マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.702 by ビティス・ベイリー  2020-05-22 23:06:27 

ん、そう……あ、ちょっと待って!
(離れた相手の動きに合わせて、己も一歩足を退けつつ話に相槌を打ち。だが、その途中でふと見下ろした自らの手の内にある藍色の小箱と、その中の指輪が目に付き。思い付いたそれに言葉も途中に制止を掛けると、指輪を手に取って小箱をポケットに仕舞った後、頭を掻いていた相手の手に己の手を重ね。そのまま掌同士を合わせ、そっと握って自身の方に引き寄せたその手の薬指へ、誓いの形を象った輪を慎重に填めて。ムードも何も無い只の相手の真似っこだが、それでもその仕草は己を満たすには十分で。…ノア兄は、自分の。湧き出す実感は少し恥ずかしく、けれど嬉しくて幸せで。その衝動に任せて相手の手の甲へと顔を近付け、ぐりぐりと額を其処に擦り付けては、にやつき端の上がるそれで一瞬口付けて)

…へへ、さっきのお返し。さ、飯食おっと
(衝動が治まり、相手と向かい合わせた顔はだらしなく弛み、僅かに首を傾げる仕草と共に洩らす声は些か浮かれ、悪戯を成功させた子供の如き色が含まれて。自らの行動に上昇した機嫌に歌うように独り言を宙に舞わせ、改めて朝食を摂るべく早まる足でキッチンを目指し)

(/その場合、リアム君への対抗心と優越感でお家帰ってからのいちゃつきが激しくなりそうですね(笑)ふふ、では今おまけ付きでつけ返させて頂きます(笑)ああ、指輪のデザインも考えなければなりませんねえ。今はアレですが、デザインに落とし込めるような思い出とか出来れば、それも良いですよね…(笑)左手だと結婚指輪ですし、右で宜しいかと。ノアさんの方を見る度、嬉しさと恥ずかしさでにやついちゃいそうですね(笑)その時は直前までの痕付けの事も相俟って、テッドの方も「たまには逆でも良いか」ってベッドに行ってくれるかと(笑)ふふ、繰り返してたら車乗る度キスしたくなっちゃいそうです。…んんん!人目に付きにくい暗がりで…も堪りませんよね。いつかそういうのもやりましょう!(笑)あらまあ…ビティスは幼い頃の抱っこの感覚もあって嫌いではないでしょうが、それでもあんまり過ぎれば「…重い」って寝てる内に逃れようとするかもしれません(笑))

• No.703 by ノア・カーライル  2020-05-23 12:23:36 

ん?どうし…(相手の制止を呼び掛けるピタリと足を止めればどうしたのか問いかけようとするも右手を相手にとられ引き寄せられては相手に婚約指輪を填められるのをみて言葉を途中で区切り思わず頬を緩ませて。勿論、婚約指輪はペアリングで購入したからこそ自分もつけるべきなのだが、相手の指につけただけで満足していた事もあり、改めて相手との婚約関係が相手からも求められ成立したのだと感じ。しかし相手から更にグリグリと嬉しそうに額を手の甲に押し当てられては少し驚き、キスもされればピクリと緩やかな刺激に肩が跳ねて。そして相手の悪戯っ子のような笑みと言葉から自分より先にキッチンへ向かう様子を見送れば今すぐにでも抱き付きたいし他にも色々と衝動に駆られながらも…あまりビティスにがっつくことはしたくないよなぁ…と少しだけ幸せな悩みを思い浮かべつつも口角は緩やかに上がったまま相手の後を追い掛け、相手との朝食をしようとキッチンへ向かい)

ん、あぁこれか?大切なヤツとの絆だ(相手と朝食を摂った後に相手と共に仕事場へ向かい、いつものように相手から書類仕事を請け負ってから、リアムともう一人…自分が前組織にいた頃に自分の部隊にリアムら初期組の次の年に組み込まれたメンツの一人のアドルフ(愛称ドルフ)の2人に、部隊の特訓に関する指示を伝えていればリアムが指輪に気付いたようで『リ、リーダー…あの、その、指輪は?』と右の薬指についてる指輪を指差し震え声で問いかけてくる様子に少しだけ恥ずかしげに、それでいて大切そうに話せばリアムはポカンとしていたがすぐ何か口に出そうとしていたようだったがドルフが『そうですか、それは良かったですね…リアム、行こう。大切なリーダーから任務請け負ったんだから、こなさなきゃ』と口を挟めばハッとしたリアムがダッと訓練所へ向かい、それを溜め息混じりに追い掛けるドルフを見送って書類仕事をするため指定の部屋へ向かい)

(/ふふ、激しくなる理由のわからないノアは疑問に思いつつも快楽に身を委ねるでしょうね(笑)素晴らしいオマケまでありがとうございます!(笑)場面変換しようかと思ったのですが、ついやりたくなったので…今回のイベントの後日談的な感じで仕事に行った際の部下との絡みで、ドルフを本格的に初登場させておきました(笑)やっぱりドルフはリアム制御させるためにもちょくちょく出てきやすそうです(笑)ですねぇ……まぁ、最悪ハートの形に小振りなダイヤが並べられその中にエメラルドと茶系の宝石が入ってるタイプの指輪とか選びそうと言うか(笑)何度もやってたらなっちゃいそうですねえ……えぇ、是非!後は人気の少ない公園とかもアリですよね(笑)あはは、まぁそれもビティス君にトラウマを愛情で消してもらうまでですから(笑)頻繁には起きない……筈ですよ、きっと(笑))

• No.704 by ビティス・ベイリー  2020-05-24 00:37:53 

……これ?へへ、大事な人との約束の印
(相手との誓いをした日の昼、機嫌の良さが目に付いてか、部下達から茶化し混じりに己の指輪の話題を持ち掛けられ。その場に居たテッドとシャーリーを含む数名の部下に、弛んだ頬と浮わつく声音で答えを返せば、驚き半分喜び半分といった反応で部下達がざわつき。数分程話し込んだ後自作の音をハミングで奏でつつ、自身も仕事に戻るべくその場を後にして)

(誓いの日から暫く経ったある日の事。恋人として触れ合うことにはまだ照れが邪魔をして、あの日以来相手の身に指先を触れさせる事が精一杯という日々の中、それでも恋人らしい事を、と二人での外出を提案し。それから、更に一週間程の時を経て漸く休みの重なったとある日。その日の予定への楽しみと緊張に眠れず、しかし早くに目が覚めて。自室内を彷徨いては服を彼是と吟味したり、貰ったアクセサリーを眺めたりと時間を潰し。何だかんだと動く内に時間は過ぎ、着替えや朝食等を済ませる頃には出掛ける事への期待ばかりが思考を巡り)

ノア兄ちゃん、早く早く!
(指輪は勿論、イヤーカフやバングルも身に付け、準備万端となったその姿で相手よりも先に外へと出て車の方に駆けていき。待ちきれない、とばかりに立ち止まった車の傍で身を跳ねさせるようにして揺らし、逸る気持ちをそれによっていなしながら、喜色に明るく弾む声で相手を呼んでは手招いて急かし)

(/何なら「ノア兄をこんな風に出来るのは自分だけ」っていう感情もあるので、自分の快楽そっちのけでノアさんを乱しにかかります(笑)やってる仕草はもうほぼ動物と変わらないですが…兎に角嬉しくて堪らない!っていうのを表現してみました(笑)ではでは、当方が場面転換をば…ドルフ君もこれから苦労するのでしょうね…是非とも頑張って頂きたい所です(笑)宝石沢山入れたらお値段とんでもない事になりそう…まあ、二人なら何気無くぽんと出してしまうのでしょうが(笑)ふふ、まあ車中のキス自体はビティスも満更ではないので…いつ人が来るか解らない、みたいなどきどき感の中でするキス、堪らないですよね…(笑)ええ、それまでの辛抱ですね…とりあえず、このデートの日の夜は一緒に寝てそうですね(笑))

• No.705 by ノア・カーライル  2020-05-24 03:15:51 

わかった、わかった(相手と婚約を済ませてからというものの、リアムが今までもそうだったが最近では細かいことでも相手に突っ掛かるようになったり、ドルフがそれを制したり、婚約指輪のことを説明した他の部下から驚かれたり溜め息を溢されたりと一段と賑やかになっていて。中々相手とは恋人として触れ合うのは恥ずかしくなったりで触れあえなかったりしたり、それで多少は寂しくはなってくるものの、それでもたまに恋人関係なく触れ合える時も多々あるため問題なくて。そして相手からの二人きりでのお出掛けのお誘いを快諾してから一週間後、小学校のクラスメートとのキャンプが楽しみで寝れなかった時のように気分が高揚し、前日から服装も決めてドキドキとワクワクの入り雑じった感情のまま、結局あまり眠ることは出来ず。しかし、それでもいつもと変わらない感覚であることに違いはなく、むしろお出掛けとして向かう先でどう動こうか、等を色々とスマホで調べながら考えていて。そうこうしてるうちに時間は過ぎていき、着替えと朝食等いつものことを済ませる間にも楽しみは胸を踊らせ続けるもので。そしてそれは相手も同じだったようで、自分より先に出て車の方へ移動する相手の背を見ながらいつも通りの歩調で相手を追い掛けて行けば、楽しみと言わんばかりに跳ねる相手の仕草が愛おしくて指輪を填めた手で相手の頭を優しく撫でながら、仕草と言葉で急かしてくる相手に了承の言葉を告げて。そのまま車のロックを解除しては運転席に乗り込んではキチンとシートベルトを締め)

(/ふふ、それノアが気付いたら意地でもビティス君に快楽与えようとしますよ?(笑)凄く伝わってきました!可愛すぎて背後が尊タヒしてしまいそうでした(笑)すみません、ありがとうございます……!えぇ、ドルフはリアムとお互い遠慮しない仲なのと2人ともノアの部下の中でも1,2を争うノアの信頼勝ち取ってる部下なので間違いなくうちの隊での一番の苦労人枠ですからね(笑)ほんととんでもない金額なりそうですけど、2人ならどっちが出すかで散々揉めて何だかんだで2人で折半してポンと出してしまいそうです……揉めてる最中のノアの言い分はおそらく「婚約指輪は俺が買ったんだから結婚指輪も俺が出す!」みたいな感じでしょう(笑)そうなんですよね……それと公園でキスしてたら偶然誰かモブが来てそれを(声なり足音なりで)察知して公衆トイレの個室に駆け込んで息を潜めながらもキスを続行……なんて展開も好みだったりするんです(笑)あ、そう言えば無事に2人は婚約済ませて、とりあえず初暗転までの展開は決まってる訳ですが……ビティス君が誘拐されノアが助けに行くイベントはいつごろにしましょうか……?初暗転イベント後にするか、それとも何かしらイベント挟むか……はたまた結婚後にするか……すみません、直近のイベントという訳でもないのですが、つい妄想が捗ってしまいまして……(照))

• No.706 by ビティス・ベイリー  2020-05-25 00:08:58 

(普段よりも確りと整えた髪に触れる相手の手に跳ねるのを止め、その感触を目を細めて享受してから車へと乗り込み。初めてのデートと、幼い時の僅かな心残り。その二つが叶う事に機嫌は上がるばかりで、収まりきらない悦ばしさを逃がすように、笑いを零しながらシートから下がる足をぶらぶらと揺らして)

……へへ。トンネルも楽しみだけど、ショーとかもやってるのかなぁ
(自身からの提案という事もあって多少の下調べはしたものの、己はそういった情報収集が不得手である事が判明しただけで終わってしまい。だがそれ故に、期待も想像も豊かに枝葉を広げ。その末端を言葉として洩らしつつ、締めたベルトを手で握って弄んでは、ちらと相手の方に視線を向けて運転の様子を窺い。それと同時、ハンドルを扱うその手に填められた銀色が、此方の瞳に光を跳ね返して。その光に今度は自身の手に目を落とせば、同じ色が収まる薬指が見え。途端気恥ずかしいような、でも仄かに温まるような、そんな感覚が胸を占めて思わず口元をにやつかせ。次いでその唇を右手の指先でなぞって端を押さえるのと共に、それを何とか治めんと外の景色を少々意識的に眺め、自身の思考を逸らそうともう一つ呟きを紡ぎ)

…水族館、どんなの居るんだろうね

(/それでうっかり弱い所触られて声洩らしちゃったりしたら、「俺がしたいのに」ってちょっと拗ねちゃうかもしれません(笑)んふふ、それは良かったです(笑)いえいえ。ドルフ君、信頼を勝ち取っちゃったばっかりに…まあ、その内テッドと愚痴言い合えるようになるのでもう少しだけ頑張ってもらいましょう(笑)そうなるとビティスからは「婚約指輪はノア兄ちゃんに先越されたから結婚指輪は俺が出す!」、でしょうね…揉めるだけ揉めて折半に落ち着くのですから、本当にこの二人は…(笑)良いですねえ…当方としては、個室内で人が去るまでキスしながら身体に触れてお互い高め合うけど、最後までは出来ないまま家に帰って、ドアが閉まった瞬間から即続き…みたいなの好きです(笑)ふふ、お気持ちは解ります。そうですねぇ…弱みを握られる(レオ君とかノアさん家族の命をちらつかせられる)、という前提を踏まえればノアさんの実家訪問が終わった後、もう少し言えばリアム君との和解直後くらいですかね。まあその前に詰め込みたいイベントは山盛りなんですが…(笑))

• No.707 by ノア・カーライル  2020-05-25 01:43:56 

確か、軽く調べたがイルカショーをやってるようだぞ。それに何でも、ショーの後に抽選で簡単にイルカとも触れ合える様だ。後、シロイルカも展示にいるらしいな(相手を載せた車を走らせていれば相手の期待感溢れる言葉に改めて相手からのデートの誘いに応じて良かった、と心から思い至りながら思い出されるはまだ相手が幼かった頃の果たせなかったいつか一緒に水族館に遊びに行こう、その懐かしい約束が今果たされようとしている。それがどれほど懐かしく嬉しいものであろうか…勿論の如く安全運転を心掛けながら車を走らせていれば、相手からの小さな呟きが聴こえてくれば安全運転を優先するため視線は前方を向いたままにしつつも先程のショーへの期待の言葉への答えも併せて相手に答え、そしてポツリとシロイルカについて調べていたときに見つけた情報もポツリと溢して)

それと、日本のある水族館のシロイルカはなんでも幸せを運ぶと呼ばれてるらしいぞ

(/ふふ、拗ねちゃったら可愛がりそうですね、ノアは…勿論、結局可愛がられるのもノアでしょうがね(笑)ですね、ドルフにはとりあえず2人が水族館デートしてる今、定期的にリアムのことを宥めておいてもらいましょう(笑)ホントこの二人喧嘩してても気が付いたらイチャイチャしてそうですよね(笑)あぁ、良いですね……そのまま玄関で一度待ちきれず暗転、その後ベッドで第2ラウンドしてたりしてるのもまた好きなんですよね(笑)となると結婚式後……と言うよりは結婚式数日前ですかね?あ、後ビティス君拐うヤツに「ノア・カーライルの身柄を確保している。ビティス君の選択や身勝手な行動でいつでもその命を奪えるんだ」とか言わせちゃいます?勿論ノアが確保されてないのでウソではあるのですが……レオやノアの両親の事も引き合いに出されてからだと勘違いしそうというか……どうですかね?(苦笑))

• No.708 by ビティス・ベイリー  2020-05-25 23:51:26 

触れ合い出来るの!?ショーも楽しみだけど、それも良いなぁ…抽選、当たるといいな
(呟きに返ってきた単語に勢い良くそちらへ向けた顔は、陽射しを浴びた花の如くぱあっと輝き、それと共に上げた声もそれと同じ色に満ち。また一つ増えた期待で溢れてしまいそうな胸を片手で押さえながら、顔を正面へと向け、シートから乗り出しかけた身をゆっくりと背凭れに預けて一度深呼吸をし)

じゃあこっちのシロイルカも、会えたら俺達にもっと沢山幸せ運んでくれるかも…なんて
(続けて自身に渡される情報に耳を傾け、その内容に冗談めかした笑いを含む声で言葉を返しつつ、指輪の填まる手を自身の見つめては五指を緩やかに開閉し。だが、自身で紡いだ台詞に微かな羞恥が芽生え、半端にそれを切っては結んだ口を擽ったげに動かして。目的地に着くまでの暫しの間そのまま沈黙し、車が駐車場にてエンジンが切れるとほぼ同時に息を吸い込み。到着の確認をするが早いか、シートベルトを外してドアへと手を掛け。その体勢で相手の方を振り返り、出発前にも発した多くの期待を籠めた催促の中に、先の台詞の誤魔化しをほんの少し混ぜてもう一度相手に飛ばし)

よし、着いた!ねえ、早く見に行こう!

(/ふふ、ノアさんに可愛がられたらすぐに機嫌直るかと。そのままお返しするのでお覚悟を(笑)今職場大変でしょうね…ちょっと目を離した隙にノアさんに電話掛けようとしたりしそうで…(笑)宝飾店の人も苦笑いしてそうです(笑)解ります!お預けした分もうお互い理性も利かなくて、そのまま一晩中がっつき合ってるの堪んないですよね…(笑)ですねぇ。「ノア兄ちゃんが捕まる訳無い」って言いながらも、ノアさんの家族を人質に捕まえたのかも、って可能性を否定しきれなくて、大人しくされるまま…なんて事になるでしょうね…しかし、そこまでする犯人は一体何なんでしょうね…(苦笑)あ、時に一つ提案なのですが、このデート中にノアさんかビティスのどちらかが逆ナン(普通に声掛けられただけでも可)されるイベントとか…どうでしょう…?(笑))

• No.709 by ノア・カーライル  2020-05-26 02:09:04 

あぁ、当たると良いな?(自分の呟きに勢いよく反応した相手の方をチラリと横目で見れば輝く可愛らしい反応を見て愛おしさがより感じれては運転に支障の出ない範囲で目を少し細め、期待に胸一杯といった様子を見て…もし当たるなら、これだけ楽しみにしてるビティスに当たって欲しいな…なんて小さな願いを胸に抱きながら楽しげに返して。さらに紡がれた相手の言葉に思わずポポッ、と頬を赤く染めては特に何か言葉を返すという事はしなかったものの、相手との幸せな日々をこのまま紡げたらどれ程幸せなのだろうかとまだ見えぬ将来の日々を思い描きつつ車を走らせて。そのまま言葉を交わす事はしなくとも、幸福感に包まれた車内の雰囲気に触れつつ無事に元々お互いが住んでいた地域の近くにある水族館に辿り着き。そのまま駐車場へ車を停めればよほど楽しみだったのかすぐシートベルトを外し車外へ駆け出さんとする相手からの催促に笑顔で軽く頷きながら自分自身もシートベルトを外し車外へ出れば相手が出たのを確認し車のロックをかけ、相手と共に水族館の出入り口に向かい)

あぁ、わかった。行こうぜ?

(/ですよね、大丈夫です。むしろドンと来いですので(笑)と言うよりも、リアムが5分置きに掛けようとしてその都度ドルフが止めてて、それでドルフがキレてリアムから携帯没収しようとしてます(笑)ですねぇ……案外宝飾店の人が2人の口喧嘩見てて「ではお二人で出しあっては?」とか提案されて、それもそうか、ってなってたりするかもですかね?(笑)ですです!それで服も着ずに朝を迎えて2人でお風呂入ってイチャイチャ、なんて感じで最後が締まるのがちょっとした理想です(笑)ここまでする犯人物好きですよね、余程怨みが……あ、では(ノアが前の組織に在籍してた間に)ノア隊に壊滅させられた裏組織の生き残った幹部、というのはどうですか?動機としてはノアに精神的ダメージを与えるためにビティス君に手を出して(更にノアの家族を引き合いに出して無理矢理ビティス君を引き込んで組織の弱体化も謀っている感じで)、更にノアの精神を攻撃するためにノアの家族をあやめる画策していた……という感じでどうでしょう?(笑)あ、良いですね!お手洗いとか何かしらでお互いが離れた時に逆ナンされて断ってもしつこく誘おうとしてるのを離れたもう片方が見付けて嫉妬心に駆られて駆け寄るって感じですかね?ビティス君にはこれまでいっぱい嫉妬してもらいましたし、今回はビティス君が逆ナンされてノアがちょっと嫉妬しちゃう感じでどうでしょうかね?(笑))

• No.710 by ビティス・ベイリー  2020-05-26 22:35:54 

ショーは…まだだね。じゃあ、先にトンネル行こっか
(相手と並んで歩み寄った出入り口の受付にて、何事も無く料金の支払いと入場を済ませ、パンフレットを貰い。薄い本の形をしたそれの頁をぱらぱらと捲り、マップとイベント開催の欄を確認して。其処に表記された時刻に僅かばかり表情は萎み、だが直ぐ様最初の目的を思い出して意気揚々と館内の順路を辿り歩き)

水の中潜ってるみたい…わっ、でっかいの居た!今、俺達の頭の上の方をすぃーって!見た!?
(魚達が通る度に頭上から影の差す其処は半円状の水槽に囲まれていて仄かに暗く、時折上がる気泡が自身の吐き出すものにも見えて、自らが海深くに沈んでいるように錯覚し。青を基調としたその中で、水面よりも上から降り注ぐ光を鱗に受けながら、気儘に泳いでいく彼らは何とも幻想的に映り。その光景に口を半ば開けた呆けた顔で眺めていると、不意にマンタらしき大きく平べったい生き物が自分達の直ぐ傍を通り、その事に驚きと少しの興奮が入り交じった声を上げて。それと同時に一瞬高ぶった感情にほんのりと朱の色付いた顔付きで相手の方を見てはその生き物が泳ぎ去っていく方向を片手で指差し、今の出来事への情調を共有せんと問いを持ち掛けて)

(/ふふ、ではどーんと…愛情注いじゃいます(笑)ドルフ君お疲れ様です…テッド除く蝶部隊の面々はそれ見て「楽しそうだなぁ」って大笑いしてる頃ですね…(笑)でしょうね…店員さんもお店で喧嘩されたくはないでしょうし…(笑)良いですねぇ…翌朝は前の晩みたいな濃厚なものじゃなく、ちょっと可愛い感じの…じゃれ合いみたいないちゃつきしててほしいです(笑)あー…成る程、報復メインですね…そこから発展して、恋人なら物理的に攻撃するよりいっそ身体を他人で汚してやった方が、とか…痛め付ける延長線上で辱しめてやる、とかみたいな…自分で言ってて何ですがちょっとアレですね…(苦笑)ええ、そんな感じで…では、ノアさんに嫉妬してもらいます。そのまま別の展示場所にでも連れ去っちゃって下さいませ(笑)イベント的には…ショー&触れ合いの後で展示コーナーに戻った辺りですかね?(笑))

• No.711 by ノア・カーライル  2020-05-27 03:56:29 

楽しみは後に取っておけば良いさ。行こう(入場まで済ませ、パンフレットを見る相手が少しだけ寂しげにするも、すぐに最初考えていた目的を思い出したようで元気になる相手の様子にふと昔の幼かった相手もまた些細なことでよく一喜一憂してたよな、なんて思い出しながら懐かしそうに目を細め、優しく相手の背をポンと叩けば相手にそう話し掛けて相手と足並みを揃え順路を歩んでいき)

っ…あぁ、スゴいよな…あんな大きな魚も泳いでんだよな、海って…(半円のトンネル状の水槽は右も左も上も魚たちが自由気ままに泳いでおり、相手の呟く通りにまるで水中を水の中に潜っているような錯覚を感じて。周囲の幻想的な光景は自分や相手が身を置いてる裏社会の喧騒を忘れさせてくれるようなそんな穏やかな気持ちになれる感覚を感じていて。そうしてれば不意にフッと大きな魚影が自分達の上を通り、それに興奮してる相手の僅かに赤く染まった顔に思わずトクンと心臓が跳ねては、あぁ。この可愛らしい顔を誰にも見せたくないんだよな、なんて思えば無意識に相手の指差している手の反対の手をギュッと握ってはそのまま相手の身体を自分の方へ引き寄せつつ感嘆の声を漏らしつつ口角をあげつつ相手の指差す先を見ながらポツと呟いて)

(/どうぞどうぞ、ノアはビティス君の愛情一杯受けとりますから(笑)えぇ、(リアムとドルフ以外は)ノア隊もいつもの光景ですから「またやってるなぁ」みたいな感じで眺めてますね……ちなみにドルフはリアムを止めるのに誰も助けに来ない事に慣れてます(笑)それか逆にそういうのをよく見てて毎回の決まり文句のように言い慣れてるのかもですね(笑)ですねぇ……簡単にイチャイチャしながら身体の洗いっことかしててほしいです(笑)まぁ、ノアを精神的に追い詰めてあわよくば色々目の前で奪ってから消そうと考えてそうだなぁ、と。勿論報復は未遂だろうとビティス君に手を出そうとした事でノアの怒りは買うことになりますが(笑)えぇ、無意識に自分のアピールしながら連れてくかと(笑)ですね……あ、ショー&触れ合いの後で一回お昼ごはんとして館内レストランで食事して、ノアが精算してる間にビティス君が先に出て待ってたら……ってのはどうですかね(笑))

• No.712 by ビティス・ベイリー  2020-05-27 16:17:38 

うん。…いつか、海も行きたいね
(己の言葉の答えより先に取られた片手に、意識は少し逸れ。だが同意を貰えた事に表情はにんまりと弛み、その呟きに頷きを返しつつ指を下げ、手を引く動作に応えて足を一歩相手側に近寄り。ただ取られただけの手の先をもどかしげに微かに動かしたかと思えば、此方からもそっと握り返して繋ぐ形に直し。そうしてもう一度相手を見上げ、合った瞳を細めながらまた一つ増える願望を笑い混じりに言葉にした後、足音の響くその中を時間を掛けて通り)

こっちは…あっ、熱帯魚!向こうにクラゲも居る!
(トンネルを抜けた先、広がっていたのは暖色がふんだんに用いられた照明の中、それに負けじと色華やかな鱗を煌めかせる、暖かな海に生きる彼らの水槽で。その向こうにもゆらゆらと水中を思うまま漂う海の月達の姿も見え、下ろしていた手でまたそれらを指差しては相手に弾む音色で報告し、今度は此方から相手の手を引いて、早足気味にその水槽へと近寄っていき)

ははっ、隠れちゃっ…あ、こっちにも何か居る。…へへ、此処の魚達は小さくてきらきらしてて、何だか可愛いね
(途端、自分達を隔てる境の直ぐ傍に泳いでいた橙色の小さな魚が、磯巾着の中に慌ただしく隠れる動きに思わず噴き出したり、珊瑚の影から顔を覗かせる黄色の魚を自身も覗き返したり。そうやって彼らの姿に逐一反応を返して眼前の光景を満喫しながら、相手とその感動を共にせんと感じたままの言葉を都度告げて)

(/ええ、寂しさを感じる事が無いくらいに…痕もたっぷり残します(笑)その内テッドも助けに入るので…今は自分が入ったら余計面倒な事になるかと思ってるので、精々「ご苦労さん」と同情混じりに自販機の飲み物をそっとドルフ君のデスクに置いてやるくらいですね(笑)あー…有り得ますね。もう喧嘩に発展する前に支払いの話を纏めてそう…(笑)ふふ、それで背中洗ってる最中に悪戯心が湧いて、うなじにキスとか背中に指で文字書くとかしててほしいです(笑)まあ、裏組織の人間ですからね…そしてその所為でノアさん及び蝶部隊の皆さんの逆鱗に触れてしまう事になるのですが…ビティスを捕まえた後でどの程度の事をしたのかによっては、レイフさんも現場に出向いてきますね…(笑)まさかの事にナンパした方もぽかんでしょうね(笑)お、良いですね!ナンパ受けた瞬間あからさまにビティス嫌そうな顔するでしょうが…ノアさんが嫉妬してくれた事が解れば直ぐ機嫌直るかと(笑))

• No.713 by ノア・カーライル  2020-05-27 19:14:23 

あぁ、そうだな…海にも行こう(相手の手がモゾモゾと動く様子に少しだけ擽ったさを覚えつつも相手からの握って貰えたその行動に嬉しさを抱きながら相手の方へと視線を向けて。そうすればちょうどあった視線にドキッと胸が高鳴れば相手の瞳と合い、水槽の上から差し込むキラキラと差し込む光で普段以上に輝く相手の瞳に見惚れつつ相手の増える願望にそれを叶えてやりたい、そんな気持ちを隠すこと無く伝えては相手と共にゆっくりと水槽トンネルを後にすれば、次なる展示ゾーンは熱帯の色鮮やかな魚たちの住み処、そしてその先に見えるのはクラゲたちの住み処。それらに子どものようにはしゃぎ、駆け出しながら手を引っ張ってくる相手に一瞬転けそうになるも直ぐに体勢を立て直せばそのままついていき。魚たちの仕草を逐一報告してくれ、すっかり可愛げに満喫してる相手の言葉に楽しげに目を細めて同意しては、相手と共に見ていたがポツと本音が口から溢れ落ちて)

ふふ、そうだな…まぁビティスも負けない程に可愛いけど

(/ふふ、それをされればノアも浮気(のようなこと)はしなくて済みますね(笑)はは、それ絶対にドルフ覚えてるでしょうね(笑)ですね、それは確かに(笑)あー、良いですねぇ。背中に指で愛してるって書くんですよね?(笑)もうノアも拳銃を男にぶっ放すこと躊躇いませんからね……レイフさんも出てきたら完全に終わりますね、男は(笑)ふふ、ノアは何だかんだ独占欲強めですからね(笑)ノアに嫉妬の事指摘したら無意識ですから恥ずかしげにしながらも当たり前って感じで返すでしょうね(笑))

• No.714 by ビティス・ベイリー  2020-05-28 00:36:52 

……俺が?可愛い?んん…ノア兄ちゃんに褒められるのは、嬉しいし、好きだけど…格好良いの方が良いな、俺
(返ってくる返事に更に頬を弛め、また言葉を重ねようと口を開いたが、その前に届いた呟きに動きが止まり。一度ゆっくりと瞬きながら相手に視線を送り、魚達を差していた指を自身の方に向け、首を傾げて改めて訊き返し。悪意や揶揄の類いではない事は表情から察せたものの、それでも素直に受け取り難いその単語に思わず眉が寄り。口も尖らせ、何処か悔しげで、不満のありありと描かれた顔付きと些か低くなった声音で自身の希望を紡ぎ。それと同時にまた顔を水槽の方に戻して魚を眺めつつ、繋ぐ手にほんの少し力を籠めて行動にも感情を示し)

…あ、もうすぐショーだって。行こ!
(だが、そんな言動も館内放送が耳に入った事で終わりを告げ、水槽を覗く為に僅かに屈めていた身を伸ばして、音のするスピーカーの方に目を向けて。それから相手にまた期待の輝きが内包された面持ちで声を掛け、催促の言葉と手で相手を引っ張っては、所々配置された案内板に従ってステージのある方向へと大股で歩き出して)

(/見える位置に付けるから、悪い虫も寄り付きませんしね!(笑)ふふ、こうして今の内に着々と好感度を(現時点ではその気も無く)積み上げて、ドルフ君から懐いてもらいます(笑)まあどちらにせよ、目の前でいちゃつかれれば、店員さんも目が死んじゃいそうですが(笑)ええ、それで「今、何て書いたと思う」とかってからかうんですよね…(笑)もう壊滅後の組織で取り込む価値もありませんし、レイフさんも遠慮無く始末を許可する上、何なら自分でも手に掛けるかと…ビティスは…どうでしょう。キツい拘束やお薬なんかで無力化されてなければ手伝えるかもしれません(笑)ふふ、良いですねぇ。独占欲ならビティスも良い勝負してますが(笑)そしたらビティス、嬉しくなって頬にキスくらいしちゃいそうです(笑))

• No.715 by ノア・カーライル  2020-05-28 05:05:29 

勿論カッコいいのもあるんだが、可愛いところもまだあるからな?(自分の気持ちが漏れ出ていたらしくて不服そうに可愛いよりもカッコいいの方がいいという相手の言葉に気付けば繋ぐ手に力が籠められたのを感じとり、その細やかな抵抗もやはり可愛く思えてしまい、目を細めながら悔しげに口を尖らせる相手の顔をチラと見つつ素直な気持ちを述べて。そうしてれば、館内放送にてイルカショーがもう少ししたら始まるという内容に分かりやすく楽しげに、声を掛けられれば同じく軽く背を伸ばし相手に引っ張られるままステージの方へと向かい。案内板を目印に向かえばちょうどスタッフがステージの客席に向かう客らに何かを渡してる様子が見えては相手にそれを伝え、共に向かい。そして客席入口にてスタッフから手のひらサイズにカットされ、水で濡れないよう薄いアクリル板で挟んである番号札を受け取り、相手と共に空いている席へと向かい)

お、あそこっぽいな。抽選用の配ってるし

(/えぇ、間違いなく!まぁ、ビティス君にも別のタイミングでキス痕つけるでしょうが(笑)攻略ゲームみたいですね(笑)特にこの2人のイチャイチャは甘甘ですからね……(笑)それで答えの代わりに深いキスしちゃうんですよね(笑)レイフさん直々に……流石ビティス君は愛されてますね……!多分ノアがビティス君を少しでも男から離したくて連れ帰るかな、と思います(笑)あ、このイベントがあったからこそ結婚式を身内だけのささやかなのと組織の面々だけの2回するってのより確信的に決めるってのどうですか?(笑)ふふ、お互いに独占欲強めですからね……まぁ、ノアは独占欲強い割に寂しくなったら誰かにフラつきますが(笑)可愛いですねぇ……ノア照れてそうですが(笑))

• No.716 by ビティス・ベイリー  2020-05-29 17:34:49 

席、良い所だね
(相手の声に導かれて、二人並んでその番号札を受け取ってから席に座り。程良くプールに近く、水中にて待機するイルカ達が既に視界に映るその距離に、正面のステージに目を向けたまま一つ呟きを落とし。人の集まっていくその中で、今か今かと眼差しを一心に向こうへ注いでは足を落ち着き無く揺らし。十分程の時間の後、一頭のイルカが水中から跳び上がるのと同時に、ショー開始の挨拶が高らかに響き)

わあ…っ!イルカってあんな跳び方出来るんだ…すっげー…!あ、あの子手振ってる!はは、人みたい!
(賑やかな曲調の音楽に合わせて背面跳びを披露したり、水面高く跳ね上がった宙にてターンしてみせたり。トレーナー達と息を合わせ、舞い散る水飛沫と共に踊るようにしてパフォーマンスを繰り広げる彼らに、他の客達に負けぬ歓声を上げ、時に息を呑んでその一つ一つに反応を返して。気分の高揚が仄かに上気した表情に顕れるのは勿論、芸を見せるイルカ達を指差すその身振りの大きさにも出始め、更にはステージの光景に見入るあまり上体も前方へと傾いて)

(/ふふ、ちょっと隠れるような位置に、ですね?(笑)ある種間違いでもなさそうです。まあエンディングはハッピーエンド以外ありませんが(笑)しかも人目を気にしませんからね…(笑)ええ、そしたらもう愛しくて裸のまんまで抱き締めちゃう、という所まで妄想しました(笑)ふふ、レイフさん本人が言ったように、ビティスの事は我が子同然だと本気で思ってるので…ええ、連れ帰って嫌な事を塗り替えてあげて下さいまし(笑)ノアさんですからね…その内首輪(チョーカー)付けるのでお覚悟下さい(笑)ビティスもした後で照れてるかと…きっとまた誤魔化しに入りますね(笑))

• No.717 by ノア・カーライル  2020-05-30 14:02:07 

おおっ…あぁ、凄いな…(相手と共にソコソコ良い席に座ることが出来ればその待ち時間の間チラと相手の方を見れば落ち着きなく動く足を見て相手の小さな時の頃を思い出して、懐かしんでいて。そうしてれば始まったイルカショーにイルカの様々なパフォーマンスに感嘆の声が漏れ出たり、ふと隣を見て相手の子どものようにはしゃぐ姿を見て可愛いと感じたり…相手とは違う楽しみかたをしている自覚はしつつも、それでも楽しい時間を相手と共に満喫していて。そして楽しい時間はあっという間に過ぎていくものでショーも無事に終幕し、演者スタッフがこれからふれあいの抽選を行う旨を伝え、もう一人の演者スタッフが番号の書かれたボールの入ったバケツを見せればその中のボールをイルカたちのいるプールに放り投げ。どうやらイルカたちが何個か持ってきてその番号が当たれば触れあえるようで。番号が呼ばれていき、自分の番号は当たらなかったものの最後に相手の番号が呼ばれ、相手が番号札を受け取る時にチラと見ていたからこそ相手に声をかけて行ってきな、と促して)

お、ビティス当たったじゃん。行って触れ合ってきな。撮ったげるからさ

(/ですね、隠れてはいるけど捲れば見える位置に、ですね(笑)ですね、苦労人な二人にはハッピーエンドを迎えて欲しいですし(笑)ほんとそれがこの二人らしさと言うかなんと言いますか……(笑)ですね、最悪そのままお風呂場で結局暗転しかねないですがそれもまた良きですよね(笑)そうですよね、まぁノアも恋人(結婚間近)ですから恐らく取り返した後に男の両腕を拳銃で撃ち抜く位はするでしょうね。二度と手を出すなという意味で……えぇ、いっぱい暗転で嫌な記憶を塗り替えますよ(笑)勿論そのときは背後はGOサイン出しますので遠慮無くどうぞ(笑)ふふ、ですね……ウブというかなんというか……それがまた良いんですけどね(笑)と言うわけでイルカとの触れ合いはビティス君だけ当たったと言うことで……ちなみにスマホで撮ったイルカと触れ合いをするビティス君の姿の写真や動画は後程ビティス君に内緒でコッソリとノアがレイフさんに送ります(笑))

• No.718 by ビティス・ベイリー  2020-05-30 23:48:15 

……っ…うん!行ってきます!
(ショーの終わり、緊張した面持ちにて、抽選の札を持つ手に力を僅かに籠めつつ、トレーナーが数字を読み上げる声に耳をそばだてて。しかし番号が呼ばれる事も無く時が過ぎ、諦めかけたその最後、覚えのある数字が会場に響き。恐る恐る自身の手元のそれに目を落とせば、確かに聞こえたものと同じ番号が書かれており。…当たった。一秒程の間の後、そう理解出来た瞬間表情には向日葵の如き明色の喜びが満ち。その顔を相手に向けるのと同時、受けた促しに首を大きく縦に振って席から立ち上がり、幾人かの当選者と共にステージへと向かい)

ひやっとしてる…何だろ、不思議な匂い……あ、おーい!ノア兄ちゃーん!
(呼ばれた番号通りに並び、少々の待ち時間をもって触れ合いの時間が訪れ。最初は水中から顔を出すイルカの額の辺りを撫で、それから互いの顔を近付けてじっと目を見詰め合い、鼻先同士をキスのように軽く触れさせ。次いでトレーナーに簡単な芸の合図を教えてもらい、それをなぞった己の指示に従ってその場をくるくると回る彼の愛らしさに堪らず破顔して。触れ合いの最後、ふと思い出したように屈めていた身を起こし、相手に向かって頭上高く上げた腕ごと思い切り手を振って自身の姿を主張し。続いてその動作を合図と間違えたイルカまで相手に向けてヒレを振る仕草をした為、周囲の客や従業員から微笑ましげな笑い声が洩れ。だが、それを気にする事も無く触れ合いを終えて相手の元へと戻れば、早速とばかりに撮影の確認を問い掛けて)

へへ、どう?ちゃんと撮れた?

(/ふふ、鎖骨や胸の辺りは勿論、お腹とか腰とかにもいっぱい付いてそうです(笑)苦労は報われねば…とはいえ、ビティス達とは違ってほんのり甘い感じのハッピーですが(笑)ええ…もういっそ、その日一日いちゃついてたらいいのですよ(笑)ノアさん格好いい…!折角ならビティスを片腕に抱いた状態で撃ち抜いて貰いたいです。暗転したその日はずっと離れなくなりそうですね、ビティス(笑)とりあえず、浮気騒ぎで修羅場になった後に付けさせて頂きます(笑)今は初々しいこの感じを楽しみましょう(笑)了解です。何だかんだレイフさんと仲良くなっているようで…レイフさんの方も、その写真達をプリントアウトして新しくアルバム作り始めそうです(笑))

• No.719 by ノア・カーライル  2020-05-31 15:42:34 

っふふ…(相手のイルカとの触れ合いが始まれば撮影を始めて。鼻先同士をキスのように触れさせる所は無意識に嫉妬しそうになったものの、ビティスの唇にしてないから…と自分に言い聞かせるようにして撮影を続けて。トレーナーから教えてもらった指示をしてイルカの芸を楽しげに指示してる相手の様子が愛しくて写真は後半は既に相手のみの写真になりつつあり。そして最後の方で動画の撮影をしていれば、相手が此方に手を振り、それを合図と勘違いしたイルカも此方へ手を振ってる可愛い以外の言葉の見当たらない様子に思わず微笑みが声としても漏れながら撮影のためにスマホを持ってない手で振り返して。そして触れ合いが無事に終わればそれと同時に撮影を終え撮った写真と動画全てを無いとは思うが万が一にも消さないよう保存し、駆け寄って撮影の調子を訊かれればニコリと笑いながら頷き素直に可愛いという言葉で表現しながら相手に撮った写真や動画を見せて)

あぁ、バッチリ撮っといたぞ。ビティスの可愛いとこ全部な

(/えぇ、何だかんだ独占欲を隠してるのか隠しきれてないのか分からない位置にキスマ作ってますから(笑)ですね、この場合ノアたちがベタ甘ってだけですけどね(笑)ですです、二人揃って休み取って部下たちに察されると良いのです(笑)勿論テッドさんたちに預ける事もせずビティス君を片腕に抱きながら撃ち抜きます!そりゃあ男の嘘に騙されてたとは言えども身体を許しかけましたからね……まぁ、数日はビティス君が離れたがってもノアが離さないので大丈夫でしょう(笑)了解です(笑)ですね(笑)レイフさんと仲良くなってるというよりはこう、方向性は微妙に違いますけどお互いビティス君を愛してるのに変わりはないですから、可愛いところは共有しておきたいのでしょう……勿論生々しいシーンの写真とかは一切送りませんが(笑))

• No.720 by ビティス・ベイリー  2020-06-01 02:50:38 

もう、また可愛いって…
(ショーの前にも掛けられたその言葉に再度不満を露に眉を寄せ、だが写真達の確認にそれも直ぐ様解け、文句も半分に相手と身を寄せ合ってスマホを覗き込み。頭を撫で、鼻先をくっ付けて。自身とイルカの触れ合いが客観的に映し出されるその画面に、何とも満足げに口元をにやつかせていたが、徐々にイルカが画面から外れていく事に笑みを引いて目を瞬かせ。…俺、ばっかり。大半が己を写すそれらの意味を深読みして、無言のまま、顔を嬉しさか羞恥が解らぬ赤い感情に仄かに染め上げ、自らの服の裾を握り締め)

……あ、ありがと。えと…そ、そろそろお昼行こっか。此処、レストランあったよね?
(見せてもらえた事にまずぎこちなく細い声で礼を告げ、視線を顔ごとゆっくりと外しては、密着した状態から一歩距離を取り。自身に巡る感情の為か、写真達への感想は告げる事は無く、只迷いに少しばかり口の動きを惑わせた後、話を些か強引に切り替え。そのまま手に持ったパンフレットの地図にわざとらしく目を向け、目的とする場所の位置を確かめつつ、手も繋がずに先に足を踏み出して)

(/ふふ…ただまあビティス、初めて所有印付けられた時はそれがキスマだって解らなくて、「虫刺され出来てるんだけど、薬何処だっけ」ってノアさんに訊きに行く可能性もありますね…(笑)溶けたキャラメルよりべたべたしてますからね、この二人…(笑)良いですねぇ、格好いいです。ビティスも相当嫌だったでしょうし…ちょっと水飲みに行くだけでもついていきそうな勢いですねぇ(笑)ビティスの話題で盛り上がりそうですね、ノアさんとレイフさん…ふふ、まあその辺はノアさんだけに独占していて頂きたいですね(笑))

• No.721 by ノア・カーライル  2020-06-01 03:49:34 

ふふ、そうだな。レストラン行くか…(チラと見せながら相手の様子を窺っていれば、自分が相手だけの写真を見せてる頃から顔を赤らめる様子がやっぱり可愛くて、目を細めつつ離れては先へ急ごうとする相手の様子を見ながらどこか幸せそうにそう同意しつつも相手の隣へ歩み寄れば歩きながら極自然な手付きで相手の手を取り、そのまま手を恋人握りにして握ればこんだけ可愛いビティスのことを誰にも渡したくない、そんな想いが胸の中と頭の中を支配していきレストランへと共に向かう最中に真剣そうな視線を前に向けたまま、ポツリと無意識に独占欲の塊とも言える言葉を誰かに言うわけでもなくかなり小さな声でポツリと溢して)

…こんな可愛いビティス、誰にも渡してなるものか…俺のなんだから…

(/あら、なんて可愛い……ならこの水族館デートが終わって帰ってきた時に、ビティス君の寝てる隙に初の所有痕つけさせちゃいましょうか(笑)ホントですよねぇ(笑)とりあえず数日は無理矢理にでもビティス君と自分の休み取って部屋でイチャイチャしてるかな、と……最悪トイレにもついていこうとしかねないですね(笑)間違いなく盛り上がるでしょうね……えぇ。誰にも渡さないでしょうね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック