Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

Rescue hurry now.(鬱系/戦闘)

ヌシ。  2015-04-10 15:01:11 
通報

生きる価値を示せるなら

罪を犯してもいい

『誰か…助けて』

※世界観注意/中級〜上級者向け

レス厳禁

コメントを投稿する

• No.219 by 八津瑞季  2015-04-26 21:52:06 

>>匡也君

えー、トマトって全部舌痛くならない?
(自分は野菜を好んで食べるベジタリアンだが、トマトはどうしても好きになれず、あんな酸っぱいもの良く食べれるなと感心して。壁からソファへと歩く相手を目を細めては全身を眺めるように見ては、やっぱり欲しいとどす黒い独占欲にかられ。「そう言えばトマトって元々は観賞用で───」今や誰でも知っているであろう知識を淡々語りながら口元に安心感を与えるような笑みを浮かべれば、ゆっくりとソファに座った相手に近寄り。深い海の蒼を思わせる瞳、細身だが強い力の出る筋肉、色白ではっきりとした顔立ち。何れもが自分にとっては魅力的で、笑顔の裏に隠した殺意と独占欲を気づかれないように相手の目の前に立てば右手で相手の肩を掴み。左手には持ち直したメスを相手の首に突き立てようとして)

(/なんか書いてて気持ち悪とか思ったのですが、恋愛感情は無いので安心してください/土下座)

>>彼方君

違うんだよね、これが。する方が早く死んじゃうんだよ。
(ようは気持ちの問題、と付け足せば冷たい雰囲気を解いて。「僕は思うんだよね。彼方君のお父様は別に彼方君を負担に思ってはいないって。……寧ろ"そう思わせてしまった"事に嘆いていたと、ね」何となく他人とは思えない彼の父親が考えていたことは自分にも手に取るように分かって。きっと彼の父親が生きていたら言うであろう事を自分が変わりに伝えなければと義務感のようなものを感じて。「前を向いて生きてみなよ。多分お父様もそれを望んでるはず。……取り合えずショッピングに行こうよ」立ち上がりんー、と伸びをすれば、時計を見れば出掛けるのに丁度良い時間で。どうせ暇だからとさあ行こうと寝巻きを脱ぎ始め)

(/やっぱりかなたんの背後様とは趣味が合うy(ry←
 僕は幸福者だね(棒読み)by八津君←
 いやもうかなえもんにくっつけるだけでいいや←
 楽しそうだねえ(ねー。羨ましい限りですよ(かなたんの背後様後でその写真立て下さいね!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック