俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳


募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳


『すっげーオッサンなのに…』


『すっげークソガキなのに…』


“なんでこんなに気になってんだ…?”


〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。


〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。


▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない


高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。


(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))



コメントを投稿する

  • No.555 by 月城 涼太  2020-07-21 17:00:33 


(/無事にw伯父様素敵ー!はいっ美味しくいただきますねっ)



…俺の言葉は忘れちゃった…?俺も章大のこと…伯父じゃなくて…章大が…大好き…愛してるんだ…。いっぱいアピールしてんのに…全然気づかないんだもん…。


(真っ赤になりながら紡いでくれた言葉。嬉しくて目頭が熱くなる。瞳潤ませながらも自分の言葉は忘れちゃった?と問いかけつつ、改めて自分が彼を大好きなのだと告げて。自分なりに結構アピールしてきたのになと笑いながらも溢しては「…伯父じゃ…もう満足出来ない…俺の恋人になって…?章大…」ぎゅっとまた抱きつきながら素直に気持ちを伝えてはそう問いかけながら彼の名前を呼び、甘えるようにすりすりとすり寄って)


  • No.556 by 松橋 章大  2020-07-21 23:12:50 

(/ふふ、オッサンは食べられるとはあまり思ってないでしょうが食べられて貰います(笑)次のイベント何にしますかねぇ……一杯やりたいイベント多いので考えるのが楽しみですよね(笑))

忘れちゃ、ねー、けど…っ、今までの、涼太に恋人出来た時の、デモンストレーション、だと思ってた…んだよ…ホントに恋、してくれてるって、思わなかったし…(相手からの改めての大好き、という言葉に嬉しさが満ちてくる。忘れちゃった?と言われてしまえば恥ずかしげに目を逸らしつつ忘れてはないけど、と呟いて。そして笑いながら紡がれたこれまでの相手の行動が恋してたからこそのだと言われてしまえば相手のこれまでの行動を思い返す度にブワリとより赤らめてはボソボソと途中から恋していたことは自覚しながらも相手も同じだとは思ってなかった事を素直に明かしては抱き付きながら甘えられればその可愛さに真っ赤な顔を綻ばせつつオズオズとだが、ゆっくりと優しくも力強く抱き締めては「…あぁ。俺も涼太の恋人に、なりたい…」と返して)

  • No.557 by 月城 涼太  2020-07-27 09:27:43 



(/すみません、お待たせしました…!伯父様、素面もやはり愛らしいです…。涼太くんが優しく優しく食べさせて頂きますね。伯父様此方は経験ないですよね?(男同士の恋愛もあれやそれも)イベントは…この後は時期的にお祭りとか(浴衣イベント)やっておきたいかなぁって思ってますが…如何ですか?伯父様の浴衣見たいです。)


デモンストレーション…そんな回りくどいことしないって俺。するならするで言うよ…だってそれって酷いことだろ?気もないのに思わせ振りなことして、実験台にするとかさ…章大にするわけないって…。つか仮にそんな最低野郎の傍に居てくれた章大は俺のこと大好きってことになるよね…はは、嬉しいけど…一ミリとて伝わってなかったこの気持ち…。  


(目を逸らしながら忘れていないと言ってくれる彼にならよしとばかりに目を細めて微笑むも自分も今までやってきたアピールが彼の中ではデモンストレーションに早変わりしていたことに口を尖らせる。自分はそんな最低野郎だと思われていたのか…とまではいかないまでもそんな自分の傍に居てくれた彼が尊いと思わずにいられない。そして普通ならそんな自分の傍にはいたくないだろうからその時から彼は自分を心な何処かで想っていてくれたのかなとじわじわ胸に来て。改めて自分はそんな酷いことを自分の愛しい彼にはしないことを告げるも微塵も欠片にも此方が相手を好きだということが伝わっていなかった事実に苦笑い浮かべて。擦り寄る自分を受け入れ、受け止めて彼はたどたどしくも絶妙な力加減で自分を抱き締め返してくれる。そして──今まではぐらかされてきたが漸くその口から本心が聞けては「……だったら今日から章大は俺の恋人…俺のものだから…今まで以上にそう接していく…だから覚悟してね?ああ、もちろん…俺も章大のだから…」そう意地悪く言葉にしつつも待ち望み待ち焦がれた彼との進展に幸せそうに微笑んで。「…ね、章大…一緒に寝よ…?ほら、ベッド行こ?」にこにこ笑み浮かべてはやんわり彼から体を離して今度はその手を取れば寝室に行こうと手を引いて)



  • No.558 by 松橋 章大  2020-07-27 11:00:43 

(/いえいえ、問題ないですよ!ふふ、どうぞ涼太君召し上がれ?オッサンの勝手な勘違いを咎める意味でも少々乱暴にしても良いのですがね(笑)そうですね、男同士のあれそれは未経験ですので、暗転時はたどたどしくなるかと思いますのでそんなオッサンの初めてをどうぞ(笑)お、良いですね!ではそれにしましょうか!お祭りでの浴衣デートで浴衣を着なれないオッサンが着崩してる(上手く着れなかっただけ)浴衣姿見れますし(笑))

う、悪かった、ってば…(相手からの好意を勝手に勘違いしてしまっていたことに申し訳なさそうに悪かった、と言いながらも改めて相手からの好意が伝わると同時に思った以上に自分が相手の事を好いていた事実を突き付けられ顔を赤らめていて。そして相手から、章大は俺のもので俺は章大のだから、と言われれば今まで感じ得なかった特別感にカアッと耳まで赤らめては「そう、だな…涼太は俺の、だな」と嬉しげな声色で呟けば相手に手を取られ寝室へ誘導されればコクンと頷き相手と共に寝室へ向かい)

  • No.559 by 月城 涼太  2020-07-31 18:31:14 


(/ありがとうございます!ふふ、召し上がらせて頂きます!おお、愛ある乱暴ですね!了解です!おしおきタイムというやつですね!はぁい。伯父様の初めて貰っちゃいますっ!やったー!はは、素敵ですが…見兼ねた涼太くんが見よう見まねで着付けてあげそうです(笑))


ふふ…ほら、行こ?


(申し訳なさそうに謝る彼をクスクス笑いながら手を引き、寝室の扉を開ける。中に彼を引き入れては扉を閉めて貰いそのままベッド近づけば躊躇いなく彼をドサリと押し倒す。「…章大、言っとくけどさっき言った一緒に寝る…はエッチしよ?って意味だからね?あー…章大食べるのすっごい楽しみだったんだー。あ、でもやっぱ勘違いした章大にはおしおき決行しないとね…はい、こうしたら見えないでしょ?」さっき言った寝るは単なる添い寝ではないことをさらりと笑顔で告げると理由なんて本当はなんでも良いのだがやっぱりと引き合いにだしたのは彼の勘違い。一番無難な理由であったためそう口にしてはそっと彼の両目を片手を当てて塞いではそのまま唇を塞いで口づけを深くしていって)




  

  • No.560 by 松橋 章大  2020-07-31 19:43:39 

(/はい、どうぞwですです。涼太君の好きにされてしまうオッサンが今から楽しみですwふふ、それもまた善きですね。着付け直してもらったお礼はオッサンへのキスでしょうかね?wではそろそろ暗転すべきですかねぇ?w)

っ…は、え?…え、おま、どう言うこと、んむっ…(相手と共に寝室へ入り部屋のドアを自ら閉め、ベッドの側まで歩いた直後、突然相手に腕を引かれ気が付くとベッドの上に仰向けに寝転ばされ相手に押し倒されてる状態になれば何が何だかと目を丸くして。相手の楽しげにサラリと告げられる様々な言葉の理解が中々追い付かぬままにおしおきだと言われては自分の視界が相手の手により塞がれてしまえばどう言うことだよ涼太、と問い返そうとした口はあっという間に相手の唇により塞がれてはそのまま深く口付けされてしまい。突然の事に思わず相手の胸元を押し返さんと手を当て力を込めようとするも、相手とのキスにより力が抜けてしまって込められず、少しずつ情けなく相手の胸元をギュウと掴んでしまえば、相手から言われた自分を食べる、その言葉の意味が漸く理解できてしまい、ズクンと腹の奥が重くなる感覚を感じて。その頃にはキスだけですっかり視線はだらしなく蕩け、キスの合間に溢れる息は熱を帯び、その声は甘くなってきてて「ん、ふ…お、れ…男同士…んむ、ぅん…知らねぇ、から…」とキスの合間に相手に男同士のそれを知らないことを伝えつつ、その脳内はすっかりそれへの期待が支配していて)

  • No.561 by 月城 涼太  2020-08-05 07:07:39 



(/背後のみですみません。お伝えしたい事がありまして…。誠に勝手で申し訳ないのですが…此方のセイチャットのサイト様でなり茶を続けていくことが精神的に困難になり絡みを打ち切らせて頂きたく参りました…。誓ってあなた様やこのサイト様が理由ではありません。私事になりますがこの数週間どなたかは分かりませんが、嫌がらせ…と言いますか…書き込みが沢山ありまして…精神的に此方のサイトに足を運ぶのが辛くなってしまって…。あなた様とのお喋りも涼太くんと伯父様のお話も本当に楽しくて…でもこのようなことになってしまって本当に申し訳ありません…。今まで…お世話になりました…。)


 

  • No.562 by 松橋 章大  2020-08-05 12:43:04 

(/そうでしたか……此方としては今後とも続けて行きたい、と言いたい所ではありますが、あまり無理に引き留めて主様の事をこれ以上参らせるわけにも行きません……なので、此方としても引き留める、ということは致しません……が、もしまた戻ってきたい、そんな思いが御座いましたら、いつでも戻ってきてください。私はいつでもあなた様のお帰りをお待ちしております。なので、サヨナラとは言いません
主様の今後の良き未来をお祈り申し上げます)

  • No.563 by 月城 涼太  2021-08-09 23:25:35 


(/お久しぶりでございます…。さすがにもういらっしゃらないですよね…。久々にこちらに来てレスを読み返していたら…二人の物語の続きをあなた様と二人で紡いでいきたいなと思いまして…。年月を経て…幸い嫌がらせも無くなりました…自分勝手なのは百も承知です…。もし…まだいらっしゃって…お相手して頂けるなら…。レス頻度はそこまで速くはないですが…涼太と叔父様の物語を…共に紡いではくれませんか…?)

  • No.564 by 松橋 章大  2021-08-10 00:16:14 

(/お久し振りでございます!本当にお久し振りでございます……!何を仰いますか。あの時から忘れずスマホにここに跳べるよう残し続けてきてる程、自分は涼太君や主様との絡みがいつか再開出来たら、そう思っておりました!変わらず別トピと掛け持ちしてますし、レス返も早くはない自分ではございますし、むしろ此方からお願いさせてください。また自分と物語を紡いでください。宜しくお願い致します)

  • No.565 by 月城 涼太  2021-08-10 10:07:25 


(/まだいらっしゃって下さったんですね…!一年は短いようで長いです…そのように言って下さって嬉しいです…(感涙)実は私もあなた様のトピだけすぐ跳べるようにしていたんです…消せなくて…。返事を返してくれて…また二人の物語を紡いでくれると仰って下さって本当にありがとうございます…!頻度はまったり行きましょう…(笑)これから…また…どうぞよろしくお願いします!近々探り探りにはなりますが前回の続きからであなた様が問題ないようでしたらレス返していきたいと思っております…!)

  • No.566 by 松橋 章大  2021-08-10 14:30:55 

(/主様に残していただき、とても感謝でございます……!えぇ、頻度はまったりで進めていきましょう!(笑)此方こそ、宜しくお願い致します。此方も前回の続きからで構いませんよ!丁度暗転前ですからそのまま暗転後に飛んでいただいても構いませんし、もう少しオッサントロトロにしてから暗転したいのであればオッサンを弄んでいただいて構いませんよ(笑))

  • No.567 by 月城 涼太  2021-08-13 20:19:23 


(/分かりました!ではもう少し叔父様をトロトロにしてから暗転にさせて頂きます!何卒、探り探りなので変なロルでしたら申し訳ありません!)


────

>>560


…大丈夫…知らないなら…俺が教えてあげる…。 

(何やら言いたそうな相手だったがこちらが口を塞ぐことによりその表情は蕩けたものに変わっていきこちらを求めてくれるような動きに変わったのが分かれば嬉しくなって自然に目を柔らかく細め、囁くようにそう愛しく可愛い相手に伝えると「…章大…愛してる…章大を俺にちょうだい…?優しくするから…」溢れんばかりの笑顔で口にしては再びふっくら柔らかい唇を塞いでは入念に口腔内に自らの気持ちを注ぎ込むように舌や唇を駆使して相手の快感を更に引き出していき)

         

  • No.568 by 松橋 章大  2021-08-14 02:43:37 

(/了解です!大丈夫ですよ、無理ない範囲でしていただければそれで十分ですので!あ、ふと思い出したのですが、この2人のいる世界の日本は同性婚有りにします?前に決めたような決めてなかったような、そんなあやふやな感じなので改めて決めようかな、と思いまして!ちなみにオッサンは元から同性愛には寛容派なので仮に日本が同性婚に寛容でなくとも問題はないですね(笑))

っ…お、れも…涼太、のこと…好き、だから…おし、えて…んむ、ぅ…(相手の囁く言葉にビリビリと痺れる感覚を覚え、思わず相手の胸元の服をより強く握って。そして解放された視界に映し出される相手の笑顔から紡がれる愛の言葉、自分を求める言葉、そのどれもが自分のことを特別な存在だと教えられてるようで、熱の帯びた声はまるで相手を自分からも求めてると言わんばかりに、同じだと、教えてほしいと言わんとするもまた深く、自分のことを溶かすような口付けで塞がれてしまい。念入りにされるその口付けに無意識の内に腰を上げまるで欲してるかのように相手に押し付け、服の胸元を掴んでいた手は無意識の内に相手の背に回り相手からされる口付けをもっと、とねだるように抱き付いており)

  • No.569 by 月城 涼太  2021-08-24 11:09:29 


(/あうー…めちゃくちゃお待たせしててすみません…!悲しいかな絶賛夏バテこじらせちゃってます…(汗)近々お返事返しますので…!もう少しだけお時間頂けると嬉しいです…!本当にすみません…っ!(泣)) 


  • No.570 by 松橋 章大  2021-08-24 13:28:35 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!主様の体調の方が重要でございますのでしっかり体調を戻してからで構いませんので、お気になさらずお休みくださいませ!)

  • No.571 by 月城 涼太  2021-09-04 11:38:17 


(/あなた様に甘えて長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!おかげで体調が落ち着いてきました!早く叔父様と涼太の物語を進めたくて進めたくて仕方なかったです…!ご質問にも答えますね!同性婚は有りが良いです!なんか素敵じゃないですか…!追い追いは二人に結婚式とかして貰いたいですし…あー…幸せそうな二人を想像しただけでニマニマしちゃいます…!では、もう少し叔父様堪能して暗転しちゃいますね…!)


──────

ん…章大…ちゅー好き…?
おねだりも上手…でもゆっくり…ゆっくり…教えてあげる…。

(自分を求めるように無意識か体を押し付けてくる相手の熱に浮かされた表情から紡がれる“好き”と言う言葉はまた心に甘く…それでいてスパイシーに溶け込んでいく。柔らかく細めていた目に本来の悪戯っ子さが沸々と沸き上がるのを同時に感じつつ互いの想いを伝え合うような深い口づけの息継ぎの合間、そっと少し離れた唇から溢れた問いかけは僅かに意地悪さを含んでいて細められる瞳にも同色滲み。これはきっと無意識だろう自分を欲するような扇情的な表情の相手を“上手”と褒めればブレーキの利きにくそうに余裕がない様子を“ゆっくり”で良いのだと飛ばしすぎはすぐにへばってしまうと優しく囁きながら求められるままに唇を触れ合わせ舌を搦め合わせて。優しく…優しく…と自分にも言い聞かせるようにしつつ逞しくもしなかやかな相手の体に指先を触れさせるとなめらかに滑らせていき)
 


  • No.572 by 松橋 章大  2021-09-05 05:24:18 

(/ご快復おめでとうございます! では同性婚もありということで……とふと思い至ったのですが、涼太君は里子になってる訳ですが、養子縁組を組むタイプの里親でしょうか……確かギリギリ伯父と甥は3親等ですから法律的には無理なわけですが、特別養子縁組で迎えられたのなら実親(オッサンの妹)との親子関係が切れて迎えられるという記憶があったもので……まぁ、偶然同性婚に限り親等はかんけいないとかでも良いわけですが(笑))

ぅぁ…あ、好き…(甘く溶かされるような口付けに瞳は蕩け、息継ぎの合間に告げられた問い掛け、その意地悪げな瞳で見下ろされる状態にゾクゾクと相手に抱かれる、食べられる立場であるという事を再認識させられ。褒められ、幸せな感覚に瞳を細め、囁かれたかと思えば再びの口付けにされるがままでありつつ、相手の指が身体をなぞるように動く感覚に口付けをしたまま「ぅむ…ぅ、ん…」と甘い嬌声が漏れ、与えられる感覚の全てが快楽のように感じてピクピクと身体は快楽に跳ね)

  • No.573 by 月城 涼太  2021-10-01 11:34:27 


(/快復はしたのに長々お待たせして本当に申し訳ありません!言い訳になっちゃいますが、仕事が急に忙しくなっちゃっいまして…(汗)うう…出来るならお待たせはしたくないのに…!(泣)本当にすみません!…養子縁組の~はそうですね…特別養子縁組だと良さそうですが同性婚に限り…だともっと良さそうですね…!同性婚ということで特別待遇にして貰いましょう…!ご都合主義万歳です!(おい))


 

…ん…章大…可愛い…。

(自分の口づけや指使いに素直に反応し問いかけにはもうあのツンツンしていた相手はおらず浮かされた熱のままに答えてくれる可愛いその唇に目を柔らかく幸せそうに細めながらもその奥は確かな興奮の色がゆらりゆらりと揺らめいて。囁くように甘く言葉を紡ぎながら文字通りゆっくり焦ることなく渦巻く衝動をコントロールしながら相手に夜の手解きをしていって───)



…んー…章大…これ…美味し…、

(途中からタカが外れて結局は意地悪全開での一夜…でも限りなく相手を想い愛に溺れた一夜は過ぎ微睡むには暑すぎず寒すぎない翌朝。相手の隣で健やかすぎるくらいにすよすよ寝こける金混じりの白髪はもぞもぞ動き、次に口が動き出す。完全に夢の中にいて大好きな相手と大好きな相手の料理に舌鼓を打っているようで口から飛び出したのはこの上もなく至福そうな寝言。むにゃむにゃしながら隣に感じた温かみにすり寄りに行って)


  • No.574 by 松橋 章大  2021-10-01 22:08:15 

(/大丈夫ですよ!お仕事お疲れ様です!お時間あるときで問題ありませんから!
では同性婚に限り等親は不問ということにしちゃいましょう(笑))

…涼太、愛してる…(相手からの愛情に溺れた夜を過ごした翌朝、隣でモゾモゾ動く感覚に深く沈んでいた意識は漸く浮上し。そして腰の怠さや重さに相手に抱かれたのだという夢のような出来事が現実であった確信が生まれれば、夜に見せたあの自分の痴態を思い出してしまい顔を真っ赤に染め上げてしまい。そして何やら食べてるらしい寝言を呟きながらすり寄ってくる相手の額に軽く触れるだけの口付けをしては相手に愛してると囁いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック