ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
おおっ…あぁ、凄いな…(相手と共にソコソコ良い席に座ることが出来ればその待ち時間の間チラと相手の方を見れば落ち着きなく動く足を見て相手の小さな時の頃を思い出して、懐かしんでいて。そうしてれば始まったイルカショーにイルカの様々なパフォーマンスに感嘆の声が漏れ出たり、ふと隣を見て相手の子どものようにはしゃぐ姿を見て可愛いと感じたり…相手とは違う楽しみかたをしている自覚はしつつも、それでも楽しい時間を相手と共に満喫していて。そして楽しい時間はあっという間に過ぎていくものでショーも無事に終幕し、演者スタッフがこれからふれあいの抽選を行う旨を伝え、もう一人の演者スタッフが番号の書かれたボールの入ったバケツを見せればその中のボールをイルカたちのいるプールに放り投げ。どうやらイルカたちが何個か持ってきてその番号が当たれば触れあえるようで。番号が呼ばれていき、自分の番号は当たらなかったものの最後に相手の番号が呼ばれ、相手が番号札を受け取る時にチラと見ていたからこそ相手に声をかけて行ってきな、と促して)
お、ビティス当たったじゃん。行って触れ合ってきな。撮ったげるからさ
(/ですね、隠れてはいるけど捲れば見える位置に、ですね(笑)ですね、苦労人な二人にはハッピーエンドを迎えて欲しいですし(笑)ほんとそれがこの二人らしさと言うかなんと言いますか……(笑)ですね、最悪そのままお風呂場で結局暗転しかねないですがそれもまた良きですよね(笑)そうですよね、まぁノアも恋人(結婚間近)ですから恐らく取り返した後に男の両腕を拳銃で撃ち抜く位はするでしょうね。二度と手を出すなという意味で……えぇ、いっぱい暗転で嫌な記憶を塗り替えますよ(笑)勿論そのときは背後はGOサイン出しますので遠慮無くどうぞ(笑)ふふ、ですね……ウブというかなんというか……それがまた良いんですけどね(笑)と言うわけでイルカとの触れ合いはビティス君だけ当たったと言うことで……ちなみにスマホで撮ったイルカと触れ合いをするビティス君の姿の写真や動画は後程ビティス君に内緒でコッソリとノアがレイフさんに送ります(笑))
| トピック検索 |