Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

ヌシ。  2015-04-10 15:01:11 
通報


生きる価値を示せるなら

罪を犯してもいい


『誰か…助けて』




※世界観注意/中級〜上級者向け

レス厳禁

コメントを投稿する

  • No.222 by 城谷匡也  2015-04-26 22:11:02 



(/>220八津(本体様)
もちろんですとも w。ハイエナは寧ろ褒め言b())

  • No.223 by 八津瑞季  2015-04-26 22:30:53 

(/ふおお…!!ありがとうございます!!←
ではお言葉に甘えて死体に群がらせて頂きます!!←)

>>匡也君&彼方君

匡也君、止めてあげてよ。家のはすみんは頑張っても全力出せないんだからさー。
(今日は珍しく学校へと足を運んだ宿主は随分と帰りが遅いと思い、自分の趣味になってしまった死体探しをしていたら路地裏の男が見覚えのある背の高い男に連れ去られたのを見て、わくわくしながら一部始終を見ていたが、流石に彼方君が可哀想になったのか首から血を流し倒れている男を物色しながらも匡也君に攻撃は止めるようにやんわりと伝えて。「……僕の頭は至って正常だよ?」と痛みに呻く彼方君を心配そうに見ながらも聞き捨てならない言葉にはきちんと反論をして。)

  • No.224 by 城谷匡也  2015-04-26 23:22:13 

(/>219 >223)羽純/八津


…武器だけに頼ったら駄目だよ。体もちゃんと使わないと。
(綺麗に肩へとヒットすれば外れたかな?なんてちょっとだけ心配しつつ、格闘技全般を心得ている自分にとって、武器だけに頼る相手なんかすぐに捩じ伏せることができるが、蹲る相手を見下ろし、その頭を足で割ってやろうかなんて思っていれば、鼓膜へと届く名前。それに少し首を傾げれば嗚呼、と理解して。「死体マニアと一緒にしないでくれるか?俺と八津では嗜好が少し違う」困ったように笑えば、これまた次の行為を止める声。もうお着きか、と鼻だけはよく効くと僅かに顔を歪めれば数歩後ろへ下がり。視界に捉えた彼の姿に目元を細め「──随分と肩入れするんだな」腰に手を当てれば緩やかに小首を傾げて。こんなに邪魔をされては気持ちも萎えてきて、仕方ないかと今回のところは収穫が多かっただけマシで、それでお預けとしようか。片手に持ったバタフライナイフをバックへ仕舞えば、壁に寄り掛かり)



(/>223)八津


…肉なんかよりトマトの赤の方が何倍も綺麗だ。
(舌が痛くならないやつの以外に好きな理由はそれで、ソファに背凭れながら呟けばトマト嫌いは珍しくもなく、よく周りの人々もトマトは嫌いだと言うもんだから、こんなにも嫌われているのかとどこか可笑しくて小さく肩を揺らして笑い。薄く切っただけの掌の傷はきっとそのうち治るだろうが、こんな環境の元だ、放っておけば病原菌が入るかもしれない。そんなの綺麗な筈も無くて、コレクションの並ぶ棚の抽斗に確かオキシドールがあったなと思い出せば、上の空で相手の知識を聞きながら立ち上がろうとするが、その前に肩を掴まれれば自然とソファへ再び身が沈んで、背凭れに呑気に背中を預けては、青白い蛍光灯の元で鈍く光るメスへ視線を向け「俺はまだ、コレクションにはならないよ。それじゃぁつまらないからな」憂鬱そうなその目尻に少し皺を寄せながらニコリと笑みを浮かべ、両手で軽く相手の胸を押して)

(/素敵な文章でs(ぐっ)きっと城谷は恋愛に関してはある意味鈍感、ある意味無頓着なのであっても気付きませんよ!(察し))

  • No.225 by 羽純 彼方  2015-04-26 23:44:40 

>八津さん

・・・・そんなの、もう分かんないよ。
(父の話を持ち出されると、あながち本当に二人は似ているからそう思えてしまう自分がいて。しかしこの話に関してはどうしても認めきれない、認めたくないという気持ちもあって。上記を呟くものの相手に視線を合わせられないでいて。しかし不意に相手が立ち上がったのが見え、ショッピングに行こうと言われれば咄嗟に振り返り。「は?今から?ていうか何を見るのさ、男二人で」唐突な誘いだったからか、目を丸くして相手を自然と見上げる。掴めない状況に動揺しつつ、相手を見つめて)

(/貴方とは良い酒が飲めそうd←
  やっさん、心が篭ってないよ!!( ;∀;)←
  ・・・・・意味、分かんない(顔を逸らしてby彼方←
  もっちろーん!お渡ししますy(やめろ、マジでやめろ。やめないとマジで首捻るよ(やめて死ぬ←)

>城谷さん/八津さん

・・・・・どっちも、変人だよ。俺にとっては。
(体も使わないと、なんて言われても。自分の体は既にガラクタ同然。健常者からすれば振りしかないのにどうしろというんだ。日頃から感じる劣等感を抉られ唇を噛む。どちらにせよ、このままではやられてしまう。これ以上体を壊されればもはや生きる価値なんてない。そう思っていたのに、不意に聞こえてきたのは聞き覚えのある声。自然と顔を上げれば、そこには朝自分を見送ったあの死体マニアの姿があり。安心、なんて感じてしまう自分と、そして自分のピンチに駆けつけるなんてキザなことを意図的でないにしろしている相手に鼻で笑っては上記をボソリと述べ)

  • No.226 by 八津瑞季  2015-04-27 06:21:41 

>>彼方君/匡也君

彼方君は僕が既に"予約済"って訳。
壊されたら堪ったもんじゃないからね。
(肩入れする、なんて言葉を聞けば耐えきれずに吹き出し上記をさも当たり前だという風に上記を答え、自然と、痛みに蹲る彼を守るように前に立てば若干警戒心を露にして。しかし、予想は違って追い打ちをかけるどころかナイフを仕舞う相手を目を丸くするように驚いて「追い打ちしないとは珍しいね。彼方君に、君のお気に召す部品は無かったのかな?」と口元だけの笑みを浮かべれば不意に聞こえてきたのは蹲る相手の言葉。「変人とか死体マニアとか僕の代名詞は散々過ぎない?」数歩後ろに下がって壁に寄りかかる相手に背を向けないようにしゃがめば、肩を撫でるように確認しながら外れてないから大丈夫、と告げれば軽く頭を撫でて)

>>匡也君

あー、まあそこは共感出来るかもしれない。
(色単体で見れば商品棚に並ぶ原型を留めない肉よりも赤く熟れたトマトの方が綺麗だ、確かにと数回納得するように頷くも軽く胸部を押されれば軽くよろめいて、しかし、彼の肩から手を離す気は全く無いのでその手に軽く力をいれ体勢を整えれば手に持つメスを相手の胸に向くように持ち替えて。「"予約"はもう一杯なんだよね。…僕は待った方だと思うんだ」とコレクションになる気はない、と言われれば口元だけの笑みを浮かべれば、目を細めて自画自賛をして。不意に思い付いたように彼の肩に置いた手に力を込め始めれば鈍い音がして、鈍い音をするように仕掛けた本人が痛そうに顔を顰めて)

(/いえいえ(照れ)←、それは有難いですね!!←
余りの欲しさに物理攻撃に走ったのでお逃げください←)

>>彼方君

…今は亡き人と向き合うのも大切だよ?
(顔を逸らし自分と目を合わせてはくれない相手の顔には認めたくない、という意が読み取れて。しかし、自分が出来るのはここまでであって後は彼が自分で何とかすべきだとそれ以上は何も言わないで。「何をって壊れた椅子の代理を見に行くんだよ。別に君が良いのであれば僕はずっと彼方君宅に居候でも良いんだけどね」昨日壊された椅子を直しても良いのだが、それでは労働に見合う報酬が得られない為買った方が早いと言う結論にいたり、折角彼もいるのだから悪くは無いだろうと昨日置いた服に着替えれば相手の背中を軽く叩き、早く着替えるように催促して)

(/いつか語り合いましょうかね←
 籠ってるってば(棒読み)by八津君←
 良いんだ私、かなたんの反応が見れればそれで(顔ガン見)←
 かなたんの背後様!! 首を捻られる前に写真立てを此方に!!←)

  • No.227 by 城谷匡也  2015-04-27 12:03:20 

(>225/>226)羽純/八津


変人君の予約済とは…これまた可哀想に。
(武器だけに頼ってなんになるのか、あまり理解できないのか僅かに小首を傾げるも、蹲る彼を守るように立つ相手の言葉に小さく笑い。自分も変人だと言われれば何だか癪に障るが、それを上回る言葉に今はそれどころじゃなくて、上記、どこか可笑しそうに紡げば何だか今日はとても愉快な日だな。何て内心思いつつ、問われれば僅かに肩を竦めて「残念だけど、俺はその『彼方君』とやらを綺麗だとは思わないからね」蹲る相手を見下ろせば、どうやら肩は外れていなかったらしくてそれに少し残念そうに眉を下げながら小さく舌打ちを零して。ふと視線を外して大通りの方へ目を向ければ、おや。綺麗な目をした老人がいるではないか。興味は完全にそちらへ持っていかれたのか、微かに目元を細めては口元に笑みを浮かべて。だが視線を再び戻して「綺麗だとは思わないが…まぁ、片目ぐらいは貰っても良いかな」バックから鋏とバタフライナイフを取り出せば、左手に鋏、右手にナイフを逆手に持ち構えて)



(/>226)八津


…君の予約が一杯だとか、俺には関係な───っ、ぁ゙ッ…!
(トマトのあの薄皮の中に東京詰まる身がこれまた綺麗で、肉なんかとは比べ物に成らないぐらいに。共感してくれる相手を見上げつつ、さっさと掌の治療をしたいのだが、再びソファへ戻されれば体制を直す相手、予約が一杯、充分待った等と勝手にリストへ加えようとする相手に困ったように吐息を零しながら上記呟くが、不意に右手で掴まれた左肩、そこに鈍い痛みが走れば、筋肉がないせいか余計痛みが強くて思わず顔を歪めて。なぜ仕向けた相手が痛そうにしてるのか、それならばやらなければいいものを。しかしもうそれを許す気もなくて、咄嗟に左指を動かせばまだ動くことを確認し、武器はないが、動けば充分で両手で相手の右腕を掴めばそのまま捩じ伏せるように床へと叩きつけて、仰向けにさせると動かないように上に跨り、両手首を左手で頭上で固定し、右手でメスを奪えばその喉元に当てて「俺は優しいから…苦しまずに逝かせてあげたいけど、少し仕置が必要かな」すぅ、と少しメスを引けば喉元に紅い線ができて。しかしそのメスを放り投げればテーブルの方へ手を伸ばして。武器の入っているバックはベットへ置いてしまったが、いざという時のためにテーブルの下にも武器を隠しておいて、そこからバタフライナイフを取り出すと刃先を出して。人の良さそうな笑みを一つ浮べれるが、逆手にナイフを持つと頭上で固定させた腕、重なり合わせるようにしておいた掌へそのナイフを突き刺せば床まで貫通させて。文字通り『固定』させると相手の上から退いて「掌に傷をつけたお返し。それと──俺を怒らせた罰だ」相手を見下ろせば冷たい目元を細めて、今度こそ治療に戻れるとのんびりとした足取りで棚へと向かい)

  • No.228 by 城谷匡也  2015-04-27 12:05:21 




(/(>226)八津(本体様)
勿論逃げますとも ww。痛めつけた後に(ぐっ)←)

  • No.229 by 羽純 彼方  2015-04-27 12:56:04 

>八津さん/城谷さん

・・・・・いいじゃん。事実でしょ。
(なんとか上半身を起こし、痛みはあるが関節を動かすこと自体に問題がないこを確認し。心配げな相手に大丈夫、と肯けば上記を述べて。しかし、その奥にいる彼から悪寒を感じれば、再び何がやる気を取り戻したのか戦闘準備整えている相手がおり。「・・・・・・・・・どいつもこいつも。これは俺の体なんだけど?八津さんにもやるとは言ってないし、あんたにだって何もくれてやらないよ。いい加減にしてよね」盛大にため息を吐き、自分の意思は一切介さず話す二人に呆れたように前記を述べ。そのまま立ち上がれば再びナイフを強く握り。そのまま守るように立っていた相手の横を過ぎてナイフと鋏を構える相手の前に立ち。「・・・・・あんたの言うこと、間違ってないと思う。俺は偽善者だし、いろいろ脇も詰も甘いし。おかげで変なのばっか寄りついてくるのかもしれないけど・・・・・でも、俺はあんたには感謝しなきゃいけないと思う」ここ最近、本当に色々あって。一人は自分に生きる道を教えようとしていて。もう一人は自分が生き残るために命を奪うという行為を教えてきた。しかし、それだけでかいことがあったから。不思議と微分の気持ちは変わり始めている。ナイフをその場に置くと、さらに相手に近づき。「人の命の重み・・・・・なんとなく理解した。生きるなんて、もう面倒くさいと思ってたけど・・・・・初めて自分の意志がある中で人を殺して、それはダメなんだって気づいた。----だからこそ、あんたには感謝してるしそのお礼に目もくれてやっていいけど、そうすると八津さんがうるさいから。それは我慢して。他にしてほしいことあるならするし」相手の瞳をじっと見て、最近の出来事と今日の出来事を踏まえて出てきた自分の新たな考えを真っ直ぐと伝える。無論、これで手を止めるとは考えていないが、伝えなければならないいけない気がして。不意に八津さんの方へと振り返れば「----八津さんにも、まだ協力してもらうからね」なんて付け足して)

>八津さん

うっ・・・・・わかったよ、行けばいいんでしょ。
(自分が壊した椅子のことを持ち出され、胸に刺さるような感覚に思わず呻き。苛立ち混じりに頭を掻き、観念したように上記を述べれば自分も着替えるべく立ち上がり。とは言え自分はファッションなんて気にしたことがないので、相変わらず服装はパーカーにカットソー、パンツという出で立ちであり。腕もしっかりと身に付け手袋をはめれば「それで・・・・・どこまで行くの?」と尋ねて)

(/いいですね、れっつ萌え談義ですね←
やっさん・・・・・(・_・、)←
どいつもこいつも。趣味がおかしいよ、こんなの絶対おかしいよby彼方←
ぐっ・・・・・あ、とは・・・・・まかせ・・・・・グハッ(写真立てを投げて)(チッ、こいつ余計なことして・・・・・!←)

  • No.230 by 八津瑞季  2015-04-27 13:59:28 

>>匡也君/彼方君

……だってさ、匡也君。僕の為にコレクションを増やす前に彼に言うことがあるんじゃない?
(仕事仲間は相変わらず興味の移り変わりが激しく人の多い通りに目を向ければ、老人をターゲットにしたらしく。一方でこの中で一番年下の彼は自分が知らない間に成長して彼の中の何かが変わったらしい、臆することなく匡也君を引き止め彼方君を後押しするように声を掛ければ自分は静かに数歩ほど下がり傍観に立ち回ろうと気配を消すように壁に寄りかかり。まだ協力してもらうと振り向き様に言った彼に答えるようにヒラヒラと片手を振り「予約制じゃ無かったのか…」と今更のように考え込んで)

>>匡也君

うっわ、今めっちゃ痛そうな音が────ガッ、・・・・・っ!!
(自分でしておいて自分は痛いのがさほど好きでは無かったため顔を顰めて離れようとした、刹那、視界が回り床に叩きつけられる形で倒されると一瞬息が出来なくなり激しく咳き込めば相手が馬乗りになり両手首を頭上で拘束されると、本能がこれはヤバいと警告を発して。「僕もまだ死にたく無い───ッ!!」苦しまずに逝かせたいという相手の言葉に若干恐怖を感じて余裕の無くなった笑みを浮かべれば離れようと腕や腰を動かそうとするがビクともせず、自分のメスで首を傷つけられれば痛みに顔を顰めては次の言葉を紡ぐことが出来ずにいて。相手がメスを投げたのを絶望を滲ませた目で追えば相手がナイフを持った瞬間、あ、死ぬんだと思考が停止して抵抗すら出来なくなり、ナイフが降り下ろされた瞬間ぎゅ、と目をつむればナイフが降り下ろされたのは自分の逝かせる急所ではなく、頭上で拘束された腕の方で。息が止まりそうな激痛に声になら無い悲鳴をあげれば、その目からは涙が溢れて。暫く激痛に耐えていたが少し楽になったのか掌の治療をしようとした相手に「……君は、強いね。勝てる気がしないよ、もう君が死ぬまで待つからさ………これとって」圧倒的な力の差に力なく笑えば、両手首に刺されたナイフを顎で合図しながら「君の家にもこんな家具要らないでしょ?」とせめて動けるようになりたいためナイフを抜くようにお願いして)

(/それはあれですね。背後がテンション上がるから逆効k←)

>>彼方君

それね、僕何処にショッピングセンターあるか知らないんだよね。
(両腕になった彼を見ればおお、普通と謎の感想を言い。買い物に出掛けようと誘ったのは自分なのに、良く良く考えればまともに買い物などしたことが無かったので店の場所が分かるわけもなく。「……彼方君。案内してくれない?」と両手を顔の前であわせれば一生のお願い、と相手に懇願するように頭をさげて)

(/やっさんの買い物は主にネットです←
 話題は主にかなたんの事ですかね←
 ご、ごめん泣かせる気は無くて(焦りながら頭撫で)by八津君←
 え?今更?←←
 はい!!(キャッチ)行けやっさんかなたんを止めるんだ!!(ちょ、やだy(行けーい(突きだし)←)

  • No.231 by 城谷匡也  2015-04-28 01:32:28 

(>229/>230)羽純/八津


……っ。
(武器を構えれば今すぐにでもその目玉を刳り貫いてやろうか、なんて少々焦る気持ちを抑えつつ、僅かに口元に笑みを浮べれば、不意に聞こえた言葉にきょとん、とどこか驚いたような、気の抜けたような顔をして。そして自ら近づいて、綴られる言葉に珍しく動揺しているのか僅かに顔を歪めれば数歩下がり。今がチャンスだ。今のこの距離なら確実に殺れる。そう頭の奥では分かっているのに体が動かなくて、なぜ動かないのか、目玉は諦めろと言われたが他なら何でもすると言っているのに、その真っ直ぐな目に見つめられると、どうしてか言う事をきけなくて。こんなにも、今まで捻くれた人生を生き、そういった輩に囲まれてきたから、真正面からの言葉に慣れていなくて、でも本当はそれが嬉しいのかもしれない。ちゃんと向き合ってくれたことが、少しでも存在に気付いてもらえたことが。だがそれを素直に受け止める事など、今の自分にはできなくて、少し視線をさまよわせれば武器をバックに仕舞い込んで「…チッ。君達みたいな人間は嫌いだよ」違う。ただ苦手なだけだが、それを上手く言葉にできなくて、くるりと背を向ければ僅かに首を捻り目元を細めて相手へと視線を向け「目玉は諦めろ?俺がそんなの間に受けるわけないだろう…まぁ、今回は見逃してやる。収穫が二つもあったからね」薄ら口元に笑みを浮べれば、全く、と肩を竦めて視線を前へと戻し)



(/>230)八津


…強くはないよ。それは違う。
(棚へと向かえばその抽斗からアルコールを取り出して布に含ませると掌の傷口に宛てがい、消毒して。悲鳴にもならないその声を背中に聞きながら僅かに鼻歌を交えていれば、聞こえた言葉に小さく肩を揺らして笑うと上記述べながら首を振り、抽斗に道具を戻し包帯で適当に巻けばこれで終了。踵を返して相手の元まで向かえば見下ろして、片足でナイフの柄を踏むと少しづつ力を込めて押していき「俺だって人間だ。いつかは死ぬ。今日かもしれない。遠い未来の話しかもしれない…その中での感情は大切にしないと」目尻に皺を寄せながら笑みを浮かべて家具、ねぇ。と目元を細めると放り投げたメスを拾い上げて再び相手の上に跨り「あの少女の首も切り落として、君の首も切り落とせば綺麗なシンメトリーになる─それなら綺麗だ。置物として飾ってあげるよ」まずは右目を刳り貫いて同じにしようか、と左手で相手の首を掴めば動かないように固定し、右手でメスを逆手に持てば腕を持ち上げて)

  • No.232 by 城谷匡也  2015-04-28 01:43:16 




(/>230八津(本体様)
MA·SA·KA·NO !逆効果だったとは…恐ろしい子…(ぴしゃあ))

  • No.233 by 羽純 彼方  2015-04-28 02:11:18 

>八津さん/城谷さん

・・・・いいよ。嫌いでも。俺だって好きなわけじゃないし。・・・・見逃してくれるだけで満足だよ。
(感謝すべきことは感謝を、しかしそれは好意と嫌悪とは別の話。相手の動揺も見て取れたから、だからこそ怒る気にもならず淡々と上記を述べて満足したように薄く笑みを浮かべ。しかし不意に聞こえてきた呟きに振り返り、ズカズカと壁に寄りかかって様子を見ていた相手に近づいていけば「・・・ていうか、八津さんはまだ諦めてなかったの?俺はそっちのほうが驚きだよ。そもそもなに、予約制って。これ俺の体なんだけど?」と捲し立てるように文句を並べ立て。相手の戯言は今に始まったわけではないが、聞き捨てならないと言わんばかりにじっと睨むように見つめ)

>八津さん

・・・・なにそれ、アホなの。
(節電義肢だからか、動く際には少しばかり機械音が聴こえてくるものの見てくれだけは立派に自分の腕で。相手から聞こえてきた感嘆の声に些か睨むものの気にせず。しかし聞こえてきた相手の言葉に目を丸くし、振り返れば懇願するような相手の姿。大の大人が、未成年の自分にこんな風に頭を下げる光景がそうそうあっていいのか。思わずそう言いたくなるが、盛大にため息を吐き出し「・・・どうせ、嫌っていってもゴネるんでしょ。駅前に大きいところがあるから、そこに連れてってあげるよ」もはや慣れた、と言わんばかりの態度だが、それでも素直に相手の頼みを応じ。プイ、と視線を逸らせば照れくさいのか視線は合わせずに)

(/パソコンに向かってマウスクリックするやっさん・・・・なんだろう、慣れてなさそうなイメージg(失礼←
 彼方にあれこれさせていかに大人の方々を萌えさせるか、ですかn← 萌えの追求ですn←
 ・・・じゃあ、棒読みじゃない言い方でもっかい(つд⊂)←
 もうやだ俺父さんのとこ行く、お家帰る・・・・!(顔を覆いながら逃げようとしてby彼方←
 なに、八津さん・・・邪魔するの?(ナイフ突きつけながら)(・・・・チーン←)

  • No.234 by 八津瑞季  2015-04-28 05:20:15 

>>匡也君/彼方君

……へえ、匡也君はそんな顔が出来たとはね。
(遠くから二人の対話を眺めていたが、動揺した風に視線をさ迷わせる彼に仕事でもそんな顔はしなかったな、と笑顔で傍観していたが、急に振り返り此方にズカズカと歩いてくる相手に何事か、と身構えれば、捲し立てるように反論してくる相手にキョトンとした表情になって。何時もの5割増しくらい話始める相手、嗚呼、照れくさいのか。と表情には出さないもののそれを理解して。「……いやいや、僕は彼方君が欲しい訳で、ついでに言えばそこの匡也君も当然欲しい訳。何も間違っちゃいないでしょ」と反論にすらなっていない持論を当たり前のように話せば予約制じゃ無いならどうやってkeepしろっていうんだ、と呟きながらも此方を睨んでくる相手にまあまあ、と宥めるように肩を押して距離を取らせて)

>>匡也君

………殺して、くれ…。目、抉る……前に、殺し、て───?
(消毒を終えて此方へと歩み寄ってくる相手。痛いのは本当に嫌いなのだが、動けないのはもっと辛いと期待に満ちた目を向ければ相手は抜くどころか片足で更にナイフを押し入れるように力をかけ初めて。何もされずとも脈打つように痛む掌に衝撃が加われば、激痛所の話ではなくて。舌を噛まないように歯を食いしばって堪えるも体は本能的に抵抗しようとして痙攣させ、それが更に自分で追い討ちをかけることになっていても相手が足を離す瞬間までそれは止まらなくて。激しく息をしながら視界の隅で先程相手が投げたメスを自分で拾いに行く姿を見れば、抵抗出来ないこの状況に血の気が引き歯をカチカチと鳴らすように震え始め。相手の恐ろしい言葉を聞けばそれは嫌だと首を左右に振り、せめてもの意志疎通を図ろうとするも首が固定されてしまえばそんなことも無意味だと思い知らされて。メスを持ち腕をあげた相手に自然と上記を無意識に口にすれば、目からは涙が、それが痛みからなのか、悔しさなのかは分からないが流れ始めていて。彼は優しい、それはもう残酷な程に。ならば、きっとこの願いを聞き届けてくれるはずだと彼の人間的な情に最後の希望をかけて)

(/キャラリセは無しなので殺さn(ry←
匡也君は鬼畜ドSなのですね←)

>>彼方君

流石彼方君。僕と一晩明かしただけのことはあるよね。
(電節義手とは全く知らなかったので、軽く動くその姿を見れば、凄いと近寄ってまじまじと見つめて。かたじけない、と申し訳無さそうに頭を掻けば駅近くは行ったことがなく、寧ろ駅にすら行ったことが無かったのでそれは楽しみで子供のようにそわそわし始めれば、プイッと視線を反らせた相手になんの意味もない上記を誉め言葉のように言って)

(/多分、毎日説明書見ないと注文出来てないですね←
 かなたんは可能性に満ち溢れていますからね!←
 ……ぼ、僕は幸せ、者だね…(頬染め視線そらして)←
 見たことある反応するね。←そこがまた可愛い(キリッ←
 え?いやいや、僕はそんな事しないさ(視線そらし)(かなたんの背後様まだくたばるのはまだ早いですよ!!これを見てください!(秘蔵写真)←(敵に塩を送らないでよ…←)

  • No.235 by 城谷匡也  2015-04-28 11:46:12 

(>233/>234)羽純/八津


……何、こいつ等…調子狂う。
(どこか満足そうな笑みを浮かべる相手を見ては、僅かに顔を歪めて、ポツポツと呟くと顔を逸らして。こんな奴らに丸め込まれて良いのか。ギリッと奥歯を強く噛むも、先程の相手の真っ直ぐな言葉に体が少し怯えていて。慣れない相手を前にしてどうしたら良いのか分からない。どんな風に突き放せば良いのか答えを出せずにいて、さっさと家帰ろうと、コレクションも早く漬けなければ腐ってしまう。眉を下げて、小さく吐息を吐き出せばまだ何やら揉めている二人。嗚呼きっと死体がなんだのかんだのと大抵は予測できるが、自分の体も狙っていると聞けば僅かに眉を寄せて「…何?俺の体は当分誰にもあげる気なんてないよ…死んだら別の話だけど」薄ら口元に笑みを浮べれば首を振り)



(/>234)八津


…懇願しないでくれるか?嫌いなんだ。
(痛みに喚くその姿を満足げに見下ろして、嗚呼これだけ痛がって、苦しがっているのだからさっさと目玉を刳り貫いて首を落としてやろう、なんて跨った相手を見下ろしては、勢い良く目玉へ向かってメスを振り下ろすが、不意に聞こえた言葉にピタッと寸前のところで止めて。殺してくれと、更なる痛みが続く前に、楽にしてくれと。涙を流して、その涙が恐怖からか何なのかは知らないが、そんな相手を呆然と、しかし驚いたように見下ろせば両手を相手から離して俯き、ポツリと小さく呟いて。やめて欲しい。懇願しないでくれ、それは嫌だ。そんなの優しさじゃない。自分の意に反することになってしまう、止めてくれ。「─チッ。俺は優しいけど、懇願されてまでするのは嫌いなんだ…絶望して、泣き叫んで抗って…それじゃないとダメなんだよ…」舌打ちを零せばメスを放り投げて、勢い良くナイフを抜き取ればそのまま相手の上から退いて。ヨロヨロ、とベットへと向かえば腰掛けて、置いてあったバックへナイフを置けばそのまま仰向けに倒れ込んで「…懇願するぐらいなら、俺を怒らせないでくれ…」右腕を目元へ持ってくると顔を覆って、僅かに自嘲的な笑みを一つ口元に浮かべて)

(/大丈夫です、殺るとしてもきっと半殺s()キャラが常に迷子になってる匡也君は鬼畜でドSでドMな変人です(きりっ))

  • No.236 by 羽純 彼方  2015-04-28 12:37:09 

>八津さん/城谷さん

・・・・・ていうか、間違いだらけだからね?なんか変な持論言ってるけど、そんなの俺許さないからね?
(相手の反論に思い切り眉をしかめ、距離を置いてそこから睨むように見ては城谷に同意するように上記。一体どういう思考回路をしていたらそんな発想になるのかはわからないが、相手の場合今に始まったこでじゃないので半ば諦め気味で。盛大にため息を吐くと、「・・・・・というかさ、あんたら知り合いなの?随分と仲良さげだけど」と思ったことを口にして。先程からの発言で顔見知りなのはわかるが、仲の良さげな雰囲気にじと目になって)

>八津さん

・・・・・別に。普通にお泊りしただけじゃん。大袈裟だよ。
(装着した義手を見つめる視線に思わず肩を揺らすが、知らない人間からしたら物珍しいのだろう。何を言うでもなくしばらく手で握る、離すを繰り返していて。ただ駅前のショッピングセンターに行くだけだというのに、子供のようにそわそわし始めた相手。用がなければ自分は近づかないだけに、その様子は不思議なものでかけられた声に上記。「・・・・・行こう。早く用済ませたいし」今日も疲れることが起きそうだ。そう直感的に感じつつ、相手の期待の眼差しが強まるのを感じてはそそくさと玄関で靴を履いて外に出ていって)

(/機械音痴やっさん・・・・・かわゆすぎか←
我が息子ながらすごいモテっぷり(ぇ)だ!←
わーい、ありがとうやっさん(頭を撫でて←
い、意味わかんない・・・・・!! 父さああん←
・・・・・ならいいけど(ナイフしまい)(ハッ!!可愛い・・・・・!!(うわこいつしぶとい!!←)

  • No.237 by 八津瑞季  2015-04-28 14:43:42 

>>匡也君/彼方君

えー…。まあ、死ぬまで待ってるよ。美味しいものは最後に食べるのが一番だし。
(二人から体をあげる気が無いと聞けばしょんぼりと肩を落として。**ば君等の意思など関係ないし、と心の中で付け足せば上記を何となく和解した雰囲気の中で楽しそうに言い。知り合いかと問われれば「仕事仲間ってやつかな。嗜好のジャンルが同じだから気が合うんだ」と彼方君の問いに答えながら、匡也君に近づけば僕ら仲良しに見えるってやったねと、その場から帰ろうとしている相手の肩を掴めばまだ帰らないよね?と満面の笑みで威圧しながら問いかけて)

>>匡也君

と、とりあえず、ありがと…?
(相手の人間的な情にしていた淡い期待も、メスが降り下ろされた瞬間消えて無くなった───、と思っていたが相手の持つメスは自分の目と鼻の先で止まり、相手は何故か驚いたような顔をしていて。続いて相手の口から溢れ出た言葉は、何故か彼を苦しめる呪文のように聞こえて。きっと、自分が相手の綺麗な死体が欲しいが為に体を傷つけないようにするから、傷つけるのが目的の戦闘が出来ないのと同じで、無意識に自分の嗜好に合わせて何かしらの制限をつけているのだな、と仕事仲間の以外な一面を垣間見れば不思議と共感して。フラフラの彼がナイフを抜いてくれたのを、やっと動けるようになったが痛みを訴える掌を労りながら上記を首を傾げながら言い。投げられたメスを拾い、シャツを破って止血すれば、相手の後を追うようにベッドに腰かけ怒らせないでくれ、と言う相手に「怒らせる気は全く無かったんだけど…」と困ったように呟いて続けざまに「ごめん」と小さく謝って)

(/ま、まあ死ななきゃOKで←
素晴らしい情緒不安定くらいにコミュ強の八津君もたじたじですよ←)

>>彼方君

行こう行こう!!……って彼方君はお金持ってんの?
(そわそわしていたが、相手の行こうという声に元気な声を出し玄関に向かっていたが急に足を止めて上記の浮かんだ疑問を相手に問いかけて。何となく相手がバイトしているイメージも無く恐らく彼のようなコンプレックス持ちなら尚更バイトしているはずも無いだろうと考えては、でもこうやって生活が出来ているのだからお金はあるのだろうとも考えられて。良く分からず首を傾げては、自分の荷物を確認してから取り合えず靴を履き替えれば外に出て)

(/スマホが限界と言ってますよ←
 かなたんは可愛いんですよね、ね?← かなたんも認めれば良いさ(肩ポン)←
 でしょう!?画像金庫に沢山ありますから後で送りますね(親指グッ)←)

  • No.238 by 城谷匡也  2015-04-28 21:43:35 

(>236/>237)羽純/八津


…仲良くなんかないね。ちょっと趣味が似てるだけさ。
(勝手に仲良しこよしに見られたものならとてもそれは侵害な気がして。僅かに肩を竦めれば、薄ら苦笑を浮かべて。喧嘩をしているわけではないが、それでも別段仲が言い訳でもないだろうに、少し首を捻り眉を顰めては、疲れたからさっさと帰って寝たい。コレクションを綺麗にして、また次の依頼があるまで静かにしていたくて、しかし肩を掴まれれば威圧するような相手の笑顔にどこか引き攣った笑みを口元に浮かべて「ちょっと、俺疲れてんの。帰してよ、君らはここでいちゃこらしていな」お子様達、と付け足せば目元を僅かに細めて)



(>237)八津


…その言葉が俺を苛つかせるんだ。
(全く、調子が狂って仕方ない。こんなことになるならば、さっさとその命を奪っておけば良かった。後からだんだんとその名の通り後悔が出てきて。感謝する相手も相手だが、怒らせる気はなかった。その一言が余計に癪に障って仕方なくて、眉を顰めれば腕をどかして、相手を見上げ、続けて誤れれば全く忙しい奴だなと。泣いたり叫んだり、謝ってみたり感謝してみたり、そんなに感情の浮き沈みがあって疲れないのか、よっこいせ、とゆっくり起き上がりベットから立ち上がれば、床に置いたバック片手にソファへと戻り、テーブルへバックを置き「忙しい奴だよ……手当するなら、棚の抽斗から適当に道具出してやってくれ」ソファの背凭れへ身を深く沈めると深い溜息を零し、だらん、と手足を垂らして)

(/コミュ障万歳)

  • No.239 by 羽純 彼方  2015-04-29 19:28:16 

>八津さん/城谷さん

・・・・じゃあ仕事仲間っていうか、趣味仲間か。どっちにしろ仲いいんじゃん。
(仕事が近いんだろうがなんだろうが、趣味が同じでそれだけの距離感があるなら仲がいいんだろうと友達のいない自分には思えて。表情を変えることもせず真逆の反応を示す二人に淡々と上記を述べ。「むしろこの状況で邪魔なのは俺じゃないの・・・・仲良しするなら俺は空気を読んで帰るよ・・・おじさんたち」お子様、という言葉にカチンと来ると、盛大に息を吐いて表向き先程から変わらない表情を浮かべていて。しかし最後の言葉をより強調づけて告げては、プイっと顔を背けて)

(/リアルが忙しくて返事が遅れてしまいました・・・! すみません・・・○| ̄|_ ←)

>八津さん

・・・は?俺が払うの?
(外に出ようと玄関を開くが、不意に聞こえてきた相手の声に足を止め振り返る。相手の言葉にえっ、と想定外と言わんばかりに顔を顰め上記。「・・・・父さんが残した貯金はあるよ。贅沢さえしなければ生活できる程度に」元はと言えば自分が壊したのだから、弁償という意味合いでは相手の問いはなにも間違っていない。しかしそれ以外に問いかける意味合いが見つからず、大きく首を傾げては外に出た相手を見つめて)

(/おじいちゃん家・・・・!やっさんおっさんじゃなくておじいちゃんか・・・!←←
 ・・・・えー、俺困っちゃうー(棒読み)by彼方←
 おっしゃあああこれで生きていけるぜえええ(嫌だこの人たち怖い←)

  • No.240 by 八津瑞季  2015-04-29 21:20:11 

>>匡也君/彼方君

えー…。二人とも帰っちゃうの?
(折角仲良くなった雰囲気だったのに、二人とも帰ると言い出せば困ったようにしょんぼりと肩を落として凄く残念と言ったような顔をして。お子様達、おじさん達と互いに言い合っているのを見れば、「あのね、若者の君達。散らかしたんだから片付けて帰りなよ……子供か」と盛大にため息をつき、少女と男の死体を指差して。自分から見ればどちらも年下であるだろうから、ある意味説教のように、仲良くすればいいのに、と苦笑いを浮かべながら言い)

(/お気になさらずですよ!(親指グッ←

>>匡也君

え、あ、ごめん。
(苛つくと言われれば申し訳なくなりベッドから立ち上がった相手に再度謝って。勝手に道具を使って良いと言われると立ち上がって薬品の並んだ棚を物色すれば麻酔薬を見つけてはソファに近づき失礼、と詫びを入れて自分の医療道具を持ってテーブルの上に置き。衛生手袋を外し痛々しい傷口に顔を顰めては麻酔薬を塗り右手の傷口を左手で器用に縫い合わせて先程拝借した包帯を巻き付けた所で、あ、やらかしたと呟いて。本来なら利き腕を先に治療すべきだったのだが後先考えずに包帯を巻いてしまった。「……匡也君。お疲れの所非常に申し訳無いんだけど、左手の傷口縫ってくれない?」ソファにぐったりと座り込んだ相手に申し訳なさそうに頼めば、「縫ってくれたら猫の写真とかあげるからさ」風の噂程度に聞いた相手が食い付きそうな褒美を対価にして)

(/初対面の人としか話せないコミュ障万歳←
猫好き設定と聞きましたので写真とかどうです?←)

>>彼方君

いやいや、生活費はどうしてるのかな?って思っただけ。
(顔を顰める相手の理由が分からず暫く考え込むように立ち止まっていたが、あ、弁償かと全くそんな発想は無かったので、上記を弁償させる気は無いという意味を込めて言い。「彼方君にお金使わせたら天罰喰らいそうだし」と割りと冗談と思えない冗談を口にしながら早く行こうと催促するように立ち止まった相手の横に並んで)

(/それやっさんじゃなくてやっちゃんになりますね!!←
 心が籠ってないよかなたん(´;ω;)←
 もしよければやっさんのもありますぜ!!←(もう嫌だねこの人達←)

  • No.241 by 八津瑞季  2015-05-01 13:30:44 


(/上げます!
3人の絡みはスルーでも大丈夫なのでは?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック