てっきりはぐらかされるものだと思っていたが何だか上機嫌な返事が彼から聞こえてきてはキョトンとするも頬に感じた柔らかな唇に“ああ、やっぱりオッサンはオッサンだ…ほっぺちゅーとか可愛すぎ…”なんて思いながら可愛いと口にするもテレビを消してしまえば何事かと彼見やるも唇を塞がれてはドキンと鼓動が跳ねて。ちゅうちゅう吸い付くような口づけがまた可愛くて笑みが溢れるも舌が唇から侵入してきては驚きに目を見開き。彼からのこんなキスは全く予想していなかった。嬉しいのはもちろんだが驚きの方が強く暫く彼の成すがままになっていて。しかしすぐに合点がいく。彼は酒を飲んでいる…きっと様子を見る限り酔っぱらっているのは明白。陽気というかフランクというか…とにかくキスやらその手のことには抵抗がなくなっているのだと分かれば少しチクッとなったが、それでもこんなまたとない状況…楽しまなきゃ損だと意識を切り替えたらギアが入り。受け身だったが自らも舌を絡ませ彼の舌先を軽く吸ったり、歯列や上顎、下顎…舌の付け根など敏感な部分に舌を這わせていき)



  • No.545 by 松橋 章大  2020-06-29 20:50:41 

(/ふふ、可愛いのですよ、主様が(笑)いえいえ、最近は特に寒暖差が激しくなってましたし、かなり暑い夏になりそうですのでご自愛なさってください!ふふ、すっかり酔い回ってますからね。珍しくキスを自分から積極的に行ってますwそしてようやくの告白で2人がくっ付きそうですね!まだオッサン酔ってますがw)

ん、ふふ…ふ、ぅん…(始めは自分が舌を絡めるなど積極的に深くキスをしていたが、相手からも舌を絡めてきたり、口内に這わせて来る感覚に少しだけピクリと眉を上げ。しかし、いつもとはやや違いお酒の力も相まってかされるがままではなく嬉しげに笑顔になれば相手の背に手を回しギュムギュムと相手の身体を抱き締めながらキスに応戦し、まだ自分の飲んだお酒の残る口内ではあったがそれすら気にしないままにキスを続けること10数分後、ゆっくり相手の舌を吸いながらそのキスを終えるとトロンと蕩け頬を赤く染めた表情のまま「涼太のこと、大好きだぜ…愛してる」ニヘラと笑みを浮かべたまま、すっかり酔いと相手とのキスのコンボにより脳内で言わないようにと掛けていたリミッターが外れてしまっており、胸の奥に秘めたままだった筈の恋心を告げて)

  • No.546 by 松橋 章大  2020-07-07 13:16:47 

(/上げておきますね!)

  • No.547 by 月城 涼太  2020-07-09 19:18:15 



オッサン…ごめん…待たせてて…。ちょっと報告あるからレス一旦ぶった切らせて…。


ほんとにごめん…俺…全開で風邪引いちゃった…熱と体だるいのなかなか治んない…。オッサンに返事返したいのに…返せない…ごめん…。


完全に風邪やっつけたら…返事返してもいい…?オッサン…俺のこと…待っててくれる…?


(/本当に…本当にすみません!お待たせしまくってるのにこんな失態を…。自己管理不足で風邪引いたなんて笑えないです…。自分勝手なお願いになっちゃいますが…風邪ちゃんと治して返事返しに必ず来ます…待ってて貰えませんか…?ほんとに自分勝手ですみません…。)


  • No.548 by 松橋 章大  2020-07-09 20:12:18 

そうか…いや、気にするな。涼太の体調の方がよっぽど重要だからな。報告してくれてありがとな。

だからまずしっかり平静にして、栄養もバランス良くとって、しっかり寝て体力回復させて、体調万全にしてからまた来い。

涼太の事、俺は待っているから。だから絶対に完全に治ってから戻ってくること!良いな?

(/大丈夫ですよ。お気になさらず!オッサンも言ってる通りなので多くは語りませんが、しっかり体調を治してからまたノンビリやりましょう!)

  • No.549 by 月城 涼太  2020-07-15 08:08:49 



おっさーん。完全復活はもうちょいかかるけど、おっさんに会いたいから来ちゃったよ。返事ゆっくりめだけどまたよろしくな…?

(/此方もお待たせ致しました…大分落ち着いて来ましたのでお返事返させて頂きます。此方でもよろしくお願い致しますです。)



ん、んん…っ…おっさ…章大…甘…い…ん…っ…、

(酒の力は偉大だと染々思っている自分がいる。彼がこんなにもキスに積極的になるなんて…普段も拒絶されたことはないがこんなにも嬉しそうに求められることもなく。純粋に嬉しい気持ちと酒故にそんな反応をしてくれているのだと寂しくもなり。それでも彼と絡まり合う舌や唾液を共有するに辺り、甘いアルコールの味や匂いに興奮や心地よさも増していく。舌先吸われピクッと反応しては離れる彼。蕩けたような彼の表情に見惚れるようにぼんやりしてキスの余韻に浸っていたがへにゃりと微笑んだ彼にときめいたのも束の間、普段聞けない彼の言葉にきゅっと胸は切なく締め付けられ「…俺も…章大のこと…好きだよ…」ぎゅっと彼に抱きついては微笑んで告げて。愛しているは酒に酔っても簡単に言える言葉じゃないと信じたい…彼の性格上…冗談では言わないだろうと思ってはいるが少し、ほんの少しだけ不安があって)





  • No.550 by 松橋 章大  2020-07-15 10:48:03 

全く…まぁ、俺も会いたかったからちょうど良かったよ。
あぁ、涼太の無理の無いペースで良いからな。これから宜しくな

(/いえいえ、大丈夫ですよ。此方こそ宜しくお願いしますね!)

ん…涼太、もか。なら、両想い、なんだな(普段なら恥ずかしさ、照れから自分の恋心に素直になれないものの、酔ってる今現在ではそんなものを感じていることはなくただ純粋に目の前の大好きな相手との触れ合いが心地よい、相手とのキスが気持ちいい、大好き、そんな思考で埋め尽くされており。そうしてれば、相手からも大好き、と言われればそれがオジと甥の関係としての大好きなのだという解釈すらも挟まぬままに相手も同じ、恋愛的に好きなのだろうと勝手に解釈をしては嬉しげに笑いながら両想いだと話しては相手の身体を抱き締めては「俺、今までこんなこと、思いもしなかったけど…涼太と、一生を添い遂げたい…」と決定的とも言える言葉をそれが真意であると言わんばかりの嬉しげな声色で告げて)

  • No.551 by 月城 涼太  2020-07-16 15:31:43 



(/ああ…お優しい…ありがとうございます…!漸く想いの通じ合った二人ですね。でもちょっと涼太くんは不安はあるみたいです。次の日、覚えてなかったらどうしよう…みたいな…。しかし伯父様…やりますなぁ…一生添い遂げたい…なんて…胸キュンです…!ドキドキしちゃいました…!)


ん…そう…なるな…つか章大が鈍いんだよ…俺…かなりアピールしてんのに…。

(改めて両想いと言葉にされると照れ臭く頬赤く染めながらごにょごにょしつつもきちんと肯定して。抱き締め返され照れ隠しに彼の頭をワシャワシャしながら拗ねたような口調で言葉紡ぐも“一生添い遂げたい”と彼から言われればきゅんと胸はときめいてその頭ごとをきゅうっと彼を抱き締めながら「……俺も…途中で返品は受け付けないから…そのつもりで…章大…愛してる…。…なぁ…もっと…ちゅー…しよ…?眠くなったら寝ていいよ…俺が章大ベッドに運ぶから…」自分だと返し、柔らかく微笑んでは愛を囁き。体を僅かに離して髪を撫でながら彼に顔を寄せていき緩く首を傾げるも返事を待たずしてその唇をまた塞いでは舌を絡めていき)




  • No.552 by 松橋 章大  2020-07-16 17:55:42 

(/漸くですねぇ……ホントはもう少し早めに酔いをから覚めさせるつもりでしたがあえて遅らせてオッサンにより後戻りできないようにさせちゃいましたwこの後初暗転もある予定でしたしねwむしろ本心だから安心して涼太君!心配なら詰め寄って良いから!w)

ん、ぅん…っふぅ、んぁ…っ…!(相手からも同じ気持ちであることを告白されればキュンキュンと身体がときめく感覚を覚え、それが極めて嬉しくて。返す間もなく唇を塞がれ深くキスをされればその舌に絡め返したりと暫くその幸福感を味わっていたものの、次第に頭の中の酔いの感覚が引いてくるのを感じれば先程までの発言を思い出してしまい、ヤバい、俺ホントは言ったらダメなことを…でも、涼太のさっきの言葉って…と今更ながらに後悔と戸惑いが入り交じり、それでも相手とのキスがこれでもかと心地よく、焦りと困惑の瞳が快感に蕩けていて)

  • No.553 by 月城 涼太   2020-07-18 14:38:33 



(/あはは、そんな思惑が…グッジョブですw暗転前の詰め寄り…やらせちゃいますかw) 


…ん……、?…章大…何か様子が…もしかして酔いさめたの…?…ね…じゃあ…さっき言ったこと…覚えてる?こんな短時間じゃ忘れられないとは思うけど…、


(深いキスをしていてふと気づいたことがある。彼の様子が何か変わった。堪えきれなくて声出てるしさっき以上に蕩けた表情をしている気がして。唇を離しては上がる息に肩を上下させながら彼を真っ直ぐ見つめ問いかけつつ彼の酔いが醒めたのなら聞かなくちゃいけないと思っていたことを覚えてる?と彼に聞いてみて「俺を甥としてじゃなくて好きって言ったのも…一生添い遂げたいって言ってくれたのも…酒に酔ってて…その場だけで言ったわけじゃない…よね…?」続けて彼が言ってくれたことをそのまま伝えながらそう付け加えて尋ねて)


 


  • No.554 by 松橋 章大  2020-07-18 18:09:05 

(/ふふ、無事に後戻り出来なくなってますからね……そして観念したのか素面でも告白してますねwもう後は寝室に移動してもらって涼太君にオッサンのことを頂いてもらうだけですねw)

っ…い、や…それ、はだな…その、違くて…いや、違わない、んだが…え、っとだな…(深いキスが中断されて物足りない、そんな想いが頭の中に残りつつ肩で息をしていれば、覚えてる?という相手の言葉にドクンと心臓が跳ねてはそこから自分の発言の真意を問われてしまえば盛大に耳は勿論首まで顔を真っ赤に染め上げ。自分の恋心を知られた恥ずかしさ、本当に言うつもり無かったのに言ってしまった後悔、そしてどう返すのが正しいのかわからない戸惑い、様々な想いがグルグルと頭の中を駆け巡り、視線を相手に向けるのが怖くてアチラコチラへと忙しなく移動させながら言葉に迷うようにブツブツと呟いており。しかし、それも少しだけで「…そう、だよ。甥としてなんかじゃなくて大好きだ、いや…俺は涼太のこと、心の底から愛してる…結婚したいくらい、愛してるよ…」小さく息を吐いては相手の方へと恐る恐ると言った感じで向け、相手の顔を見ながら顔を真っ赤に染め上げたまま酒に酔ったままなんかじゃないしっかりとした言葉遣いで素直な気持ちを、もう涼太から嫌われてもいい。涼太が2度とこの家に遊びに来なくなっても良い、そんな決意を胸に秘めながら相手に告白を告げ)

  • No.555 by 月城 涼太  2020-07-21 17:00:33 


(/無事にw伯父様素敵ー!はいっ美味しくいただきますねっ)



…俺の言葉は忘れちゃった…?俺も章大のこと…伯父じゃなくて…章大が…大好き…愛してるんだ…。いっぱいアピールしてんのに…全然気づかないんだもん…。


(真っ赤になりながら紡いでくれた言葉。嬉しくて目頭が熱くなる。瞳潤ませながらも自分の言葉は忘れちゃった?と問いかけつつ、改めて自分が彼を大好きなのだと告げて。自分なりに結構アピールしてきたのになと笑いながらも溢しては「…伯父じゃ…もう満足出来ない…俺の恋人になって…?章大…」ぎゅっとまた抱きつきながら素直に気持ちを伝えてはそう問いかけながら彼の名前を呼び、甘えるようにすりすりとすり寄って)


  • No.556 by 松橋 章大  2020-07-21 23:12:50 

(/ふふ、オッサンは食べられるとはあまり思ってないでしょうが食べられて貰います(笑)次のイベント何にしますかねぇ……一杯やりたいイベント多いので考えるのが楽しみですよね(笑))

忘れちゃ、ねー、けど…っ、今までの、涼太に恋人出来た時の、デモンストレーション、だと思ってた…んだよ…ホントに恋、してくれてるって、思わなかったし…(相手からの改めての大好き、という言葉に嬉しさが満ちてくる。忘れちゃった?と言われてしまえば恥ずかしげに目を逸らしつつ忘れてはないけど、と呟いて。そして笑いながら紡がれたこれまでの相手の行動が恋してたからこそのだと言われてしまえば相手のこれまでの行動を思い返す度にブワリとより赤らめてはボソボソと途中から恋していたことは自覚しながらも相手も同じだとは思ってなかった事を素直に明かしては抱き付きながら甘えられればその可愛さに真っ赤な顔を綻ばせつつオズオズとだが、ゆっくりと優しくも力強く抱き締めては「…あぁ。俺も涼太の恋人に、なりたい…」と返して)

  • No.557 by 月城 涼太  2020-07-27 09:27:43 



(/すみません、お待たせしました…!伯父様、素面もやはり愛らしいです…。涼太くんが優しく優しく食べさせて頂きますね。伯父様此方は経験ないですよね?(男同士の恋愛もあれやそれも)イベントは…この後は時期的にお祭りとか(浴衣イベント)やっておきたいかなぁって思ってますが…如何ですか?伯父様の浴衣見たいです。)


デモンストレーション…そんな回りくどいことしないって俺。するならするで言うよ…だってそれって酷いことだろ?気もないのに思わせ振りなことして、実験台にするとかさ…章大にするわけないって…。つか仮にそんな最低野郎の傍に居てくれた章大は俺のこと大好きってことになるよね…はは、嬉しいけど…一ミリとて伝わってなかったこの気持ち…。  


(目を逸らしながら忘れていないと言ってくれる彼にならよしとばかりに目を細めて微笑むも自分も今までやってきたアピールが彼の中ではデモンストレーションに早変わりしていたことに口を尖らせる。自分はそんな最低野郎だと思われていたのか…とまではいかないまでもそんな自分の傍に居てくれた彼が尊いと思わずにいられない。そして普通ならそんな自分の傍にはいたくないだろうからその時から彼は自分を心な何処かで想っていてくれたのかなとじわじわ胸に来て。改めて自分はそんな酷いことを自分の愛しい彼にはしないことを告げるも微塵も欠片にも此方が相手を好きだということが伝わっていなかった事実に苦笑い浮かべて。擦り寄る自分を受け入れ、受け止めて彼はたどたどしくも絶妙な力加減で自分を抱き締め返してくれる。そして──今まではぐらかされてきたが漸くその口から本心が聞けては「……だったら今日から章大は俺の恋人…俺のものだから…今まで以上にそう接していく…だから覚悟してね?ああ、もちろん…俺も章大のだから…」そう意地悪く言葉にしつつも待ち望み待ち焦がれた彼との進展に幸せそうに微笑んで。「…ね、章大…一緒に寝よ…?ほら、ベッド行こ?」にこにこ笑み浮かべてはやんわり彼から体を離して今度はその手を取れば寝室に行こうと手を引いて)



  • No.558 by 松橋 章大  2020-07-27 11:00:43 

(/いえいえ、問題ないですよ!ふふ、どうぞ涼太君召し上がれ?オッサンの勝手な勘違いを咎める意味でも少々乱暴にしても良いのですがね(笑)そうですね、男同士のあれそれは未経験ですので、暗転時はたどたどしくなるかと思いますのでそんなオッサンの初めてをどうぞ(笑)お、良いですね!ではそれにしましょうか!お祭りでの浴衣デートで浴衣を着なれないオッサンが着崩してる(上手く着れなかっただけ)浴衣姿見れますし(笑))

う、悪かった、ってば…(相手からの好意を勝手に勘違いしてしまっていたことに申し訳なさそうに悪かった、と言いながらも改めて相手からの好意が伝わると同時に思った以上に自分が相手の事を好いていた事実を突き付けられ顔を赤らめていて。そして相手から、章大は俺のもので俺は章大のだから、と言われれば今まで感じ得なかった特別感にカアッと耳まで赤らめては「そう、だな…涼太は俺の、だな」と嬉しげな声色で呟けば相手に手を取られ寝室へ誘導されればコクンと頷き相手と共に寝室へ向かい)

  • No.559 by 月城 涼太  2020-07-31 18:31:14 


(/ありがとうございます!ふふ、召し上がらせて頂きます!おお、愛ある乱暴ですね!了解です!おしおきタイムというやつですね!はぁい。伯父様の初めて貰っちゃいますっ!やったー!はは、素敵ですが…見兼ねた涼太くんが見よう見まねで着付けてあげそうです(笑))


ふふ…ほら、行こ?


(申し訳なさそうに謝る彼をクスクス笑いながら手を引き、寝室の扉を開ける。中に彼を引き入れては扉を閉めて貰いそのままベッド近づけば躊躇いなく彼をドサリと押し倒す。「…章大、言っとくけどさっき言った一緒に寝る…はエッチしよ?って意味だからね?あー…章大食べるのすっごい楽しみだったんだー。あ、でもやっぱ勘違いした章大にはおしおき決行しないとね…はい、こうしたら見えないでしょ?」さっき言った寝るは単なる添い寝ではないことをさらりと笑顔で告げると理由なんて本当はなんでも良いのだがやっぱりと引き合いにだしたのは彼の勘違い。一番無難な理由であったためそう口にしてはそっと彼の両目を片手を当てて塞いではそのまま唇を塞いで口づけを深くしていって)




  

  • No.560 by 松橋 章大  2020-07-31 19:43:39 

(/はい、どうぞwですです。涼太君の好きにされてしまうオッサンが今から楽しみですwふふ、それもまた善きですね。着付け直してもらったお礼はオッサンへのキスでしょうかね?wではそろそろ暗転すべきですかねぇ?w)

っ…は、え?…え、おま、どう言うこと、んむっ…(相手と共に寝室へ入り部屋のドアを自ら閉め、ベッドの側まで歩いた直後、突然相手に腕を引かれ気が付くとベッドの上に仰向けに寝転ばされ相手に押し倒されてる状態になれば何が何だかと目を丸くして。相手の楽しげにサラリと告げられる様々な言葉の理解が中々追い付かぬままにおしおきだと言われては自分の視界が相手の手により塞がれてしまえばどう言うことだよ涼太、と問い返そうとした口はあっという間に相手の唇により塞がれてはそのまま深く口付けされてしまい。突然の事に思わず相手の胸元を押し返さんと手を当て力を込めようとするも、相手とのキスにより力が抜けてしまって込められず、少しずつ情けなく相手の胸元をギュウと掴んでしまえば、相手から言われた自分を食べる、その言葉の意味が漸く理解できてしまい、ズクンと腹の奥が重くなる感覚を感じて。その頃にはキスだけですっかり視線はだらしなく蕩け、キスの合間に溢れる息は熱を帯び、その声は甘くなってきてて「ん、ふ…お、れ…男同士…んむ、ぅん…知らねぇ、から…」とキスの合間に相手に男同士のそれを知らないことを伝えつつ、その脳内はすっかりそれへの期待が支配していて)

  • No.561 by 月城 涼太  2020-08-05 07:07:39 



(/背後のみですみません。お伝えしたい事がありまして…。誠に勝手で申し訳ないのですが…此方のセイチャットのサイト様でなり茶を続けていくことが精神的に困難になり絡みを打ち切らせて頂きたく参りました…。誓ってあなた様やこのサイト様が理由ではありません。私事になりますがこの数週間どなたかは分かりませんが、嫌がらせ…と言いますか…書き込みが沢山ありまして…精神的に此方のサイトに足を運ぶのが辛くなってしまって…。あなた様とのお喋りも涼太くんと伯父様のお話も本当に楽しくて…でもこのようなことになってしまって本当に申し訳ありません…。今まで…お世話になりました…。)


 

  • No.562 by 松橋 章大  2020-08-05 12:43:04 

(/そうでしたか……此方としては今後とも続けて行きたい、と言いたい所ではありますが、あまり無理に引き留めて主様の事をこれ以上参らせるわけにも行きません……なので、此方としても引き留める、ということは致しません……が、もしまた戻ってきたい、そんな思いが御座いましたら、いつでも戻ってきてください。私はいつでもあなた様のお帰りをお待ちしております。なので、サヨナラとは言いません
主様の今後の良き未来をお祈り申し上げます)

  • No.563 by 月城 涼太  2021-08-09 23:25:35 


(/お久しぶりでございます…。さすがにもういらっしゃらないですよね…。久々にこちらに来てレスを読み返していたら…二人の物語の続きをあなた様と二人で紡いでいきたいなと思いまして…。年月を経て…幸い嫌がらせも無くなりました…自分勝手なのは百も承知です…。もし…まだいらっしゃって…お相手して頂けるなら…。レス頻度はそこまで速くはないですが…涼太と叔父様の物語を…共に紡いではくれませんか…?)

  • No.564 by 松橋 章大  2021-08-10 00:16:14 

(/お久し振りでございます!本当にお久し振りでございます……!何を仰いますか。あの時から忘れずスマホにここに跳べるよう残し続けてきてる程、自分は涼太君や主様との絡みがいつか再開出来たら、そう思っておりました!変わらず別トピと掛け持ちしてますし、レス返も早くはない自分ではございますし、むしろ此方からお願いさせてください。また自分と物語を紡いでください。宜しくお願い致します)

  • No.565 by 月城 涼太  2021-08-10 10:07:25 


(/まだいらっしゃって下さったんですね…!一年は短いようで長いです…そのように言って下さって嬉しいです…(感涙)実は私もあなた様のトピだけすぐ跳べるようにしていたんです…消せなくて…。返事を返してくれて…また二人の物語を紡いでくれると仰って下さって本当にありがとうございます…!頻度はまったり行きましょう…(笑)これから…また…どうぞよろしくお願いします!近々探り探りにはなりますが前回の続きからであなた様が問題ないようでしたらレス返していきたいと思っております…!)

  • No.566 by 松橋 章大  2021-08-10 14:30:55 

(/主様に残していただき、とても感謝でございます……!えぇ、頻度はまったりで進めていきましょう!(笑)此方こそ、宜しくお願い致します。此方も前回の続きからで構いませんよ!丁度暗転前ですからそのまま暗転後に飛んでいただいても構いませんし、もう少しオッサントロトロにしてから暗転したいのであればオッサンを弄んでいただいて構いませんよ(笑))

  • No.567 by 月城 涼太  2021-08-13 20:19:23 


(/分かりました!ではもう少し叔父様をトロトロにしてから暗転にさせて頂きます!何卒、探り探りなので変なロルでしたら申し訳ありません!)


────

>>560


…大丈夫…知らないなら…俺が教えてあげる…。 

(何やら言いたそうな相手だったがこちらが口を塞ぐことによりその表情は蕩けたものに変わっていきこちらを求めてくれるような動きに変わったのが分かれば嬉しくなって自然に目を柔らかく細め、囁くようにそう愛しく可愛い相手に伝えると「…章大…愛してる…章大を俺にちょうだい…?優しくするから…」溢れんばかりの笑顔で口にしては再びふっくら柔らかい唇を塞いでは入念に口腔内に自らの気持ちを注ぎ込むように舌や唇を駆使して相手の快感を更に引き出していき)

         

  • No.568 by 松橋 章大  2021-08-14 02:43:37 

(/了解です!大丈夫ですよ、無理ない範囲でしていただければそれで十分ですので!あ、ふと思い出したのですが、この2人のいる世界の日本は同性婚有りにします?前に決めたような決めてなかったような、そんなあやふやな感じなので改めて決めようかな、と思いまして!ちなみにオッサンは元から同性愛には寛容派なので仮に日本が同性婚に寛容でなくとも問題はないですね(笑))

っ…お、れも…涼太、のこと…好き、だから…おし、えて…んむ、ぅ…(相手の囁く言葉にビリビリと痺れる感覚を覚え、思わず相手の胸元の服をより強く握って。そして解放された視界に映し出される相手の笑顔から紡がれる愛の言葉、自分を求める言葉、そのどれもが自分のことを特別な存在だと教えられてるようで、熱の帯びた声はまるで相手を自分からも求めてると言わんばかりに、同じだと、教えてほしいと言わんとするもまた深く、自分のことを溶かすような口付けで塞がれてしまい。念入りにされるその口付けに無意識の内に腰を上げまるで欲してるかのように相手に押し付け、服の胸元を掴んでいた手は無意識の内に相手の背に回り相手からされる口付けをもっと、とねだるように抱き付いており)

  • No.569 by 月城 涼太  2021-08-24 11:09:29 


(/あうー…めちゃくちゃお待たせしててすみません…!悲しいかな絶賛夏バテこじらせちゃってます…(汗)近々お返事返しますので…!もう少しだけお時間頂けると嬉しいです…!本当にすみません…っ!(泣)) 


  • No.570 by 松橋 章大  2021-08-24 13:28:35 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!主様の体調の方が重要でございますのでしっかり体調を戻してからで構いませんので、お気になさらずお休みくださいませ!)

  • No.571 by 月城 涼太  2021-09-04 11:38:17 


(/あなた様に甘えて長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!おかげで体調が落ち着いてきました!早く叔父様と涼太の物語を進めたくて進めたくて仕方なかったです…!ご質問にも答えますね!同性婚は有りが良いです!なんか素敵じゃないですか…!追い追いは二人に結婚式とかして貰いたいですし…あー…幸せそうな二人を想像しただけでニマニマしちゃいます…!では、もう少し叔父様堪能して暗転しちゃいますね…!)


──────

ん…章大…ちゅー好き…?
おねだりも上手…でもゆっくり…ゆっくり…教えてあげる…。

(自分を求めるように無意識か体を押し付けてくる相手の熱に浮かされた表情から紡がれる“好き”と言う言葉はまた心に甘く…それでいてスパイシーに溶け込んでいく。柔らかく細めていた目に本来の悪戯っ子さが沸々と沸き上がるのを同時に感じつつ互いの想いを伝え合うような深い口づけの息継ぎの合間、そっと少し離れた唇から溢れた問いかけは僅かに意地悪さを含んでいて細められる瞳にも同色滲み。これはきっと無意識だろう自分を欲するような扇情的な表情の相手を“上手”と褒めればブレーキの利きにくそうに余裕がない様子を“ゆっくり”で良いのだと飛ばしすぎはすぐにへばってしまうと優しく囁きながら求められるままに唇を触れ合わせ舌を搦め合わせて。優しく…優しく…と自分にも言い聞かせるようにしつつ逞しくもしなかやかな相手の体に指先を触れさせるとなめらかに滑らせていき)
 


  • No.572 by 松橋 章大  2021-09-05 05:24:18 

(/ご快復おめでとうございます! では同性婚もありということで……とふと思い至ったのですが、涼太君は里子になってる訳ですが、養子縁組を組むタイプの里親でしょうか……確かギリギリ伯父と甥は3親等ですから法律的には無理なわけですが、特別養子縁組で迎えられたのなら実親(オッサンの妹)との親子関係が切れて迎えられるという記憶があったもので……まぁ、偶然同性婚に限り親等はかんけいないとかでも良いわけですが(笑))

ぅぁ…あ、好き…(甘く溶かされるような口付けに瞳は蕩け、息継ぎの合間に告げられた問い掛け、その意地悪げな瞳で見下ろされる状態にゾクゾクと相手に抱かれる、食べられる立場であるという事を再認識させられ。褒められ、幸せな感覚に瞳を細め、囁かれたかと思えば再びの口付けにされるがままでありつつ、相手の指が身体をなぞるように動く感覚に口付けをしたまま「ぅむ…ぅ、ん…」と甘い嬌声が漏れ、与えられる感覚の全てが快楽のように感じてピクピクと身体は快楽に跳ね)

  • No.573 by 月城 涼太  2021-10-01 11:34:27 


(/快復はしたのに長々お待たせして本当に申し訳ありません!言い訳になっちゃいますが、仕事が急に忙しくなっちゃっいまして…(汗)うう…出来るならお待たせはしたくないのに…!(泣)本当にすみません!…養子縁組の~はそうですね…特別養子縁組だと良さそうですが同性婚に限り…だともっと良さそうですね…!同性婚ということで特別待遇にして貰いましょう…!ご都合主義万歳です!(おい))


 

…ん…章大…可愛い…。

(自分の口づけや指使いに素直に反応し問いかけにはもうあのツンツンしていた相手はおらず浮かされた熱のままに答えてくれる可愛いその唇に目を柔らかく幸せそうに細めながらもその奥は確かな興奮の色がゆらりゆらりと揺らめいて。囁くように甘く言葉を紡ぎながら文字通りゆっくり焦ることなく渦巻く衝動をコントロールしながら相手に夜の手解きをしていって───)



…んー…章大…これ…美味し…、

(途中からタカが外れて結局は意地悪全開での一夜…でも限りなく相手を想い愛に溺れた一夜は過ぎ微睡むには暑すぎず寒すぎない翌朝。相手の隣で健やかすぎるくらいにすよすよ寝こける金混じりの白髪はもぞもぞ動き、次に口が動き出す。完全に夢の中にいて大好きな相手と大好きな相手の料理に舌鼓を打っているようで口から飛び出したのはこの上もなく至福そうな寝言。むにゃむにゃしながら隣に感じた温かみにすり寄りに行って)


  • No.574 by 松橋 章大  2021-10-01 22:08:15 

(/大丈夫ですよ!お仕事お疲れ様です!お時間あるときで問題ありませんから!
では同性婚に限り等親は不問ということにしちゃいましょう(笑))

…涼太、愛してる…(相手からの愛情に溺れた夜を過ごした翌朝、隣でモゾモゾ動く感覚に深く沈んでいた意識は漸く浮上し。そして腰の怠さや重さに相手に抱かれたのだという夢のような出来事が現実であった確信が生まれれば、夜に見せたあの自分の痴態を思い出してしまい顔を真っ赤に染め上げてしまい。そして何やら食べてるらしい寝言を呟きながらすり寄ってくる相手の額に軽く触れるだけの口付けをしては相手に愛してると囁いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック