Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報





待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.49 by 天宮 秀真  2018-02-28 20:45:50 



吃驚して、あんなエロい声でるか?もっと聞かせろ。…ちゅ、くちゅ。( 首筋に口付けし / 耳許まで舌を這わせ )

俺は被ったから、今度は早都が被れよ…誰も俺なんか興味ねェし。( 力ずくでカツラを取り / スマホ掴み )

早っ!…で?俺はどうしたらいいんだ?( 縄を見つめ / きょとん )ただ単に俺が優しいのが気に食わぬかェってだけか!( ← )



  • No.50 by 風見 早都  2018-02-28 21:47:22 




ひ、いぅっ…!馬鹿っ、耳、擽ったいからマジでやめろ!( 一気に顔を赤くし / 反射的に少し耳遠ざけ )
俺も被っただろ一応!秀真の坊主は俺に絶大な需要あるから安心して被れって。( 睨み利かせ )

お前は縛りやすいように大人しくしとけ。( 相手の両手首を背中でまとめ、紐で強めに縛り始め ) あー、そうだな!気に食わねェからだ。よし、解決。( ← )


  • No.51 by 天宮 秀真  2018-02-28 22:18:51 



…無理、無理。やめろって言われたらやりたくなるから。…かぷ。( 耳に唇近付け / 甘く噛み )

被ったら笑うだけだろ!カツラの需要とかいらんわ!( ぐぐっと頭を押さえつけ / ふん )

おっ?…おう、縛っても何もしないよな?( 不安げに縛る動作を見つめ / 今さら )解決じゃねェよ!…はァ、もういい。お前の方が優しいでいいよ。( ← )


  • No.52 by 風見 早都  2018-02-28 22:58:01 




─だから、だめ……ーっ。( ぴくっ / 声出ないよう下唇噛み )
…チッ、つまんねー。じゃあ仕方無ェから坊主はしなくて良い。その代わり、カツラ買いに行った時に良いヤツ見つけたんだ。( 買い物袋から猫耳取り出し ) こっちだったらまだ付けれんだろ?

さーあ?とりあえずは何もしないつもりだけど。( 何重にも巻けば縛り終えて / ふぅ ) ヤッター、ウレシーイ。( ← )


  • No.53 by 天宮 秀真  2018-02-28 23:22:32 



だめ、じゃないだろ?じゃあ、しゅーまってずっと言ってて。─ッ( 耳許囁き / 耳裏を舐め )

次から次へと…被れねェ事も無いが、写真はダメだからな?( ネコ耳受け取り被り / 指差し念をおして )

信用ならねェな…ほら縛ったんなら、さっさと解きやがれ。( 後ろ手を動かし / もぞもぞ )おめでとうございますー。よかったですねー。( ← )


  • No.54 by 風見 早都  2018-02-28 23:53:28 




っ、ぐ……この、ばかしゅーま…ッ!( ぞくっ / 目潤ませつつ睨んで )

おおー思ったより可愛いじゃん?写真は撮らねェからさ、猫語で話してみろよ。にゃー、っつって。( けらけら )

んー。でも折角縛ったのに何もしないのも勿体無いよーな。あ、脇でも擽るか。( 両脇こちょこちょ ) お前より優しいってなったところで別におめでたくもないけどな。( ← )


  • No.55 by 天宮 秀真  2018-03-01 00:35:19 



おォ…喚いてらァ。そうやって、俺の名前を呼んでれば少しは俺の事を好きになるだろ?…( 耳の穴に舌先を入れて / ふーっと吐息かけ )

か、可愛くない…にゃ。だぁー!恥ずかしいから止めろ!( ネコ語で呟き / 赤面して怒鳴り )

へっ?ちょっと、待て。はっ……いひひひッ─!( 身体を揺らし / 大笑いして )優しい俺より更に優しいんだろ。おめでとーじゃん。( 無表情で拍手← )


  • No.56 by 風見 早都  2018-03-01 01:07:54 




ふぁ、や……んっ…!…んなの、呼ばなくたって…最初っから好きだしっ…。( ぎゅっと目瞑り / 薄く片目開けては本音漏らし )

はっはっは!良いじゃん、可愛い可愛い。もう一回喋れよ、録音しとくから。( スマホの録音機能スタンバイ )

あっ、なに?結構擽られんの弱い感じ?そりゃー攻めなきゃだなァ。( しつこく擽って ) お前に勝ってるっつってもお前の優しさのレベルなんて1じゃん。…いや、下手したら0だし。( ← )


  • No.57 by 天宮 秀真  2018-03-01 01:39:06 



本当かよ…じゃあ、これからも好き?答えろよ、サト…─( 唇で耳朶を咥え / 耳裏から耳輪を舐め )

これっきりだからにゃ。何でもかんでも記録すんな…!( 渋々言えば / スマホ取り上げ )

ひっ…やめ、ろ…無理…あっ、ははは─!( なされるがまま / 涙目になり )カツラも被って縛らせてやったのに0って。やっぱお前は優しくねェわ。( ← )


  • No.58 by 風見 早都  2018-03-01 08:58:27 




はっ…もぉ、しつこい…!─好きだって、これからも…ずっと。( 息荒くしながらも涙声で答え )

記録しといて後でまた楽しむのが良いんだろうが。スマホ返せ!( 相手の手首掴み / ぐぬ )

ふふーん、どうだ。いつも余裕ぶっこいてるからなァ…やめてほしいか?( 顔覗き込み / 続けて擽り ) マイナスじゃないだけマシだと思えよ。( ← )


  • No.59 by 天宮 秀真  2018-03-01 17:15:28 



うわァ…ずっとなんて言われたら離す気なくなるじゃん。早都の弱点は耳と分かった所でこの辺にしとくか。泣きそうになるくらい感じちゃった?( 唇に口付けし / 耳を触りながら見つめ )

20代の男がネコ耳付けて、にゃんとか笑えねェだろ!それとも俺のコレクション増やしてェの?( 手を高く上げ / じー )

っひぃ…マジで…やめ…やめろっ…( 身体を激しく揺らし抵抗 / 涙目で睨み付け )…勝手に言ってろ。その内構わなくなっても知らねェからな。( ← )


  • No.60 by 風見 早都  2018-03-01 19:05:41 




ん、なっ…感じてるワケねェだろ!擽ってーんだよ!お前ずっと耳弄ってくるから…っ。( 眉顰め反論し / ぎゃいぎゃい )

俺が笑うから良いだろ?誰がお前のコレクションなんか作るかよ。( 飛び跳ねて取ろうとして )

やめて欲しいんなら、「やめてください、お願いします」って言ってみ?( にひ / 調子乗り始め ) ハーン?別に良いし。( ← )


  • No.61 by 天宮 秀真  2018-03-01 19:48:03 



嘘つけ…声がエロかったし!ぎゃーぎゃー言ってると、またキスするぞ。( 頬を摘まみ / むに )

お前のはバカにしてるって言うんだよ。俺のネコ耳はレアだけどな、撮らせてやんねェ。( 頭上でスマホをぶらぶらさせ )

…誰が言うか!早く外せよ。( 後ろ向き / 意地でも言わない )本当に良いんだな?抱き締めてやらねェぞ?( ← )


  • No.62 by 風見 早都  2018-03-01 20:40:41 




エロくねェ…!!キス?好きにしろ、唇噛みちぎってやる。( 同じように相手の頬摘んで / がるる )

バカになんてしてませんー。俺の自己満足で終わるなら良いだろうが。( なんとかスマホの端っこ掴んで、取ろうと引っ張り )

へー。じゃあやめらんないかな。( 擽り再開 / こら ) 俺が一方的に抱きつけば済む話だろ。( ← )


  • No.63 by 天宮 秀真  2018-03-01 21:43:59 



咄嗟に出た声なんて、エロかったけどな。俺を呼ぶ声なんて特に。噛んでみろよ…( 両頬を包み口付けし、舌を入れ息が出来ない程に口内をかき回し唾液溢れさせ )

笑われるのが嫌だっての。約束できねェなら、返さない。( スマホを掴み / 細目で睨み )

マジで、たんま!…あひっ、ひひ。( 逃れようと走ろうとし )お前でも抱きつく事があるんだな( ← )

  • No.64 by 風見 早都  2018-03-01 22:36:55 




っ、うるっせ……んっぐ、ぅう!( 息苦しい程の口付けに目を見開き / 相手の背中バシバシ叩き )

じゃあ笑わねーし、何も撮らないって約束すっから…返せ。( 対抗するように睨み )

あーこらこら、逃げんなってー。( 縛っている紐を掴んで此方へ引き戻し / 楽しげに笑い ) まあ、お前を抱き枕だと思えばな。( ← )


  • No.65 by 天宮 秀真  2018-03-01 23:05:38 



…んっ、ぷはっ。はァ…舌噛んで来るんじゃなかったのか?( 溢れた唾液を手の甲で拭い見下し / ふっ )

じゃあ、信じるからな。連写もムービーもダメだからな!ほれ…( スマホを相手に渡して )

いーや!俺は逃げ……ぶへっ!( 引っ張られ転び顔面を強打し / 即死? )まァ…抱きつかれないよりかはマシかなと。( ← )


  • No.66 by 風見 早都  2018-03-01 23:22:30 




いや…、あんなガッツリやられたら噛む暇も無いわ。( 唾液親指で拭って / むっ )

いえーい。─ダメって言われるとやりたくなっちゃうのが人の性。( 素早くカメラ構えて一枚ぱしゃり )

うわっ!……大丈夫かよ。( 流石に心配になり覗き込んで ) おう、そうだろ?( ← )


  • No.67 by 天宮 秀真  2018-03-02 00:09:18 



お前もまだまだ、だな。まっ、俺は何回もキスできたから満足だ。( 隣に寝転がり笑み浮かべ / ふぅ )

テメェ…嘘ついたな?もう、信じねェからな。( 急かさずスマホを奪い投げようとし )

……っ( 口から魂が抜けていき / さよなら? )今度、一緒に寝るか?( ← )


  • No.68 by 風見 早都  2018-03-02 00:34:43 




はぁっ…。俺、いっつもお前に流されてばっかな気がする。( 目の上に腕を置き溜息零して )

わー!投げんのはマジでダメだって!悪かった、本当にもうしないからっ。( 本気で慌てて宥め )

…おーい?なに、お亡くなり?( 頭ぺちぺち叩き ) いやー寝ませんね。( ← )


  • No.69 by 天宮 秀真  2018-03-02 00:56:59 



お前にしては弱気な発言だな。やり返してくればいいのに。( 相手の方へ向くように体勢を変え / 腰の辺りを突き )

もう、信じねェと決めたが。そんなに俺の写真が大事か?( ピタッと止め / じと )

……うわっ、はァ…死にかけた。さーとくーん、これ解いて?( 正気に戻り / 腕をくいっと上げ )んだよ、せっかく誘ってんのに。( ← )


  • No.70 by 風見 早都  2018-03-02 01:25:21 




……やり返しても、お前に勝てるっつー自信が何故か沸かないんですけど。( 横目に見て / 口をへの字に曲げ )

大事大事。ホントもう、これ以上無いわってぐらい大事。( 首大きく縦に振り )

おう、おかえり。仕方無ェな…また顔面強打して死にかけたら困るし。( 解いてやり / ふー ) 俺に似せたマネキンとでも一瞬に寝てれば。( ← )


  • No.71 by 天宮 秀真  2018-03-02 01:40:49 



襲ってもいいって事か?口だけならお前の方が上なのにな。( 頬を撫で / くく )

俺は信じねェって決めたんだ。消去してやる。( 携帯ぽちぽち消去 / ネコ耳と返し )

あァー…やっと解放された。死にかけるとは思わなかった…もう縛られるのは勘弁だ。( 倒れたまま涙流し / うわーん )バカか、生身が目の前にいんのに何でマネキン抱き締めなきゃならねェんだよ。( ← )


  • No.72 by 風見 早都  2018-03-02 10:27:04 




襲っても良いわけ無ェだろ。…逆に俺がそのうち、お前の寝込みとか襲って不意打ち狙うわ。覚悟しとけ。( ふん )

あっ、バカ!…マジで消しやがった。( 消えてる事を確認し、不機嫌そうに )

ちょっとは参ったか。俺としてはお前の無様な姿見れて満足だけど。( にやにや ) 想像力あればマネキンも生身だと思えるって。( ← )


  • No.73 by 天宮 秀真  2018-03-02 18:57:15 



ずっと、俺の腕の中でぎゃんぎゃん言ってればいいのによ。でも、どんな不意討ちがくるか楽しみだなァ。…( 胸元へ抱き寄せ / 余裕の笑み )

お前が撮るからいけねェんだろ。隙もありゃしねェな。( お返しに、がしがし頭を撫で / 再び… )

縛られるのは身にもなってみろよ。やっぱドSだよ、ちょーがつくな。つーか、縛られた姿は撮らなかったな。( 手をぶらぶらさせ / ふぅ )マネキンなんて体温も感じねェし。俺はお前がいいんだよ、いい加減わかれ、このバァーカ!( ← )


  • No.74 by 風見 早都  2018-03-02 19:56:06 




いつまでもされるがままじゃ気に食わねーし。お前の余裕ぶち壊しにしてやる…。( 胸元でぶつぶつ呟き )

んわっ!良いだろ別に撮ったところで減るもんじゃないし!( バッと頭離し / 首振って )

言う程Sでも無ェだろ。撮っときゃ良かったな、すっかり忘れてた。( ふむ ) はー?生身の方が良い事ぐらい分かってるわバーカッ!( ← )


  • No.75 by 天宮 秀真  2018-03-02 22:21:48 



こーゆうのは収まるんだよな。んなこと言って、急に腹を蹴ってくんなよ?( 腕の中にいる相手をぎゅっとし / 一応忠告 )

俺は減るんだよ。なんなら二人で撮るか?っ、逃げんな!( 近寄り両手でわしゃわしゃ撫で )

どう見たってSだろ。縛られた俺はMでもねェけど。忘れてたのか、どれも逃してばっかだな。だったら俺と一緒に寝ろっつーの!バーカ!( ← )


  • No.76 by 風見 早都  2018-03-02 23:22:48 




…そう言われると蹴りたくなってくるんだけど。俺の蹴りを煽ってんの?( じとー )

だーっ!俺は良いよ映んなくて!撮られる側は苦手だ!( 相手の手掴み止めようと )

秀真が今のでMに目覚めたら面白かったのに。もっかい縛り直すか…。
バカとか言ってくる奴と一緒に寝たくありませんー。( ← )


  • No.77 by 天宮 秀真  2018-03-03 00:19:32 



止めろって言ってんのに、何で蹴るんだよ。でも、お前寝相が悪そうだな。( 腹をガードし / ぽつり )

なんだよ、あんだけ俺を撮りたがってたくせに。俺と二人なんだからいいだろー。( 手首を下へと圧力かけ / ふんす )

誰が目覚めるかよ!もう、縛られるのは嫌だ。今度は鞭か!?お前の心はガラスか…はいはい、バカ言い過ぎたから。俺と一緒に寝て下さい。( ← )

  • No.78 by 風見 早都  2018-03-03 01:01:38 




んー…確かに寝相悪ィかも。だから一緒に寝たりしたらお前の事延々と蹴る。( こくり )

撮る側は良いんだよ。ツーショとか余計嫌だ、映るとしても顔隠すからな。( 手に力入れて押し返すようにし / ぐぐっ )

つまんねーの。もっとたくさん縛ったら目覚めるかと思ったのに。( ← )
……どーしても俺と寝たいのか?( 見つめ )


  • No.79 by 天宮 秀真  2018-03-03 01:17:25 



いーよ、全部受け止めてやるから。寝相くらい今さらどうってことねェし。でも、故意はダメだからな?( 頭撫で / へら )

別に不細工でも無いだろ?アプリとかで加工したらいいじゃねェか。( 手を上下左右に動かし / ぬぬ )

どーしたって、俺をMにしたいのか?寝たい、キスしたい。恋人らしい事一つもしてねェし。


  • No.80 by 風見 早都  2018-03-03 01:42:19 




えー。故意ダメなんすか。…寝相と称して蹴り倒せば良いか。( ぼそり )

アプリで加工とか女子かよ。─…まー、一枚だけなら撮ってやらん事も無いけど…。( 目逸らし気味に )

Mにしてェワケじゃないけどさ。単なる興味本位?( ← )
一つもって事無いだろ。…でもそこまで言うんなら、お前の言う事聞いてやっても良い。一緒に寝てやる。


  • No.81 by 天宮 秀真  2018-03-03 01:56:17 


寝相ならともかく。そんなに蹴りたいなら、一緒に寝なくていい。( 相手から離れ、反対向き )

加工したら少しは撮りたくなるかと思ってな。じゃあ、俺の携帯で。早都?こっち向けよ。( 携帯構え )

何かしたとこで目覚め無いと思うが。一つもしてない。あァー…やっぱいい。何か俺ばっかり走って虚しくなってくる。

  • No.82 by 風見 早都  2018-03-03 02:18:59 




…冗談だよ、悪かった。機嫌直せって。( 途端に寂しさを感じ背中に触れ )

あんまこうやって撮られんの慣れてねェから変な顔になってても笑うなよ。( 言われた方向見て )

ふーん…ま、今のままが一番無難か。
……素直に本心口にすんの恥ずいからつい上から目線とかになんだよ。直さなきゃとは思ってる。─怒ってるなら、謝る。( 眉下げ )


  • No.83 by 天宮 秀真  2018-03-03 02:38:32 



信用ならねェし…一緒に寝なくてもいいんだろ。( もぞっと動き、呟き )

笑わねェよ。寧ろ一緒に撮れて嬉しい。ほら、笑えー‥‥カシャ。( スマホで二人の写真を撮り画面見せ )よく、撮れてんじゃん。

縛らせて死にかけたらMにはならねェな。このままの俺を好いてくれ。…あんまり嫌だって言われると恋人なのにどうしたら良いか分からなくなる。少しは求めてほしい。俺も悪かったな。( 自分の頭を掻き )

  • No.84 by 風見 早都  2018-03-03 10:20:35 




…じゃあ、信用してくんなくて良い。でも…寝なくても良いとか思ってないから。俺だって秀真の体温感じて寝れたら幸せだって、思うし。( 服摘んで / 目伏せ )

ん…、まあ、悪くないな。実際こうやって誰かと二人きりで撮ったの初めてなんだよ。( 写真見ては頷き )

そーだな…今のままのお前を好きなんだもんな。
あんま慣れないから、また口悪くなるかもしんねェけど…ちゃんと素直に言葉に出来るように、頑張る。何でも嫌だ嫌だって言ってたらガキみてェだもんな。( 苦笑零し )


  • No.85 by 天宮 秀真  2018-03-03 13:52:02 



ん、だったら早都からこっちに来い。一緒に寝るから。( 相手の方へ向き、胸元に来るのを待ち )

そんな写真が嫌なのか?普通に可愛く撮れてるぞ。送っとくな。俺は待受にすっかなァ。( 写真を相手の携帯へ送り、画面見てにやにやし )

お、お前が笑うなら、別に縛られてやってもいいけどな。あんまキツくしなきゃだけど…。たまに素直になってくれたらいい、素直過ぎても調子狂うしな。俺だけなら簡単だろ?ガキは背伸びくらいが丁度いいし。ほら、笑えって。( 頬を摘まみ口角を上へと伸ばし )



  • No.86 by 風見 早都  2018-03-03 16:45:25 




……っ。( 少しずつ近寄り、すっぽり相手の胸元に収まって )

嫌っつーか、苦手っつか…。待受にすんのか?…俺もそーすっかな。( 自分も画面見てはポリポリ頭掻いて / ぽそ )

本当か?じゃ、気が向いたらまた縛ってやろう。
んむー。俺も、自分が素直過ぎたら気持ち悪ィなって思うわ…。でも、これだけ言わして。─いつも俺のワガママに付き合ってくれて、ありがと。( 柔く笑み浮かべて )


  • No.87 by 天宮 秀真  2018-03-03 19:43:16 



…ん、来れるじゃねェか。なァ…キスしていい?( ぎゅっとし、髪へ鼻を寄せ )

じゃあ、この写真は永久保存だな。待受おそろってラブラブじゃね?しかもツーショットだし。( 画面を並べ、嬉しそうに笑い )

早都が笑顔でいれんなら、俺も努力はする。お前と言い合ってんの楽しいしな。…ほんと感謝しろよ。でも早都の笑顔、初めて見た。怒られるけど、お前やっぱ可愛いわ。( 笑顔に悶絶し / 頬びよーん )

  • No.88 by 風見 早都  2018-03-03 20:28:51 




……ん。( こくりと控えめに頷き / 視線合わせ )

ラブラブアピール全開って感じだわ。でもこうして待受にして改めて見るとなんか恥ずかしいような…。( 細目で見て / むむ )

俺も、お前と言い合うのは結構楽しいかも。なんか気が抜けるっていうか。…んぐ。滅多にこんな風に笑わねェんだからな、レアだぞレア。( 眉間に皺寄せつつも少し顔赤くし )


  • No.89 by 天宮 秀真  2018-03-03 21:24:56 


この前みたいに無理やりはしねェから、んっ…( ゆっくりと、唇重ね )

スマホ見たらこのツーショットがまず目に入るんだもんな。ネコ耳で、もう一枚撮っておくか?( じー / 満更でもない )

溜めるより言い合いした方が互いの為にもなるかもな。わりぃ…どう見ても今のお前は可愛い過ぎる。俺にしか見せんじゃねェぞ。( 真っ赤な顔を見つめ / 頬をうりうり )

  • No.90 by 風見 早都  2018-03-03 22:12:16 




お気遣いどうも……ん、…ふ。( ゆっくり目閉じれば相手の唇食むようにして )

電源つけたら一発で出てくるし。さっきの猫耳は一人分しか買ってないんだけど…秀真が付けんの?( ちらり / ふっ )

隠さないで言い合えるって、お前みたいな特別な相手としか出来ねェもんな。…可愛いとか言うな…てか、お前以外にこんな顔見せる相手いねェから安心しろ。( 目逸らして / 更に顔赤く染め )


  • No.91 by 天宮 秀真  2018-03-03 22:52:09 


………っ( 舌先で少し唇を舐め )

そか、1つしか無いのか…早都は被りたくねェんだろ?( じー / 期待 )

だからよ、言いたい事があるなら言えよ。今は何を言っても可愛く見える、俺は重症か?( ← )…どーだか、女子から早都ちゃんって言われてたの見たしな。まァ…最初から誰にも見させねェけど。( 頭撫で / にぃ )

  • No.92 by 風見 早都  2018-03-03 23:40:42 




……んむ。( 下唇を甘噛みし )

いや、だって俺が被っても変になるだけだし…お前が被ってた方が似合う。( 猫耳再び取り出し交互に見て )

あー、重症かもな。何言っても可愛く見えるとか有り得んだろ、バーカ。( ← )
ちゃん付けは本当に勘弁なんだって…。お前じゃなきゃこんな顔熱くなったりしねェっての。( 自分の頬触り / 口尖らせて )


  • No.93 by 天宮 秀真  2018-03-04 00:33:36 


……っちゅ、( リップ音立てながら何度も口付けし )

似合っても嬉しくねェよ。10代が被った方が可愛いけどな。一回、被ってみ?( ネコ耳取り / 着けようとし )

んー…何だかんだ可愛いのは変わりねェわ。生意気なお前も。俺だけ、ね?女子から黄色い声援を受けて、満更でもねェんじゃ?( ふん / 軽い嫉妬 )

  • No.94 by 風見 早都  2018-03-04 01:11:59 




っ、……。( 時折音に反応しながら吐息零して )

10代とはいえ俺とお前そんなに歳変わらんだろ。……一回だけな。( 腕組み / 大人しく様子見て )

…可愛いばっかじゃなくて偶にはカッコイイとか言われたいもんですけども。
いやいや、まずあれは黄色い声援ってかただの揶揄いだしな。女子は面倒くさいから苦手だ。( 頭抱え / ふむ )


  • No.95 by 天宮 秀真  2018-03-04 01:34:04 


ん……っはぁ、これ以上したら襲いたくなる。( 唇離し抱き締め / 我慢 )

高校生の方が可愛いげがあんだよ。おっ…似合うじゃん。このまま撮ろうぜ?( スマホ構え / ちら )

格好いいとこ見てねェし。お前が20歳くらいになったら格好よくなってるかもな。言われてる内が華だぜ?働き始めたらしゅーちゃんとか誰も言わねェし。( はぁ / ずーん )

  • No.96 by 風見 早都  2018-03-04 02:12:03 




ふは…、余裕無くなってやんの。って言う俺もそうだけど…。( 顔うずめ / 背に腕回して )

待受にしないって約束するならこのまま撮っても良いけど。…流石に猫耳を待受にされたら恥ずかしさで死ぬ。( 猫耳に触れつつ )

あと2年か…。2年もすりゃ身長もお前の事越せたりするかもしれない…。( ← )
確かに誰も言わねェだろうな、職場じゃ天宮さんとか呼ばれてんの?( 首傾け )


  • No.97 by 天宮 秀真  2018-03-04 08:52:18 


歯止めきかなくなったら困るんだろ?それとも、滅茶苦茶にされたい願望あるとか…( 頭撫で / 冗談混じりに )

わかった、待受にはしねェよ。さっきの写真あるしな。よし、撮るぞー…( 寄り添い / パシャ )どうだ?ネコ耳のお前もなかなかじゃん( 画面見せ )

俺が毎日、頭押さえ付けてやる。( ← )まァ、そうだな。親しい人は秀真って呼ぶけど。

  • No.98 by 風見 早都  2018-03-04 10:49:54 




っ!そんな願望無ェよ!…んな事されたら心臓持たないだろ…。( 一気に顔赤くなり / 軽く動揺 )

──うおー…。こんな姿、学校の奴らには見せらんねェな。( 画面確認すれば口元手で覆い )

それやったら縮むだろうが!ちっとは伸びても良いだろ。( ← )
んー…、そっか。……。( 少し考え込み )


  • No.99 by 天宮 秀真  2018-03-04 16:50:09 


…少しくらいはあるのかと思った。ふはっ、それは死なれたら困るな。( 耳を触り / ふにふに )

これ見せたら男からも早都ちゃん呼ばわりじゃね?…いるなら送るけど。( 画面見せたまま / 顔見つめ )

大して変わらねェし、それ以上伸びても困る。( ← )…考え込んでどうした?

  • No.100 by 風見 早都  2018-03-04 17:54:22 




………全く無いわけじゃ、ない、けど。心の準備が100パー出来たらいける…多分。( ぴくり / ぐぬ )

男からも言われ始めたら俺どうしたら良いんだよ。…いや、それはお前の端末にだけ仕舞っとけ。俺のとこに保存して誰かに見られたらヤバい。( 猫耳外して / 苦笑 )

190cmくらいになったらお前も俺をカッコイイって思うだろ?( ← )
なーんか…分かんないけどモヤモヤしたんだよな。何でだろうな。


  • No.101 by 天宮 秀真  2018-03-04 20:03:19 


…それは、いつなんだよ?( 耳を触り続け / じぃ )

確かにそうだな。つか、男に早都ちゃんとか俺が言わせねェし。俺も携帯落とさないようにしないと。…ネコ耳外すのか、もう少し弄ろうかと思ったのに。( ネコ耳見つめ / むむ )

190cmとかデカすぎ。俺、何もできなくなるぞ。( ← )モヤモヤ?ただ名前呼ばれてるだけだろ?

  • No.102 by 風見 早都  2018-03-04 21:29:29 




い、いつって言われても…。分かんねェよ俺にも…、つか、耳触るな擽ったいわ。( 擽ったさからふるふると首振って )

お前がそう言うなら、とりあえずは安心だな。弄られると思ったから外したんですー。そんな長く付けてられっか。( 外した猫耳指先で弄って / べー )

じゃあ俺が今度は秀真の頭撫でまくってやれるじゃんか。( ← )
だよな。…うん、そうだ。……こんな事ぐらいで嫉妬とか…は、無い無い。( 自分に言い聞かせるように独り言 )


  • No.103 by 天宮 秀真  2018-03-04 22:04:56 


じゃあ、俺はそれまで我慢するしかねェのか?…わざとだよ。あっ、逃げんな。( 無理やり耳を触り )

男に言わせねェってのは、変わりに俺が早都ちゃんって言う為だからな。…あァ、俺にはコレがあるからいいですー。( さっきの画面見せて / ふん )

そんな撫でてェの?これ以上、態度も身長もデカくなったら潰されそう。( ← )…意外な所で嫉妬すんだな。秀真って誰にも呼んで欲しくねェの?

  • No.104 by 風見 早都  2018-03-04 22:55:44 




俺が心臓爆発しても良いんだったら別に我慢する必要無ェけど?…っあ、もう、擽ったい…!( ぷるぷる震え )

いやお前でもちゃん付けは許さんから!っだーァ、恥ずい!見せんで良い。( 手で画面覆い隠して )

撫でたい…けどまあ、叶わない夢な気がするわ。( ← )
…それは無理があるだろうな、友達とかならそう呼ばれて当然だし。なーんでこんな変なとこで引っかかってんだろ。( 溜息 )


  • No.105 by 天宮 秀真  2018-03-04 23:24:11 


……わかった、待っててやるよ。早都って弱点ありすぎじゃね?耳だろ、ネコ耳の画像だろ、それから…( 耳からの脇腹を擽り / とりゃ )

俺だけならいいだろー。お前さ俺が似合うって言ってんだから少しは自分を認めろよ。( 携帯画面消し / 渋々 )

俺が屈めばいいだろ?撫でていいぞ。( 撫でやすい位置まで屈み )…早都以外と話してるからか?

  • No.106 by 風見 早都  2018-03-05 00:18:13 




やっさしい、秀真クン。─ぬーぅっ!擽ったがりなのはどうしたって治らねェんだよ!( 相手の手押さえつつジタバタして )

……一週間に一回ぐらいで呼ぶなら許す。…猫耳似合うって言われて喜ぶのもあれだけど…ありがと。( 猫耳握り締め / ちらり )

!…その姿勢になった事後悔させてやる。( ふは / 思い切り両手で撫で回し )
そこで嫉妬してたら俺、お前の事部屋に閉じ込めるしかなくなるじゃん…。


  • No.107 by 天宮 秀真  2018-03-05 01:09:40 


…待つ間は擽る事にするか。ほんと弱いよなァ。( 構わず擽り続け / ふは )

一日一回は?萌え要素が一つ出来たじゃねェか。ネコ耳つけるなら、尻尾とかもつけたらどうだ?( ← )

…うわっ、ちょ!もっと優しく撫でろよ!( 抵抗せず / 驚き )それは、ちょっと怖いな…。まァ、お前でも嫉妬してくれんだな。それだけでも嬉しいわ。( にぃ )あっ、今さらだけど何かやりたいシチュとかあったら言ってな。

  • No.108 by 風見 早都  2018-03-05 10:22:32 




やめ、ろってマジ!ははっ…!( 若干蹲りつつ悶え )

一日一回は…ちょっと多い。尻尾!?んなの付けれるか。恥ずかしさの極みだわ。( ぐぬぅ )

今まで溜めてた分発散しようと思って。( 片手でぽんぽんして ) ん…まあ、恋人だからな。嫉妬ぐらい、する。( 頬ぽり ) シチュか…。今のままでも良いけど、ちょっと特殊なのとかも面白そうだよな。


  • No.109 by 天宮 秀真  2018-03-05 18:32:43 


こう見ると、やっぱ早都の笑顔が好きなんだよなァ…( 擽るのを止めると蹲る相手をそのまま包むように抱き締め )

…二日に一回!どうだ!?最近の若者は学園祭とかでコスプレとかしねェの?

発散って、ストレス?八つ当たり?この前、禿げるくらい撫でられたの忘れてた。もういいのか?( 目線を上にし / ちら )俺は早都しか見てねェから心配すんな。( 頭撫で / にっ )特殊かァ…ネコ耳と言えば擬人化とか、人と人外とか。まっ、俺も今のままでも楽しいけどな。

  • No.110 by 風見 早都  2018-03-05 21:14:01 




…俺が笑うのなんて、お前相手の時ぐらいだわ。( 相手の体温を感じつつ優しめの口調で )

ぐぬっ…それくらいだったら…。コスプレしてる奴はいるけど…そういうのは大抵が女子だし。( 学園祭思い返し )

ストレスってか、撫でたい欲?今度こそハゲるくらいに撫でてやろうか。( にやり ) …なら、良いけど。( 頬少し赤らめ ) 擬人化…人外…どれも面白そうだな。吸血鬼とかは?( ふむ )


  • No.111 by 天宮 秀真  2018-03-05 22:12:43 


それは…俺は特別ってことか?( モゾモゾと服の中へ手を入れ / ← )

マジ?でも、二日に一回も贅沢だな。まっ、たまにしか言わねェからさ。( ふは )ウェイターとかしてんのかと思った。

それは止めろ。マジで頭皮がヤバくなる。( ← )…うわァ、なんか抱き締めたくなるんだけど!早都の猫化とかめっちゃ愛でたくなる。つか、何でも愛でたい。吸血鬼か…俺が早都の血吸っていいのか?

  • No.112 by 風見 早都  2018-03-06 00:02:33 




そりゃあそうだろ…って!なに手ェ入れてんだよっ。( びくりと体強ばらせれば咄嗟に相手の胸元掴み )

…お前なら他の奴と違って俺の気持ち分かってくれてるからな。( うむ ) あー…でも居たかも、ふざけて男でメイドやってるのとか。( 口端ひく )

めっちゃ撫でたら今じゃなくても将来的にハゲそうだな。( 頭頂部べちべち叩き ) すげェ愛でたいんだな俺の事。まあそう言ってくれんのは有難いけどな。俺の血吸って良いけどお前のも問答無用で吸うから。( ← )


  • No.113 by 天宮 秀真  2018-03-06 00:30:34 


素直に嬉しい…。ん?今日は冷えるなって。早都の体で温まらせて…( 素肌に触れ身体のラインを撫で / すり )

早都ちゃんと呼ぶ権利は俺だけでいいんだよ。早都のメイド服なら興味あるが…それって、客来るのか?

将来の旦那がハゲていいのかよ?…もう、叩くなって…終わりにすんぞー?( 手首掴み / じぃ )悪い、重かったか?…吸血鬼同士って血吸えるのか?( ← )何なら、俺人間やるけど。

  • No.114 by 風見 早都  2018-03-06 06:56:58 




俺の体が冷えるだろうがっ…、ぅあ、…何か変なこそばゆさある…。( 身を捩らせ )

ふはっ、そうだな。秀真の特権だわ。( こくり ) 客自体は普通に来てたけど、大体は面白半分だろうな。見世物的な。

そう言われるとちょっと嫌だ…。それなりに満足したし、これくらいで許してやるか。( 目細め ) 重いっつーか…単純に、嬉しい。まー確かに吸血鬼の共食いは聞いた事無ェ。じゃあ秀真が人間な。( 人差し指びしっ )


  • No.115 by 天宮 秀真  2018-03-06 18:19:31 


触れてたら早都も温かくなるって…。ん、柔らけェ…。( 身体を撫で回し / 首筋に顔を埋め )

お前もしゅーちゃんって呼んでもいいんだぜ?客が来ないよりかはマシと思えばいいか。…なァ、お前は着ないのかよ?( 目を細め / じぃ )

いつか俺がハゲたら笑われんだろうな…。( はぁ / とほほ )多分、お前が思ってる以上に独占欲が強いと思う。( ← )了解。内容として普通の日常で既に両思い。本屋に通う早都に俺が片想い、または逆→告白して両思い。それか吸血鬼と人、契約で互いを好きになってはいけない悲恋の物語にするか。大まかで普通過ぎるが俺の案はこんなもんかな。

  • No.116 by 風見 早都  2018-03-06 21:41:11 




ふっ…ん…お前ばっかズルい。俺も触る…!( 背筋ぞくり / 相手の服の中に片手突っ込み )

しゅーちゃんねェ……時々なら、呼べるけど。─は、俺?いやいや俺が着たところでマジもんの早都ちゃんになるから。( 首横に振り )

でもハゲてても笑えるくらいなら良いじゃんか。蔑まれるよりは。( ← ) そうなのか。…ま、俺もそうだけどさ。その中でやりやすさ的に言えば普通の日常で両想い、だろうな。悲恋でも面白そうだけど…迷う。


  • No.117 by 天宮 秀真  2018-03-06 22:44:32 


んっ…俺はいいぜ、お前に触られて嬉しいし。…ちゅっ、( ぴくりと動くも抱き締め、首筋を甘く吸い )

ふはっ…彼女みてェだな。…学校でならだろ?俺だけなら問題無し!( じー / ← )

確かにな、早都に爆笑されて生きていくのも良いか。毎日キスしたいとか触れたいとか思ってるし。( ← )初回だしやり易いのからいってみるか?このまま進めるか、改めて絡み文を出すか。ロルなら豆~中くらいまで大丈夫だ。だけど、長くなるなら少し時間が掛かる。

  • No.118 by 風見 早都  2018-03-06 23:58:54 




っ、そう…かよっ。( 熱い吐息零しつつ背中まで手を伸ばし )

彼女って言われるとなァ…。しゅーぅ、ちゃん。( 改めて呼んでみて ) マジかよ。流石にそれは厳しいんだけど。( うぬ )

実に平和で良い将来じゃんか。( げら ) …それは、恋人としてあって然るべきみたいなとこもあるけど。俺だって…触りてェし。
そうだな。このまま進めていこうぜ。中くらいのロルでもやってみたい。時間は気にしなくて良いから。


  • No.119 by 天宮 秀真  2018-03-07 01:06:03 


いつもの強気なお前はどこ行った?…余裕が無くなってきたか?( 首筋から鎖骨へと口付けし、吸いつき紅く印を残し )

…呼ばれるのも悪くねェな。甘えたい時にでも呼んでくれたら嬉しい。( 頭ぽん )やっぱり無理があるよなァ…。まァ、今回はいいや。今度またネコ耳くらいは見せてな。

見るたびに笑われそうだな…と言うか叩かれそうだ。( ← )もっと積極的になってもいいんだぜ?了解、遅くなるようなら一言レスするな。初回はどうする?

  • No.120 by 風見 早都  2018-03-07 21:19:48 




こんなん…されて、いつまでも強がれる程タフじゃねェんだよ…!( びくっ / 下唇噛んで )

俺が素直に甘えたいと思う時なんてそうそう無いと思うけど、…了解。( ふ ) んー…猫耳ならまだマシだけども。( こく )

ハゲ頭は叩くと良い音鳴りそうだもんな!( くはっ ) 積極的になれるようには頑張るけど。おっけー、初回はとりあえずそっちにお願いしても良いか?


  • No.121 by 天宮 秀真  2018-03-08 00:14:57 


ふーん…そしたら、慣れるまでしててやろうか?(肌白く細い身体を己の腕の中に抱き締めると、再び首筋へ舌を這わし口付けし紅い印を数ヶ所付ければ満足げに笑みを浮かべ。横になり腕枕をし端正な顔を見つめ「でもこれじゃあ、俺が吸血鬼みたいだな。…ほら、甘えて来ても良いんだぜ?」相手が吸血鬼である事を知っているが故か肩竦め笑い。吸血鬼が甘えてくると言うのも可笑しな話だが、単に血を吸いやすいようにと思い言っては襟を引っ張り首筋を見せて)


ロル中って言ったがこんくらいでいいのか?あんま詰め込み過ぎるとパンクしそうだったから初回はこんな感じで。相性あるから合わなかったら切り捨てでもしてくれ。

  • No.122 by 風見 早都  2018-03-08 16:24:19 




っ、お前なァ…挑発ばっかすんなよ。この牙だってお飾りじゃねェんだからな。
(下唇を噛んで声を抑えつつも、首筋に感じる擽ったさと慣れない感覚のせいで時折吐息漏らして。続けて煽りともとれる相手の行動と言動を、少し睨むような目で見つめ。顕にされた綺麗な首へと視線移しては心臓が一瞬大きく高鳴り、牙を見せるように口角上げれば「…そっちが煽ってきたんだから手加減は無用だよな?」襟を引っ張っているその手に重ねるよう自身の手置いて、首筋に口近付けて)


大体こんなもんだろ。分かり易いロルで十分良いと思う。俺の方もこんな感じで良ければこのまま進めようぜ。


  • No.123 by 天宮 秀真  2018-03-08 18:47:01 


あァ…いいぜ。さっさとしろよ。(重なった手に温もりを感じ直ぐにでも繋ぎたい。しかし端正な顔立ちから想像もつかない鋭く今にも噛み千切りそうな牙が首筋へ近づくと身体を震わせ汗が滲む。束の間の恐怖なのか、噛み千切られたいと望むのか気持ちが揺らぐせいか上から目線な物言いをして「…この血は早都にやると決めたんだ。だから好きなだけ吸え。」覚悟なら好きになった時からとっくに出来ている。下唇を少し噛み締めただ待ち)


おっ、サンキュー。早都の方が上手いし分かりやすい。申し分ねェし、このまま相手してくれ。

  • No.124 by 風見 早都  2018-03-08 21:09:22 




この状況でも余裕です、って?…そりゃ流石だ。
(多少の脅しを掛けたつもりではいたが、更に求めてくるような発言を聞いて軽く鼻で笑い返し。前々からそうであった彼の余裕を漂わせた態度、この状況下においてもそれは健在かと再確認して。それならばもう遠慮などはいらない、自分の思う存分に血を吸い尽くしてやれば良い。一呼吸置いて大きく口開けば相手の首筋にずぷりと深く牙を立てて。どくどく溢れる血を吸うように舐めていき)



おっけ、ありがと。じゃあ次からここは蹴ってもらって構わねェから。


  • No.125 by 天宮 秀真  2018-03-08 23:47:45 


うるせェ、つべこべ言わずに…──っ!(その痛みは一瞬にして、全身に轟かせる。痛いとも言えず激痛が走ると眉を顰め、余裕どころでは無くなり相手の頭をくしゃっと掴み我慢する。やがて滴る血を舐められ少し痛みが和らいだせいか掴んでいた手を開き優しく撫でては吐息を荒々しくさせ「…なァ、俺の血は美味いのか?」己の血など飲んだ事も無いが、興味程度ならある為か一呼吸して吸血鬼である相手に聞いて)


  • No.126 by 風見 早都  2018-03-09 10:22:27 




…美味いよ。なんつーか…、甘くて味が濃い。
(痛みからなのか言葉を詰まらせている相手に、可愛らしくて良い反応だなんて考えつつ問い掛けを受けては口元に付いた血を舌で舐め取り。血液を飲む習慣など一切無い人間であるなら当然気になる事であろう。具体的にどうこうという説明は苦手である為、せめて分かり易いように抽象的な感想述べて。「─今まで飲んできた中で一番好きな味ではあるな」未だに細々と流れ続ける血を舌先で取りながら率直な気持ちを伝え)


  • No.127 by 天宮 秀真  2018-03-09 17:09:03 


そりゃ、どーも。人間にも甘さとかあるんだな。(己の血が美味いとの返答に意外と感じ少し驚く、傷口を舐められている感覚で時より痛む刺激に片目瞑り耐えながらも力無く返事して。次いで聞こえた言葉に一旦は納得するが再び考え直し紡いで「…今まで飲んできた中でって…もし、俺の血が不味くなったら、そいつらのとこ行って浮気とかしてねェよな?」吸血鬼とあれば血を欲しがる人種であり吸えさえいれば誰でもいいのだろう…しかし、恋仲とあれば別の話である。飛び上がり起きて問い質したい所だが痛みで出来ず、今は冷静さを保ち相手の口から真意を聞きたい為に問い掛けて)

  • No.128 by 風見 早都  2018-03-09 19:41:16 




はァ、浮気?…そもそも血が極端に不味くなるなんて事無ェだろうし、それは有り得んだろ。
(首筋に伝う血をキリよく舐めきった後、続けて受けた問い掛けの内容に少しばかり考えるような顔をし、素直に思う事を言葉にしていき。ただ、単純に彼の血液のみを頼りにして生活していきたい気持ちも強くあるのだが、それでは彼の体力や血液量が足りなくなるのではとの懸念はあり「…でもさ、お前の体に無理ばっかさせらんねェから、偶に適当な奴の血を吸う事もあるかもしんない」多少言いづらそうにしながら予め忠告しておき)


  • No.129 by 天宮 秀真  2018-03-09 21:05:03 


俺だって老いていくだろ?…だから、その内不味くなんのかと思ってよ。(吸血鬼の相手より己の方が早く老いて行く事、そのせいで血も朽ちて不味くなるのではと考えていて「…気持ちは嬉しいが、俺はお前を他の奴の所へ渡す気はねェんだ。だから俺の傍にずっといろ…」普段は生意気な相手が己の身体を心配している。こんな愛しい事は無く、まだ痛みの残る身体を動かし上体を起こせば手を伸ばし頬を撫で朧気に瞳を見つめ告白し)

  • No.130 by 風見 早都  2018-03-09 21:40:22 




例え少し不味くなったとしてもお前から離れたりしねェよ。
(実際のところ、人間の成長過程を気にして吸血してきた事が無い為、絶対に質が劣化しないとは言い切れないものの、血の味が変化した程度で浮気などはしないとの本心を込め改めて強く言い「…そう言ってくれんのは、まあ、有難いな。でもマジで無理だけはすんなよ」相手の言う事には心の底から愛情が滲み出ているような気がして、照れ臭くも感じつつ此方もそれに応えるように優しく先程牙を突き立てた跡を撫でてやり)


  • No.131 by 天宮 秀真  2018-03-09 23:17:25 


わかった…まァ、離れていっても俺が抱き締めて離さねェけど。けど、お前を信じる。(問い掛けて正解だったのか、聞かされた言葉に安堵するも顔には出さず、確りと受け止め述べて「ん…首なら大丈夫だ。それより夜だし、散歩行かねェか?デートだ、デート!」傷口を舐めてくれるのは相手なりの優しさだろうと目を細め再度、頭を撫で。痛みも少し引き、ふと窓の外を見ては綺麗な月が満ちていて、此処で見るのも勿体ないと思い恋仲のような言い回しをし相手を連れ出そうとして)

  • No.132 by 風見 早都  2018-03-10 11:09:22 




ああ…。確かに、外へ出るには良い夜だな。行くか。
(するりと指先を首から離して相手の目の向く方へ視線を移すと、眩しい程輝く月が見え、デートの提案聞けば頷き。とはいえ先程吸血をしたばかり。「貧血とかなったら直ぐ言えよ。倒れられたら困るからな!」外出の準備を整えながら、あくまで相手の体調を気に掛けるつもりでそう言っては人差し指をびしっと向けて)


  • No.133 by 天宮 秀真  2018-03-10 20:06:23 


そんな、か弱い俺じゃねェから。なに?心配してくれんの?(身体の事なら己が一番分かってるつもりだが、気に掛けてくれる相手が愛らしく見えるもちょっかいを出したくなるような気分で煽るように喉を鳴らし口角を上げて述べて。支度を早々と済ませ先に玄関に行けば「…早くしないと先に行くぞー?」相手の事などお構い無しに言っては、まだ少し痛む首を擦りながら待ち)

  • No.134 by 風見 早都  2018-03-10 21:31:26 




心配くらいすんだろ…大事な奴なんだから。
(すんなり準備を進めて気付けば既に玄関に立つ相手の方へ足を進めながら、ぶつぶつと本心述べて。扉を開けて一歩外に出てみると、まだ少し冷たい風が頬を撫でていき、未だに冬である事を感じさせ。そのまま扉を開きっぱなしにして相手が出て来るのを待ち「どこまで行く?近場の公園とかか?」デートといえど目的地はあるのかと気になり問い掛けて)


  • No.135 by 天宮 秀真  2018-03-10 23:09:18 


今、なんか言った?そうだな、遠く迄は行かねェし公園でも行くか。(相手が自分の方へ向かいながら小言を呟いているように見えて聞き取れず訊ねて。次いで相手の提案にのり扉が開くと風が吹き身体に堪えては両腕を擦り外へ出て「…さむっ、こんな寒さの中で歩いたら二人とも凍死だな。ほら…手。」せっかくのデートであり、手を繋ぎたいが為に有りもしない理由をこじつけては手を伸ばし)

  • No.136 by 風見 早都  2018-03-11 13:05:09 




なーんも。公園ね、了解。
(聞き返されたが改めて言うのが少し恥ずかしく感じて適当な返事で済ませて。公園と聞けば頷いて。凍死などとなんだか大袈裟にも思えたが、確かに手を繋いでいた方が距離が離れなくて良いと「…凍死とか有り得ねーけど。まあ、こっちのが良いかもな」半笑いで差し出されている手を握っては体を密着させ)


  • No.137 by 天宮 秀真  2018-03-11 19:52:25 


何だよ、言えよなー。んまァ、いいけど。寒いのには変わりねェだろ?(何もと言う相手の言い方に気にはなるも、それ以上は聞かずに納得して手を握り返し。公園へ歩く道中、密着し近付いた相手の横顔を見つめ気恥ずかしさから反らし、ふと上へ視線を向け「…この並木道も桜が咲くんだぜ?もう少し暖かくなったら、また歩きに来ような。」まだ蕾も出ていない桜の樹を見つめ春になったら満開に咲く花を想像し言っては、歩き続け)

  • No.138 by 風見 早都  2018-03-12 20:56:06 




まぁな。こうしてりゃあったかいわ。
(月が綺麗に見えるというのは空気がよく澄んでいるこの時期ならではのもの。そんな月明かりに照らされている相手の顔をちらりと見遣り、恋人繋ぎのように指絡めて。同じく桜の樹へと目を向けては「…桜か。春になるのは良いけど俺は日差し苦手だ」吸血鬼ゆえに日光が苦手である事を溜息混じりに述べ)


  • No.139 by 天宮 秀真  2018-03-12 22:42:27 


昼間じゃなくて、夜桜でもいいだろ?静かな時間にじっくり桜を見るのも俺は好きだぜ(相手が吸血鬼だからと言うのも有るが単に花見をするより夜に見物する方が好きな為、上記を述べて自然と指を絡めて。歩くこと数分、公園に着きベンチまで行き「…早都は、これ着てそこ座ってろ。飲み物買ってくる、何がいい?」己の上着を相手の肩に羽織るように掛け座るよう促しては好きな飲み物を聞いて)

  • No.140 by 風見 早都  2018-03-13 19:16:04 




夜桜…。確かに、そっちのが落ち着いて見れるしな。
(此方を気遣ってか相手の好みか、どちらにせよ夜桜との提案聞けば想像してこくりと頷き。公園へ到着してみると、昼間とは打って変わって子供の騒ぐ声や犬の散歩をしている風景などは無く、夜特有の静けさを感じ。問い掛けには「んー、…珈琲とか飲みてーな」と答え、相手の上着の暖かさを覚えながらベンチに腰掛け)



  • No.141 by 天宮 秀真  2018-03-13 21:06:07 


…あんまり、ガヤガヤしてんのも落ち着かねェよな。珈琲な、そこの自販機で買ってくる。すぐ戻るから…(暗く静まる公園の中で告げれば頭をぽんっと撫で相手を独りにし自販機へと向かい駆け足で戻れば「ほれ…熱いから気を付けろよ。」温かい缶珈琲を二本持ち一本を相手に渡せば、己もベンチに座り缶のタブを開け)

  • No.142 by 風見 早都  2018-03-14 09:52:38 




おう。…ありがと。
(自販機へと向かう彼の背中を一瞥しては、周囲の遊具などに目を遣り。この歳になってみると公園には全く縁が無くなる為、滑り台など久しい物を見ると少し子供心が蘇り、遊びたさからソワソワして。珈琲受け取れば礼をし、自分もタブを開けて一口飲み)


  • No.143 by 天宮 秀真  2018-03-14 19:23:03 


…公園で遊んだのとか何年前だろーな。せっかくだし遊んで行くか?(視界に入る遊具を見つめ先ほど缶を片手に戻った矢先、瞬時にそれを見てどこか表情を弛ませた相手の顔を座りながら脳裏に浮かべ己も思い出にふけて、デートとは遠いが誰もいない貸切状態の公園で思い切り遊ぶのも良いだろうと、珈琲を一口飲み横目で視線送り告げて)

  • No.144 by 風見 早都  2018-03-15 09:05:34 




遊ぶっていう歳でも無ェんだけどな。折角だから遊んでってやるか、折角だからな。
(遊具をぼんやり見つめていれば自分の真意を突くような相手の言葉聞き、若干嬉しそうに体ぴくりと動かして。ある程度珈琲を飲んでしまえば缶をベンチに置き立ち上がり、折角だから等と子供のように遊びたい気持ちを隠して仕方無いとでもいう顔で颯爽と遊具の方へ向かい。ブランコに腰掛けては脚を動かして漕ぎ始め)


  • No.145 by 天宮 秀真  2018-03-15 19:54:28 


…素直じゃねェの。…へっ、お前でもそんな顔すんだな。俺も行くか…(相手が強情な性格なのは知ってる為か、ぽつり呟き少し顔を綻ばせ。相手のどこか吹っ切れた子供のような顔を見ては驚きを隠せず口を開き背中を見送り、缶を置き続けて相手のいる遊具の方へ歩み隣のブランコに座り「…なァ?早都でも、こうゆうの楽しいのか?」揺らしながら横を向き表情を見つめて言って)

  • No.146 by 風見 早都  2018-03-15 22:07:57 




楽しいっつーか…懐かしいっつか。楽しくない事もない。
(隣に座った相手を見ては微妙な答えを返し、その場で立ち上がり立ち漕ぎをし始めて。一気に振り幅を大きくしていけば、タイミングを見てブランコから飛び出し少し先で着地して。「─昔、友達とどれくらいの距離飛べるか競ってたなー」ブランコと自分との距離確認しては、昔より明らかに短くなってしまった事に気付きなんとなく成長を感じ)


  • No.147 by 天宮 秀真  2018-03-16 17:58:09 


それ、どっちなんだよ。さっきは嬉しそうな顔してたぜ?俺は見逃さなかった。(ズバッと指摘するように言っては表情をニヤリとさせて。振り幅短くゆっくりと漕いでいるとブランコからジャンプして着地する相手を始終見つめて「俺も、ソレやった。柵超えとかしてみたかったけど、怪我して断念したわ。」ブランコの前にある鉄の柵に視線向け、思い出し笑って)


いつも、不定期な時間にレスしてすまねェ。公園から帰ったらイチャイチャしたいんだが…いいか?( じー )

  • No.148 by 風見 早都  2018-03-16 19:18:43 




んん…見逃しとけよ、そこ。
(隠そうとしていたが無自覚なのか、嬉しそうにしていたと言われれば両頬に手をやり顔をむにむにと動かし。思い出し笑いする相手見ては「あー分かる。柵越えはかなり高難度だった」自分にも似たような思い出があり、苦笑いを零しつつも相手と同じ体験をしていた事に少しばかり緩い笑みを浮かべ)


いや、こっちこそ最近は返信率低くて悪いな。…別に構わないけど。俺も、まあ、そうしたいとか思ってたし。( ぼそり )


  • No.149 by 天宮 秀真  2018-03-16 21:17:53 


あんな顔したお前見るの初めてだったからな。本人気付いてねェみたいだったし。…なっ、柵のギリギリまでは行くんだけどなァ。(ブランコから降りれば相手に近寄り更に上から、むにむにと頬を触れば笑い。柵超えは叶わなかったものの寸前まで行った記憶を思い出し柵を触りながら言って「…よしッ、次は滑り台だ。早都は上から滑ろ。俺は下から行く!どっちが早く下か上か着くか競争な?」と、訳の分からない競い合いを持ち掛け滑り台へ猛ダッシュして)


ロル回してるからな、ゆっくりでいいぜ?…ん、わかった。早都が甘えてくんの期待してる。( にまにま← )


  • No.150 by 風見 早都  2018-03-16 22:09:07 




表情筋緩まってんなマジで。…ってか勝手に競争始めんなよ!意味わからんし!
(改めて頬摘んで引っ張っていればかなりの速さで滑り台へ向かう相手に驚き。内容理解が追いついていないが、とりあえず勢いのまま自分も滑り台へと駆け足で向かって。とにかく上から滑れば良いのかと簡易に解釈すれば、階段上がって位置につき「俺は普通に滑ってりゃ良いってことか?」落ち着いてルール確認してみて)


ありがと。そっちもプライベート優先でな。
…あんまし期待されてもって感じだけど…、頑張る。( ← )


  • No.151 by 天宮 秀真  2018-03-17 19:27:26 


あァ…そーゆうこと。んじゃ、行くぞー?阻止してやる。(降下位置につき、下から見上げるように相手の解釈に頷いて。スタートの合図を送れば滑り台を掛け登るも、やはり足が滑るのか上へは、なかなか行けず途中で踏ん張りながら登っていき)


ん、ありがとな。頑張ったら、たくさん愛でてやるよ。( ← )

  • No.152 by 風見 早都  2018-03-17 21:17:09 




どう考えても普通に滑る方が早いに決まってんだろ。
(合図聞けば様子見とばかりに相手の動きを観察していたが、想像通りというべきかなかなかスムーズには進めていないのを見てはへらりと笑い。余裕綽々と自分も滑り始めれば踏ん張る相手の所まで一直線に向かい、思い切り抱きつくような形になって「一緒に行こうぜ、秀真」なんて体重少しずつ掛けていって相手ごと下に降りようと画策し)


愛でる、ねえ…そりゃあ楽しみだな。( ← )


  • No.153 by 天宮 秀真  2018-03-17 22:03:09 


最後までやってみねェと、分からないぜ?(滑り台の両端に手を掴み踏ん張りながら登って行くと、己の事など気にもせず滑走し抱き付いてきた相手に驚き咄嗟に足を止め抱き止めれば「…ちょっ、早都!止まれって──…!」勢いに負け一緒に下りれば躓き後ろに転倒して)


どこから来るんだよ、その余裕は。( ← )

  • No.154 by 風見 早都  2018-03-17 22:31:17 




おおっ…─と…。
…悪い。こんな勢い良く行くとまで思わなかった。
(想像以上にすんなりと下へ行ったかと思えば転倒してしまった相手見て驚き咄嗟に起き上がって。あまり調子に乗って機嫌を損ねてしまったかと若干胸の内で心配しつつ、眉を下げながら手を差し伸べて様子を伺って)


どっからだろうなァ。お前のこと見習い始めたのかもしれん。( ← )


  • No.155 by 天宮 秀真  2018-03-18 01:19:21 


──…った!腰砕けたかも…あァ、ありがと。大人が滑り台で怪我とか馬鹿らしいよな。少しベンチで休みたい…( 苦痛の言葉を発し上体お越し腰に手をあて擦れば、差し出された手を握り起き上がり苦笑いし。痛がりつつ、トコトコと珈琲の缶が置いてあるベンチに行き腰を掛け)


見習い始めたって、こそばゆいんだけど。余裕無くていいのに。( ← )

  • No.156 by 風見 早都  2018-03-18 12:51:46 




大袈裟だろ。…でも俺のせいでもあるし、…ごめん。
(腰が砕けたなど流石に誇大しているとは思ったが元はといえば此方が無茶をしたせいでもあるので、気持ち遠慮して数歩分下がりながら相手について歩いていき。隣にちょこんと座っては腰を気にかけるように指先で撫で言いづらそうに謝り)


いつまでも余裕無いままじゃお前を越せないからな…。俺も成長した。( 遠い目 / ← )


  • No.157 by 天宮 秀真  2018-03-18 17:53:16 


ん?いや…滑り台の使い方を間違えた俺が悪いんだ。これも思い出ってやつにしとけ。(己も反省の色を浮かべ謝る相手の頬を撫でては笑い。手を取り握ると冷たくなりつつある手の感触を感じ「…これ以上、体が冷えてたら風邪引くし帰るか。もう珈琲飲まないだろ?捨てるぞ。」腰を上げ二本ある缶をゴミ箱へ捨てては、相手の前に立ち手を伸ばし帰るぞと促して)


俺のこと越したいと思ってたのか。早都って面白いな。じゃあ、ガツガツ行ってもいいんだな?( ← )

  • No.158 by 風見 早都  2018-03-18 19:19:17 




思い出、ね。後からなら笑い話にもなりそうだ。
(撫で受けると落ち着いてきたのか表情も柔らかくなり、いつもの調子取り戻しながら頬緩め。相手の手を、先程と同じように指絡ませるよう握っては「そうだな。あとは家でゆっくりすっか」こくりと頷いて歩き始め)


俺が越そうとすればお前が上回ってくから、難易度高そうだけど。…おう、余裕だよかかって来いよ。( ← )


  • No.159 by 天宮 秀真  2018-03-18 23:25:35 


そうだな…何年後かして、また沁々と思い出すんだろうな。ん、夜は危ないからから離れんなよ。( 公園に植えられた、まだ咲かぬ桜の樹を見つめいつかまた此処で二人で笑え合えたらと思い。手を握り歩けば自宅に着き中に入り「…はァ、冷えたし先に風呂入るか?」靴を脱ぎ振り返り言っては)


もしかしたら、ある意味俺の方が余裕無いかも。つかさ、何か普通の展開で面白味も無くてごめんな。

  • No.160 by 風見 早都  2018-03-19 08:38:51 




ああ、風呂入ってあったまりたいわ。
(比較的密着した距離感を保ちながら帰り道にもまだ咲かない桜並木を見て行き。帰宅すれば風呂の話を聞いて、体を温めたいと思いそれに肯定して。靴を脱ぎ廊下歩いて「お前、先入る?」風呂の準備をし始めてはどう入るかを問い掛けて)


ある意味、ねえ。いやいや、別に俺はこんな感じでも構わねェよ。面白味無いなんてこと無ェし。


  • No.161 by 天宮 秀真  2018-03-19 19:00:05 


イヤ、先に入れよ。お前の手冷たかったし、身体も冷えてんだろ。ゆっくり入ってこい。(寒いなか連れ回し冷えているであろう相手の事を心配すると頭を撫で、笑い掛け「…あっ、お前ケーキ食う?コンビニならまだやってるし。早都が風呂入ってる間に買ってくるけど。」ふと甘い物が欲しくなり時計をチラリと見て聞いては)


ん、サンキュー。…イチャイチャ中に何かしてほしい事があれば聞くが?( ← )

  • No.162 by 風見 早都  2018-03-19 20:30:16 




…ん、じゃあお言葉に甘えて。
(相手の優しさを、その言葉と頭を撫でる手から感じ取りつつ気を使ってくれている有難さを受け入れて。丁度甘い物が少し欲しかったところでもあるので「食いたい。生クリーム多めのやつ」なんて注文付け加え、寝巻き用意して)


してほしい事…。……まあ、その…なるべく触り合いたいってのはあるけど。( ぽそ / ← )


  • No.163 by 天宮 秀真  2018-03-19 21:49:06 


生クリーム多めな。意外と甘党なんだな、俺も好きだけど。んじゃ、買ってくる。(ポケットの中に手を入れ、財布確認し。駆け足で玄関まで行けば靴を履き扉を開けると勢いあまり"ガンッ"と音を轟かせぶつかり痛がるも立て直し、コンビニまでダッシュして)


了解。じゃあ、触れ合い多めにイチャイチャするか。

  • No.164 by 風見 早都  2018-03-19 22:28:23 




おう、いってら。
(急ぎ気味に玄関へ向かっていく様子見守っていると何やら痛そうに何処かにぶつかる音が聞こえて驚き、体をびくりとさせ。不安げに、出ていくのを見届けては一人クスクスと笑いながら風呂に入り。暫くして体が温まった頃合に上がり、脱衣所にて寝巻きを着て髪を乾かしており)


ありがと。秀真のことめっちゃ触るからな。( ← )


  • No.165 by 天宮 秀真  2018-03-20 01:05:54 


──…ただいまァ。(コンビニから帰宅すれば袋をぶら下げ、リビングへ向かいテーブルの上にショートケーキの入った箱を二つ置き、回りを見渡すも相手の姿が見えず「…まだ、風呂から上がってねェか。」一度ケーキを見つめ二人で食べようと思いソファーに腰掛け待っては)


ん、俺も触れてやるから。たくさん声聞かせろよ。( ← )

  • No.166 by 風見 早都  2018-03-20 08:59:23 




──おかえり。
(ある程度乾かし終わり、彼の帰りを知らせる声耳にすれば駆け足でリビング向かってはソファにいる相手に返事して。其方へ歩み寄り、置いてあるケーキの箱に目を遣ると「美味そうなやつ選んできたか?」そう問いつつ少しだけ箱を開けて中身確認しては「おぉ」と小さく声上げ目輝かせ)


んん…変な声出ないように我慢するわ。( ← )


  • No.167 by 天宮 秀真  2018-03-20 18:10:06 


おう…ただいま。(相手の声が聞こえ、くるりと向きを変え返事して。立ち上がり後ろから抱きつけば、相手から仄かに香るシャンプーの匂いと抱き心地に理性を失いかけるも我慢をし少し間を置き「…生クリーム多めのやつ買ってきた。風呂入ってくるけど、先に食べててもいいからな。」離れては、俺は何を考えてるんだと頭をがしがしと掻きながら風呂場へ向かい)


風呂上がりの早都って卑怯だよなー。襲えって言ってるようなもんじゃん。( ← )我慢しなくていいから、全部聞かせてくれ。

  • No.168 by 風見 早都  2018-03-20 19:52:53 




おーおー、選ぶ目あんじゃん。じゃあお先にちょっと食ってるわ。
(後ろから抱きつかれると其方へ一度顔を向けて、もう一度ケーキを見返しては満足げにして。倒れぬように慎重にケーキ取り出しつつ、風呂へ向かう相手に「いってらー」と片手ひらひら動かし送りの言葉発して。備え付けのフォークの袋を開け両手をスリスリとさせれば、小声で「頂きます」と呟き一口食べて、美味しさに無言で何度も頷き)


お、襲うって…。それじゃ俺が風呂上がる度に毎回そう思うのか。( ← )…や、でも恥ずいしな…。


  • No.169 by 天宮 秀真  2018-03-20 21:02:23 


(背を向け手を揺らしては風呂場へと行き身体や髪を洗い湯船に浸かり温まること数分…タオルを首にかけリビングへと行きケーキを食べる相手に「美味しそうに食ってんな…。苺もーらいっ。」相手の背後から手を伸ばし苺を奪い口へ運び頬張ると、してやったりな顔をし己もケーキの箱を開け取り出しソファーに座り食べ始め)


そこは…我慢するけど、たまには襲わせろ。( ← )我慢やめるまで、触り続けるぞー?

  • No.170 by 風見 早都  2018-03-20 21:52:09 




っあ!てめ、大事な苺取りやがったな!
(上機嫌になりながらケーキを頬張っていると、不意にとっておいた苺が居なくなった事に驚いて振り向き、明らかに不機嫌丸出しの顔付きをして相手睨み。そのままじっと見ていれば風呂から上がったばかりのせいか、彼から普段以上の色気のようなものを感じて、一瞬ドキリとなるも視線逸らして「…食べ物の恨みは怖ェんだぞ」苺を取られた事を思い出しつつバクバクとケーキ食べ進め)


…たまーになら、良い、けど。( ← )そんな触られたらどっちにしろ声出るだろうが…。


  • No.171 by 天宮 秀真  2018-03-21 00:37:22 


お前が美味しそうに食べてたから、ついな…(内心は怒るよなと思いつつ食べながら、お詫びにと思い己の苺をフォークでさし相手の口元へ持っていけば「…俺の苺やるから、機嫌直せって。おまけに半分やろうか?」不機嫌な相手に通用するか分からないが、駄目元でと顔を見つめて)


たまーになら、我慢のしすぎで、した日には濃厚な夜になるぞ?( ← )じゃあ、我慢しなくていいな。

  • No.172 by 風見 早都  2018-03-21 07:34:00 




……それなら、まあ、許さねェ事も無い。
(子供のようにケーキを頬に詰め込んでわざとらしく不機嫌を表しているも、口元へ運ばれてきた苺と相手の顔を目の前にすると、気持ち落ち着けて頬に溜めたケーキを飲み込み、その苺を一口で食べ。こっそり楽しみにしていた苺を堪能出来た事に思いのほか満足したのか「─うん、美味い」と呟いて口角緩め)


…別に、それはそれで…構わねェよ。( ← )うう…、…分かった。けど、絶対我慢しないとは言い切れないからな。


  • No.173 by 天宮 秀真  2018-03-21 16:16:43 


…ん?不服なのか?(少し後味の悪い言い方に、許してもらえてないのかと思い言っては。パクりと苺を食べ表情が弛む相手を見ては顔を背け、くつくつと笑い「…お前やっぱガキだな。そんなに苺が好きか?毎週でいいならショートケーキ買ってきてやるぞ?」愛らしい一面を目の前に頭を撫でつつ、からかうように言っては)


ん、わかった。まァ…我慢できなくなったら確認とるわ。無理やりってのもよくねェし。はいよ、我慢してる早都の顔も俺にとっては可愛いからな。( ← )

  • No.174 by 風見 早都  2018-03-21 18:04:20 




…いや。苺が美味かったから許す。
(不服か、と問われれば確かに自分のとっておいた苺が奪われた事に関しては納得いかないものの今し方食べた苺に満足したし、わざわざケーキを買いに行ってくれたのが彼であるという感謝も相まって特に気にしていない様子で返し。「ガキとか言ってんな。─でも、色んなケーキ毎週食べてェわ、一緒に」色んな、等と多少のワガママを付け足しながら上目で相手を見つめて)


りょーかい。そういう気遣い出来んの、大人って感じ。…何してもご褒美になるわけね。( ← )


  • No.175 by 天宮 秀真  2018-03-21 19:13:45 


…まァ、機嫌が直ってくれたなら良かったぜ。苺くらいで喜ぶのってガキだろ?早都が良い子にしてたら買ってきてやるよ。(色んな種類のケーキを食べたいと言う相手に条件付きで話せば、頭撫でつつ上目で見つめてくる表情に可愛いと思ってしまい、更に一緒に食べたいと言われ抱きしめたいと衝動にかられるも何とか我慢し離れ「…ちょっくら、歯磨いてくる。」トーンを低く言っては立ち上がり洗面台へ、とぼとぼ向かい)


早都のこと大切だからな。今まさに葛藤中ってね、そろそろ触れるからな?ご褒美ってか、色んな早都を見たい。

  • No.176 by 風見 早都  2018-03-21 20:07:04 




苺は誰だって好きだろが…!良い子ってなんだよ。
(続けて子供扱いされている事にむっとして口先尖らせるも、良い子という言葉聞けば、自分が素直にしてれば良いのかと考え巡らせ。歯を磨くという相手を見ては自分も磨きたいと思い「あ、俺も行く」立ち上がっては後ろから付いて歩き)


そう思ってくれてんの、…嬉しい。色んな俺?ほー…。見せれるように努力するわ。( ← )


  • No.177 by 天宮 秀真  2018-03-21 21:55:47 


(葛藤の中で無言で歩き、後ろについて来た相手を感じ取り洗面台へ行き歯ブラシを取れば、相手の分も取ってやり渡して。数分して歯磨きを終えスタスタと一人リビングへ向かえばソファーに再び座り「…早都?ここ、来て。」股の間を叩けば相手を見つめて)


お前からそんな感想が聞けて俺も嬉しい。ん、少しずつでいいから見せてほしい。

  • No.178 by 風見 早都  2018-03-21 22:55:28 



…!
(受け取った歯ブラシで磨き終え、自身もリビングへと戻りソファへ座ろうとすると相手からの言葉聞き一瞬動きを止め。少しの間を置いて小さく頷くと、指定された場所に近寄り其処へ座り)


お前の為にも、素直になれるように頑張るな。上の雰囲気もあるし、こっちの会話は一旦切る感じで良いか?


  • No.179 by 天宮 秀真  2018-03-22 00:56:32 


(一瞬、戸惑いを感じ座った相手に腰に腕を回し抱きしめ身体を密着させ肩に顎をのせれば「…別に座りたく無かったら座らんでも良いぞ。」と少々ふて腐れ気味に言っては首筋に鼻を寄せ匂いを確かめ落ち着き)


ん、わかった。こっちは蹴ってくれ。

  • No.180 by 風見 早都  2018-03-22 08:36:27 




…や、んな事思ってねェよ。
(抱きしめられると、此方も相手へ身を寄せるように後ろへ体重掛け。距離がかなり近くなった事でまた彼の匂いも強く感じ少し鼓動早まるのを覚えて。不貞腐れているような言葉聞けば否定し、回されている腕に自分の腕を重ね、片手の指先で相手の頬に触れ)


  • No.181 by 天宮 秀真  2018-03-22 18:33:33 


(その白く綺麗な首筋を見つめていれば共に過ごす時間が長いせいか、彼の魅力のせいか己も吸血鬼みたいな感覚に陥り今にも噛みつきたいと思うも離れて。頬に触れた指を甘えるように舌先で舐め「…じゃあ、こっち向いて座って。早都の顔が見たい。」耳許で囁けば腕の力を緩めて)

  • No.182 by 風見 早都  2018-03-22 19:51:46 




っ、…分かった。
(相手の体温を直に感じつつ吐息をも頬を掠めていく感覚に改めて愛おしく思い、指を舌で舐められるとぴくりと指先反応させ。一度軽く立ち上がっては相手と対面になるよう向き直り、片膝を股の間に置いては姿勢屈めて肩に両手触れながら体近づけ。近寄ると先ほど自身が吸血した跡が見え再び吸血欲が沸き息を飲み)


  • No.183 by 天宮 秀真  2018-03-22 20:47:07 


(向きを変え己の上に座ろうとする相手の腰を掴み支えて、見上げる角度で顔を見つめると相手の視線を察知しそれを妨害するように頬に手を添えれば向きを己の方へと、瞳を合わせ「…早都、今は俺を見ろ。」真っ直ぐに見つめ背を浮かせゆっくりと唇へと口付けて)

  • No.184 by 風見 早都  2018-03-22 21:16:32 




(唇が触れるのと同時にゆっくりと頬から首筋を指先で撫でていきながら首後ろに緩く腕を回して。一度熱っぽい息を零して少しばかり潤みを持たせた目でまた見つめれば、そろそろと様子伺うように舌先で相手の下唇をなぞり)


  • No.185 by 天宮 秀真  2018-03-22 22:04:01 


(腕を腰に回しもう片手を頭へと添え、その潤んだ瞳に釘付けになり下唇をなぞられた瞬間に理性を失い身体を密着させ再度、唇へと触れ静かな室内で淫らなリップ音を立て角度を変えながら求めるように口付けしていき)

  • No.186 by 風見 早都  2018-03-22 22:56:25 




(更に密接に触れ合えば服越しにも彼の体つきを感じ、耳元で響くリップ音に、風呂上がり後戻った体温もまた上がり段々と自身の体が火照っていく気がして。時々荒い息遣い漏らしながら首後ろに回していた手で相手の服の背掴み)


  • No.187 by 天宮 秀真  2018-03-23 00:48:58 


(細く柔らかく熱っぽさを持つその身体をきつく抱きしめれば唇が離れぬよう頭に添えていた手を押し、少し開いた唇から己の舌を咥内へと挿入させ歯列をなぞったり上顎を刺激したりと絡ませていき)

  • No.188 by 風見 早都  2018-03-23 10:20:05 




んぅ、…っは…。
(舌が侵入してくる感触から反射的に服掴む手の力強めて、ところどころ刺激される度に背を反らせ、抑えきれない声を小さく漏らして。此方も舌を動かしては相手のものと唾液ごと絡ませるように接触し)


  • No.189 by 天宮 秀真  2018-03-23 19:49:38 


(咥内で刺激を加えていれば絡まる相手の舌に同調を合わすように唾液と共に絡ませていき、くしゃっと髪を撫でては何度も夢中で絡めていくと頭を押さえていた手は力を無くし、そのまま腰に回せば唇を離し「…ん、早都…触れたい。」我慢の限界か熱っぽい眼差しで見つめて)

  • No.190 by 風見 早都  2018-03-23 21:11:19 




(唾液の絡み合っていく音、お互いの息遣いを耳にすると相手に聞こえるのではないかと思う位に鼓動が速まっていて。熱を含んだ瞳で見つめられれば「…うん…いっぱい、触って。俺も触りたいし…」なんて此方もまるで熱に浮かされたように強請る言葉を零しつつ相手の頬撫でるように触れて)


  • No.191 by 天宮 秀真  2018-03-23 22:50:43 


(己が思っていた言葉以上の相手からの返答に双眸を見開いて頬に触れた手を握れば今までの感情が溢れ出るように強く抱きしめ「 …お前さ、急に素直になんなよ。」愛しい感情に浸るのも束の間、姫抱っこしベッドへ歩みゆっくりと下ろせば覆い被さる態勢になり相手の瞳を見つめて)

  • No.192 by 風見 早都  2018-03-24 00:55:06 




(自分の発した言葉ながらも思い返しては募っていく恥ずかしさを必死で押し殺していて。姫抱っこされると一瞬驚き少しばかりの抵抗を見せるも、大人しく覆い被さる相手を見上げ。そのまま頬真っ赤に染め緩く目線逸らし「…ずっと自分の気持ち誤魔化してきたからさ。たまには、ちゃんと言おうって思って……でもやっぱ恥ずいわ…」消え入りそうな声で返して)


  • No.193 by 天宮 秀真  2018-03-24 08:37:20 


…何だよ、ソレ。こんな時に言われたら歯止めが利かなくなるだろ…(突然の言葉に急に胸が苦しくなり愛らしい相手の仕草に触れたいと言う気持ちが増していくも、相手の事を考えては止めて手を伸ばし頬に触れ親指の腹で優しく撫でながら見つめて「…なァ、触ってって言ったよな?どこ触ってほしいか言ってみ?」少し意地悪な言い方になるも、その瞳は真剣に向けて)

  • No.194 by 風見 早都  2018-03-24 11:00:36 




ど、どこってな…。……んん…。
(やっぱりあんな風に言わなければ良かった、なんて今更ながらに本心を述べた恥ずかしさから脳内でぐるぐると思考巡らせ。そんな中で、どこを触って欲しいかと問われ、顔赤いまま下唇噛み困ったように眉寄せ目を伏せては「……この辺、とか」口篭りつつ上の服を片手でするするとずらして腹部少し覗かせ)


  • No.195 by 天宮 秀真  2018-03-24 20:30:18 


…他にもあったら言えよ。たくさん触れてやるから。(まさか本当に言うとは思いもせず、その言葉に少し表情を弛ませて続けて他にも触れてほしい箇所があればと告げて。恥じらいながらも見せる肌白い腹部が視界に入れば、その愛しい姿に手の感触より唇を寄せ甘く噛み舌先で舐めて)

  • No.196 by 風見 早都  2018-03-24 21:44:56 




…でもさ、結構、言うの恥ずかしいんだけど。
(捲り上げた服の裾をぎゅう、と握り締めては耳まで赤くしながらそう返して。なるべく素直に言えるようにと思ってはいたが言葉にしてみると不慣れなせいもあってかかなりの羞恥心があり。唇や舌が触れていくのを感じれば擽ったさも相まってぴくりと体強ばらせて)


  • No.197 by 天宮 秀真  2018-03-24 23:10:54 


(震える身体を舌で感じ取っては自分なりに安心させようと手を握り、その最中に「…こんなんで恥ずかしがってたら、後が持たねェぞ。」と何やら意味深い発言をして、へその中心に舌先を入れ集中的に舐めて)

  • No.198 by 風見 早都  2018-03-24 23:56:36 




んな事言われても…っちょ、そんなとこ舐めんなっ…!
(熱い吐息震わせつつも相手の手の感触伝わると気持ちが落ち着いていく気がして。少し調子を戻して反論しようとした矢先、普段触れられないような場所に舌の滑りを感じ思わず身を捩って相手の頭を押すようにして)


  • No.199 by 天宮 秀真  2018-03-25 00:23:43 


(頭を押さえられ集中できないと手首を掴み離れさせ、へその周りを舐めずり回し刺激を与え続け、脇腹に深く口付けし紅く華を数ヶ所つければ「…全身にこれつけてやろうか?次はどこがいい?」指先で撫でながら次はどの部位が良いのか聞いて)

  • No.200 by 風見 早都  2018-03-25 01:18:14 




(時折声を零し慣れない感触からか体に力が入っていたものの、脇腹へと口付け受けると瞬きを数回した後、付いた跡を確認して。目に見える愛情表現に嬉しさも感じ、次はと問われると「…お前に、任せる」やはりまだ羞恥心が残るせいか相手に判断委ね)


  • No.201 by 天宮 秀真  2018-03-25 16:23:49 


…もう嫌って言われるかと思った。任せるって言ったな、どこ舐めても文句言うなよ?(そのまま脚を持ち曲げて足の甲や爪先に口付けしては足の裏を舐め舌を這わし、親指を咥えて咥内で舌先を使い舐め回して)

  • No.202 by 風見 早都  2018-03-25 18:32:06 




んな、っ舐めるってなァ…触るだけじゃなかったんかよ…。
(手での触れ合いを想像していたが既に舐める事前提になっているような言い方に多少の焦り見せて。脚持たれると小さく声上げ、満遍なく舌が這っていく擽ったさや生温かさでビクビクと足先動かし「うぁっ、くすぐってェ…!」上半身少し起こしシーツ掴んで)


  • No.203 by 天宮 秀真  2018-03-25 20:49:21 


舐めるも触るも同じようなもんだろ?(そこらの類いに何が違うのか疑問を持ち上記述べて。擽ったいと言われるも、そんなのお構い無しに幾度も舐め続けたり咥内出し入れしたりとして。満足しては股の間に入り相手を抱き締め「…震えてるお前可愛いな。あー…少し休憩。抱き締めさせて。」耳許で囁けば、ぐでっとし首筋に埋め)

  • No.204 by 風見 早都  2018-03-25 23:11:29 




んー…っ。…じゃあ今度は俺も触って良いか?
(同じだと返されるとどうも納得出来ないという様子で口先尖らせて。暫し足を這う舌の感触ばかりが脳内を駆け巡っていたものの、休憩と言い抱き締める姿を見ては腰に腕回し、触っても良いかという確認しながらその手は相手の服の中へ忍ばせ指先で背中を撫でていて)


  • No.205 by 天宮 秀真  2018-03-26 00:49:03 


…っん…もう、触ってんだろ。早都が触りたきゃ触れ。(背中を撫でられ無意識に身体を震えさせ吐息漏らし、手首を掴み止めさせようとするも相手の指先の感触が背中から伝わり己も触られたいと欲望を持ち相手に委ねて言うも瞬間から体を強ばらせ抱き締めて)

  • No.206 by 風見 早都  2018-03-26 10:34:10 




そんじゃ、遠慮なくー…。
(強ばらせている様子の体を解してやるように、腰や背中の上の辺りを指先と掌で愛おしさを込めて両手で触れていき。ふと自分が吸血した跡が再度目に入り、衝動的にそこを舌先で舐め)


  • No.207 by 天宮 秀真  2018-03-26 19:46:26 


あ、あんまり…擽るなよ?(相手からの返答に緊張感が増し咄嗟に服を掴み。自ら触れる事は好きでしていた為に接する事はできたが、こうして恋人に触れられる感覚は少し恥ずかしくもあり柄にもない発言をするが触れられると腰を浮かし震え続けて「…痛ッ…そこ、まだ疼くから…」吸血され傷となった箇所を舐められれば、染み渡る痛さに肩をびくつかせ弱々しく言って)

  • No.208 by 風見 早都  2018-03-26 21:39:53 




そんな風に言われると逆にな…。
(触っていく間も震えている姿がなんだか可愛らしく見えて、擽るな等と言われても意地悪をしてしまいたくなる衝動に駆られ。まだ痛むという傷跡に指先を添え「ごめん。…でも、そうやって弱ってんのがなんか…可愛い」触れたい言い訳を零しながら、傷跡から首筋を伝うように舐め)


  • No.209 by 天宮 秀真  2018-03-27 01:17:34 


…擽ったら、擽り返すからな?(相手の言葉に少し警戒の眼差しを向けて念を押し「可愛いって…もう少し介抱とかしろ…よ。んっあ…早都…」可愛いと言われ納得できずにいれば首筋を舐められ声を漏らし一瞬痛さもあるが感じている自分もいて、もっと舐めて欲しいと言うように蕩けた瞳で見つめ名を呼び)

  • No.210 by 風見 早都  2018-03-27 12:21:46 




…それはちょっと困る。
(擽り返されると聞けば口端ひくつかせなるべく擽らないように触れながらも、物欲しそうに発せられる言葉により一層手加減が出来そうになくなり「介抱はもうちょい後でな」牙で噛み付いた跡を重点的に舌先で舐め、片手で相手の髪くしゃりと掴むようにし、もう片方の手で脇腹を撫でていき)


  • No.211 by 天宮 秀真  2018-03-27 19:02:02 


(傷痕を舐められ痛い感覚と脇腹を撫でられ感じている感覚が交互に押し寄せてくれば身体は反応するも頭の中がぐちゃぐちゃになり、目元に涙を浮かべ「…早都…キス…したい…」自分がこんな表情になって相手は引いてはいないだろうか、しかし欲情は増すばかりでその紅く艶やかな唇を見ては己の唇を近付けて)

  • No.212 by 風見 早都  2018-03-27 21:02:27 




(あくまで拙い触れ方。これで相手は満足に感じてくれているのだろうかと気になりながら表情確認すれば想像以上で、今にも蕩けてしまいそうな目、色気が溢れているその様子に心奪われ「…っ秀真…」愛しげに名前呼んでは頬に手を添え、その唇を喰むように口付けして)


  • No.213 by 天宮 秀真  2018-03-27 22:14:57 


(今までの余裕な行動をしていたのは本当に自分なのか自分自身を疑う。しかし実際はこんな姿を晒していて、本音が零れ制御がきかなくなるのは目の前にいる愛しい人のせいと言い聞かせていれば柔らかな唇が触れそれを当て付けるように激しく何度も口付けをして「 …んはぁ…早都…」両手を握り押さえつけ身体を寄せて)

  • No.214 by 風見 早都  2018-03-27 23:41:33 




(いつも見慣れた彼の余裕綽々の姿を忘れてしまう程の性急な口付けに此方も息を乱して。寄せられるその身体の感触にドクドクと痛いくらいに心臓高鳴らせ、我慢のきかない域まで届きそうになった時「…ごめん、また…少し頂戴」囁くような声でそう断りを入れてから有無を言わさず先程吸血した跡の近くに、今度は先程よりも抑えめに噛み付き)


  • No.215 by 天宮 秀真  2018-03-28 00:40:31 


(もっと欲しがるように口付け交わして、急に唇から相手の顔が離れ名残惜しそうな表情で見つめていれば耳許から囁く相手の声を受け取り顔を上げようとするも、その鋭く尖った牙で再び肌を噛まれると「…はっ…ぁ!…早都…早都…」ビクッと身体を浮かせて。痛くもあり、愛しい人から求められて嬉しい気持ちもあり何度も名を呼べば暴れずにされるがまま吸血され)

  • No.216 by 風見 早都  2018-03-28 01:37:50 




(相手の反応が次へ次へと自分の行動を誘ってくる中で唆る気持ちをなんとか抑えながら、なるべく出血が多くならないよう加減して。ゆっくりと牙を抜いていけば一筋伝う血を掬うように舐め取り、今し方噛み付いた跡に唇吸い寄せ「ん…っ、秀真…可愛い」閉じ込めきれない本心を口にして頭撫で遣り緩く微笑み零し)


  • No.217 by 天宮 秀真  2018-03-28 05:37:29 


…可愛くねェって言ってんだろ。もう…いいのか?(こんな姿が可愛いと言う相手の理由が知りたいと頭の片隅に思うも、吸血され再び来る痛みに耐えては力を無くし相手に体重をかけ身を委ねて。もう、吸血なんて勘弁と思いつつも己の頭を撫でる手は優しく愛しく、やはり相手に甘い自分がいて満足したか訊ねて)

  • No.218 by 風見 早都  2018-03-28 09:56:41 




さっき多めに貰ったからな…。あんまり吸うと秀真が辛くなんだろ。
(痛みからか此方へ身を委ねる相手の背を摩ってやるように優しく掌で触れて。吸血している間の彼は普段の余裕な姿からは容易に想像出来ないくらいあまりに愛おしく妖艷で、下手をすれば全てを吸い尽くしてしまいそうな程。まだブレーキの効く段階で抑え、体調を気に掛け)


  • No.219 by 天宮 秀真  2018-03-28 20:36:58 


そんなの早都だって血がないと辛いだろ?今度吸うときは反対側にしてくれ…(自身の体をこんな風にさせたのは目の前の人物で、しかし彼だって辛いのも同じであって似てるようで似てない自分達だなと思えば薄ら微笑み、上記延べて「…なァ…俺はまだ足りないんだけど?」一旦相手が落ち着いたのを見計らい、服の中へ手をスルりと忍ばせ抱き締めて)

  • No.220 by 風見 早都  2018-03-28 22:08:49 




大丈夫だろ、そんなすぐ辛くなんねェって。反対側な、りょーかい。
(相手の表情等を見ては幾分か痛みも鎮まってきたように見え内心安堵しつつ、今回吸血した側と反対の首筋に指先で触れ。一息ついたかと思えば続けて服内に侵入してくる相手の手に身体反応させ「足りないって…どうすりゃ良いんだ俺は」加えて発せられた足りないとの言葉にどう解決策を示すべきか悩み聞き返して)


  • No.221 by 天宮 秀真  2018-03-28 23:46:27 


お前はそのまんまでいいよ。俺が触ってる…(そう告げては服を捲り上げ再びへそに口付けすればそのまま、つーっと上へと舌を這わせ。次いで首元に口付けすると何ヵ所も紅い印をつけては食指で撫で「…これで早都は俺のもんだって分かるな。」満足げに口角上げ口付け一つし瞳見つめて)

  • No.222 by 風見 早都  2018-03-29 01:24:27 




んん…っ…!
(相手の言う事を聞き入れそのまま触っていく様子を目を細めながら見つめると、再び腹部に感じた舌の感触、繰り返される口付け受けて上ずった声を出し。今の自分からは見えない首元への幾つかの印。それを撫でる相手の手に上から重ねるよう自身の手を置き「…こんなにたくさん跡付けたら、学校の時大変だろうが…」相手のもの、という証は勿論嬉しく思うが流石に大っぴらにするには恥ずかしく、頬染めつつそう述べて)


  • No.223 by 天宮 秀真  2018-03-29 06:39:13 


まァな…でも今は春休みだし、4月になりゃ消えてるんじゃね?俺だって考えてんの。(自分なりの考えとは言え、他人に近寄らせたく無いのは本心で重ねた手を握り返すと己の頬へ当て「…なら、キスならたくさんしてもいいのか?」首筋が駄目だと言われるも、相手を求めたい自分のものだと主張したいと思い唇なら跡もつかないと閃き延べて)

  • No.224 by 風見 早都  2018-03-29 07:54:58 




なーるほど…よく考えてらっしゃる。
(春休み明けには消えている、そう言われると少し名残惜しいような気もしつつちゃんと考えている相手に納得してへらりと笑い。問い掛け受けては「まー、キスは跡残んないからな。…良いよ」穏やかな口調で返し、自分から一度軽く口付けをして見つめ)


  • No.225 by 天宮 秀真  2018-03-29 20:25:00 


んでも…けっこう付けたし残ったら悪い。(首筋が見えない相手に、印を数えてはキリがなく大雑把だがどれだけ付けたか教えては悪びれた様子も無くへらり笑って。口付け受ければ微笑み「…ほんと今日は素直だな。」己からも唇重ね角度を変えながら口付けして足りないと片足を持ち上げると太腿の裏を撫でて再び触れていき)

  • No.226 by 風見 早都  2018-03-29 21:37:10 




どんだけ付けたのか分かんねェけど…まあ、誤魔化せんだろ。
(すりすりと首元を掌でさすりながら一体どれ程の数付けたのだろうと気になるも、どうにかはなる、と溜息混じりに口角上げて。「お前には、甘えようって決めたから」数を重ねる口付けの合間に相手への本心述べては真剣な目で見つめ、太腿撫でられると擽ったさから思わず足の指先丸め)


  • No.227 by 天宮 秀真  2018-03-30 00:59:35 


( 何度も口付けを交わしていけば一旦唇を離し瞳を見つめ「…じゃあ、もっと甘えてるとこ見せろよ。俺だけしか知らない早都を見せて。」抱きよせ上体を起こさせれば己の膝の上に乗せる形で座らせ腰から太腿を撫で上目で見つめて)

  • No.228 by 風見 早都  2018-03-30 12:14:29 




(相手の膝へ乗せられ、より密着した形となり身体の火照りが増し少しだけ息遣い荒くしては此方見つめる目と視線合わせ、ゆっくり瞳伏せ。自分から甘えるとは言ったものの普段他人に素直に甘えるという事をしない為に不慣れでどうすれば良いかと多少の思案した後、相手の背へ腕回して更に距離縮め「…ならもっと触って、いっぱいキスしたい」再度自分から口付けをしては、舌先で相手の唇なぞって)


  • No.229 by 天宮 秀真  2018-03-30 21:14:48 


…触っててやるから早都からもっとキスして、甘えたいんだろ?(唇を舐められるとそのまま口付けしたいところたが相手の事を尊重し、するりと服の中へ手を入れ身体のラインや背中を撫でたりしていき、上半身を全体を掌で味わうように愛撫しながら相手からの口付けを待ち)

  • No.230 by 風見 早都  2018-03-30 23:05:11 




(上半身を相手の掌が撫でていく感触、体温、擽ったさが色々と混ざって余計に鼓動速めながら、言われた言葉に静かにこくりと頷いては両手を相手の両頬から耳の辺りに滑らすように置いて口付けをして。数回角度を変えてした後に今度は舌を出し、そのまま口内へ侵入させれば歯列をなぞって探り探り舌先動かし)



  • No.231 by 天宮 秀真  2018-03-30 23:50:45 


…ん……っはぁ…(頬から伝う温かい感触に愛しい人が傍にいると感じられ、唇が重なる度に合わせるように口付けしていき歯列をなぞられ、ぞくぞくと身体を震わせれば愛撫する手は止めず最も感度が良い場所を撫でながら探る舌を絡め取り今度は相手の咥内へ唾液と共に己の舌を挿入させ激しく絡め)

  • No.232 by 風見 早都  2018-03-31 01:44:59 



…っ、んっ、ぁ……しゅう、ま…!
(精一杯相手の気持ちに応えたいという思いから口付けの方へ躍起になっていたところに、自身に触れる手の動きから脳天まで強く痺れる程の感覚が襲い、びくりと身体強ばらせ。続けて口内へと入り込んだ相手の舌との絡み合いで、少し息苦しいながらも甘い声零し愛しそうに彼の名を呼び。唇から溢れ出た唾液の一筋伝わせ此方もその動きに合わせるよう積極的に舌絡ませて)


  • No.233 by 天宮 秀真  2018-03-31 02:06:31 


…ッちゅ…、んはぁ……(か細く今まで聞いたことの無い甘い声で呼ばれると、答えるように咥内で舌を掻き乱せ透明な糸を伸ばしながら唇を離せば伝う唾液を舐めとり熱っぽい瞳で見つめ「…なァ、早都の一番触ってほしい所はここ?」撫でていく中で時折、身体を強ばらせ反応している相手に言ってはそこを集中的に愛撫して、その表情や反応を下から眺めていき聞いて)

  • No.234 by 風見 早都  2018-03-31 12:18:19 




ふ、ぅう…っ…。
(脳内の考えが纏まらなくなる程に掻き乱され、唇が離れた後で少しだけ咳き込みつつ肩を上下させ息遣い荒くして。何故か触れられると敏感に反応してしまう場所を中心に撫でられ、小刻みに身体震わせ「そこ…なんか、触られるとヤバい…っ」少し泣きそうな声になりながら両手を相手の肩に置き耐えるように強めに掴んで)


  • No.235 by 天宮 秀真  2018-03-31 20:48:16 


ヤバい?…気持ちいいじゃねェの?…早都…可愛いな。(普段は子供で生意気な相手が自分の愛撫でこんなにも乱し艶っぽい表情を魅せてくれていて嬉しい気持ちにもなりもっと苛めたくもなり色んな感情が芽生えては後者を選び、その愛撫は止むこともなく欲情しつつも快感を与え続けて)

  • No.236 by 風見 早都  2018-03-31 22:43:48 




きもち、いい…っ?……そう、かも…。
(今まで味わった事も無いような刺激がビリビリと脳に伝わって、自分でもその感覚がよく分からずにいて。気持ちいい、と言われると確かにそのような気もして荒い吐息の中で弱々しく納得して。長く触られると思考が可笑しくなるように思え「ん、っ、もう…これ以上は…っ」動きを止めるよう相手の手首を力なく掴んで)


  • No.237 by 天宮 秀真  2018-03-31 23:53:06 


これ以上したら…?早都…どうしてほしいか、もう分かってんだろ?(相手の息使いや身体の反応から、己も理性を失いかけていて。手を止め弱々しく力を無くした手を取り己の頬へ当て、片手で腰を支えそのままゆっくり押し倒して愛しいく求めるような瞳を見つめると、上記を述べて)

  • No.238 by 風見 早都  2018-04-01 01:14:58 




……もっと触ってて欲しい…って気持ちもあるけど、なんか、怖くて。
(普段以上に余裕の無い状態だったものの緩やかに視点が変わり、真上に相手の瞳見据えて少し息遣い落ち着かせ。どうして欲しいか、その問い掛けに対してはっきりとした答えが出せず。先程の痺れるような感覚を欲する自分と強い快感に怯える自分が交わっており、片腕で自分の目隠すように覆い本心を述べて)


  • No.239 by 天宮 秀真  2018-04-01 07:48:58 


分かった。お前が少しでも怖いって言うなら、これ以上はしない。だから顔見せろ…(これまで相手の艶っぽい姿や可愛い声を聞いて己も限界を感じこのまま複雑な心情を忘れさせてるくらい滅茶苦茶に抱いてやろうか、そんな事まで思ってしまう。しかし、相手の事を大切にしたい愛したいと思い此方からは手を出さず相手の頭を撫でながら優しい口調で告げて)

  • No.240 by 風見 早都  2018-04-01 17:19:10 




ん……ごめん…、ありがと。
(出来る限り相手に応えたい、ここで躊躇するくらいなら快楽に正直になってしまいたいとも思うけれど、どうしても先に行くのに戸惑いが出てしまい。撫でられる手や口調から相手の優しさが垣間見えると腕を外して、少しだけ涙を溜めた目で相手見て申し訳なく思いながらも感謝の言葉口にして)


  • No.241 by 天宮 秀真  2018-04-01 20:57:00 


あぁ…俺もガツガツと悪かったな。次からは優しくする…つもりだ。(ふと思い返せば己を縛ったりカツラを被せたりと強気な相手を思い出し。しかし今目の前にいる相手は涙を浮かべ弱々しく見上げている純粋な青年で、どちらの相手も己にとっては愛らしく思うもそのギャップからか微笑んで「…疲れただろ。そろそろ寝るか?」頭を撫でていた手を頬にあて親指で目許を撫では無理をさせ過ぎたと思い告げて)

  • No.242 by 風見 早都  2018-04-01 22:28:12 




ま…でも、余裕無い秀真たくさん見れて良かったわ。
(いつもは彼の余裕さに対抗するよう噛み付いていたものの、今は此方を気遣ってくれているその様子に力無いが柔い笑み返して。少しおちゃらけた事も言いながら目許撫でていく指を見つめ小さく頷き「…うん。…隣、来て」ぽふぽふと自分の隣に手を置けば側で寝るよう促して)



  • No.243 by 天宮 秀真  2018-04-01 23:01:52 


お前そこ突っ込むな、それもこれも早都のせいだかんな。(自分でも引いてるくらい相手に夢中になった事は確かで、でも改めて言われると恥ずかしくなり顔を赤くしては相手のせいにして頬を軽く摘まみ「…ん、もう甘えてくる早都ともお別れか、次はいつだろうな。」と皮肉混じりに言えば指定された場所に横になり顔を見つめて)

  • No.244 by 風見 早都  2018-04-02 01:16:20 




んむ…。俺が素直に甘えりゃお前の余裕なんて楽に崩せるって学べたからな、今回は。
(顔赤らめる相手見れば得意げな表情で調子に乗った発言をして、頬摘まれた代わりに相手の頬につんつんと人差し指当てて。甘える自分が次にいつ来るのか、そう言われると軽く考える素振りをして「気分次第じゃねェんかな」なんてはぐらかすような言い方しては目細めて)



  • No.245 by 天宮 秀真  2018-04-02 07:36:53 


…これからは俺の余裕無いとこ見るために甘えんのかよ?(相手の話を聞けば疑問視し赤くなった顔も急に冷めて手を掴めば告げて「…気分次第な…まァ、俺の行動次第って事だろ?前にそれが俺の仕事って言ってたし。」なんて言うも、本当に気分次第な相手にもう少し自分から甘えてほしいなんて言える筈も無く、ごろんと仰向けに寝転がり天井を見つめて)

  • No.246 by 風見 早都  2018-04-02 09:30:40 




そうは言ってないだろ?お前もちゃんと調子狂う時あんだなって思ったんだよ。安心したの、俺は。
(掴まれた腕に力を入れ、何やら自分の言葉に違和感を持った相手に対して眉を寄せつつ言い方変えて。寝転がる相手横目に此方も同じように天井を見上げて「素直になるって意外と難しいんだよな。だから秀真の行動をきっかけにしちゃうわけだけど」独り言か、自分に言い聞かせるように呟き「自分から行けるまで、気長に待ってたりはしてくれねェかな」願望混じりに、ワガママと分かっていても少しは理解してくれないかと期待持ちながら述べ)


  • No.247 by 天宮 秀真  2018-04-03 00:42:01 


そりゃあ…あんな姿見せられたら俺だって余裕無くすし。(普段と違う表情や仕草を見せたあの一時を思い出しては上記を述べて「…俺がそう言う事をしないと素直になれねェってことか?…俺はずっとじゃなくてもいいから甘えてきてほしい。やっぱり俺だけってなるのは嫌だ。…悪い、何かよく分からなくなってきたから寝る。」率直な言葉を言えば頭をくしゃっと撫で相手に背を向ける形に寝返り頭の中が混乱してるのか踞り)

  • No.248 by 風見 早都  2018-04-03 10:26:36 




(素直、というよりいっそ自分の知らない部分まで曝け出していたような先程までの絡みを思い返しつつ「だから、お前に頼らないように頑張るって。心配し過ぎだ。俺だってちゃんと…秀真のことずっと考えてるし、好きだからさ」背を向けられると眉下げて目を伏せ、どう言えば良いか分からないながらも気持ち伝え「…おやすみ」落ち着いたトーンで呟いて相手の背中へ向いたまま目を閉じ)



  • No.249 by 天宮 秀真  2018-04-03 23:24:12 


分かった…お前を信じる。ああ、おやすみ…( 好きだからと言われるも、じゃあ何で抱き締めてこないのか己が背を向けてるからか…などと女々しい事を思い煮え切らない気持ちでいるも気長に待てと相手が言った事を信じてはそのまま目を閉じ眠り)

(翌朝、カーテンの隙間から朝日が射し込み眩しさで眉を顰め目が覚める。時計を見れば朝の5時、隣にはまだ眠る相手がいてその寝顔を見れば「…こう見ると天使なんだけどな。キスしたら怒るだろうな…やめとこ。時間まで寝かせてやるか。」と呟き起き上がれば吸血された首筋を数回さすり顔を洗いに欠伸しながら洗面台へ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック