ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
……これ?へへ、大事な人との約束の印
(相手との誓いをした日の昼、機嫌の良さが目に付いてか、部下達から茶化し混じりに己の指輪の話題を持ち掛けられ。その場に居たテッドとシャーリーを含む数名の部下に、弛んだ頬と浮わつく声音で答えを返せば、驚き半分喜び半分といった反応で部下達がざわつき。数分程話し込んだ後自作の音をハミングで奏でつつ、自身も仕事に戻るべくその場を後にして)
(誓いの日から暫く経ったある日の事。恋人として触れ合うことにはまだ照れが邪魔をして、あの日以来相手の身に指先を触れさせる事が精一杯という日々の中、それでも恋人らしい事を、と二人での外出を提案し。それから、更に一週間程の時を経て漸く休みの重なったとある日。その日の予定への楽しみと緊張に眠れず、しかし早くに目が覚めて。自室内を彷徨いては服を彼是と吟味したり、貰ったアクセサリーを眺めたりと時間を潰し。何だかんだと動く内に時間は過ぎ、着替えや朝食等を済ませる頃には出掛ける事への期待ばかりが思考を巡り)
ノア兄ちゃん、早く早く!
(指輪は勿論、イヤーカフやバングルも身に付け、準備万端となったその姿で相手よりも先に外へと出て車の方に駆けていき。待ちきれない、とばかりに立ち止まった車の傍で身を跳ねさせるようにして揺らし、逸る気持ちをそれによっていなしながら、喜色に明るく弾む声で相手を呼んでは手招いて急かし)
(/何なら「ノア兄をこんな風に出来るのは自分だけ」っていう感情もあるので、自分の快楽そっちのけでノアさんを乱しにかかります(笑)やってる仕草はもうほぼ動物と変わらないですが…兎に角嬉しくて堪らない!っていうのを表現してみました(笑)ではでは、当方が場面転換をば…ドルフ君もこれから苦労するのでしょうね…是非とも頑張って頂きたい所です(笑)宝石沢山入れたらお値段とんでもない事になりそう…まあ、二人なら何気無くぽんと出してしまうのでしょうが(笑)ふふ、まあ車中のキス自体はビティスも満更ではないので…いつ人が来るか解らない、みたいなどきどき感の中でするキス、堪らないですよね…(笑)ええ、それまでの辛抱ですね…とりあえず、このデートの日の夜は一緒に寝てそうですね(笑))
| トピック検索 |